◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
金ネ申ツイッターヲチ30 ->画像>289枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/twwatch/1603480006/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
金ネ申の痛いツイッターをヲチするスレです
※連投おばさん他下記を守れない荒らしはスルー徹底
・ヲチ先への凸、私怨晒し厳禁・sage進行、伏せ字必須
・個人情報の書き込み、容姿ヲチ、罵詈雑言エログロ、キャラ・CP括りの叩き厳禁
・女体化ヲチなどスレチ話題は専スレへ・メンヘラはお触り禁止
※
>>900からテンプレ相談、新規投下や他話題禁止次スレは
>>950、無理なら次のレス番を指定
【プレゼンとスクショ必須(新ネタも)】
1.(イタタ内容)をしているが、載せていいか?と聞く
2.OKが出たら名前やIDを伏せスクショ投稿、弗判定で伏せを開示
※却下されたら必ず画像を消す
※プレゼン無し投下は新ネタまで話題禁止
金ネ申ツイッターヲチ29
http://2chb.net/r/twwatch/1599218023/ 【テンプレ】
有左 DL執筆/アイ又フェミ他に凸ってわめく迷惑極ウヨ
i.imgur.com/4YM1LwL.jpg
i.imgur.com/x7N1SCi.jpg
i.imgur.com/7FDYuJB.jpg
i.imgur.com/pPYzoTi.jpg
i.imgur.com/pog4W9n.jpg
i.imgur.com/oebnmSA.jpg
i.imgur.com/KqGCO2o.jpg
無ピ 金田の映像関係 職場の愚痴や納期公開
i.imgur.com/bRk8doA.jpg
i.imgur.com/RRSl89B.jpg
《有佐大炎上事件》
虎兎垢で凸り、相手に実名と会社を特定され通報される
会社が謝罪文を掲載、インタビュー削除
矢府ーや歯府ポストで報道されニュー速にスレ乱立、隣国でもニュースになる
i.imgur.com/a4DuSdp.jpg
i.imgur.com/AP8o9kb.jpg
度名
有佐参加のDLイラスト集編集者NZ人
虎兎垢から荷物を送る知人(2016年)
無ピ
有佐と仲良しで凸される
・仕事上で知り合った、初期からミュートしてた嘘松
↓(知り合ったのは2018年5月オタ垢)
指摘されて見てみぬふりしてたと認める
被害者ヅラ休止宣言
18年12月寿司/19年5月冬コミの約束
録版
緒方disで凸られ言い合い
夢猪口
イキリ夢女18禁垂れ流しをマロで注意され信者と相手をコロすると騒ぐ
キャス(キャス文募集)
信者
食い
マロ注意中の人で晒し垢を作るがリストに無関係もおり問題に
【※夢とNL話題は専スレへ】
団兵夫人親子
小白=新劇有名弗通称団兵夫人で社長
詳細(新劇話は専スレで)
http://itest.5ch.net...i/net/1404153796/606 巣訳=娘、刺青グラスが炎上
コネでアニ色紙ゲト新聞掲載主役声優を自社のオケコンに呼びオタ垢で宣伝
(色紙スクショ)
(新聞スクショ)
田間
痛婚クルーズ主催、対抗カプの攻めキャラディス創作
貼る
クッションなしグロ絵指摘され逆切れ
キャラに殺虫剤
マシュマロ指摘にブチ切れ
斜め上擁護
泥ぼ
EDアンケート
亜ー也
原作絵・施設マップをDL再配布
由宇
御批判をツイッターで晒し仲間とnrnr
投下されるとすぐ鍵閉めヲチャ疑惑
金神単価会、初ー都損具主催
晒してませーん
駄荷
江洲見擁護で暴言 デパコスマウント 売り物潰し
江角vs鰐バトル
カステラ(由街)
パクラー位置の問いつめで集団凸
下呂費 父子近親相姦CPなのに先行ブロに怒りメンヘラと罵る
毬化と味噌 下呂にイベでブロ理由聞けと凸煽り
マロに苦情
見影宇井
公式イベで付恋公式画像トレパクフラスタ設置
凸られて運営に問い合わせした迷惑弗
砂糖
フラスタ騒動逆カプ、泡吹いて倒れると騒ぐ
混才 暴言175ゆるパクラー
殺虫剤漫画でキャラdisゆるパク、原作トレス本で撤退したが転生説あり
※被災地観光の話は専スレへ
http://rosie.5ch.net...anmin/1536633624/l50 手コキカラオケ
オタク緒型
あんこうリュック
薩摩設定知らない
中将殺し分かんない
兄子とコンドーム配り
嘘松疑惑で一般スレデビュー
三毛 混載のゴキジェット擁護
《混載トレス本擁護》(>同人ヲチ15)
毬化 著作権は50年(正/70年)自分の小説もパクだらけと擁護
凸垢に注意され混載のやらかしを知り反省
余胃
傘猫
検証画像載せるな(自分は転載だらけ)印刷前に教えろなど斜め上にキレまくる
某母
加奈戸
トレスで刷りなおし
(混載転生疑惑垢→腿)
【キャラdisリョナ】
参十
散る散る
手子
転
捨印
新劇注意喚起wiki弗
https://www46.atwiki.jp/steinkaoruko/sp/ ※連投荒らしおばさんに口調や女体化叩きが酷似、同一人物疑惑も
御椙女体化大手を自垢でdisり芸中、原作・アニdis、他人絵の描き方dis
原作で出ていることを謎目線ドヤ指摘
原作持ってない疑惑
本誌早バレ
藤尾 同人ヲチ・洋画弗、ダブスタご意見番フェミ
他国のオンリーイベントdis
自分棚上げダブスタ
フォロワー外の新刊表紙をRTした後で許可なく真似るウザ行為(自褒め付き)
歯〜
disとブロ解監視
聞く蟻長文dis
https://i.imgur.com/...&fidelity=medium
角(同人弗) 歯〜騒動で伏せ字指摘のマロを晒しあげ悪態他
味醂
愛又や弗の批判もよく喋るネトウヨ垢
歌舞伎婆(達邑)
orp煽り散らかしウヨ婆 隣国イベントも煽りゴラァされる
寿美礼 板を晒して客誘導 ヲチスレ漫画を書く
美香>スレ26〜
料理上手な配偶者がいる有名大の医師を自称しコロナの蘊蓄を語っていた
配偶者と料理の写真は赤の他人の転載と判明し即垢消し逃亡→鍵転生中 (医師クシャミ?)
料理画像パク
配偶者画像パク
ニラニラ発言集
ぬこ召し(虎兎弗)>スレ26〜
家族や職業の設定がよく変わる自称碧い眼の腐男子
(男やもめバイ設定だが家族の年齢や同居年数がコロコロ変わるなど)
※虎兎時代から相方無義(♀)の一人二役自演疑い
手の皺とほくろが一致
設定切り替えミス?
【おつまみ】
荷飛ん マシュマロで容姿吉牛
得墨 同人ヲチ弗 理不尽に発狂フォローは注意
升炊き 芸能人の顔写真にエアガン大会、支部・ツイ垢消し逃亡
ぬ素 同人垢で企業垢に絡む
転倒虫 アニメスタジオに差し入れ3部に出ると騒ぐウエメセ
語彙 オリキャラでウエメセ批判
令間 ブロックされると裏垢で見に行き愚痴 猛虎弁雑スレ常駐疑惑
嗅ぐ拉 逆カプリバ即ブロ長文投稿するが大手無罪のダブスタ
帆波 18禁同人誌の表紙でチュプが子供にお絵描きさせるスクショが投下
投下主がいいねしていたがいいねは2つだけ
2つのうち機種(ipod)が同じ帆波が疑われる
表明 悔いの誤認リスト者で抗議の降臨が疑われる
オンリーは在庫処分
仮名斗
湯町
webオンリーあてつけ?
下呂
美香転生先その2
陳たん
コロナ下で赤豚の指示に従わずイベント帰りに兎見土岐市下合同誌の飲み会を行う
赤豚参加者ヲチにも晒される
赤豚の指示
的旅民
同人ヲチの原作パクラー弗
キャラの首すげ変えに対して苦情を受けるがリプ蹴り
餅
斜め上擁護
(削除済み)
椙御の宴会・お泊まりオフ
コロナ下で若者の団体旅行、大人数の宴会は控えろと政府から発表されているが命じ村でオフ会や宴会、お泊まり会をする
宴会組 個田・触令+2名
お泊まり会 毬化・下呂・有機・能動・森+1人の6名
兎見カプ粘着
メンヘラ煽りで荒らし注意されるが出ていかない悪質婆
※ガチ事案なのでスルー必須
※兎見カプヲチはワッチョイで
連投荒らしおばさん(IDコロコロモメサ)
混載炊き出し、椙御クルーズ話題より常駐して擁護、新劇に詳しい
女体化愚痴で御椙作家叩き(誤爆により発覚)、御椙になりすまし失敗
ジャンルスレ全てに出没、親鳥ガー、殺虫剤吹きかけてやる、地雷踏んでしねと煽り混載を逆宣伝
コンドーム連投おばさん
混載兄子擁護、斜め上喪女叩き、緒受け晒し(スギオウシオ疑惑)
濃い尽き粘着ババア
アンソロフライヤーの委託頒布を、一般参加で通路でバラまいていたと嘘をつき晒すがヲチャの確認ですぐバレる
濃い尽き粘着が横行しており同一人物説あり
ミスリード粘着私怨
違法バレを呟いてる→実際はかなり前の予想など無理なプレゼンをして弗入りさせたがるので注意
(指摘されても画像を消さない、却下されても勝手に話し出すなど悪質)
以上テンプレ
※今までの流れならパクは同人ヲチなので↓含め要話し合い
>昔からパク関係は同人だったから初期弗は同人ヲチにいるんだよ
>売買い以外のヲチこっちに持ってくるならここも写真纏めたり整理しないと膨大なテンプレになる
>複数以外は却下とか去った弗みたいに名前だけ纏めるとかにしないと
以下同人ヲチ案件?
的旅民
同人ヲチの原作パクラー弗
キャラの首すげ変え・トレスに対して苦情を受けるがリプ蹴り
餅
斜め上擁護(削除済み)
令間
アニメ公式からアイコントレパク
指摘後、即削除された?投稿
棚上げコメント
妙
映画ポスター他原作からトレパク多数ワンドロに指摘されると逆切れ
映画ポスターパロ
ワンドロ
ワンドロ主催指摘に逆切れ
このスレ自演し放題の晒し横行が起きるので廃棄
次スレは以下
ゆる晒しは禁止、話題にしたいならプレゼンスクショは必須で
金ネ申ツイッターヲチ28
http://2chb.net/r/twwatch/1596599090/ いいメッセージだと思う。長崎幸太郎山梨県知事。感染者叩きや差別に毒されないように。
「感染したことは罪や悪ではない。悪意ある風評流布や差別は山梨では根絶する」
「感染で影響を受けた事業者や医療機関の人たちを応援してほしい」
「感染は罪ではない」 山梨県知事、患者出たコンビニで買い物
https://www.sankei.com/life/news/200322/lif2003220037-n1.html @Sankei_newsより
典型的な感染者差別なのに、差別する側は一生懸命非難の正当性を言い募る...
山梨県知事はよく発言してくれた...
「さらし上げ見せしめに」感染女性中傷に山梨県が対策へ:朝日新聞デジタル
asahi.com/articles/ASN57… #新型コロナウイルス
【ニュース速報】
女性自衛官28人 BBQでクラスターか
陸上自衛隊によると、新型コロナに感染した28人を含む44人の女性自衛官が先月、バスで日帰りのBBQツアーに出ていた。参加者は「親睦を深めるため」のツアーと説明
【劇団コロナ】ミュージカル座「助けて!8月にコロナ感染者出したのに、今度はクラスターになっちゃった!+61」 [ガーディス★]
http://2chb.net/r/editorialplus/1602405474/ 【社会】「学校つぶせ!!」 部活クラスターに誹謗中傷の嵐!?人のせいにしなければ気が済まない“自粛警察”はこんなにヤバい[08/26] [無断転載禁止]©bbspink.com・
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/pinkplus/1598453358/ 8月24日までに、生徒と教員、関係者を含めて100人を上回る新型コロナウイルス感染者が確認された島根県松江市の私立立正大淞南高校。そんな同校の生徒たちに対し、今、ネット上などで《日本から出て行け!》《学校つぶせ……》といった誹謗中傷が相次いでいるという。
地元紙の記者が言う。
「記者会見で学校側は、クラスターが発生したサッカー部員の大半が寮で共同生活していたことが集団感染の原因ではあるが、生徒に落ち度はなく、あくまでも学校側の不十分な対策が問題だったと強調して謝罪しました。ところが、同校がアップしている生徒の活動を紹介する公式ブログに、野球部が県大会で準優勝した際、サッカー部員らが祝福する写真が掲載され、たまたま、そこにマスクなしの生徒が写り込んでいたんです。すると、いわゆる『マスク警察』という輩が敏感に反応。ネット上では《マスクも着けずにコロナをばらまいているとは何事か!》といった批判が殺到。慌てた同校は写真を削除したものの、時すでに遅し。それがあっという間に拡散し『自粛警察』らによる誹謗中傷がエスカレートしてしまったというわけなんです」
そこで、島根県は8月21日、写真が転載された十数件のサイトについて「人権侵害の恐れがある」として法務局に通報。削除要請を依頼するという異例の事態に発展した。
一連の報道を受け、SNS上ではこういった誹謗中傷に対して《人間の醜い面がモロに露呈しているな。落ち度がないわけではないが、ここまでくると単なるクレーマー。悪いのはウイルスであるにも関わらず人間のせいにしなければ気が済まないのだろう。生徒の写真まで拡散させるのはやりすぎ。法的措置を検討したほうが良い》《「十分ではなかった」。では、どうすれば十分なのでしょうか。世間は、どうすれば納得するのでしょうか。屋外スポーツでは、適宜マスクを外して良いことになっているはずです。一部の人の反応とはいえ、関係者は傷つき疲弊します》といった意見が多くみられた。
しかし、なかには、《悲しいけど、これが実態。ヤフコメ見ていても、似たようなコメントいっぱいある》《自粛警察にマスク警察、帰省警察……このままコロナが収まらなければ、この手の輩がもっと増えるんだろうなぁ。ますます家から出られなくなる》といった、やりきれない声も少なくなかった。
社会心理に詳しいジャーナリストが語る。
「緊急事態宣言期間中に営業をしていた飲食店に『自粛要請ビラ』を貼り付ける。また、マスクを着用していない人を見つけると、着用を促すよう横柄に振る舞う。さらにはお盆で帰省していた人たちに対しては『このコロナが流行している最中に帰省するとは何事か!』と訴える……、今回の生徒たちによる誹謗中傷と、こういった言動との根っこにある心理はおそらく同じもので、『俺たちは頑なに決まりを守っているのに』という思いが強い彼らは、暗黙の了解を破られたと感じると、その対象が許せなくなる。で、『なんであいつはマスクをしていないんだ』『なぜあいつは自粛せずに旅行に行ってるんだ』と、鬱屈した感情を外に向けることで『自粛警察』となって現れるんです。しかも、個人主義という意識が強い欧米に比べ、村社会として発展してきた日本には、”右へならえ”という意識が強い。そのため、村八分状態になりやすく、差別や偏見、誹謗中傷などが起こりやすい。そう考えると、コロナ禍が長引けば長引くほど、自粛警察はエスカレートしていくでしょうね」
人を疑心暗鬼にさせ、お互いがお互いを傷つけあう。コロナ禍は人間の醜い一面をも浮き彫りにしたようだ。
(灯倫太郎)
以下ソース
https://asagei.biz/excerpt/19757 https://twitter.com/prefhokkaido/status/1317661682412507142?s=21 【正しく理解し、思いやりのある行動を】
新型コロナウイルス感染者への攻撃的な電話、誹謗中傷の投函・SNSの書き込み、勤務先への中傷、濃厚接触者が特定されウイルス扱いされるなど、不当な差別や偏見などが発生しています。
このような行為は決してあってはならず、許されるものではありません。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
読売旅行は、関西を出発し北海道を3泊4日でまわるツアーを今月中旬に実施し、
22日までに参加者と乗務員41人のうち男女12人が新型コロナウイルスに感染していたことを発表しています。
23日は新たに参加者の女性2人の感染が確認され、これで感染が確認されたのは14人になりました。
このツアー旅行では、感染が確認された参加者の1人が出発前の健康状況のチェックシートで、
「せきなどの呼吸器症状や味覚障害はあるか」の問いに「はい」と記入して提出したのを会社が見落としていて、
観光庁は感染拡大を予防するガイドラインが守られていなかったとしています。
捨印好きじゃないけど
アニメCD杉尾イラストのRTコメント吹いたわ
お久しぶりです。そろそろ原作読まれました?
尾形さんはリパさんの父親を殺しましたよね?その事実は彼女もご存知になられましたわよね?で、脅しにしか使わない矢を誤射してしまうくらい憤慨していましたよね?
で、どうして尾リパ相思相愛と思ったのでしょうか?非人道的妄想なの分かりません?
https://twitter.com/shutupuB1tches/status/1316997667986104321?s=19 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
玉ちゃんワンパターン小説に反応少なくて落ち込んでるね
捨院のツイとか口汚いわRtだらけで見てるの暇人だけだろ
>>33 数時間で消しちゃったのかな?消すの早すぎて読めなかったよ
人口減り続けてるしこの先評価気にする人はきついかもね
1のID:9O0QIkI0のテンプレ貼りの隙に
ID:Od2ohkLDが
>>17の宇のやつとか勝手にテンプレ作成して貼ってんじゃん
>>36 最盛期からやっていたら自分の実力以上のいいねリツイブクマがもらえるしね
だから今の現状が実際の実力に近いだよな
>>37 ここは荒らしの有志が立てたスレだから文句あるならワッチョイでやれ
キャッシュ残ってるけど普通に10リツィート38いいねされてるよ
自分的に満足いかない文で消したとか?
反応ないから消したって愚痴ってたよ
最盛期でちやほやされるのに慣れすぎたんだな
尾厨の尾リパアンチと
尾リパ婆がツイッターで捨て垢取って
殴り合っててわろてる
児童虐待を盾に尾リパを叩くなだってよ
https://twitter.com/111_rg/status/852159831024599040?s=19 早バレの人は「正規のルート(たまたま、金カム掲載誌のヤングジャンプがら早売りされる地域に住んでいる)で入手したもの」と悪びれておらんところがまた。いやはやアホなのか。
公式が謳う発売日前はどんな条件だろうが早バレだっつーの。字がどころかアラビア数字も読めないのか。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
インフルエンザの予防注射で死んじゃったって笑ってる場合かよチョンさん
見下してる相手が思い通りに動かなかったら否定されたと思い込んで危害を加えたり殺したりするって
リアルにいる犯罪者まんまなんだけど
尾形ファンの女は好きなキャラがそんなんでいいの?
やばい男に引っかからないか心配だよ
>>41 どこで愚痴ってたの?自分のキャッシュには残ってないけど証拠貼って
>>33 今回のイベ最後で見切りつけて一次行くとか言ってなかったっけ
多間たなゃん急に子育てネタとかつぶやいてたけど同じ椙御の鰐とは交流ないのかな
双方よく同時期にネタかぶりさせてるのは気になる
スクショ貼らないと勝手に捏造するバカ多くて駄目だろ
してもないこと認定するのは名誉毀損やんけこわ
鯉ちゃんの上司になっていつも裸でいることを命じたい
軍の中でも裸、軍議中も訓練中も裸、休日に街にいくときも裸
そういう名門の少尉にあるまじき変態行為をさせたい
恥ずかしいことをたくさんさせたい大勢の人間にそれを見せたい
パクラー鰐ちゃんがやたらツイ纏めたがるのも周囲に私のネタだからって牽制しまくってる感じでキッショ
自分は色んな本そのまま書き写したりしてるのにね
そういえば同人ヲチのパクラー部門消えてるね
スクショも満足に貼れない月受けアンチの巣になってるけど
※※※ここは荒らしが自分に都合のいいテンプレに改変し立てられたスレです※※※
※※※そのためここに書き込まれる内容はすべて私怨による捏造です※※※
>>37 前スレで貶されてムキーッてなった奴が
自演会話で勝手にテンプレ作って無理矢理いれてんだよ
ツイからじゃなくこのスレの会話スクショのテンプレておかしいし
ムカついたんならスルーすりゃいいだけなのにな
>>56 ここ落とすんでしょ?
落とすスレに貼り付いてないでワッチョイ行きなよ
コロナ絡みの人権侵害や誹謗中傷へは毅然とした態度で臨みます
愚痴ツイート消えてるね
反応少なくて消したけどTwitter再録本には入れるからそっちで見てくれとか言ってたと思う
都民割爆売れだって
中規模な団体旅行もあるやろなあ
>>60 一週間くらい規制かかってて貼れなかったんだよ
>>61 そんなことビタイチ言ってねぇよ
文章がよくなくて落ち込むとかそういう方面だわ
捏造婆はワッチョイ行けや糞が
>>63 今でも遅くないから貼ってくれば?ほんと使えねえな
今度からスクショ落とさない呟きはスクショって前置き入れようね
捏造バカ女に巻き込まれて毀損の片棒担ぐことになるよ
>>64 杉尾婆おちついて
いつもの儲達はジャンル移動したの?
毀損婆わい晒してくれへんやろか
即日開示して和解金イタダキするで
わいも損害賠償と医療費全額ゲットして高級車乗るで!
>>70 >>71 垢名教えてくれたら晒してあげるよ
>>72 訴訟成立せんやろ
頑張って探せやゴミやな
>>72 わい5chで十分誹謗中傷されとるから大丈夫!
>>71 企業でもない限り一万から十万そこそこでしょ
しかも相手が開示拒否したらそこから裁判費用もかかるし
こういうのは利益目的じゃなくて自分のプライドのためにやるものだよ
Twitter上でここの弗に誹謗中傷受けたことあるんだが開示出来るな
どのくらい中傷酷かったかというと自分は知らなかったけど
わざわざ複数のフォロワー・フォロワー外の方達がDMで教えてきてくれたレベル
>>77 いや自分はどんだけ費用かかっても訴えてみて欲しいと思って書いたんだけど
稼げると勘違いしてる人がいるみたいなんで
>>64 Googleにキャッシュ残ってた
ここで話聞いてから見に行ったから誤読してたかも
>>83 そもそもツイート残ってたので画像は消しました
読み直したら「反応少なくて消した」というのは
ここの話を間に受けた私の誤読でした
玉ちゃん裏で長編反応少なすぎるけどそんなにつまなかった?とか上げなきゃよかった萎えるって書いてたから反応少なくて消したのは間違いないよ
>>75 > 企業でもない限り一万から十万そこそこでしょ
> しかも相手が開示拒否したらそこから裁判費用もかかるし
相場の慰謝料は30万くらいだけど
プラス自分の弁護士代も相手に払ってもらえるし打撃与えたいなら自分ならやるけどね
ぱるかぜちゃんは示談の和解金の段階で350万もぎ取ってたけどな
弗の出張乙乙やで
開示を他人にやらそうとしてる無題かな
ヲチでニラヲチせずに延々と訴訟知識ひけらかす婆は何がしたいんだろ?
ワラワラ沸いた兎擁護がみんな同じ視点だったから一人で擁護やってるんだろうな
あのすぐシュバってくる擁護
もうちょい戦略的な擁護すりゃいいのに
>>91 あれはマッマが○○嬢って流した人間を刑事と民事でダブル進行してた
刑事だと名前が発表されるから相手が多額の示談金に応じた例
>>96 ワッチョイでやれ糞が
>>96は同人ヲチで4端末自演が発覚した人じゃない?
文体もそっくりなんだけど
96 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2020/10/26(月) 11:55:01.18 ID:s1PV1TP2
あのすぐシュバってくる擁護
もうちょい戦略的な擁護すりゃいいのに
74 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 399d-9bUD) [sage] 2020/10/22(木) 05:41:30.01 ID:Vy7qw/S10
ほんとこの人だと擁護シュバるね
月受けと宇佐美が嫌いで叩きまくるヲチが趣味の4端末って月鯉弗の誰かさん思い出しちゃうわw
シュバるで同一人物なら
ワッチョイ連呼してる奴も同一人物だな
>>102 語尾や指定語の多さも似てるよ
あのとかそのとか多用する癖がある
長文になるけど全部乗せようか?
>>102 しつこく兎見叩きしたがる奴が精神障害とかNGワード連発するからワッチョイ行きになってるんだろ
糞荒らしと誘導を同列に並べるな図々しい
先週武儀ちゃんの似顔絵自リツしてたけどぽちゃ中年に書いててそこは正直でいいと思った
美香と違ってそこそこ馬なんだから変な虚言しなけりゃいいのにね
札幌市で最多更新…新たに46人が感染 新型コロナウイルス 芸能タレントら集団感染 北海道 (HBCニュース)
ツイステビュッフェとか温泉ビュッフェの写真が回ってくるけど
ダイヤモンドプリンセスの蔓延はビュッフェが原因らしいのにアホちゃう?と思ってしまうわ
ダサくてもラップ被せろよ…
・飲酒を伴う懇親会等
・大人数や長時間におよぶ飲食
・マスクなしでの会話
・狭い空間での共同生活
・居場所の切り替わり
会食の機会などが増える年末年始に向け、専門家が提示した感染リスクが高まる場面はこの5つ。感染拡大が危惧される冬に向け注意したいポイントです。
明示村ェ…
というかオーダー制ビュッフェとかあるけど昔ながらのスタイル?
世の中の人が全て自分の思い通りに動くと思ったら大間違いだよ
>>113 ここで噂するだけで世の中を扇動したい奴って妄想するなんて
頭が突飛すぎん?
>>112 「コロナ!!!危険やー!!!中止してや!!」
ってヒスってや
明治村参加者全員晒しそうやwww営業妨害すんなよ?
ペド連がお泊まり会&札幌飲み会しててさすがペドさん揺らぎねぇと思いましたで
もう何日も経ってて何もなかったんやろ?
言いがかりやん
必死ですなぁw
他ジャンルでは感染症対策したお店で食事とか前置きする人多いけどね
さすがの底辺ガバガバぶりは見てて楽しいってだけだよw
コロナもだけど毬化の病気が怖い
膿が出たら風呂抜いて洗わないと子供に水疱瘡うつるぞ
会社も免疫が後退してたら感染するのに休ませろよな
まあ皮膚が破けたとか血とか膿がドロォっと出たとか飯時のフォロワも居るだろによく共有すんなとは思う
泥なんか偉そうに高説ぶってるな
混入アンソロで非難された時にまっさきに保身してた泥にそのまま返したいお言葉
>>34 捨印がいつの間にか緒方しねしね婆になってて笑うわ
病気療養するって言う人はジャンル離れる宣言なのかな
ぬこじゃないけど性別や色々怪しいな、と思ってる人だけど
>>130 田間ちゃんのスーパー攻様ネタにでしょ
お友達の鰐ちゃんが垢消しちゃったから
>>133 今日の時点で言ってたから違うと思うけどw
でも「スーパー攻め様はろくでもない人間」とか決めつけ激しくてワロタ
底辺DVカプのくせになに言ってるんだw
攻めの話もズレてておもろいけど玉ちゃんと泥は相互だし
その前の
真っ先に自分の保身が先に立ったら危険
ってやつでしょ
最近泥鰐のフェミアピ激しいけど
緒方を殴って総入れ歯にしたいとか土方インポアンケート取ってたの忘れないからな
いくらご高説垂れても過去の自分が全て台無しにしてくれるんだよな
政治労もアイコン変えてジャンル移動したかな
トレパク指摘されて以降やる気なくなったか
>>131 もう叩けそうなものはなんでも叩いてる感じで笑う
今はきめつageしてるけど暫くしたらまたアンチになると思う
参考に
https://www.bunka.go.jp/seisaku/chosakuken/hokaisei/r02_hokaisei/ 具体的には,悪質なリーチサイト・リーチアプリを「公衆を侵害著作物等に殊更に誘導するもの」及び「主として公衆による侵害著作物等の利用のために用いられるもの」
として規定した上で,リーチサイト運営行為及びリーチアプリ提供行為を刑事罰(5年以下の懲役等:親告罪)の対象とするとともに,リーチサイト・リーチアプリにおいて
侵害コンテンツへのリンク等を提供する行為を,著作権等を侵害する行為とみなし,民事措置及び刑事罰(3年以下の懲役等:親告罪)の対象としています。
,規制対象を,違法にアップロードされたことを知りながらダウンロードする場合のみとするとともに,
(@)スクリーンショットを行う際の写り込み(下記(2)参照),
(A)漫画の1コマ〜数コマなど「軽微なもの」,
(B)二次創作・パロディ,
(C)「著作権者の利益を不当に害しないと認められる特別な事情がある場合」
のダウンロードを規制対象から除外しています。また,刑事罰については,特に悪質な行為に限定する観点から,
正規版が有償で提供されている著作物を反復・継続してダウンロードする場合に限定しています。
鰐ちゃんいつもの締め切り消しだと思ってたけどなんかあったの?
弱い自分がうんたらかんたら言ってるしもう辞めるんですか?とか聞いてた囲いが一名
>>144 鰐は垢消し芸人だし今回は月曜の19:50あたりに
すみません…ちょっと垢消ししますね
ってなんかあった感出してるか理由を聞いて感が強いな
目に入る情報に動揺って言ってるし誰かの気に入らないツイでも見たんでしょ
それこそ手前の19:17くらいの玉ちゃんの我らのスーパー攻め様とか?
そうなるとやっぱ泥のこれって玉への当て付けかなスーパー攻めの苦言から急に個人って書けってのが変だし
泥友達思いじゃん
個人の想像であることをきちんと主張すべきですよ。
【うちの攻め】って銘打ってやるか、【みんなの攻め】って銘打ってやるか、で印象すごく変わるもんな。
尾形を焼身自殺させたい人があんなんでショック受けてたら大草原
まあ完全にゲスパーだけど
鰐泥玉まわりは注意してたら面白そう
鰐ちゃんのグッズにキャラ名入ってない?
社会意識よりまず自分達のガバガバ加減どうにかして欲しい
的、普通に文春の記事画像載せてるけど
ああいうの駄目じゃねーの
トレパクも普通に上げてるし
韓国人が全ページ発売日前に無料公開してるのを
悪びれもせず盗み読みしてるのを良しとしているくらいですし…
韓国人が全ページ無料公開してるくらいだからいいんじゃねーの?雑談スレの連中みんな容認してるけど
本来の絵見たらわかるけど下敷きにしてなぞらないと描けないんだろうな
礼間のセルフリツイートしてる房のアルファベット表記がfusatarouになってるのウケる
ボータローはあだ名でふさたろうが本名だよね
どちらも正しいよ
>>160 ググってきた
私が間違えて覚えてたのね
思い込みで晒してすみません
例魔の話題になるとワッチョイ行けて誘導するのなんなん?
他の奴には言わんのに
>>166 前スレにキチガイ連投粘着がいたから
キチガイ防止のためにワッチョイ誘導になったんだよ
>>166 儲が常駐してるからいつもこうなる
露骨だよな
擁護が自演できなくするためのワッチョイ誘導なのかと思ってた
逆なのか
ワッチョイスレなんて普通嫌だし
気に入らないレスを追いやりたいだけよ
>>171 正当性があればワッチョイでやっていけるだろ
さっさとワッチョイに出てけよカス
プププププププ('・c_,・` )プッ必死や
ミソジニー批判はまだ分かるが男主人公の青年漫画つかまえて金ネ申はホモソ!男の悩みばっかり!とか言ってる層は意味不明 そういうなら最初からフィールヤングでも読んでろ
>>177 男目線漫画でええやんな
性別問わずスッキリ楽しく読める高機能漫画とはちゃうねん
初期に釣られたパヨフェミには悪いけどそろそろ漫画が糞化したのを受け入れろって思うで
オンリーのサークル配置
中手が壁いっとるけどなんでや
フォロワー500人しかおらんのに常連壁の絵描きとか意味不明よな
金神七不思議のひとつやで
シャッター開くほど巨大ジャンでもないし配置担当がいい加減なんやろ
島に戻したら空箱要塞作ってまう病んだ奴とかおるし
本売れててフォロワーおらん書き手なんか一杯おるやろ
むしろ万フォロワーで壁配置やのにモーセなっとる奴の方がかわいそうや
なんかほんと配置変やの
壁だったのが島中とか多くて混乱しそうや
他ジャンルでもそういうツイート見かけたから金カムだけじゃなさそうだよ
人が分散するようソーシャルディスタンス対策だろ
>>138 キメツ行ったぽいな
そのまま戻ってこなくていいわ
>>159 次は棒にチラチラしてんのか
推し死んだら別んとこ来るなや
島中に大手〜中手配置したら血栓だらけでソーシャルあかんやんけ
6人でお泊りオフしたくらいで晒すようなアホはイベント見たら発狂せんの?
壁じゃありませんって普通言う?
あれだけフォロワーブロックしておいて今でも本売れてるの
trtrしてるジャンルでも先に金カムのやらかし広めとくわ
あれはただの冗談じゃないの?
掛け合い漫才にもカリカリすんなよ
>>196 下呂?
いつメンに吉牛される茶番してたね
ぬこが宣伝してたから潮オンリー見に行ったけど人いないんだな
いつの間にか雲丹派無とか主要メンが日ぷ舞とかに移動してた
作風全然違うのにアニメのおかげなのか移動してるジャンル民ちらほらいるな
セリフ改悪したり相変わらず尾が作画崩れして期待持てない中
作画崩れもせずめちゃくちゃ動いてアニメ化成功してたり高クオリティで映画公開されたりがあちこちで良いもの出してるから仕方ない
UFOと普通のアニメは比べられんだろ
サイドビジネスに成功してアニメーター収集しまくってる会社やん
>>202 ちゃんと読めや映画だけじゃない
非布も作画きれいやし受術なんかもテンポ良くごりごり動いて新規ガポガポや
>>204 日ぷも最初は作画微妙て叩かれとったで
漫画PVのヤンジャと本気コンテンツの日ぷがちゃうのは当たり前やろ
>>205 あの眉毛が当たり前なのかしらんが流れてくのはやむなしって話よ
非布あれで作画微妙って叩けるならうらやま
>>204 受術はMAPPAやんけ
それだけのスタジオ付けんかったなりに作品がショボいのも確かやん
おもろいけどな
迷惑弗が流れていくのは大歓迎特に泥
低予算でも監督次第でうまくいくから監督と作監選びはミスだった感は否めない
金神はおっさん筋肉ヒゲがデフォやし
ジャンルに旬が来たこと自体が奇跡みたいなもんだったから
比べるのもおこがましいし悲しくなるからやめてくれや
アニメアンチってスレチも構わずどこでも書き込んでくるから害悪や
>>199 潮は声デカ村長クラスがあれじゃみんな逃げるやろ
別にもうその話題いいよ。そもそもチュプ会の仲間意識に馴染めなかった人なんだろうし今度はうまくやれるといんじゃね?
スクショも出てないテンプレにもいないなら話題禁じゃね?
でた
この人の話題だと興味ないって流そうとする人がシュバッと来るよね
他のゆる晒し雑談にはなんも言わないのに
スクショ出てない話題は上のほうにもたくさんあるよ
>>218 泥なんかはテンプレにおるやん
デモデモは正体すら書いてないからカプ外からは意味不明なんだよ
話したいならプレゼンしろ椙尾カス
>>215 もう消えてる見れなかった
垢消してから2ヶ月近く経ってるから消滅しないように何回か短時間ログインしただけじゃね
>>225 誰を支持するかは人に責められることではないだろ
>>227 幼女の胸触るロリペドでも?
幼女の匂い嗅ぐロリペドでも?
実の孫に唇にキスする変態虐待鬼畜爺でも?
まあ好きにすればええと思うけど
かといってトラムプ推しも結構馬鹿にされてると思うんやけど
またネトウヨ婆さんが暴れとるんか
どこの小説書きやろ?
>>232 月鶴のネトウヨ
宇門のネトウヨ
牛尾のネトウヨ
月鯉のネトウヨ
好きなの選べやで
ネトウヨでイラスト書いとるの3人くらいしか知らんで
>>220 テンプレ弗でも新たな話題はスクショが要るんやで
そこは見逃すダッテ擁護草
>>242 新話題以下の問題やろ
テンプレにもおらんし正体不明やからな
>>220 泥のことは言ってないよ
181〜189あたりはどの界隈かもわからんしこれについては?
220の界隈だから誰のことかわかるん?
>>245 自分がダッテについて注意されたから擁護って騒ぐのはお門違いでは?
注意する人がその時いなかっただけの話でしょ
線とか下呂がダッテの悪口言ってたのは画像見て知ってるけどダッテがどれかは忘れたで
界隈やないからよう覚えないねん
>>246 いや割りと直近のレスでしょ
あえてスルーしたと思われても仕方ない
注意つーかただ都合悪い話題にキレただけでしょ
>>248 ???ただの雑談に見えたけどやけに執着するね
杉尾の疑惑壁関係者かな?
線と下呂の画像回収してテンプレ貼れば話してもええやろ
さっさとしろや
前スレで名こそ出たものの頑なにスクショ落とさないし界隈でも正体不明くらいの認識なのに何でいつまでも引っ張る奴いるの?腺の取り巻きか?
ただのつまらんチュプの揉め事じゃんいつまでもわかんない話題続けてるの何なの
チュプのもめごととか馴染めなかった人とか割と把握してるやん
擁護ワラワラ沸かなかったらこんなに話題続かなかったのに
最初に垢消しした人が誰かも書いてくれなくてわからないしプレゼンはソコからスタートして
おいおいこのジャンルで小野寺まさる信者のツイートリツイートすんなよ差別主義者
ヘイト作品かな?
【プレゼンとスクショ必須(新ネタも)】
1.(イタタ内容)をしているが、載せていいか?と聞く
2.OKが出たら名前やIDを伏せスクショ投稿、弗判定で伏せを開示
※却下されたら必ず画像を消す
※プレゼン無し投下は新ネタまで話題禁止
最近ほんと推しage他sageしかしないな
推しが退場した後に作品や他キャラを貶めるのが一番滑稽
ちょっと意味わからないな
上げ下げ要素どこにあるん?
自分はもう怯えなくて安心てこと?
晒してる人も何を憤って粘着してるのかさっぱりわからない
>>277 わからんよね
ノンケムーブが何を指すのか知らんけど自虐を含んだおふざけみたいなもんじゃないの?
いつものIDコロコロ大量擁護の次は
自分で自分を神呼ばわりですか…痛タタ
>>278 まあ私怨なんてホントに個人的なことでイラついたりするしなあ
おふざけで他クラ煽る性悪さをnrヲチするスレであって誰も憤ってないんだよな
読解力無いね
>>282 そもそも都も時都も時騒いでもカプも牽引できない奴に唾吐かれてもどうでもよくない?
御カプの1/100しかいないし
御の悪口言われてもどうでもいい
蟻みたいなもの
>>273 何これ気持ち悪い
こいつどうでも良かったけど他カプに喧嘩売り始めたりこんなに性格悪いの
いきなり晒して脳内会話してないで何が悪いのかくらい書いたら
「でもわいさんの推しはしにましたよねザマァ」
だけじゃあかんのか?
推しageのために他下げって十分イタタだと思うけどこれが最初じゃないし
悪意をばら撒き始めたら終わりだよなあ
こんな発言がいいね158もされて兎の村長として崇められてんの?印象最悪w
部数アンケなんてクソの役にも立たないというのにオソマときたら
アンケやりながら何の参考にせずしけた部数ですぐ在庫切らしたら白い目で見られるやろなあ
それかよっぽど嫌われてるか
>>22 これ見ると
この人これ以外にもやってそうだなて思った
今 #ゴールデンカムイ タグ見ると転載画像山ほど出てるけど
それは金カム垢じゃないからセーフなの?
>>309 前にマロか何かで答えてたけど本人はパロのつもりらしいよ
これはアウト
ただこの人と同人の方のアンソロ主催関連は話題になるとめんどくさいのが出てくるんだよな
韓国人の発売日前のデータ全ページ無料公開はアウト?セーフ?
金ネ申の弗ヲチじゃなく同人全体に関わるような違法バレ、ロリペド糾弾とか意識高い系の話題はよその専スレでやってくんない?
>>318 だからジャンルに限らない話でしょ
モラルwの話したいなら外に専スレ作ってやりなよいつまでもしつこいよ
>>319 それ絶許婆だから触るだけ時間の無駄だよ
ジャンルガーでいつも発狂してる
せめてここじゃなくてバレ婆のいる雑談スレでやれ
ここに居る人はバレみてるとは限らないやろ
ワイも見てないで
明らかに原作者に不利益をもたらしてる行為は「よそでやれー」て
重箱の隅みたいな2次創作者同士のたたき合いには必死なのおかしくない?
ここは虹ツイをヲチるとこやねん
違法バレ話したかったら専スレあるからそっちへ池
話題逸らしで毎回出張ってくんなや
スレチのバレ婆叩きここでするお前のモラルは低くないんけ
スルーできないお前らも一緒や
つまらんことでスレ消費すんなボケ
>>327 モラルどうこうより臭くて邪魔なだけだから…
宇界隈って規模少ない割に弗多いな
嫌いだから見つけ次第ブロックしてるんで知らなかった
- ネット工作による日本人民族浄化計画の手口 -
@日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ
A日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ
Bネトウヨ、ヘイトスピーチ、レイシスト等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ
C韓国人識者に政治的意見を言わせ、御意見番化させろ
D「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。
E海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ
F「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ
G「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ。
H「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ
I日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ。
J日本同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ
K女が活躍するドラマばかり作れ。男は無能な役、笑われ役にしろ。
Lイケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ。
- ソース -
電通グループ会長 成田豊は朝鮮半島生まれ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E7%94%B0%E8%B1%8A あいつ空気読めないよねー、分かるw常識なさすぎ、借りたもの返さないし
みたいな話してるとこに借りパクよりインサイダー取引とか銀行強盗の方が悪いのになんでその話はしないのって言い出す奴アスペか?
トレパクする奴は問答無用でブロックしてたけど
ここで上がってる奴らほぼ全てなんでワロタわ
特に自分が嫌いなのは妙てのと的旅民
BBAのトレパクラー図々しくて無理だわ
♪ 日本人チョロすぎる(笑)電通の工作手口 ♪
@日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ.
A日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ.
Bネトウヨ、ヘイトスピーチ等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ.
C韓国人識者に政治的意見を言わせ、御意見番化させろ!
D「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ.
Eアニメは中身のない作品を流行らせ、クールジャパンをオワコン化させろ.
F「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ.
G「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ!
H「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ!
I日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ!
J日本同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ!
K我々がステマしてやれば無名女優も売れっ子女優に早変わり。
Lイケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ。
- ソース -
電通グループ会長 成田豊は朝鮮半島生まれ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E7%94%B0%E8%B1%8A これ言うと揉めそうだけど、妙は映画パロの文字はトレスしたと思うけど人物はトレスはしてないと思う
人物トレスしてたら頭蓋骨あんな歪み方しないはず
擁護ではない、原作寄せすぎはダメだし公式タグつけたり好戦的だからむしろ苦手
>>339 文字はトレスというよりそのまま加工
ワンドロとかトレスだと思うよ特に拳銃
トレスでちょっとずらすのはあるあるだから
何これ銃とかそのままだし
すっごいトレスってかコピー疑惑もあるじゃん
>>339は節穴すぎない?
このジャンルツイフェミやパヨが多すぎる
萌絵叩きも大統領選の話も別垢作ってそっちでやれ
そういえばネトウヨの美香たんbioから支部のアドレス消したぞ
ここ見てるんだな
>>342 そういうやつほど「オタクアカウントでもっと政治の話するべき!」みたいなこと言うからたちが悪いわ
トレパクガーちゃん???
610 名前:名無しさん [sage] :2020/11/06(金) 16:26:27
>>601 トレス(トレース)は線をなぞって写すこと
絵や図形の練習に使われるのでいけないことではない
けど
個人の練習ではない、ましてや公開するような作品(商業でも個人の趣味でも)であれば元絵には著作権が発生しているのでトレスされた側が訴えればアウト
ただこれだけ堂々としてるとなると、原作側から許可をもらっている可能性もあるので何とも言えない
もう400近いんだからくだらない話題持ち込むなよ
どうせ立てに協力しないくせに
>>343 指弾の一日は最近書き込みしてないけどくしゃみの方では相変わらず元気に虚言かましてるよ
>>345 雑談スレってどこにあるの
URL貼ってくれなくてもいいから何板にあるのか教えてほしい
同人板にはなかった
連投でごめん
前に濃い付きにいたことのある人がツイで「同人女の感情読んで金ネ申のこと思い出した
これと似たようなことが起きて前からいた字書きがだいぶ消えたし私が好きだった人も消えた」
みたいに書いてたんだけど濃い付きってそんなに荒れたことがあったのか
PINKのなんでもあり@bbspink掲示板に金ネ申雑談スレってのがあるけど
同人雑談ってスレタイに入ってるスレもあるのかと思ったんだよ
>>357 雑談したいだけなら雑談行ってね
ここはテンプレ貼らなきゃいけないし立てるの大変だから迷惑
もうとっくに雑談スレだけどな
ロクにプレゼンなくても晒すし
ひらいて赤豚で恋付がRT工作しててまたうるせえ勝手に開けや
恋付大嫌いになりそうだしここでこうやって話題にされんのもむかつくわジャンルの癌
>>355 鯉月は一番地獄並みに内ゲバで荒れた
ジャンル愚痴スレ占領して専スレが二桁立って内輪情報で叩きまくってた
情報開示請求の話にもなった
DMも回ってた
最近雑談スレ見てないけど
絶許がしたらばでコピペ連投や特定の弗擁護して暴れてたわ
急に書き込み無くなったからアク禁されたかもだけど
ホントいい加減にしてほしい
>>365 アニメ愚痴ならわいとちゃうよ
規制もされとらんし
冒頭に「あ」をつけろとお伝えください
そもそも雑談で「トレパクガー!!」と言って著作権侵害を問題視する奴がいるのに
著作権侵害の最たるもんの「違法バレ」に対しては
雑談スレにおいて寛容、むしろ推奨しているふうでもあること
トレパクガーー!!と言ったすぐそのあとに
「バレまだ?」なんてレスがつくことも日常や
わいは基本2次創作の法適用に関しては割と緩めな姿勢なんだけど
トレパクガーと声高に言うくせに原作者の著作権侵害はまかり通っている現状はおかしいと言うているのだよ
トレパクの数コマでそこまで言われるなら
韓国の全ページ違法公開も糾弾されてしかるべき、
やろ?
>>355 それ言ってたのは付き濃いにいた奴
そいつ自身が痛い言動で問題起こしまくって出てったし
付き濃いでそんなことは起きてない
大げさに言ってるだけ
付恋と恋付は人やめる事件多すぎて覚えてられんわ
反省垢消しした点呼安子が舞い戻って未だにしがみついてるのが草やけど
月アンソロの人が付蔓御の作家に物申したスクショ見つけたけどいる?前にここて話題になってたから
これかな
違ってたら消します
ショントリが好きとかと同レベじゃん
何がなんでも叩きたいんだな
■タイツアンソロ製作決定!!執筆者募集中です!■
テーマは【タイツ】あなたらしい1枚を描いてください!!
鯉登 高級感あふれる光沢のある黒
ツッキ ビリビリ破きやすい透け感のある素肌綺麗タイプ
スッギ ちょっとセクシー縫い目のある本格ガータータイプ
おがにゃん ラブリーなねこちゃん柄の編み込みあったかタイツ
谷 大きめ網タイツ
白 王子様もっこり白タイツ
キロ ワイルドなアニマル柄!フェイクファーもつけて
ヒッジ シックなラベンダー色
男のタイツなんか股引きの薄いんやん
100年の恋も冷めるアイテムや
したらば、的の名前出た途端アラシわいたんだよ分かりやす
最近はオフの話もあんまり聞こえてこないけど
一応注意喚起のために置いておくね
【小学生感染 学校に中傷の電話】
yahoo.jp/PDWDL8
山形市で小学生の男児が新型コロナウイルスに感染。男児の通う小学校は9日から休校しているが、学校に「どのクラスか教えろ」「隠しているのか」といった詮索や中傷の電話が複数あったという。
感染者でさえこれ
感染したかどうかもわからん普通の社会活動に
とやかく言うのはやめよう
よく知らんけど考察ブログがムカついたって何人かザワザワしてるのは見たな
それくらい
おめでとうございます
嫌儲板より
【ケンモメンへ】ネット中傷、訴訟しなくても投稿者を開示へ 総務省検討 [455169849]
ネット中傷、訴訟しなくても投稿者を開示 総務省が検討
https://www.asahi.com/articles/ASNCD6G17NCDULFA018.html ネット上で誹謗(ひぼう)中傷をした人を特定する新たなルールができる見通しになった。被害者が訴訟をしなくても、裁判所が事業者側に投稿者の情報を開示させる手続きを導入する。
総務省の有識者会議「発信者情報開示の在り方に関する研究会」が12日、提言案をとりまとめた。
総務省は近く意見を公募し、制度を具体化させる。来年の法改正をめざすが、表現の自由を脅かしかねないとの懸念もある。
新たな手続きでは、時間のかかる訴訟を経ずに、裁判所の判断で投稿者の情報開示をSNSなどの事業者に命じることができる。投稿者の情報が消えないように保全命令も出せる。
投稿の内容が真実で公共・公益性がある場合には違法としないなど、開示の要件は従来と変わらないとしている。裁判所の決定に被害者や事業者の異議があれば、訴訟に移る。
政治労、キメツに移動したんなら
中途半端に金カム絡めたキメツネタやめてほしいわ
ジャンル移動中あるあるだよね
新旧どっちにもいい顔アピ
わざわざ移動先まで追いかけて行って見て文句言ってんの草
中途半端にカム絡めたキメツネタで自分よりいいねもらってるのが悔しいの?
>>400 自分もリムったけどリツイート率高いから流れてくるよ
もうこのままキメツ行くからリムっていいって言ってた割にカムネタぶっこんでくるのあんまいい気分じゃない
ブロックするほどの感情もないけど
移動したらカムネタ描くなとかこんな陰湿なジャンル移動して正解だよ政治労
砂かけされるよりマシだと思うが
ほんとほんと
こんな糞ジャンル残ってる方がおかぴいで
>>404 わざわざ去った糞ジャンルのヲチスレまで追いかけて見て文句言ってんの草
乗り換えじゃない!絵が流れてきたけど
レンゴクサーンゆうてた乗り換えマンマンな奴らがこぞってリツしてて草だわ
カムネタも話さないカムのカプネタも追わないのに何が乗り換えじゃないだよ
前はすぐ反応くれた見る専の人が反応しなくなって見たらレンゴクサーンになってたよ
カムアニが不作で人気作に乗り換えてるの増えてる
そして行った先に神絵師多くて公害流すなと凹られて戻ってくるのが今の流行り
原作に魅力がないからじゃね?
界隈も気持ち悪いしモラル無いし
チラチラしてないでさっさと移動してほしいよ
カムで得たフォロワがそんな惜しいのかね
フォローしてた人がジャンル移動したらフォローて外すもんなの?
それとも着いてくの?
久々に見たら想像以上にジャンル変更してるしキャラ連呼してて吹いた
垢分ければいいのに
>>416 その人の絵柄に惚れ込まなければフォロー外すわ
ミュートして少し放っておく
うるさいの治まってなきゃブロ解
精痔瘻はちょっと前に流してきたイミフなチタタプで切ったけど
>>406 こっちは私怨粘着スレみたいなもんだから仕方ない
妙な擁護が散見するけど
本人?
以前弗入りしそうになったけど
妙な連投擁護で力技で無かった流れになったし
椙尾の人気者だったからでしょ
どっちにしろ移動したならスレチだし
つまんないことで揉めてスレ進めないでね
キメツに移動したのにまだカムも好きアピがうざいしそういう絵をわざわざリツして代弁させてる移動フォロワーも臭い
まだ好きならそんなネタじゃなく普通のカプ絵や神絵リツしたら?て思う
ジャンル移動したからフォロ外していいとツイした後で乗り換えじゃない!流したんでしょ?
そりゃね…
乗り換えしない宣言は消してるから見れないけど
きめつのほうがおもしろいからいいじゃん
みんなきめつになろうよ
>>429 一人でペラペラ喋ってんなよ
特徴ありすぎ
>>425 移動した割に金カムネタ絡めるからスレチじゃないんじゃね?
つかやっぱ本人来てるじゃん…
>>433 喋りたいならプレゼンスクショどうぞ
スクショも貼らずにだらだら喋らないでね
>>429 スクショ貼れよ
移動宣言後に椙尾界隈はあっという間に外してたし今更じゃね?
フリートに茶色一色料理や感想もらえない愚痴ばっかりの奴萎えるからやめろ
他の人のフリート見てたら自動再生でそいつのまで流れてくるからイラつく
フォローしてるけど乗り換えしない宣言なんてしてなかったよどれのこと?
そもそも移動したら前ジャンル絵描いちゃいけない決まりでもあるの?
無いよねえ
ジャンル専垢じゃないと嫌なら去るべきは文句言ってる方だし
勝手に捏造して叩くいつもの人でしょ
鯉月
Rさん
Sさんnew
カムやんないっぽいからフォロー外したのにまたやるなんてズルい!って人が怒ってるんじゃない?
何やろうと自由だし移動宣言したら前ジャンルやっちゃいけないなんて聞いたことないよ
つーか誰?
椙御界隈の人?
カプ違うと別ジャンルだな全然解らん
誠司楼てこんなにも自演する人だったんだな
分かりやすい
ジャンル移動してるのに未だにカム描いてる!って誰でもアホかってなるだろ自演なの?
自分も流石にそんなの個人の勝手ではとしか思えないんだが
>>448 単体描くだけならふーんで済む
混ぜるから痛いのでは?
>>449 好きにしたらの範囲としか思
人によっては癪に触るのは分かるけどヲチるほど痛い案件には思えない
そういう人がこのスレにも多いから言われてるのでは
そんなことよりダルマ絵垂れ流ししてる人の方が嫌だ
モザイクかフセッター使ってほしい
グロ注意
雑スレで構ってもらえんかったからって持ってこんでええで
>>458 地雷流れてきたん?
ざっまあ自衛すり抜け乙ーーー
可林ちゃん告られた自慢と言われた内容バラしてて草
幸せそうで良かったね
>>460 これで上手かったらいいんだけどデッサン狂いのキモ絵だから最悪っす
>>461 果林ちゃんいま何してんの
それは別垢だよね?
ツイッター規約としてはモザイクやふせた等外部サイト誘導する方が違反だからな
センシティブ設定にしろよ
>>454 通報しちゃえば?
垢BAN覚悟で垂れ流してんだろし
>>465 そう最近トレパク支部残してるしどうなったんだって凸られて鍵かけた垢
元気に顔出しネトゲして告ってきた男の実況を毎日してるよ
>>472 本人そっちのけで勝手に争って垢消したりぎすったりして草だった
真城ちゃんも戻ってこないしね
現実がイージーモードじゃなくなったんかな
>>475 なんだやっぱり描いてたんじゃん
で消したと
キメツカム衣装入れ替えとかキメツでカムパロとかやってる人結構いる
キメツがとにかく気に入らないバカがいるのは分かった
それより東京ロックダウンしそうやが
地方から上京する気満々のDQNをヲチる方が楽しいで
札幌旅行うpも出来へんのやな
飲食業も観光業も息絶え絶えなんに自粛警察は酷い
札幌行く分にはおkやて知事言ってたで
向こうでロックダウン中の地元民と宴会しちゃアカンけどな
>>485 建前やけどな
経済死ぬから来るな言いたくないだけやねん
ちな既にキャンセル続出
東京や大阪ハブにして東北とか九州とだけgotoすればよかったのに
航空会社が死ぬからダメなのか?
【速報】東京都、新たに493人感染 過去最多 11月18日 ★3 [ばーど★]
http://2chb.net/r/newsplus/1605677986/ 三連休でどこまで積み増しするかな
ちゅきしまぁんぁん
ちゅきしまぁんぁん
もっと奥まで突いてくいやい
>>476 三銃士は垢消しで詫びる言ってた湯町は何事もなかったように元気に堕罪パクしてて草
ファンブックの中身写真撮ってそのまま載せてる奴いるね
的旅民
>>493 スクショよろ
>>495 こいつにいいねしてる奴らをヲチしたい
微妙にノリが痛いなと思うとこいつリツイートしてて判断材料になるのでミュートしてない
リトマス試験紙としては有能
>>495 そいつ検証()もネタ漫画もトレパクしてんのにまだヲチられてなかったんだ
【速報】菅首相、GoToトラベル「感染拡大地域を目的地とする」新規予約の一時停止表明 ★11
http://2chb.net/r/newsplus/1605966404/ ビッグサイト目指す地方のバカ多いでな
ジャンルの恥部や
>>493 韓国人がいつもやってることやん
それに群がる雑談ババの数
無料で盗んだデータ公開したら盗み見したい奴らが群がってくれるからな
簡単に承認欲求も満たせてwinwin
的は勿論だけど的と一緒に明治村行ってる人達とかもまとめてブロックしたわ
この感性マジ無理
幸い私のフォロワー誰も的に反応してなかったわマジ優秀
>>511 鯉月鯉というより故意盗厨は倫欠揃い
CP記名無しツイ放流平気でやるからブロック以外回避できない
的、勇尾にキャラすげ替え凸されてたのに
杉白を鯉月にすげ替えたトレス絵上げてるのな
>>514 ほんとだw
回してんの安定の外国人と木村とか弗ほいほいばっかだな
>>509 panacoて割とネタ面白いのに
的と絡んでてがっかりだわ
月鯉は孫と町中でカプ凧を空にあげるのはとにかくやめて
何年やってるの
いたたまれない
>>520 それば雑談スレの違法ババどもに捧げる称号やから
的、夢の絵馬にリプで兄さあは資料が少な過ぎて描くの苦労とかいってて草
トレス資料が少なくての間違いだろ
>>523 軍関係は陸より海の方が資料わんさかあるのにね
トレス材料の間違いですねほんとに
下呂差し入れ大歓迎とか物乞い恥ずかしいからやめてや
>>523 一緒に明治村行った人に「作画資料にどうですか?」て
人物と一緒の写真撮らせてもらったらしいけど
写真から人物描けないやろ的
>>524 軍関係といえば川口カイジの絵もトレスだろうな
あと、明日のジョーも
>>530 消し跡もアタリ線もない下絵偽造に何の説得力があるのか聞いてみたい
ネームに修正液って普通なの?
一回しか直せなくて不便じゃない?
>>533 フリクションなんて文房具すらあるのに修正ありきで油性ボールペン使うのは意味がない
それにノートの右上が少し折れてる
真っ当に描いたらそんなとこ折れない
手元でクルクル回せる大きさの液晶か何かをトレス台にして写絵した痕跡
>>461 >>470 は??
コ口ナの話題ばっかになってからしばらくヲチ来てなかったんだけど花林ちゃん凸られたの?凸垢まだあるならヒント頂戴。気になる。
ネームって修正当たり前だからシャーペン鉛筆で描くよな
シャーペンだと既に書いた線とトレス用に下から透けて見える線の区別がつきづらいから
クッキリ見えるボールペンじゃないと困るんじゃないかと
>>534 そう言われるとノート真ん中は描きづらそうにガタガタしてるね
御の外套も描ける人の手癖じゃないし
わざわざ見せる用に下書きしてからボールペンで清書したみたいに見える
的はデジタル作画言ってるけど絵はアナログを取り込んで枠と吹き出しだけデジ処理だね
デジタル描きじゃ絶対起こらないベタ上に反射したトーンムラはトレペくらい薄い紙をスキャンするとよく起こる
ノートに描いたガジャ絵の線画に本書きが重ならないし別の清書原稿が存在してそう
ネーム下書き?もそこそこ一致だがズレも
見せるための下書きだよな
トレスだろうがパクリだろうが原作書き写してるのがまず生理的に無理
>>544 ほんこれ
イタコ漫画家より無理
原作材料にした切り貼り芸じゃん
原作に失礼すぎる
でも雑談スレ民
違法バレに喜んで飛びついとるけどな
原作に失礼すぎ
その週で話題になったコマの模写なら見たことあるけど
他のキャラの表情や表紙の構図まで首すげ変えてパクる奴は初めて見た
昔のドラマに出てくる新聞の見出し文字切り取って新たな脅迫文つくる犯人みたいな行為だよね
ジャンルでこれが不愉快がられないのが不思議だわ
トレパクしていてネタが全くつまらないとこが更に失礼
こんなんにRTされたら同類扱いされるし迷惑
もっと言うと使ってるノートとボールペン今どき百均にすらない安物
明日来ルかで会社がまとめ注文してる備品パクってる本物の泥棒さんとか勘弁
>>550 それはさすがにゲスパー
今ある事実だけで十分なのにゲスパーしてまで指摘すると私怨っぽくなるわ
付濃界隈ってなんでちやほやしてるの?
他カプであのトレスは一体って不思議がられてるの見るほどなのに
RTもいいねも同罪だわ
そういえば縫いぐるみ本出す付恋婆も的利見んよくRTしてる
【速報 JUST IN 】東京都 小池知事会見「不要不急の外出控えて」 [マスク着用のお願い★]
http://2chb.net/r/newsplus/1606292074/ >>550 働いてる感じはしない
でもここまでトレパク多いのは窃盗と同じに感じる
>>548 これしっくり来る
原作で確実に見た表情を別の話に嵌め込んでるから切り貼り感半端ない
下品というかなんかいかがわしい感じ
もうあらかじめ描いといてシールみたいに貼れば楽じゃん
>>536 画像確認を行ったところ元サイトの規約に反しておりました
で検索したら出るかな
今鍵にしてるゲーム垢の友達巻き込んで凸→可林捨て垢作って応対って感じの流れ
捨て垢対応とか悪知恵はえらく働くんだよね
>>546 絶許婆てホントに的だけは必ず擁護するのな
そりゃ 的=絶許 疑惑出るわ
リバだからよくわかんにゃい…
ABA表記とBAB表記に違いがあるん?ちゅきしまぁん?
へ へ
覚 覚
/////// . . \ //////
ア・レ・・・
太さですか?
これ何回も書き込まれるからコピペにしてやったで
695 fusianasan [sage] 2020/10/30(金) 11:16:53.71 ID:
工作でも月と月受は叩けへんのや
698 fusianasan [sage] 2020/10/30(金) 11:23:06.84 ID:
>>695 叩くことできんから鯉月エログロネタ投下してたねんよけいに月受が嫌われ出してから急に鯉受になったけどな
>>543 下書きぶれぶれだし
仕上げと全然違うの草
尾婆あるある言いたい
尾婆あるある言いたい
尾婆あるある言いたい
尾婆あるある言わせて
尾婆あるある言いたい
尾の眉毛薄く描きがち
>>570 どうせトレスするんだもの
下書き全く必要無いよな的旅民
晒し垢、濃付のアンチなのかも知れないが、まぁ確かに注意書き無しにR18上げてるのはあの界隈が多い気がする
どうも外人ばっかりっぽいけども
エロ絵は訴求力あるからね
自分も垂れ流しは自分もどうかと思うけどしょせんお気持ち案件だから
いきなり晒垢作るよりDMなりリプなりで伝えたほうがよかったんじゃないかな
無視されたのかもしれないけど
>>578 モラルの基準が違うせいか華人は特に酷い
フォロワ0エロ垢と同じくブロ解しとかないとTLおかしくなる
晒し垢の中の人の自演?ツイに帰れよそうまでして構ってほしいかね
あれ日本人なのか日本に住んでるのはわかるけど
商業の方のペンネームだって外人じゃんか
しかし晒し垢の人もどうやって商業まで辿ったんだろね
記憶のみを頼りに絵柄で探したんかなぁ
出てきたわ
晒されてるやつきもいし不快だしもっとやれ
うわー垂れ流しすぎワロタ
未成年にこんな亀顔のアヘ顔流れてきたら引くわ
個人的には晒されてる絵師がニラヲチ案件だけどきょうびヲチのがリスク高いからなあ
>>595 訴訟リスクも気にせずヲチするんがヲチャの務めやろ
そんなヘタレでヲチャの風上にも置けんで
>>597 ヘタレは認める
でもやっぱり一人でニラニラしながらヲチするは
ここにも持ち込まん
見つけたけどショボすぎる晒し垢でワロタ
あんなんシカトして終わりだろ
ポルノや性的行為を描写する のは禁止だろう
せめて注意書きして欲しいと思う人もいるのでは
晒し垢の最新呟きは午後4時台
主婦か学生か時間に自由のきく職業?
現時点ではリツイ数増やすだけの人だな
あんなショボい晒し垢に騒いで間抜けだな
まだ10ツィートもしてないしブロックすれば終了やんけ
ツイッターは丸出しやなくても性行為とわかるものはアウトや
・ペドはなんであれ投稿禁止
・成人エロはセンシティブな画像にチェックして投稿すればおk
センシティブ設定したらok
ぼかしったーみたいな鍵無しでみれるサイトにurlでエロ絵誘導はNG
晒し垢見てきたけど私怨プンプンでつまらんかった
反応もダメも一切ないから本人がムキーッてここに宣伝しにきたんだろうな
対象を合法的に晒せるし
拡散力なくてしぉしぉだと自分から宣伝しにくるよなw
ちょっとしかない私怨にいつもの火消し
掘ったら何か出てくるのかね
>>604 騒いで間抜けだなと言いつつスルーできないという
>>610 本当はこれなんだよね
だけど女性向けはurlでエロ絵誘導がどのジャンルでも常識に
なっちゃってるからいまさら難しいかも
ツイが規制したいのはぬるいホモ絵じゃなくて
オタク以外の垢の実写エロ動画とか放尿とかしてるガチでアウトな垢だと思うけど…
>>617 そこ履き違えて怒りまくって自治したい腐女子さんたちの多いこと多いことw
へろへろな下手くそな絵でもなんとも思わんわ
>>617 >>618 すまんがキャラの名前とか検索して普通にオタのエロ絵見たときすげーキモいわ
心の準備ないとキツいんだよ
ツイッター規約では
>性行為をしているように見せること
>性交などの性的行為全般 - 人間または人間的な特徴を持った動物が登場する、漫画/アニメまたはアダルト漫画/アニメも該当します。
実写だけじゃなくて漫画アニメもアウト扱い
>>620 秋葉の路地裏みたいなもんやろw
自衛せえw
プレゼンもしないし
はたからは誰のこと言ってるかさっぱり
自演IDコロコロでも盛り上がらんし
かえってここで中途半端に情報出してる方が疎まれてるわ
良くわからんけどマシュマロで濃付周辺の人に凸してる様子
他のCPにもやってんのかもしれんが
すみません、早合点かも
つい今回の晒し垢の件と関連付けちゃったけど私確認したの一人だけだしそのマシュマロが特定のCP狙って送ってるのか不特定多数に送ってるのかは確かにわからない
マロもツイッターも開示早いから嫌がらせ行為ではやく開示されてくれ
とりあえず濃付界隈のやつなのか別界隈のやつなのか気になる
ニラヲチここでだらだら展開すんなや
そっちの方が不快だわ
鯉月ちゃうよ
プレゼンせえよて話
名前伏せていいからスクショupするだけ
簡単だろ?リスクもない
晒し垢側が訴訟リスクがー言ってgdgdし過ぎて
その割にここで話続けようとするから
晒しも垂れ流しとやらもどっちも不快なのよ
マジレス
センシティブ絵を出す側が
センシティブ設定ONにしておけば規約的には何も問題はないはず
どのカプでも女性向けでも男性向けでも
晒し垢の本人がツイで相手にされないからここに構って貰いにきてんだろ
晒し垢の本人て斜め上に粘着しまくってる奴か?
さっさと開示請求して潰しちまえよ
>>647 規約に反してないのにイチャモン付けられただろ
>>648 センシティブ設定off垂れ流しは通報されたら凍結確なんだなー
>>649 じゃあさっさと凍結させればいいじゃん
捨て垢まで使って煽った方の負けだろ
つまらん晒し垢
界隈の人はいいわけ?ジャンルの人はいいの?って自分がムカついてるだけなのに主語でかくして必死すぎで哀れな感じもする
正直晒し垢も晒されてる側もどうでも良いが、特にネタもないみたいなので追っかけてみてるだけ
迷探偵なのは申し訳ない
政治労カム垢を消して引っ越したな
凸ったからだぞクソが
その人弗でもないのに名前と垢晒されて粘着されてる人だよね
元々とっくにキツメ行ってなかった?
行ってたけどたまに混ぜたやつも書いてたよね
1万超えを捨てるのはよほど足洗いたかったんやろ
混ぜたやつがどうとかお前のTLかよ
どうでもいいだろそんなこと
>>655 >>656 嘘クセえw
ココで話題になってすぐに引越し先作って誘導してたぞ
クズが一匹いて片っ端からイチャモン付けてるんよな
次すれはワッチョイと合流した方がええか
>>655 ここで話題にはなってたけど凸られたなんて初耳なんだが
何を凸られたの?
>>666 トレス疑惑の凸に模写はしたけどトレスはしてませんて釈明していた
イベント政治労も散るもいないから寂しかったわ
田間ちゃん客には塩対応なのにお仲間とキャッキャしてたけどいつもこうなの?
塩か?わいのときは楽しそうにしてて安心したで
8月は人稲杉で萎えてそうやった
コンビニ店員さんとかに笑顔接客要求するクレーマーみたいで怖
多摩ちゃんこれで辞める言うてなかった?
過ぎ御プチに出るから延期か?
出すって言っとる本出しとらんでまだやろ
わい寂しいからいつまでもおってほしいは草
>>676 総集編で勇退やと思うとったわ
ノベルティも豪華やったし
総集編出すんは大抵撤退フラグやで
サーは大体最後のひと稼ぎで総集編だすんや
>>668 えーーーー!
あの人もトレスしてたんか
もうこの界隈のモラルってさあ…
>>676 なんだかんだ多摩ちゃんいなくなったら椙御過疎りそうだよね
列ってたしあの分厚さの本をあの値段にできるのは売れてんだなと思ったわ
>>682 お前もな
好きだったけどジャンルの主気取りが最近鼻につくわ
多摩ちゃんと前波
この2人欠けたらろくな書き手おらんやん椙緒
>>683 多摩は儲け出さん主義やと思うで
金稼ぎで杉尾やっとる奴の事愚痴ってたでな
あの上製本をあの価格で頒布するには部数刷らなきゃ無理って事では
アニメの出来悪けりゃ棒線以下で注目されんからね
衰退したところで続けるか止めるかは懐事情をお汲み取りくださいだな
>>686 前波の他は椙緒壁婆絵しかおらんくない?
>>689 そんな175脳はすでに他ジャンルいっとるがな
トレパク疑惑掛けられると大概模写とか目トレとか言い訳するけど
的もそれ言っててワロた
お前は模写ちゃうやろ
>>692 その人は模写やトレスの問題じゃ無いんだよね
原作の切り貼り
>>692 実際模写なのに線重なってトレスと誤解された場合はそう言うしかないよね
完全に線の合う模写が出来る人は他の絵も上手いと思う…
ツイ漫画で※トレスです って言ってりゃ別に目くじら立てんのやろ
同人誌で金取ってるからイラムカしとんの?
他のキャラの名シーン全部月鯉にすげ替える図々しい婆やから嫌われとるんやで
パロディで1、2作トレス部分があるとかならともかく
流石に全部トレパクだと記載あっても弗入り不可避だった思う
杉白を鯉月にすげ替えてたけど
杉白に凸られたらプロフに杉白て付け加えんのかな?的
勇尾に凸られたらしれっと勇尾て加えたから
杉白に凸られたら加えるんじゃない?草だけど
雑スレより
11fusianasan2020/12/02(水) 15:44:16.15
前スレのツッキと笑っとるぶっさい鯉ちゃん
キロとマッちゃんにどっちか死んだら残った方を自動的にコロスでって笑っとったスッギに似てるで
14fusianasan2020/12/02(水) 15:48:33.40
>>11 ほんまや草ぁ!
100fusianasan2020/12/02(水) 18:09:12.34
>>14 画像使わせてもろたで
輪郭 鼻 口 目の位置が完全一致じゃん
模写の天才だな!
原作者が自分で描いてるもん流用して当然だろ
何言ってだこいつ
自分が一から描いた絵ならトレスや転用しても問題ないし誰もそんな話してないよ
的ちゃんはトレパクだから問題な訳で
それとも的が原作者と同じ存在だと思ってるのかな
でもずっとトレパクガーって喚いてるけど一向に解決()しないよね
虚しくならない?
ヲチャに説教したって解決()しないのにそれこそ虚しくならないのかな
というか解決するスレだと思い込んでるの1人だけだよ
解決しない界隈も笑うスレや
パク絵もキモくて笑えるで
的ファンの中では的は原作者と同等なのか
ここ最近一番のホラーだわ
切り貼りコピペしても内容はたいして面白くないんだよね
顔すげ替え漫画も、は?って感じ
>>713 模写はコピペ扱いだから非親告罪じゃね?
トレスでも線でhtrだって分かるしネタも文章も頭悪そう
果林のあと的軍鶏のトレパクが騒がれはじめたんだっけ?今年?
著作権ガーって話だったのに「面白くない」って話になってたの?
忙しいフリは大変だね臨時雇い季節労働者さん
的の擁護してないでTwitter更新しなよー
著作権の話に戻ってもいいけど的ちゃんは違反してるよって話になるだけだよ
ダラダラ文句言う場所じゃないし
トドメ刺したいならさっさと晒せばいいのに
>>719 今年?あんな年季の入ったトレパクラーもっと前から判明してると思った
したらば本スレにまで投下して必死w
二次興味ない連中からしたら似てない絵を自作晒してる時点でどれも一緒だと思うでw
的の切り貼りトレス漫画に陰毛入り込んでる草
アナログの下書き上げることでトレスしてないてアピってんのかな
トレスだけど
私の作品なんて→そんなことないです!素晴らしいです!→いえいえそんなことないです
何回同じやり取りするつもりだw
獏の部数絞りはわわ前にめっちゃ愚痴られてたスレあった気がしたけどどこだったっけ
ここじゃなかったっけ
妙の映画ポスターパロのトレス、出来上がったらプレゼンしていい?
あまりにも検証部分多くて時間掛かる
途中経過
◯で囲ったとこ以外はトレス元見付けた
この人の場合模写かトレースかは問題じゃないとなんど言ったら
模写だろうがトレスだろうが手法はどちらでも一緒
原作の絵そのまま書き起こして切り貼り行為してるのが不味い
第三者から見て公式と見紛うもの公開しちゃ駄目でしょ
ドラえもん最終回騒動とか知らない?
下手に絵が描けるやつは原作の絵柄に似せようとするから始末が悪い
トレスも模写も著作権に抵触する
トレスの方が悪質と思われがちだけど同じ
絵が描けるから似せてるんじゃないと思うけどなこの場合
絵が上手い人が模写して奇跡的に一部がピッタリ合うことはあるだろうけどそれも稀だから
素はhtrなのに目トレであんなに合うのは疑わしいよ
しゅうえいしゃさん、とれすが、線がぴったり、パクリなんです!!
けえさつにでんわすればぁ?
「もしもし、ひしんこくざい、パクリ逮捕して」
110「どうしました?事件ですか、事故ですか」
「もしもし、トレスははんざい、たいほ、パクリ」
このつまらなさは的レベル
本人ドヤ顔で書き込んでそうだけど
>>769 的と妙の話流したくて連投してるから触るだけ時間の無駄かな
>>763 描いた本人が模写してもピタリと合うなんて稀なのに
他人が模写して一致するなんて更にあり得ないんだよな
デッサンて基本見た目を合わせるもんだから割りといけるよ
ワンピースで野生の公式書き続けてる弗とかいるからな
同じアラフィフっぽいしなんで私だけ攻められるの?私怨乙!とか思ってるんだろう
>>777 自分ができるってことだよね
やってみてよ
原作寸分違わないなら特定されないでしょ
しゅうえいしゃにでんわしろよ
ひしんこくざいらしいからw
妙て以前ワンドロにトレパク突っ込まれたしてませんて怒り狂ってたよな
それでもまたやったのか
ヲチされたからって別に何かあるわけじゃないしね
このスレ無視してりゃ何もないのと一緒だし
政治郎はここでトレパク検証上げられてから逃げたんだっけ?
出てった奴までねちねち絡んでるとトレパク指摘してる方があたおかに見られるからヤメロ
まあ頭おかしいんだろうけどさ
そもそもプレゼンも無しにいきなりツイート晒したり検証()連投したから私怨扱いだよ
馬鹿だよね
過去ログ辿ったらいつからトレパクトレパク言ってるんだって言うねw
>>785 それじゃあ的ちゃんの話出るとしゅ〜えいしゃ〜って連呼してる絶許が馬鹿みたいじゃないですか
本スレにまでトレパク検証画像貼り付けて必死なあの人がかわいそうだろ
擁護されるとすぐ本人来たってことにしたい私怨粘着さん
まあでもよっぽど仲良いとかじゃない限り他人の擁護なんかしないしな
>>805 自分もパクしてる奴はパクを擁護してたな
>>809 ヒントは
パヨク
ペド容認
ヘタレやな
最新話扉の早バレ絵がバズってるね
回しちゃう民度…
>>817 扉絵は公式が事前に公表するからいいんじゃないの?
誰のことかわからんけど
平熱高めでも風邪症状なら休んだ方がいいのにね
相変わらずフォロワーdisってるしウォッチ捗る
https://twitter.com/shiheilin/status/1336622684336058368?s=21 「早バレ」(発売日前に内容をtweetすること)は、ご遠慮頂けたら嬉しいです。
週刊少年ジャンプ掲載の内容・情報は、発売日になるまで(日付が変わるまで)は、是非にツイートしないで頂けたら幸いです。
出来ることなら、
「祭り」は読者の皆様と祝いたいです。
ご理解頂ければ幸いです!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
湯町揉めた味噌をリツイしてて草
ほんとどういう神経してんだ
味噌は味噌でブロする奴は凸発言したからブロできないw
あれは荒らしに煽られたから本当の私じゃないの!
水に流して仲直りしましょ!(そして私の本を宣伝して!)
こうか?
ダッテちゃん別名別垢で復活してる?
過去絵あげててそうかなと思ったけどなにぶん以前の絵をいまいち覚えてない
扉絵早バレってどれのこと?
巻頭カラーについてなら毎回公式がwebで今週号の情報として発表するから所謂早売りとも違うし
それを早バレと勘違いしたおばさんとかじゃないならゆる晒しじゃなくちゃんとプレゼンほしい
>>826 横からやけど言ってることはわかる
ただ厳密に言うとツイ転載はしてはいけないことだよねってことだ
厳密にはな
>>825 既に周りに嫌われまくってるのに執着凄いな
>>832 公式がWEB上に出してるリンク貼るのも駄目なん?
>>832 文面や画像をそのまま使用するならともかく
公式が公開しているページのリンクを貼るのは転載とは言わないよ
横からって言うけど勘違いして騒いでるのあなただけなんじゃない?
ぬこてまだ「自分の娘がーー」とか言ってるんだな
独身子無しアラフィフ婆なのに
金神界隈はさすがにスルーされてて草
あんなに信者いたのにね
>>834 リンクはええんやない?
なら817は何が気に入らなかったんや?
美香もまだ医者騙りしてるらしいし
猫と美香は同じ病気だね
ぬこターニングポイントは「浅漬」に会ったこととか言ってるけど
実際に会ったってこと?
実際会ったなら六義は誰よてなるし、浅漬もぬこてこと?
絵のタッチも似てるし浅漬も武儀(ぬこ)で、大阪の売り子は旧友に浅漬けのフリしてもらったとかありそう
ぬこ普通にしてても中堅にはなれるだろうになんで嘘つかずにいられないんだろ
>>846 インターネットにほんとのこと書いて何が楽しいんだ?
>>847 狼少年みたいな嘘ついても周囲が引くだけやろ
でもツイッターで馬鹿正直に真実だけ語ってると思った大間違いだよね
浅漬とヌコてTwitter開設日めっちゃ近いな
浅漬も(ヌコとの出会いは)ターニングポイント言ってる
>>854 ターニングポイントなんて万人が言わないから怪しすぎるw
漫画家チラチラしてた恋付きのおプロ、すぐ消すっていいながら商業腐の1ページ載せてるけどヲチ対象?
>>856 いらないかな
この界隈転載多すぎるから
恋付きのおプロ今に始まったことじゃないけどネットリテラシーゆるゆる過ぎだろ。誰かとりまき連中注意してやれよ
そのおプロとリテラシーゆるゆるのスクショ持ってきてよ
だよねプレゼンしてよ
デモデモダッテとかいうのも誰のことかさっぱりなのに
ここで話続けるからそっちに苛々するもん
デモデモダッテて言い方止めろよ
お願いします
>>867 さすがにもう消してる?
いや消せばいいってものじゃないけどさ
>>866 自分もデモデモダッテが誰かわからない
おプロも複数いるから誰かわからないわ
君らは無断転載のツイを一度でもRTしたりしてないの
もちろん無断転載したフォロワーは注意して即ブロだよね
悪意の有無じゃなくない
いい年した大人がこういうこと悪意なくさらっとやっちゃうの
そもそもはよID明かせよ
デモデミダッテもおプロも
だよねー
ID明かさん割にここでグダグダ喋りたがるんよ
知らん者からしたらまったく興味ないしどういう状況かわからん案件
知ってる奴だけでコソコソ話してないでちゃんとプレゼンしてくれ
大体一人がOK出しただけで一足飛びで開示ってどうなん
関係ないのにダッテちゃんも急に名前上がってるし
ずっとおる宣伝厨ほんまきもい
なんでそんな宣伝必死なんや
>>898 だからデモデモダッテて呼称で話続けるのやめろってば
当て字なり伏字でしろって言ってんの
>>899 その人弗じゃないし
最初プロフに心の病○級とか申告してたから触っちゃダメなやつだよ
フォロワー増えてからは消してたけど
お触り禁止なのにデモデモダッテて粘着して続けるんだ
タチ悪いなあ
原作漫画から画像無断転載ばっかしてる垢が
なぜか杉元と尾形のじゅう〜の場面の画像だけ的のトレパク絵を上げてた
的と文体似てる感じがするし、学生のフリしてるけどなんか怪しい
的の別垢?
あの海賊版みたいなタロットカード初めて見たけどゴールデンカムイって堂々とパッケージに書いてて不安になるわ
グッズに関しては原作名入れない方がいいんじゃないの
グッズ制作会社のサイトからの引用なんだけどこの辺ひっかからない?
パッケージでア〇ヌ模様模してるし公式タイトルも入れちゃってるし
この人同人初心者か知らないけど周囲は誰も止めなかったのか?
>●公式そっくりなイラスト、構図となっていないか
>第三者から見て公式商品と判別のつかないグッズは海賊版扱いとなります。
>構図によっては商標が取られている場合もありますので、特に注意してください。
>●作品名、キャラ名、公式の権利表記、もしくはそれらを模したデザインが含まれていないか
>同人グッズのデザイン内にこれらが含まれていると原作を特定されやすく
>後々問題となる可能性があるため注意が必要です。
>>903 あれはどう見ても回収もののモロアウトなグッズ商品だよね
同人板はなんか静かになっちゃったけど
とりあえずboothに問い合わせておいた
問題になってからだと取り返しがつかない
>>907 ワッチョイ有りだと自演出来ないんじゃね
タロットの人フォロワー多いけどあまり交流してないっぽいから誰も指摘しなかったのかな
捨てアカあったら本人にこっそりどこが駄目なのか教えてやりたいぐらいなんだが
そこまで親切にする義理もないんだよね
本人と親しい周囲が教えてやってほしいんだが壁打ち垢なのか
>>908 おつ
>>903 ロゴが酷似していなかったら大丈夫なんじゃないの?
>>911 基本原作からの画像転載ばかり
なのに今日上げた金カム絵2枚
一つは原作転載、もう一つは的のトレパク絵だから違和感ありまくり
的のトレパク絵上げてる割に的はフォローしてない
的がよく使う言い回し「ネタバレ注意!」を多用してる
>>915 作品名が入ってたらダメ
理由はその作品の公式グッズだと勘違いさせる恐れがあるから
これ擁護しようないから無駄なレスするのはもうやめてね
( ^∀^)は( ´∀`)は( ´∀`)は( ´∀`)は( ´∀`)は( ´∀`)は( ´∀`)はきっと
↑絶許が荒らしに来たってことは的の別垢は事実なんだな…
アラフィフが大学生のフリ、元々の知能が足りんと無理があるのよ
タロットの人何も知らない素人だと思ったら理由も言わずにタイトル部分変えたり海賊版まがいの初版回収もしないとかかなり強かでがっかり
馬だけどイラストに個性ないからあのグッズだとアニメ画の公式販売グッズだと勘違いする人出るかもね
そういう恐れがあるから再販からタイトル部分変えたんだろうに初版はそのまま売るとかダメでしょ
>>926 公式に褒めてもらいたいからワザとやったんじゃないの?
というか買う方も馬鹿だわ
松んがタロット買えたーってツイしてた気がしたけど今見たらない
問題察知してツイ消した?
他に見た人いる?
見てないけど
あれに関しては特に欲しくても買えた買えなかったは伏せとけばいいのにな
>>937 こんな解りやすい荒らしに構うなよ
構って欲しくてそういうレスするのが荒らしなんだから
認識ズレズレじゃん
こういう人はいずれやらかしそう
>>943 スクショに写ってる擁護も弗じゃんw
類友だな
囲いは絵がうますぎゆえに公式に混同されるって話になってんだよね
松んが返金対応の先輩面してんの草
問題あんのわかってたろ教えてやれよ
こういう月鯉内のいつものヨイショの裏のつばぜり合いとマウント合戦がほんとに苦手
雑スレでも言ったけど的っぽい別垢発見てネタ出した人スクショ欲しい
>>949 的と同一人物かは置いといて
原作画像無断転載ばかりしてる垢という観点ならスクショ載せるけど
原作画像ばかりなのになぜ的のトレパク絵紛れ込んだのかホント不明
海賊版タロットの擁護がやばいから回収出来なそうだね
こんな意見の人は回収協力しないんじゃないのかな
>>955 二枚目やばいな 公式が言ったら終わりなのに
発送済みザマー
/ ̄\
|/ ̄ ̄ ̄\
(V/// /V\ V)
巛_)//(゚) (゚)(ツ
`/ム彡 (_●_) ム\
(___ |∪| ___)
| ヽノ/
| /
>>961
ノマでぇっす
/ ̄\
|/ ̄ ̄ ̄\
(V/// /V\ V)
巛_)//(゚) (゚)(ツ
`/ム彡 (_●_) ム\
(___ |∪| ___)
| ヽノ/
| / 返送しないとその人が海賊版もどき売った人ってレッテル貼られ続けるのに
信者こそ返送してやれよ
回収終わるまでずっと海賊版もどきを販売してしまったので返送してくださいと掲示し続けなくちゃならない本人の立場すら考えられないんだな
ひとつでも持ち込まれたらアウト案件
全部回収完了するまで呼びかけるしかない
原作と的のトレパクを並べて画像転載
>>965 こんな下手可愛らしい絵を描いてるみたいだけど
気持ち悪いゲロクソみたいなチビキャラ鯉の絵よりは素朴だから別人じゃない?
公式から注意されなかったらセーフって思ってる人が同じジャンルにいるのとてもスリリングでいいですね
ジャンルの危機()やってさ
自腹で買うて交番に持ち込むらしいで草
プラ板()でジャンル崩壊したんじゃなかったんですかね?
何度目のジャンルの危機wwww
一応中止発表したしフェードアウトかなと思ったけど
ハッスルしてる人居るからもうちょい弄られそう
けーさつ草
971は何かあったらすぐけーさつ行くんだねw
>>972 BOOTH手数料も含めて全額返金できるか見たいからね
>>974 あとは出てもその辺の報告くらいかなと思ってたけど
警察さんが頑張ってるからしばらくはネタにされるかなって
ちょっとリツ先見るだけでも過激なの多すぎて草
こりゃ擁護も沸くわ
もしもし?けーさつですか!
タロットが!ちょさくけんしんがいがー!!
gumはファンブ無断転載の倫欠だから今回も回収不可ならラッキーくらいに思ってそう
>>965 ハッシュタグ付きで原作と模写並べて大丈夫か
>>977 こいつ、公式に似せた濃の巾着作って売ろうとしてた奴の仲間じゃん。
そんなに海賊グッズが欲しいのかよw
>>977 暗黒微笑が好きそうないかにもおばさん臭い文章で笑うし
訴えられてないからOK理論やヲチャと戦ってますアピールも馬鹿だなあ
アンソロジィもRTしてて草
こいつのいいね欄にアプデできてない勢が集まってる感じ
凸禁止の趣旨分かってる?
ジャンルの危機ジャンルの危機うるさいわ
mmp
lud20260422120827caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/twwatch/1603480006/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「金ネ申ツイッターヲチ30 ->画像>289枚 」を見た人も見ています:
・金ネ申ツイッターヲチ28
・金ネ申ツイッターヲチ25
・金ネ申ツイッターヲチ13
・金ネ申ツイッターヲチ27
・金ネ申ツイッターヲチ5
・金ネ申ツイッターヲチ31
・金ネ申ツイッターヲチ23
・金ネ申ツイッターヲチ4(ワッチョイ無)
・コイカツ ツイッターヲチスレ
・CM3D2 ツイッターヲチスレ 37
・ツイッター漫画ヲチスレ 56
・コイカツ ツイッターヲチスレ
・【とび森】ツイッターヲチ8
・CM3D2 ツイッターヲチスレ 32
・ツイッター漫画総合ヲチスレ31
・ツイッター漫画総合ヲチスレ 63
・ツイッター漫画総合ヲチスレ 69
・CM3D2 ツイッターヲチスレ 28
・コイカツ ツイッターヲチスレ
・CM3D2 ツイッターヲチスレ 10
・ツイッター漫画総合ヲチスレ 34
・CM3D2 ツイッターヲチスレ 4
・コイカツ ツイッターヲチスレ2
・CM3D2 ツイッターヲチスレ 18
・ILLUSION総合ツイッターヲチスレ8兼musasuスレ4
・ツイッター漫画ヲチスレ 52
・ツイッター漫画総合ヲチスレ 68
・CM3D2 ツイッターヲチスレ 22
・ツイッター漫画総合ヲチスレ 39
・CM3D2 ツイッターヲチスレ 3
・CM3D2 ツイッターヲチスレ 35
・CM3D2 ツイッターヲチスレ 38
・ツイッター漫画総合ヲチスレ 48
・CM3D2 ツイッターヲチスレ 32
・CM3D2 ツイッターヲチスレ 6
・ツイッター漫画ヲチスレ 51
・ツイッター漫画ヲチスレ 61
・コイカツ ツイッターヲチスレ
・コイカツ ツイッターヲチスレ
・CM3D2 ツイッターヲチスレ 23
・【とび森】ツイッターヲチ10
・ツイッター漫画総合ヲチスレ33
・ツイッター漫画総合ヲチスレ43
・ツイッター漫画総合ヲチスレ 41
・ツイッター漫画総合ヲチスレ 71
・ツイッター漫画総合ヲチスレ 75
・ツイッター漫画総合ヲチスレ30
・CM3D2 ツイッターヲチスレ 36
・ツイッター漫画総合ヲチスレ 63
・ツイッター漫画総合ヲチスレ 66
・ツイッター漫画総合ヲチスレ 44
・ツイッター漫画総合ヲチスレ 50
・CM3D2 ツイッターヲチスレ 19
・ツイッター漫画総合ヲチスレ 43
・ツイッター漫画総合ヲチスレ 40
・CM3D2 ツイッターヲチスレ 5
・CM3D2 ツイッターヲチスレ 25
・ツイッター漫画総合ヲチスレ 46
・CM3D2 ツイッターヲチスレ 31
・CM3D2 ツイッターヲチスレ 8
・ツイッター漫画総合ヲチスレ 65
・コイカツ ツイッターヲチスレ
・CM3D2 ツイッターヲチスレ 10
・ツイッター漫画総合ヲチスレ 52
・医者・医療関係者・医療従事者ツイッターヲチスレ
・【ワッチョイ無し】コイカツ ツイッターヲチスレ
16:19:17 up 7 days, 18:58, 0 users, load average: 39.32, 36.60, 30.03
in 0.053244113922119 sec
@0.053244113922119@0.1 on 061205
|