◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【バ一チャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アンチスレ1210【もちひよエヘ顔ダブルピース】 YouTube動画>7本 ->画像>51枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/streaming/1555398357/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
エンタム(ENTUM)に所属するバーチャルYouTuberに関するアンチスレです
─────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・実況は禁止です。実況は実況板へ。
・次スレは
>>900以降に立てられる奴が宣言してから立てること。(踏み逃げ/重複防止)
─────────────────────────────────
■YouTube/Twitter
月夜ソラ
https://twitter.com/Sora_Tsukiyo https://www.you★tube.com/channel/UCPwSREC85pZ3_ZW1MbEWf9Q
皆守ひいろ
https://twitter.com/HeroMinamori https://www.you★tube.com/channel/UCuGMkxJA_icuiF01u8f3Y2Q
花野蜜
https://twitter.com/MitsuHanano https://www.you★tube.com/channel/UCuwpvDAYMV0nV98DQk-W9mQ
エンタム(ENTUM)運営Twitter
https://twitter.com/entum_info ※配信予定は各自のツイッターから確認してください
※前スレ
【バ一チャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アンチスレ1209【アカリ〜(泣き顔の絵文字)】
http://2chb.net/r/streaming/1555337462/ https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
(カレーの絵文字)(カレーの絵文字)(カレーの絵文字)
ドルアンはピーマンと共演してやるという汚れ役を引き受けてくれた豆に敬意を払え
みりあ(めめめちゃん歌で事故っちゃった…)
みりあ(事務所の人からすごい怒られるんだろうな…シロちゃんも実は怖い先輩だったり…)
みりあ(あ…シロちゃんに慰められてる…)
みりあ(事務所の人も優しく声かけてる…)
みりあ(……なんで……)
みりあ(録音はさすがに無いわ)
みりあ(後ろで踊ってる猫はなんだ?)
めめめ回はアズリム、みりあ、PPHの誰かになるのか
どれが来ても荒れそうだな
PPHは一回もコラボしてないからないわ
アズリムだろ
アズリムがいちばん無難じゃないかな
みりあはしばらく自粛だろうしPPHは関係薄い
PPHとみりあは新規吸い取れそうだからまだマシなんだ
PPHとめめめのコラボはあるのかもしれないけど
いつになるのかさっぱりわからんし実績のあるアズリムでいいな
シロ除いたらいまだにめめめの扱いトップクラスだぞアズリム
アプランキャプチャで動きの悪くなったアズリムなんだ
いつもは動きいい子連れてくるとちょっと違和感出そう
ドル部全員関東圏住んでるわけでもないからそんな高頻度で上京するのキツイだろうしだからといって関東在住組に偏ったら偏ったであまり良くないだろうしこれが無難な落とし所じゃないの
PPHからめめめへのバースデイメッセージ見る限りまだコラボしないとは思うんだよな
ピンクもアズリムも演者が反乱してたしどうなんだろ。アズリムは許されたのか?
交友関係的にドル部メンバーにも偏重でそうだね
ほんとめめめ
完全に想像で話してるだけだからな
別にごんみとの組み合わせでもなかったし
ぽこぴーに対して以前コラボした双葉を当てただけかもしれん
アズリムとゲーム部の騒動が同じと思ってるヤツの多さよ
もしエンタムでワンチャンあるとしたらもちひよぐらいか
アプランのお節介はいつもの事だろ…どうせ共演相手はそこそこ人気がある所とだろ、ばちゃ見てとか年末とかで共演した仲とか
ガリベンガーからVTuberデビューさせるからそれもだな
>>39 それ水木あたりじゃないの
ピーナッツと同じで観戦みたいな
突然知らない女連れてこられてもあれだし
弾切れ速いからドル部ローテーションに戻ってまた改変期で同じゲスト陣にちょっと新顔が加わるぐらいじゃないか
ドル部顔見せOKな相手で考えると
ぽこピーでガイガイするのは流石に理解できんわ牛巻が半年に1回収録出来るほどの休み取れるわけないだろ
コラボ程度なら仲良いし別に構わんが
TVに出せるクオリティとは思えんからぽこぴーは止めて欲しいな
テレビに出たい連中が急にシロドルに媚び売り出しそうなんだ😃
仮にそうなっても出たいって言ったやつ出すわけないから大丈夫でしょ
もちひよ出してくださいお願いします
>>48 歓迎してくれてる相手にいきなり🐢ラップで銃撃したのに同盟組んでもらえるか?🤔
仮にもタムスレなんだからさぁ
ガリベンの心配より未公開シーン無しのアカリの心配をしてやれよ😰
>>53 くそしょーもない下ネタ言ったと想像つくから語ることあるか?
今まで2枠当たり前だったのが半分の1枠に減ればそりゃ不満無しは無理だろ
あと個人的にぽこピーのモデル怖くて異物感あるんだよな
朝ノ程度の関わりで出てきたらガイガイするのはまあ分かるけどぽこぴーはなぁ
ふーさんひとりじゃ人気的に弱すぎるってドルアンも自覚してるから危機感覚えてるんじゃないか
放送時のアカリ回撮れ高見たら明らかに続きなさそうだったもんな
アカリちゃん収録の日ってスペシャル以外にもたまめめめも収録してたらしいぞ
そんで先に帰ったゲスト陣は番外収録しないで帰っただろう
そういうこと
>>40 その2人なら収録ついでに歌コラボとかやって欲しいんだけどな〜
>>64 むしろ企業だから胡散臭いんだろ
底辺個人なんて殆どただの趣味勢だから胡散臭い要素はない
間違いなく弱いだろうな🙋
けど相方が弱いおかげでふーさんが空気にならなそう🤔
ドル部とぽこぴーの視聴者層はかなり違いそうだな
噛み合うかどうかがちょっと不安
ぶっちゃけなとりより最弱だからなふーさん
なとりゲームセレクトクソなのに
>>68 ぽこピーの動画あたりの再生数見に行ったらドル部の生アーカイブと大して変わらんのなもっと強いのかと思ってたわ
動画でこれならリアタイ視聴する層も少ないな
会場観覧とか作ってわざわざピーナッツくん入れる意味あるか?
>>73 ぽんぽこの介護にいるだろ
ふーさんにも介護にシロがついてるしその枠だよ
#四月一日さん家の
ドラマ放送前後、生配信が決定🎉㊗??
第一回4月19日(金)深夜0:30頃から放送予定🐢✨
三姉妹が出演しますー٩( ‘ω’ )و
第二回以降は、ゲストが来るかも…⁉??
🔽ニコニコチャンネル🔽
https://t.co/cytAoQzrUW https://twitter.com/watanukisanchi/status/1118031299527180289 ……似たような事前事後ニコ生やった番組にうっすら覚えがある
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>>77 これ見逃し配信あるの?
京都だから応援してやりたくても見られないんだが
>>73 ぽんぽこ一人だと相当やばいぞ
手綱を握る役がいる
ぽんぽこ諌めるのに豆が要るし、豆を諌めるのにぽんぽこが要るからな
仕事終わって前スレ見たんだがガリベン通常回ってシロドル部とゲストって流れだとしたら本来SPってアカ猫回だったんじゃね?
それがアカリ暴走で放送出来ない内容多くて本来翌週予定の月ノイオリを半分無理やり混ぜてぶつ切り放送になったとかあり得る
ホロは呼ばれるとしてもときのそらだけだろうから3D化は関係ないんじゃないかな
>>87 そらはともかくホロの後輩は出れるレベルではないのでは
>>86 これあるんじゃないかと思ってるんだよなぁ
月ノイオリって組み合わせで本来は通常回で使う予定だったとかさ
アイちゃんのA.l Partyあんなに高いのに
抽選落ちがかなりでてるんだ
一万以上のイヤホンも発売前に売り切れだし
熱心なファンがいないってあんなにいってたのに
悔しいね・・・
1時間を1テーマで埋めようとは流石に思わないだろう
…でもイオリ月ノ回ならそれが出来たんだよな
いや四天王は皆熱心なファン結構いるよ
ここの雑sageに惑わされるな
マスターを呼んだ豆を許すならマスターも許してやれよ
>>86 割とありそうだと思ってたけど怖くて言えなかったこと言うのやめろ
アカリの未放送部分が一向に出て来ない理由から色々察するんだ😭
>>97 あんな配信して許されるわけねーだろ
謝罪放送もアーカイブ消したらしいし
たまの配信いわくアカリ猫宮の後はたまめめめの収録だったらしいし
いろいろトラブった可能性ありそうなんだよな
ピーナッツくんの介護がぽんぽこだと思ってたんだが逆だったのか
>>100 そういうつもりで呼んでくれたんだろうに
準備不足が露呈したのなら今度こそ気をつけよう
たまは収録の日に帰ってから配信する予定だったのに予定が狂って配信無しになったんだよな
待ってくれ
アカリはプロの編集をもってしても撮れ高皆無ってことになるけどいいのか?
アカリも自分のレギュラー持ってゲストだれそれでガイガイされてえなあ
SP→たまめめめ→月ノイオリ
だからSPの後にたまめめめだと収録順が前後してんだよな
月ノイオリが先に収録してた可能性もあるけどSP延長戦って銘打ってまでやるのがそもそも不自然すぎるんだよな
>>109 あの狂ったテンションだぞ…
TVで放送不可能なネタぶっ込んだ可能性は否定出来ないんだ😫
豆は馬が認めた男なんだろう
アプランは見る目あるからなあ
>>109 SPで20分しか出番無くて月ノイオリはトータル55分とかだからそこは間違いないぞ
たまちゃんは22時からの配信キャンセルになるぐらいだから収録一番最後だろ
ゲストを長時間拘束は許されざるよ
登録者数上位の2人呼んでSPやるつもりだったのに撮れ高全然なかった説あるな…
撮れ高なかったのはひなたサイドにも問題があるのでは?🤔
>>94 やだなぁ新親分とか冗談で言ってるだけじゃないですかぁ
1周目だから手堅く、2周目だから少し試しつつって感じだと思うけどなぁ
ガリベン未公開シーンの考察についてはタムスレでは禁止でよろしいか?
ヤミ回のクイズ番組への反応見るに収録で何かがあったんだろうなぁ…
SPが登録者合計200万人で宣伝してopもそれぞれの登録人数出してたのに変な妄想でガイガイするな😡
アカリに関してはアレだろ
シロより登録者多いから期待してたけどそれほどでもなかったからこの結果なんだろう
樋口Pも登録者数に騙されてアカリ猫宮読んだら実態はとんでもないババ摑まされちゃって可哀想なんだ😂
月ノイオリが延長戦作りやすい千本ノック形式になったのは、追加発注があったから?
アカリに期待してたならそれはガリベンスタッフ“予習”不足だな
>>120 撮れ高なさそうな上に小峠の強めのツッコミでそらともブチキレそう
>>105 ニコにあげた謝罪配信消したのは多分叩きコメントに耐えられなかったんだろうな
そういやSPでアカリがぷぅ行った後だったのに組長のは理解されてなかったの気になったんだよな
単にアカリの聞こえてなかっただけかもしれんけど
>>134 あとで見ようと思ってたのに消されるとは思わなかったんだ😰
そんなボロクソに言われてたのか
>>133 猫乃木もアレだし初対面だし地蔵コンビになりそう
一日2本撮りだしドル部4人の予定が都合つかなかったのかも
アカリにじ以外なら余裕で勝てるな
タムの継続的な努力が結実して無事マスターが害悪として認定されてきて嬉しいんだ🤗
アカリにもさーチャンスは沢山あったんだよ
思い付くだけでも
1周年ミライブ→有料だった割にスクリーン
つべフェス→マジ娘のバックダンサー
バーチャル大晦日→スマブラで司会をやるも知識不足で地蔵・カラオケ大会でまさかの音源→号泣
SGT→ライバルチャンネルでコメ残す
ガリベンガーV→まさかの「見るんだぞぉ〜」
バーチャル人狼→おおむね成功
ばぁちゃるさんは見ているの事前放送→おおむね成功
バーチャルDJ→おおむね成功
あれ?成功が思い浮かば無いけど他にもあるよな?
ゲーム部が声優スタッフ垢でてぇてぇ営業始めてて笑えない
もう完全にゲーム部の奴隷じゃん
猫ノ木にそらとかいうガイジを介護させたらまたヘラって動画投稿止まるぞ
>>146 そりゃ猫乃木がそらの高音に敗北する無様な姿を晒すに決まってんでしょ
ゲーム部の中の人のTwitterもう完全に運営の指示通りのツイートなんだろうな
>>148 人としての尊厳さえ売っちまったか…悲しいんだ😹
ちょこ先生って登録者数9万いるのに同接弱すぎるだろ
未公開シーンってアカリ以前から無くなってんじゃんその代わりに収録前トークって企画にしてるだけじゃね
大丈夫大丈夫😃
>>128 いやシロアカリ猫宮で150万オーバーでも成立するだろあれ
ノムさん馬ゴリラ親方でコラボするとさ
ゴリラと親方いらねえ……
>>101 PUBG大会で登録+に転じたから強気になったんだろうな
これか
>>159 まじか
そら出演のソースないのになんで猫乃木と一緒だ!なんてきゃっきゃしてんだ?
>>169 前スレ読んでこい
説明するのめんどいし、くだらない理由だから別に読む価値もないけど
>>170 何で出来ないと思うのか
更年期障害っぽい性格の悪いお局ババアなだけで素行は特に悪くないぞ
ロボ子とかは出禁やむなしだが
ノムさんならいいけどばばあとゴリラは突破してほしくないな
親方は普段の立ち回り把握されてるだろうからウォール突破無理だと思うな
>>170 そういやビリビリでアプランに恩売ったからあるかもなあ
ドルアン発狂だろうなぁ
序に元そらとももトラウマ起こしてそう
虚無ってた頃のフブキなら歓迎されてたかもしれないけど…
突破してもイベントで軽く絡む程度だし別に良くないか?
つうかビリビリでシロと共演してから本格的にフブキおかしくなったんだよなあ
何か見てはいけないものを見たんじゃないかあいつ
>>176 特に問題なさげだと思うが
ヘラってんのがちょっと怖い
コラボしたらそれで身内にマウント取りそう
>>184 有識者の間ではそれ以前からギスりは表面化してたみたいだぞ
>>180 同接130万っていうあやしい数字はフブキがいてこその気もするが
まあそうでもないか
>>182 むしろ中国進出の踏み台にできる可能性高いと思う
ホロそのものはともかくそらとフブキは利用しない手はない
初手イキリメンヘラ盗作擁護VRCおじさん通してる時点でガバガバウォールなんだよなぁ
ビリビリでシロフブ共演してるのにウォールもクソも無いのでは?
>>137 謝った内容が「つまらないのにあちこち出ててごめん」で
コラボ相手を勝手に値踏みしてあいつは呼べるあいつは呼べないだの好き勝手言ったり
相手のファンのことは関係ないって言ってたことには一切触れなかったからそりゃあね
>>192 そらがシロちゃんシロちゃん言い出したら気分いいだろ?
フブキがガリベン出るなら相方が自動的になとりになるんだけど特に問題無さそうだし良いよね?
フブキはなとりのマリカーにスナイプしても荒れなかったんだよなぁ
>>195 ガリベンはオフコラボ案件だからもう一個レベル上げんといかんかもな
なあ
動物縛りならピッタリの人材がエンタムにいたはずなんだが?
>>201 あれは気楽なようでいて登録数多いし実はお値段も高いんだぞ
ふっちゃけ周りが勝手に壁作ってるだけで実際壁なんかねーだろとマジレスしちゃいけない流れなんかな
>>204 馬だってマスク被ってるだけの人間なんだよなあ
ホロ勢は漫画騒動で蜘蛛の子散らしたように挨拶しなくなったからなあ
>>207 明確にあるぞ
コラボしたいからアプランにDMしますって言ってその件音沙汰無しになった人が何人もいる
>>207 一度コラボしたところと何度もイベントやってコネを強化する作戦なんだろうな
狭く深くのどっとライブと広く浅くのupd8
>>207 それであってるよマジレスたまにはしてくれよ誰もしないと単なる妄想スレになるから
>>207 当時渦中の人だったちぃたんとも気にせず二度目のコラボしてたからな
今回のぽこぴーよりよっぽどガイガイ案件だろうに全く波風立たなかったな
>>214 だからかはあと様だけはちょくちょく見てるんだ😍
親方だってコラボをツイッターでなとりに打診して具体的なところちゃんと詰めようねって話しかけたのが8月
以後音沙汰なし
>>187 ホロの中ではシロが「出させてもらった」とそういう解釈でよろしい?
猫乃木の社交辞令にシュバった朝ノとかの例があるだろ
>>224 主体はビリビリだから親方もそうなんだぞ
>>224 悪かった書き方が悪かったのは謝るから勘弁してくれよ
おっさんのカラオケを聞かされた被害者リスナーだろ俺達
朝ノ姉妹とかもはや絶対絡みたくないリストに入ってそう
そもそもドル部とコラボしたいvtuberいないと思うわ
馬のが炎上気にしなくてすむし
出してもらったとか出してあげたとかどうでもいいからアカリにもっとチャンスくれよ
朝ノ姉妹はまず自分のところの問題クリーンにしてくれ
>>232 チャンスを活かせた奴にしか次のチャンスはこないぞ
>>232 もらったチャンスはものにしてくれ頼むから
>>233 妹が帰宅してクリーンになった設定だぞ
ちょっと声帯を換装したくらいで何ら問題はない
>>214 あの娘若いのに生真面目で草
年齢が低いほど人間できてるっておかしいよなぁ
鞍馬つむぎもたまにコラボ持ち掛けてアプランにDMすることになって結局コラボ実現しないまま引退してた
>>232 出番だけならかなり恵まれた方だろ
でも同接は
ノムさんのコラボ告知のリプ欄見てたけど
フブキって猫って認識なんだな
ずっとキツネだと思ってた...
>>244 そういう持ちネタだぞ
猫宮の寝癖と同じようなもん
>>241 先月中の人の昆布名義でリアル寄りのPUBG大会出てVgamingにキルされてたな
はあともホロの体制暴露でブラックリスト入りと言われているがほんとかなあ
そうだったら惜しいなあ
もしかしてゲーム部の声優垢も運営管理になっただけなのでは?🤔
>>228 せっかく忘れてたのに思い出しちまったじゃねえか…
月箱が今更初期のグッズをboothで売り始めたけど、動く気なのかな
評価隠ししてるじゃねえか
これだから炎上ネタで伸ばそうとするやつは…
>>241 事務所通してオッケーだったらやりましょうってやられたやつ引退してたんか
実現して欲しいな〜
>>244
更年期ーつね!
>>264 年明け前に引退発表してた
あんな個人勢みたいのでもエイベックスだったんだ
エイベックスを壁打ちにした
シロちゃんの動画見ようとしたらKMNZの広告が入った
>>273 40mPがこんなんに関わってるの悲しい
白馬狐にアカリがいまいち輪に入れず死ぬ結末しか見えないからマガツは出なくていいよ
>>267 それ持ちネタにして来たんだから今更お気持ち表明はおかしいよなぁ
■upd8 (Activ8)
キズナアイ:春日望 おめがレイ(おめがシスターズ):左藤(能代)穂乃香 由縁アヤ(AyaMina Games):宮助/由縁ミナ(AyaMina Games):イカスミ系女子
織田信姫:mega/虹河ラキ:八木侑紀/響木アオ:花柚/のらきゃっと:横山大樹(2chコテあやね)
アンジョー(MonsterZ MATE):un:c/コーサカ(MonsterZ MATE):はしやん(高坂はしやん)
―あにまーれ/ハニーストラップ
因幡はねる:ちーめろでぃ/稲荷くろむ:ふっこちゃん/宇森ひなこ:めりーさん/宗谷いちか:ちゃぴまる/日ノ隈らん:にぽ
周防パトラ:桃箱/蒼月エリ:たまゆら/島村シャルロット:くーぴー/西園寺メアリ:青葉ゆめ(春乃むみ)
■ENTUM/IRIAM (DUO)
ミライアカリ:マイア(高木晴香)/猫宮ひなた:佐倉杏(PUBG:Rumad、BF:DustelBox)
もちひよこ:アル虫P/届木ウカ:うけせかミディ:かみじょうゆうや
花野蜜:みやぢ(爆食ちひろ)/月夜ソラ:かいんじゅ/皆守ひいろ:雨宮ひまり 夜野とばり:うつやみちゃん
■.LIVE (アップランド)
電脳少女シロ:結月春菜(雪乃ゆゆ)/北上双葉:ぴた/夜桜たま:よん(かさこ、四葉、ゆい)
ヤマトイオリ:有吉似季(アップランド社員)/金剛いろは:夏村しの/花京院ちえり:なかじょう(市子) 木曽あずき:アップランド社員
■その他企業
輝夜月:P丸様。/YUA:三上枝織/アズマリム:江口菜子 田中ヒメ:あやぽんず/鈴木ヒナ:松下/鞍馬つむぎ:昆布(ガラパゴスりぃ)
銀河アリス:佐藤有世/みゅみゅ:山口直樹(インフィニットループ社員)/鳩羽つぐ(雉尾つぐ):こいろ 朝ノ茜:佐倉杏/田中のおっさん:大塚明夫/夢咲楓:御幸真菜(ポケモン:はくしゃく)
アメノセイ:vip店長/リズ(KMNZ):幸村(なゅた)/シシ:あさひな/白百合:きゃのん(かのん) スーパーファニー:赤丸(兜蟹)/ワズリー:さーみー(兜蟹)/青猫えいむ:BobSappAim/幡多乃ちゃろ:ちゃろ
■にじさんじプロジェクト (いちから)
月ノ美兎:新発田実月花(きさたん、寸胴犬)/樋口楓:徳倉実(灯花、わさP)/静凛:luene(lue音、小鳥遊える、星姫える、elu)
える:瀬戸内りく(松尾妃奈乃)/勇気ちひろ:咲夢/渋谷ハジメ:りゅーき(神河龍騎、碧羽龍騎) 森中花咲:蟹まんじゅー/物述有栖:こゆこゆ
叶:柊みより(雹、いとうひろき)/星宮ひなた(仮):ひなた(@ihh) 笹木咲:ぱすと(スプラトゥーン:M.K.R)/闇夜乃モルル:ぽこ(ぽことのは、ぽこしゅけ)/本間ひまわり:ゆぽち(トリバーチャルユーチューバー)
葛葉:そにろじ/雪汝:忍者くノ一/椎名唯華:こみみ(ぷあ、高橋栄美) シスタークレア:ひなたゆかり(ゆかり*、ひなうさ、ひなちゃま、天音もこ)/安土桃:三秒(横山夕奈)
社築:機械/緑仙:トミー王子/鷹宮リオン:望月のあ(睡眠部、すい、リオル)/飛鳥ひな:一之瀬りと(林檎・w・*)/桜凛月:りっちゃんねる/ジョー・力一:八兆にそ/黒井しば:奈賀つくね /ベルモンド・バンデラス:塩樽
黒羽黒兎:飛狼(千枷、KuroUsagi)/神成ポアロ:おがたんそく
童田明治:菜乃/久遠千歳:rei sirose(sirose rei、しろせれい)/真堂雷斗(hqqu)/リゼ・ヘルエスタ:みあ/アンジュ・カトリーナ:ツートン
■ホロライブ/さくらみこ/ぶいめん (カバー)
ロボ子:ゆろと/夜空メル:利香/白上フブキ:もるにゃう
夏色まつり:雪白らぱん(佐藤希)/赤井はあと:ぴくるす(そレナ)/アキ・ローゼンタール:みゆき 人見クリス:桜音なつき(福井菜月)+まくたん
湊あくあ:りんこ(びたすい)/紫咲シオン:くろあ/百鬼あやめ:エンマたそ/癒月ちょこ:ぐーたら さくらみこ:みこと
―ぶいめん:すとぷり
夕闇ルキア:ジェル/眠未ねる:ころん/冒志乃らむ:莉犬/天川アルト:ななもり。/大河ユウ:さとみ/白真くま:ころん
■GEMS COMPANY (SQUARE ENIX、ディアステージ、JOYSOUND)
星菜日向夏:堀越せな/有栖川レイカ:天音みほ/音羽雫:星咲花那
赤羽ユキノ:雛形羽衣/一文字マヤ:胡桃沢まひる/花萎撫子:高菜きうり
>>280 ドル信怒りのゲームボイコットあり得る😭
アニゲラまだ呼ばれてないしアカリ呼ばれる可能性あるかな
GFとミディのCFは達成してたな
竹花ノートの3D化も達成
流星群の3D化第二陣の2人は半分いってない
>>280 それだけは無いと信じたいわ
つうかちぃたんは継続するのかねあれ
>>283 梶田とあれだけ一緒にやってんだからそろそろ呼ばれても良いよな?
😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
パシフィックミライアカリレーシング 横溝
なにも見えませんでした。危険を告げる黄旗さえも見えませんでした。
先行車の吹き上げる水滴は超高温のタイヤによってヴェイパーミストとなり、サーキットに濃霧を作り出していました。
激しい雨とヴェイパーミストの中、例え10cm先が真っ白で前が見えなくても、僕らはレースが続く限り、アクセルを踏んでいきます。
・・・ただ、この前は少しアホにならないと心が折れてしまうくらいの大変なコンディションでしたが。
>>281 GEMS COMPANYってアイカツスターズ!の歌唱担当が多いのか
やっぱ歌系の事務所オーディションなんだな
ただ禍つのハンター枠が誰なら盛り上がるかって言わると分からんのよな
V系ばっかだと客層偏るし一般層寄りのコラボキャラにした方が無難だろうなあ
ピリっとさんまた画面の中か
これもう液晶モニターが本体じゃないか
>>289 ワイパーでフロントガラスの曇り取れないと思ったら霧になってたのかよ
プロのドライバーがここまで言うなんて本当に地獄だったんだな
>>296 最近やたら好調みたいだけど3D化以外に何かあった?
下ネタはやめられませんでした。危険を告げる黄旗さえも見えませんでした。
車よくわからんからアカリにSGT解説動画とかやって欲しかった
猫の木の野球解説動画みたいなの
>>300 これ
生配信で実況できずとも開幕事前に見所とか紹介する動画投稿できんのか
甲賀流忍者ぽんぽこ 🍃 @ponpokoka
なーんと!!あの!!!ガリベンガーにピーナッツくん🥜と出演させていただきました🙏🙏✨
まじでやばすぎる…死ぬほど緊張した…田舎者2匹がお邪魔しましたっっ🙏🙏
シロちゃん双葉ちゃん本当にありがとう!!めっちゃ楽しかったああああああああぁぁぁ!!!滋賀は見れないけどオンエアぜひみてね!!
このドル信に最大限配慮したツイートよ
富士葵格が違った
>>306 こういうのはまあ都合のいい数字で言ったもん勝ちなんだろうけどそれでもまあいいことだな
>>301 ホロップが言ってる空き巣ってそういう事かアカリと一緒だな
葵運営が一番賢いまである
ムクらないだけでもう評価できる
>>306 エレなんとかってマイナージャンルでイッキってただけのやつとは違うな
>>305 放送でもほぼ小峠にしか触れなかった奴と比べると雲泥の差だな🤪
最盛期から落ち幅の大きいVtuberランキング1位
>>311 お前ん所は逆にもうちょいムクれよ
最近空気薄くなってないか?
5000とかそらや親方でも行かないよな
あくあがホロ最強なのか?
勢い乗ってる時の数字で語るのはガイジ
1/10になった人もいるのに
>>320 tiktok最強の座を永世チャンピオン琴吹ゆめから奪った
>>322 にじドルの3Dお披露目ラッシュが終わって少し時間を置いてるのが功を奏したのかな🤔
葵は同接とかそんなでもないのに信者の質が格段に良いんだろうな
更に歌声の質で動画だけのライトファンにも買わせてしまう力を持つ感じか
流石ですわ
>>331 良かったらアピールしてきそうだからそこまで良くはないだろう
>>290 そもそもジェムカンはディアステージだし
>>329 葵って歌ってみたが需要の9割だし
生放送なんて求められてないわ
動画勢のアカリが生弱いのはしょうがない
1頭身一族でもこいつは直接乗り込んでくるのが増えてきたな
>>333 魂がかわいいとかでマウント取りあってるバカ共を殴る棒にしたいな
22/7とかでもいいけど
>>338 エレコムはコレに給料を払ってるんだろうか…
>>338 企業案件回すぞってパワハラしてコラボしてるエレコムはガチで糞だと思うよ
他の業界なら普通に炎上してるわ
>>338 エで始まってムで終わるとこはクソばっかりだな
まぁちょこみたいなコラボガイジなら別にいいだろどうでも…
>>349 おセレナも感染済みだぞ
>>271 馬みたいなリアル路線ではなさそうだけど
>>347 まじかよエールストライクガンダム最低だな
>>340 これで上司のウケは割といいらしいからな…
シロルナ〜
ビリビリでぱりぃが歌ってるんだけどこいつ演者としてやっていくんだな
エレコムってガイジ企業なんだな
こんなんばっかだから中韓にやられちゃうわけだ
月ちゃん…ピリッとさんとのキズナはどうしちゃったの…
>>370 ドル部なら夜桜姉が5000すら集められなくて崩壊してるぞ
>>371 っしゃあああああああ!!
エンタム最強!
おやすみ!
今下手にキズナアイとコラボしたらマスターをぶつけられるからな
>>371 見てないけど夜桜姉のホラゲ微妙なやつなの?
>>375 クソつまらんけど15分くらいで終わって雑談してるぞ
>>375 ハッキリ言ってクソ
雑談になってジワ伸びし始めた
月がシロにフルーツサンド食われた話友達感あってすげーいいわ
ダウンロード&関連動画>> 相変わらず不人気だよなー
たまはゲームのチョイスがクソというか画面映えしないのばっかりでツラい
5000いなくて崩壊とか遠回しにアカリdisるのやめて
玉の公園配信で本人が予想した下限同椄が1アカリより上という事実
>>377 この話見ても思うけど雑談の方が面白くて伸びるってこと多くない?雑談なのに(同接数)〜みたいなの見るたびに割と違和感ある
実際俺は雑談配信の方が好きなこと多いし
1アカリ1700はさすがに弱すぎるから1アカリ3000くらいに戻して欲しい
HITMANみたいな撮れ高あるゲームやれ
あとごんごんはもっと配信しろ
社畜かなにか?
>>389 >>372は気持ち良く寝たんだから起こしてやるなよ
>>388 たまは麻雀と雑談が好き
なとりとたまは配信するゲームチョイスが謎
ドルアンが相変わらず発狂してて草
あいつらメンタルどうなってるねん
1アカリは1000になったほうが計算しやすくて良い
>>388 不人気ゲー複数回目でもなきゃ基本的にゲームバフのほうが勝るぞ
>>395 絶対豆狸きてガイガイしてんなと思って発表以来近づいてないけどそんなにか
>>395 見に行ったけどゆらゆらおっぱい見ながら包茎が点呼してるだけで発狂なんかしてないじゃん
ドルアン見たら玉アンがチンポ生やされて草が生えてた
ドルアンは意味の分からない遊びをしてる事が多くて乗り切れないんだよな
自分でよみうりって言っておいてよよよよよみうり!?!?って言う文化ちょっとだけ笑える
ポコピーは前哨戦で、にじがガリベンガーに出てくるようになってからが本番だと思う
にじが問答無用でで始めたら俺もガイガイするかな…
今のうちにチャージしておくわ
>>410 前回まで出てたはずの月ノがにじカウントされてないの当然ではあるけど草
ぶっちゃけにじってシロドルと一番共演してるんだけどな
>>410 ドル部の顔見せていい範囲だから月ノリピートじゃね
豆狸はどうとも思わんがにじで月ノ以外出てきたらなんかイヤだわ
ピリさんとか月とかならええんだが...
まあ今3D持ってる連中くらいなら許せる範囲だと思うけどな
椎名辺りが数字的には3D貰いそうなのが不安だがまあその辺は絡み無いし
ドル部の相方に困るけどにじ女だと樋口はシロウォール超えてるんじゃなかったっけ
ドルアンについて行けなくなったからって当然のようにタムスレに来てドル部トークする侵略行為
四天王揃ったら壮観だろうけどピリッとさんは白い部屋から出られないから…
>>426 シロの日動画に名前が出た剣持くんをご存じない?
>>425 じゃあひいろの強がりが泣けるし笑えるって話でもするか?嫌だろ
お静はこういうの出てくるタイプに見えないんだよな
樋口は口軽いし警戒されてそう
>>431 ガリベンガー出演があるかどうかって話じゃないの?
>>431 ネタならともかくその程度で共演できると思ってんのか?
>>432 そもそも別に無理矢理スレ稼働させる必要ないだろ
ドル部の話しないと死ぬマグロかよ
>>433 あのゴミ3Dは外に出したくないという運営の意思を感じるわ
>>431 観覧席にぶち込まれるだろうしセットできそうなやつがいないからなあ
そこまでして凡才ごり押ししないでしょ
どうでもいいこと思い出したがお静の3Dモデルは脳勃起やったな...
>>425 そんなお前は朝ノジェムズガンにエレコムとタムの話題が一切無いのは草なんだ
シロやキズナさんでも最初は伸び悩み弱い時期があった。
だがアカリは、エンタムは生まれた時から最強だ。
ーーータムスレの言葉
最強は負けることを許されず
敗北したら後は下がるだけなんだ
やっぱアカリの同接を1700にできるエンタムって天才だろ
>>447 どこもドルほどの侵略行為は行われていないだろ
日付が変わる頃に3万突破かな?
>>453 豆はぽんぽこ介護の特例だと思うぞ
ガイジだからな
>>453 そうか観覧ってパターンが今回で出来てしまうのな
それならあんま絡みなくても出しやすそうだし杞憂しやすそうね
【銀盾速報】
にじ兄さん12枚目の銀盾入手
一方エンタム所属以降にメンバーが入手した銀盾は0枚
>>457 まあそうなんだが先に殴りかかったのはタムだから逆侵攻されて文句言うのは惨めなんだ😨
>>469 身内が引退時に揉めたり中身が変わってたり
ちえりは微妙に顔左右に動くけどたまは真ッ正面しか向けないんだな
スペックの差なんだろか
もう何回この話したか分かんないけどアカリの1700ってやばくないか?
改めて思うけどアカリ弱すぎだろ
なんだよ1700って
アプランは退職した兄ぽこへのフォローが厚いだけな気がするが、何がそんなに琴線に触れたのかはわからん
>>479 もちウカ婚約記者会見普通に楽しみなんだ
エンタム所属の司会を目指す子が司会だし
>>478 四天王だからとかそういうことじゃなくて単純に少なすぎだよな
>>479 たまき誕生祭やってるよ?
1000弱しか来てないけど
>>476 去年のドル部3D前ピノが6000超えた程度には人集まるぞヤギ
正直アカリが3000とかになったらそれはそれでつまんねえと思ってたけど1700まで弱った今は純粋に応援してる
1時間生放送やって一番来た時が1700台って何だよ
2019/4 5時間(933位) 4,909(158位) 2,344(96位)
2019/3 9時間(996位) 16,773(128位) 2,634(118位)
2019/2 4時間(1176位) 8,639(155位) 2,730(96位)
2019/1 6時間(912位) 21,794(105位) 5,238(62位)
2018/12 11時間(691位) 49,105(68位) 6,765(45位)
アカリが6000超えたの去年のクリスマスが最後なんだな
>>491 かつてはアベレージ6000だったんですけど
ピノこのゲーム初回6500じゃなかったっけ?
それ超えなければドル部崩壊でちえりザッコって煽れるハズ
たまの顔が動かないのも、アイトラッキングがあんまり効かないのも、全部中の人っぽいんだけど、
そうすると、たまはめちゃくちゃ目と顔が座ったやつということになり、むちゃくちゃ怖い
>>490 更新の度に30以上増えててびびったわ
ぴは生き物好きなのも相まってかと思ってた
アカリも24時間耐久ホラゲー配信すれば10000余裕だぞ
実際ホラゲーは行けるだろ
kitchen思い出せよ
まつりも3D感想会に1000人弱
昨日のお披露目8000人来てたのに7000人何処行ったんだよ?
>>491 むしろ弱ってから本気で応援したくなったまである
アカリは一度すごく弱った姿を見せて応援させる高度な作戦だった可能性あるな
>>448 アカリが下り坂からなかなか抜け出せないのはこのせいでは?🤔
>>501 3Dなったばかりのときに異常に動いてたから
動かないように調整したんでしょ
マジでチックみたいに一生動いてるから
>>505 それ狙ってドルアンに加勢頼みに行ってる😤
にじはダンクするから行かないんだ🤢
ピノ確かヤギで7000以上いってた記憶あるわ
ヤギは新しくやるならやっぱ強い
>>491 勝って欲しいけど、どこまで負けるのかも見てみたいクソ雑魚球団ファンの心理やめろ
アカリは毎月1000ずつ減るようになって一気にヤバみが増した
>>501 正面固定の方は仕様なのかは不明だがアイトラはどう見ても切ってる
4面の時がわかりやすいけど2Dの頃はむしろ動きまくるタイプだったし
>>514 つまり再来月には同接65535になるってこと?
>>515 なんで切ってるんだろ
切る利点ってあるんかね
アカリは2000以下経験した事がなく右下がりで今なのが辛い
ホロあにストは弱い頃を知ってるからか3000、4000出す奴が2000切っても崩壊してない
いうてアカリも1700が底だと思うから次から少しずつ持ち直すと思うぞ
夜桜姉はさっき2Dから3Dに移行した時自分のすごすごPCがイかれてアプランの1段階グラボ弱いPC借りて配信してるって言ってたぞ
>>519 何故かは知らんが3D玉だけは一度もアイトラ入ったことないはず
めめめは入ったり無くなったりする
1700は計算しにくいから次回は1500か2000で頼む
クソ企画にならんようにリハーサルしといてほしいわ
あと金曜日はもうやめてほしいで
>>525 自前の1080Tiからドル部共通の1070になった時に予想はされてたの当時のタムスレで見たから特に驚きはないな
実際1700以下になる事は考えられないだろ
2000切った事すらおかしいんだから
>>544 本人が0.7になるとかもうわけわかんないな…
めめめはたぶん眼鏡の日はアイトラ切ってる
こないだの馬TVのとき目のトラッキング少しおかしくて眼鏡治すような仕草してたから
アカリも生配信でスマホゲーじゃなくてバカゲーとかホラゲーやれば良いのにな
>>535 そいつは同期三人で組んで動いててファンをガッチリシェアしあう賢いムーブしてる
企画が事故っただけだから流石にもう下がることは無い
だろ?
実際アカリどのくらいになったらもうネタでもいじれなくなるかな?
3桁なったらいじれないよな
>>550 レモン1個に含まれるビタミンCはレモン2個分とかそういうのだろ
ドル部崩壊したんじゃなかったのかよ7000いってるじゃん
前回の満足度低いと次回に響くんだよなぁ
正直1500あり得るのが怖い
>>548 あれ最大値が1700だっただけで最低値だった1400はありえる話だぞ
攻めてきたなドル部
やっぱ姫プが強いと同接が強いわ
登録は伸びにくいという欠点があるけど
>>563 8000台だっけ
全員ブラバ無しでようやくシロと並ぶ
>>570 登録者数買った連中と同じ動きだな
アカリはチャンネル買っただけなのに🤢
でもちえり7000って2D時代もそれなりにあったんだよな
>>557 ド葛本社やロア郡道の成功で、普段の配信スタイルやキャラに共通点がなくても、
徹底した仲良し営業でファンはシェアできるし支持されることを証明してるからな
なぜかエンタムは孤独な戦士たちしかいないけど
>>571 何がまずいって30分のときから1時間に変わって減ってるってことだよな
アカリは新規獲得できるプランないなら必死に媚びて囲うしかないな
満足度が高かった回がそもそも思い出せない
ヤミ回は同接高めだったけどヘラ気味だったから人が残ってただけだし
>>579 遅刻、ドアップ、読み上げ、下ネタと配信でよく挙げられた不満点一通り減らしてなお減り続けてるな
>>576 天下とった顔してたあにストだって今じゃ半減でアカリは1700
7000が凄いというより時間がたっても7000出せるのが凄いんだ🤗
>>573 ゲームはスマホアプリとVR以外やらないぞ
2189事件のときに2000台で安定、1700まで落ちるなんてだれも想像できないよな
>>577 これでも感想会効果か普段よりちょっと多いんだぞ
シロ名前の横に観覧車と山羊の顔文字付けたな
って事はちえりの配信見てんのか?
アカリとちえりが12月あたり同接競ってたと言う現実…
>>584 なんでこの業界こんな水物なんだろな
急激に流行ったせいもあんのかな
>>587 知ってるぞ😐
だからやっぱなんだ
ゲームでキャラの台詞朗読を止めてくれればもっと見たいんだが
>>576 ドル部が全員2Dだった時期は7000は行ってなかったような
幽閉期間に6000出せるようになった後やたら安定してる印象ある
ちゅこららのおとリザ転生600人とか結構集まってんな
>>593 ちえりマザシミュで7000行ってなかったっけ?
>>593 ひよこ見れば7000はちょくちょく出てるぞ
>>589
いっその事吹っ切れてレースクィーンか水着で配信して欲しいわ
>>591 維持するってのは変わらないってわけじゃなくて
環境の変化とかで減る人数と同じくらい新規を獲得してファンにしないといけないんだよ
そういや少し前まで
ドル部は一時間だけどアカリはハンデとして30分で戦ってるんだ!フェアじゃない戦いだから負けても仕方ない!
って空気だったな
>>594 おとりざって確か同接12とかでスタートしたんだよな
そっから600まで増やすとか転生したとしても凄いな
ドルは3Dになったあと活動減るから12月1月は平均高いけど結構不満多かったな
今は満足しつつ上がってきてるから凄い
ちえりは同接安定してるけど登録の伸びは鈍いんだよな
ピノもそうだけど閉じコン気味だとやっぱ新規は増えづらいんだな
ゲーム実況以上の画面映えする企画ないんだよね
シロだってゲームやりがちなんだから素直にやればいい
>>593 すずトラックアヌビス、ピノラボあたりは8000越えだった記憶ある
ごんは9000もザラだった
でも前は遅刻してたから結局45分から50分くらい使ってたような🤔
>>599 本来は30分選手のアカリなのにドル部に合わせて1時間の土俵に上がってるから不利は否めない
最近アカリ30分きっかりで終わってないよな大体延長してるわ
他は登録者を増やしてもファンにすることに失敗しているからどんどん同接が減っていくんだよ
配信時間の話をするならヒメヒナは2アカリくらいの長さなのに、同接は2アカリ以上キープしてるんだよな
>>611 この前のCパートとか言いつつただの人減らしただけの延長はクソムーブだった
>>610 そもそもアカリの本業は生配信じゃなくて動画なんやが…
>>595 >>596 マジか案外単品だと忘れてるもんだな…
>>614 事故と遅刻を加味したら20分くらいになるんだ
>>607 アヌビスは裏でチャリティ()やってたから参考値では?🤔
>>613 頻度が少ないのと最後に歌を入れてくるからかな
ドル部は2D時代の大当たりの時はイナゴも多かったからな
ヒメヒナは最近目立った動きもなく
底辺デバフやパコライトデバフも受けてるのに同接が微増してるのがよくわからない
ヒトガタがそんなに受けたのか
>>588 シロはドルの配信しょっちゅう見てるし体調崩して配信中止したら絵文字で労るぞ
>>625 アカリの同接は減っている
ヒメヒナの同接は増えている
アカリは同接を売ってる
後はわかるな?
>>625 いうてあそこも元から3000くらいは固定客持ってるからな
>>625 なんだかんだで賑やかで楽しそうにしてるから、次も見てみようって気にはなる
ほとんどのやつは田中とパコがオフで遊んでること知らないからな
パコが解雇されずにあのままにじに残留してギバラとコンビ組んでたら終わってた
田中の魂有名歌い手で色々イベントもやってたみたいだからオフパコやっててもさもありなんって感じだった
その相手がにじ新人なのは面白かったけどw
田中放送ドタキャンしてまでパコと遊ぶくらいだから総統仲良いんだろうな
>>635 今となってはあれもいろいろ裏を考えてしまう
>>633 実際DTBの時は同接高くて、微妙だった次のヤミ回は同接増えてたしそれが1番なんだけどなぁ…
>>638 やっぱアカリ可愛いなって満足度高かったんだ😍
>>631 1周年記念でも思ったがあそこは演出というか「なんかやってます」感出すのが上手い
アカリの動画復調傾向だな
底はもう抜けた感じだろうか
>>644 動きがあるように見えるとなんだ神田勢いが滞らないよな🤔
にじドルホロの今同接が上向きになってる所は皆何かしら動きがある
>>622 裏でチャリティやってたときはトラックな
何もないときにアヌビスやって何故か8000人超えたからよく覚えてるよ
有能さえきやひろをエンタムに引き上げないか?
ただつくってもらう3Dはひいちゃんくらいだが
>>652 アラキの無能アピールオバママ襲来集う一頭身達っていう最高のイベントがあっただろ🤪
緑メガネVS金髪美少女
同時接続数が多いのはどっち?
ヒメヒナは田中の声が聞き取れないんだが俺だけか
別に田中が嫌いとか聴きたくないとかではなくて、純粋に聴覚的に聞き取りにくいというか
>>662 ドル部一周年がアレ以下だったらドル信もドルアンも全員憤死するぞ
>>652 ヒメヒナ一周年で曲がりなりにも同グループとしてかなり絡んでたはずなのに浮いてるの見てさ
覚悟はしてたよ…でも、悪い、やっぱつれぇわ…
>>664 バチャミ1話は酷かった
キャラ作り過ぎて限度分からなくなってたな
生誕祭はそんなこと無かったから普段の配信は聞き取りやすい声してんじゃないかな
そもそも今のアカリに定期生続ける意味があるのか?
シロ生はシロ自身が企画者であることもあって、動画で話し足りない裏話とかで
「動画の」ファンの期待にも応えてくれるが、良くも悪くも声優スタッフに過ぎないアカリは
そういった「動画の」ファンを満足させる話もできないし、生放送を一つのエンタメとして
見るとしても、撮れ高あるゲームもしてくれない(できない)から面白くない
じゃあ月みたいに、生不定期のレアキャラになって引きこもればいいじゃんっていうね
まあ本当にそうするなら、低迷時も身バレ時も定期生をサボらなかった連中には
失笑されるだろうし、月並みに動画再生数を稼げるようになる必要もあるけど
>>664 自分は特にヒナが聞き取りにくいってことはないけどそういう相性はあるよな
シロ誕まで4ヶ月切ってるという事実に震える
シロAR+ドル部総出演だと動員ヤバそうだけど去年ほどのエモは無理か
>>661 緑メガネみたいな不人気属性に、金髪美少女か負けるはずがない
よってエンタム最強!
あのARって一人専用らしいぞ
だから馬もりあちゃるだった
>>674 ピリッとさんが動画を送るのかとても興味がある
>>669 動画に本気出したほうがいいのは間違いない
生は雑談だけでその週の動画振り返りでもしてればいいし
イオリ高評価1056低評価0
優しい世界なんだ😇😇😇
はじめまして、いつもありがとうございますっ!
.LIVE所属 アイドル部 ヤマトイオリです??
なんで眠くなるときってまぶたが重くなるんだろうねー?
それって、もしかして、まぶたが重たくなってるんじゃなくて、
ん?あ、まぶたが重たくなってるんじゃなくて
まぶたを抑える力がおとろえたのではないかと
考えてみた!頭良さそうだよね!!
イオリなりに考察してみました!!
発表いたします、どどん!
@まぶたが重力に引かれている
A重力がまぶたを引いている
まあここ2つは、どっちも同じ感じかな?
どっちが受けているかのお話ですね!
Bまぶたを抑えるこめかみらへんの力が弱る
C現実から目をそむけたくて目を閉じちゃう
D眉毛が重たくなる
Eまつ毛が重たくなる
F下まぶたのことが好きすぎるんだ
Fだったらかわいいね_( _´ω`)_
いろいろ考えてたら、なんでもアリかなって思っちゃった!
最近思うのは、なんでもどんな物事にもなにか理由があったり
原因があるなって考えてたんですけど、
でも、なにも理由がないこともあるなって思って、
たとえば、なんでゼリーにヒマワリの種植えたの!?
って言われても、特になにも考えてなかった上での
行動であるわけで、理由あるんでしょ!言って!!
って言われても、困っちゃいますよね。。
だから決めつけるのも本当に良くないことで、
その人しか真相はわからないこともたくさんあって
世界には解明されてないことがたくさんあって、
おもしろいなって思いました( ????? )
心臓を3Dプリンタで作れたみたいなものを見たんですが、
それって、クローンとかといっしょで、
やっていいの!?って思いました!!さっき!!
かっさんマジで強いな
ここまで強い理由ほんとよくわからん
>>676 アプランが余計なことすれば勝てる
2期生発表とか
>>681 そろそろビデオレターの慣習いらんでしょ
ドル部の放送は箱押し勢の存在を考慮して部員数で割れ
孤軍奮闘のアカリと条件を同じにするべき
>>669 動画勢である以上動画が本分なんだから別に失笑もされないでしょ
実際下手に生やってこの前みたいにやらかすなら不定期化した方が良いと思うわ
ビデオレターは界隈箱推しが居たからバフになってたけど今はもうほぼ居ないから慣習としてはなくてもいい
たまき今回の配信だけでスパチャ20万以上稼いでるな
>>691 今は箱内でわちゃわちゃしたほうが良いからな
>>691 シロは前回ほぼオールスターだったし今回は無い気がする
>>685 古今東西のどのアイドル探してもここまで可愛いやついないと思うんだけどな
ビデオレターはメンバーも固定されてきたしマンネリだな
ドル部総出演でなんかした方がよっぽど満足度高いだろうな
1年前、当時全盛期の月ノ信者が荒らしに来た時の反応
加藤純一「あんなの今だけだから、1年後には俺の余裕勝ち」
加藤純一「1万も行かなくなってる、俺は今の倍は集めてる」
>>692 後輩や同僚の誕生日やらイベントやらに全く興味示さず
勝手に孤軍になっただけじゃん・・・
メッセージは大体の面子もパターンも決まっちゃうからな
>>591 コラボで客をシェアし合うってことは
いい事ばかりではなく囲い込みをしないってことだから
流動的になるように自ら活動してるからでしょ?
地道に自分だけの客を囲うのが長い目で見て正解なんだ😤
>>701 今だけなのは誰でも読めただろうけどしっかり伸ばすのは凄いわ
アカリがアレだし他のメンツも死んでるから
生き残りのもちウカひいろでコラボしてるじゃん
アカリサイドに問題があるわ
>>705 最初から囲い込んだドル部はまだ優しかったな
にじの自分とこに流させてから囲い込むのエグいわ
>>704 そこをアカリがスーパーいかしたウィットに富んだ下ネタで全てを破壊して絶対王者エンタム最強!
イオリの配信見てると脳みそ液状化して耳から垂れてきそうになるな
メッセージもニコニコのメンツが固定されるのも他が全く育たないのが問題なんだがな
結局引退したイキコンのチャンネル超えてるの11人だけだしまだまだ小さい界隈だわ
>>709 まだ10分だから3000くらいまでは軽くいくぞ
今年の聖誕祭はリアルの人らが来そう
アニキとか小峠とか
パトラはASMRだと結構いい数字出してるからASMRが高くて普段それなら十分てかんじするわ
ASMRで有名になるとどうしてもそれ以外の数字が落ちる傾向あるし
南原は超会議だか闘会議で見た時普通に面白かったし
vtuberなんて男しか見ないしさ
九九を覚える配信で6500集める配信者は、後にも先にも出ないだろうな・・・
九九の段配信するだけでここまで面白くできる奴いないわ
つーかシロちゃんアニサマ出たりしてな
前回みたいに場外ステージじゃなくて
イオリの配信見てるけど
ひとつの配信の中にいくつもコーナーあって飽きさせないようにしてるんだな
アカリも真似しろ😡
ウィキも活発だな
ナポリも安定してるなぁ
結局にじなんて売れなかった配信者がアニメシール貼り付けてるだけの奴多いし
そんなんが元から実力ある配信者に勝てるわけないんやなって
イオリの配信組み立ては、おはようピーナッツくん感もあるよな
社内で「他所のVTの面白さ」は、ちゃんと研究してそう
>>713 まだ盛り上がりだして1年半ぐらいだしむしろ速すぎるくらいだとおもう
初期の界隈箱推しの風潮のせいで横のつながりが強すぎるんじゃないか
>>733 実際ガリベンガー見ててもタレントの素養あると思う
物怖じせずにガンガン喋っていけるのはスゴい
OBSの扱いと時間の管理と特殊表情がやたら上手いからなイオリ
ドル部の配信形態に最適化されたような能力してる
なんでこんなに喋り続けられるんだろうな
一周回って頭の回転速すぎるんかな
企画どうこうもだけど本人が楽しそうにやるのって強いよな
>>739 ここでミライアカリウィキの更新歴を見てみましょう🤢
>>739 リアルタイムで切り抜き上がることさえあるんだ…
組長がシロ応募してなかったら、繰り上がりで採用されてた可能性に震える
荒木は何も思いつかないならイオリの配信でも見た方がいいんじゃないか?
企画構成する人間ならなにかしらインスピレーション刺激されるだろ
イオリコラボはどれも満足度高いんだ🤗
馬鹿だけど対人性能は最強なんだ🤗
>>749 こういう本人のセンス頼りな配信はやめといたほうがいいんじゃ
延々と下ネタを垂れ流す可能性がある
>>749 ピリ生くらいしかみてなさそうなイメージ
何が凄いってiPhoneのTrueDepthカメラより高精度なトラッキングしてるとこ
ホントにカメラだけなのか?
マイアに全部丸投げして1時間好きに配信してくださいって企画1回やってみてほしい
ドル部の顔が画面いっぱいに迫ってくるとドキッとするわ
>>753 アイキャッチとかちょっとしたミニコーナーは参考にしていいと思うけどな
実家は地元では有名な名家
兄は地元球団のプロ野球選手
妹はタレントとしての資質あり
有吉家すげーな
891名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/16(火) 22:28:18.94ID:WIF0o1v90
ひいちゃん!?
894名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/16(火) 22:28:19.98ID:Tcc4Ftcd0
ひいちゃん!?
898名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/16(火) 22:28:22.78ID:M0x65qhB0
ヒイロ
907名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/16(火) 22:28:25.13ID:wRBYQcp/0
ひいちゃん!?
909名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/16(火) 22:28:25.22ID:UyO2s7t90
ひいちゃん!?
921名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/16(火) 22:28:29.12ID:5mg2fHP/0
ひいちゃんは駄目でしょ……
924名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/16(火) 22:28:31.04ID:zJeBdwTL0
ひいちゃん!?
937名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/16(火) 22:28:38.68ID:Yu9ESVJL0
ひいちゃんねぇ!
944名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/16(火) 22:28:47.31ID:9gPtv1aH0
ひいちゃんは草
タム民紛れすぎやろ
>>773 コーナーごとに細かく区切るのはいいかも
>>776 あやめ見たいけどイオリが面白くて移動できん
イオリのモデルって眉下がると目に補正かけて困り顔再現するのか
やっぱこれモデルの出来がドル部でも1ランク上だわ
イオリの放送参考にしてやると酷い放送事故になりそう
なんの事かと思ったら💩モデル出ただけか
しかしイオリ喋り止まらないのは凄いな
数合わせの社員に最も優れたモデルを渡すアプランを許すな😡
イオリがやってる即興芸をアカリのアドリブ力鍛えるためにもやらせてみたい
>>786 イオリはメンバーの介護で外での出番一番多くなるから作り込んでるとかはありそう
>>793 社内にいるから調整も楽なんじゃないか?
>>789 本来のモデラーが忙しくて格上の人が担当したからね
パトラ 2631
ギリギリ3000のペース軽く3000は言い過ぎだった🙏
なあイオリのコメントうんうんだらけなんだけど
こいつらミライ部でいいか?
めいでんもお気持ち表明配信か
どいつもこいつもヘラってんなぁ
パトラほんと弱体化したな
一時はドル部を食い殺す勢いだったのに
>>813 コラボという最後の武器を使ってただけだよ
飽きられて武器が何もなくなった
流星群のめいでんが泣いてるから見てあげて
ダウンロード&関連動画>> 椎名 2294
にじほんと案件よえーなこんなんじゃ次期エース務まんないぞ
めいでんもエイレーンの被害者なんだ
何言ってるのか知らんけど
椎名が1.3🍛しか集めてないんだけど案件弱すぎだろこいつ
>>810 今のにじは応募条件が配信経験者だからゲロボ生主しか集められなくなったんだ
>>812 なんで泣いてんだ
そもそも知らないんだけど
>>819 実際のファンがそれくらいだから結局TVとか出てもそのくらいの影響力しかないんだよ
パトラはASMRなら5000超える
ねるちゃんも企画いい時は3000超える
マイアも三十路だし年の功出していけ
めいでんってにじの新人か何かかと思ったら流星群かよ
案件放棄したやつにまた案件持ってくくらいならアカリにくれよ
>>831 エイレーンの動画で紹介されてたやつの一人
にじってほんとに固定ファンいないのか?いくら案件でも減りすぎじゃない
>>818 モデル駄目だけどおっぱいぷるぷるしててイライラする😡
ホロの10番手で2600来るのにアカリマジやばいな
アラキがんばれよ
ひいちゃんとイオリ
両方途切れず話し続けるのに
イオリは面白くてひいちゃんはつまらない
今、イオリがブラックホールを(自分の目で)見たみたいに言っててクソ怖かった
泣いてる裏でイオリが意味不明な話してるの社会を感じるな
>>836 他ににじの配信があるからわざわざ案件とか見ないんだ
これでイオリが人種差別的発言しないのがすごい
善だ
エミーリアだったりそふぽんやめいでんのソバすすり配信は良いものだ
アカリもまたソバすすらねぇかな
にじで数字持ってるのに内紛多いってそれ大丈夫なのか?
>>857 野球ファンが巨人阪神で分かれてるみたいなもんじゃね
結局は野球ファンという括りで数字がある
イオリは将棋のひふみんやこの間ガリベンに出てたわぴちゃん先生と同系統だな
どっちも天才だからイオリの好奇心をなにかに一点集中したら天才になれたかもしれん
なんで泣いてるか知らんけどヘラってる奴全員にイオリの.LIVE持ち上げ話聞かせたい
ここだいぶ昔からソバ推しの奴いるよな
そういうジャンルがあるのか
>>864 adc苦手らしいけどそれでプラチナ凄いな
アカリもあの犬使えよ
そんで口角上げてるの見せろ
楽しくやってるところ見せる練習だ
にじ箱推しの総数が多いっても被り少ない時間にそいつの同接が極端に多くなるってわけじゃないから幻想だと思う
イオリの配信満足度高いんだよな伸びないのが不思議だ
>>865 アカリのソバ推しでファンになった奴は多いんじゃねぇの
>>870 こんなんで80万とか普通によく見えるけど、高望みしなければ3Dはいけるんじゃないのか?
>>870 82万も集まってるじゃん
ニーツに頼めば4体も作れる
>>864 LOLは面白いけど配信が盛り上がらないから配信しないのは残当
>>875 外からの導線に乏しいうえにマシンガントーク過ぎて普通に初見殺しだぞ
めいでんって誰かと思ったら流星群か
もう何号かも覚えてないわ
>>885 目的が掘るかことだぞ
普通の人は暇だから地面掘ったりしないだろ…
>>881 意識高いな
エースにはそれくらいの意識で配信に臨んで欲しいね
流星群って100人いるんだっけ
CF82万はおおいほうだよな
まだ放送中なのに、ニコニコに2つも切り抜き動画上がっとる
>>882 彼氏や旦那発覚したらひっそりと消えるパターンだろうな
そして彼女の面影を求めて他に走る
>>875 ずっと画面に張り付いてないといけないからな
流し見したい層には一切向かない
>>880 なんかVT界だとCFって打ち出の小槌みたいに思われてるな
ヤマトレクイエム。名前忘れたがぶいめんとかいうグループの泣いてる奴は死ぬ
今3d化CFしてるめいでん山葵は両方共ASMRで稼いでるタイプだな
めいでんの4月10日のASMRはアカリ越えしてるわ
流星群は竜ちゃんがクビになってから完全に空気になったな
>>906 実際そうだろ
金くれって言ったらくれるんだぜ?
>>889 千葉だぞ
通学路にカブトムシが落ちてるくらいだから結構田舎住まいだと思う
配信でなら楽しいけど日常生活でこの為レベルの話を流し込まれたら死ぬわ
暇だから過去スレ読んでたらこんなのあった
17名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/03(火) 23:45:35.12
アカ豚の皆さんへ
お元気ですか?
あなた達が居なくなってしまってから無しスレはすっかり寂しくなってしまいました
色々思うところはあるでしょうがたまには顔を出してくださいね
生放送でダブルスコアをつけた白組一同より
うんうんイオリン
箱の仲間が優しいのは当たり前だよね
よその箱も同じだと思うけど🐈
>>912 けど実際はなにかを失ってるように思うんだよな
タダではないというか
イオリは運営側故にメンバー愛すごそう。普段からシロや馬の近くにいるっぽい発言結構するし
イオリ「みんな…みんなにありがとうって言いたいかな、なんか。うん。
馬Pがこうやってみんなと出会わせてくれたのもそうだし、今見てくれてるかたが存在する事もそうだし、
シロちゃんなんてもうもう、もうイオリのなんだろう、もうお母さんみたいな。ほんとにママみたいな感じで。
色々教わる事がたくさんあるし、アイドル部のみんなには支えてもらってる…
ほんとは支えなきゃいけないはずなのに支えてもらってるっていうね。
なんとも良い関係をすごい築けてるなって思います。エヘヘヘ。
ね!ほんとにありがとう、もうみんなありがとうほんと。言いたい事はね、ありがとうなんだ。
これからもずっと…うん…一緒にいたいなって改めて思ったから、初心のね、キラキラした気持ちを忘れないで
これからもみんなで12人と、2人の親と一緒に頑張っていこう!って思います。エヘヘ」
ダウンロード&関連動画>> >>920 ワンチャン、イベントに参加させてもらう
3Dがなければ売り込みすらできないからないよりはマシかもしれない
>>922 この頃はダブルスコア程度だったんだな
今じゃクインティプルスコアという聞いたことないスコアだな
>>924 普通はその金を使って何をいつまでにするのかそれでどれだけの成果が出るのか
そういうのをチェックされるしされるべきなんだよ
vの場合は優しい世界のお陰で突っ込んで聞きすぎると悪者になるけどな
>>928 こいつと月ノが共演したというこの世界の残酷さ
>>932 この頃はこのラインだったみたいだな
107名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/04(水) 01:04:52.98
最終的にみやぢはどのラインまで突破できると思う?
配信視聴者数のライン
月ノ美兎(27,000)
笑顔のおっさん(15,000)
〜一流の壁〜
シロ(10,000)
名取さな(9,000)
キズナアイ(8,000)
ごんごん(7,000)
アカリ(5,000)
〜二流の壁〜
静凜(4,000)
ちゃんまり&パンディ(3,000)
ピーナッツくん(2,000)
あっくん大魔王(1,000)
〜三流の壁〜
シロウケン(900)
響木アオ(800)
えのぐ(600)
〜ゴミの壁〜
ディープブリザード(500)
渋谷ハジメ(400)
>>928 ほんとは支えなきゃいけないのにがギリギリのラインせめてていいな
>>941 あっくん大魔王1000ってマジ?
最近見ないけど
>>941 上位陣笑顔のおっさんとごんごん以外壊滅しとる
>>938 家庭環境こそ真逆だけど、周りに感性を理解してもらえない苦しみは
かなり共感できたと思うけどね
>>938 でも闇を抱えている方がつべだと人気あるんだよね
ドル部だとごんごんとか
>>941 こう見ると渋谷ハジメも強かったんだな
今やハル、ハジメ、マスターとか150〜250とかだろ?
>>937 好きなことで食べていくって言葉が曲解されているように思うわ
趣味とか特技で食っていける稼げるってのはいいことだと思うけど現状では金目当ての方便になってるというか
>>938 純粋な光と闇をぶつけてキングダムハーツでも作る気だったんだろ
イオリの光は資本主義社会の闇から産まれたんだよなぁ
名家に産まれたからこその輝き
本当に本人が楽しそうなら十分満足度は上がるはずなんだけどな
元気をもらうってそういうことだろう
>>937 セナは正直もっとボコボコにされてしかるべきだと思うんだよなあ
ピリさんも8000安定してた頃があったんだよな
今じゃ調子のいいときで4000程度だけど…
>>951 復帰バフ効いてるのもあるけど今も400くらいある
とりあえず個人の能力に頼る配信はアカリには向いてない気がするな
イオリとゲーム部の誰かが共演してたらマジで鬱になりそう
イオリ一般企業だとつまはじきにされて闇墜ちしそうでほちょに恐ろしい
ベンチャーの風土でこそ輝く逸材なんだ🤗
外仕事するつもりがあるなら避けて通れない技能ではあるけどな
>>966 めめめの介護見せつけたことによって既に心壊されてるんだよなぁ、ついでにごんごんの心も
>>969 ゲーム部運営「この台本通りてぇてぇ営業しろ」
ゲーム部「はい…」
>>951 V全盛期でにじ全盛期で1期生で400という数字をたたき出すレジェンドだぞ
ベルモンドの女にしてもらうのが一番丸いんじゃないか
それかホロライブにいれてもらうか
>>981 ベルモンドは数字を持ち出して女からモテモテなんだ
なろう小説のCM案件もGETしたしな
ゲーム部、雑魚!w
キズナアイがいるupd8、神!w
まつりの女
↓
海夜叉の女
↓
叶の女
↓
マスターの女
↓
ベルモンドの女 NEW!
lud20260215182259caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/streaming/1555398357/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【バ一チャルYouTuber】ENTUM(エンタム)アンチスレ1210【もちひよエヘ顔ダブルピース】 YouTube動画>7本 ->画像>51枚 」を見た人も見ています:
・
・
・わ
・腫
・ロ
・暇
・K
・鯖
・解散
・とわ
・b
・珈琲2
・報告
・C
・石
・の
・o
・ぼ
・M
・呪怨
・な
・t
・報告
・:
・と
・e
・報告
・.
・n
・a
・報告
・~
・豚
・て
・大便
・ars
・●
・pp
・雑
・・
・mm
・掌底
・埼玉
・石2
・ars
・主戦場
・あ
・やあ
・ars
・じ
・空回豚
・27
・ars
・肉
・★
・密会
・ra
・あ
・、
・炙別館
・肛門区
・10
・ars
・..
・ars
・∞
12:55:12 up 13 days, 15:34, 0 users, load average: 4.77, 4.71, 5.93
in 0.84140110015869 sec
@0.84140110015869@0.1 on 061801
|