◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之 とみられる方へ:チラシの裏@メンヘル板 Part90 YouTube動画>1本 ->画像>77枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/utu/1641649266/ ヒント: 5chスレのurlに http ://xxxx.5chb .net/xxxx のようにb を入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
チラシの裏@メンヘル板 Part90
つぶやきたい人、はき出したい人はこちらでどうぞ。
チラ裏では見て見ぬ振りしてあげるのもマナー。
適度に構う優しさはありだけど、そっとしとくのが基本。
余計な詮索や他スレへの持ち出しは厳禁。
長くなる雑談は他の板へ、また過剰にレスを付けるのはやめましょう。
軽いレスのやり取りすら気になる方はレス禁止スレへ。
色んな人が色んな立場でつぶやいたり吐き出したりしています。
互いを尊重し、不快な思いをさせないよう心がけましょう。
荒らしは、5ちゃんねる専用のブラウザを使ってNGIDやNGNAMEであぼ〜んをすると回避できるのでおすすめ。
次スレは
>>960 お願いします。
■前スレ
チラシの裏@メンヘル板 Part89
http://2chb.net/r/utu/1636877370/l50 検索エンジン『エコシア』
https://www.ecosia.org/ 1回検索すると1本毛が生える
使いたまえ
つか仙台のごはんがおいしいって東京ってよっぽど飯不味いんだな いや住んでたから知ってるけど 今思うと本当飯不味いとこだったよな東京
【贋偽長】IDコロコロ無職喪女荒らし
【ア ス カ】に注意
■自演レスバ、学歴・男女論・毒親、対立煽り、オフ同人叩き、報告者叩き、中傷、男なりすましスレ荒らしが趣味
■オプチャ晒しや東京オフ会で喧嘩した荒らし10年選手、同人板喪板育児生活板化粧板等の荒らしもしています
■同人喪女友達募集をしているので注意(学生時代から友達なし、結婚式も呼ばれたことがない人を募集)
【本 名】ア ス カ(コロアス)
【生息地】東京都江東区(新木場駅〜越中島駅を利用または中継)
【年齢】33歳(1988年(昭和63年)4月〜12月生まれ)
【職業】無職、喪女、友達ゼロ、こどおば
【ルックス】メガネのアゴ突老け顔、お笑い「たんぽぽ白鳥」似
【趣味】腐、漫画、ゲーム、アニメ、映画(洋画、アニメ)、BL同人(怪ジョor稲妻11)、龍探究11(盗勇)、ショタコン、twitterと pixivにイラストを投稿中
■スマホ4台でスレ荒らし(楽天、au、ソフバン、ドコモをスレ荒らしで確認済)
■専スレ
【自演荒らし】メンヘル板の偽贋長【アスペ】
http://2chb.net/r/tubo/1633476182/ 私は「美人じゃないし可愛くもないし」と男に言われ、ああそうなんだと思いました 「結婚するなら相手は健常者がいいな」とも言われました そうか私は障害者だから結婚できないんだ、と思いました
世界人類の半分はお前より優れてる 世界人類の半分はお前より劣っている だから比較して気にするな
今思うと健全な恋人関係じゃなかった あれを無いことにしたら恋愛未経験ということになるけれどもそれは正確ではないか 私は懲りるという名の学習をした
男との関わり方がわからねー 私の貞操観念がおかしいからか、男友だちとスキンシップしてたら盛り上がって未遂まで行ってしまった んで気持ち悪くなって泣いちゃって別れちゃった 頼れる友だちで人生相談に乗ってもらってたのになんでこんなことになっちゃったんだろう…
飲食店での会計時にソーシャルディスタンス0で真後ろに並んでくる土人カップルは消え失せろ
未だにマスク、ソーシャルディスタンス言ってるヤツが消え失せて欲しい 調べないバカのせいでコロナが終わらん
本当なんで元気なのよりによって一番毒な母親なの? お前が消えろよーもう本当存在自体がいらない
なんかひさしぶりにかえってきちゃったただいま 腕脚切り刻んでた中学生のぼくは腕だけになって抜毛辞めて市販薬に手ぇだしたよ 今日初めてブロンいれてみてる 幸せになっちゃいけない幸せになると不幸になるから幸せになるのが怖い なんにも変わってないのかもしれない
つかれたな 優しくされたいな 大切にされたいな 私は強くない そんなに強くないんだよ 誰か分かって 叩かれても嘘つかれても 平気なわけじゃないんだよ
死にたくなって行くところがなくてここに来た 働いてないのに死にたい お先真っ暗 首吊って死にたい 苦しい 横になれないくらい苦しい 私の何がそんなにいけないんだろう
頭がクラクラしてきた 私は何か悪い事言ったのかな 分からない 分からないよ……
>>18 自分も小学生の頃から抜毛の癖あった
リスカほどダメージは無くてもあれも軽度の自傷癖みたいなもんなのかな
なんで髪抜いたりすると落ち着いた気になるのか自分でもわからないのが厄介だよ
またお友達のペットショップの方が荒れてるわよ 奥様は人付き合いのためにペットフードにしたかった あなたの意見とはあわなくて…の流れね あの話は
人付き合いが下手だから せっかく出会った人々もその場限りがほとんど あの記事の前に例のモノを教えてくれた人は、よく知ってたから連絡交換しておけば良かったな とりあえず、やっとゲットして届くの待ち
「松本人志はロシアのスパイ」みたいな陰謀論かも知れないが 偶然にしてはここまで666が出て来るものなのだろうか? 〜〜〜 Δdelta+Οomicronは並べ替えると 【media control】 Δ+Ο=プロビデンスの目 Pfizerは「P」をlとuに分離して 並べ替えるとluzifer これドイツ語のルシファー ルシファーの役割は 夜の時代を終わらせること。 自らが討たれることで、だが modernaは並べ替えるとdaemon デーモンr rが余るけどrはアルファベットの 18番目つまり6+6+6 PfizerはPをluに分離して並べ替えるとluzifer ドイツ語のルシファー pfizer.comはゲマトリアで666 vaccinationワクチン接種はゲマトリアで666 jimintou自民党はゲマトリアで666 ★コロナワクチン接種コールセンター 電話番号が666 ★PCR検査の販売してる会社名 イルミナ株式会社 ★ファイザーのコロナワクチンの正式名 コミナティ コロナ + イル○ナティ https ://i.imgur.com/EINnGss.jpg
君たちが欲しているのは正しい真理などではない 自分を守ってくれる暖かな言葉だ しかし罪薄い人間を傷付け苦しめたのに 後悔も反省もない人間は どこか自分の精神を守ってしまうようにできている 罪薄い人間を苦しめたのは明らかに間違いなのに 正しい答えを発している気になっている それが綻びとなり 正しい真理から遠ざけているのだ 正しい真理を欲したければ今までの罪を反省し もうこれから罪薄い人間を傷付けないようにするしかないんだ
地元の回転寿司店の食べログに「寿司職人の愛想がなく客とのコミュニケーションを取ろうとしない」ことに文句をつけてる人がいてビックリした 回転寿司の寿司職人にそんなものを求めている人がいるなんて
君たちを守る暖かな言葉は すべてまやかしなんだよ 本当の真理などではないのだ 神様の方程式を間違えると人は堕ちる所まで堕ちてしまう どうか間違えず 正しい答えを導き出してくれ 正しい答えはいつも優しいわけではない 時には自分を否定しなければ導き出せないものもあるんだよ
神様の方程式をいじくれるからって 自分に都合よく変えちゃだめなんだよ 人間は未熟だ 君たちは自分たちのことしか考えられないくらい未熟だ そんな君たちが作り出す方程式にどんな価値があるんだ 君たちは君たちの作り出した方程式によって 世界が崩れる様をちゃんと自分の責任だと 責任をとることができるのか?
私達が生まれる前からずっとよ 違いは仕上げの段階に来てること
人は忘れることができるから生きられる それも真なのよね
やっぱり一長一短なんだよな もしも、たられば、もないから あなたとは比べないけど 昨日は失敗したな💦
理解してくれる人がいたなら 何もいらなかったし こんなにならなかったよ 比べないけど、タラレバは言っちゃうな
ママ、話しの続きなんだけどよ、彼女が一ヶ月ソープランドで働いてみてよ、何と120万円になったんだってよ。 彼女の喜びようったらなかったぜ。こんなに稼げるようになったのもあなたのお陰よって頬っぺたにキスしてくれ てよ、少しだけれどこれでソープランドでも行って来てって5万円をくれたんだ。それでよ、俺はたしなめたんだ けどよ、ずっと欲しかったブランド品の財布やバッグや靴や洋服を買いたいって言うんだよ。それだけじゃねえんだ、 ホストクラブに一度行ってみたいなんて言い出してな、買い物は仕方ねえけどホストクラブだけは絶対にやめておけ って強く叱ったんだ。ホストなんてのはな、いかに客の女から金を搾り取るかしか考えてねえんだぞってな。それで な、大金をいきなり手にしてあれこれ買いてえのは分かるけどよ、二人の子供を大学まで出してやりてえんだろ。その ためには今から塾にも行かせるんだろ、だったら無駄遣いは控えてよ、せっせと貯金するんだぜって言ったんだよ。 月に120万円だと一年で1,440万だろ、それを10年も続けりゃあ億万長者だよな。貯めといてよ、子供が 大学を出たら思いっ切り遣っちまえばいいじゃんかよって諭したんだよ。でもよ、女はいいよな、ママ。その気に なれば体を売るって手段があるからな。なあママ、ママもソープランドで働いてみねえかい?ママなら高級店でも通用 すると思うぜ。普通のランクの店でもよ、串焼き姐さんみてえに月に100万ぐれえは大丈夫だろ。ママ、考えてみね えか。俺が面接には一緒に行くからよ、どうよ。俺も客として行くからよ、そん時はよろしくな。その気になったらいつ でも声をかけてくんろ。仕事を早退して面接に一緒に行くからよ。
世界が壊れてもいいかな と少し思ってしまう 私が思おうと思わなかろうと壊れていってるけれど 受け入れではなく望みだったりして アハハ でももし涼宮ハルヒだったら楽しいことを考えて素敵な人生を送れたかも
君たちが忘れたいと言っている過去が 人を傷付け苦しめ壊し殺した過去であるならば 君たちは真実から逃げているだけでしかない 真実から逃げる者は 真実を語る資格などないのだ 自分の罪を見つめて 反省し後悔しなさい そうすることで真実はまた君たちの前に訪れる 何度も言うが君たちが求めているものは 本当の世界の真意などではなく 自分を優しく守るだけの甘い言葉なのだから
細けーこたぁいいんだよ 大事なポイントを間違ってなければいい 気になりだしたら細分化して分断が生まれる
罪薄い人を傷付け苦しめ壊し殺した過去であれば 大事なポイントをしっかりと間違えている そんな自分を守ろうとする限り 彼らに真実は訪れない
自分の名前について言われる 「占い師に「名前負けしてない?」って訊かれるけれど、「私の責任ではありません」と」 また言う「名前をつけたのは父や母ではなく祖父なので、祖父はもう死んでるので、なぜこんな名前なのかをきくことができないのです」 「…お父さんやお母さんは知らないんですか?」 「…知らないでしょうね」 …自分は裕福な家のお嬢様だと思っていたが、心理的には孤児も同然なのだなあと思った
>>52 この世界にいるすべてのものたちにとって良いことだよ
私たちが探し続けなければいけない道だ
>>53 この世界にいるすべてのものたちにとっての未来が
悪くなるようなことだよ
>>54 別に繰り返さなくてもいいんではないか?
とくに戦争や殺戮など
もうなくなってしまってもいいんだよ
あんなところそうそう汚れるものじゃないし 自分らも普段やってるのに今まで汚れてたってことは 自分らもやってなかったってことだろ それであの言いよう どういう神経してるんだろうね
何もすぐに100%の答えを出さなければいけないものでもない 一歩一歩でいい 良い世界に向けて歩いていこう
世界中すべての者たちと手を取り合い 大きなプロジェクトをしてみるのもいい 宇宙にはまだ人間が見ない景色が 広がっているのかもしれない 地球にはまだ知らなきゃいけない事実が残っているのかもしれない 色んなものを見て 色んなことを学んでいこう そんな景色がいつか広がればいいと 私は祈っているよ 祈るって言うとまた君たちは批判するかもしれないが 祈ることで道が見えてくることもあると思うよ
みんな30までには男に慣れて男と付き合って結婚するのが当たり前ってのが信じられない 大人しそうな子も高校で付き合って20代で結婚したしそれが普通なんだよね いまだに男に慣れてなくて男と一緒に暮らすなんて想像できない 男友達すらいた事がなくてヤバい でもどうやって男に慣れたらいいのかわからない
>>62 似たような話
知り合いのおとなしそうな男の子はいつの間にか女性と暮らし始めてデキ婚しちゃったよww
どこかにはチャンスあるんじゃないかな
女は若さで選ばれるからもうチャンスがないかもって焦ってるよ
良い道を探すならば まず自分が正しい心と知識を持たなくてはいけない がんばろう まずは自分からだ
女は若さで選ばれるって戦前の価値観、てか今は戦前なのかなぁ 時代は逆行しているのかなぁ やんなってきた 「はいからさんが通る」を読め
街コンや飲み会やサークルに参加すると男からめっちゃ年齢聞かれるよ やっぱ男は若い女じゃないと嫌なんじゃない
今年初めての鍋食ったけど 食い終わって「美味かったー」って声が出たわ
男女平等がすすむどころかジェンダーギャップが広がるばかりで男性の身勝手はとどまることを知らない 男性の正社員率は77%、女性は44% この現実
君にとって私がそうであるように 私にとって君がそうなんだろうな しかし私は君の人生をめちゃくちゃにしたいなど考えないよ 苦しみぬいて死ねなどという呪いもかけない ただ言えるのは 誰かの存在が誰かの人生において 障害になるのはひどく当たり前のことであり むきになって怒ることもないんだよ 私という存在が君にとってそうであるように 君という存在もまた私にとってそうであるのだから
殺そうと憎んだ相手は 来世では姉妹となるらしい せめて来世では仲良くできるといいな
そう言ってくれるな妹よ 来世ではなるべく良い人間であろうと思うよ さすがに姉には殺しにかからんでおってくれと祈るよ
来世か 今世で楽しむのがいいわ それが刹那的だと言われようとも
思考は現実化する こないだのスピ系の話に近いね そこまで願わなかったから 叶わなかったのかな 来世なんて言われたら寂しくなっちゃう
世界は複雑だ 良い人が良い目にあって 悪い人がひどい目にあるような そんな単純な世界でもないんだよ 私がいなくなっても 悪いことはしちゃだめだよ 嫌いな人だからって ひどいこともしてはいけない 広い視野を持って 曇りなき眼で世界を見て 色んな事を知ってくれ 我慢も時には必要なことだ 世界は君を中心に回っているかもしれないが 他の人も中心に回っているんだよ 世界中すべての人間が世界の中心であり 世界中すべての人間が世界の中心でないのだ
いいや 人間だけじゃない 世界中すべての生き物が 単細胞生物や植物も含めて 中心なんだよ 世界は尊い 今は分からなくても いつか分かってくれると嬉しいな
感じていたい もっと近くで感じられるもの 私の救いであり好きなもの
君の行動思考言動が 君の国そのままの姿になると思って行動して 1人1人ちゃんと自分の国の姿として 忘れないでくれ 君たちは誇りある人間だ とてもやさしい神様がいた国なんだよ 君たちはそれだけでも誇っていいんだよ 君はとても頭が良い いつか何が本当の敵か分かるはずだ
神様がいた、とは過去形ね 敵も味方もないわ 私達は存在するだけ
神様は君達1人1人の中にいる いつも見ているよ とても悲しんでいるよ どうか君の国に相応しい人間であってくれ どこにいても胸をはって生きれるような 優しく賢く強い そんな人であってくれ そしていつか神様の元にかえる日は 胸を張って向かえてもらえるように
私は私のために生きている 親だってそうだし 親になっても同じ
残念ながら 国という概念はなくなるわ 私、知ってるもの 昔から感じてた
私は誰にも指図されない 誰かを気にして生きてないもの あなたはそんな生き方はできないわね 背負ってるものが違うもの もし自由に生きたいのなら 人々が忘れるのを待ちなさい
優しい神様は消えかけている 身を挺して どこかが作り出してしまった「武器」 の犠牲になろうとしている そこまで優しい神様なんだよ 私は彼を失いたくない どうか分かってくれ 神々は戦いあうものではない 1人1人協力することで世界を維持しているんだ このままでは君たちの国に穴が開く そこが中心となり 世界は崩壊してしまうんだ どうかもうその「武器」を使わないで
忘れないで 君たちの言動思考行動すべてが 君たちの国の一部だということを
私が死ねば私の世界は閉じられる けれど、おそらく世界は残っている 協力し合おうと分断しようと 人々はみんな勝手に生きている いろいろ背負ったところでそれも本人の勝手なのよ
今の世の中を人々が選んでいる 何かを犠牲にそれを変えようとする お供物や生贄 そんなもの本当に必要なの? 何だか不自然だわ
私は私のやりたいようにやる 意図せず刷り込まれるかも知れないけど 指図はされたくないわ 好きなものを見て好きなものを感じる
【贋偽長】IDコロコロ無職喪女荒らし【ア ス カ】さんの妄想マウントスレ荒らし
【本 名】ア ス カ(コロアス)
【生息地】東京都江東区(新木場駅〜越中島駅を利用または中継)
【年齢】33歳(1988年(昭和63年)4月〜12月生まれ)
【職業】無職、喪女、友達ゼロ、こどおば
【ルックス】メガネのアゴ突老け顔
422 :彼氏いない歴774年[sage]:2022/01/13(木) 08:05:47.22 ID:ei4NtN9p
結婚が決まって放心状態…
自分なんか一生家庭持てると思わなかった
今日は仕事サボってゼクシィ買いに行く
286 :彼氏いない歴774年[sage]:2022/01/13(木) 08:12:12.46 ID:ei4NtN9p
結婚決まって結局自分は主婦にしかなれなかったよ
でも嫌いな今の仕事続けるよりはまし
妻や母親になれたらそれで良いや
もう限界。死にたい。 Part3
186 :彼氏いない歴774年[sage]:2022/01/13(木) 08:15:28.55 ID:ei4NtN9p
毎日毎日しにたいっ思ってたけど
結婚が決まってホッとしてる
みんなも頑張って!
493 :彼氏いない歴774年[sage]:2022/01/13(木) 19:36:12.97 ID:ei4NtN9p
式までに痩せたい
でも人を集めて良いのだろうか
収束してほしい
【自演荒らし】メンヘル板の偽贋長【アスペ】
http://2chb.net/r/tubo/1633476182/ 死ぬ方法探してたんだけどエロ広告見てたら死ぬ方法探すのどうでも良くなったまだ死にたいけども
やっぱり多いよ 最近購入した商品の梱包にあの薬品の臭いがついてる 敏感すぎて外出るのも億劫になる
すごく遠い人になっちゃったなって 責任とかそういうのがついて回るのは、こないだの件でわかってたけど、それ以上のものなのかもしれないって あぁ、やっぱりチャンスはあの時しかなかったのか
生理が始まると自分のことがよくわかるんだよね 副腎が疲れているのが顕著に出る 気力が足りない人生をずっと送ってきていて今更よね
自由でいるようで自由でないの フロムの昔読んだ本は 「自由からの逃走」 今も手元にある
過去形にするのはまだちょっと早いんだな おやすみね
ああ、あれはそういうことを言いたかったのかな そうでもしないと、ということだとしても それこそないかな
女がマスク取ったら興奮するようになってしまった 新型コロナのせいだ
少しずつ諦められるんだと思えてきた いろんなことを
でも 遊び足りない 何か足りない 困っちまうこれは誰かのせい あてもなくただ混乱するエイデイ それもそっか あなたが思うより不健康です 一切合切天才な あなたじゃ分からないかもね
本当の神様供物や生贄なんて昔から必要としてないし 罪なき人を自分も含めて傷付けたり苦しめたり壊したり犯したり殺したり しない限りは好き勝手やってもいいんじゃないと思ってると思うよ? でも人の欲望は限りがないからほどほどにしとかないと 身を亡ぼすことになると思うよ これ神様じゃなくて私の考えだけど
誰かの希望が叶ったら 誰かの希望は叶わない これが今の多くの現実
ムーンショットで考えられるバーチャルな空間は奪い合いがない 理想の楽園なのかもしれない
>>109 その結果が本当の才能を世に送り出すというものであれば
叶った希望は決して無駄ではないと思うよ
叶わなかった者の希望が
一つだけしかないとは限らない
希望は沢山ちりばめられている
人は野に咲く花を見るだけでも
幸せを感じられるものだと思うのです
競争世界で大切なのは 本当の才能を世に送り出すことだと思うから もちろん才能はどんな人にもあるということが前提だ その人にあった才能を 世界に羽ばたかせるのです
ひとは強制的にひとつになるものではない 少し少し垣根を失くし 1人1人が思いやりを持って相手に接するようになり 国と国との境目が本当の意味で無くなった時 人は自然とひとつになれる ただそれができるのが 1億年くらいたったときだと思う
>>111 悟ってくれたな
引っ張られて突き放されて
>>113 現実は思いやりという垣根
人は部分的にしか繋がれない
そしてすべてのものが公共財でありえない
ダウンタウン松本の名言 「自分の家で好きな場所を探せ」 実際に探してみて落ち着ける場所を見つけたら 俺は自分の部屋でも緊張していたことに気が付いたわ
じゃあ、あなたはもう30代の頃から奥さん公認で週に一回のソープランド遊びを楽しんでいるってことなのね。へ〜そうなんだあ。 随分よくデキた奥さんね。え、セックスが嫌いだし面倒臭くて嫌だって言っているの?まあ、女の中にはそういう人も確かにいるわね。 奥さん仕事してるんだっけ?へえ、正社員で残業も頻繁にあって大変なんだ。じゃあ、仕事に家事に育児にってことでそりゃあ大変よね。 セックスなんてする時間があったら1分でも眠っていたいってのも分かるわよ。それであなたにはソープランドに行ってちょうだいって ことなのね。良かったじゃない、奥さんに隠してコソコソ行かないでさ、堂々と大手を振って行けるんだからね。うちに飲みに来るお客 さんでね、その人もやっぱりソープランドが好きでよく行っているんだけどさ、財布の中にあったソープ嬢の名刺を奥さんに見つかっちゃ ったんだって。それからが修羅場だったそうよ。離婚するだの何だのって大騒ぎだったんだって。女の中にも色んな人がいるからね。え、 私?う〜ん、うちの旦那も多分ソープランドぐらい行っているんじゃないのかなあ。でもさ、男の人ってそんなものじゃない。男の人がス ケベなのは本能で仕方ないしさ、私にバレないようにして行ってくれるんならそれでもいいと思うわ。素人女を愛人にしたりしいているより もさ、ソープランドでお金だけ払って体を買う程度で済んでいるんならその方がよっぽどいいわよ。え、俺は何人かのソープ嬢と外で逢って 一緒に食事をしたりホテルに行ったりしているんだ、ですって?まあ、奥さん可哀想だわ。それはやめておきなさいよ。家事も育児も奥さん だけにさせておいてさ、その上浮気みたいなことするなんて鬼亭主だわ。私もそんな男の人は嫌いよ。軽蔑しちゃうわ。ソープ嬢とはさ、店 で逢うだけにしておきなさい、ね。男の人だからさ、女遊びをするのは仕方ないとしてもさ、ケジメだけはちゃんとつけないとね。浮気はダメ よ。
前好きだった人は会ったらヤることメイン 体の相性は良かったけどそこが嫌だった あんなに好きで苦しかったのに 良い思い出がないのよね
この人と結婚したいな、と一瞬思わせてくれる人だったけど、やっぱり最後は引っ張ってくれなかった 私の打算もあったよね
さっき、ふと気づいたの あなたは認められたかったのよね 気づいてあげられなくて ごめんなさい あの時のメールも気づけなくて ごめんなさい
弱い人間を叩けば 自分は強い人間でいられるか? そんなのまやかしだよ 本当に強い人間は 君たちのようなことはしない
弱い人間を叩く? それは違うね 教えてあげてるなんて大層な物じゃなくいが、伝えてるんだよ 波長のあった人たちだけでいい やり方はいろいろ 諦めてるのなら どうでもいいやつのために 時間を使ったりしない
山の手線ノーマスク集団もそうなんだろう 上は分断を狙っているからわざと避難をかうためにやるのだろう 緊急事態条項は必要だと思わせるために
他人に理解を媚びるのは嫌いだ だが、分断狙いの見世物としてやることには反対だ 私は私の感情と理屈のもとに合わないことはやらない ただそれだけ
君の言うことは正直よくわからん あてつけなのかと 憲法改正を止めないと先はないし もっと言えば NWOを止めねば自由はない
憲法改正やNWOが成立しても自分の体を守る方法があるのか 現実的な逃げ道探しかもしれん 体にチップなんぞ入れたくないね
しかし、その程度のことで 私達が分断される意識を持つのは キミもまだまだだね
メンサロでただ事実を書いてるだけなのに対話になってないということで「コテつけてくれない?NGにするから ここはお前の日記帳じゃないんだといい加減言いたい」「公共の場で二冊立て続けに連日書き込むという行為が問題になる」とか攻撃的なこと言われるんじゃ書き込む気は無くすし するとスレは潰れて立たなくなった
もっというと手法の一つなのだよ 素人には選択が少ない 立場や背景、タイミングによってもやり方は異なる そのくらいは理解している でもキミはこんな説明が欲しいわけじゃないんだろう、たぶん おやすみ
世間とのギャップがなかなかしんどい また言ったら避難されると思うとそれもしんどい
「うちの親父も逆ギレする」とか言うが、鼻水が止まらないという自分ではどうしようもない鼻炎のせいで鼻をかみ続けたり鼻を鳴らし続けざるを得ないことでキレられて思いっきり音を立てて鼻をかむこともできないのはそれはそれでストレスたまるんだよ 鼻水がすぐ止まる人にはわからないんだろうね
「レフトは滅びぬ!」というスレタイを見るたびに「レフトは滅びず!」が正しいんではないかと思ってしまう 野暮だけど
人に教える立場であればなぜ 人を傷付け苦しめ犯し壊し殺す ただ自分の事しか考えない暴力教師と同じではないか いや その人を犯し人生を壊し殺しているのであれば それ以下だ
何度も言う 君たちの思考言動行動すべてが 君たちの国の一部なのだ 間違ったことをすれば そのまま君たちの国に吸収される 誇りある行動をしてくれ
君たちは誘導が上手い 正しさも間違いもすべて誘導で作られている しかしそれは必ずしも正しい答えだとは限らないんだよ 人は何が正しく何が間違っているのかさえ まだ判断できないでいる そこにこれが正しいこれが間違っていると数でつきつけられたら 判断も鈍るのだ まずは自分が正しい心と正しい知識を持てるようにしてくれ 君達もまた何が正しく何が間違いであるか判断できない人間の1人なのだから
自分にとって甘い言葉はまず疑問をもってくれ 人は甘い言葉に弱い 自分を守ってくれる言葉に弱いのだ 間違いであってもそれを信じたくなる なにが間違いで何が間違いでないのか 正しい心と正しい知識を持ってくその言葉の真意を見てくれ
統合失調症は普通の病気である 患者には自信たっぷりで子持ちですらある人も多い ACはあんまりいない こんな自信が無い奴は私以外には見当たらないくらい
>>137 それはどっちよ?(笑)
アクセスしてきた人としたい人には私なりに伝える
それを理解できる人だけでいい
あとは他の人から影響を受けてくれ
彼女が派遣で働いていたときに「あなたは斜視だからもう来ないでください」と言われて仕事を辞めさせられたと彼女は言うが まあ辞めさせられた理由は目のことじゃなかったと思う 自分が見えていないというのもはたから見ていて非常に痛々しい
素晴らしい街頭演説があっても興味がなければスルーだ しかし私にアクセスしてきた人はその一人に訴えかける 理解してもらえたらラッキー程度だ
それはやってはいけないこと 人の弱みをついてくるような人には信用できなくなるわ
わかっていないのはあなたの方よ 頑張り具合からしたら 正当評価がないから苛ついてるの?
やってはいけないことをする時は 責められてる、自分が認められないと感じているとき 私と同じじゃん 刃を向けないで欲しい
>>147 そもそも派遣はその程度のもの
忖度しながらその場に残る必要なんてないよ
必要されてないのなら必要としてくれるところに行けばいい
しかし前の主治医が農村の暮らしを何か根本的に誤解していて「皆んな仲良く平和に楽しく暮らしている」と断言したときにはビックリした きょうびは農村でもひきこもりなんてものは恥ずかしくて客間になんか出さないのが普通なのに
必要としていないのなら 必要としてくれるところに行けばいい その通りなのです
しばらく安定剤飲んでなかったのに飲んでしまった罪悪感みたいなものが出てきてつらい
パパ活したほうがいいよ パパになるための心構え (笑)
シャ乱Qの歌が聞きたくなった ズルい女、もいいけど 18ヶ月 上京物語 シングルベッド どれもセツナイんだ
18ヶ月は曲は明るいのに歌詞が寂しいの 初めての彼がシングルベッドを好きだと言っていて暗いな〜と思っていた あと「めぞん一刻」も好きだと言っていてその良さが理解できなかった 歳をとった今は良さがわかるんだよね
繊細な人は私には向いてないんだって学んだはずなんだけどな
何度も言うけど発達障害の親は毒親 グサリとくるようなことを毎日言われて心がズタズタにされてる 子どもの気持ちはつゆほども考えずにただ見たまま思ったままを口にするってのは少しも優しくない そういうのがまともなコミュニケーションだと思い込んで就職の面接でもそういう口のききかたをしたら社長が「それはあんまり優しくねえなあ」と言ったのはよく憶えている 当然ながら不採用
こういうふうに言ったほうが…というのはあるよね その辺りも、必要とあらば、なのかと うちの母は社会性ない、と父はいう でも友達間とか必要な場では合わせてるんだと思う 必要な時は気を使うし、使う必要ない時は使わない 気を許し過ぎ・甘えすぎなんだと思う 子供として抱えきれなくなるくらいになるとホント辛い(辛かった)
あと家庭の常識が世間の常識と違うことに気付けないこともキツイよね そういうのは、外で学ぶものといわれた 要領の良さは、末っ子である母のが上だったわ
受験生襲った事件、TVに出ている成功者のコメントは あくまで成功者のコメントだなあと思う。 他人巻き込むのは許されないけれど この道しかないこうできない自分は何の価値もないって思い込まされるのも 自己責任っていわれたら本当に救われないよ。 柔軟に考えられるように育てられたなら追い詰められることもないよ。
親だって人間だし、自分が親になる立場であれば、許してあげないと自分が辛くなる気がする 親にできて私にできないことのが多いと思ってるよ
あのスレのルール 宇佐見りんはベタ褒め絶賛しか許されない 学歴は低学歴自慢のみが許される
つーか「推し、燃ゆ」の主人公は、非定型発達か何かで高校を辞めてしまうのだが、そんな奴はあんな明晰な文章のブログなんて書けないし、ブログにコメント寄せてくる人と上手くコミュニケーションなんて取れないしリア友なんていないと思う 宇佐見りんは健常者リア充慶大生のくせに流行の発達障害者とオタクの話を書いて芥川龍之介賞 鼻持ちならないとはこのことだ
メンタル病みましたと言いつつ コミュニケーションとりに行ける人って 不思議 うらやましい
婚活からの破局で思ったがやはり自分には結婚無理だ 相手に興味がわかないしスキンシップもしたいと思わない 自分の中に他人のためのスペースがないんだろうな 元々友達も少ないし出かけるときも一人のことが多いんだからもっと早く気付くべきだった 両親が産業廃棄物を作ったことになってしまい本当に申し訳なく思う 人並みに恋愛したり結婚したり子育てしたいと思うがハードルが高すぎる
あれこれしてて、薬飲んだかわかんなくなっちゃった。 漢方は飲んだ記憶あるんだけど、錠剤たちは飲んだっけ? 薬の数は合ってるから飲んだのか。 でも眠くならない。 弱った。落とした?本当に飲んだ? 薬の管理方法考えないといけないかもなぁ。
「あぶさん」好きだったなー 息子や脇役の女性キャラに共感しまくりだった
しんどい どんどん湧いてくる 日本って稀に見るバカが多いんじゃないかと いやもう無理ぽ ってなるじゃんね
統失だからだと思うけど、毎日同じことばかり考えて、誰かが自分の体に入って勝手に変なことしたり考えたりしてる気がする 絶対前はなかった 悪化してからこうなった そんなに苦しくはないし今はストレスない環境だからまだ良いけど自分からは逃げられない もう嫌だ 嫌だと言ってもどこまでも追いかけてくる 死ねってか?! きっと死んでも治らない 悪化させたやつを同じ目にあわせたい
クソガキのサブソウルのせいだ いつか酷い目にあえ 滅多刺しにして黙らせてやりたい 必ずやり返してくる ムカつくよーーーーー!!!!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
変なのがおさまったら今度は鬱かよ!!!!! 良い加減にしろーーー!!!!!!!!!!!
もうすぐ悪意を反射するシールドが届く みんなに跳ね返っていくと思ったら気持ちがスーっとした みなさん自業自得ですね
濃い熱い紅茶ってあまり美味しくはないと感じる 舌がバカなんだろうか
左の首のリンパが腫れてる 気分あがらないしなんか怠い
駄目駄目な私のことに来なくて良かったよ どこかのおうちで幸せに暮しててくれたほうが安心だからね
認知シャッフル催眠法試せば? YouTubeにいくらでも転がってる りんご…猫…カマキリ… 脳を使わない単語の羅列を聴き続けてたら馬鹿になったまま戻れなくなる恐怖もあるが
絶対に許せない死んでほしい ここまで腐った奴は見たことがない そしてそういうクズばかりが良い思いをする糞みたいな世の中
君が私だと思ってるカキコミのほとんどは 私じゃないよ
結婚した男にはなぜ魅力を感じないかというと、財布を握られている人が多いからな気がする 奥様を気にして動くその姿が滑稽なのよね 幸せならいいと思うんだけど、他に外で女を探そうとするからおかしくなる とりあえず一般論ね
君も何が正しくて何が間違っているのか 分からないでいる人間の1人だ
お財布をネットショップで探していると思い出してしまった キミの財布のこと さすがにバリバリではなかったものの、もうちょっとカッコいい、できれば長財布のが良いよ、と思ってしまった でもまあ隣りにいる女性が教えてくれるでしょう
どうか本当のことを見抜く目をもってください 私は君の理解と反省そして幸せを願っています
おはようオーパーツ おやすみパパママ 冷凍睡眠 ひるね目覚めたわたしは 人造人間19号だった
あの手の「天才児」は皆アメリカに渡って高等教育を飛び級で受けられるのかと思ってたらそうでもなかった 彼女ら彼らは小5小6で話し方や受け答えが完璧に社会人の大人と同じに完成されてる 「浮きこぼれ」と呼ばれる子どもたちなんだそうだが学力が高すぎて学校の授業が同じことの繰り返しや不快な雑音に聞こえて苦痛過ぎたり道徳の授業で何か先生の意図とズレたことを答えてしまい(一生懸命「普通はどうなのか」を考えてるのに)つらくなっちゃったと 高等数学の勉強が楽しいとか絵の具の原料についてホワイトボードに延々と書きつづったり二十歳になるまでの日数を数えてたりそういう「高い能力」を持つ子どもは学校生活に必ずしも適応できないという なんて難しいんだろう
私は私なりのやり方でやってるの というのが未だに理解できないなんてね 寂しいわ
風邪気味だから良いだろうと安いサプリ飲んだら具合悪くなった 最悪
しかも隣が珍しくうるさい 業者が入ってるみたいだ 頭と神経に響く 毎日体調崩してる あと控えてた肉食べてみたけど全然美味しくない 食べなきゃ良かった
妹妹 私の感じる私像と君たちの言う私像の齟齬が激しすぎる 君はもしかしたら正しい情報と間違った情報を 与えられて操られているのかもしれない 君だったらきっとどれが嘘の情報でどれが本当の情報か見抜けるはずだ 君は君たちは戦わなくていい人たちと戦っているのかもしれない 味方とか敵とかではなく もっと大切な存在たちと 私は君達が言うほど悪い奴ではない自信がある どうかどれが嘘の情報でどれが正しい情報か 見抜いてくれ
どうか君たちの中の犯罪や悪い事を許さないでほしい どんなにその悪いことをした人から甘い言葉をかけられたとしても それは君達を蝕む病気となってしまうんだ このままでは君たちは人を否定ばかりして 自分の自浄ができなくなってしまう 頼む この国にいる良き人々を守ってくれ
「「スイート」は……」「甘い」(太字。ドヤ顔) そんな当たり前過ぎることを知ってる俺はすごいだろうと言わんばかりの大きめな声で言われてもぽかーんだね
苦しい 死にたい 楽になりたい どうして私ばかりこんなに苦しむの 私は何も悪いことしてないと思うんだけど 辛い苦しい早く楽になりたい 死んで楽になりたい
死んだら楽になれるなんてことはない わたしたちは永遠に苦しむのですよ
私ばかり、などというのは自惚れです みんな、みんな苦しんでいるのですよ
わたしはきっと他人から見た外面では到底苦しんでいるようには見えないでしょう それは単に見せようとしていないからです 意識して外面に表れないようにしているからです 表に出してしまうことは恥ずべきことだからです
パニック発作で苦しんでます 身体的には異常無く精神の病だそうですが 大変苦しい 頓服薬はなかなか効いてきません
こう見えても私、年下に人気があったりしたの みんな良い子で成長して巣立っていったよ 君もそのうちの一人というだけ いつか記憶は薄れてしまうけど 私はそういう役割だから
監視しないと落ち着かないとか リモートワークやるには百年早いわ
また早く起きちゃった あっちもこっちも治ってない(;_;) 死にたいとか思わないけど 導かれてないなぁって思うのよね
自分は鬱にならないと思っている人ほどなりやすい、という説はよく聞く 「俺、鬱とかにならないからwww」と言っていた人が現在鬱っぽくなっている 心配すべきなんだろうがざまあと思ってしまって自分醜いなーって
「子どももいないし」「子どももいないし」 父と母があてつけのように言う そんなに可愛がりたい生き人形が欲しければどっかからもらってきたら?
仕事で顔合わせて家でセックスするその感覚わかんねー 世の中の人達はどう切り替えしてるの? 謎なんだよね
妹よ 性格が悪い人を判断する基準は 決して醜悪な顔や不幸の量などではない その人がどれだけ自分の欲望のために 人を傷付け苦しめ悲しませ犯し殺しているか または平気で人を汚い手で陥れることができるかなどが 判断の鍵となるのだ 百歩譲って顔や不幸の量で性格の悪さが分かるといっても それが数ある結果の一つにすぎない 天使のような顔をした悪魔もいる 悪魔のような顔をした天使もいるんだよ そして一番大事なのは他人の醜悪ではない 自分がどのように考えどのように行動するかなんだよ
どんな女性にも可愛いところはあるよね どんな抱き方をしてるの?
私はどう抱かれてるんだろうか? 抱かれることはできるはずなのに どうもいかんせん… それと 抱く抱かないも不思議な用語だよね 女は常に抱かれる側か?
してもいい しなくてもいい 誰かじゃないと駄目というほどのものでもないからしてもいい でも誰と特定できる人とはしてない
今回の発言は分断の元ね あの人達については敵にまわしている人達は多いもの 私も特に好きじゃない だってここのところおかしな騒動ばかりおこしてるじゃないの あとは芸能人や政治家のどこまでが本当かなんてわからないわ 微妙な計算で仕組まれてるのよ
多くの人が神同様に崇めれば それだけの価値はあるのだろうけど そういのは真実ではないから好きではないな 分断を煽る輩のターゲットになっただけね 行動と同じように発言にも注意したほうがいいと思うよ
フリーメイソンだろうが一般人だろうが、社会と繋がる限り何かの役割をさせられているのよ
しかしやってしまったね 多くの人が恐れているのは憲法改正だもの
下痢便垂れ流し状態 まとまった便意は来ないのにおならに擬態した下痢ばかり出そうで苦しい
>>225 その性格の悪い人になってみたかったな
欲望というのは生きることそのものじゃないのかな
人々が忘れているのは弱肉強食であること
優生学が何をいうかわからないけど
その時代に必要とされるものは消えていく
かろうじて残れば次の時代に引き継がれ復活することもある
そんなのの繰り返し
>>239 弱肉強食は存在しないという説もある
どんな生き物も最終的には食われる立場だと
弱者を殺すのではなく
弱者を生かすのが人の生きる道だと
性格悪い人も性格悪い人で
悩みもあれば生きにくい世界だ
欲望のままに生きれば
何も悩みなく生きれるというわけでもないと思うよ
それに悪い人というのは社会的に排除されやすい位置にいる
と私は思うのだ
私は鬱が加速しても職場に言い出せず仕事を抱え続け、最終的にぶっ壊れて退職した いま鬱の初期っぽい人の近くにいてサポートをしているのだが、その人は元々前向きでいい意味で軽かった 「これはまずい」と思ったら即座に職場の上司に連絡して仕事を減らしてもらうよう直談判していた そういうところ世渡り上手で羨ましい
じゃん と言い切るのもなんだけど じゃない、だと否定に取られるな ですよね? みたいな嫌な言い方してみようかな
>>241 説を言い出したらキリなくて何を信じるかだと思うな
悪い人は歓迎される社会なのだよ
だからこんなおかしいことばかりがまかり通ってる
しかも、みんなで渡れば怖くない
みたいなので連鎖してる
>>245 確かに良い事をすれば良い事がおこるとは限らない
悪いことをすれば悪いことがおこるとも限らない
そんな世界だからこそ
少し少しで良い
世界中生きとし生きる者たちにとって
良い世界になるよう努力しなければ
世界は終わってしまうような気がするんだ
まずは自分が正しい知識と正しい心を持つことが最初だと思っている
私もそんなに優しい世界を歩いてきているわけでもないよ
でも信じたいんだ人間を
すでに終わってる と思うんだ まだ取り返せると思ってるけど 結局慣れた地点まで戻せるかでしかない それでも私達が生きてきて知ってる世界に戻ったら嬉しいけどね 今の子どもたちはこれが普通だと刷り込まれている そう、こうやってスタート地点もずらされていく もちろんゴールもずらされている ワクチン打ってもマスクが外せないし、コロナも終わらない
とんちんかんなことを毎日書いてる変なのが別板にいるが あんまり的外れなんでだんだん愉快になってきた 私には他人が子どもに見えたことなんてないのに
登下校でみる近所の小学生は100%マスクしてる このあたりには掛け合うお母さんもいないのね 子を守るのは親 その仕事を取り上げられたら それこそ政府が目指すところ
二度寝しようと思ったけどネガティブなことを思い出してつらくなった
母親は社交的でハキハキした子供が欲しかったのに、正反対な我が子に落胆していた いじめられて辛かった思春期に「いつも声が小さい」「あんたのことが分からない」と怒られ、運転していた車を加速させて「このまま一緒に死のうか」と言われたこともあった 今思えば母も鬱だったのかもしれないが、だからといって溝が埋まるわけではない 私が元気になって明るくなった今になって優しくされても距離置きたいわ それにも「あんたは冷たい」と言われるが無理なものは無理
いじめてきた奴のことも勿論大嫌い 今とんでもなく不幸になっていればいいのに
なんで世界や日本を壊そうとしている奴らに天罰がくだらないの? 沢山の人間がこの破壊活動にかかわっている 誰も望んでいないはずなのにそれが起こるのは戦争と同じ 人間にまだ期待を持つ意味がわからない
いや、まあ、気にせず今日も仕事頑張ってよ 初心に戻って"出会えたことに感謝"するわ
天罰のほとんどは人がくだすんだよ だから悪だと判別されなければ 天罰がくだされるのは難しい 最近の悪い人たちは隠れること 自身の身を守ることがとてもうまいんだろう このままではいけないのにな
「家出なよ 自分の人生生きていいんだから」 …そりゃ私が健常者で働く能力があったらとっくにそうしているだろうさ そんな能力無いから自由は奪われてつまらない生活をしている 美容院行く日付を決める自由すらない もう嫌だ
>>256 それ天罰じゃないよ
その考えだと、上司の評価さえ抑えてればいいサラリーマンと同じじゃん
>>258 だから悪い人たちが天罰を受けずに
隠れることができるんだよ
神は人に罰を下さない
だから人が正しい心と知識を持って
がんばるしかないのだ
がんばらなければ悪は無くならないのだ
誤解しないでほしいのだが 自然災害は決して天罰などではない あれは神の 地球の生理現象みたいなものなのだ これから先自然災害との付き合いは どう早く発見できるか どう正確に逃げることができるかという方向に 進まなくてはいけなくなるだろう
お前の他罰は全て的外れだから呪いが全部自分に返ってくんだよw
? 何を言っている? 私は人を呪ったことなどないぞ? 君たちは時々訳の分からないことを言う だからもしかして 私に対し嘘の情報を渡されているのではないのか 心配になっている 自分に対し都合が良い情報だから信じるではなく 自分に対し都合が良い情報だから疑うくらいは しておいた方がいいと思うぞ?
しかも君の言い分では 私が何回も呪いを欠けているようだ 君たちのもたらされる私の情報は本当に正しいか? 嘘であれば必ずどこかに綻びが生じているはずだ 多分君たちは本当の情報と嘘の情報を同時に渡されている 嘘の情報は必ず見破ってくれ 君たちのためにも 私のためにも
これだけははっきり言おう 私は本当に呪いをかけたことなど 一度もないよ もし君たちの情報の中に 私が本当に呪いをかけている情報があるとすると それは嘘の情報だと言い切れる
間違えた他罰はそのまままかりとおることもある 間違えた他罰が跳ね返るときは 正確な情報が世間に出たときだけなのだ 間違えたからと言って 呪いがもどっくるものでもないんだよ 君たちがもし呪いをかけてるとすると それは無実の人間に向けてかもしれないよ
この世界では どれだけの人間にハッピーエンドが用意されてるんだ?
うんちを出したいけど寒くてトイレに行くのもしんどい
取られる取られないのはなしでもないからいいのだけど、ちょっと気になってることがある
空のティッシュペーパーの箱は破壊 コロコロの切れ目がわからずビリビリにしてしまう それでも自信たっぷり にこにこ どんな育てられ方をしてこうなるのか
「僕の部屋の本が100冊になったんですよー」(喜色満面で得意げに) ……その年齢で、しかも実家住まいでならむしろ少なすぎませんか?と思ったが、そんなことを口にするほど空気読めなくはないのだった
朝起きたら鬱過ぎて 空腹でいろいろ飲んだら気持ち悪い 空腹がいけないのかとカップ麺食べても 良くならない 慢性鬱 運動不足は多分に影響ある気はする できるのはネットくらい 悪循環
うちのティッシュペーパーの箱は平らで平ぺったい テーブルの上にあってやけに存在感があった 昨日笑ったこと
平らで平ぺったい 間違えた でもそのくらいの平ら過ぎた(笑) どんな形でも探してる時は出てくるとありがたい 呼んだら飛んでくるティッシュロボットがあってもいいよね アレクサ!ティッシュよこして そうなるとこちら側にもセンサーが必要か マイクロチップ…いやー>.<
ティッシュとロボット そして想像したエロいこと ロボットの究極は理想の彼 私の求めている知識と肉体を持っていて 私がおばあちゃんになっても愛してくれるイケメンロボット なんていいよね(^_-)-☆
まだ分からんか 私が君達に 君たちが欲しているのは真理ではなく 自分に甘い言葉だと言ったのは 君たちが甘い言葉をくれるものたちの言葉に酔いしれ 自分の悪行愚行を正当化していたからだ 君達に甘い言葉をくれるものたちは その言葉により君たちのもつ悪意を利用しているにすぎないのだ 早く目を覚ませよ馬鹿
正しい風を装った者たちが 甘い言葉をささやきながら 君達に何をさせているか よく考えなさい
無意識にせよ意識的にせよ自己擁護モード、自己安泰モードに入ってる人には言えば言うだけ逆効果になるから、悲しいんだけど見放すしかない いつか気づく日が来るはず わりと世の中はよくできているから、いつまでも甘い夢は見れない
戦うことばかりが生きる道じゃない というのがわからないのかな
まず栄養を整えていこう 今は動くことすら面倒くさい
トルコアイス売りがイジメのようで好きになれない、という人もいるように イジメと感じるかは受け取り手による いいことをしてるつもりなんだろうけどわかってない
つくづく思うのは正常なんてないということだ 正常な人も正常な状態もない 世の中どこか常におかしい 見えないように 見せないように 見ないように
あまりに執拗なのでその執念を生かして仕事でもしたら結構稼げるかもしれないので働けってブーメラン
オミクロンは感染力が強いんじゃ無い ワクチン接種者が感染したら、 スーパースプレッダーになってずーっとばら撒いてるからだね。 ワクチン接種者に注意しましょう。 ヤツらはゾンビ化してる
買い物したくてたまらない 過食したくてたまらない 躁悪化してて困る自分でこんなにコントロールできないなんて
仕事がしたい ボランティアでもいいと医者に言ったが 対人業なので「難しいでしょう。今は特にコロナで」と非エッセンシャルワーカー全員に言えるキラーワードキタ 全くその通りなので返す言葉は無いのだった
いじめの記憶がフラバすると心が荒む 脳にこびりついてる嫌な記憶はどうしたら消せるんだろう
結婚おめでとう 子供もおめでとう それで良かったと思う なんだか歳だけくってくわ
彼女は言います「彼氏はネットでも探せるよ!」 そして簡単につきあいだしてのちに肉体関係を結び結婚を前提として指輪を買い また何らかのことが原因で破局するんだろうか そしてまたほとんど時間を置かずに違う彼氏を見つけて同じことを繰り返し…
>>296 そうでもない
会社にいた女性は同じように付き合って別れてを繰り返してたようだけど、ある時すぐに結婚して子供を産んだ
直前まで仕事してた
前までの人と何が違ったんだろうね
よくモテたいという書き込みをみるけど、最終的に結婚できるのは一人だもん 今の彼は長いし合ってるんだろうな 足るを知るだね
でもここで彼ら止めないと 世界にとって大事な人が 彼らに殺されてしまうんだ
つらいなぁ 優しくあろうとすると舐められて倍の仕打ちが返ってくる でもきっとエゴを見透かされるんだろうなぁ 疲れたなぁ 人を躊躇いなく攻撃できる人になりたかった 自分は悪くないって主張できる人になりたかった 言い返せる頭の速さが私には無い 思考が止まって怒りと悲しみで頭がいっぱいになって言葉が詰まってしまう 悔し
鬱のせいもあるな 脳血流が悪いのかな 運動不足だな
彼らは世界が滅んでも それが自分たちのやってきたことのせいだと 気付けない それほどコントロールされてるか それほど自分たちを信じていたかったか よく分からないけれど このままでは世界は 彼らのせいで壊れてしまう
>>300 わかりすぎる
自分もなめられてバカにされて
理不尽な事が起きてもその場ではすぐに反論する言葉が出てこなくて帰宅してからとか数日後になってやっと言葉が出てきてただただ悔しい思いをして終わる
結局ずるい卑怯者が権力を持っているからこちらは何もできない
通販で点鼻薬を買った 説明書に「長期連用しないでください」と非常に野暮なことが書いてある こっちは一年中毎日症状出てるんだよ物心ついてからずーっと!! 毎日使うなとか長期間使い続けるなとか点鼻薬の意味無いだろうが!!
私も理不尽な思いをしても怒れず何も言えず何故かヘラヘラ笑って誤魔化す そんな自分を諦めてたけど大きなトラブルに巻き込まれメンタル病んで思い直した なぜ感情を押し込めてしまうのか、どういう状況でそうなるのか、本当はどうしたいのか等々 思いつくまま紙に書き出して感情の言語化と整理をしている そもそも理不尽なことを平気で言ったりやったりするような奴は他の人にも疎まれている 放っておけば自滅するよ、自ら気付いて対策しない限りね そういう意味では自分も同じだ、気付いて対策しなければ一生このまま
以前通っていた耳鼻科から今の耳鼻科に転院したらそれまでの点鼻薬は処方されなくなったのだが、そのときの点鼻薬名でググってみるとそれも私のような重篤な肥厚性鼻炎にはあまり有効ではないらしい そして減薬するのが望ましいと書いてある 私には点鼻薬はほとんど効かないとは思っていたが、どっちみちどの点鼻薬も過度の長期連用ははしない方が無難らしい
力が弱いからって女を馬鹿にしたらいかんな
半身不随にされるわ
モグラ叩きのようにコロコロは出てくる 駆除されるんでもなく、なんなのよ 誰か電波ジャックしてくれ
5ちゃんアプリ アンインストールする👋 時間使うならツイッターのがマシ とりあえず決めた
>>297 彼女がいるのは会社じゃないし
健常者じゃないし
年齢的にもう若くない
障害名と病名を六つも七つも持ってる
入院歴数回
その辺が相手の男性の家族と折り合わなくて結婚にたどり着けないのだと思う
ママ、今日も行って来たぜ。ソープランドにな。今日はよ、久し振りに馴染みの 「なぎさ」 さんを指名してな、相手をしてもらったんだよ。 店に入って対面するなりな、「どうしたの、最近来ないから心配してたのよ。今日で3ヶ月振りよ」 って言うからよ、「ごめんな、実はな、 他の店に馴染みの女が2人出来ちまってな、そっちばっかり行ってたんだよ」 って言ったらよ、「だったらいいけどさ、月に一回は来てくれて いたからさ、入院でもしてるのかなって心配してたのよ。ほら、あなたお酒が好きだからさ」 なんて言われちまったぜ。「悪かったよ、これから はしばらく行けねえ時は連絡すっからよ、ごめんな」 って言ったんだ。どうだいママ、サバサバした大人の男女の会話だろ。ソープランドの女は そいう所がいいんだよ。これが素人の愛人だったりしたらよ、他の女に乗り換えるの?なんて修羅場になる所だぜ。だからよ、俺は素人女と恋愛する 気なんてこれっぽっちもねえんだよ。今までに俺の女になったのはな、ピンサロやヘルスやソープランドの性風俗の女ばっかりなんだぜ。後腐れ なくていいぜ、そういう所で働いている女は。ボーナスとか入ってよ、ちょっと多目に小遣いをやろもんなら本気で喜んでくれるしな。シングル マザーで苦労している女が多いからよ、金はいくらあっても足りねえらしいんだ。でよ、今日の 「なぎさ」 さんだけどよ、すっかり俺にお熱 でな、部屋に入るなり抱きついて来てよ、「ああ、逢いたかったわ。心配したのよ、ホントに。3ヶ月もほったらかしにして、あなたって悪い人 だわ、ンもう」 なんて甘えて来てな。可愛いもんだよ。それからよ、とろけるようなディープキスをしてよ、服を脱いでお互いに素っ裸になってな、 体なんて洗わねえで一緒に湯船に入ってよ、抱き合ってオッパイを触りながらひとしきり世間話をしてよ、フェラチオしてもらったんだ。久し振りに 俺の精液が欲しいってねだるからな、たっぷりと口の中にお見舞いしてやったんだ。嬉しそうにゴクリゴクリと飲んでくれたぜ。でよ、マットでロー ションプレイをしてよ、尻の穴をこってりと舐めてもらってな、ベッドに移って一戦交えたってわけよ。ゴムなんてもちろん着けねえんだ。最高だっ たぜ、ママ。
300だけど同じような人がきっと沢山いるんだろうね 生きづらい だけど共感して貰えただけで嬉しく思った 言葉が下手だから他の人に言い換えてもらってやっと自分の感情を理解出来るなんて、私は相当アウトプットしてなかったんだなーと思う っていうことすら自分の中に閉まっちゃいそうだったから書き込んでみた
もはや「優しい名無しさん」のサロンじゃないな 目立った書き込みをすればキチガイ扱いされ キチガイは書き込むことを許されず 私怨やしつこい恨みの感情をぶつけて特定の人間をいじめることしかしない奴しか書き込んでない もはやいじめのためだけの場 交流の場として書き込めばたちまちにコテハン扱いされて憎悪をたぎらせる大量のロム専たちの群れが見張るいじめ暴力装置 こんな場に関わり続けて良いことなど一つもない ちょっと想像の翼を広げてみれば高学歴なだけでは「モテる」とは限らないということくらいわかりそうなものなのにな
働く女性のうち56%が非正規労働者 それにすらなれなければ無職に甘んじるよりほかあるまい いくつ面接を受けても落ちた それを腐ってると叩かれても困るんだよな
疲れた 会社の上司の言うことが時々すごく疲れる 「世の中君の思うとおりになど動かないんだよ」 って自分の間違いを他人のせいにばかりしてるのに そっくりそのまま返したい 帰ったら母とケンカした 豚バラ大根の肉と材料が違っていたから だってもうこれ豚バラ大根じゃないじゃん 豚こま大根人参じゃん 心狭い私 もうやだ
タバコ注意されて暴行加えた男 思考回路がうちの弟に似てる
すごいよなぁ 立場の強い人ほど周りが自然に合わせてくれるんだから気持ち良いだろうね こういう人にも悩みとかあるんだから人生意味が分かんないよね
車好き芸人がラジオで言ってたが 運転が上手くなればなるほど 良い車に乗れば乗るほど イライラしながら運転しないといけなくなるらしい 人生もまた同じ
「優しい旦那と可愛い子どもがいるのに死にたいとかいうアホ女いるよな」 ……あなた「産後うつ」ってものがあることを知ってますか そしてワンオペ育児がいかに大変か知ってますか 知らないから優しい旦那と可愛い子どもがいる女は皆幸せいっぱいなんだと思い込んでいるんですね 本当に優しい旦那は家事や育児をやってくれるんだけどそういう旦那ばかりではないだろうしね
布団から出られない こんな風になるのって久しぶりだ
恐ろしい…日本で「働かない15歳〜39歳」が急増しているワケ★3 [愛の戦士★]
http://2chb.net/r/newsplus/1643168097/ 少子高齢化が進む日本社会。新型コロナ感染拡大により先の見えない日々が続くなか、
現役世代の間では、「学校にも行かず、働いてもない」人々が増加しています。内閣府の調査より見ていきましょう。
日本の「若年無業者」の実態
内閣府は令和3年6月、『子供・若者白書』を発表しています。
同調査には、「若年無業者」、そして「若年引きこもり」の実態を調べています。さっそく見ていきましょう。
若年無業者とは、「家事・通学せず、かつ就職をしていない人」を指します。いわゆる「ニート」と呼ばれる存在です。
同発表によると、15歳〜39歳の間の若年無業者は全国で「87万人」。当該人口に占める割合は2.7%となりました。
前回の調査時(平成27年)は75万人でしたから、10万人超増加しています。
細かい内訳は、男性「53万人」、女性「34万人」。
年齢別には、15〜19歳「19万人」、20〜24歳「18万人」、25〜29歳「14万人」、
30〜34歳「18万人」、35〜39歳「18万人」となっており、
男性の無業者が多い一方、年齢間での大きな差は見られないことが分かります。
GGO編集部 1/26(水) 9:31
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad569cde10445ee025c94e83eef1ba7f3ccb4275 8050問題もあるよね 働くのキツすぎるもん 私も引きこもれるなら引きこもりたい 学校も職場ももっと楽しくて楽だったらいいのにね せめて自分にあった職場に行けたらいいのに 選択肢ないんだよねこれが
個人が自分に合った働き方がしにくいことが問題 オーバーワークか完全にヒマの二択 ほどほどに働きたいのにそういう口は無い
私と職場のとある人との共通点 過労で倒れたこと それ以降他人に愛想よくする余裕がなくなったこと 自分の心や体調を守るだけで精一杯な感じ?
連日のオミ対応と人の話を聞かないテンプレせっかち上司への鬱憤が爆発して静かにキレて反論までしてしまった 離れた場所から威圧感のある大声で指示出される事もストレスだけど大声で名前呼ばれる事自体が嫌悪感 泣くのを抑えるのに必死で数年ぶりにやらかしてしまったけど謝罪する気はなく後悔もしてないので自分終わってると思う
通院鬱すぎる人の少ない時間帯でありますように! あとはスムーズに進んでまた年1の検査で良くなりますように もう嫌だよーでも薬ないとまじ死ぬ でかくなってんなよ、腫瘍!
店で買い物とか外に出て歩くとか人と話すとか 小学生の頃は緊張せずにできていたことが今はできない
食べると歯が痛いけど歯医者ではそこは虫歯は無いと言われていたから謎 実は進行してるってありそうだけど 風呂に入るのも化粧落とすのも歯みがきするのも諦めただめ人間だわ
そんな「お父さんは心配症」なんて70年代後半生まれのりぼんを読んでた人間にしかわからないようなネタをw
病気で病院へ行ったのに 体調悪くさせられるとは思わなかった 昇華できない
もう分かってると思うけど 病気は天罰じゃないからね あとしてないと思うけど呪いも 呪いなんて悪魔的な力であって 天罰にはほど遠いんだよ 罪ない人も呪うことできるし 罪ない人は自動的に呪いが跳ね返るなんて どこも言ってないでしょ 言葉や行動により呪いとはちがって ほんまもんの呪いだけど
他人に粘着するほど興味はない 孤独な人しか愛せない 自分の過去と自分について深みにはまる
ボコボコ殴っておいて 神のような顔をする ミュンヒハウゼン症候群か 何にせよ 人を信用できない病気の悪化
誰でもいいけど あなたがいい を探す旅に出たくなる
もう死にたい辛いもう死にたい ずっと死にたかった 何もよくならない 絶望 早く死にたい 早く死にますように 早く
はぁ。。免許更新嫌だなぁ。。あの空気が嫌なのよ魔王の城だよ城
他板のスレでこちらの愚痴に対して決めつけで言ってくるゴミがうざすぎたそういうバカは死ねばいいのに
50センチ以下で太腿太いとか喧嘩売ってんのか? 55超えてからほざけボケナス
アドバイスありがとう。 最近連絡してないミの彼はミだったらいいけどな、追メするのが怖い。 どうせならもっと同じ属性に出会ってみたいなんて思ってしまった。 しかし年齢とか関係ないっしょって思ってても、さすがに小学生は犯罪だw
あなたはジョージでミの奥さんはミじゃないのかしら? 私の彼はmaxのあれよ、ってわかるかな? (ΦωΦ)フフフ…
オキニさんはこちら側?w 奥様との回数が増えるだけ?ww あなたのことを心配してあげる (・┰・) ベー
でもまたウツシがあったら ホント固定にしないと厳しいのかもね いやいや普通は固定だってヽ(´o`; オイオイ
知人が勤める会社でパートを募集するらしく、やってみない?とお誘いを受けたが断った ありがたい話なのだが、コネ入社でポンコツを露呈すると知人に恥をかかせる
ダメと言われるとしたい したくなる あーん、するからちょうだい♡
好きになられても困る人から好きになられたかもしれない 好きな人とは上手くいかないのに
ヤブ医者は「お母さんのことはお父さんにまかせて!」と何も事情を知らずに言った 私の父は母の内面を客観的に語った事などない 母はいわゆるカサンドラ 父の面倒を母が見るのが日常でその逆は無い
君たちは自己保身のために 私に悪役を押し付けてるみたいだけど 私はそこまで悪役の器はもっていないぞ 君たちほど自己保身の塊見たことな だから仲間内では誰も裏切るなって契約がなりたってるんだろうな 今までどんなあくどいことしてきたんだよ まったのもう
一時期私のこと ボーダーだ自己愛だとひどい言い方だったけど その言葉やっぱり君達に返すよ 君たちほど自分のことしか考えない人間いないよ 今まで自分のことしか考えず どれだけの人たちの思いを踏みにじってきたんだよ まったくもう
私くらいは君達にこんくらい言っても良いと思うぞ 君たちが他の人にしてきた恐ろしいことは とても私の存在だけでは補えないからな
君たちが私たちのことを叩くのは 多分自分たちのことを信じたいばかりの 自己保身によりものだと私は思うぞ
私の存在も悪と言い切って逃げるか? 今まで君たちがそうしてきたように
怖いよ 助けて 助けて このままじゃ悪者にしたてあげられてしまいます それが殺されるか 存在を抹消されてしまいます 誰か助けて
体調よくなったら、自分は本当にうつなのか?仮病してるんじゃ?と自分を疑い責め 体調が悪くなったらなんでこんなことで…ごめんなさいと、どっちにしろ自分を責めてしまう
憧れのお父さんみたいな人は欲しかったけど、 年齢が遥か上になってしまい、例えて言うなら馬渕睦夫さんみたいな、と言えばそんな人は現れない リア充な既婚男性には興味なくて 不幸好きではないけれど、少し寂しげな男に惹かれるのよね
このままじゃ 「何もかも間違った存在」 に仕立て上げられちゃうよ 怖いよ
あの某ショッピングモールの安いチェーンの洋菓子店の店員のじいさんは多分障害者雇用だろうけどそれは脚が不自由な身体障害者雇用でそれとラッピングやレジ打ちで時間がかかって客をイライラさせてばかりいることは直接の関係は無いよな このじいさんの客さばきの遅さで洋菓子店は結構損害を被ってると思うが
私はなんらかの方法で 傷付けようとしている人の刃が感覚で届いてしまうんだ それがカルトか何かに見つかって 復讐だ天罰だとか 自分の正しさを証明させるために 傷付けられまくってる 怖い 助けて このままじゃあ普通に生きることもできなくなっちゃう
わざとヒント出すのがクセになってる 5chやTwitterで発言→出した情報から別SNSで探そうとすればたどり着けるって感じに 個人特定が趣味の人が居ると聞いた、被害妄想を現実化するため、自分を喧伝したい とかが理由かな 承認欲求の一種なんだろうな性格悪いよね みんな私を見てくれ
まぁ、ショックなのはわかるよ わかるけどこっちは初恋が実ったようで嬉しいんだ、スマン
アスペ系毒親とはうちの親のことな それも両親とも あの人の気持ちのわからなさは一体なんなんだ 処世術は外で学んでくるもの?はぁ? そんな小狡さ私には備わっていないわ
職場で感染者が出たのにPCRもせず二日酔いで寝ているクソ野郎
日曜の夜死にたくなる 自分を好きになれない プライドが高すぎる 疲れたな 早く楽になりたいな
薬?のプラシーボ効果すごいな 風呂面倒じゃなくなったわ
死にたいって書いてるとどんどん気持ちが強化されて死にたくなるからあんまり書かない方が良いんだけど 1回書いてしまうと止まらない 死んで楽になりたい
日中は無理にでも外出するから気を紛らわせられるけど 夜は外出する先が無いから家で悶々としてる 気を紛らわせる方法は無いものか
エロになると途端にIQが下がるの草 読み物と言うより便所の落書きレベル
死ぬまで生きる 幸せになりたい 笑いながら生きたい
日本経済はオワコン!『おはよう日本』の特集に反響「もう生活が成り立たない」★2 [爆笑ゴリラ★]
http://2chb.net/r/mnewsplus/1643555246/ ムラムラしてるだけなのか 寂しいのか わからないけど 繋がりたい
国有林ってほんと関東には無いんだな 山奥いかないとみつからねえ
でもさ〜幾ら愛情受けて育った環境の人でも人の痛みが分かる人間に育つとは限らないよね
都市が衰退する一方で店がどんどん潰れていく こんな土地住み続けているのは食い物のことしか頭にない貧乏人だけ 働く主婦なのに子どもの教育費の捻出のためユニクロやしまむらの服さえろくすっぽ買わずに済ます人のなんと多いことか
おしゃれがしたい人や金持ちは皆都会に出て行くのは当然だな
スターバックスが高くてめったに行けないと言う人ばかり スターバックスより高い店が他にない そんなのは都会にしかないそうだ
早く死のう!といやまだ普通に頑張れるなを何度も何度も往復してるな
って、今日月曜日じゃん 盛っちゃった(>ω・)テヘペロ
知り合いの働いてる主婦がユニクロは高いから買わないって言ってたのが衝撃だった ユニクロが高いなら何を着るんだろう って言うかそれだけ金が無いことにも驚いた
最近GUやGRLばかり買ってるからユニクロ高いって感覚は分かるぞw
ここ2〜3年新しい服買ってない 下着や靴下は買っているけど
あれはあきらかにファストファッションの服じゃないなという服を着てる人はだいたい母親や祖母のお下がりの服を着てる 何十年前の服なのかというような
私はボーダーじゃない 君達みたく積極的に人を傷付けたりしないし 悪口だって言わない広めない 人を操るすべだってもってない ただ実直に生きるしかのうがない人間だよ
ボーダーは人を操って傷つけて苦しめて 悪口影から操ってるような 君たちのような奴なんだよ っていうか末期ボーダーって 傷つけてる相手のことをボーダーに 仕立て上げてくるものなのか?
私は君達みたいに 人を傷つけまくって操ろうなんてしない! 馬鹿かもしれないけれど それだって君達に悪役押し付けられたり 間違った存在に仕立て上げられて いいような人間として生きてないよ 馬鹿かもしれないけれど 私はボーダーでも自己愛でもない! ぜったいに!
怖いよ このまま君たちに ボーダーだ自己愛だって 言われて虐待され続ける人生は 嫌だよ
もうこんなひどいこと するのやめてください 私はっきり言って 君達みたいなことしたことなんてないよ 悪口も言わないし 人傷つけようともしないよ なのにひどいよ なんでこんなことするのかさっぱりわからない 理解するまでやめないって君達に言われたことあるけど 多分理由なんて君達だって分かってないんじゃないか?
住んでる自治体がカス 12月に内閣府の非課税給付金の広報出てたのに、市長のツイッターに知らせたのに、給付金支給開始は3月 市長当選して顔売るのが忙しいんか。若手だから後の国政目指しているのか。 参議院は幸福党いれるぞ、おら!
はっきり理由言ってくれれば 反省するなり謝るなり誤解をとくなりできるのに 結局君たちが理由を教えてくれないのは 誤解を解かれて 君たちが悪役になるのが嫌なだけだろう 君たちは誰よりも 悪役になるということを怖がってる 悪役だから 本当の答えを突きつけられるのが嫌なだけなんだろう だから私に理由を教えてくれないんだ
幼少期から何かと周囲とのギャップに悩みがちだったが最近あることに気付いた 自分の外見は丸顔で低身長で親しみやすそうでイジりやすい雰囲気だけど中身がそれと全然違うから自分も相手もそのギャップに戸惑って結局人と親しくなれないんだ 性格診断などをやってみると一匹狼やクールや馴れ馴れしいコミュニケーションを嫌うなどと出てくる 確かに自分でもそうだと思う 周りからは結構親しげに話しかけられたり優しそうな子って言われることが多いけど自分の内面はそんなのを望んではいないのだ だから話しかけてくれた人に対して結果的に愛想無い対応をしてしまったりして変な感じになるんだ そこのギャップを乗り越えた人とは結構ずっと仲良く出来る方なので自分の人格に何か物凄い欠陥がある訳ではないと思う ただただ外見のイメージと内面にギャップがある
あー風呂入りたいなー 誰か湯船にお湯張って用意してくれないかなー 銭湯の隣に引っ越したい
あのスレ自分に合わないのかな〜どうも空気が読み辛い 新参ってのもあるけど基本的ギスギスしてるし…フツーな人もいるけど
私が降った話題からそれて言いたい過去の話をしてきて、自分だけいい子のふりして私の話の流れじゃなくて自分が言いたいことを等々とまとまらない話を延々と聞かされた話の流れもムカつく コイツだめだわなんか自分の世界を守りたいから言い訳してるみたいになる。 金はかかってもやっぱり第三者との話し合いの方がいいかもしれないねー真面目にカウンセリングとか探してみるか
マイホーム持つと転勤になるジンクス 家リフォームすると5年以内に手放すジンクス
「故郷に土地があるってイイですね」 ……よくない。手枷足枷だよ
言っておくが私は悪いことするの苦手だぞ 君たちが快楽いじめ者っていいまくってたけど いじめだってやったことないぞ 悪い事考えるのだって苦手だ 君たちはやれブサイクは性格が悪いだの やれ嫌なこと言われて嫌な顔する人は性格が悪い人だとか言うけど 私は君たちの期待にそうようなことは あまり考えることができないたちだと思うぞ っていうかそんなこと言う君たちの方が 自分勝手で性格が悪いと思う 君達に歯向かうこと君達を否定すること 君達をムカつかせることがそのまま悪人になるんだったら んなことはないよと言うよ
早くコロナ終わらないかな そしたらカウンセリング再開するかもしれないのに
自生思考って別につらくないんだよな 若い頃は毎日あった 誰にでもあるんだと思ってた まさか精神病の症状だったとはな たまに起こるとやべえと思う ぬるい風呂に入ると起こりやすい だから風呂嫌いだったんだ
今までずっと管理されてきたのがやっと自分の力で色々試すことを許されて今のほうが恵まれていると感じる わがまま言うなら家族との繫がりだけ維持して金銭面は完全に切り離してほしい 今でも親がこうだからこうだと思った〜って福祉の人にまで色々言われるのがダルい 俺本人と親では価値観違うのにね 家族や知人に触れるのは以前の俺と同じで自虐しなきゃやってられないほどメンタル崩れてるんだね、かわいそう それとも自虐じゃなくてみんな素で親の金や疾病前に手に入れたもので自慢できるって思っているのだろうか
>>418 後半は福祉の人ではなくわざわざ家族に触れてレスするひとがメンタル崩れていると言いたい
お金使いたい散財したいバカやろーふざけんなお前のせいだ死ね死ね死ねー
散財したいなんて変わってるね こっちはなにをするにも親の金があるからみたいな感じで身動き取れないのに せっかく親の援助無くせると思ったのにまだ影響下にいなきゃいけない 恵まれてるとは思うけど親のご機嫌でどう変わるかわからない状況は非常にストレス
せっかく親の影響(援助)無くせるよう頑張ったのに、親のご機嫌のせいで去年一年の努力もここ数ヶ月の努力もご破産 言うことや条件がコロコロ変わるからムカつく
親がどういう人間かは関係ない 今提示されている条件で過不足ない満足いく生活をしている 親が出張ったら過が大きくなるだろ 親が死んだらもっと過が大きくなるかもしれないしならないかもしれない ふざけるな
傷ついた悲しい悲しいふざけんな馬鹿野郎 もう嫌だやめたいつらい死にたい消えたい
目覚ましかけずに寝たいわ ただでさえ普段から睡眠時間足りてないのに徹夜までするともうヘロヘロだな
疲れていたし久しぶりにちゃんと布団で寝ることができたのに、全く熟睡出来なかった 不安とストレスで何度も目が覚めた 原因が解決されない限り不安とストレスは無くならないが、その原因を解決するのはほぼ不可能だから詰んでる
ベンゾ悪いもんでもないわ 久々に飲んで酒追加したら少し明るい気分になって行動力出た
君たちは情報によって コントロールされているんだよ 正しい情報と間違った情報をまぜこぜにさせて 間違った情報を正しいと認識させている 人を傷つけるのをやめて 君たちは情報によって 「人を傷つけ続けろ」という情報を 受け取り続けているんだよ 操っている人たちももうやめて 君たちが望む世界は訪れない 世界を救う人たちを君たち自身の手で殺しているからだ 人を殺すことしか思いつかなかった 君たちは世界を救う人ではない どうか分かって
良い時代もあったね、お母さんありがとうね まだ生きているうちにそう思えるのに 例え、マスクをしてコロナ怖いね、っていってあげても もう近づけないんだろうな
気力ゲージと体力ゲージの最大量が違って 気力ゲージのほうがMAX量が多いから ちょっと無理すると、まだやりたい!って思っても 体がついていけずに頭がボーっとしたり、しんどくなる 体しっかりしてほしい 病気になったのもそれだし
被虐待児 一見そうではないが実質そうである 両親は孫がいないことを嘆くがただの自業自得としか言えないだろう 毒親の自覚のない毒親なんてみんなそうだ
ガッツリゲーム内恋愛を楽しんでるんだけど仲良しグループに相手を紹介したら音信不通の元カレが偶然いて見せつけるみたいになった 元カレも自分の気持ちをコントロールすることを私より優先したから私も優先したわけだけど。お別れのDMもちゃんと送ってるただ読まれてないけどね 私なりの誠実さを見せただけなんだけどすっげー罪悪感だわ しゃーないけどしゃーない切り替えていこ
家出たい 母親が話通じない 外ヅラだけはいいから健常者とされてるけど明らかに異常者 親殺しなんてリスクの高いことをわざわざするほどの価値はない 母親がヘンということで私がイライラさせられて私が薬をのまないといけないなんてなんて理不尽なんだろう
君たちの悪意は利用されているだけなんだ 自分たちの目障りな人間を消すために 気に入らない人間を苦しめるために 使われているだけなんだ
夫婦ってどのタイミングでセックスしてるんだろう? 合図とかあったりするのかな
>>440 うちは旦那が主導権握っててストレートに「おい!やるぞ!」だった
離婚したけど
こんな時間まで起きてるなら ね、しようよ? どこでもドアがあれば… いや、リモートで… いずれは仮想空間で… すばらしい新世界 ウフフ
歳で髪の毛細くなったとはいえ、剛毛の張りは衰えてないように見えるが 剛毛は死ぬまで剛毛よ
前科者 虐待してる親に 「この子を私に下さい!」って 前科者が土下座する展開になってるけど どうなるんだろう? 盗撮魔がスカートの中撮ってたら痴漢を盗撮してしまうような展開
昔は喪女板を殺伐としたディストピア呼ばわりしたが今はメンサロもだ オーウェルの「1984年」のようだ 特定の人がスレを保守して権限を握り マジキチがその人達で 無邪気にスレの趣旨に合ったことを律儀に毎日書き込み続ければただそれだけでコテハン扱いされる そしてここはお前の日記スレだと言われたりここはお前の日記じゃないんだと言いたいと攻撃される 話通じない人みたいだからねとキチガイ扱いもされる 大量のROM専が見張り憎悪をたぎらせる場がメンサロ たまに書き込むのは「誰誰がウザすぎ」ということと「死ねばいいのに」ということ ……お前が死ねよと言いたくなるなぁ 何が楽しくてこんなつまんない板を「ただ見てるだけ」でやり過ごそうとしてるんだよ
噛み合わないな だったら成功していたらいくらでも糾弾してできてたのか? どうせ成功も失敗も誰かのおかげなのに恩知らずってされていただけだろ? 誰かから充てがわれたものをあなたが頑張ったからって言われるのはムカつく 全部与えられたものじゃないか こう言うとまた恩知らずって言われるけど
自分の力で生きていけないのは俺の限界であり選択なんだから
恩恵を与える代わりにどんなことされても構わないよな 俺は生贄かペットか
あー、失恋のショックでサークル抜けちゃったかー。 私気まずいじゃんか。私もサークル抜けちゃおっと
誰かを何かを変えたいわけじゃない ただ叫びたいだけ 用意周到に準備をして裏で手回しをしたら父や先輩と同じになってしまう 殴るのはかまわないけどミサイルで撃つのは好きじゃないな 人は負け犬の遠吠えというけれど、まさにそれがしたい
先輩のことだってわざわざ相手が罪に問われないタイミングまで待ってから叫んで相手の人生に影響ないようにしたくらいなのに なんでこの価値観をわかってもらえないかな
わざわざ録音しないように 精神疾患だから信用できない って前提のある無駄な叫びだからいいんじゃないか 証拠を揃えて綿密に準備して そういうのはそっちがやってくれ こっちはそっちが攻撃しやすいよう導線を作るだけだよ
俺の努力は尊いけどお前の努力は大したことない お前はダメだ 馬鹿だって言いつづけてきたくせに まとまった金が手に入ったら手のひら返すんですね でも、今までのを見てると、1年くらい家事をちょろっと 手伝ってみて、またお前はダメだ馬鹿だって生活に戻る 上から目線で人を否定するのが生きがいなやつより私のほうが人間の器大きいわ
親から否定されるの辛いよね 親から認められたい愛されたいって思ってがんばっても親は変わらず 金だけ出せばいいと思っているかずれた方向の愛しかくれない 金じゃなくて愛をくれと言っても意味がない
ズレていたとしてもはじめから愛が無ければ諦められたのかもね わかり会えると意地を張ったり親が喜ぶよう自分を下げる努力しなくて済んだのかもね こう言ってもわがままとしか受け取られないけど
>>455 激しく同意
うちもそう、お金っていうわりにはたいして持ってないのにすぐお金っていう
お金の問題じゃないっていくら言っても、私のことを理解しようともしない
しかも、歳だから過去の良かった記憶を糧にして生きていて
現実で起こっていることを直視したくない
これから更に悲劇が起こるかもしれないのに…悲しいよね
悲劇が起こるのは仕方無くない? これまでが恵まれすぎていたんだよお互いに
>>456 これはすごくわかる
>>458 止められるかもしれない悲劇だから言ってる
今まで平和で生きてこられて、その世界を否定したくないんだよね
残念だけど、今は戦時中みたいなもんだからボケっとしてると一家全滅
猫可愛がりの愛なのよね それが愛と認識してしまったから、苦しさから逃げられない 私がなぜ?と聞くとそんなことは考えることじゃないとか、 母の範疇外で何かをしようとすると、良い顔はしなかった うちの場合は、人を育てるという意味では全くダメだったと思う
止められるかもしれないなら諦めないほうがいいよ こっちは俺がどうこうしたところで何も変わらない進もうが止まろうが誤差だから 俺は無能力だから進もうとしても無駄
>>461 これでもやれるだけのことはやったけどね
親は歳を取ったなと感じた、判断力が鈍っててもう駄目だなって
親に対しては、どう受け入れて自分とすり合わせていくかかな
未来に生きていく人間に対しては諦めてないけど
でもそこに対してこそ、私ができることがほぼないのが現状なのよね
愚痴ってスマン
まだまだ子供ね、かわいい人ね それで精神のバランス取れてるのならいいけど無理しないでね
またまた被害者意識だわ〜だからイジメられっ子の自分キモーいって思う 鼻で笑ってやるくらいの加害者意識を持とうぜ
楽しいことないから明日は、 シロノワールきゅんハート を食べに行こうと♡
いじめっこなのに被害者意識の人いるよね いじめられるのはあいつが悪いんだ 自分を怒らせるあいつが悪いんだって暴言暴力を正当化
私が死んだら墓とか要らんわ何処かに適当にナイナイして 生きた証とかどうでもいいわ思いっきり眠らせてくれw
何度も言うが私は君たちのように 悪口を言わない広めない操らない いじめもしたことない 人を積極的に傷付けたり苦しめたり壊したり犯したり殺したりなんてしない 嘘だって苦手だ 特に人を傷つける類の嘘なんてついたことない 人を欺いて陥れようなんてこともしなければ 自分の罪を人に押し付けて 罪を犯した自分だけ助かろうなんてこともしない 私は君達よりかは 悪人の素質なんて持ってないよ
特に罪を他人に押し付けて自分だけ助かろうなんて どうしてやっても良いことだって思っちゃうのかさっぱりわからないよ
それをやってもいいことだなんて思いこんじゃうなんて 君たちはやっていいことと悪いことが分かんなくなっちゃうくらい 洗脳されてるんだな やっていいことはすべての者たちにとって良い未来につながること やってはいけないことはすべての者たちにとって悪い未来につながること よく考えて 私たちがいっぱいいっぱい考えて作り出さなければいけない階段なんだよ
それ前に私が言った気がする 286みたいにコロ助とは思わんけど 今日も平和に睡眠不足〜♪
いるよ ただ視野が人間ばなれして 広すぎるから 人間には理解できないのだと思う
>>469 そういう人ってサイアクだよね
そういう人いたらどんどんいじめちゃお
いじめはしてはいけないよ やって良い事なんて起こらない あるとすれば やってる人のストレスが一時的に緩和されるだけだ いじめをする人間は ほとんどの場合いじめられっこよりも 性格が悪いしな
嫌がるカレを絶倫攻め とか宣伝出てきたw こういうのならイジメたいww
あの歌は好きになれないって思ってたけど そうでもないかもって思ってしまった なぜかまでわかったけどこれは言えないな
グロ画像出て来なくて良かった snsなんて繊細な私にはムリムリカタツムリ
君達が作り出す思い付きの道理より 神様の作り出した道理の方が はるかに優れているのだから 真理は作り出すんじゃなくて 探し出すにシフトチェンジした方が 君たちのためにもなると思うよ
本当に上に立つものはそんな言い方はしない もっと目立たず誘導してあげるもの 例えて言うなら ロールプレイのパーティーで先頭に立って歩く勇者ではなく 登校班で後ろから見守って歩く高学年のお兄ちゃん
書きたいことは山程ある がしかしどうでもいい 近くに感じられなければ興味が薄れていく
基本誠実をモットーに物事はおおらかに臨機応変に受け取めてふんわり生きてきたけど 重箱の隅突くように屁理屈言ったりこだわりが異常に強くて自分の価値観しか認めない!って人とは相容れないや はじめて人を心から理解できないと思ったし、はじめてこの人大嫌いしねばいいのにと思った
はじめて人をここまで憎んだから、自分の気持ちをどう持って行けばいいのか分からない 人を心底嫌う憎むパワーってとてつもないな どうせならこのパワーを何かに活かすことできないか…なんて考えるには歳を取りすぎた
カーリングの女子選手ってなぜ美人ばかりなのかと四年前もテレビの前で誰かが言ってたが、それは昔からだったような気がするわな
きゅんハートシロノワールが思った以上に美味しかった😋 ちょっとした幸せ♪
スマン、ド屑に囲まれて育ったせいか疑い深いの治らんのだわ
精神科医の診断書にみられる「一度も社会に出て働いた経験の無い人間」への冷たい視線が気になるが 医者って「就職氷河期」ってものがあったことを知らないのか?
それとも派遣社員になればいーじゃんてことか? 会社員や社会人への適性が壊滅的に無い人間までが?
もしこの世界の言葉が言葉遊びでできてるとしても 俺にはその片鱗を後から気づいて疑うことはできてもリアルタイム処理はできない いいカモなのだろう
床屋に行くのが面倒で伸びた襟足自分で切ったけど床屋行くより面倒な事になってる でも後始末の手間の方が床屋に行くよりはるかに楽なんだよ 思った通りに言葉が相手に伝わっているのか分からない相手との会話が苦痛だ 高い技術を持っていてもこちらの要望が伝わらなければ無意味だ
馴染みの美容院の美容師は私がヒキのメンヘラだということを説明してないのによく察してくれてるわ
オリビアを聴きながら、って歌があるでしょう 世間の女は冷めた男に対してもっと厳しいと思うわよ
床屋に行くのが無駄な位に脱毛しまくりんぐ コレを10年繰り返してる
亡くなってしまった早すぎるよ先に私が行きたかったよ でも会いたくないし帰れない状況だよ無理なものは無理 お風呂入って思いっきり泣こうなか 死にたくている私が生きててなんで死にたくなかったあの人が亡くなったの? ねぇなんで? おかしいじゃない 別れはつらいな
全然違うんだな 悲しい悲しい悲しい悲しいよ一目あいたかった コロナ本当憎いバカヤローそして厄介な方残してくなバカー
私は上になど立つ気はないよ ただ君たちがしている 人を傷付け苦しめ悲しませ犯し壊し殺す行為を 止めたいだけだ 君たちは嘘の情報により 潜在的に人を傷つけ続ける行為をさせられているんだよ
例えば 自分達の言うことが一番が正しいと信じたいあまりに 人を傷つけてしまうとか どんな思いも行き過ぎると狂気に変わるのかもしれない どうか分かって 君達や優しく甘い言葉で操られているんだよ
人生の勝ち組の顔が見たくなったら YouTubeでBGTを見れば良い 見てる奴は半分だけ勝ちかな?
10年くらい乗ってる自転車一度も点検してないんだ…流石に不味いだろ あれこれ部品やらタイヤ交換したい新しい自転車買った方がマシだ言われるだろうけど愛着は捨てられん
人種関係なく
自閉症はみんな同じ顔つきなのか?って思ったが
【和訳】コディは自閉症、しかしピアノと歌でオーディション ...
ダウンロード&関連動画>> VIDEO 父親からは勉強しろともするなとも言われなかったな ただ他人との間に問題起こさなければそれでいいって感じに
勉強しろは期待の裏返し 友人と遊べも経験積ませたい
多分数々の言動から誤解されているんだろうなと思う 自分が生きるために働く意味や目標を見出せなくて 家を守るというところに着地させようとなら相続税っていくらなんだ?それを目標にって考えて行動したけど側からは遺産目的にしか見えないよな祖母への手紙も何もかも 兄弟従兄弟は働いているからそっちに全部行ったほうが楽なんだけど ここまでタネは撒いたんだからもう見放してくれてるだろう 悲しいけど馬鹿な俺にはこういう道筋を歩くしかなかった これが本音か建前かは読む人のご随意に 俺の家族への複雑な思いは俺だけの中にある
そもそも貯金作れるような仕事にはつけないんだろうけどって今になって思う
結局妬みとやっかみ拗らせて上辺を真似ただけの中身のない空虚な生だった 独りになるのは必然だったと気付いたところで今更なんになるんだろう ただ虚しい それでも未だ欲を感じる賎しさにうんざりする
小学校の卒業式の服がブカブカで姉のお下がりなの丸わかり 一緒に写った同級生の髪型から足元までビシッとしてて、この差は一体何なのと 貧乏が憎い
君達も目を覚まして 私たちは敵じゃない その証拠に君たちの命を狙ってなどいない 君たちの周りの人たちに危害を加えようともしていない 呪いは使わないで それは優しく無実の人であれば自然と跳ね返るものではないんだ 優しくても罪が全然なくても呪いは通じてしまうんだよ 君達自信に私たちを傷つけ続けろという 呪いがかかってしまっているように
君たちが傷付け続けている人たちは この世界に必要な人たちなんだよ 優しく真面目な人たちばかりなんだよ どうか気付いてください 君たちの真の敵は 他者を傷付けたがっている君たちの心そのものなんだよ ここがふんばりどころなんだ どうかがんばって 君たちが今立っている場所が岐路なんだよ
君たちが人を苦しめ続ける道を選ぶか それとも人を私たちを助ける道を選ぶか それが人類の岐路なんだよ
食べたいんじゃないってことはわかった でもじゃあ何を求めてるの?
呪いも何もないさ なるようにしかならない 人間は昔からずっと同じことの繰り返し ただし、皆にいつでも明日があるわけじゃない 滅ぼされた国や滅ぼされた種族がいるように いつなくなってもおかしくない
無理はしない ほどほどに 中庸 父がいつも使う言葉だ それの意味がなんとなく分かってきた
滅ぶ滅ばないの問題ではない このままでは色々な者の歴史が止まってしまうのだ 皆ひどい最後を迎えてしまう 君たちの国も例外ではないのだ どうか優しさを失わないでくれ 世界に必要とされる者たちは 世界中に散っている 君たちの国にも 私たちの国にも その者たちを守ることこそ 君たちの国の繁栄にもつながるのだから 君たちの国はいまあってはいけない者たちがトップに立っている どうか真のトップである者たちを守り通してくれ 君たちが殺そうとしているものに見捨てようとしている者の中に その者たちがいるのだ
中庸はよく知っている 私の母の名に使われている言葉だ その言葉の意味は 極端にならないことだと
私は君たちの敵ではない 君達を殺さない傷付けない 悪口だって言わない 良い国になってほしいと願っている だからこそ道を間違えている君たちに言いたいのだ 中庸を見失いかけているのは どちらのほうだ
寒い中お外で食べるラーメンとか美味しそう お行儀悪いからやらんけど
早めにやつまざとかないと後で気づくと余慶たいへんになる
早く楽になりたい いつ治るんだろう 治るのかな 早く楽になりたい ずっと苦しんでいる 死ねば楽になれるのかな
そのなんつうか話し方?めっちゃ苦手なん 近寄りたくない、拒否感がハンパない そういうのわからんのかな 受け付けなくなる前に止めて欲しい
君がトップに相応しくない理由は 心根の良い者たちの屍の山を 築こうとしていることだ 自分を否定する者たちに対して 過剰に攻撃を加えるのは 自分のやってることに対して自信がないだけなんだよ どうか上に立つのであれば 優しく賢く強いそんな人であってください 世界中みんなを守れるような そんな器の広い人になってください
オミクロン株の症状の70%が鼻水、60%がくしゃみだという なんだそりゃ それだけで疑いをかけられるんなら毎日PCR検査受けなきゃならなくなるぞ 抗原検査キットならあるが…
喉の症状があって抗原検査受けて陰性だったけどもしPCR検査を受けていたら陽性だったのかな 休めないからPCR検査までは受けなかった
ずっと気になってて一度それを指摘した けど、二度三度はやらかしてるよ つまりスタンスがそれなのよね 人はちょっとした態度や言葉に出る 割と敏感に気づく でも致命的なことじゃないからスルーしている
致命的なこともやらかしている いまのそれ 残念ながら心は遠のくばかりね
あなたはあなたの生活があるのだし もう多くは期待しないわ これが今の落ち着きどころよ
今朝起きた時に昔思っていたことを思い出した あの口癖や心にあったあの心理はどこにあったんだろう 誰しも何か過去に持ってるだろうけど、2、3わからないことがある 前に同じような人をネットで探したけどわからなかった 環境や境遇がそう思わせたのか それとも前世とか受け継いでいるものとか? そういうのあまり信じてはないけど
もしかして 人生の出口は死ぬことしかないって思ってない?
出口といえば出口王仁三郎 大本教の教祖 スピ系はちょっと疑いながら情報を見てる
あームカつく馬鹿野郎ーくそ丸ね私の心を殺したくせに あれだって魂の殺人だ許せねーでも復讐もしたくない関わりたくない あれだな、私が得られるはずだった学歴と年収を払ってくれたらそれいいよ それくらい安いでしょ慰謝料だようざいくそ
年齢やハンディキャップや顔のことは横に置いておいて その相撲取りもかくやという太い体格と堪え性のなさで 「赤ちゃん産みたいな」と言い出すのは…。
夜ご飯をお腹いっぱい食べたいのにヤマザキ薄皮ふじりんご入りカスタードクリームパンが美味しくて一気に全部食べてしまいそう
あー馬鹿野郎馬鹿野郎クソやろう信じまえもうヤダヤダヤダやだやー いつまでも苦しめるな辛くて死にそう死んじゃえばよかったんだあの時 悲しい悲しい悲しい悲しいよ助けて助けて助けて
あてつけ、だってわかってる でも思っていることが話せなくなる この人はこういう話は嫌いだろうし また後で攻撃されるのは避けたいよね ってなる 親の顔色を見る子供に育つような感じ
もらっても嬉しいよりも本当は◯◯飛ばしたいくらい 自己破産したい程金銭的に苦しんでるなんて知りもしないからそうするんだろけど いっそカミングアウトしたほうがいいのか くれるならモノよりも金をくれ
演技が過剰だったかしら?反省 でも本当の自分見せたくないから仕方ないのよね
意味が分からない 同姓同名かもしれないのに決めつけは良くないよ
友達以上恋人未満という言葉から外れた関係でよく、親しみを込めて「ずっと友達」と言ってくれた人が懐かしい 死に際に呼んでくれたのも、今思うとそれなりに大事に思ってくれたのね たまに思い出す彼のがもっと近く寄っててくれたからね…超えられないかな
何故電話をかけなければいけないのかわからないので電話はかけません ここは仕事場ではありません 電話がかかってくるのを待ちます
今日もまた同じ人達に喧嘩を売られた(笑) その彼ならきっと応援してくれたかな 過去現在未来、どこかの時点には味方はいたのだと思えば、一人じゃないって思える 人は記憶とともに生きている
誰も口に出してハッキリとは言わないけど、自分の面倒も自分だけでは見られない人は赤ちゃん産まないで欲しいんだよな……
目に見えないところにも味方はいるのかも もしかして以前の私の行動の成果? なんてプラス思考でいきたいよね しょうもないこといつまでも言うやつはスルーでいい 足の引っ張り合いしても何もならん
こわいよ 悲しいよ もうこんなことやめてください もうやめて 助けて
素敵な思い出は崩壊しない 心の中にあるからだ 思い出の品や思い出の場所がなくなっても 思い出は消えない だが消えそうな時はある 人は記憶として写真に残す様だ 戻らない時間に思いを寄せ 変わりゆく世の中を静かに観察する 一見年寄りの思考だが 変わりゆく季節の様に 春を待つ生き物の様に世の中を観察している 不思議と落ちつき物事が理解できる 明日は良くなるのか はたまた悪しき方へ導かれるのか そして自分はどの様に生きるべきか 見えてくるものは破滅ではなさそうだ 来るべき春を待つ鳥たちの様に生きよう 来るべき春のために準備をしよう 挫折など当たり前と捉え 来るべき春を待とう 良き思い出に思いを寄せ 人々の幸せを願いながら
私の未来はあと僅かしかない チラ裏でも良い 消える記憶でも良い 生きた証など無くてもよい 日常が崩壊するのは簡単だから 儚いものを人たちをいつくしみ 不幸を避けよう さようなら 大好きなものたち 病魔に侵されても 君たちとの記憶 君たちとの写真は大切な俺の宝物だ いつも笑顔でいてくれ もうすぐそこまでお迎えがきているのを感じる さよならお前ら 幸せに生きてくれ
今は「健康寿命」ってのが大事らしいぞ 計算式は平均寿命マイナス10年 男なら 81 - 10 = 79 だ 新しい常識のせいで我々は10年も寿命を縮まされた
どれだけ相手を知り尽くしても どれだけ長い間一緒にいても 絶対に飽きないのが本当に好きになるって事じゃないかな
引きこもり18年 母と姉を殺害した男(41)「安定した低空飛行をつぶされた」「ネガティブな削りをされてきた」「流れ弾に見せかけた狙撃だ」 [スペル魔★]
http://2chb.net/r/newsplus/1644380643/ 千葉県流山市の自宅で引きこもり生活を18年間続けた41歳の男は、
2020年大みそかの夜、母=当時(72)=と姉=当時(42)=を殺害した。
法廷では終始淡々とした様子で、マスク越しでも分かるほど表情を一切変えず、
どこか人ごとで諦めにも似た無気力さを漂わせた。男が凶行に至った原因は何か。
▽「昔から小ばかにされていた」
▽生活費はお年玉の3万円
▽姉をハンマーで殴っても両親は通報せず
▽自分に矛先が向いていると感じた
2/9(水) 7:02配信
「安定した低空飛行をつぶされた」 引きこもり18年、母と姉を殺害した男の言い分
https://news.yahoo.co.jp/articles/729016249bcf2b1f7f29949783eeddc9977c67ed 私が花とゆめ読みだしたのは小6の時だったけど あ、時代が違うか
建国記念日ではありません 建国記念の日です どう違うか。 左翼の人寄りに日和ったんだとは思いますが
昨日は調子崩してへっとへとのくったくただったので早めに寝た 今年もお値段が最高級のボンボンショコラを通販でお取り寄せして一人でこっそり食べる 去年死ぬ前にたった一度だけでいいから食べたいと思って食べたらやみつきに そんな物が食べられる所得の人間ではないのだが 内密に
メモ帳 バニラ180c 抹茶150c チョコ120c
永遠に食べ続けられるし簡単に太れるデブ 痩せるのは難しいのに太るのは本当に簡単
500円くらいの電気あんかを見つけた時に買っておけば良かった 破格だしホッカイロより安上がりだし
お前の方が妙だし無駄だわだまれうるせー喋るなおしゃくそ ウゼーんだよウゼーウッザ
そういうものしか受け付けない人がいるってなんで考えられないかね ムカつくわバカだなお前本当バカだな
あ〜 ああああ 言葉にしたいけどしちゃいけないような あの時… あ〜 タラレバ… おとなしく寝ようか そうだね
【トレパク炎上】古塔つみに新疑惑 AKIRAのバイクと酷似?一部商品に指摘 講談社「許諾してない」古塔「記事掲載はお断り」★3 [Anonymous★]
http://2chb.net/r/mnewsplus/1644418136/ 【兵庫】賞味期限切れのベーコンとカニカマを店の棚に 業務妨害疑い、64歳女を逮捕 [シャチ★]
http://2chb.net/r/newsplus/1644418907/ 本当に拒否したかったのなら拒否できた というより望んでしたんだから やっぱりそれは必要だったことなんじゃないかな 前に行った通り意味があるのかもね 私自身は神とか運命とかあんまり信じないけど だって本当に救いが必要だったあの頃は求めてても助けがなかったもの お墓に祈ったりしたのにね(笑) やっぱり先祖代々の墓まで行かなきゃ無理だったかな
人なんて自分も含めて嫌い 嘘ばかりじゃん そう絶望するなとかいうけど 期待もしてないから絶望もしない 早くこの世界ともどもなくなる方がいいんじゃない?って本気で思えてくる あ、説教はいらんから
爆破予告がされてる! 川越市と糸魚川市の小学校と市役所、熊本市の役所と大学 またスピンに使われるのかな 衆院憲法審が開催されるのに合わせての事件
雪だよ まあわかっていたけど これで今日は誰とも会わないだろな
お母さんを いじめないで お母さんは君たちのこと 傷付けようともしなければ 苦しめようとも思っていないよ もう私たちを 苦しめないで
少し大きいサイズのマスクを買ってしまい マスクが引き下げても引き下げても目に入りそうになってウザいのだが 箱買いしてしまったし 何も考えずに同じものをもう一箱買ってしまった 後悔
顔小さくて裏山 ググるとマスクのサイズ調整のやり方が色々出てくるよ ホッチキスで止めるのが簡単
そうね 大好きなお母さんだもんね 酷く裏切られたのはこっちなんだけど その後も攻撃されるしホントなんなの
今までされてたことを考えたら その言い草はマジ切れそうなんだけど?
胸によく手を当てて考えてみなさい って子供の頃に言われたよね? やってみなさいよ 黙って我慢してたけど マジで腹立つわ
一つのものを半分ずっこ、というわけにはいかない 喜んでいるだろう子からは取り上げられないよね だからといって 欲しそうな顔をやめたり 実は他のが美味しいんだよって話したり どんな態度をするかまでは何かを言われたくない 欲しくなくなれば興味はなくなるだろうし また欲しいかと関係なく 別の話をしているかも知れない
顔色を見たり我慢することがあっても 私はあなたに関係なく動く 多くの人たちと同じように そしてあなたと同じように
【速報】羽生結弦、4A失敗 フリー188.06 合計点283.21/男子フリー ★4 [征夷大将軍★]
http://2chb.net/r/mnewsplus/1644471230/ 鍵山優真が「銀」・宇野昌磨が「銅」、羽生結弦は4位…ネーサン・チェンが大差で「金」
2022/02/10 14:29
https://www.yomiuri.co.jp/olympic/2022/20220210-OYT1T50196/ 完全に向こうのミスのせいなのに何の説明もなく勝手に話進めてるしちゃんとした謝罪もないし全然納得できないけど、これ以上揉めたら弁護士とか雇わないといけなくなりそうで怖いしめんどいし大企業相手に勝てる気しないしでもうこれで良いかなという気がしてきた あーあ、後になって後悔するんだろうな。「何であの時ちゃんと戦わなかったんだ」って。でも今の俺はもう疲れちまったんだごめんな未来の俺 ていうかこうやって泣き寝入り狙ってんだろうなぁ…あーあ。つーか証拠出してくれるだけで納得するのに出さないって事はそういう事なんだろうなあーああーあ やっぱりムカついて来たなw もう少しやるかぁ…
分からない 胸に手を当てても分からないよ 攻撃なんてしたことないよ 私はただのオタクです 色んな創作したいなと考えるだけで いっぱいいっぱいです されているというのであれば 私も君達と同じ攻撃をうけてるよ 母さんも私も 君達と同じ攻撃を ずっと受けてるのだと思うよ 裏切ったこともないよ 母さんに聞いてもきっと また訳わからないことを言うと言われるだけだよ
誰かを裏切るなんてしたことないよ 本当に君たちの言うことは分からない お母さんを苦しめないで 私たちを苦しめないで 理由があると言うのであれば 漠然としたことばかり言わないで しっかりと教えて ちゃんと謝るか反省するか誤解をとくか できるから
私はちゃんと自分が悪いことをしたら謝るし 反省もする だけど誤解だったらそれは誤解ですと言う権利だってある
君達を攻撃するくらいだったら 面白いゲームやるほうが楽しいよ 私は君達に何もしない 本当に何もしていないんだ
多すぎる言葉がないとわからないのね 繋がれない人よ
人は言葉やそれに変わる何かがないと 分かり合えないもんだよ
君たちは 恨んでるとか 復讐してやるとか いっぱいいっぱい言うのに 肝心の内容を教えてくれない 君達も復讐という言葉に 沢山の言葉を使ってる でも理由を教えてくれない 君たちはいつもそうだ 私に本当のことを教えてくれない
橋田壽賀子のドラマの台本を用意してw そのくらい面倒くさい わからない人はこちらに来ないで 興味を持てないから
30代前半まで頭痛と言うものとは一切無縁だったのに 更年期迎えるとこんなにも辛いものなのかと嫌ほど実感するわ
じゃあ私たちに攻撃してこないで 私だって君たちが攻撃しないでくれれば 楽しい同人ライフに戻れるんだから 何か作品を作るたびに 訳わからない攻撃されてたら 私だって怒るよ 君たちの仲間にも言って! 私たちにもう攻撃してこないで! 興味もてないんだったら無視してよ 私が幸せになろうとしても創作しようとしても なんだかんだといちゃもんつけてこないで!
【トレパク炎上】古塔つみに新疑惑 AKIRAのバイクと酷似?一部商品に指摘 講談社「許諾してない」古塔「記事掲載はお断り」★15 [Anonymous★]
http://2chb.net/r/mnewsplus/1644479600/ ポケモン社、「盗作騒動」古塔つみのデザインTを返品受付 オリジナルと判断も「お客様の期待を裏切った」「深く反省」 [ひよこ★]
http://2chb.net/r/editorialplus/1644476815/ ポケモン社が古塔つみ氏イラストTシャツの返品応じる 一部で「トレパク」騒動 [ひかり★]
http://2chb.net/r/mnewsplus/1644479226/ 何を言っとるのかね 攻撃とか被害妄想しとるの? 誰じゃ君は 知らんがながな とにかく、いろいろ片付け中 今日のノルマは終わり
誰であろうと他人と自分の境界線は超えられない 今はまだそんな世界だ 望もうと望まなかろうと その壁を取り除く技術が現実化される時は来るだろう それまで生きているかわからんが
買って思い出したけどあれ支払い用紙じゃなくて つまらない人生のための清涼飲料水なんだよ金の話も一緒 紙面がころころ変わると俺のハートに刺さるから 何もなかったことにして普通にSNSやらせてくれよ
なんだこのぬくもりてぃw 確かに欠点よりも人の良い所を指摘出来るってすごいよね
貯金あるなんて馬鹿正直に言う訳ないじゃん 世の中色んな人が居るのに
どうにもならない流れは理解してる だから、ここより違うことに時間を使おうと思う
外に出たくなくて頑張って気力を振り絞って出かけられたのに コインランドリーの乾燥機に洗濯物を入れるときにハンカチ2枚とパンツ2枚を床に落として発狂した もう嫌だ叫びたい
とある漫画の感想 …こーんな、LGBTはおろか夫婦別姓にすら理解のかけらも無いような田舎のコミュニティで、幼馴染の同性に報われない片想い… 切ない、切なすぎる 切れ味抜群 これがベテラン漫画家の実力か 私は愛読してない漫画家さんではあるが
給付金10万の申込用紙が届いてた 楽天買い物マラソンで買った納豆パウダーと一緒に
放っておけないんだな。構ってじゃないんだ お節介ってことなんだろうが。 自覚はあってその加減に悩んでるからあまりストレートに言わんで 傷ついたって言いたいけど言えない
10万円のやつまだ来ないし音沙汰もない 該当してるはずだけど本当に来るのか不安
必死で矮小だと言い張る奴に何年粘着してるんだろうな 知的障害なのかな
>>642 人口多い自治体だとしたらちょっと遅れてるだけかも
ウチは田舎だから早いんだと思う、ワクチンもすぐ射てた
寝なきゃいけないのに億劫で風呂に入れないよお またあのBBAに本来出番じゃなかった朝の仕事押し付けられたから早く寝なきゃいけないのに しんどい つらい
独り言なんだけど 執着を捨てないといけないなって 2年間どっぷり浸かってたことが思った以上にこたえてる 早く体制を整えないといけないね しんどいな〜 あんまり体調良くない日とかもあって イマイチはっきりとした何なのかわからんのよ はぁ、シンドイ
でもいま気づけたのは良かった きっとこれからのほうがキツイもの ところで明日はなにもないといいね ちょっと外部環境が心配だな 寝よう
隣の隣の家の子供がコロナに感染した とうとうこんな僻村にまでやってきたか
朝のコーヒー美味しくて幸せ……… なぜ今まで飲まなかったんだろうこんな美味しいもの (お湯を沸かすのが面倒だったんだよ) やばいおかわり危険、カフェイン摂りすぎ
>>656 ノンカフェインのコーヒーもありますよ!
好きな銘柄があるなら珈琲屋さんで相談ですかね?
ありがとう、ラバッツァのデカフェを愛飲しているわ でもデカフェは余り美味しくないからすすんで飲む気しないのだ 美味しいからもっと飲みたいと言う懸念が生まれたのよ 罪深きはデロンギ全自動、これなくしてはもう生きて行けない!
久々に踏み台昇降運動やったら脚の付け根が痛いのなんの 前日は腕立て伏せで筋肉痛だし、運動不足の身体にはこたえるよ
自己啓発とかお悩み相談乗ってる加藤諦三って爺さん 結婚もして大物有名人でまあ普通より恵まれてる人だった なんだかな
あの占い師さんタロットカードで人の運気とかすげー当てるわ 特に金銭運や健康運とか精神的なことは
ある程度以上の年齢の人は人の世話で誰でも結婚できた たとえ〇〇手帳持ちでも お人好しや傷あり同士でまとめてたんだって そういう「世話焼きおばさん」なんてきょうびは田舎にもいなくなってね おかげで余り物ですが そもそも「何故彼氏を作らなければならないかわからない」人間までなぜ彼氏を作らないといけないんでしょうねえ 健全な男女関係を知らないから「つきあい=いじめられること」だと思い込んでいるし
親達もきょうだいも大嫌いな人間が恋人だけは作れるなんて理屈は無いのです
なんせ自分よりIQ55低い相手からすら下に見られていじめられるんだから絶望するよりほかない
お酒おいしい楽しい うつは寛解いやほぼ完治だから解禁していいよね!?って飲んでる 週に3回ほど、缶チューハイ1本くらいならいいよね? チェイサーにカフェインレスのアールグレイ これもおいちいー お酒入るとなんでもおいちいー 苦手な人でもみんな大好きー あぁ、そうやってお酒で誤魔化して人生失敗したんだ 反省せねば…
ふざけんなテメェが仕事遅いせいでこっちの人生狂わされたわ。 許せねぇマジで許せねぇ。 人生が狂った。計画が台無し。 死にたい。こんなに狂うなら死にたい。ああ…
【トレパク炎上】古塔つみに新疑惑 AKIRAのバイクと酷似?一部商品に指摘 講談社「許諾してない」古塔「記事掲載はお断り」★34 [Anonymous★]
http://2chb.net/r/mnewsplus/1644595904/ おならが臭くてたまらない 凝縮されていて少量でもずっと空気中に留まっているしものすごく臭い
生理前、寒い、むくみが酷い、食欲増進、頭痛、寝れない で最悪
生理前、寒い、むくみが酷い、食欲増進、頭痛、寝れない で最悪
コロナ、いい加減にして なぜ、みんなおかしいことに気づかない? そんなに生きるのが怖いんだね、 健常者も、生きるのが怖い、盲目、不安なことから目をそらして誤魔化して生きて 精神疾患の人と大して変わらないじゃん
摂る必要のない朝食のせいで調子が悪い 反省しなければ
芸能人も歳をとるんだーって少しホッとした歳も近いしたるんだ体型も親近感w
いじめられるは言い過ぎだとしても下に見られてるのは確実 喪女が恋愛しているブスにマウントとられるとかはただのあるある話
つまるところは〇〇〇の快感を知ってるかそれを欲するかということだよな 〇親育ちだとどうしても人に大事にしてもらうという当たり前の態度がとれないから
じつは、コメダまだ行った事ないの 今度テイクオフしようかな
下痢だけどまとめて出てくれそうな気配は無くてくっさいおならがずっと出続けている 臭すぎて残り香がいつまでも消えないしヤバい
コメダ珈琲店行ってビックリしたのはクリームコーヒーを頼むと玉子とトーストがついてくること トーストと玉子要らないと言うと豆菓子がついてくること
地元のコメダは最初から豆しか出ない…西日本
長いこと行ってないなあ。ピザトースト頼んだらフォークがついてきて
それ前歯にぶつけて1ミリ欠けた。緊張しすぎた自分のミス
手づかみでよかったのに泣
>>691 そういう場合、自分はビオフェルミンが神
前歯で思い出したけど 山崎のランチパックのペコちゃんバレンタインコラボのヤツ 板チョコをそのままパンに挟んでるから知らずに噛んだら歯が折れそうだよなって、ネラーと一緒にガクブルしてたわ
お母さんを苦しめないでください 私たちは君たちの悪口も言わない広めない 君達を苦しめたり傷付けたり犯したり壊したり殺したり しようとなんてしてない 君を傷付けようとしたり 君たちの周りの人を傷付けようとなんてしてない ただ毎日がんばって生きているだけです 昔からずっとそうです もう私たちを苦しめないでください
私はブスだって知ってるよ 小さなころからブスっていじめられてきたよ 自分の創作がそんなに評価されないのも知ってるよ でも小さなころから描いてるよ 嫉妬こじらせることなんてないよ 描いてるだけで楽しいよ 私は昔から誤解されやすいけど そんなに悪い性格じゃあいって 自分じゃ思ってるよ
もういじめないでください 私はそんなに悪い性格じゃない 悪い事してない 考えない
私が前から見ているブログの人がワクチンを打ってた 慢性疲労で心理学も含め病気のことを調べていたのに なぜコロナに騙されてるんだろう ショックすぎる なんでこんな人が多いの
もう通わなくなった病院の先生も5月ごろにワクチンを受けてて 痴呆が始まったのか、と思うことが晒されていた 開業医のワクチン接種率はそんなに高くないとはいうものの、 これからこんなのばかり出るようになれば 本物の医療崩壊が始まるよ
本を読むとか読まないとかに関係ないんだね あんなに本を読んでブログに記録に残してくれて すごく楽しみに読んでいたのに テレビは本当に悪でしかない ネットニュースも大概悪だけど テレビがなければコロナもずっとない 一度たりともコロナが怖いと思ったことはない 人間の方がずっと怖い 人間って何なの
コメダ珈琲店でコーヒーを頼むとトーストと玉子がついてくるのは午前11時までかな
あれもこれもあなたよね きっと昔のあれもあなたよね あなたは何で構成されてるのかなって考えちゃった
あのとき感じた〜あぁ、予感はホンモノ たまにこの歌詞を思うの だけど本物と感じてもそれが現実になるということではないのね ねぇ、ジュエルリング 一緒に食べない?
母さんがものすごく眠いのに眠れないって言ってて可哀想です とてもつらそう 私は薬がないと眠れないし どうなっちゃったのかな一体 誰か助けて
上の人助けて 君だったら私が みんなを傷つけまくったり 苦しめまくったり そんなカキコミばかりしてないってこと知ってる どうかみんなに教えてください 私は昔から人を傷つけまくるカキコミなんて してないよ したとしても相手が人を傷付けようとしていたからだよ 何でみんな本当のこと知らないのに 私のこと決めつけようとしてくるの? 私は本当に人を傷つけるようなカキコミめったにしたことないよ
私は何もかもを 否定されなきゃいけないような存在じゃないよ 正しい心だって持ってる 人を傷つけない心だって持ってる 君たちの持ってない正しさだって いっぱい持ってる
君たちが私だと思ってる 荒らし的カキコミも全部 私じゃないよ 私は君たちに言った そのカキコミは私じゃないって 君たちは言った そんなのどうでもいい 自分が気持ちよければそれでいいって 君たちは真実なんてどうでもいいんだ ちゃんと真実を見て そのカキコミ全部私がかきこんだものじゃないよ ちゃんと私を見てください
お布団はあなたを何もかも包んでくれる ふわふわ ゆらゆら 暖かい 眠くなる
眠れない お母さんも私も眠れない 薬を飲まなきゃ眠れない お母さん何もしてないのに 眠れなくされた 一流の善人とは言えないけれど 小さな幸せを幸せと呼べる人なんだ 人を傷つける自分に誇りをもつなよ 私は悪い性格じゃない 君たちが言うほど悪い性格じゃない 暴れてごめんなさい ごめんなさい
わからない わかろうとしない だから嫌われる わかろうとしたらどうなるかは分からず
君達私に何も教えてくれないのに 何を分かってくれって言うんだよ ただ漠然と自分の胸に聞けだの 復讐してやるだの憎いだのちゃんと分かろうとしろだの わっかんないよちゃんとはっきりと原因を言えよ 私は馬鹿なんだよ 私の方こそ君たちいいっぱい 私の情報教えてるのに 見ようとしてくれないじゃないか 分かろうとしてくれないじゃないか 私はオタクで人を傷つけるのや人を騙したり 操ったりするのが苦手な創作馬鹿だよ 5ちゃんで荒らしする根性もないよ 君たちが傷つけてこようとしなければただひたすら創作してるだけだよ 君達こそ私が創作したり幸せになりそうになったら 傷つけてくる訳わかんない生物じゃないか
ついでに私は私のこと 世界で一番正しい存在だなんて思ってもないよ むしろ小さい頃は私以外の人はみんな 私より正しいって信じてたよ 変に自分の考え押し付けようとなんてしてないよ 人を傷付けたり苦しめたり犯したり殺したりするのはやめろって言ってるけど 無理やり変な設定つけてこないで
恋愛に被害者も加害者もない とはいうものの そもそも恋愛ですらないという アホくさくて言葉がなくなることが 人生のうちたまにある
いろいろ恵まれてる方だと思うけど、つらくてたまらないのは甘えか?
しんどい 睡眠時間を長めに確保しないと持たない体質なんとかならんのか 眠りが浅い昔から 毎日眠剤飲んでもダメ 脳みそバカになってるかもね なんか知らんけど瞼が痙攣する ストレス 自律神経 精神不安定 もう勘弁してください
半額惣菜のチャーシューメンマが思ったよりもすごく美味しかった もう一個あったやつも買えば良かった
>>722 つらいというあなたの感情は甘えじゃない
自分も言われたことがあるんで何年も自己分析して悩んだ
どこに非があったか、なかったか
だけど相手は聞いてくれないまま回線切った
あの手のタイプはアスぺか、頭に血が上ってるタイプと思うよ
ただ、やれることを逃げたら、それは甘え
努力なんかではないよ?
ウツと言いながら診断から逃げる奴が身内にいてね。あれは怒った
今さっき面白い記事を読んだんだけど これみよがしに貼るのは止めておこう やっぱり大人の男が好き グフフ🤤
眠れない原因はわかってる 風呂に入れないから化粧も落とさず全身汚いままで気持ち悪いし、だから布団で寝れないから寒くて硬い床で寝ていてこんなんで寝れるわけがない でも風呂に入るの無理だ皮膚がズタズタで痛いし気力もない 何もかも嫌だ
週2位で風呂に入れず化粧も落とさず寒くて硬い床で無理やり寝てるけど 先週は特にだめで布団で寝れたのが一週間のうちで2日位だった 体は痛いし寒いし寝れないしイライラするし嫌なことばかり思い浮かんできて発狂してる あんな良いアニメを見て泣いて感動してたのに余韻もぶち壊し
追い詰められた存在がでかい相手に報いるような事に頭回るわけないだろうに 一度落ちたらダメなんだよなんでも
私が唯一してあげられることなんじゃないかなって… 関係ないけど 変な夢を見た 寝過ぎなのかな
相手が悪かったな バカなやつだ 自業自得だし徹底的にやり返すしそれ以上に追い詰めてやるよ
正体バレたらあっさり退場 自分が悪いくせに被害者ヅラなのがまじできしょかったわ
>>732 笑わせるなよ?
未払いから詰めてやるから覚悟しとけ。
トイレ行こうとしたら、母親が胸を開いて強調してうっふんみたいな感じで台所歩いてて 最初気の所為かと思ってスルーしてたけど、トイレ入る前に、なぜか台所にいなくて、 テーブルの前に立ってトイレに入る前の私をガン見してた。 ちなみに、ほんの30秒くらいの間の出来事。
うわぁ…まじできめえ レス禁止ルール無くなった途端に嬉ションしながらレス付けてくるのまじでキモすぎw
こいつまじでアホwww 顔真っ赤で誰彼構わず噛みつくキチガイwww
ちょwwww笑わせるなこの顔真っ赤荒らしキチガイwwww スレ荒らすのやめてくださいキモイんでw
ID真っ赤にしてる荒らしをみんなで通報しましょう こいつ誰彼構わず噛みつくキチガイ荒らしなので
この荒らしはマンコが腐ってるキモブスババアです オエッキモっw
この荒らしババアはレス禁止スレで「これは独り言でちゅ〜♡」とかほざいて空レスしてたキチガイだからな やば…キモすぎて吐き気してきた
おえっくさっっ キモブスババアマンコくせえんだよw
境界知能のアホたち 自分で自分のクソ声聞いてみれば?
説得力の無さを周囲のせいに出来る境界知能が マジで羨ましいわ。気持ち悪い。
お前が消えればいいんじゃないですかね 自責性の欠片もない境界知能
うわ…ID真っ赤ってバカにされたから変え方調べてきたwwwwwww
そもそもこの荒らしが最初にレス禁止ルールを破って他人に迷惑をかけたくせに 自覚して悪びれるどころか更に粘着迷惑荒らしを続けてるからな このキチガイ荒らしは自分が他人に迷惑をかけておきながら被害者ぶって荒らし行為を続けている 自分が最初に迷惑をかけたことすらもわかってないんだろう、バカだから
コメダでブレンド 豆はあまり好きじゃないのでお持ち帰り
寝すぎて眠い 頭も動かない とにかく眠すぎ 地震の体感とかじゃないよね?
私キモブスババアだけど スレ荒らしたりしないよ……
どんなにお風呂に入ってもマンコくさいけど 心は綺麗でいようと思ってるよ
何で君たちは私じゃない人のこと 私だって決めつけて戦うの? そのカキコミは私じゃない どれも私じゃないよ
君たちの掲示板を荒らしたのも私じゃない みんな私じゃないよ
君たちは全然違う私を作り出して戦ってる それは私じゃないのに 私はそんな人間じゃない
最低だ 罪人じゃない人を罪人と偽って罵って戦って 君たちみんな最低だ
本当の罪人は自分を罪人だなどとは言わない それを知っている
正しい人たち傷つけて苦しめて 全然正しくなんてないのに 力で正しさをもぎ取ろうとしてる 君たちはみんな最低だ 正しさはそんなことして勝ち取るものじゃない 最初からそこにあるものを 未来が良くなるようなものを探し出すのが 正しさなんだ 君たちの言うことは 全然未来にとっていいものじゃない
本当に罪人じゃない人も 自分のことを罪人だなんて言わない それも知っとけよ
本当のあくまは ときどき天使の顔をしてやってくるんだ でもその中には本当の天使もいる だから世界は分からないことだらけなんだよ
心霊体験とか霊感とか無いんだけど 寝ぼけてる…っていうか目が覚めるか覚めないかの狭間に変な現象が起こる 幽体離脱のような…幻のようなリアルな夢 どう表現していいのか分からない
アルバイトしたことあるかって気軽にきかないでください モラハラとパワハラとセクハラとブラック労働と強制わいせつで警察沙汰になったこと 私の病名のせいで全部マルセイの妄想で片づけられたというすごく長い話をしなきゃならないのはこっちも気が重いので
昔働いてた会社が夜逃げ倒産してたわ 今回で5件目か私が勤めるところ殆ど潰れてるわ 私って疫病神やん?
>>760 まだ言ってんの?だから発達障害の境界知能なんだよ
やっぱり最初に迷惑行為をした事を自覚してなかったのかこの荒らしは まじでキチガイだろこの荒らし
ぬわーん疲れたもーん 頑張って機材買ったけど運送会社に壊されてその対応でグダグダしてる間に疲れてやる気がなくなっちゃった… 不安もあったけど楽しみな気持ちも少しあって、それが嬉しくてウキウキで覚悟決めて高い買い物したのにな… マージで何でいつも出鼻くじかれるんだろう…マジでいつもやんけ…まぁ今回は泣き寝入りせずに済んで良かったけどさーやっぱり毎回だと疲れるよぬわーんほんと勘弁してくれー
>>782 あなたが辞めたから潰れたんじゃね?つまり逆
自分も似た経験あるわ
住んでいた地域は平和だったのに
離れたら変な事件がしょっちゅう起こるようになった
帰る気もないけど
疲れてるなあ 「死にたい」という言葉がするっと浮かんだ 今までとは違う感じでこりゃやばい ふっと電車とかに飛び込まないよう気をつけないと そういえば昨晩から薬飲んでないや
旦那さんはいるかとか結婚したことはあるかとかいう質問がセクハラ扱いされていれば問題ないが 当の質問者はただの挨拶のつもりだった、程度の認識 それは遠回しにセックスしてるかとかセックスしてたことはあるかと訊いてるということなのだけど喪女には苛烈な嫌がらせでしかない
友人が出産する おめでたいし無事元気に産まれて欲しい、これは本当の気持ち 自分はこの先も一生孤独だから早く死なないとなと思った 早く死なないと
死にたいってSNSには書かないだけ偉い 偉いね 大丈夫死ぬから 大丈夫 価値ないし
ママ、俺はよ、プロの女にしか興味がねえんだよ。若い頃はピンサロやヘルスにもたまには行ったけどよ、今はソープランド 専門なんだ。プロの女はいいもんだぜ。何度か指名して馴染みになるとよ、情に厚い女にもよく出くわすんだよ。外で一緒に 食事したりよ、買い物にもつき合ってくれて色々と見立ててくれたりよ、女友達みてえになるんだよ。でもよ、そんな俺でも よ、素人女のママにだけはどうしても気が魅かれちまうんだよ。ママはよ、いつ見てもホントにイイ体してんだよな。オッパイ がこんもりとデカくてよ、ミニスカートの足の形も最高だしよ、髪型も化粧もイカしてるしよ、一度でいいからママと素っ裸に なってスケベの限りを尽くしてもらいたいもんだぜ。俺よ、ママを見るといつも思い出すのがよ、もう40年ぐれえ前だったかな、 「絹の靴下」 を歌っていた頃の夏木マリな、それを思っちまうんだ。デカいオッパイの谷間をバッチリと出してよ、ドレス姿に ケバい化粧でよ、キャバレーの美人ホステスって感じな。そういうのが俺の好みなんだ。「いかにも水商売」 って雰囲気の女が 俺は好きなんだ。ママ、手始めによ、今日はオッパイだけでも触らせてくれねえかな。俺はよ、女のオッパイなんて掃いて捨てる ほど触っているからよ、強く握って痛い思いをさせたりするような野暮はしねえぜ。さあ、他に客が来ないうちによ、頼むよ。じゃあ ドアの鍵を閉めてくれや。出来ればブラウスを脱いでブラジャーも外してよ、上半身だけ素っ裸になってくれや。ほ〜見事なオッパイ だな。デカくていい具合に垂れていて、男の経験が豊富そうなこげ茶色の乳首がたまんねえぜ。じゃあ、ちょっくら触らせてもらうぜ。 うひょ〜こりゃあいいや。最高の触り心地だ。柔らかくてまるでマシュマロのようだぜ。ああ、もう我慢出来ねえ。乳首も吸わせて もらうぜ。ああ、コリコリしてデカくて最高の乳首だ。よし、もう限界だ、ズボンを下ろしてマラを取り出すからよ、ママ、手でこすって くれや。ママのマニキュアの指でこすってもらったらよ、さすがに遊び慣れた俺でも1分ももたねえで出しちまうかもしれねえぜ。
【人生案内】孫は嫁の浮気相手の子 [朝一から閉店までφ★]
http://2chb.net/r/newsplus/1644875105/ 70代後半の女性。夫は他界しました。長年心を痛めていることがあります。
孫は嫁が浮気相手との間に作った子です。私は孫が幼い頃にそれを知り、ショックで体調を崩しました。
でも、何も知らずに私の息子がかわいがっていたので私は言い出せず。
孫が中学生になった今、私の息子も何か感じているようですが、嫁を問い詰めることはしていないようです。
この件はお墓まで持っていこうと私は決心していました。
しかし息子に対する嫁の態度があまりに冷たく、愛情が感じられません。
なぜ私は息子の親として、孫が幼いうちに孫のことについて息子夫婦に問いたださなかったのか。
悔やまれて自分が情けないです。
孫には何の罪もないので、このまま黙って成長を見守ればいいのでしょうか。
心が落ち着きません。どうすればいいか教えてください。(石川・I子)
2022/02/15 05:00
https://www.yomiuri.co.jp/jinsei/20220214-OYT8T50136/ 【炎上】古塔つみ、14日発売の宝島社の新刊表紙にも海外有料写真の「トレパク」疑惑浮上 いつもの反転のうえトレースか [Anonymous★]
http://2chb.net/r/mnewsplus/1644894907/ 精神的に健康な人にとって「故郷に帰る」ということは優しい家族に慰められ 懐かしい友達と旧交を温めあい 懐かしい恩師のいる母校があるところに行くことを言うが メンヘラには懐かしむ友1人たりともなく嘲笑ってくる敵しかいなく迷惑かけまくって嫌な顔してくる先生がいて家には毒親がいる いわば収容所に強制送還されるようなもの 帰ってくる前によっぽど死のうかと思ったのに死にきれずまだ捕虜のような生活を続けている 地獄とはこのことだな
ピンポーン連打鍵ガチャされたわw まぁ愉快な住人がホイホイ居るから今更ビビりもせんわ〜
怖いよ 私は悪いことなにもしてないよ? みんな何で私のこと 思ってもない事まで想像して性格悪い性格悪いって言うの? 私はそんなに悪い人間じゃないよ みんなが言うほど悪い人間じゃないよ レス禁止のスレでレスしまくったりもしたことないよ
何でみんな私に怖い事してくるの? 何でみんな私のすること何もかも否定してくるの? 私そんなに間違いだらけの人間じゃない 人に怖いことだってしてない ただの気の弱い 一人の人間なんだ みんなで攻撃しまくらなきゃいけないような そんな人間じゃないよ
寝不足でパニック起こしそうもうやだいい加減眠らせてお願いお願いお願い 体ふらふらででも頭だけクリアでもう嫌だ眠剤聞かなくなっっちゃったよ困る どうにかして
私もパニック発作起きました とりあえず服薬 のちに深呼吸
もうみんなを苦しめないでください 傷付けないでください 犯さないで殺さないで壊さないで きみたちの正しさは間違ってるんだ だからこんなにも苦しまなくていい人たちが 苦しむことになるんだ 本当の正しさへの答えは もうすでに自分が持っていて それをよく見ればいいだけなんだ 作り出さなくてもいいんだ 君たちは間違えている その代表が 私という存在を間違えて認識していることだ 私の性格を間違えて認識していることなんだ
どうか自分の持つ正しさを振り回して 人を傷付けないで そんなことをする自分を 他者を苦しめる自分を 正確に観察できる人でいてください 他者よりもまず自分の悪い所を 見抜ける人でいてください 君たちは私と同じ 分かることよりも分からないことの方が多い 未熟な人間なんだよ 自分を信じたいのは分かるよ でも私たちは間違えるんだよ どんな偉い人も間違えながら正しさを手に入れてきたんだよ 生まれつき何もかもが正しい人間はいない いないんだよ
探して行こう 本当の正しさも 人間がどんな生き物かも 世界はどんな形をしているのかも これから一歩一歩探して行こう 自分は正しいと振り回さなくていいんだ 私たちは何も知らないんだから 私たちは何も知らないんだよ その証拠に 君たちは私のことをすべて知ったかのように言って 何も知らなかったではないか
「正常性バイアス」かかってるなって思った コロナ・ワクチン、嘘ばかりの世の中でも、とりあえずは普通に暮らせていたから 未来もこんな感じなんだろう、なんて舐めてる考えだよね ずっと昔、災害戦争なんだかよくわからないけど、 よくわからないけど怯えてたあの感覚を持つべきなのが今なんだ コロナ前の世界には戻らない、グレート・リセット、体感するのはこれからなんだ とても嫌なことだけど
まだ死ぬわけじゃないけど この人生の先に持っていけるものなんてそんなにないんだなって そう考えると余計に 今という時代を生きられたこと、キミに出会えたことに感謝をしたい 自分の持ち物であるかとかそんなのは関係なく ただ間接的にでもその感性に触れられたことが嬉しい
同僚に舌打ち・あいさつ無視4年間、歴代校長らが注意していた小学校女性教諭を懲戒処分★2 [愛の戦士★]
http://2chb.net/r/newsplus/1644930371/ 約4年間にわたり、同僚に対し、あいさつを無視したり、
舌打ちしたりするなどの行為を繰り返したのはハラスメントに当たるとして、
堺市教育委員会は14日、市立小学校の女性教諭(41)を戒告の懲戒処分とした。
市教委によると女性教諭は2017年度〜20年12月、同僚の30代女性教諭のあいさつを無視したほか、
ため息や舌打ちを繰り返したという。机に乱暴に物を置く、扉を強く閉めるといった行為、
職員会議で自分と異なる意見が出ると、大声を出したり物に当たったりすることもあり、歴代の校長らが注意していた。
市教委に対し「仕事への姿勢や価値観が違い、感情が抑えられなかった」と話しているという。
2/15(火) 15:07配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/c66075fba3bf84811ed1834ae96ba6729faf8df8 あ、だめだ 辛さが伝わっちゃう 日々日常に流されているほうが鈍感になれる 10年スパンの話だろうことを悩んでいても仕方がない 加齢と同じくらい拒否れない
殺してください 眠れない もう死にたい もう死にたい
一昨日だけど夢にホリエモンが出た。 内容は覚えてないけど、夢に出た感覚がずっと残ってて気持ち悪かった。
毒親とはいわれるのに毒子はいわれないのかって発言する親がいるけど いいたければいえばいいと思うのよ。 その毒子育てたのは私で子育て失敗しましたって 自ら言っているだけだしね。
いや世の中には子供に馬鹿にされたり虐められる親も居るでしょう
小さな親切大きなお世話って言葉はもう死語? そういう親切の押し付け多いけど
実際馬鹿なんだから馬鹿にせざるを得ないという場合もあるでしょう いや馬鹿にしたくはないですがね
買い物に行かないといけないけど寒くて外に出たくない
問題を問題だと思ってないんだな のろまがトップダウンとか片腹痛いわ
今日は雑音と感じるものが駄目だ ぐわんぐわん響いて頭が痛くなる 子供の甲高い声、汚いだみ声、咳払いなど
湿気があると音の伝達速度が速くなるらしいがそれか? 前も雨の日に音が響いて苦しくなった記憶がある
「そのためには、お金を貯めなきゃいけないね」 すごいおためごかしだわ 貯めてもせいぜい一万円ていう金銭感覚で東京暮らしは無理だと思うんだけど
お母さんが眠れなくて苦しんでます もう眠れなくするのをやめてください お母さんは悪い人じゃないです お願いです もうみんなを苦しめないで 君たちが私たちと呼ぶもののほとんどは 多分君たちが私たちの演技をしていただけなんだよ そう思うしかないくらい 私たちは君達に何もしてないよ
人を苦しめて良い理由って何ですか? 人をいじめて良い理由って何ですか?
もっと人に共感や理解がされやすい平凡な星の下に生まれたかった スッと理解して貰えないから分かりやすく説明しなくちゃいけなくて 説明する為に自分の過去と向き合わないといけないのがつらい 思い出すだけでつらい家だったって事もきっと説明しないと分かって貰えない 説明しても信じてもらえるとは限らない 信憑性を高めるには自分が○である事もバラさないといけなくなる それは差別や偏見が怖いからできない 本当に苦しい
このスレで本音書いて「死ね」と言われたことが三回ある そのたびに別板のチラシの裏スレに移動してたが あの板のチラシの裏スレが変なのに乗っ取られてて使用不可になってるのでどうしようかと考える
スレ落ちて一か月ほど経ったけど、新しいスレ立てずにどこいったの? 「嫌なら出てけ」と他人に噛みついてて、本当に皆出ていって書き込みが全くなくなったから? おかしいね、誰かを叩く時に何故か同時刻に都合よく書き込みに来るお仲間が数人いたはずなのに 本当に何でかな、ねえ何でかな
近所の子どもがまたうるさく騒ぎ始めた 最近の子供ってなんでキーキー猿みたいな声だすの 道路族とかご近所問題とかニュースでよくやっているのにさ おまえんちがそれなんだよ消滅してしまえ
>>848 道路に子供がいて、同じようなことを母の前で言ったことがある
「子供がいればそんなもんなのよ、あなた達の子供の頃と同じ、お互いさまよ」
と言われた
私はその母親の言葉で納得できたけどね
何で15年も昔にやった 小さな間違いを いつまでもいつまでも 責められ続けなきゃいけないんだよ 私があの人あなたの悪口言ったよって言ったことだって その人にいじめられてパニックになって あの人はあなたが思ってるほど良い人じゃないんだって 伝えたかっただけなんだ 実際良い人じゃなかったから いつまでもいつまでもいじめ続けられてるんだけど 誰かが悪口言ってよなんて その時以外言ったことないよ
私は私だけが絶対正しいなどと思ったことはないんですがね… あなたは平家の落人狩りにパッションを燃やして何か楽しいんですか
レス禁なのにレスしてくるアホがいるから使いにくくなったわ 無視と思ってもレスがつくのはイラッとするしね 私はアスペルガー、夫はADHDの発達障害夫婦 私は子供を持ちたくない方にかなり傾いているが、夫は欲しい様子 軽い話し合いはしていて、夫が欲しいなら努力はしてみるがこれこれの期限までにできなかったらもう積極的に子供を持つ努力はしないと伝えてはある 欲しくない理由としては、 ・自分の人生だけで精一杯なのに子供を育てる自信がない ・発達障害が遺伝していたら怖い ・パートとはいえ今の職場が好きで、妊娠によって辞めたくない ・夫の育児への参加率が未知数であることと、ADHD特有のうっかりが発生したら怖い(日常生活でもたまにやらかす。育児では取り返しがつかない) と子供についてはネガティブ なのに夫が最近子供について絡める発言をしてイラッとする 「最初だけでも母乳で育てたい」「脂肪が沢山ついている人が妊娠すると皮膚が伸びなくて大変らしい(だから痩せろ)」 子供ができる前提の発言だからこんなにもイライラするのかな 子供が欲しいならまずそういう前にやることがあるだろうと イライラしていると余計なことまで口走りそうになるから落ち着いてまた話し合いがしたい
君たちは私のやった小さな間違い 大切に大切に回収しては 私を加害者にする道具に仕立て上げる 真実はそんなんじゃないのに 自分たちがやったらスルーか笑うくらいで許すようなこと 何で私がやったら許されないで十何年もネチネチネチネチ 陰口言われなきゃいけないんだよ
パソコンが壊れたかと、、焦った バックアップは取っておこうと思った でも、失うことにたいして 恐怖をいだきすぎなのかもしれない 人はいずれ死ぬし 持っていけるものなんてそんなにない
頭クラクラする お母さん眠れない 誰か助けて 助けて……
私は人を傷つけるのだって嫌だ 嘘をつくことだって苦手だ ましてやその嘘で人を陥れようなんて考えもしない 私は君たちが思うような人間じゃない 私は君たちが思うような人間じゃない…… ただの気弱な ヘタレだ
あー、自分が苦労するイメージが浮かぶから嫌なんだ 母乳→3時間おきの授乳、裂けそうになる○首 妊娠・出産・ダイエット→言うまでもなく大変 「ミルク係になるから食事は全部任せて」「一緒にダイエットしよう」ならここまでモヤモヤしなかったかも
大事、と思えば思うほど 失うことが怖い けど、人は裸で生まれてきていて ほんの短い人生の一瞬に手に入れても 死ぬ時は手放すことになる そして死んだ後は人々の記憶から薄れる 怖がることはない、、のかも知れない この先の世界、今まで当たり前だったことが失われるものも多いだろうけど
私は君たちの敵にはなりえない そんなに大層な人間じゃない 君達を傷つける気もない だからもう苦しめようとしてこないで 幸せを奪い取ろうとしないで 平凡でもいい 幸せになりたい 幸せになりたかった
この先の世界が怖い、から 悟ったふりして書いて紛らわしてるんだよね
あれだけ意識してきた親のこと 失う覚悟はできてきたかな 無になる、みたいな気持ちなかな ってまたわかった振り(笑) 勘違いしないでね 他人の生き方を選んだ人のことまで否定する気はないから
文章なんか変だな 他の生き方をしている人を否定してないってことね 私は私の思うところがあって書いていて 共感できないのは仕方ないし無理に求めてない
とにかくパソコンが復活したのは良かったよ しっかし、デジタル通貨になったら こんなことも普通に起こせるんだよね プレ体験(笑)
そういうえば 昨日カレイの焼き魚食べたのに また煮付け用のカレイを買ってきてしまった 半額に弱いな(*ノω・*)テヘ
左耳の閉塞感が辛い 今までにない感じ なんにもしてないけど 食べたものにあたったか それとも…
これでもし制作中止とかなったらあいつ等本当に恨むからな 今まで我を押し通せば思い通りになったんだろうがな、いい加減大人になれ
嫌われるのを恐れるってのがそもそも分からん 秒で嫌われるし、それが当たり前に生きてきたから顔色とか気にしない
君から欲しいのは 淋しさも哀しさも 気持の弱さも Just Dream of You 隠していたいけがれもすべて 受けとめる Wow 忘れないで You And I 優しさだけを 愛したわけじゃない 遠い夢を You And I 君に見てる Tonight
二年の時が 変えたものは 彼のまなざしと 私のこの髪 それぞれに待つ人のもとへ 戻ってゆくのね 気づきもせずに
If you search for tenderness It isn't hard to find You can have the love you need to live But if you look for truthfulness You might just as well be blind It always seems to be so hard to give Honesty is such a lonely word Everyone is so untrue
想像力の欠如したレスが返ってくると わーこの人頭悪いなー とか思うのやめたい 反射的に苛ついてしまう 顔に出さないようにはしてるが レスが返ってくるって言葉変だな 腹痛が痛いみたいな
経過 →イマココ的な話なんだな 私達はいつまで戦わなきゃいけない? ソーシャルディスタンス!! 自由になろうよ
何も言えなくて夏 いや 何も言えなくて冬って歌もあるけど それどころじゃなくて 何も言えなくて春夏秋冬よ 今まで起こったことを説明したなら 馬鹿じゃないの
貴方と私はまるでムーンショット計画の住人ね 身体、脳、時間、空間に成約がない世界 あははは
でもきっと私達はまだ人間だから きっとキャパから溢れて記憶から消えていく
規制かと思ったけどアプリ更新したら書き込みできるようになった
後出しになるけれど、私も彼女が可愛いこと知ってるよ 千葉であった時、はしゃいで私に言ってくれたことを思い出す その件とは別だけど、もうあの時にすでに‥だったんだね いずれにせよ、幸せなことは良いんじゃないの
最悪だ…怪我してた部分が膿んできた 明日早起きして病院に行かないと…もういやだ
こんなに苦しめての〜親友 ちゃんちゃらおかしいが、苛立っても仕方ない もう許可もいらんだろうから好きにしよう
「大嫌いになる」ことができたから、心が軽くなった、罪悪感がなくなった なんであんな最低な嫌な奴を「イイ人」と思い込んでいたんだろう 随分と長きに渡って人生を棒に振ってしまった 年を取ったし辛いことも多いけど、これから頑張って生き直す!!!
マンセー以外認めないならすぐに終わるよ 横並び学校教育で潰れる国で同じ事やってりゃな
別に何も変わらんのよ 何ごともない日々 いつもの会話が続く これでいいのだ!?byバカボンのパパ
解き放たれよ \(^o^)/ババーン 開放感しかない \(^o^)/ウホホイ あとはよろしく〜的なデジタル漫画みたい \(^o^)/フリーダム
イヤホンジャックの位置おかしいよねコレ 設計ミスちゃうん?ま、動けば良いけどちょい不便頼むわイーストターフさんよ
2つ新しい事を始めようとしたけどひとつは難しすぎて即諦めかけている せめてあとひとつだけはやり遂げたい しんどいし例え結果が出なかったとしてもこれだけはどうしてもやらないと
漫画の感想 まあ、あの漫画家さんもこの漫画家さんもご存命だし 描けないのもわからないでもないが 思いっきり宣伝に釣られて買ってしまったな… 見事にこういう漫画は好きじゃないという漫画しか載ってない短編集で まあ仕方ないか 本人の結婚の顛末もわかるようでよくわからない
渡部建に緊急事態発生 便所不倫以外の大阪での女遊びをYouTuber東谷義和が暴露 俺は渡部に遊ぶ女を接待した 証拠のLINEも公開★7 [牛丼★] http://2chb.net/r/mnewsplus/1645251260/ 母が身を粉にして夕食の支度をしている 申し訳ないが食べる意味がわからない なんで食べなきゃならないんだろう その支度を少しだけ手伝う めまいを起こして倒れる 母は心配などしない 言うことは朝ドラの五十嵐のマネか、とか薬の服みすぎなんじゃないのということだけ ああ間違いない 見事な毒親の一種だ こんな人がマジで調子崩しているのに心配しようともしないで晩御飯を作ること「しか」考えていない 家事をマメにやってると家庭的だとほめられるんだろうけど 人が気分悪いことはどうでもいいのだ 命に関わる病気だったらどうするつもりなんだろう
なんで正社員の職についてて問題なく仕事してて車の運転で通勤できる健常者がこの板にいるんだよ出て行けよ
孤独死は嫌だと思って一時期婚活しようとしたことも黒歴史だ 自分の面倒も見れない奴が他人と暮らせたり責任を抱えられる訳ない 孤独死したくない結婚諦めてる同性といつか暮らせないかなぁ 性欲が無い訳じゃないけど、キスとか身体に唾液つくのって気持ち悪くね?コミュニケーション面倒じゃね?状態になった。終わりだ 好きな人と付き合えた事が無いからかもしれない
人付き合いがないからって糖質だの妄想性だの人間失格のレッテル貼るヤツ嫌い
万が一飛び降りすることになっても、歩行者にぶつからないようにしようと思う
「おこずかい」とか「月ずき」とかわざとやってんのか「おこづかい」とか「月々」とか書けないのかよ
罪は業は人には移せないんだよ 例えば私が君たちのことを大きく傷付けたとして 私が他の人にわざと同じ行為をさせて 私が自分でこの人が罪人なんだと叩いて苦しめて 私に罪はなくなると思うかい?
非課税給付金が入るから思い切ってカップ保温プレートと保温カップを買った!いい!飲み物がずっと熱い!保温カップだから夏は氷使えばきっとずっと冷たいはず。 ペットボトルのドリンク無駄遣いしない!うれしい! カップはミッフィーちゃんでかわいいが刺さる!
いちいち曲がり角でクラクション鳴らす年寄り死んでくれねーかな 運転自信がないなら返上しろボケ
リスカしてODしてまで頑張る勉強になんの価値があるんだろう
体の具合悪い 食欲不振 寒い 雪が降っている のに通販で買った雑誌には「春のファッション」がどうたら もうこの雑誌買うの止めるわ
>>921 よく分からない
自分の犯した罪は
他人に押し付けてもいいものなの?
他人におしつけて 自分は何も罰をうけないままで それでいいの?
100均に行く自由すらないから100均で売ってるレベルの小物の付録が目当てでクレイジーな値段の雑誌を買うなんて愚行に走る こんな使いづらいスマホポシェットみたいなものなら要らなかった
罪を犯した人は ちゃんと被害者に謝って もう二度と同じ過ちは犯さないと 誓う必要があるんだよ そして罪には人それぞれ重さがある お腹がすいてパンを盗んだ子供と 欲望のために少女の人生を奪ったようなこと 一緒にしちゃだめ 罪に見合った量の罰を そして必要なのは 正しく罪をはかれる人間を
金持ちだから許される ○〇人だから許される ○○教だから許される そんなんじゃだめなんだ 罰は公平にくだされなくてはならない そうでなければ 滅亡の一歩だよ 人にはまだ見なければいけないものが 知らなければいけないことが 沢山あるのに
もちろん 他人に罪を犯させようと 誘導することもまた 罪の一種だよ
罪に見合った判断の判断は誰がするのかね? 角度を変えてみれば重さは変わるだろう 誘導したやつが悪いのかされたやつが悪いのか 故意にするかしないかによっても変わるだろう 人のせいにするほうが馬鹿げた話なんだよ そもそも罪とかそんなのあんまり考えないほうがいいと思うけどね
間違えた→罪に見合った罰の判断 あんまり自分を責めないほうがいいと思うよ
人間は過ちをするし記憶もなくす 記憶と経験の完全なる引き継ぎができないから 新しく生まれた人間はまたミスをする そしてそのミスにより怒りや悲しみを生む 怒りや悲しみが必ず悪いものか? といえば、どうだろう 芸術を生み出したりするのじゃないかな とも思うけど、なるべくならば、 痛みも悲しみも怒りもな世界で過ごしたい そうなると、人間よりもAIのほうがミスがない つまり今この先に目指している世界なんじゃないのか?
誰がどのくらいの罪を持っているのか 私もよく分からないよ その一つの判断基準が法律なんじゃないかなと思ってる もちろん法律も人間の作ったものだ 穴もあればミスもある でも 人を殺したり傷付けたり苦しめたりする行為が ただの怒りや悲しみだけで処理されていいものなのだろうか? 身内を殺された ではその怒りや悲しみを芸術で消化すればいい そんな問題じゃないだろう? 罪には重さがある その重さによって罰はなされなくてはいけないのだと私は思うよ 誰が判断するか それは私たちがまず正しく強く賢くなり判断しなければいけないのだと思う ちなみに私は自分を責めているわけではない 時に罪を犯したくなるときもあり そんな自分を責める時もあるが 私なんかよりも大きな罪を犯している者たちに言っているのだ
罪を犯すよう誘導することは それは誘導する者の方が大きな過ちを犯していると私は思うよ 相手が悪人であれば罪を犯すよう誘導していいのか? 罪を犯そうとしている者であれば罪を犯すよう誘導していいのか? 違うだろう 罪を犯しまたその周りで被害者が出たらどうする その責任は全部とれるのか? 言葉たらずで申し訳ないが 罪を犯すよう誘導する者は されたものよりも罪深い人間だと私は思うよ
見方を変えれば物事は変わる だからこそすべての視野と言っていいほど 広い視野を持って物事を見なければいけないと思う 一方からでしか見るのではなく もう一方の視野にも立って 公平な立場で 罰は与えられなくてはならないと思う 視野が変わっても 変えられない罪というのはあるのだと思うよ
罪にも色んな形があるのだと思うから 許される罪もあれば 許されない罪もある 私たちがまず正しく広く賢く強い視野を持とう 一方だけではなく もう一方の視野も入れれるくらい その周りもみんな視野を想像できるくらい 大きな視野を持とう
AIがすべて万能かというと 正直よく分からない AIには理解できないものも 世の中にはあるのではないかと思うよ 鳥と獣が違うように AIと人間もまた 違う性能を持つ生き物になるのではないだろうか?
罪は確かにある そして人間が良い未来へと向かうためにも 失くしていかなければいけないものだと思う まずは我々が 広い視野をもち 正しく賢く強い人間になることが 自分が罪を犯さぬよう心がけることが 良き未来への一歩なのだと 私は思っているよ
最後に言おう 誰かに罪を犯させようとしているのであれば やめなさい それは未来が悪くなる一歩だ 罪なき人が無理やり罪を犯させることになる 地獄のような世界の一歩なんだよ 手をひっこめて 私たちと一緒に 良い世界へと向かおう 悩むことはない こっちの方が正規ルートだ 近道よりも遠回りの方が正しいことだって多々ある どうか 視野を広くもって 強く優しく賢い人間であってください
罪の定義も曖昧だからね 誰かのために生きるとか思わないし 余計なものを背負いたくない 何を生きがいとするかは人それぞれだからね 楽しい人生を!
変なやつとバトったせいで またあなたのこと考えすぎちゃった
久々に初対面の人と通話した 孤独突き通してたから楽しかったけど、肉声で喋ってる中で自分以外異性だったのちょっと気まずかったな 同性とも話したいわ
村社会には絶対関わらない それが自分の生活を守るコツ おかしな事してきたら即ほうれん草
缶詰でも添加物が入ってるものも多いからね 大地震や戦争で食糧難が来ちゃったら 無添加の食べ物とか選んでいられなくなるのかな
カイトのイラスト描いてたきゅわーって人、消えちゃったのかな? こうなるならさっさとアカウント作ってフォローしとけば良かった
人を苦しめ傷付け犯し壊し殺す行為を 生きがいになどしないでください 君たちは人を傷付けたり壊したりしていい生き物ではないのだ 向かい合っている 苦しめている人間と同じ 人間なんだよ
勉強したいがしんどくてボーッとしてしまう バファリンは飲んだから痛みはよくなったが 人生は短い ボーッとしてたら結果を残せないまま死んでしまう そんなの嫌なのに
眠りが浅い自分も聴覚過敏に入るよね 耳栓着けて寝ると死んだように途中で起きなくなるし寝起きスッキリすんの 耳栓無しでミサイル落ちようが一切目が覚めない人が本当に羨ましい
>>953 長い時間の深い眠りはできないけどほんの1時間のうたた寝で大事な電話にも気付かない
それもそれで厄介だよ
寝つきが悪くて入眠剤飲んでも寝たい時間には眠れないし
うるさい 私は私なの どうして私のチラ裏を邪魔をするのだ
自分は気遣いなく公表するのに 私には駄目ってないよね? なにその不公平なの
半額だからって買わなきゃ良かった まずいものでカロリー摂取してしまいストレスしかないこれはもう二度と買わない
いろいろおかしいんだ 世の中もあなたもわたしもみんな 正常なんてないんだ
これから戦争と地震と そんな間に憲法改悪 平和な時代はもう終わったんだ
世の中には 優しい人や良い人がいるから その人たちが不幸になるのは 嫌だよ
>>963 あくまで自分にとってはの、
優しい人、良い人なのよ
他の誰かから見たらその逆もありうる
不幸も幸と考えられるようになったほうが楽なんじゃないか
これから進むバーチャルな世界のように脳を騙して生きていくほうがいいのかもとも思えなくもない
>>964 スレ立て乙
「培養魚肉」スシローなど参入で開発競争過熱
https://www.sankei.com/article/20220219-ED2M73GP4RMSTFY5CYKRU2J4LE/ 培養魚肉は、生きた魚の細胞に養分を含んだ培養液を与えて大きくする。成形には培養牛肉と同様に3Dプリンターを使うケースが多い。すり身状のものが主流だったが、米企業のワイルドタイプは味や見た目も天然のサケに近い切り身を作ることに成功し、試食会で握りずしを披露した。
こんなの食べたくないけど(^_^;)
>>966 優しい人の存在が分からなくなるのは
自分が少しいじわるになってるからだと思う
優しい人も良い人もいるよ
自分がどうのこうのではなくて
世界を一生懸命に良い方向に持っていこうとしている人とか
いるよ
頑張って病院に来たものの薬の残りを把握するの忘れてきてしまった終わってる 一部は無くなるのが分かってるけど他のがまだ残ってるかもしれないのにあやふやだ 出掛ける際に会いたくないきもい住人に鉢合わせするし踏んだり蹴ったり
>>968 そういうこっちゃないのよ
わかってないね
人から所有を奪うというこれからの世界は、 理想社会だ、という理論はわかる それが正しいのかどうか知らんけど
別に取って食われる訳じゃないのに診察待ちで緊張して心臓がバクバクしてくる 地味に厄介な持病が多すぎる
分からないよ 私は馬鹿なんだ ただ世界には良い人が沢山いて 自分にとって優しい人とか都合の良いひとじゃなくって その人たちが災害や戦争で不幸になるのは嫌だなって そう考えてるだけだよ
理想の世界は 世界中誰の元にも 助ける手がのさしべられる世界じゃないのか?
新しい世界を望む人にとってはどうかね?
戦争や災害は必要だと思ってる
彼らにとって人の命は、私達が食べている肉の命とさほど変わらんのよ
人は皆、私が中心でしかない世界を見てると思うんだ
>>966 につながる話ね
人はみんな自分が中心の物語を見ているとか そんな人ばかりじゃないよ 全くの他人に優しい手を差し伸べられる そんな人も沢山いるよきっと 新しい世界は 戦争と災害で作られるものではないと思う 人がまっとうに進化して 世界から飢えや貧困とか そんなものもなくなって みんなでてとてを取り合って 作っていかなきゃいけないものだよ
>>975 それは理想だけど、リソースの限界というものがあってだな
そう、だからこそ、内閣府が出してるこれにつながる
ムーンショット目標1
2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現
https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub1.html 戦争はダメ絶対 あんな悲しい行為ないよ 人間は自滅したがってるとしか思えない行為だよ 中国で自国で虐殺行為が行われてるのも すごくダメなことだと思う 今すぐやめた方が良いと思う 死んでいった人たちの中には 今のトップよりも優れた人たちも 優しい人たちもいっぱいいると思うんだ
他国の侵略行為も 虐殺行為も やめた方がいいと思う その中には世界を救う存在がいるかもしれないし 優しい良い人たちがいっぱいいると思う 自分にとって優しい人って意味じゃなくて 世界にとって優しく必要とされてた人というか
それはそう思うさ しかし、心の準備はしておいたほうがいい おかしなコロナやワクチンを2年も続けて このまま終わるわけないのだから
>>967 外食やコンビニで何食わせられても解らんと思う
マンデラエフェクト いったいその裏技はなんなのよ?
エロの事になると支離滅裂になるの草 理屈は通用せんわなw
ごめんなさいって、何が?って聞いても何も言わずにただごめんなさい 私も何故あなたに謝られてるのか意味が分からないんだよね… ちゃんと言葉にしないと相手に気持ち伝わらないよ?私みたいな鈍感な人間にはさぁ〜
〇〇板の〇〇スレ いかにも〇〇っぽい頭の悪さ それは完全に著者の意図を汲み取ってないし作品の主旨が読めてねえだろという感想が多くて参加する気にならない 事実誤認に基づくひがみとか見るに耐えない YながはずっとKEIOじゃなくて中学区立高校都立だよ
ODする人が出ると睡眠薬強いので出なくなったり量が減ったり 隔週で通わないと満足な量もらえなくなったり困ってるんだってば きつい不眠症の人間には眠りたいのに眠れない生き地獄なのに ODして気持ち悪い助けてーとか言ってんな まじで不眠症がキツくてODしたって聞くと可哀想より腹たつ もっと飲めば眠れる薬あるけど転院は理由があって出来ないし もーーー眠りたい飽きるほど眠ってみたい 疲れたもうどうにでもなーれ
>>988 別に薬じゃなくてもいいじゃん
タンパク質(トリプトファン)不足なんじゃないの?
メラトニン入れてもいいけどとりすぎはあかん
やっと働くぞという気持ちになったのに希望のところに雇ってもらえないそりゃそうだ
不安を感じたり過去の嫌な事がフラバすると食べてしまう 空腹も不幸を感じる この身体は私の身体なんかじゃない 私は62kgなんかじゃない私は57kgなんだ 努力せずリバウンドせず健康被害もなく肌荒れもなく1か月で体重を落とす最適解を教えてくれない世界は私に意地悪だ 私は努力を信じないよだって報われたことないもん デブでいたくないからみんなに聞いてるのになんで教えてくれないの いじわるいじわるいじわるいじわるいじわるいじわるいじわるいじわるいじわる
痩せないと親に殴られる でも我慢はしたくないし運動も嫌だ! 誰か楽して私を痩せさせて!
精神論をぶつけられたり、お菓子なんて一生食べなくてもいいでしょって言われると 脅されてる気分になってまた衝動的に食べてしまう
甘いものが食べたくなるのは タンパク質不足だよ 胃が弱ければ消化酵素も不足してる よく噛め
あとミネラル不足ね マグネシウムはにがりでも取るといい
40代女性「保育園のころ、昼寝中に同級生に体を触られた記憶 されたことは性暴力と気づいた 今も頭から離れない」 ★2 [スペル魔★] http://2chb.net/r/newsplus/1645505228/ 保育園の昼寝中、触ってきた隣の男児 されたことは性暴力と気づいた 保育園のころだった。甲信越地方の40代の女性は、同級生に体を触られた記憶が今も頭から離れない。 保育園の教室に敷かれた昼寝用の布団で、寝られずに仰向けで天井を見つめていた。 薄暗く照明が落とされた部屋は静まりかえっていた。 隣に寝ていた男児が手を布団の中に入れてきた。 その手は下半身をはうとパン… 2022/2/21 14:00 https://www.asahi.com/articles/ASQ295SFLQ28TIPE01C.html mmp lud20260618025547ncaこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/utu/1641649266/ ヒント: 5chスレのurlに http ://xxxx.5chb .net/xxxx のようにb を入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像 ↓「チラシの裏@メンヘル板 Part90 YouTube動画>1本 ->画像>77枚 」 を見た人も見ています:・チラシの裏@メンヘル板 Part87 ・チラシの裏@メンヘル板 Part89 ・【レス禁止】チラシの裏 メンタルヘルス板 Part25 ・チラシの裏@メンヘル板 Par76 ・チラシの裏@メンヘル板 Par72 ・チラシの裏@メンヘル板 Part57 ・チラシの裏@メンヘル板 Part56 ・チラシの裏@メンヘル板 Part30 ・チラシの裏@ポケモンGO板 8枚目 ・チラシの裏@801サロン板4651枚目 ・チラシの裏@801サロン板4708枚目 ・チラシの裏@801サロン板5173枚目 ・チラシの裏@801サロン板5204枚目 ・チラシの裏@801サロン板5203枚目 ・★チラシの裏@オカルト板45枚目★ ・チラシの裏@801サロン板4660枚目 ・★チラシの裏@オカルト板44枚目★ ・チラシの裏@801サロン板5213枚目 ・チラシの裏@801サロン板 4137枚目 ・★チラシの裏@オカルト板26枚目★ ・★チラシの裏@オカルト板41枚目★ ・チラシの裏@801サロン板 4238枚目 ・★チラシの裏@オカルト板40枚目★ ・チラシの裏@801サロン板 4260枚目 ・チラシの裏@801サロン板 4497枚目 ・チラシの裏@801サロン板 4169枚目 ・チラシの裏@801サロン板 781枚目 ©bbspink.com ・チラシの裏@801サロン板 3502枚目 ©bbspink.com ・チラシの裏@801サロン板 3197枚目 ©bbspink.com ・チラシの裏@801サロン板 1388枚目 ©bbspink.com ・チラシの裏@801サロン板 2564枚目 ©bbspink.com ・チラシの裏@801サロン板 3557枚目 ©bbspink.com ・チラシの裏@801サロン板 3968枚目 ©bbspink.com ・チラシの裏@801サロン板 3279枚目 ©bbspink.com ・チラシの裏@801サロン板 1350枚目 ©bbspink.com ・チラシの裏@801サロン板 3990枚目 ©bbspink.com ・チラシの裏@801サロン板 2246枚目 ©bbspink.com ・チラシの裏@801サロン板 3937枚目 ©bbspink.com ・チラシの裏@801サロン板 3478枚目 ©bbspink.com ・チラシの裏@801サロン板 3189枚目 ©bbspink.com ・チラシの裏@801サロン板 2252枚目 ©bbspink.com ・チラシの裏@801サロン板 3100枚目 ©bbspink.com ・チラシの裏@801サロン板 3265枚目 ©bbspink.com ・チラシの裏@801サロン板 3911枚目 ©bbspink.com ・チラシの裏@801サロン板 3973枚目 ©bbspink.com ・チラシの裏@801サロン板 1403枚目 ©bbspink.com ・チラシの裏@801サロン板 2895枚目 ©bbspink.com ・チラシの裏@801サロン板 2558枚目 ©bbspink.com ・チラシの裏@801サロン板 2899枚目 ©bbspink.com ・チラシの裏@801サロン板 3507枚目 ©bbspink.com ・チラシの裏@801サロン板 3006枚目 ©bbspink.com ・チラシの裏@801サロン板 3253枚目 ©bbspink.com ・チラシの裏@801サロン板 3235枚目 ©bbspink.com ・チラシの裏@801サロン板 3587枚目 ©bbspink.com ・チラシの裏@801サロン板 2089枚目 ©bbspink.com ・チラシの裏@801サロン板 2693枚目 ©bbspink.com ・チラシの裏@801サロン板 2767枚目 ©bbspink.com ・チラシの裏@801サロン板 1223枚目 ©bbspink.com ・チラシの裏@801サロン板 3233枚目 ©bbspink.com ・チラシの裏@801サロン板 2557枚目 ©bbspink.com ・チラシの裏@801サロン板 1357枚目 ©bbspink.com ・チラシの裏@801サロン板 3503枚目 ©bbspink.com ・チラシの裏@801サロン板 3110枚目 ©bbspink.com ・チラシの裏@掃除板 37 ・チラシの裏 75枚目@ダイエット板
13:55:49 up 13 days, 16:34, 0 users, load average: 6.56, 4.99, 5.21
in 2.9298729896545 sec
@1.8395109176636@0.1 on 061802