◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
【エア実録】糞詰★142【脅迫トレネタパク】 [無断転載禁止]©2ch.net ->画像>87枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/twwatch/1501852685/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
※sage進行でお願いします!※
twitter
@ky*nts*ma(*→u)
pixiv
http://pixiv.me/kyuntsuma 実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らないんですが全然共感されません。
どうしてでしょう(´・ω・`)
美化200%の漫画を描いています。ピクシブとアメブロもやっています。
次スレ立ては
>>950がお願いします
スレ立て宣言後、新スレが立つまでは雑談禁止
*華麗に踊っていただく為に*
・ヒントになるようなツッコミ、展開予想は控えましょう
・「普通夫婦ならこうする〜」「〜しないの?」系レスもヒントになるので控えましょう
・「こういう言い訳しそう」「この案使っていいよ!」はネタ提供になるのでNGです
・お漏らしさんはスルーしましょう
・貼れる人が宣言してアメブロ確認、他住人は大人しく待機しましょう
アクセス数に貢献しないためには「ブログを踏んだら貼る、貼れないなら踏みに行かない」
・過去に何度もブログ・ツイッターの削除・改変をしているため、貼られないうちは感想は控えてください
貼れる方は魚拓をお願いします
http://megalodon.jp/ https://archive.org/index.php ※貼るときはarchive→Archiveとすると目玉出ません
・ツイッターでのやり取りを取り上げる際は慎重に
(スクショの上ヲチ対象以外の垢名は隠すなどしてからアップローダーへ)
・「絵柄・構図が似てる」だけのパクリ確定していない画像は貼らない、貼られた側に迷惑です
・スレ内のレスやスクショ、アップされた画像のツイッターへの転載は禁止
こちらの情報を「某所で見た」等ツイッターで書かないで下さい
■テンプレはここを参照
http://wikiwiki.jp/kyuntsuma/ (二回目キャス音源・検証用ロダへのリンク有り)
http://www25.あっとwiki.jp/kyuntama/ (もう一つのwiki 内容はこちらが充実)
■凸報告、クレームや問い合わせ報告は最悪板スレで(ネットwatch板はヲチ対象へのお触り禁止)
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1491552287/ ■信者やアンチ垢などの周辺ヲチはスレチ、専用スレで(スレ誘導は不要)
■前スレ
【エア実録】糞詰★141【脅迫トレネタパク】
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/twwatch/1501570187/ エア家族のあだ名元ネタ
【夫】壺(肥壺)、鼻毛
https://Archive.is/Zg5aG
【妻】山賊、小ジワ、糞詰、フンちゃん、ウンちゃん
山賊:美味しそうにつまみを頬張りながらお酒を飲み干す、朝9持まで尻を出して寝ている等、
壺ブログから推察される実態が山賊じみているため
https://Archive.is/VRfc3
小ジワ:広告マンガの内容より
広告ツイ
広告マンガ1
広告マンガ2
糞詰、ウンちゃん:壺ブログより
質問
返事
【長男】人形
【次男】芋
前田→「まぁ エア だけど(だろうけど)」の略
Archiveの仕様による文字化け
´ → エ 例:(*´∀`) → (*エ∀`) (`・ω・´) → (`・ω・エ)
―――――――――― → 覧覧覧覧覧
誤って>>950踏んでスレ立て出来ない人は再アンカをお願いします ご素敵なスレ立て乙あーと
前スレ1000ナイスだわ実現してほしい
糞ちゃんの壊れっぷりがここ最近加速し続けてるのに芋
新ヘッダーも欲求不満が凝り固まったようなキモエロシーン使ってるし
>>1を見るたび
>>1がスレを立てるたび
>>1に惚れて見惚れて一目惚れしてしまう
>>1のいい香りに包まれたい愛しているよ
>>1 スレ立てあーと
前のヘッダも願望ダダ漏れでキモい言われてたけど今回のはそれを上回るわ
>>1に乙して誰にも見せたくない…っ
今回のヘッダーマジでひく
もうエロ漫画にしか見えないし子どもどったのー?
2017年8月4日
壺まとめ
ペディキュア指トレスについての問い合わせ主への「反応」で雑な応対をする
上記の合間合間にスパムで3度乗っ取られる
(削除済だが連携解除はされてない様子? )
@マジ痩せてヤバみ
A八方美人なの?
Bあなたは「ドドM」
フンは下らないツイートを連投した後
アイコンやヘッダーを変更
子どものイラストは消える
位置情報も日本→ヤンデレ国へ変更される
もう子ども居ない宣言しちゃったようなものだな
写真取っ払ってアイコン変えて急に漫画のキャラクター感アピールか
こういう仕事なの!なりきる仕事なの!でも実際存在してるから実録なの!ってイライラしながら描いてそう
壺垢まだスパム解除できてないね
プログラマーとはw
子供いない主張=敗北宣言みたいなもんじゃん
私絶対負けないから!!じゃなかったの?ww
深夜に張り付いてるのがバレたら悲しいから朝まで削除なしかもね
お宅のプログラマーさんやばいすねw
これ対応できない壺ヤバみがヤバすぎ
削除だけってマジでやり方わからないのか
3人目求めて妊活宣言した後立て続けに不幸が降りかかってるな
虚言はいい加減辞めろっていう神の思し召しなのでは?
けながいたち(笑)
プログラマ兼ライターやってます。
企画書いたりキャラデザ描いたりゲームシナリオ書いたり、開発したりしてます。
糞ちゃんもう漫画描かなくていいよwww
スパム壺が面白すぎるからねwww
これも削除しちゃうのかなー?
というか黙って削除せずにスパムで迷惑かけてる事とリンク踏まない事くらい言わなきゃダメだろ
リツやDMくれるファンに(笑)
>>1おつ
糞ヘッダーの発情絵が若干もりくぼに似てて嫌だなぁ
目がグルグルしてるところだけだけど
ラブライブ派だから気のせいなんだろうが
プログラマーさん何回スパム投稿するんですかwww
早く解除しなよ
仕事柄そのくらい朝飯前でしょ?
>>27 あの消し方もさー問い合わせ無視とかのクソ対応と同じだよね
ヲチャアンチに笑われてイラついて対抗心だけで消してるから
本当に大切なはずの読者様()に報告や謝罪、注意してねの言葉がけも忘れちゃってるんだよ
>>27 解除の仕方わからないなら温かいDMをくれるファン(笑)に「リンク踏まないで」とか言うべきだよね
まあ今更言ったところで遅いんだけどね
いつも都合よく迅速なのにガチスパムはいまだに教えてくれないDM儲ちゃん仕事して
>>30 ほんとこいつら「ご素敵な言葉」言えた試しが無いんだよなあ
何があっても絶対謝らない謝ったら負けって思ってるから
まああの漫画は削除されたからノーカンなんですかねフンさん的にはw
今夜は放置するだろうな
フンは寝てる設定だろうけど壺はこの時間もまだまだ起きてるはずだよね?
どうすんのプログラマーw
フンちゃん漫画はくそ面白くないのにこういう笑いには神様宿ってるね
ヲチの神様に愛されてる
早朝に起きて漫画描いてる設定だから起きたら消せよ糞ちゃん
壺垢がスパムに乗っ取られたのはキンちゃんがノンアルで妊活設定復活させたからじゃないの
>>27 今見たら消えてた
けなが夏のスパム祭りほんと芋
徹夜で監視体制だねフンちゃん!
3人目の子、例えエアでもフンの元に産まれたくないんだろうな
夏祭りまだまだ続くね
朝からツイッターでアチュラチュアッピルお疲れ様です
もうこの勢いでコメ返漫画でも再開しとけばいいんじゃないかな
糞はこれいけると思ったのはなんでもパクるからラブ◯イブ派もアイ◯ス派もないと思う
パクるのムカつくけどもっとムカつくのは糞がパクると下手すぎて糞になるとこだなww
去年も今頃は壺出でベラベラ喋ってた
この時期なんらかの理由でいつも以上に暇になるのか、現実世界で嫌なことが起こるんだろうな
たとえば弟が嫁子供連れて里帰りしてきて、みんなの集まる居間に出て行きにくくなるから
自分の子供部屋に籠らざるを得なくなっていつも以上にパソコンに張り付きになるとか
逆にいつももっと居間に出てきなさい、と煩い両親がどこかへ出かけて自由になるとか
>長男が笑顔で「朝ごはんぼくが作ったカレー?!」とおっしゃっている…試練…!
>和食朝ごはんにちょこっとだけカレーをかけるのでゆるして…
>胸やけと言う敵がにくい(´・ω・`)
相変わらず日本語がおかしいな
長男におっしゃってを使うのもノリ的なもんなんだろうけど、バカっぽいよ
>>49 バカっぽいというか面白くない
糞は面白くないのに気に入ったらしつこく使うから尚更鬱陶しい
とうとう糞ちゃんのRT数も壺と同じになっちゃったね
飴誘導なんかするからだよ
ファンのリアちゃん達からですらリンク踏むの面倒くさがられてるのみじめ
ギャグのつもりかもしれないけどあまりにつまらなくてギャグなのか分からない
あと前日のカレーが残ってるなら朝ごはんもカレーでいいじゃん
まさか朝から和食作って残り物なんか出さない手抜きしてないアピなのかな
>>54 だよね…食べたい人にだけ用意して自分は普段の朝ご飯食べればいいだけじゃん
頭悪すぎ
必死だけどやればやるほどエア臭マシマシ上乗せにしかならないキンちゃん哀しいね
しょうがないねエアなんだものw
カレー本当に昨日作った設定だったんだ
カレーは昨日の晩ご飯でその事が書かれたブログは当日朝か前日夜に書いたはずのもので???
「おっしゃって」「〜している」はフンが頑なに変えないよね
「〜している」は別に間違ってるわけじゃないからいいけど尊敬語と謙譲語の間違いは大人として恥ずかしい
個人的にはギャグじゃなくて最初の方本気で間違えてて、今更直せなくなってるんだと思う
>>61 逆らえないんですぅ表現のめっちゃ面白いギャグのつもりだと思うなw
常識的に考えるとしつこすぎるから勘違いに見えるけど
いつも驚きの速さでいろんなことを教えてくれる親切な読者様が
どうして今回に限って実害のあるスパムの解除方法を教えてくれないんだろう
更新回数の間違いとかどうでもいいことは教えてくれるのに
壺もキュンちゃんも都合悪いツイートした後無駄に呟いてTL埋めてくのまるで同一人物みたーい
>>35 ほんとに凄いよ
漫画がつまらなくて何度ヲチをやめようかと思ったけど定期的にやらかしてくれて面白い
そういや今日は壷の更新まだだね
スパム騒動でそれどこじゃないのかなw
>>69 お触り報告はここじゃないよ
ここはヲチスレ
朝漫画描いてる設定もう忘れたの?
壺が誕生日消したそうだ
いやいや「プログラマ兼ライター」消そうよ
>>68 ちゃんと本名と居住地を明かしてメールで直訴されて
全くの無反応は第三者から見て印象悪すぎるね
あちらが書いてる内容は感情が先立ってると本人が認めてるにしても対応も文章も常識的だし
図らずもまとめの方も「夫がゲーム会社勤務」ってのがまたw
しかしこの状況下で更にパクリ(滑り台ネタ)やってたとしたら神経図太すぎるだろ
本当に子供いるお母さん方は経験が違うから糞のエアエアしさは通用しないわ
ここにきてヘッダーやプロフ変え始めたのってやっぱり例の住所が知れ渡ったから?
htnkから何か言われたんだろうか
そういえば設定通りであれば壺の誕生日もうすぐだもんね
>>68 とても誠実に連絡くださってるのに無視だからもう子どもエア認定でいいか
ニュースさんより壺
https://Archive.is/Nb7x6 どうみても嫁アホになってるだろ
天然美少女ってwwwどこにいんのw
>>79 テーブルとソファの間でやってたらぶつかるの当然じゃね?
>>79 はりおつ
ソファとテーブル遠くね?
ラジオ体操のためにわざわざ動かしてんのかな
壺の誕生日直前にヘッダーから消すってなんか都合悪いことでもあるのかな
なんでもかんでも消してなかった事にしようとするの良くないよ糞ちゃん
壺のアイコンとヘッダーも変わってたんだけどクソ暇かよ
自分で自分のことを自分が描ける限りの最大限に可愛く描いて
自分で自分のことを天然美少女と言い…
こんなに自分で自分をageないとやってけない性分でキツくないんだろうか
普通の人はそんなことしなくても自分のアイデンティティ保てるのが普通だよね
やっぱ中学からずっとニートだと正確が根っこから歪むんだろうね…
更生は一生無理だね
少女って子持ちの妻に対して使う言葉じゃないだろ
天然じゃなくてただの馬鹿
>>79 はりあーと
壷よ、それは天然じゃなくてモロ白○の行動じゃないのかと
しかし凄いね自らのことを天然美少女とか書けるのって…
リアル糞ちゃんが鏡を覗いたら、妖精のような美しくほっそりした自分が見えるんじゃないかと心配(心配してない)
動線に気を付けてたって何年も模様替えせずき同じ家に住んでたって
手足ってぶつけるもんだと思うんだけどどんだけ普段動いてないんだ…
そもそも大の大人がぶつかる心配する前に子供がぶつかる心配してやれよ
ヲチャアンチ以外からも自作自演疑惑の目が向けられてる状況で
自分のこと天然美少女と書けるフンちゃんのメンタルすごい
壺までアイコン変えたりツイートしたり
この時間に子供は?ますますエア疑われるだけなのに
なんかもう逆ギレしてるようにしか見えない
同じタイミングでTwitterのヘッダー変えるってもはや自演隠す気ゼロだわ
壺のヘッダーが例の小学生の落書きみたいな魔法少女()でわろた
あのヘッタクソな絵ボロクソ言われてたのに気に入ってたんだな…
アイコン急に変えたの、注意喚起ブログの人がキャラクターアカウントで実在風に振る舞えば…ってツイで呟いてたのを取り入れたんじゃ?
メールは返信しないあたりめちゃくちゃ敵認定してる気がするわw
>>90 まず子供の為に模様替えだし子供抱っこしながら家移動してれば思わぬ所で体ぶつけたりするし
とにかく壺ブログは子持ちの話とは思えない
どっちの新アイコンも新ヘッダーも見るからに頭悪そうだから一般人避けになっていいんじゃない
壷出とおなじように子どもをなかったことにしてヤンデレ夫婦として
続けるためにシフトはじめた?
いくらアホな糞妻でも、育児サイトの起用はもうないだろうし稼げない、
子ども虐待は騒ぎになるということくらいは学んだんじゃないかと。
正直言って30過ぎの大人が自分の幅もわからず手をぶつけようとたいしたことないじゃん
ブログに描くことかよ
子どもの心配ならわかるけど
それより身体をねじる運動や回す運動でふぐりが家具を倒したりしないか心配
フォロワー減少表
スレ126〜129(約24日間)
糞=315
壺=177
スレ130〜134(約33日間)
糞=353
壺=222
スレ135〜139(約28日間)
糞=217
壺=154
スレ140 約2日 17時間
糞45
壺15
前スレ141 約3日 8時間
糞34898-34846=52
壺21525-21500=25
カラーにしても順調に減り続ける
フンちゃんは年相応の美しさっていうのがわからないのかな
少女やら幼女やら言ってるしやたらと幼いことに固執するよね
幼女つまり保護される対象で非力で可愛いだけで許されてなにもしなくても(出来なくても)好き勝手わがまましても周りを癒す
っていう都合のいい存在に自分を置きたいんだろうね
実際はただの自己中屑だけど
若ければ若いほうがいいってロリコンじゃん
大人の女性を少女や幼女に例えることの異常性がわからないんだな
そのままの年齢の嫁を愛せないんですねえ可哀想に
糞ちゃん今でも読者には神と崇められたいし指摘リプには「訴訟!顧問弁護士!」てしたいんだろうな
でももうその手は使えないから殻に閉じこもっちゃってる
見てる分には面白いからもっと踊ってくださいww
>>96 あの人の事は相当意識してると思うわ
朝方に作業するとか、滑り台とか、プロフ変更とか
当てつけがましい上に挙動不審でこれまでで一番気持ち悪い
あと注意喚起とかコノビのツイートが400いいね500RTくらいいってるの見てさすがにショック受けてるかもね
作品から察せられる糞の理想の生活ってわたしのかんがえたさいきょうのおひめさまライフ!なんだよね
毎日毎日キャワイイフリフリワンピを着せられて頭の先から足の先まで丹念にケアしてもらい
掃除洗濯炊事も一切せず、君は何もしなくていいよ君は美しい君は永遠の幼女と傅くイケメンとセクロスしまくって暮らしたいんだろうかと
>>104 まとめ乙です
この減りかた そりゃ色々と焦るわなぁ
しかし壺の誕生日消すとは
あと3日だけどどうしても祝いたくなかったの?
いくらイラストアイコンにしても「実話です」やpixivの「ノンフィクション」タグを外さなきゃ意味がないんだよなぁ
あのブログさんのメールを完全無視してる時点でもう
今後出版の話は完全に途絶えたね
飴やライブドアがどれだけクズだろうけど、返本の山になる
ようなものを書籍化はしない
ただアクセスが稼げるからアカウントは放置、こんなとこだろ
鍵垢さんから今日のエア育児
http://Archive.is/3YIX1 お写真!謎のベタ塗り隠しで出血大サービスのお写真付き!
>>116 乙
鍋が宙に浮いててびっくりw
御兄弟の子供さんでも、絶対顔出さない条件で頼み込んで
写真とらせてもらったんだろうな
そのままトリミングして載せられない状況なんだろうなぁ
例えば明らかに他所の家とかね…
明らかに違和感のある空中カレー写真笑った
あの変顔前もかかれてたけどらぶやんのぱくりっぽくてホント気持ち悪い
まあ変顔以外も全部気持ちわりいんだけどさ
はりあぷ
>>121 ほら、成長痛起きてるくらい急激に体大きくなってるから…
壺まだスパム出てるんだけどどういうことだよ…
ここまで不自然な写真初めて見たわ
何なんこの塗り潰し合成素材か?
創作っぽくいきたいの?実録でいきたいの?
創作なら写真はいらないし実録ならまとめの人のメールに返信しなきゃだめでしょ
自分でもどうしたらいいかわかんなくなってそう
糞詰まりだね
プログラマー様がスパムに乗っ取られてるのほんと草
体張ったギャグかな
いやいやいや何でこんな都合悪い事だらけですって怪しい写真載せれるんだよ…
頭おかしい人みたいだよ(おかしいけど)
台所なんて見バレも何もないだろ
今まで床の間とかもっと特定されそうな背景だしといて
はりご素敵です!
写真こわい。ホラー。
弟さん夫婦がきてるんだろうね。いつもよりお子さんが生きてる
姪っ子か甥っ子に「おばちゃんがカレー作ってるとこ撮って!」とか頼んだのかもよ
フンちゃん弟だか妹だかが帰っちゃう前にもっと写真撮りためとかないと!ほらほら!
2コマ目の吹き出しの中の糞顔必要ないだろww 同じ顔が並んでて間違い探しかと思ったわ
本当漫画描くの下手くそ
>>116 はりおつ
左手でピーラー使ってるってことはまたどっかから反転トレスかな
>>124 早ウンコの才能あって良かったですね壺
候でもありますけどね
>>124 早ウ●コわろた
スパムがいちいちフン壷に合ってる内容なの笑わせにきてるわ
左利きになってるのは反転してるだけだと思う
フンちゃん逆向き顔すら描けないからね
>手作りカレーがんばりました(´∀`*)ウフフ
ちなみに、ルーや野菜の材料は、全部長男が選びました!バ●モンドカレーです(`・ω・´)ゞ
がんばったね!(*´▽`*)#よくできました
バーモントだよ糞ちゃん
完璧主義なら間違えないようにね
>>116 最近床とか壁で部屋特定されるの恐れてるんだろうなー
こんな風に塗りつぶしたらよっぽどの汚部屋だと思われるだけなのにw
一枚目の写真の手削れてない?
どう見ても不自然
しかも壺のスパムまだ続いてて笑う
前回はすぐ直ったのにね
いつも応援してくださる読者様が誰ひとり乗っ取りスパムの解除方法教えてくれないの爆笑通り越して可哀想になってきた
糞ちゃん濁点半濁点に弱すぎでしょ
思い込みってあるけど頻発されると頭弱いんだなとしか思えないよ
頭弱いってゆるふわ幼女()って意味じゃないぞ!
しれっとスパム対策したと思ったけどやっぱりまだ解除できてなかったんだ
うわあ…
それにしてもなんなんだよこの写真w
>>113 長男も誕生日なかったしね
自分しか祝いたくないんじゃね?
サプライズケーキ花火付きでw
>>116 これwww長男の腕(仮)ベタ塗りで太さ誤魔化してない?www
>>126 全部嘘でした…とは絶対に言いたくないしヲチャアンチに負けたくないけど
万が一の為に「これは創作だもん〜」みたいな言い訳残しておきたいんだろうな
その矛盾に気づかないほど頭おかしくなってきてるんだろうね
墓穴掘りまくりな一人芝居、虚しくならないのかねー
>>142 カレーの皿にピントがあってないような…
顔が入ってる写真を無理やりトリミングして使ってるのかな
>>116 四コマでは左手でピーラー持ってるのに、菜箸で鍋かき混ぜてる写真は右手なんだよなあ…
あっ(察し)
一枚目の右手首辺りの下、うっすら何かの消し忘れみたいな線が残ってるんだけど
元画像の太い腕を削ったあとかな?
ピーラーから向いた皮が出る方向が反対なんだよなあ
キンちゃん普段料理しないんだろうなあ
長男もてにをは変に覚えてるから、ちゃんと直してあげた方がいいよ前田
なにやってもエア臭丸出しボロ出まくり
カンペキヨメとは一体
親指の下辺りから腕にかけて塗りつぶすのどう考えても小1にしてはサイズの大きい手と腕の太さを誤魔化そうとしてるだけにしか見えないんだけど糞はこれで読者騙せると思ってるの?
コノビーが実在してたみたいですごめんなさいまたうちで描いてください!って言ってくると思ってるの?
ここのスレ来てる人はもう知ってると思うが
数時間前に某育児まとめサイト様が糞妻についてのブログ記事第2弾上げてた
あのあとの対応や送ったメール本文も載ってたから見ること推奨
大きめの子だとしても小学一年生の手には見えないんだよな…
後なんで背景消したのだろう
どちらも顔とか見えそうにないからそのままでよさそうなのにね
あんな隠し方するってことは都合が悪いこといっぱいなんだろうね
背景というか、子供の胸元辺りだけでも写ってたら更に実在証明が固まるのにねw
>>160 ありがと見てきた
子育てをあそこまで冒涜してる糞にあんなに親身になってくれる人この先絶対現れないよ
ご素敵なごめんなさいする最後のチャンスだよ糞ちゃん
>>139 ぼてじんの時といい相変わらず濁点半濁点に弱いし、毎回無駄に字伏せるのほんときらい
>>158 同じ事思った
なんでBB素材貼ってるんだろうと
本当にこれでOKと思ってるならいよいよ頭ヤバい
>>116 こんな立派な鍋があるのにどうしてあんな絵になっちゃったんだろうね
>>154 拡大したら腕に沿って何か消したような痕跡があるね
同じ長男の手の筈なのに、この前の電子ピアノに添えられた手とは違うように見える
指の形が初詣のゆず○モン持った右側の手に似てる気がする
キンちゃん自身か甥っ子か姪っ子の手かな?
こんな加工したら後ろめたい事がありますって言ってるのと一緒じゃん…
本人は必死に実在アピールしてるつもりなのにどんどん墓穴掘っていくのほんと草
カンペキヨメの糞ちゃんなのに長男にちゃんとしたお箸の持ち方教えてあげないんだね
いくら背景とか隠したいにしても着てる服まで隠す必要ある??
どんだけびびってんの?
服の柄から甥っ子ママ友あたりに特定されて2ちゃんやツイバレ恐れてるとか?
そんなにビクビクしてまで「息子実在してますから!」アピお疲れ様で〜す
カレー画像の箸持ってるやつ本当に長男が持ってるなら持ち方が気になる…
>>116 これ実際に写ってるのは女児なんじゃないかと予想
ゴリゴリの女の子の服着られるような人はあの家族の中にはいないから言い訳できなくて消したんじゃない?
こんな塗りつぶして意気揚々と実際の写真!って上げてる人見たことないw
腕が浮いてる……なんでこんな加工してんの?やましいことしかないの?
腕以外は見せたら突っ込まれるものばかりだからだろうな…
男の子でも料理したがる子はいるけど、姪っ子がママのお手伝いしてるシーンだと思うと凄くしっくりくるな
カレーの器持って写真に写る感じが特に
こんな疑問だらけの気持ち悪い写真で何がしたいんだろね
手がある!この家族本物だ…!って思ってほしいのかな?無理だよ
どこからか拾ってきた画像かと思った
アンチ垢からマドハンドと言われてて笑ったわ
今までみたいにテーブルの上に乗せた写真で良かったのになんでいきなりあんな写真にしたんだろ
このマドハンドは仲間呼んでも誰も来てくれないから…
何とかして子供の実在アピしなきゃ!
→姪っ子の写真撮らせてもらおう!
→でも服が写ってるから男子だとは言えない…そうだ服装消せばいいじゃん!
みたいな滅茶苦茶な理論で行動してそう
明らかにおかしいけどここ最近の壊れっぷりを見ると…
カレーの写真でエア感払拭したかったんだろうけどテーブルにのせただけだとまたどうせお母さんが作ったんだろとか言われると思ったんじゃないの
それかテーブルにのせた状態では撮れなかったか
何でこんな隠し方してるのか不思議だけど被写体が女の子で服が女の子だから隠したと思うと合点が行く
指先だけとかの写真を載せる事自体が余計怪しいのわからんかなと思ってたら
そんな次元超えた加工凄いな…
キンちゃん早くハロワ行くべきだけどその前に病院行きな
もちろん精神科だよ
ここ最近写真撮らせてもらってるのが女の子なら急なピアノとかも納得だな
女の子ならむちゃくちゃな加工もせざるをえないか
今までどんだけ写真の年齢層合わないと言われてもさすがに性別はねぇ
だからこそ最近妊活設定で女の子追加しようとしてたのかな
女の子エピソードためておいて三人目の漫画に使ってやるつもりだったのかな怖
フンの指にも見える
別な人だとしてもやっぱり親族かな
加工し過ぎて逆に現実感皆無になってるの哀しいなw
この前からフン生首とか長男生首を写真に付けてるけどマジでスタンプの残骸かなんかなのかな
壁床からの特定防止だろうね、最悪でもだいぶ詰めてきてるみたいだし
家族の写真をこんな不気味な加工する人初めて見たわ
子のび削除からずっと自らの異常性しかプレゼンしてねぇwww
子どもの顔塗りつぶすときってどんな気持ちだったんだろう…
以前上げた次男の写真が女児っぽかったけど
あれは何年か前の写真で今は結構大きくなってるってことはないかな?
でも壺に抱っこされてる写真もあったしなぁ
>>201 変に隠して逆に自分の首絞めてるよね
・壁床に特徴のある部屋なのでこれ以上の特定を恐れて隠した(住所特定作業がいい線いってる可能性有り)
・背景や服装を見せると別人だとバレるので隠した
・写真を無断使用してる為大部分を隠している
…とか色んな方向から実録じゃない証明に繋がっちゃうのに
ピアノは子供の手に見えたけどカレーは子供の手には見えない
そんなに特定進んでたのか
最近のパニックはそれを知っちゃったから?
あれ?今けなががスパムツイしてたんだけど、もう消えてる
>>142 一枚目鍋の遠近くずれてない?
手のあたり削ってる
コンロ周りを見せられないのは汚いか
家の台所が古すぎて昭和のふた口ガスコンロしかもマンションなのに備え付けじゃないプロパン表記なのかも
まとめブログの件でかなり焦ってるんだろう
今まであそこまで真正面から正々堂々と苦言を呈してくる人はいなかったからね
まとめブログの人は自分の個人情報まで晒してメールしたんだから糞は誠意ある対応するべき
お鍋これだね
お皿とスプーンに庶民感あふれてていいよー糞ちゃん
子供とカレー作りって画像検索してたらさ
小学生って結構大きい子でも手はふっくらしてるのね
痩せてる子でもフォルムがやわらかいっていうか
6歳くらいの子なんてふくふくだよ糞や
リツイートで回ってきたファンアート『次男の夜泣き』に胸が痛む
実際は前田だからいいけど虐待受けてた事も嘘で子持ちも嘘な糞にはここまで思いが至らないんだよ
>>211 メールガン無視、こっそりあれこれ変えてるという時点でもう
対応する気ないだろ
このまま「メールきてませーん」で無視の方向だと思う
聞く耳もってたらそもそも炎上してないかと
>>210 糞ちゃんがそこまで思い至るとは思えないなぁ…<プロパン
姪っ子説なるほどなあ
最初の方の男児2人は壺の子で今回は姪っ子だとするとしっくりくる
意地でも服を写さないのは性別が違うかもしくは妹だか弟だかに内緒でこそこそ撮ってるからバレないようにしてるんだろう
伸びてると思ったらクソみたいな指先写真が更にクソ方向に進化してて笑った
糞ちゃんもう何しても恥しかないよ諦めなよ
もし姪っ子じゃなくて甥っ子だったら違うもん違うもん残念でした!って服もちょっとうつしてくるだろうなw
フンちゃん交換日記大好きだし
親戚の子供の写真を親に許可なく勝手に使ってるんだとしたら悪質だし気持ちが悪すぎる
親戚の子供とは言え血の繋がりのある子供の写真をあんなに塗り潰すって怖すぎ
ピーラーで皮むいたらバナナみたいにむけると思ってそう
自分の子をネットに写真上げる理由なんて
うちの子可愛い(面白い)から見てください!なんだから
あんな気持ち悪い全面塗りつぶしなんていくら見バレ防止でもしないし思いつかないよ
それなら初めから写真なんて上げない
愛情がこれっぽっちも感じられない写真をよくあげられるな
もし身バレを極力避けたいならモザイクアプリだよね
ネットで私生活公開してるのにモザイクアプリ持ってなさそうなのも不思議だね
被写体の人物はピンクとか暖色系の服を着てるのかな?
しかも雑コラのSOZAIみたいにする暇があんのかって話
テーブルに置いたものを撮った方が早い
あ、テーブルも今までのとは違うのかw
鍋の写真、遠近感おかしくない?
特に手前の持ち手
2枚目のカレー持ってる写真も、あの手が小学生の手だとしたらカレー大量すぎない?
小1が食べる量に見えない…
糞ちゃん的には「写真出さなくてもエア、出してもエア、一体どうしろと」キイイイイイイ
って感じなんだろうけど、全く写真を出さず、子供も猫キャラとかで描かれてある漫画のみの育児ブログ、夫婦ブログでも
エピソードにリアリティがあってエアなんて微塵も感じさせないものがほとんどなのに
そりゃ漫画として面白おかしく「それちょっと盛ってるでしょ」レベルはあるかもしんないけどさ
存在自体をエア疑惑かけられるって
スプーンも子供用って感じしないね
全ての家庭がそうじゃないのはわかるけど小1で好きなキャラたくさんいる長男にしては地道なスプーン使わせてるなって思った
>>228 あー自分ちなら子供用スプーンじゃないのは違和感だね
お客様用スプーンみたい
夏休みに祖父母のに遊びに来た親戚の子がカレー作ってくれたのかな
弟夫婦か誰かに、「子供が料理してる写真あったら送ってくれない?顔は出さないから。お礼はする」
↓
送られてきた写真をトリミングしてドヤッ
これだったりして
子伸び以降フンが毎日ずっとイライラしてそうでかなり楽しい
本当に致命的な程負けず嫌いだなぁ
確かにカレースプーン子供にはでかいかも
お気に入りのキャラクタースプーンじゃないんだね〜
子供の手だとしたら男の子じゃなく女の子なんだろうね
洋服がバッチリ可愛い色使いの女児服で、隠しようが無いから塗り潰したというか
しかし小1男子が唐突に「カレーが作りたい」って言い出す違和感すごいな
カレーの画像が手に入ったからそんなセリフ言わせたんだろうなぁ
>>237 お母さんのお手伝いするーなら自然だけどねぇ
普段の母親が寝てるか漫画描いてるかで好きなものも作ってくれないから
自分で作ろうってなったんだったりしたら不憫
すしたべたいって手紙書いたらすきじゃないの!?とか言うお母さんだからね
服の色相変えてモザイクかけるなりすればいいのにただ塗りつぶすってのがもう…
キンちゃんじゃそれすら上手くできないだろうけどね
ニュースさんが壺のスパム更新までお知らせしてて芋生える
空中カレーは妹か弟かどっちかの子どもの写真を用途説明せず勝手に流用してんだろうな
自分は糞にいるのは妹説とってんだけどその妹に息子と娘(甥と姪)がいる気がする
甥の方は鯉のぼりの子で現在小学高学年
空中カレーの手は姪っこか?
それにしてもエア長男は誕生日のたの字もなかったよね
しれっと七歳にーとか言い出してた
前田にしてもひどすぎてさすが糞
>>203 なんかゾッとする
モザイクかけるのとは全然違うもんね
糞自身の誕生日や結婚記念日なんて何回にも分けて大仰に書いてるくせにねw
ほんと前田ファミリーでよかった
>>244 「子供いません」っていう糞ちゃんなりの懺悔かも
スパムに乗っ取りされてるのにのん気にアイコンヘッダー変えて馬鹿じゃねえの壺
どうせならカメラ起動して顔さらされるとか、昔あった閲覧動画をツイートされるスパムみたいなのひっかかれば面白いのに
しかしほんと新しいヘッダーにするくらいだから魔法少女糞ちゃんは入魂の出来だったのかと芋涙
そろそろ壺垢スパムでBANされるんじゃないの
夫婦仲良くBAN祭り
6歳 手 で世の子供の手と比べると随分骨格がしっかりしてるんだなぁ
これも楳図かずおの模写だよね
別にアウトではないと思うけど使い方がつまらない
お箸持ってるのはフンちゃんの手に見えるよ
そのままじゃ子供の腕にしてはがっしりしてるから
背景塗りつぶすときに腕も背景色で塗って細くしてる感じ
もう本当に糞ちゃんがこわい…手が浮いててクソコラみたいになってるよ…そこまで見られたくないものがあるの?身バレどうこうっていうレベルの隠し方じゃない…
糞の兄弟が糞の親に孫を見せるために送った画像を親の目を盗んで自分のパソコンに送って加工したのかな
長男は入学式の服が130サイズだったよね
3月時点で約125〜134センチあることになるけど……
親指の太さがおかしく見えるし腕かなり削ってると思う
2枚目のカレー持ってる写真左手と右手の比率変えてる?
明らかにパースがおかしいというか
あれトッポとか柚子れもんの指と同じに見える
ちょいちょい言われてるが塗り潰しついでに腕ちょっと削ってるのも気になる
>>263 貼りあぷ
まーーーーた老後のこと話してる
>>263 また老後の話かよ
子供の成長全く興味ない糞親
独立したら一生会わない訳じゃないまいし
お前こそさっさと独り立ちして親に老後の楽しみを味あわせてやれよ糞婆
また鼻にデカイ鼻糞ついてんな
つーかカラーだと動物の鼻みたいで変
就学前の子供抱えて老後とか子育て終わったらとか言い出すのが何故おかしいのかほんとに理解できないのかこの人
いいんだよもう子供エアなのはわかってるんだから
子供描きたくない夫婦ネタばかり描いていたいなら何故育児ネタに手を出したんだよ
まじでイラつくわ
子供の成長尺度掴めずエア育児できないからって
定期的になんの進展もない老後妄想話に逃げるのやめよ?
育児マンガが多くエピソードも様々なのって「今」が凄く濃密だからなのにね
貼りおつです
ノースリーブの肩を見せたいあまり肩幅が広くなるところ好き(嫌い)
リタイア後にキャンピングカー買う人増えてるんだっけ
親御さんがそんな話してたのかなあ
旅行費用3万の家に買える額じゃないよ
>>263 ついに完全な団子ッ鼻に…w
糞ちゃん、上手い人の猿真似してるのかもしんないけど描けてないからね…
>>263 はりおつ
老後にやりたいことより今しなきゃいけないことを考えたら?
いろんな人に謝るとかハロワ行くとかいっぱいあるよね
それもできない人に楽しい老後なんて待ってないよ
長男に対してまるで子育て終わったみたいな言い方してた癖にね
>>263 はりあーと
性獣夫婦にはキャンピングカーよりもマジックミラー号の方がお似合いの気が
首描けない病と手描けない病特有のトックリと申し訳程度のいつもの形した手
というか壺が普及しすぎてトックリって単語が懐かしいわ
しばらくしたら子供が死んだっていう悲劇のヒロインネタ描くんじゃないかとハラハラする
息子他界編があるんじゃないかとは定期的に言われてるなww
でも育児で出版諦め切れてないからまだやらなそうだけど
子どもが二人とも就職して独立したとかで老後の話するならわかるけどまだまだこれから育児で大変よってときにこんな話しないわ…
老後用の資金も貯蓄するくらいはするけどもさ…
どうせこのシリーズもキャンピングカーの値段見て白目剥いて壺がクソみたいなこと言って糞がキューンで終わりでしょ…
>>160 見てきた
まとめの管理人さん、すごい人間が出来てる方ね
こんなにも親切に歩み寄ってくれてるのに壺糞ともにガン無視とか…
壺出のとき壺しぬの?しんだの?って言われまくってたの思い出した
ツイで検索しても良いことは書いてないし味方という味方がほとんどいないのによく描けるわ
今までも無視したら事が収まったから今回も無視決め込んでるのかな
根本的には以前から何も解決してないのにね
ずっとお尻から煙出たまま走行してるの気がついて
小学生の子いたら夏休みのはじめにあるアレのネタで数日漫画描けるのに
糞ちゃんいっこうに描かないね
子供がいたら絶対やることだしネタにもなるあれもあれも描いてないのはほんとにエアなんだなあという感じ
>>290 はりおつ
いい大人二人がゲームを独占しくさって…子供達と楽しくやろうって気は毛頭ないのね
>>252 亀だけどほんとだ
ふ、夫婦は絵も似てくるから…(笑)
そもそもイカは一人でやるのが多いのにわざわざ夫を誘う意味がわからん
本当にやってるのか?
それとも二人対戦しかやったことないのか?
夫が他の人と交流を禁じてまして‼と?前田
夜遅くにもしてるのかもしれないけどまだ子どもが起きてるときに家族全員でしたりしないのかな
そういう和気あいあいしたとこを普通なら描くよね?
子供にゲームなんて教育によくないことはさせない完璧歳暮のつもりかな
自分は楽しんでるくせに子供にはやらせないただの毒親にしか見えないよ
絵柄ってさ目の描き方とかは変えられても
目と眉の離れ方や鼻とのバランス
輪郭に対する顔のパーツの比率とかは変えられないんだよね
糞は壺絵と描き分けできてると思ってるんだろうけど全く同じにしか見えない
育児まとめさんの言葉
ヲチから見ればまともな文だか糞から見たら脅迫か上から見下されてるように読めるのかな
或いは親か先生に叱られてる感じでイライラ?
キャンピングカーもイカゲームも子供と一緒にって考えがほんとに全くないんだな
見てろ見てろ…今年中に絶対何かドハデにやらかす→切羽詰まって長男他界編クソポエム漫画描いて更に大炎上→精神病んだので更新停止します…(/ _ ; )の三連コンボで謝罪も事実公表も無しに姿を消すぞ…
子育ての方針としてゲーム禁止の家はあるけどそういうとこでは当然親もゲームやらないんだよね(元々やらないか子供に解禁するまで我慢してる)
親だけゲームしてるなんてリアルで聞いたことないわまだ遊べない年齢の子しかいないならともかく
>>306 長男他界編→お腹に三人目が宿りました。きっと長男の生まれ変わりです
もありそう
壺のタイトル「まずは相手の要望を受け入れるところから始まる」
って絶対まとめの人の事煽ってるでしょ
性格悪ー
壺の糞シュシュしてるな
シュシュ使ったことないだろと言われたから?
今指摘されてやっとシュシュに気づいたよw
てっきり噛んだガムがくっついてるのかと
>>296 何も知らない人がこれ見たとして、別人が描いたと思うのかな
亀だけど糞ちゃんの鼻動物の鼻というかのだめカンタービレに出てくるプリごろ太のカズオを思い出したわ
>>310 創作だと銘打ってたらそれでもいいんだけどさあ
悲劇の主人公になりたいならむしろ糞が原因不明病を発症し最期を迎えるとかでもいいんじゃないの
そしてなぜか糞名義の方で臨終シーンまで描いて大炎上すればいい
育児まとめさんの菩薩レベルのメール文よんでも糞は逆ギレするだけだろうなと思った
異常な負けず嫌いだってのもあるがあのメール文の内容理解できるほどの知能が糞にはないんだろうなと
いまだに子伸びーについて言及せず育児まとめさんにも返信はしてない模様
まとめさんが矢面にたってくださってるけどすくパラ連載作家が立ちあがるべきなんじゃないかねー
糞のせいで自分たちの漫画までエアだと思われる可能性もある
今年の夏祭りは一味ちがうなあ
>>318 明日からは三途の川編です!それではまたらくがきで!
糞ちゃんは自発的に逃亡はしない気がする
現実世界で逃げられない何かが起こってPCと離れる(離される)しかなくなった時
キュン妻は終わりを迎えるんじゃないかな
>>319 いや流石に他の作家さんたちにまで責任押し付けるのはどうかと…
妊活してるのに老後話しだすのおかしいだろってのも糞には分からんか
自発的逃亡はないだろうね
飴ブロ支部糞パラすべてのSNSに締め出されない限り
まだ2歳の子どもがいる夫婦が二人きりで暮らしたいというなんて
本当に子どもが邪魔なんだな。
中出ししたいから愛情だのなんだの言ってヤったけど本当は
妊娠して残だったんだね。前田。
はりおつ
何で虚空からシートベルト生えてんのっていうか、壺のシートベルト位置変わってるじゃねえか!
キンちゃんも肩の関節がドールみたいになってるし…
内容もテンプレ投げやりに感じるし、モチベーション下がって来てるんかな
もうゴールしてもいいんだよ
>>327 はりおつ
どーせ空と月はどこかのトレスだろうと思ってしまう私の心は汚れているっ……!
え…心が綺麗だなんてよくそんなことが描けるな
夫に言われたとしても描かないよ前田
しかも今の状況考えればもはやまわりが引くレベルでドス黒い汚さなのに何言ってんの
全然心綺麗じゃないよフンちゃん
自分をageられる妄想漫画の世界に籠もるのが楽なんだろうなって思いました
負けず嫌いだよね
飴ブロも扉も知らないんだがブロガーになるのに本名とか個人を特定するものが必要だったりするのか?
もしそうじゃないなら他人偽われると思うんだが
>優しい応援メッセージをくださった方、ありがとうございます!(*´▽`*)
うへへ…一応ね、同一人物がアメブロとライブドア両方公式だと、アメブロの公式を外されるルールなので、両方で公式ブロガーなことが、夫婦でやっているよって言う公式の証明になるかなあと思います(*´▽`*)<豆知識
は?
>優しい応援メッセージをくださった方、ありがとうございます!(*´▽`*)
うへへ…一応ね、同一人物がアメブロとライブドア両方公式だと、アメブロの公式を外されるルールなので、両方で公式ブロガーなことが、夫婦でやっているよって言う公式の証明になるかなあと思います(*´▽`*)<豆知識
ふ〜ん
>>327 はりおつ
風呂で慰めの車中バージョンか
このびからまとめの流れで顔真っ赤にしてんだろうなって
糞の壺とは同一人物じゃないって言い訳は育児まとめさんのメールの返信だね
豆知識とか煽って胸糞悪っ
ほんとだ言い訳始めてるけど
そんなの皆知った上だからブログ収入をゆうくんへの報酬にしてんのかなとか言ってたんだろうに
いや全然証明になってないよ糞ちゃん
顔隠した家族写真を出しなってみんな言ってるでしょ
ここ最近やたらと実在アピールに必死だけど何一つとして実在の証拠になるものがなくて笑える
まあ今更何したところで誰も信用しねーけどな
アフィとか名義だけ借りて
フンちゃんが更新してるだけやん
しかもそれ夫婦の証明にはならないし
あんなに大人な対応に対して毎々アホな煽りいれてお返事で・・・
ほんとそろそろ痛い目みてほしいんだけど
まとめの人に対して相当苛立ってんだろうな
このクソ丸出しの煽り方
ヲチャならともかく誠実で丁寧に向き合ってくる外部の人相手にこの対応かなりやばくない?
糞ちゃんチキンだなあ
さっきアップした支部の落書きまとめにドレッシングばしゃー載せてないじゃん
震災漫画を支部にアップしなかったり好意的なコメが多い支部は一応大事にしてるんかね
糞へのコンタクトに対していちいち"優しい""応援"ってつけて差別化する所が本当に性格悪いなー
"豆知識"とか煽りマウントも挟まずにいれないのはイラついてるの?
言い訳してないで育児まとめの人にちゃんとお返事しなよ
うわぁ育児まとめさんには返信せずにそれすらもネタにしてる
人として最低限のマナーもないのかこの糞は
コノビーやまとめの人やパクリと立て続けに追い込まれてめちゃくちゃ効いてるんだな
未だかつてないぐらい必死で性悪さむき出しで笑える
>>345 ツイでもここでもフンちゃんに言う事は同じになるよねえw
フン「あのね、飴の公式ブロガーは扉と両立できないんだ!だから夫婦は実在してるんだよ!」
ヲチャ・アンチ「だから?ゆうくんの名義使わせて貰ってるんだよね、アフィの収益も渡してたね」
まとめの人みたいなちゃんとした大人に返事できる自信が無いから悔しくてツイで変なことほざいてんでしょ
フンは年ばかりくっても精神はダダこねるガキだもんね
だからリアちゃんしかファンがいない
性格マジでヤバみ杉でこれじゃ誰とも上手くやってけないよ
そりゃ引きこもるしかなくなるね
>>337 心が綺麗な人はこんな性格と頭の悪さ丸出しの返信しねーよ
夫婦でやってるよって言う公式の証明(笑)
前みたいに糞はコメントもリプも何も見てませんよ!壷が管理してますよ!っていう設定を意地でも守ってれば良かったのに
同一人物疑惑についてコメントしちゃったらメール来てること分かっててシカトしてる本物の糞ってことになっちゃうじゃん馬鹿だなぁ
自分から火を点けに行くとかどれだけお祭り好きなのキンちゃん
夏だからって何回もお祭り開催しなくていいよ
お前の憶測はハズレでした〜!ハイ残念〜!私の勝ち!感が滲み出てて糞ちゃん顔真っ赤っかなんだろうなあ
糞ちゃんが幸せ 〜(*´▽`*)連呼する時は内心腸煮えくり返ってる時だよね
相当効いてるなwww
Twitterでほざいてないで
大人としてきちんと育児まとめさんにメール返信しろよ
この言い訳読んでファンはいきなり何?ってならんか?
子育てまとめの人は壺は実在する態でメールしてるのに(壺にもメールをしている
子どもじゃなくて夫は実在してますて
糞って自分の悪い方悪い方に曲解するよね
どんな育ち方したらこんなのが出来上がるのだろうか
文●記者に綿密に糞ちゃんの半生を取材してもらいたいよ
ほんと追い詰められるとベラベラ喋るよなー
あのキャスのキモい早口で顔真っ赤にして喋ってると思うとウケるwww
壺と同じ頭の悪い言い訳しながら泣いてたりしてても効いてる効いてるとしか
問われてんのは子供の有無なのに壺の有無の方の言い訳し出すの怪しすぎて草
実在証明に必死なのはいいが百万歩譲って実在したとして
こんなとんでもない毒親かつキモい夫婦が存在したら更にヤバいんだけどね
何故それに気づかないんだ糞は
頭悪いからか
育児まとめの人が憎いんだろうなあ、フンちゃん
正々堂々と指摘された事柄が刺さるだけじゃなく
分からず屋に理路整然と諭すとかフンちゃんが憧れて壺相手にやってる事だし
既婚女性で子持ちで夫はゲーム会社勤務
全部フンちゃんに大ダメージ
だからといって醜悪すぎるよその行動は
htnkが身バレしてるのにまだ続けてること自体がエアの証明なんだよなぁ
本当に夫婦なら子供の為にブログなんか辞めてるはずなんだよ
最近イライラしてるのかアピールすごすぎる
他の子持ちを嫉妬させたいのか私が一番愛されてるアピールが凄い
ここまでくると気持ち悪い
他人の幸せがそんなに憎い?
そもそも普通なら糞名義と壷名義で本まで出してるんだからそれが証明です!って胸張っていえるよね
編集の人に褒め称えられてる描写とかあったじゃん
名義が二人分ある証明にはなるけど夫婦の証明ではないのにね
夫婦の証明に使えそうな結婚指輪はポイーしてるし戸籍でもだして〜
既にアンチ垢で言われてるけど出版社2社から実在証明拒否されてんのにね
名義が違うので夫はいまぁす!はいそうですかーって感じ
壺がブログ移転した時に、同一名義でキン壺2垢分の報酬もらうのが違反だから回避するためじゃないかって推測してる人がいたなー
別サービスでお互いブログ書いてることのどこが証明になるのか
まだ同じサービスで2人ともトップブロガーだよ!の方が理由としてまだ通用するような
名前だけならお父さんのだって借りられる訳だし
キンちゃんがそれぞれの会社にどんな個人情報を渡してるのかこちらは知らないんだから、納得しようがない
性格悪すぎて流石に草も生えない
カレーは調理実習とか林間学校とか子ども会のイベントとかで作ったやつで
体を消してるのはエプロンが女子用のだからだったりしないかな
背景まで消してるのは明らかに個人宅じゃないからとか
ツイでカレーの腕検証画像上げてる人いたけど明らかに腕削ってるし子供の手じゃないに1票
そんなイベントに参加できるほど社会に適合してるとは思えない
自分も
・カレーの手は糞
・背景を消してるのはキッチンが古いから
に一票
>>337 (*´▽`*)この絵文字使って長文ツイートしてるとき大体イライラしてる気がする
てかキャンピングカーの話って壺出漫画の時に車内泊のこと描いて、その時ツッコミでキャンピングカー買えば?って言われてたんだね
本当バカの一つ覚えみたいに同じテーマの話ばっかり
毎日妄想することしか楽しみないんだろうな
可哀想
細かいとこだけどお酒をアイスボックスで割るとかまさにバカの一つ覚えで何度も繰り返してる
糞ってこういうちょっとしたことをネットで超話題!流行に乗っかれる私!とばかりに
ドヤ顔で繰り返すのほんとバカ丸出しで嫌い
同一人物じゃないなら二人共アメブロで出来るじゃないの
何言ってんのフンちゃん…
大草原
結婚指輪して家族4人並んで液タブで作業中の絵でも開いた写真を撮れば即解決なんだよなぁ
>>327 鉄パイプ担いでるのかと思った…
イライラするからって流石に物騒すぎんよ糞ちゃん
シートベルトだったのね すみごめ
ツイの人が「パクリというより新しいことを覚えた感じ」って言ってたの
フンの一つ覚えを表すのにすごいしっくりくるなと思った
覚えたらそればっか嬉しがって使っちゃうし
ものぐさで視野狭いから新しい情報がなかなか入らず同じことの繰り返しになる
まあダミー家族用意も難易度そう高くないと思うしどうとでも取り繕えるけど
安くあげずに頑張った家族画像欲しいよね
コノビー育児まとめの人スパム壺公式の証明と面白い事続きだな
そういえば前htnkに金行ってる疑惑なかったっけ?
というか壺視点最愛の嫁が要らん嫌疑でひどい中傷うけてるんだし
顧問弁護士や自分が盾になって体張るところだろうにね
何もしなくていいとか俺が守るとか口ばかりなのも自演説出る要因なのに
>>376 この漫画が糞とhtnkの共謀なんじゃないかという意見が初期にあったが、
結局「バカが二人もいるのか?そんなコントみたいな話が現実にあるのか?」というお粗末さがあるんだよなぁ
実際身バレしたhtnk(仮)もバカっぽいけど
キュンさんたちが子どもと一緒に寝てないって事は、夜泣きの時もその場にいないって事だよな……
と思いながら描いたファンアートです
雑なシャーペン描きですが…
>>327 これイライラして泣きながら描いてるのかなwwww
>>392 ツイの方でも拝見しました
糞ちゃんとは比べ物にならない位上手いし漫画として成立してるww
糞の「??」が腹立つ
>>392 ファンアートってなにがしたいの?糞にマウントとりたいの?
>>392 本人かこれを拾った第三者か知らないけど持ってこなくていいから
反応してるやつも自重しろよ
糞ちゃんのヲチスレなのにこれに味占めてしょうもない持ち込み増えたらどうすんだ
豆知識か
みんなわかってる上でエアだって突っ込んでるのにな
よっぽどコノビと注意喚起にイライラしちゃったんだね
負けないとか言ってるけど戦う以前の問題だろ土俵にも上がってない気がする
キュンのド下手な絵を楽しむために来てるから上手い絵をアップされるとちょっと引いてしまう
>>377 ごめんちょっと言葉足らずだったかも姪または甥などの写真を借りた・貰ったと仮定して
不自然な加工はその写真が家で撮れるものではなかったんじゃないか?って思ったんだ
トッポの写真と爪の形は凄く似てるけど親指の爪半月が違う気がする
ただ絶対に小学一年生の手ではないのは確か
ここは糞ちゃんのためのステージですのでくっさいファンアートはお引き取り下さい
ヲチに貼った奴がいけないのだからファンアート自体を叩くなよ…
??同一人物でアメブロで2つ公式枠がとれないから、仕方なくドアの引き抜きに乗ったんじゃないの?
別人ならアメブロで二人とも公式やればいいんじゃないのか?
アメブロ公式ブロガーになるとプロから運営や記事のアドバイスがもらえるみたいだけど
糞に何をアドバイス出来るのか気になるわ
フンちゃん墓穴掘ってるよね
すごく得意気に話してるけどやろうと思えば一人でもできるし
あの釈明じゃ夫婦や子供の実在証明になってないのがわからないのかな
粘り気だけは人一倍だったけど流石にもう終わりって感じがする
本当に実在するならもっと説得力のある実在証明なんて簡単なのに
一休さんの虎退治みたいに
「ではまず二次元から一家を出してください」状態で笑うわ
一生懸命実在アピしてるんだろうけど何一つ効果的じゃなくて芋生える
そもそもここまで疑われてる以上誰がどう見てもぐうの音も出ないほどの証拠を出さなきゃダメって分からんかなぁ
アメブロとライブドア両方トップブロガーだから夫はちゃんと別にいるよ!ってハァ?wwじゃあ両方共アメブロでやればいいじゃんwwできないんでしょ?ww
考えて考えて考えてやっと思いついたのが
塗り潰し加工写真や今回のコメントって感じで哀れ
すぐ用意できて誰もが納得いく証明方法は沢山あるのにね
今に始まった事じゃないが無駄に失礼過ぎる変な態度もなんかがっかり
炎上商法にもならない只の頭が悪い人
糞妻のファンアート()を描いてるアンチは沢山いるけど全員絵柄が昭和で笑ってしまうわ
>>392も耳の描き方が昭和だし
糞妻自身の絵が下手くそだから並みの絵描きでもマウント取れて楽しそう
育児ブロガーさんは今回の糞妻の発言を見て何を思うんだろう
だんだん心配になってきたわ
実在アピしつこいなあ
毎日相当イライラしてそうだね
最悪の方でも特定進んできてるしまとめの人には正論突きつけられるしフォロワーは減っていくし必死なんだろうな
>>418 実際行動すればするほど漫画書けば書くほどファン()が減ってくって相当心に来ると思うわ
それだけじゃなく身バレや嘘暴かれる恐怖もあるだろうし
全部身から出た錆だよ糞ちゃん
優しい応援メッセージありがとうございますって言ってたからどれどれ世間知らずのリアちゃんが騙されてるのかなと思ってフンちゃん宛のツイート検索したけど辛辣で正論のツッコミツイートばっかで笑ったwまたDMで応援メッセージきてる設定か???
いいねもろくにしてくれない人たちがDMなんて書かすかよw
渋では割と温かいコメントもらえてるからそれの事じゃね
釣りも混ざってそうだが
>>421 支部ではそうなんだね
ツイで言い訳してたからそっちでもらってたのかと思った
なんで支部での応援コメの返事をツイに持ち込むんだ
育児まとめさんへの当てつけとしか思えない
そんなこと書く暇あったらメールの返信しなよ
いやー本当によく喋るね最近のフンさんww
何をどうやってもいいねもフォロワーも減ってくの笑える
まとめブログの人はもう糞に関わらない方がいいと思う
何言ったってどうせシカトだし糞なんかを真剣に相手してると頭おかしくなるよ
こうして誰にも相手にされなくなるまでやって
「勝った…!」を繰り返して来たんだろうねこの人
>>327 家族でお出かけした(壺は休み)と書いてあるからこの日(8月5日土曜日)のこと
8/5の月の出はF県では17時24分だね
正中が22時40分
日の入りは19時15分
この時間帯で白い月に見えるかな??
ちなみに月齢は12.7だからまん丸ではないけどほぼ丸
その日のことをブログに書いてるってことは早朝にブログ書いて予約投稿してる設定死んだね
白い月自体は見えていたみたいだ
糞ちゃんごめん
まあ隣の夫と後ろの息子達は幻なんだけど
>>424 オチャ的にはどんどん糞の顔真っ赤にさせて性格の悪さ露呈させてほしいと無責任にも思ってしまう
しかし昨日の件で糞が学生時代ハブられてたのは本当なんだなって確信持てたわ
こりゃ周りに嫌われるし友達もできないわ
友達がいないのを壺の独占欲のせいにしておかないとやっていけないんだろうな
2箇所で公式ブロガーなことが夫婦でやっているよ(=夫はいまぁす!)っていう公式の証明…とか御託はいらないんだよ
ツイ垢書いた紙切持った夫婦の写真でもあげたほうがまだ皆納得すると思う
顔は映さなくていいんだけどもしかして…できないの?
>>427 こんな高さにはみえないしその月齢だとキンが描いた月にはならないんだよなあ
キンが描いてる条件がぜんぶ揃う月はどんな季節どんな時間でも日本では見えない
.
フンのいうこと大抵嘘だけど確かにいじめられてたのはほんとだろうね
目立ちたがりの虚言癖なんて学生の中にいたら煙たがられるに決まってる
虐待は嘘だろうな
ご褒美発言してたし実家でのうのうと暮らしてるんだし
むしろ人一倍甘やかされてるよよかったねフンちゃん
友達がいなくても養ってくれるご素敵で優しいお父さんとお母さんがいるもんね
けながとの関わりが切れた今けながの写真は無理だから訳のわからない豆知識で言葉を濁すしかない
おんなじ身長で体型の人間の写真を出さなきゃいけないから難しいよね
子供だけは親戚とかの子でなんとかなるから積極的に出してるんだろうな
身バレが身バレが言うけど最初の頃にもう写真出してたんだしあれとおんなじ感じの出せばいいだけなんだよ
結局もうあの写真はあちこちに貼られてるんだから今更身バレが怖いから出せませんなんておかしいってなんで気づかないんだろ
しかしフンちゃん頭悪すぎてやってることの理由が大体想像できるのがおもしろい
明るく朗らかな事と人の意見を無視してふざけた対応とるのは違うし
天然なのと素知らぬ顔で無視するのも違う
フンちゃんがやってるのは尖ったことではなくて只の無礼だよ
取り繕おうとする度に性格の悪さ露呈してる
キャスの喋り方通り嫌味で独りよがりだね
キャス壺が漫画は美化してるって言ったときの怒りの滲む「んふふふふ」とか気持ち悪かったなー
全然ゆるふわじゃないの伝わってきたよ
「優しいメッセージありがとうございますキューン」のツイートに20件ぐらいコメントされてるけど全部批判なんだよなぁ…
糞ちゃん30歳以上ならそろそろ親も年金生活では...働こ
朝から実在アピールw
夫という壁とは、夫がいないとバレてしまう壁ですねわかります
「同一人物だと飴を外される」っていうのはライブドアも飴も糞妻名義でやる場合の話では?
別会社のブログを別名義でやってたら確認のしようがないし、制限かけるほうが無理でしょ
「同じ名義で広告収入得るならどちらか一社でやって」的な提案は両者ともにあるみたいだけど
ライブドアと飴が「この人とこの人名義違うんですけど同一人物ですか?」なんてバカみたいに確認しあってるとでも?
少なくとも本名なり口座名義なり個人情報漏洩させないと確認できないことじゃん
糞ちゃん言い訳するほど墓穴掘っていくよね
バカは黙ってなよ……真摯な問い合わせは無視するのにヲチャと凸は無視できないんですねぇw
>>439 張りおつ
糞の乳ネタだからって注意喚起のツイート見たけどこれのことか桶
何で毎度髪型変なことになってんだよ
磔乙
外出るならアレつけないの…?母乳が溢れる可能性考えてつけないの?ビシャビシャになるのわかってて何も対策しないででてるあたり前田だなぁって思う…
ツイのスクショ
結局やらないインタビュー
「コスパ安くて」って頭悪そう
コスパ安い、プチプラコーデが売ってる
禁ちゃん、知らない言葉無理に使わなくていいのよ
>>445 しかもこの絵だとアレどころかブラジャーも付けてないみたいになってるしね
母乳止まらないネタ、テンパリストとかそこら辺のパクってそう
糞ちゃんちはTV東京系列が映って西友が近所にある地域か〜
人生で一番美味しかったのは夫が入れてくれたコーヒーじゃなくて残念だったね壺
だからなんで赤ん坊が時代劇みたいな髪型してるんだよ…
髪を縛ったときに少し残したもみあげもダッセェし
>>439 はりあぷ
長男がおっぱいじゃなくクッションの端っこ噛んでるようにしか見えないw
それと四コマ目で長男がイキナリ増毛してるのに芋生えた
>>452 本当だwww
増毛気づかなかった、ありがとう
>>439 貼りあぷ
こんなの前田の証明じゃん
母乳止まらんってエピだけをどこかで拾ってそのまま使っちゃったんだな
ガラガラって言い方とテレビの砂音に隠しきれないBBA感
糞ちゃんち地デジに切り替えたのいつだよ
>>442 自己レス
「コスパ安い」は、壺ブログ6/15のコメントだった
魚拓貼ります
https://archive.is/Nrsok 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322) 赤ちゃんの可愛い失敗って表現どうなの
他の人のエピソードキメラした感すごい
赤ちゃんの失敗て…歳暮様なのにずいぶんひどいこと言うね
大体このよくある悩みって私のおっぱいのせいだ、咥えにくくてごめんね…とか思い詰めちゃうのに赤ちゃんのせいにするってさすが歳暮様
本当にこの人のバイタリティすごいなあ
創作ってことにしちゃえば思う存分好きなことできるのになんで実録にこだわるんだろう
創作ならイタイ人で終わるのに実録掲げてるから狂気の人に見えるよ
>>446 妊活してるカンペキ嫁のキン妻さんならコーヒーは飲まない設定のほうがいいんじゃないですかね
長男の前髪いらないだろw
ハゲを描きたくない理由でもあるのかな
>>460 そういや去年もコーヒー飲んでて3人目はねーだろって突っ込まれてた記憶がw
また反り返りなんて書きようで繊細な部分に触れそうなネタ選ぶね
すくぱらからのネタ指示なのかな?
テレビの砂音wwwガラガラwww
隠しきれないBBA感www
1歳11ヶ月まで3時間おきの授乳してたんだし単純にお腹減ってなくて嫌だったんじゃないの?前田
長男の育てやすい設定はどこにいったのか…
4コマ目で急に増毛してるの、ハゲの後頭部が描けなかったからと邪推
TLで男児のお母さん達がエグゼイド終わりそうで息子さんが淋しがってるとか書いてる中、壺の呟きが対照的で浮いてる
映画は見に行かないのかなあ
>>466 最近見始めた者だけど、離乳食完了してる時期で3時間置きってw悩んで保健所とかに相談するレベルじゃん
はりおつ
ぐしぐし泣いて辛かったんですーって書けば育児エピソードっぽくなると思ってるの?
自分の泣き顔描くの好きなんだねとかし思えないわ
泣くほど辛いなら好きな芸能人に置き換えて考えればよかったのにね!カンタン!
フンの体が耐えがたいほど臭いから反り返ったんじゃないの
卒乳話は本当酷かった
>>455 テレビの砂音は同意だけどガラガラは自分もいまだに言うわ、ラトルとか子ども産んで初めて知ったぐらいで伝わらない人もまだ多い
コスパが良い悪い高い低いとは言ってもコスパが安いなんて言わねーよ本当糞ちゃんって教養の無い馬鹿だわ
買い物もろくに行ったことないんだろうな
反り返りが強すぎる子は心配になるし、健診でも問診票や母子手帳に書いて相談するくらいなのにこんなネタにして大丈夫なの?結構デリケートな内容だよ?
母乳もあれつけてれば大丈夫だしそうじゃなかったらいろいろ試すだろうに
なんか前も胸がカンカンに張ってて〜!とか言ってたよね
人にもよるけど母乳ジャージャー染みるほど出ちゃう人がカンカンに張ると胸にも妊娠線みたいなの出来ちゃってダルダルになるんだよね
母乳育児が終わった今の糞ちゃんの胸もダルダルそう
うちの旦那は何回言ってもラトルとスタイが通じないから、私もガラガラとよだれかけって言っちゃう
キンがいちいち古臭いのはわかるけどね
ハットトリックの意味知らないんだろうなあ…
使うならちゃんと調べればいいのになあ…
糞ちゃんコスパの意味をちゃんと分かってない説
外出先で母乳べしゃーってwww
一人目の時って特に気にしてアレ付けるよね
>>471 >真面目でしっかりものの長男だが
この文全く関係無さすぎて笑ったw
>>474 分かるよ…胸に肉割れみたいなの出来ちゃう
赤ちゃんの泣き声で母乳出ちゃうは分かるけどおもちゃの音で出ちゃうってあるのかな?なんかのネタパクってそう
>>439 1コマ目のおっぱいどうなってるの?こわい
そもそもこんな母乳が出るなら外出先よりも夜とか断乳とかのエピソード豊富そうなのに描かない時点でエア
母乳=エロいくらいにしか思ってなさそう
>>439 自分が悩んで辛いエピソードは涙目で悲壮感たっぷりに描くのに
虐待相談は笑いとばすし壺には育児なんてカンタン!だもんな
そりゃ糞ちゃん友達出来ないしネットでもブロガーから避けられるわ
一人目からこんなにジャージャー出て次男もそこそこ遅くまで吸ってたんでしょ?乳首も伸びきってそうだね
鈴製のガラガラってかなりうるさいけど自転車のベルの音とも違うね、そもそも構造が違いすぎて同じ音が鳴るとは思えない
本当に物事知らないんだな
1個や2個じゃないもんねこういうの
本人は幼女設定に変換してそうだけど単なる頭の弱いマナー知らずのおばさんじゃないか…
>>446 神戸に行ったことあるなら70万京都編みたいな漫画見たいから描いてよ糞ちゃん
>>448 気持ち悪いデート編での授乳中で巨乳()だからワンピースのファスナーが上がらなかったって時もノーブラだったし
ブラジャーという概念自体がないんだろうね
>>471 1枚目1コマ目の糞ちゃんハゲすぎ
頭頂部までハゲあがってる
フェイントとかハットトリックとか言ってみたかったんだね
>>489 本当にコレ
不快感しか与えないことをわかってない
>>482 エロいことにしか思えないから壺の顔も赤くさせて自転車に嫉妬みたいな態度を取らせているんだろうね
青ざめて大丈夫!?とか言わせておけばいいのに
>>456 ☆も5つついてるし自演くさい
コスパ安いがなによりの証拠だわ
新しいヘッダーといい糞ちゃんエロ漫画でしかお勉強してないんじゃ
母乳止まらない〜も育児系じゃなくエロの方で考えてゲヘゲヘしてそう
>>482 授乳経験があるとおっぱいという言葉に抵抗がなくなっちゃうんだけど
糞はエロだと思っているだろうね
ツイートでも滅多におっぱいなんて書かないしね
一昨年11月のファンへのリプ↓
>私もいつも授乳って言い方で気を付けてたけど描く時嬉しかった!ついに書いちゃった!おっぱい!おっぱい!www
おっぱい!おっぱい!って子供かよ
>>456 乙
「コスパ安い」で自演コメントバレるの恥ずかしいね…
ツイのあからさまに怪しい垢数個も普通に自演なんだろうな
日常的に体を舐めまわしたり髪の毛食ったり、なんなら排泄物もイケるマジキチな壺だし、
病的に溺愛する妻の母乳飲む幼児に嫉妬したり飲んだりするエピありそうなんだけどやらなかったのか。
乳児育児中だけどエアしくじり腹立つわ
反りが酷くて授乳できないって…
母乳溢れるのもどなたかも言ってたけど、テンパリストのパクリだよね
母乳が服から噴き出す描写があったからそのまま書いたんだろうけど
ほんと気分悪いから育児ネタやめてほしい
母乳で鬱になったからこういうエア授乳話とか本当にやめて欲しいわ
現在進行形で本気で悩んでる母親もいるのに軽々と母乳ネタやるとか最低
糞の同一証明そのうちしれっと消されそうだから魚拓
https://Archive.is/R6RX9 コスパのことを価格だと思ってる馬鹿糞がいるって??
育児中の人が母乳パッドの事ツイートした数分後にそのネタパクってるの怖すぎる
ずっと張り付いてエゴサーチしてるんだね
吹き出す母乳はテンパリストとして同じ漫画にそりがひどいネタもあるんですか?
そりがひどいことで心配することはともかく落ち着かせれば飲んでくれるなら失敗じゃないですし
テーマと関係ないこと語りすぎ肝心な部分は説明不足すぎですね
>>509 貼り乙です
壺「思い出す度に一目惚れしてしまうではないか」って思い出してる時点で一目もクソもない
一目惚れと見惚れる大好きだよね
そういえば前のニュースさんってなんでやめてしまったん?
>>509 貼り乙
出ましたノンアルコールアピ
だから何なんだよ
>>510 反りが酷いのはテンパリストにはなかったはず
別のとこで拾って来たんじゃないかな
それにしても卒乳の漫画もほんと酷い
ずっと授乳間隔が新生児並だったんですねぇ
前田
母乳パッドの言い訳
>>509 貼りおつ
糞はなんででっかいチクワ持ってんだって思ったら
あれグラスのつもりなのか?
いくらなんでもへたすぎる
アピールする必要なんてないのに分からないんだろうね...
まーた交換日記ww顔真っ赤だよ糞ちゃんそんなことよりコスパ安いを訂正したほうがいいよほんと恥ずかしいから
ノンアルだろうがなんだろうが
炭酸苦手なゆるふわ()歳暮は
炭酸飲料飲んでぷはーーーっとかやんないから
>>515 昼ちょっと前からツイートしたり漫画更新したりしてたのにいつお昼御飯作ってたんだよ
>>509 今更だけど実録として描いてる髪の毛が紫って…
子供の髪色は黒と茶色にしてるのに嫁はどぎつい紫なのほんとおかしいわ
ノンアルですって注意要らないよ
そもそも読んでる方はこいつらが妊活してるのかどうかも定かじゃないのにw
>>509 はりおつ
芋が最近喋らなくなったってのに即効お返事がきましたなw
だけど糞ちゃんそれは……
プハーが可愛いって食レポ漫画的なイメージなんじゃない?
糞ちゃんには山賊感しかないけど
糞ちゃん最近は愚痴垢じゃないアニメや乙女ゲ界隈の垢からも自演疑惑持たれたりドン引きされてるの気がついてる?
育児ブロガーの人のまとめ効果だろうな〜
>>484 過去に言ってるよ
百烈肉球で最強にかわいいとか言ってないでさ
次男、人を叩くのはダメだからね
って注意しないでいいの?
ホント長男と差をつける毒親だよな
Twitterで壺にhtnkブログと壺ブログの関連性のこと質問してる人いるね
どうせこれも返事しないんだろうな
>>536 これだ!発達ネタkmtrパクってコノび再チャレンジするつもりかも
フンちゃん意気がって私負けないし!!してるわりにツッコミを恐れてこれはノンアルですだの実際は違いますだの注釈つけるのウケる
ノンアルアピするたびに思うんだけど
セッしてるのはマンガの中のアバターだけであって
実在のフンはいつアルコール摂取したって関係ない身体なのにあほらし
ここまで馬鹿にされてもエア家族にすがりつかないと生きていけないほど現実が酷いんだろうな…
毎日イライラして酒飲まないとやってられない糞ちゃんほんと草
ノンアル飲むくらいならやめたらいいのにね
パッドしてても母乳漏れちゃってて病院や健診で相談しなかったの?
他にも対策法やパッドのメーカー変えたり、そういう漫画がリアタイで無かった時点で前田
反り返りも前に書いてる人いるけど健診で聞かれるよ
本当糞ってデリケートなこと前田なクセにベラベラ書くよね
実際こういう目にあったことないから自分の泣き顔はバッチリ聖母()で描けるんだろうなきっしょ
>>533 ずっと変わらず自分の泣き顔がメインで草
反り泣き長男の絵、背中丸まってるから全然反ってるようにみえないし首だけ反るってこと?
腕が突っ張れるくらいの月齢まで授乳拒否してるならもっと別の対策すると思うし本当に反り泣きで悩んでるママが読んだら余計悩むと思うわ
母乳パッドつけててもあふれちゃうって相当だよ…そっちの方がずっと漫画のネタになるよ
>>543 一応長男ゼロ歳時はまだ漫画描いてないからリアタイで話題にはできないよ
>>515 知らなかったんでしょいいよ後から言い訳しなくて
ノンアルぷはーっの糞ちゃんのばばシャツカラーパネェ
パッド付けてても溢れるぐらい母乳が出る状態でどうやって外出してたのかそっちの方を教えてよ
授乳室に長蛇の列が!みたいなことも前に言ってたから壷が代わりに外出してくれました〜ってのは通用しないよ
母乳パッドつけててもあふれちゃうんですー
それ病気だよ
壺は何もいわなかったの?
>>535 無視だろうね
個人的に反応した足パクはパク元が違うからこそ強気で返事したんだと思う
確実にやってるポーションミルクやらは追及されたら困るからかガン無視してるし
>>471 キンちゃんのいう「しっかりもの」は性格じゃなく
人間の成長をマニュアル通りに手間を掛けず消化することなんだな
丁寧にまとめてくれててわかりやすいね
質問する人や指摘する人はこうもわかりやすく伝えてるのに糞や壺(同一人物)からの返信はどうしてああもわかりにくいのか
そんなに母乳溢れ出てたなら壺が本当に飲んだお話描けたじゃんw
>>553 相手に伝えたいんじゃなく自分の言いたいことを言うからだと思う
ツイキャスが分かりやすかったけど典型的コミュ障だよね
本当に飲んだ(※実話です)(糞の驚き顔)
桶案件だな
>>535 無視するかまた言い訳にもなってないズレたコメントしそう
どちらにしてもフンちゃんそろそろ身の振り方考えないとね
最近は本格的に空気が変わってきてるというか…以前の炎上とはまた違う感じになってるよね
炎上っていうか今まで糞の存在を知らなかった層にまでじわじわ本格的にやばさが広まってるよね
壺出直後は壺糞共に更新減るって言ってたのに今やこれだよ
よっぽど現実を見たくないんだな
芋ちゃん前はドラマに「どったのー?」って話しかけてなかったっけ
テレビのオウム返しとかまた退化してますやん
芋産んだ時は溢れなくなったって都合の良い乳しとるなあ前田
>>560 糞は見てるだけ育児だからテレビしか相手がいなくて言葉の発達が遅れてるんだろうな
芋も何気可哀想、嫌いだけど
壷出の頃はすぐ戻れば人気が続くと思ってたんだろなーって
あれかなりの致命傷だったと思います
エア確定的にしたし
壷出いいわけ漫画書いても読者様は戻ってこなかった
エアでも面白ければ良いじゃん層もエアでも面白くないから去ってった
カラー化してからいいね数ガタ落ちしてんの笑う
「線画が下手でも塗りが良ければある程度誤魔化せる」とよく言うけど
裏を返せば塗りのダサさは万人に理解できるってことなのに
ぼやーっとしたうっすい塗りの本気絵()バカにされてからキツい色で塗るようになったが
お前の絵はそういう問題じゃないと言いたい
他所のエッセイ漫画真似るのはパクリだけど、
エアなりに漫画をリアルに見せようと努力してる姿勢は評価する
参考にするなら児童心理学の本や育児に関する書物にしとけばよかったのに
思い返せば壺出から絵もネタも大崩壊しはじめたっけ
元々崩壊気味ではあったけどw
それでも日常ネタを盛り込んだり横長コマの利点を使って構図も工夫してたのに
糞ちゃん最終章入ったと見せかけてなかなか終わらないからなー
育児まとめさんがすく○ラ含めて糞の対応で消耗しきってる様子を見ると悲しくなる
これすらも糞は「勝った・・・」と思うんだろうな
ここまで親身になって考えて対応してるのに何も伝わってない様子を見ると糞はどれだけ酷い人間なんだと
まとめさんには申し訳ないないけど糞の常識の無さや底知れぬ意地の悪さとか馬鹿さ加減が周知されるいい機会なんじゃないかな
コレでも糞を使い続ける媒体は信用のおけないところだというのも拡散されるし
まあお金落としてくれる&アメブロ読んでくれる層はガンガン離れていってるから全然勝ってないんですけどね……昨日の漫画最高RT数3でいいね45だぞ……
絵師が「いいねよりRTの方が嬉しい!」って言って若干燃えたり話題になってたけど実際RTされないと新規獲得難しいしアメブロの順位も確か今30代キープでしょ?
発狂してベラベラ喋ってるけど実情見て落ち着けやって思うわ
糞はノンアルなんて飲んだことないよね
写真のアレはノンアルじゃないでしょ?
それに炭酸苦手なはずなのにものっすごあわあわですねビールグラス
「ぷはーっ」って炭酸だからこそでる吐息ですが
ほんとに糞ちゃんて何ならしたことあるの?脅迫?
プチプラコーデが売っててコスパ安い○ニクロにでも行って世間の親子を見物してきなさいよ糞ちゃん
まとめさんや育児サイト流し見してても
他のちゃんと子育てしてる描き手さんの漫画は説得力と情報量が段違い
比べるのも失礼なくらいキンちゃんとは雲泥の差がある
ハイペースで更新やツイートすればするほど自らどんどんエア露呈していくのおもしろいわあ
>>572 うわ、RT数こんなにひどかったっけw
作品そのものよりコミュニケーションありきで人気取る典型だったから
逆にSNSで反応がまずいと引いた潮が二度と戻らなくなるんだな
これが絵なり作風なりにそれなりに信者がついてると話は変わって来るんだけど皆無だし
今回まともな人に見つかったから新規獲得は完全になくなったわ
フンってやたらお酒と晩酌にあこがれてる感あるの謎過ぎる…
それとも飲んだくれニートなの?
>>577 いつも1人でのんでるからいつかご素敵な人と結婚して晩酌するのが夢なんでしょ
特に最近はイライラしてのみまくってるだろうし酒のネタが増えるのはしゃーなし
デブが加速しちゃうねフンちゃん
最近はノンアル主張して飲みまくってるイメージだわ
あまりにも批判ばかりされるから逃避したいのかな
批判ばかりなのは自業自得なんだけどね
昨日の話で申し訳ない
キンちゃんこんなこと言ってるけど2歳児連れて映画なんていつでも気軽になんて無理だし家族旅行だってお金無くて行けなかったよね
子育てが落ち着いてからやりたいことで考えてたのに途中で子供の存在忘れて「今でも出来るじゃん!」って思っちゃったのかな
あれ?hatanakaですかの質問文消えてる?こっちの機械表示の遅れか?
そして何食わぬ顔で数分前に壺は支部投稿してるわ
>>581 野球の話されたら居眠りするくせに一緒に観戦に行きたいの?
私ならそんな奴と行くの嫌だわ
つーかなぜか頻繁に野球が野球がとは言ってるけどサッカーの話しないのはなんでだよww
本の写真まで撮ってたじゃんww
せっかくの香川選手のサインがこんな人間の元にあるなんてもったいない
>>566 色キツくしても相変わらず彩度とコントラスト低くてコピック時代のようなくすんだ色合いなんだよなあ
糞ちゃんマジで老眼入ってるのかも
ノ○スタ井上…
でも知名度上昇したらもうちょっとよく燃えるかな
擦り寄り漫画がN○N STYLE井上にRTされてる
フンちゃんただでさえ今錯乱してるし調子こくだろうなあ
事情知らない人も界隈に入ってきそう
無断転載な上に作者名も入っとらんやんけ
しかも一部切り取られてる?
今の芋は目に髪の毛入ってるじゃん
でヨーグルトでスタイリングしてんだろ?きったねぇ
これで調子乗って盛大にやらかしてほしい
夫婦でテレビ出演とかないかなー?
しかしまたこのタイミングでw
糞の調子こき材料になるのか
さらなる炎上材料になるのか
わくわく
>>592 そうそう少し前にそれで炎上して謹慎してたっけ
コンビ記念日とか書いてるから結成したの今日なのかと思って調べたら全然違った
なんで今更見つけたんだろ
過去の記事のやつだし特に意図がなければすごいタイミングだね
フンちゃん踊るだろうな
ほんとにキュンさんは踊り子として優秀
すばらしいプリマドンナだわ
この漫画ノ○スタ井上をダシにして芋ageしててうわぁって感じなんだけどそれでも嬉しいのか井上
なんか結果的に無関心な人にまで糞ちゃんのやばさが知れ渡る気がしないでもないw
今日は井上への反応優先で問い合わせリプは完全に無視しそうな予感?
フォロワーは多いから知名度ちょっと上がるかもね
読者様()増えるといいね〜
メイン支持層10代だから色々楽しみ
今のキンちゃんもいいけど個人的には調子乗り期が大好きなのでね…!
更新きてました、魚拓取ってくれた方ありがとう
http://Archive.is/brNum キャンピングカーの線ガッタガタ
日刊
https://Archive.is/brNum ハゲるからって、本当にピンク髪なんです〜とか?
>>610 このガタガタキャンピングカートレス失敗か誤魔化しくせぇな
う○まみたい
運転席側に後ろ部分の乗り込みドアはないwww
トレス反転おつかれさまでーす
貼り乙です
相変わらず年寄りの髪型がワンパターンだね
今時痛車なんていくらでも走ってるし職質なんかされないと思う
井上さんのツイにつくリプが注意喚起ばかりになる予感がするから悪い意味での知名度はあがるかも…?
老後はふぐり小さいな
人間でいうと何歳くらいから縮み始めるんだろう
キャンピングカーの線ガッタガタ今日一笑ったわww
トレパクって言われないように一生懸命見ながら描いたから線がこんなに震えてるんだね
はりあーと!
>インスタでね、夫婦でペアルックを着ている写真をあげている、
>すごく素敵なご夫婦がいてね、髪の毛もすごく綺麗な白髪なんですよねえ。
>私たちもそうなれるといいなあ…。
これがゆうくんへのプレッシャーにも見えて怖いんです
何で反り返るほどのギャン泣きになるまで毎度放置してたの糞は
飲みたいのに飲めなくてギャン泣きならもっと色々理由あるのに
キンちゃんインスタ見てるの?
もしかしてリア垢あるのかな
はりおつ
キャンピングカーというよりたまに見かけるヤンキーあがり夫婦のワゴン車みたい
紫とかの
貼りありがとう
運転席横の窓開けてるのになんで椅子が斜めなんだよw
どうなってんだよw
糞と壺はエアだってわかってるけど夫婦って証明された場合は虐待糞親確定だから結局詰んでるんだよな
40年後…。
いま30代の設定だっけ?
80代でキャンピングカー?
免許返上して危ないから。
>>627 自己レスごめん。
70って打ったつもりが80になってた。
糞のレベル以上のものが出てくると即トレスを疑われ速攻でラレ発見される芸面白すぎるやろ
魚拓ありがたいです
壺までタグ乞食し始めた
連続更新とか言ってるのも例のリプ流したいんだろうな
http://Archive.is/M6kdR
糞ちゃんが脇締めバストアップしか描けないのは周知の事実だもんなあ
何をどう頑張っても無駄で芋生える
>>631 ご素敵なはりあぷ
糞ちゃんの手すごい剛毛だな
フンちゃん喜んだりイライラしたり情緒不安定だろうなあ
>>308 この「グラスを冷やしておくと〜」っていうの見て現実の糞ちゃんは居酒屋とかほんとに行ったことないんだろうなと思った
居酒屋どころか外で飲んだこともなさそう
だからあんなにやたらと居酒屋居酒屋言ってるんだなってかわいそうになったわ
今日も都合の悪いことはガン無視で
壺動かして幸せアピールしてる
(*´∇`*)この顔文字使ってる時って大体イラついてる時だよねw
ノン●タ井上に画像送った人消したみたいだね
異常キチ夫婦漫画って気付いたのかな
「夫が気に入りすぎて破れるまで着た」が最高に気持ち悪いな
服が破れるってどういう着方したらそうなるんだよ
井上のRTが見えなくなってるね
Twitterあんまり詳しくないんだけど、これはもとツイートが消されてるってことなのかな?
ツイで井上って検索しようとしたらww
ノンスタファンにも糞のヤバさ周知してもらったらいいんじゃない
糞ちゃんコス衣装もクッタクタだったし服の管理ロクにしてないんだろうな
何度も着たからってそうそう破れないよ ましてやヤンデレ()夫がカスタマイズドール()に着せる大事なお気に入り衣装なのに
>>610 ここまで下手くそだったっけ…ほんとに退化してるんだな
2コマ目奥行ないしフロントガラスが開いてんのかと思った
>>643 草
汚ぇ花火打ち上げてくれるの楽しみにしてる
ビーナスフォートくらい子連れで行けばいいじゃん
子育て真っ最中なのに老後や子育て終わった後の話ばっかしてるのが
どんだけ異常かわからんのだな
>>642 おそらく壺の変態SMプレイの定番衣装ゆえに通常使用では考えられない劣化を辿り(耐え切れず桶嘔吐)
キャンピングカーのガタガタ具合に目が行ってしまうけど、三コマ目の手のシワも大分ヤバイ⋯
ツイで検証されてたけどキャンピングカーまた部分トレパクっぽいね
線がガタガタなのはわざとでトレパクじゃないアピなのかも?
>>650 パワー系の芋がいるからお出かけ大変なんだろ
バナナ無いと大人しくしてられないし前田
部分部分は綺麗に一致するんだよね
下地にしてずらしながらフリーハンドでヘロヘロなぞったイメージ
普段のフンの画力だと曲線や窓枠が重なるような模写は無理だと思う
どっちにせよあの画像を使ったのは間違いない事実が恥ずかしいよね
デザイン参考じゃなくて写真丸写しって感じで
井上のツイに注意喚起リプしてる人、もっとわかりやすく言えばいいのになぁ
実録エアー夫婦とか言われても ?だろ…
糞妻は十分にひどいが下手くそで人気なくて知名度ないから炎上してないだけとは言われてたね
ヴィーナスフォートは東京に住んでた頃に行った設定かな
小さいサイズをムリヤリ着たから破れちゃったんだね服がかわいそう
>>655 董卓www太ってたって言われてるし言い得て妙だね
ワンピース破れるってどんな着方してるんだよw
太ってるのに無理やり着てたとか?
大事な服なら洗濯だって気をつけるだろうし長く着ててほつれたりはしても破れることはないだろ…
ニュースさんから壺
http://Archive.is/LrvYK 壺もノンアル設定になったようです
壺ポエム投げやりになってない?
使い回し感がすごい
>>663 ほらきたY!mobile cm イラつくわ〜
ノンアルコールの話のくだり無理矢理感あるw
しかし今日もガン無視だったね
感じ悪い
サイダーで良くない?
糞ちゃん手製の初夏から漬けた果実シロップでジュースとか余程完璧嫁じゃないかな
「夜空に浮かぶ月」と「可憐(で美しく綺麗)」ってあんまり結びつかない
夜空の月なら神秘的とか色々あるだろうに
美しく綺麗もくどいし
前から思ってたけど結婚10年以上の相手を口説くっておかしくない?
壺の口説くの使い方変だよね
そんなに心臓を射抜かれて口説かずにはいられない嫁の笑顔写真で見せてよ〜
壺の画力じゃ何にも伝わらないよ〜
毎回○○のように美しいとか綺麗とか馬鹿の一つ覚えみたく言ってるよね
他の表現は一切思いつかんのか自称ライター
夜空に浮かぶ月って口説き文句()前も使ってなかった?
ヴィーナスフォートって、かなり高い訳じゃないけど
西松屋がやっとの家計にはかなり響く値段が多くない?
子供生む前だとしても「やっとかき集め100円でマック」が食べられるレベルの生活してたんでしょ?
よくお台場まで遊びに行った上に洋服買えたね
>>676 自己レス
×→かき集め100円
○→かき集めた100円
ノンアル言ってるけど糞が画像あげてたほろ◯いはアルコール入ってるやん
コーラサワーも青りんごも度数3%
ほろ◯いという商品名のノンアル飲料は発売されてない
なにか新しい事を覚えると猿真似でひたすら繰り返すから基地じみてて気持ち悪い
>>676 金銭周りの設定も無茶苦茶だよね
全ての設定に何かしら矛盾がある
ツイで顔真っ赤にして流そうとしてるけど流してもすぐコのビやトレパクについてのリプが付いててフンめっちゃイライラしてそうw
まあ元はと言えば自分が悪いのにイライラするっていう感覚がおかしいんだけど
>>678 山賊にとって3%はアルコールのうちに入らないんじゃない?
>>678 本当だ
なんでこうもしょうもないウソ吐くんだかがマジでわからん
名古屋のコスイベで糞ちゃんが着てた衣装と同じようなの着てる人見かけたけど普通に痩せてる人が着てたら可愛かったよ
アラサーでもさい糞ちゃんが着てるって考えると少し考えものだけど
ノンアルだからってアルコール全く入ってないわけでもねーしな
>>663 えーマジで妊活(ごっこ)してるんだ
でも炎上はしないだろうな
>>678 こういう所で画像提供してもらってる感がすごい
長男せっかくの夏休みなのに少しの夜更かしも許されないって可哀想過ぎる
次男もお昼寝ありで夜8時にはばたっと寝て夜中起きないって病気じゃない?寝過ぎだし普通心配だよね
>>676 それ思ってた
10代向けのプチプラな洋服やさん、
それもシークレットハニー等を好む層向けの
可愛い路線のお店は少なかったと思う
(東京住み設定のころだから多分6年前くらいだと仮定)
金銭感覚で思い出したけど買って即日配送してもらった電子ピアノは生きてるんだろうか
糞壺一緒に逃走中見ながらツイッターにかじりついてるのほんとおもしろいな
てか晩酌してまーすからの実はノンアルでーすってやったとこで妊活って言われても…だな
母乳育児の話もだけどズレすぎてて参考にはならないし逆撫でするようなことしか書いてないし人に喧嘩売る能力だけは人一倍あるわ
そりゃ学生の時に消しゴムも投げられるわ
ノンアル言っとけばいいと思ってまた墓穴掘ってるんだね
ツイートも必死に流そうとしてるが
その分アンチの注意喚起やリプも増殖してるから検索した時の情報量がすごいよフンちゃん
知らぬ存ぜぬでやり過ごせてた時期はもう終わったんじゃないかな
連日の猛暑の中、帽子も被らせてもらえず頻繁に公園に連れていかれ
干し芋にでもなりかけてるんじゃ前田
最近何呟いてもエアだの何だののリプが大量について糞ちゃんストレス溜まってんのかな
段々肥大化していくふぐりは、
夫とは別の人物が書いたイラストですよ!別人ですよ!
のアピールでしょうか。
普通本まで出してる妻がピンク色の髪の毛でやってるならそれに合わせないか?
逆に不自然。何あのババパープルは
ノンアル飲料はもちろんコーヒーも冷たいものも飲んでも良い程度の妊活なんだな
逃走中なんて子ども大喜びで見そうな番組なのに糞ちゃんと壺だけで見るんだね
7時からやってるけど子ども起きてる時はどうしてたの?寝かせてから途中から見たの?
無理やり寝かせて自分たちだけ見たのかな
いい加減3人目匂わせるのやめたら
バチが当たってるとしか思えんよ
毎度毎度3人目匂わせてこうなるって
>>689 長男次男もまともに育てられないのに3人目作ろうとするなんて前田でよかった
前田じゃなかったら地獄
初代ふぐりもだんだん肥大化していってたし
可愛いと描かれたYさんもふぐりがすごかったのを見ると
ふぐりがでかいほど可愛いという山賊ルールでもあるんじゃない
初代と比べたらふぐりというより垂れ乳になったのは加齢か
子どもは寝たからノータッチ
テレビ実況しながらPCで漫画を描き
タグ乞食ブログの更新をして
会話は何故かTwitter上
フンちゃん一人でやってる絵面は単純に笑えるけど
仮に夫婦二人いて、PCに齧りつきクソ絵を量産しながら画面越しにあの会話してると思うとやばいものがある
炎上には至らないんだよなあオワコンってつらいね糞ちゃん
糞ちゃんオワコンも意味わかんないかな?
それにしてもすくパラが糞過ぎ
寄稿してる作家陣もよく平気でいられるよね
小銭稼ぎしたいから黙ってんの?って性悪な目線で見ちゃうわすくぱら作家陣に対しても
昨日からいるけど他のすくパラ作家までdisるのはどうかと思う
エアとはいえ3人目もこんな漫画の世界に生まれたくなかろう
ノンアルアピールしつけえな、麦茶で枝豆でも食ってろ
キンちゃんみたいなエアじゃなかったら子育てしながら漫画描くってだけで大変だろうしあれこれ調べて凸してるような暇はないでしょ
そもそも同じところで連載してるってだけで責任負わなきゃならない意味もわからない
>>705 作家さんがするべきことはちゃんとした質の作品を提供していくことだろ
糞を糾弾することじゃない
705は最悪に行った方が向いてるんじゃないか
irirに傾きすぎだと思う
このキチガイに積極的に関われって言うのはかなり酷なことだろう…
悪いのはこれを使い続けるすくパラであって他の作家批難するのは違うわ
htnk氏のブログはもっと語彙力があるんだよなぁ…日本語崩壊してる今の壺ブログと同一人物が書いているとは思い辛い
>>705 自己レス
たしかにirirしすぎたわ
糞に触るのは誰だって嫌だよな
htnkもhtnkで、でたらめな言葉遣いや誤字脱字それなりにあるけど今のフンよりはマシだよね
今の壺は文章能力もそうだけどフンの言い訳の為にキャラクター性まで捻じ曲げられて壊れた人形みたい
僅かにあった構成力も壺出後は崩壊した
作者より頭のいいキャラは作れないってよく言ったものだ
育児/日刊/落書のRT数が0/0/1でくっそ笑った
3万人のフォロワーはどうしたんだよ……夏休みで閉店ガラガラなの?
明らかに1.5倍フォロワー減が加速してるが今年中に糞壺両者同じ数になりそうだな
htnk氏との繋がりのこと指摘してる人抜け目なさすぎてつよい
まさかのリアル知り合いかなんかか?
今時twitterにクオリティ高い漫画載せる人いくらでもいるのにかたくなにブログリンクしか貼らないし
変なつぶやき増えてTL汚しにしかならないし
そりゃブロックがすすむわ
今年入ってからフォロワー数2000人以上減ったよね糞
>>717 リアル妻が弁護士バックにつけてたりして
糞から真実暴露と慰謝料とって手打ちにして後の円満離婚へ…
>>715 カラー化してからいいね数も100超えなくなったのほんと草生える
>>717 知り合いor鍵になる情報掴んでる可能性はあるかもね
今問われてる分だけでも手堅く論理的に詰めてるからフンちゃんに対応できるかな
一回フォロー返したって事はDMで何かしら返事するつもりだったっぽいよね
その後非公開連絡の退路絶たれてワロタけど
フンちゃんのカラー見るに耐えないって読者様も思ってるのにいつまでカラーやるの?
カラー絵で人気盛り返せるの思ってたのかな
あのクソダサくて下手な塗りに本気絵とかタグ付けちゃう糞ちゃんだもんね
壺が急に逃走中ネタ連続更新したりたくさんつぶやいてたのは追求垢さんのリプ流そうとしてるからか
わかりやすすぎて芋
下手な線画に下手なカラーで汚いよね
夫婦揃って塗り粗くなってきてるのも笑う
>>723 本気絵懐しいw
やっぱりフンの本質ってそういうとこだよね
自信家で負けず嫌いで幼稚
>>724 追求流しの他に
タグでのアクセス乞食と自演幸せアピールもできて一石三鳥だね!
信者だった人がまた一人目を覚ましたね
どんどんファン減っていってて芋
今まですぐに見れたのに全部飴に誘導するやり方になってから軒並みすごい
ツイ人間はそこまで手間かけないし
そこまでして見るものではないと判断してんだな
そのうち金にならない支部投稿も辞めるんかね
数少ないちやほやしてくれる読者様がいるから捨てられないか
糞たちのことを上半身しかない種族なのかなってツイ見かけて吹いてしまったww
今更だけど浴衣の帯クルクルネタ2年前にも描いてるね 記憶ボロボロすぎ
ヴィーナスフォートでデートしたなら周辺施設の話題絶対出ると思うんだけど全くないね
地方から出てきてるデートなら特にアレに乗りたがらなかったのかな?
「子育て落ち着いたら行きたい」場所に乳幼児連れが沢山来てる場所挙げてるの頭糞詰すぎるw
ワンピース買ったのに手元にない理由をツッコまれて破れたことにしたせいでサイズアウトワガママボディがまた裏付けられた
ワンピ購入エピはエアだろうけど着てる服が破れることあるのは事実なんだろうなあそうじゃなきゃ「破れるまで着た」なんて表現パッと出てこないと思う
普通なら服破れた経験あっても着た回数とは全く関係ない理由だよね
多分覚えてても何度も同じネタこすると思う
得意分野であろう愛されネタも相当引き出し少なくて引く
妊活アピ=ノンアル連呼だし
ノンアル(ノンアルとは言っていない)なのほんと笑うわ
妊活中そうまでしてお酒風味のもの味わいたいってアル中かよ
下世話な話でごめんね糞ちゃん
妊活妊活!って最近言ってるけど、それなりの貯蓄はあるんだよね?
事あるごとにゴール認定してるけど、産んだら終わりじゃないよ
いきんで!うーっ!でポコっと産んだらあとは長男が全部面倒みてくれるから
フンは壷のオナホ程度のことしかやってない
糞ちゃん妊活中に飲むのはノンアルじゃなくて○○○○だよ
夫婦の晩酌に異様に憧れてるのは伝わってくる
夫婦だけの時間に必ず酒とおつまみが必要でも無いだろうに
前にかるーく妊活漫画読んだ程度の知識しかなくとも糞はおかしいってわかるよ
飲み物食べ物や運動睡眠だけじゃなくてそんなことまでするの!?ってものすごいカルチャーショック受けて大変さを噛み締めたよ
糞はほろよい(ノンアル)(のつもり)以外何してるの?
本当の糞はとりあえずアルコールは好きなんだろうな
泥酔したまま更新したこともありそう
子供が欲しくて夫婦でセックスしてます、ってだけのことが妊活だと思ってんだろ
それ普通のことだから
別に妊活だって言っても大したことしなくても妊娠する人はするから、ノンアル飲んでるからダメとか
あれしてないからダメってことはないよ
まあ自称完璧嫁だからつっこまれるんだろうけど
もちろんいつもより妊娠したいなって気持ちを持つだけでもそれはその人なりの妊活ってものになるだろうとは思うけど
産み分けは100パーセントつわりも克服子供の成長から母乳まで何もかも完璧にコントロールしてみせる糞だから相当しっかりした上質な妊活動なんでしょう?って
なんで3人目がほしいのかな
女の子が欲しいから○人まで頑張るとか、自分が3姉弟で楽しかったからとか2人目と違って3人目の妊活はそれなりに明確な理由があると思うんだけど…
子宮の○の人みたいに妊娠=チヤホヤされるとか思ってる口なのかな
今やどこの投稿にもアンチが張り付いてるからな
正論もあるしファンが気になって色々調べたら信者がガンガン減ってきそうな内容が多いしめちゃめちゃイライラしてるだろうな
>>746 完璧嫁っつーか自ら不妊アピールしてるからなこいつ
長男と次男程度の歳の差で二人目なかなかできなくて大変だったアピしてるから
>>751 ネタがつきたんだと思う
女の子が生まれたことにしとけばそっち系でネタあるんだろう
自分語りになったら申し訳ないけど昔知り合いにツイッターヲチられてるやつがいて頻繁にスレのぞいてはイライラしまくってたの思い出してフンちゃんもおんなじ感じかなとか思って面白い
ツイッターでつぶやきに張り付くアンチにイライラpixivで信者を減らそうとコメするアンチにイライラヲチスレのぞいては反論したいけどできなくてイライラ最悪スレのぞいては身バレしそうでイライラ
よく耐えてるねフンちゃん
それだけはほんとすごい
>今日は寝ぼけながらラジオ体操やりました(*´▽`*)
>テレビでもこみちさんがカレー作っていらっしゃる…美味しそう…
>夫の背の高さがもこみちさんと近いので、顔だけ夫だと思って見ると幸せ…
>アンガールズの田中さんでも同じことができる…
この2人身長が同じくらいとはいえ体つきが違いすぎる
実在のダンナの顔を当てはめるとしてもより似た体つきの方だけのようなきがするけど
てかまだ壺は家にいる時間なんなんだからもこみち見てたら嫉妬するんじゃないの
フンの妊活って危険日も中出ししちゃう肉壺程度の認識でしょ?
妊活、不妊治療受けてる夫婦のそれじゃない。
>>758 早起きしてマンガ書いてる設定はもう無くなったようだ
>>758 >今日は寝ぼけながらラジオ体操やりました(*´▽`*)
あれ…台風は?
糞ちゃんのドMっぷりを忘れちゃいけませんぜ
きっと風雨の中キュンキュンしながらラジオ体操してるに違いない前田
もう完全に早朝漫画描き設定は忘れ去られた模様
始まるとテレビの前に集合するってことはそれまで糞ちゃん一人でeテレ見てたの?
>>744 どうかなあ
酒が飲める女と晩酌夫婦に憧れてるだけで
本人は子供舌でお酒の美味しさなんて理解できないんじゃないかな
具体的に何が美味しいとか出てこないしさ
>>758 毎日会えないなら分かるけど、いつも顔を合わせてる夫を芸能人と重ねるかね〜
あっ…会えないのか
ノンアルはともかく炭酸苦手設定消えたよね
てか朝から実況ツイートしてる時点で前田
スマホならまだしもパソコンから実況ツイ…
あと芸能人の顔だけ夫って何?キメラかよ
朝から性欲だの溜まってるだのほんとに頭わいてんじゃないの
>>758 現実の男と接触が無いのはよく分かった
同じ身長だからってテレビで見てそんなの分からないし
リアルで触れ合えるのに投影する訳ないだろ
>>758 旦那に顔が似ている芸能人を見て
似てるなーと思うことはあっても、
体格の似ている芸能人に顔を当てはめるかね
テレビで見ているサイズ感距離感と
実際自分が感じる旦那の大きさ違いすぎるのに…
壺は本当にキモい。
キモいだけならまだしも日本語が不自由すぎて
何度か読み返すことになるのが苦痛なので
せめてちゃんとした日本語使ってくれ。
7歳と2歳を二人きりで子供部屋で遊ばせてるってさらっと言っちゃうところが前田
貼る前に感想を書き込む方は
>>1を読み直してきて
朝壺(本文閲覧注意)
http://Archive.is/gGVuz 炭酸は飲めるようになった言い訳してたよね
コーヒーもアンチに突っ込まれたから今度からノンカフェインアピールしそう
>>773 オエエエエエエエ
>>773 これ自分で書いてて死にたくならないんだったらすげえわ
性欲とか溜まってるとかバカ正直に書かないよね…
それよりも正直に言うことあるよね〜?
>>773 逆に今まで性欲溜まってることに気づいてなかったのかと
周りから見たらずっと性欲だけの男だったわ前田
>>773 控えめにいって通報したくなったからヲチャ失格だわ落ち着け自分……オェーーー!
>>773 朝から自分の父親がこんなブログ書いてたら死にたくなる
毎日お仕置き()やいちゃいちゃ()してるのに溜まってるって気持ち悪すぎ
糞ちゃん性欲の対象として見られたい欲を隠さなくなってきたな
こんなのを不特定多数に向けて書く夫とか気持ち悪すぎて離婚考えるレベルだけど糞ちゃんにとっては理想の夫なんだろうな
あー嫁だけじゃ性欲解消できないからネトナンやストナンしてるんだね
ふーん(棒)
常に夫に求められるほど魅力的な私☆とか思ってるんだろうなあ
仲のいい夫婦ってそういうことじゃないのわからないんだね
男性の生理について本当に何も分かってないんだね
糞ちゃん欲求不満なら彼氏作ったらいいのに
壺がただのセックス依存症の屑にしか見えないw
もこみちに被せてんのはhtnkの顔なんだろうなぁ…w
いやいつものことだけどいつも以上に気持ち悪すぎ…
てかこの壷の絵はどこ見てんの?糞見てないじゃん
めっちゃ目うつろじゃん 画力やべえわ悪い意味で
なるほど糞では満足できないってことか
糞かわいそーwww
それにしても糞壺双方驚くほど天気に関するつぶやきがないのがニートみあってヤバみ
>>758 >テレビでもこみちさんがカレー作っていらっしゃる…美味しそう…
これフンはもこみちが美味しそうって言ってるだろ
カレーなら長男が作ってくれたけど胸焼けがとか言って拒否してたじゃん
もこみちのカレーなら朝でも食うのか
好きな芸能人>>>子どもだもんな
コノビとかまとめサイトの人に否定されてから
見て見てこんなにいちゃいちゃしてる日常なんだよ!アピ激しいけど
夫婦一緒にテレビ見ながらお互いを見ずにPCやスマホ弄る姿の異常さわからんもんか
糞ちゃんは愛=性欲と勘違いしている模様
ほんとエロに目覚めはじめた中学生と似たメンタルしとるね
毎日セッしてんのに欲求不満なのかよ
ネトナンして即ったりだっけ?
妻だけじゃ満足できないってセックス依存症みたいだよ
>>773 貼り乙
あれだけ毎日いちゃいちゃしてるのに満たされてないのか
けながとキンちゃんの何でもかんでも肉欲に結び付ける思考が本気で気持ち悪い
トーストにオリーブオイル塗るって、全然安上がりじゃない気がするんだけど
オリーブオイルって安くないよね?
自分が貧乏人なだけなのかな?
夜8時になったらまだまだおむつの補助が必要な幼児と小一の男の子を別の部屋に追いやり励んでwいるのにね
恐ろしいわ性欲モンスター夫妻前田
何かしら事件起こして欲しい
そして世界仰◯ニュースに取り上げられて 糞ちゃんが学生の頃からを再現VTRにして欲しい…
ヲチャとしてそこまで見れたら冥利に尽きる…
性欲=求められてる!愛されてる!って思考がモロ某少女漫画家の思考だな
やっぱりキンちゃん影響受けてるでしょ
まぁ向こうは仕事してる分キンと比べちゃダメだけど
>>793 オリーブオイル高いよね
フンちゃん買い物行ったことないから知らないんだよ
兄弟きてました魚拓とってくださってた方ありがとうございます……!うへへ……
http://Archive.is/MC3Oz >出来ると思い込んでました
って30数年生きてきて出来るか出来ないかも知らなかったの?
どういうことなの
そんなに毎日中出しセックスしても出来ないならもっと本格的に不妊治療した方がいいんでは
体験漫画で書籍化いけるよ
もしくは壺のセックス依存症治療をした方がいいと思う
こっちも書籍化狙えるよ
>>800 はりおつ
>テレビや漫画で膨らませるのを見たことあったので
実際に友だちや家族が膨らませてるの見たことないの?
そして偉そうに解説してたわりに「できると思い込んでた」だけってのがすごい
まあなんでもフンはできると思い込んでるだけだもんね
ぱちゅんって破裂してるってことは膨らませることには成功してんじゃねぇか
>>790 そうそう中学生がHな写真にクラスの好きな女子の顔写真貼るような酸っぱさw
↑これも昭和の中学生みたいな古さw
風船ガム やり方
ってググったやつそのまま使ったんやろなあ...w
練習あるべし!って言い回しするのかな?
あるべしってかくあるべし とかじゃないのかな
この場合は練習あるのみでは…?
検索しても出てこないよ
>>811 それだ
なんか違和感あるなあと思ってモヤモヤしてた
風船ガムなんて久しく食べてないから忘れちゃったけど、割れるときそんな水っぽい音したっけ??
>>811 考えそうなのは明日のジョーの打つべし!だけど
懐古アニオタかアラフィフじゃないと使わないでしょ
歯描くの相変わらずヘッタクソだな誰にも伝わらねーから
平◯さんもうやめなよーもう限界
今年で36だよね。年女だよ
ずっと二人で住んでたおばあちゃんも亡くなってしまってから余計におかしくなっちゃったね
小学生から中学生までずっと不登校でよくお迎えに行ってたのが懐かしいよ
>>819 甲子園とか見てるアピだろうなあ
逆にそんなヒマあるのかと言いたい
おばあちゃんと二人で住んでてそのおばあちゃんがなくなったならフンちゃん生活していける訳ないしな
>>793 オリーブオイルというよりパンが割高なきがする
スーパーのパンはオリーブオイル合わないから
確かにそうだね
迎えに来てくれるような関係の人間がいるとは思えないね
不登校じゃなくクラスで浮いていた痛い子の方がしっくりくる
でもおばあちゃんに甘やかされて育った感はある
家族がいなくて寂しくてこんな漫画描いてるのかな
糞って小中高となんでハブられてたか理由とか書いてたっけ?
キュンさんの本名が実は前田だったという胸熱展開を希望してる自分としては、「平◯さん」でないことを願う
>>831 髪の毛が天然パーマなのを「パーマなんて生意気だ!」
男性教師に襲われそうになったのを拒否したらその教師もいじめに加担
とかじゃなかったっけ
間違えてたらごめん
あるのみ!とするべし!が混じってんのかな
なんで毎回キンちゃん日本語ズレてんの
眼をそらさなかったから私の勝ち!なんて思ってる人はそらはぶられるよと
>>833 へえ…今はあんな立派なふぐりストレートなのにね
担任からは「お前はいつもいじめられててかわいそうだなぁ」って
抱きつかれそうだったかして拒否したら
担任もいじめに加担したとかだったような
天パ設定はないっぽいけど
家のせいにしてるね
真面目な学校って言ってるけどそんな学校に通ってて日本語崩壊してるから底辺だったんだろう
担任から襲われそうになって男性恐怖症になりましたーみたいな感じだったっけ
>>833 >>839 ありがとう
糞の中では何も悪くないのに何故か悪口言われたって感じかのかな?
空気が読めないかノリの悪い空回りな生徒だったんだろなー
天パはどっかで見たのを混同してたっぽいです
ごめんなさい
真面目な学校って私立ってミスリードさせたくて書いたように感じる
公立でも真面目な中学あるけど
真面目な中学だから、囲って悪口ってわからん
暴力的ではなかったって言いたいんだろうけど
女子からのイジメと担任に襲われかけたエピは
美貌ゆえに嫉妬と不幸を呼び寄せてしまう、主に泣いてます的なものを暗示しているんだろうなあw
お人形のような美しさは罪前田
糞ちゃんちょいちょい良い学校行ってましたアピするけどテストの順位や点数や偏差値の話全然しないよね
あれだけ数字大好きなのにその辺の話しないからエアエアしい
まあ普段の文章から頭の悪さ
真面目だからってのは、(内申に影響出ないように徹底して)物的証拠がない陰険なイジメだったってことか?
手を出したら負けみたいな?前田
担任に襲われそうに〜エピソードまじで胸糞
嫁がこんなトラウマ()あるのにくっそ下品なブログ垂れ流す壷も本当に気持ち悪い
どんだけフンは男から性的に見られたがってるんだよ
>>848 途中送信してしまった
普段の文章から頭の悪さダダ漏れだからいくらアピっても無駄だけどね
>>848 高校はセンター試験を乗り越えるような前田高校だもんなぁ…
絶望的に頭悪いのはもう仕方ないけど変に気取るからバカにされるってわかってないのも頭悪い
ご飯時に呟くのがどれだけおかしいのかわかんないの?
>>839 女子校?
男子生徒には守ってもらえなかったんだねキュンちゃん…
センター試験を乗り越えてうんぬんあったな…マジで意味不明だった
受験しなくてもそれなりの高校出てるなら仕組みくらいはわかるもんだろ普通
わからない言葉使おうとするな使うなら調べろ
なんでこんな簡単なことが出来ないのか
あれってセンター試験を高校内で受ける期末試験的なものと勘違いしてたのかな
人生楽しそうですね(棒)
プチプラコーデが売っている
コスパが安い
理性に負けて買う
センター試験を乗り越える
糞は子作り()する前に日本語のお勉強した方がいいんじゃないかな
担任に襲われそうになった設定なのに一時期「年上のオジサマが好き」って言ってなかったっけ?
研修(?)の担当のオジサマがかっこよくて鼻毛が出てたんですよねえキューンみたいな…
うろ覚えだけど
ニートの連投ww糞ちゃん顔真っ赤だよーww
壺にリプライしてる人をフォローしたくらいだし目は通してるんだよね?図星だったの?本格的に立場危うくなってイライラしてるのかな?
>>857 お盆休みを夫にたっぷり甘える休日にしたい・・・?
子供達は?
>>856 センター試験終わったら終わりー!みたいなノリだったし本当にそんな認識だったんだろうなぁ
専門卒自称してセンター試験乗り越える()ことのおかしさわかってない…
確かDV親父のせいで男性不信でもあったのに
遭ったその日に壷の膝に座ってキスまでするロックな女・糞ちゃん
糞ちゃんやらかすとすごくツイート量増えるの笑えるからもっと呟いてて欲しい
帰省匂わせてるし義実家編来そうだね
>>854 女子高ありえるかもね
これだけ本物の男を知らなそうな描き方見ると本当に男と関わったことがないんじゃないかって思う
弟いる設定も嘘だろうな
女の悪いとこだけを寄せ集めた感じ
ネチネチしてて影でコソコソやってるのはお前だろと言いたい
>>857 本当に毎日毎日よく喋るねww
実在アピじゃなくてエアアピにしかなってねぇよ
子持ち家庭はこんな連投で呟く暇なんてないよニート糞
暑さと妄想で頭やられたかな
フンが毎日毎日活動的で嬉しいww
お仕事()に影響出るし本当に必死だねー
いじめられて変な声だって言われてたとかなんとかもキャスで言ってたよね
本人的には嫉妬していじめられちゃうくらい可愛い声の私だったんだろうけど知り合いに似てますって意見多いのに内心イライラしてる感じだったな
糞はセンター試験を乗り越えたら大学合格だと思ってるのかな?大学受験の仕組みまるで知らないんだね
そのわりにセンター受けたことあるような口ぶりだったけど
>>859 鼻毛にキューンは前に言ってたね
変わってるわたしかわいいでしょアピ心底キツいです
空気読めないうわぁ…って人に限ってイジメにあってたって口を揃えて言うけどイジメじゃなくて全員から嫌われてただけだろ
ハブられてたんじゃ無くて自分がどこのグループにも入れなかっただけでしょ
このパニックっぷり
前から言われてた糞がやたら動くのはリアルで嫌なことがあった時説当たってたんだなって
偽の彼氏(鳳凰院?)話とか虚言ばっかりだから嫌われてぼっちだったんだろうな
あと高校は進学校だったってさ
子ども早めに寝かせるってよくないの?
なんか8時に寝かせてひどいみたいなコメント見るから…うちも九時に布団に入るよう躾してたからダメだったのかなって…
>>857 【朗報】キンちゃん、気持ち悪いりんご飴の食べ方設定をまだ覚えていた
>>876 八時になったら都合よく消える人形達(この場合糞は寝かしつけをしない)にツッコまれてるだけであってここは自分語りはいらないよ
早めに寝かせるってのは良いことだと思うよ
ただ2歳児を7歳児と一緒に寝かせて親の目の届かないところに放置ってのは問題だし
子供がスコーンと寝て一回も起きてこないってのはエア感満載だねってだけ
>>876 ROMればそういう話じゃないってわかるよ
>>876 糞ちゃんは8時に寝かせてるってだけじゃないでしょ
さっさと子供だけで寝かせて両親は楽しく晩酌とか付随するものあるでしょうが
そういうこと気にして構ってちゃんしちゃうなら糞ちゃんのこともここも見ない方がいいと思うよ
>>878 自分語りになってしまってごめんなさい
都合よく消えちゃうのがダメってことだったのですね!
いじめの一因に声が特徴的だからとかも言ってなかったっけ?
アニメ声なんです〜(困ってる風に装ってるけど実は自慢ポイントなの丸分かり)みたいな
ツイキャス聴く限りではいたって普通のおばちゃんが電話に出るときみたいなわざとらしい声だったけど
校則で紺ソ指定ならずっと白靴下のキュンちゃんは校則違反では
知り合いの子供に確かに赤ちゃんの頃から8時に寝たらスコーンと朝まで起きない子はいるにはいるけど
それでも寝室は一緒だからなー
しかもその子供2人(着替え済)より起きるのが遅いフン
>>874 こんなこと言ってたんだwww
センター試験の仕組みも知らないのに進学校ってw
>>870 経験したことあるとホラ吹いてウエメセ応援したせいで虚言と無知の両方がバレたパターンだね
育児ネタと違って「そういう子供/幼稚園/学校がないわけではない」という逃げ道もないから面白かった
>こんな残念な頭の人間もセンター試験を無事乗り越えたので
http://megalodon.jp/2017-0113-2341-31/ameblo.jp/yandereotto/entry-12237846243.html >センター試験、当時めっちゃ緊張したのを思い出すなあ。
>ここを乗り越えれば春が待っていますので…!受験生の皆様ファイトです!!
>>887 子供も夫もいないしセンター試験は受けたこと無い
残念な頭なのだけは本当
父母兄が楽しそうになにか食べてたら芋もやりたがるんじゃないの?
このとき芋どこいるの?
>>887 専門卒設定忘れてたのかねこれ…
受験するにしてもセンター試験乗り越えれば春!なんて早々思わんて
忘れてたけど、幼少期の父の暴力、学生時代は可愛すぎて女にいじめられ男性教師からは性的に狙われ、人が…の設定だったね。
なのにわざわざ新幹線で合コン行って、しかも初対面の男の上に乗って過ごすメンタルすごいな。
壷が盛って糞をそんな風に扱って困らせてるのに助けない他のメンバー謎すぎる。
ヤリコンなの…?
キュンさんのメイン支持層って中高生なんでしょ?
育児ネタでエアバレするリスクは少ないかもだけど、受験やセンターネタの矛盾は致命的だよね
>>887 しかも「早く家を出るため就職に有利な専門学校へ行き」って漫画に描いてるんだよね
何で専門に行く気なのにめっちゃ緊張したり無事乗り越える必要があるのか…
けながのズキューンの絵?漫画?がCMのやつにしか見えない
キュンの年齢36歳って言われると納得
参考にしてるかもな漫画がちょうど自分が読んでた時期のりぼんにぴったりだから40歳まではいってない
言葉やセンスが古臭いの祖母との会話や生活の影響と思うと上の書き込み信じられる
専門卒の設定なの?
それでもセンターがどういうものかって進路決める前に学校で教えられるよね?
センター試験が正式に導入されたのが1990年だから、どういうものなのか知らなかったとしたら、それ以上の年齢の可能性が強まるね
進学校または中堅くらいまでなら進学に力入れてるだろうからセンター試験のことなんかわかってるはず
そうではなかったってことでしょうね
ニュースで見てこんなのがあるのねーネタにしようって流れでしょ
>>897 妹がいて、妹から借りて読んでたとしたらもう少し上の年齢でもおかしくないよ
自分は36だけど、もう少しおばさん臭さを感じる
フーセンガムは私が子供の頃にはド田舎でも普通に売ってて、友達や兄弟とどっちが大きく膨らませられるか競争したりしたんだけど
もっとおばさんで売ってなかったのかなとも思った
それとも幼児の頃からぼっちなのか…
センター導入後だとしても高校へ行ってなかったからどういうものなのか分からなかったとゲスパー
糞の最新ふぁぼが
「悪口を言われても相手にしない」「言い返すと相手と同じレベルで落ちる」
って内容だった
指摘を悪口と思ってんだなあ…
でもお前悪気のないファンに悪意を持って脅迫したじゃんとしか
漫画の内容自体はいい事言ってると思うけど久々にファボったのがこれとか色々揶揄しちゃうわ
学生時代にいじめられたってのも怪しくなってきたなこりゃ
空気読めなくて会話通じなくて遠巻きにされてたってのをいじめって言ってるだけじゃないかな
人の話聞かない上に嘘ばっかりつくから嫌われてた(自業自得)のを「いじめられた」って思ってそう
>>901 進学校でも公立の進学級でもない成積のグループか
高校すら行ってないかの二択だよね
指摘を悪口と思ってるとして、不登校も本当だとして、
囲って悪口←たまに登校したら最初のうちは物珍しさで囲まれる
仲間はずれ←そのうち腫れ物扱い
友達の裏切り←私だけと仲良いと思ってたのに他の子ともつるんでた!
くらいの認識のズレはありそう
いじめというより周囲から引かれて距離とられてただけなんじゃないかな
糞はそれをハブられたいじめられたと未だに思ってる
仮に何か言われてたとしても糞の場合はやられる方にも原因があるってやつだと思う
>>902 キンちゃんは思いっきり気にしてて芋生える
ツイの批判アカウント見てて知ったんだけど壺の誕生日って変わったことあるんだね
一生涯で誕生日が変わる生き物なのか、壺は……
>>912 それはツイッター側の不具合だった気がする
遠回しに私が可愛いから嫉妬されていじめられたんですって主張する人は例え本当に容姿が良くても距離置かれるわな
自分に都合が悪いとすぐに対象を悪とみなして正当化してきたんだろうなあ
糞ちゃんも人の子だからこんな育て方した親も凄いわ
りんご飴のりんごだけ食べたいってなんやねん
甘いもの苦手アピか知らんが食べ物無駄にすることばっかり考えてるな
シルクロードが高貴だと思ってる人間が頭のよろしい学校に行ってるなら日本はもう終わり
Twitterあれだけ否定的なコメントもらいまくってよく心折れないな
でも元はと言えば糞ちゃんが脅迫メール送ったせいなんだよね
早目に謝っておけばよかったのに
というか最初から送るなよ
リンゴ飴のりんごってそれだけ食べたらまずいと思うんだけど
壺が全部なめとるってことが言いたいだけだからね
りんご飴もエアプなんだろ
虐待やイジメの話は自分の過去美化で同情引くための完全な創作だな
嫌われてたことだけが真実であとは自分萌え
糞の現状見たらむしろ親は優しいとしか思えない
何となく検索したら診断○ーカーにキュン妻がテーマのヤツ二つもあって芋豊作
>>897 言葉だけじゃなく音楽とかもアラフォー以上の感性なんだよなあ
青春時代にテレビで見た的な自然な出し方
例えば工藤静香のヒット曲とか古いCM曲とかがさらっと出る感じ
影響受けてそうって作家や漫画は言っちゃえば昔からあるリア受けする二次のテンプレでもあるから
アラフォー以上でも全然不思議じゃないよ
初期は90年代の同人誌みたいって言われてたからね
リンゴ飴を長男が飴だけたべて糞がリンゴ食べる専門キューンなら
育児ネタ成立するのにお祭りすら兄弟入らないのがね
しくじり育児の授乳回の糞の乳がキモい。
一般的な育児漫画はもっとシンプルな絵柄で描かれてるから乳が出てきても図解くらいにしか思わないけど、糞の無駄に色気出そうとしてる絵柄で乳描かれると下手なエロ絵みたいな嫌な生々しさが出るからひたすらキモい。
不思議なのは90年代から同人で人気だった人が
当時と同じノリでそう変化のないお馴染みの絵柄で育児漫画描いても糞ちゃんとは比較にもならないくらい面白いんだよね
もうノリが古いとか絵が下手とかではなく糞ちゃんに才能がなさすぎるんだと思うよ
それでも毎日毎日これだけ描き続けられるのだけはすごいから はじめからフィクションとして普通にやってれば良かったのにね
20代独身の育児経験のない女性漫画家が描いた赤ちゃんと僕よりリアリティがない糞の育児漫画()
>>868 声質自体は良くも悪くも普通だよね
声っていうか喋り方がキモくて喪女が調子に乗った痛々しさがある
フンちゃん的には天然純アニメ声のつもりだったのかもしれないけど
その辺の子が無理してるあるなあるな雰囲気だよねw
>>930 痛いオタク女設定そのまんまだなあ
自分の声がかわいい女の子キャラのようなアニメ声、とか
思ってるけど実はクトゥルー呼び出せそうなキモ声なだけっていう
>>930 ごめん
あるなあるなじゃなくて「あるある」
>>931 そうそう本人はいい感じに発声できてるつもりで周りが聞くと違和感すごいやつw
>>900 フーセンガムなんていま50代の人でも余裕で知ってるんじゃ?
>>915 親でもどうにもならんこともあるよ
持って生まれた性質は親でも変えられない
>>930 高い声でぶりっ子口調で喋ってれば可愛く聞こえると思ってたんだろうね
ただの裏声の痛いおばさんにしか聞こえなかったけど
上で書かれてた「おばさんの電話用の声」ってのが的確すぎる
キャス、公園で主夫の人に声かけられて夫が嫉妬〜で壺が嫉妬してないだか言った時の糞の声がイラついてるっぽいのは笑った
シルクロードより高貴
a angel
ワッツタイムイズイッツナウ
大分名義
進学校とは
ぶりっ子は客も求めてないって接客代表なんたらとかやってたら知ってるだろ
ワッツタイムイズイッツナウはほんと笑うわ
そしてこうやって散々馬鹿にされてても何がおかしいか多分分かってない
田舎でおばあさんに育てられた36歳て自分はしっくりくるな
下手なカタカナ語は特に
釣りでも面白いからいいやw
>>902 性根がもうどうしようもないんだな
ただの私怨とか悪口だけじゃこんなスレ進まないしアンチもあんなに増えないよねw
ここまで自分を客観視できない人って珍しい
そうやって自分に言い聞かせて何でも相手のせいにしてたらそりゃ幸せだよね脳味噌が…
糞には指摘も悪口に見えてるのか
まとめの人とか壺にリプ送った人に対しても「悪口言われてる!気にしたら負け、私負けない!」って思ってるのかなぁ
そろそろ
>>950です
踏んだ人はスレ立てよろしくです
>>941 本人の年齢はともかく、話し相手が少なくとも日常では高齢の人しかいないのはかなり確度高いと思う
そしてたまに同年代か年下の親族と話す機会があったり外で食事したりすることがあるっぽい
けながにリプしてるhtnkを知ってるっぽい人って釣りなのかガチなのかイマイチわからない
なんかかまかけてるだけのようにも思えるんだよな
わからないけど
高校行ってたしても商業高校とかだとセンター試験受けないから仕組み知らない人もいる
マウント取りたいから進学校とか言ってるけど女子ばっかりの商業科とかも有り得そう
いじめられてないし高校にも行ってないよ
小5で同じクラスになった時にはもう長年の不登校で、月に何回か担任に迎えに行くように言われて行ったり、放課後にプリント届けたりしてた
たまーーに来た時には絵を見せてくれたり、たまにしか戻ってこない父親に殴られるとか言ったり、
暗い話してごめんっ!気にしないでっ!ウインク☆みたいな感じで周りをどんびきさせたりしてた
mixiで再会した時に描いてた絵と同じだし、住んでいる場所もたまに出る方言もそうだし、同窓会で噂になってる
スレ立て乙
950はちょっと前のpc立ち上げおばさんでしょうね
スレ立て乙です
リアル知り合い降臨?
昔の絵とか卒アルとか投下してもらえたらいいな
たて乙ありがとう
関係者を匂わせるようなレスの人は
キンちゃんにバレない範囲で何かしら信じられるようなものを出して欲しいな
何もないと本当の事でもノイズにしかならないから
>>952 乙です
>>955 書き込みは普通?なのにスレ立ての時にこうなるのは何なんだろね
最近匂わせ多いね
卒アルは顔本名バレしてないと証拠にならないからなあ
糞ちゃんの知り合いの証明って難しいね
ご素敵なスレ立て乙
糞ちゃんの華麗な嫁仕事が見られるお盆編楽しみにしてるよ
立て乙
9.9割釣りだろうと思う反面糞ちゃんが何か反応しないかと期待してしまう自分もいる
既に後がないくらい酷い状態だけど
このまま現実から目を逸らして自分の首締め続けたら
最終的にどんなクリーチャーになるのかちょっと気になる
漠然としてて誰にでも書けそうな情報なんて荒らしと同じ
撹乱は糞にとって都合がいいし
同窓会で噂になってたなら今頃ネットにキン情報漏れてるだろうし釣りだろうな
>>965 キュンさんのアンビリーバボーデビューを心待ちにしている
タイトルは「虚構の家族を求めた女流漫画家()の心の闇」
今日だけで二人も糞ちゃんの同級生匂わせが降臨するってマジヤバみ!
マジで36歳あたりの年齢で他の同級生は順風満帆な人生送ってるならツイッターとかあまりやってなさそうな気もする偏見だけど
当時のフンのこと覚えてる同級生は何人かはいるだろうけど
=キュン妻と結びつける情報がないと何にもならないもんな
現在進行の友人とか接点がないと気付ける訳もなく…
今の糞の絵は始まった頃と比べると雰囲気だいぶ違う
絵が似てるっていうなら絵柄が変わる前の話だよね
今の絵を見て同級生の絵だってなるのは無理がある
痛い夢女子・腐女子のテンプレ適当にあげていけば糞ちゃんの過去と合致しそうだな
>>968 人数からすればそうとも言いきれないけどな
今の段階では本物かどうか判断する材料ないし静観
まあ今の所出てるキンちゃんの関係者は全員釣りだろうから
新しい人が証拠を引っさげてやってくるのを楽しみにしてる
>>971 充実してそうなママはインスタにどっぷりなイメージ
>>974 夢は分からないけど腐ではないような気がする
腐は基本的に無関係な第三者目線だと思ってたからキャラに自分を絡めていくのがなんとなく違うかなーって
そこまでオタクの分類に詳しくないし痛いオタクはどのジャンルでもいるだろうとは思うけど
オタク知識も浅いよね
何を読んでも自分が大好き!ってことしか伝わってこない
文章能力もないし常識もないし何か突出して物事を知ってる訳でもなく…
mixiの垢でも投下してくれたらなーチラッチラッ
糞の事だからへった糞な絵くらい載せてそう
腐を付けておけば今時のオタクっぽいと思って乗っかっただけじゃないかな
ネトゲ以外にわかっぽいし
夢女子や腐女子は良くも悪くも作品への情熱があるもんだけど糞ちゃんにはそれが感じられない
今まで話題に出した作品何か一つでも語れるのかって言うとにわか知識しか無さそうなんだよね
にわかな事は悪くないけどあんなオタっぽいのにその辺は意外
>>978 フン自身は腐も夢も深く作品にはまったこと無さそうとは思う
でもやってることは二次創作テンプレ臭い話ばっかなんだよねー…
基本的にわかりやすく自己投影できるタイプの物しか興味なさそう
どっちかと言うとティーン向けのやつ
作品その物にハマりきれるような情熱は無いよね
もしほんとにユダさんなら大歓迎
最悪スレの方に学校名とかあげるだけで祭りになりそうだ
糞が目にする集団の中では腐周りの人たちの感じなら入り込めそうな気がしたんじゃない?
わかる人だけにわかる感じとか好きそうだし
対象が何であれニワカ知識で擦り寄るのがどんなにウザくて迷惑か糞にはわかんないだろうしな
腐男子って言っとくと腐女子をネナンしやすいらしいから
ゆぅくんがネトゲ内で腐男子って自称したのをキンが信じたんじゃね
スレ立て乙です
歳とると新しく何かにハマるのも気力体力必要で難しいんだよなあ……
10年前のニコニコとネトゲ知識しかないその衰えたオタクっぷり私には分かるよ糞ちゃん……
>>943 亀だけど最近そういう人多いよ
炎上する物件とか特に
指摘とか注意とか全部自分への攻撃と受け止めて
アーアーアー聞こえない状態で止まってる人
>>989 彼氏が腐男子であることをステータスのように語るオタ女も一定数いるからなぁ
某猫漫画家みたいにな
ツイとかピクシブとかに山ほどいるオープン腐に毒されてると
腐男子やゲイなどが周りにいることをステータスみたいに勘違いしがち
ネット発信のまんがかさん見てるとなんらかの目的意識ないと絶対破綻してるね
猫犬の里親とか
自分大好きのひとは必ず足すくわれてる
まだhtnkがいたっぽい頃の壺ブログに百合とBL漫画のおすすめ作品答えてたんだけど
一応当時の話題作をあげてはいたんだよね
その界隈ではわりとメジャーだけどそのジャンル読まない人は知らないような
htnk自身がブログ書いてたかは分からないけどhtnkは糞よりはオタ知識あったと思う
キャスでラブライブの話もそれなりにできてたし
壷出の辺りまで糞ちゃんちょくちょく写真を貼り付けていたけど
インスタにオサレ写真をアップしてるようなリア充になりたかったんだろうなあとつくづく思う
とにかく他人に羨ましがられたいって感じてるのはものすごく伝わってくるよね
リアル生活がよっぽど悲惨なんだろうなぁ
日刊 魚拓とってくださった方ありがとうございます
http://Archive.is/EhNsQ なんかあてつけたいのかな?
私可愛いでしょ?
私愛されてるでしょ?
私こんな一面もあるんだよ?
私面白ことも言えちゃうよ?
みたいな圧が半端ない
んで全部違うっていう
はりおつ。
大人がお盆休みにわくわくするようなことあるか?
lud20260423051118caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/twwatch/1501852685/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【エア実録】糞詰★142【脅迫トレネタパク】 [無断転載禁止]©2ch.net ->画像>87枚 」を見た人も見ています:
・【エア実録】糞詰魔【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★199【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★198【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★137【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★197【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★195【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★148【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★152【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★168【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★153【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★158【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★177【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★179【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★157【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★190【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★178【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★143【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★174【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★151【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★181【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★159【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★172【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★187【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★189【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★150【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★173【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★183【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★156【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★139【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★167【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★192【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★184【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★188【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★186【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★170【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★176【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★185【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★140【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★175【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★145【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★147【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★138【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★144【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★190【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★154【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★149【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★193【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★146【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★182【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★194【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★141【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★169【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★196【脅迫トレネタパク】
・【エア実録】糞詰★180【脅迫トレネタパク】
・【緊急地震速報:20200519184557 奄美大島近海 M4.4 予想最大震度3】
・【地震情報】20250710041425 トカラ列島近海 M2.1 深さ20km 最大震度1
・【韓国】文大統領「お互いを理解し、配慮しようとする両国国民の成熟した姿勢こそが日韓関係を支える確かな礎石だ」
・【パヨク朗報】文大統領「韓国国民の成熟した対応に感謝」…日本を狙った発言控える
・【日韓関係悪化】「文大統領の気持ちはわかる」橋下氏、日本国内の“韓国批判“の論調に苦言
・【ネトウヨ悲報】文大統領「韓国国民の成熟した対応に感謝」…日本を狙った発言控える
・【石破氏】日中関係「お互いが歴史を学び、いい所を認め合い、ほめていくことも大事だ」
・【韓国】文大統領「日本は謙虚な姿勢を見せるべきで、日韓関係の未来志向に水を差すことをしてはならない」と非難
・【地震情報】20250705051057 トカラ列島近海 M2.6 深さ20km 最大震度1
・【地震情報】20250707005514 トカラ列島近海 M2.4 深さ10km 最大震度1
・【曹洞宗】心の成熟した大人を目指すスレ【ただ坐る】
14:11:15 up 12 days, 16:50, 0 users, load average: 9.93, 10.34, 9.67
in 0.18640303611755 sec
@0.18640303611755@0.1 on 061703
|