◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
DPヲタヲチスレ★11 YouTube動画>1本 ->画像>235枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/twwatch/1557666030/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
DA PUMPヲタのヲチ専用スレ
※メンバーヲチは禁止
※ツイ民への凸禁止
※削除逃亡避けのために直リンよりスクショ推奨
※前スレ
DPヲタヲチスレ★9
http://2chb.net/r/twwatch/1556425238/ ※前スレ
DPヲタヲチスレ★10
http://2chb.net/r/twwatch/1556750765/ どんどんつい消ししていくからスクショの有難み身に沁みましたw
>>1 華麗なスレ立て乙です
そして前スレ
>>1000 は良い仕事をした
1乙です
次スレ立ってないのに980過ぎても書き込むやつってなんなの
おっつー
togetterとかにまとめられてはないんだね
>>1 乙
ツイ民様は半年ROMってから書き込みましょう
ここでつっこまれて自分で晒した連休の勤務表なんで消したのかな。
桃色向日葵らにDAICHIは沖縄に女連れてきてるぞ、お揃いの服で受かれてるぞと教えてやりたい
どういう言い訳するんだろ、写真見ても認めないか美談に変えるか
>>14 500円のフォトブック(拾い画)を喜ぶようには見えないよねw
DAICHIに送るフォトブックに
DAICHIと彼女が今回の沖縄でお揃いの服でカラオケ歌ってるインスタ動画のキャプチャ載せたら褒めてやるわ
あらやっちゃったのねw
これでどれだけ広まるかはちょっと楽しみ
あの垢のDAICHIくんて信じてたのにただただ哀しいの投稿に
悪い夢見て眠れないってつぶやいてた人いいねしてたよ、すぐ外したけど
何でも無いフリしていてもDAICHIの行動に傷ついてる人多いんじゃないかな
桃色、自分で締め括ったくせにまた意味を理解してない自分を正当化する様なツイをRT笑
ホント気強いな笑
(Love&Join DP)(ラブジョ)が寒すぎて…
ラブジョ垢できたで
JヲタよりDPCのほうがネチネチ気持ち悪い。問題多い事自覚したほうがいい笑
Jヲタですらどーでもいい事でこんなに揉めないよw
推しが見るかもって必死な奴見ると気持ち悪い
Jは本人が見るかもとかそういうのがないから冷静さも少しは残ってるのか
桃色さん結局やり方のアドバイスには納得いってないのが分かるね笑
フォトブック、厄介ファン一覧表としてなら少しは値打ちあるかも
>>33 ラブジョのフォロワー一覧も厄介ファン名簿になるね
>>25 正論
愚痴垢で広めるのはファンの民度が低い証拠
DAICHI動画拡散しないで言いながらタグ付け奴w
フォロワー増えてるw
前に誰かが贈った楽屋花をメンバーが写真付きでツイートしんだけど
桃色向日葵はそれが羨ましくて羨ましくてヒガミ丸出しのツイートしてたのね、もちろん消したけどw
だから必死なんだよ。フォトブックでも花でもメンバーにアップしてもらうため。
新規でよくわかってない人に親切に色々教えるふりして必死にフォロワー増やして
それを利用してお花の参加者(お金)を集める。
DA PUMPじゃなくて承認欲求満たすため。
やり口が、詐欺師か新興宗教かって感じで怖い
お花企画もう気持ち悪い
目的がメンバーにSNS載せてほしいだけじゃん…
相変わらず薄っぺらい
>>44 こいつタグ付け辞めればいいのにほんとバカだね
自分たち以外のDPCが武道館城ホで花を出さないように、こんなツイしてんだよ
これから花出す人は追加公演でね!って。
他に花企画してた誰かが武道館に確認したら嘘だったわけで
それを指摘リプした人に桃色は逆ギレ(今は消してる)
これだけでも、桃色向日葵がただのバカじゃなくて
性格が腐ってるのがわかるのに
なんでフォロワーはわかんないんだろね
それで他の花企画が改めてお知らせ出してたのか
ガセ流してる花企画への牽制の意味で
>>46 えぇぇぇぇ・・・
楽屋花なんか一万ぐらいから立派な花籠あるのに
こじんまりした可愛い花籠なら五千円とか
>>49 武道館なんかロビーも広いからいくらでも花スタンド立てられるはずよ
おかしな人ねなんちゃら向日葵
グッズ通販始まったね
地方がー通販希望ーうるさかったくせにいざ始まったら買わない奴の言い訳考えようぜ
>>55 これか いいねしたやつ何なんだよw
向日葵、面白いな。いや、面白がっちゃいかんのか。
あいつ、150人くらい集めて1人1000円だぞ。武道館と大阪の両方といっても、どんな豪華な花贈るんだよ。
オレが某アイドルのコンサートのスタンドに参加した時は、スゲーきれーでごーかな花スタンドで4万とかって聞いたぞ。
GW中に10人とかで駅前カフェで花の話し合いやったのも、迷惑じゃね?
ちょっと調べたら、他のグループのコラボ中だったみたいだけど。
果たして、集まった金は本当に全部花用に使われるのか?
絶対に違うと思うなwww
参加した人は領収書と明細の提示を求めてみたほうがいいね
通販いざ始まったら武道館も新しくグッズあるからどうしよって奴はいた
>>60 それ本当に思う。明細書ちゃんと開示した方がいいよ 怪しすぎる
>>61 やだ。
長年親しんでるこっちの方がいいもん。
あっちは、向日葵は面白いが、あとは別に。
>>59 あー
金儲けのためだから必死なのか
500円のフォトブックを自分が負担したことを
すげー恩着せがましく言ってたのもそういう事ね
小銭を捨てて大金を稼ぐ
>>57 何これホントにやめてほしい。交通費より安いだろうが。リプする必要ねーだろ
>>66 FCだって、作れ作れ言っといて、いざ出来たら「入れない人だっているんです」とか言ってるやついて、笑うwww
>>64 じゃあせめて幼稚な態度と自己顕示欲丸出しの口調やめて
長年って言うわりに句読点使ってる時点で程度が知れてるけど
>>68 あーすみませんね。まともな日本語を書くんで、句読点は普通なもんで。
てゆーか、常駐してんの難民板じゃないもんで。
すみませんねー、おこんないでー
>>63 実際差額出たらどうするんだろうね
一人ずつ振込で返金するにしても膨大な手間なのに
>>72 追加公演あったら花贈る
とか書いてた
その時はまた集金するんだろ
>>49といい向日葵の頭の中で追加公演が決定事項になってるのが怖すぎる
>>57 この人てんとう虫の交尾をおんぶしてて可愛いって写真のせてた人だよね。
>>77 そうwただの交尾をおんぶ!めずらしい!ってあげてたひとw
お金ないの?
あのフォトブックって500円なの?
すげー金かけたみたいな感じだったけど
鍵かけて閉じ篭ってるなら一応ルールに則ってるしわざわざレポしなくていいよ
開けて絡み絵投下してるなら叩くけど
>>83 検索してみてもフォトブックって数百円で作れるね
桃色向日葵の詐欺師っぽいところって
(フォトブック代を向日葵が出してくれたから
お花の残金なんて請求したらセコイかな‥)
ってフォロワに思わせるように仕向けてるところだね
あ違った
いいね欲求強いし注意したいのに鍵な訳なかったか、、、
桃色向日葵更新
「本物はひけらかさない」(キリッ
ちょっと何言ってるかわからない
何を言いたいのかサッパリ分からないし痛すぎる
>>90-91 乙w
ほんと意味わからんね
なんだこいつ
垢名簿作って押し付けようとしてる奴がひけらかさないって
DAICHI君なら分かってくれるとか妄想ひけらかしてるくせに
インスタでTOMOがあげた絵ってあれもツイのやつ?
はしっこに署名入ってんな
>>96 ツイとインスタ両方で見たよ
ファンが描いたやつ
>>90-93 良かった
分からないのオレだけじゃなかったwww
かわいい
やっぱこういうファンアートが主流であるべきだわ
せっかく待望の通販が始まったのに
ラババンもう売り切れてる〜〇色出たらひとつ譲ってください〜ばっかり
前回売り切れであんなに文句言ってたタンブラーやらロンTやら欲しがってた人達はどこに行ってしまったんでしょう
福島近畿でタンブラーとロンT買えた人多いよ
ラババン交換もいつものことだし何イラついてんの?
>>103 もうやめて見ていられない草はえそう
長年ねらーのオレ女佳苗ちゃん
名前消して偉いね頑張ったね
Twitterにお帰り下さい
>>99 さすがにまともなファンアート晒すのはやめようよ
>>105 あなたもTwitterに帰りなさい
捨て垢ババアって罵ってる人と口調がまるで同じだよ
ID変えずに自演する佳苗ちゃんといいもう少し頭使えないのかな
DA PUMPほど$が豊作なアーティスト見たことない
これID真っ赤にして自演失敗してるの?
恥ずかしすぎる
きみたか54枚から貰ったサングラス使ったみたいだね
プレゼントでよく私があげたやつだって言う人いるけど
一点物なの??
>>113 わたしもそれ思う レイバンのクラブマスターなんてそんな高額じゃないし有名だし持ってるかもとか他のファンがとかは思わないのかな?単純に疑問 ちなみに私はキミ推しじゃないから別に誰があげててもいいんだけど笑
プレゼントしたタイミング以降付けてくれてたら自分があげたやつだと思っていいと思う
プレゼントなんてそんな被ることないよ
ノーブランドのサングラスしかきみたかしてないし54枚があげたで間違い無いと思う
>>116 ノーブランドしかしてなかったんだ!キミ推しじゃないから知らなかった 教えてくれてありがとう 54枚いっぱい送ってるしつけてくれてよかったねぇ
桃色向日葵
ほっとけば沈静化することを
わざわざタグつけて拡散する意味は?
こいつワザとやってんの?
そりゃ今現在じゃないだろうよ何もったいぶって内容のないツイートしてんだか
あ、いつもの事か
安定の桃色さん…
悪意あるツイートしてるのはお前だろ
いっつも声を大にして事実と違うこと垂れ流してるくせに
たかが1000円でこいつの口座を監視できる(権利)なら参加しておけばよかったかしら
でも最初から人数過少申告されてたら計算できないしなあ
>>121 参加者には明細開示するのかね
>
よくこんな金ない怪しい奴の企画に参加したよなぁ
知識の浅いフォロワーを選んで集めるのとか
プロの手口かよw
桃色向日葵の悪事@
武道館&城ホにラブジョ以外の団体がお花出すのを控えるか
出したいならラブジョに参加するよう仕向けるために
こんなツイート
他の花企画した人たちが混乱し個々に問い合わせ等で
向日葵の嘘がバレ
その事を向日葵に問いかけた人がいたけど
いつものようにワザと意味不明な返答してからのブロック
この後質問者の事を散々ディスって
フォロワーには 私がみんなの盾になるとかなんとか
この辺は削除済
一度基地外にロックオンされたら泥沼ってことか…DAICHI不憫だわ
こういう面識もない赤の他人が企画したものは信用できないから参加したことないと某古参が呟いてて桃色見て納得したわ
たかが1000円でも参加してる人たち凄いね
>>123 受け付けしてもらえないかもよー
↓
(意見がきたら)
過剰に反応するな!
とんでもねーな
なんでこういう仲間って「いろんな人がいるから。考え方が違うから。」でまとめて
理解できないのか
>>123 なんでこんなクズのお花企画に参加するバカがいるのか不思議。
不都合ツイはすぐ消すから気付いてないの?
他のスタンド花ボードにいちゃもんつけるフラグか
逆にフラスタでどうやって著作権侵害するんだろう
わけわからんもの作ろうとしてるんだろうか
つーかいちいち送る花のことで問い合わせしててめんどくさいよ
こういうのふえたらファンからの花はいっさい受け付けませんてなるよ
>>135 これさほぼ同じ内容で昨夜あったんだけど
>>118 なんか正論コメでも来て書き直したのかな
ホント都合悪いのは消しまくりだな桃色
どっちにしても向日葵の認識間違ってるけどね
自分でソースの確認もせず
間違ったことをタグ付けて拡散するなよ
インスタでDAICHIの沖縄写真アップしてた人消してるね 桃色は写真の方みてないのかな?だから動画別日だって信じてるの?笑
過去ツイートすべて削除しましたーから出直します
だって。
かまってちゃんだよね
いい歳したおばさんが恥ずかしくないのかな
黒歴史クリーナーツイート一括削除ツールをフォローしてるから、昔から問題あったんじゃない。
都合悪くなったから削除してるだけだよね。
著作権だなんだいうならフォトブックもダメだろ
他のグループのを妨害したいだけ
花企画に参加した人たちどうすんのコレ
なんて無責任なんだ
>>148 都合悪い事は全て消してなかった事にして
被害者ぶりながら再始動
これって花を出さないでラブジョの垢削除して
金まるまる持ち逃げとかあり得るんだね
リアル友達以外とはこんなことするもんじゃないわ
フルネーム検索でFacebookでてきたw
こんな顔なんだね
余計なことしてくれたねパートさん
>>155 まさかと思うけど被害者ぶるために自演してた?
普段の垢だとDAICHIへの不満吐けないから
噛み付いたり擁護した人見事に釣られちゃったってこと?
Facebook見てきた
拘置所の時先に列並んでた知り合いに合流割り込みしてんじゃん
前後の人に入って良いか聞いたって書いてあるけどさらに後ろの人は気分悪いね
知り合いと一緒に居たいんなら普通は最後尾に並び直すんじゃないのかな?
DA PUMPファンが詐欺事件とかでニュースにならなきゃいいけど。
桃色、アカ消した!?
だとしたら花企画やってるのに無責任すぎるけど
>>159 前スレに誰かが貼ってくれたこれ
>>162 消してないよ
普通のおばさんに戻ったらしい()
ありがとう!発見しました!
普通のおばさんには戻れないよデジタルタトゥーというらしいですよ笑
アキホゥも名前変えてるよね笑 鮫沢サメお って名前に ここで叩かれてたの見たからかな?
桃色って人超ウザい
知能の足りないお局って感じ
こうよこうよってすっげー義母臭
(海外で買ったスマホだから漢字表示が少々おかしいのはスルーしてください)
サメの人もなかなか痛いよね
みんなから称えられてるのが理解できない
オレって言ってるから男だと思ってる人いる
男DPCは称えられがちだから笑
桃色もそうだけどアキホゥとかうさぎとかなんか知らんけどDPC代表になりたいんかな?て奴多くて草生える
おはようDA PUMP
おはようDPC
今日も頑張ろう
みたいなやつゾワゾワする
>>177 まって始まりはDA PUMP関係なくツイッタラーの定型文だね
古い言い回しだけど
みんなが欲しいグッズを買えますように、とか
ライブに行きたい人全員が、
チケットを手にできますように
みたいなやつもゾワゾワする
昨日通販でラババン買ったけどまだグッズ持ってないDPCのこと考えたら悪いからキャンセルのメールしたってわざわざツイートしてる奴見たわ
わざわざ言わなくていいのに
みんなに行き渡ってほしいからラババン1個にしました、とかね
購入って
金のやり取りはアウトでしょ
こういうの事務所に通報する案件だよね
>>183 それ見てバカじゃないのって思った
なんでそんなに周りのこと深く考えてグッズ買わないといけないんだか
気配りのできるアタシでフォロワーにマウント取ってるんでしょ
DAICHIにいいねもらってマウントするためだろ
本当にそうなら人に言わない
ラババン関係になると頭弱い人たくさん出てくるな
まだ誰の手元にも届いてないのに、売り切れてて買えなかったから◯◯の出たら譲ってください!ってツイートしてる奴いたし。図々しいわ
この人も前からおかしかったけどいよいよヤバい
DPCお得意の偽善者発揮してはやく構ってあげなよw
うわ。正直ドン引き
前にリ◯カツイした時にソッコーフォロー外したわ
そしたら向こうもソッコー外してきた
そういう人格疑うようなツイートをメンバー写真アイコンでしないで欲しい
腐に高齢独にガチ恋にメンヘラに厨二病
DAICHIオタ=お触り厳禁なイメージ
ただで来いって事?
普通にお仕事の依頼すればいいのにと思うのは考えすぎ?
http://imepic.jp/20190514/855120 最終結果
>>198 ひどい
捨て垢作ってアドバイスしたいレベル
凸ルール守りますけれども!
>>200 同じ様に感じてくれる人がいて良かった。
早速リツイ始まってるから、んん?と。
>>202 いやさこれ思うのはいいけどtwitterで言うだけで行動は何もしてないんだよね
例えばクラウドファンディングで集う企画立てた上でなら文句何もないわけで
RTする人もなんの責任もなく「わー素敵!」ってRT押すだけでしょ
見てないけど埼玉ポーズってDA PUMP関係なくない?ガクト呼ばないの?ごめんあんまり知らなくて。
そもそもこの学校に行ったら他の学校に行かない理由をどう言えばいいんだろう?
障害がある子に優しくしてあげたい気持ちわからなくはないけど
確認したら支援学校は全国に1135校あるんだって
早いもの勝ち?泣き落としでゴリ押し?裏に有力な政治家が絡んでるから?
その全部でDA PUMPさんにタダ働きさせる気でしょうか
>>205 嫉妬丸出しのツイ民くせぇ
桃色向日葵の案件でお前みたいな婆増えすぎて臭いんだよ
桃色向日葵 カギ開けたね
sachiko_daichi
dp_join
Kogure_Sachiko
1日も持たないんだね
>>211 注意忠告らしいのはこれしか見てない
>>205 そんなん全て平等になんて無理なのわからない?
他の学校に行かないのは抽選に外れたようなもんだと思えば良い
なんでも配慮配慮うるせー地方民かな?
>>205 わざわざ全国の支援学校の数調べたの?
こわっ
嫉妬乙
花企画とか取りまとめてお金も預かってるのに、
垢変えたり消すって言ったり、無責任すぎる。
新規の取りまとめはやめた方がいいって思われて、他の人達にも迷惑な存在だよね。
>>211 もうそれ全部削除してる
謝罪すら削除して隠蔽かよ
謝罪文はすぐに削除したし辞める気ナシ
しれーっと続けるんでしょ
フォローしてる奴の気が知れない
フォロワーさんたちの庇うリプとか残ってるのに失礼すぎる
>>218 ツイにお帰りください
金払おうが払うまいが、仕事受ける受けない決めるのは事務所だよ
DA PUMP呼ぶのにいくらかかると思ってる?
あのツイートがテレビ関係者の目にとまって、テレビの企画になって事務所にオファーしたら
それはもう立派な仕事だよ
テレビ局からライジングにギャラ支払われるんだし
>>221 本人乙
あなた5ch慣れてないようだけど
24時間テレビが好きそうな企画
ONE+LOVE WORLDやってた積み重ねもあるし今年も出れたらいいね
金払って依頼するのはいいんじゃないの
その仕事受けるかどうかは別だが
>>221 自力で金集める努力もしないくせに子供たちのためとか噴飯もの
おっしゃる通り受けるか受けないか決めるのは事務所だよ
だったら自らテレビ局なり事務所なりに直に売り込めばいいんだよ
断られても断られてもせめて話聞いて貰えるまでアポとり営業するの
子供たちのためを思う素晴らしい人柄なんだからその程度の努力できるはず
最初から赤の他人にお前らが宣伝しろって図々しすぎるでしょ
100歩譲ってクラウドファンディングとかやればいいのにね
武道館城ホのツアータイトルにファイナルがついたから追加公演はもうないね
向日葵の諸々の主張と算段が崩れたけどどうすんだろw
>>228 売り込み方は本人の自由でしょ
図々しいと思うならいいねやリツイせずスルーしてりゃいいじゃん
もうUSAブーム終わってるしそんなオファーこないと思うけどね
あのダンサーの埼玉ポーズダサいし私はリツイもいいねもしないけどさ
そもそもライジングやDA PUMPに迷惑かけるような迷惑ヲタでも無いんだからスレチなのよ
私は追加公演があるとは言ってません!過剰反応ではないですか?とか言いそう
一人1000円で150人だっけ?
ざっと調べたけど胡蝶蘭仕込んで豪華にしても10万前後だから絶対差額出るよね
>>231 あれは迷惑ヲタジャンルではないけど常識は無いね
>>231 なんでそんなキレてんの?
いいねもリツイも当然しないよ
障害のある子供盾にしてDA PUMPの名前出すとか充分迷惑だと思う
売り込み方は自由だから何してもいいって
今までの私たちさえ楽しければ本人どうでもいいと同じじゃん
DA PUMP新曲出すたびロゴとかつかってなんか作って売ってるやつ
マジ訴えられたらどーすんだろ
約15万かけたお花が一体どんなのか
はやく見てみたいw
>>229 ちゃんとしたオファーなら別に何も問題ないんだよね
コーナンの会社のイベントとか
でも子供の為に来て!(お金払わないけど
だと は? って思う
武道館と城ホだからひとつ7万ちょっとのフラスタかな
追加公演()に期待してあえてお金残しておいてそう
>>237 空気読め
ツイに戻るか半年ROMってろ
ツイに帰った方がいい人がツイに帰れって煽りを覚えて混沌としてきてる
ああいうの有志の花やる人って会計報告とか受けてるのかな
集まる額が額だから貧乏そうな人はハネてそう
>>248 そいつ誰かから著作権のこと聞かれてすぐ削除したよねwww
たいして可愛くもないのによく売れる
>>248 フォロワーへのプレゼントならまだ百歩譲って良いとして販売となると著作権侵害にあたるね
キガの時もそうだったけどDPCって二次創作物に疎くて頭弱そうな奴多過ぎ
ゆーやのカウントダウンのイラストそのまま使ってアクセサリーかキーホルダーか何か作って配布してる人もいる。
流れ見てるとお金発生してそう。
アトリエにじいろでワークショップや通販商売してる人が、自分もファンのDAPUMP利用して桜ピアス商売してるのはいかがなものかと。買うほうもそれを買うより正規品グッズ買ったらいいのに。
DA PUMP使った商売だよね
転売ヤーと同じくらい悪質
買う方も買う方だわ
そのユーヤデザインイラストを商品化してる奴に声あげてる奴のツイ垢ヘッダーが公式写真を無断使用してるんだけどどういう思考回路なのか謎
>>260 cpsa__dp88だよ
でも今見たら鍵垢になってた笑 やっぱりしずか達ってここ見てるんだね
「カロリー少しでも控えなきゃ。明日はいろいろあるからねー」って呟いてたよ
>>263 自分で群馬出身とか猫飼ってるとか本垢と同じこと言ってたから確実にしずかだよー
桃色、ほんとしつこいな。とにかく納得いってないんだな笑。
Sachiko(桃色向日葵)
反省どころか 嘘に嘘に嘘を重ねて
颯爽と復活w
呆れた
新規がお花贈るからじゃなくて、あることないこと声を大にして垂れ流してるから叩かれてるのに
この人相当頭悪いんだね
こういうやつと絶対働きたくない
お花企画、ちゃんと会計報告しろよ
久しぶりに来てアキホゥが女だって知ったよ
自己紹介と固定で嫌いなタイプのキモいオカマだと思ったからミュートしてた
方言以外でオレっていう女例外なく腐女子だったからどのちみちキモいけど
これでフォロワは騙せたのかね
>>123の案件もなかった事にされるのか
ここまで腐った人間ているんだね
あくまで被害者ぶる
>>273 自分が悪いとは1ミリも思ってないんだね
ある意味すごいわ
笑
しずか、観覧行くんだ
私も観覧会社に申込したけど連絡来なかったよ‥
>>275 あくまでも自分は被害者って吹聴してフォロワを信じさせる
都合の悪い過去のリプは全削除
金への執着もすごいし
詐欺師そのものだね
花企画した人が
住所を教える事は危ないからね、みたいな忠告してるってウケる笑
桃色自身が詐欺師みたいな事してるのに
ほんと強気だな
桃色にツイ垢や振込口座名知られてる参加者かわいそー
信用して大丈夫だって、こわ
>>280 私のことは信用していて大丈夫ですから!
詐欺師の常套句www
フォロワさん目を覚まそうよ
被害者に見せたがる人は声高に自分がいかに傷ついて戦ってるかとか全部自分で言う
自分が叩かれてる理由がこれにちがいないと思うのは自分が人を叩くときは理由にそれを想定してるから
一時期話題に出てたまいみってやつ大丈夫?
特定のフォロワーに切れて暴れてたけどこういうオバサン怖いw
アイコンもまた戻してるけどこれしかないのかなw
著作権おばさんはおかしいけど著作権侵害してる人が堂々としすぎてる状況もおかしいよ
言われたら消すくらいの謙虚さは欲しいと思うわ違法行為してるんだから
出演者本人や他アーヲタにまで突撃していくなら、プロフにDA PUMPとか載せるのやめてほしい笑
>>288 前に自分の写真載せてたけどアイコンと全然違っておばさんっぽかったよ、髪もボサボサで引いた
たまに載せる写真の映りこんでる家の感じもおばあちゃん家みたいな雰囲気でとても若い子とは思えないw
>>289 綺麗な人に見えたけどアイコンは自信作なのかな
ツイート見てきたけどヤバそうな人だねw
妬みと承認欲求の詐欺師まがいの
どの口が言ってんだろ
全部消してブロックしまくって嘘で固めて
ネットに疎いおばさん達を騙して。
これが桃色向日葵の勝利宣言なんだろね
メンタル強えな
いや詐欺師メンタルだから羨ましくもないけど
123 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/05/14(火) 03:31:16.74 ID:Ee82MlY+
桃色向日葵の悪事@
武道館&城ホにラブジョ以外の団体がお花出すのを控えるか
出したいならラブジョに参加するよう仕向けるために
こんなツイート
他の花企画した人たちが混乱し個々に問い合わせ等で
向日葵の嘘がバレ
その事を向日葵に問いかけた人がいたけど
いつものようにワザと意味不明な返答してからのブロック
この後質問者の事を散々ディスって
フォロワーには 私がみんなの盾になるとかなんとか
この辺は削除済
771 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/05/11(土) 00:13:25.04 ID:Ywc1nJIW
桃色向日葵が都合悪いリプ全部消してるから
分かりづらいけど、発端はこれだと思うよ
メンバー1人ずつに渡すフォトブックを向日葵が取り仕切ってて
ケンゾーへのフォトブックに載せる言葉を向日葵が考えて(画像a)
そこにアンチが噛み付いて(画像b)
向日葵はいつもの如く、こんなん書かれた‼︎‼︎って大騒ぎして
その時に向日葵が文盲すぎて、
推し2人いたら何が悪いの!って反論してて
アホフォロワーも同調して攻撃。
話が通じてない事に切れるアンチw(画像c)
それを向日葵が大げさに広めたのが真相だと思うよ
向日葵は話をねじ曲げて広げる癖があるし都合悪い発言は次々消すから今見ても分かりづらくなってるけどね
a)
b)
c)
コピペでごめん
ここまでバレてるのにまだこんな嘘つくんだねw
>>293 起きたら元の私にってw
この時は盛大にファビョっていらしたのね
全然信用できないし、悪意あるツイートしまくって傷付けてばっかりなのによく言えたな
プロフが4DPが好きで聞いてた世代です
になってるね。
この人自分で新規って言ってたよね?
4DP好きで聴いてた←新しい嘘発見
地味にフォロワー減ってるし
>>300 息を吐くように嘘をつく
古参に暴言吐きまくってたクソ新規のくせに
8月でもUSA知らなかった
現在の嘘プロフ
さすがに嘘てかファンではなかったけど4DP聴いてた世代だって言いたいだけじゃない?おばさんだから フォロワーあれだけいて今更古参ぶってたらやばすぎてウケるんだけど笑
飽きるわけねーだろ
これからまだまだ嘘つくために真っ白な私☆になったんだから
ifとか聴いたことある40代ババア
↓
4DP聴いてた世代です!
結局やりたいこと全部やる
40代なの!?アイコン写真見て50〜60代だと思ってた
興奮すると初期設定と違うこと言い出すの多いよね
JK名乗ってるのにデビュー当時の思い出語り
20代OLなのに甥っ子姪っ子のフェイク忘れて子供育児語り
学生なのに仕事の愚痴言い始めちゃったり迷惑ではないけどイタいのは多い
40代だと更年期による思い込みが修正できなくなってる可能性高いね
花の方のアカも
この企画が終わったら消します
のツイート消したね
全て元どおり!って思ってんだろーな
おまけに花の前で集合写真?
出来れば打ち上げも?
すげぇ神経だね
自分の周りにはいないタイプだ
パートの同僚さん5chみてればいいのになー
根っからの嘘つきだと会社にバレてほしい
花も著作権も、空気読めない具合が凄いし
なにかしたらの障害じゃないかって思ったりする
花の前で集合写真撮られたら他の人は迷惑だろ
知能低すぎ
花企画に打ち上げに…どうにかして崇められたいんだね。寂しい人なんだろうな
寂しい人というかアスペくさいわ
ひとから指摘されないとなにがあかんかわかんない
自己愛性人格障害ぐぐってみた
対応方法ないって
love_joinDPって
愛_DPに参加って意味?
JOINはFC発足会員募集時に公式が使ってた言葉だからそのまま転用したんだろうね
イメージ盗用したかったのかも
良い質問w
http://imepic.jp/20190516/584280 この人いつも自分がやり出した、言い出したんじゃないって言い訳つけるよね。ライジングの他のファンの方はってw
「メンバーの画像を使用している人を事務所に密告する事になる」
すっごいド正論!
さて実際に使用してる参加者は
どうするんかな?
本人はずる賢く絶妙なタイミングで変えてたみたいだけど
>>322 ラブジョの意味これだよ
寒すぎて鳥肌たつ
>>324 参加してくれたフォロワーを事務所に密告w
すぐ前のツイで事務所が著作権に厳しいからって自分で書いてんのにw
どうせまたいつものよーに質問者ブロックで
マルッと消して証拠隠滅でしょ
てんとう虫の人すごい貧乏らしいね
VANSに「買いたいけど値段が」
wowowに「事情があって加入できない」
てリプしてる
>>329 「DA PUMP大好き 一緒になりたい
そんな意味だそうです」
だそうです。ってなにwww
お前らが決めたんだろ
きっしょーー
ADHDは注意欠陥多動に特化した障害だよ
空気読めないアスペかそれこそ上にある自己愛性人格障害の方が当てはまる
どうせ改心しないんだし自分で好きな病名つけてればいいじゃん
どうしても知識のひけらかししたいなら迷惑オタ全員病院連れてって
正式に専門家のお墨付き貰ってきたら?
あの病気よ違うわよこっちよって暇なババアの井戸端会議みたい
女ってアラフォーになるとみんなこんなふうになるの?見苦しい
>>335 は?どうしたの?
あなたが高機能障害者だから腹が立ったの?
このファビョリ方見る限り自分も病気餅なんだろうね可哀想に
出先で充電ヤベーから一枚しかスクショできないけど
正論ぶつけられて桃色sachikoが不利な状況w
そろそろ削除作業が始まるかな
注意なら受け止めるてツイしてたのにもう受け止めてないじゃんwww
>>335 知らない難しい事言われると思考停止して逆ギレするところ向日葵さんにそっくりね
>>340 スクショしといたよ
あんなに偉そーにやっておいて
まさか自分で問い合わせしていなかったとは
古参から聞いたんだもんっで乗り切れるつもり?
ほんと言ってること知能低いし詰めが甘いくせによく出しゃばれるよね
こういうやつに限って何故か自己評価高い高いw
スタンド花出すのに自分で問い合わせしてないって大丈夫か
だいちが今日履いてるピンクのVANSのスニーカーはヲタから貰った?みたいだね
数人で割り勘で買ったってどんだけ金ないんだろ
KYでごめん
まさかとは思いますが、この『古参』とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか
150人から1000円集めていて
自分では聞いてないってことか
>>355 もうリプすんなって言った以上 自分の反論が独り言になってて草
どう見られるか考えないんだね
空気読めない上にナチュラルに驕り思考かつ負けず嫌い
リアルでも煙たがられてそう
もう言い訳が無理ありすぎて意味不明w
>>324の名簿ブックへの質問は
言い訳しようがないから無視なのかね
つか仮に当日フラスタが想定以上に来すぎたとして
企業からの優先なのは当たり前で スペース減った場合
断るのは事前問い合わせ早い順優先なのか
当日搬入時に遅いのを断るのかどっちなん?
武道館何年も行ってなないけど 通路や廊下いっぱいあるから置けるよね普通
断られはしないでしょ
受け取って裏の空いてる場所に置けばいいだけだもん
見えるところに置かれない可能性はあるけどね
>>362 だよね?そもそもそこが引っかかっててさ
これから出す人は見送ったほうがいいと書いたこと忘れてるのかな?
なかったことにせず訂正すればいいだけの話なのにね
武道館だと入り口近辺の屋外にもお花並べるから
スペース足りない状態はほぼないと思う
とっさに思い付いた
嘘や妄想をポンポン
ツイートしてバカじゃないの。
すぐに辻褄が合わなくなって
それを繕うための嘘を繰り返してる。
アホやコイツ。
で、参加者は1000円払ってメンバー画像を無断使用してる事を事務所とメンバーに晒されるのは確定って事なんだよね? ご愁傷さまw
>>300 >>266のスクショだと新規だから〜〜ってことかいてあるねとだいぶ遅いレスしてみる
>>368 これ結構悪質だよね
自分だけコソっとアイコン変えるとかw
花参加者も馬鹿じゃなければ断って返金要求すればいいのに
アスペだと思うのは、こんな騒ぎ起こしておいて
写真撮影しましょうかって言える所
顔バレも気にしないとかすごい笑
文章の癖で叩くほどのこと?サチコさんいらっしゃったの?
病気もちだからファビョったーって笑われたんだけど
病気って決めつけが正論リプは全部攻撃って暴れてる向日葵と同じだと思ったの
著作権みたいに調べれば分かることと違って
発達とか自閉って専門家でも判断難しいんじゃないの?
みなさんは何基準に診断したの
アスペって判断できるようになれば
向日葵が何でこんな行動取るのか少しは理解できるようになるんだよね
これ読めば間違いないってサイトとか本あるなら教えて貰えませんか?
>>376 うん真面目に考える必要ないと思うよ
他人に病名つけて嘲笑してる数名はsachikoと同類だし
空気読めよってみんな冷めた目で見てるから
相手するだけ無駄だよ
>>376 病気じゃなくて障害ね
病気なら薬や治療で回復するけど障害は軽減の手段はあっても治ることは無いから
何かしら通じるものを感じて寄って行っちゃうんだろうね
ななとまお、オーマイの観覧行ったのに不正バレて観覧出来ずスタジオから帰されててほんと草
そんな連続で当たるわけないだろ、騙せると思って調子乗んなよ
キガの時もこんな外野いたね
ろくに調べる事も把握しようともせず絵描いてるだけで何が悪いの?ってやつ
今後花送ったらここで言われるって思ったら普通のファンも送りにくくなるな
>>385 ごめんなさい
長いから読む気にもなれなくって
簡潔にして
直近でsachikoがいいねしてるの見てみたら
ピンクのスニーカをDAICHIに送った人達関係ばっかりw
なによりあいつがやりたい事だから妬ましいんだろうね
フォトブックも花もメンバーにアップして貰う為に
タグ付けやら宣伝やら必死だし
>>388 本当に自分達が送ったやつなのかなw他の人も同じの送ってそうじゃない?w
知りたがってるから解決のヒントをあげただけ
あとはご自分でどうぞ
>>384 花送るだけで叩かれてるんじゃない事が理解できないなら
ここじゃなくて病院行った方がいいと思うよ
花企画で叩かれてるのは桃色のだけで他は何も言われてないよね
>>393 郡山かどこかでちょろっと叩かれてなかった?プランナーの件で
自分で確認もしてないのに「いっぱいになると花自体断られる」「今から考えてる人は追加公演にしろ(追加公演の予定はない)」「肖像画厳しいから写真ダメ」等自分の企画に都合がいいようにウソ情報流しまくってるからだよ
花を送ることが悪くてここで叩かれたんじゃないってことをまず理解してから書き込もうか
>>401 いや自分が送ってもしなにかしらでここの人達の気に触れたらって思っただけ。
>>394 見たし見てない人もあそこにいた人ほとんどが不正がバレて帰らされた人がいるってことは知ってるよ
最初から送る気なんてないに決まってんじゃん
絵師騒動の時もいたよね
なんだか分からないけどこれからは絵を描くのが怖くなりました...ってw
気にしないで!○○さんの絵大好きだからこれからも見たいです!って言って欲しいだけの奴ら
ここの人達の気に触れたから炎上した訳じゃないと思うけど
客観的に見ておかしいと思えないならちょっと心配になるレベル
>>405 通販の方の当選枠でななまおで来たけどいろんな人の名義借りて応募してるから写真付きじゃない身分証で突破する作戦が、観覧管理してるスタッフに顔と名前覚えられてて違うってバレてアウト
お祝いの気持ちじゃなくて自己顕示欲のために送るやつはやめとけ
>>409 詳細ありがと
スタッフいい働きしすぎだな 今後ブラリ入り期待
スタンド花は応援の気持ちで贈るよ
名簿は要らないと思うけど
れな、仕事忙しくて携帯さわれなくてこれなかった。まどかに久しぶりにLINEして言ったのが武道館行けない。
久々にきて知った!地元青森にa-nationくるからいく!チケット申し込みした!FCやってる!入る!DAICHIくんいいねありがとう!
普通仕事忙しくても武道館の大事な約束は連絡できるよね。なんか確信犯?
普通はゆかりのある有名人や企業からの花が優先順位高いもんだってわかってるから、裏側通路でもどこでも届けばそれでいいんだよ
>>415 まどかがかわいそうだ、、ダパに冷めたのかね。
>>419 視界に晴れの日の彩りとして入ってればいいなくらい
花贈るのやめるとかwwわかりやすいなw
論点ずらしは桃色向日葵の得意技だねえ
本アカでも過去にしでかして大炎上してアカ削除したよねえ
今でも検索すると残骸出てくるよねえ
>>418 あと、武道館へのメッセージ募集して、その中にメッセージあづけた子供もいたよね。そのメッセージも全部無駄にしたれな。
DAICHIの写真もメッセージも。
無責任すぎてやばい人だね。
れなってスゴいね
少し読んだらムカムカしてきた笑
フォロワー減ったら泣くんだ
大事な事一番伝えなきゃいけない相手の事ほったらかしで
フォロワーに慰めてもらって
青森に来てくれるのは自分の願いが届いて
心配されてるツイをDAICHIに見られたかな
って笑
まどかがストーカー並みのラインするらしいし、
れなが怖くなって逃げたのかと思ってたけど違うみたいだw
今の10代てこんなもん?!
れな つい休んでた時期にけんぞーの文春砲あったから知らないかも
にしてもスマホも触れないほどの忙しさって?入院でもしてたのかな
>>409 詳細ありがとう 久々えりかななネタだったけどまさか退場とは!笑 どこまでも不正人間だな
しずかは一緒じゃなかったの?
>>409 他人になりすますとか普通に犯罪じゃない?ウィンズのチケットも名義かしたとか言ってるしそれが日常なんだろうね。民度低すぎ
顔写真なしの本人確認て保険証とかだよね?オーマイで前学生証出した子だめって言われてたし…身分証明書借りてるのかな?
桃色向日葵がまた都合悪いの消しまくってるよ
>>360とか跡形もなく消されてる
>>355 予想してたけど消したね
そしてラブジョ垢名がloveじゃなくloueにしてあるわ姑息なw
前々からフォロー済なのでそんな事しても意味ないですよー
>>436 アカウント名の姑息さ なんか通り越して笑っちゃったわ笑
リアルで距離置きされてるし
いつの間にか垢にDついてるしw
>>440 Dwww
リアルであんなのが近くにいたら
全力で逃げるわw
こうならなきゃ自覚もできんのかこのババアは
応援したきゃいらんこと呟かないで黙ってテレビの前で応援しとけよ
花贈る前に買えるもの全部買ってお布施しとけよw
>>409 二人の垢フォローしてないんだけど
その後は何か言ってる?
花贈ること自体を貶してる人ってライブにスタンド花贈る気持ち本当にわかんないの?
SNSに載せてほしいなんて1ミリも思ったことないね
お花いっぱい来てた方が見栄えがいいし関係者も嬉しいかなってそれだけだよ
れながそうかは知らないけど彼氏が出来たら偶像崇拝からスッと冷める女子は多いね
芸能人どころか友達付き合いすら忘れるタイプもそこそこ居る
>>443 こうなっても何も自覚できないのが桃色サチコなんだよ
今まで同じパターンで何度もツイ消ししてるし
絶対自分は悪くないって思ってるからどうしようもない
れないくら仕事が忙しくたって携帯弄る時間ぐらいはありそうだけど。
若い子だからアプリかなんかで知り合った男に夢中になってその男とダメになったから戻ってきたとかかしら。
>>449 私怨乙
単発iDでの自演がバレバレだよw
ちょっと調子のっちゃったね(恥
れな朝8時頃に発表あるって。
DAPUMP様にも知って欲しいから発表するって、、、。
著作権トモおばさん、いろんなアカに注意やらしまくるのホント引くわ
でプロフにも前後にDA PUMPの事
お前のおかげでDA PUMPまで嫌がられるわ
れなって子、自分が当選して武道館チケット持ってるんだよね?
それでまどかが同行者として一緒にいく予定でホテルも取ってたのにバックレされたからまどかが必死で同行者求めてて要注意人物扱いされたで流れ合ってる?
いくらなんでもさすがにれながひど過ぎる...それなのに1回ツイート内で悪いことしたって書いただけで流してフォロワー減っただのなんだの頭おかしいんじゃないか
ななとまおこのままブラックリスト入りでいいよ
しずかも出待ちの常習犯だからもう来ないでほしい
れなの皆とDAPUMP様への報告
仕事でバタバタしてたからこれなかった。皆のこと嫌いになったわけじゃない。あとこの期間やめてたダンスはじめましたー動画あげてくからね
えw
ダンスやる時間あるならまどかにちゃんと連絡してやれよ。
くっそどうでもいい報告w
自己中女って事がわかったね、これと仲良くしてる奴らも切っていこうw
ここまであからさまに単発で自作自演してると
こんなキチガイに粘着されてるれなって子可哀想
って思うねw
内容も薄すぎてただ僻んでるだけにしか見えないし
>>455 まどかが持ってるんでしょ
チケ持ってない男の子がDMで声掛けられて顔写真見せろ言われたと恐怖報告してた
前スレで一時期まどかの話題でもちきりだったから別にヲチスレとしては間違ってない
なんか、DPC同士色々あったの?
みんな、教えて
調べろよ
>>433 公務員なら余計にダメなんじゃないの。ホントに公務員か知らんけど。
>>464 品川区の管轄に顔写真付きで通報すればいいね
だいちのいいね見てみ
向日葵あてのフォトブックのお礼リプにいいねしまくってる
元ツイ消してるのに
さてフォトブックをダイチがSNSにアップしてくれるか楽しみだな。
>>466桃色向日葵乙
桃色向日葵の悪事をまとめてフォトブックにして
DAICHIに送ろうか
>>427 見られたかな?と書きながら実は絶対に見てると思っている
青森に来ることと全く関連がないのに自分のおかげで来ると思い込んでる
完全にストーカー理論
>>469 ロングヘアにしてピンヒール履き始めるまでやったら応援するわw
こいつ嫌い
隠し撮りの写真しか知らんけどうしろ姿ローリーズとか着てそうな野暮ったい女の雰囲気だったけど実物はどうなの?
>>474 実際見ると普通のアラサーだよ
フリフリ着て色々頑張ってるけど
えりかは昨日しずかと一緒にいなかったの?
あの辺なら観覧当たらなくても出待ちしてそうだけどね
>>383 マジか!
身バレしない程度に詳しく聞かせて〜
ごめん!
すでに詳細出てたね。いやー、ほんとザマミロだわ。これで二度とオーマイで見なくて済むね
れな、お金に余裕出たらファンクラブ入るね!って、
ケータイ触らないくらい仕事してんのに金余裕無いってどんな仕事w
こんな最低な私とこれからも仲良くしてください!って笑える〜
>>482 ライジングも観覧会社と同じくらいイイ仕事してくれるといいのにね
>>484
フォトブックは(事務所に)届きましたが想いは届いておりません
事務所には届きましたがdaichiには届いておりません
by某staff 必ず送ると決めてました
とかねー そもそも人の意見聞く気がないんじゃん
そんなやつらだけが固まるんだね
ラブジョに属して本気で賛同してる人は今後も要注意人物だわ
誰かに何か言われるから〜という文章を書く人は根本の問題が理解できない人
ラブジョじっくり見たらそんなに絡んでないけど良い人だなって思ってた人がフォロワーいたわ
しかも桃色に激励のリプしてて詰んだ
良識あると思ってたフォロワーがキガを引用RTして 、職人さんはみんなの宝なのに的なツイしてたときの絶望と似てるな
ここまでの経緯を見ていてもまだ
あのやり方に賛同出来る人間とは
今後も絡みたくないよね
あのコメント欄を参考にするわ
あそこに名前がある人間は切るよ
>>475 ここで自演してたときは自分がオーマイに出ると見栄えがいいって書いてたよ 思考回路バケモノ級のポジシンだから出待ちでも自分だけはキミに喜んでもらえるって思えるんだろう
>>472 まるで自分が可愛いかの様な言い草w
よくあの容姿で自信満々で居られるな
>>491 逆手に取って被害者面はするんだから浅ましいよね
ドキドキしながらラブジョみたけど フォロワーさん居なくて良かったー
>>491 叱られることが嫌なだけで何がいいのかいけないのか、直視も考えることもしないって意味だもんな
どこまでもプラス思考である意味羨ましい
頭おかしいファン増やしてるのはDAICHIのいいねのせいでもあると思うわ
こわーい
fbの友人の少なさといいねの少なさにびっくりしたけど
この世代は皆やってないのかな
>>502 だいちのいいねの無差別ぶりは皆知ってるのに、「わざわざ探してまで」になるのか
どんな発言もアイコンのおばさんが言ってるのかと思ったら、、、
桃色って舐めたらアッカッン〜の人に似てると思ってたけどシャチホコの奥さんの方が似てる
セピア色に加工してるせいで昭和のオバちゃん感がすごい
>>507 演歌は興味ないけど
(天童)よしみちゃんは皆に愛される可愛いさがあると思う!
>>503 20キロくらいある大きい硬いものが何なのか気になって気になって
ほんとは、みんなにいいねしたかったと思います
ほんとは、みんなにいいねしたかったと思います
ほんとは、みんなにいいねしたかったと思います
脳内リピートしたわ
これがよく見る嘘松ってやつか
仮に20キロバーンが事実だとして周りが黙ったのは
ババアがヒスったヤバい関わりたくねえが正解
そもそも大人は癇癪みたいな真似しないしかも職場で
あと運動してないババアが20キロいきなり振り回したら肩か腰痛める
一生泣き続けて引きこもってればいいのにね
>>511 もうほんと怖いこの人
暗に自分への感謝も強要してるよね
>>211 遅レスすまん
フォトブック事務所に送り付けて
なんでお詫びはファンクラブに?
でも結局フォトブックも無事着いて DAICHIにも感謝されて一件落着だよね。
色々詰めは甘いし何故か上から目線がウザいけど企画実践する行動力に感謝してるフォロワーがいるのは事実。
ここでぐちゃぐちゃ愚痴ってるあなたたちってほんと不幸だね
井の中の蛙がぐちゃぐちゃしててほんと不幸
ageて句読点の奴主張が一貫してなくてただのモメサなのがほんとよく分かる
>>518さんは何と戦ってるのかしら?
桃色向日葵が誰に感謝されようがどうでもいいのよ
これからも桃色向日葵の悪事を粛々と晒し続けるだけ
何年か前にも2ちゃんねるに晒された事あったよね?
このスレにも単発IDで何度も登場してるし
>>466なんてバレバレでこっちが恥ずかしいw
>>518 とりあえずゴミ外す所から始めてみようか
DAICHIにも感謝され…?
妄想怖いよ、本気でやべえのきたなと思ったけど、それにレスはすんなよ荒らしだぞそれ
DAICHIは何に感謝してるの?自分の写真を自分に送ってこられたとこでw
>>524 弱虫でもいいかなあ
私あんなデブスだったら自撮りアイコンにできない
あの顔を晒せる強メンタルは普通の人は持ち合わせてないわなー わー強い強いおめでとうサチコ
サチコバンザイサチコに幸あれ
>>497 自分がファンの中で一番可愛いとでもおもってるんだろうね。snow通さないと自撮りもあげられないのはなんでだろうね。
だいちはDAPUMPかDAICHIってワードが入ってるツイには良いも悪いもなく反応する
時間タイミングにはよるけどね
だからそれに意味を持たせようとする人は総じて頭悪いなあと思う
USA発売当初には思いっきりアンチコメにもいいねしに行ってたもんね
最近は全然量多すぎて見てないけどさ
ご意見は全て受け止めます的なことだよ 同意って意味ではなく
DA PUMPでエゴサそして片っ端からイイねだよ。
>>532 読みましたってより眺めましたじゃない?
内容ちゃんと読んでないっぽいし
自分を使った妄想相手には眺めました以外に感想持てないんじゃない
自分の名前書かれて崇拝されたい愛されたいDAICHIの承認欲求
有名人にイイねされたいバカヲタの承認欲求
どちらとも軽率でトラブル起こしていることすら気付かない似た者同士
DA PUMP関連のタグ付けて
メンカラとかイニシャルにシングルのモチーフ使ってハンドメイドで儲けてるってどういう神経?グッズ売り上げ妨害?
タグ無しで隠れてやるならギリセーフかもだけどDA PUMPの名前利用して儲けるなんておかしいでしょ
https://twitter.com/KOTONEK37396941/status/1109816533730025473?s=19 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
まおはオーマイスタッフに説得粘ったみたいだね
ななは大人しく隠れてた
あいつはそういうやつ
おがたーアピうざ
過去にしがみつくのに必死な
りゅういちが覚えててくれてるって期待してんの草
汚れ仕事はまおにやらせて自分は次回以降もえりかのツレとかでしれっと入るんだろうね
×説得
○ゴネる
偽装して不正入場しようとしてた人間に対して単語のチョイスがいちいち好意的だね
本人かな
しずかは今度FC枠使って観覧行くつもりだって
外れればいいのにw
>>542 そもそもこんなダサいの買う人いるんだね
>>547 また新しい垢あるよね?アイコンしずか?あんな華奢だったけなぁ。
>>543 KIMIと直接繋がれないってわかったからりゅういち使って繋がろうとでもしてんじゃない?あっさり乗り換えたくせにまたりゅういちにリプ送っててくそわろた
>>542 こういう人達ってどうやって生きてきたんだろう
馬鹿すぎてびっくりする
TLがずーーーっと桃色向日葵(sachiko)のくだらないツイートでうまってんですけど!
テロですか?!
ネタ入手のためにフォローしてるけどウゼーー!
一日に何度もRTする人はSNS使うの向いてないと思うわ
FBだと2いいねくらいしか付かないからtwitterに依存するんだろうな
>>544 詐称が で顔バレしてても、ツレとしてなら入れるのかな?
>>554 インスタも575も投稿してるけどほとんど反応無しだからねw
一番反応してもらえるTwitterに依存してる
SNS全部使って承認欲求満たして生きてるんだよ
>>558 人様の顔をどうこう言うのはあれだけど度胸がすげぇな
マジか!?10回言ったわ
合間にしょっちゅう顔ポリポリ掻いてるのがなんとも言えない
>>561 思った。ほっといた方がいいよ見たら分かるじゃん
フォロー外された人を意識しすぎキモイ
恨みやしないって
恨むって考えは普通出てこないだろ
>>566 ここまで性格腐ってる奴っているんだね
狂ってるわ・・
桃20kgがJヴィレッジの時、せっかく早くきて並んだのに前がキッズスペースでって文句言ってたよね
それが無かったことにしてmemory
今回のmemoryキャプっといて
後で他の前書いてたやつ載せるわw
これが桃色向日葵らしい
自慢してる写真見るとわかるけど、キッズエリアの後ろでピンクシャツ
あと桜フィンガーで顔隠れてるってツイしてたから。
73 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/04/28(日) 00:37:04.50 ID:ib9XjYNp
Jヴィレッジでマナー悪いDPC多かったみたいなツイを最近よく見るね
あの日はホンマ酷かったんよ
ピンクシャツ着てるおばさんがキッズエリアのすぐ後ろでずっとキッズ達の文句言っててね、大声で。
うるさくて迷惑なのはキッズじゃなくてお前だよ!!!!!!!
ピンク着てたりDAICHI推しのおばさんって迷惑な人多いカンジ
>>558 繚乱桜〜の後の振りがボディブローみたいw
>>571 最後の部分
カンジがカイジに見えたわw意味ぴったり
同じ人かもしれないけど違うスレにもあった
Twitterだけじゃなくてリアルでも迷惑なSachikoさんw
900 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2019/04/22(月) 05:34:18.40 ID:OphxGGOp0
Jヴィレッジ楽しかった!
でも前方にいたピンクTシャツ&ピンクラババンの太ったおばさんが
歌の途中で変な奇声あげるわMC中に隣の人とベラベラ喋ってうるせーし
ドタドタ踊ってぶつかってんし汗まみれで眼鏡曇ってるしすげー邪魔だった
それ以外は最高だった
いぇーい!sachiko見てるでしょ〜?
あなたを軽蔑して大嫌いだけどフォロー解除しないわよ
痛いDMも保存してるよ
>>570 私も色々掘ってるから桃色向日葵の過去の悪事を
一覧にまとめて武道館直前にでもDAICHIに見せたいw
ありがとうごきげんます!
でテロ投稿を締めやがったな
とうとう地雷を踏んでくれたわ
>>550 垢見に行ったけど龍一にリプしてるの見つからなかったんだけどあいつ垢たくさん持ちすぎててどれなんだろw
普通にもうファン辞めたとか元推しとか今はKIMIくんが一番とか散々言ってて龍一にリプしたりしてるの見てw-inds.ファンの友達腹立たないのかな
>>575 あらそうね!まだ早かったわ
武道館がお祭りだものね
>>577 最近ウインズ垢でリプしてたけど550のレス見て消してるよ
気にしてないフリしてるのにここ監視しすぎなのはなんでかなー
>>580 愚痴スレ行け
いい加減スレ違いな事に気付こうな
自作自演は恥ずかしい事も気付こうな
私も龍一にリプしてるの見た。ヘッダーも龍一だしKIMIより龍一が本当はいいんじゃないかな
KIMIが龍一に似てるってw-inds.垢に書いてるのも見たことあるw
オーマイ観覧詐欺ファンヲチがスレチ?ここは桃色向日葵専用スレになったの?
あれだけ毎日ななネタだったのに今はななネタになるとスレチになるのか笑 不正発覚ヲタなんてじゅーぶんヲチ対象だと思うけど
>>582 別にリプしてもいいでしょwなんでそんなことでヲチってるのw
ななが働いてるの?本当に公務員?とかはぶっちゃけどうでもいいし私怨でヲチってんだろって思う そういうネタはいらないけど不正退場は面白そうだからネタとしてもっと詳しく聞きたいww
不正退場でななまおがゴネてた会話聞いてた人とかいないのかなーなんて言い訳したのかなー
退場どころか入場すら出来てないからね
不正発覚門前払い
観覧会社からの注意事項に全部当てはまってる上に名義詐称の不正起こしたら出禁だよね
>>593 顔写真付きの身分証提示を求められる→当然提示できない
写真付きは持ってないからこれでなんとか→スタッフにあなたの顔と名前知ってるけどこの身分証とは違うよねとバッサリ
同行が急にこれなったから代わりに来たと言い訳→当然通用しない
ペナルティを課すって言われてたところまで聞こえた
>>595 乙ですワロタざまぁ
永久出禁ならいいなー
>>595 面白すぎるなww
言い訳してる時のななたちの反応どうだった?ふてくされてる感じ?
不正バレした後は敷地の外でどうするか相談してしてたみたい
まおがスタッフに食い下がってるのは見たけどななは壁ほ陰に隠れてた
その後は自分たちはスタジオに入ったから知らない
Sachikoに指摘しても消されてブロックされて終わりだから
DAPUMPに直接のがいいのかな
>>595 詳細ありがとう!
今後ファンクラブでの募集だけど、スタッフ同じ人のままならいいよねーそしたら出禁のままなのにー笑
隠れてたってのが笑える
スタッフの記憶から少しでも自分の顔を消したいっていう浅はかな考えなんだろうな
KIMIの口添えで出禁確定になればいいのに
>>599 今回の不正持ちかけたの絶対なな
まおはいいように使われてほんと乙だよな
和歌山か大阪はまおのチケットなのにななが通路側の席取ってたよ
利用できる人としかつるまない性格なんだろーね
ななまおはクラップじゃなくての 通販サイトの課金枠で来てる
ななまおを覚えてたのはクラップのスタッフ
クラップと通販サイトの2社の情報共有が出来てるみたいだからライジングとも情報共有してるんじゃないの?
潜り込もうとするヤバイ奴の情報なら普通は報告するよね
ツイ垢添えてライジングにご注進とかね
後押し後押し
他スレから
628 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/12(金) 02:41:34.14 ID:vh2LF92D0
DPC代表‼︎みたいな投稿ばっかしてて
武道館で渡すフォトブック?の企画してる新規さんがいるんだけどさ
自分は武道館全落(城ホ当選)して武道館を譲ってもらったくせに
Twitterではピア勧める定型文みたいなの連投しててなんかモヤるから
本人確認で武道館入れなければいいのに‥なんて思っちゃった
1日も当選してない人が当たるようにするシステムって難しいのかなぁ
647 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-vVqC)[] 2019/04/12(金) 19:44:55.62 ID:tkLkSaGxd
>>630 DAICHIはランダムにいいね!するんじゃなくて内容と人を見てやってくれたらねぇ
>>628のフォトブックの新規の人は今回の岸和田の事でも
正しいDPCとは! みたいなことあちこちで偉そうに書いてるけど
まず自分と仲間内のチケット転売をどうにかしろよと。
武道館は本人確認ガッツリしてくんないかな。
これだけ売れたのは本当に幸せな事で
いまが大切な時だからこういう新規ファンが壊さなきゃいいなと切に願うよ
桃色はほんとに見事に空気変えてまた擁護してもらってるな笑
都合悪い事は消して
やり方はそれぞれ違うしってまたよく分かってない人間がフォローして
すげーな
>>571 >>574 キッズエリアのすぐ後ろ?ピンク?太‥
大人の最前列??
新聞写真
拡大
正解?
>>610 すごいw
これは20キロ軽々持ち上げますわ
周囲の記憶に残るような悪目立ちする言動&本人による自慢のおかげで証言も集まり特定も容易という爆笑モノの結果に
てことは
>>571 のキッズエリアの後ろでキッズの文句言ってたのとか
>>574 の奇声で暴れてたのとか
= 向日葵って事なのかな?
これはデブ
言い訳できないレベルのデブ
体積隣の男性の2倍あるじゃん
>>610 消されてるけど
キッズエリアが広すぎるとか苦情をリプしてたよね
リプの残骸しか残ってないけど
子供嫌いなんでしょ
#二畳半レコード で動画検索すると
Jヴィレッジのピンクおばさんが
>>605 オーマイってダンス枠のスタッフいないよね?クラップの人がいつもダンス枠の人の管理もしてるし
クラップの人が事務所に報告してほしいーそもそもファンクラブで公開されたらもうなかなか当選しないかな笑笑
>>611 ごめん確認してきたら顎あったわ肉でわからなかった
>>610 それにしてもよく見つけたねw
何度見ても笑うw
どこかに子供邪魔みたいに書いてるやつあったよね
前に入ろうとしてきた!みたいなやつ
消したな
自分もデブだからなんとも言えない
でもキッズスペースに文句つけたTLは見た
それを正した人に
キッズスペースが悪いという意味ではありませんって返してすぐ消したんだよなー。
早くから並んだのにキッズスペースが前はおかしいって言ってたの桃色だったのか?
何日も嫌がらせが続いたとか同情を誘うツイ作戦が始まったよ
問題の本質を理解しようともせず
ふてぇ根性だな
せめて暫くはDA PUMPの呟きだけにしとこうとは考えないのかね
火に油を注いだね
不正発覚ヲタはそれだけじゃなく追っ掛けや転売までしてるんだから
この際FCとも紐付けして徹底的に排除すべき
おまいう案件で草
注意喚起された事は論点すり替えて反省せずさらっと流し嫌味を言われた悪口言われたと自分が被害にあった()と大声で執拗に言う
それこそ桃色のフォロワーが「そうなんだ!」と擁護に入る
ツイート消さないと都合が悪い所知られちゃうもんねフォロワーにw
フォロワーの中の誰が敵(笑)なのか知りたくてイラついてるんだよ
だからあぁいう構チョなツイ垂れ流す
恨むとか異常な言葉使ってみたりね
あえて向日葵の名前は出さないけど批判的なツイしてるのTLでも流れてくるし
フォロワーの半数ぐらいはヲチしてるだけの冷やかしだろうしね
私もまだまだフォロワー解除せずにヲチするよ!
>>632 GJ!
数分で消したね
なんか正論で突っ込まれたのかな
花企画に参加してラブジョをフォローしたものの向日葵の人間性が受け入れられなくなってアンチ化スパイ化した人が複数いるんだよ
大多数の参加者がコメントを書いてないのも向日葵に絡むと飛び火してくるのを警戒してる証拠
>>631 具体的にどうやって紐つけさせる?
名前と顔とツイ垢と今までのやらかしをFCに報告するの?
何故色々指摘されるか? を考えたことないし考える気もないんだろうな
私も最初は好意的な意味でフォローしたのに 徐々に何だこいつ?ってなった
桃色向日葵はフォロワー数を自慢してるけど
コメントなんてほとんど無いしいいねもすごく少ないし
騙されて信じてるフォロワーは1割いるかどうか。
リアルの友達にも距離置かれたって書いてたし
Twitterに依存するしかないなんて50歳近くなのに哀れな人だね
前後の部分をあわせても桃色はおかしいwww
最初の優しく注意してもらってるうちに知らなかったなら知らなかったで教えてくれてるんだからそれなりの対処したらよかったのにブロックしていつでも私が正しいのよ!と言わんばかりに嘘で固めるからこうなってんだろうがw
リアルでもずっと煙たがられて生きてきたから注意してくれる人がいないんだろうなwww
>>642 補足 やってくれそうって何
>>640 転売をメルカリから買えばななの本名はわかるんじゃない?
桃色不眠で苦しんで毎日時間はかりながら泣いて大変だね
1日中泣いた日なんか当然家事何もできなかったよね
部屋汚い洗濯してない風呂入ってないもう人間失格だね
ツイ消しや言い訳はできてたねすごーい
食欲もなくなって武道館当日にはもうガリガリだろうなあ
>>646 前にライジングからの封書晒してなかった?
あれもいくつかあるうちの名義で偽名なのかな?
それぞれ持ってるななの情報貼ってFC通報しようよw
ライジングの封書のツイってもう消されてるでしょ?
勝手に通報するんでご協力頂かなくても大丈夫でーすもう各所に通報してまーす
やっぱりツイ民ってクソだわ
ローカルルールも分からないゴミ
黙って一人で行動できないとこなな桃色キガにそっくりでクソ
ヲチ民が言わないしないことするから私怨って丸わかり
108 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2019/05/19(日) 03:29:20.878 ID:qNMTc19y0
僕がいるね…
127 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2019/05/19(日) 04:15:56.018 ID:qNMTc19y0
外で鳥がうるせえです
138 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2019/05/19(日) 04:30:55.132 ID:qNMTc19y0
ピヨッピョチュンチュンうるせえです
141 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2019/05/19(日) 04:43:54.441 ID:qNMTc19y0
特徴的な鳴き方でいつも気になってるのがいたけどキジバトって言うんですね
393 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2019/05/19(日) 12:15:59.922 ID:qNMTc19y0
瑞雲ハイランドのときは余り物を抽選プレゼントしてたし
409 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2019/05/19(日) 12:22:55.752 ID:qNMTc19y0
お腹痛い
412 名前:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 投稿日:2019/05/19(日) 12:24:46.220 ID:qNMTc19y0
朝ご飯の選定時間になりました
結 論
桃色向日葵= 晒される向日葵がキチガイ
「イライラしてきて、20kgぐらいある、小さな女子なら入れそうな大きい硬いもの、怖い顔して持ち上げ運びバーンッ!って置いたら‥シーンみたいな。」
なな= 晒す側がキチガイ
「勝手に通報するんでご協力頂かなくても大丈夫でーすもう各所に通報してまーす」
擁護するくらいなら本人に晒されるようなことやめなよって忠告してあげればいいのに
なんでわざわざこっちで調べてまで通報せなならんのよ
もうとっくにクラップだかオーマイスタッフだかから事務所には連絡行ってるだろ
>>631はそう言う意味で言っただけで何もお前たちよ立ち上がれって事じゃないんだわ
>>657 どこに擁護が?
あなたが通報してまーすさんならヲチ板のローカルルール30回読んで理解してからおいで
何でルール違反出待ちを晒すと晒す側がおかしくなるのwヲチってそもそもルール違反とかメンバーに迷惑かける人を対象にするはずだよね
ルール違反に出待ち十分ヲチ案件だよ
仲間内でゴタついてるだけの向日葵より寧ろメンバー本人に迷惑掛けてる正真正銘の迷惑ヲタなのにな
そんなヤツ擁護するのは本人じゃなければ誰なんでしょーかねー鼻ほじー
>>661 出待ちもここの妄想じゃないのって思うけどw
>>663 まぁ確かに郡山帰りの東京駅くらいで後は想像で言ってる
結 論
桃色向日葵= 晒される向日葵がキチガイ、非常識、嘘つき
「イライラしてきて、20kgぐらいある、小さな女子なら入れそうな大きい硬いもの、怖い顔して持ち上げ運びバーンッ!って置いたら‥シーンみたいな。」
正論で指摘すると削除してブロック、嘘の被害報告
なな= 晒す側がキチガイ、自作自演、ルール守れない
「勝手に通報するんでご協力頂かなくても大丈夫でーすもう各所に通報してまーす」
「ななちゃんファビョ〜ン」
「鼻ほじー」
ルール違反を指摘すると「擁護だ!」とファビョる
>>645
狭いとかの問題じゃない
ななって人を晒してるのって桃色向日葵じゃないの?
タゲ逸らしとスレ流し目的かな
なんかワザとキチガイぶって書いてる気がする
正常な人が書ける文章じゃないし
>>667 ここでリリイベやれと言ってるのか?金使わない使えない輩ばかり
出待ち、他名義、転売やらかしてるなな軍団の方が悪質だってば
桃色向日葵晒してる奴らの方がなな軍団の自演じゃないの?
車で5分とか言っちゃうとこ
リテラシーのかけらも無いね
>>667 妄想ぐらい自由にさせてやれよって思った私がバカだった
スクショっていい機能だな
気づいて下さいって怖すぎるだろ
>>674 CDすら買わないのにDA PUMPに会場費交通費設営費人件費全部負担させてタダでライブ見たいってことだよね
イカれてるわ
安定の無課金DAICHIヲタか。
この人、前に通販か何かの時にDAICHIに買えないか何かリプして
他の人にたしなめ?キレられ?てた人だ
この人、最低無課金Uの代表でしょw
テンプレのごとく無課金貫いて自分本意の発言しかしてない
>>675 この人普段から常識ないよほんと
その人の投稿追うとわかるけどダイチの一つの投稿に何度もリプしてたりする
ただ悪意とかではなくてアホさを感じる投稿
>>667 また凄いの出てきたねw
これで子持ちの主婦とかw
>>667 「無料イベントは可能ですけどDA PUMP呼ぶのにギャラ発生します○○○万円ですがよろしいでしょうか」
聞いてみたいw
ゴールデンコンビ
桃色向日葵 & MoMoKa
この2人ってフォロワーも同じ人が多数w
CD買わないLive行かない、でも近所で無料Liveしてね!ってww
桃色向日葵も税金払えないとかリプあったし
お金がないと頭がおかしくなっちゃうのかな
無料ってあくまでそのステージを管理してる主催者側の善意でしょ
それをダパメンに伝えてどうすんだって話
そもそも無料前提で勝手に話進めて図々しいにも程がある
こいつが費用全般負担するなら文句ないけど
企業のイベントとかも結局は企業がギャラ払ってるわけですしおすし
300〜500万くらいで呼べるのかな?宝くじ当たったらうちの町の祭りに呼びたいなw
やりがい搾取w
音楽で食ってる人にちょっと演奏してよとか
システム屋やってる人にちょっとHP作ってよとか言って顰蹙買うタイプ
ほんと無課金はろくな奴いないな
CDも買えないって何?働いてないの?
>>681 子供ダシにして無料イベやらせようとするババアと
キッズスペースにガチギレするコンビか
他の言動見た後だと内心見下しあってるんだろうな
CD買わずFC入らずライブ行かずグッズ買わず
何一つDA PUMPに貢献しないで阿保みたいな要求だけするとか
こんな底辺とDPCって括りで一緒にされたくない
DPCとUきっちり分けて欲しい
無課金はDPCって名乗るな
そういう奴は無駄に絵文字とタグまみれで呟きも頭もおかしい
ピンクのハートと絵文字にまみれただいち推しは本当に本当に地雷多い
地雷は構ってが多いから、いいねくれるなんてそりゃ執着するよなあ
>>689 曲すら買わないってアーティストの何を好きになったのか普通に不思議
>>692 テレビに出てる人が好きなミーハーなんじゃない?
ここでおなじみのtomoがれなにチクリと言ってる
れな→一番つらいのは私なの
上にあった動画の人ともからんでるし、本当にあれな人なのかな
また言ってんだけどw 頭悪いなこいつホンマに
>>696 それにイイネするフォロワーw
この人画像の下にはいつもこの毛布系w
頭弱い人かと思ったけど免許の試験は受かってるんだよなぁ?
貧乏な田舎モンは売れてるアーティストのライブを
村の盆踊りとかと同レベルで考えてんのかな
盆踊りだって協賛金やら金かかるでしょ
モモカとか桃色向日葵とか
DAICHI推しは貧しい馬鹿of馬鹿が多すぎてイライラする
いつかISSAの足を引っ張りそうで
れな一日に何個も何個もツイートしてよく今まで携帯触れなかったとか言えたなwww
なんで誰に対してもタメなのかもわからん
>>700 ライブキャンセルになったってことは
お金なくて携帯代も払えなかったとか?しらんけど
来月からは山程れなのダンス動画がタグ付きで流れてくるのか…
チュニジャンもオリジナルで踊るとか笑
そんなもんより集めてたメッセージボード()参加者と行く行く詐欺かましたまどかにもっとちゃんと謝ればいいのにこの子の中ではもう終わったことになってるのがないわw
当たったチケットはどこに行ったんだろ?
噂スレのキンプリ迷惑行為確認してる中で辿り着いたこれ
書き込みのぶっ飛び方が色々な人と似てて怖くなってきた
ダウンロード&関連動画>> 狼にいるハロオタとツイで幅きかせてるハロオタって同じ種類なんだろうか
どうもイメージが全然合わないんだよな
ついにハロヲタいる?USAきっかけの午前3時って人しかわからないな
ツイにいるハロの女ヲタはジャニ流れが多くてマナーおかしいから昔からの狼のおっさんヲタに嫌われてる
ジャニヲタよりDPCのほうが行儀悪いw出待ちも今に始まったことじゃない。キモい下ネタも今に始まったことじゃないwなんでも新規のせいにしてるけど知ってる人は知ってるよ
なんか自分たちがSNSでバズらせてやったみたいな偉そうな人が多い
正しいオタ活とやらのご高説を垂れてみたり
明文化されたルール以外は人にとやかく言われるものじゃないとかさ
ジャニ流れと言われたら多分そうだろうなと合点がいったわ
>>709 厄介新規の桃色向日葵さんお疲れ様です!
ハロの一部のオンナヲタうざくてすんまんせん
ほんと困ってますのん
卑猥卑猥って言いながらTwitterでメンバーの妄想下ネタトークする古参とかいたね笑
>>713 こんなバカいる時点でDPCジャニヲタハロヲタ変わらないじゃんwバカはバカなんだよ
でもハロヲタは課金するから無課金Uよりはありがたいよね
ちょっとウザイくらい目つぶったれよ
>>716 いたいた。新規が言うといつからそうなったのDPCって古参ぶるババァいるけど昔からだよねw
今のDPC(&U)の民度はかなりヤバいことだけは確かだね
淫夢以下とか言われてたらしいしw
>>719 ID真っ赤にして何でそんなに必死なの?
>>721 そうだねwごめん。私はDPCも昔からバカはバカだったって言いたかっただけ
なんでいきなり流れ変わったんだ?
ちゃんとお前らヲチスレではヲチしろよ!
〇〇ヲタが〜新規が〜古参が〜とかどうでもいいんだよ
名指しでやれ
>>725 本人が自分で元ジャニオタって言ってるよ
あ、ごめん!
しずかじゃなくてえりかだった、しずかはジャニオタじゃない
>>725が正しい
しずかはジャニ
ななはウインズ
えりかはどっから流れてきた?子持ちで追っかけしてるし何かのオタだったと思うんだけど
えりかがジャニとハロでしずかはLDH
えりか子持ち説たまに流れてくるけどソース見たことないんだなー。
729さんきゅ
えりか子持ち確定だよ
新幹線待ちしてる軍団の会話聞いた
桃色向日葵か構って欲しそうにコッチ見てるよ
>>734 フォロワーにすら構ってもらえないw
フォロワー 1110人を自慢してたけど
いつも、コメント1 いいね15 とかだよね
フォロワーの何割ぐらいがヲチ目当てなんだろw
花企画用のアカウントも去らぬ投稿削除したんだね。企画に参加した人達どう思ってるんだろ
>>734 みんなの想い お花をまもらなくてはにイイネ6人w
ティザーも見れないって
貧乏女恥ずかしくないのかなw旦那も甲斐性なしって言われてるようなもんなのになんだか可哀想w
某Jファンの迷惑行為によって全国ツアー中止って記事でなな軍団思い浮かべた
こいつらは罪の意識低そうだけど本当の意味で悪気なさそうなのが悪質
こいつらがあらゆる現場出禁になれば問題ない
ただの追っかけ慣れてるだけだろうけど54枚ってまじで何者なんだろう。
何者かは分からんけど課金してくれる男のファンってよく考えなくてもかなり有難いよね
オーマイの動画アップとか、マジでやめてほしい。こっちはお金払ってんのに。ちょっとだけならオッケーとかないでしょ。その行為がアーティストの価値を下げてるってわからないのかなー
54枚、相談箱みたいになってる。でも意外とまともな回答してる。
少なくともフォトブックなんかより100倍嬉しいであろうプレゼント贈ってるし
KIMIにとってはいいファンだよな。
>>745 メンヘラちゃんがリプしててわろた
wwwと単芝を合わせて使う人ここにもいるけどこいつじゃないの
YORI推しオフ会が恐怖の集いに感じる
YORIが最近可哀想に感じる
>>750 またクロムハーツ買ったみたい
本人のためになることしかしてないもんね
良いファンだと思う
>>751 ほんとだ笑
相変わらず「私のなんて検索しないから見ないだろうけど」とか
見てほしいの裏返しが強いな
自分の推しにも富豪ヲタついて欲しい緊張で固まるの想像つくからリリイベ行けない
できる範囲の課金応援勿論するけどセンスもないから富豪ヲタに思い託したい
無料イベントで地元にきてー送料かかるから無理ーCDも買えないー
ほんと死ねばよいのに
>>756 人に託す時点で発言する必要なくないか?ここヲチスレな、雑談行ってきな
悪意あるツイートだけじゃないのにそこだけを切り取り被害者面する桃色
>>759 どうせこれもまた反応少なくて削除するんだろうね
オーマイの観覧 名前年齢の詐称があったため写真入り本人確認徹底するってー頼むから今回の当事者であるななとまおだけでもファンクラブに通報入ってますように
>>764 プラスでそういった違反行為を犯した方は今後一切観覧にはご参加いただけません。お申し込みいただいても観覧には参加できません。って文言も欲しかったな
そこで全然当たらねーぞゴルァするメンタルは流石に誰も持ってないだろね
>>765 それめっちゃ思った!ファンクラブの募集観覧も写真付きない人は他の証明書って記載あるけど 今回のことがあったので写真付き必須で追記してほしいなー
>>759 これが既に楽しくない
どうせまたすぐメソメソ泣き真似チラッチラッするのにこれだから20キロバーンは
>>748 女ファンだったら重いし怖いけど同姓なら気が楽かもね
オーマイの観覧に関わる大勢の人に迷惑かけて、これからどのツラさげてキミくん大好き!とか言うんだろう?いい歳して恥ずかしくないのかな
>>760 民度低いスレをあげてる方こそどうかしてるわ
sageって分かる?
>>770 恥ずかしいって感情なさそう
キミくんはななのすること全部喜んでくれるとでも思い込めそうな脳内お花畑ババア
>>773 ななが一度でもそんなようなこと言ったの?
ここの人さすがに妄想すごいって思う
どうでも良いけどとりあえずどこの界隈でもヲチ板はsage基本て覚えような?
でたw
ななの話すると必ず私怨とか妄想って言いだすやつ
666 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2019/05/19(日) 14:23:06.05 ID:dfDcWvMT
結 論
桃色向日葵= 晒される向日葵がキチガイ、非常識、嘘つき
「イライラしてきて、20kgぐらいある、小さな女子なら入れそうな大きい硬いもの、怖い顔して持ち上げ運びバーンッ!って置いたら‥シーンみたいな。」
正論で指摘すると削除してブロック、嘘の被害報告
なな= 晒す側がキチガイ、自作自演、ルール守れない
「勝手に通報するんでご協力頂かなくても大丈夫でーすもう各所に通報してまーす」
「ななちゃんファビョ〜ン」
「鼻ほじー」
ルール違反を指摘すると「擁護だ!」とファビョる
ルール違反ヲタヲチして私怨呼ばわりされるとかやべえな
なな擁護したいならお前がキチガイ行動やめさせてやれや
>>771 あげるもなにもヲチ対象じゃない人を妄想で晒してる方がどうかしてるわ。わかる?晒すからDPCのルール違反晒せば?
>>780 うん。そう思っておけばいいんじゃないかな。
で、なんでここきた?
名前年齢詐称した人を晒すとキチガイ?
その本人はまともなファンっていうこと?明らかに桃色向日葵より悪質行為なのに
ヲタヲチがどうか確信はないけど肩車への不満が5chで続出した後に公式でアナウンスしてくれたし
スタッフ徘徊はしてると思うよ?だからマナー違反とかどんどん書き込むべき
ついでに書くけどチケット本人のみ入場不可にしてよ!!!!!転売や譲り受けは止めてくれまじで
桃色向日葵アンチはなな親衛隊?ワラ
両方犯罪者まがいのババア同士でもどっちかは許せてどっちかは許せないんだね
>>779 メール欄にsageっていれるんだよ
一生ROMってろ
もしかしてメール欄がどこか分からないのこの人
コテ化してるよ
出待ちとか詐称とかツイの発言とかなながヲチ対象なのは間違いない
ただ私怨なのか妄想交えて叩きたがってるノリのおかしい人がいるから話がややこしくなってる
〜しそうとか、〜って思ってそうみたいな
事実ではない妄想憶測思い込みはいらない
>>794 @y___S2___r
@nn___km
花のことを悪く言ってきて ←おいおい誤魔化すなよw
>>794 >>795 自作自演で本人による鍵垢への誘導くそわらう
>>788 正論で言い返されたから言葉遣いしかdisるとこないのかな
桃色、何回最後って言ってるんだよ
どんどん都合よく話していく笑
自作自演ではないけれど
ゆかって人の垢見てたらそうかなって思っただけですw
自分か都合の良く被害者になれる事しかツイートしてないのワロタ
>>797 少し前にもいたよねこういうの
アッタマ悪w
>>796 しつこいし脳内で都合よく変えていく過程がもうめっちゃキモイな
>>802 出待ちとか全部妄想じゃんの人でしょ?
本人かと思ったわ
>>804 頭悪いのは自分でしょ
鍵垢見たい=鍵垢知ってるけど見れない
で、その見れない鍵垢はコレですってことじゃん
>>793 オーマイ観覧で登録してるからそこでメールきたよーファンクラブじゃない方
桃色っておばさんの話題興味ないし飽きてきた人いない?
こう言うと自演って言われるかもしれないけどおばあさん過ぎてどうでも良い
自分は見れないから
誰かフォローしてる人いないかって意味だという読解力ないのね
ごめん
赤の他人のフォローしてるのもアホらしいから
もうどうでもいいわ
>>811 読解力の前に5,6人しかいない鍵垢のフォロワーここで探すの?
ちょっと衝撃
あんなにダイチダイチ言ってるからダイチ推しかと思ったら
れなってケンゾーとイッサなんだ
いいねほしいからダイチにアピールか笑
桃色向日葵の花企画に参加してしまった友達からLINE来て「何で静かにせずに自らあんな弁解じみた書き込みを今更するんだろう」って複数の参加者で嘲笑ってるらしい
フォロワー数に対してのいいねの数でお察しだよね
いいね&コメントしてる人達はもはや親衛隊だね、ブロック推奨アカウントだ
>>817 不自然にならないようにたまにいいね押してる私もおります
だから いいね=桃色と同じ思考だと思わんで
コメントしてる人達はアレだろうけど
急に離れたら何されるかわからんからね
桃色向日葵フォロワー数自慢してるけど毎夜メンバーのリプ欄まわっていいねフォローしまくってDPC界隈お得意のフォロー&フォロバで増えただけのことでしょ
人柄知らずにフォロバして大失敗だったけどブロックするとあの人色々騒いで面倒だからそっとミュートしてるって何人もの人から聞いた
ブロったらバレそうだけどあのおばさんリムもすぐ気付くの?フォロワー数気にしすぎ
DPCってなんでフォロワー数マウントみたいの取りたがるんだろ?
古参はフォロワー少ない人も多いのが対照的で面白い
>>822 そういうとこあるよね、なんだろね
自分はフォロワー200くらい越えてる人にはもうフォロバするのやめたわ、友達四桁出来るかなって遊びに入れられてる気がするし実際絡まない
フォロバってしなきゃいけんの?知らなんだ
無言で特に絡みもない人フォロバしてない
別に去られても気にしない
逆にフォロバしてくれなくても面白いつぶやきの人はそのままフォローしてるし
そんなんで稼いだ人数に意味あるのかな
ヲタヲチでないコメ失礼しました
いいねもフォロワー数も
気にしてるから意識してるんだろうね
また桃色の意味深リツイート始まった笑
同じ事の繰り返し
>>829 数時間経っても18いいねしかつかなかったのがご不満だったのではないかとw
削除してさっきのツイート無かった事にしてまた暫くして同じような被害者だけど頑張ってるよ私偉いでしょツイートするのに300ペリカ
ここの人達って書かれてる相手が開示請求とかしたらどうすんだろ?
ネットで全世界に公開した内容をスクショして感想述べてるだけなので
なーーーーーーーーーーーーんも問題ないよ
弁護士()に金だけ取られて「できませんでしたー」がオチ
ついでに訴訟起こす意思がないのに威圧のために訴えるっていうのは脅迫罪にあたるって言っておいてー
自分で自主的に公開している以上の情報をここに書いてたら個人情報漏洩だけどね
顔写真もフルネームも自分でネットに出してるんだもんな
>>832 ワロス
城ホ終わったらもうリリイベ位でしか会えないかもね
>>832 今は非公開にしてるけど別垢でa-nationでw-indsと再会するってツイートしてたわ
しずかの別垢と思われるって書いてたやつ鍵外れてたけど4月からのツイまるっと削除してるね オーマイ行く前とかにツイしてたのに
貧乏さんギガがないって言ってたのにつまらん動画アップしてるわ
節約したほうがいいだろうに
>>846 これ違うのかな?
ここでしずかじゃない?って書き込まれた瞬間に鍵垢にして今までのツイも消して猫動画RTしてるあたりは気になるけど
しずかの本垢フォローしてる人なら分かるけど、ツイート内容的にあれはしずかの別垢で確定だよー
ツイート削除したのは、ななの件があって自分も怖くなったのかな?笑
>>853 しずかじゃないって否定するのに必死だね
>>853 しずかさんがしずかじゃないって思う理由聞かせてよワラ
まお美人てここに書いてあったけどオーマイの観覧で見たらババアでびっくりした
DA PUMPのファンなんて8割ババアじゃん
30過ぎたらババアって自覚もって欲しいよね
老けないように気を使うのと年齢自覚するのはぜんぜん別の話だし
若いつもりで馬鹿やるからヲチられるような拗らせババアになる
若いつもりでバカやるから…っていうより、バカがいくつになってもバカのままだからじゃない?
まおって推し被り無理なの?いつもKENZO個人仕事ひとりで来てるよね?
>>859 既婚‼
でもDA PUMPと話すためにオーマイで嘘ついて恋愛相談してた笑
周りに「無理矢理頼まれたから」って言いふらしてたけど、あの悩み相談のコーナー、予め自分からスタッフに言うものだってバレてるよ!
毎度毎度しずかの話題が出るたびに必ずといっていい程すかさず本人の否定入るの見てておもしろい
ずっとここ見てんのね
>>860 まおたしかにとりたてて美人ではない
あのヤラカシババア軍団の中では1番綺麗と思うよ
しずかの旦那との写真はインスタでみたことあるよ。3周年かなんか。
>>877 #11のお悩み相談室
しずかとえりかがっつり映ってる
しずか改めてオーマイ見たら、老け込んだファービー人形みたいw
左のほうれい線だけくっきりなの珍しいね
後ろのあ○こさんの表情ジワる
あの相談回、そういうことだったのか
サクラかなと思ってたけどサクラのほうがマシだった
しずか達独身ならまだしも既婚者なのに現場でほかの同推しファンを睨みつけて威嚇するとかどういう気持ちでやってんのかマジで知りたい
>>878 えりかも手あげてるよね?えりかも現場では相談してたのかな
よりヲタのえりかのとなりのゆかもどうかと。子持ちじゃないの!
年に何回フォトブックを送りつけるつもりだよw
こえーよ
>>881 悩みがある人はスタッフに予め言って、その中から話が膨らみやすそうなのスタッフが選ぶみたい
そりゃ嘘つけばいくらでも話膨らませられるよねww
>>882 ホントそうだよね笑
既婚者なのにガチ恋煩わせて他のファン威嚇してるの本当醜いよ
急にしずか叩き何?
ななまおが話題そらそうとでもしてるの?
この軍団と仲良いYORI推しのゆかって人も旦那子持ちか
子持ちでもマナー違反したり周り睨みつけたりするんじゃなければいいやんw
コグレさん…
KENZOに「DAICHI君推しでごめんなさい」の一言が要らないの本当に理解できないんだね
全く解ってないコグレさんwww
ななまお叩いてるのはえりかしずか
えりかしずか叩いてるのはななまお
4人組とか言って実は仲悪いよあそこ
>>894 家族いてファン続けるのが問題!って意味じゃないよーごめんー
1115人のフォロワーに調子こいて呼びかけて
コメント1桁 いいね2桁w
コメント0もしょっちゅうw
それ見て気づかないもんかな
フォロワーの多数からも
嘲笑されてる事とか嫌われてる事とか
みんな、フォトブックwwwって感じでネタ扱いだよw
だって500円のフォトブックにネットで拾った画像貼り付けて送りつけるんだよ
それも小学生じゃなくて大人がw
スニーカーやグラサンの方が100倍想いも心もこもってるでしょ
最近しずかとえりかバラバラに行動すること増えてきたよね
和歌山もしずかだけいなかったしこの間のオーマイはしずか単独で来てたし
ななが出てきてから徐々に関係性崩れてきたね
一万歩譲ってフォトブックは自分で眺めるだけにして
心を伝えたければファンレターにしてあげて欲しい
てか何でファンレターじゃだめなのかね?
無駄にDPC代表なりたがりのコグレさん
フォトブック案件にノリノリでリプしてるフォロワー達も頭おかしい
個別にファンレター送ればいいのに
>>901 えりかがヨリに気に入られてる認知されてるってはしゃぐから、しずかは気にくわないんだろうね
>>901 ななまおとえりかしずかペアだったのにね〜 最近はゆかが乱入してるんじゃない?笑
フォロワー100人以下の人でも毎回いいねやリプが2桁ある人大勢いるよね。そう思うと桃色さん少ない過ぎるよね。
えりかしずかななまおと仲良いのがゆか?この軍団フォロワーそこそこ居るけど絡んでるのは数人だね
家庭環境はどうでもいいが、名義借りバレて嘘ついて通ろうとしたり、嘘ついて絡もうとするのは無理
よりがファンレターありがとうございますって封筒の山のストーリーあげてたけど、ああいう山の一部としてしか扱われないのが我慢出来ないからフォトブックにしたがるのかな
わざわざ企画して人集めてこんなもの送りますってアピールして、メンバー本人に自分たちの送付品を見つけろって何回も直リプ、取り上げてもらって皆に羨ましがられて鼻高々したい下心丸見えなんだよな
ダイチ取り上げてくれなかったなwスニーカーは取り上げてたけど。
フォトブックより物なんだよ。
えりか軍団ゆか入団でひろ退団?えりか推し被り嫌いだよね?
なながえりかを自分の物にしたくてしずかをハミゴにしてる気がする
>>912 ゆか現場少ないし自分の上に立つことはないと思ってるんじゃない?笑 ゆかデビュー戦ってなながツイしてたの 出待ちデビュー戦てことでしょ
あのイタイBBA軍団の中でしずかはまともな方だと思うから自分から距離とってそう
ななと関わってからここで晒されるようになってるしあの軍団抜けるのがかしこい選択
しずか良い判断。子持ちならなおさら。
えりかまおはななと仲良くなって出待ちするようになった、まおは名義不正で事務所にも目つけられたしななは疫病神かなにか?
時系列的には
えりかしずか仲良くって
ななまお仲良くって
えりかしずかななが仲良くなって
ななひろが仲良くって4人でリリイベ?
まおひろは接点なし?
ゆかはいつのまにか浮上してた
香ばしい内容のSNS投稿ならヲチるけどBBA軍団の誰と誰が最初に仲良くなったとか交友関係はさすがに興味ねーわ
まおとひろ繋がってないよね?相互フォローしてないし。ここも推し被りNG?
>>923 今までヲチってたのをまとめただけでしょ
そもそもしずかって出待ちしてるの?ななまおえりかは出待ち目撃聞くけどしずかの目撃談聞いたことない
そこから新情報が出てくるならともかくまとめてどうにかなる話なのw
出待ち目撃って軍団がメンバーと話してるとこ見たってこと?
>>929 ななえりかまおはメンバーと話してるとこ見たよ!郡山帰りの東京駅で
>>930 てことは貴方も待ちしてたってことじゃない?わら
出待ちどうこう書いてる奴らは身バレしてないだけで自分もしてるんだよ
自分の垢はバレてないことをいいことに現地でライバル減らしたいから晒してるんだと思う
一番タチ悪い
仙台の出待ちは自分たちでつぶやいてたから、現場にいなくても知ってる人いるよ
>>934 本人じゃない
気に入られて特別扱いされてる匂わせがキモくて、わざとそう書いただけ
郡山は東京戻る組なら出待ちする気じゃなくても遭遇した子いっぱいいるんじゃない?田舎からの交通機関なんてみんな同じだし
スレチだからスルーしてもらって良いけど
AB型は男も女もえりかみたいなアピール強い女嫌いだよ
仙台じゃなくても出待ちしてるときはえりかなながアホほど匂わせツイしてる
>>939 そこからただここの人達が想像して出待ちしてるって言ってるだけ?
>>932 これ
出待ちなんか自分もしてなきゃ普通気づかんよ
>>941 新幹線乗るために改札通ろうとしたらちょうどメンバーが出待ち対応してるの見たことある
私はマナー守ってそのまま新幹線乗り込んだからその後どうなったかわからないけど
出待ち目撃した人も出待ち
メンバーよりファンの上下関係に必死になってんの滑稽
友達いない恋人いない認知してくれるのはメンバーじゃなくてヲチ民
悲惨な人生だな
渋女この前初めて行ったら最後みんな出待ちしてたんだけどあれもダメなんだよね?
何回か挨拶したことある人がいてその人いつも出待ちとかに怒ってるのに変だなと思った
>>947 あれはTOMOさん自らの意思でやってるファンサービス
駅やらスタジオ前、観覧の出待ちと同等に捉えるのは違うと思う
ただ数ヶ月前まではサインとかしてなかったのに最近ファンがもっともっととなって過熱してるから良くない傾向だけど
サメお
自分でやめるとか言う人間に限って
自らしつこく話してるってどっかでも見たな笑
>>947 ここ何の板か分かってるかね
完全にスレチです
出待ち云々しつこいのっていつも同じ人達だよね
板違いだわ注意されてもスレあげるわでほんとクソ
>>938 スレチだからスルーしてもらっていいけど
AB型なんでそれすごくわかります
>>952 サメやばいね(笑)
変なポエマーみたいになっててすっごい寒い
あんな中二病のガキの何がいいんだろ
文章の癖が違うから別人だと思う
キガもこの前このツイートをRTして鬼の首を取ったようにツイートしてたけど桃色もここぞとばかりにツイートしてるのウケる
キガ消すどころか2垢使ってハッスルしてるよ
まとめに書いてあったやり方そのままで笑った
言の葉が言ってることはまず著作権違反が違法行為そのものでアーティストにお目こぼししてもらってる側だって意識が無い
更にアーティストが許せるものには限りがあって出版社やテレビ局等の著作権は本人でも勝手に許可なんて出せないのにそれも一緒くたにしている
注意される謂れはなくとも推奨するのはさすがに無責任すぎるわ
自分が必死にツイートしても
1000人ちょいのフォロワーさんは反応してくれなくて
コメント1、いいね15 ぐらいしかつかないから
リツイート並べて人の言葉使って言いたい事書いてんでしょ
やる事なす事みっともない
正論で質問や注意されれば削除して、攻撃されたと嘘ついて
都合悪いツイートは次々消して
卑怯とか姑息とか通り越して
哀れな人だなぁとしか思えない
ガセ情報で他所のフラスタ企画を混乱させたこと
KENZOに失礼なメッセージを送ろうとしたこと
以上2点はLDHルールの押し付け云々とは関係ないよサチコ!
コグレさんまじ頭湧いてるわ
とりま出待ち組のストーカーどもは次スレまでにsage覚えて
迷惑行為って意味じゃえりか軍団とやってること何も変わってないから
できないやりたくないなら専スレたてて出てって
自分さえ気分よけりゃいいなんて迷惑行為やってる馬鹿みたいなこと言わないでね
メール欄に半角小文字でsageって入れる
それだけなのにできないって無能すぎるでしょ
>>963 証拠画像(過去スレなどから拾い)
@他フラスタ企画者への牽制
Aフラスタへの質問への返答
この後、この質問者に噛み付かれた!とツイート
可哀想な質問者さん
B週刊誌報道が出たkenzoへの励ましフォトブックに
DAICHI推しでゴメンと書く意味
突っ込まれたけど全削除して、攻撃された!と。
>>966 sageれるようになってから絡んでね能無し
もしかしてアルファベット読めない馬鹿?
日本の義務教育受けていらっしゃらない在日の方なのかな
だったら仕方ないから教えてあげる「サゲ」って読むんだよ無能
きっとメール欄がどこかも分からないんだろうね哀れな人
>>969 頑張って長文おつ
アルファベット読めないからsageないわね
義務教育受けてる自慢してる人に無能言われてもね
さすがに草
これを義務教育自慢と受け取るとか読解力云々のレベルじゃない
煽りのつもりで書いたけどマジで日本人じゃないんだねごめんね
人種関係なく日本人でも知能低い人は一定数いるからね
ずっと同じ話ループしてるし話通じないから出待ちの人達と同じくらいのIQなんだと思うよ
こればっかりは生まれ持ってのものだから可哀想だね
>>968 改めてスクショ見ると本当に知能低いね桃色
>>968 こんな醜い自分を大好きなDAICHIに見られてるって自覚ないのかな
桃色やら著作権tやら厄介な新規が現れてからDPCが争いばっかりで殺伐としてる。
前は小さな諍いはあってもこんな物騒な感じはなかったのに
JUMPがファンのせいでツアー中止になったけど
厄介新規DPCがいつかDA PUMPの足引っ張る事になりそう
本当のファンなら少し黙ってろよ。。って思う
厄介な新規がいるからまともなファンが小声になってるのも残念。目立ってしまってうるさいのは厄介な人ばかり
>>979 それ!
そんでまともなファンが去り厄介ファンだけが残ってる
だからこのスレは意味があると思うよ
スレ違いごめん
>>979 春からついったでDPC友達出来ればいいなってアカウント作ったけど、全てにおいてよくいえば平和、悪くいえば野放しだったと思うよ
キガの一件がきっかけになって、厄介にとって都合の悪い問題も、臭いものに蓋は無理ちゃんと考えよって一斉に動き出てきたね
今度はサメ宛を装ってダラダラ言い訳リプしてるし。
自分は被害者!w
みんなに乗っかって問題を著作権にすり替えてるけど
>>968がある限り何言ったって失笑だよ
SNSなんて楽しくやればいいじゃん!DPC同士で争わないで!よく分からないけどフォロワーさんを傷つけないで!の野放しのツケだよ
ラインを超えて問題視する浄化作用が働いただけ
前の方が楽しかったとか最近TL元気ないとか言ってるのは問題を問題だと思う頭がないから
言の葉が公式の写真はある程度許容されてるてるツイートしてから「ある程度許容=全て無断で使用OK」に変換されてDPC内に出回ってるの草
許容はあくまで許容で黙ってくれているだけで自由に使って良いですよとは誰も言ってない
あーあやっちゃったね言の葉
スレチごめんなさいね
これで万が一にでも著作権者に訴えられたらDA PUMPが許可してたのでとか言い逃れするつもりなのかな
わざわざ注意しには行かないけど違法行為の意識がない無知には辟易する
ファンのSNSの使い方でDPが恥かいたり馬鹿にされたくないから最低限のマナーモラルは守りたいってだけの動きに苦しんでるとかどこ目線で言ってるんだろう
大事なのは自分なのかDPなのか考えればわかる事なのに(スレチ失礼)
YouTubeもInstagramもTwitterもだらけ
DPCは意識高くて素晴らしい
全て撲滅するといいね
最近自作グッズについての呟きの拡散率が上がったんだけど、dpの自作グッズを配布や販売とかやらかしてる人達に何かあったのかな
>>985 言の葉って人が事務所に電話で聞いたら無断使用OKだって言ってました!で良いんじゃない?
無法地帯をさらに悪化させた根源は少なからず言の葉のツイートだしその責任は取ってもらわないと
みかんという名の猫って人
FCの画像載せてるけど大丈夫なんだっけ?
こういうの目に入るのすら嫌でまともな人からTwitter辞めてってるんだよ
反対に凸られて見張られてるみたいで怖いしつまらないからやめるって人何人かいたな
KIMIって女装したことあったか?
こういうのもダメなんじゃねえの?
>>992 その人ここで前にオチられてた おさ だよ。
>>996インスタに自分でキミ子って書いて女装風のスノーあげたことはあるけどねw
>>994 こんな論争ばっかりなのとあとはお花畑の気持ち悪い内容しかなくてほんとにうんざりしてTwitter辞めた
lud20260424142737caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/twwatch/1557666030/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「DPヲタヲチスレ★11 YouTube動画>1本 ->画像>235枚 」を見た人も見ています:
・DPヲタヲチスレ
・DPヲタヲチスレ★25
・DPヲタヲチスレ★5
・DPヲタヲチスレ★22
・DPヲタヲチスレ★23
・DPヲタヲチスレ★8
・DPヲタヲチスレ★4
・DPヲタヲチスレ★24
・DPヲタヲチスレ★7
・DPヲタヲチスレ★9
・DPヲタヲチスレ★6
・DPヲタヲチスレ★10
・DPヲタヲチスレ★15
・DPヲタヲチスレ★17
・DPヲタヲチスレ★12
・DPヲタヲチスレ★18
・DPヲタヲチスレ★19
・DPヲタヲチスレ★18
・DPヲタヲチスレ★14
・DPヲタヲチスレ★21
・うわさのDPヲタヲチスレ
・DPヲタヲチスレ★2
・DPヲタヲチスレ★3
・DPヲタヲチスレ★13
・DPヲタヲチスレ★16
・DPヲタヲチスレ★20
・うわさのDPヲタヲチスレ Part.9
・DP現場ヲタヲチスレ Part.3
・うわさのDPヲタヲチスレ Part.2
・うわさのDPヲタヲチスレ Part.5
・うわさのDPヲタヲチスレ Part.3
・うわさのDPヲタヲチスレ Part.7
・うわさのDPヲタヲチスレ Part.6
・うわさのDPヲタヲチスレ Part.4
・【うわさのDPヲタヲチスレ Part.8】
・DP現場ヲタヲチスレ Part.2
・ゴスヲタヲチスレ
・午後ヲタヲチスレ7
・宮草ヲタヲチスレ
・午後ヲタヲチスレ8
・藤井風ヲタヲチスレ
・午後ヲタヲチスレ3
・午後ヲタヲチスレ21
・午後ヲタヲチスレ19
・午後ヲタヲチスレ14
・午後ヲタヲチスレ13
・午後ヲタヲチスレ16
・午後ヲタヲチスレ17
・午後ヲタヲチスレ 26
・ヌーヲタヲチスレ
・SMAPヲタヲチスレ
・NEW午後ヲタヲチスレ 1
・午後ヲタヲチスレ 25
・午後ヲタヲチスレ10
・午後ヲタヲチスレ18
・午後ヲタヲチスレ 22
・■SMAPヲタヲチスレ6
・■SMAPヲタヲチスレ4
・■SMAPヲタヲチスレ22
・■SMAPヲタヲチスレ21
・きっずヲタヲチスレ9
・■SMAPヲタヲチスレ8
・午後ヲタヲチスレ 23
・きっずヲタヲチスレ11
・■SMAPヲタヲチスレ15
15:23:08 up 7 days, 18:02, 0 users, load average: 15.84, 19.67, 20.31
in 0.052121162414551 sec
@0.052121162414551@0.1 on 061204
|