◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【著作権侵害馬鹿夫婦】足の裏から人間になるにはアンチスレ12【若者に媚び売り省かれまくり夫婦】 ->画像>257枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/streaming/1545328934/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
足の裏から人間になるにはのアンチスレです
・凸は禁止です
・sage進行でお願いします
・荒らしや信者はスルーで
・次スレは
>>950がたてて下さい
(次スレが立つまで雑談は控えて下さい)
・追加してほしいテンプレがあれば
>>950に安価つけて知らせて下さい
※前スレ
【著作権侵害馬鹿夫婦】足の裏から人間になるにはアンチスレ11【若者に媚び売り省かれまくり夫婦】
http://2chb.net/r/streaming/1543009783/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
地下アイドル時代の足の裏(齋藤ひろみ)
「一緒に飲めるキャバ嬢アイドル」の研究生
足の裏過去のTwitterアカウント
http://tweez.net/apt3110/ ブログでH報告
足の裏 ヤリマンプリクラ
ガバマンプリクラ
ち○こプリクラ
足の裏 ブログ(魚拓)
http://archive.today/i5093 ・出先に友人と会い、「これからエッチするから」
・コ○ドームの店の前で記念撮影
・ドンキの18禁コーナーでデート
・ラブホ巡り
・「また来いよ童貞くん」
・「馬鹿ちんこ」
・Facebookプロフ
有名モデルに暴言
会社にバレた件
嘘つき豚ロース
左手にあるはずの縫合手術()の跡が見当たらない
>>4 ※訂正
有名モデルに暴言
会社にバレた件
嘘つき豚ロースのデジタル万引きの証拠画像
【過去スレから現在までの豚ろーの奇行】
・ディズニーでの地蔵合流行為
・ディズニー動画収益化謝罪動画にて妻にだけしゃべらせ自分はだんまり
・犬を膝に乗せて運転し道路交通法違反(その部分をカットし再投稿。)
・男子好感度ランキングにて妻に投票をせがんでおきながら動画のコメント欄に「清き一票ありがとうございました」(現在削除済み)ツイッターには「なんだって!?」とあたかも自分が知らなかったていを装う
・クックパットから引用したレシピをあたかも自分の考案レシピのように紹介。指摘後URLを概要欄にのせ謝罪はなし
・本屋にて未購入の本を写真に撮りSNSにUP(デジタル万引き)
・妻の整形どっきりの際にどこが変わったか聞かれても気付けなかったわりに鼻の変化を告げられた途端顔色を変え、許可なしにやるな、ふざけんなよお前と妻の整形に対して憤る
・個人チャンネルのあつろーチャンネルではなく夫婦共同(とはいえ視聴者の9割以上が嫁目当て)のあつの裏チャンネルのフォロワー数または収入を自分の稼ぎとして換算し妻を養えるくらいは稼いでいますと迷言
・嫁が体調不良で動画休止中一緒になってサボロー(3~4月)
・嫁が妊娠悪阻で動画休止中一緒になってサボロー(10から11月)
・10月のサボり期間自身は手を縫う怪我をして休んでいたと釈明するも動画や写真の手に傷跡一切なし
足の裏の複雑()な家庭環境
・親の借金を返していた
・事情があって母親と離れて暮らしていた→16歳から一人暮らし
・高校の学費を自分で払っていた(とんかつ屋でバイト)
・正月に帰る実家がない
・本人曰く毒親育ち
・兄弟が3人(5人?)いたが今は2人(4人?)
・母親は動画・twitterなどによく写っているが父親と兄の姿がどこにもない(結婚式にもそれらしい男性はいない)
・結婚式の打ち合わせにあつろーの母親はいるが足の裏の母親は来ていない
・お色直しのときの介添人にあつろーは両親、足の裏は女友達2人(普通は身内を選ぶ)
随時追加予定
【専業主夫YouTuber誕生】
以前から無職と騒がれてはいたが足の裏の妊娠報告をしたら「無職の父親なんか嫌だ「なおさら働けw」と叩かれまくり、さらによりひと氏にも無職はヤバイ、登録者数2万人程度で専業YouTuberはヤバイとネタにされた事もあり「主夫」アピールをはじめるw
当初足の裏は寿退社をして専業主婦となりあつろーはそのまま働く予定のようだったが、足の裏が会社辞めたら足の裏をフォローする為にと自分も仕事を辞めた
見てない人のための主夫YouTuberの1日
起床
・前日に洗濯した衣類を畳む
・犬の餌やり
・食洗機に入ってる皿を食器棚に片付け、残り物の皿を洗う
・犬と遊ぶ、YouTubeのコメントやSNSチェック
・バルコニーで縄跳び、庭掃き
【7:00〜】 犬の散歩 (30分〜1時間)
ちなみに起床〜散歩終了まで1時間で済ませるらしい
・朝食 【〜8:30】
・食休み中に雑誌で赤ちゃんの勉強w
・掃除機、風呂場の水滴取り(毎日)【〜11:00】
・買い出し
【12:00〜】 昼食作り、昼食
【13:00〜】 YouTubeの撮影
【14:00〜15:30】編集、コメントチェック
・夕方 車で買い出し(この日はDAISOに一時間)
・夕食作り、キッチン周りの掃除
【19:00〜】夕食、皿を食洗機に入れる
【20:00】 食後の団欒
【20:30〜】 二人で犬のお風呂(3週間に1度程度)
・妻の為にお風呂にお湯を溜めるw
・ジムで1時間ウォーキング(毎晩)
【22:30】帰宅後腹筋50回×3セット、お風呂
【23:00】ゲーム
【23:30〜00:30】編集
睡眠
※後にインスタストーリーで毎日ガスコンロは五徳もはずして掃除(リセット)している事を追加したw
前スレ内で晒したDQNの知能の低さ一覧
マイナス6kg痩せた
配膳の位置がわからない
ご飯をお茶碗によそわない
「づつ」「こうゆう」
食費は1ヶ月2万円に抑えている
あつろーは平日は毎日いきなりステーキを食べに行く生活
単純に1080円×20日で2万円超えるのだが抑えられているらしい
良い主夫アピール、良い親アピールしているが…
タッパーに入れ替えてわざわざ期限ラベル貼って出来る人ぶってるが、常温保存
妊娠したら胸が大きくなると思っていたらしい(大きさや時期は個人差がある)
教祖が無知なら信者も無知
全卵はメレンゲにならない
クッキングシートとキッチンペーパーの区別出来ない
型からスポンジケーキを取り出すのにスポンジとクッキングシートの間にナイフをいれる
(何のためにクッキングシートを敷いたのか理解出来てない)
スポンジは中身が詰まってカステラ化した
あっくん作醤油ラーメン
動画で購入した肌着を紹介したが、メッシュ素材でサイズが80、前開きではなく被り物であった
メッシュという事は夏場に着せるつもりをしてるのだろうが、その時子供はまだ2〜3ヶ月で明らかにサイズがおかしい(個人差はあるが大体80は1歳前後)
首が据わってないという事を理解していないらしい
学力の低い私wでもわかる漫画や、雑誌を買って勉強してるアピール、先輩ママにも聞いてるとアピールしているが、本当にしているのか不明
スレ立て&テンプレ乙です
前スレ苺のやつ朝一で店に電話して動画うpオケーか確認しそうwww
>言葉足らずですみませんちゃんと許可はもらっています…
>心配おかけしてすみません!撮影OKでしたよ!楽しかった!また行きたい!
>確認不足でした。今後このようなことがないよう気をつけます。ごめんなさい。
>編集カット
>スルー(非表示は継続)
どのパターンでくるかな
ここで変顔キャプられてるの気にしてるのか、わざと画像重ねてちゃんと映らないようにしてる
効きすぎだろこいつ
スレ立てテンプレ貼りあざす!
こいつらのアンチスレってみきぽんより進み早いのかよw
>>17 変顔じゃなくてただのホラーブスすぎ
テンプレ乙!
>>18 ねー普段と変わってないじゃん
普通以上〜可愛い子がやるから変顔って言うわけで、
ブスがブス顔しても通常モードだろ
ほんと改めて凄まじいテンプレだと思う
妊娠してからボロボロ出てくるね
これから子供産まれるっていうのにあの爪の長さ マジで家事する気ないんだな
>>011
家のことにもyoutubeにも専念してないw
ダラダラ人任せに生きることに専念か
夫婦でチャンネル3つ?ぐらいあってどれも登録者数50万もいってないのにアンチスレは12で草
鼻の最新動画飛ばしながら見たけど、やっぱこいつ変な光当ててるよね、腕の色おかしいし鼻顔もっと浅黒いのにゾンビみたいになってる
どんどん酷くなるシミとかくすみとか飛ばそうと必死なんだろうけど25手前まで美容液とか乳液すら使おうとしなかったツケが回ってきてるんだね
アラサーでアンチエイジングはしないのにつけま付けるお母さんとか恥ずかしい
イチゴ動画のデジタル万引きで信者が「ちょっとしか写ってないから」「言い方が嫌味」とか犯罪擁護してて笑う
注意されたらすぐ受け入れて謝る鼻ちゃん()が好きだったんじゃないの?w
デジタル万引きってどこにツーホーするんだろ?
ネットポリスかな?
アウトじゃん
鼻の顔が化粧後でもものすごいブスすぎてこんなのとヤれる豚ロースの気持ちが理解できない
>>27 遠目で見れば雰囲気美人(あくまで雰囲気)だけど近くで見ると普通にブスだよね。
>>28 遠目でも雰囲気美人には見えないや...
裏ちゃん可愛いとかコメしてる信者もえっ本気で言ってる?って思う
ただの鼻でかいゴツゴツ顔の人が厚化粧してるにしか見えない...
こいつらの動画のコメ欄ってあまりにも信者がお花畑すぎて、こうしたらどうですか?等のアンチでもないアドバイスコメントすら叩いてるから怖い…。
他のYouTuberですらアンチコメとかも受け入れてんのに…
スレ立ておつ
伸びるの早いと思ったらテンプレ多すぎて笑った
インスタのストーリーで質問に答えてたんだけど
年賀状出しますか?に喪中なので出しませんって答えてたんだけど、春の流産の事かな?ww
>>33 流産って喪中に入らなかったような…そもそも流産したって周りに知られるの辛くないのかな?変な人
>>33 ごめん、33が変ってことじゃなくて鼻がね
>>27 鼻としか経験なくて他を知らないからじゃない?
>>29 そんなに可愛いなら鼻の顔になりたいか?と聞かれたら、はいと返事する人はいないでしょう
ペットやマスコットを可愛いと思うのと同じ心理なんじゃない?
>>33 下げますよ
だって、前にずっと動画サボってた時に流産したのかなとか信者が心配してたのにもデリケーな問題だとか言って突っぱねたりTwitterやインスタでは流産したって匂わせて同情かったり我儘と言うか。
デリケートな問題なら、インスタとかでも匂わすな!!ってね。
「いちごだんめん図鑑」のデジタル万引きの件、ここから通報出来ると思う
出版物を完成させるのにかかる手間暇労力がわかるから何度も万引きしてるのが本当に腹立たしいので報告しておいた
https://form.id.shogakukan.co.jp/forms/sol この人達一応動画「クリエイター」なのに、クックパッド無断でパクって広告付けたりとか
人の作ったもの簡単にパクって飯の種にしようとするよね
自分らの動画には手間かかってなくてやっつけ編集だから生みのくるし身なんてわからないのかな?
>>39 きちんとsageの意味お勉強してから来て下さい
あなたのやっている行為はルール違反なので
>>40 GJありがとう
メールフォーム探し出せなかったから助かる
私も明日通報してみる
アンチ発言=sageる と勘違いする人結構居るんだな
目の覚めたキッズがそれだけ多いってことならある意味いい傾向ではないかw
sageの意味なんてググればでてくるけど、やっばり5ちゃんは「半年ROMれ」だよなー
またsageの意味勘違いするやつ出てきたのかw
ほんと、わざわざ言い返してくるほど負けず嫌いなら
ROMるの半年じゃ短いかもね
>>40 おつおつGJ
こいつらネタ集めに関して壊滅的だよねークリエイター()なのに
コンシーラーの比較動画観たけど、前にも増して取り繕ってる感がすごいな。性格の悪さが人相に出てるよ。
単芝ゴミ付きが当たり前に5ちゃんくるんだから足裏の罪は重いな
テンプレにあったらごめん
独り立ち()ドヤ顔サボロー
どうでもいいけどまたデジタル万引きか、何回やるんだ
豚鼻チャンネルはネタでも再生したくないから見てないけど、誰も興味ない日常わざわざ労力使って動画にして無知故に法に触れてるって誰も得してなくて草
やればやるほどバカがバレるし人を不快にするから早くやめるべき
鼻もデパコスデパコス言っておいて普通ルナソルとリンメル間違えるかよ不注意すぎる
妊娠についての動画見たくないと言われたので…の件、擁護コメント中々に論点ズレてるし話通じてなくてやばい 文章良く読め
>>49 ROMってろとかsage攻めするくせに単芝恥ずかしくないの?くそ若いの?
コンシーラー比較のタイトルがデパコス編って本当に交換日記じゃん
今までほとんどデパコス使ってないくせにいきなりデパコス比較しだしたら違和感しかないわ
元々ファンだったけどだんだん嫌いになってきた 然るべき説明はしないのに余計なことは言うのな
>>37 だとしてももっといい女とやりたいとか思わない?7年もブスと付き合って結婚あげく仕事もやめてってなんか豚って男性的に大事な何かが欠けてる気がする
>>38 ブルドッグに可愛いとか言うのと同じかぁ ブルドッグには愛嬌感じるけど鼻には私は感じないけど...
相手してくれる女がいないんじゃない
あの顔じゃねぇ
>>62 私もそう思う。ヒモローは自分のレベルをきちんと認識しているから鼻で充分なんだと。
>>55 私は20代半ばだからくそ若くはないけどwあなたは年寄りそうねw
単芝でスレが上がる?w迷惑かけましたっけ〜?w
今は普通に「(笑)」の代わりに使うよねw
ゴミ付きとかも別に迷惑じゃないからいちいち絡まないわw
次から
>>1に単芝とゴミ付き禁止とどうぞw
もういい加減うぜえよ両方出てくんな
まだ続けたいなら専用のスレでも立てろ
>ほんと、わざわざ言い返してくるほど負けず嫌いなら
>ROMるの半年じゃ短いかもね
ブーメランすぎて草
これだけだとスレチなので魚拓置いてく
頭の悪い信者コメントのおまけ付き
>>67 次回テンプレ追加決定だね
本当に教祖が教祖なら信者も信者だ
馬鹿の集まりww
あつろーの料理上手アピールうざすぎ
大して凝ったもん作ってないだろ何が才能だ
見なければいいのにとか細かいところ写ってないからとかそういう問題じゃないよねw
普通に犯罪だし
信者もおかしい奴ばっかりだね
この前の鼻と豚チャンネルの謝罪文とデジタル万引き釈明のコメよりも、信者がブチギレて擁護するその熱量に引く
>>71 DQNが成り上がったから同類にとってのレジェンドなんじゃない?
料理の才能がすごいって……そんなにまで旦那褒めてないと駄目なの?料理してくれるのが嬉しいのはわかるけどそこまで世間にうちの旦那自慢しないとって思うのは旦那に欠陥ありすぎるからだよね…
今日は妻と一緒に料理したら楽しすぎた♪って文章、精神年齢低そう
こいつらの信者っていつも反論するにしても論点おかしいし根本的になんで批判されてるのか理解できてないよね
「嫌味っぽい」「言い方きつい」とか小中学生みたい
いや小中学生なのか
>>73 ロールキャベツってスープ(煮汁)に浸して煮汁も一緒に食べる(飲む)もんじゃないの?
美味しいのに煮汁は捨てたんだろうか…
ロールキャベツ作ったくらいで料理の才能が凄いってどんだけw
なんでこの人たちは小学生でも作れるレベルの料理ではしゃいでんだろう
仮にも子持ちになるいい大人なのに
>>73 何作ってもアンチにボロクソ言われるから味は最高アピール必死だね笑
イチゴパーク?のHPを載せていないというコメに対し信者が「叩き方が最早荒探した、細かすぎる」って複数人フンガーしてるけど
デジタル万引きに関してももっとフンガーしてみたらいいのに
これは流石に擁護できないのか?ww
というか鼻のインスタ、献立が千切りキャベツ添えのコロッケとロールキャベツって…キャベツとひき肉まみれじゃん
焼きそばを白ご飯で食べてた頃とセンス変わらないなー
ニートふたりでイチゴ狩りしてあげくに出版物を無断でネットに載せるってやばいよね
あのコロッケスーパーで10円で売ってるやつに見えるわ
静止画も動画も上手に編集や加工すれば話も漏れるし本当につくっているかわからないもんね
寧ろいつも化粧も料理も話も編集も全部下手くそなのをアップしてるやつがコロッケ上手にできたなら普通は余計にYouTubeにアップしたくならない?
>>82 卵焼きを作った時は動画にしたくせに卵焼きより手の込んだコロッケは動画にしてない辺りね…
コロッケ完全にお惣菜じゃん
料理下手な鼻があんな均等に衣つけてコロッケ作れるわけない
相当料理に対して無知でない限り、というか普通に生活してきた人ならあのコロッケを鼻レベルの家事スキルの人間が作れないことは分かる
嘘も休み休みつこうね
てか単純に疑問だけど、普段自分たちが食べるだけならともかく、一応色々な人が見るところに晒す料理なのにごちゃごちゃしたデザインの皿に料理盛り付けて見栄えとか気にしないのかな
まあ「づつ」は歴史的仮名遣いなんで
むしろ低学歴の方が悩まず「ずつ」で認識してそうだが
日本語おかしいのは元々アホっぽいキャラで売ってるなら不快にならないんだよね、そういうキャラの人って語彙力ないこと自覚してる感じするけど、鼻は日本語しょっちゅう間違ってる自覚ゼロだし下手に取り繕う感じが嫌い
もうメイクする動画はやらないんだね、miyuもだけど子供ができるとその話題出すから余計つまんなくなるね
底辺の生活報告なんてクソほど興味ないわ
まだメイク動画やってた方がマシ
そのメイクも何の参考にもならないけど
惣菜使うのは悪い事じゃないから堂々と惣菜と言えばいいのに変にプライド高いな
インスタの写真、お腹強調しすぎやろ
5ヶ月ってあそこまでお腹大きくないとおもうんだけど
デリケート()なことなのに「お腹大きくなってる〜」と言われたい鼻ちゃん
この人達が子供に褒めるところは褒め叱るところは叱るっていう正常な愛情注いで育ててるのが全く想像できない
豚は鼻のいいなり、鼻は普段犬っころみたいに甘やかして言うこと聞かなかったり自分の機嫌次第で怒鳴り散らしてそう
普段の買い物やディズニー行ったときに子供をダシにして図々しく振る舞うのが容易に想像できる
わかる
カート戦車とか、子供のした事なんだからとか
お手洗も子供をダシに先に行かせろとか言いそう
批判があればお得意のとても悲しいです作戦
子どもにはモザイクかけますって言ってるけどそのうちモザイクとかつけなくなって、子連れにオススメスポット紹介とかいって動画撮りそう
モザイクどうこうの前に動画に出さないのが賢明だと思うけど夫婦揃って馬鹿だからな
信者なら子供関連の動画見たい!とか子供は動画に出さないんですか?とか言いそう
それでリクエスト頂いたのでって動画にしそう
顔出ししないならしないで「赤ちゃん元気ですか?心配になりました…」とか平気で言いそう
ひもろーに似てほしいって願う気持ちわかるわ
鼻は子供の頃から顔変わってないんやね
子供の時のがブスだけど
何でも良いけど、もし子供産まれても犬をないがしろにしないで欲しいお願いします
とにかくそれだけ願う
カップルで犬飼う(特に小型犬)→子供産まれたから犬の世話適当になって里親とかあるあるらしいから…
クリスマスにわざわざアンチ来てsageもできないクソバカ登場冬休みだねー
犬達はほんと大事にしてほしい
あんな性格&生活環境でよく2匹も飼うなと思ってたのに子供ってなったらね
豚、良い人間ではないのは確かだけど、やっぱり鼻と関わらなければもう少しまともでいられたんじゃないかって思う
豚見てるとほんと関わる人って大事だなって思えてくるわ
子供が犬アレルギー発症して泣く泣く飼い犬手放した友人を思い出したわ
そうならないといいけど
>>106 ガンバレルーヤよしこじゃん、、
本当に自分でブスだと思ってたらあげられないけど、
鼻は自分のこと今は可愛いと思ってるからあげられるんだね
小さいころと全然ちがうね、かわいくなったね的な。
>>108 むしろ里親の方が幸せかもよ
視聴者の目があるからって
飼い続けても裏で大切にしてるかなんてわからない
今だって動画のネタに飼ってるようなのに
だったら早いところいい里親さんの家に行った方が安心だよ
マロコロを里親に出した言い訳は「子どもが犬アレルギーだったので泣く泣く里親に出しました 」
>>114 そういうリスクもあるのに子供を授かりたいって言ってる夫婦が2匹目を迎えたの本当に無計画だなって思った
魚拓下手でごめん
妊婦ってピザ、フライドポテト、チキンの油油油な料理食べていいの?しかもここ、ビール映ってるんだよね
ビールのとこだけ一瞬でカメラ動かしたし確信犯っぽい
豚ローだけが飲んでるとしても、どうなん
>>112 よしこの方が可愛げがある
子供の時より目付きが凶悪になってるわ
>>116 病院から体重指導なければ食べる分には問題ないよ
子供産まれてもこんな食生活なのかな?
子供は親選べなくて可哀想
>>119 専業主夫が料理の才能すごいから大丈夫でしょ(棒)
>>120 専業主夫は白飯のおかずに焼きそば出す人だよw
>>121 この画像底辺臭がものすごいな
部屋が特別ボロアパートっていうことでもないし、いくらインテリアが格安だとしても誰が住んでてもこうなるわけじゃないと思うんだけど
>>121 この動画でおかしい人らだと確信したけど、改めて見るとすごいね
たしかに底辺臭がすごいってのがしっくりくる
>>121 当時まさか1Kとかに2人と1匹とかじゃないよね?
1Kは基本的に1人で住むの想定してるから2人住まいはアウトだよ
豚のストーリーのやつ、鼻が載せたのと同じ写真使ってるけど、ほとんど鼻宛のプレゼント載せてどうするよ
うわほんとだ
あつろーの箸の持ち方すごく変
ありえない恥ずかしくないのかな
鼻に限らず底辺臭のする人って食器が安っぽいおもちゃみたいなやつ使ってるイメージある
>>129 なんとなく分かるけど、信者はこれを「庶民的」って受け取るんだろうね
庶民通り越して貧乏臭いけどな
まあ食に興味がないこいつらは食器を選ぶ基準も使いやすさとか食べ物が美味しそうに見えるとか関係なくて好きな色柄だけなんでしょ
自分が食べるだけだからどうでもいいっていうならまだ分かるけど、人に見られるものがこんな生活感丸出しで平気な感性がなんかもう気持ち悪いわ
また掃除動画かよ。
足の裏が妊娠報告した頃くらいから主夫系ユーチューバー気取ってるけど特に参考にもならないしつまんないしほんとにこれで家族養っていけると思ってそうな思考がもうやばい。
こんなディズニーグッズに散財して喜んでる頭お花畑な人のことを素敵〜こんな旦那欲しい〜としか褒められない信者も頭お花畑。
毎回掃除してるところ早送りしてテロップで手順書いてるだけだから何も面白くないし、こんなところまでしっかり掃除する俺マメでしょアピールにしか見えない 信者からの褒められ待ち
それに、何で動画を見るかって話だよね
掃除してる俺を見てもらってるのかよwww
どうせキッズばっかだろうけど
もうちょっと役に立つ掃除方法とかやってあげたらいいのに
自分たちの動画なら何でも喜ぶと思ってるのかよ需要ねーよ
3ヶ月でこれだけ汚れたよアピールは
毎日料理してるからこれだけ汚れたんだよね、偉い!
って誉めてもらいたいからかな?
出来る主夫が換気扇フィルター貼ってないのは意外だ
頑張って掃除道具揃えた100均にも優秀なの売ってるのに
我が家はほぼ毎日朝昼晩と料理するからもっと汚れるわ
もちろんフィルターは必須だけどね
フィルターしないと通常よりも奥のファンの部分に油つくけど
その辺はどうしてるのかな?
まぁ専業主夫は家事が仕事なんだししっかりしてると思うけど(棒)
そんな掃除好き()なのになぜ豚ろーには清潔感がないんだろうか
換気扇って普通フィルターつけるもんだと思ってたからびっくり。掃除してるアピールすればいいと思ってそもそも汚さない、片付けやすくって所を調べない。こういうところに頭の悪さが出る。
>>138 確かにww
まず自分の顔の掃除からしたほうがいいわ
>>140 交換日記で顔面掃除はじめた(笑)
たった2回で動画にしないでせめて通い終わってからにしろよ早漏が
掃除するの髭だけじゃないと思うんだけどな
髪の毛もなんとかした方がいい
使い古したタワシみたいに汚い
見ず知らずの人たちの言うことに振り回されてる人生ってなんか哀れだね
ねぇ、キジョ板のとあるスレにこんなレスがあったんだけど
もしかしてコイツらじゃないよね?
三点リーダー打てない所とか頭悪そうだし
スルーされてたけど、タイミング的にバッチリで本人なら草
-----------------
53 可愛い奥様 sage 2018/12/27(木) 19:57:01.79 ID:UMQVkDdQ0
あの・・ドン引きされそうなんですが
換気扇の掃除って、パネルのネジを外して、中から取り出してするものなんでしょうか?
パネルには市販のフィルターをしており、それの交換だけしたら良いものと思っていたのですが
こいつら子供産まれてもYouTube続けるんだよね
幼稚園とか通い出したらどうするんだろうね
ママ友とかに陰でめっちゃ動画のこととかねたにされそうじゃない?特に旦那の掃除動画とか
アイプチの動画あげてるね
睫毛ビューラーで上げてマスカラしてからアイプチすれば綺麗に二重になるだろうに
同じく絆創膏つけましてたまあたそは提供で使ったアイプチ+上記のやり方で二重になって絆創膏つけま卒業してアイプチ使い続けてる所が好感持てるけど、結局絆創膏に戻るから足の裏のアイプチ動画は見てもイライラする
あと動画内で今年を2016年って言ってるの笑った
子供幼稚園通うくらいになったら今までより周りにちゃんとした人(子供の友達の両親とか)増えるわけだし、両親でYouTuberでその上動画も面白くないとか恥ずかしい
鼻は豚とか動画のことママ友に色々言われて逆切れしてそうだし、豚は休日に子供の友達家族同士で集まるとかなっても同世代の父親達からも安定して省かれそう
両親がおかしいからって理由でその矛先が子供に向くことだけはあって欲しくない
大したことないYouTuber笑で人生ハードモード確定かわいそう世界中に流れた黒歴史は消えません身をもって証明してくれたね
あそこの家の子とは遊んじゃいけませんっていわれるんだろうなあ
豚ロースここで配膳の位置の事言われたからちゃんとお勉強したのかな笑
SNSのせるのに箸を茶碗に置いてるのはどうなんだよ…
とにかく豚のあのイモムシみたいな指で食材こねくり回してるとおもったらきもすぎる
>>151 大勢の人間にみられる仕事って意識がまるでないんでしょう
育ち悪いから渡し箸がマナー違反とも思ってなさそう
心配しなくてもこいつらもうこれ以上売れることないしあとは落ちるだけ
確かにディズニー撮影出来なくなったからオワコンだな
にしても豚の個人チャンネル糞つまらねえwww髭の脱毛とか誰向けに出してんだよwww
>>156 チビデブだし髪がナスのヘタだし顔も良くないし無職だし芸もないし掃除や食事の家事もパクリだし嫁も残念顔だし、男から見て憧れる要素ゼロだから本当需要ない動画だよね
今日のあつの裏のサムネのあつろー加工してる?
なんか目から下に違和感
豚鼻チャンネルはもう不愉快すぎてホームに出てくるのはすら無理だからブロックしてるけどまたつまらなそうな動画あげてるのか
しかしいつ見てもキモいよなー
こんなのとやれる豚がすごいわ
>>162 これがアラサー妊婦で将来は企業を視野に入れている立派な大人ですか…
足の裏とやれる豚すごいってやつ定期的に出てくるけど男?
あんな豚にやられて金吸い取られて苦手()なはずの甘い物ばっかりサプライズで作るくせに
ろくな飯も食わせてもらえない足の裏のほうが不憫に思うけど…
>>162 鼻は自分で面白いと思ってんのかな
いい加減ほんとしつこいわ
>>164 足の裏が不憫っていうけど自分で豚ろーを選んだんだから自己責任だよ
あんなけ葉酸葉酸いってたのに最近は葉酸飯じゃないね
継続しなきゃ意味ないのに
>>167 ここで葉酸はサプリで取れるって教えて貰ったからサプリ飲んでるよw
最新動画でのキッチンをリセットするとか言っててなんかめっちゃイライラした。
ほんとにね葉酸ネタどこいった
ヘタは茎とナスを繋ぐ大切な役割果たしてるよ
なんの価値もない動画あげて主夫兼youtuber()名乗るクズと同じは可哀想
どんなに着飾っても底辺臭拭えないのなんでなの部屋が散らかってなくても不潔
>>どんなに着飾っても底辺臭拭えないのなんでなの部屋が散らかってなくても不潔
ほんとそれ
なんかアイプチの動画に「裏ちゃん()目大きくなった〜!」ってコメントあるけど正気?なってないよ
それより鼻が肥大化してる気がする
てか信者、「私みたいなブスには裏ちゃん()の動画が参考になる〜裏ちゃん()かわいい〜」ってやつ鼻のことdisってることになるっていつになったら気づくんだろう
裏ちゃん鼻大きくなった〜〜いや元から鼻大きいか〜〜みたいなコメントもあったけど
鼻大きいって通りすがりのコメントに対して「メイクの技術がすごいから大きく見せることもできるんです!」って信者風アンチコメついてるの笑った
ヒモローまた購入品紹介かよ。絶望的にアイデアが出ないんだね。
赤ちゃんかわいいって子供もう生んだん?まだ安定期にも入ってなかったから他人の子供?
足のストーリー
>>178 アイデアも信用も人脈も教養も身長もないなんて終わってるね
>>179 人のだろうけど、こんなんだから思わせぶりって言われるんだよね
普通だったら誰々のって書くだろ
誤解を招くかもしれないし
蒸し豚は草
あのストーリーの赤ちゃんはびっくりした
普通に考えれば鼻のでないことは分かるけど、なんの説明もなしに妊婦が赤ちゃんの写真あげようと思わないでしょ配慮が足りないとかじゃなくて意図的にだよね、ほんと気持ち悪い
顔隠してても他人の赤ちゃんをネットに上げるのってどうなんだろ
相手に許可取ってるのかな
信者と言うほどでもない何となく見てる人なら鼻ちゃんの子と勘違いしそう
また自分の友達遊ぶのに豚旦那もセットで連れてったのか?
友達もかわいそうだし不潔豚に触られて赤ちゃんかわいそう
>>186 家でも24時間ずーーっと一緒。
たまに友達と遊ぶ時も仕事で出掛ける時も一緒って息詰まらないのかな?
人それぞれなんだろうけど自分はいくら好きでもそこまで一緒にいるのしんどいわ…
友人も「こいつまた来やがったww」って思ってそう
赤ちゃんあんなに汚い顔近づけられて可哀想
口臭そう
食卓これだけって少なくない?
こんなもん?
>>190 皿に乗ってるの何か分からないけど栄養価低そうだし茶碗子供が使うやつみたい
どうやってこんな食事で豚になるんだ
>>191 ご飯何杯も食べてるんじゃない?
おかずちょっとでご飯大量に食べる人いるから豚はそれな気がする
>>190 うっわ不味そうなご飯
しかも茶碗に箸置くなよ本当にどうなってんだ
こいつら若年性アルツハイマーで1年前に節約節約言ってたの忘れたのかな
馬鹿みたいに高いものばっか買ってるじゃん
なにが洋服はセールの時だけ!激安スーパーでしか買いません!だよ馬鹿馬鹿しい
足の裏が「あつろーから記念日にプレゼントしてもらった物」って言った時のあつろーの顔がこちら
>>190 いい歳の大人がこんな茶碗使うってドン引き
箸の置き方も底辺だしご飯不味そう
>>197 交換日記してるから次からは箸置き登場するよw
まあ椀の上に箸掛けるにしても全世界に公開するならやめとこうってならないのがやばい
育ちが悪いって可哀想
それを指摘してくれる人もいなければ学ぶ環境も無いまま20代後半
そしてそれが恥ずかしい事だとも分からない
こんな恥ずかしい両親に育てされる子供、しかも女の子
顔が可愛ければまだ救いようあるけどどう考えてもあの両親から可愛いお顔の子が生まれてくるとは思えないしねぇ
なんか気の毒
>>190 ええ…いただきますの状態で渡し橋してる家庭初めて見た
二人いて二人ともこれを疑問に思わないって育ち悪すぎだろ
>>201 ここの住人が教えてあげてるやんww
配膳の位置も覚えたし、お茶碗にご飯をよそう事も学習したよ
>>190 ダイニングテーブルとリビングテーブル共用にしてる感じが無理
こまめに拭いたりしてなさそうだしランチマットとかお盆とかせめて使えばいいのに
育ち育ちっていうけど一応この人達義務教育は受けてるんだし食事のマナーなんてそういう次元、親のせいにはできない
一口も食べないうちから茶碗に箸渡して置くの斬新すぎるわ
「私たちちゃんとしてます」って感じで清楚ぶってアピールしてるのにこのザマは相当ヤバい、不注意とかじゃなくて本気で知らなそう
ワンルーム一人暮らしとか狭い部屋で同棲してるわけじゃなくてこれから家族も増えるのに食卓テーブルないんだ…そんなに狭い家じゃないよね?
なんか色々異次元すぎて理解できないものがある、金のかけどころもおかしいし育ちとか学歴とかじゃなくて根本的に変わった人達
主夫()きどって暇持て余してんだから雑煮フライングで作ったとかぬかしてないで伊達巻の一つでも手作りしてみろ
絶対に再生しないけど動画のネタにもなるんだからやる価値はあるだろうに
クックパッドからパクった上にきったない出来上がりの料理しか作れなくても産まれる子供にご飯だけでもまともなもの食わせるためにでぶろーだけでも練習しとけ
努力とか好きじゃなそうだし離乳食も微妙なの作って与えそうだよね
子供は貧弱な体型か太った体型になりそう
えっ?自称主夫なのに二人分のおせちも作らないんですか!?自称主夫なのに!?
>>206 雑煮のストーリー かまぼこと伊達巻も写ってたけど異常に薄く切ってて引いた
あれは土地柄なの?それとも豚の教養の問題?
>>209 スクショ貼って
テンプレに追加しなきゃ
自立しないだて巻きとかまぼこには驚き
>>211 これはやばいwwwwww
お節食べたことないのかな?ww
手裏剣伊達巻は笑う
いや本当に伊達巻食べたことないのか?
>>211 手裏剣くっそわろた
がんばって普通のご家庭の食卓を演じてるけど結局すぐボロでるね
ほんと清楚系(笑)で売らないでアホキャラで売ればよかったのに
鼻もだけどなんで自分たちであれこれ始めようとする前に調べようと思わないの?ちょっとネットで検索するだけでも全然違うのに。学習する意欲すらないのかこいつらは。
かまぼこは薄い方が好きだわ
伊達巻は絶対暑い方が美味いけどw
>>211 こんな薄い伊達巻生まれてはじめて見たわ…食べたことないのか疑うレベル
足裏が何ヶ月で流産したか知らないし3ヶ月以内の流産は喪に服さないって言うけど
あつろーよくハッピーニューイヤーなんて言えるね
え、でも喪中なので年賀状出しませんって足の裏ストーリーで言ってなかったっけ
あつろーTwitterでツインズにサスケ見ました的なリプ送っててあーまたYouTuberに相手にされてないのにごますってんなーって思った
豚ローの新しい動画の前髪更に可笑しくなってる気がする
編集用の椅子2脚リビングに移動してるけど編集部屋( )はどうしたんだろうね〜
>>224 カッコつけて部屋紹介したけど使わないんだろうね
あの小部屋に空調つけてるとも思えないし
>>224 突っ込まれたら子供部屋にしますとか言うんだろうね
いつだか問題になった妊娠動画は載せないでと要望があったので…とか概要欄に書いてたやついつのまにか直ってて草
>>227 要望出したの不妊様?これはコッワって感じ
けど振り回され具合もわりと草
>>228 え論点そこなの?こいつらの刺のある言い方が問題になってたんじゃないの?
妊娠してから妊娠関係の動画しかあげてないし
個人チャンネルでメイクみたいのに妊娠動画上がりまくったら信者でも困惑じゃね?
まぁ自分でさんざん妊娠はデリケートなことって言ってたんだから不妊に悩んでる人は癪だろうよ
足の裏って何系のYouTuberなの?
今までメイク動画上げてた人が妊娠したからって急に妊娠とか育児動画上げられたらもう何って感じ
そんなの指摘されなくても分かるじゃん
>>229 それよ
豚と鼻の嫌味っぽい言い方が問題になって、ごめんなさい。をわざわざ2回もコメントしてたくせに概要欄はそのままっていう性格の悪さを見せつけてたやつだよ
いやその要望したの不妊の人だったとしてもデリケートな話題だって本当の意味で理解してる人が視聴者を気にかけてることが伝わる動画ならそこまで不快にならないと思う
まぁ本当の意味で理解してたらそもそも報告だけして今までと変わらない内容で動画上げ続けると思うけどね
豚さんがPUNYUSの福袋開封動画あげててどうせ再生回数少ないから見てみたんだけど女物のブランドなのに俺が着れる服少ないみたいなこと言っててそりゃそうだろってなった
水溜りボンドとかしばなんとかが最近PUNYUSのトレーナー着てるから便乗したかったのかもしらんけど普通に買えばいいのに
働いてもないのにワークマンの服着るなんてワークマンが可哀想
鼻から新年の福笑いだぞ
鼻ブスすぎて怖い、信者はこんな下品な顔の奴をなんで崇拝してるんだ
>>239 顔がブスなのはいつもだけど服がださすぎだろ
ババアかよ
>>239 これを面白いと思ってやってるのがヤバイww
>>239 そんな顔ばっかりしてるから二重アゴ進むんだよ?
てかNICE CLAUPって鼻みたいな感じのアラサーが着るデザインじゃないよね、可愛い人ならともかく大学生とかが着る感じじゃない?鼻が着てもダサい
鼻の主張やべぇよ…
>>228 論点ずれてて草
視聴者に向けて言わなくてもよくないですか?棘ある言い方〜てコメ来てごめんなさいごめんなさいした鼻クソ夫婦が性格悪って話だったから不妊がコメしたとか妄想もいきすぎはよくない
てかあんなうっすい伊達巻はじめて見たわ
伊達巻き手裏剣声だして笑った
豚の親も変な人達なのかな
物事を知らなすぎて怖いわ
早く箸置き買えよー
ねずみの箸置き買って動画にしてニタニタしながらかわいーかわいーいうんだろ?
別に変な育ちでも、地頭悪くない人というか普通の人なら自分達が正しい!って思い込まず知らないことはちゃんと調べて人の話も聞くんだよね
こいつらは根っからの馬鹿だから学習しない、注意されたら逆ギレ
伊達巻が細い件は誰かコメントで指摘してた?
もししてたらこの夫婦どんな反応したんだろ
無知なのにちゃんとやっていますと言う顔をしておかしなことをするのが薄っぺらなんだよ
知らないなら調べればいいのに
それか何にもしない方がマシだよ
出産したらつけまどころか歯磨く暇もないよー?
足の裏から人間になれないままフェードアウトしてくのかな
ニートが世話してくれるから大丈夫でしょ
そうでもなきゃ主夫()の存在価値ない
化粧する暇もないだろうけど頼むからブスすぎるすっぴん晒して
子持ちのルーティーンとか糞動画だけは上げないでほしい
豚ってなんでいっつもあんなに髪型きまらないの
頭でかいから?ブスだから?
ちゃんと変顔してよ鼻ちゃん
お前の変顔だけが毎回楽しみなんだからさ
KBFの福袋開封動画で上質な生地連呼してるの笑う
普段どれだけペラペラの着てんの
久しぶりにサムネがおすすめに出たから、一覧見たら開封動画好きやな…
ぜんぶつまらなさそう
前からか、それは 笑
スルーやわ
>>260 鼻の穴デカ過ぎて気持ち悪いんだけど…
こんな鼻の穴デカイ人見たの北島三郎以外で初めてだわ
指輪外さないのは、嫉妬されてる自分に酔ってるんだろ
もしものときにお腹の子に負担がかかってしまうっていうことをまるで分かってない。
お前のやることなすことで罪のない子供に負担が行くのにな
このスレみてるのも私が羨ましいから叩かれてる!ぐらいにしかおもってないんじゃね。
常識のなさが半端ないな。
そういうところが鼻について叩かれてるのが気づかないんだろうな。
弱小チャンネルなのにアンチスレが立つってそういうことだよww鼻さんww
>>266 それだわスッキリしたわ!ありがとうww
指輪って妊娠後期には外しておかないと出産時に最悪切断されることもあるんだけど産院で何も言われてないのかな
浮腫んで外れなくなる前に冗談抜きで外しておくべき
豚の足短過ぎじゃない?
鼻のストーリーに映ってたけどびっくりしてめっちゃ引いた
長ズボン履いてるけど長さ合うやつあるのかな
でも豚だから丈に合わせてたらウエスト合わないだろうし
裾だいぶ切らないと長袴みたいになりそう
指輪の事もその内動画で言うんじゃない?
子供の肌着の事もコメで教えて貰ったありがとうとか言ってたし
思ってねーだろって感じだったけど
鼻って黙ってられない性格みたいだし
視聴者さんが心配してくれてるのですが私はそこまで浮腫んだりしていなくてまだ隙間があるくらいなので大丈夫です!とかいうんじゃねwww
>>270 うわぁwww言いそうなセリフ脳内再生余裕だわ
でも5ヶ月までには外さないといけないんだよね
次の検診で言われるかな
そんなに鼠国が好きなら千葉に住めばいいのに。足裏実家ないんでしょ
久しぶりに見たらブラシ使ってて驚いたら全部貰い物
しかもあの変な眉毛を信者が上手だの綺麗すぎって書いててびっくりした
家事大好き男()
自分で動画の内容考える頭が無いから他人の料理掃除パクるも叩かれて結果ひねったことしなくてもできる購入品紹介動画しか上げなくなる
なんの参考にもならない上にほぼ妻が稼いだ金で必要の無いものを馬鹿みたいに大量に買って本当に情け無い
Youtuber向いてないよでぶろー
>>278 茄子のヘタからバサバサのきたねーズラ被ったみたいな頭になってるじゃん
最新の動画のあつろーのサムネ、ジャニーズにいそう!!
最新の動画のあつろーのサムネ、ジャニーズにいそう!!
>>277 知らなかったのバレバレじゃんね
こだわりがあって、とか薄い方が好きでぐらい言えよww
>>277かまぼこは赤いきつねの中に入ってるようなペラペラなのが普通だと思ったのかなそんなのばっかり食べて育ったから
本当にアンチスレ常駐してんだなクソワロタ
鼻ちゃんぶたろー見てるー?wwウェーイw
出産する産院、聖ローザかな。
あのエコーのアルバム同じの持ってる。
まだ絆創膏つかってるの?あとブラシが全て貰い物で笑ったわ
絆創膏をアイテープ代わりにしてるって金のないJCみたいw
テカテカでラインが汚いし良さを感じないわ
つけま使わないと絆創膏だけじゃ二重にならないからしょうがないんだろうけど
ブロガーの桃みたく埋没しちゃえばいいのに
てかもうディズニーだの着こなせもしない服だの節約する気ないのは分かったんだけど、それでもデパコス高い高い言うの本当に意味不明
グッズに浪費して食べ物とか化粧品はケチケチするの、健康にも美容にも興味ないオタクじゃん
オタクならそのキャラでいけばいいのにそういうつもりもないみたいだし何をしたいのかさっぱりわからん
グッズを買うよりデパコスの方が安い気がするんだよね
デパコスを高く感じるってことは化粧が好きというより、化粧して変わった顔が好きなんだろうな
化粧品はあくまでも顔を変える手段だからなんでもいいのかも
>>293 DQNにとってオタクは最底辺だから、オタクキャラには抵抗あるんじゃない?
いちいちインスタで悲しいことより楽しいことが多かったって言う辺り陰湿だよね自分が正しいんだと言わなきゃ気が済まないタイプちゃんとしてるママ友達から嫌われるタイプ
>>295 下品な過去がある時点でママ友からは警戒されるでしょ
>>296 ママ友(仮)と語彙力のないとりあえず褒めとけ攻撃が繰り広げられる未来までは見えた
とりあえずどこに引越しても
底辺YouTuberであることがバレて欲しい
そして、このスレのテンプレを見て欲しい
豚も専業主夫()名乗るからには子供の幼稚園のイベントにも出てくるだろうから子供の友達の父親に会う機会もありそうだけど、底辺妻の腰巾着ブサイクニートなんて真面目に会社勤めしてる同性からしても気持ち悪さ満載で絶対関わりたくないでしょ
子供が可哀想すぎる
子供が大きくなったら親としての付き合いもあるし
夫婦でYouTuberやってるんですなんて恥ずかしくて言えないわ
本名バレてるからママ友達に検索されたら一発で終わりでしょ
楽しみだわ
噂話って一気に広まるからね
それ知ってなお近づいてくるやつは金目当てだよ
こいつらの事知らなくても旦那といつも一緒で持ち物がふたりしてディズニーまみれってだけでかなり警戒しちゃう
きっと変わった人達なんだろうなーって思う
鼻って女だけの集まりに豚ロー連れていくんだよね?
連れていく方もついていく方も気持ち悪くてお似合いの夫婦
徐々にママ会呼ばれなくなるパターン
子どもまで仲間外れにされるやつ
そして両親に似て子どもも虚言癖になりそう
>>305 ブス系YouTuberってどこかしら整ったパーツあるのにこいつはほんと皆無だよなぁ
重い一重、でかい鼻、でかい口、四角い輪郭、長い顔
おまけに絆創膏でてかてかのアイラインを続けてもうアラサー
>>302 金目当てに近づいてもケチ夫婦だからなにもいいことなさそう
>>306 唯一羨ましいと思えるのは歯並びくらいかなw
こうして見ると目って大事だよね
色んな二重アイテム出てるけど何で絆創膏にこだわるんだろう
目瞑ったら自分では見えないから貼ってるのバレバレだって気づかないのかな?
事前準備で100均の絆創膏を細く切り、つけまつげにつけま糊を塗って芯を太くして、太くしたところをアイライナーで黒く塗り潰す作業をし
地まつ毛上げてカールキープの下地塗ってマスカラ塗って、つけまつげ付けて絆創膏貼って二重にする…ご苦労様です
>>308 こんだけ無駄な時間かけるなら整形しろよと思ったが
ここかでびろびろ瞼だともう埋没できないレベルか?
>>308 なんか生理的に気持ち悪い顔
まあたそとかはまだ見れるけどコイツの顔は本当不快感がある
足の裏って名前秀逸だと思う
いきなり他人に足の裏向けられた不快感って感じ
眼瞼下垂かもしれないから病院行くとか言ってたのはどうなったの?
比べるのも失礼な話かもしれないけど、顔立ち云々抜きにしても鼻より5歳以上年上の佐々木あさひの方がババくささ感じない
年相応の落ち着きないのに見た目は老けてて若作りするのが1番痛いよね
まあたそはブスだけど、愛嬌があるというか年相応の幼さや明るさもあって可愛らしいな、と思える
鼻の場合は…
>>312 モラハラ豚ロースにそんな訳ない!整形するつもりか!!って止められたんじゃない?w
てか今更だけど、つけま自体はいいとしても糊ベタベタ重ねて黒いアイラインで塗りつぶしてテカテカのアイテープ(絆創膏)の上からシャドウ塗りたくる人他にいるの?
つけまとかアイテープ普段使わないからよく分からないけど普通そんなことしないよね?
どうしてもこの不自然な目にしたいなら整形してマツエクする方がよっぽどいいじゃん、鼻って自分のこと足の裏とか自虐する割に整形には 変な偏見持ってそう
一重のままの方が二重にする過程の動画やメザイクとかの提供で稼げるから直さないんじゃない?
マリリンが汚肌直さないのと一緒で
>>316 つけまは子供が誤飲する可能性があるから子供が小さいうちはつけない方が良いと思う
なんでも口に入れるからね
近所の出来婚したDQNギャルの子供がつけま飲み込んだって病院まで走らされた経験あるよ
まあたそも似たようなメイクしてたけど今はアイプチしてるもんな
自分のメイク方法は可笑しかったって自虐してたし、絆創膏貼ってたら動画で見てもおかしな目だってわかるんだから実物見たらもっと不自然なんだろうね
まあ「整形」ってワード出しただけでブチギレる夫ならいくら瞼が伸びようが年相応のメイクができなくてママ友から距離置かれようが整形は無理だろうね ある意味可哀想…
豚の汚料理も鼻の汚化粧も見せものにするような綺麗なものじゃないのに堂々と全世界に発信するなんてどんな感性してんだろうか
それをよしとしてる信者たちは自分より哀れなものを見て心落ち着かせてるとしか思えない
目と鼻と輪郭の整形くらい余裕でできる程稼いでるだろうに
依存ダラ夫のご機嫌伺いでブスのまま生きていくしかない鼻ちゃん
テンプレにあるけど藤田ニコルの事をブスとかいって鼻としか付き合えない豚ロースとそれをツイートしてる鼻だから感性がズレまくってるんじゃない?
冷やし中華ただの野菜のごみみたいになっててわろた
よくあんなこ汚い写真載せようと思うなびびるわ
冷やし中華汚すぎる、小学生の調理実習でももっと丁寧だろ
卵もきゅうりもあんな太く切るもんじゃない気がする
二重与えられても可愛くなかったよ鼻さん…
鼻はなんか途中で膨らんで歪んでるし、顎は変だし、唇も気持ち悪いし、鼻の下も変。
バランスがよくないねなんか。
鼻大きい…
どうせここ見てるんだろうし、へんな言い訳ばっかりしなければいいのに…
性格もなぁ…
動画全然見てないから、クソゴミプリクラのことしかわかんないけどww
卵薄く流し入れるだけの錦糸卵すらまともにできないのか
タレから作りましたっどの家にもある基本的な調味料で出来るのにそんなドヤられてもねぇww
きゅうりの千切りも出来ない、錦糸玉子もロクに作れないくせに主夫語るな
ペラッペラのラーメンに乗せるような焼豚そのまま乗せてて笑う 三角コーナーかな
タレから作りました〜って、冷やし中華は出来合いのものしか食べてこなかったって自己紹介?
出汁取ってって言ったら水にほんだしダバーしてドヤ顔しちゃうタイプっぽそう
ドヤ顔で色々料理の写真載せてるけど見れば見るほど底辺で育ちが悪いのがわかっちゃうね
料理の見た目がどう見ても自炊1年目のソレ
それを自信満々に妻のために作ってあげましたってドヤってるけど今まで作ってこなかったからはしゃいで自慢してるの見え見え
こんな考えの浅い頭の悪い人間っているんだね ビックリしたわ
鈴虫の餌はさすがに笑うわ
ほんっとに見た目汚い料理作るのだけは上手いな
そもそも冬に冷やし中華リクエストしたり作ったりする時点でもう…
妊婦は体冷やさない方がいいんじゃないの?
真夏ならまだしも1月だぞ
タレでドヤるならチャーシューも作ってみろって
タレなんて調味料合わせるだけじゃん
>>343 お得意のクックパッドにレシピ載ってるしね笑
冷やし中華なんて簡単な料理をこんなに汚く作れることが逆にすごいわ
>>331 晩ご飯なの?
残飯かと思った
これ出てきたら泣くレベル
はじめてみたこんな盛り付け方。トマトに1番ビックリしたよ。多すぎ汚すぎ、めちゃくちゃ身体冷えるやん、、、
>>349 妊婦だから変わったものが急に食べたくなっちゃったアピールだとゲスパーしてしまった…よく言われるちょうど酸味あるものだし…
来るって映画見ちゃったから、豚ローもあの妻夫木みたいになるのかなと思ってしまう
表向きだけ良い旦那って感じの…
冷やし中華笑ったわ
百歩譲って季節感ないのと妊婦が食べるものじゃないことに目を瞑ったとしても、タレからってアピールがキモすぎる
別に最近自炊始めたことが悪いとは言わないから、正直に最近自炊始めたので頑張ります!出来悪いけど写真載せていきます!ぐらい言えばいいのに、前からやってることにしてるのが人間でてるわ
ほんとそういうところだよ
あんな残飯、まともな神経してたら恥ずかしくて表に出せないよ。
それを自信満々にup出来るんだから、今までよっぽどお粗末な食生活だったんだね…。
産まれてくる子どもが不憫でしょうがない。
>>352 それ書こうと思って読んでたよww
才能ガー専業主夫ガーとか言わず素直に、
新米頑張ります!ぐらい言っときゃ良かったのに
百歩譲って錦糸玉子を作る気はなかったとしても、
しっかり混ぜないと食感も悪いじゃん、白身切れてなすぎ
妊婦の夫なんだから、こんな体冷やす食材使ってアピールせず
同じタレでもトッピングを根菜とか豚しゃぶにしたり
冷やしじゃなく温にするとか色々あったでしょうよ
ドヤりたい!が先に来すぎ
トマトより豚肉スライスしろよw
パプリカかと思ったわww
足の裏よりあつろーの批判が多くて草
スレタイあつの裏にした方が良いのでは?
>>356 あつの裏っていうまとめ方気持ち悪いから【あつろー】豚の鼻【足の裏】とかなんかお似合いのやつ誰か考えてくれ
豚の鼻チャンネルに改名すればいいのに、豚と鼻がブヒブヒ下品に残飯みたいな食事しててぴったりじゃん
豚が妊婦の身体のこと何も考えてないことより自分自身が妊婦の鼻がそういう知識なく自己管理出来てないことの方がやばい
多少のことですぐには悪影響出ないだろうし鼻本人の問題だから勝手だけどそれを発信してるのが底辺
ダメだよ鼻ちゃん信者はリテラシー力ゼロのキッズなんだから
>>357 のシンプルで探しやすくていいと思うwww
鼻ちゃんはエゴサに精を出すだろうから「鼻」「豚」で検索かけるかもね
スレタイにいれるの?
文字数制限で入らないんじゃない
【著作権侵害馬鹿夫婦】足の裏から人間になるにはアンチスレ【あつろーアンチ兼用】
とかでいいのでは
一般的な冷やし中華
専業主夫がタレから作った冷やし中華
>>372 料理初心者だとしても見た目は頑張れるでしょwww
なのに才能とかだっさ
センスがないから作る料理から身だしなみまで全て汚く見えるのか
写真撮って載せるなら見た目くらい頑張れよ
何やっても不潔に見えるしなんかダサい
豚また購入品紹介とか草
これから子供生まれるのにクッションとかぬいぐるみとかよく買えるなぁ
Twitterでオタクっぽい人が風呂に入っても衛生状態が良くなるだけで清潔感は出ないって呟いてるの見たことあるけどまさにこいつらのこと
無職から主夫になるには とか
足の裏と豚から人間になるには もいいな
>>379 それを言うなら正社員から無職になるにはだね
>>377 衛生状態が良くなるだけで清潔感は出ない
名言すぎる!
めっちゃしっくりくる
ディズニー内の雰囲気とかの映像あるならまだ新規で見る人もいるかもだけど、誰がナスのヘタ乗せた豚の買った物なんて見たいの?
自分が人気者になったとか錯覚してて寒気するし、昔からファンの皆様〜みたいなこと言ってたし自己顕示欲お化けすぎるわ。
動画のネタになるからって好き勝手買い物して、信者まで利用して快適に生きられてよかったね。
鼻の金魚の糞のくせに、勘違いして舞い上がっちゃった系
ツイッタープロフにも鼻のチャンネルの登録者をさも自分の名誉のようにドヤ顔で表示させてたのに、ここで指摘されたらこっそり修正してたし
ひろみちゃんギャルメイクまたしてほしいなぁ
ギャルメイクは可愛い!
目元がギャルだからどんなメイクしても大体ギャルに見えるの私だけかな
>>386 毛虫つけまがつけたら誰でもギャル化するよ
足って平気ですっぴんでお出かけするよね
かわいくなったらすっぴんで出かけたいってなんかの動画で言ってたけど、もしかして自分のことまぁまぁイケてると思ってんのかな
貧乏性だからひとりで買い物とか豚と近所買い物するだけでお化粧するの勿体無いんじゃない?
ファンデとか期限きても捨てないんだろうなー
自分のブスと思ってなさそう
本当にブスと思ってたらすっぴんで動画配信なんかしない
自分がもしあに顔面ならとてもじゃないけどすっぴんで外出なんてできないわ
せめてアイメイクだけでもしないと恥ずかしすぎる
自分の寄生虫みたいな旦那をよくここまでのさばらせるよね
そんなに惚れこんでるの?
メイクも普段はしてなくて動画のネタが他に浮かばないし過去にたまたまウケた絆創膏メイク動画だから表だけ惰性でやってるとしか思えない
だからいつまでも化粧下手くそだしディズニーグッズに何千円も躊躇いなく出すけど5000円前後のデパコスファンデーションは高級品()なんだろ
豚ロースに逃げられたら誰も相手にしてくれないからじゃない?
あれだけ信者にちやほやされたらすっぴんも悪くないって勘違いしちゃうんじゃない?
信者の狂ったような「うらちゃん()かわいい」もそうだけどそれよりも「癒される〜」が理解できなすぎる、低学歴臭半端ない日本語で興味無さそうにコスメレビューしながら犬に絡んで最後に恐ろしい変顔見せられる動画のどこに癒し要素があるのか分からない
>>398 おそらく自分より底辺をみて心を落ち着かせてるのかと
>>397 以前なんかの動画のコメントに「裏ちゃんすっぴんでも美人に見えてきた笑」ってコメントあったからそう思っていると思う
足出したくないって福袋のスカートは着ないっていってたけど 水着の写真はあげてたよね
なんか今思った
あの顔と体型で水着の写真あげるとかどういう神経してるの、集団でワイワイいる中に写ってるくらいならギリギリ平気かもしれないけど
自分のこと本気でブスって思ってたらまず人前で水着着るのすらきついと思うわ
美人でもブスでも結婚してない人よりは結婚している自分の方が上だと勝手に思ってそう
男がいるのがステータスだと思ってんだろうな
水着写真もわざわざ豚ろー入れてたし
あんな見た目でしかも無職のヒモ旦那とかなんの自慢にもならないどころか恥なんだけど…
>>372 遅レスでごめん
タレからアピもウザいし残飯感すごくて引くんだけど美味しい美味しい言ってくれる!って書くのもすげー気持ち悪い
youtube一本でやっていこうとは思っていませんキリッのときはネズミランドでまだ稼げると思ってたときだったかなー
いきなり家事好き主夫アピに転向は必死すぎて草も生えん他の人も書いてるけどできないくせになんで玄人ぶるのか変なプライドだけ高くそれに見合ったスキルが一切ないただの恥晒しひもろー
>>405 ほんとそれ。料理もその他の家事も節約スキルも素人レベルなのに玄人気取りで大公開()しちゃうから本当に滑稽。
それでも水溜りみたいに面白いコンテンツが無限に出てくるならまだいいけどそれも無い。たまに更新したかと思えば他者のパクリ劣化版。
>>403 男のことは男で解決!の裏ちゃんだからね
豚サムネ加工しすぎてキモいんだけど…
何が一番ヤバイってそれ見てあつろーさん痩せた!シュッとした!とか言ってるキッズ達…
ゾウリムシもアゴ尖らせすぎで草
カッコ悪すぎるwwみじめ
可哀想でたまらないレベル
>>413 えっマジで?やばすぎる
今どきキッズでも加工とかわかるでしょ…3歳児かな?
>>410 魚拓ありがと
顎が尖りすぎてもはや凶器なんですけど()
てかASMRてwww
この夫婦の咀嚼音とか鼓膜への暴力だわ
視界の暴力は元からだけど
なんでこんなにも底辺なのに幸せそうにしていられるんだろう
まぁ実際幸せ取り繕ってるだけだと思うけど こんな風だったら私だったら自殺するかも
>>410 かぐや姫の帝やんw
わざわざアロエは妊婦さんに良くないみたいなこと言って、素敵な旦那アピールがうざい
>>418 私もそう思ってました
悩みもなさそうだし周りも指摘する人いないんだろうな
主婦になってママ友から変な目で見られて自分の愚かさに気づくかもしれない
鼻はここで指摘されてるサムネの寒い変顔と動画最後の変顔はいつまで経っても辞めないんだなwww
本当に対抗心丸出しの性格だよね
必死にアンチに対抗してるけど母親になるんだから少し落ち着けば良いのに
今回の動画のチークはプレゼントにオススメ→ピグレット好きの先輩がいたから全種類買った→全色レビュー→使用済みを先輩にプレゼント??
美容系ならアイシャドウも買ってレビューすりゃいいのに
最近違うのを買ったから買わないってほかの美容系は必要なくても買うじゃん
なんで目半開きなの
>>428 動画もブスだったけどサムネすらブスすぎておすすめに出て来てぎょっとしたわ
いっつもわざと変顔サムネにするよね
変顔つまらんってわかんないのかな
>>426 大抵の美容系は本当にコスメが好きだから使うのもあるけどコレクション的な意味合いもあるけど、こいつは使いこなしもしないし興味もないから動画のネタのために惰性で買ってる
>>426 わざわざ違うの買ったから買わなかったって言うのが頭悪いなぁって思った
何か指摘されるのが嫌なのか先回りして保身してるつもりになってるけどいつもその一言が余計でイラッとさが増す
結局地味顔を派手顔にしたり一重を二重にする動画で伸びて、それ以上のものなんて足には何も無いのにコメ欄で
「凄い!もっと他のメイクも見たい!」って言われて
「めんどくせえなーでも金が稼げるなら仕方ないから見様見真似でやってやるかー」って気持ちでメイク動画続けてるだけだよね?
だからコスメに関心持てないんだよね
本当にコスメとディズニー好きなら、ディズニーストアで出てたエチュードハウスとのコラボのも買ってるはず
リップケースに鼻大好きなドナちゃん()いたのにね
>>441 行ってたとしても動画にはしないだろうね
収益ないし、妊婦が行くなんてインフルとかいろいろあるのに自覚ないとか叩かれるだろうし
顔が本当に受け付けない変顔とか気持ち悪すぎて画面見れないレベルなんだけどあれを可愛いって言える信者すごいなあ
エチュードの動画、コメント欄「説明上手すぎ〜」とか「美容系だからって全部買わないの好感持てる〜」とか言ってるの意味わからんな、信者は別のもの観てるの?ってレベルで自分が思うことと真逆
というか鼻の天然ぶったワードチョイス面白いとか可愛いって言われてるけど全く面白くないしただでさえ頭悪いのにボケようとするなって感じ
お笑い芸人でボケ面白い人って頭良いから上手なボケ考えられるんだよね
鼻がBAさんのこと「綺麗なお姉さん」っていうのなぜかイラっとするんだけどなんでだろう、これに限ったことじゃないけどなんとなく何を発言しても人を馬鹿にしてるように聞こえるだよね
>>449 本人が思ってないからじゃない?
本心じゃないから薄っぺらいと言うか説得力がないと言うか
感情こもってないよね、って言う
ただレタスを添えることすらできない家事大好き専業主夫()
誰の目にも触れないならそこまで別にいいんだけどさ、インスタに晒すならもーちょい気ぃ遣わん?
>>451 相変わらず不味そうなご飯だなー妊婦が食べるご飯とは思えない
しかもQちゃんて
家事大好き料理の才能すごいなら漬物くらい作れよ
味噌汁にもメインにも豆腐ってww
しかもご飯のお茶碗の置き方また間違えてるし流石底辺ドキュン
豆腐が味噌汁にもメインにもとかはどうでもいいが野菜が無さすぎて引く
家庭持つ人間の食事じゃないな一人暮らしして自炊始めたての学生ならわかるけど
鼻は相変わらず家事する気ないみたいだし、たとえ豚が料理上手くなったとしても子供に「お母さんの作ったご飯食べたい」って言われたらどうするんだか
いつになったら配膳理解するんだろう
犬食いしてるなら関係ないけど
母親が栄養不足じゃ低出生児出産のリスクが高くなるし、逆に栄養過多だと妊娠高血圧とか妊娠糖尿病とかになって早産になったり胎児が仮死状態になる確率が上がるから妊婦の栄養管理は本当に重要なのに、そういうこと病院や助産院で教えてもらってないのかよ。
豚も鼻も流産経験して命の尊さと感じてんじゃないの?それであのレベルの食事内容って親になる者として責任感無さ過ぎ
>>451 昼間がっつり肉食べてまた肉食べるのか
いきなりステーキは野菜ないし
付いててもいんげんくらいだしね
あつろーの動画クズいんだけど
子供チャンネルの動画かよ
市販の飲み物の味の感想とか要らねーよ
あと口元がきもくてしょうがない
久々にあつろーのチャンネル画面見たけど全然登録者数増えてなくて草
>>466 増えたのは鼻と妊娠報告したあとの一瞬だけだったね
これは笑うしかない
野菜がない→ごぼうの天ぷらとか
まじここ見てるんだったらもっとこうさ、学習して彩り豊かにするとかバランス考えろよ
せめて食器が普通の和食器とかただの白いシンプルなものなら犬の餌感はなくなるのに
高いものを使えるってことじゃなくて統一性無さすぎて安っぽく見える
こいつらは食器は味には無関係だろって考えなのかもしれないけど、色彩が脳に与える影響もあるんだし食べる気分も変わるじゃん
見栄えする緑の葉ものは足が早くしなしなになりやすいから買わないと見た
>>468 なんだこれww
マジでなんでこんなゴミをインスタに載せるのか真意を聞きたい
えwwwしかもタンパク質は摂らないの?
人間なんてタンパク質の塊なんだから肉抜いたらホルモン系崩れるよ
>>473 食べ方がわからないんじゃん?
あと味覚音痴にありがちなのが、葉野菜は食べられないってやつ
えぐみがNGとか草感葉っぱ感、青いの苦手なヤツ多いよね
という事で近々胡麻和えですかねー?あつろーオジサン
見た目だけならカットネギでも買って乗るだけでも全然違うのに
ピーラーを使うって豆知識をネットで見かけたから、取り入れた写真アップして「あつろーさんすごーい!」って票集めしたかったんだろうけど
センスも知識も無いから結果ゴミみたいな夕飯晒すことになっちゃったね
>>481 わざわざ当たり前のこと(ピーラーでカリカリ)書いてねww
あの豚ロースのくそナスビみたいなドヤ顔が頭をよぎるわ
何が嫌っておかずにゴボウ山盛りなのに汁物にもゴボウ入ってる事
ドヤる前に野菜の種類増やせよ
投稿動画よりも日々のバエないインスタ画像の方が盛り上がるってくそわらうんだけど
ほんとにただの男飯だわ
一般的にあれはインスタに載せるような飯ではないし、何なら庶民は「普段の家庭での食事を人に見せるのは恥ずかしい」って感じるのが普通の感覚だよね
わたしだったらあんなの載せられん…載せるためにめちゃめちゃ気合いいれるわ
>>468 器といい中身といい病院食にしか見えない
>>490 いつまでこのクソ寒い変顔続けるんだろ
変顔って言っても元が変顔だからただの変な表情か?
それにしてもほんとスタイリング下手くそだね
伸びたサザエさんにしか見えない
>>468 味噌汁?らしき汁物がペットの餌入れにしか見えない
不味そう
>>490 アイラインどんどんおかしくなってる
何年もメイクしててどうしてこんなに下手なの
>>468 自信満々にゴミ飯載せててうける
もっと見たいなーw
>>490 チークも濃いしリップも濃すぎ
美容系としてやってるくせにいつまでも上達しなくてド下手すぎ
髪のセットも変だし
>>490 チークとリップはレビューので濃くなってるから仕方がないとして、変顔する意味わかんねーわ
>>468 せめてかき揚げみたいにすればよかったのにね…センスねーなwww
wniの鈴木里奈の脇くっさ
(6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
| ,.' i、 |}
', ,`ー'゙、_ l
\ 、'、v三ツ /
|\ ´ ` , イト、
/ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
/::::/ ', : . . : / |:::::::ハヽ
https://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>490 おかずこれだけって…こんな食事内容ご飯も進まんわ
ごぼう天ぷらにスープって和洋中の見極めも分かんないのかよ
鼻もこれで満足してるんだとしたら妊婦の自覚なさ過ぎ
>>468 本当に栄養バランスも色彩感覚も終わってるな
スープにパセリ散らすとか冷凍のほうれん草ソテーするとかそんなこともしないのね
一汁三菜って言葉知らないのかね?
専業なんだから、それ位やれよと思ってしまう。
実際、専業で毎日こんな残飯食べさせられたら離婚案件だと思うけどなぁ。
もう生まれてくる赤ちゃんが不憫でならない
子は親を選べないっていうけど本当なんだな
豚を擁護するわけじゃないけど母親になるくせに自分で家事やる気ない鼻のほうがやばいと思う
忙しいってほどユーチューブだってあげてないし子どもに誇れるような立派な仕事してるわけでもない、むしろ恥
普通の専業主婦と会社員の家庭なら妊婦でも親とかに手伝ってもらうときはあっても自分と旦那のぶんの食事くらい作るだろ
休日は家事手伝う会社員もいるのによ
>>506 途中で送信した
家事手伝う会社員もいるのによくそれで仕事した気になってて恥ずかしくないよね
>>506 本当それ
鼻は一体何してんの?子供産まれてからも家事育児は豚に任せてソファの上でゴロゴロ雑誌読んでそう
今やらないのに子供産まれてから急に家事やるとは思えないからこの先もずっとやらなそうだね
お母さんが料理できない友人いたけど悲しそうだったわ
出来合いのものかお父さんも上手くないから作ってもらっても大したものじゃないらしかったしお弁当も持ってきてなくてコンビニとかだったよ 他人にお母さん料理作れないってあんまり言えないみたいよ
足の子供もそうなっちゃうんだろうな
子供が可哀想だよね
お父さんが料理上手ならまだしも変な料理だし
生まれる子供に罪はないからせめて食事はちゃんとしてあげてほしいと思う
大人と同じもの与えたりお菓子食べさしたりしそうだよ
先輩ママに聞いてる、育児本で勉強してるアピしてるわりにサイズの合わない被りの服買ってくるような人達だよ
首の据わらないうちに首を支えずに縦抱きしたり、揺さぶったりしそうでまじでこわい
食べたい!って言うとなんでも買ってきてくれるとかもうだめ夫の鏡だな。甘やかしすぎ
妊婦がいる家庭で野菜これだけとかヤバいねw
葉酸サプリ飲む前にバランス取れた食事にしてほうれん草とか野菜で摂ろうとする努力しろよ
葉酸はそもそもサプリでの摂取が推奨されてるけど
葉酸だけ摂ってりゃいいってわけじゃないしね
動物性タンパク質もゼロ、ミネラルやビタミンも明らか足りてない
揚げ物での脂質や炭水化物、塩分だけ異様に多い
モラハラDV夫だからわざとかな?
先輩ママがどうとか言ってたけど教えてやれよww
>>506 本当にそれだよね
切迫早産で絶対安静にしないといけないとかじゃないでしょ?多少の家事はするのが普通だからね
むしろ子どもが産まれて母親になるわけなんだから今の間に料理が下手なら勉強するとかできるだろ
本当に鼻は母親になる自覚が無さすぎてイライラする
前も風呂掃除の動画あげてなかった?何回風呂掃除すんの(笑)
>>519 また上げてるの?
よっぽどネタがないんだろうねww
あつのうら動画は編集がくずろーだとサムネ加工が入るのかもしれないね
足の編集だとそのままなのかも
名前非公開にしないの?
鼻って全く家事する気ないのが凄いね
飼い犬の事も可愛がってる風だけど母性が感じられないし巣作り本能とかないのかな
どんどん顔が凶悪になってる
食生活アドバイザーw
ネタ切れなんだろな
おすすめに出てきたから、久々に途中まで見たけど、飽きたな
おすすめに出てこないでw
子供の服もグッズもそうだけど、全体的に早とちりすぎな印象。予め悪いことばかり考えるのもよくはないと思うけど、子供が無事健康に生まれるかも分からないし、乳児期は睡眠もろくに取れないし、ちょっと成長しても目が離せない事に変わりはない。
それなのにディズニーに着て行かせたい洋服や帽子を買ったり、ましてや企業なんて現実考えられないんじゃないの?
口先ばっかり立派な理想掲げてる奴って本当に中身空っぽでイライラする。これが夫婦二人だから救いようがない。
ほんと生まれた後のことばかりに頭いきすぎだよね
元気に生まれてきてくれるために今できることが沢山あるのに
それしないでその先のことばかり
ほんとに旦那が載せてる食事ばかりなのかな
生まれたあとのことにしか頭いってないって言っても、金のことも健康のことも何一つ考えられてなくてただ妄想で理想の中の理想の家庭()に向けて買い物(浪費)してるだけなんだよなぁ
今の時期犬の為の日帰り旅行も行かなくていいし、旅行先で何かあったらとか考えないんだね
食生活直さないと元気な子も産まれてこないのに理想と現実見れてない
あつろーが言う「妻がぁ〜」ってなんかすっごいムカムカするんだけど
それすっごいわかる
前まで嫁が〜とかいってたのに急に妻呼びになったのなんで?
嫁って息子の奥さんの事いうんですよ知らないんですか?wって言われたくないから?
よききがダイエット企画でいきなりステーキ通ったからパクったの?デブローの場合ヒレにしてなさそうだけど
SNSに載せたとっておき()の料理だあのレベルだから普段相当ヤバいんだろうね
バレンタインメイクみたけど眉毛がさらにおかしくなっててびっくりした
上の部分を剃り落としてるの?細過ぎガタガタすぎない?
みなさんこんにちは〜足の裏でーす
メイクが完成しました
カラコン入れて髪型を整えます
髪型とカラコンって大事ですね
>>542 眉毛もおかしいけどやっぱり鼻が大きすぎてヤバい
前YSLとかNARSのコンシーラー買ってたのになんで頑なにザセムを使い続けるの?
せっかく買ったのに勿体無い
相変わらず引き算できてないメイクだし
>>543 チーク最近なんでこんなに濃いの?
よしこなの?おてもやんなの?
ワリオランドEDに出てくる姫の鼻にそっくり
メイクのバランスおかしくない?
なんで眉毛全然上達しないの?本当下手くそだね
本当にどんどん鼻凄いことになってきてない?
終始鼻にしか目がいかなかった
団子鼻とかそういうレベルじゃないと思うんだけど…
鼻の鼻ってこんなに反ってたっけ?
もはやJじゃん…
こいつの爪 白いとこ多すぎじゃない?
左薬指とか3分の1が白い気がするんだけど
>>553
たしかにそうだった
>>554 こういう爪ってさジェルネイル頻繁にやるからこうなっちゃうの?
私ジェル派じゃないから分からない
それとも日頃からきちんと爪のケアしてないからこうなるのかね?
今日のコメ欄
鼻なんかシュッとしました?
団子っ鼻なんかじゃないですよ!
中身まで美人ってこういうことを言うんだなーと思いました!
だってwww
信者たちに眼科行くこと勧めたい
>>554 たぶん大人になるまで爪噛んでたんだと思う
自分語り乙だけど自分も小学校高学年まで爪噛んでたからだいぶ深爪になってて伸びると足裏みたいな爪になる
>>555 ジェルネイル頻繁にしてたら逆にピンクの部分伸びるよ
>>557みたいに爪噛みしてても根気よくオイル塗ったりしてケアしたらましになる
足の裏は家事しないで1日家にいるんだからちょっとケアしたらすぐ効果出るはずなのにこれとは
>>557 こいつは全部の指の爪噛んでたってこと?
ジェルネイルでこうなるのはアレルギーの可能性も
爪噛んでてもなるみたいだけど、もともと変な形でこんな爪の人もいる
てかネイルしてないで家事しろよって話だよね、赤ちゃんにその爪で平気で触りそう
結婚=モテだと思ってるようなやつだし化粧さえしてれば美容とか思ってそう
勘違いブス女乙だわ
足の裏のカバンの中身、ゴミとかチラシとかいらないもの多いし相当だらしないんだろうね
あつろーも妻のカバンの中身が知りたいってどんだけ束縛したいんだ…
本も絶対アピールだし、足の裏も視聴者さんからの貰い物ばっかりだし
カバンまで貰い物って笑った
前にも足の裏の友達チャンネルでカバンの中身紹介やってたときもゴミとかあったよね
その時はハンカチ入ってなかったから、言われて入れるようになったのかな
別にカバンにゴミが入ってようがどうでもいいけど、そういうのを面白いと思って動画のネタにしてるのが1番キモい
>>543 おてもやんwwwこいつビックリするくらいベレー帽似合わないよな。メイクも上達しないし…Bすママ代表!!www
こんなにボロクソ言われてて産まれてくる子どもなんか…www
産まれたらマザーズバッグの中身だの産後ケアグッズだのやるんだろうなぁ
泣いてる子どもあつろー任せで
ちゃんとゴム手つけて衛生的なのもさすがっていう信者がいるけどさ
ゴム手じゃないっていうのはスルーして
でぶろーは最初に生肉を切って、豆腐切って水気をきって、それからタレを作ってるんだよね
肉の油のついた手袋でそこら辺触ってどこが衛生的なんだろ
あと小さじ3は大さじ1だって事は知らないのかな?
妻のカバンの中身が知りたかったってドン引きしたわ
可愛くも微笑ましくも何ともないしただただ気持ち悪い
>>572 小さじ3マジ草
>>573 可愛らしいカップルがやるならまだしも、
モラ夫がやったらただの支配だよね
生肉触ったのでべたべたべたべた他の食材とか触るのやばいなマジで…
主夫名乗るなら分量のことちゃんと勉強しろよ…ていうか小さじ3が大さじ1なんて授業でやらないっけ?
こういうので育ちが出るよね
いくら付け焼き刃で取り繕ったって、よくよく見ると細かい部分に素が垣間見える
もう30にもなろうとしてる男がよくこんなのをドヤ顔で全世界に配信できるよね
それを動画のコメントで指摘もできないで「すごい」と称賛してる信者たちもお察しレベルなんだろうな
類は友を呼ぶとはよく言ったものだ
小さじ3が大さじ1なんて豚ろーが知ってるわけがない
どうせ何かのレシピ見たまんまやってるだけだしな
小さじ9とかもわざわざ9回やってるのかと思うと泣けてくるね
合わせ調味料作る時にチョイスをミスって
綺麗な大匙汚した時に急きょ小匙で数えた事ならあるわ
一般人の失敗レベルwwwしかも20歳なるかならないかの頃
失敗レベルの調理シーンをドヤ顔で晒す専業主夫()
>>572 料理する人なら、豆腐の水気を切ってる間(重いもの乗せたりして)にタレを作ってから肉切るね
肉切ってるときも一枚一枚ぺたぺた触ってて、見てて嫌だった
別に知らないなら知らないでいいんだけど自分で無知を晒してる以上これくらいは言われるわな
初心者です妻の妊娠を機に家事始めますって言えばそこまでキモさは感じないんだよなぁ、本人自身に魅力があるわけでもないのに当たり前以下のことをドヤ顔で動画にしてひとつのコンテンツにしようとしてるのが気持ち悪いんだよ
>>575 私も見てないけど普通そうしますよね。
そういうの見聞きすると本当に料理ど素人なんだなって思う。主夫一年生なので慣れないのですが…って謙虚になればいいのに。
>>581 肉一枚一枚ペタペタ触るってどういう状況なのと思ってみてしまったけど本当に一枚一枚丁寧にペッタペタ触ってたwww
普段どうせ手袋してないだろうしあんな芋虫みたいな手で作った料理とか食べたくないわー
ほんとそうだよね
いつもやってます(ドヤ)ってしてるくせに無知なの丸出しで恥ずかしい
誰に向けた動画なのか謎すぎる
普通に料理する人には参考にならない
料理しない人にはそもそも見る意味ない
主夫アピールしたいっていう自分だけに向けた動画だよね
こんな恥ずかしい物公開せずに一人でシコシコ見てりゃいいのに
公開オナニー動画垂れ流す父親とか子供がかわいそうだよ
「素手で食材を触らない=衛生的!!」って事だけ馬鹿みたいに思ってそう
「終始手袋つけておけば、あっくん素敵!って視聴者がヨイショしてくれるんだろうな!」って浅はかな計算が透けて見えるけど
生肉を触った手で他のところタッチしまくるのが良くないって事は分かってないんだろうね
YouTubeで恥を晒し続けるおかげで知識が増えてよかったねw
触覚過敏で手袋する人はまぁ分かる
でも豚は衛☆生☆面☆キニシテマース!ドウ?ドウ?俺清潔ダヨネー!!が裏目に出てるww
ちまちま手袋して料理なんかしねーよ
なら肉切る順番変えるか、まな板変えるとか徹底しろよ
交換日記だからな!次からまな板変えろよ!豚!
そもそも調理中何度も手袋新しいのに交換してたとしても
ベタベタ肉触ることが良くないしね
手の温度が肉に伝わるとどうなるとか考えないのかな
>>590 あの豚にはそこまで考える頭は無いだろうなぁ
本当に生まれてくる子どもが可哀想
そもそもあの二人のDNAが入った子どもってだけで無理なんだが
子どもには罪ないって言うけど生まれも育ちも期待出来ないし本当に無理
インスタも動画もよくこんなレベルで家事大好き主夫()名乗ってるよね料理()と購入品ばっかのクソ動画量産乙だわ
足裏サムネも気持ち悪いしこの夫婦なにを楽しみに生きてんのってレベル
魚の目野郎交換日記楽しみにしてるよ
豆腐は0キロカロリーとかコメントしてる信者がいたわ
サンドの伊達さんみたいなネタだったら面白いけど本当に思ってそう
はじめしゃちょーが料理してみたって動画やってるの見かけたことあるけど、それでテキトーに作ってた料理と同じようなクオリティのをドヤ顔でやってる豚
でぶろーコメント返ししなくなったよね
適当にいいねつけるだけで
豚!最初のキモいポーズも何とかしろよ!寒気するから 交換日記
てか最初のポーズってかなり不評だったくせにやり続けてるあたり自分ではいけてるって思ってんだなwwww
我が強い不細工ほど醜いものはない
あのポーズキモイよね誰も何も言わないから思ってるの自分だけかと思ってた
サインみたいなやつも気持ち悪い
あと信者が足裏の真似して豚のことをあっくん呼びしてるのも気色悪い
手の向きを変えたらお金せがんでるように見えるね豚さん笑
ポーズの後「フー!」って言ってた頃の方が地獄だったからまだマシに感じるw
>>602 そんな時期あったのかよキッモww
だからサインにもfoo!て書いてあるのか
あつろー土方でもやってた方が子供に顔向けできるよね、チビだから使えなさそうだけど
豚のヒヅメポーズが一番しっくりくるしいい意味で自分捨ててるし好感もてる気がする
fuu!じゃなくてbuu!にするとか
変にオシャレ感出そうとするから顰蹙かうんだよ
チビでダサいくせにナルシスト
清楚で上品ぶってるだけのビッチ思考のブス
夫婦揃って凄いわー
鼻のありがとうが毎回白々しくて違和感あるわー
>>607 ネタ使い回しすぎて再生数悲惨なことになってるじゃん(笑)
>>605 私もヒヅメポーズ思ってたけどbuu!は草
豚の動画ずっとブヒブヒ言ってて何言ってるか分からないから見ないんだけどもうネタ切れもいいとこだからYouTuberやめて養豚場に戻った方がいい
足の裏の動画に声だけとかちょこっとだけ出てた頃は良かったね
あの頃は足の裏は置いといてその彼氏までもがこんなに自己顕示欲強い豚だとは思いもしなかった
buu!で草
豚は足の裏と出会うよりも普通に一生ただのチビ童貞やってた方がまだマシな人生送ってたでしょ
本人も本当の意味で幸せだっただろうし、童貞特有の気持ち悪さはあってもいらんことしてここまで人を不快にさせる人間にはならなかったと思う
Loftでこの人の二重の動画ずっと流しててほんと無理
はやくやめてほしい
近所のドンキにも動画ではないある
写真でYouTuber足の裏さんもオススメ♪ってラクオリ宣伝してるがラクオリレビューしただけで使ってないからほんとラクオリのとこは宣伝する人変えた方がいいよ
>>612 ほんとだよ…
まさかその彼氏まで仕事やめてくるとは思わなかった
豚ろーへ 豚ろーの声不快だからこれからずっと無音でいいよ 交換日記
いちご飴の動画に、鼻息がスゲーってコメントあって笑った
豚だしデブだから仕方ないじゃんねww
もう一方は巨大鼻だし
いちご飴って見た目だけでも美味しく見えるはずなのに、豚が作ると不味そうに見えるのは豚が不潔に見えるから?
すっごい今更だけど鼻のエチュードハウスとプーさんのコラボの動画のサムネ、目が半開きで怖い。その前KBFの福袋のサムネも。
やっぱり次スレのタイトルにはどこかに「豚の鼻」を入れるべきだな
既に話題に上がってたらすまん。
そわんわんの成人式動画で足の裏にYSLのアイシャドウもらったって言ってるんだけど信者にもらったやつとか上げたりしてないよね?
足が買ったやつなんだろうか??
>>623 あの目が半開きのサムネほんと30近いこれから親になる奴がやることじゃないくらい痛いし寒い
いい加減やめろとかコメ欄で書かれてるのに一向にやめないから、目が半開きのサムネできる自分凄いでしょ!変顔も公開できちゃうわたし他とは違う!とか思ってんだろうな
今日の動画から
相変わらずすげぇ鼻
豚がチキンを頬張る
汚い
ちゃんと箸も持てない
子ども生まれる前に矯正箸使って直せ
>>627 3枚目の豚の顔ほんま無理
ほんま汚い
鼻の穴がこっち向いてるねんけど無理
ほんと豚は食べ方が汚いし 箸もろくに持てないし 顔は気持ち悪いし
毎度毎度思うけどこんな汚い夫婦がもの食ってる動画とか誰得なの…
本格的な大食いネタってわけでもないし料理のクオリティが高いわけでもないしグロ
ほんとネタないんだね
小汚いブス夫婦の給餌風景なんて誰得
>>627 スクショありがとう
動画見ないから助かる
それにしてもでけぇ鼻だな
>>633 私も最初あつしなのかと思ってたし普通そう思うよ、あきらなら「あ」しかあってないじゃん
てか鼻が動画ではあつろーって呼ぶのにストーリーとかではあっくんって呼ぶのなんなの?なんか気持ち悪い
チキンの箱開けた時の「すっすごい!」2人揃って棒読みでめちゃくちゃ寒かった
インスタストーリー
かまぼこ分厚くなってるしほうれん草の胡麻和え作ってるwww
やはり交換日記
両目一重だろうが顔のクオリティ変わらんから心配すんな
>>637 美味しくなさそうな盛り付け方なんだよな
ほんとセンスない
裏ちゃんの鼻綺麗で横顔ずっと見てられるとかなんとか書いてた信者いたけどこれを見てもそう思えるのかな?
ただ切っただけのかまぼこってそんな頻繁に食べるものなの?
正月ぐらいなイメージだけどなこんな皿にドーンとかまぼこなんて
インスタに上げた分だけでも正月前から3回ぐらい出てない?
ちくわもあるし練り物まみれでこんな献立全く嬉しくないわ
なんか日を追うごとにどんどん棒読みになっていっている気がする
食器が餌入れみたいなのじゃなくなってるじゃん!黒い皿なんて使っちゃって!あっくんこれからも交換日記しようねーーー
ご自慢の絆創膏でまぶたたるんで一重悪化したのかな?
水菜って鍋にあんな少量しかいれないものなの?
両目一重になって震えるんだったら指輪外すのもそろそろだし、もっと葉物野菜食べてカリウム摂らなきゃねーー?
水菜も少ないし白菜入れないのか、鍋なんて野菜煮込んだら水分抜けるから最初具材はみ出すくらい入れるものじゃない?
食べ盛りとかエネルギー消費多いわけでもないのに肉魚野菜とかあんま食べないで炭水化物ばっか摂取してるの貧乏臭い
豚の何が嫌って喋り方も口の動かし方も食べ方も手の動きもなんだか粘り気があってすごい寒気がする
きっとネバネバした性格なんだろうな
それにいつもキャラクターもの着て可愛さアピールか知らないけどはっきり言ってキモい
あの一張羅のクマも豚が着ると気持ち悪いよね
捕食されてしまえ
箸の持ち方なんて誰が決めたんだろう?好きに持てば良くない?とかいう擁護コメ…日本終わったな…足の裏ファンの民度が低過ぎるからみんなまとめてどこかの星で暮らしてほしいわ
箸が正しく持てない大人が沢山いるのは事実だけど反論してまで良しとするのは違うだろ…
そりゃ、これから子供産まれますちゃんと家事もしてますってわざわざ堂々アピールしてるからには指摘されて当たり前なのにね
「自由」の意味を履き違えてるよね
魚拓ありがとう
上コメの練り物まみれも鍋の水菜ってか野菜少ないのも全部同意しかない
急いで100均で食器買ってきたのかな
それにしてもがっかり感満載なご飯だね
交換日記もっとがんばれよ家事大好き主夫()
こんなんホラーやん
>>652 好きに持てばwwwwよくない?wwwww
さすがにクソワロタww
>>657 悪質タックルの内田元監督でしかないわww
久々にメイク動画見たけど年齢の割にケバいし、下手になってるような・・・。
昔やってたギャルメイクの方がマシに見える・・・。旦那がどんなメイクでも可愛い言ってそうだから上達しないんだろうな・・・。
コメ欄にノーズシャドウが変って言ってる人いたしそういうのを参考にして欲しい・・・。
なんか残念・・・。
両目一重になったのって妊娠中で普通に浮腫んでるからだよね
気づけよ
>>661 ここで気付かされた浮腫みだということをあたかも自分で気付いたかのようにインスタや動画で話し出すだろうなwww
よっぽと片目が奥二重なのがご自慢だったのか このレベルのブスだと両目一重だろうが関係ないくらいドブスだから気にすんなよ
>>657 こいつ奥二重主張するけどそういうの関係なくブスだから安心して
問題は目じゃないからね
目はご自慢の絆創膏(笑)でどうにでもなる
片方だけでも奥二重であることにプライドを持ってたんだろうな
>>667 その自慢の奥二重も幅狭すぎてほぼ一重じゃん
片方てww
誤差レベルの奥二重しかも片目だけとか可哀想すぎるwww
鼻の新しい動画、無理に丁寧に喋ろうとして日本語おかしくないか?
妊娠してからやたら服紹介の動画上げてない?
よっぽど大きくなったお腹見てほしいんだろな〜
やたら動画内で産後は産後は連呼してて妊婦アピールがうざい
動画見なくてって長いけどデリケートなことじゃなかったのかよwww
あつろーへ 箸置き3個は買いすぎだよwww 交換日記
妊娠中服いっぱい買うの普通なの?
子供の事よりここの住人に張り合うことに必死になってるようにしか見えない
豚も交換日記おつー
>>675 え、箸置き買ってたの?
いつかのインスタストーリーで渡し箸しててここで叩かれてたから買ったんだね
ほんとに交換日記だね
>>676 お腹大きくなって着れる服なくなったらちょっと買い足すくらいだし、自分の物より子供の物ばっかり買いたくなる
あつろーへ 次は箸の使い方動画かな? 食事マナー講座でもいいよ 楽しみにしてる 交換日記
個人チャンネルでは妊娠系の動画は上げないとか言いながらも、産後産後言ったり、妊婦が服着ても妊婦以外は参考にならないでしょ
どの層向けなの?
デリケートなことなのにアピールすごいね鼻ちゃん
亀だけど両目一重〜って言ってたのは、今まで散々提供で一重と奥二重でもともと非対称なのに奥二重の方だけ商品使ってビフォーアフター詐欺やってたって告白になるのでは?
左右の目の差じゃなくて、同じ目で比較しろって常々思ってた。
昔から本当におかしいと思ってたのに信者は気がつかないの謎…
>>676 どうせ妊娠中しか着れないしそんなのに金かけるのアホらしいから何着か買って終わりだよ普通は…
授乳口付きのやつ今買っても産後母乳が必ず出るかもわかんないのに
妊娠してるアタクシアピール必死で頭お花畑だね
そもそもhoneysとかって10代〜20代前半向けのブランドじゃないの
年相応な格好してなくて逆に老けて見える
あっメイクのせいもあるか
おきまりの寒い変顔
ほんとこの夫婦って動画のネタも言葉も話も変顔も引き出しないよね
これを面白いとか言ってる信者って情弱の集まりとしか思えない
人の真似事をした既視感だらけの動画のなにが面白いのか
主夫とか言うけど要領よくできない人に家事のこと教えてもらいたくないし
美容系とか言うけど眉毛やアイラインもろくにかけない人にメイクなんて教えてもらいたくない
>>685 おっ!また変顔に精が出るね〜
こんなに一生懸命なんだもん、しっかり拡散しないとね〜(棒)
良い加減変顔やめたらどうかって言われ始める前は変顔シーンの秒数長かったのに今じゃ一瞬なの草
変顔やらアフレコでこうしくん?のモノマネとか入りだした頃から徐々に見なくなって行ったわ
たぶんそういう色んなふるいにかけられて信者と呼ばれる真のキッズだけが残って囲ってるイメージ
インスタで「一汁一菜」で検索するとこの夫婦より品数少なくても見映え良く栄養価高そうな食事ばっかり出てくる
この二人はいつも三角コーナーの中身晒して恥ずかしく無いのかな
>>690 一汁一菜は土井先生も推奨してるもんね
ただ少なくて良い、栄養なんて足りなくても良いってわけじゃない
ちゃんとバランス良く食べるのが大前提に決まってるじゃん
とくにお前らはこれから出産するんだろ?って
>>682 >>678 やっぱり普通じゃないよね
授乳口付きの服買うってことは母乳あげる気なんだ
そしたらワンピ類も暫くは着られないのに
妊娠アピ必死じゃん
節約してる設定はもうやめたのね
こいつら無職が保育園の話し始めたら鬼女様からフルボッコされる未来が見える横浜市なめんな将来性の無い無職には厳しいぞ
>>694 無職で保育園通わせそう(笑) あつろーも動画で変顔すればいいのに スクショしてあげるよ あつろー
両親ともに自宅勤務のフリーランスって保育園通るもんなのかな?
早速買ってきた食器使ってインスタ投稿してるけど、なんか汚い
盛り付けがなんかアレ
センスだよねこういうのって素材がどんなによくてもセンスないとダメだよ
まぁ素材も特にいいとは思わないけど 交換日記
鼻ここで色々言われてるから気にしてんの??
信者たちは綺麗な鼻って言ってるよ〜〜?
ここで食器がおもちゃみたいとかおかずが少ないとか言ったら食器の購入品紹介かよ
>>698 食材を殺す天才やね
豚ローのポイズンクッキング
ていうか食品盛り付けるのによりによって青色選ぶとかアホすぎる
すこしは勉強しろよ無職が
>>705 どうせ鼻プチのときと同じですぐ無くすよ
鼻が低いとかじゃなくて
デカすぎるんだからこんなのやっても無駄だろ
変顔しなくても顔変だよ
コメ欄の爆乳ヤンキーとYUSHIROって人が容赦なくあつろー叩きまくってて面白いもっとやってほしい
あつろー最新動画で箸置きとか食器とか紹介してるけど骨の箸置きって…笑
豚の最新動画あつろーはヒモじゃないって書いてあるコメントだけいいねしてて草生える
ヒモって自分で働ける健康な体があるのに働かずに女側の経済力に頼ることでしょ?
家事やってたからなんなの?当たり前のことどや顔で言って「ヒモじゃない!」て笑わせんなゴミ
あつろー単体の収入なんて雀の涙以下の癖に
ベレー帽にオーバーオールって組み合わせはジャイ子かよっていうツッコミ待ちなのかな
チワックス()とかいうキメラを可愛いとかいう神経がわからない
犬が好きなんじゃなくて犬を飼ってる自分が大好きなんだろうな
犬は悪くないけどあの二人に飼われてる時点で気の毒なのは分かる
色々と残念
>>725 なにこれ変なの
絆創膏ってこんなクオリティになるもんなの?
二重の線まっすぐじゃん
絆創膏で二重極めてるんだったらせめて自然になるようにしようよ
マジで化粧下手…w
眉毛おかしい、二重おかしい、涙袋左右差ありすぎw
でぶろーは論外だし
長年やっていて、視聴者からアドバイス貰って、自称美容系YouTuberなら向上心とかないのかねってなる
あれだけ言われて良くならないってこいつのメイクセンス皆無しか思わんな
>>725 ほぼほぼ二重になってないじゃん
あと笑顔なのに目が笑ってなくてこええよ
>>726 眉毛思った
中学生並みの失敗眉毛だよね
豚、絶対前髪でおでこの広がり隠してる
だからナスのへたみたいな変な髪してるんだろうな
デブでブスでヒモでクズで常識なしで行儀悪い頭悪い、
さらにモラハラでハゲとか生きていられないレベル
>>725 これでもまあ
>>640見たあとだとましに見えるね
犬との旅行動画見たんだけど経費で落とすのかな?
あと豚がいちいち大丈夫?とかありがとうとか言ってるのがあざとい
特になにもないのに大丈夫って聞いてるとこはカットすればいいのに流すのは明らかにアピール
こいついつも自分の顔で悩んでるな
自分でその顔を嫌ってるようじゃ
親を見て育つ子供に明るい未来はない
豚ろーコメント欄で紐だのそんなに食器買ってどうすんだだの言われてて草生える
>>738 子供の顔が自分に似てたら、物理的に子供の未来もなさそう
亀で細かいけど 豆腐豚巻きの動画でタレ入れたあとに豆腐をひっくり返す動作が雑すぎて本当にキモい。なんであんな放り投げるようにひっくり返すんだろ
美男美女とか書いてるやついたけど、どう見ても美男美女ではないだろ…
注目は 7回も と美味しいと言った回数をわざわざアピールしてるところ
老けて見える
>>743 豚ロース顔デカすぎ草
しかも盛り付け練習中ですってww
こことの交換日記で下手くそ下手くそ言われたからだよねww
練習するならせめて巻いて丸く盛れよ雑すぎんだよ
>>744 しかもタラコにバターに醤油って塩分量多過ぎだから
妊婦に食べさせる物じゃねぇ…
豚さん、妊婦の身体的変化もお勉強した方が良いですよ〜
塩分摂り過ぎてたら妊娠高血圧になって胎盤の早期剥離とか胎児機能不全の原因になりやすいし早産のリスクも高まるんだけど
葉酸のときもそうだけど無知にも程がある
これから気にするべきは貧血、高血圧、高血糖なのに塩分たっぷりのパスタは無いわ
夫婦揃ってきもい 犬と比べてるし
ガチの交換日記でわろた
おい豚ネタ提供してやってんだから少しは還元しろや
嫁のヤリマンで下品なのが判明しちゃうプリクラが何枚も載ってるこの5ちゃんのスレを参考にして恥ずかしくないのかな?w
>>743 美味しいと言われた回数をわざわざカウントしてるって引く
この人と居たら美味しいとたくさん言わなきゃいけないってプレッシャー感じて死にそう
>>750 で、最終的には100回とかまでカウントするのかなww
今日は妻が143回美味しいと言ってくれましたー(棒)
ヤリマンで下品な女が好きなんでしょ
美味しいのって言ったの数えていちいちSNSに載せちゃう粘着質のチビデブにはヤリマンがお似合い
回数カウントきっもw
こんなふつーのパスタでおいしい連呼する足の裏って今まで段ボールでも食って生活してたのか?
「食べた瞬間に7回言った」って、口に入れた瞬間にアニマル浜口の「気合いだ!気合いだ!気合いだ!」みたいに言ったのかと想像してクソワロタ
>>754 ・嫁が行くところにもれなくついてくる
・嫁の服(ディズニーのパジャマ)を着たがる
・嫁のカバンの中身を知りたがる
・嫁の整形を全否定して束縛
・嫁を盗撮したがる
・嫁とお揃いのものをやたらと持ちたがる
・嫁と職業を同じにした
ここまで揃ったら立派なストーカーだね
YouTuberになったのも楽したかったってのもあるだろうけど、嫁を自分の監視下におきたかったってもあるんじゃないかって思ってしまう
束縛、モラハラ紐の豚野郎
オシャレなインスタグラマーの投稿とかを見様見真似で平皿とかに盛り付けているんだろうけど・・・本当に見様見真似でセンスなくて笑っちゃう
色の組み合わせとか勉強して自分なりのアレンジとか加えて投稿すればいいのに
あと美味しい7回は怖すぎw美味しいってたくさん言ってくれて嬉しかったっていいじゃん
あつろーさん青いお皿に盛ったり青白くなるフィルターかけたりするのやめた方がいいですよ
>>757 須賀健太だっけ?確かこの人のバスツアーあったけど、あつろーに行って欲しくないって言われたから諦めたって言ってたことあったような
芸能人にも嫉妬ってネズミ捕り並みに粘着質だな
こいつらと同世代で今の彼氏が初めての彼氏っていう女友達いるけどあつろーと似てるわ
女友達は彼氏のこと束縛してるわけじゃないけどやっぱり他に経験ないとこんなに痛いんだなって思う
>>765 経験多いのがいいとは言わんが人を見る目を養えないから当たり前
こいつらと同じ事務所だったすうれろがいい例だわ
あつろーつまんねー動画あげてる暇あったら仕事しろよ
せめてバイトなら家事と両立できるよね?
料理も掃除もたいしたことやってないのに信者が持ち上げてて気持ち悪い
ついでにあつろー年の割に子供っぽくて中学生くらいに見える
主婦名乗るほどの料理できてないしタダのヒモのくせに必死に家事アピールして往生際が悪い
>>767 でも童顔ではないよね
中身がないから子供っぽくみえるのかな
それとも見た目が安っぽいから?
でも高いもの着て見栄張ってるはずなのになぜかそれまで安っぽく見えるよね
>>767 凄い料理アップするか動画の投稿頻度が高ければヒモ扱いもまた違うと思うんだけどね
どっちも正社員しながらでもできるレベルというか、料理人関しては寧ろ働きながらの人達の方が品数や見栄えや手間も凄いくらいだよね
毎日毎日時間持て余してないか気になるわ
鼻にぴったり寄り添っていちいち発言カウントして毎日過ごしてるのかな?
>>769 ハゲだしね
中身が顔に表れてるというか、幼稚だから年齢に追いついてないだけね
>>770 前日のお風呂の水滴取りに忙しいんじゃないww
ほんとに誰にもコラボしてもらえてないよね
地方住みでもないのにね
>>774 サムネだけ見てきた
かなり気持ち悪い
ここで粘着質って言われまくってるのに少しは気にしろよwww
何で毎回、ドッキリじゃなくて盗撮って言い方するの?きもすぎるわ本気で
>>776 しかも昔裏がやってたやつのパクリじゃんよ
えーっとセルフリメイクっていうのかなー(棒)
>>776 やることやること気持ち悪い
自分で整形禁止しといてドッキリでもそれをやってしまうとか人としてどうかしてる
こいつの盗撮()動画は毎回サムネだけで不愉快になる
ガチで気持ち悪い
気持ち悪いことしてるって自覚なさそうなのが拍車をかけている
鼻の入浴時間5分て言ってたw ちゃんと洗ってねーだろw妊娠してからはゆっくり浸かるらしいけどw 豚ろーは入浴時間はかってんのか?
鼻の入浴時間5分て言ってたw ちゃんと洗ってねーだろw妊娠してからはゆっくり浸かるらしいけどw 豚ろーは入浴時間はかってんのか?
えっ前に足の裏が似たような企画したときにあんな怒り方したのに同じことやるの?
しかも「盗撮」って何でわざわざ犯罪みたいな言い方するんだろ
被害に遭った人が視聴者にいたら…とか考えが及ばないんだね
あつろーって、嫁にドッキリされた時キレて部屋に篭ってたのに
嫁には楽しげにドッキリしててどうなんだよーって思ったら
コメにも同じような事書かれてて笑った
前は足の裏の動画楽しく見てた。
癒されるって思って見てたんだよね。
でもそれってBGMがディズニーのオルゴールだったりするからで、本人の力ではないのかなぁと思い出した。
豚ろーが嫌いでスレ見に来たけど、みんなが言ってる鼻のおかしい所見ると確かにと納得。
動画見てて薄々思ってたけど気付かないふりしてた事を、みんながズバッと言ってくれて目覚めたわ。
夫婦動画は2人で「本日はー!」ってハモる所がキモイ
ほんとにネタないんだね
専業ユーチューバー のくせに
毎回毎回しょうもないドッキリばっかで
豚ろーは働いてないから会社での人間関係もないし仲良くしてくれる友達もYouTuberもいないし嫁だけしかいない世界で生きてるからモラハラでネタもないんだよ
【ヒモの特権】専業主夫が妻にモラハラする秘訣紹介
とかやればいいのにww
盗撮動画で豚が犬達のこと「こいつら」って言っててビジネス可愛いなのかなって思った
>>787 www
交換日記してるんだから面白いネタ拾ってやってくれよな!見ねーけど
どうせ豚ろーは女子に媚びるためにバレンタインチョコのクッキング(笑)やるんだろ?w
しかもまた盗作レシピでww
今日の痛々しい変顔()
どんなにやめろってコメントされても変顔だけは絶対にやめないの謎すぎ
メイク本当に下手だよね
中高生のメイクみたいな
去年夏メイク秋メイクって動画出した時も全然違いがわかんなかったし
無印のやつほぼキャンメイクとセザンヌで引いた…この人アラサーだよね?
>>794 無地のパレットにデパコスを分解して付けるのはもったいないから個人的には気にならないけど、それより半分以上が貰い物なのに引いた
>>792 変顔まじで寒いからやめろ
あとアラサーのブスでもうじき仮にも母親になる人間がキャラ物の服着て痛々しい
>>797 変顔にこだわるのって何なんだべな
寒い痛い気持ち悪いブスの三拍子揃ってるのにやり続けられるのすげぇわ
ママ友に検索とかされるだろうし黒歴史になるだろうなww
ママコミュニティに入っても有名な足の裏さんって持て囃されると思ってそう そりゃチヤホヤしてくれる頭の弱いママも一定数はいるかもしれないけどアンチスレやら見て素性を知って関わりたくないと思うママだって一定数いるのに
この爪の長さ、家事は本当にずっと豚任せ(自称主夫)なんだろうしやる気もないのがすぐに分かる
>>795 提供でもらったもののパッケージを分解するのってどうなんだろうって思って見てた
デリカシーないっていうか動画内で正規の商品と違う見た目のもの使っても宣伝にならないよね
>>801 「こいつらずっと寝てたよ」っていってたよ
愛犬をこいつら呼ばわりとか普段からそういう扱いしてるんだろうねー犬がほんと不憫
動画内で出てくるメイク用品ほぼ貰い物で怖いんだけど。
貰ったもので生活してんの?
美容系名乗ってるのに自分でコスメ買わなさすぎじゃね?
って無印パレット見て改めて思ったわ…。
お金貯めたいのは分かるが、本業にしてる美容系YouTuberとして、メイクは鼻にとっての仕事なんだからきちんと色々コスメ買うべきじゃない?
あとキャンメイク多すぎて何歳だよって思う。
キャンメイク可愛いし良いものもあるけど、アラサーであれだけ大量のキャンメイク持ってたらちょっと…。
>>800 確かにそうだろうけど、爪のケアとかネイル趣味の私的にはこの長さでもバシバシ家事してる。
だから長さとかはそんなに関係ないと思うけど、まぁ豚に全てやらせて自分はダラダラ生きてるのは事実だからヤバいよね。
>>805 前にキャンメイクの会社へお呼ばれされてその時にお土産でたくさん貰ってきたらしい
>>806 それは私も思った
私も衛生的に問題のないレベルでネイルしたり伸ばしてるけど
専業主婦なので家事全部できる
だから爪の長さじゃなくコイツの考え方なんだよね
そもそも家事が出来ないのに爪伸ばしてたら余計出来ない、
やる気もないように捉えられても仕方ないって言うか実際やってないし
>>798 変顔って美人がやるから面白いけれどブスがやっても痛々しいだけって事は、変顔を止めたら自分がブスなのを認める事になってしまうとか?
>>791 私の好きなYouTuberが「自分に義理チョコを作って世の女性の負担を減らしたい」って動画出してたからパクりそう
犬をこいつらってw豚ろー 鼻夫婦はいくら取り繕っても過去の暴言吐いてた性格は変えれないんだよな 豚ろーへ→腹黒さは隠せないんだよ豚ろー
いや爪長いのは気になるわ…妊婦だし…
ちゃんと子供生まれたら切るのか心配になる
自分語りばっかりだな
赤ちゃんに突き刺さるとか万が一を考えたらあんな爪にしないんだよなあ
昔の動画で化粧品は消費期限が気になるのでばしばし捨てますって文字入れてたなかった?
>>819 突起した専門分野があるわけでもないのに
どんなお気に入りがあるんだw
家事とか置いといて単純に爪きもぴわるい
手がデブだよねこの人
あつろーちゃんへ あつの裏夫婦じゃなくてひもの鼻夫婦にしたら?
>>614 以前流れてるのを見た時に友人に「これ良いと思う?」って聞かれたから「使った事ないからわからんねー。気になるなら試しに買ってみたら?」って返して会話してたんだけど
近くにて話を聞いてたであろう信者二人組に「裏ちゃんが勧めてんだから良いに決まってるじゃん!」「ね〜」って絡まれたの思い出したわw
こいつらのコメント欄で働いたほうがいいとかいうコメントがあると信者がすぐ反論してくる流れ見飽きたわ 裏ちゃんやあつろーさんに失礼ですよ!とか言いやがって(笑)過去に失礼すぎる発言してた夫婦をかばうアホ信者共が(笑)
お金はあるから大丈夫とかいう問題じゃないんだよな 働けって言うのは世間体とか社会的信頼の話
ましてや子供産まれるんだからさ
多分信者は学生だらけだろうから分かんないと思うけど
ほんとそれ。
お金があるからいいとかじゃなくて社会で働いてないから一般常識ない。
叩かれてるのはそういうとこだと思うけどそれもわからず会社員の時の3倍は収入ありますとかwww
ほんと頭空っぽだな。
鼻も会社に注意されてもYouTube続けたりして常識なかったし、二人して父兄参観と運動会で恥かきまくりだろうね
「僕のお父さんは、YouTuberです!」って作文になると思うと泣けるわー
ヒカキンとかクラスならさておき、ヒモローじゃ嘲笑の的だね
ってかこの登録者数じゃ子供が小学生になるまでYouTuberでいられないよねwww
頭が弱くて一般常識も知らない親に育てられるとかただただ子供が可哀想
肘ついてご飯食べちゃダメとかお茶碗持って食べなさいとか教えられなさそう
鼻がお気に入りコスメでフルメイク的な動画出す数時間前に、別の美容系YouTuberが同じ様な動画出してて数時間の差だからパクリではないと思うが…
それにしても見比べると鼻ってメイク下手だなぁ。
別の美容系YouTuberは鼻より相当年下なのにメイク上手いが、鼻は眉毛ガタガタ。
あんなバランス悪い眉毛描くなんて、逆に難しくないか?
>>834 お気に入りのコスメか
DHCのリップ塗って信者が裏ちゃんのリップの早塗り好きとか嬉しいとかコメント多いのが想像つくわ
最近全く動画見てないから今も書いてあるのかは知らないけどDHCのリップ塗る場面の度に※早送りではありませんみたいなテロップ毎回出すの本当にウザかった
ぶっちゃけ化粧してもあんまり化粧前と変わらないよね
頑張って二重作ってるけど目の大きさもあんまり変わらないしなんか可哀想
それなのに詐欺メイクと謳ってるところがなんか引っかかる
砂糖るきみたいな変わり映えなら納得するが
>>837 昔は凄い変わりようだと思って見てたのにな
最近は、なのかな?
ほんとすっぴんと変わらないよね
いや、変わるんだけどなんて言うか可愛くなってないと言うか
自作のメイクパレット、中身ごちゃごちゃでわろた
センスなさすぎ
王国心プレイしてないくせに紹介とかのためだけにグッズとか買って、持ってても正直いらないから視聴者プレゼントとかしてるんだろうけど興味ないなら本当に買わないでほしいしクジもやらないでほしい。
こいつらに王国心汚されたくない。
しまむらとか安い服とかバックばっか買ってんのに、ディズニーコラボのバックとかは高めのやつ普通に買うよね。
金の使い道間違ってるから子供産まれても、ゴミみたいなご飯食べさせて高いディズニーの服とか着せて連れて歩きそう。
>>839 本当にセンスないね。鼻の前にも色んな人がパレット作ってたけど配色のセンス全然違うし、クリームと粉をならべく隣り合わせにしないようにしたり、パレット1つでメイクが完成するように作ってたりみんな考えて工夫してたけどあれ、ただ詰めただけじゃん!
A型だから気になるみたいなことを鼻が言ってたけど、A型じゃないけど作成中も完成品もめっちゃモヤモヤしたわ。A型さんに迷惑だぞ。
豚ろーの個人チャンネル アンチコメント削除してる笑
>>843 本当だね
アンチコメ全部無くなってたww
全部消せるぐらい暇なんだな〜からの
アレクサンダーみたいなやつですらヒモってだけで叩かれるのにでぶろーみたいなデブスで料理のセンスもない男がヒモって…真面目にヤバい
芸能界っていう上下関係が全てみたいな業界で働いてて、それなりにテレビに出てるアレクもヒモって言われるのに...
それ以下のぶたろーって何だろうね?ゴミ?
豚ろーの個人チャンネル、半分くらいコメント減ってるんだけどwww
アレクは腐ってもモデルだし、ヒモをネタにしてるもんなぁ。
無駄な買い物控えたほうがいいとか外で働けってコメントは残ってるね
どんなのが消されたの?
アンチコメント消す理由聞いたら「僕たちは全然気にしてないからいいですが、応援してくれてる方々の目に触れて嫌な気持ちにさせたくないので〜」とか言いそう
アンチの方がよっぽど正論言ってるのに
バカ信者がいつもの斜め擁護で
アンチを正論で言い負かしてくださぁ〜いとかやらんかな
ヒモデブモラハラハゲバカに正論なんて無理だろうけどww
こいつら夫婦の腹黒さに気づかない信者はアホの集まり
>>847 アレクはバライティ出ないから芸能界で目立ってないだけで、立派にモデル業で稼いでるのに豚は家でゴロゴロしてるだけ…。
ヒモじゃなくて何?ゴミ?
>>857 ゴミを買ってゴミに紹介するゴミ動画上げてるゴミ
>>858 これは的確すぎてワロタ
本人に届いて欲しいわwww
豚ろー見てる?
>>859 見てるよ〜ww交換日記のお返事しないといけないしね
働いてないとかヒモとか夫婦の形は人それぞれだと思います!世間がなんでも人それぞれで認めてくれるわけないじゃんwwwww
>>861 そもそも見世物なんだよね
どんな夫婦の形でもひっそりやってりゃ近所からヒソられるだけ
全世界に配信()してるんだから叩かれて当然
>>861 ほんとそれ
働いてないとかヒモとかまず道徳的に認められないでしょ
夫婦の形がどうのこうのじゃなくて人としてどうなのって指摘してると思うのだけど
擁護する人たちって経済的にも精神的にも自立してない人なんだろうなあ
豚ろー自分の靴紹介してる笑 誰得なんだよ ほんとにネタ無いんだろうな ネタが無いというより考える脳みそがないのか
テッテレー🐷ヒモレベルが上がった。豚ろーはYouTubeアンチコメント削除を覚えた。
「妻からいただきました」って なんで妻に敬語使うの?って気になった
>>869 取り繕って必死に丁寧な言葉遣い意識してるからでしょ
将来子供と富士山に登るのが夢だからそれに役立つもの動画で紹介してほしいってなに?
靴の動画見てないけどぶたろーが登山の話してんの?
それとも脈絡のないとこから信者がいってんの?
足の裏の服購入紹介は無駄買い物すぎて・・・
つい最近までファンしてたけど同じようなチェック柄の袖かどこかがヒラヒラしているやつしか買わないから本当につまらないセンス無い
旦那の方は大量にものを買えばいいってもんじゃないのを分かれよ
子供産まれるのにそんなに大量に買ってどうするの?行動が意味不明すぎ
今は稼げてるかもしれないけど内容つまらない、更新頻度の低いYouTuberなんかすぐに人が離れていくのに
購入品紹介とか質問コーナーって人気YouTuberがやってこそ盛り上がる企画なんじゃないの?って思うわ笑
センスがある人がやるからいいのにね
この夫婦じゃあ別になんの参考にもならない
自作のメイクパレット、自分で買ったもの少なすぎてわろた
ほぼ貰い物じゃねぇかww
>>872 見てないから勝手な推測だけど前に夫婦でボトルの提供で登山してたからその時の靴かと
紹介系とか購入品とかたまにやるからいいんであって毎回毎回やってたら面白くもない。
○○やってみたとか他にネタないの?
まぁ、ないから馬鹿の一つ覚えみたいに買ったもの紹介してるんだろうけど。
こういう指摘も動画コメでしたらアンチ呼ばわりされてお花畑信者から「余計なお世話」とか言われるんだろうなぁ。
お花畑信者は何が楽しくてみてるんだろう?
風の噂使わなくなった
噂で聞いたんですけどに変わっていた
ここ見てるんだね
本当にセンスないんだなってわかる
恥ずかしくないのかな
だったらお風呂の水滴取りが見たいな〜
もちろん、何故わざわざ1晩寝かせて翌日にするのかの理由も
豚ろーよろしくね〜
じゃあ私もネタ提供してあげよー
お菓子作ってみたっつってあんな小学生がお母さんと一緒に初めて作るようなフルーチェレベルのものじゃなくて
せめて焼き菓子くらい作りなよ
今色んなオシャレなレシピ動画あるじゃん?そこからお得意のパクろーしてきなよ
またコメント消してる
都合悪いコメント消してるってコメント消してるわ
また豚ろーコメント返し始めた。一時期してなかったから怠慢て指摘されて復活したのかw 相変わらずコメント削除はしてるみたいだねwアンチコメント消したら豚ろーチャンネルのコメント少なwww
暇だからずっと家にいるんじゃないの?靴紹介するほど靴持っててどこ行くの??
チビデブヒモ男の靴紹介とか誰に向けた動画なんだろう
これってちょっと前に豚ロースがドッキリで使ってたラクオリじゃない?豚からのプレゼントよかったじゃん
短足が履いても似合わないような靴ばっかりだった
センスのなさやば過ぎない?
豚の靴紹介とか需要あると思ってんの?全く興味無いわ
鼻が靴紹介してたの真似したのかな?ネタなくて鼻からアドバイスもらってそう
チビだからブーツとか底上げできる靴ばっかじゃんだっさ
>>897 だっさいwww
男でチビってほんと不憫だねwww
>>897 履いたとしても+3センチくらいだろうから161センチ
ほんと不憫だ
男でチビってだけならそれほど気にならないけど
チビな上にデブでブスでヒモって鼻はこの男のどこがいいの?
>>897 履いたとしても+3センチくらいだろうから161センチ
ほんと不憫だ
ガチでチビ豚には似合わない形の靴ばかりだったー
太い足が目立つよ
サムネに靴全部紹介とか書いてあるけどたった9足かい
100足くらいあるのかと思ったわ
>>902 身長低くても引き締まった体型だったら問題無いのにね。
社会人シューズは持ってないかってコメに持ってますよ♪って返してて草
>>907 え…元々車修理してて今ヒモでしょ?
いつ履くのwww
靴紹介とか謳うなら1足残らず紹介しろよ豚
どうせ素敵な靴ばかりですね!って言われたいだけだろ?
ほんと上っ面だけ良いように見せようとしてるのが見え見えで気持ち悪い
どうせならシークレットシューズ買ってみたとかやればいいじゃん
自分をネタにする度量は無いんだなあwwww
【保存版】チビ男が1ヶ月で背を伸ばした秘訣大公開!?
なんて身長をネタに色々なトレーニング動画とかさぁ
ほーらみんな交換日記のお返事だよ〜
箸置きも買ったし茶碗もキャラ物やめたし揚げ物に野菜添える事も覚えたんだよねエライネ〜
お〜成長してるやん
ここの人のおかげだね
アンチに育てられてみたとか動画あげればいいのに
サクサクチキンの動画見たけど豚の食べ方が汚過ぎて引いた。
貪り食うって感じ?
がっついてて本当に醜い。
>>916のインスタのご飯は素直に綺麗になったなと関心。
一般常識を教えてくれたアンチスレに感謝するべきだな。
>>918 偏差値低いバカは褒めると図に乗るよ
思うにとどめないと
盛り付けを勉強してる暇あったらダイエットしろよ豚ろー
そんなに痩せなくても良いYouTuberがダイエット企画やってなぜ太っているお前がやらないんだ?普段出しているつまらん動画よりは面白いと思うぞ
あといちいち語尾に音符つけるのまじでやめろ
仮にも20代なのにキャバ嬢に絡むおっさん客みたいに思えてしまう
>>916 レモン細いな
かまぼこの名残かな
絞りにくいわ
ヒモロー良くできました!あとは
レタスが白めのところばかりなので、普段はいいけどアップするなら緑多めのところを使う
プチトマトがレタスで隠れてるからちゃんと見えるように置く
レモン細いし二つある意味がわからないので太めの一つ
豆腐が台形なので綺麗に
おぼんかマットに置く
を気を付けて頑張ってね!
というか骨の箸置きめちゃめちゃ叩かれたからか使ってなくて笑った
レモンとマヨも逆じゃない?
あっマヨは唐揚げにつけるのかなだからデブなのかな
アンチに感謝してみたの動画あげたら再生数絶対伸びる
インスタに写真載せるようなご飯でもないのに載せてるの草
料理できるアピールがすごい
これで褒められるとか普段のレベルがどれだけやばいのかって感じだよね
まぁ酷いレベルだけど
なんでキャベツ?レタス?は千切りじゃないんだろう…できないのかな?
スライサーでやって自分で包丁でやりましたとか言いそうだけど
1月の収入は6万いかないくらいになってるね
絵文字キモ笑
1月に買ってよかったものの動画なのに未開封のパック紹介してて?ってなった
広告増やすために犬の動画つけて4秒プラスするとかきたねーんだけど
まあ再生されないように見たけど
寒すぎる変顔
鼻ってプライド高いくせに
無知な自分可愛いって思ってるよね
ポプリ知らないとしても調べもせず
なんだろうね?だもんね
いちごいちごって可愛いつもりなの?
いちごって面かよ
美人なのに変顔やってる私可愛い!女子からの好感度もゲット!って思ってるのかな。
勘違いが凄いね。
まぁ勘違いだって言われても「私は美人!」って思い続けそうだけどね。
最近までファンだったけど変顔は何がしたいのか分からん。
あと昔一丁前に質問コーナーしてた時に「メイクしかしないのでチャンネル解除しました」って質問?に「私はメイクをする人なので…」って言ってたけど最近じゃ、メイクすらまともにやってないよね。
何系YouTuber目指してるの?
何がしたいの?ただ楽して稼ぎたいの?
ここまで叩かれて、あんな底辺YouTuberやるよりお互い働いてた時のが逆に楽だったんじゃないの?
久しぶりに昔のギャルメイク動画を見てきたけど豚ローの声も生き生きしてたわ
今は顔も声もタヒんでるけど
いや豚は鼻に媚びなきゃ生きていけないから変顔とかに口出ししないし、
ここに書かれるまともなアドバイスもらわないと視聴者に「理想の旦那さん!優しい!」ってヨイショしてもらえなくなるからここの書き込みパクローしてるだけで褒めるものじゃないよw
たまたま上がってきたので久しぶりに動画みた
足の1週間コーデマタニティー編みたいなやつ
7コーデ全部ワンピース
豚関係ないのに横でうんうん着やすそうだよね〜とか買い物行ったらウエストゴムの柔らかさを豚がチェックしてるとか言ってた
あと髪がペタッとしてて気持ち悪かった
>>945 えっなにそれきもい…
ウエストゴムの柔らかさすら自分好みに束縛したいの?
冗談じゃなくガチで気持ち悪い表に出ちゃいけない人種
なんでタイツ履かないんだろ?冷えの影響勉強してないの?
>>946 やっぱりそう思うよねww自分もそう思ったからこいつマジでヤバいなって感じた
信者からしたら奥さんを気遣えるいい旦那さんに見えてるのかな?一緒に服見るとか仲良し!とか?
もし自分だったら服にまで関与してくるなクソデブとしか思えん
私はワンピースにレギンスを履くことが多いですって、ほとんどの妊婦さんそうしてないか。
犬へのケーキのやつ絶対食べてないよね
コメントで五分で完食ってあるけどあるけどそこをなぜ画像なり動画にうつしてないのか
絶対食べなかったよ
>>950 サムネの再生で最後まで見たけど食べてないねw
パンケーキ動画、与えていい量を親切に書いてるけど、面積の求め方間違ってる。さすがだわ。
1月に買ったもの紹介する動画見た。
ここで、安いもんばっか使ってる事言われてて対抗したかったのか…
パックとか洗顔料とかちょっと高めの買ってきて「高級ですよね…!」とか言ったり、「普段はイヴサンローランとかシャネルのリップ使ってるんですけど…」とか言ってて笑ったwww
頑張って虚勢張ってるね〜
>>950だけどスレ立てできますん
誰か立ててくだちい
次のスレ立てました
順次テンプレ追加します
【著作権侵害馬鹿夫婦】足の裏から人間になるにはアンチスレ13【交換日記大好き豚の鼻夫婦】
http://2chb.net/r/streaming/1549655945/ >>955 アクセス規制でテンプレ貼れないので誰か貼ってください
服を見せ終わった後に毎回犬と戯れるのなんなの?誰も望んでない
どんどん痛イトルが加速してるよね
そろそろ潮時かな
動画見てないんだけど
足の裏って妊娠関連の動画は個人のチャンネルではアップしないって言ってなかったっけ?
マタニティコーデって個人チャンネルでアップしてるの?
言ってることとやってることおかしくない?
あんなけ信者に嫌味ったらしくご報告しておきながら
>>960 私も動画は見てないけどマタニティコーデは豚の鼻で上げてたよ
>>953 普段はイヴ・サンローランとかCHANEL使ってますwww
だからなんだよって感じしかないんだよね
使いこなせてる化粧品皆無なのにwww
100均絆創膏しかないくせに今になって言ってくるあたりほんと無駄な意地だけあってダサいわ
動画みてないけどワンピを1週間ぶん紹介してるだけ??
コーデもクソもないじゃん
ほんとセンスないよなぁ
昔はファンだった自分が恥ずかしいよ
なんで意味もなく絡むかな…
sageないからこうやって変な奴らがわくんだよな
元々ファンでここにたどり着くのがほとんどだと思ってたけどそうでもないのか
そういう自分も元ファンだけど今考えたら恥ずかしいわ
妊婦コーデ冷え性とか言ってる割に真冬に短い靴下で足だしてんの謎過ぎ
タイツでもはけばいいのに相変わらずバカだな
>>961 そうなんだ
教えてくれてありがとう
でも自分のチャンネルであげられなくなったのも自分がデリケートなことって煽ったからこうなったわけで
自業自得だわ
>>966 ほんとにね
ルールはルールとは言え指摘しすぎてもうざいと思ってたけど
最近sageないの多すぎ
基本
>>1嫁でいいんだけどここsageルールすらわからんキッズ沸くからな
妊婦コーデって大体似たような服装になるでしょwwwネタ無さすぎだよ暇人鼻裏ちゃん
足の裏sage=sage進行とかね
1すら読まんし遡ったりもしない
ルールではないけどゴミ付きとか、笑とか
今日のストーリー
こんなことしてる暇があるなら家事しろよwww
料理もしないで菓子なんか作ってる場合かよ
>>976 料理動画あげる主夫がカップケーキくらいでキット買うのかw
COOKPADでぱくろーしながら常温保存してる小麦粉消費したらいいのに
あつろーさん、カップケーキ作りの動画上げるつもりしてるなら恥ずかしいからやめといた方がいいですよ
>>976 なんの集まりか知らんけど普段料理もしねえやつが手土産に手作りカップケーキ(笑)
>>976 こいつ本当に見栄っ張りだよね普段一切料理しないくせに
私が貰う側だったらお店のチョコレートとかの方が100倍嬉しいわ
しかもどうせ混ぜて焼くだけ系の簡単なやつでしょ?wwいらねー
>>976 普段からお菓子作りする得意な人からだったら周りも嬉しいと思うけど
料理すらしない人からキットのカップケーキを貰うのはいらんわ…気使って色々言わなきゃいけないし超面倒だわ…
裏のストーリー見て身構えてるかもね
多分出産前のお祝いやってもらうんだと思うんだけど、大人の集まりにキットで作るお菓子なんてショボすぎる。小学生のパーティーじゃないんだからさ
てか手作りって嫌がられたりするのに常識ないんか?退職する前に頻繁に手作り持ってってたならまだしも
表向き寿退社()ってことにしてるけどyoutuberやってることがばれて仕事辞めたのによく前の職場の人と会うことできるよね。
>>984 しかも自分たちの結婚式は職場の結婚式場で社割だったしね
神経図太すぎーさすが貧乏人
キットなんて入ってる材料混ぜてオーブンのボタン押すだけだよね
手作りの内に入んないよww専業主夫、教えてやれよ〜
家事が仕事なんだから料理だけじゃなくパンやお菓子作れるよねww
ちなみに私も専業だけどどれもできるよ
専業主夫なら唐揚げ作ったりキッチンリセット()でドヤらないでね
あ、昨日のお風呂の水滴とりに忙しいかなwww
この時期に手作りって迷惑がられるだけなの分かんないのさすがだわ
ノロやらインフルやら流行ってる時にあんな爪の長さで作られた食べ物なんて誰が食べたいって言うんだよ
育ち悪いと爪も切らないのかな
ネイルの為に伸ばしてるとかならまだしもそういう訳でも無さそうだし
前職の方々の集まりに手作りキットのカップケーキ…
GODIVAでも買っていけよケチくせぇな
鼻と豚が食べる分なら別に爪が長いまま作っても自己責任だけど、前の職場の人に食べさせる目的の物をあの爪の長さで作るとかちょっと吐き気すらした バイオテロ
作るってわざわざストーリーでやったんだから完成を見せろよなー
見せられないほど気持ち悪く出来上がったのかなww
って言ったら交換日記の返事してくれるかな〜?www
持ちよりの会じゃない限り手作りの品を持ち込むかな普通
他人の手作り料理食べれない人もいるし
>>996 こういう人もいるんだし少なくとも動物飼ってる側は配慮が必要なもんじゃない?
当日出されて無理な人いたら全員不幸でしかないし。
まあ動物に理解あったとしてもあの爪は無理なことに変わりはない。
お金あるのにしょぼい手作りかよwwwって陰で笑われそう
職場の人達なんてそこまで親しいってわけじゃないだろし、リクエストされたわけでもなさそうなのに恥ずかしい人
大人しく既製品買って配った方が喜ばれるよ
二度と呼ばれないかもね
>>996 わかる。
動物は好きだし可愛いと思うけど嫌だわ。
アレルギーある人も居るし普通に毛とか入り込んでそうで無理。
てかケチ臭すぎてドン引き。
やっぱり自分には美味しいチョコでも買うんかな。
それとも信者に媚びるのかな。
本当に自分の事しか考えてないよな。
lud20260602072919caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/streaming/1545328934/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【著作権侵害馬鹿夫婦】足の裏から人間になるにはアンチスレ12【若者に媚び売り省かれまくり夫婦】 ->画像>257枚 」を見た人も見ています:
・ん
・も
・
・y
・b
・e
・o
・.
・報告
・1
・空牙
・E
・b
・て
・報告
・阪神
・看守
・n
・て
・a
・暇
・-
・d
・8
・^
・^
・豚
・aa
・あ
・ミ
・61
・てつも
・終焉
・主戦場
・千本亭
・銀魂
・ars
・ll
・Ba
・!
・赤飯
・野球
・21
・阪神
・aa
・12
・ト
・10
・あ
・血痰
・まん毛
・臣専
・種専
・小岩
・あ
・AA
・dd
・JC
・99
・被害
・埼玉
・あ
・一人酒
・火花
・ン
02:20:33 up 12 days, 4:59, 0 users, load average: 9.45, 9.55, 10.67
in 0.98173308372498 sec
@0.98173308372498@0.1 on 061615
|