だから太平洋戦争でも暴走したし、もともと頭のネジが緩んだ暴走し易い民族
もとからキチガイだらけだから歯止めが効かずに暴走し易い、だから海外掲示板も平気で荒らす
とにかく、ジャップは徒党を組むと必ず暴走して悪いことしかしない
暴走族(珍走団)
街宣右翼に暴力団
日本会議
在特会
そしてこの結果
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/wmotenai/1497249383/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。



@YouTube



@YouTube


@YouTube


@YouTube


@YouTube



@YouTube


@YouTube



@YouTube



@YouTube



@YouTube



@YouTube


@YouTube



@YouTube
|
|
|---|
12:14:46 up 13 days, 14:53, 0 users, load average: 11.10, 13.41, 12.35
in 1.34334897995 sec
@1.34334897995@0.1 on 061801 |