★出演イベント 04/29 早見沙織 Concert Tour 2019 "JUNCTION" 東京 05/11 〈物語〉フェス 〜10th Anniversary Story〜 秋 俺ガイルフェス2019 ★関連商品 05/10 歌物語2 -〈物語〉シリーズ主題歌集- 05/10 エガオノダイカ Blu-ray&DVD 第2巻 第5話キャストオーディオコメンタリー 05/17 賭ケグルイ×× Blu-ray BOX 上巻 特典CDオリジナルサウンドトラック「ツーペアの乙女」収録 05/24 DOUBLE DECKER! ダグ&キリル EXTRA Blu-ray&DVD 特典CDオーディオドラマ&キャストトーク 07/02 エガオノダイカ Blu-ray&DVD 第4巻 第12話キャストオーディオコメンタリー 07/20 マーガレット 16号ふろく 椿町ロンリープラネット ボイスドラマ第2弾 08/29 アズールレーン クロスウェーブ 限定版特典プチドラマCD 09/25 椿町ロンリープラネット 14巻特典 ボイスドラマ第3弾 10/27 ご注文はうさぎですか?? バースデイソングシリーズ07 青山ブルーマウンテン
前スレは史上最速で最悪なスレだったな いつの間にか埋まってた
【公式】 ゼノンザード<ZENONZARD> @zenonzard 【コードマン紹介】 看護師AIのアイリエッタ・ラッシュ(CV:早見沙織)。 医療系プログラム出身で、二つ名は「慈愛の回路」。冷静沈着で生真面目な性格。 ボイスはこちらでチェック↓ ダウンロード&関連動画>> VIDEO >>1 スレ立てありがとうございます >>9 は前スレを荒らしに即潰されましたので こちらに再掲載いたします 1乙 はやみん俺は今日から秋ライブに備えて働きまくってくる 頑張るよ はやみん
1乙みん 秋ライブ楽しみやな しかしチケを当てるという難関ががが
早見沙織 「HAYAMI SAORI Concert Tour 2019 “JUNCTION” at 東京国際フォーラム」ライブBD/DVD発売&2019年秋、東京・大阪にてライブの開催が決定! https://www.lisani.jp/0000127339/ ライブBD/DVDのリリース情報および特典情報、イベント情報等につきましては リンク先の記事をご確認ください >>14 ●配信情報 『早見沙織JUNCTIONツアーお疲れさまでした&バースデーお祝いニコ生特番supported by animelo mix』 5月29日(水) 開場19:00/開演20:00予定 視聴はこちら 開催場所:都内某所 応募条件 ・animelo mix 応募条件:セットリスト掲載楽曲のシングル(TVサイズは対象外)をいずれか2曲購入した方 当選者数:130名 詳細はこちら ・ANiUTa 応募条件:有料会員+セットリスト掲載楽曲のいずれか1曲にレビューを書いた方 当選者数:50名 詳細はこちら 応募期間 5月14日(火)23:59まで これが早見沙織ファンだ! ・アンコールは拍手しか許さない独善性 (世の中には拍手できない人、腕が動かない人、腕がない人もいる) ・ペンライトを使った人をネットで晒しリンチ。 ・ペンライト弾圧を「早見沙織の命令だからやってる」と捏造 (「ラジオで言った。ツイッターに書いてる。」などと言うが 実際は過去に特定のイベントでその場のみの範囲であると 明言されてる) ・早見の発言を捏造したことに対して、早見スレは咎めない。 (応援してるアイドルを騙ること自体が不敬で侮辱なはずだが 本当に彼らは早見のファンなんだろうか) ・上記行為に対する異議を唱えた者に対して罵倒・侮辱・粘着・嫌がらせ等を平気で繰り返す
はやみんファンはペンライト狩り、アンコール狩りをやめろ
9月公開のアナベル死霊博物館の吹き替えに期待して連休中にシリーズ全部見たんだけど 思ってた以上に怖いな…心臓に悪いわこれ
NHK MUSIC @nhk_musicjp 再放送のお知らせ 竹内まりや Music&Life〜40年をめぐる旅〜 スウェーデンでの音楽制作現場を初公開し、 音楽とともに生きた40年の軌跡を語る 伝説のライブツアーや貴重な映像で名曲もたっぷりお届け! 5月5日(日)0:35〜NHK 総合※土曜深夜
星になってが矢吹さん作曲らしいけどカーテンはどうなんだろ はよパッケージくだせぇ〜
Bleu Noirのアドリブは4公演の中でも東京がズバ抜けてテンション高かった あのレアみんがBlu-ray化されるとは胸熱
1おつ民 カーテンは編曲も含めてはやみん1人の制作可能性大
早見沙織スレ用語Q&A Q_アンコール狩りってなんですか? A_アンコールをする際に手拍子しか認めない人たちの事です。 __世の中にはいろんな事情で「両手を叩くこと」ができない人も多くいますが __そういう事情に関わらず口でアンコールをすることを攻撃し黙らせようと活動を続けています。 Q_ペンライト狩りってなんですか? A_早見沙織のライブにてペンライトを使用するのを認めない人たちのことです。 __「早見沙織の命令でやっている」と主張しながらペンライト使用者に対して __ネット上に晒し、攻撃する行動を今もなお続けています。 Q_早見沙織は自身のイベント全般でペンライトを禁止しているのですか? A_していません。ただし早見は過去のごく一部のイベントの告知にて __「今回はペンライトなしでお願い」という趣旨の発言はしています。 __「今回」と条件を限定しているので他のイベントにはペンライト使用禁止は適用されません。 Q_そこまで解っているのにどうしてペンライト狩りを続けるのですか? A_わかりません。しかし過去に書き込まれたペンライト狩りの主張として __「早見が『過去の流れも汲みつつ』と発言したから」 __「自分はペンライトが嫌だから」 __「物販で売ってないんだからペンライト禁止に決まってる」 __などがあります。
秋のライブは余裕だろうがワーナーが心配 プチミレ活動休止ってレーベルが消滅したからなんだね 内田彩もいたのになくなるなんて はやみんだけじゃ持たないだろうから あやねるクラスをデビューさせないと
なんとなくだけどワーナーは はやみんを最後に数年後に撤退する気がしてる なんとなくだけど
【早見沙織スレ名物住人紹介】 ※呼称は便宜上のもの ・ハヤミスト: _自分の脳内で出来上がった早見沙織像をこよなく崇拝し _常軌を逸した愛情表現を繰り返す変人。 _それしかしないので基本的に無害だが我が強く一度思い込めば譲ることはせず _スレ住民の同調圧力と反りが合わず叩かれることもめずらしくない。 ・告知スプ _ネットに上がった早見沙織が関連する告知等をスレに貼り続けるドコモ回線の人。 _公式・非公式・法人・個人問わず早見沙織に言及されているものはなんでも対象。 _なかば義務感のようなものを持ってやっている様子。 ・したらば厨 _早見沙織スレをしたらばに移動させようとする人らしい。 _あまり見ない。 ・ペンライト狩り&アンコール狩り _上記Q&A参照
佐倉みたいなゴミデビューしたところでなあ。 演技力 声質 歌唱力 性格 早見 ○ ○ ○ ○ 佐倉 × × × × 早見の真逆じゃないですか。
とはいえ いくら佐倉が声優としてカスだとしても あいむは事務所からの異常な庇護を受けてる早見の後輩だから 早見ファンも軽々しく佐倉を見下す本音発言しにくいのは分かる
秋アニメ 推し武道 主題歌 ないかな 俺ガイルは来年だろうし
5/29は秋ライブの詳細発表で 新曲は秋ライブで初披露 冬アニメ主題歌タイアップでリリース と予測
このタイミングだと アニサマはないのかねぇ SSAでのはしゃぎっぷりは結構好きなのだが
だって10月ぐらいにソロライブ2回あるのに はやみんガチオタ5000はアニサマ見に行かんでしょ 2、3曲の為に
9月のトークショーに応募した はやみんのトークショー いいかも
ふりすたで国際フォーラムのコンサートの感想読まれてたけど、これからでも送った方がいいですよね お便りの数が番組の人気のバロメーターになる訳だし 抜群の歌唱力に加えておちゃめなMC はやみん尊いよ尊い
BDイベント応募するのにレビュー書いて 燃え尽きてしまった
前も誰かが書いてたけどはやみんにはひらひらした衣装がよく似合う
あの花のEDの「君がくれたもの」の早見さんソロverってないんですか? あったら聞いてみたい
今日奈々さんの座長公演だけど はやみんも観に行ってたりして
秋ライブでも夏目やメトロナイトやるなら 今度はもっとノリノリ(死語)でいきたい
>>46 あの花関連はリミックスはたくさんあるけどソロバージョンは世には出てなかったはず アニプレだからソロで通して録音した音源ありそうだし、いつか放出してほしいよね… >>48 夏目マジヤバい この曲のコールアンドレスポンスは熱い 秋ツアーには完璧に憶えて参加する 去年の冬ライブの時 初めて夏目やったときはコール少なくて心配だったけど 国際フォーラムは合ってて安心した あれ皆で合うと最高に楽しい
JUNCTIONツアーからの追加公演ではなく 多少間を空けての秋ライブだから ツアーとは大幅にセトリ変えてくると思うんだけどね
今回はリリイベツアーという事で夏目入ったけど、これからのライブ.コンサートの定番曲になる可能性大でしょ その証拠にめっさ盛り上がったじゃん
インスタレーションがツアーのセトリから 完全に外されたのは意外というか何というか 大阪以降は散々 「次の会場限定曲はインスタレーション」 を連呼していた俺はバカ丸出しだった
個人的に僕らのアンサーが嫌いだからセトリからはずれてくれたら曲はなんでもいい
>>54 東京にバイオリン追加と知って真っ先にインスタ挙げたのは私であり同類だ ノリノリはやみんはもちろん、は病みんも好きだから鬼束ちひろみたいな病み曲もっと書いてほしい
>>49 ないのですかー 聞きたかったけど仕方ないですね ありがとうございます 結局悠木さん寿さんもフォーラム来てなかったみたいだな ずいぶん前から決まってたしその気になればリスケ出来そうなもんだが 若干女性の闇を感じてしまった 今日はやみんは寿さんのライブにいるかな?
持ち歌増えてセトリ予想する楽しみが増えたのは良いことや
今日は奈々さんの座長公演かもね GWはレギュラー収録にイベントに忙しいんじゃないか?収録無かった現場の人らは実家帰ったり旅行行ってるみたいだし
ライブビューイングで参加するけどゲストで出たりしないかなと少し期待
しかし凄かったな今回の開演前BGMの選曲 全然知らん洋楽ばかり セトリ見てもわからん
>>59 恐れずに言うとはやみん容姿以外は女性から嫌われる要素多いからなぁ 男性目線では完璧なんだが >>66 俺童貞だから女の気持ちなんてわかんないけど女目線だとどこが嫌われてる要素なの? >>66 −67 嫌われる要素かは分からないけど、MC見た感じだと仕草が男性のツボにハマリ過ぎると思う これを女性から見たらどう思うかって事? >>67 わざとだろうがわざとじゃなかろうが天然キャラって女に嫌われちゃうこと多いからなぁ〜 早見だけを見て業界全体を知った気になるのやめてもらってもいいですかw 天然キャラなんてのはタレントのキャラ付けとしてはありふれたものでしかない 「メディアを通して作ったキャラをファンにアピールする」なんてのを いちいち咎めてたら自分の首を締めるわ
オッペケやん お前やっぱ、はやみんスレに常駐すんの? ペンライトペンライト アンコールアンコール 言うて
これはマジレスなんでできれば答えて欲しいのだが 前レス後半のお前みたいに はやみんを超ハイテンションに喜ばせる方法って何だと思う? やっぱ貴金属かね?ブランド物の服? 何がいいのかね はやみんどう考えても体温低めの人だよね
IP偽装してる人は全部同一人物ってことでいいんですかねぇ...
スルーですか そうかそうか ここは馴れ合いも自分語りも興味のない はやみんオタの巣窟だったな 俺もそこが気に入って何年もお世話になっているんだった すいませんでした 平壌モードに戻ります
俺のフォロワーさんが寿のライブに行ったみたいなんだけど MCで寿が 「29日にはやみんのライブに行った」 とのコメントがあったそうです 一応お知らせ すいませんね この程度で情報で いつも情報もらうばっかなので このぐらい報告しときます
自作の1/8早見沙織フィギュアとかが良いと思う >>75 さすが寿さんことはゆはビジネスではなかった 情報ありがとうございます 悠木さんはライブの時間にツイでサンリオキャラ投票してた 見ながらかもしれない・・・まあどっちでもいいんですけどね
悠木碧とはやみんはビジネスフレンドだから別に仲良いわけではないしな
はやみんのライブがあるたびに 遠藤璃菜ちゃんの成長していく姿を垣間見れて それはそれは素敵なことじゃないの そりゃあ、はやみんは28になって 俺は片足棺桶に突っ込むことになるよ
友人両親に感謝って言ってた時関係者席に向かって手振ってたのは美菜ちゃん松澤ネキあたりか おのゆーがはやみんLiSAと連日ライブ観に行ってたのは意外だったわ
寿さん昨日のライブの昼の部の一回しかないMCでガッツリとはやみんの話をしてました 「平成最期のライブははやみんだった」 「今日の自分のライブに喝を入れるため見に行った」 「はやみんに手紙を書いて渡した」 そして会場にも「はやみんのライブ行った人いる?」 と挙手を求めてた 結構手を挙げてた人はいた なんでこんなにはやみんの話をしたのか フツーに考えるとはやみんが昼の部にいるからとしか思えないけど 関係者席の目撃情報や声優本人のツイートをみるところ はやみんは関係者席にいなかったようです
ツタヤで新作も可5枚で1080円で、新作4枚は決まったが5枚目が決まらないので、 旧作だがLive Love laughを昨日借りた。youtubeで歌を聴いたことがあるが、 それでもアルバム通して聴いたら凄く歌が上手いな。 声優の早見沙織はほぼ知らないが、本業の声の演技も上手いんだろ?
雪ノ下がいちばん好きだけどオレ妹の黒猫(花澤さん)の言い回しに似てる 参考にしました感はあるw
CDで一通り聴いたらとにかくライブにきんしゃい はやみんのワンマンライブに アレンジしまくりフェイク入れまくり どの曲もCD音源とは様変わりだからな 最高だぞ
>>92 IPアドレスで判ると思うが、当方福岡県北九州市住みなので、東京・大阪しかやらないライブとかだったら気軽に行けないな。 声優としても、youtubeで聴いたラジオの「変態音響監督吉田の〜」出演回くらいしか聴いたことがない。 広島辺りだったらちょこっと足を伸ばして行けたのでは? 広島でまたあるかわからんし 西日本の交通網もよくわからないけど まあ先ずは8月に出るライブBD購入を検討してみてくれ 柄にもなく宣伝しちゃった!(てへぺろ それにしてもツアー初日、広島公演からもう1ヶ月だぞ 早や! そりゃ俺も棺桶に片足突っ込んでるはずだよ
>>93 俺もアルバム2枚ともTSUTAYAの100円レンタルで借りて、勢いで東京国際フォーラムのツアーに参加したぐらいだけど最初はそんなもんでいいじゃね 連投失礼 大阪とかちょっとひとり旅がてら参加とか 俺なんか1人で韓国ぼっち旅した事もあるし ぼっち旅、好き勝手に予定組めるから楽しいよ
オレンジミントの生歌 はやみんはどんな風に歌うのであろうか 振り付けもあるのかな
実は奈々さんの座長公演見に行ってたりして 愛媛からの繋がりで
物語フェス 楽しみっちゃあ楽しみなんだけど もはや、はやみんのソロ活動にしか 課金できない体質になってきてる フェスや作品イベはコスパが悪すぎてな
物語フェスは参加の敷居高いよな 映像にもならないらしいし一生オレンジミント歌ってるの見れないんだろうか
はやみんがキャラソン縛りでライブやったら ドームツアーになるわ(言い過ぎ
高垣楓名義なら余裕で埋まるだろうな 楓さんは強過ぎる
小野友樹さんのツイより 一度生で聞いてみたいのはこれ God only knows -Secrets of the Goddess-
いろいろな声優のグッズを並べているのを見てライトOKだと勘違いしちゃう馬鹿がいるらしい
おのゆーなら声優のライブといえばっつって持ってくるやろ
>>109 わかりみ深い 生でフルを聞いてみたい大作よな >>110 え? お前のオツムの中じゃペンライトOKじゃないのかw 馬鹿はこうやって自らの恥を晒すから面白い 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-Lx56 [49.106.204.228]) 本日の知能障害大賞者に拍手を
ダウンロード&関連動画>> VIDEO &t=5m18s プリコネRのアニメパートすごいなぁ ポチポチゲー時代にやったきりだからリニューアルでこんなに進化してるの知らなかった このマヌケが顔真っ赤にしながら 反論できない悔しさにのたうち回って 苦しまぎれの悪態を書き込むに50円
ていうか>>110 自体が 「反論できなくて苦し紛れの悪態」では? >>115 1つ言うが「知能障害」ってどんな意味なん? >>110 おーい ペンライトがOKじゃないと勘違いしてる馬鹿はやく反応してみろよw >どんな高い欲求でも「難しいですねぇ」と言いながらすぐにやれる。 はやみんカッケー
「俺の気に入らない書き込みは全部自演にちがいない」 知能障害をもった奴がいるなあ 高い要求ってGod only knowsの事だなきっと
はやみんが英語で可愛い挨拶する歌なんつったっけ 確か神のみのキャラソンだったと思うんだけど
「ご機嫌いかが?」のことでしょ ハワイユー イッツア ファイン!
>>133 アイムファインならまだしも イッツァファインって意味不明なんだが >>134 そこは It's fine day today. って言ってる >>133 あーそれやdクス あれでハート撃ち抜かれたわ 竹内まりやさんつながりで告白とか駅をはやみんカバーしてくれたらなあ
秋ライブのセトリがどうなるかホント楽しみ なんかサプライズがあればいいな
>>140 カバー曲もっと歌ってほしいね ライブのアンケートの要望に毎回書いといた >>138 既に発表されてるキャスト順から考えると完全に脇役だな Music Night @rnmusicnight 5月8日(水)19時からのAnime & Seiyu Music Nightは、 4月29日の東京公演で素晴らしいステージを披露した、早見沙織さんの楽曲を特集します。 もちろん今回は、コンサートで歌われた曲からセレクトしています!【ASMN担当】 放送局 ラジオNIKKEI第1 放送時間 2019年5月8日(水)19:00〜19:30 番組名 Anime & Seiyu Music Night
なおぼうとかは未だにラノベ系全然出演してるけどはやみんはラノベ系もう全然出演してないよね やっぱりお仕事を選んでるのかな?
「使う側から選ばれてない」 という普通の考えはないのか
いろいろ可能性はあるが アイムは日笠陽子みたいなアーティストとして失敗したブサイク爆死オバハンを 大量にアニメにねじ込んでる事を考えると やろうと思えばいつでも早見にその道を渡すこともできるんだろう
どう考えても需要が無いから仕事が無いんだろ 仕事を選んでるとかさすがに現実が見えて無さすぎ
「どう考えても」という言葉は 考えうる可能性をつぶさに検証した後に使わないと筋が通らない 「どう考えても」と言いつつ「こうは考えてない」は矛盾になるからな
需要がないのはその通りかもね。今の作品では早見沙織でなければって役がないかも…主役には若手を使いたいだろうし、あからさまな脇役に早見沙織を使う訳には行かない空気かな 最近は大物を脇役で使うのが普通になってるけど中途半端に人気ある声優は使い勝手悪いかも まあ早見沙織がメインの作品ならば見ますけどね
「声優は市場からの需要で仕事を得る」 という少し考えればおかしいと分かることが 当然のように信じられている そのほうが色んな人にとって都合が良いからだ
>>152 これも全く声優業界をフラットな視点で観察できてない 早見を特別視しすぎ 声優業界にとって特別な声優なんていない 今の声優業界を見ろ 「とにかく名の売れた声優を固めて使って売ろう」というものばかり 早見を押し上げた明田川仁のアニメなんてそんなものばかり 「大物だと脇役に使いづらい」だと? 明田川アニメは脇役に至るまで「明田川アニメで主役をやっている声優」だ
「声優に作品の爆死の罪はない」とされる。 要はアニメ市場には声優の与える影響はないということになる まあ、「最低限イベチケ分は売れる」という みみっちい需要はあるだろうが その「最低限の爆死避け」を指して「需要」というのか 何千本、何万本を売ろういう世界でそれは需要と呼べるのか
「市場における声優の需要」が取るにならないものということは説明できた 声優が仕事を得るのは「声優ビジネスの都合」だ 特に早見も多分に恩恵を受けた「日ナレ」の都合が 今の声優行快を大きく左右してる
声優に爆死の罪が無い=アニメ市場に声優の与える影響が少ない は成り立たないのでは
>>138 wikiで調べた感じ当てはまりそうなキャラはひとつしかないけど多分一話で死ぬキャラだな 「声優の需要」として語られるのは「爆死を回避するための需要」という 後ろ向きな需要なんだよね いわゆる「豪華声優」を売りにしたアニメは多いが ハルヒ、らきすた、けいおん、まどマギ、ラブライブ、ガルパン、けもフレなどを見れば むしろ声優のネームバリューで売ることがむしろ足を引っ張ってる感すらある
>>164 おそ松とかどう思う? あれなんか声優のネームバリューはかなりあって売れてるんだけど 早見みたいにずっと「売り手の都合で売ってもらってきた」声優ほど ファンは「売れたのは本人の需要、本人の実力だ」と言いたがる これは早見に限らず売り手に選ばれた優遇枠なら全てに当てはまる
>>167 ただのたまたま こういう女向けコンテンツで売れてる作品の全体像すら知らないで知ったかぶるのが オタクの悪しきところだな その点でいうと 視聴率という指標で評価されるテレビタレントや 直接投票というシステ厶で競ってるAKBなんかは 声優なんかよりも遥かに自力で戦ってる
「声優で売れた」はどこまで行っても証明不可能 ただの思い込みでいうだけで恥
早見の需要が落ちたんじゃない 需要なんてもともとないのが声優の世界なだけ
>>170 たまたまで片付けるあたり他の例とか何も考えてないんだろうね、これ以上荒らしのレス乞食に構う義理はないからスルーさせてもらうけどね あとあたかも自分はオタクではないかのように言ってるけど君もそのオタクなんだよなぁ 声優は「これを見れば需要が分かる」という客観的な尺度がない よく「いっぱい出てるのは需要があるから」とか脳が死んでるやつがいるが 「いっぱい出す」というのは雇う側の選択でしかない
「スルーさせてもらう」 結局なんの反論もできないままこういう逃げ口上を言うやつは すぐ我慢できなくなって絡んでくるまでかテンプレ ほんと一挙手一投足違わず頭の悪いやつの行動は同じ
お前が書き込んでるのは 義理(キリッなんてものじゃなく 悔しさ、憤り、虚勢、見栄、無知の誤魔化し ということくらいは俺以外の早見オタクも見抜いてるだろう そういうもんだ
俺をオタクと認定するには「オタクの定義」が必要なのに言えてない この手のアホは 「なぜそうなのか」 という部分への言及がとにかくできない 間違いを指摘されるのが怖いんだろう 無根拠で断言してるそっちのほうか愚かなのにね
>>176 あなたがおもしろくない 批判ばかりならここにはこないでほしいんですけど なんで意見してるの? どっかいってください 迷惑です かまってほしいの? 残念ながらあなたはいらない あ、否定されたら否定されたで文句いって正論を語るのかな? とにかく消えなさい 面白いよな 自分が「こうしてほしい」「こうしろ」と言うだけでそれが叶うと思ってんだから どういう生き方したらそういう勘違いを身につけるのか 「親に甘やかされて育ち、 他人は何でも自分の思い通りに動いてくれると思ってる」 「早見のようなエリート勝ち馬ばかりを追いかけてるので、自分の思い通りにならない事への対処法を身につけれなかった」 あたりが有力かな
>>175 「わぁいっぱい出たね♡」とは彼女によく言われる 強制、抑止力、利害の一致、洗脳、依存… 「無条件で人ということに従う」なんてのは基本的にないから 人はそういう状況を目指す
これもよく言うんだけど 「スルーは高等テクニックであり馬鹿にはできない」 これ言うとみんな一時的にスルーを頑張るんだけど 時間が経てば元通り 毎日のように「もうスルーするからな」みたいたこと書き込まれてるでしょ 馬鹿が数人いれば 数日でスルーの効力が切れてエンドレスにスルー宣言が起こるというわけよ そうしている内に 「俺がスルーしても誰かが構って結局荒れてるし、 意味ないから俺もスルーやめる」という連鎖反応も起こり始める というのが5chの常
別に俺はスルーなんてしないけど オッペケのレスははやみん成分が少なすぎるわw そして、はやみんがエリートとか陳腐なご意見 はやみんは甲斐性のある男の支えが必要な そこら辺にいるか弱い女の1人だよ だけども反面では途方もなく神聖を備えた女神 娼婦であり女神 ここがまったく矛盾しないから素晴らしい
くだらないことで争うなよ 声優なんて制作側の都合と意向で選んでるんだから明確な需要なんて無いのは分かり切ってるでしょ
他人を見下したりいちいち噛みついてるヤツは何がそんなに怖いん?
声優業はモヤっとしててこっちから応援できる事が限られてて嫌だってんなら はやみんの場合はソロ活動めっちゃ活発にやってんだから そっちの方に全精力を突っ込めばいい場合だけの話 至極単純な話 まあはやみんのキャラソン大好きマンがこのスレには多いから そうは割り切れないのかもしれんけど
琥珀糖やカーテンみたいな曲を自作して さらっと弾き語りしちゃう人だから そんなアーティスティックな人を声優業だけに 縛り付けてしまうのは社会的損失であろうよ
ワンパン2期はもうちょい作画頑張って欲しかったかな フブキ様はエロふつくしけど
しかしこのスレ 公式発表前の漏れ情報みたいのがよく出てくるな 伸びるわけだわ
ぶっちゃけ便利なんで毎日見させてもらってる 雑談目的でなければ無問題 他の個スレも見習ってほしいね
はやみんはけいおんのオーディション受けてたのかな もし紬ちゃん受かってたら音楽人生変わってたろうな
物語フェス行くか迷うな 2シーズンの後半から見てると眠気が襲ってきて断念しててはやみんが演じてる子の話まだ見てないんだよな
>>201 なんでムギなんだよ アイム枠は日笠のミオと竹達彩奈のアズだろ はやみん大学出るまではソロデビュー断ってたはずだから 今の流れが本人的にベストだったはず
千和、沢城、花澤、加藤、堀江、坂本、井口、喜多村 早見ファンからすればつまらないメンツか
明日発売です 声優xアニソン音楽雑誌「Ani-PASS」表紙巻頭に内田雄馬さん、バックカバー&巻末に鈴村健一さんが登場! https://nijimen.net/topics/22402 >早見沙織さんライヴレポートなど、注目のラインナップとなっています。 商品概要 Ani-PASS (アニパス) #03 発売日:2019年5月9日 価格:1,350円 TVアニメ「政宗くんのリベンジ」公式 @masamune_tv 【Blu-rayBOX】7月31日Blu-rayBOX発売!TV全12話+「特装版」OAD1話収録! ジャケットはTiv先生描き下ろしのリバーシブルジャケット仕様です。 ただいま予約受付中!詳しくはアニメ公式HPにて http://masamune-tv.com/news/750 素晴らしいレビューが書けた これは誕生日イベ当選の予感 キネマ倶楽部(予想)めっさ遠いけど行くで
>>138 このメンツから見ると指名だろうねえ もうオーデは積極的には受けてない感じ? まあ練習が大変らしいシンデレラのライブに来てくれればいいよ >>204 アイム枠?澪とあずにゃんだけアイム固定だったの?初めて知ったわ 個人活動ひと段落したらまたオーディション受けに行くんじゃないかな
京アニにおける日ナレ枠 けいおん→日笠,竹達 氷菓→早見,日笠 中二病→内田真礼(主役) たまこま→洲崎綾(主役) Free→鈴木達央(主役) 天城ブパ→檜山修之 ユーフォ→早見,日笠,東山,沼倉 無彩限→下野(主役),早見,下野,中原 メイドラ→田村(主役),長縄 ヴァイオ→千本木 ツルネ→鈴木崚汰,大地葉,天崎滉平,猪股慧 日ナレ出身というだけで 声優は未来になんの不安もなく生きていける それが偉大なバックに支えられたエリートたる所以 クソ暑い一日だった 全然関係ないが、はやみんもうすぐ28だな キャラソン祭りは30歳になった記念でやればええんやで それまで温存しておくがよろし
西尾維新アニメプロジェクト @nisioisin_anime 【歌物語2】 今週10日(金)に「歌物語 2 ー〈物語〉シリーズ主題歌ー」が発売となります! 『〈物語〉シリーズ』ファイナルシーズンの楽曲はもちろん、 「〈物語〉シリーズ ぷくぷく」主題歌まで収録した必聴の一枚となっております! 視聴動画はこちら ダウンロード&関連動画>> VIDEO 明日のふりすたもリアタイで聴ける気がしない むしろ、ふりすたやってる時間だけ ピンポイントで寝落ちしてる気すらする どうすんだこれ
>>211 若手や中堅くらいの声優でオーデイション受けてない声優なんていないから 単純にオーデイションに落ちまくってるだけでしょ いくら、はやみんの為でも眠気には勝てない 肝臓あげられても眠気には勝てない 人間の最大欲求ぱねぇ
今にして思えばはやみんを本当に好きになったのはふりすたのおかげだわ
きっかけは生はやみんの声聴いたからだけど本当に好きになったのはふりすただな
俺はファンになったきっかけはふりすたじゃなくて 東のエデンのラジオだけどな はやみん姐さん 木村良平もなんかよかった 江口何某の別枠ラジオは完スルーしてたけど あの野郎、後年の俺ガイルのラジオでも 同じような事してたな
イベントであまり仲の深くない方々といる時のお嬢様キャラ作ってます感が好き
ギリラジもよかった はやみんをあれだけイジれるのはキム兄と矢作パイセンくらいだろうな
ギリラジw あの100%アニメ声を作ってる感の はやみんに笑わせてもらった ゲーム自体には全く触れてません すいません
さて、さすおに一挙のTSでも視聴するか あまり気がすすまないけど キム兄がユーキャンに凹られるところまで
人の悪口を言ったり、世の中に対する不平不満とか、呪いの言葉で発散させてる人もいる。 特にネットでは。 潜在意識のこと知ってたら決してやらないのにね。 悪口言ってる人は停滞の人生になるし。
いるよな 自分のやってる悪事を正論で諭されて悔しくなって 敵愾心が膨れ上がらせるが肝心の理屈がついてこず 何一つ筋の通ったことを言えずに罵詈雑言に逃げる そんな人生無駄使いマンは多い ペンライト狩りやアンコール狩りを咎められて どれだけの早見信者がそれに陥ったかを見るに 早見オタクは早見を追いかけても 自分の人生を有意義になものに変えることはできなかったと分かる TVアニメ『かつて神だった獣たちへ』 @katsukami_anime 【豪華キャスト勢揃い!イベント開催】 TVアニメ『かつて神だった獣たちへ』第1・2話完成披露上映会、6/30(日)開催決定! アニメ本編上映に加え、豪華キャスト15名登壇によるトークショーも実施します! チケット先行販売 抽選受付中!(5/16(木)18時まで) https://katsu-kami.com/news/index00200000.html 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>241 配役は今後順次発表していくとのことです 5/29有休取得確定してやった 外れてもニコ生まで部屋で寝てればいいや
アニメロスタッフ @animelo_staff 「 #早見沙織 Concert Tour 2019 "JUNCTION"」× animelo mix 各会場で配布されたチラシ限定の応募者全員プレゼント 5/29(水)放送のニコ生特番観覧へ抽選ご招待 各キャンペーンの応募は5/14(火)23:59までです! 詳細はチラシ&特設ページをチェック! http://r.animelo.jp/q000I1W1 マーガレット編集部 @Margaret_shuei 【ボイスドラマ化!】 #早見沙織 #諏訪部順一 #梶裕貴 #石川由依 #中村悠一 ファンの方々必聴です! 超豪華キャストでお送りする #椿町ロンリープラネット #ボイスドラマ が聴けるのは発売中の紙版 #マーガレット 10・11合併号だけ! 書店にてお買い求めください♪【販売期間 5月19日日曜日まで】 AIR AGENCY@ほし×こえ/東大阪 @AIR_AGENCY 【ほし×こえ】福井公演開催決定! 出演:寿美菜子、早見沙織 会場:セーレンプラネット 日程:7月20日(土)1部:15:40〜 2部:17:20〜 7月21日(日)1部:14:30〜 2部:16:10〜 抽選申込:5月21日16:00〜6月3日23:59 昨年仙台公演の再演です ほし×こえ公式HP▽ https://hoshikoe.jp 今日は「ふりすたチャレンジ2530」の日 現在5連敗中 6だったかな?
再演って書いてあるから同じだよね てか、福井ってどう行けばいいんだろう
趣味の薔薇ツイートするもキモオタのクソリプしかこない可哀想な緑さん
福井かファンは試されているな 客席少ないのとステージ近いから認知のチャンスではある
はやみんになら俺の肝臓だって腎臓だってあげられるけど ふりすたリアタイと福井遠征は厳しい でも、たぶん行く
福井かー関東からだと 新幹線で米原か金沢からの特急かな
再演だから前回と同じなのはわかる 仙台で同日の1回目と2回目でアドリブ含め内容に違いがあったかが知りたい
>>250 必ず声優にリプしてるやつキモすぎてヒクのに緑さんまでやめてほしいな ほしこえ再演にも関わらず関東から福井行ったやつは一歩抜きんだ精鋭と名付けよう
ふりすた公式ツイで機材故障でメンゴメンゴって言ってるね
>>261 あーほんとだ、機材トラブルなのか、サンクス ふりすたリピート放送 毎週金曜日 13:30 - 14:00
セーレンプラネット 福井駅のすぐ隣じゃん とはいってもこっちから行くなら一泊しないとな
ふりすた @hs_frst 本日25:30より放送のふりすたですが、収録機材のトラブルにより、 こもった音声になってしまっています。 申し訳ございませんが、ご了承頂けますと幸いです。 何卒よろしくお願い致します。
やっぱ、はやみんってキリンジ好きなのか 自作曲にキリンジっぽいの多いもんな メロディラインが似てる
レスがない 仙台複数回参加者はここにはいないようだ
TVアニメ「彼方のアストラ」公式 @astra_anime ▼キャスト発表コメント公開 発表さればかりのキャストよりコメントが到着 下記URLよりチェック ザック役:武内駿輔 キトリー役:黒沢ともよ フニシア役:木野日菜 ルカ役:松田利冴 ウルガー役:内山昂輝 ユンファ役:早見沙織 シャルス役:島ア信長 http://astra-anime.com/staffcast/ ユンファのイメージCVはやみんって前からめっちゃ言われてたからドンピシャが来た感じ
>>273 全巻買ってさっき読み終えたんだけどすんごい名作だった アニメ楽しみだなぁ なにげなく文春めくってたら不意にはやみんの写真出てきて思わず二度見した ワンピースの役を指原なんとかって人に取られたとかいう記事
彼方のアストラめちゃくちゃつまんねーぞ くそ漫画や
歌物がたみんのLV行けた説あって歯噛みしてる 行けた人のレポ待ってる
アン役は東京タワーのアトラクションショー的には 続投だから別にキャス変ではない
今年のワーナー系の仕事がまだ出てない 29日に発表あるかな
物語フェス はやみん/余接フラスタ 歌物語2出てたんな フルverのオレンジミント 聞いたことなかったから楽しみだわ
早見オタクは化物語の現場でもペンライト狩ってるのかな
物語フェス お疲れ様でした 誰とも写真撮ってないところを見るとはやみんマジで声優業界で仲良い人いないんだな
ミズハスがいろんなとこに映り込んでて笑うわ はやみんと真綾さんの写真が少ないな
どのイベントでも全体写真以外で写ってるのほとんど見ないから避けられてるのかもな
>>297 奇しくもペンライト狩りを飼ってる者同士だな 逆だな。よほど仲の良い相手以外はお断りなんだろうよ。
人見知りは激しいとはよく聞くしな ことはゅですらあまり写真に映りたがらない様子ではあった 下ネタぶっ込んでいくのも木村良平中村悠一くらいじゃないか
はやみんに新しいアニメのお仕事が! はやみんの声が聞ける幸せ ありがとう!
ワーナーふりすた以外の仕事ツイートとか今まであったっけ?
ワーナーとこれしかはやみんの写真無くね? 権利関係?
>>309 はやみん以外全員オーバー30という衝撃 >>314 物語フェス関連の二個目の投稿の5枚目…?がはやみんとのツーショット…?に見える ちょっと加工とかされすぎてて自信がない… 5枚目のははやみんだね ほっちゃんが1番幼く見える不思議w
これか 早見がこんなんだから信者も意固地になって 「はやみんはそこらの声優とは格が違うから無駄に群れたりしない」 みたいに神格化されていく だから「そこらの声優と違ってペンライトみたいな下劣なものは排除」 みたいな選民思想に傾いていくんだろう
まあ、はやみんは女神だからな 超然としてるのはしゃーない 実際、はやみんと坂本っさん以外のメンバーの あの人は今感がヤバかった 誰とは言わないが5年ぶりぐらい久々に見た人もいた 元気そうで何より
めっちゃ疲れた 家に着くなり速攻で寝落ちしてしまった レポとしてははやみんに余接が完全憑依してた 完全憑依型声優はやみん お疲れさんでした
まじで映像化しないのかなぁ あとで嘘でしたとかないのか
本当にな アニプ系でもイベント映像化するのとしないのの違いがわからんし、早見ん参加のイベントが映像化しないのが多い気がする… 俺妹とか魔法科とか
物語フェス 特にこれからの新展開の告知とかもなかったし とにかく原作を淡々とアニメ化し続けるだけなんだろうなと 声優なんかはやみんが一番若いもんな はやみんが一番若い現場というのも最近だと中々珍しい あと10年続けば、はやみん以外はみんなお婆ちゃんだよ あと、パンフ読むとはやみんが坂本っさんから可愛がられてるのがよくわかる はやみんは水樹と坂本を両天秤の風見鶏だな
みゆきち千和さんにも認められざーさんにも頼られマリナとは衣装を貸し借りし、キタエリ囲に可愛がられほっちゃんとは定期的に食事する間柄 未来は明るいじゃないか。真綾さんとも最近親交があるようだし
はやみんがワーナー以外の仕事で呟くの珍しいな てかこれが始めてか
はやみんの衣装の全体像が見たいんだけど 集合写真しか無いのか ピンで画像欲しいのぉ チラ
BDイベントは当選者にしか場所を知らせてくれないのだろうか 場所によっては定時ダッシュでいけると思うのだが 来週中に事前に教えてくれんかな
DQライバルズの魔剣士スキンのアンルシア嬉しいわ でも手に入るかな…
>>330 オレンジ色の衣装の写真じゃない? 衣装チェンジがあったんだね グリモアA〜私立グリモワール魔法学園〜 @Grimoire_Staff 【新生徒紹介】 「SSR[GW]皇 絢香」のご紹介。CVは早見 沙織さんです。 エピソードから台詞を一部ご紹介♪ 『遊ぶぞーっ! ハイキングしたり川で遊んだりー…あ、ちょっと待ってよ! あなたも来るに決まってるじゃない!』 ああ やっとGWボケも治って現実に引き戻されてきた 5/29までは真面目に働こ
今週は29日の着弾があるくらいかな 宝くじ1等レベルの当選率だろうけど
キネマ倶楽部はRayflowerってバンドのライブが 29日に入ってるから 3年連続キネマではない どこか違うライブハウス
ふりすたでメール読まれた強者おる? アドバイス教えてほちぃ
枕言葉に「ずっと聴くだけリスナーでしたが」 たとえウソでもこれ最強
ニコ生やるならニコファーレかもなー キャパも着席で150位だったかと
はやみん公式 ワーナー以外の仕事のつぶやき 今回の物語みたいに簡単にバズるから これからも頻繁につぶやいた方がいいと思うよ
昔投稿してたときははやみんに笑って欲しくて内容は同じでも大袈裟に書いたりあれこれ考えてたな
アニメロの安いサービスに加入して即解約を繰り返す作業 疲れたよ、はやみん
>>343 ニコファーレあるかもね スタンディングぎゅうぎゅうのなか隣ワキガ臭くてまいった思い出ある はやみん歌はともかくトークは不安だな 司会に松澤女史とか呼ぶんだろうか
松澤女史はまた、はやみんにステキなステキな 誕生日プレゼントするつもりだろ? わかってんだよ俺は
おたよりのアドバイスありがと。 実際聞くだけリスナーだったから初投稿&物語フェスの感想で攻めるわ 確かに読まれたいってよりは喜んで欲しいって気持ち大切にするわ!
ふりすたはメール送った人の中から選ばれてステッカー貰ったわ ペンネームとはいえ名前を読んでもらえただけ嬉しかった
就活生の時が1番メール読まれた 就活ネタが読まれたんじゃなくて、ES書く時の「簡潔で伝わりやすい文章を各メソッド」が自然と意識出来てたから
ふりすた マダムと相棒BGMの奴以外の コーナーは全て滅びたな
いや、ふりすたQがあったな あんなのふりすた毎回繰り返し聴き続けてる 俺にとってはヌルゲーだけどな
次の捜査課題のコーナーもはやみんにしては攻めた課題だよな 深夜放送らしい話題だったっけ
BDイベントの着弾はメールじゃなくて郵送だから注意 木曜日に投函されて当選者に届く 落選したらもちろん何もない
4/29の東京公演から1ヶ月後の5/29がBDイベントなのね はやみん何を歌うのかな
はやみん関連でいろいろ申し込んだり 予約したりでワケがわからなくなってきてる
フブキのコスプレしてくんないかな おいちゃんはタツマキの
こっちもニコ生か 28、29日は久々にニコ厨に戻らなきゃ
あれ?どっちが本スレ? あ、こっちがIPありか そらおとおじさん2回も休んだから願いは叶わんよ…
若木民喜@セーフモード @angelfrench 過日行われた、神のみキャスト+スタッフの今年の会合。いつまでも仲良く。 アニメ神のみ見てくださいー。 竹達彩奈は爆死アニメの会合に付き合うほど恩恵受けてないから
伊藤かな恵 干されて仕事がないからコネ作りに当然来る 早見沙織 歌の義理があるから来る 東山奈央 同上 ここまではわかるけど阿澄佳奈がくる必要ないよな 扱いは竹達彩奈と同レベルだし アニメのあとの原作展開では優遇されたけど直接阿澄には関係ないし
神のみ新展開あるのかな そらおと3期とどっちが先かな
やっぱり松来未祐が死んだときにハブられた確執で 阿澄のいるところにきたくないんだろうか竹達
オッペケ朝から元気やな てか、青山の番組有料ではやみんのコメント部分見れないじゃん もういいわ 勝手にはやみんリスペクトしとけよ
OVAもソシャゲも爆死してひっそりと終わったコンテンツに展開なんぞあるわけがない が同じ作者の新連載がアニメの暁には また出してもらえるように営業するのは大事だわな
ええな合コンやん 俺が知らんだけやろうけどこういうのにはやみん出るイメージあんまなかったな まあおれがここにほとんどきたことないかろやろうな
竹達彩奈なら バナナマンのドライブスリー のナレーションやってた あとハブられるCMの声も
はやみんが原作者との交流を唯一ふりすたで報告する相手は 西尾維新先生だけ これ豆な
はえーそうなんや どういう理由かは知らんけど西尾先生と仲良いんやろな。はやみん醸し出す雰囲気がthe清楚やから声優の中ならモテる方だろうなwこの言葉に悪意はないからね
仲がいいっていうか 声優にとって原作者は媚び売るべき対象だし 原作者にとって声優は唯一近づける芸能人だし 仕事をもらいたい声優とミーハー心を満たしたい原作者の利害の一致
西尾維新は相棒ファンというはやみんと共通の趣味を持ってるということと SNSで宣伝しまくりの承認欲求の権化みたいな よくいるラノベ原作者のタイプとは真逆の控えめの人なので そこを好ましく思っているのかもしれない はやみんはとにかくオタオタしいタイプの人は苦手だよね
ほーんなるほど ラジオ毎回聞けてるわけではないから知らんかったわ はやみんがスタッフや原作者にこびを売るタイプかは知らんけど、確かにオタクな男は殆ど興味ないです感あるよねw 西尾先生とはそういう共通点あったんやね。教えてくれてありがとう
原作者に対する偏見いくない はやみんが今まで関わった数多の作品の原作者の皆さんの中で Twitterやってる人も沢山いたけど 別に厄介系な発言をするような人は1人もいなかったと思う 皆さん大人だったと思うけど 唯一「ちょっと何言ってるかわかりませんね」的で 速攻でフォロー外したのが幼○戦○の方 とにかくクソ五月蝿い
相棒なんていうド人気な大衆ドラマ それが好きなんてのはあらゆる人間に当てはまる ただの口実感が半端ないな
かみのみ写真はそいいうのなさそうなイメージの女性声優メンバーばかりで うわ合コンしてんだとショックを受けた えらい過去作だし作品が多ければそれだけあるし有名声優呼ぶわな いわゆるお相手は一般の方とはこういう選民たちか
『アイドルマスター シンデレラガールズ』“ゆず”が書き下ろした新曲のフルサイズ配信開始&しんげきの新エンディング、“Max Beat”試聴配信開始 https://app.famitsu.com/20190515_1453650/ 【CDタイトル】 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS! Max Beat 【参加アイドル】 ・高垣楓(CV:早見沙織) ・鷹富士茄子(CV:森下来奈) ・二宮飛鳥(CV:青木志貴) ・松永涼(CV:千菅春香) ・大和亜季(CV:村中知) 【価格】 1,111円+税 【発売予定日】 2019年5月22日 リンク先に試聴ページがあります (既出でしたらすいません) >>398 これ ゆずが出演しているテレビCM見た 高垣楓はいたかな… >>373 >アニメ神のみ見てくださいー。 アニメ新展開あるって事? >>399 楓さん参加はCMのゆず曲じゃない方で新ED曲の方だな つーか楓さん参加曲でかつライブ未披露のキラーチュンがだいぶ溜まってきたな これは、はやみん7th不参加というわけにはいかないだろう 不参加ならフランス革命が起こる はやみんを呼ぶために諭吉が乱れ飛ぶな U田K奈「女性声優の結婚相手の8割が業界人」 神のみに投資すると次があるかもよって感じか
合コンええなとは言ったけどもちろん冗談や…こんなのも合コンに含めたらそこら中合コンだらけやん 俺が言いたかったのははやみんは良い意味で付き合いが悪いイメージがあったから、あーちゃんと原作者とかスタッフと交流してるんだなって思っただけ あと如何わしい接待とかそういうのはこの人断る勇気あるだろうし、親の教育も明らかに上級 それにこの人の性格からしてもう当たりの男とは付き合ってるだろうからマジの合コンはしないだろ。まあタダの勘だけど
神のみについては、円盤の売り上げは ともかく、出演者に思い入れの ある人が多い感じ。 阿澄さんなんか特にそう
だって神のみに関しては 今はやみんの音楽活動を支えてくれてる人達が 全て神のみ音楽チームと同じ人たちだからな 昔の仕事ってわけでもない 現在進行形だな むしろ東山が今は関わりないけどわざわざ出てきてる感じ
しかし青山吉能 笑う 変わった女だな はやみんも変な娘に好かれたものよ
>>406 じゃあ至極真っ当な会合やな 変なこと言って混乱させるようなこと言ってごめん。不快に思った人には謝る 話変えるけど神のみのはやみんアクアだっけ?当時は特に可愛らしい声やと思ったの懐かしいなぁ まさに天使の声というか 青山は出てきて1年目から「早見さん好き早見さん好き」言いまくって今に至るので 基本、同業者に塩対応のはやみんも根負けした感じ
神のみの早見沙織は当時合ってないと叩かれてた記憶がある そもそも全体的にミスキャストが多かったが
青山はアレだ メンヘラ一歩手前だ はやみん逃げてー
売名目当てに新人がその時のトップグループの声優に媚び売るのはままある 佐倉綾音は花澤や小倉や悠木碧の名前出してたし 悠木碧にしても沢城みゆきの名前を出してた 二人に共通するのは虚言癖がバレてるというところ そういう打算的なことをする人間は嘘も平気でつけるということ 青山も危ないな
「矢作紗友里が好き」 「洲崎綾が好き」 とかいう新人がいればガチ感あるけど エリート中のエリートである早見沙織の名前出しても 自分の名前をうるために早見を踏み台にしてるセコいやつというイメージにしかならんからな
基本使い捨てキャラばかりの神のみぞ知るセカイ むしろ他の大半のアニメよりも参加声優からの思い入れはない方だろうな
今は亡き妻かやのんと俺の忘れ形見が遠藤璃菜ちゃんで 後妻にはやみんを迎えて三人で新たに幸せな家庭を築くという 俺の妄想世界に青山の入る余地はないよ
女性声優はだいたい「〇〇ちゃんが声優業界で一番仲良し」という設定に飢えて どいつもこいつも仲良し営業してるからなあ 早見は誰とも仲良くないフリーだから 新人が「これはチャンス」とばかりに空いた席を確保しにくるのも自然な流れ
仕事がない伊藤かな恵にとっちゃエルシィ役は思い出深いキャラだろうけど 日ナレエリートの早見、東山からすれば ハクアやカノンなんてのは 「腐るほど演じてきた似たようなキャラのうちの一つ」 でしかないだろうしね
せっかくスタッフやファンもお膳立てして 「早見・悠木・寿の仲良し同世代」と囃し立てて既成事実にしようとしてたのに 早見の塩対応と悠木のメンヘラ発動で瓦解してるのは泣ける
はやみんが声優の友達と遊んだって話1年に1回あるかないかだし割とマジで声優の仲良い友達いないと思う
まあプライベートで付き合いあるの美菜子と瀬戸ちゃんくらいだからな
とりあえず青山はしつこいな もう5年ぐらい付きまとってるだろ いい加減にしろよ さて、アニメロのクソ500円コース解約したった あとは29日イベの招待状が届くのを待つばかり
>>422 瀬戸さんと遊んだって話なんかここ2、3年聞いてないしタリタリやってた頃にちょっと遊んでたってレベルだろ 瀬戸とかいいからはやみんは遠藤璃菜ちゃんを手懐けろよ あの娘はダイヤの原石だよ
なんかオッペケが来てから 俺の雑談率も上がってきてしまったが 俺は別にはやみんのお友達がどーとか そんな話をしにきたわけではなかった
29日の招待状が明日から当選者宛に 郵送始まるみたいだけど 当たった人がこのスレにいたら 開催場所の情報とか教えてクレメンス 俺が当たったら勿論教える という事を今日は頼みに来たのであった 璃奈ちゃんも青山も瀬戸もどーでもいいのであった
瀬戸内海のどこぞの小島に住んでる オメーなんざあてにしてねーわw
神のみは合コンみたいなもんだろ そう思いたくないんだろうが男はそう思ってる お花畑もほどほどにね 稼ぐ男と幸せになれば祝福したい
重要どころでは名塚佳織が居ないね スケジュール合わなかったのかな 何年か前の飲み会には居た記憶がある
写真を上げるような環境にマネージャーがいないとでも…?
我慢ならんからマジレスさせてもらうけど、アニメ業界じゃこういった飲み会なんてざらにある話だ。 会社の飲み会を合コンだって思うのか?妄想も大概にしろよ。 あと、西尾維新さんと相棒マニア繋がりで現場で雑談するってのは度々ふりすたの話題になってるけど、他にもあきづき先生や吉河美希先生、福山リョウコ先生なんかとの交流の話もしてたことあるぞ。 はやみんは人当たり良いしこういった縁は大事にしてるんだろうね。 因みに、こういう飲み会にいちいちマネージャーは同席しない。声はかかることあるけど、大抵は来ない。忙しいからだ。 知らない人も多いかもしれないけど、声優のマネージャーさんは1人で何十人も担当してるから超忙しい。 はやみんクラスだと、営業もいらないからアフレコについて行かないこともしばしば。 …つか根も葉もない暴言で荒らしてるのほぼオッペケやな。NGしとくか。
はやみんって偏見や先入観を全然持ってないというか 誰に対しても、自分とは性格や趣味が正反対の人に対してでも尊敬と興味を持って接してくれて 人によって対応変えたりなんか絶対にしないから天使とか女神とか呼ばれてるんだろうな 学食で隣になった知らない人に自分から声かけて友達になったり 男女の区別なく仲良くできるって言ったりコミュ力異常に高いわ わざわざ自分からアピールしないだけで仕事でもプライベートでも友達めっちゃ多そう
オッペケのレスがオッペケのレスだって分かるようになれば結構楽になるよ ・はやみんのことを大体早見と呼ぶ ・IP偽証して都道府県庁だったり皇居だったりにしてるやつ これがオッペケね
みんなの声優の洞察力すごいなぁ 俺なんて嫁が考えてることすらわかんねえわ
日高とかはちゃんと場の空気よんで相手との距離感みながら リスペクトしてくるタイプだからいいけど 青山みたいになりふり構わずガツガツくるタイプは はやみん明らかに苦手だろ
はやみんと合コンしたら100持ち帰れる自信あるわ。 機会がない、ただそれだけ…
はやみんにオタオタしい話はNGやぞ 具体的に言うと杉田や中村や悠木が好むような類の話は全部NGだ アーティスティックな話題で攻めろ
碧さんの好きなオタの話と、山下達郎さんの音楽オタの話と はやみんが好きな美術館話とどれも好きだけど どうも、その境が分からんな〜
天才肌というか あまり努力してるところとか 物事に執着している姿を他人見せないから オタクっぽく見えないのかも
Flick!On!TV公式@5/27(月)公開収録フレッシャーズ芸人王〜東と西開催@ヨシモト∞ホール @Flickontv 【配信予告】おかげさまでフリック達成! #はやみん が #街ブラ に挑戦! Flick!On!TV「ラジオのついでに撮ってますTV」#9 配信決定! 次回は5/17(金)17:00より配信予定です!
>>436 根も葉もない暴言? どこで俺がそんな事言ったよ お前こそ根も葉もないレッテル張りしてるクズじゃねえか 嘘ついてまで自分を正当化したいか? 早見の信者ってほんとに知性ないよなあ >>439 ip偽装て… ネットに詳しいフリで見栄はって 全く見当違いの事いってるマヌケっているよなあ こういう身の丈に合わない言葉使って恥かく人間にはならないように 俺も気をつけねばな 早見ファンって 「高学歴で知的な役柄が多いはやみんを応援してる自分は知的だ」 みたいな勘違いしてそう だから口調だけはそれっぽくしてるけど 肝心の「論理」や「整合性」や「知識」はからっきしだよね
> 他にもあきづき先生や吉河美希先生、福山リョウコ先生なんかとの交流の話もしてたことあるぞ。 > はやみんは人当たり良いしこういった縁は大事にしてるんだろうね。 声優にとって営業先である「アニメ原作者」に媚びを売るのは至極当然でなんら特別なことではない 行っていいならあらゆる声優が群がる程度の行為 人当たりが良かろうが悪かろうが生命線との縁を大事にしない声優はいまい けっきょくこいつの発言は 「早見は趣味が合うから西尾維新と合ってる」というより 「早見はコネ作りのために手当たり次第に原作者に合ってる」ということを印象づけただけだな
みんなちゃんと頭使って発言したらいいのに とは思う
>>456 頭使って発言ってのは正論だけどファン心理ならば単純に称賛するし何事にも好意的になると思うけど… まあこのスレの早見沙織さんのファンは盲目的ではない良識あると思うけど むしろアンチ寄りな人の意見には共感出来ない なんでスレに来てるのか? アンチならば否定的な発言しとけばいいのに半端に肯定的な発言とか… 何がしたいのか…もしかして触れてはいけない人? 前に賢ぶろうとして心理学だの邪馬台国だの連呼してた割に 何一つそれらが主張と論理的に結びついておらず 最期は強がりながら逃げた中卒もいたが けっきょくここの早見オタクって頭脳レベルはみんなあれと大差ないんだよな
盲目さなら早見オタクがトップクラスよな 「多くの人ができること」 「多くの人が当てはまること」 そんな大衆レベルのことを 「これができるはやみんは凄い!」とか言ってるのはダントツで早見オタクなイメージ じゃあ他の人がそれをやってたら「この人凄い」って褒めるのかって思うね
>>459 そのとおりでした…スミマセン、ありがとう 裏返せば 早見の何が優れてるか、よくわかってなく言語化できないのが早見オタク
はやみんがたまにヲタク言葉使う時あるけど、あれ絶対おいさんの影響だと思うんだw
ラジオ花澤香菜のひとかな391回 物語フェスで花澤さんとはやみんは前日から泊まりだったので花澤さんがはやみんを食事に誘う 二人で何となく寿司屋に入り「私たちはセキレイから始まりましたね」と話す 長時間色々話して為になった反面「私たちもBBAになったね」と苦笑
前日から幕張で泊まるのがその二人だったってことだろ
しかしまあ都心のタワマンで暮らしてる奴が わざわざ舞浜で泊まるとかブルジョワも極まってるな 自己顕示欲と承認欲求が強い成り上がりの花澤香菜はあえてこの話をしたんだろうが 生まれつき金持ちの早見からすればむしろ庶民感覚との乖離してるのを ファンに暴露されるのは嫌だろうに 花澤香菜も嫌な奴だよな
>>471 それをいうなら、同格だろ 日本語不自由な人種なんだろうけど、ちゃんと勉強しないとばれるぞ まーた早見オタがドヤ顔で無知晒してるよ 年齢層の分類に格なんてあるわないだろうに 言ったそばから頭使わずに喋ってる
このぶんだと 類と格の意味も知らないんだろうなあ だから知らない言葉を無理に使っても恥かくだけだと言ってるのに
起きた! ふりすたまだやってない! 俺起きたよ!はやみん! 初めて木曜日リアタイでふりすた聴けるかも
俺に偉そうにされて悔しいのは分かるが それこそお前と俺じゃ「格」が違うんだから 身の丈にあった言動を取らないとこうやってボコボコにされるだけ
おっぺけ声優仲良し話好きすぎて笑う でも、確かに舞浜前乗りは不思議やなw はやみんなら経費で落ちなければ そんなことしなさそうだけどな ざーさんはクソ金持ちだから 寿司は奢りだろうな
寿司ばなし はやみんが奢ってもらってるなら きっとふりすたでも話すぞw はやみんは先輩には非常に気を使う
無能は「悔しい」という感情ただ一つで格上に楯突くから 前スレの中卒みたいに論理的に負けてしまっても 論理的に負けが確定しても最後まで醜態を晒し続ける まあ、そんなしょうもない意地をはっても けっきょく俺より先に逃げてる根性ナシだったが
ほんとこのスレは情報早くて好き うーん また寝落ちしそうw
無能に一ついいことを教えてやると 俺は決して語彙がひときわ豊かだというわけではない ただ 「知らない言葉を知ったふうに使わない」 「知っている言葉を知っている用法の範囲だけで使う」 「間違ったことを書いてないか書き込む前に確認する」 ということを心がけてるだけ たったこれだけ こんな当たり前のことをしてるだけで 早見オタクを蹂躙できる けっきょく 見栄をはらずコツコツと出来ることから一歩ずつ という基本が一番の近道なんだなあ
マジでまた寝そう そうそう 29日の招待状届いた人は報告忘れずに 当選したら俺も情報ここに書く
おまえはリリイベ1st2ndBDSP物語フェス現地全通してから語れ マウントとりたいうちはまだまだだ
花澤香菜は その時々の人気声優に無節操にすり寄り 利用価値がなくなると次に乗り換えるという事を繰り返してきた ビジネス百合界のレジェンド とはいえかつては声優の頂点とも言われた人間 花澤にとってすり寄る価値があると認められたことは 早見オタクには嬉しいだろうか
おっぺけは岩手だから現場は無理やろ そういう奴もハヤミニストにはいるもんだ 優しくしてやれ
おっぺけ29日はペンライトどーすんだよ 早く結論出せよ、おっぺけ ここの自治厨派の早スレ民と戦って どーするか決めてよ 俺が見事、はやみんBDに招かれたら ペンラ持っていくか迷うじゃんか もうあんま時間がないぞ
早見は 自分が格式高い趣味を持ってることを匂わせつつも 自分が上流階級であることを露骨に臭わせるような事はしない 「庶民に逆恨みされないように振る舞う」 という生粋のブルジョワの習性が身についてるのに 花澤香菜はそういう事を知ってて あえて早見の隠してきたそういう部分を晒してる しかもちゃんと「悪意はない」かのように見えるよう細心の注意をはらって 花澤香菜はそういう手段を選ばない野心家なところがあったから成功できたんだが やはり 早見との差が如実に現れてると思わざるを得ない
なげーよ、おっぺけ お前の声優情報は微妙に古臭くてつまんないから あんま読む気しないよw んなことより、ペンライトのこと決めとけよな 頼むぞ さて、ふりすた待機
花澤香菜のそういう人間性の片鱗は隠しきれず端々に出てしまうんだよね 戸松、竹達、小倉などアイドル声優が それぞれが人気ピークのときに擦り寄り「可愛い!好き!」などと媚びを売る 梶裕貴とペアルックを見せびらかす やたら高価な衣類を目立つように着て見せびらかす 高収入なイケメン彼氏とタワマン暮らしなことを週刊誌を通して見せびらかす 自宅から目と鼻の先にある舞浜のホテルにわざわざ泊まることを見せびらかす 「私は成功者なのよ」という見せつけたがる人間性は 過去になにがあってそうなったのかは気になる
あと花澤香菜は一時期 髪の毛を金髪にして シブヤ系で揃えたアルバ厶を売り出し 「脱オタク向け」を目指してた (結果、そっち方面は爆死して人気も急落、アー活が冴えないまま今に至る) ああいうのも 「私はこんなところ(オタク業界)で終わるような人間じゃないのよ」 感がヒシヒシと伝わってきてた 花澤ほどコンプレックスが滲み出てる声優も珍しい
とはいえ 早見オタクも一歩間違えれば 早見とは真逆の人間性をもった花澤香菜に惚れ込んでいた可能性もあるのだから 蔑んだりはしないほうがいい けっきょく声優オタクというのは 「何年もあらゆる声優を吟味したうえて とうとう自分にとって女神といえる声優を発見した」 っていう奴はひとりもいないからな みんな「自分は〇〇のファン」という自分のポジションを決めたくて特定の声優を追いかけるようになるから 多少の方向性はあれど ヒヨコの刷り込みのように出会って早々に「こいつを俺の最愛の声優に決めた」となる 早見のようなウィスパーボイスの系統で 事務所が超大手のエリート声優に引き寄せられる人間が 似たような境遇の花澤香菜に対してそういう状態にならないというほうが無理すらあるからな
「自分はこういうものである」 と決めてしまえばその後の生き方に悩まずに済むし 加えて「青田刈りの精神」もある 「自分は新人の頃から追いかけてるガチのファン」という自意識を誰もが持ちたいという心理があるから 世の中ただの拙いだけの存在であるはずの「新人」が注目を浴びるようになる
本当に質だけで判断しているとしたら 「数々の修羅場をくぐり生き残ってきた上の年齢層」 のファンがもっと多くていいはずなんだよね そういう年齢層が支持される業界もあるが 少なくとも「女性声優」という業界では 質以上のものが判断基準とされてるいるように思える
女性声優オタクは 「なぜその声優が好きなの?」と聞かれた場合 「才能に惚れたのが半分、アイドルとして好きなのが半分」 というのが誠実な答えなんだろう そういう意味では早見沙織のファンは 極めて不誠実なタイプのファン層なんだろうなあ
令和初のリアタイふりすた聴けた やったよ、はやみん もう寝るよ、はやみん おっぺけの長文は明日読むよ おやすみん
早見自身が 自分のファンの不誠実さからくる特別扱いに酔いしれてる節があるから ペンライト狩りなんてものが横行してしまう
TVアニメ『ご注文はうさぎですか??』 @usagi_anime 【BD&DVD 発売日決定!】「ご注文はうさぎですか?? 〜Sing For You〜」Blu-ray&DVDの発売が9月26日(木)に決定しました! 初回限定特典や各法人特典などの詳細を公式サイトでぜひチェックしてみてください☆ぜひ『Sing For You』でも一緒にぴょんぴょんしてくださいね♪ https://gochiusa.com/ova2/#gochiusa こちら既出ですが 流されてしまってるようですので再掲いたします ほっちゃんの練習風景に感心するはやみんとまーやさんってあらためてすごい現場…
なんだよ、おっぺけ ふりすた流れてる時のお前の連投はw ほとんど、ざーさんに対する悪口じゃねぇか シブヤ系ってw 久々に聞いたわシブヤ系 てか、やめろよ、ざーさん悪くいうのは ざーさんははやみんにイタ飯や寿司をよく奢ってくれる金払いのいい先輩なんだからよ はやみんに飯奢るとか 「おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!」 の選ばれし人なんだからよお
早見に比べれば堀江由衣も坂本真綾も幅の狭い棒読み声優でしかないしなあ いまさら感心するようなものじゃない 声優としての質よりもブランド性で声優を評価してるなら知らんが
仕事から帰ってきたら 女神様お誕生会の招待状が届いていますように 南無八幡〜
そら梶裕貴とかいう一般視点から見てもイケメンで金めっちゃ持ってる男と付き合ってたら、はやみんだろうが花屋の女の子だろうが自慢するぞ なれるなら梶になりたいわい でも本当は津田健の方がすこ。いつ見ても渋すぎやわほんと憧れる
堀江は歌が聞くに耐えない音痴で 真綾は歌はトップクラス 反面真綾は演技の幅の狭さは酷く声質も悪いが 堀江は声質は可愛く(俺は好きじゃないが)演技幅も真綾よりは広い 早見 声質◎ 歌◎ 演技○ 幅△ 堀江 声質○ 歌✕ 演技△ 幅△ 坂本 声質✕ 歌◎ 演技△ 幅✕
早見にしろ 堀江由衣にしろ 梶裕貴にしろ 日ナレ声優同士で集まって お互い「凄い凄い」褒めあって 事務所事情など知らないオタクが「○○さんから認められた!凄い!」 と反応して評判を広めてくれるから 日ナレ互助会は有用だよなあ
おっぺけははやみんの生歌聞いたことなくても 歌評価◎なんか よくわかっとるやないか 俺の評価は(^з^)-☆だけどな
神谷の台本のセリフが2ページまたぎとかフツーにあって「声優って凄い」と思ったとか 堀江が出番前に姿見の前で振り付けのチェックしてたとか そんな話があったかな
じゃあフェス後の収録ってことか。 収録日いつなんやろ?
今のふりすたは2本どりで 前回「令和になってすぐの収録」と言ってるので だとすると収録は一週空けての月、火曜日あたりかなと
ラジつい神回やんけ なんだこのお嬢さま お嬢さま女神じゃん 俺もはやみんと柴又デートしたい人生だった
よっしゃ! 当然の如くネットに情報上げたらダメなやつね 了解です
明日来なかったら自宅でニコ生だな 有休とって損した
着弾を確認しました@千葉 どっちで当たったんだろう…
>>528 ありがとうございます。 封筒にはDWANGOと書いてありました。 なんか、レヴューを書いたほうじゃないほうが当たったのはちょっと複雑… いえ、DWANGO様ありがとうございます。 アニメロとANiUTa合わせて180 ただしANiUTaに至っては申し込み条件のレビューが1番伸びてる「新しい朝」で重複覗いてたったの19 実際はほぼ全員当選だったと思われる 私は外れたけど
個人的に1万日公録イベの時の皆さんに再会できる気がしてる 29日はよろです
>>534 告知遅めの平日のトークイベント、生中継もあり、応募方法めんどくさい なので、早見さんに限らず当選確率高めだったんじゃないかと思います 当選数の少なさだけ見て諦めてる人も多かったので、積極的に盛り上げて企画を立ててくれたドワンゴさんやアニュータさんに還元していかねばと考えた所存です 私は外れたけど! ほぼ当たってるな平日遅くて生中継もあるからか でもはやみんは生歌の凄さがあるから現地近いしうらやま
>>535 死なないで城之内! 16日午後消印の普通郵便だから地域によっては明日着だぞ 声優としての知名度=カンスト 当たり役の数=トップクラス アニメ出演数=トップクラス ブランドのあるシリーズには軒並み出演済み 大型連休の最中に集大成的な位置づけのライブ 会場は地方民が最も集まりやすい国フォ ここまで好条件を揃えた上で 5000人収容の国フォを満席にできなったというのは 人気のイマイチさと 今後の伸びしろのなさを体現してると言わざるを得ない
早見みたいな 欲しいものは早々にすべて手に入れてしまった声優は 応援し甲斐がないのは事実だ レベル99から始まるドラクエに熱中できるかという話になる
フリックオンTVをDLせいや オサレなはやみんが豚T着せられて 悶えるのが超かわええ
会場が会社に近くて助かった 竹内まりや様ゲスト期待
第7弾カードパック全レジェンドレアカード紹介ムービー【ドラゴンクエストライバルズ】 ダウンロード&関連動画>> VIDEO 勇者姫アンルシアと魔勇者アンルシア です やっぱ家には招待状来なかった ニコ生でみるわ 現場に行く人たちハッピーバースデイ・メアリーの歌を元気に歌ってきてくれよ 託したぞ
会場から推測すると毎年誕生日にやってるキネマ倶楽部の コンベンションライブと似た感じの構成になると思う トークメインだとは思うけど
開始遅いから1時間半くらいだろうそのうち1時間がニコ生かな
今年はツアーもあったから お誕生日会ではあんまり歌わんだろうな アコースティックで2曲ぐらいかな
俺と10日違い… なんかはやみんが誕生日祝ってくれるボイスアプリねえかなぁ
はやみん28か 花澤さんとはやみんの会話じゃないけど 「俺たちも爺になるわけだ」 なんて呟きたくなる
バックステージっていう ピエール瀧司会で終了した番組の後に 放送してる番組のナレーションはざーさん みんなこうしてアニメ以外の仕事に 活躍の場を広げて行くんだろうね
ワーナー仕事の発表はあると思う それすなわち、はやみんの基幹業務
>>567 1位にしてやってもライブにでなきゃ落ちるわ 人気投票って声付きかCD案件の組織投票でしょ? 楓さんもなんで人気なのかよくわかんないけど
一度1位になったらその後は落ちるのが普通らしいしクール4位なら十分だと思ったが
LisBo(リスボ) @LisBo_jp 「クレシェンド」第二章配信開始! https://www.lisbo.jp/detail/3168 出演者: 萩道彦、今井麻夏、松本保典、中村繪里子、細井治、佳村はるか、染井夕奈、 丹沢晃之、羽飼まり、福島潤、鈴木れい子、星野充昭、植田佳奈、菊池由起子、 鳥海浩輔、伊勢文秀、山県さとみ、早見沙織、御沓優子、植原みゆき、沢木郁也 はやみんを7thに呼ぶにはギャラ億積まんと 1億円じゃないよ 1億ドルな
単純に飽きられたんだろ もともと人間味もないワンパターンなネタキャラだし
デレははやみんにとっては1000ある仕事の1つのうちに過ぎない こっちもそのつもりでしか見とらんし まぁ実入りがいいのか はやみんの高垣楓についてのインタビューは 非常に模範回答で完璧な受け答えだと感心する さすが女神 俺には真似できない
夏にやるダンまち2期のOP担当が井口に決定したので29日にシングルタイ発表があったら新規の何かで確定
普通シングルの発表あったらライブで発表するだろうからニコ生ではまず無い 仮に新曲の発表があるとしたら秋ライブだろうけどそうなるとリリースは来年だろうから今年は諦めた方がいい
>>580 はやみんの場合新曲発表=ライブに限らないからどうなるのかね(発表がニコ生だったり大崎だったり法則性がない) 秋までに新曲出さない場合秋ライブのセトリどうするんだろう やっぱり家庭版アズレン主題歌はレーベル違うからノーカンなのかな? 冬みたく一回限りのスペシャル〜 な感じでも無さそうだし 予想できない楽しみやな
>>581 他の声優アーと違いはやみんは新曲を作ってきました〜と 円盤予定もない曲やったりするからねストックはいっぱいありそう 夏はアニメでも歌が何曲か聴けそうでなにより シンフォギアあたりがくれば歌姫3連コンボが決まるんだがなぁ… 歌キャラのキャスティングで まず筆頭候補に上げられるのが はやみんなんだろうね 新曲リリースは別に秋でも来年の冬でもいいかなと この前ツアー終わったばかりだし ライブBDは夏にリリースされるし 秋にワンマンライブが2公演決まってるし 他にも今年は作品フェスへの参加も多そうで 充分潤ってる感じ
筆頭候補てなんやねん 「候補の筆頭」とか「主役候補」ならわかるけど 訂正するわ 「筆頭候補」でも分かる すまんな AIR AGENCY@ほし×こえ/東大阪・福井 @AIR_AGENCY 【ほし×こえ】福井公演<寿美菜子×早見沙織> 日程 7/20(土)1部:15:40〜 2部:17:20〜 7/21(日)1部:14:30〜 2部:16:10〜 会場 セーレンプラネット 本日16時よりチケット抽選申込開始! ドームに広がる星とお二人の声にぜひ癒されてください お申し込みは▽ http://confetti-web.com/hoshikoe_fukui 歌声の方向性的に競合相手になりそうな真綾さんが キャラソンNGってのがありがたい
ええやん 29日までいろいろと期待してwktkしとこう 最低でも秋ライブの詳細発表はあると思うぞ(願望
早見と真綾の違いを挙げるなら 「事務所の力が段違い」 ってところ 天下の日ナレ・アイムのパワーで単独・バーターに関わらず あらゆる作品に優先的に出演できる早見 真綾にそのような後ろ盾がないから そもそも早見の足元にも立ててない キャラソンはデビューしてから今まで散々歌ってきたから これからはソロ活動中心で毎年オリアル1枚出して 東名阪ツアーを1回やるぐらいの感じで活動して欲しい アニメの声優は1クール2本ぐらいでいいんじゃないかな
日ナレ声優と競合できる勢力は 同じ日ナレ声優か大沢事務所くらい 日ナレはアイドル歌唱に舵切りして 大沢事務所は音痴ばかりで話にならん ま、早見が好き放題できるのは当然ダナ 俺たちの女神は世渡り上手いから 取り越し苦労は不要だわ いざとなれば俺の財産使って助けるし
例え坂本真綾がキャラソンを歌っていたとしても 早見からキャラソン枠を奪うのは不可能 それほど声優として土台からして大差があるから >>591 みたいな心にもないヨイショは 逆にシラケるのでやめたほうがいい はやみんが自前でレコーディング・スタジオ持ちたいというなら 俺も援助する事にやぶさかでは無い
環境の時点で早見沙織>坂本真綾なうえに 本人の資質でも 声質 早見>坂本真綾 演技 早見>坂本真綾 性格 早見>坂本真綾 だからなあ どう見ても月とスッポンなのを 月が「スッポンくんが手加減してくれてるから助かるよ」とか言ってるのは むしろイヤミになってるし 真綾ファンが見ても不快になるレベル
ワーナー7割、まりや様2割、俺1割でどうだろ? 都内にはやみん専用のレコーディングスタジオを立てるのだ
男の甲斐性として そんぐらいの誕生日プレゼントをしてあげたいものよ はやみん28よ誕生日には無理だけど いずれはなあ
>>588 ようは筆頭株主と同じ構成の言葉 「筆頭にいる候補」と捉えればよかったんだが なぜか「候補を並べる筆頭に誰を記載するかを選ぶ候補」という いわば「候補の候補」みたいな意味に解釈してしまったので こういうことになった でも、はやみんには現ナマ渡したほうがいいかもね 「好きに使ってください」 これが、はやみんに対しての最高のプレゼントかもしれない 女神が今何を欲してるかなんて想像するだに不遜なことだ
はやみんバースデー1週間前で興奮してきた 少し落ち着こう
八方美人のおべっかは適切に言わないとむしろ逆効果っていうのは割と常識だと思うが 早見沙織ほどの孤高の存在だと 誰をなんと褒めようとけっきょくイヤミになってしまうのかもな
ラジつい見て落ち着くわ 今週末、聖地巡礼に柴又いってくる
デビュー以来 なにひとつ蹴躓かずに売れてきて 「はやみん凄い」と褒められる経験しかない早見ファンに 早見以外を褒めるという慣れない行為のハードルは高かった
だけど売上的は 坂本の方が上なんだよな ヲタの数の違いなのか…
早見さんファンは最近の某声優問題みたいな事はやめてね
はやみんのえろい顔が想像できないんだけどどうしてだろうか どんな感じでイチャイチャするのか知りたい
>>610 あちらさんはヲタじゃないファンも多そうだよ 「ペンライト狩り仲間の坂本真綾だけには媚びを売るりたい」 ってのが透けて見えるよね スレの流れが早いので再掲します 本日より申し込みが始まってます AIR AGENCY@ほし×こえ/東大阪・福井 @AIR_AGENCY 【ほし×こえ】福井公演<寿美菜子×早見沙織> 日程 7/20(土)1部:15:40〜 2部:17:20〜 7/21(日)1部:14:30〜 2部:16:10〜 会場 セーレンプラネット 本日16時よりチケット抽選申込開始! ドームに広がる星とお二人の声にぜひ癒されてください お申し込みは▽ http://confetti-web.com/hoshikoe_fukui >>610 声優としての評価が圧倒的に早見>坂本真綾なのに対して 歌手としての評価は圧倒的に坂本真綾>早見だからな 何回も貼るなや 福井の遠さをなめてはいけないがおまえは行くんだろな?
早見沙織さんの歌が好きですが、水瀬いのりさんの歌も好きです 感覚的に好きな歌声 同士はいるかな?
早見沙織さんの歌が好きですが、今井麻美さんの歌も好きです 感覚的に好きな歌声 同士はいるかな?
スパロボOGラジオ「うますぎWAVE」第646回 ダウンロード&関連動画>> VIDEO &t=36m35s はやみんひよさんたつ兄杉田中村他で収録後に食事に かつて神がどうたらの現場か? てか杉田あいかわらず発言がキメーな
杉田が中村とはやみんに 「カルボナーラのスープを兄妹で分け合え」 とか言ってるのウケる
>>627 杉田がここで言ってる はやみんと今共演してる「きんこー兄さん」って誰のことですか? はやみん調査隊の皆さん教えて アイドルマスター コロムビア公式 @imas_columbia 本日発売 TVアニメ「シンデレラガールズ劇場」 5月度EDテーマ「Max Beat」 歌唱キャストの皆様から楽曲おススメコメントを頂きました 本日は高垣楓役、早見沙織さんのコメントです みどりさんが能天気なツィートしてるのを見るたび 「ああ、はやみんは元気なんだろうな」 などと安心してしまう
>>630 きっこー兄さんはキッコーマンのことで相沢のクイズの得点が拮抗したときに現れるお仕置き人 昔ははやみんがCVという設定だったけど最近は置鮎だったかな? 過去回聞けばわかるよ >>633 回答どうもです 置鮎さんかあ なんの作品で一緒なんだろうか >>634 ごめん多分それ違うかも 鈴木達夫・日笠陽子・中村悠一・杉田とはやみんが共演してる現場はかつて神だった〜しかないや かつ神には置鮎さん出ないから >>613 どこまでかファンでどこからがオタなのか? >>637 はやみんだけ好きでのめり込む人はオタク はやみん以外にも好きなアーティストがいればファンとか? オタクもファンもただの大雑把な範囲の言葉でしかないのに よく「本当にファンならそんなことしない」みたいな事言ってるカスがいるんだよな そんなのは 「本当の小学生なら〜」「本当の埼玉県民なら〜」 みたいなこと言ってるのと同レベルのアホ
同世代以下の異性タレントにゾッコンな奴は キモタクと呼ぶのがシックリくる
寝落ちしてた 25時半のふりすたリアタイに対応するため 変な時間に寝るようになってしまった ふりすた明日だけど
早見沙織「今日もファンをカモしましたぁ〜」デュクシ
>>641 対象年齢が未成年ならともかく成人相手なら年齢関係無いと思うぞ 29日は定時退社で現場に余裕で間に合う ありがたい
今、アマプラで孤独のグルメのシーズン3の8話見てるんだけど 東京キネマ倶楽部が出てくる もはや懐かしい そして大杉漣さんも出てきてる セリフでゴローちゃんに「今度飲みに行きましょう」とか言う いやー 人間なんて儚いものよ
>>647 いやあるよ 10歳上の異性声優が一番好きってやつはとんといない MaxBeatソロの2:45〜の英語のバックコーラスはやみん? 他のソロリミックスは歌唱者がやってるのはわかるんだけど
MaxBeat CDにしか楓ソロverないんだよね? キャラソンはDLでしか購入しないと決めてるので買いかねてる どうしよう とりあえず今から1時間ほど寝ます
ほんと早見ファンは無知だよなあ バックコーラスなんて声優にデモテープ渡す時点で入ってるんだよ 早見にしか興味持てないようなドルオタだから 早見を取り巻く環境の知識すら増えない 頭脳は子供で見た目はおじさんかよ
曲を覚えてもらうためのテープなら 入ってないこともあるさ
今日のふりすたは久々にはやみんのお仕事先出情報があったな この先公開予定の収録済みプレスコアニメって何だろう
プレスコでずっと録ってた作品って言ってたね なんだろう 世に出るのは1年以上先だったりするのだろうか
ガンダムに決まってんだろアホかよお前ら 閃光のハサウェイのヒロイン、ギギ・アンダルシア役で早見が出るの
>>655 たしかに他の4人のソロverは明らかに本人なのに楓さんverだけははやみんぽく聞こえんな 所沢体育大学とか自虐してたし馬鹿にされてたけどK塾の偏差値が67.5に上昇してニッコリ お前らあんまり俺とはやみんを馬鹿にするなよ
俺氏、29日は現場に行きます ワーナーさん何か記念品とかください(乞食 ちなみに俺からのはやみんへのプレゼントは5千円相当のコスメです
5/29は誕生日であると同時に ツアーファイナルの東京公演から 丁度1ヶ月でもあるんだよな だからお疲れ様会でもあるのかな
杉田智和 @sugitaLOV 新環境を堪能しています。レッサーじゃんけんは勘弁な。 いつもの杉田さん >>673 にまんまお疲れ様でしたって書いてあって草 神のみの飲み会写真みると一般男性ってこういう人達なんだろな はやみんには不安定な声優より安定してる大きいゲーム会社リーマンと 幸せになってアー活を続けてほしい
twitterに「へーはやみんって大学出てるんだ、全然そんなイメージないわ」とか書かれてて笑った
現実を知ってショックを受ける人の割合が多いタイプの情報は大手を振って公開はしないもんよ エンタメ業界の宿命
>>668 そのバス停に「踊ってよ」とダンスを申し込んでると思ってた時期があったよ 近付いてくるバス停に踊れと命じるとか何科の病院に連れてけばいいかわかんねぇ…
>>680 マジで早見オタクって思考能力ゼロの頭悪い劣等オタクばかりだな 「年齢が関係ない」ということは 「年齢差は関係ない」が含まれていて その中にはとうぜん「年上であること」も含まれている よくもまあこんな論理的思考のできない人間が日本人やってるよなあ 言葉の示す範囲っていう概念がないのかね ここまで平均的に知恵が低い声優のオタクって早見ファンが初めてだわ
知恵が低いから 賢そうな他人に乗っかりたくなる だから高学歴な早見に依存してるが いつのまにかそれで自分が知的になったと勘違いしてしまった むしろ他人の褌に頼ってる分 同じレベルでスタートを切った他の知恵の低かった人間にも置いていかれてるレベル
俺も変な奴の1人になるのか? まあ、いいのでは はやみんスレはレスする奴らの思惑がそれぞれ違いすぎて 話が噛み合わないのがデフォだからな
こういうチンカスって A「声優は低学歴だ」 B「いや早見は高学歴だろ」 という会話に チンカス「誰も早見の話はしていない」 とか言ってるのと同じという自覚はないのかね
普通に考えたら 「あ、これ論理破綻してるな」ってわかりそうな事も 平気で正しいと思ってドヤって自爆してるのが早見オタクだからな まだ竹達彩奈のファンのほうが頭良い
バカほど安易に権威に飛びつく だから 日ナレ出身のエリート 早稲田卒業 生まれつき恵まれた声質 売れっ子声優の称号 という権威あるバッジをつけまくってる早見オタクの平均知能が低いのは ある意味必然
本人は何一つ整合性の取れてる主張ができない無様な人間であるにも関わらず
>>694 たしかに 竹達彩奈のファンのほうが現実を見て語れるな 早見オタクのほうが宗教の教祖を崇めてるような 思考停止の信者感が強い 近付いてくるバス停に耳元で囁いたり退屈しないセリフ言わないといけないのか……(遠い目
「なんか自分が気に食わないこと言ってるやつがいる」 と思うと 「どうにかして悪く言ったやりたい」 という気分になってしまうのが この手のマヌケ それはいい その後に出てくる言葉の稚拙で無意味な言葉の羅列が およそ義務教育を収めた日本人とは思えないほどの愚かさを表してる
>>680 は恥ずかしくてもう二度と絡んでこれないんだろうな >>656 1300YENではやみんのソロ曲が聞けちまうのに・・・ >>663 多分ちっすーの声じゃないかと思うんだよね JUNCTIONシャツ一回洗っただけでめっさ縮んだ これはアカンテ アタランテ
>>689 ゴールデンウイークの再現なだけだ ほっといたれ はやみん暑いよはやみん まだ5月なのに暑過ぎるよはやみん
junctionライブ辺りから変な書き込みが急に増えてきたなぁ 比較的平和だったのに
前から思ってたのは ここ無駄に人の多いスレだけど はやみんのワンマンライブに一度も来たことのないような ライトはここに来ても楽しくも何ともないでしょ そういう人のレスはすぐわかる
>>719 そういう程度が知れる言い方が駄目なんでしょ >>719 お前みたいなのはツイッターかしたらば行ったほうがいいぞ >>718 「平和=正しい」じゃないからなあ 圧政による不平等、理不尽、困窮があっても文句が言えないなら 表面上は平和になる 早見スレってずっとそういう状態だったから いまは前よりマシになってる >>724 たしかに ペンライト狩りに誰も文句も言えない同調圧力の場だったもんな はやみんファンは頭が悪く知恵が乏しい 早見は日ナレパワーと明田川仁パワーで仕事を回してもらってる癒着声優の一人 ということくらいは誰でも言えるべき
>>716 「ほっとく」「無視する」「NG」「スルー」 いままで何度これが書き込まれたと思う? できないんだよ、こいつらは、絶対に 一日2日は我慢できても いずれ我慢できずにお漏らししてしまう こらえ性のないゲロウンコにはスルーは無理なのよ >>719 いうねぇw まあ俺みたいに結構はやみんライブやイベに応募しても 抽選で外しまくるクジ運の悪い男もいるんだよ 現実として100%はやみんの現場に出ることは無理ゲーだよな ツイにもそんな奴はいないよ >>719 早見が好きなんじゃなくて 「早見に入れ込んでる自分が好き」というタイプだな オタクは 「自分はこういうものである」 という自意識を持ちたいから 「〇〇好き」というプロフィールを埋めることを真っ先にする 娯楽性は後回し だから宗教じみてくる はやみんに貢いでる額もたぶん年間TOP10に入れてない 上には上がいるんだよな 残念ながら
ただの低学歴、低収入、無知無能なキモオタが 自分のコンプレックスを埋めるように早見に入れ込むというのは ままある現象
Twitterのはやみん界隈は なかなかに選民化されてきてるよなw
「純粋に娯楽性を見出してファンになってる」 というファンが多い界隈は 選民思想が起こりにくい 逆に早見のようなタイプは神格化されて選民思想が巻き起こる
まぁ声優だけやってた時より はやみんにダイレクトに貢げるのは喜ばしいことよ
けっきょく そういう排他的なことやってると 坂本真綾みたいに転げ落ちることになるんだけど
まあどうでもいいけどね 界隈とかw 結局、最後に俺は血塗れで事切れて はやみんの足元に亡骸となって朽ち果てるだけなんだからな そろそろかなw
早見沙織が 日笠陽子みたいなブサイク猿にも勝てないのは そういう無根拠なエリート意識を信者にも足せるような 危うい売り方を早見がしてるから まともな人が寄り付かないという点にある
早見ほど優遇を受けてる地位にいながら 好条件で開催された待望のツアー集大成で 5000の席も埋まらないってのはね それだけ避けられてるっていうことで 早見も反省すべきだけど
あ、そうだw このスレにもいろいろ「あーしろ、こーしろ」うるせーオッサンが多いみたいだから 一つだけ言っとくけどさ イベントやライブ会場のプレボに安物入れる奴は もっとこう頭と金を使えよな はやみんは金のかかる女だろうが 知ってるだろお前らも しょうもないものをプレゼントすんなよw
改行くんは地方か金なくて生はやみんを見れないうっぷんがたまって 見てるファンをうらましがってるだけ 悔しかったら今までの現場をかいてよ正直にな
はやみんは金のかかる女だよw 安物は全く似合わない そこは共通認識で行こうぜ
オッペケは岩手だからしょうがないよ 東京出でくんのも大変だろう
まあ答えたくないならどうでもいいや 秋には見れるように金と時間準備しとけよ そのギスギスした心も浄化されるはず
と言いながら 今年の誕生日プレゼントは国フォのプレボに入れてきてしまった間抜けなぶり 結果的に29日のBDイベ外れたからそれでよかったんだけど 5000人のはやみんファンが大挙押しかけて プレボもすぐ一杯になってしまってたような状況だったからな 俺のプレゼントはちゃんとはやみんに届いてるかどうかも怪しい 疑心暗鬼
>>743 こういう 「おれにとって気に食わないことを言ってる奴は、きっと〇〇に違いない」 と思い込むことで脳内の平安を取り戻そうとする人間の哀れさよ こういう精神的勝利法を取り続けるから 知識も知恵も経験もなにも成長しない 秋ライブな 秋ライブの会場はどこなんだろうな 29日に発表あるよな 東京はまた国フォならいいけどな あれは神ライブだったわ あれからもう1ヶ月経つのか
そろそろ雑談は止めとくかw このスレははやみんのネタ取りに来てるだけの場所だったな まあたまには雑談もいいけども
口論で俺に対抗できる奴一人くらいいないのかね 心理学ウンヌン言って逃げた中卒みたいなのばかりだが
いっぱいレスがついてると思ったら、またあぼ〜ん祭りかよ
金曜日の夕方頃からレスしだしたから会社で何かつらい事があったんだろう
俺はあぼーんしてないよな? 止めてよそういうの 今、某所で今週のふりすた聴いてる
はやみんが言ってる「去年から最近までやってたプレスコの作品」って奴 やっと確認できました なるほどなるほど はやみん調査隊の皆さん調査よろしく! 期待しとります
わざわざ「俺にはお前のことあぼーんしてるからな!」 と書き込まなきゃいられない時点で なんの意味もないということに 思考が至らない時点で ミジンコ脳だわな
>>756 こいつ土日祝関係なく書き込めると思ってるあたり 無職だわな はやみんファンがいかに非生産的かを わざわざバラしてくれてるんだからおもしろい
「なにか一言いってやりたい」と思ったら その発言がどう作用するかを1秒も考えれずただ本能のままに行動してしまう あぼーんしているのに反応してしまう>>755 平日でも土日でも同じ暇があると思ってる無職の>>756 ここまで思考停止してると 日常生活でも無様晒してることは想像にかたくない 発言のたびに恥を晒すならもう発言しないのが一番だが 俺は優しいからそういうやつがまともに近づくようにアドバイスしてあげてる
>>685 を読んで自分の無知無能さを弁解できないことを理解したけど 悔しい気分は残ってるからせめて「キチガイ」とか無意味な罵詈雑言はいってやりたい というザコ特有の行動を見事に再現 マジで早見オタクって思考能力ゼロの頭悪い劣等オタクばかりだな 「年齢が関係ない」ということは 「年齢差は関係ない」が含まれていて その中にはとうぜん「年上であること」も含まれている これが平均的な早見沙織ファンの論理的思考できなさ
脳みそ使えないからこれにも反論できずに逃げるんだろうなあ
いくら性格よくても貧乳はなぁ Sっ気のあるプレイしてくてるのかな
プリキュア×一迅社宣伝アカウント @ichijin_precure 【宮本絵美子東映アニメーションプリキュアワークス】描き下ろしカバーデザイン キュアミラクル・キュアマジカル・キュアフェリーチェ、そしてモフルンの元気いっぱい・笑顔満開な表紙です ♪ 各店舗にて予約受付中 特典もあとわずかな店舗もあるようなので、お早めにどうぞっ うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ あはははははははははは あははははははー うひょひょひょひょひょひょー
TVアニメ FAIRY TAIL 公式 @fairytail_PR 明日5/26(日)あさ7:00〜、テレビ東京系6局ネットでFT#310「快楽と苦痛」が放送になります! 強敵ラーケイドが登場。アフレコ時に音響監督さんから細やかなディレクションが入ったらしい、話題のエピソード!? 明日の放送もお楽しみに。 http://fairytail-tv.com/onair/ うーんこしょんべーーんっ!! ゙'. '.;`i i、 ノ .、″ ゙'. ,ト `i、 `i、 .、″ | .,.:/"" ゙‐,. ` / ` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 ! 、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、 、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、 ,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、 ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、 _,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、 ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、 、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、 .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._ ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐, ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,! j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/` `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/` ``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"` `"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'` : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''"" うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ あはははははははははは あははははははー うひょひょひょひょひょひょー
プリキュア×一迅社宣伝アカウント @ichijin_precure 【宮本絵美子東映アニメーションプリキュアワークス】描き下ろしカバーデザイン キュアミラクル・キュアマジカル・キュアフェリーチェ、そしてモフルンの元気いっぱい・笑顔満開な表紙です ♪ 各店舗にて予約受付中 特典もあとわずかな店舗もあるようなので、お早めにどうぞっ TVアニメ FAIRY TAIL 公式 @fairytail_PR 明日5/26(日)あさ7:00〜、テレビ東京系6局ネットでFT#310「快楽と苦痛」が放送になります! 強敵ラーケイドが登場。アフレコ時に音響監督さんから細やかなディレクションが入ったらしい、話題のエピソード!? 明日の放送もお楽しみに。 http://fairytail-tv.com/onair/ 昨夜、荒らしに流されてしまった分のレスを再掲いたしました 今いる荒らしは容量オーバーになるような連投は出来ないようですので しばらくはこの対応でやってまいります さらに問題が出るようでしたら避難所の方に移ります
>>823 あのさ、いい機会だから転載キチ君に言っとくけどさ ・はやみん公式ツイからの転載はしない(これは守ってる) ・避難所に何でもかんでもツイの丸パクリなんて書き込むな(昔やってたろ) ・避難所はお仕事情報投下と本スレ誘導以外の人以外は基本みなROM専 ・こっちは雑談でもなんで好きにどうぞ このルール アンタの守ってるのは一番目だけだからな これからは他も守れよ というかアンタは避難所に書き込むな 進撃の巨人のピークちゃんはやみんの声で脳内再生してる
誕生日まであと3日 もう準備万端整ってやることなくて暇だわ
西尾維新アニメプロジェクト @nisioisin_anime 【パッケージ情報】 「続・終物語」のBlu-ray&DVDは好評発売中です! 「歌物語2」も大好評発売中となっております! 各配信サイトにて配信もしておりますので、是非合わせてチェックしてくださいね♬ 視聴動画はこちら ダウンロード&関連動画>> VIDEO 国フォライブからもう一月か 時が経つのは早いな… また先月をやり直したい
今日も暑かった... 早見さんもお仕事忙しいと思うけど、健康には気をつけて下さい
はやみんは冷房付きの馬車で優雅にお仕事を回られているので、そんなに心配はいらないと思います。
>>823 むしろお前のような奴が一番邪魔だわ 消えろ プリキュア×一迅社宣伝アカウント @ichijin_precure 【宮本絵美子東映アニメーションプリキュアワークス】描き下ろしカバーデザイン公開A 本日は初公開の裏表紙! こちらは変身前の3人とモフルンです! カバー表・裏のイラストが1枚になったピンナップもついています 実は今回両面ピンナップなんです!裏面の画像は明日公開 お楽しみにっ! う〜ん、かなりの地雷声優か。このスレ見といてよかった。
ニコ生の司会松澤ネキなんだw 大好きな人の誕生日を目の前でお祝いできるなんて役得だなぁ
あら、そうなんだw これはニコ生終了後の呟きが 気になるところだなw
LisBo(リスボ) @LisBo_jp ドラマのおすすめ 母子二人暮らしの少年シュウが様々な人々との出会いを通じ、経験を積み重ねていくオーディオドラマ「クレシェンド」。 今井麻夏さん、早見沙織さん、佳村はるかさん、福島潤さん、沢木郁也さんらが出演! https://www.lisbo.jp/feature/747 豪華声優陣が夢の共演を是非ご堪能下さい! プリキュア×一迅社宣伝アカウント @ichijin_precure 【宮本絵美子東映アニメーションプリキュアワークス】描き下ろしカバー下デザイン公開 両面ピンナップの裏面にもなるイラストはこちら! 真剣な表情のアレキサンドライトスタイルのプリキュアたちと、それを待ち受ける敵幹部たち! 大変迫力のある一枚になっています 予約受付中です 最近ふざけてばかりだったので 保守ぐらいさせてもらいますわ
おは はやみんの誕生日準備諸々整った あとは明日になるのを待つだけ
Twitterに上げる用の はやみんおめでとう画像のチョイスおわた 関係ないけど今回はやみんが7thのどこかに 出てくる可能性はかなりあると思う
はやみんが28歳って信じられんわ まだ23歳くらいの感覚
>>969 おつ 今夜ワンパンの番組中に誕生日なんだっけ? 0時にお祝い弾幕貼ろうぜ >>984 間島淳司が 「この子がいればうちの事務所は十年は安泰だな」 と思ってから10年以上経過しているのですよ 「リスアニ!LIVE SPECIAL EDITION ナツヤスミ」 会場:Zepp Tokyo 8月3日(土)寿美菜子、戸松遥、西田望見、早見沙織、halca 8月4日(日)綾野ましろ、岸田教団&THE明星ロケッツ、田所あずさ、May'n https://www.lisani.jp/live-special/ とりあえず>987のスレにもレスしてあります リスアニ、美菜ちゃんとかとまっちゃんとか仲良い人いるから楽しそう
化物語イベントは誰とも仲良くなくてつまらなさそうだったもんな
はやみんリスアニ出るなら福井遠征はパスだわ チケ取れるかわからんけど
>>987 俺もとりあえずそっちに行くわ さてキチガイは2レス同時に荒らせるのかな? 雑談場所潰すごときでご苦労様だことよw うーんこしょんべーーんっ!! ゙'. '.;`i i、 ノ .、″ ゙'. ,ト `i、 `i、 .、″ | .,.:/"" ゙‐,. ` / ` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 ! 、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、 、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、 ,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、 ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、 _,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、 ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、 、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、 .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._ ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐, ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,! j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/` `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/` ``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"` `"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'` : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ あはははははははははは あははははははー うひょひょひょひょひょひょー
mmp2
lud20190704122325ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/voiceactor/1556904709/ ヒント: 5chスレのurlに
http ://xxxx.5ch
b .net/xxxx のように
b を入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像 ↓「早見沙織 part104 YouTube動画>5本 ->画像>80枚 」 を見た人も見ています:・早見沙織 ・CV.早見沙織 ・CV.早見沙織 ・声優の早見沙織 ・早見沙織 part68 ・早見沙織 part71 ・早見沙織 part80 ・早見沙織 part66 ・早見沙織 part78 ・早見沙織 part85 ・早見沙織 part86 ・早見沙織 part74 ・早見沙織 part67 ・早見沙織 part83 ・早見沙織vs種崎敦美 ・早見沙織 part145 ・早見沙織 part79 ・早見沙織 part147 ・早見沙織 part140 ・早見沙織 part146 ・早見沙織 part91 ・早見沙織 part148 ・早見沙織 part144 ・早見沙織 part149 ・早見沙織 part142 ・早見沙織 part141 ・早見沙織 part92 ・早見沙織 part88 ・早見沙織 part143 ・早見沙織 part90 ・早見沙織 part89 ・早見沙織 part150 ・早見沙織 part142 ・早見沙織 part94 ・早見沙織 part152 ・早見沙織 part151 ・早見沙織 part96 ・早見沙織 part93 ・早見沙織 part97 ・早見沙織 part88 ・早見沙織 part84 ・早見沙織 part87 ・早見沙織 part95 ・早見沙織 part98 ・早見沙織 part99 ・早見沙織 part87 ・早見沙織 part130 ・早見沙織 part108 ・早見沙織 part115 ・早見沙織 part117 ・早見沙織 part101 ・早見沙織 part109 ・早見沙織 part100 ・早見沙織 part112 ・早見沙織 part103 ・早見沙織 part105 ・早見沙織 part119 ・早見沙織 part103 ・早見沙織生誕祭2022 ・早見沙織 part107 ・早見沙織 part118 ・早見沙織 part114 ・早見沙織 part132 ・早見沙織 part108 ・早見沙織 part104
13:41:04 up 12 days, 16:20, 0 users, load average: 9.22, 9.47, 9.90
in 0.041579008102417 sec
@0.041579008102417@0.1 on 061702