◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
全ツッパスレ102 ->画像>308枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/slotk/1524027452/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※次スレを立てるときは1行目に!extend:checked:vvvvv:1000:512を二行入れてワッチョイ付きにすること
一つの機種をルールに則り全ツッパする全ツッパ者の為のスレです。
【参加表明】機種・開始日時・軍資金を実践前までにコテハン付けて、参加表明テンプレで書き込み
【時間】12時までに全ツッパ開始(12時開店の場合は開店入場後速やかに開始のこと)
【レ−ト】全レート可
(ゲーセン・非営利のスロットは不可)
【休憩】1回のみ(トイレは可)
【書き込み】なるべく実況ぽくなるように1時間に1回くらいは
【終了報告】19時以降もしくは開始から9時間経過後、または宣言した軍資金が尽きて終了したら報告してください
【台移動】同機種に限り可
【店移動】遊技開始後は不可
【特例】台に著しい機械的不調がある場合は実践開始から2時間以内に続行・移動・離脱を判断、移動する場合は他機種・他店舗でもOK(再宣言を行う)
仕事や冠婚葬祭などのパチスロより優先すべき急用が入った場合は、当然途中離脱してください
離脱する場合は当日の実践は記録外となります
参加表明テンプレ
【日時】 全ツッパをする日にちを書きましょう
【機種】 自分の打ちたい台を書こう、複数書いても大丈夫
【レート】貸メダル料金を教えてください
【資金】 無理のない範囲で全ツッパに使える遊び金を書いてください
【目標】 全ツッパする上で目指すことを教えてください
※
実践者のみルール変更を希望できます
終了報告時に希望する変更内容を添えてください
その後実戦中は避けて観戦者含めてみんなで議論しましょう(翌々日の24時まで)
それ以外の変更希望は無視推奨
2017/3〜2018/1
勇者たちの歴史
(旧版、規制対策)
https://imgur.com/a/J7ta6 前スレ
全ツッパスレ101
http://2chb.net/r/slotk/1523934556/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【日時】
【機種】
【レート】
【資金】
【目標】
OS:Android
アプリ:2chmate
@本文欄を長押し
A画像をアップロードを選択
B貼りたい画像を選択
Cサイズは小さい方がデータ量の削減になります。
スレのタイトルとURLにチェックを入れると画像の使い回しを防げます。
※EXIFには「絶対に」チェックを入れないで下さい。
D文章と一緒に書き込みをして完了です。
OS:iPhone
アプリ:JaneStyle
Q&A
(全ツッパ者の方へ)
Q いくら準備すれば?
A テンプレにあるよう無理のない範囲でいいのですが、できるだけ19時まで粘れる程度はあった方が無難です。
少なすぎると相手にされなくてつらいかも?レート関係なく3000枚あればみんな納得しているようです。
Q コテハンって?
A 好きな名前をつけましょう、できればトリップ付けて。ともだちの名前はだめですよ。
参加者が多い日は機種名をもじったり、コテハン(機種名)のようにわかりやすくする人が多いですよ。
Q 画像っているの?
A 強制ではないです。ですが、実践を証明するために開始時に機種やレートを、終了報告時にレシートやグラフをアップする程度はほぼみんなやってますよ。
Q 終了報告って?
A ここの実践結果は集計人さんがまとめてくれます。投資・回収・差枚に感想等を添えて報告しましょう。
やめる時に止めます、とだけ宣言して帰ってから報告する人も多いですよ。
(観戦者様へ)
Q:台移動なんて全ツッパじゃない!
A:不慮の故障でもスムーズに全ツッパ再開するためのルール、観客視点からは理由がわからないから
無用のトラブルを避けるため一律台移動可にしてる(なぜか大負けは台移動した時に起きやすい)
Q:20スロじゃなきゃ全ツッパじゃない!
A:マイナー台は5スロにしか無かったり、地域によっては初めから20スロが無かったりする
金を入れてるのは全ツッパ者だけなんだから、気に入らないなら各自でNGしとけ
Q:こんなの僕の思ってる全ツッパじゃない!
A:安心しろみんなそう思ってる。そもそも全ツッパの正確な定義など存在しない、だからこのスレでは
事前に示した最低限のルールさえ守れば全て全ツッパとみなす。
それすら出来ない奴がルールに文句付けるな
Q:なんで萌えスロばっかりなんだよ!
A:萌えスロはユニメモ等の携帯連動コンテンツが充実してる、
それらのデータを張り付ければ途中の画像報告がなくとも全ツッパ証明がしやすい
萌え画像撮っても変態扱いで済むから色々と安全だ
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
|| ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
|| ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
|| ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
|| ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
|| 与えないで下さい。 Λ_Λ
|| ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて \ (゚ー゚*) キホン。
|| ゴミが溜まったら削除が一番です。 ⊂⊂ |
||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_ | ̄ ̄ ̄ ̄|
( ∧ ∧__ ( ∧ ∧__( ∧ ∧  ̄ ̄ ̄
〜(_( ∧ ∧_ ( ∧ ∧_ ( ∧ ∧ は〜い、先生。
〜(_( ,,)〜(_( ,,)〜(_( ,,)
〜(___ノ 〜(___ノ 〜(___ノ
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
_., .,、._,r hh.、 y...u,_ 、 、.,.,
.yl!).彳}゙.^゙冖^^^゙゙'⌒゙゙「{ .〕:!|ァ_ l.r.
.rl!.「.゙.′ .゙.^゙「.|^|'!.,.ri,、
_,.u:l 「″ _,..vv-─--v、、.,__゙ ´「 リ゙ .r
.-i(┴^ ,.v‐ ′ i!、 厂^'ー、_ .'゙/
.,l| .,.‐'゙r '=, .|ト! .. /_ ┘ _,
.[.′ .,r(,,vv!冖h厂 _,、、、,_ ¨゙() .゙゙il|リ冖ミ(ミ,.l|/レ'
.|| _,yr!^″ [.zli》ニ《)ミ|l;, |ノ冖ーu「.,zzzzy,{丁′
.!ミ .yr(l「′ 〔″ `.,i^ .〔.!!干「「)v)《フ
i| __,/′.} . \,,,,,_,,,,,,vr″ .゙)z ,メ゙'ly
|゙/|レr》! } .}.. /,v--r ,、u_:rフ'¬ー^″ ゙ミ
》゙|′ .ミ .| .∨ ,、 {lzトrr┘ \从,,) }:! .《
}}.,rー ミ,,ェ , .'|フ .,,zu厶  ̄ ゙'^ l!
゙|从 》″ | r -:(工ェ」zミv_ n. 〔
.》ト .′ ∨ 7vv=(干=─干ミl||l,_,z ″ 》
.《l,_ .'|! .__ , . ゙̄.. 〕
《^¨′ .゙冖'^^'''冖 v\ }
[ 、 . 〕 〔 .′ .」_ .ll′
.| | 」 ._} .hノ .:| ,.. .,.トト 〕
.} .^′ ゙《,_ .、,ノ ...厂、 .il
} _ .、 .゙゙'〜 .y,_ _,r;|¨ <、、‐ . ノ
.{, 〔 」 ´ ‐ 「ilリiアアァァァ;lllllli(リ゙} ┌ 冫.. .ア
\ ∨゙ . _ .- . ' .`゙厂¨厂゙厂'. .゙ 、' .゙. ヽ‐,r|
.ノy .´ 、 .: ' ..: .、 ' ` ' _ . .冫 -.',y;|^
>>1乙
本日の実践者
化物語A→老倉育
1名のみ
ごめん1名のみってかくのは感じ悪いです
すみません
画像を削除するには
Janeなら
書き込みメニュー画面開く→カメラアイコン→アップロード一覧→該当の画像を長押し→サーバから削除
Mateなら
書き込みメニュー画面開く→本文ウィンドウ長押し→アップロード履歴→該当の画像を長押し→サーバから削除
twinkleなら
書き込みメニュー画面を開く→クリップボード(1番左)
→アップした画像→画像を削除
ついでにどうぞ
前スレ
>>995 ノーマル打ちとしては基本なんだけど偽はバー早めスイカこぼしてしまってなかなか難しいw
白7狙えばいいんだけど
ミッション獲得したら画像を…と思ったけどミッション獲得表示ずっと出てないから難しいな…
可愛い画像をお願いしますw
前スレ
>>989 良い展開ですね、出来れば一時間に一回くらいボーナス回数と持ちコインを報告していただけると
応援しやすくなりますし、生存かくにんにもなります。
規定時間もうすぐなのでラストスパートがんばれー
また単独引けました!
1日二回はなかなかいいと思います
今はこんな感じですね
投資1万
持メダル1900枚ほど
初参戦は色々難しいですが、出てるようだし記録に残るので19時まではやってほしいですよね
何時間以上書込みがない場合は離脱とみなすくらいのルール追加しとけよ
合間に何回かボーナス引いてるんだし、全く書くことなかったわけでもないだろうに
>>47 よっぽど変なヒキでなければ、DEは固いのかな?
あとは何か確定系を写メるだけですね!(詳しくなくてごめんなさい)
>>47 良い合算
設定差の無い怪異リプ+ボナのヒキ強になれば確定画面なんて出なくても勝てる
後30分ちょっと頑張って
こんなに連チャンしたら楽しいだろうな〜
実況も簡潔でわかり易くてすごく上手ですよ。
Aタイプの56は楽しいだろうなぁ
5号機のピカ吾郎で6だった時はくっそ楽しかったわ
羨ましい
378ハマりでようやく同色引けた
やっぱり下手だね事後報告だけになる
化解呪きたー!的なノリも必要なのか
>>47 回すの遅すぎでしょエアプだなこれ
Aタイプ朝からやってこの時間で総回転数3400て遅すぎエアプ確定
人の台勝手に撮ってんじゃねーのこいつ
>>59 実況は自分のやりたいやり方で、そして自分のペースでOKです
実戦中は自分が楽しむのが一番、ここの観戦者なんて二の次でOKですよw
ノーマルタイプは出玉の推移と珍しい画像が楽しみになるかな
しかし合算羨ましい、2日前も履歴いいしいいお店だ
お
白同色でした
貝木の奇数それとも〜ボイス来たんでやっぱり偶数っぽい?
>>65 狙えはどこから押すか迷いますなぁ
順押し白7上段ビタか逆押し下段強怪異ビタか
そして揃うは弱怪異リプまでがワンセット
一枚役おめ!
レア演出でもないししょっちゅう来る演出載せたりただのボナ画面とか
何がしたいんだよこいつマジつまらん
画像は全然OKでしょ レアな演出が毎回出るわけでもなし
ATやART機の終了画面ばっかり上げられる方がつまらん
しか今日は糞つまらんな
つまらなすぎて書き込みずるい気すら失せるわ
一応閉店まで打ちますけど実況下手なんでここら辺でやめときますね
投資一万
回収2000枚ほど
お目汚し失礼しました
2000枚換金してきました
1割減って換金は3万6千円でした
ただでさえ荒らされて
実践したいと思う人減ってるのに
新規の人を締め出すとかやばくない?
ちょっと常識疑いたくなるわ
>>74 お疲れ様!実況がなんたら言ってるのはNGのヤツなので、気にせず気持ちよくやって欲しかったなぁ…。画像も沢山貼ってくれてありがとー
>>74 あらしを気にせず続けてほしかったです集計人が困りそうなので
>>73 マイカウンターの数値がいいな、羨ましいわ
乙
>>73 内容に不足はなかったですよ、私も久しぶりに打ちたくなりました
小学生みたいなのが暴れてる中本当お疲れ様でした
閉店まで楽しく打って下さいね
忍くらいは本当出ても良さそうなデータ羨ましいなぁ
>>73 あ、目押しの怪異狙ってるならスイカ成立時にボナ揃えてるとこぼしになるよ
>>73 2日前とかもそうだけど、こんな台打ち込む人がいるホールとか珍しすぎだろ
>>76 >>77 >>78 >>79 >>80 感想貰えるだけでも嬉しいです!
また機会があれば宜しくお願いします
>>73 お疲れ様でした
また機会があったら参戦してくださいね
それにしても変なのが増えたし、相変わらず偉そうな奴もいるしなー
新規の人はやりにくいだろうね
全ツッパでAタイプ打てる人は精神力がヤバイ
ARTやATみたいにヒキでどうにも出来ない部分があるから低設定だと打ち続けられないわ
逆にARTやATなら事故れば設定不問だから安心して全ツッパ出来る。
わかってる、感覚おかしいし頭悪いのは自覚してる
>>82 新台入替とかイベントの日はちゃんと設定入れてくれるのですごく良いホールだと思います
ジャグラーは朝イチ常連の人で埋まったりしますね
てかノーマル打てる人凄いなぁ思いますわ
どう足掻いても15,000枚不可能=夢がない台をちまちまペチペチ
夜に友達が終わるまでの時間つなぎとかならわかるけど朝一ノーマル行くやつとか呆れるわ
>>73 初参加でAtype、一人だけってのはかなりやりにくかったと思いますが快勝おめでとうございます
自分が楽しく打ててればそれが一番ですからね!好きな機種を楽しく打って、できれば観てる人にも共有してもらう、そんな感じでいいのでは?
お疲れ様でした〜
>>85 安心して、ってのはどうかと思いますがw
おつおつ
でもまあ
>>1はしっかり見てからの方がいいかな
過去の実況がどうなってたかとかも見て欲しい
>>62 とはいえ
>>1にもある以上1時間に1回ぐらいの報告は欲しい
バックれ言ってた奴も1時間ちょっきしで言ってたわけじゃないしなあ
>>75 最低限のルールは守って欲しいと思うわ
そこでルール違反しててもまあいいよ、ってのは本当に馴れ合いじゃないかな
あと15000枚でないと夢がないとか言ってるのは
もう金銭感覚ぶっ壊れてるから病院に池
サンドに諭吉ジャブジャブ金突っ込んでる時点で、みんな金銭感覚ぶっ壊れてんだよ
目糞鼻糞だぞ
波の荒いART、AT機の実況連日見てると今日みたいなジリジリ増えるAには心休まる気がします。
実際自分で打ったら結構な額負けたりするんですけどね。
あのさ、今回の人は1時間に1回の書き込み出来てなかったわけだけど、これはルール違反になるの?
>>1はどう解釈すればいいの?
新台で万枚出てるね
規制とはなんだったのか
心休まる癒し画像どうぞ
>>759「天知る・地知る・やわらぎ汁!
、やわらぎ、いっきま―――――――す!」
イーアルサンスー・シャンテン!
ウーリゥチーパー・シャンテン!
シーパイチェンワン・シャンテン!
テン・シャン・テン!
チャー!シュー!ラー!ユー!
チャー!シュー!ワ―――――!
チャンスきて キュッてアシって
ソラシドレ そろってソッコー(イエーイ)
ペロリール 回してプルってん そりゃ
テュッテュワッ トゥルットゥー!(ウー!)
フラグきて チュッてリプッて
パラプラペ プニッてポッポー(イエーイ!)
ゲキ展開 アツくてドッキンドッキン
チュッチュワッ チュルッチュー!(ウー!)
てーんぱーいまーんぱーい びっくびっくぱーぃ(ぱーぃ!)
てーんぱーいまーんぱーい びっくびっくぱーぃ(ぱーぃ!)
てーんぱーいまーんぱーい びっくびっくぱーぃ(ぱぉーん!)
てーんぱーいまーんぱーい びっくびっくぱーぃ(ぱいぱーぃ!)
>>98 別にルール違反じゃないんだろうけど
個人的には見る必要ないって感じかな
それよりそれをわざわざ
なるべくレスしましょうとか
自治きどりのほうが馴れ合い感がでてきめぇよww
そんなん言う位ならルールのせとけって
>>98 俺はルール違反とは思わないよ
時間と予算と1機種は守ってくれてるから
ちゃんと実践してるのがわかる実況ならそこから先は見てる人が応援したいかしたくないかの話じゃないかなぁと
ある程度は実践者の個性と思ってます
まぁまぁ心休まる癒し画像でも見てまったりしましょうよ
心休まる癒し画像どうぞ
全部
>>1に「強制」とか「守れないと離脱とみなす」とか書かないとわかんないのか?
マジもんのアスペなのか?
Aはクソ嵌まり食らうとほんとに書くこと無いからな……
液晶付きなら強演出ガセったとかまだ書けそうだけど
やっぱりここに張り付いてるカスって総じてメガネなんだな。こんなにもわかりやすい見た目だとは思わなかった。
>>109 過去にもバーサスやハイリノでちゃんとできてるんだからその言い訳は通らないだろ
別に眼鏡だろうがなんだろうが構わないんだが
キモい顔をわざわざ晒す意味が俺にはわからないんだよな
実戦者って頭おかしいよな
そもそも、バックレかって話題が出たら慌ててレスしたようにしか見えなかったけど
俺、去年からツッパスレと実戦スレの顔面カットイン画像集めてるんだが
需要あるかな?
あるなら貼ってもいいんだがどうだろうか?
みんな揃いも揃ってキモい顔してて大爆笑もんなんだが
キモヲタの画像貼っつけてもキモいだけだしね
そうコテ名分からんからキモヲタ画像集貼ってもやっぱつまらんよな
その辺のパチ屋に行って客の顔見るのと変わらんって話だしな
もうすぐワッチョイ切り替わるな
明日からは新キャラで行くぞ
初っぱなからNG言われないように気を付けないとな
【日時】4/19
【機種】キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation
【レート】47/1000
【資金】75.9k+α
【目標】勝つ
恋のストーリーを聴く
金曜の予定でしたが繰り上げて明日挑戦します
座れなかったらいつも通り猪木かなあ
よく行くホールだと
よく設定入ってるんで期待してます
【日時】4/19 9時オープンから
【機種】モンハン月下
【レート】20
【資金】120k
【目標】アマツ討伐
明日は誕生日なんで有給とって打ち倒したいと思います頑張ります
明日に備えて寝ます
>>118 好きな機種なんで頑張って欲しい…!
深いゲーム数をチャレンジで乗り越えつつ、是非青7での連チャンを!
>>118 俺得来た!!!!!有難う(^-^)
ボナの22%とって連荘させるだけ!
ここまでが大変だが一気に捲れるから気持ちいいです!期待してます。
>>121 やめとけよ、悲しいから。母ちゃん泣くよ。俺が飲み連れてってやるからさ。
【日時】4/19
【機種】ギアスR2
【レート】20
【資金】80k
【目標】ゼロレクイエム
がんばりマッスル
平日からツッパするスロプーどもにフリーズプリーズ!
>>123 農家って勝ち逃げバックレ2回の常習者ってマジ?
>>118 際立つコンマの存在感w
低投資で完走できる展開を祈願してます
>>121 大量討伐で誕生日プレゼントゲット!
ウンコブリブリして順番確保です
今日こそ見せますよ
大連続パンパースボーナス
>>118 頑張って下さい、満足する結果となりますように
打ったことない機種なので打ちたくなるような面白さ期待してます
木曜なったからNGワッチョイまた登録し直し必要か
透明、あぼーんされて誰も見てないのに虚しくならないのかしら
座れそうなので簡単に台の説明を
通常時
ゲーム数当選かレア役からのCZ、飛翔チャレンジからの当選が基本
レア役直撃はプレミア役のみ
モード移行あり、天国は50%ループ
低設定は1280天井をループするのでCZで刺すしかない
飛翔チャレンジ
10gのART中に蝶揃いを引けば南国ラッシュ当選
告知方法ふた通り
当選のチャンスだけでなくコイン持ちも良くなるし、モード移行率も優遇なのでとにかくCZにいれないと即死する
ART南国ラッシュ
純増2枚
レア役からの上乗せ、ボナ当選
蝶揃いで上乗せ、一部で蝶揃い特化バタフラッシュ
南国ボーナス
ボーナス最後で蝶が羽ばたけば1g連
20%くらいの1回目を切り抜けるとそのあとの連チャンに期待できる
出し方
ボーナスめっちゃ連チャンさせる
バタフラッシュでめっちゃ蝶揃える
レア役で300のせを連発する
設定1の機械割が悪かったイメージ、6なら119だったかな
きゅいんさん頑張ってください
ART中の強チェ、強チャンス目が上乗せ確定ではないのがヤバい台です
その分乗るときは乗るのでいい方に偏れば楽しいんですけどね
恋のストーリーは南国ボーナス10連くらいで聴けます
キュインキュインいわせてやります!
,__.,、_,、
( (´・ω・`) オ、オスイチだーっ!
`u-`u--u
| | | | ピョン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>136 きゅいんのかわろたww
また波が荒い台だけど頑張ってください!
この台もっと流行ってもよかったような気がするんですが、近所にはバラエティーにしかなかったです(-_-;)
バタフラッシュ引いたことないので期待します!
>>136 確か茶色い片言の女の子?がチャンスアップの台でしたよね、頭にパトランプもあったんだっけ?
ここは1発きゅいんきゅいんしときましょ!
きゅいんのかっ!おいっ!
よろしくお願いしまーす!
>>140 こんなんで笑うとか脳障害?何も面白くないけど
ニートのスロットプー太郎が社会とコミニュケーションとれずこんな掲示板で馴れ合いか
親が泣くな
親も親だなこんな社会のゴミを生み出したんだから
働かず毎日スロットして2ch入り浸りか……同じ日本人として恥ずかしいわ
打つ前から覚悟してたんですがこの台通常時めっちゃ退屈なので報告頻度少なくなるかもしれませんがご了承ください
おは天二回でギブアップは避けたい
とりあえず128までは前兆移行もなくスルー
>>142 ジョディですかね?
南国育ちの激アツ担当キャラですが、この台はジョディもトラ柄も結構外します
頭にパトランプは多分パトランランです 笑
155トロピカルナイトモード突入(前兆ステ)
170 外れ
前兆中の強チェも外れ
>>148 調べたら別々のキャラでした…すいません。
128前兆なしなら据えかな?おは天回避の予感!
笑ってやめてくんない?面白くないのに無理やり笑いにもってかないで
正直周りも合わせるのきつい
215 前兆ステ 232外れ
久しぶりでよく覚えてないんですが、多分据え置き挙動の気がする
ここで実況してる奴ってなんかパチスロライター気取りの痛い奴おおいよな(笑)
YouTubeとかで実戦動画みて勉強してそうだわ爆笑
YouTube観ながら(このネタめっちゃウケてるからパクって今度実況スレで少し言い回し変えて使おう)とか考えてるんだろうな
そんな匂いプンプンだもんオリジナリティないよなお前らただのライターの猿真似(笑)
きゅいんのかwwってすごいコテにしましたね。
そこはかとなく漂う闘魂の気配...
>>154 >>157 940枚で474g
ここまでコイン持ち悪い台ではなかったはずです
>>161 沖ドキ中毒か?いい加減働いた方がいいぞ
髪の毛切る金ないのか?
就職用のスーツはもってるか?
580 弱チャンス目 CZ
チャンス告知で挑戦もはずれ
あれ、モンハンがいた気がしたんだが消えた?
夢見てたんかな…
きゅいんのかwさんがんばれ〜
沖ドキ中毒は30くらいか?写真的にそんなもんだろう?
自分の周りよく見てみろよ一生懸命仕事してみんな立派にやってるだろ?子供いたり責任感のある立場の職についたり頼られる人間になってるだろ
それはな努力してるからだよ
それに比べてお前はどうだ?毎日働きもせずパチンコ屋いって2chでは馬鹿にされて
恥ずかしくないのか?
まだ30ならやり直せる今しかないんだよ沖ドキ中毒変わるなら今なんだよ
これからもお前は周りから頼りにもされず責任から逃げ出して毎日パチンコと2chして同じ事繰り返すのか?
将来考えてるのか?
荒らしに嫌気さして2chやめたってなっていいんだよ
そしたら将来きっと沖ドキ中毒はあの荒らしのおかげでまともになる事が出来たって思うはずだ
609 ベル CZ
超高確中はベルでもCZ抽選
ここで刺したい
クラシックモード はずれ
635 ベル CZ
今のうちに!
チャンス告知ではずれ
超高確転落
ここはな確かに居心地いいだろう
耳障りな事は無視すればいい
同じ境遇のやつと傷舐めあって馴れ合いしてれば面白いもんな
でもなそんな事しても何も変わらないんだよ
人生刻一刻と時間だけ浪費されるんだぞ
わかるか?嫌味を言ってくれる人間こそ大事にしろそれが最終的に自分のためになるんだ
ガンバレ!沖ドキ中毒!やれる!変われる!沖ドキ中毒ガンバレ
がーんばれ!がーんばれ!沖ドキ中毒
がんばってくれ!
コイン持ち悪い、あたりにくい、当たっても純増2枚とかで結構きついよ
勝ち負け度外視だろうし楽しめればよし
今日の荒らしは場違い甚だしいと言えど、決しておかしい事は言っていない
ここにいる人で耳が痛くなる人もいるはずだ
沖ドキ中毒ガンバレ!いつでも人生やり直せる
自分次第!居心地のいい場所に甘えるな
そんな所は絶対自分のためにならないガンバレ!
気づいた時に人は変われる
1110 ゲーム数 南国ラッシュ
多分天国スルーやめ据え置きの1番深いところです
モンハンツッパの者です
朝一おは天980G単発で128スルーしたんで帰ります
此処は悪い場所なんだよ
手遅れな奴らが優しくしてここに居座らせようとしてるだけなんだぞ
こんな
>>1のルールなんて荒らし対策なんて聞こえはいいが耳を傾けさせなくしてるだけだぞ
沖ドキ中毒まだ間に合うここから去れ
ここは地獄だ気づいた時には手遅れだぞ
僕が言ってやる!でっかい声で言ってやる!沖ドキ中毒ガンバレ!
>>181 モンハン月下のリセット天井は999じゃないでしょ
リセット時は867とかだった気がする
スロット機種板にいるならもう少し知識ないとなぁ・・・
ごめん荒らして
負けて金もないしイライラしてたんだ
金なくてやることないし実戦してるやつが羨ましくて堪らなかったんだ本当にすまない
もう荒らしやめるよ
バタフラッシュ一回だけ引いたことあるわ3000G位乗せてこれ閉店まで続くだろwとか思ってたらなにも無しで終わったわ
369 ゲーム数 南国ラッシュ
ありがたいありがたい
投資52k
まどかカットインから
シングル揃いは25%でバタフラッシュ
>>193 2時間の投資額が既に酷い
バタフラッシュ入ってしまっても構わなくてよ
バタフラッシュなし!
再度蝶揃いもバタフラッシュなし!
弱チェ+10!
残り1ゲーム、蝶を狙えまどかカットインから第一停止レイコカットインに!はずれ!
ラストゲームドキドキラストチャンスはずれ!
(最終ゲームはボーナス引き戻し抽選)
110g230枚
ちょっとやれそうな気がしてきました
>>198 頑張ってくださいバタフライ期待してますよファイト
まさかゴルフ当たるとは思わなかった
57 ゲーム数 南国ラッシュ
>>200 めっちゃ流れきてるいいぞ!事故れ事故れ
ボーナス連打で載せまくりからのバタフラッシュで終わらないコースいっちゃえ
仕事一息付いてスレ見たらあぼーん大杉w
南国触ったことないから分からんけど、きゅいんのかさん頑張ってー
>>198 勢いが素晴らしいw
5号機初期の南国育つ打ちたいなあ
天国スルー
さっきの当たりはモードAだったことにしよう
そうしよう
強チェ4回、強チャンス目4回から飛翔チャレンジいってないのが痛い
フリーズひくか
232 弱スイカ 飛翔チャレンジ
クラシック はずれ
次だオラ!
>>208 あれ面白かったよねRTのやつだよね鳥ランプの
異色鳥揃いで確定だっけ?中押しが面白かった記憶
ボーナス軽いしまだ4号機末期があった頃だったから誰もやる人居なかったならけっこう美味しい思いしたよ
遅れがきもちいいんだよなぁやりたいねぇまた
南国1stのフリーズってボーナス90%ループとかそんなんでしたっけ
>>212 そうだよ
1/65536だから結構強力だよ
65535のラッシュ、天国、1G連90%だったかな
高確もあったかも
>>216 諦めんなんよガンバレ!やれるまくれる!南国はそっから捲れるポテンシャルあるから
万枚率高いからなガンバレ!
フリーズリプレイは青7当選で更に上乗せ高確、1G連90%ループ、天国移行、もちろんラッシュのプレミアフラグらしい…
>>216 まさかの限界突破!?
>>216 初当たり3回で予算決壊...
つフリーズ
>>223 ダメだいずみは俺の嫁だ
お前にはナツをやる
いや、やはりナツも好きだからだめだ
レイコで我慢しろ
いずみ>>ジョディ=まどか>ナツ>レイコ
シュリ?キキ?どうでもいい
>>226 いっちゃえきゅいん!財布の全部でッ!!
50g80枚
助かる
最後のチャンス!
>>232 最初に掴んだチャンスを逃さないのがプロの鉄則だ!
>>232 な?やっぱりお前にはレイコなんだよ
骨まで愛せよ!勝てるぞ流れきてる
ごめんなさい予算いっぱいでギブアップします
投資75.9+25.1k の4747枚
財布の
諭吉が
羽ばたいた!
特に見せ場もなく終わってしまいましたが
ハマれば楽しい台なのでまた機会があれば挑戦したいと思います
応援いただいたみなさんありがとうございました
>>241 お疲れ様でした
エグすぎる…万枚率高いとはいえこの吸い込みはあかん
なんか美味しいもの食べてリフレッシュして下さいね
きゅいんのかさん全ツッパお疲れ様でした…オリンピア鉄壁過ぎる
>>241 お疲れ様でした。
開始5時間で100kはやりすぎですね…
これ機械割なんぼよ?w
お、南国やってんのかどれどれ...お、終わってるー
お疲れ様です
>>241 お、お疲れ様でした(-_-;)
次はホッパーのコインが羽ばたいてきますように(‐人‐)
4000gでin12000、out7000とすると割58.3%かな
でも大丈夫、集計さんは7000gで計算してくれるからきっと大丈夫
機械割推定20あるかないかだな。
4号機GOD並み。
>>241 お疲れ様でした、5時間でこの吸い込みは酷いですね
大当たり5回はまり平均632だから、3160回転
In9480枚で-4747枚だから
機械割 49.926%ではないですかね(震え声
機械割の出し方とかわからん俺から言わせともらうと、換金できなかったから0や
>>240 爆死率高いのに、上の出玉が少ないのも問題ですよね(-_-;)
>>257 最近万枚あったのに全体の割は下がってそうw
次回ニッキさん越えしてくれればいいんやで|ω・`)チラッ
仕事終わったから実践みようと思ったら終わってた
それにしてもみんな死体蹴り好きやなぁ
大敗した時になーんのコメントもなくさらっと流される方が辛いと思うのデス(-_-;)
全ツらしい実践だよな…
こうなる想像しか出来ない自分は養分だわ
>>241 帰り道で蝶が見えてもそれは幻だからおいかけちゃだめだぞ!
お疲れ様でした。万枚に限りなく近い大敗でしたね
>>241 オリンピアの機種は怖いとおもってましたがここまでひどいのは全ツじゃないと見れないきがします
やれんのかさんお疲れ様でした
>>267 やれんのか→きゅいんのか
失礼しました
最速爆死はプレビンで酷いのがあったような気が…
お疲れ様でした
>>244 きゅいれませんでしたか…お疲れ様でした( ; ; )
【2018年最新版】年収予想
この年収予想で350万円以下は池沼レベル
2018年度最新版の年収予想が無料できるサイト
アナタの本当の年収が分かるので、搾取されているのが分かります
http://9ch.net/P7 MY230枚はちょっとやばすぎる
一切連荘しなかったクラセレよりもひどいw
やっぱここで勝ててる奴らはいい意味でイカれてるんだな
>>281 テンプレ守って下さるなら大歓迎ですよ。
【日時】 本日10:00
【機種】 コードギアスR2
【レート】 20
【資金】 7万円
【目標】 蜃気楼
0のつく日(旧イベです)がんばります。よろしくお願いします。
いや、別に誰か実践中でもないしそんなピリピリする話でもないでしょ
また余裕が出てきたらよろしくお願いしますね
ツッパじゃない実践実況スレがあるからね
こっちは鬼ツッパのみのスレと化した
休みが取れたら、また月下雷鳴ツッパしたいなぁ
もしくはサラ番、狂竜も捨てがたい
バジ2が今月末で終わりとか見たけど、店側が認可とってりゃまだ置けんだよね?
雑談するとすぐ注意にくるご意見番さんがいるからねー
>>293 社◯さんかな?期待してますね
>>294 再認定の再認定は多分出来ないから撤去になるはず!
だけど、みなし機残ってるとこは残ってるからどうだろうね?
所轄次第かな?
マルハンとかの大手は法令順守で撤去するだろうけど
地域密着型のホールやバラエティが売りのホールは
多分認定切れてもすぐには撤去しないんじゃないかと個人的に思います。
それにしてもバジ2今月で認定切れるのか。
GWはサミー打ち倒そうと思ってたけどラストにバジ2打っておこうかな。
コンチ音もう一回聞きたい。
なるほど。YouTubeだと4月で完全撤去とか言ってライターが結構動画上げてたから2度と打てなくなってしまうのかと思ってた。
開眼チャレンジ入って狙えで赤バー揃いからのBETボタン点灯(リプレイランプ非点灯)が見たいからまた打ち倒すか!
>>298 地域にもよるかもですが、近所の店は再認定受けずに営業続けてたのか、ある日突然絆やらまどマギやら、店の3割の台が稼動停止にされてました
有名なのはどこぞのdステですね
だからやっぱり再認定切れのみなし機になるのが近い機種は今のうちに全ツしといた方が良いと思います
過疎らせたのは自分は全ツしないくせにつまらんつまらん言うやつらだよ
荒らしなんて見えなくすればいいけどやたら突っかかってくるアホが本当に嫌だ。
なにかと馴れ合い言いたいだけの奴も。
やはり皆さん思うところはあるんですね
すぐ馴れ合いがー
陰キャの集まりがー
信者がー底辺がー
同じことしか言えないのかな?と思うw
◯は不快と書かれるけど、トリ付けてるんだからそれでNGにすればいいのに
それをしないってことは単なるクレーマーとしか思わん
ほぼ火曜日に実戦してたけど、いいことは変なのは粗方NGにしてあることw
陰キャがどうこうの煽りは流行りなの?
そういう煽りする奴が陰キャそのものとしか思えん
>>300 ほんと、地域・所轄で対応がまちまちですよね
この間のちゅー吉みたいなのが打てる地域とか羨ましいですw
うちの県は厳しいみたいで、バジUは今月の入れ替えで軒並み外されています...
打てる内にやっておかないと後悔しそうですよね
今日のは別だけど注意した人をご意見番さん呼ばわりは許されてる感じなんですかね?
あとNG宣言はいらないから黙ってNGにしてください
レス番飛んでるーあぼーんがーとかいらないですよ
荒らしに構うのと同様に実践の邪魔です
>>309 同感
わざわざNGアピールする奴らは何が言いたいのかわからん
なんでわざわざ荒らしを煽るような事するんだろ
いちいちNGハズして定期的に読みに行ってんだよ言わせるなよ恥ずかしい。
全ツスレが盛り上がってるってのは基本金捨ててるやつ多いってことだから多少過疎ってるくらいでいいと思うよ
神さまと猪木さまなんて2人で60万くらい負けてるのかね
で金箱さんがその分買ってると()
金箱さんはまどマギとマジハロで相殺だろ
ここ見てると得意機種、好きだけど相性悪そうな機種が見えてきて面白い
好きな機種で報われてない方々には報われて欲しい反面、惨敗続きだと胃が痛くなる
神◯さん一人でそれぐらい行ってるような…
100スレは出玉で盛り上がったし、出来れば皆さん勝ってる方向でこのスレ盛り上がりたい!
そして応援してる実践者が爆死してるとこちらもキツイ…
負けてるとこ見たい、さもしい観戦者の割合ってどのくらいなんだろうね?
>>307 陰キャ煽りなんて大学生までしか使わないイメージ
ここの住人てそんな若者ばっかりなの?ちょっとショック!
ChMate使ってるんですが、IDじゃなくワッチョイ直であぼーん出来るんでしょうか?
>>323 ワッチョイ下4桁をNGNameでやると快適です。
自分もここで教わりました。
>>323 出来るよ
NGにしたいレス長押し→NG編集→NGName
俺のなら (ワッチョイWW 1aee-bGCm)をNGにすればOK
下4桁だけでもOK
毎週木曜に変わるからやり直さないとダメって教わりましたが今のところ放っておいてもNG持続してますね。
P-WORLDで機種検索して店舗探すとき、店舗のHP見なくても台数表示されるようになったのいいね
近くの店、バジ2既に撤去されてたOrz
打ちたい機種は早めに打たないとあかんね
>>324、325さん
おお!ありがとうございます
明日全ツやるわ
【日時】明日
【機種】シンデレラブレイド3
【レート】20
【資金】150k
【目標】楽しめればそれでよし
大好きなシンブレを思う存分たのしむ!
ん
萌台が好きな人って、原作が好きでスロに嵌ったの?それともスロ打って原作見て嵌るの?
どんだけ原作が好きでも糞台は打てんぞ
良台でも合わないと打てないマドマギ原作ははまったがスロもパチもほとんど触ってない
原作云々よりも台とのフィーリング
あぁ、そっか
GFとかとてもじゃないけど恥ずかしくて打てないんだけど、平気で打つ人は周りの目が気になったりしないわけ?
ついついダグセルを打ってしまう
打つ前から糞台だってわかってるのにね
とにかく楽しめればいいやって人は、金もったいなくねーの?
いくら負けても、楽しめたからいいやーって気持ちになれんのがスゲーわ
【日時】4/21 9:00〜
【機種】シンフォギア
【レート】20
【資金】50k
【目標】設定1のシンフォギアの甘さを証明する
>>331 7〜15時間とか並ばなくても台座れるのと
設定判別容易で甘い台ですし
パチンコ人気でよく設定入ってるんで
普通の設定狙いでも良く打ちます
プリナナささみさんまでは好きだったぞDAXEL
プリナナついに無くなって打てなくなってしまったけど
とりあえずミルキィホームズとやらは絶対勝てない事はココで知った
>>334 こっちだとガールフレンドって真っ先に埋まってるぞ
6が安定して出るし設定判別も容易
絆より優先してスロプが座ってるレベル
設定入ってれば何だって打つし、入ってなければ打ちに行きません
>>336 遊びに金を払うのは当たり前の事でしょう
>>337 15時間並ぶ奴なんて今いないだろw正直言えよ萌豚なんですって。
萌えスロ打つ奴どころかスロ自体打つのに人目を気にしろよ
変わった台が好きな私は、萌え台だろうが打ちますねー
なのはとか原作知らないけど面白かったんで開店から並んで打ってました。
減るボーナスのキャシャーンとかエヴァARTとか好きでしたねー。
最近、狂竜が再導入されて嬉しいです。
自意識過剰な人多いよね
はっきり言って他人の事なんか割とどうでもいいよ
猪木は萌え台!
最近全ツしてない時でも当たると携帯にメモりそうになる
あと全ツしてない時に限って勝って全ツしてる時ならなあと思っちゃう
完全に病気だこれ
>>344 マイホが閉店後に整理券配布の店だから並ばせ屋の前日に朝から並んでるアホいるぞ
今度フリーズ引くまで全ツしてみようかなとか思ってるんだけど
確率のわりには期待値高い台ってなんだと思う?
ウィッチクラフトワークスいいと思ってるんだけどもっといい台ある?
>>349 C.C.1台だった頃は100%6確定だったけど
あんな長時間並ぶかとは思うわ
意外と設定気にして打つ人いるんだね
俺は負ける事より好きな台が打てない事の方がストレスだから据え置き放置の過疎店で全ツしてる
【日時】4/21
【機種】R2
【レート】20
【資金】ひゃくまんえん
【目標】エンデイング
がんばります応援してください
>>350 これゾンが1/16384でフリーズかなり強い
>>314 荒らしだとか言われるの嫌だけど、金箱さんのマジハロは店じゃないかタネあると思うよ
真面目に機械割見てくとほぼ56だろ。そんな店や相性あると信じてるやついるんか?まさか金箱さんの甘い信じて打ってる人はいないだろうけど
マジハロはどうやっても勝てない台ですよ。
頭のおかしい人しか打たないと思います。
>>351 あの台万枚行ってたの見たことあるわ
あんなポテンシャルあって6確ならそりゃ並ぶわな
>>348 いつも猪木打ってる人なら真面目にスロット打ちすぎだろと突っ込みたい
そっちの方が病気
>>360 ほんとそれ!全ツに真摯に向き合いすぎてて心配
立派な依存性、ギャンブル中毒って事でしょ
汗水垂らして必死に働いて稼いだお金を、タバコの煙に塗れながらパチ屋にお布施してる時に、同僚や友人は家族や大事な人と楽しい時間を過ごしているんだぞ!
悲しくならないのか、虚しくならないのか、現実から目を背けてはいけないぞ
昼飯代で浮かせた1000円をサンドにぶち込む程度には依存症ですわ
でももうここで打ってる人らは依存症なんだと思って生暖かい目で見てるよ
,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) 寂しいです!
`u-`u―u
>>355 俺も金箱さんはしっかり設定入る店で設定入る日にしっかりマジハロ打ってると思うよ
良く甘いやらなんやら言ってる奴いるが甘いわけないしな
てか1日の各数値なんて綺麗に全部6にならないし
結局は回して出た割だよ
出たかどうかで高設定疑うなよ
設定差あるとこがどうだったかでしょ
金箱の場合は設定関係なく上手いだけじゃないかな
あんだけカボリプ引くの上手けりゃそら負けない
沖ドキ中毒
2つの意見が全く逆w
設定入る店にのんびり行って余裕で座れるのかな?店変えたり並びが少ないこと強調したりもしてるし。自分だけ知ってるとかありえるとは思うけど5割ゲーセン5割店とかの方確率高そう。ガラガラの店で頻繁に高設定入れる理由はないと思うしね
マジハロ上手いってなんだろwネタじゃなく本気で言ってるの?技術介入でもあるんだっけ?
俺はそう思うってだけで断言もしないし、確証もないから信じてる人には悪かったかな
,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) 勝ってるなら上手、うまいでええんちゃうかな?ヒキも実力のうちやて
`u-`u―u
サラ番マンショックから早半年以上か。
さすがにゲーセン実況はいない気がする。
ダクセル旧基準ならささみさん
ダクセル新基準ならゆゆゆがフリーズ強いと思う
ゆゆゆはフリーズっつかボーナスか
他人煽りたいだけの奴がおるなー
人が何打とうがてめーに関係あるんか?
あとこれ金箱さんの最近の実戦だけど、今時のゲーセンって1000台もあるの?w
失礼なこと言うなら、サラ番マンさんの時のように確たる証拠出してみては?
差枚 勝 負 機械割
-03288 14 - 13 099.42% Sammy
-02040 0 - 1 090.29% アラジンAU
-00770 2 - 2 099.08% エウレカセブン2
+02475 2 - 0 105.89% エウレカセブンAO
-05781 0 - 2 086.24% 攻殻機動隊
-03760 0 - 2 091.05% コードギアスCC
-03499 1 - 2 094.45% コードギアスR2
+00275 1 - 0 101.31% 新鬼武者再臨
+00979 1 - 0 104.66% 偽物語
-04050 0 - 1 080.71% 北斗の拳修羅
+10586 5 - 3 106.30% 北斗の拳転生@
+02297 2 - 0 105.47% A偽物語
+14063 24 - 24 101.40% ユニバ
+00597 10 - 9 100.15% ギルクラ@
-03928 0 - 2 090.65% バジリスク2
+01853 1 - 2 102.94% バジリスク絆
+04124 4 - 4 102.45% まどマギ
+03952 4 - 1 103.76% まどマギ2
-00353 0 - 1 098.32% 回胴性ミリオンアーサー
+05548 1 - 0 126.42% ミリオンゴッド神々の凱旋
+06152 2 - 1 109.77% ハーデス
+05934 1 - 0 128.26% ポセイドン
-02842 0 - 1 086.47% 緑ドンVIVA2
-04119 0 - 2 090.19% やじきた道中記乙
-03619 0 - 1 082.77% 沖ドキパラダイス
+00764 1 - 0 103.64% 沖ドキ
+00814 17 - 18 100.11% KPE
-00137 13 - 13 099.97% マジハロ5
+04923 1 - 0 123.44% マジハロ4
+00614 1 - 1 101.46% ラブキューレ
+00175 1 - 0 100.83% 喧嘩祭
-01673 0 - 2 096.02% 戦国コレクション3
-00124 0 - 1 099.41% G1優駿倶楽部
-02964 1 - 1 092.94% スカイガールズゼロ再び
-49740 10 - 20 092.10% オリンピア
-06959 1 - 2 088.95% ゴルゴ13薔薇
-02097 3 - 4 098.57% GF(仮)
-02456 0 - 1 088.30% ガールズ&パンツァー
+01637 1 - 0 107.80% 南国物語
-05115 0 - 2 087.82% ラブ嬢
-11543 1 - 4 089.01% 戦国乙女2深淵
-12910 4 - 5 093.17% アントニオ猪木が伝説
-04747 0 - 1 077.40% 南国育ち1st(注1)
-05550 0 - 1 073.57% 麻雀物語3
差枚 勝 負 機械割
+07299 6 - 2 104.34% SANKYO
+03820 3 - 0 106.06% シンフォギア
+02607 1 - 0 112.41% マクロスF2
+01746 1 - 0 108.31% ボンパワ2
+04176 1 - 0 119.89% アクエリオン2
-02200 0 - 1 089.52% エヴァ勝利
-02850 0 - 1 086.43% トータルイクリプス
+14955 6 - 3 107.91% 大都技研
+10264 2 - 1 116.29% サラ番@
+00190 2 - 0 100.45% ジャッカスチーム
+06099 2 - 1 109.68% 秘宝伝太陽
-01598 0 - 1 092.39% 番長3
-07106 5 - 9 097.58% 山佐
-04407 1 - 2 093.00% ウィッチマスター
+04041 1 - 1 109.62% ゴッドイーター荒神
+04942 1 - 0 123.53% シーマスター2
-03473 1 - 1 091.73% スタードライバー
-04000 0 - 1 080.95% 鉄拳2
+00281 1 - 0 101.34% 鉄拳3エンジェル
-04490 0 - 4 094.65% ハイパーリノ
-01606 2 - 2 098.09% SANYO
-03943 1 - 1 090.61% リリカルなのは
+02337 1 - 1 105.56% 聖闘士星矢海皇
+05379 2 - 1 108.54% エンターライズ
+01298 1 - 0 106.18% スーパースト4
-00100 0 - 1 099.52% 戦国BASARA2
+04181 1 - 0 119.91% モンハン月下雷鳴
差枚 勝 負 機械割
-01077 1 - 1 097.44% DAXEL
+02069 1 - 0 109.85% 結城由奈は勇者
-03146 0 - 1 085.02% ミルキィホームズ
+03245 1 - 0 115.45% 北電子
+03245 1 - 0 115.45% テイルズオブシンフォニア
-01799 2 - 2 097.86% オーイズミ
+02370 1 - 0 111.29% ひぐらし祭
-02500 0 - 1 088.10% 銀翼のファム
-01669 1 - 1 096.03% ストライクウィッチーズ
-00785 1 - 2 098.75% 藤商事
-00872 0 - 1 095.85% ロリポップチェーンソー
+00087 1 - 1 100.21% 地獄少女 宵伽
-01575 0 - 1 092.50% NET
-01575 0 - 1 092.50% 十字架U
-11875 8 - 12 097.17% ベルコ
-11531 8 - 11 097.11% ビンゴプレミアム●
-00344 0 - 1 098.36% まめ
+00150 1 - 1 100.36% HOTD
-03060 0 - 2 092.71% ダーカーザンブラック
-03400 0 - 1 083.81% マーベル
-03121 0 - 1 085.14% ロードオブヴァーミリオン
-03200 0 - 1 084.76% ロボットガールズZ
+01680 1 - 0 108.00% どんまい!!ちゅ〜吉
-44047 101 - 116 099.03% 合計
機械割は21000枚IN計算
差枚数0以上は勝利、−1以下は敗北扱い
テンプレに従って宣言し全ツッパを行い
差枚数を伴った終了報告したデータのみ集計
万枚達成機種は機種名の後ろに@表記
逆万枚達成機種は機種名の後ろに●表記
注1:実際は約10500枚IN、機械割約55%
集計お疲れ様です
このスレ全体のマイナス<オリンピアのマイナスなのかw
収支がどんどん悪くなってるなー
集計乙
こういう善意ある方が失望するようなスレにならない事を祈るばかり
>>377 麻雀物語は3ではなくて2なようです_(..)_
,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) 並んでます。寒いです。。
`u-`u―u
オリンピアだけで-5万枚ww
等価換算で100万やぞ…って
,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) 今日はR2で全ツッパします。生きるか死ぬかデッドオアダイ!
`u-`u―u
>>376 すまん画像見えないし、その辺はどうにでもなる
これ以上はやめとくよ
>>350 マクロスF3だろうなフリーズ全振りだから恩恵も演出の種類もなかなか引けなきゃ死ぬがちなみにGODより軽い
,__.,、_,、
( (´・ω・`) R2って言ってるだろうが!このハゲー
`u-`u--u
| | | | ピョン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いっぱい出したらゲーセンだ〜とか面白いね。
嫉妬されるほど勝てるなんて羨ましい限りです。
>>377 集計お疲れ様です。
オリンピアの闇が深すぎるw
機械割が1社だけ低すぎるわw
開始します
オリンピア、それなりの試行こなしての結果ですからね(-_-;)
逆に言えば跳ねる可能性もあるわけで
それなりにこなしたからこそ跳ねないのがわかったわけだろ、バカじゃないの。こっから100万勝てるポテンシャル無いよ。
,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) よか大人が朝からスロットルとか情けなかぞ!!
`u-`u―u
いつものシンフォギアの方かな?毎回良くボーナス引くなぁーって見てます。頑張って!(クリス推し)
投資10k
ボナ2回
ソングバトル2回
ライブチャレンジ1回
ARTなし
ライブチャレンジ90%とはいったい
シンフォギア頑張って下さいね
なるべく999が選ばれませんようにw
あとコテの方もよろしくお願いします〜
投資20k
530Gライブチャレンジ成功
ギアバースト2回で110Gスタート
240枚で終了
終了画面翼響でcz確定
ライブチャレンジは高確率中のcz当選時の10%で入るんで結構入りますよ
ソングバトルから67%で突破
駆け抜け
飲まれかけで音符メータから赤ライブチャレンジ(ART確定)
リプレイ引けずにギアバーストストックなし
ギアバースト140のせスタート
>>350 みんないろいろありがとな
god,ウルトラセブンはしたことありから別のにするよ
5,9号機ってフリーズ引いても3000枚で終わるの確定って思ったらなんか手付かずだったんだけどまあどのフリーズでも3000枚出たらいい方か笑
これゾン,マクロスF3あたり今度してみるか
ありがとう
ART駆け抜け
111体か333体選ばれないとないもおきなー
ソングバトル4回突入
1回突破
ギアバースト50Gスタート
こんなのボナ期待するでしょ
ギアバーストで30Gのせ
むしろボーナスじゃなかったのかw
みくさんにはもうちょっと頑張ってもらいたい、ぱちは鉄壁過ぎるから
駆け抜け
少ししてソングバトル突破
ドヤ顔の奇数示唆こぜ1
90Gスタート
駆け抜け
ボーナス確率1/1000とか
こぜ2
投資23k
ソングバトル165%で勝ち
強チェ4回引いてボナ1回もないとか辛いわ…
ギアバースト2回で70Gスタート駆け抜け
投資24k
2000Gぶりのボーナス
投資27k
合計3回ボーナス当たり
ソングバトル1回以外何も無し
投資28k
音符メータマックスから
ソングバトル300%
ギアバースト中にボーナス
ボーナス中にギアバースト2個ストック
ギアバースト合計5個のはずが7回入る
合計260gのせスタート
後は駆け抜けるだけだ
>>419 諦めるな!私たちには歌がある!
つかボーナス以外はかなりうまく見える、ギアバーストそんなに乗るんだなぁ
>>420 宣言だけして開始すらできないやつにつまらないと言われてもな
黙ってみておきなさい
ART中に強チェからボナ
準備中に100枚減らして
ギアバストック
ギアバ合計80Gのせ
>>422 7回の合計が260gのせですので
初回平均60と初回以外30Gが平均ですので
平均240Gなんで一応平均以上ですね
強チェからボナ
だんだんボナが収束してきたー
さっすがだなー
ボーナスでギアバ2個ストック
合計20Gのせ
きついでーす
555体撃破でギアバ50Gのせ
999体撃破まで持って行かれてG数が無いデス
ギアバは10Gデース…
>>429 今日は独りっぽいけど、頑張って!
しかしシンフォギア好きっすね〜
ART後すぐに強チャメから同色青
ボナART中にこい
ボナ中に7揃いでART当選
30Gスタート
残り2Gでスイカボナ
>>430 このボナで±0くらいですね
>>431 設定2で機械割り99%と
設定示唆2以上が多いので基本2と考えると
簡単に全ツッパ出来るんで楽しいですよ
ART中は曲以外褒めるとこ無いですけど
スイカボナが青頭ボナだったので奇数示唆
確定画面矛盾で一応高設定示唆
ボーナス中ギアバ2個ストック
ホントにボナ良く引くなぁ、上手です。
ちなみにここでのシンフォギア戦歴でどの位ですか?
歌はイイですよね!あとクリスちゃん!(純増はいつも下回るけど)
ギアバ合計70Gのせ
駆け抜ける
一応±0くらいデース
>>434 今回以外だと
4戦3勝1敗ですね
高設定演出は出してなかったはずです
奇数示唆で1否定なら3or5…しかも高設定示唆まで出てるのならば設定6やろ?
勝ち確定やな
ここに来て厳しい展開、後半戦プレミアボーナス目指して頑張ってください
>>441 店からしたら3を使うメリットないんで5じゃないですかね?
爆発に期待!
隣に台移動
前台5007
今回4426よりスタート
ルール上は台移動可能なんだけど、これって全ツじゃなくて、ただの立ち回りなんじゃないかと
ソングバトル4回入り
最後で277%で突破
ギアバ2個で50Gスタート駆け抜け
>>451 放っておきましょ
シンフォギアそんなにボナの設定差ないんやなー
1は重いけど…
諭吉さん頑張れー
今日は荒しじゃなくて
>>1も読めないやつがやっは湧いてるのか
そろそろ後半戦ですね
きっちりプラスにして甘さを証明してください!
>>452 おおう、駆け抜け多いなぁ
稀に5千枚とか出るらしいけどどうやるんだ…
とりあえず超ギアバこいこいー
ほぼ全飲まれ中に強チャメからボナ
強チャメ出会ったソングバトル中に弱茶目からボナ
ギアバ30Gスタート
30G駆け抜け
からの終了準備中に弱チェボナ確定画面矛盾あり
>>455 頑張ります
>>456 プレミアフラグ引いたときは5000枚出ました
復帰ギアバーストは60gのせ
その後何も起こらず終了
持ち玉600枚
【日時】 今から
【機種】 ハーデス
【レート】 20
【資金】 3万
【目標】 当てる
740Gスタート、800Gスルーしても天井までツッパします。
よろしくお願いします。
勝手に台移動してまだ実況続けてんのかよ
全ツわかってんの?
ジャグラー全ツします!あっちの方が履歴いいので移動します!こんなんええんか?ふざけてんじゃねぇよ
>>465-466 構ってちゃん乙。ルールでokなんだから嫌なら見るな。しね
>>463 お前つまらんし勝手に移動したりするしこのスレ出禁な
もうレスしないでいいから
>>469 人の嫌がる事が楽しみなドクズ。
お前は誰からも嫌われているから相手にしてもらえず、こうやって構ってもらおうとしてる。
精神が幼いゴミクズカスおっさん
投資31k弱チェからのボナ
音符メータからのソングバトル75%ハズレ
>>472 さっきから70%以上外してるの痛いですね…
ちょっと荒れてますが無視して頑張って下さい!
投資36k
弱い中チェ(ボナのみ)
>>475 まだやってんのかよつまんねーからもう辞めろ
>>470 荒らしってさ、露出狂と同じなんだよ
見られてるのがわかると喜ぶの、煽りだろうが罵倒だろうが嬉しいのよ
みんなわかってるから黙ってNGしてね、常識が通じるとか思っちゃダメだよ
,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) 乙女チェよかマシだろ!16384で当選だけやぞ!甘えんな
`u-`u--u
どうせメガネかけたいかにもなキモオタだろうなこいつも(爆笑)
ソングバトル86%突破
ギアバースト30Gスタート
駆け抜け
>>471 お前も変わらんだろ邪魔だから荒らしもろとも消えろ
大きいのそんなに引けてなくても3万で済んでるって考えると甘いのかな
ワンちゃん捲れる位置にはいるようですが、これ以上投資嵩むと厳しそう
,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) けんかは悲しいです。仲良くしてほしいです。
`u-`u--u
ソングバトル30%突破40Gスタート
駆け抜け
ダブル揃い来ないと無理です…
>>487 もう無理だから辞めていいぞ
じゃあなキモオタ
ソングバトル69%突破30Gスタート
111体撃破ギアバースト10Gのせ
駆け抜ける…
>>487 初当たりは軽く引けてるように見えるのに伸び悩んでる感じなのか
なんか一発でかいのきてくれー
>>483 すまん、一個しか認識してなかった…
17G強チャメボーナス
強チャメのソングバトル40%突破
30Gスタート
111体撃破ギアバースト20Gのせ
>>490 いつももうちょっと乗るはず何ですけどね
80Gqボーナス
100Gボーナス
ART中にボーナス引けて無いのも負けてる原因ですね
音符メータからのソングバトル10%突破
110Gスタート
222体撃破ギアバースト30Gのせ
999体撃破ギアバースト90Gのせ
残り90G
ART終了画面翼響
終了後ソングバトル18%ハズレ
ソングバトル36%突破
ART30Gスタート
駆け抜け
駆け抜け多いですな…A+ARTはボナと上手く絡ませないとキツイ…
>>499 やっぱりものすごく辛いですね
ソングバトル65%突破
準備中に赤異色スイカボナ
ギアバースト2回で170Gスタート
これが最後かな
残り1Gで555体撃破ギアバースト50Gのせ!
その後何も無しART終了
音符メータからソングバトル126%で突破
50Gスタート駆け抜け
ソングバトル26%ハズレ
ソングバトル56%突破
40Gスタート
111体撃破10Gのせ
駆け抜け
やめます
>>503 お疲れ様でした
終始伸び悩んでしまったように見えました
やはりどっか大きいの取れないと難しいものですね
プレミアフラグの5千枚は気になりますのでまた今度再現しちゃって下さいね
やっぱギアバ引っ張れないときついなぁ
300スタートぐらい欲しい
回転数5007+4007=9014
投資1800枚
回収1219枚
差枚-581枚
ボーナスの引きは良かったと思いますが
CZやARTの入りが悪く全く出玉が出ませんでした
台移動しても追加投資をしてしまい
全く甘さが無かったですね
まあイベント日でもないので
設定あっても2か3だと思います
まあ一日打って1万2千負けなら十分健闘できたと思います
また暇なときにやるかもしれませんが
その時はよろしくお願いします
>>508 勝手に台移動するしキモオタ実況クソつまらないからもうやらなくて結構です
例えばの話だけど、マイジャグ3からマイジャグ2に台移動するのはルール的にあり?なし?
アイムKTからアイム20thへの台移動はあり?
スペックが(ほぼ)同じで、看板だけ違う機種って同一機種として見なされる?
>>508 お疲れ様!もっと負けてるかと思った(失礼)やっぱりシンフォギアは甘い…のか?
またリベンジしてください。
挙動が悪いから台移動とかそんなのただの立ち回りだろツッパでもなんでもねーからな
台の不具合以外移動禁止な
勝手な台移動とか糞シラケるわ
>>508 オリ平爆死頻発ですごく戦えてるふうに見えるw
5万負けなければ今の流れなら勝利!
同一機種の定義って何よ?
HANABI無印とブラックverは同一機種?
ハッピージャグラーの、Xと、X Uは同一機種?
>>508 お疲れ様でした!
1日打ってこれなら甘いのかもしれないですね!
次はやったりましょ!
>>518 パネル違いと別機種の区別もつかないのは釣りかなんかなの?
>>522 HANABIは厳密に言ったら、図柄の大きさ違うんじゃなかった?
マイジャグ2と3は側は違えど、スペック一緒だから同一機種とみなすのかなと
>>525 アホとか言う前に質問に答えてくれよ
何がどうアホなのかも教えてくれ
>>527 台に書いてある機種名が同一ならパネルデザインが違っても同一機種
機種名が違ったらスペック一緒でも同一機種ではない
こんな感じで貼ってあるからホールで見てみろ
またいつものまともな質問疑問するのを装った荒らしでしょ?
もう放っときなはれ
それにしてもくそつまんねー実況だった。でもしょうがないんだよね。そういう時代なんだよ、元々機種自体がつまらなすぎるんだよね。だから今日の人も昨日の人もクソつまんなかったけど、落ち込まないでね。悪いのは台だからさ!フリーズプリーズ!
【日時】本日4/22 10時より
【機種】ギルティクラウン
【レート】47枚等価(予定)
【資金】いっぱい
【目標】いっぱい出す・凄いことする
前回の収支が収支なので血迷って5スロに行くかもしれません
夜勤明けなので寝坊したらお流れで
>>508 お疲れ様でした
最近の爆死祭からするとかなり戦えてる気がするなw
しかし荒らしみたいなの増えたなー
相手する気にもならん
雰囲気悪くしてるのはどこのどいつなんですかねー?
>>535 寝坊さん寝坊しないで実況よろしくお願いしますよ。
ギルクラは本当にスルメ台だな〜
塩撒いとこw
ハ,,ハ 。
( ゚ω゚)ノ>゜+。:.゜
C□ / ゜。:.゜.:。+゜
/ |
(ノ ̄∪ □←塩
荒らしが一番悪いけど荒らしの相手するのも雰囲気悪くなる一因だっていつまで経ってもわからないのが多いな
どうしても構いたいなら最低限アンカーつけろ
おはようごさいます
整理券配布までに起きられなかったため少し遠くの過疎店まで足を運んでいます
お手柔らかに
037 赤BB テーブル2 セリフ3
初代攻殻が新台で入ってる、打ちたい
>>549 幸先良しですね
最近、ちょっと古い台の再導入あったりして懐かしくて打ちたくなりますよねw
うーん、これは設定1!w
ギアスR2で中チェ引いたんだが赤7ビッグだったんだが中チェって青7以上確定じゃないの?
調べても青7以上か、ギアスラってしか書いてないし誰かわかる?
>>554 前日出てて据え置きっぽいしこのまま突っ込もうと思ってたら中チェきたから
一応art終了でヒロイン出たし
>>541 >>546 こういうのもいらないと思いますが
システムエラーで店内のメダルサンドが札を受け取らなくなったそうで復旧待ち
>>558 全部のサンドが?ギルクラだけ?
昔、横の台のサンド使ってください言われたなぁw
【日時】 今から
【機種】 ギアスR2
【レート】 20
【資金】 5万円
【目標】 エンディング
BRで蜃気楼引いたので今から始めます!初参加ですがよろしくお願いします。
店内全部だそうなので最早逃げ道はない
お詫びは確定チェリーCBBからのEPでよいぞ
再開します
データカウンターも止まっていたので250Gほどどっか行きました
またオタク実況かよ
こいついつものギルクラの奴か?鍋だっけ?
クソつまんねーんだよな
>>551 クソ店すぎるけど意外と戦えてるのが凄いw
444 VC 低確強チェリー 失敗 0/1
679 CBB セリフ1
874 青BB テーブル2 セリフ3
まだ慌てるような時間じゃない
028 赤BB テーブル1 セリフ1
023 VC 高確強スイカボーナスから 失敗 0/2
やめてください、しんでしまいます
145 GC RT3から
あんまり見れない歌虹
00→10 STAGE2
リプでナビ高確→エンピレオ ストック0
10→00 STAGE1 ストック消費
10→00 STAGE2 強チェリー
弱スイカでナビ高確→エンピレオ ストック0
強チェリーでナビ高確→エンピレオ ストック0
15→00 終了 3set 185枚
何もなく駆け抜けるよりやれない感が強くなった
VCR入れて終わらないART築けば何とかなるはず…
中盤戦頑張ってください
2500枚なんてこの台そう簡単に出ないぞ。グラフが物語ってるじゃん。やめとけよ。
098 赤BB テーブル2 セリフ3
347 VC 低確強チェリーから 失敗 0/3
760 赤BB テーブル2 セリフ3 ハズレ非当選0/1
できると思ったんだ…僕だって、鍋みたいに…
リミットの7時まであと5時間
はてさておいくら万円イカれちまうのかねぇ
142 VC 高確強スイカから 最終G当選 1/4
00→05 STAGE1 野生の赤狙え 揃わず
05→00 STAGE1 ストック消費
05→00 終了 2set 97枚
書き込みが短い
088 赤BB テーブル1 セリフ7(モードC以上)
弱スイカボナとか引くならもっとこう目がさめるフラグをください
053 赤BB テーブル1 セリフ8(モードD確定)
モードDはGC当選までベルの1/6でVC入るようになります
前兆はふつうに長いのでVC当てられないとめっちゃメダルなくなります
040 赤BB テーブル1 セリフ7 ハズレ出現0/2
VC前兆中のボーナスは25%でGC当選
今回は外したもののモードDなら気にならない
000 VC 失敗 1/5
058 青BB テーブル7 セリフ6 ハズレ出現0/3
おかえりボーナス達
029 VC 失敗 1/6
076 VC 失敗 1/7
113 VC 失敗 1/8
153 VC 失敗 1/9
191 VC 強スイカ当選 2/10
ベル引くとすぐ歌うから楽しい(白目)
09→14 STAGE2
24→00 STAGE1 ストック消費
05→00 終了 2set 94枚
切り替えていく
029 VC 謎契機 失敗 2/11
165 VC 謎契機 弱スイカ当選 3/12
1個目はベル、2個目は弱チェリーかなあ
そろそろ一山欲しい
苦しい展開ですね
VC中にレア役引き続けるエンペラータイムみたいな時もありますしなんとか一発VCRから連チャンしちゃって下さい!
まずは再誕か発生こいこいー
08→18 STAGE4 野生のエンピレオがとびだした
ショート 1ストック
その後ナビ高確取れず終了
18→04 STAGE2 強スイカ
強チェリーからナビ高確→エンピレオ ストック1
14→03 強スイカ+青BB テーブル1 ハズレ2回出現1回当選1/5
03→08 STAGE3
ハズレからエンピレオ ストック3
リプからナビ高確→エンピレオ ストック1
残りストック7かな?
おまえ等煽りすぎだろ、もはや応援とは呼ばないぞ。死体蹴りじゃん。
7万か・・・俺だったらヤケクソでGOD座る頃合いだな
>>588 そんなことないよ
例えばサッカーワールドカップで日本代表が格上の相手に後半に入ってもう30分
スコアは0対3で負けてる
どう考えても絶望的だろ
いくら応援しても冷静に考えて勝つのはムリだ
それでも1点も取れずに負けたら後々にダメージをひきずる
勝てないまでもせめて1点入れよう
それが次のワールドカップ
次の世代に受け継がれるんだ
頑張れ日本 日本頑張れ
こんな人は多いだろ?
オレはこんな気持ちで応援してるよ
なんかもう負けるの前提でさらにしつこく死体蹴りしてるような気がしないでもないが・・・
08→00 STAGE1 ストック消費
05→02 STAGE1 リプレイ
07→00 STAGE1 ストック消費
05→00 STAGE1 ストック消費
05→00 STAGE1 ストック消費
05→00 STAGE1 ストック消費
05→00 STAGE1 ストック消費
05→00 STAGE1 ストック消費
05→00 終了 11set 772枚
コピペ荒らしみたいになってるやん
>>591 VCやれないとやっぱ続いてくれないですね
惜しいとこまで行ってるのに難しい…
なんとか一山きてくれ
ギルクラのステージ1ってどうしようもないよな
生7入りさせるか、ボナから入れるかしかエンピレオ無理だし
017 VC 高確強スイカから 失敗 3/13
163 VC 高確弱スイカから 弱チャンスリプ当選 4/14
6択当てたったぞ
04→09 STAGE1
09→01 STAGE2 強スイカ
06→00 STAGE2 ストック消費
05→00 終了3set 194枚
前回の15万もあって流石にちょっと萎えて来たぞ
>>593 弱スイカパイセンがおるじゃろ
ロングフリーズの恩恵を調べてみた
やったね 期待値2000枚だ
2回引けば4000枚
なんだ パチスロかんたんやな
かんたんか?
054 青BB テーブル1 セリフ2
134 VC 謎契機 失敗 4/15
339 赤BB テーブル2 ハズレ当選2/6
000 VC 突入リプ6択正解 5/16
07→12 STAGE1
12→00 STAGE2 ストック消費
ハズレからナビ高確スルー
05→00 終了 2set262枚
ギルクラ再誕フリーズの確率を調べてみた
「調査中」
CBBの1/128とかそんな感じかな(予想)
ギアスの魔人よりはひけそうな気がする
036 赤BB テーブル4 セリフ3 ハズレ非当選2/7
166 赤BB テーブル2 セリフ1 ハズレ非当選2/8
プリーズは単独CBBなので1/65536
隣のツインbreakですら4000枚出てるしギルクラならここから8000枚くらい出る
037 青BB テーブル2 セリフ2
183 赤BB テーブル1 セリフ2 ハズレ非当選 2/9
047 VC 高確強チャンスリプ 弱スイカ当選 6/17
09→14 STAGE1
14→09 STAGE2 弱スイカ
野生の赤7揃いからエンピレオ トータル2ストック
14→07 STAGE1 弱チャンスリプ
写真撮るような事が起きないので全く写真がないことに今気づいた
こんなの撮れました
ツインブレイクが4000枚出る店とか いい店通えてますね 裏山
最近の流れを見るとこの時間で10万いかれてないのは甘いとすら言える
最後に楽しい展開いっぱい見せちゃってください
赤BB テーブル1 +10
17→00 STAGE1 ストック消費
赤BB テーブル7 +10
正直投資70で止まると思ってなかったんで上出来な気がしてる
15→00 STAGE1 ストック消費
10→00 STAGE1 ストック消費
05→00 終了 6set 675枚
終了画面で一度も???が出ない
345 赤BB テーブル2 セリフ2
この台の上に置いてある箱って何に使うんですか??
箱なんて飾りですよ 大人にはそれがわからないんです
130 赤BB テーブル5 セリフ4 ハズレ非当選2/10
い つ も の
>>614 意味分からないこと書くなよ
あなたの街にいきなりいくぞ
シェフの格好で
ふと気がつくと投資は微妙にとまってはいるな
出ているわけではないが
052 赤BB テーブル2 セリフ2
446 VC 高確強スイカ 弱チェリー当選 8/18
02→07 STAGE1
ラストチャンスかな
>>602 >>603 ありがトン
2サイト見てどちらも確率「調査中」だったから情報出てないのかと思ってしまった
1/65535なら引けそうな気もする
17→14 STAGE2 強スイカ 削って!でテンション上がるもVC+5のみ
19→12 STAGE1 弱スイカ
青BB テーブル2 +10
27→00 STAGE1 ストック消費
青BB テーブル2 +10
05→00 終了 4set
全部払い出したので手持ち600枚ほど
098 VC 謎契機 ベル当選9/19
08→18 STAGE1
23→17 STAGE1 ハズレ
22→16 STAGE2 強スイカ
21→03 STAGE1 リプレイ
13→00 STAGE2 ストック消費
05→03 STAGE1 弱スイカ
強チャンスリプから
エンピレオ含めて2ストック
弱スイカからナビ高確→エンピレオ 2ストック
やっと楽しいVCができた
実践者はちゃんとやり遂げるのが凄いよ
俺ならボロ負けしてたら完全にやる気無くして、ほぼ間違いなく失踪する自信あるw
13→00 STAGE3 ストック消費
ナビ高確無しで駆け抜け、AGAPE100gでナビ高確1って…
05→04 STAGE3 弱スイカ+強チャンスリプ
そのまま転落
ナビ高確累計15G取ってエンピレオ ストック1
ハズレからナビ高確→エンピレオ ストック1
弱スイカからナビ高確→エンピレオ ストック0
09→00 STAGE1 ストック消費
05→00 STAGE1 ストック消費
ハイパーコピペタイム始まりそう
05→00 STAGE1 ストック消費
弱スイカからナビ高確5Gスルー
10→00 STAGE1 ストック消費
10→00 STAGE1 ストック消費
10→00 終了13set 723枚
モードDだけ見てやめます
>>621 途中で心折れそうなときも多数ある
バックレたら2度と参戦しない(出来ない)と思ってるし、
応援してくれる人達もいるから頑張ろうと思える
最近応援コメが全体的に減ってるのは寂しいですな
投資3760枚 回収1333枚 収支-2427枚
設定は1です、過去のスランプグラフとお客さんの個性が強すぎるのでもうここでギルクラを打つ事はないでしょう
クラウンビッグだけで1000枚弱足りないと考えると健闘した方だと思います
淡々と負けたので特にいうこともないですね
お疲れ様でした
>>625 寝坊さんお疲れ様でした。
ゆっくり身体休めて下さい!
>>625 お疲れ様でした。
いつかまた打つ機会があったらそのときは勝てますように。
【日時】4/24
【機種】バジリスク2
【レート】20
【資金】 80k
【目標】フリーズor真瞳術
今までROM専でしたが、思い出の機種のバジ2撤去間近ということなので初参加したいと思います。
>>625 二戦連続の大量投資での完走、お疲れ様です
前回を考えれば実質的には勝ちなのか?とも思いますが、お財布的にはきびしいですよね(-_-;)
次回ありましたら大勝できるよう祈願しています
>>624 朝イチと夕方ではだいぶテンション違いますからね
最初のうちは万枚ダァー!とか無理矢理妄想していても、投資嵩んでくると(o´・ω・`o)な感じになります
でも、周りがテンションあげる言葉掛けてくれたりするので完走目指せるというものです
結果的に大敗しても、このスレでの勝ちはルールを守ることですからね!
>>628 バジ2超期待!
今月撤去なので食い残さないようにガッツリ楽しんで出しちゃって下さい!
下手すると明日撤去あるので入れ替えないといいですね
バジ2撤去されるなんてショックですよね。
これからもゲーセンなら打てるかな?明日めっちゃ楽しみにしてます。
>>629 朝イチはいつも万枚夢見てるんですけどねw
投資嵩むとテンションがおかしくなったりします
あんまり人が負けるの見たくないので、参戦する方にはなるべく勝ってほしい
>>631 ヒント 日付
名機が消えていくのは悲しいなー
>>624 応援コメントが減ってるのは、応援してる人に対して文句言ったりする輩がいたからじゃないかね
百歩譲って実践者に文句言うのはまだ分からんでもないが
>>634 やっぱそう思う人いるんだね
そう言う輩はこのスレを潰したいのかなーって感じる
実戦もしないし応援もしないけど、文句だけ言う輩嫌いだわ
何故か単発が多いんだけどさ
実践者に文句は…あるかなー?
ルール違反したときぐらいかな?
あとはこうした方がいいかも?とお願いや提案はしますが、指図はしませんw
>>633 愛する者よ〜ってことですね!かなり悩んでやっとわかりましたorz
たまに行く店は絆のシマに「今までありがとう」札が全台刺さってます。寂しくなりますね〜
>>638 絆は来年の10月ぐらいまでは設置出来るはずだけど?
そんな札付けるなんて気が早いのか外すのかw
>>640 明後日も 次回 夢幻泡影 出ること願ってます!
最近は10万超えの大爆死が多くて感覚麻痺してるのもあると思う
投資80kでもこの反応の薄さだし
>>637 実践者に文句言うと角が立つから無関係の第三者に言うんだろうね。
俺の予想だと文句言うのは、打ちに行って負けて家に帰ってきた人らが当て付けに言ってると思ってるw
>>640 念のため画像消すテストもしといた方がいっすよ
初参戦の方は貼り方分かるけど消し方わからないって人ちょいちょい見かけるので。
>>641 えっ?そうなんですか?4月1日から札刺さってますけど...騙されてた。
実践24日だから明後日なんですね。423の語呂合わせで死に候えと迷推理。マジで恥ずかしいです。
>>640 画像以上の出玉、見れたらいいですね!
多分最後のバジUかな?応援してます
>>643 朝からいるからなあ
失踪したりすると即沸くので本当に監視してると思う
毎週末に大量発生してた、レア役降り注げ軍団とか、楽しみましょう軍団どうしたんだ?
>>625 お疲れさまでした
一時はどこまで投資いってしまうのかと思いましたが止まってよかった
お客さんの個性が強すぎるが気になる
>>625 最後に楽しい時間が少しでもあって本当に良かったです。
次回は反動が来ますように、全ツッパお疲れ様でした。
>>645 すみません、ちょっと笑ってしまいました
>>644 スレ流すようなのは誰でも嵐だとわかるからみんなスルーするんですけどね(-_-;)
その一人は嵐じゃない、俺はまともアピールを織り混ぜるからついつい皆さんちゃんと返答してしまうんですよね...
>>648 消えてないようです
画像を削除するには
Janeなら
書き込みメニュー画面開く→カメラアイコン→アップロード一覧→該当の画像を長押し→サーバから削除
Mateなら
書き込みメニュー画面開く→本文ウィンドウ長押し→アップロード履歴→該当の画像を長押し→サーバから削除
twinkleなら
書き込みメニュー画面を開く→クリップボード(1番左)
→アップした画像→画像を削除
>>652 >>654 削除の仕方を教えていただいてありがとうございますm(_ _)m
>>655 削除確認しました、明後日の全ツッパ頑張ってください
>>645 今後旧基準機の設置比率はどんどん下げる必要があるから、絆や神系、沖ドキなどどれかは減らされるでしょう
最近は逆に立ちスロ(ただ設置してあるだけ)で台数増やして、設置比率を変えるという技が流行ってきてますが
423で死に候えワロタw
>>643 まあさもしい人間ってことですな
そうなりたくないものです
>>647 文句言うためだけにスレ見てるって滑稽ですねw
>>655 最近顔映ってるとすぐ見つけて荒らす基地外がいるので、写真撮ったら一度確認することをオススメします
しかしバジ2設置されてもう6年なのかー月日が経つのは早いなw
>>657 煽るようなレス多いしおまえも同類だぞ、スレを潰したいのか?
>>655 自分もバジ2でツッパしてみたいけど立場上不可能なのでできる人羨ましい
通常時の瞳術やフリーズ期待!
【日時】4/23
【機種】まどマギかマジハロ
【レート】47枚
【資金】70k
【目標】こっそりマイペースで楽しむ
もう設置がほとんど無いマイナー機種でも全ツの需要ってあるでしょうか?
近々、打とうとかなと思ってますが
どうせやるなら実況とかした方が面白いですかね?
>>662 >>377からの全ツッパリストを見てください、ホールのメイン機種とは程遠い台が並んでいます
このスレは観戦者が望んだ台を全ツッパ者が打つスレではなく、全ツッパ者が好きな台を打つことで共感した観客が応援してくれるスレです
全ツッパ者が楽しんでいないのに観客は楽しめません、まだ見ぬレア台をお待ちしております
>>661 いつもの上手い金箱さん期待してます!
>>662 ルール守って頂いて、あとは実践者さんが楽しむのが1番!
で、楽しく実況してもらえば観戦者も楽しく見れて応援もしてくれると思いますよ
レア台好き多いので何打つか分かりませんが楽しみにしてます
>>661 じゃあこっそり書き込まずに1人でやってろよ。承認欲求まみれのクソジャンキーだなお前。きもっちわるい。
【日時】4/23
【機種】ギアスR2
【レート】47枚
【資金】1000k
【目標】エンデイング
初参加ですが、がんばりマッスル。
【日時】 4/23
【機種】 スナイパイ72
【レート】 20
【資金】 80k
【目標】一人でもペンペンできれば御の字
設置が一台しかないので、座れなかったら機種変更するか、終了になると思います。
>>668 スナイパイ好き結構居そうな感じしますよ。
まずは並び頑張って下さい!台取れますように〜
>>668 スナイパイいいですね
ここの皆さんはカワイイ画像欲してるようですよw
>>669 それ豚のエアだから無視でOK
ワッチョイ 23c2-9jjH←こいつ最近毎日エア宣言してるみたいだが頭おかしいだろ
基地外過ぎる
>>661 今日はどっちの金箱さんが見れるのか
まどまぎでは錆つかないようお気をつけください
>>668 まさかのスナイパイw
頑張って叩きまくってください!
>>661 とりあえずマジハロで爆死の流れを止めて欲しい
おはようございます、大谷選手の活躍を見届けたのでホールへ向かいます
荒らしに構ったり、煽ったりする奴らも同類だからな
奴らは見えない何かと戦ってるんだから、黙って見守っててやれよ
今日も金箱叩きが湧いてきてるけど、わざわざNGしましたアピールとかいらないからな
マジハロ座られていたので、まどマギ初代で開始します
137 マジチャレ3ゲーム失敗 穢れ+10
穢れ大事
>>680 毎回ピンポイントでマジハロの高設定実況してるサクラですNG推奨
>>681 希望と絶望は差し引き0だから最近の爆死を考えたら勝ち確定やな!
ロンフリ見せたって!
243 マジチャレ失敗 穢れ小
>>675 今日はやれないほうです
>>677 台取れませんでした
>>684 そろそろ全ツッパでロングフリーズ引ける頃です、頑張ります
今日は何箱になるのか楽しみにしてますぜ!
ロンフリ高確が短いG数になる事を祈ってますw
こいつの実況クソつまんねーんだよな
高設定店から聞いて打ってるサクラだから出来レだし
マジ邪魔だわ
今日はいつものとこと店変えたんですね
◯ハンのマジハロで出してるとこ見たかったです
サクラと思ってる人は2015年からの過去ログ見てくることをおすすめする
そんなこと思えなくなるから
金箱さんがまどマギで報われるところが見たい
353 マジチャレ BIG
マジチャレ3/5、投資13k
大体一番うるさくしてるやつが静かにしろ!とか言うよな
>>691 まどマギロンフリか裏ボ期待してます
そろそろいい方に転がってほしい
>>689 基地外だから相手しない方がいいですよ
>>692 それなw本人気付いてないけどw
40 強チェリー? BIG ほむら揃い
扉は錆びてなかったようです
連続演出発展ゲームで遡行フリーズ引くとワルプル中みたいにフリーズ中に上乗せ告知するんですね
遡行フリーズ チャンス目+100とワルプル
【日時】4/23 10時から
【機種】北斗転生
【レート】20
【資金】100k
【目標】枚数カンスト
初代戦国か初代悪ドラ打つつもりで計画立ててましたが、朝用事が入って断念
GWより早くなりましたが馬鹿の一つ覚えで転生行きます
土日より平日の方が人が多いあたりどういう層が多いのか察してしまうな
かわいい
+106
81 ? BIG
>>697 むらさきさん頑張って下さい
永久機関期待してます!
>>700 カワヨ
今日は素晴らしい金扉さんやな!
取れたので始めます
>>702 ありがとうございます
前回の爆死分跳ね返って欲しい
箱とかいう奴来ると雰囲気悪くなるのわかんねーかな?お前嫌われとるの気付けよ
つまんねーし空気読めないよなリアルで友達ゼロだろうなこいつ
>>697 初代戦国は見たかったかも?
でも久しぶりに打つと間違って反対側の色押してしまいそうw
今日こそ転生の永久機関見せてください!
>>700 調子いい!
このまま出っぱなしでも問題ないですよ(その場合は少しカボチャにご返却くださいw)
【日時】4/23 今から
【機種】ギルティクラウン
【レート】47枚等価
【資金】そこそこ
【目標】7時までに9477枚取り切って帰る
10時から仕事なので余裕をもってヤメます
スナイパイに座れました
なぜか朝一チャンスゾーンままでした。
据えですね。
127天破+35
どうやら全リセ
早めの当たりが欲しいところ
(266)マギカラッシュ終了1141枚
投資611枚
224天破+70
ここでのあべちゃれ赤文字ハズレは泣ける
19g 朝一czから当たり
>>715 名前欄に名前入れて頂くと観戦者と見分けが付きやすくて良いです
駆け抜けて終了
AT終了後32g czから当たり
325天破+215
あべし数青発光で伝承ミドル確定
553天破+45
605天破+40
661天破+75
746天破+120
872天破+55あべちゃれ成功
投資13k 331G 900あべし
まだリセ後の900あべしかーw
>>707 本命は悪ドラでしたw
戦国は6楽しいんですけど1は…
>>709 よろしくお願いします!
104 青BB テーブル7 セリフ3
151 VC 低確強チェリーから 弱チャンスリプ当選 1/1
00→05 STAGE1
エンピレオショート ストック0
嬉しいけど何か違うんだよなあ
05→00 STAGE1 ストック消費
05→04 強チェリー+赤BB
駆け抜け終了
410 プチ マミ×
27 プチ マミ○ 変身前
早くも二度目のラッシュ
>>722 スナイパイ72さんよろしくお願いいたします
赤BB テーブル1 +10
04→09 STAGE2
09→00 STAGE1 ストック消費
05→00 終了 4set 372枚
大事なのは出玉じゃなくてやれそう感
>>721 昨日も誰かがギルクラ打ってたけど爆死してたから
そろそろ確率が収束するころだろうな
ま みんな頑張って
1セット目に黄色からの百烈乱舞!
魂6個のせ
神拳勝舞で12→4
ま、まあ続いてよかった
画像upがタイムアウトしてうまくいかないので、文章だけになるかもしれません
すみません
なんでだろ
そしてこのホールwifiないのね…
136g czから
おっさんがイチゴ割られたぐらいでガチ泣きか…
AT初期50スタート
意外とうれしい
またギルクラのキモオタ来たかこいつも大概だな
毎日毎日居座って邪魔で仕方ないつまらんし
>>728 単発は堪えますからね
33個乗せ見せて下さいw
>>729 スナイパイさんも調子良さそう
頑張れー
ワルプル4戦+70
67 BIG +10 (最終ゲームチャンス目で多分ワルプル当選)
ワルプル6戦+115
残り194ゲーム
駆け抜け終了
あとちょっとでバトルだったのに…
wifiあったっぽいテスト
その後は調子良く4連目
あっさり10連敗
4連520枚
周りがさくさく初当たりを引いている
これは…
39天破+65
29G 120あべし
天破と思ったら割れてユリア出てきてびっくりした
>>676 32でガキ扱いしてくれるんすかwwあざすwww
185 強チェリー プチ +45
チャンス目から花火柄ワルプル!
>>735 初当たり軽いから6
>>738 はい、こぜ6
>>740 これも6だね
もうみんな6でいいだろ
写真あげまくっといて何がこっそりマイペースだよ。まどマギ打ってる奴アホだろ。ブログだかTwitterじゃダメなのか?
267 VC ベルから 失敗 1/2
405 CBB
い つ も の
誤爆したじゃんか、はずかしい
つまんねー奴らが居座って偉そうにしてからこのスレ終わったな
10Gで怒涛の強チェ3発
99天破+120あべちゃれ成功
105G 213あべし
いつもと違う早い当たりに困惑
2セット目強チェからSP
ラオウムービー(若干設定差あり高設定寄り)
もしかして全台系あるんだろうか
午前中は妄想が捗るw
387g czから
>>749 むらさきさんの行ってるホール優良店っぽくて羨ましいw
高設定確定演出はよ!
190 強チェリー プチ +45 逆順
(136)1776枚マギカラッシュ終了
持ちコイン2700枚
本日、初バトルは敗北orz
>>748 やめてよ!いじわる!もっとお話しようよ!
その後、とくに何事もなく終了
283 マジチャレ プチ さやか× 穢れ小
マジチャレ5/13、挙動もレア役の引きも良い日です
SP17連
魂は18個まで増えて2セット目の勝舞へ
>>751 今日は朝時間なく、近所のあまり立ち寄らないホールなので勝手がわからんとです
知らなかっただけで新台入替のときもイベントなのかな?
モバイルもwifiも電波状況が悪いのが辛いですが
47 強チェリー? BIG ほむら揃い
(50)346枚 ラッシュ終了
台がラッシュに入れたがっています
626 CBB セリフ1
強フラグを引けないので煽りすら出ない
>>761 いつものお店とは違うんですね
でもこれで設定入ってるなら思いがけない拾い物!
そしてSP上手い!
ここで伸ばしましょー
スナイパイ割と好きなんだけど初当たりから初回バトルが遠いんだよな……
OPT掴めること期待してます
327g 当たり
そんなハマらないけど、駆け抜けばかりでつらい…
8連目エクストラ!からの即ラオウベル撃破
SPなし、1/4の壁は厚い
リールロック3段階から本日2回目のバトルへ
ダメみたいですね
>>742 6なんかほぼ入ってないぞ
Aタイプには入るかもしれんが、ART機は設定差以外の所で事故って出ちゃうから入れる必要ない
>>770 リールロック3段階=フリーズの認識
だったんだが、違う台も有ると初めて知ったw
OPTはどこ?…
ポイント1まで追い詰めて敗北は…いや〜キツイっす
>>773 仕事人打ったら絶望するよ
リールロック5段階でフリーズは別だから
金箱や鍋ってここまで嫌われてるのに入り浸るとかガチで頭おかしい人間なんかな
13連2286枚で終了
AT1で頑張れた
>>762 >>763 電波悪くてアップできない間に伸びました!
>>766 1時間経って周りは1000超えのいつもの光景が
己のヒキが大事な台
354 赤BB テーブル1 セリフ5 ハズレ非当選0/1
終了後王国、強チャンスリプで演出発展
演出中に強チェリー、強スイカ
VC・ボーナスなし!
>>774 きついな、あとベル一回とかレア役引ければって感じだったろうし
なんとか頑張ってOPT楽しんで下さい!
>>781 お前は負けてろ糞鍋野郎
こんだけ空気悪くして居座るとか人として糞だな
お前が個人的に金箱さんと鍋さんのことを気に入らないだけで
別に嫌われてるとは思わないけどな
明日挑戦予定だけど
この惨状を見てると不安になるな
いくら何でも10万あったら閉店まで打ち切れる予定なんだが
このペースだと足りないぞ(誰のことかは言わない)
まあいいや
ATM行ってこよ
85天破+70
190天破+80
256抜けたここからどこまでいくか
238 BIG
76 チャンス目 BIG
24 BIG バトル勝利
(50)2セット目発動
強チェリー+30
ワルプル3戦+25
チャンス目+10
弱チェリー+20
チャンス目+10
200 チャンス目 BIG
いつものまどマギと違います
366g
>>780 ありがとうございます!
とりあえず持ちコインで次まで回せるので頑張りたい
うおおおおおおお
スナイパイ打ってるじゃねーか!
超頑張れ
天井到達祈っとくわ!
やったぜ
えぇ…
(48)ラッシュ終了948枚
引戻しは無し、持ちコイン3400枚くらい
マジチャレ5/15、モード移行良好、レア役当選良好のユニメモです
163 VC 超高確弱チャンスリプから 失敗1/3
215 赤BB テーブル1 セリフ3
151 VC 謎契機 失敗 1/4
VCをレア役でサンドイッチされて心が折れそう
>>795 スナイパイは最初のバトルを勝った上で事故らせないと行けないから、ハードル高いですね
>>779 SPバトルで伸びたぶん出ましたね
>>781 3日打てば…先人達のような展開になりますように
494天破+95
594天破+60
657天破+60
758天破+90
896超えてモードA確定
天破初当たりはいいけど伝承ミドルは最初の1回のみ
偶数だと気持ち少し楽になるのにw
月曜日からこの勢い…
土日の過疎具合はどうしたんだ?
ええぞ、ええぞ
ファキュー
本日、最高出玉
しかし、ここで実践してる人達の勇気は賞賛に値するわ
192 VC 謎契機 失敗1/5
モードDかな?
220 VC 高確強チャンスリプ 弱スイカ当選
08→13 STAGE1
13→09 STAGE1 弱スイカ
CBB +20 VA次Gの強スイカで当選
24→00 STAGE1 ストック消費
10→00 終了 3set 479枚
127g
>>796 弱チェがついてくれば確信できるのにな〜
ヒキは良好みたいなんで、もう三波くらいオナシャス
>>784 おかしい奴らの相手してもしゃーないですよ
時間のムダですw
1049天破+240
1432天破+105あべちゃれ成功
798G 1460あべし
投資13k変わらず
持ちコイン1400枚ほど
朝の妄想から目が覚めました
駆け抜け
155 強チェリー BIG ほむら揃い
チャンス目+10強チェリー+20弱チェリー+10
(90)マギカラッシュ終了307枚
130 マジチャレ 準備中ラッシュ当選 裏ボーナス
マジチャレ6/17
非高確でよく当選します
これが高設定の力なのか
準備中40ハマりで
131 VC 弱チェリーから 失敗 2/7
今日はよくわからない入り方が多い
237 青BB 超高確の25%に当選
104天破+70
118G 261あべし
256抜けるかと思ったところからの当たりは嬉しい
枚数引継ぎ
270乗せ、320+1ストックでラッシュ開始です!
235g
52天破+165あべちゃれ成功
60G 190あべし
青帯青文字で期待してなかったからビクッとなったw
00→10 STAGE2
10→00 STAGE1 弱スイカ
05→00 STAGE1 ストック消費
弱スイカからナビ高確スルー
05→00 終了
プッシュアルゴに何も期待できなくなってきた
う〜ん、この
>>809 お前みたいのが荒らしの餌になってるん分かるか?
34天破+65
110天破+70
185天破+60
あべちゃれ失敗でふぁーとなってたところに
当たって!
>>814 またサクラか
完全告知で中押しする奴ってアホなんだろうな
良かったスルーしなかったw
49G 253あべし
持ちコイン変わらず
3連408枚
ワンパン×2からのストレート7連敗
ここはもう少し伸ばしたかった
持ちコインは1700枚位
100 VC 高確強スイカから 弱チャンスリプ+赤BB当選 3/8
111 赤BB テーブル1
07→12 STAGE3
リプからナビ高確→エンピレオ ストック1
ハズレからナビ高確→エンピレオ ストック0
ハズレからナビ高確→エンピレオ ストック0
12→08 STAGE2 ナビ高確強チャンスリプ
VAナビ無しでテンション上がるも共通ベル…
そのままRT5も転落
13→00 STAGE1 ストック消費
10→?? 弱チャンスリプ+青BB
持ちコイン1000枚弱
サクラ丸出しで毎回高設定ツモって勝ってる金箱はNG推奨
金箱=今まどかマギカ実戦してるオタクです
店から高設定教えて貰ってます
261g
ファ?
初期100g?
95天破+205あべちゃれ成功
101G 237あべし
あれ?
良い感じ?
強チェリー+20チャンス目+10
ワルプル3戦+20
ワルプル3戦+15
(480)マギカラッシュ終了1399枚
弱チェ死んでて高設定はまずないよ
マジチャレは高確関係ないよ
裏ボいいなぁ
>>814 裏ボw
もう設定なんでもいいよw店のコイン全部持ってけや!
青BB テーブル2 +10
03→13 STAGE2
23→00 STAGE1 ストック消費
05→00 終了
最近のAGAPEあんまり楽しくない
>>835 ちゃーんす!
ここで事故りたいですね!
これって、レインボーか?
>>835 スナイパイさんもここからやらかしたいところ!
>>844 確か勝ち確定バトル?音楽変わってません?
なんか、バトルがずっと続いてバトル間だけで
400枚くらい増えてワラタ
ペンペンが弱い
写真撮り忘れ 26g上乗せです
演出的にアカンとは思ったけど王国強チェリー2G後強スイカ、秘密の花園行ってVCなし
147 CBB 赤7揃い
00→10 STAGE2
ハズレからナビ高確→エンピレオ ストック1
10→00 STAGE1 ストック消費
05→00 STAGE2 ストック消費 VA弱スイカ
05→00 終了
VCもう少し当たって欲しい
OPT必要?(ないです
559 強チェリー BIG
42 前兆中レア役ラッシュ当選 BIG +10
弱チェリー+10
(70)まだまだ!
(強チェリー、チャンス目裏乗せ)
94 プチ +10 杏子泊まり
残り37+30以上、持ちコイン5000枚突破、マジチャレ7/18
>>850 だいぶ調子出てきましたね、そろそろペンペン大事故が欲しいところ
解釈の原因は解釈者自身の固定観念。解釈の自由には責任が伴う
言葉風紀世相の乱れはそう感じる人の心の乱れの自己投影。人は鏡
憤怒は一時の狂気、無知無能の自己証明。中途半端な知識主ほど激昂
「真実は一つ」は錯誤。執着する者ほど矛盾を体験(争い煩悩)
他人に不自由(制約)を与えれば己も不自由(不快)を得る
問題解決力の乏しい者ほど自己防衛の為に礼儀作法マナーを要求
情報分析力の低い者ほどデマ宗教フェイク疑似科学に感化洗脳
自己肯定感の欠けた者ほど「己の知見こそ全で真」に自己陶酔
人生経験の少ない者ほど嫌いキモイ怖いウザイ憎い想定外を体験
キリスト教は世界最大のカルト。聖書は史上最も売れているト本
全ては必然。偶然 奇跡 理不尽 不条理は思考停止 視野狭窄の産物
人生存在現象に元々意味価値理由目的義務使命はない
宗教民族領土貧困は争いの「原因」ではなく「口実動機言訳」
虐め差別犯罪テロ紛争は根絶可能。必要なのは適切十分な高度教育
体罰は指導力問題解決力の乏しい教育素人の独善甘え怠慢責任転嫁
死刑は民度の低い排他的集団リンチ殺人。「死ねば償える」は偽善
核武装論は人間不信と劣等感に苛まれた臆病な外交素人の精神安定剤
投票率低下は社会成熟の徴候。奇人変人の当選は議員数過多の証左
感情自己責任論 〜学校では教えない合理主義哲学〜 m9`・ω・)
10連1164枚
高速バグが発動
ATレベルに期待するも1回も激闘なし
枚数的にはピーク並みに戻りました!
あべし残ってたの忘れてた
あべちゃれ成功
0G 16あべし
これは良さ展開
裏+30
チャンス目+10
遡行フリーズ特殊役+100
72 特殊役BIG
ようやっと、1000枚か…
スナイパイの初期100Gはでかい
3人娘でいかにG数を消費せず貯金を増やすかだな
俺は以前、狂聖夜で無敵なった時はバトルだけでモリモリメダル増えた
このスレってどんな機種でも必ず詳しい観覧者出てくるねw
サクラ丸出しで毎回高設定ツモって勝ってる金箱はNG推奨
金箱=今まどかマギカ実戦してるオタクです
店から高設定教えて貰ってます
金箱とか鉄山と一緒の日に打つと大概爆負けする気がする
なんか吸い取られてんじゃねえか?
380 CBB セリフ5
024 VC 超高確強チェリーから 失敗 3/9
>>864 これは逆に吸い取るしかない
まあ吸い取るのもなんなんで共鳴しちゃって下さいw
しかし昨日からお疲れ様です、昨日夕方から私も触ったけどやっぱ通常時辛いっすわ
VC成功してる時はすごい楽しいんですけどね
ワルプル+10
チャンス目+10+30+10+10
強チェリー+20+20
弱チェリー+10
magia流れてワルプル開始!
弱チェリーより直撃ラッシュより、強レア役が大事です!
>>869 サクラだからね
店から情報貰って高設定ピンポイントに座ってるから
230あべしからの天命の刻でハズレを確信したら強チェ→消灯
256スルー濃厚での強チェ直撃は有難い!
190G 245あべし 強チェ直撃
ちょっと飲み物補充してきます
>>870 サクラ実況してヒーロー気取り楽しいか?
ワルプル5戦+30
249 プチ +40
残り106ゲーム
307g
どうも、OPTが苦手なので
ここに見ている方で、どう叩いたら乗るか教えて下さい(お願いします。何でもしますから
高設定ツモっても3〜4割は勝てないんだぜ…
それでサクラ実況とか言われてんのは本当にかわいそうになる
ヒキ弱からしたら設定1でも6でも引けるだけすげーわ
>>874 それだけ客付きがいいってことなんでしょうね
高設定なんて確信できたこと久しくないので羨ましいですな
ど単発
>>877 右手の人差し指と中指をこう、上手い具合に使って叩けば良いんじゃないかな(乗るとは言っていない)
ワルプル4戦+40
(172)マギカラッシュ終了1978枚
持ちコイン6500枚
サクラ丸出しで毎回高設定ツモって勝ってる金箱はNG推奨
金箱=今まどかマギカ実戦してるオタクです
店から高設定教えて貰ってます
金箱=金扉中はNG推奨
金箱=今まどかマギカ実戦してるオタクです
店から高設定教えて貰って実戦してるサクラです
138g
ちゃっかり、プレミア
サクラサクラって言ってる奴は店特定して本部に通報しろよ
店特定してるなら俺が通報してやるのに
>>864 三年前まどマギ初代打ってたとき同じ心境に陥ったのでよくわかります
それでも諦めずに打って全ツッパ収支プラス間近まで戻せました
継続は力なりです
今日のおひるごはん
再開します
継続は力なりって…
ギャンブルに継続は力なりも糞もないだろ
破滅に向かうだけ
この金箱って奴はマジでスロット組合かなんかの回し者臭いな
>>889 それでもまだ間近なんだw
この調子で+にしちゃって下さいね
しかし羨ましい展開だ…
設定1打ち続けてプラスってありえんしな。
○木さんか猪木みたいになるのが普通。
>>890 ささやかすぎるw
閉店前に、休憩しなくてよかったーの展開お願いします!
何事もなく…
伸びんなぁ
金箱は確実に店の回しもんだよ
イベントでもなく通常営業で看板機種じゃないマジハロ5(コイン単価クソ)で毎回高設定かつ+差枚とかありえん
6確店から聞いて座ってるよ
2連248枚
闘神ステージがそろそろ見たいです安西先生
>>895 転生に挑むときは修行僧の気持ちですのでw
>>889 サクラだもんなそりゃ結果出るよないい台座らせてもらってるんだもんな
寝坊ちゃんが逃げちゃったじゃないかw
どうすんだよ金箱ww
>>890 おひる…ごはん…?
キャラメルラテとか甘いのならあるいは
なんとか次も早いあべしでついでに下段に7が揃いますようにー
>>890 飯食べなくて良かった!展開お待ちしてます
>>883 コテが戻せそうですね!
というか今日のまどまぎ楽しそう
はぁまた始まった馴れ合いの内輪で盛り上がるやつ寝坊さんなんとかとかそんなん実況の邪魔なんだけど
いいよあいつ居なくなってつまんねーから
277 赤BB テーブル2 セリフ1
089 青BB テーブル1 セリフ3
425 青BB テーブル1 セリフ5
何も!ないん!だよ!!!!
馴れ合いつまんねーしサクラとか萎えるから2度とこねーわこんなクソつまらんスレ
じゃあな
263g 復活当たり
263G 265あべし
ペナったせいで実G数256超えてますが256内ヒット!
そろそろ宇宙へ行きたい
>>910 よし、次のOPTは薬指で連打しよう
責任は取れないけど
突入画面でレア役こいこいー
いつもの
妙に疲れるなと思ったら椅子高かった
下げてレバオンでこれ
これから椅子上げ下げオカルト発動しそう
>>903 抹茶ラテのシロップ抜きでございます
牛乳いれた綾鷹みたいなものですよ
>>904 休憩ほとんど取らないのでここから凹むと次から休憩できないですね
休憩して良かった展開カモン!
おしりぺんぺんは保証分だけペンペンしたらあとは黙ってレバオン
非継続で13個
どうやらベルで5個のった模様
パチ屋で常連同士が仲良くなるように、ここの奴らが仲良くなるのは何も不思議な事ではないな
ただ、それをみんながみんな不快に思わないかと言ったらそうではないし、少なくとも俺はこういうノリは好きではない
>>914 椅子上げ下げオカルトw
神拳勝舞中、1ゲームごとにあげたり下げたりは
疲れそうなのでやめた方がいいかも(-_-;)
144g
>>918 毎ゲーム上げ下げとか不審者すぎて笑うwww
639 プチ マミ×
157 マジチャレ プチ
マジチャレ10/31、本来の挙動に戻って来ました
キツイ…
4連608枚
リプレイ勝てるのに弱い(困惑)
>>918 >>920 神拳勝舞中毎Gはさすがにw
隣にいたら嫌すぎます
転生シマ誰もいなくなったので百烈中はやりましたが、店員の目が痛かったのでここぞというときまで封印
026 VC 強ベルから 失敗 3/10
338 青BB テーブル1 セリフ3
050 赤BB テーブル1 ハズレ当選1/2
000 VC 最終G当選 4/11
頼むぞ
115g
♡弾丸から
00→05 STAGE1
05→00 STAGE1 ストック消費
強チェリーからナビ高確→エンピレオ ストック0
10→00 終了
RT5に上げるも11G粘って7揃い引けず
18天破+130
240位で強めの前兆きて期待するもスルー
長旅になりませんように
バトル復活キタコレ
246 プチ マミ×
51 BIG
マジチャレ10/34、奇偶さえ判りません
と言ってたら激しめのやつキタ━(゚∀゚)━!
ここから楽しくなりそう
>>930 大量上乗せおめ!ここからエンディング目指しましょう
088 VC 強チャンスリプから 失敗 4/12
310 VC 強チェリーから 失敗 4/13
冷静に考えろよ、11Gでレア役が引けるわけがないだろ
お前らブログでも作ってそっちでやれよ
次スレ立てんなよカスども
361天破+100
555前兆あったのでモードAかな
天破入らなくなってきたなー
>>930 大量上乗せおめでとうです!
ここから!
>>938 そんな引きがあれば勝っとるわ!ってなる時あるある
10G目に1/8があるとはいえスルーする時は本当引けない…
ここはCBB引いて7揃えてやりましょう!確定チェリーもこいー
本当気持ち悪い奴ばっかりだな、って思ったけど、5スロとかが減ったのは良いぞ。えらい。好き。頑張れ。
最高出玉更新…それだけ
34g
181強ベル BIG
95 プチ さやか×
マジチャレ10/42、持ちコイン4700枚
設定3くらいのような気がしてきた
774天破+65
通常スイカが仕事した
845天破+45
898天破+75
734G 1121あべし
突然バトル発展して当たったんでビクッとなった(2回目)
投資13k持ちコイン2000枚ほど
僕のスナイパイ、OPTいらないのでは?…
>>947 本当初当たり軽くていいなぁ
あとはOPTでなんとかするだけだ!
…ベル5連以上ってなかなか難しいよね
次スレ建てておきました
よろしければ保守よろしくお願いいたします
全ツッパスレ103
http://2chb.net/r/slotk/1524473418/ >>877 スナイパイプロの俺から
シングル揃いは保証の5回叩きでレバオン
これはマジオススメ
ダブルは高速叩き、トリプル、ミウペンは悔いの残らないようお好きなように
ミウペンで保証30回叩きレバオンやって100ちょっとしか乗らず凄く後悔したので
中段チェリーなのか?
>>952 スレたてありがとうございます!
強チェ含むレア役が行方不明
407 赤BB テーブル2 セリフ4
103 青BB テーブル3 セリフ2
350 青BB テーブル2 セリフ1
ちょっと油断すると書き込み間1時間超えるな
>>960 聖夜、狂聖夜は強いね
たいした恩恵ないくせにかなりG数奪われる
ミラも強い
眼鏡と青だけが頼り
136天破+65
210天破+100
256抜け
忍耐のお時間
259G 412あべし 強チェ直撃
た、たすかった…
持ちコイン1800枚ほど
118g
見れた!(魂取れるとは言ってない)
かわいい、マジチャレ11/53
>>961 ギルクラはVC当たらない事には書くこと無いからしゃーない
もう通常RT5入れちゃおう!
単発
275 VC 強スイカから ハズレ当選5/14
06→11 STAGE1
11→08 強スイカ+赤BB
寝坊さんが絶望一手に引き受けてて辛そう
なんとか一撃欲しいですね
4セット目も闘神
頑張りどころ到来!
魂10個増やしてワンパンみたいな流れカモン
>>975 なんかいい雰囲気!
VAもレア役こい!
>>978 闘神→闘神→闘神はかなり期待してしまいますね!
ここで乱舞入れて、安心の高レベル堪能に持ち込みたいところ
かわいい
からの7個のせ
赤BB テーブル1 +10
08→13 STAGE2
13→00 STAGE1 ストック消費
05→00 終了
754 ゲーム数 プチ 杏子× 変身後 中吸い込み
マジチャレ13/56、小吸い込み2
激アツの赤ルーレット、なお
>>980 ですね!
AT2なら1/200以上の奇跡なのでAT3以上に期待したいです
200 VC ベルから 弱チャンスリプ+赤BB当選 6/15
最後のチャンス
マジチャレ14/65、持ちコイン3500枚
そろそろラッシュ間3000ハマりそう
残り1Gで確定役1確目(AT中限定1/65535)!
即乗せしない場合はSP確定
50%で7個以上のせなのでそっちが良かったぁぁぁ
396g 本日最大ハマり更新やな
>>990 確定役でもOKと書こうと思ったら引いてるーw
実践者の皆さんはそろそろ新スレへどーぞ
>>991 その1確で止めれるのは素晴らしい
ラオウぼこぼこにしたれ
もう無理ぃ
赤BB テーブル1
02→07 STAGE4 VA弱スイカ
ショート ストック1
強チェリーからナビ高確スルー
リプからナビ高確スルー
12→06 STAGE2 弱チャンスリプ
11→00 STAGE1 ストック消費
05→00 STAGE1 ストック消費
05→00 終了
068 ヤメ
投資:2820枚 回収:423枚 差枚:-2397枚
満足できないからと言って連日打ち、疲労もフラストレーションも溜めて仕事に行くという最悪な休日になってしまいました
どうか皆様はこうならないよう、反面教師として見てください
lud20260603150643caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/slotk/1524027452/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「全ツッパスレ102 ->画像>308枚 」を見た人も見ています:
・全ツッパスレ152
・全ツッパスレ128
・アイドルマスター全般とクックパッドを本音で語るスレ ★521
・アイドルマスター全般とクックパッドを本音で語るスレ ★522 ©3ch.net
・【欅坂46】 夏の全国アリーナツアー2019 総合スレ【ワッチョイ】
・2017年にブレイクしたアーティスト10人がこちら 流石に全員知らないとやばい
・「AKB48全国ツアー2019」福岡県・福岡サンパレスホテル&ホール 当日券発売のご案内
・Aqours クラブ活動 LIVE&FAN MEETING 2018 〜ユニット対抗全国ツアー〜 イベント総合スレ197日目
・Aqours クラブ活動 LIVE&FAN MEETING 2018 〜ユニット対抗全国ツアー〜 イベント総合スレ191日目
・【ひきこもり】なぜ30代娘はモンスター化したか...全裸で生活、ペット用トイレシートに排泄、月150万円の出費...★2
・【LV組】Aqours クラブ活動 LIVE&FAN MEETING 2018 〜ユニット対抗全国ツアー〜 イベント総合スレ18日目
・【海外】村全体で毎朝7時にインターネットがダウンするミステリーが発生! 原因は1台の古いテレビだった!―イギリス[09/25]
・全ツッパスレ203
・全ツッパスレ212
・全ツッパスレ80
・全ツッパスレ16
・全ツッパスレ71
・全ツッパスレ176
・【全ツ2022】チケット当落報告専用スレ 2
・【6740】ジャパンディスプレイ【JDI】白山で粉飾したのに社員全員ポンコツ16
・ゼレンスキー大統領「ウクライナの再建は全ての国にとって共通の課題」 101兆円が必要と訴える [パンナ・コッタ★]
・日テレが新たなお笑い賞レース『ダブルインパクト』開催発表!漫才とコント両方のネタ出来る芸人を決め2025年夏に全国ネット生放送!
・【サッカー】<武藤嘉紀>ドイツ1部のケルンとアウクスブルクの2クラブがレンタルでの獲得望むも…ニューカッスルは「完全移籍」希望 [Egg★]
・全日本フィギュアスケート選手権2021観戦スレ★6
・全国 生活保護雑談スレ♢ワッチョイの盾アリ Part❃2
・【私のレシピを】工藤静香のチャチャッとシャシャるドヤ糞ガサツ飯【完全マスター】★20オタマ
・ロックマンX2のエックス セカンドアーマー(全パーツ装着後のX)がフィギュア化 12月に発売 5,000円(税別)
・【お得】はなまるうどん、2月15日は「温玉ぶっかけ」が全サイズ半額! レタス1個分植物繊維麺 油分40%カットかき揚げ
・【バスケット】女子アジアカップがついに開幕…12人全員得点の日本がインドに90点差の快勝 オコエ桃仁花3P5本24得点 [鉄チーズ烏★]
・【全国世論調査】よく見るスポーツは? 高校野球47%、プロ野球46%、フィギュアスケート43%、、、サッカー25%、高校サッカー11%★4
・■ OCHA NORMA MC:岸本ゆめの ■ スカパー!アイドルフェス!〜2021クリスマス〜フジテレビ完全版(初) ■ 20:00〜23:30 フジテレビTWO ■
・全ツッパスレ223
・全ツッパスレ199
・全ツッパスレ74
・全ツッパスレ89
・全ツッパスレ93
・全ツ2019 代理センター予想スレ
・全日本フィギュアスケート選手権大会2017★7
・【関東シリーズ】アンダーライブスレ★1【全国ツアー2018】
・【DQ10】齋藤力完全追放要求スレ Part152【害悪元ディレクター】
・全日本フィギュアスケート選手権2017 女子ショートプログラム★7
・【経済】国が90%以上出資のジャパンディスプレイ 9か月間の決算で1006億円の最終赤字 前年より赤字大幅拡大★2
・【SONY】完全ワイヤレスステレオイヤホン Part7【WF-1000X,WF-SP900,WF-SP700N,Xperia Ear Duo XEA20】
・【全国意識調査】人気スポーツ調査“サッカー”は3位陥落… 1位は野球 45.2%、2位は大相撲 27.3%、3位はサッカー 25.0%
・【PC】サムスン電子ジャパン「Galaxy Book 12.0」。国内初投入、Galaxyブランドの有機ELディスプレイ搭載Windowsタブレット
・マーベラス、新作『ガール・カフェ・ガン』を配信開始! 「TGS2019」ステージイベントで発表した豪華報酬を全プレイヤーへプレゼント
・【フィギュア】 『ガールズ&パンツァー』ファミリーレストラン「ココス」の制服姿のアンチョビがフィギュア化。2018年8月に発売予定
・■ モーニング娘。'17 ■ BSスカパー 『【完全生中継】モーニング娘。'17コンサートツアー春 THE INSPIRATION !』 ■ 18:00〜21:00 ■B
・★★眉毛・アイブロウ全般スレッドpart15★★
・★★眉毛・アイブロウ全般スレッドpart13★★
・勃起不全、ED治療薬、バイアグラ・レビトラ・シアリス&ジェネリック132
・オワコン三十路チー910年間全く自分磨きしなかったツケ。売れ残り女子も逃げるレベル。
・【氷河期世代】賃金アップのトレンドの中またカヤの外 全世代中「50代前半」だけがマイナスに ★2 [蚤の市★]
・SIE、PS5公式ワイヤレスヘッドセット完全版『PULSE Elite』発表!マイクを強化し値段は18980円
・【グレタ聞いて!】「アサヒ スーパードライ」全缶をバイオマス発電で製造へ、CO2削減量は年間1.16万トン
・🇫🇷自由と人権の国・フランス、パレスチナ支持デモを全面禁止 イスラエル支持デモには閣僚も参加
・【身体】死ぬまで現役 下半身のツボ アドレナリン&男性ホルモン全開! “エロスクラップ”のススメ[05/15] ©bbspink.com
・【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレpart2943【コテ・課金・ちゅまんゆか・Youtuber完全禁止】
・【カナダ】全身タトゥーモデルのゾンビボーイが32歳で死去 ニコラ・フォルミケッティ、レディー・ガガが自殺悼む
・【恋愛レボリューション21】ツイッタラX「DAISOでパチソンCD売ってたので、全曲レビューします」【Yeah!めっちゃホリデイ】
・「機動警察パトレイバー」から試作重攻撃型レイバー「HAL-X10」が初のプラモデル化!特徴的なホバー走行形態、分離ギミックも完全再現
・【レイディックス】100人うんち 下から覗く和式便所 広がるアナル噴き出す大便…全編、真下からの排泄シーンのみ!【アナル/スカトロ】 ©bbspink.com
・「週刊 ZARD プレミアム ディスク・コレクション 」が創刊。全72号で1~45号には毎号CD、46~72号には毎号ブルーレイが付属
・ジャパンディスプレイ 1086億円の最終赤字
・アイドルマスター全般について本音で語るスレ101
・【飾って】ディスプレイケース112【キレイ】
17:05:02 up 7 days, 19:44, 0 users, load average: 24.29, 20.14, 17.64
in 2.1735920906067 sec
@2.1735920906067@0.1 on 061206
|