◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之 とみられる方へ:【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ7633 YouTube動画>1本 ->画像>255枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/tubo/1664286718/ ヒント: 5chスレのurlに http ://xxxx.5chb .net/xxxx のようにb を入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
!extend:none:verbose:1000:512
!extend:none:verbose:1000:512
!extend:none:verbose:1000:512
!extend:none:verbose:1000:512
↑スレ立て時に2行以上コピペして書き込んでください
本スレや公式サークルなどでは話しにくいようなアレな話題を扱う雑談スレです
他のスレやサイトへの荒らし・凸は禁止です
次スレは浪人持ちが
>>900 以降にテンプレを遵守しつつ立ててください
のくお=牧野内悠太のアフィブログへの転載は厳禁です
のくお=牧野内悠太=ほんしん!速報管理人の悪行・犯罪行為まとめブログ
https://archive.vn/uIYVA (氏名・IP・顔写真特定の経緯と犯罪行為まとめ)
https://archive.vn/miJYB (ほんぺーに対するツイート捏造工作事件)
https://archive.vn/VtMvX 最新ののくお特定状況web魚拓(本人の写真と住所と車のナンバー特定成功)
遠征先情報および、カードゲーム用シートがブログと同一のものであることから本人と推定
TOYOTAのaqua ナンバープレートは千葉540ち81-81 住所は千葉県千葉市稲毛区長沼原町317-1 ヴィルフォーレ稲毛 部屋番号は未確認
デレステID:136651049(デデ運営への通報用)
アフィリエイトの状況確認およびアフィ先への通報テンプレが得られるサイト
http://anti.rosx.net/afks/idex/ 愚痴スレ避難所(愚痴絵保管庫兼用)
https://jbbs.shitaraba.net/internet/25172/ 前スレ
【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ7632
http://2chb.net/r/tubo/1664250296/ VIPQ2_EXTDAT: none:verbose:1000:512:: EXT was configured
画像間違えてます もちもちはアイドルマスターシンデレラガールズの望月聖ちゃんのことです
キャワワ🥰🥰
もっち🥰
デデ人気No. 1エェドル
あさひッ😈こっち来いウチと組めッ😈😈
🦖🌅っす
もちもちキャワキャワ🥰🥰
グチェ的にはヒグチェとえさひどっちの味方なのけ?🤔
もち😍😍
>>11 えさひって彼氏いたの……😨
理解ある彼くんじゃない😱
もちもち大集合なんだ😍😍
もちもちすやすやなんだ😍😍
うるうるなんだ🥺🥺
もちもち保守終わり🥰🥰
フェス Noir 2022年 アナスタシア 40位→57位→44位(3日間) 十時 48位→70位→103位(3日間) 輿水 40位→71位→95位(3日間) 神崎 33位→53位→75位→91位(4日間) 向井 38位→70位→94(3日間) 櫻井 36位→75位→86位(3日間) 塩見 29位→44位→60位(3日間) 莉嘉(8月19日に過去最低値の162位を更新) 76位→122位→151位(3日間) 渋谷 54位→61位→56位(3日間) aznrに負けたやつの中にCG様二人もいるじゃん😱
前になんGで見たけど横浜のみなとみらい?に新しい箱出来るんだよね? そこで釈迦やってほしい🥺 キャパどれぐらいか知らんけど
2020-07-04 ミリオンライブアニメ化発表 2020-10-31 いつだって僕らは THE IDOLM@STER SHINY COLORS MUSIC DAWN DAY1 2020-11-01 いつだって僕らは THE IDOLM@STER SHINY COLORS MUSIC DAWN DAY2 2021-03-20 いつだって僕らは THE IDOLM@STER SHINY COLORS 2ndLIVE STEP INTO THE SUNSET SKY DAY1 2021-03-21 いつだって僕らは THE IDOLM@STER SHINY COLORS 2ndLIVE STEP INTO THE SUNSET SKY DAY2 2021-04-03 いつだって僕らは THE IDOLM@STER SHINY COLORS 3rdLIVE TOUR PIECE ON PLANET / NAGOYA DAY1 2021-04-04 いつだって僕らは THE IDOLM@STER SHINY COLORS 3rdLIVE TOUR PIECE ON PLANET / NAGOYA DAY2 2021-04-24 いつだって僕らは THE IDOLM@STER SHINY COLORS 3rdLIVE TOUR PIECE ON PLANET / TOKYO DAY1 2021-04-25 いつだって僕らは THE IDOLM@STER SHINY COLORS 3rdLIVE TOUR PIECE ON PLANET / TOKYO DAY2 2021-05-29 いつだって僕らは THE IDOLM@STER SHINY COLORS 3rdLIVE TOUR PIECE ON PLANET / FUKUOKA DAY1 2021-05-30 いつだって僕らは THE IDOLM@STER SHINY COLORS 3rdLIVE TOUR PIECE ON PLANET / FUKUOKA DAY2 2021-12-18 いつだって僕らは THE IDOLM@STER SHINY COLORS Xmas Party -Silent night- DAY1 2022-05-15 いつだって僕らは バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル 2nd DAY2 2022-08-13 いつだって僕らは シャニマス初の対バンライブ 283PRODUCTION UNIT LIVE SETSUNA BEAT DAY1 2022-08-14 いつだって僕らは シャニマス初の対バンライブ 283PRODUCTION UNIT LIVE SETSUNA BEAT DAY2 2022-09-17 いつだって僕らは CDTVライブ!ライブ!フェスティバル DAY1
>>30 これけ?
横浜に2万席の大型音楽アリーナ。「Kアリーナ横浜」2023年秋誕生
国際都市・横浜に、世界最大級の音楽に特化したアリーナとなる「Kアリーナ横浜」が誕生。フレキシブルな客席プランや設営・撤収に配慮した「使いやすさの追求」と、大規模な吊り込みへの対応や良質を追求した音響空間など「多様な演出への対応」を目指す。
Kアリーナ横浜は9階/高さ45mで座席数は20,030。延床面積は約54,090m2。
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1366863.html デレステのユニ募のMV凝ってて楽しいけど属性カラーフィルターかけ過ぎじゃね?あかりりあむポジは暖色だから良いけどあきらポジは後半ずっと顔色悪くてめっちゃ気になるんだけど。 スクショだと分かりやすいと思うけど動画でもめっちゃ気になるんだよな〜。Paも小麦肌レベルに色変わるけどまぁまだ健康的でPaらしいと思える。でもCoなんてもう血の気が無いし最早別次元の住人が映ってるように見える。個人的にはバグじゃね?と思う程だけどわたしが気にし過ぎなんかな……
妹反省会で思い出したけどガチで音頭は完全封印すんのかな😅?
エェマスのオケコンでサブスクの続報発表ありますか?🙋♀
>>40 流石にオケコンか合同で発表するとは思うわよ
ミミのクソガキ勢みたいにデデクソガキ勢にも大人っぽい曲が欲しいです😀
>>39 さーてみなさんお待ちかね
楽しい音頭の時間だよー
>>42 まぁそこでやらなかった頭#主人公思考よね🙄
さよならアロハと音頭だけ何があってもデデツテでやる気配がないのは流石に虐めってか作曲家達にも失礼過ぎると思う それ以外のしんげき曲全部やった癖に
!?😳
芹沢あさひ信者は担当とその声優を持ち上げるために平気で他キャラ声優を叩きます
またアイドルマスターシャイニーカラーズ本スレから出張してきています
ご注意下さい!!!
974 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f715-jESK [124.208.226.144])[sage] 2022/09/24(土) 14:18:06.34 ID:TPatBQDL0
>970
ゲストがホワチェ元ヤンじゃ誰も見ないだろ
isb釈迦ゆっきーちゃんりお呼べよ😅
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d15-SyR9 [124.208.226.144])2022/09/01(木) 15:41:44.47ID:55lbR8kE0
あさシコは日本国民の権利
13 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c715-/vzy [124.208.226.144]):2022/05/22(日) 01:52:27 ID:Dpbdn9wj0.net
ほほほほほ
882 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c715-/vzy [124.208.226.144]):2022/05/23(月) 10:33:15 ID:0vnivKh90.net
あずややが1番やばそうな時期に割って入っていけるのはMC田中だけ
995 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c715-/vzy [124.208.226.144]):2022/05/23(月) 13:15:29 ID:0vnivKh90.net
>990
3rd円盤で見直すとワンコーラスの間キャップのつば越しに鋭い眼光ちらちら見えて本当かっこいい
132 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c715-/vzy [124.208.226.144]):2022/05/23(月) 17:57:29 ID:0vnivKh90.net
あさひの二次性徴コミュ(実在)
679名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 3fee-YOkV [124.208.226.144])2021/03/21(日) 00:41:14.99ID:FuQAE0640
京葉線は雨風に弱いから明日行く人は気を付けて
118 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6115-EP8o [124.208.226.144])
2022/05/18(水) 18:15:38
ゆっきー横から見ると凄い...
何でデフォルメ絵なのに妹だけちょっとでかくされるんだ😭
ハミ通人気投票の結果なんだ🥰
1位 134票 ヒグチェ
2位 102票 ておる
3位 87票 ふゆけ
4位 80票 りんよ
5位 64票 えさひ
人気のグラフなんだ🥰
アニバごとのアクティブ減少率調べてみたけど いつメンゲェジの餌になるのは嫌だから書き込まないんだ
裏垢の管理も碌にできねー阿呆に実在性だの好感度上がるーだの擁護して被害者側を便乗して叩くとかシャニのヲタどんだけきっしょいんだよ - -Id:c06f7 2022-08-31 (水) 23:31:37[!] 八巻が成海同様、裏で何かやらかした模様。アンティーカマジで呪われてる? - -Id:0a62e 2022-08-30 (火) 22:30:44[!] # やらかしを認めなかったり謝らずに逃げたりした人達と比べると好感度上がるわ。抗体できてて良かった。 - -Id:71176 2022-08-30 (火) 18:56:33[!] # また中の役者がやらかしてギスってるし、アニメ化なりなんなり次のステップに行くまでに倒れちまいそうだな - -Id:3417b 2022-08-29 (月) 19:34:19[!] # ガメイですらymk擁護disられてて草
音頭もアロハもイベントこれでやったらガチでアクティブさよならするしそもそもやる旬すら完全に逃してんの笑えんわ 既存曲ストックもうこの2曲しかないのに
ヒグチェ強いなっ😈 ヒグチェ 30万 ふゆけ 20万 えまな 12万 めげる 9.7万 チョコ 9.4万 >>48 秋めいてディンドンってデデステに入ってなくない
グッズ相場なんだ🥰 ノクチル ヒグチェ 880円 ノクチル ておる 880円 アルスト えまな 660円 シーズ めこと 660円 ストレイ えさひ 660円 ストレイ ふゆけ 660円 カードの最新人気なんだ🥰
60,000円 ヒグチェ
50,000円 ておる
40,000円 こいかね
40,000円 せくや
35,000円 りんよ
35,000円 えさひ
30,000円 えまな
30,000円 ちゆおば
20,000円 へなな
20,000円 ふゆけ
15,000円 けりこ
15,000円 てんけ
12,000円 めめめ
12,000円 けほ
10,000円 ホワチェ
8,000円 へおれ
8,000円 ケェト
8,000円 元ヤン
7,000円 めげる
7,000円 めつめね
6,000円 ねつは
6,000円 チョコ
6,000円 あいい
もちもち最新版なんだ🥰
1500円 透
1500円 円香
500円 凛世
400円 真乃
400円 灯織
400円 恋鐘
400円 甘奈
400円 甜花
400円 あさひ
400円 冬優子
400円 雛菜
300円 摩美々
300円 霧子
300円 千雪
200円 めぐる
200円 果穂
200円 愛依
200円 小糸
100円 咲耶
100円 結華
100円 智代子
100円 樹里
100円 夏葉
一握り以外釈迦全体の資産価値グレード下がってきとる
なつっこは妹が浮いてる以外の印象ないし まぁ妹はどこ行っても浮いてるんだけど
くこでのエコーチェンバーとかじゃなくてなんか外でも釈迦に対する価値が落ちてるのは感じるわね…🤔 ここ一年本当にいいことなかったからな😓
しんげきイベは年一回の縛りがあるから今年はもうやらないんだ
真面目にプラスで思い浮かぶのがクリパのカミサマと森永コラボくらいしかない…😰
>>71 ymkもnrm並みに釈迦って…😅ってイメージダウンになってるわよ🙄
ぶちかませ冬優子(性加害者) 4凸9800円でした(元声優) 仲良し営業やめていいか、性悪整形女め(ただのデブ) 他に名言あったけか
ダースコラボは結局変なイラストしか印象に残ってないわ🙄
>>76 森永コラボってヒグチェシタン大暴れしたやつじゃん🤮
>>81 クソ整形性悪女わよ
ただのデブさんに謝れ😡
森永コラボはなんか再生数バトルしてたらペロのカップヌードル曲(isbが歌ってたやつ)が数分くらいで全部抜き去って笑った記憶が強い
釈迦はグチェじゃ話題になりまくってるけど外じゃ大して話題になってないからな🙄 あのノウハウ不具合で話題にならないのもスゴいけど😅
ヘスツアーズ25%は不人気イベとは酷過ぎて笑ったわよ
そういやそろそろnrm事変から1周年だっけ =az事件も1周年だけど😅
今後釈迦どころかエェマス各ブランドで仲良し感動展開をやったとしても全部くっせぇ流れやめてくれませんかねで切り捨てられてしまうんだ😢
>>91 az→ホモグロ開始→nrmの流れだぞ
だからホモグロアニバがnrmのアニバ
【朗報】 「ゆるゆり」、ガチのマジでシコらせにくる [303493227]
http://2chb.net/r/poverty/1664289676/ 😳😳😳
もう少しでnrmの一周忌なんだな🙄 今頃どうしてるんだろうな?
スタマス発売もそこら辺だったわね 今見るとエェマス全体でアニバや新作が重なってた時期に起こったのかnrm…😰
>>93 ホモ挟まってたっけ?
nrmのインパクトで吹っ飛んだのけ😂
azって性格はアレだけど外見はそこそこ良いわよね😀メアくんは彼女の人生を潰したんだから責任取って一生面倒を見てほしいんだ😤
nrm騒動は釈迦のハニバとも被っていたわよね その時の企画も全て荒れに荒れまくったわね😅
1年前と比較するとデデホモはポチサ終する事になったし釈迦は定期爆発してるけどマジでミミは良くも悪くも大きな環境変化何も無いな🙄
nrm事件の野次馬がのくチル+高山の生放送見て何これ?普段からこんなにつまらないの?😰って引いてたの笑った 逆にネタにされてた有識者座談会は割と楽しく見てて更に笑った
>>101 kgwわよ
ハゲ山が流行語大賞を4凸回避でこじつけたらそいつもやらかした奇跡なんだ😎
こいつは
>>2 や
>>1000 を取ろうとする罠スレに引っかかったマヌケなガオジです😁
最近は値段表やあさひアンチ画像も貼ります😁
罠スレに引っかかったマヌケなハゲ山画像シタン1号2号😁😁
1号🤪
IP[119.231.107.163]
【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ6935
http://2chb.net/r/tubo/1624622210/ 2号🤪
IP[101.140.2.33]
【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ6977
http://2chb.net/r/tubo/1627896472/ ノクチル高山生配信はようつべの米欄が荒らされまくって途中から規制されたのよね そんで他の釈迦動画の米欄も規制された😅
>>103 あれだけ燃えたのに4500人しか見てなかったしな
>>109 同じ炎上後の生放送でもisbの生放送はもっと人居たわよね🤔
…まさかisb単体より人気ないの釈迦って…😨
>>109 nrm出せばバズったのにね
ハゲ山も出したかったんだろうなあ😁
>>110 ハゲ山の地雷の引き方マジで天才的わよ🤣
今年もシャニマス流行語大賞やるのかしら?🤔 ymk語録のインパクトを上回るものなんてないわよね😅
シナリオやイラストを依頼した外注先→社員からボロクソ言われるブラック企業 人柄で選んだ声優たち→情報漏洩クソガキと4凸9800ビッチと性悪痔持ち女 周年企画で依頼したタレント→過去のやべーことがバレまくって降板沙汰 🐦本当になんなんだよ
>>94 29 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ d3d0-toBK) 2022/09/27(火) 23:48:31.52 ID:7m6rQDVb0
😊😊😊
>>116 盗作水着からのマジンガーZと🦆ファンネルも忘れるなよ
自分はデデゆっきー
nrm騒動→ミクコラボでミクさん役がよりによってmtmnの流れは神がかっていたわね🙃
釈迦ミクコラボせっかくやるならカバー曲でもあればよかったのにと思うんだ🤔 でももし本当はカバー曲あったけどnrm音源だから出せなかったとかならそこだけは不憫わね🙄
アイリスオーヤマのスピーカー、ヤバすぎる欠陥が発見されてしまう [994218902]
http://2chb.net/r/poverty/1664284300/ 😱😱😱
【悲報】 『ヤマノススメ』 ここなちゃん、豪邸に引越しか [303493227]
http://2chb.net/r/poverty/1664291300/ !?😳😳😳😳😳
>>123 今見たら水とミクさんのコラボ曲の再生数が500万超えてて驚いたんだ😲
釈迦もミクさんコラボでこれくらい話題になる曲出せたらよかったのにな…☹
ダウンロード&関連動画>> VIDEO nrm抜きに考えても今年の釈迦の流行語大賞出来んのアレ? 絶対例年の大賞振り返ってるのに去年の大賞アレやん、ぶっちゃけnrmなんかよりも触れられんやん
もういい加減釈迦はバズろうって考えない方がいいと思う
受け止めて和解したからもう悪意の言葉などでは無くなったんだ
思えば釈迦のバズって二次創作ばかりで公式バズツオネタって何かあった?🤔
どの道香川地雷が爆発するから結果は同じだったんだ☺
>>128 いまだにライブ会場で流す映像でCVnrmとかやってる奴らだぞ🙄
何事もなくkgwに触れそうだわ
伊達さゆり 1st 写真集「あしあと」👣
🌷本日9/28発売となりました!!🌷
みなさんと一緒に作った写真集です🙌🏻
本当にありがとうございます!😭
等身大の姿だったり、19歳から20歳へ必死に手を伸ばしている姿...!
細かい所まで是非見てね🥰
#さゆのあしあさゆのあしあとなど...是非ツイートしてね☺
釈迦は運営のクソさと運の悪さが絶妙に絡み合って今までにないエンターテイメントになってる😅
すみれちゃんお誕生日おめでとう🥰✨
TVアニメや物語が進んでいくにつれて、すみれちゃんの事がどんどん好きになっていってますー!
すみれちゃんの優しさや素敵な声が大好き🥰🪐
#平安名すみれ生誕祭2022
#平安名すみれ誕生祭2022
高山🦆じゃないけど釈迦運営のあらゆるクソ対応ってマジで全部高山が指示してるの?🤔
釈迦は運営だけでなく信者も狂ってるから余計に事が大きくなる
>>138 キャスティングは高山他4人くらいで決めてるみたいに言ってたし全部が全部高山単独では無いと思うわよ
それはそれとして高山の判断無しに現場が勝手にやってるとかはないと思うけど🙄
釈迦のやらかしは運営・声優・ユーザーの3つのペルソナとして現れる
高山だけで判断とは思わないけど バレへんから黙っとこ的なのはずっと一貫してるのはやめた方が良いと思う
褒めてもらえる時は出たがりでキレられそうな時はダンマリだし隠蔽せずにはいられないのは本能的なものっす🌅
所謂ゲーム内の演出間違ってた、コマュの誤字や衣装設定ミスありましたとかの不具合はともかく 水着盗作の時の告知や今のノウハウの不具合に関して一切Twitterで告知しないのは詐欺師の手段だろ 有償関わってんのに周知しないってどんだけ金返したくないんだ?
>>142 不思議なのはミミホモはそうでもないとこ
なんで釈迦ウンだけこんなに隠蔽体質なんだ
4thの2週間くらい前に釈迦のSS二次創作描いてるやつが実は腐女子のSSパクってたことがバレて一部で荒れてたけど その際も🦆はこんなことで騒ぐな、炎上させるなって必死に封殺しようとしてたな 話題になることが重視され過ぎた結果、「マイナスも話題にならなければ問題自体なかったことになる」みたいな偏った考え方を運営と🦆両方から感じるのがキツいわ🤮
>>146 ミミ
バンナム直営
ホモ
オルトアカツキは隠蔽後の責任取りたくない
ホモグロは直営
デデ
サオゲ開発運営
不具合貯めるけど隠蔽はしない
ノウハウもクソもない新しい会社が全権握ってる釈迦運の体制が狂ってるんじゃね🤔
>>144 水着盗作の時酷いのはどの範囲まで取られるのかも全く告知なしだったんだ🙄
ピースに変えたカードの処遇とか
単純に高山にソシャゲ運営の経験が無さすぎるのは大きそう あと金銭的や時間的な余裕がないってのは感じるわね 月1STEPとか正気の沙汰じゃないし🙄
高山がどこまで関わってるかわからないけど少なくとも有償衣装がデザイン盗用してたなんて重大な事案に責任者が関わらないとは思えないし あの時ゲーム内で最初に出した「指摘されたからデザイン変更します」ってお知らせは高山がチェックしたんじゃないかと思うわね 何を指摘されたのか一切書かれていないから理由は伏せるけど有償衣装のデザイン変更しますってイカれたお知らせになってた
>>150 未経験ではないぞ😇
一度SAOのゲーム潰してるからなあいつ🙄
>>152 SAOじゃなくて同じ作者のAWの方わよ
どちらにせよ一年くらいで潰れてるけど
>>151 この衣装のこの部分は私が考えました🤓って公言してるからアイデア出しは積極的にしてるんじゃない?🤔
水着もヤバくないやつは色変えただけヤバいやつはマジンガーだからな 返金しぶしぶ感が伝わってきてたけど当たり前だろとしか
🔔の水着とか初期衣装が美人百花に載ってた奴そのまんまだったりしたな🙄 燃えると思ってなくて高山がいつも通り指示出した結果なら責任の半分くらい🐦にあるだろ🤔
ツイートできませんってツイートも乾いた笑いが出たわね🙃
セルン👽👽👽 1位 ドラクエウォーク 11位 ウマ 13位 デデ 32位 エェプラ 44位 ミミ 63位 ペロセカ 89位 スス 133位 ヘブバン 201位以下 釈迦 ホモ スクヘス バオ DJ
エェプラくん覚醒したのけ🤗 ワオもやった方が良さげか😗
>>151 経緯の説明がない上に有償ガチャ衣装なのに補填の言及もないしデザインの盗用元に言及せずご利用中のお客様にしか謝罪していないお知らせマジでどうかしてる
ヒグチェの水着がオレンジ色に変更されたのに説明文はミントのままなの雑すぎない?🙄
2年目くらいまではあった拘り的なものが3年目から一気に崩れた印象あるわね あの時期に有能なスタッフでも抜けたのかね
>>164 トマトフライどっちも消えたの二年目の途中だっけ🤔
>>161 プラジがどうせ30位ぐらいまでしか上がらないって言ってたけど、そのとおりだったな🙃
それはともかくフェスもちょのパンツエロすぎだろ🤤
あんなん許されていいのか
>>159 これエェマス以外はいらんくね?🙄
ペロやエェプラのセルラン把握してどーするの?😅
>>158 ツオート出来ないツオートはもっと語り継ぐべきなんだ
頭ハゲ山の極みの事象わよ😅
釈迦ウン見た後だとデデウンですら正直に見えてくるの怖い
>>167 正直ワオもいらんと思うわね🙄
エェマスと1位だけでええわ🥱
セルンが趣味でまとめてる物に外野が口出す権利は無いぞ😎 全部エェマスと同ジャンルだったり運営開発が同じだったりで接点はあるんだ😤
デレステおじさんなんだけど編成とか全くわからなくて常におまかせにしてます…
http://2chb.net/r/news4vip/1664296255/ 🤔
>>172 マジやんけ
【速報】阪神・藤浪晋太郎、メジャーリーグ挑戦 [285428669]
http://2chb.net/r/poverty/1664296154/ 😳
下着泥棒は単なるパクリ以上に、実在性実在性言うけど実在の服をまんまパクってくればそりゃ実在してる感出るよなってのが明るみに出たのが痛い🙄
オワッ釈迦👏ハイッ👏訴訟👏開示👏 アッ、ソ~レ🦵🏻ソ~レ🦵🏻ワッショイ🦵🏻🎆 アッ、ヨイショ🦵🏻ヨイショ🦵🏻ドドンガドンっ🦵🏻🦵🏻🏮🦵🏻🦵🏻🏮🦵🏻🦵🏻🏮 アッ、ソ~レ🦵🏻ソ~レ🦵🏻ワッショイ🦵🏻🎆 アッ、ヨイショ🦵🏻ヨイショ🦵🏻ドドンガドンっ🦵🏻🦵🏻🏮🦵🏻🦵🏻🏮🦵🏻🦵🏻🏮 アッ、ソ~レ🦵🏻ソ~レ🦵🏻ワッショイオワデデハイッ👏👏オワデデハイッ👏 アッ、ソ~レ🦵🏻ソ~レ🦵🏻ワッショイ🦵🏻🎆 アッ、ヨイショ🦵🏻ヨイショ🦵🏻ドドンガドンっ🦵🏻🦵🏻🏮🦵🏻🦵🏻🏮🦵🏻🦵🏻🏮 アッ、ソ~レ🦵🏻ソ~レ🦵🏻ワッショイ🦵🏻🎆 アッ、ヨイショ🦵🏻ヨイショ🦵🏻ドドンガドンっ🦵🏻🦵🏻🏮🦵🏻🦵🏻🏮🦵🏻🦵🏻🏮 アッ、ソ~レ🦵🏻ソ~レ🦵🏻ワッショ🦵🏻🎆
今年の初日は先日ランドでシンデレラ🏰 初めてシンデレラ城前でシンデレラの仮装出来て、幸せでした。Instagramはもっと写真あるからみてね♡ 王子👑⇒いつもの友人K♡ ツーショツイート♡明日はピンとかこれからネタものせてく~🎃 #Dハロ仮装2022 #Dハロ #シンデレラ #Cinderella pbs.twimg.com/media/FdrF7V0aUAACVYb.jpg pbs.twimg.com/media/FdrF7V7aEAAg8hG.jpg pbs.twimg.com/media/FdrF7V5akAAnFp9.jpg pbs.twimg.com/media/FdrF7V8acAAOOoz.jpg
藤浪メジャー 松田退団 嶋内川引退 動きまくるわね
デデゆって🐴に来そうで来ないよな 来なくていいけど
>>186 クソつまらんかった🙄
気になるならTVerで見てこい🙄
そろそろまたスレ荒らしたくなってきたな🙄 荒らして良い?
ゲオが「CD買取」終了。宅配は9月29日、店舗30日まで
CD離れもここまできたんだな🙄
・
おやすみ😴 それでは就寝します。おやすみなさいです。😴💤💤💤🌙 ガルパの最終順位は、1168位でした。 今月末に音ゲーの覇者プロセカ2周年があるので 他の音ゲーはどう対抗するのでしょうか? ※デレステは大掛かりな集金(闇鍋ガシャ)を実施。ガルパは果たして?
落ち目とはいえそれなりにアクティブいるバオでいつも2000位以内入ってる真鍋くん普通にすごいよな
メェぬりヘス🥰
バオのイベって真鍋くんみたいな弱者男性でも走れる金かからない仕様なの?🤔
この間の化物フェスで思い出したけどあれじゃミミの髪型、髪色変更ガチャの悪いとこだけ両取りのクソカードだよな 髪型もクソで髪色も似合ってねぇって特大地雷なのにいつもの髪型髪色に戻せないってねぇ… ミミなら最悪デフォに今後出来るのに
>>171 エェマスの惨めさを実感するためにもいるやろ…
逃げんな
>>199 惨めなのはセルランなんて数字で一喜一憂してるお前やで
>>200 一憂はすれども一喜なんてもうしねぇよ。
没落を眺めてニヤニヤしてるから一喜かw失礼www
>>200 かつてセルランアクティブ二次創作でセアニとか言ってたお前らさぁ😄
>>202 使えなくなった棒捨てるだけ🦆よりマシィなのでは?
🦆は実在性って言葉に🤠されたのにまだ擦ってるでしょ😎
【フジ】バイキングの後番組「ポップUP」がわずか9ヶ月で打ち切りへ😰新番組のMCはハライチと神田愛花 [562983582]
http://2chb.net/r/poverty/1664313586/ 😳
0870 最低人類0号 2022/09/27(火) 21:18:06.83 ねぇねぇちょっと股開いて (いいケツしてんでしょ) 男囲んで輪姦しましょー! (放課後 GO GO GO) 股から血が止まらない 初物 締まりはとてもベスト (レイプ! レイプ!) そのままで犯そう ID:0(757/877) 0871 最低人類0号 2022/09/27(火) 21:18:44.01 いっせーのせで! (多分合意?) ローファーが (すげぇえろい!) 股コキもしたいけど 今だけの締まりを感じたい ID:0(758/877) 0872 最低人類0号 2022/09/27(火) 21:19:04.10 ナンバーワン! 🦆の平均知能はこれだぞ😁
【悲報】ツイッター「統一教会員が献花に動員された証拠見つけた」 → デマで一般人女性を晒し大変な事に… [802034645]
http://2chb.net/r/poverty/1664318522/ 😱
今回のデデアクティブ21万しかいないの大分キツイな🙄
今来たけど周年後のイベントで20万しかいないの? 流石にハイスコの方だよな?
>>194 バオ2000位とかもうかなりスカスカだぞ
石割らんでも行ける
アクティブに関しては数曲しかやらないのが極端に多い
ある程度プレイしてるからなんだよガオジの免罪符にはならないぞって🍗🐷見てりゃわかるんだ
セルン見て本当に一喜一憂してると思ってるのがいたことにドン引きなんだ😅
>>215 一方ホモは前イベから1000人も増えた
>>215 オワシタむしろそれしかいないのに妹に勝ったのか
🐴のシナリオってアオハルとかグランドライブとかも全部キャラごとに違うん? それとも違うのは一番最初のやつだけ?
1000人って誤差の範囲じゃね?って思ったけどホモのアクティブ35000しかいないのな🙄 そりゃ大喜びするわ😅
アクティブ35000って3Dありのリズムゲームやってけるの?😰
ホモグロも当初はミミ終わらせてこっちに集中しろとか言われてたけど本当に集中してたら詰んでたな😂
>>230 そんなの言ってたのミミコロホモまんさんだけやん🙄
‥🤔
!?😳
アミューズの女性声優8人が集ったアルバム発売決定!これシコってええの? [382163275]
http://2chb.net/r/poverty/1664319228/ !?😳😳😳
>>232 このスレでも総意のように言われてただろ捏造するなよ🤔
>>236 つまりグチェ民は先見の明がないからアホってことだね😁
めちゃくちゃエッチな台湾人コスプレイヤー見つけた(^◇^;)
>>235 アミューズの割にはブスしかおらんな
マジでisbがマシなレベル😓
7 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW c644-u5vu) sage 2022/09/28(水) 08:13:23.40 ID:+Zmy4w4t0 スターダスト声優部は鳴かず飛ばずに対してアミューズは上手いことやってるな
>>237 グチェ民目に見えた地雷を分からないとか頭ハゲ山じゃん😭
>>241 🐴→開発に何年もかけててヒットするわけない!
ペロ→男混ざってるボカロゲーとか流行るわけない!
ヘブバン→keyもだーまえもオワコンだから誰もやらん!
マジで見る目ねぇ😅
じゃあ先見の明がないグチェ民に聞くけどスクヘス2は当たりそうですけ?🙋
>>245 開発による
カラフルパレット説あるけどどうなんだろう🙄
【お知らせ①】
『ファンタジーアース ゼロ』は、9月28日(水)15:00をもちまして、サービスを終了いたします。
詳細はお知らせよりご確認ください。
残りわずかではございますが、最後まで『ファンタジーアース ゼロ』をよろしくお願いいたします。
http://www.fantasy-earth.com/news/detail.php?id=86776 #ファンタジーアース
#FEZ
昔からときドル持ち上げてたスレだしそんなもんだろ🤔
本屋「電子書籍じゃなくて紙の本を買ってよ!!!!」 [601896439]
http://2chb.net/r/poverty/1664321473/ 🥺
【朗報】アニメ「SPY×FAMILY」に出演している声優さんが美人すぎると話題🥰最近の声優、顔面偏差値がインフレを起こしとるだろ… [562983582]
http://2chb.net/r/poverty/1664292814/ 【爆笑】 国葬の祭壇、奥行きを出してそれっぽく見せるためにトリックアートしていた🤣 [802034645]
http://2chb.net/r/poverty/1664325092/ 😳😳😳
>>245 ススは初期アクティブすごかったし
円盤やCD等ラの集客力はまだあるところ見るとウマと比べて見劣りしない3Dあるなら当たる😎
>>254 3Dあるならそれを推してくると思うんですけど🙋♀
i.imgur.com/JmHH4QA.jpg
i.imgur.com/FRm1NBl.jpg
i.imgur.com/m6lJyLw.jpg
i.imgur.com/d0vt840.jpg
i.imgur.com/pIqcAlX.jpg
安倍さん…
http://www.abe.jp 😱
>>254 ペロ3Dアレなのに人気だしバオもそこそこ維持してるし3D無くてもUI快適で曲追加ペース良ければそれだけで当たると思うんだ🤗
>>252 910 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/09/25(日) 22:28:18.30 ID:r2PPrhV7
シャニマスの中となったら顔もっとひどいのご3人ばかり浮かぶが
911 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/09/25(日) 22:37:48.67 ID:ZFL6M/xM
言えないくせに
912 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/09/26(月) 03:37:52.05 ID:2qtD3ne8
>911
結名美月
https://www.at-x.com/at-x_contents/at-x_summerfes2017/fes/135.html 参考に、同じ企画の成海瑠奈
https://www.at-x.com/at-x_contents/at-x_summerfes2017/fes/087.html 笑ゥせぇるすまんみたいな永井真里子
https://neoapo.com/voiceartists/3806 上記は最近はメイクおぼえて取り繕えるようになったが、
プロのメイクでもムーミン谷の住人田嶌紗蘭
https://ddnavi.com/interview/747371/a/ 914 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/09/26(月) 13:29:33.34 ID:oB3P8OG3
>>912 結名最近はこれに比べればかなりましじゃん
永井はあんま変わらんけど怖いな…
田嶌はまともにしか見えんが
917 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/09/26(月) 20:16:52.51 ID:CIbQ4xvi
ここでもシャニマススレでも永井だけ何のフォローもないのちょっとビビるわ
シャニマス声優のインタビュー動画も再生数一番少なかったらしいけど
顔がなんだろうとシャニマス愛強くて問題も起こさない人の方がよっぽどマシじゃないのか
日本人女に比べて中韓台の女って可愛くてスタイル良くて性格も良くて素晴らしい 劣等遺伝子と有性遺伝子の差を感じる
りんご楽曲配信ランキング 4位 ウオッカ 12位 スマートファルコン 18位 スペシャルウィーク 39位 アストンマーチャン 43位 ダイタクヘリオス 51位 認めてくれなくたっていいよ 55位 チョコレート(以下略) 66位 ヤマニンゼファー ハジ....あれ?
>>264 871 最低人類0号 (ワッチョイW b358-8V4y)[sage] 2022/09/28(水) 00:20:39.49 ID:K1BYiqEh0
配信で買おうと思ったが配信だと10/3からなんだな🤔
オワシタァァァァァ!wwwww
>>264 ランキングが認めてくれなくたっていいよ
花の塔人気あるわね リコリコはOPがClarisなのに量産アニソンみたいで微妙だしな🙄
あー台湾女と結婚したい マジでインスタとか見ても美人可愛いスタイル良ししかいない
>>272 でもイントロが変に強いからEDの入り方としては合ってないこと多かったやん🙄
まあその辺のグチャグチャ含めてリコリコだけど😎
>>276 それは曲の問題じゃなくて作品の構成の問題だろ😅
韓国のまんさんって半数以上ツイフェミらしいけど本当に性格良いの?🤔
>>278 シティーハンター目指して滑ったんだ😎
やっぱゲワイは神😎
最近やけにでかい丸眼鏡かけてる女多いよね 髪の毛の色もカラフルにして、吊り目っぽいメイクのあれエロすぎ
運営がごり押ししてお気持ち表明して喚いてるだけの神コンテンツ🥰
日本人って嫉妬が行動原理だからそりゃ衰退する ワオも韓国人になってよかったわ
韓国兄さんこれからも日本のコンテンツを買ってくれ🙏 🐴をよろしく頼んだ🙇♂
デデざっこ
シティーハンターはアニメ最近まで見てなかったけど漫画と結構違うんだよね🥺 割と獠ちゃん追い詰められるし
歌もラオブもウマがデデの横を抜き去っていくんやね…
>>289 デデならこんなもんだろ🤔
化物すらミミにセルラン負けるし
シティハンター外国の実写のほうがリメイクアニメより面白かったわね ジャップさあ
アメコミ映画のデッドプール3制作決定とヒュー・ジャックマンのウルヴァリンが復帰するの素直に嬉しいんだ😭
>>291 でもアニメは海原とユニオンテオーペの件がまるまるカットされているところが残念なんだ🙄
コロちゃんもありえへんミスしとるしスタッフしっかりせえとお互い様や
>>305 神(サオゲとバオナム)がそのようにデザインしたから[完]
ミリオンライブ! シアターデイズ【公式】 @imasml_theater ストア内基準価格改定に伴い、以下日程で「ミリオンジュエル購入」機能のメンテナンスを行います。 2022/10/06(木)2:00 〜 未定 本メンテナンス後も現在のミリオンジュエル数に可能な限り近しい設定となるよう対応予定です。 変更後の価格・詳細は後日ご案内いたします。 #ミリシタ セェぇぇぇぇぇフ👺💦
アベンジャーズとかいう人気キャラに限って降板して最近はポリコレに忖度するようになったオワコンを未だに追っかけてるやついんの? アイアンマンみたいに戦闘シーンに華のあるキャラ作れよ🙄
アイアンマンが最初に空を飛んだシーン大好きだった アイアンマン一番好き大好き アイアンマンになりたい
>>311 飛べるアイアンマンスーツ作ってなかったっけ
買いなよ
ホバーバイクが実用化一歩手前まで来たらしいからアイアンマンスーツよりはそっちの方が欲しい
ギミーくん全然そんなつもり以降呟いてないんだけど大丈夫け😅
あんまりギミーくんいじめないでやってくださいよ👺👉🦆
妹もポリコレ忖度でトランスジェンダーのゲイって事にするか😋
ホバーバイクは実用とはまだまだ程遠いぞ 制動が安定化してきただけで安全設計とかはまだまだ実用には耐えない
表でチクチクする奴の10倍はDMでチクチクする奴がいるからもう終わりだよ
ギミーくんはペロセカでイイねするので忙しいんだけど😡
ホバーバイクに乗るくらいならヘリコプターに乗るよね?
ギミーくん有名なのは2アカウントだけど実はもう一個ある🙄
自撮り棒買ったんだ😊 三脚にもなるしこれで思い出をいっぱい残すんだ🤗
バスみたいな公共機関がホバー化はありうるかもしれんけど パンピーの交通手段にはならんやろな
>>311 アイアンマンも後継者の新作ドラマの製作が決定しているぞ
アイアンハートという黒人の女の子が演じるポリコレヒーローだ😎
>>329 それってギミーくんのグチェ垢みたいなやつなの?🤔
>>333 また黒人だの女だのこんなのばっか😓
女が活躍してキッズが面白がるわけねぇじゃん🙄
周りのモブいなかったらいつもの調子だったよね何故よりにもよってより犯罪臭くなるえさひでやったか あのまま公式の実在性の一ページで残ってるし取り下げてモブ消しただけの改訂版でも怒りは静まると思うが
ちゃんとポリコレに配慮した結果売り上げ上がってるのかねえ
女は活躍してもいいけどポリコレ系ゴリラヒロインが活躍するのはビジュアル的にキツい😣 オガチェみたいな可愛い子を主役に据えてほしい😭
デデニー映画は上がってるわよ ミラベル大ヒットしたんだ
昭和のセクハラが今ではタブーとされてるようにそのうちポリコレに忌避感示す奴が老害扱いされるようになると思う🙄
実際ポリコレや中国人に媚びたところで最近のマーベル映画ならスパイダーマンがぶっちぎりで売り上げ高かったけどね😓
“彼女にしたい声優No.1”が「週刊プレイボーイ」に登場。 今田!どうだ! これが“声優”だ!!! [303493227]
http://2chb.net/r/poverty/1664194677/ 価格改定後も据え置きです👹 価格改定後も据え置きです👺 …!🐦
ギミーくんも釈迦チクチクしてるのに釈迦シタンがギミーくんをチクチクするのは許さないってさぁ ミミカスはギミーくんにミミ描いてもらいたいからって必死すぎるわ
男はどこでもタバコ吸ってないと一丁前に見られない昭和時代生きてきたが セクハラは当時それくらい男の生きる甲斐性のような扱いで平然とあったし今となっては無くなって当然と思うが ポリコレは普段の生活で頭に置いておく事ではあると思うがこういったエンタメで最重要と扱うのは流石に無理があると思うが
ユニークボイスって面白い声って意味だよね? だとしたら人選間違ってない?
>>353 ユニーク=個性的な、独特の
面白いは意訳
>>348 デデシンさあ
サオゲがオワコンウンコだからって当たり散らすのはよくないよ
しんちゃんのぞうさんぶりぶり肯定派は別に老害扱いされてないんだ🥺 むしろぞうさんぶりぶり否定派おばさんはフェミニズムという都合の良い免罪符を手に入れて増長して嫌われる一方なんだ😤
>>346 最近のムーブ見てると一人だけ値上げしてても驚かんわ🙄
>>261 元ヤンの人なんでこんなに当たり強いの?
日本はポリコレで中国や韓国に媚びなくてよかった😁 習近平がガイジすぎてテンセントがエンタメ企業に出資するのやめつつあるし、ある意味追い風🙄
353 名無しですよ、名無し! (ワッチョイ 12b9-+95T) sage 2022/09/27(火) 20:13:38.36 ID:eZ0GTb370 ミリ9th武道館のアソビ最速先行が今日当選発表だったらしいけど割りと当選率高かったらしいしな 両日申し込めば片方は当たる、そして両日当選も結構居るってレベル 354 名無しですよ、名無し! (ワッチョイ b3f3-3Vdl) sage 2022/09/27(火) 20:20:34.99 ID:mWW4D8dX0 両日落選の報告が全然無いね 355 名無しですよ、名無し! (アウアウウー Sa43-u8vP) sage 2022/09/27(火) 20:29:14.44 ID:hPbEFXJla まあミリオンには武道館が適正キャパなんだろう 356 名無しですよ、名無し! (ワッチョイ b3f3-3Vdl) sage 2022/09/27(火) 20:32:50.34 ID:mWW4D8dX0 いつになったら単独でドームライブ出来るの?
ポリコレと中共がお仲間みたいな事言うアホよく見るけど中共の政策は性的マイノリティ弾圧しまくったりポリコレとは程遠いわよ🙄
中国は住宅バブル崩壊で経済オワ間近🙄 今は羽振りいいけどエンタメ一気に冷え込みそう
キャパ少なくて当選しづらいはずのミリ9th、当選祭になってて草 アソビのプレミアム会員減ってるってのもあるかもやけど、単純にミリオンの人気がごりごり減ってるってほうが要因としては大きそう 武道館が適正キャパのコンテンツが来年くらいにドームやれるのかって言われると無理なんじゃないですかね?っていうのが正直な感想 ミリオン9th、武道館はキャパが小さ過ぎるとの事前予想を裏切って落選がほとんどない。 残りのweb先行でどれだけ座席残ってるか分からんけど、ライブに行きたい人が減ってたりするんかな? うおおおおおお!!🤣
>>363 それはわかってるわよ。ただアメリカの映画業界が気使う原因になってるめんどくさい連中って共通点があるだけ🙄
今のギミーくんの気持ち
>>363 混同されまくってるわよね
アホなんかな🤔
>>369 でも1週間近くツオ放ったらかしじゃん😅
>>372 🦆が突撃してくるからじゃないですかね…
実際ハリウッドの中国媚びで、実写ポケモンもパンダ出しまくってたのとかあるしね🤔
>>373 しゃまカスみたいに歯抜け出て当たり前になりつつあるしな
ラオブ構成も地方で分けない二日だけの開催って適当な作りだし、こんなもん誰もラオブ行きたがらないでしょ🙄
正直ミミ9thはあんだけ武道館じゃキャバ足りない言われまくってたのに蓋を開けると適正キャパっぽいのは驚いたわね 悪いことではないと思うんだが
コロナで計画するの危うい中しっかりとした箱用意してコロナも改善してきてるのにそれに応える気は無いんですか
>>373 合同の情報でなくて躊躇してる連中もいるんちゃう?
>>382 それって結局ミミのラオブ需要が低いってことじゃ😅
>>382 個人的にはあんまり関係ないとは思うけど合同の情報はよ出せや😓とは思うわね…
ギミーくん本垢の方も止まってんのか😰 釈迦シタンの特性よくわかってんじゃん😰
>>388 聞けば分かるけどらなちゃだったらどんなに良かったかってレベルわよ
>>389 西武ドームの何がアカンのですか😡
暑いor寒い、遠い、近くに何もないくらいじゃないですか😡
実際もう白髪の年寄りで現地行くと幾らか見かけたりするけどやっぱり気落ちしてしまうからもっと年配客も歓迎ムード出して
>>390 未だに音沙汰ないわね。このままパスパレの新曲作るってなったらどうすんだか🙄
釈迦も放課後の絵さっぱり描かれんの見なくなってヒグチェノクチルだしそっちの影響も受けてじゃないの
>>399 仕事してないからもやし炒めじゃないかな
>>401 出てって競艇選手になった奴までいるし😅
西武の場合出ていく選手の方がまともに見える 栗山おかわりがおかしい
家のグレード感からも下流が貪る昼飯なんて絶対口になんてしない優雅さよ
>>403 はい貧乏エアプ😎
本物の貧乏はもやしじゃなくて保存と加工が容易で腹に溜まるキャベツだぞ😎
らなちゃの彼氏疑惑の芸人いなかったっけ? 昔ここで話題になってた気がするんだけど誰か知らない?
キャベツクソまずい上に使いにくい🥺 あれどうやって食べてるの🥺
らなちゃすこすこだけどガチ恋じゃないかららなちゃが好きな人と結ばれるなら嬉しいんだ🥰
>>413 キャベツの生そのまま食べてるの🙄
君少し変わってるね😅
新しい釈迦プライズフィギュア来たぞ🐦
ミミ武道館ガラるの当たり前やん メェハマ声優いないんやから
キャベツって1~2mmくらいの本当に糸みたいな細さの千切りだと美味しいわよね
>>420 単純に上田みたいな人気どころが来ないからだろ😄
>>419 同じ声優でもリムルのフィギュア作った方が売れるんじゃないかな🙄
>>423 逆にホモ横浜1日目は確実に荒れるのが😅
>>424 一番くじであったわね
今日雪美ちゃんごめんの誕生日じゃん🥳 おめでとう🏃♂💀🚅
>>431 ぶさひの失敗で懲りたからやらないんじゃない?
>>431 へねねとかいうガイジ不人気だし🤔
ノクチルの2人ならやりそ〜w
MS2が終わってるのが原因だろ あんなゴミ聴きに行きたい奴いないだろ
そもそも値段が4000円上がってるし あのキャパでなんでそんな強気なんだよ
ミミは声優ラオブコンテンツなのにラオブにすら興味なくなったら終わりです終わり
つまりミミはリセール不成立が続出するってことだな🚬🐦
>>443 🤖全体値上がりしてるからな
頭おかしいわ😅
食料とかだと値上げもしくは値段そのままで量減らすとかじゃん 値上げして曲数減らすって狂ってんのか
>>447 そもそもラオブに値上げする要素どこよ🙄
衣装代?
>>450 1. #サイスタアイドルとガシャ運試し
24,675件のツイート
アクティブの8割がツイしてるわね🙄
>>450 一回で倍プッシュされるインチキじゃねえか😭
ホモグロはそのハッシュタグのせいで公式ツイートのメディア欄が凄いことになってて笑う ホモまんさんもそりゃキレるわこれ
ちょっと待って村上と大島の打率ほぼ差なくなってんだけど😰 村上は釈迦と関わってないのにどうして…😭
>>452 王子が助手席なんですね……w
このシンデレラ、屋敷でいびられても鋼の精神で乗り越えそう。
🌿🌿🌿
>>457 釈迦とか関わったら不幸になるけど釈迦と関わらなければ幸せになれるってわけじゃないハメ🍗
あんだけミミはライブが強いとかほざいてたのにこの様 恥ずかしくないのか?
>>448 ライブって実は準備のために人間が仕事をしなくちゃいけなくて、人間に仕事をさせる場合はその人にお金を払わなければいけないらしい
しかもライブの準備の仕事をしている人たちはその仕事で貰ったお金を使って生活しているらしくて、食べ物や光熱費が値上がりすると
仕事で貰えるお金が増えなければ生活が苦しくなるらしい
ワオは社会経験ないから準備する人にお金払ってるなんて知らなかったよ
これで次釈迦がドームやったらアイマスで単独ドームできないのはASとミリオンになるね😅 765さん人気なさすぎ🥺
【悲報】イタリアの極右首相、ラブライブ主人公に「伝統的な家族を守ろう!」と言わせた画像を投稿 [581480879]
http://2chb.net/r/poverty/1664338869/ 😳😳😳
373 名無しですよ、名無し! (アウアウウー Sa43-DGnU) 2022/09/28(水) 12:56:32.73 ID:5s/H2wAJa ミリシタ案件してくれたサロメさん今一万も同接いかないらしいな 来年も案件投げて助けてあげて欲しい
釈迦4thは不思議よね🙄 ライブ数日前のリセールでチケット買わなかったやつが何で当日にチケット買いまくったんだろ🤔
テレビでオワシタ特集してたから見たけど恥ずかしかったわ お茶の間にド下手糞な歌と不細工ペラペラスライムがカマキリ体操しててキツかったわ
>>468 単に釈迦ぺーがバカなだけじゃね?
釈迦運が工作とかしないとか要ってるわけだし😁
カマキリ体操ってなんだよ😅 ミミコロの病気悪化してるね
運営も当日券完売のアナウンス出さなきゃここまでオモチャにされることなかったと思う
>>477 別に当券以外も釈迦ウンのクソムーブはたくさんあるからどのみちオモチャにされるやろ🙄
ホモってラオブ再放送でも同接30000越えてたのになんでこんなにゲームは弱いんだろ?🤔
急速な完売からの運営が速攻で完売しましたツイートすんの あいつらも監視してたんだなって思って気味悪さ感じるよね
>>472 ミミとコラボした相手は逐一チェックして毎日のようにオワタオワタ連呼する集団だから😓
最近の向こうは冗談抜きで先鋭化激しくてついて行けないわよ😭
>>480 一方ミミはラオブ同接5000でひっそりと死んだ模様
>>480 まんさん曰くみんマスおじがやってないからいうけど
多分声豚まんさんがゲームやってないんやろ
>>486 ホモは最近ライブだけ見にくる声豚死ね派とエアプ声豚締め出したら会場埋まらない派が争ってるぞ😉
>>480 音ゲーせんでもストーリーだけなら読めちゃう仕様なんで、アクティブ=イベ参加者数にならないのはあると思う🤔
そりゃあアニバ施策全部釈迦に話題取られたんだから余裕もなくなるわ😅
ってかデデってアニバ何やったの? アニバの施策もないし 今までみたいな今後のでかい目標みたいなのもない気がする
>>491 当落だけでなく当日現地も荒れるんちゃう?😨
ニュース番組でrelations扱われたのめちゃくちゃ効いてそうと思って見に来たらガチで詳しそうで🌿 👺
>>498 🦍の割には何か微妙な扱いされててよーわからんヤツわよね🙄
りあむは微妙なポジにいることで🦍誤魔化してるちょっとタチ悪い推し方よね🥺
りあむが炎上キャラという風潮 たばこの火もつかんわ🚬🐦
釈迦が強すぎて炎上キャラなんかもう成り立たないんだ😂
🦍だけど担当には絶対いらんタイプのネタ絵ばっか貰ってるから羨ましくは無い😅
AS曲かっけーの多いしデデにもカバーよこせ! らなちゃのDay of the futureカバーはよ!
もう大正義ウクライナがプーカス率いる露助蹂躪して終わりでしょ?🥺
りあむはりあむ以外にりあむパートさせたくならないのがズルい
デデだけでもつかなそーwとか白黒バスケ部にも遠く及ばんし釈迦から見たら存在が確認できないレベルだわ😅
デデ描くのりあむばっか描かれてあとは馬ペロ多種多様に描くみたいな動きするようになったんだが
白黒はマジで七武海と同一に括れないレベルで燃えまくったけどいつメンが白担当だから隠蔽するよね🥺
白黒が炎上キャラという風潮 たばこの火もつかんわ🚬🐦
白黒を殴れない七武海叩きとかもはや何の需要も無いからな🙄 それはそれとして🐦と比べればボヤ以下だけど
さすがの釈迦でも白黒より燃えたのはnrmとazとymkと水着くらいしかないわ😅
我慢して我慢して我慢して一気に出すウンコの気持ち良さったらないね
今更だけどデデの2Dリッチって公式に上げてるから公の再生回数棒として使えるのな🙄 なんで誰も使ってないの?🤔
🐦どうせ釈迦に勝てる再生数の動画とかほぼないだろ🚬
だいぶ前から3Dはもうこれ以上は手を入れれない状態だからだろ 2Dのがまだ色々できるからそっちをイベ後に出すんだろ
>>533 ミミは3Dテコ入れするのにミミより古いデデがやらないのはおかしいよな
真面目にやって欲しいんだが👹
デデ2でウマダンス逆輸入の約束されたハジデデ待ったなし
サロメの同接数一万切ってるってマジ?😨 ワオは初期の頃しか見てないけど結構好きだったから頑張ってほしい😤
3Dモデルとは言ってないからな🤔 極論ライティング変えるだけでも3Dのテコ入れには違いはないし🙄
デデはMVやコミュ自体を削ってるからそれ以前の問題わね
ミミカスの言葉遊びかよ😅 デデ並みにモデルブラッシュアップしてからほざけよ😅
言葉遊びではないだろ😅 シェーダーって要は3D内の質感だしミミコロが3D=3Dモデルとしか考えられないくらい小さな脳みそしてるだけだよ🤣 そもそもデデは文字通りライティング変えただけのリッチ()じゃねーか😂
ライトユーザーの多さが強みだったデデは周年アクティブ結構落ちてて ヘビーユーザーの多さが強みだったミミは武道館で落選ほぼ無し って割とエェマス的に痛い状況わよね今🙄 ホモはなんか自爆して公式のメディア欄死んでるし釈迦はいつも通りやらかしてるし
>>542 関節もまともに曲がらんモデルにブラッシュアップとか
勘弁して😱
>>547 上2つは普通に経年劣化で説明できるんだ🙂
問題は下2つわね😇
デデミミ釈迦ホモ全部閉じて男女混合の新マスを作る必要があるな😤
今の3Dは8割ぐらいシェーダーの良し悪しで全体の見栄えが決まるぞ😎
釈迦とマゾは題名にアイドルマスターと付けなければ売れてたのでは🤔
>>553 ホモももう7年くらいやってるわよ
釈迦は…😇
>>552 曲げることはできるぞ
曲げるといろんなものが貫通して中身が見えてしまうだけだ🙃
>>557 7年間ずっと手抜きゲーしか出ないんだ😢
>>557 ホモは経年って言うかアヌメ以降ドタバタしすぎなんだ😇
>>556 ホモはむしろエェマスの名前をつけなきゃ既にコンテンツ自体消えてるレベルだろ🙄
釈迦だってエェマスじゃなかったところで高山トップな時点でどうしようもないわ
ホモグロツオメディア欄がカオスになってるんだ😇 相変わらずエェマスはツオの使い方下手くそ😭
オワマスオワマスと言われとる脇でアイカツが本当に終わってしまったんだ😱
>>564 エェマスもシャレじゃなくて終わる時来るんだろうな🙄
ただいまなんだー!🙋♀ うおぉぉぉ!げんしんげんしんげんしん!
>>565 関節って読めない日本語エアプミミコロ😭
>>568 普通のユーザーはアイドルの関節なんて気にしないんだよなあ
>>566 釈迦か新マスがはねなければ3年で危険信号ね
エェマスというかASが終わる時はデデミミホモ釈迦まとめて終わらせられそう🙄
ぶっちゃけデデの顔も大したことないからな お面だし🙄
一般人「おおデレステのモデル可愛いなあ」 ガイジ「関節曲がらない!手が赤ちゃん!顔がデカい!」 一般人「なんだこいつ...」
>>565 これ見ると普通にミミのが技術力あるよな
>>573 何言ってんだよASジジイ
お前が先に終わるに決まってんだろ😂
くたぴと一緒に滅びる運命だろ🤣
>>559 結果ゲームはズタボロだけど横アリでライブはやれるって歪な状況なんだ
>>565 これ色んな板で貼りまくったけど全員デデの方が可愛いって言ってたよ
うおおおおおおおおおおおおおおアナザーシェーダーハジミミ!
デデ ゲームは1番売れてる ホモ ライブは1番売れてる 釈迦 二次創作音楽は1番売れてる ミミ 何も売れてない
70万 ラブレター 60万 Twin☆くるっ★テール 55万 Pretty Liar 41万 ステップ&スキップ 35万 オレンジタイム 31万 Drastic Melody 21万 UNIQU3 VOICES!!!
>>583 ラオブ需要に偏りすぎてホモグロは安上がりにした感あるわね
アナザーシェーダーだっけ? あれマジで笑ったわ 金ピカに光り輝くブススライムがカマキリ体操してて🌿
>>581 7周年にあの豪華キャスト全員連れてきたって話聞いて本当に🤖なの…?って困惑したわよエェナナ
>>591 アイドルゲームで不細工って致命的じゃん😅
>>565 デデモデルの中で最高クラスに出来がいいぶみと🌱持ってきて比較するの最高に詳しそう😂
アイナナは来月からアニメ3期2クールが放送されるけどアイマスお前は?
>>589 姉妹とスキステでヤバいのに大して叩かれてなかったのって何で?🤔
ミミデデのモデリングレスバ、昔は笑えたけど今は圧巻のパフォーマンスの🐦がいるせいで子供の喧嘩にしか見えないんだ😭
>>588 ミミって長く運営できてるけどこれって言う強みがあった事はないわね
>>565 これ貼られるとミミカスが発狂するからおもろいよな
ご自慢のミミシタもエェプラの3Dには歯が立たないのよな
モデリングで殴るなら🐴とかエェプラ持ってくればいいのに何でデデ?🤔
>>602 デデシンもうたちゃ角度貼られると発狂するやん😁
>>603 ASさえいなければもっと跳ねたはずってミミシタンとAS居なきゃそもそもエェマス続いてないってミミシタンが喧嘩するからやめろ
>>594 は?ホモだってついに次ラオブうめめ山下連れてきたんだが?😡
>>565 ミミはちゃんと元絵の不細工さを再現出来てるだろ
>>603 ミミの新キャラってASより人気ないやろ
※3秒以上見つめると恋に落ちます
ミミのモデルがいいってミミシタンしか言ってないよね🤔
ミリシタ←クソゲー Mステ←クソゲー サイスタ←クソゲー 釈迦←クソゲー サイゲ最強!サイゲ最強!サイゲ最強!
もしかしてrelation TVで紹介されたの効いてるの?🤔
>>617 ブッサ🤮
誰だよこのブス絶対声無しだろ🤢🤢🤢
ミミはキャラゲーなのになんで顔に1番力入れないんだろ?🤔 よくミミシタンがフレシキみたいな感じに全員ブラッシュアップしろって言ってるんだからやればいいのに🙄
一般人「あんスタ!アイナナ!プロセカ!ウマ!」 一般人はエエマスに興味ないんだ😵
史上最高ボーダーのユニ募イベ1位はらなすこガチ勢 これもうらなちゃこそがデデの柱でしょ おほんとか言ってたらなアン反省しろよ
>>618 まあエェマス外でミミの知名度ほぼないから😓
70万 ラブレター 60万 (−15%)Twin☆くるっ★テール 55万 (−8%) Pretty Liar 41万 (−26%)ステップ&スキップ 35万 (−15%)オレンジタイム 31万 (−12%)Drastic Melody 21万 (−33%)UNIQU3 VOICES!!!
>>624 765だし👴向けならあれが正解なんじゃないけ
>>624 ブススライムをちゃんと再現してるじゃん
>>625 くこにバンドリが入らなくなったの悲しい😭
というかわざとらしすぎて詰まらんこのデデシン役🥺 特に🌅ぺーの🦆見たあとだと🙄
オガチェとか🐚みたいなキャワキャワな子の画像貼ってほしい🥺
>>632 バオドリだってまだ15万アクティブはあるんだけど😡
そんなに言うならミミモデルで可愛い奴貼ってみろよ😅
>>633 敢えて言うなら一般女性はまんスタよりはジャニわね🙄
3DMVって技術もそれを動かすハードも進歩が早すぎるから長期間運営するソシャゲがメインに据えるとすぐ時代遅れになって厳しいわよね🙄
>>637 でも真鍋くんが毎回2000位入るくらいやってる人おらん🥺
ミミは全員顔が同じだからね😅
>>642 🐴はまあまあ流行ったんじゃね?
今は知らんが😎
ステスキアクティブ43万だから訂正してあげる 70万 ラブレター 60万 Twin☆くるっ★テール 55万 Pretty Liar 43万 ステップ&スキップ 35万 オレンジタイム 31万 Drastic Melody 21万 UNIQU3 VOICES!!! 70万 ラブレター 60万 (-15%)Twin☆くるっ★テール 55万 (-8%) Pretty Liar 43万 (-22%)ステップ&スキップ 35万 (-15%)オレンジタイム 31万 (-12%)Drastic Melody 21万 (-33%)UNIQU3 VOICES!!!
>>641 ぶっちゃけ3DMVって効果薄いからな
ただないとそれはそれで論外って微妙な要素なんだ
>>641 バンナム「Mマスの3DMV時代遅れやな‥せや!3D自体を廃止したろ!」
あのさぁ
>>644 MVどころか演奏ゲームすらない釈迦さん
ぶっちゃけペロの3Dモデルってガビガビだからクオリティなんて関係ねえなって思うんだ🙄
>>643 デデだって営業だけである程度いけるしハイスコアアクティブ死んどるじゃん
🐴っておっさんしかやってるイメージないわ🙄 比率じゃなくて絶対値でもまんファンの多さでスタァライトに負けてんじゃないの😅
>>647 これ来年は間違いなく10万台行くよな🙄
Cygames(デレステ) BANDAI NAMCO(ミリシタ、男アイマス) Craft Egg(ガルパ) Colorful Palette(プロセカ) Donuts(ナナシス、ブラスタ、D4DJ) DeNA(ダンカグ、男バンドリ) SQUARE ENIX(SB69) アカツキ(ハニワ、ユニエア) Happy Elements(あんスタ) オルトプラス(ヒプマイ) TAITO(ミューパレ) NHN PlayArt(ライアリ) エイチーム (スタァライト) ポケラボ (アサルトリリィ) これスクヘス2の開発候補らしいけど釈迦2はどこに作ってもらいたいんだ?🙄
バオドリ今回のアクティブ25万じゃねーか😡 イチダマしてんじゃねーぞクソデテシン👊
Mステとかいう手抜きゲー終わって出て来たのがサイスタとかいう手抜きゲーだったの一生忘れねぇからな やる気ないならやめちまえバンナム
エェナナのゲームは3Dモデルあるの? えらく力入れたPV作ってるのは知ってるけど🙄
コラボとか舞台とかゲーム以外はやる気あると思うわよ🙄
ホモグロ3DMVは時間かけてる分ちゃんと高クオリティだとは思うけどそれにしたって実装ペースが遅すぎるんだ🙄
ちな3Dモデリングのプロ曰く キャラクターの3Dモデルにおいて、斜め顔の印象はものすごく大切です。
正直どこが開発してもトップが🥸じゃ全く改善しないと思うわ、釈迦2🙄
>>664 エェマス自体がカスだからあながち間違いでもないんだ😅
もうアイドルゲーにこだわる必要ないから原神かえペみたいなエェマス作ってよ
デデはランク下は過疎だけど
2000位帯はバオよりキツいかもな
100位帯はフルオートなせいで120時間くらい稼働がいる
ただポチポチするだけだからバオとはゲームが違う
ペロはとにかく金がかかる
>>660 今回はフリーでポイント入るイベだからんr
15万はメドレーの時だね
デデはメドレーはどんくらいだっけ?
ホモはアヌメ受けた割に3次元メインになったのはちょっと残念わね🤔
>>668 あとこういうプリレンダ式だから着せ替えとか出来ないのがね😓
クオリティ高くてもそれが課金に繋がらないんだ
>>670 つか釈迦2なんて作ったら今の釈迦の失敗を認めることになるから🥸がいる限り釈迦2なんて出ないと思う😅
アニバ前アタポンからの増加率見ると 例年と同じだからユニクスに罪はない あきらめろ 44万 クレイジークレイジー 55万(+25%)Pretty Liar 34万 comic cosmic 43万(+26%)ステップ&スキップ 29万 ヒーローヴァーサスレイナンジョー 35万(+20%)オレンジタイム 25万 レッドソール 31万(+24%)Drastic Melody 17万 サマーサイダー 21万(+23%)UNIQU3 VOICES!!!
頑張ってデデシンがイベの話してるんだから乗ってあげろよ
>>683 ユニクスどうこう以上にデレの経年劣化によるアクティブ減少がライン超えて一気に落ちてる感あるわね
数年後にはミミもこんな感じになってそう
>>683 パリラとかいつイベで18万ってここで聞いたんだけど🥺
ちなワオデデ完全エアプ
>>683 アニバで出戻りするのは2割って面白いわね🙄
あっレッドなんちゃらの位置がパリらってここで聞いたって話ね🥺
デデアニバ時期って大抵新規っぽい人から同僚申請ちらほら来てたけど今年は0件だったわ
そういえばバオは今回からオートよね アクティブ上がったんだっけか?
七武海なら何とかなるってあんだけ言い続けてたのに 今更予防線貼るのダサくないすか?🙄
ちなみにミミは約9ヶ月毎に1万死んでるらしいぞ😁
9万人台突入→2020/5/25
↓10ヶ月
8万人台突入→2021/3/25
↓8ヶ月
7万人台突入→2021/11/24
↓10ヶ月
6万人台突入→2022/9/25
↓9ヶ月後?
5万人台突入→2023/6/23?
2020年からの振り返り
波があるのかなと思ってたけど意外にもほぼ一定のペースで減っていました
>>691 そりゃレッドソール考慮するといつメンシタンが都合悪くなるからな🙄
ユニ募殴れないし白も持ち上げられない
>>682 もう内輪プロレスしとる余裕ないでしょエェマス界隈
まあ擁護するとしたら謎アニメが壮大なユニ募イベの予告だったから萎えたヤツが相当多かったんじゃね? 声なしなんてまさに墓標みたいな扱いだったし🙄
>>700 レッドソールって釈迦にぼろ負けしてましたよね👺
1年で10万殺した話の後によく9か月で1万殺しを持ってきたな😓
>>710 でオワシタのアクティブ7万切ってるけど?
>>699 5万切ったらあぶなそうだから後2年くらいわね
>>703 あれなんだったんだろうな
デデアニの最後のNGもゲームSSRの先行登場みたいな効果狙ったんだろうか
今度のミミ生でアニメが頓挫かどうか分かるから待っとけ
>>703 みんなymkの話してたもんな🐦フキュキュ
……🐦
🍗ポンッ
そういや最近ミミがデデのアクティブ抜くって言わなくなったよな😅 あとミミは熱心なやつが多いから今のアクティブが底でこれ以上は落ちないも言わなくなったよね😅
レッドソールをナチュラルに無かった事にしてパリラと比較するのは🌿だった それだと比較対象はチカライズパワーになって割合的にはそこそこ人戻った事になるんだよな
>>719 ymkの件もだけどymk擁護するために被害者側叩き始めたのはマジでネタに出来ない醜悪さだったわよお前ら🙄
>>716 3dって事こと考えるとなんとも言えないわよ
まぁその前にススが指標になりそうだけど
レッドソールってなんか知らんけどやたらアンチ居たよねここ🤔 レッドなんちゃらを殺したって連呼してたやつ
>>721 同じ7月アタポンで比べたんじゃないの
今年の8月アタポンはなくて、変わりに塔だったから
>>720 3万ポイント5万人は相変わらずなんだけど🙄
>>726 塔っていつからだっけ?
そろそろ1年くらい?🤔
トワコレのようなホモフェスやってるのに何でそっちは叩かないの?🐦
レッドソールって三船のための大人曲を未成年歌うま3人添え物にしてやったようにしか見えないのが😅
>>730 11月 本さん🍎
2月 ⚽🐍
5月 🍀のく嫁
8月 🐚👻
次で1年ですね
>>734 ホモは天井6万だからお前よりマシだぞ😅
この期に及んでまだ他よりマシィやってる自称プロデューサーの皆様には頭が下がります🙇🙇🙇
謎アニメは結構七武海への拒否あったの意外だったわね あれで実はデデシンも意外と七武海受け入れてないんじゃねって思い始めたわ
>>739 割と真面目にここ一年での釈迦の唯一の成功だと思う
まあそのカミサマ以降てんで話題になってないけど🙄
三船ペーだけがvo力団とか言ってイキってたのが面白かった🥳
レッドソールは曲作ったのがミミ側の人間だからガチの👹からは結構避けられてるのよ
>>743 三船ペー以外は三船がいるからvo力団じゃないと思ってるんだ😭
塔ってなに?🥺 またイベント形式増えてたの?🥺 何回も言うけど形式じゃなくて開催回数や並行開催しないとデデの場合変わらないわよ🥺 根本的な原因は出番渋滞なんだから
いつメンが多重連投するせいでかえって謎アニメの評価が分からん🥺
今残ってるデデペーが七武海拒否ってたらいつメンガオジの言うでんでん現象とはなんだったのか
ぶっちゃけ3DMV滅多に見ないんだけど衣装なしの担当SSR出たら欲しいかって言われたら欲しくないんだ🙄
クリパでカミサマ話題になってたし4thでカミサマ追加くらいはあると思ってたわよ まさか何もないとは…😓
ルカの中身っていい加減周年ライブに呼べばいいのに 🌈の栞子も2ndとバオヘスでたし ⭐のライバルユニットと中坊アイドルも次のツアーで出るだろ
七武海本当にそこまで拒否されてたら誰かさん逆神発動してA1位凪なんておこってないと思うよ😭
>>752 ほら、GRADで何かあるかもしれないし…
本スレの🦆曰くGRADでカミサマ加入するから遅れてるのであってリソース不足のせいじゃないらしいから😎
でも白黒だけはガチで拒否られてたから 黒はその後受け入れられて圏内入ったけど
>>757 そもそも🤫GRAD遅れてること自体リソース不足なのでは…?
謎アニメ反応は🍎推しにうんざりしてる空気があったと思う🙄
>>756 >>757 普通に4thで出せばうおおおおおおになってるだろ😅
引っ張る理由にならねえ😅
>>759 なんだ😲
つまりダメなの白だけじゃん😁
ちょっとまって🐦 なんで即うちのリソースの話になってんの🐦💦
だってみんな白ちゃん仲良くしよ😊って言ってるのに本人が拒否するし🥺 化物に土下座までさせたのに😭
部長ペーがくれくれしてた🍎とのWセンター曲 アニメであってよかったね ブロリーくんとか喜んでたの?
真面目な話4thでカミサマ関連進めたりしたらここまで釈迦ユーザーが冷めることなかったと思う🙄 ゲーム内でなんの新展開もないのやっぱりおかしいわアレ
>>760 >>762 あのタイミングで加入はまだ「早い」んだよなあ🐦🚬
これだから「教養」のない奴らは🐦🚬
ミミコロが頑張ってデデでミミ叩いてるのに それでデデ叩きじゃなく釈迦叩きに流れるのもうどうしようもないわ…🐦
>>773 それならクリパでカミサマ出す意味なかったのでは…?🤔
デデミミのアクテブ殴り合いしてたのになんで釈迦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>776 ミミコロにとってミミは精神安定剤だから最悪釈迦叩ければ治る
釈迦の話になってからミミコロ消えてるし😓 一緒に釈迦叩いてるんけ😓
>>777 クリスマスにカミサマ死んだってやるのカッコイイだろ🚬🐦
>>782 そういう罰当たりなことするからああなるのよ🙄
むしろ🍎のせいでライブがある度にこのゴミでよくNGから世代交代とか言えんなな空気になるんだ ワアは世代云々は話はどうでもいいけどこの間のラオブで💊🦈が気の毒に感じたんだ😅
>>784 はいエアプ🐦
クリパ前から釈迦は酷いぞ🍗
事務所の先輩としてらなちゃがめぎゅしに歌唱レッスンしたれや
釈迦は自前の高クオリティ3dゲーになったら復活できるよ🤥
最近ソシャ離れてて情勢わかんないんだけどブルアカってサ開直後ゲーム性微妙で死んでた覚えしかないんだけどいつ復権したの?
ブルアカで過酷なオナニーする生徒を擁護するヤンクミがバズってアクティブ5割増えた
ブルアカて絵はいっぱい見るけど ゲームは誰もやってないパターンの釈迦2だろ
ブルアカアクティブ20万だからあの手のゲームにしては結構多いぞ
まじかエアプだったわ じゃあ釈迦と違ってエアプがきちんとユーザーになるのは何故よ
セルランも徐々に上がってるしな😁 プリジが嫉妬する理由も分かる🤣
>>800 まだまだ新しめなオリジナルIPである程度改善も進んでやりやすいから
プリコネが一気に地盤沈下起こして逆にプリコネのパクリって叩かれてたブルアカのアクティブが増えたというよくわからん現象よ
アクナイもトレンド載る回数増えたしヨースター復活してきたな
🍎使い続けても上手くならないのは姉が証明してるからな らなちゃも下手なままなんだ😡
ラピライみたいに鳴かず飛ばずで終わるコンテンツも多い中釈迦はようやっとる🐦
>>814 単純に質の良いもんに押されるのは世の常なんだ
>>811 ビッグネームが死んでいってる🚽で生き残ってるのは確かにようやってるのよね🤔
そのためにトワコレまで導入してる地獄だけど😇
アグネスデジタルもキョンシーだしハジハジハジチャイナよ
ブルアカは死にかけてるけど呼吸してる プイコネはもう死んでるから呼吸できてない
🚽のビッグネームってなんかこう矛盾ではないんだけど規模感の相違を表現から感じるわね
ブルアカで死にかけてる判定ならミミホモ釈迦まとめて死んでない?
もしかしてエェマスが死にかけてることに気がついてないんけ😅
デデはあのクソアプリでもゲーカテ1位いけるからまだまだ生き永らえるな
そのうち痛みも辛いという気持ちも何も感じなくなるよ
>>823 ホモ釈迦デデは死んでるけどミミは余裕でしょ🙄
アニメもあるしアニメと同時に新アプリも来るし
生きるだけならホモ以外はやりようあるわよ 生きるだけならね
(釈迦は)崖っぷちにいるんじゃなく、既に崖の下に落ちていることに気付いていない
鳥なら飛べよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうでもいいけどいつメン憎しで妙にユニ募イベのアクティブ養護したがるやつ多いな🤔
ミミはよう持った方でしょ。未だにアニメの続報もなけりゃ、イベントのだるさは改善しないままでもこの世にミミシタやってる人間が7万もいるんだから🙄
>>841 鶏は滑空出来ても飛行出来ないから……仕方ないね🐻
衣装が手に入る3万ptまで走る層とアクティブがほぼイコールになったら面白いんだがな
>>844 アニメ見るまでは成仏できないという亡霊しかいないだろ
アクティブの話で言えば無料人気は700位でデデ内だと結構入ってるよ🙄 ここ数年はアニバでも900位~圏外だったし
その翼で羽ばたこうとして何度激しく地面に叩きつけられたのか
有名どころのソシャゲ以外でおすすめできるソシャゲある?🤔
ミミアニが早くやらないから他マスが被害被ってるんだよ いい加減にしろよ
>>854 デデは2つ目やるけどね👹
ボクは先にできたよ💀✨
腹髪、ウマ、ブル、ペロ、エクナイ、エエプラ👈こいつら全員釈迦よりも後輩という現実😣
ホモのクソみたいな木魚ですらアニメで一時的にアクティブセルランブースト掛かったのになぜミミには掛からないと思っているのかがわからない🙄
少しでも触ったのが25%であって完クリは1.8%だったんだぞ😰
デデのアクティブって曲叩かなくてもカウントされるんでしょ?ハイスコアで比べるべきじゃ?
>>851 舞歌ファンタジア イベント100人くらいしかいない🤗
もうやめよ?🐦 どうせ釈迦の話になるのは見えてんだよ🐦
なんだこれは!こんなのなら作らなかった方がよかった!の怒りの炎にくべる薪にしか見えないからね
「U149は音頭取ってるの🦏だから特例だよ」って忠告を🐦はガン無視してたんだよなあ🙄
>>862 アイドルを前職のモブにしたままなクソアニメですらかかった事実を忘れてはならない
釈迦はキャラだけは時代についていけてるからアニメやればワンチャン…
真面目な話ミミアニやって新しい765出してオバミミフェードアウトじゃないかしら
>>870 発売から10年以上経ったすばせかとかもアニメ放送後に売上伸びたりしてるんですが🤔
ゲームに関しては元は🚽のせいだし、そこは叩かないわよ
ミミやってないからしらんけどアタポン形式のイベでアクティブ7万なんけ🙄
アニメと同時にリリースしたからだろ リリースから5年経ってるミミじゃ新規なんて来ないよ
釈迦はその解像度にアニメ化対応できるスタジオは世に3社ぐらいしか無いしな
ミミのアニメ見て5年も手垢ついてるアプリなんてやるわけないじゃん
終活アニメなんだから終わったらサービス終了やろ🙄 よく持った方やろミミは🙄
ミミは新アプリ出してキャラデザも今よりにしてメエハマとか不人気を削除したらワンチャンある
まあロリアニにしてもミミアニにしても放送時は多少なりと増えると思うわよ🙄 ただそれを維持は出来ないわね😔
グリマスがガチで死んだということを忘れてるな 本当に人気があるならまだ延命させてたぞ
結局のところミミ終わってくれが根底にあるからホモやら釈迦を擁護出来るってわけよ🤣
さて放送タイトルにもありましたアニメの情報ですが…もぉーしわけ
>>887 9割り削除して20人くらい補充したら行けるんじゃない🙄
ミミは今の時代に戦えるコンテンツじゃないし😅 ミリオンの後輩出さないと
無料10連で客を釣るだけのコンテンツの末路👉👹👺💀🐦
所詮声豚コンテンツだったし 声帯の高齢化で人気も無くなってガチで終わった感あるよね
アステル @AsTeLP 11時45分になりましたのでグレフェスボーダーラインの確定版の情報提供をおねがいします。 この人副垢じゃなくて自分以外のグレは他人に聞いてアクティブ計測してたんか😰
何でミミのアクティブはイベント形式ガン無視なのにデデは〇〇イベだからしゃーなしみたいな感じなの?
ミリシタアクティブ6万台 これを標語にしばらくいろんなスレに張り付けてまわるね✌
カーンルイア自体が異世界(双子の生まれ故郷)由来の文明で、スカーレットキングはそれを別ルートで得て汚染された マハールッカデヴァータは汚染を食い止めるために力を使って幼女(クラクサナリデビ)になった、この辺りはグゥオパァーも同じだね 異世界の文明であるカーンルイアが征服に乗り出したのをきっかけに天理の調停者がそれを防ぐためにカーンルイアを滅ぼした スネージナヤはカーンルイア派だったので天理に復讐するために動いている 紀行や旅人の紹介文でいずれ神になるのが決定されているのは、旅人は最終的に天理を打ち倒してカーンルイアを復興させこの世界を第二の故郷にするってこと ファイレクシアみたいな感じだね
コックカワサキマイクロビキニカルタが販売中止になったんだけど😭
ミミアニ OP LiSA ED Aimer 劇中歌 ボカロ ラ! バオ インポ これでいいやろ
>>907 ワンピースを覇権映画に導いたadoさんにした方がいい
ASって完全に終わったよな スタマス爆死して単独ライブも終わったし これからどうやって生き延びるんだ?
6万とユニ墓でワンパンだな👹 怖いかミミカス👹👉👺
山根綺のゆるっと綺譚(やや綺譚) @yayakitan 🌙チャンネル会員限定動画公開📕 お悩み相談~河野ひより特別編~  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゲストの #河野ひより さんのお悩みを ややちゃんがきいていきます💫 #やや綺譚 #河野ひより 嫌な予感がするハメ…🐦
今人気のアプリ全部10周年迎えられると考えるとソシャカスの粘着具合って凄いよな
>>916 黎明期で当たった物はアホみたいに長生きするもんだよ
後続は盛り上がってもほぼ短命
>>911 おらに元気を続けてわけてくれで戦っていく
>>915 なら精油にでも嫌がらせでも何でもしてまずは七武海消させる運動しろよ😅
>>920 ペロはともかくボカロは廃れないだろうね🙄
ボカロが若いユーザーや作る側も常に入ってくるから堂々人気じゃんると思う
10年って長いようであっという間だからいつの間にか経ってたわって感じで同じソシャゲやってると思うよ🙂
>>919 でもペロセケはマスやラやFGOよりも寿命長いと思うぞ
15年先にも潰れてるイメージ湧かんわ
15年後生きてるはどういうイメージならそう思うのか分からん
アイマスが17年続いたのが異常といえば異常 まぁASはほぼ死んでるけど
毎回記憶リセットされてんだから厳密に言うなら続いてはない
ASはどうなろうと続くだろうから10周年が何事もなく終わってしまったデデは不安やろな
10周年アニメからのアニバ10万減はマジで衝撃ではある。次のイベも七武海いるしどうなることやら
>>937 キャッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
ボカロはもはや音楽ジャンルになったし終わるイメージがマジで湧かない
ことごとくコンテンツ予想外してるグチェタミが何を言っても滑稽でしかないんだ😅
>>941 ほんとこれな
エェマスも2035年になってもまだまだ現役バリバリよ
10年後のデデは300人くらいになってるだろうな😎
釈迦新アプリはまだ🦆がいるうちは無理だろうしマジでアニメ化しか起爆剤がない
今では当たり前になってるけどセトリが6日全部コピペなの衝撃的だった😰
ボカロは終わらないだろうけどペロは終わるぞ エェマスと違って成長系だからある程度行ったらやる事なくなるんだ🤗 バオも展開に困ってる感じだし🙄
>>949 アニメだけは名作ルート行けるといいわね
>>951 どっかで区切りつけてペロセケ2とか出してキャラ総取っ替えとかするしかないな😃
石85個20円値下げでハジドラ😆
【パズル&ドラゴンズ】
App Storeの価格改定に伴う一部商品価格改定のお知らせ
パズドラ運営チームです。
Apple社が実施するApp Store内の価格改定に伴い、パズドラにて販売する一部商品の価格と内容の改定をいたします。
釈迦ってきっちり結末まで描写できる買い切りソフトだったら楽しかったと思う 結末まで引き伸ばすソシャゲとの相性悪い
>>956 やはり"王"は何すべきかわかってるな😎
>>954 実際ボカロという基盤が共通してればやれないことはなさそう🙄
確かにミクさんたち以外は区切りつけて卒業で新シーズンいけばハジセカやね
>>957 あんま指摘されないけど本筋(って言うのも変ではあるが)の停滞っぷりは割と感じるわね釈迦
社長や八雲なんとかの話って進んでるのあれ?
実質エロゲそのまんまやってるFGOやベベベンがきっちり結果出せてるんだから単純に釈迦の見せ方がだめなだけでは?🥺
>>899 声優の仕事が声入れだけだと思わないでくださいね💢
セルン👽 1位 原神 9位 ウマ 19位 デデ 31位 ホモ 51位 エェプラ 60位 ペロセカ 70位 デデ 116位 スス 164位 ヘブバン 201位以下 釈迦 スクヘス バオ DJ
ベベベンはymk騒動直撃だったのに無傷だったの卑怯ハメ🐦
いやそこは課金なんて横並びで値上げしとけと思うが 余裕持てる所がこういう形で出し抜くみたいのはどうなんだ
ミミいねぇなぁ🤤って探しちゃったじゃん😡 ワァがバカみたいじゃん🤬
>>972 ymkが中傷した相手が相手だからそりゃ釈迦が話題になるわ🙄
あの2人を同じグループに入れたハゲ山の采配ミスな面もあるし
>>979 Twitterでは1位とったの大合唱なのでセーフ
そうなの?🤔 RT>音ゲーの売上で遂にデレステがプロセカを抜きました。※(9/27終了時点) ※ただ、プロセカは2周年前の買い控えモード デレステは去年の倍の集金モードですが…。 タグ「音ゲー」の集計 - #セルラン分析/ゲーム株『Game-i』 game-i.daa.jp/?cmd=tagselect…
まなじぃ🥺 只今帰宅しました。🏠🚶💭🏢 今日は会社で失敗した事があって少し鬱ですね…。😥 ※デレステのイベントは、16756位でした。
[訂正] セルン👽 1位 原神 9位 ウマ 19位 デデ 31位 ホモ 51位 エェプラ 60位 ペロセカ 70位 ミミ 116位 スス 164位 ヘブバン 201位以下 釈迦 スクヘス バオ DJ
次っす
【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ7634
http://2chb.net/r/tubo/1664359541/ この度「D4DJ」シリーズにて《渡月麗》役を引き継がせて頂く事になりました入江麻衣子です。 志崎さんが作られてきた素敵な麗ちゃんをしっかり引き継げるよう、心を込めて大切に、一生懸命演じさせて頂きたいと思います。 どうか宜しくお願い致します。 入江麻衣子
チンディグダじゃん🥺
ワオヘベベンやってるからスレ見てたけどヘベベンシタンからこのキャラはあの騒動の声だと思うとイベント楽しめないという感想があったぞ🥺 ヘベベンも地味にダメージ受けてたんだ😭
ベベベンymkは不人気だから消えても大丈夫だけど釈迦ymkは不人気だから消えたら危ない
単独ガシャセルン圏外不人気でごめんなさいっす~
lud20260504201805caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/tubo/1664286718/ ヒント: 5chスレのurlに http ://xxxx.5chb .net/xxxx のようにb を入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像 ↓「【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ7633 YouTube動画>1本 ->画像>255枚 」 を見た人も見ています:・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ7213 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ7053 ・アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ(IDなし)63 ・アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ(IDなし)83 ・アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ(IDなし)323 ・アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ(IDなし)353 ・アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ(IDなし)743 ・アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ(IDなし)563 ・アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ(IDなし)433 ・アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ(IDなし)543 ・アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ(IDなし)113 ・アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ(IDなし)583 ・アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ(IDなし) 1423 ・アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ(IDなし) 1023 ・アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ(IDなし) 2333 ・アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ(IDなし) 2473 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ7518 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ7180 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ7017 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ7511 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ5493 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ7485 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ5333 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ6083 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ7339 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ7366 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ6003 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ6413 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ7719 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ7692 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ7584 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ7091 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ6493 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ7471 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ7067 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ7088 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ7712 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ6133 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ6813 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ7456 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ7007 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ7468 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ7234 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ7502 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ6283 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ7531 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ7284 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ7304 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ7532 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ7104 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ7329 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ7308 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ7432 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ7277 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ7114 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ7421 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ7210 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ4843 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ3953 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ2843 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ4663 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ4523 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ4573 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ3303 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ3833 ・【転載禁止】アイドルマスターシンデレラガールズ愚痴スレ4403
02:33:30 up 12 days, 5:12, 0 users, load average: 6.72, 7.67, 9.06
in 1.5963909626007 sec
@1.5963909626007@0.1 on 061615