◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
Dream Star Fighting マリーゴールド Part113 YouTube動画>7本 ->画像>425枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/wres/1746333906/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
背番号
0 : 瀬戸レア
1 : ビクトリア弓月
2 : 南小桃
3 : 林下詩美
6 : 田中きずな
7 : 高橋奈七永
8 : 桜井麻衣
9 : 天麗皇希
10 : ジュリア
11 : 風香
13 : ゼイダ・スティール
17 : MIRAI
18 : 山岡聖怜
21 : 野崎渚
22 : サニー・グティエレス
23 : 大平ひかる
24 : マイラ・グレース
25 : 山田奈保
28 : 翔月なつみ
31 : ボジラ
33 : 松井珠紗
37 : 勇気みなみ
39 : 青野未来
51 : 後藤智香
52 : ハミングバード
64 : ロッシー小川
65 : 咲村良子
69 : メガトン
70 : 石川奈青
73 : 橘渚
86 : 鈴木八郎
88 : 増村貴宏
89 : CHIAKI
123 : Sareee
219 : 岩谷麻優
岩谷の入団、最初はイラっとしたけど岩谷の笑顔見てたら許せちゃうわ
ホントこの日のために感情押し殺してたんだな
奈七永も気を遣わんと引き出しを開けられて楽しいやろな
試合観ながらふとした瞬間に「…え?マリーゴールドに岩谷いるやんけ!?」ってなるw
入団初戦で厳しい試合だな
つうか受けてる時の標準が良いな
青野さんがトペをしっかり受けてくれて良かった
やはりセコンドも受ける必要あるよ
これはマリーゴールド原理主義なファンも受け入れざるを得ない
ロッシーのいないスターダムでアイコンとか言われるの嫌やったんかなあ
誰かを貶めたくはないがお前がやらなきゃいけないんだぞといってやりたい奴がいる
奈七永もマリゴの後を託せる選手が来てくれてうれしいだろうなあ
>>86 上手いよなぁ
つうか負けるんかナナエ・・・
この試合見て奮起しない選手はプロレスやめた方がいい
ダムに残して来た麻優ファンを引っ張ってくるつもりだな
旗揚げ戦越えたな マリゴのベスト興行
サリーもここまでの試合はできない
花びら一つ一つに栄養が行き渡ってやっと開花していく感じだ
弓月はマイクがもうひとつなんだよね
切り返しが出来ない
つか岩谷がキレッキレの返しをしていることに驚きやw
青野、岩谷を前になにやってんだと思ったら大事なこと言った!
この後のサイン会ダメージで出られません言うて信者共が発狂するパターンかな旗揚げもそうだったろw
>>128 毒草の胞子が飛んでこないようにしないとな
青野「老害だからパッションしか言えなかったと思ってた」
>>150 それみんな思ってるw
今日じゃなかったw
幸せな気分で客が帰れる
これぞメインイベンターよな~
詩美が締めたんじゃこうはいかない
多幸感が半端ない
>>150 今日見せとかないと代々木が期待で埋まらないだろうな
元井さんいいこと言うわ
一連の退団からの入団騒動なんてどうでもいいことやったんや
このあとのサイン会、サイン色紙にペンで点1つとかでも許してあげてほしい
もう、ジュリアがいたとか
Sareeeがいたとか
忘れちまった
岩谷サイコーだわ
スゲーわ
女子プロレスの頂点間違いないわ
>>160 詩美、MIRAI、桜井の誰が締めても敵わんよ
マリゴ見たの久々だけど
たむ上谷を別にしたら、横アリより全然面白かった
あのころのスターダムの輝きがあるな
女子プロレスとは、岩谷とそれ以外
岩谷の立つリングがスターダム
いやーすげえ 上谷たむとかいやらせのスターダムと違ってレベルたけえ
岩谷すごかったわ
あの「麻優! 麻優!」の大コールは現地で見て本当に最高だった
やられっぷりがすごすぎ
受けというかゾンビというか痩せっぽちだから独特
唯一無二の選手になってる
岩谷ファン当たり前だけど多かった
岩谷いなかったらやばかった・・・
いや。みんな頑張ってるんだけどね
ななえも引退する選手の動きじゃねえし
イオカイリ級の選手ってもうスーパーレアなのよね
メインのセコンドの青野未来とか南ゆうきとか顔つきが超真剣でリング上とは別の意味で変わってたもん
これは本当に神興行だったわ
マリゴ第二章の始まりだわ
なんか昔のギラギラしてた頃のスターダムを思い出した感じ
穿った見方すると
ロッシーの前で良いとこ見せたいって一心なんだろうけど
見てる人の心動かしてるから
それで良いんだろうな
奈七永も引退したあとのマリーゴールドに不安あったんだろうな…
そこで岩谷来てその凄さを体感して安心したんだろうな
と思わせる涙
代々木ってユニバースにLIVEのスケジュールないからPPVってことか・・・
>>185 弱くても下手でも観客を魅了できればいいんだよ
>>185 プロレスのレベル云々はリング使っての演技力なのに強さとか本物とか言い出すやつが途切れないの草
今日のナナエ凄かった。
ナナエは戦いながら岩谷じゃなくてマリゴのセコンドにいろんなメッセージを送っているの分かった。マリゴを舐めんな 1年間踏ん張ってきたのお前ら胸張っていいぞ これから岩谷に負けんじゃねーぞって そんなのが分かったからこっちも泣いちゃった 女子プロレス万歳!
敗者がいないメインだったな
いまのマリゴの最高峰の試合かもしれん
向後はまた選択肢を間違えたようだな。一緒に来るべきだった
やっぱナナエはすげえ
引退するやつが一番強いんだもん
皇希の解説めちゃくちゃ良いから寂しいわ
顔良しスタイルよし声良し喋りよしって凄すぎだろww
オオカミみたいな目つきをしてた昔のスターダムを思い出した…今の消毒されたスターダムではちょっと無理かな…今の試合
ダムじゃこんな試合できないもんな
ぬるい試合ばっかだから今日のやつは意外すぎたわ
岩谷すごいわ
奈七永もっとすごかった
久しぶりに鳥肌立ったよ
DDTのファンもノアのファンも入会してたら
この試合が観られるなんて
レッスルユニバースお得だわ~すご~い
後楽園メインだからであってこんなことばっかりはできんよ。岩谷はダムでも地方で比較的見せてくれた方だけどね
アイコンと呼ばれる所以だな
絶対に替えの効かないレスラー
たむも今日の岩谷見てマリゴで復帰してくれんかな
なんなら星輝も連れてきてええんやで
>>179 まあマリゴって真スターダムみたいなもんだし
とりあえず初めてマリゴ176boxのチケットは買った
高橋奈七永は過小評価されすぎなんよ。
自分で人間国宝とか冗談言ってるけど女子プロレス界でそれ言っても許される位の実力だしエセレジェンド選手達と比べてちゃんと動けてる期間が圧倒的に長い。
岩谷はまさに一人エースの戦いだった
ダムでも基本的には生え抜きしか相手にしていなかったし
今回の件でプロレスファンをやめた岩谷ファンもいるかもしれない
そんな人にお前の推しスゲーよって伝えたい
>>212 5月のチケット?
次の参戦は代々木からになるよ
ハードヒット、ハードバンプを凄いとすると怪我人続出するぞ
終わりの始まりやん
>>173 岩谷がスターダムなんだよな
それ思ったわ
でもきちんとマリーゴールドの新しい花を咲かせようとしてるのが凄いわ
青野さんはパッション継承っていうかパッション注入マッチみたいな選手の成長マッチは継承できそうだと思う
高橋があんな試合して対抗出来る選手はなかなかいないんだよ
まあ体調が良いときの世志琥くらいかね 判らんが
マーベラスとの試合で覚醒したきずなが今日の岩谷の試合見てさらに進化してくれそう
ロッシーのマリーゴールドで岩谷が岩谷に戻った記念日だな
今夜の試合はここ数年でも1、2の感動もんだったよ
>>194 この試合が旗揚げでやってたら
今頃どうなってたかな?
先週日曜横アリに行って岩谷の投げたサポーターを取れる位置にいたが、そこまでのファンで無かったのであえて取らなかった。
今考えると取れば良かったと大後悔している。
結局ジュリアの肉食うなと言った相手は
岩谷じゃなくてなつぽいだったのか??
マーベラス対抗戦
岩谷 詩美 MIRAI 桜井 弓月 青野
まあ高橋の技を受けきれる選手はいないからな なかなか
今日は内藤ラストよりも
ナナエ岩谷の方がプロレス界盛り上がってそうだな
これ硬さだけじゃなくて
魅せるレベルだと岩谷超える国内の現役プロレスラーは居ないかもね
あとナナエがサリーに本気だしてない事が今回バレたな
その本気ってのが暴力じゃなくてプロレス力なんよ...
>>220 Sareeeとかもそうだったけど、蹴りとか飛び道具がないとやはり体格差+テクニックで押されちゃうんだよね
岩谷の観るものを引き込む魅力
奈七永のプロの試合運びと強さ
夢中になりながら観ていた
奈七永は選手辞めちゃうと
燃え尽きからの
また鬱になってしまわないか心配だわ
岩谷の表情やムーブを見たら
これは海外どこでも行けると思ったわ
>>236 なんかさぁ、ほんとうにクズ人間だな
おまえ
あんなに凄い試合観たあとに…
岩谷とマリーゴールド見て
この人もアップ始めたかもね
>
――Sareeeさんは今年1月までマリーゴールドを主戦場にしていて、この春スターダム出撃を決断。岩谷さんはSareeeさんと入れ替わるようにスターダムを辞め、マリーゴールドに移りました。
Sareee「こういうこともあるんだなって。でも、こういうことがあるのがプロレスだし、また線が交わるのもプロレスだと思うので。いつか必ず岩谷にリベンジします。勝ち逃げは許さないので」
――蛇足ですが、かつての主戦場マリーゴールドは岩谷さん入団で大きな盛り上がりを見せ、5・4後楽園のチケットも会見翌日には数百枚単位で大きく伸びたそうです。
Sareee「岩谷麻優がスターダムを辞めてマリーゴールドに行ったんだから、それは話題になるし、盛り上がると思います。でも、プロレスはひとりじゃできないので。岩谷麻優が来たことで、旗揚げからの1年間、マリーゴールドを引っ張ってきた林下詩美やMIRAI、桜井や青野がどう思うか、どれだけ頑張るかにかかってるんじゃないですか?」
――なるほど。
Sareee「岩谷麻優の入団はマリーゴールドにとっていいことだと思いますけど、岩谷麻優が来てくれてよかったって安心するんじゃなくて、自分からベルトを奪った詩美とかが『マリーゴールドは自分たちが作ってきたんだ。岩谷麻優だからって簡単にド真ん中は譲らねぇよ』ぐらいの気持ちを持てば、マリーゴールドおもしろくなっていくじゃないですかね。甘えちゃダメですよね、岩谷麻優に」
――Sareeeさんは昨年5月の旗揚げ戦からマリーゴールドに参戦。ひと区切りつけたとはいえ、やはり思い入れはありますか?
Sareee「それはありますよね。出てないけど、やっぱり気になるし盛り上がってほしい。私はIWGPを狙ってスターダム参戦を決めたけど、こっちも負けられないなって思いますよ。それがお互いのいい刺激になって、業界が盛り上がっていけばいいと思うし」
移籍の手土産と
引退の置き土産ってやつか
動けるベテラン同士の試合はやっぱ凄いな
現地行った人羨ましい
やっぱりマリゴにこそ、真の戦いがあると確信できたわ
かつてのポンコツが成長して団体救いに来るの胸熱すぎでしょ
なんか怖いんですけど
//x.com/345m/status/1918968592718328110?t=bS6-E6wQTeRWlPCZKJASsw&s=19
ナナエ正直、自分が引退した後大丈夫かなってかなり心配だったんだろうな
久々にプロレスで泣いて、自分も辛い仕事もう少し頑張ってみようと思った。京都KBSのナナエ天咲のパッションマッチ以来だ。
岩谷は長期で海外いくことはまずありえない
元ひきこもりでメンタルも弱いから
だからイヨやカイリ含めWWEの中の人が日本に来るしかない
そういう面でもありがたい存在
たむの引退喪失感で1週間ずーっと落ち込んでいたけど、今日のメインで泣いたら元気が出てきました。スターダムもマリゴも素晴らしいと思う。この2団体は感情が連動してるんだわ。
女子プロレスって素敵だな、選手もファンも泣いちゃうんだから
>>250 こういう細かい演出をWUが拾ってやらないとやり損
>>255 勝った後指差してたのはコレか!
ちゃんとプロレスやってるな!石川は
信者はチケット完売超満員確定てウキウキしてたじゃん
早く言い訳しろよw
ギガトンを楽しみにしていたお客さんにもきっちりサービスするプロである
5.24
赤 詩美ーMIRAI
ghc コウキーゴチカ
桜井ーしんのっぷ
カイリがまゆさん呼びするだけの事は有る
四方八方から自分がどう見えてるのか考えてないと
あの試合は無理だな
live映画みたいな試合だった
もう岩谷は連続スープレックスや危険な大技連発の向こう側の領域に居る
今日の試合は強さだけじゃない客を置き去りにしない素晴らしい試合だった
本当にプロレスを好きで良かった
5/4 後楽園
昼:WAVE 561人
夜:マリゴ 1210人
岩谷が全部持ってったけど、他の選手も良かった
小桃 ピンクのセーラーツーンみたいなコスにイメチェン。
前のやたら強キャラが着そうなコスモいいが、こっちのほうが可愛い
白 挑戦者いないのでしんのの相手で・・・。
松井可愛いけどカマセ役。いつか主役に抜擢してくれ
しんの 母親とちがって細いし身長も低い。
でも松井とかも小さいし、成長期なのでこれからに期待
青野 岩谷へのコメントとか顔とか優等生なんだよね、やっぱり。
ヒール青野とかやったら殻がむけるんじゃないだろうか。
優等生ベビーフェイスのままでもいいけど、もう一段階成長しないと岩谷には届かない
やっぱり岩谷スター性あるよな。
一気に華やかになったわ。
明日の会場まで 朝移動するのかな
早く休んでほしい
岩谷はいいんたけど、今のマリーゴールドには面白くなりそうなカードがないんだよな。
たむ戻らないかな。
それか東京女子とくっつけばいいのに。
岩谷のサイン会横から眺めたけど結構気さくな対応なんだな
ナナエの最後の相手は アクトレス出身がいいと思うから青野しかいない あの試合の後だから微妙な空気になっちゃったけど 青野の見開いた眼はグッときました ナナエ自身が青野を選んだと思う 本当の青野を青野自身が見つけて欲しいんじゃないかな マリゴ一番背負って欲しいのは青野なんだと思う
リアルピーチなんだもん🍑
#pw_mg
//x.com/komomo_minami/status/1919037516348571953?t=YyRHZ5ijGtc5qpd_wBZy4w&s=19
映像で見ると岩谷のトペスイシーダすげえな
あたまおかしくないとあんなのできねえよ・・・
岩谷グッズもっともっと作れ
そっこーで売りきれてたぞ
2025年5月4日 後楽園ホール
#マリーゴールド #MARIGOLD #pw_mg
◆パッションカウントダウン
高橋奈七永 vs #岩谷麻優
入場する岩谷麻優さんと
ロープをあげるセコンドの #ビクトリア弓月 さんです
心希は今も山口の高校行ってるようだからデビュー後は限定出場かな。
前回の後楽園でも青野絡みのマイクは場違い感あったけど今回も今じゃなきゃダメ?という感じで失笑もあったな
>>275 セコンド弓月の妹分的な表情がいいし、試合後は岩谷に挑んでいく姿勢がプロレスラーの姿勢でいいわ
まゆづき組みたい
>>278 青野はエースの一角をしめれるんだが、これまでの奈七永との絡みを考えると意外だったな
山岡や百重、彩羽匠とかの方が相応しい感じもする が…
橋本はもう1回ナナエとやりたいって言ってたけどどっかでやる機会なさそうだな。
代々木は対抗戦カード無しかな。
こっちの上位陣は軒並みカード埋まったのでやっても若手同士くらい
メガトンはブッチャーみたいな空手の型をやったら面白いと思う
地獄突きをマスターしたらいい
最初に岩谷に噛みつくアクト勢は誰になるんかな
Xだとごちかが先陣を切ったみたいだがGHCを取って逆指名は…ないかw
後藤は持ち前の距離感なしで岩谷にグイグイ絡んで欲しい
岩谷のデビュー戦の相手星輝でお互いデビュー戦なのな。
張り手合戦でナナエの檄が飛んで星輝のブラジリアンキック2回浴びて撃沈
マリゴでこの岩谷の入場曲が聞けるとは
相変わらずポンコツで面白いレスラーで、締めの前にナナエに引きずられてたの面白かった
しかし小桃はガラッと変えてきたね
心希デビューおめでとう!
おかんに色々仕込まれてるやろうけど楽しみ
他の練習生もそろそろ代々木で紹介ぐらいはあるかな
リアラ今日こそ勝てそうかな?
それにしてもCHIAKIが試合を心から楽しめてるようで何よりだな
ダークネスって継続するんだよね?
この入場前のナナエの顔よ。思いがすごいわ
//x.com/nanaracka/status/1919055031342440943?t=HOoB2ai39b4k1hVZBDwrZw&s=19
とりあえず奈七永が代々木で青野との引退試合を保留にしたのはタッグタイトル戦の絡みがあるんだろうな
マゼンタに渡すのか防衛するのかで決めかねてると思われる
なんか岩谷山岡でタッグ巻きそう
パッション姉妹とかやりそう
今日西だったかな?
ずっと糞みたいなゴミヤジ飛ばしてる屑オヤジいたな
酔っ払ってて撮影イベントでも帰ったりする選手やきずなにウザ絡みしてた
あの屑は出禁にするべき
Marigold Rising Spirit2025
5月5日(月)栗原市築館B&G海洋センター 2:00PM
〈決定カード〉
◆6人タッグマッチ
高橋奈七永&山岡聖怜&瀬戸レアvs青野未来&翔月なつみ&ハミングバード
◆6人タッグマッチ
林下詩美&リアラvsメガトン&ギガトン
◆タッグマッチ
ビクトリア弓月&田中きずなvs後藤智香&南小桃
◆4WAYマッチ
桜井麻衣vs 勇気みなみ vs 咲村良子vs CHIAKI
◆シングルマッチ
橘渚 vs 松井珠紗
2025年5月6日(火)仙台PIT 1;00PM
〈決定カード〉
◆6人タッグマッチ
林下詩美&ビクトリア弓月&田中きずなvs
高橋奈七永&MIRAI&山岡聖怜
◆シングルマッチ
青野未来 vs 瀬戸レア
◆タッグマッチ
桜井麻衣&翔月なつみvs野崎渚&CHIAKI
◆タッグマッチ
後藤智香&南小桃 vs 咲村良子&リアラ
◆6人タッグマッチ
ハミングバード&勇気みなみ&橘渚 vs
松井珠紗&メガトン&ギガトン
新幹線に飛び乗って行けば良かった。
代々木第二は行こうかな。
満員にならなかったのは意外。
でも、岩谷参戦で300枚は売れたんだろうな。
>>295 詩美弓月で取れなかったベルトを176の小さい会場でマゼンタに渡すのかね?防衛した上で青野との引退試合が組まれたら代々木まで手放すこと無く返上するのか?
腕ひしぎ十字固めで全く防御しようとしない選手初めて見たわ
2025年5月4日 後楽園ホール
#マリーゴールド #MARIGOLD #pw_mg
◆パッションカウントダウン
高橋奈七永 vs #岩谷麻優
入場する岩谷麻優さんと
ロープをあげるセコンドの #ビクトリア弓月 さんです
//pbs.twimg.com/media/GqHNceUagAA10mC.jpg
//pbs.twimg.com/media/GqHNfoMbYAA3F8c.jpg
//pbs.twimg.com/media/GqHNhb5a8AA3cH2.jpg
//pbs.twimg.com/media/GqHNiNzaoAACWfr.jpg
岩谷麻優さんが使用する野球グラブとサインボールを
大事そうに持つ、セコンドの #南小桃 さんです
//pbs.twimg.com/media/GqINjIKa8AABXWO.jpg
//pbs.twimg.com/media/GqINjbcbMAAcKRl.jpg
やっぱり今やアイコンは
ウナギサヤカだな
岩谷は後楽園も満員に出来ないのか?
ホント人気無いなw
後楽園ホール行ってきた。素晴らしい大会だった
4連続後楽園観戦だけど今回が最も熱かった
退屈する部分とか中だるみが一切なく、選手たちは良く動き、熱も籠ってるし
ゴチカの本気度と皇希へのマイクアピール辺りから
自分も昂ってきて岩谷が入場してきた時はブルっと来たわ
そしてあの熱戦。行ってよかった。マリゴを見続けてよかったヨ
この人は深夜2時に
岩谷麻優にテリーファンクを想起するんだね
>
ロッシー小川
岩谷麻優マリーゴールド初登場は、観客の心を揺さぶる闘いを見せました。まるでかつてのテリー・ファンクのようなボロボロになっても立ち向かう姿…試合後、奈七永も思わず涙したカリスマ性を身につけていた。これは岩谷麻優にとっても、マリーゴールドにとっても新章突入だった。麻優が来てくれて、良かった、ホントに。
第二試合の3wayだけど、偏らないでそれぞれが対戦してたし、3人で戦う攻防もしっかりあり
山中の持ち味を引き出してたし、リアラにも攻めさせたり、3人共得する流れ
観てて楽しいし、最後は石川が持ってった
リアラは生き生きしてたしやっぱり石川ありきと確信したw
>>311 自分は岩谷には長与千種を感じたわ
イメージの長与ね。太陽で、彼女中心に世界が回っていて、観客の応援を背に受けてる。最後はバッチリ美味しいとこ持ってく。出来上がったスター
マーベラス彩羽「大将がゴチカとかなめてるだろ、マリーゴールドもうちょっと良い選手当ててくれない?」
大将皇希か弓月か
日本のプロレスには力道山がいて猪木がいて長州がいて橋本真也がいるけど
テリーファンクはそれに匹敵するカリスマだったと思う
ゆでたまごのキン肉マンってテリーマンとの友情物語
要はテリーファンクを讃えたくて漫画書いてる
ロッシー小川が昨日の試合でテリーファンクの名前出すとは思わなかった
だいぶ古いし他にもカリスマ選手過去にもたくさんいたから
でも直接に岩谷麻優=テリーファンク
ロッシーの最大限の賛辞だと考えて間違いない
ゴチカは会場で見ると大きくて映えるんだよ
息切れしなくなったら女子プロ盤高山善廣みたいな選手になれるんだけどなぁ
結局今日の興行MIRAI欠場は
他団体出場じゃなく私用なのかな?
これで旗揚げからの連続出場記録途切れたなぁ
ゴチカをベストボディジャパンで初めて見てまさかこんな迫力ある大会で迫力ある選手に思わなかったよ
ゴチカってプロレスもマリーゴールドもロッシー小川もほぼわかってないのに
翔月なつみが好きでただ旗揚げ付いてきた人なのに頑張ってここまで来たよ
まるで別人の大型レスラーの迫力出てきたね
しかしスーパーフライ級のベルトをもし岩谷に渡すとしたらその後どうするんだろ
弓月の時間切れ防衛の可能性もありそうだけど岩谷から丸め込みで松井あたりに取らせるのもありなのかな
んなこと言ってるとクレクレ警察スップが出没するぞw
もうモネみたいに全部のベルトを岩谷にあげよう
スーパーフライ
白
赤
GHC
タッグ
前人未到の五冠王なら女子プロレス大賞取れる
岩谷見て泣いたわ
マリゴはまだいけるかもな
所属の選手が酷くて
ジュリアや高橋が気の毒で見てられなかったからな
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/343444#goog_rewarded >「モニターでメインの試合を見てて、岩谷麻優のやられてもやられても立ち上がる姿を久しぶりに見て、すごいなと思ったと同時に、悔しかった。
本当にめちゃくちゃ悔しかった。
MIRAIから防衛した上で代々木大会では、岩谷よりも誰よりも一番最高だったと言わせるような試合をします」
> 詩美がエースの座を譲らない。
ミライもだけど詩美頼むぞー
もっと成長して、中野やキッドができなかった岩谷超えできるような選手になってくれ
詩美は岩谷超えとっくにしてるじゃん。直接赤奪っただろ。
青野がパッション継承したら毎試合パッションって叫ぶのかな?
岩谷の試合を見てモニターの前で興奮したのは詩美だけじゃないと思うな
海の向こうのイヨスカイも興奮してるだろう
どこにいるか行方不明だけど日本のどこかで中野たむも悔しがってるだろうね
リベンジ口にしてるsareeeも怒り心頭だろう
マリーゴールド岩谷麻優の前途には
強敵が手ぐすね引いて待ち構えてる
まるで少年ジャンプのヒーローのように
これは面白くなってきたね
ナナエって攻めようと思ったらあそこまで攻め続けられるの
ほんと化け物だな
フットスタンプ受けてからの足取りに行くのゾクゾクしたな
詩美は相手の良さを消すからな
岩谷と試合しても昨日のようにはならないだろう
奈七永は引退ロードとはいえ5月の連戦全部出るの頭おかしくないか
代々木前に故障したらしゃれになんねえよ
>>326 10周年武道館、横アリ2回、分裂後初の両国と勝負所のビッグマッチ全部に中野たむメインだったから集客、存在感、団体内の信頼は岩谷越えを果たしてたろ
プロレスは勝てば相手を超えたとはならんでしょ
昨日のMIRAIはいつもよりシャクれてたな
赤取れるのか?
>>338 シャクれ具合で判断されるのかw
昨日は弓月からのスーパーキックと
林下のジャーマン受けが良かったな
マーベラスのワンデートーナメントが楽しみだなw
Sareeeはウタミを団体に感情がないって批判したけど
ウナギはベルト落としたSareeeがIWGPの事しか考えてなくてマリゴに感情がないって批判したから
Sareeeeも黙ってられないだろうな
禁断の発言で壮絶喧嘩マッチは避けられなくなった
とりあえずわかったのは岩谷とジュリアは客が呼べるカリスマだよと
昨日だけで言うとジュリアより岩谷の方がわずかだけ凄かった
詩美のことも応援してるけど(ちゃんと技を受けるプロレスしてるし)
詩美のプロレスはまだ観客がノってこない。やっぱ変な話、ただ立ってる姿だけで見せる部分とか顔芸とかも必用だと思った。ジュリアが「クールはダメ」って言ってるのそこか
>>342 経験年数で培われれば良いな
たまにノレる事もあるし
ウタミはあれで良いと思う。
鶴田みたいな感じで どんと構えていればいいよ
岩谷が退場の時にハグしたのが平井だったのは気づかなかった
コッシー@mizu_liver
名前と、ベルトを持っていることだけ予め知っており私も初めて観戦しましたが、
正直この日一番すげぇと思ったのがビクトリア弓月選手でした。
ビジュアルの華やかさもあるけど、重たくてエグい攻撃も持っていて闘志が溢れていた。
ベルト持ってるだけのことはあるな、と思わせてくれる選手です。
#pw_mg
もうMIRAIがベルトでも良いかなとは思う
詩美に持たせてても全く面白くなる気配がない
>>345 女性ファンとハグしてる親戚ときなと思ったけど平井だったのか
平井は岩谷に心酔してるからもしかしてマリーゴールドと関わってくるかもね
Sareeeがトップだった頃は闘いを見せてたし集客も良かったからな
女子プロ大賞も取ったし
ウタミが王者になったらこの団体終わるみたいな発言してたけど
後楽園ホール680人まで落ちたしな
岩谷がきて多少増えるだろうけど
岩谷だけでプロレスできるわけじゃないから盛り上げられる選手がいないマリゴはまだまだ厳しいだろうなw
2025年5月4日 後楽園ホール
#マリーゴールド #MARIGOLD #pw_mg
◆6人タッグマッチ
ハミングバード&瀬戸レア&南小桃
vs 勇気みなみ&咲村良子&#橘渚(#国宝美尻)
入場する橘渚さんです
入場する咲村良子さんです
入場する勇気みなみさんです
入場する瀬戸レアさんです
南の国からやってきた #リアルピーチ
可愛いらしピンクの新コスチュームで
入場する南小桃さんです
すごい似合ってる
かわいい
トーナメントの意気込みを問うと「ウナギがマジでムカつくんですよ! ベルトコレクターがどうのとか、団体に貢献してないとか、
日本の団体でちゃんとベルトも巻いたことない上に、会見でしか強気なこと言えないアイツに言われたくない。
アイツと違って、私は常に新しい目標と、強い相手を見つけて戦ってる。お前は何のためにプロレスしてんの?って思うんですよ!」と激怒し始めた。
Sareeeは「先にケンカ吹っ掛けてきたのはアイツなのに、自分が被害者みたいな感じでXで書くのやめてほしい。
そりゃあプロレスラーなんだから、強さや結果を求めるのは普通でしょ。お前だっていつも両国やったマウント取ってきてるじゃん」と声を荒げた。
以前からウナギの実力を疑問視してきたSareeeは「練習してるとか言ってるけど、練習してたらもっとうまくなってると思うから、
たぶんやってないんだと思います。受け身が取れてない。それに得意のギロチンドロップ? ダイナミックな技なのにアイツは足より先にお尻がマットに突き刺さってて、
ウナギにダメージがあるようにしか見えない。パパパ令和パーティーとかやってるけどお前が一番できてない」と猛烈批判。
↑
Sareeeめっちゃキレてて草
上谷がわざわざよ夜中にスターダムがNO1、これからもついて来いとかポストしてるのは、
危機感あるのかな。ブシロスタッフの指示かも知らんけど
そもそも岩谷が加入したとかいったって
結局スターダムのアイドルレスラーヲタクの客を引っ張ってきてるだけだし
それでマリゴのプロレスに闘いが生まれるほど熱くなるわけじゃないから
熱もすぐ冷めるだろうなw
>>347 詩美を本当に追い込める選手が少ないというのもあるからねぇ
その意味でも麻優が来てよかった
>>350 グラドル3人はトリプルドロップキックが今回は上手くいってた
小桃はニューコスチュームでイメージ上がった
橘にきっちり勝ったけど、橘は動きが良くなったし速いしもう誰が勝ってもおかしくない
そういえばハミバの出番って、最初にちょっと出たきり?w
道場の固定費を稼げるようになるにはまだまだかかるよ
長い目で見なきゃ
黎明期のスターダムだと思え
岩谷麻優ブームのどさくさで
マリーゴールドは平井杏奈もデビューさせちゃえw
大向心希もデビューだから適当に混ざっちゃえばいいよw
>>359 カイリセインは道場無い時代にWWE行きました
残念でした
>>351 プロレス以外もウナギが頑張ってるのがよくわかる
全然見てないけど岩谷テメエ何しに来たんだコラ的な奴いないの?
闘いがないんだよ闘いが
>>365 花束に添えられたメッセージには、
「今まで、そしてこれからも、"ICON"」
#pw_mg #岩谷麻優 #IYOSKY と書かれていた。
タイトルマッチマッチ用の入場曲「ICON」のアレンジ違いも聴いてみたい
次のテーマ曲集に収録頼む
新木場やアイスリボン道場を時間借りして練習してんのかね。
それとも、試合会場でリング組み立てて開場前に練習してるだけなのか?
Sareeeは旗揚げ時にマリゴに所属で入ってたらその後の運命も変わってた
所属だったらあんなに勝たせてもらえなかったかもしれないが今頃は岩谷のライバル筆頭だったろうし
赤いベルトか白かどっちか持ってたはず
フリーで参加して受け身の難しい裏投げ、敬意の無いマイクとかやってるからもう呼ばれなくなったんだろう
もうすぐ旗揚げから1年か
スピード早すぎて3年くらいの濃さに感じるな
青野がボジラに勝ったとか遠い昔のようだ
>>364 元スターダム全員が笑顔で歓迎会に参加してる時点で・・・
>>359 スターダムの道場出来たのっていつからなん?
それまではシーザージム新小岩で練習してた
つまり今のマリゴと全くおなじ
またのび太調子に乗ってるみたいだから報告協力よろしく
//x.com/hiweupinhere?s=21&t=CUTDaYiL9qbKczIKo_rLXA
またアンチが切り抜き無断転載始めた発見次第レッスルユニバースとX通報お願い致します。
トラプロは現地に行ってたんだな
マリゴの大会を大絶賛!
ダムはしばらく見るのもしんどいって
偏ったスターダム目線でしか語れない夜話とはちがうね
どっちも知らん
YouTubeやってるというだけで
ただの一観客でしかないやん
現地で昨日見たけどレッスルユニバースで見ても最高に面白いな、岩谷対ナナエ
名勝負は何回見ても面白い
やっはオッキーのほうが大平よりうまいわw
あとレフリーもいつもの人よりトミーのほうがうまい
皇希と元井さんもいい味出してる。風香だと喋り方になまりがあってなんか違うんだよ
>>378 シーザージムだけじゃなくて新木場1stリングや芝浦のZERO1道場でも練習してたろ
テレ東で聖怜ちゃんを見たけど実力と美貌を兼ね備えた期待の若手だね
>>384 皇希は配信見てもトーク面白いんよなぁ
きいたん解説とかも独特でよかったし、とりあえずケガしたらみんな実況席入って生情報とか提供してくれればいいな
ケガで欠場してるからって完全休業せんでもな
ヤーマダは今何してんだよ
>>378 大昔のスターダムは、知らんけど
古参には懐かしい風景なんだろうな
>>381 過去投稿がガンガン消されてるね
ナイス
詩美だが、素材はかなりの美人なのに、なぜか色気がないんだよな。
コスのせいなのか、髪型や化粧が原因なのかは分からないけど、
もうちょっとアイドル寄りにしてはどうかと。
10人いたら上から1~2位の美人なんだから、もったいないよね。
ガチ勢過ぎる。
ちなみに青野も同じ。
岩谷と桜井を見習って欲しい。
Marigold Rising Spirit2025
2025年5月11日(日)岐阜じゅうろくプラザ
1:00PM
〈決定カード〉
◆6人タッグマッチ
林下詩美&ビクトリア弓月&田中きずな vs
野崎渚&CHIAKI&メガトン
◆6人タッグマッチ
高橋奈七永&山岡聖怜&瀬戸レア vs
MIRAI&南小桃&マリ卍
タッグマッチ
桜井麻衣&青野未来 vs 後藤智香&勇気みなみ
◆タッグマッチ
翔月なつみ&ハミングバードvs 松井珠紗&ギガトン
◆3WAYマッチ
咲村良子 vs 橘渚 vs クッキー
クッキーってなに?
おばあちゃんみたいなんだが。
柳ヶ瀬プロレスとかに出てる人なんかな
柳ヶ瀬呼んで沙恵さん使わないなんてもったいないwスケジュールが合わなかったのかな
>>396 消えていってる?
それは何よりだ
WUへのメールも効いてるのかな
ところでクッキーって誰?
ちょっと待ってくれ
まさか
ロッシーどうかしてんのかw
>>384 最後の岩谷の締めは会場の一体感があって最高の瞬間だった
レッスルで観ても感動する場面のひとつ
さっきテレ東でこんな番組やってたんだな。
公式Xは宣伝しろよ。
>レスリングでオリンピックに出場する夢を、怪我で断念した山岡聖怜さん (18歳)。失意のどん底から彼女を救ったのは女子プロレスでした。一方、女子プロレスに憧れつつも、中学・高校は吹奏楽部に打ち込んできた暁千華さん (19歳)。対照的な 2人は、それぞれの思いを胸に女子プロレス選手としてデビュー。年齢もデビューしたタイミングも近く、いつしかお互いを ライバルとして意識するようになっていた2人は、ついにリング上で向き合います。厳しい世界に飛び込んだ少女たちの新たな夢とは?
//www.tvq.co.jp/special/20250505mirai/
https://dsf-marigold.com/blog/5-1card/ 2025年5月10日(土)大阪176BOX 1:00PM
◆ツインスター選手権試合
〈王者チーム〉高橋奈七永&山岡聖怜vs〈挑戦者チーム〉Maria&川畑梨瑚
※パッション親子、3度目の防衛戦
◆6人タッグマッチ
林下詩美&ビクトリア弓月&田中きずなvs MIRAI&桜井麻衣&瀬戸レア
◆シングルマッチ
青野未来vs 松井珠紗
◆6人タッグマッチ
翔月なつみ&後藤智香&ハミングバードvs 野崎渚&CHIAKI&ギガトン
◆シングルマッチ
フライング・ペンギンvs メガトン
◆タッグマッチ
勇気みなみ&南小桃vs咲村良子&橘渚
▲チケット情報はココに書いとけばいいのにスケジュール
マリゴのデカ画像いらんだろ
姉ちゃん来ないかな…このボディは即戦力
s://dec.2chan.net/up2/src/fu4988314.png
>>409 あまりにも逸材過ぎてプロレスに染めるには、勿体なさすぎる
山中絵里柰とリアラをマリ卍とクッキーに交替するのもいいよ
でもリアラ一世一代の地元凱旋に発表しなくてもいいのに
ツインスター挑戦者のマゼンタが
マベで新人の赤と青に負けたぞ
まじかよ
ツインスター負けさせたら恥だから防衛だわ
ベルト賭けて他団体と本格的に絡むのは
岩谷の巡業参加がスタートしてひととおり新人デビューしてからでもいいかもね
俺的に岩谷が来てマーベラス対抗戦の興味が薄れまくったw
岩谷詩美の横綱級が揃うとマベでは彩羽桃野になってしまうから興味がなくなるのはしかたがない。彩羽永島となるとさらに興味がなくなる
>>419 決定済の生配信は来月新木場までありません
>>425 まじかよ
麻優さんLIVEで見たかったのに
マーベラス対抗戦は彩羽匠のイベント
長与もロッシーも後追いで決めたから
彩羽匠の意欲は減れば自然消滅だろうな
彩羽匠はゴチカしか当たらないから不満口にしたけど
ロッシーは若手の底上げが目的だから
ボタンがちょっと掛け違ってる
たぶん一定期間やってフェードアウトだろう
>>426 どのみち代々木から本格参戦だから…
代々木はイッテンサンみたいにPPVになるのかね
LIVEは来月は新宿と後楽園だけだね
丸々1ヶ月はLIVEないw
昨日の後楽園での視聴者数多かったならまた以前のように少しは増えるかも
LIVEは経費が結構かかるらしく視聴者数少ないと打ち切られるらしい
違うんだよ
来月はマンマジが始まる
ライブはむしろそっちで盛り上げるつもりだね
5月攻勢って俺の見立てはこのマンマジ参戦
皇希復活させ岩谷麻優とマンマジ乗り込む
ここで世間の耳目ひいて地方巡業細かく回って稼ぐつもりだと見てる
マリゴに限らずレッスルユニバースのライブは基本東京で名古屋大阪はビッグマッチでもない限りそんなに無い
東女はたまにライブが無い時も後半何試合かはユニキャスゲリラ生配信してるけどマリゴもやればいいのにな同じレッスルユニバースなんだし
夜話教祖ギリギリ歯ぎしりしながら目血走らせてんだろうな!
あからさまにマリゴの話題スルーして!
悔しいね悔しいねー
>>432 まぁそれでも後楽園や新宿FACE、他団体を安く観れるのはありがたいこと
元ダム勢でも桜井は対戦ないんだっけ
岩谷加入しただけでも色々な組み合わせ楽しみだわ
>>435 岩谷と弓月のタッグチームもいいと思うが、奈七永が引退してしまうし弓月山岡聖怜組も夢があっていいかも
高い席は売れてるしなんとなく身内だけで代々木ある程度入りそうな感じもするな
1年半前に誰がスターダムの岩谷とアクトレスの皇希がタッグを組むと予想出来たか?面白くなってきたぞ!
ロッシー小川は新宿フェイスを第2のホームにすると言ってる
俺はこれを2つの方向性で見てる
1つはpppのちゃんよた山中絵里柰リアラを重用して新宿の客を掘り返す
1つはノアのマンディマジックに参戦して
男子プロレスファンを堀崩す5
たぶん大きくこの2つだろう
そんで今月末から5月攻勢
マンマジに期待大きいから岩谷絶対絡ませる
コインの裏で残念だけどpppはお役御免
たぶんリアラ先月4月11日前後に号泣したのはこれだと思うんだよね
戦力外通告
岩谷のサイン色紙とポートレート転売されまくってるな。
どうせあいつだろ?
>>440 弓月は麻優さんお帰りモードかと思ったらわりとツンツンだったけど、今後どういう感じで行くんだろうな
弓月は一生懸命セコンドやって
その後シナリオどおり挑戦表明したら
ベルト持ってないことを突っ込まれドギマギしてたね
さすがにセコンドの時ベルトは持ってないからあのツッコミはちょっとかわいそうだったな
>>446 弓月田中は、母親のタマフカを思い出すんだよな
それなら大向府川の再来でシンVIPの方がいいかも
弓月山岡は既に新人だけど突き抜けてるからな
リアラの戦略を俺なりに考えると
ノアのマンディマジックが今季シーズン終わったら
再びpppにお呼びかかると踏んで
ppp内の位置を上げようとしてる
pppは来月ビキニ大会やるからダイエット
これがリアラの5月攻勢
頑張ってほしいね
>>439 ミライはタッグでもほとんど絡みがなかったんじゃないか?
>>417 そうなの?赤い子ばかり目立ってたが侮れんな
新人に負けたマゼンタがメイン後にヒールターンで乱入ですって
マゼンタヒールターンかよ、大阪反則勝ちで終わりかも
このメイク時間作るために初戦で負けた感じね
//i.imgur.com/m8HnrvL.jpeg
//i.imgur.com/uAgzXyS.jpeg
相変わらず岩谷は
ムーンサルトの精度低いな
事故ギリギリじゃん
近いうちCHIAKIと再びタッグ挑戦って松井が言ってたな
逆に大阪反則だらけで山岡寝て代々木でダーレボとダークマゼンタかも
向こうの流れなんも知らんで行った人は誰⁉︎ってなりそう
>>462 WUの配信予定に入ってないからアベマPPVかも
>>459 大阪でダークネスの介入でマゼンタ戴冠とかじゃね。マゼンタがダークネス入りとか。
代々木はPPV
前回3,600円だったから今回もこのくらいかな
https://x.com/celmorita/status/1919039210901680483?s=46&t=aZJaxePIzgvhpGPetjrlcw グラレスラー3人娘のTシャツを受注販売始めました!
#咲村良子
#勇気みなみ
#南ゆうき
#橘渚
cweshop.official.ec/items/106452375
>>458 片目失明してるから遠近感が上手くとれないんだろな
>>433 生中継が無いときのタイトルマッチはユニバースキャスでゲリラ配信されるね
渡辺未詩vsザラザッカーで未詩がタイトルマッチはリアルタイムで見て欲しいで始まったんじゃなかったっけ?
てか始まった
対戦カード発表でブルーバード使ったのは最高だったな
スターダムの高いPPVやワールドだったら無音にされてた
そんなにロッシーは良いのかな?地方に試合行くと夜の貢ぎ物にされるだけなのにw札幌大会あるけど気を付けろ!
古武直城
今回のOP 「ブルーバード」にした訳はもちろん、デビュー時の曲という事もありますが、歌詞の内容が今の彼女とシンクロしている事もあるからです。その辺噛み締めて聴き直して下さい。朝方なんで呟いてみました。
#pw_mg
>>457 川端は見た目がクドかったからこれくらいがいいのかもしれん
Mariaはなんとなく顔に合ってる気はする
一番初めのカード発表の時だろ
ブルーバードは岩谷の入場曲だよ
>>473 スターダムの黎明期の頃をあんまり知らないけどあの曲って初期の曲?
>>448 一度岩谷の着たもの控室に帰ったから、その時持ってこないて駄目だろ
貢ぎ物やるぐらい団体ならむしろ目立っていいよ
他とは差別化できていい
AV嬢のちゃんよた
ヌード映画の山田
過激グラドル3人娘
未来日記の青野
西川口のピンサロハム子
歌舞伎町の伝説リアラ
鞭が大好き山中絵里柰
役者は揃ってる
マゼンタは仲良し良い人タッグの域を越えられなかったので流行りの?ヒールターンも有り。
マーベラスの構造上いつもの尻すぼみで終わる可能性も高いが。
リコはちょっと前までは昭和初期の舶来品の広告に出てくる女みたいなメイクだったがだんだんナチュラルになっていった。
ヒールターンしていいけど、なんでも皆いつもまったく同じ黒い服とメイクのヒールになるの? ダム、ノア、新日・・詰まんねぇな、ヒールも個性あっていいんだよ
多分C級映画みたいに変顔も含めてるね、みんな同じだから
ロッシーアカウント切り替え忘れ
//x.com/rossyogawa/status/1919293889170583687?t=zyxj9FOR8msvR5OLUqSYbQ&s=19
>>489 メガトンは古臭くて、ダサくて、逆に親善で面白いから好かれてるなあ、つまらない黒いだけで地味に反則する凡ヒールと違って。
徹底的にキャラを作り込んで好き嫌いが激しく分かれるがビジネスとしてキチンと成り立っていた中野たむのような存在が昔でいう本格派ヒールに該当すると思う。24時間プロレスラー。
芸能界崩れレスラーは大勢いてもここまでやれる奴はほとんどいない。
ヒールターンなら、初戦で負けた後暴れて、かわいい新人たちが次の試合出れないぐらい派手にボコボコしたほうがよかったかもなあ。
メークなんていらないから、MARIAの通の不機嫌な顔つきと川畑の上から目線振る舞いで十分ヒール
>>494 松井最初ダムオタとかに上谷のパックリとか批判されたよなぁ
全然違うけどね
マゼンタの写真はもうHATE入りか?って感じになる
>>498 松井のコスチュームのほうがかなり斬新でお洒落
今日の小6三女の夢👇👇
メガトンが校内を走り回ってて生徒達が「メガトンだー!」って追いかけたら校門へと逃げて行った。
//x.com/momoracci0707/status/1918875424370598060?t=HzNWzgbdc5MNCJyxwqHSdg&s=19
いやいや弓月は岩谷の試合見て
急遽リング上がったのでは?
ベルト用意してたらおかしいよ
松井は器用貧乏で実年齢より歳上に見える。小柄という事もあり、何かと軽く見られ便利屋扱いされてしまう。好感は持てるが大成するには難儀だろう。
上谷は能力にムラがあるしヒールとして幼稚で通俗的で本人のスタンスも不徹底だと思うがなんとも言えない魅力がある。典型的な御神輿タイプのようで縁の下の力持ちでもある。
>>498 パックリて普段どんな変換してんねん
さては海の家ではまぐり焼いてんな
>>407 なんで山岡本人が宣伝しなかったんだろうね
>>512 どんどん夢のカードが広がるね
マリゴの未来は明るすぎる
岩谷が入団したからマリゴの選手も注目浴びてるけど
もともとマリゴは魅力ある選手ばかりだと思う。
この一年ガラガラ苦労してきたの見てきたから
これからのこっちの感情移入が半端無いです
アクトシティ浜松見たら
レフェリーがエミリーと女トミーなんだね。
関東以外でもトミーさん参戦するんだ。
せいやが消えてこれからは、女性2人でやっていくのかな。
岩谷と桜井のシングルだと なんか噛み合わなそうでドキドキする イデオロギーが違うというか 岩谷の輝きに桜井一気に月になりそうで怖い
岩谷がちゃんと合わせられるから大丈夫。スープレックスがまだ使い慣れてない相手にもよく受けてあげてたから
まだMIRAIが岩谷の事一言も言及してないの気になるな
誰かツーショットなりで聞いたりしてないのか
>>522 スタミナあるよな
ちゃんとタイトルマッチの動きしててミスもほとんど無いし
腐らず機会を伺って欲しいところ
ごちかとか辺りのアクトレス勢は岩谷にサイン貰ったり写真撮ったりして喜んでそう
自分がプロレスラーって自覚薄そうだもんな
これからは仲間でライバルなのに、えー本物!?とか喜んでんじゃない?
ガラガラどん底時期経験して苦労してるマリゴの選手には 恵まれた環境で試合出来ている団体と比べちゃうから 自然とこっちの思い入れも違って情が入る だから頑張って姿見るとエモくて泣いちゃう 昨日の後楽園全試合良かったなあ ナナエのマイクとバックステージ 本当の言霊聞けて泣いちゃった。
岩谷と誰がタッグを組んで行くのかが楽しみだな
わりとマジでゴチカと組んだら面白そう
天然才能ならゴチカしかいないと思います。
ダムではあれほど選手いたのにユニットの壁があったりしてなかなか良いパートナー見つからなかったですね
ゴチカの無我夢中さを見ると どうしてもレディには何が足りないのかって考えてしまう
代々木のフライ戦はロッシーが即答しなかったのは、決まりかけてる選手がいるってことなのだろうか?
弓月のフライングでマイク出来るものなのか…
青野もそうだが…
>>532 プロレスラーとして成功したいんだなってのが言動で見る側に伝わるのはいいことだな
1年後とかの長い目で観てあげなきゃね
>>535 勝敗とかも悩んでんのかね
いきなり岩谷に取らせるか弓月に防衛させるか
最悪岩谷の体重オーバーで移動なしもできるけどもしPPVとかでそれやったら流石に炎上するだろうし
青野さんってなんか常識ある大人の女性でプロレスラー特有の非常識さが見えないのが個性だと思う。この個性が魅力に変わって人気が爆発する時は必ず来る
青野はビジュアルも良くて真面目で
ノアの潮崎となんか被るんだよな
イケメンで
南小桃の新コスチューム、くららのコスチューム丸パクリじゃねーか。
あんな風に、売り出したいんか(笑)小桃じゃ無理無理
>>530 そりゃ皇希でしょ バランスもいい
詩美と組んでも面白くないし
聖怜の新パートナーは詩美かな
ゴチカは病んでるからDR入ってひとかわむけてほしい
トミーさん今日のマーベラスで顔と膝痛めてたからちょっと心配
あか抜けた小桃が将来スーパーフライ取ったら泣けるな。
皇希と岩谷のタッグとか想像するだけでもワクワクが止まらない
岩谷も地方では6人タッグの顔見せになるだろうから、最低2人は下に付けないとな。
岩谷と天麗皇希
見映えはいいだろうね
こういうタッグチームの予想は面白いな
ただどこかの団体みたいな、安っいタッグチーム名は付けないでほしい
ハミングバードってマリゴのデビュー戦でベルトに挑戦してたのに
いつも前座に出てるけど、新人扱いなの?
なつみ戦で場外一人パワーボムをやらかしたから
一から基礎を積み直さなきゃいかんって方針転換したのかな
横浜アリーナのたむのオフマイクの あなたが一番だからこれからも 昨夜のナナエの あいつは天使か妖精か この1週間の感動ってこの2つの言葉に集約されるのかな きっと誰かの為に生きている人って 人の心に響くんだよね
岩谷の試合中青野はかなり集中して試合を見てたな
青野のキャリアにも絶対に岩谷は必要
松井は完全に本気でプロレスやってる感が有るから成功してほしいな
MIRAIはサリーと橋本の試合を見たいな
暁はもうずっとマリゴに絡んで欲しいね
いつもの奈七永のテンションの高さって一人でやると客がついていきづらかったりしてたけど、奈七永のテンションに寄り添い、それ以上の返しとかできる岩谷だから、この前の後楽園は異様な雰囲気になった
あれくらい我を出していいんだよね、プロレスラーって
>>540 どちらかというと東女の渡辺未優に見えたけどな
2025年5月4日 後楽園ホール
#マリーゴールド #MARIGOLD #pw_mg
◆シングルマッチ
青野未来vs 田中きずな
入場する田中きずなさんです
入場する青野未来さんです
青野未来さんを凝視する田中きずなさんです
握手をする青野未来さんと田中きずなさんです
コスチュームは代々木でかなりの選手が新しくなりそうで楽しみだな
ずっと変わり映えしない青野とか
地味な勇気とか
MIRAIは変えて来たらベルト取るだろうな
詩美とか去年調子悪くて奈七永にパッション注入マッチしてもらってたけど
ナナエ対岩谷みたいな壮絶な試合期待してたんだよなあ・・・
岩谷は3キロから5キロ減量になるから好きなコーラ禁止に空腹でフラフラ
弓月が小ずるいプロレスで2回引き分け連発して
もういいですってなってスーパーフライだけは諦めると予想
岩谷はそういうヘタレも全然許されるキャラ
詩美叩くなしに他試合楽しめないいわゆるファン
一か月ぐらい連続後楽園でいい試合見せてくれたウタミへのご褒美。5スターまではなかったって文句
ユニバーコメランも同じ。毎回後楽園ホール試合中と試合後、
今回はウタミよかったなってコメントで、次の興行まで忘れちゃって、また文句を言う
>>562 Mariaがエンジェル伝説の北野聖一郎にしか見えない
>>564 後楽園のオッキーのコール50キロだったw
岩谷って公称50kgだけど、今は58kgぐらいあるのかね。
つうか、厳密な計量なんてしなくて良いような気もするけどな。
全体的には細いけど、腹が少しダブついてきたな。
まぁ32歳にしては保ってる方だけどな。
でかいな
いちごがな
昭和末期に新日本のジュニアのリミットが100kgから102.5kgになったんだよな。
全日本はずっと105kgだったけど、ジョニースミスが百田に挑戦した時は明らかにオーバーウェイトだった。
岩谷も公称54kgにして挑戦すれば良いんだ。
また神聖なリングに土足で一般人あげさせてんな!
ここくらいだぞ土足であげさせるの
後藤の子供達ですらシッカリ靴脱いであがるのに頭おかしいだろ!
選手らも誰も何も言わないのかね?
本人が入団会見で少しオーバーしてるって言っちゃったからな。
岩谷「あれから減量して54kgになりました」
小川「そうしておいた方がいいんじゃないですか」
アイコンさん今の肉付きぐらいが
たまらなくエロいのに痩せたらイヤだよ
今の感じだと代々木は白のタイトルマッチ無いのでしょうか
それともデビュー戦タイトルマッチですか
なしだと思う
それだったら、他のカードに自信あるのかな?
タッグタイトルは10日にきまるんだけど、他も殆ど決めてなくて、遅くない?
チケット売りには大きい試合なるべく早く発表したほうがいいんじゃない?
代々木第二であのレイアウトだとキャパは2800人。
2000は入れないと格好つかないし、岩谷が出るんならクリアするだろうな。
問題はカードが今一つ弱いのがなあ...
詩美vsMIRAI、岩谷vs弓月、桜井vs心希、ナナエvs青野
これにPPV料金3,600円(仮)出せますか?って事なんだよなぁ
>>583 青野は彩羽か川畑あたりの対抗戦でやってほしかたな
山岡vs暁
きずなvs宝山あたりがくるかな
保留だからWWEと交渉中じゃないかなあ・・・
90パー無理でも一応呼びたいし
イオは女子王者でくそ忙しいから、ジュリアかカイリ。
カイリ呼んで宝翔天女復活はやっておきたい。
よく分かんないけど、ごちかが白挑戦表明してるな
GHCじゃないのかごちか
GHCはノア管轄だからロッシー独裁じゃ組めないのか
GHCで皇希対ごちかでいいと思うんだけどな
>>583 皇希vsゴチカも決定してるんだっけ
岩谷の相手には彩羽かサリーあたり欲しいな
MIRAIはマーベラスに殴り込みするのかと思ったら
ただのお休みだった
>>586 代々木でGHC戦やって負けたとしてその後にすぐ白挑戦では白の価値はGHC以下ってことになるからな
桜井vs後藤のUN戦は5.17札幌
//x.com/maisakurai0914/status/1919419358255952322?t=JZhAHFJen73xZp-k49iAwQ&s=19
岩谷が夜話さんに痛烈批判されてるぞ
ダウンロード&関連動画>> 夜話さんもだけど、結構硬い人もいるんですね。
自分はたむの引退で気持ちが落ち込んで、岩谷のマリゴ登場とナナエ戦で少し元気になれた この1週間のダムからマリゴへの流れって2団体の共同作業じゃないかってぐらい結果的にプロレスファンを救っているように感じたけどね
もし岩谷ナナエが無かったら、たむが突然消えてしまったこの喪失感が連休中ずっと支配していただろう。
もしかしたらなんか生きるのも辛いなって思ってしまうのも自分は否定は出来ません。たむの引退試合は感動して泣けたけど絶望もあったよ、1週間後の日曜日 岩谷ナナエ戦で自分は救われたんよ ダムもマリゴもないよ プロレスに救われたんよ
でも夜話さんの話はいつも面白いからチェックしてますぞ、今回も楽しみに待っていたんだけど 期待してたのと真逆でした笑
夜話もそのコメント欄もおおらかさが足りてないなぁ
岩谷はいい試合をしたんだから楽しめばいいのよ
>>596 なんでマリゴスレにいるんだ笑
ダムスレで遊ぼうぜ
夜話ったただロッシーが嫌いなだけなのを
いろいろ虚飾してしゃべってるだけだわな
でもかゆい物をかいてしまうように見てしまったわw2倍速で
前置き飛ばして真ん中くらいまで行ったけど
ボロクソいってんなwなんやコイツww
マリゴファンとしてはトラプロのほうが共感できる感じなの?
YouTubeの設定で非表示にしてるからもう半年以上そいつら目にしてない
あの辺はプロレス初心者のど素人が偉っそうにプロレス語るとこが本当にクソ笑えるのよな
単なるドルヲタ気質が何を語ってくれてんのwwて感じ
その癖プロレスの本質を断言してみたり
多分二人とも脳障害系よな
トラプロって見つける度にアカウント名変わってんだけど何アレ
夜話の与太話を分析するなんて暇な人多いんだね
そんなことよりリアラの東北地元凱旋
思うのはレッスルユニバース
地方のライブ中継の体勢とにかく整えてほしい
断片的なxの切り取りじゃ全体の雰囲気すらわからない
リアラは東日本大震災で家全壊して故郷を失った人
Miraiと同じだよね
それがメジャープロレス団体のマリーゴールドの一員で最初で最後の帰郷
故郷に錦を飾るドキュメント
もっと光を当ててもよかった
NHK仙台放送局を引き連れてとかでもよかった
ジャングル叫女がインスタグラムストーリーで
岩谷麻優はいつも故郷のロッシーの家に戻るって書いてた
それで言うと5.5リアラ地元凱旋はやっとリアラが故郷に帰れた日
岩谷と同じ遜色ないドラマがあったはず
トラプロも夜話もプロレス語って飯食ってるならここにも注目しないと
浅いプロレス感想文書いてる素人と同じになる
それにしても今朝のxで高橋奈七永の引退を実感したね
きいたんに殴られて歯がふっとんだ歯欠け婆さんみたいなポストしてる
インスタで全身打撲の傷だらけの体公開したアイコンとも違ってぶっちゃけ度高め
もう腹くくってる感じがする
何十年もハードに殴り合いしてれば歯なんかなくなるよなって納得
横アリのラストに鬱血して真っ黒になった足の写真をさりげなく公開した
中野たむと同様に
引退は仕方ないかなって思うね
改めて大変な仕事なんだよ
みんなナナエにだけは何やっても大丈夫というか、むしろパッション見せなきゃダメみたいな感じで全力で来るもんな
きいたんパワーあるんやな
夜話さんは岩谷と奈七永の試合の感想を動画で取り上げなかったから、夜話さん的にはあまり良くなかったのかな
夜話さんの感想が凄く気になる
福島在住の50代プオタだが、岩谷退団からマリゴ移籍の経緯をネットや
ユーチューブで見て興味をそそられ、後楽園に観に行きたいと思うも、
良い年こいてと思って断念。
後楽園の試合が凄く良かったとネットで見て、行かなかった事を猛烈に後悔。
24日の代々木第二は新幹線日帰りで観に行くと決める。
岩谷抜きでもマリゴを観たくなり、今日の仙台大会を観に行くか迷ってる ← 今ここ
スターダムもマリゴも観た事無い俺をここまで狂わせるとは。
プオタホイホイ岩谷恐るべし。
夜話こそスターダム原理主義の指導者だな
女にモテた事が無いやつが、女性への捻れた心理分析を語る実にキモい教祖だ
岩谷ファンや兼ダムヲタに聞きたいんだけど、夜話みたいに今回岩谷が移籍した事でアンチになったやつってファンの何割くらいいるの?過半数はもう応援しないとか言ってるの?
TOが夜話の顔晒してたけどあれマジなの。
太ったオヤジでにやけててキモかった。
もはや荒らしみたいなもんだから、このスレでは禁止ワードにしとけ
前にスターダムスレでトラプロにさん付けして皆が騒いだのを面白がって夜話でもやってる人なんだよ
俺も小川さんとか小川代表とか使うけど
さすがに夜話にさんは難しい
尊敬できること何もないから
>>624 そうなんだ
普段はいつも何処の団体見てるの?
>>624 断固行くべきでしょう
マリーゴールドむしろ代表が昭和プロレスの復興を旗揚げで宣言した団体ですから
ドンピシャの優良客でしょう
>>631 女子だとアイスリボンを観てたけど、令和に入ってから生観戦の機会がめっきり減りました。
スターダムはブシロード体制になる前に2回観てました。訂正します。
でも、どんな選手が出てたのか覚えてないし、岩谷の事も印象に無い。
いつもの頭おかしい妄想長文オジの好んで使うワード
片っ端からNGにして眺めてたんだけど
ここに直接関係無い事ばかり集まってて
ほんと頭おかしいんだなと
マリーゴールド代表は後楽園後
第一声は岩谷にテリーファンクを見たですよ
テリーファンクなんて昭和プロレスのファンしか知らないw
wjという過去団体が背番号付けてか何かしてマリーゴールドも背番号制
旗揚げ三浦海岸の合宿も
たぶん長嶋ジャイアンツの地獄の伊東キャンプ
完全に昭和の団体w
>>632 ありがとうございます。
行ってきます。
マリーゴールドのナンバー2はオッキー沖田氏
彼は昭和プロレスにしかなかったコビトプロレスと寮が一緒でここまで上がった叩き上げ
仙台もオッキーのバス運転で向かってますよw
夜話さんの さんは結構年配の方っぽい声だからでは
青野さんの さんも年上のしっかりされた女性だから
岩谷やナナエに さんが無いのは愛着からでは
青野さんに愛着が無いという訳では無いが 青野さんと呼んでしまうのも愛着の一つ
関係なくも無くて、ああいう主義主張が支持を集めることで自分の思ってることは正しい!などとイカれた思想に拍車付いたらロッシーや岩谷の身の危険を感じるのよ
だからあの支持ってどれだけあるんだろって
>>638 そういうことじゃないんだよ
選手にリスペクト無いのにYouTubeやってるだけの観客にさん付けして有り難がるのなんなんだよってこと
青野って昔ボブサップにナンパされてなかったか?青野だっけ?
夜話はスターダムの飯田に顔が似てるおっさんだよ
今日もネチネチアンチマリゴさんに改名しろ
>>609 夜話は嫌味とか皮肉ばかりで視聴して不快感しかない
基本的に褒める分トラプロのオッサンの方がマシに思ってる
夜話はダム側から見たら正論なんだよな
でも多くのファンは別にダム(ブシロ)視点でプロレスを見てるわけじゃないし岩谷が良い試合するなら団体問わず見たいものだしね
夜話はブシロ社員だとすれば納得できる
ロッシーのムーブって昔のファンにこそ突き刺さる
全女分裂(全女、アルシオン、ネオレディース)とか長与のガイア立ち上げとか
第一次UWF(ロッシーを新間、弓月が前田、岩谷が猪木で、なんとこれがピッタリ当てはまる。猪木は約束破るんだけど・・・)
第二次UWF分裂(リングス、パンクラス、Uインター)
ノア立ち上げ(全日本、ノア)
新日分裂(新日、ゼロワン、WJ、武藤全日移籍、柴田と上井のビッグマウスなど)
SWSとかFMWとかジャパンプロレスとか
その前だと猪木の新日立ち上げとか馬場の全日立ち上げとかあるんだよな・・・さすがに古すぎて知らんけど
こういうのこそプロレスの醍醐味なのに、ブシロードとか大会社がバックについちゃって、
そういうのが正義になっちゃって、分裂とか2010年代からなくなっちゃった・・・
でもロッシーがスターダム分裂からマリゴ立ち上げしてくれて、久々に昔のプオタの血が騒いだよ。
こういうのがまた面白いんだよプロレスは
昔は、新日、ノア、全日、ゼロワン、それぞれのファンたちが、2ちゃんで壮絶なレスバトルを繰り広げたもんだよ。総合格闘技も強くてまさにカオスだった。WJはネタにされてたっけ
しかし今のダムオタはあまりにもおとなしいなぁ。煽っても痛快な反撃とかしてこないね。軟弱なプオタが増えたもんだよ、まったく。昔は良かったねえ・・・。
プロレス素人Youtuberのチャンネルなんか出てきたら即ブロックしてるわ
トラプロのように風見鶏で褒めたと思えばすぐ貶したりコロコロ意見が変わるほうがプロレスファンらしいと思うよ
ダム一強で業界が退屈になりそうなところに、ロッシーがこっちこそが真・スターダムだ!みたいな感じでおもしろいことやってくれてんだからなあ
>>647 これ偶然かもですが
岩谷麻優の引き抜き会見のポスト
昭和の仕掛人の新間寿の葬儀の場所ですよね
偶然と言えば偶然
新間寿とアントニオ猪木が岩谷麻優引き抜けとお告げされたかもしれないw
岩谷が締めた後のあいみょんのマリーゴールドも似合うね。マリゴって頑張れベアーズみたいで良くないかい?古いか笑
桜井のフィニッシュの表記に
「タンってなんだよw」とつっこんでた人いたけど
ロマネコンティタンで間違いないらしい
トラプロはダムを見切ってマリゴを絶賛してるけどな
風見鶏的な嗅覚だけはあるようだ
そういえばマリーゴールドヲタが応援チャンネル立ち上げるとXで呟いてた
>>654 田中きずな→きいたん
桜井→ロマネコンティたん
>>654 桜井とティタンが繋がってたことが意外
業界人だからありえるか
>>654 ロスインゴにいるティタンの使うジャベらしいよ
>>654 あった
本人も認識してる
//x.com/titan_cmll/status/1919215012327121287?s=46&t=CUTDaYiL9qbKczIKo_rLXA
岩谷の5.4の締めはブシロ以前のあちらではよくあったんだよな
選手全員リングにあげて、岩谷が締め。
それがいつからかブシロ推しのユニットが中心…
マリーゴールド出来てよかったー
岩谷が来たから尚更だな
貴婦人はハイキックもうまいからな
そうとう練習してる
トラースキックについては岩谷より弓月のほうが数段切れ味上だね
ポイントポイントで弓月のほうが上の部分がある
>>663 こないだの試合で詩美とMIRAIに負けず劣らずの存在感をガッツリ感じさせたね
まだキャリア短いのに頼もしすぎる
やっぱスター選手増やせれば順調に集客も上がっていく世界なのでこれからも有望な離脱組はマリゴで一手に引き受ける可能性もある
ダムの方はいじめ問題でもあるのか?
選手間の不和がひどいな
職場環境としては最悪だから改善しないと選手が離れるよ
いじめというか…非レスラーによるパワハラやモラハラが多くを占めてる
上下関係が厳しいのは体育会系がうまく行くための絶対条件に近いのでそこは仕方ないと思うが
アイコンが来たからどのみちこっちの空気も変わってくるだろ
マリーゴールドの雰囲気は悪くできないでしょう
ブシロの社員たちは自分たちの方が上なんだという意識が強すぎるからああなる
仮に岩谷が暴走してもマリゴには風香や爺さん、高橋奈七永と岩谷を咎める人間がちゃんといるからその辺り安心できる。
>>663 弓月の出す全技の中で1番だろうなぁ
会場どよめくし
あと頭揺らして足ピーンってなってズドンと倒れるMIRAIの受けも良い
心希のデビュー戦なんで桜井かはわからないけど
マリゴの中で一番大向美智子っぽさはあるな
咲村のコラム読むと、奈七永が持ち込んだ全女仕込みの厳しい上下関係は存在してるようだね
MIRAIが練習後に後輩にメシおごってる画像たまにあがるからコミュニケーションは取れてるのかな
桜井はわからん
>>676 奈七永とアスカみたいな軋轢が起きないことを願う
ああいうのは悲しい
MIRAIはダメージ蓄積を予測して休み入れてたのかも知れないね
なかなか凄い受け身連発してたもんなあ
バカチューバー観てる連中≒胡散臭い新興宗教に入ってしまったり、悪徳投資セミナーで騙され金失うタイプw
b後楽園で「麻優! 麻優! 麻優! 麻優!」の大コールが何回も起きて、声出してると幸せな気分になれるんだよな
このへんはダムより新日のほうが全然できてて、さらに凄いのがWWE
「ファッツ?」
「ディスイズオーサム(素晴らしい試合!)」
「You Deserve It(王者にふさわしい!)」
「ジョンシナ サック(ジョンシナはクソ)!」
とか
入場での大合唱とかもう会場がフェス状態で大盛り上がり
ヨーロッパだと観客が「コーディコーディコーディローズ〜」とかなんか謎な歌を試合中にうたってるし
こういうチャント、日本ではブーイング止まりだけど、取り入れたいなあ
アクトレス勢とか演劇にも通じるものがあるから誰か流行らせてほしい
仙台PITに来た。
思ったより狭い。
座席のレイアウトはゆったりめで187席
パンフレットは秀逸。
>>684 誰が欠場ですか?カード変更してるから誰か欠場だと思うんだけど
画像間違い
仙台大会なのに中日ホール大会の
なつみさん対リアラの画像を上げている
岩谷は暴走などしない。調子ぶっ込いてるヤツ、舐めた態度のヤツにはカテェの入れてくスタイル。やり返されたっていい、さらに倍返しするから。
いやー面白かった。
よくあれだけ若くてビジュアルの良い選手を集めたもんだ。
入場とコールが華やかだった。
前半戦では大技や場外乱闘を控えて後半戦に繋げる様式美に懐かしさを感じた。
これで170人は勿体ない。
コンスタントに500人は入る様になってほしい。
マリーゴールド最高!
>>654 おお、それツッコんだの俺だw
貴婦人のロマネコンティとティタンのジャベを組み合わせた造語だったのか
情報ありがとう
安定のロッシー速報クオリティとか言ってごめんねw
>>662 スタミナも間違いなく向上してるよね
松井との王座戦後に息切れせずにハキハキしゃべってたし頼もしくなってきたよ
心希も山岡みたいにグラビア出るのか。
弓月きいたんも出したし
2025年5月6日 仙台PIT
#マリーゴールド #MARIGOLD #pw_mg
◆タッグマッチ
桜井麻衣&#翔月なつみ vs 野崎渚&#CHIAKI
CHIAIKI「シャッターチャンス!!!」
鼻フックをされてしまう翔月なつみさんです
今日のMVPは瀬戸レア
キック vs グラウンド
グラウンドなら瀬戸レアにも勝機がある
面白い戦いだった
2025年5月6日 仙台PIT
#マリーゴールド #MARIGOLD #pw_mg
◆タッグマッチ
後藤智香&#南小桃 vs 咲村良子&リアラ
コーナーポストにあがる南小桃さんです
場外乱闘の南小桃さんです
仙台
桜井となつみのタッグしっくりくるわ
ツインスター取れるんじゃないか
ウナギの女子レスラーの恋愛トーク動画見たが
浮気が基本とか男子レスラーのチャラ度ヤバいなw
得にグラビアをやるとダイレクトメールがガンガン来るらしい
きずなは田中稔関係で手を出されないと思うけど
稔パパ相当警戒してると思うわ
地方はまだ岩谷出てないし、代々木以降からだろうなあ
あと営業とかはマリゴ激弱なはずなんで強化していきたいところ
新日とかは営業が強いんだよね何十年と続いてるから。
ダムも親会社新日にかなりおんぶしてもらっている
ミライは東北にタニマチいるはずなんでそれ系の仕事やってたのかもしれん
まあ観客が楽しめたんなら成功だよ
黒字ギリギリか赤字なんか知らんけど地方には地方の魅力があるさね
全女はユーチューブが無かった時代に地上波テレビ放送があって、義理売りも
バンバン出来たから、日本全国を巡業出来たし、チケットが売れてたんだよな。
テレビ放送が無い、義理売りが出来ない。
プロレス団体にとっては受難の時代になったな。
2025年5月6日 仙台PIT
#マリーゴールド #MARIGOLD #pw_mg
◆タッグマッチ
#後藤智香&南小桃 vs 咲村良子&リアラ
後藤智香さんがジャイアントスイング後に
リアラさんの手や脚をクラッチした
複雑な丸め込み技で勝利です
新技かも
インターネットで告知するだけでは、マニアしか観に来ないよな。
せめて、地元の新聞社にPRに出向いて、記事にしてもらうぐらいの事はしないとな。
まぁ今の時代、地方で集客するのは至難の業だな。
>>702 自分の過去を考えたら娘がどう扱うかわれるか知ってるからな
ニューコスのリアルピーチは
小桃なのに、ついエロ目線で見てしまいそうになってドキドキする
小桃とゴチカのタッグ名草 天然な二人見てると笑顔になれるわ
5/11岐阜、マリ卍とクッキーの参戦、
柳ヶ瀬プロレスとはどのルートで繋がったのかな
マリ卍は何度か試合観たけどいい選手、クッキーは知らなかった
マリゴは夜話さんをアドバイザー兼GMで雇うべきだと思う
夜話さんがマリゴのアドバイザー兼GMに就任したら、ダムに勝てると思うから
知的障害でかつデブスなのか…
生きてる価値ゼロだね
幾ら爺さんの人徳あれど、地上波時代のやり方で案の定地方ガラガラは時代遅れ
金がなければ尚更ネットを軸にするのは当たり前だし、YouTube広告型だろう
その勝者がブレイキングダウンとかなのかな
新日も棚橋政権のアナログな営業から抜け出せずネットは苦戦してるからプロレス界自体がともいえるか
>>712 スターダム原理主義の指導者である夜話師を崇めよ!
ってダムスレで書いて布教してこいw
>>718 夜話さんはダム原理主義者ではなくて女子プロ全体が好きな人だと思います
夜話さんはもちろんマリゴのことも好きだと思いますよ
夜話で気持ち良くなってるのは一部のダム過激派だけだと思う
再生数がショボイもん
普通のダムファンは避けるわ
2025年5月6日 仙台PIT
#マリーゴールド #MARIGOLD #pw_mg
◆6人タッグマッチ
ハミングバード&勇気みなみ&#橘渚
vs 松井珠紗&メガトン&ギガトン
入場する橘渚さんです
入場する勇気みなみさんです
勇気みなみさんのドロップキックで
今日も武器の斧が壊されてしまったギガトンさんです
アイスリボンの野口司さんもYouTubeやったらああなりそうなんだよね
夜話、TO、トラプロ
この辺のしょうもない話題出す奴はもれなくNGにした方がいい
4日GLAETの石田来てたけど誰かと付き合ってるんか?
2025年5月6日 仙台PIT
#マリーゴールド #MARIGOLD #pw_mg
◆6人タッグマッチ
林下詩美&ビクトリア弓月&田中きずな
vs 高橋奈七永&#MIRAI&山岡聖怜
試合後、ポーズをするMIRAIさんです
>>551 バードは最近前座試合多いよね
橘の壁として立ちはだかってる
ちなみに勇気もここ何試合かは第一~第三試合辺りが多く後ろの試合で使ってない
その代わりきずな、山岡、レアが試合順で後ろの方に行ったけど
あんま深読みは必用無い気がする
後楽園じゃなく代々木を引退の場所に選んだのは賭けだな。
2025年5月6日 仙台PIT
#マリーゴールド #MARIGOLD #pw_mg
◆タッグマッチ
後藤智香&#南小桃 vs 咲村良子&リアラ
水を飲む南小桃さんです
リング内を見つめる南小桃さんです
https://pbs.twimg.com/media/GqQeQYabAAAmjwH. 覚醒した田中きずなが気になりすぎるんだわ
これ弓月と対決する展開あるだろ
>>732 コーナ゙ー最上段からパートナーと目で合図してダブルで決めた場外へのプランチャはカッコ良かった。
GWの連戦をケガが無く乗り越えたようだ
我慢の1年が終わろうとしている
2025年5月6日 仙台PIT
#マリーゴールド #MARIGOLD #pw_mg
◆シングルマッチ
青野未来 vs #瀬戸レア
高橋奈七永さんに言われてジョジョポーズは
やらなくなったみたいです
瀬戸レアメッシュ入れたのか
段々垢抜けていくもんだな
ホント尻ばかり撮ってやがるな、
この性的部位投稿尿漏れジャージは
>>735 そう思うとよく地獄の連戦を怪我人なく終えれたな。みんな頑張った
>>736 レア待ってた
沖田リングアナが写真撮影は自由、どんどんSNSで拡散してマリーゴールドを
世界に広めてくださいとアナウンスしていた。
まぁ、硬い事言わないのはロッシーらしいけどな。
>>719 ダムスレでも夜話が馬鹿にされてて草
底辺アンチが喚いたところで高評価はロッシーの足下にも及ばないんだな
自分の主張が正しいというならロッシーよりいいねを取ってみろゴミアンチ
>>721 勇気のドロップキックでギガトンの斧へし折るの
お決まりになってきたけど
アイスリボン出身者はなぜかこういう小細工系が上手いw
毎回バチバチの試合は出来ない
メガトンギガトン戦が
いい休養になっているのかもな
>>736 画像あげる前にセンシティブかどうかもっと熟慮しろよな
それが出来ないなら自分のあーりんポストだけにしろ
マリゴ仙台で興行したのか
仙台は仙女がスポンサー契約してたりのところかタニマチいたりして興行としてはむつかしいだろうに。
ダムでも集客に苦労してる土地柄だしな。
東北で一番大きな都市なのに、あんなに小さい箱でしか出来ないとは厳しいな。
>>750 初めて見たけど、神秘的な雰囲気を醸し出していた。
WUって動画のタイトルに~05.03みたいに日付入ってて
その下にも2025/05/03って表記入れてるの無駄な気がする
下に入れるのは配信開始した日にした方がいいんじゃないか
入場時 各方角に向いて
シャッターチャンス作るのは優秀
コーナーポストに上がった時とか特に
南小桃は北側の観客も意識している
昨日の栗原大会は
予想通りリアラ組勝ったんだな
リアラ ○林下詩美(14分18秒)×メガトン ギガトン
第一試合松井vs橘
第二試合4wayマッチ
悪くは無いカード
>>737 スーパーフライ戦ぐらい時から入れてたよ
栗原大会
最寄り駅から
タクシーで3000円かかったらしい
それでも来てくれたと
オッキー言ってた
観客数が発表されてないね。
あまり入らなかったのかな。
しかし岩谷はこんなガラガラの会場でやっていけるのか?今までの舞台演出設定もないし、
カルチャーショックおこすんじゃないか?
GW乗り切ったね次の大阪まで少し休んでほしい青野はラジオだけど。
>>759 イベントプロレスで観た事はあるけど、お金払って観た事は無いですね。
仙女の選手=ゴツいというイメージがあって興味が湧かなかったのが理由です。
岩谷さんはスターダムの
客が一番入らない時期を
ロッシー小川と乗り越えて来たから
なんの問題もない
岩谷ってスターダム一期生だぞ
ダム初期は今のマリゴよりよっぽどひどい
新木場がホーム。後楽園も埋められなかった
ブシロードダムしか知らない近年デビューした天咲とかとは違う
まぁ今更それに戻れるかって言われたら微妙じゃね?
今後上がり目もあるかと言われると望み薄だし
私が客を増やして小川さんを喜ばせる。
そう思っているだろうね。
大阪176BOXこの前初めて遠征したけど、なかなかの箱ですね。ただ会場周辺って住宅街で時間潰すとこ無くて困った。駅に戻って昔ながらの商店街のドトールで時間を潰すしか無かった、なかなか味わい深い商店街ですね。
岩谷は甘くみているわな もう一部のコア層しかファンなんて残っていない実情これからしるだろうに。あれだけいた詩美やジュリアのファンは消えたし 一番は贅沢になった生活レベル落とせるかだよ 犬猫何匹も買って高級マンション暮らしなんだから、状況によっては犬猫手放して高級マンションからお引っ越ししなきゃならない事もあり得るしな。
>>765 つかブシロダムから入った層はわからんと思うけど
2010年代の女子プロレスの状況からしたら今のマリゴは全然マシなレベルだよな
動員も日本の団体で6位くらいだろ
>>773 追伸 あの記者会見みて状況甘くみているんじゃないか?そう思って書き込みしたわ
金目当てで残留するのはまぁ普通の人の道だとは思うよw
ダムはだんだん東京女子みたいな団体になって行く感じはする
お客さんもそれを望んでそうだし
そもそも新日もギャラダウンされたみたいだから
去年の岩谷ももうピークほどは貰ってないんだろうな
それで多少下がっても移籍してもいいかなと思ったかもしれん
>>722 夜話ってひょっとしたら野口なんじゃないか?と思うことがある
あのロッシーアンチっぷりとか
>>766 俺は無理だと思ってるよ。人間一旦贅沢になれたら元には戻れないし、犬猫何匹も買って
高級マンション暮らしを手放せるとも思えないんだわ 記者会見みたら状況甘くみてるよ
岩谷は 人気とかファンなんてあっといい間にいなくなるから
>>776 プロレスそのものよりもストーリーや演出重視だし、それを喜ぶファンがいるからあんな感じになってしまったのだろうね
岩谷はお金はどうでもいいのでは 生活出来て
好きなようにプロレス出来れば 幸せじゃないか
なかなかここまで振り切れるのって凄いと思う。
何も考えていないとしても
>>777 まあ赤字団体だからギャラは下げられるわなw
ブシロ以前のダムも女子ではギャラ高い方だったからな
当時ダムよりも人気あったアイスのジュリアが羨むくらい
イオやカイリがNXTスタート時ダム時代より少ないって報道もあったし
おそらくグッズの選手取り分が多いんだと思うけど
岩谷で久々にマリゴ見たけど
選手のキャラクターが分散してて見やすいな
石川はパッションの子分役を山岡に譲って
フキゲンさんポジションなんだなきっと
石川のままだとアクトレス勢とも被るし
松井も弓月ハミングバードなつみと被らないし
ロッシーの采配、流石だと思った
マリゴに来た方が良かったとは思う
あのままダムに居ても本当にやる事無かったし
ナナエ戦でリングに上がった瞬間に
岩谷はここからキャリアアップすると確信した
>>774 そうかな?観客数も発表しない時もあるし
ロッシー小川の性格なら観客数発表して誇示したいタイプの人間が発表しないんだから、発表してる動員数水増ししてるんじゃないかと?
マーベラスとの対抗戦で存分にやりあえとか
そうじゃないとマリーゴールドもこれまでとかポストしていたのは状況はかなり厳しい事になってきてると思ってるよ。金銭的にサイバーエージェントの支援も現状では期待出来ないんだろう。大手はそういうのはシビアだから。
ナナエ引退の青野は今年の大田区のなつみみたいに保険だろうな
恐らくジュリアなりカイリなりまだ交渉してるんだろ
でも大田区みたいに頓挫する可能性もかなり高いから今のうちに保険として青野をとりあえず当てたんだろ
だから青野自身も即答にさせなかったんだろうな
岩谷は安定より絆を選んだ
本当に映画の主人公のような人間だな
>>772 5日の栗原大会の観客数
紛らわしくてスマン
>>784 なかなかいいメンバーが揃ったと思うよ
来るであるはずのワンピースがやっと揃い、ある意味足りなかったものが岩谷でハマった感じだな
ジュリア、Sareee、ボジラ離脱、そして奈七永の引退はでかいが、新たなピースも増えてるから
>>784 フキゲンさんはもう米山じゃキツくなったから色物に転向しただけで
石川は一時的な、メガトンの引き立て役だから違う
ギガトンの役目を終えたあと、石川として遂に飛躍できるチャンスが待ってる
生活レベルの低下に耐えられなくてやっぱ無理。ロッシーごめん!と早々に岩谷が逃げ出すとでも言いたいのか?
>>787 鋭い読みだね
保険青野は考えられる。「私がパッションを継ぎます」って言葉に自分も??だったし
ロッシーが青野にそう言わせたのかなぁ
>>795 ちょっと無理があったねー
青野のキャラではないかな
ななえのラストが青野って違和感しかないんだが、だったらセリの方が良かったと思うんだけど
岩谷は、楽しく思いっきりプロレスができて、可愛いペットがいて、敬愛するお父さん(お祖父ちゃん?)が喜んでいれば、他に何もいらない。お金も、地位や名誉もいらないし、野望なんて無い。本当に優しい人なんだと思う。
>>787 同感
どこかで奈苗がジュリアの名前出してたけど
ジュリアもちょうどRAWに絡み始めたところだし難しいかもね
ハミングバードて宮城県出身だったのか?
出身地不明でないの?
緊急会見でイヨやカイリ参戦に関して先方さん次第ってロッシーも言ってたから代々木に誰かは呼びたいんだよ
だからギリギリまで交渉するんでしょ
でもそうすると青野にしても山岡にしてもストーリー作れなくなるから保険でまずは青野に名乗りあげさせたって所だろうな
代々木の記者会見もやるだろうし、カードは楽しみだな
奈七永は山岡聖怜
弓月は中西百重とやるのかと思ったわ
>>794 逃げるよりスターダムに戻りましょう
とか助力仰ぐとか進言すると思うよ
生活レベルさげるのはそうできる事じゃないんだわ しかも犬猫とかペットなんてものすごく
金かかるの知らないのか?飼えなくなって
保健所なんかもっていく勇気ある人間なんて
そうはいねえだろ?生活レベルさげるのはそういうこともあり得るといってルだけだろーが
岩谷の記者会見みたら自分がいればよくなるって甘く考えてるじゃないか?って思ったんだよ
ファンとか人気なんてあっという間に
なくなるんだよ。
abemaで今raw見ながら書き込んでるけど
今年のgwはプロレス三昧だった
ユニバース、Abemaプライム、ワールド
wweイヨスカイ、ジュリア、マリゴ、ダム、マーベラス
岩谷、ジャングル叫女、たむ上谷、葉月羽南、彩羽匠の過去試合も漁った
リアラ関連pppも過去大会無料見れた
これほどだとアタマプロレス中毒みたいになる
自分史上に残るプロレス週間
だいぶ疲れたw
最終的にロッシーはマリゴをどうしたいのかね。
サイバーに売りたいのか?
>>803 知るかよ。
そう思うなら一人でそう考えてろよ。
わざわざそれをここで延々と語って何求めてるんだよ。
高橋奈七永の引退試合 相手は青野未来が正解
他団体や海外の選手相手では、その場限りとなる
団体の今後に繋げるには青野未来
引退試合で注目され、少しは世間に露出する
その際にビジュアル訴求力がある青野未来も持ってくるのが最適解
レジェンド堀田選手に褒めさせたり、道は作られているし、裏付ける実績もある
ブシロードが撤退してWWEみたく
CyberFight スターダム
CyberFight マリーゴールド
CyberFight 東京女子プロレス
CyberFight 新日本プロレス
CyberFight プロレスリング・ノア
CyberFight DDTプロレスリング
男女とも3ブランド制希望
>>807 WWEのHoFに入りたくて、業界に居続けるためにある団体だから、
将来はまぁ、考えてないんじゃないの。
心希のデビュー戦、桜井麻衣が相手を務めるのも素晴らしい
アルシオンが「ハイパー・ビジュアル・ファイティング」を打ち出すのに
不可欠な選手が大向美智子であった
大向美智子の現代進化版が桜井麻衣 ロッシー小川はそう捉えているだろう
高身長で見栄えがし、説得力のあるがっしりした下半身
勇気、咲村、橘渚、心希は桜井麻衣の体型を目指してほしい
>>806 お前の存在もどうでもいいんだよ
いつもプロレス観戦してる不細工で女にもてなくて生きていてさ笑お前生きていて何が楽しいんだよ笑?逆ナンすらされたことない不細工男のきもち教えてくれよ笑?俺わからないんだわ
そんな不細工で生きて何が楽しいかって?
教えてくれよ笑?
ナナエのラストはジュリアかイヨスカイがベストだろうけど
二人とも出世しすぎた
日本に来て試合もできるけど保険会社が難色示すかな
マリゴ旗揚げでジュリア骨折したから
向こうからマリゴのリスクは大きく見えてる
ナナエの硬いスタイルも好感もたれてない
ナナエじゃなければむしろ来やすかった
ラストは青野未来でいいでしょ
全員掛けをプラス追加なら尚更
>>808 お前何きれてんだよ笑?質問してきた奴に
答えただけだろーが。別にお前に答えた訳じゃねぇだろーが。不細工男がいきってんじゃねーよ笑
>>818 なるほど。それなら納得。
全日本とマリゴが日本版NXTになったら面白くなるかもね。
5.10マゼンダに負けなきゃ代々木は山岡ナナエのツインスター戦
逆ナンパおじさんはたった一度の貴重な経験だから強烈に記憶に残ってんのかな?
居酒屋でレスラーの誰々と話したことある!1回だけだけどってそれ延々言ってる人
しかもそいつ文章長い割に中身ないんだよなw
YouTubeとかここ来る前に一回国語勉強してこいよって思う
男女混合団体のwweは選手にとって狭き門
全体で1興行女子1試合ぐらいだから超狭い
だからマリーゴールドごと買収されることはまずない
イヨスカイカイリジュリアみたいに
いいとこ取りの一本釣りが今後もつづくよ
公式YouTube、パッション興行から投稿してなくない?
スターダムスレは話にならないからこっち書くけど
岩谷の一連の出処進退ホントにこのまま
なんとなく一段落でいいのだろうか
なぜスターダムを退団したのか
なぜマリーゴールド入団したのか
俺はまだ納得できてないんだけど
>>827 そりゃロッシーが大切だからだよ
入団会見みたらわかるじゃん
あの甘え具合は
娘というか愛人みたいだったろ?
あの甘えは愛する人にしかしないだろ普通に
入団会見であれするんだから皆ドン引きしていたわな
>>827 入団会見のあのニッコニコの岩谷と
後楽園のナナエ戦の岩谷観たらわかるやろ
あらゆること納得出来ないと気が済まないのか
納得出来なかったとしたらどうなるというのか
玩具買って貰えなくて泣き続ける子どもじゃあるまいし
プロレスにはそういうこともあるか~程度で片付けておかないと
疲れるだけだぞ
>>762 マリゴ選手の瀬戸レア(仙女時代は丸森レア)は元仙女
セリちゃん、Xで改めて夕月にシングル求めてる
代々木でありだよな。ナナエ、岩谷などの試合の予定はどうなる次第かもしれないね
なるべく早く明らかになってほしい
山本雅俊の見解
岩谷麻優選手によると、スターダムの契約更新の話し合いの時に更新しない意思をほのめかす岩谷選手に
岡田社長は「じゃあ、家出しちゃえば?」と言ったそうです。
岡田社長の岩谷選手への思いやりや、度量の大きさをあらわすエピソードとも言えますがちょっと美し過ぎるというかあまりにも選手に媚びすぎた発言だと自分は思いますが、当の岡田社長も内心は「ここまで面倒を見てあげたのに小川のところに行くのか」という忸怩たる感情は絶対にあったと思います。
でも揉めて選手が飛び出したというマイナスイメージは企業として対外的に作れない。女子プロレスの社長は辛いです。
いつからプロレスはのびのび楽しくやるものになったんだよ
全日の武藤、WJの長州、なんの魅力もなかったな
30過ぎの女子選手なんていつ引退してもおかしくないから 好きなとこでやらせてやればいい
>>830 岩谷って基本的に女にも甘える人やろ。甘え=男女関係って思うの視野狭すぎ
WWEは最近女子2試合やる事が多いと思うけどね
しかもNXTロウスマックダウンと3つ有るし
女子選手も結構多く試合に出てる
ただリリースされる選手も多い
スターダムがブシロ体制に成る1年ちょっと前に団体売却をブシロから打診されてました。(条件良くない)
売却年の2月にWWE から売却打診(条件良くない)有、慌ててブシロが再アプローチ(条件上げて)7月に売却決定で11月発表だったかな?
売却した年の福岡大会の日に聞いたから(6月)ブシロと契約巻いた月は他所先かも、6月時点でWWE じゃ無くてブシロに成る可能性高いって、話してたから
マリゴもWWE かな?って、思ってましたがサイバー資本入ってるか不明なのでロッシーがどうするかはわかりません
この時間にリアラのツアーまとめの深夜ライブを再生しながら
JWP山本代表のx考えながら
遠い昔の女子プロを思い出しながら
岩谷の13年を思い出しながら
今はボーッとするしかない
要するにJWP山本代表はおかたろうは昔の私だって言いたいのかな
かつての全女ロッシーの最大のライバルJWP代表として
マリゴロッシーの最大のライバルおかたろうの苦悩を同情というか思いやってる
女子プロ史上に残る団体対抗戦
全女はロッシーが主導して始まった
FMWの大仁田も荒井もやりっ放しだから
ロッシー、山本、風間の3人で実質やったんだろうね
LL=神取の記事に数日前に怒ったのも
おかたろうに同情するのも山本代表の矜持かもしれないね
あとリアラはマリーゴールド一段落ついてスッキリした感じかな
思い出作りの東北ツアー
プロレスはまだまだ続いていく
大きなケガなくエベレスト登山降りてこれた感じ
戦力外で泣いてたのも過去の思い出
リアラは強いね
>>760 そこを少しずつ埋めていくのも達成感あるでしょう
いつまでもビクビクしてたら何も始まらん
関係ない私達が憂いても全くの無駄だよ
選手が可哀想とかいうのは、ただのお節介だと思うわ
>>771 フラッと見てサクッと帰れるからとてもいい箱だと思う
大阪の客の方がノリがいい気はする
>>796 青野の大人しめのキャラって勿体無いとは思う。
もっと感情的になれば更に魅力がでるんじゃないかな
対抗戦の矢面に立ってマイクしてるときはとても輝いてるように見えた
煽りがおまえの母ちゃんでべそレベルの幼稚さでみっともないから、もっと大人のレスバせえ
>>843 リアラはマリゴ終了確定なのか?
怪我人が相次いだからリアラが参戦になったフシもあったろうから
妥当なんだが、ちと寂しさも残るな
>>843 いろいろ○○しながら
結局ボーッとするんかい
リアラはマリーゴールドの過酷連戦ツアーより
マリーゴールドに参戦することよりも
ただ1回目の前での自力勝利をエベレスト登山に例えてる
3年目突入だから2023年からずっと一度も自力勝利できてない
新人だから当たり前は当たり前だけど
リアラはある意味ビクトリア弓月と同じで
デビューしてすぐ団体のゴタゴタに巻き込まれて退団せざるを得なかった
フリーでインディー団体回っても男子団体のマスコット的役割でまともに練習できなかった
1,3大田区から数ヵ月エベレスト目指してマリゴ参戦したけど
できること頑張ったけどね
ロッシー小川が岩谷麻優得て5月攻勢で力むというタイミングも運がなかった
5月攻勢はマンマジメインで復活した天麗皇希の輝く時間帯だから
でも又時期来ればロッシーも煮詰まって
リアラにお呼びかかるかもしれない
今はロッシー岩谷でアタマのぼせ上がってるからね
334 お前名無しだろ (スププ Sd32-XtOP) 2025/05/07(水) 00:02:14.71 ID:Zlzjqgy5d
>>321 せめて高い席で五千円くらいで一般席で3千円くらいにしたら客数段違いに増えるだろうに
この物価高騰で皆財布のヒモ緩められないし
実際余裕がなくなってるんだよ皆。
ことし1月に初めて176BOXでマリゴ見て、直で青野見たとき一番エース感がある選手だと直感で思ったよ。
ロッシーがかつて風香に言った言葉がある
1人1人の選手追うなと
感情移入してたらこっちの身が持たないと
いう去る者は追わずのイズムだと思うが
団体で当落線上の選手にロッシーは優しくない
リアラもシングルチャレンジでグラドル3人と戦わせて勝てないとなると厳しい
旗揚げから同じ立場で勝てない石川奈青は
ギガトンでキャラ変で活路求めてる
リアラはまなせゆうなからベビーの役割もらってヒールに踏み出せてないのも運が悪い
石川だけじゃなくCHIAKIも野崎も刀羅ナツコもルアカも夏も最初ベビーからヒールキャラ変で活路開いた
リアラも思いきってヒールもよかったかも
歴史にIf...はないけれど
新宿歌舞伎町の伝説のキャバクラ嬢ってガチなのに
宇宙怪獣メガトンギガトンと並ぶのは情けにおいてしのびないか
これはかけるんが悪いのかな
不世出の天才キャバクラ嬢ひめかがギャグみたいになってしまったからね
20歳で2億売り上げる実力派ひめかを笑う時代だからね
一条響もエンリケもみゆうも単なるおばさんYouTuberの時代
世が世なら伝説のキャバクラ嬢は雲の上の存在なのに
リアラは生まれた時代も運がない
ダメな理由や上にいけない理由をつらつら書くより、ここが良くてこれを活かしてこんな事ができたらプロレスラーとしてやっていけるかも、みたいなこと考えな
うらみ節や同情を請うような話は男が見て嫌がるものだ
ラジアントで自力初勝利してるだろ
全く試合見てないんだな
スターダム原理主義の指導者がまた岩谷とロッシーを貶める動画あげてるな
ガラスレにいるような支持者共が喜んどるわw
女子をネタに再生数稼いで小遣い稼ぎとかマジで情けないな
集客力があればレベル低くてもある程度見を潰れるけどな
年も35だろ
スターダム原理主義者集めないと再生数稼げないんだろね。アンチ活動して金稼ぎって哀れだし、プロレスファンには呆れられてるだけ
夜話さんはロッシーのこと好きだと思いますよ
夜話さんの動画からはロッシーへの愛とマリゴへの愛が感じられますから
スターダムもマリーゴールドもつまらないしな
アイドルレスラーのプロレスなんて痛さが全然伝わらん
今でもリアラを読んだのはよくわからない
怪我人多かったのは理解できる
でもこんなに新人と2年目の経験不足選手いる団体に、助っ人として36歳の未経験なプロレスまだ下手なフリーランスを呼ばないだろう
経験ある、新人とちゃんとした試合作れる中型を呼ぶのは筋だと思うけどな
カードの下にリアラと崎村両方いるのは気づい
>>858 咲村に勝ってるよな
リアラリアラ言ってるくせに何故かこれを把握してない不思議
>>869 歌舞伎町の伝説ここにだけ言われてるだろう。歌舞伎町飲んでるけど、彼女のこと聞いたことないし、きゃばの客は伝説の人でも少ない方だろう!ただ沢山金出す客集める。
そういう人はプロレス興味ないし、主な男性客は。金はキャバで落としてるから。
歌舞伎の女性の方はデスマッチの方見るし。キャバ嬢は集客力はほぼなし。
リアラをマリーゴールド呼んだ意味も俺考えるよ
やはり同じキャバクラ出身のジュリアの成功体験だと思うね
アイスリボンの時代のジュリアは鳴かず飛ばずでキャバクラ出身でリアラに似てた
ロッシー小川はそのジュリア育ててスーパースターまで持ってった
これが大きいんじゃないか
でもジュリアは特別中の特別
余人が真似できるものじゃない
リアラはジュリアと比較されて可哀想
無理なんだから
そのジュリアなんだけどさ、話ちょっと変わるけど
妄想かもしれないけど、WWE今RAWとかで出てて、ちょい押されてるけど、今だに一般ファンの反応が薄いと思う
ジュリアの魅力はプロレスが上手とかじゃないから、オーラ、マイクと強い当たりSTIFFなプロレス
それはアメリカに行くと全部失うんじゃない?今のジュリアのパンチと技を見ると、やっぱり当たり弱いの方をリアルに見せるのがまだできていない
KENTAとか、サリーとか思い出す。今年中か来年日本に戻る可能性は全然あると思う
>>867 呼んだのではなくトライアウトに来たから
チャンス与えてると思うし、全力で挑んでると思うから割と愛着出てきたし
今後所属にならんでも野崎ぐらい出られたら十分かと
>>873 野崎くらいって
ほぼ皆勤賞レベルなんだが
wweでのジュリアってちょっと微妙だと思うね
彼らのアタマの中で女子日本人枠の信頼ブランドが上がってきてハーフでもあるし
安全牌で使ってる面がある
でもジュリアの長所を生かしきれるかと思うと微妙
ジュリアは木村花やたむやsareeeと争う気の強さと捨て身のファイトと仲間思いのリーダーシップが特徴だと思う
アメリカ人に伝わるかどうかが勝負だと思う
日本プロレスわかってるならジュリアもsareeeも最高なのはわかってる
そうじゃなければsareeeと同じ道を
仰る通りたどるかもしれない
「〜みたく」って使うより「〜みたいに」「〜のように」の方がスマートだよ。
>>873 野崎様はもっと評価されないとなぁ
最初はなんやコイツって思ってごめんなさいだけどw
ガウン脱いだ後観客に目線合わせつつじっくり眺めるの
色気あるよなぁ
ジュリアはルックスで売れるだろう
サリーはアメリカ人には幼すぎて受けない顔、コスプレしてたけどチャッキーみたいな感じか
>>878 WWEにルックスある人十分呼べるから、客に反応ないと、続かない
まあカイリもイヨも最初の2年間くらいは泣かず飛ばずで会場の声援も少なかったからねぇ…
認知されるまではその辺のスターと歓声比べられるのはキツいんじゃない?
逆にバッケルはアメリカでも元々知られてたから歓声飛んでて凄いと思う
ちなみにジュリアの凄みの一つは受けだと思うよ、岩谷には劣るけど相手を光らす仕事が凄い
だからWWEに呼ばれてると思う
ジェイドカーギルとかジョーダングレイスとか、体は凄いけど相手を光らす受けはからっきしだからな
野崎がいてくれてマリゴも助かってるからwin-winじゃん
貢献度考えたら白ぐらい巻いてもらっても良いぐらいだわ
マリゴでトップになってどんどんWWEに送り込む
このビジネスモデルを早く確立しないとね
たのしみ
>>858,868
WU加入してれば指摘された時点ですぐに試合内容を確認出来るし
リアラのXを少し掘れば分かる話でもあるよな
ID:6YvZbpKy0はSareee推し爺と同じレベルで語ってるとしか思えない
>>871 誰も比較なんかしてないだろ
ジュリアはキャバクラ出身とはいえそこを押し出してない
詩美のビッグダディの三女って部分と同じで
メディア等に聞かれたらそれについて答える程度
>>884 マリーゴールドつぶしたいなら、それは正論。
集客ある人WWEに取られて、苦戦してるのにもっと送りたいって、頭おかしい
UKのインディーズもWWENXTなどでつぶされた。今もAAAを購入して、他のメキシコの団体的扱いして、圧力かかってる。AEWももちろんそう。
WWEは世界のプロレスをつぶして、統一するまで止まらない。
マリゴヲタってリアラのSNSまで必死になって見てるんだなw
まぁ好みは自由だがw
>>892 ずっと同じ人がかってに語ってるだろう
巣に帰れ
伝説のキャバクラ嬢がプロレス挑戦
これだけでも奇跡
プロレスファンはこの贅沢を大事にしよう
>>880 最初だけ使う程度かと思ってたわ。もう伸びしろ全くないうえに試合が塩だし似たタイプなら桜井いるからね。
リアラリアラ言うわりにキャバクラ嬢って部分しか見てないんじゃないの
ジュリア 上福 くらら
キャバ嬢上りで成功してるレスラーは何人もいるよ
場の雰囲気呼んで自分の求められる役割りをこなせるスキルだから共通項があるんだろ
リアラの魅力はキャバクラと関係ないよ
もちろん
単なるニワカへの宣伝文だからw
でも事実は事実
事実を書くのは何にも問題ない
次スレ
Dream Star Fighting マリーゴールド Part114
http://2chb.net/r/wres/1746585633/ 10日ってやっぱ
マーベラスがタッグベルト取るんかな
微妙な空気で終わってからの
ツーショットとサイン会が気になる
10日も珍しく176BOXがPIAで予定枚数終了になった
6月14日ももう同じだけどww
岩谷の集客効果結構明らかに見える
ってか10日後代々木のカード明確になるのかな
お客さんが他に予定入れる前に他の大きい試合決めた方がいいんじゃない?
一週間前とかじゃ、さすがに短い
代々木はこんな感じかな
ワールド戦 林下詩美vsMIRAI
スーパーフライ級 弓月vs岩谷
奈七永引退試合 奈七永vs青野
天麗復帰戦 天麗皇希vs後藤智香(タッグ戦かも?)
対抗戦 山岡&きずな&レア&小桃vs彩羽&宝山&暁&彩芽
ツイン 野崎&CHIAKIvs川畑&Maria(Magenta初防衛戦)
デビュー戦 桜井vs心希
ジャングル&勇気&ハミバvsちゃんよた&山中&リアラ
翔月&橘&良子vs松井&メガトン&ギガトン
代々木ってたしか金網組めるんだったよね
金網デスマッチもできないかな
ロッシーってカード発表遅いんだよ
悪いくせ
週プロ表紙新日本かよ
まじくそだな
岩谷かオザワだと思ってたのに
>>907 14日は岩谷云々前に
S席売り切れてたな
リングまでめっちゃ近いから
最前迫力あって良いんだよな
岩谷の会見前から同じく見えるんだよな
もっと売りたいなら、ちゃんとしたカードと大きい試合発表しかない
風香が急に謎の裏情報流してるけど
一切表に出せないって何だろう
代々木と新ドラマに何か関係あるのかな
ウラカンラナは岩谷が初めてマスターしたフィニッシュ技
でもデビューから絶賛連敗街道でウラカンで勝てなかったという思い入れのある技
ダウンロード&関連動画>> ずっとロッシーのところ
こないだの後楽園のブルーバードがかかったオープニングの演出は鳥肌たったわ
羽ばたいたら戻らない、と言って目指したのは
青い青いあの空
ピッタリだと思うけど残酷でもある歌詞
ジュリアのシャツがシンスケvsウルカ
...これは、あるのか??
://x.com/giulia0221g/status/1919962910689788367?s=46&t=CUTDaYiL9qbKczIKo_rLXA
>>918 この映画の内容を観てきたファンは「おかえりなさい」だよね
ジュリアとジョーダングレース結構ゴツゴツな試合してるわ。昨日の試合WWE公式つべにあるぜ
5/5アップされた。
橘のシングル普通によかった。新人の初戦はこういうもんだよねと思って。でもマリーゴールドは新人多いせい、他の新人試合やる多いからなあ
後コモモ結構受けにくい技出してるんだな。ジャンプDDTとか、シングルアームDDTとか。
あれも普段フィニッシュレベルの技と思ってるけど、普通にボディスラム並にだしてるww
>>923 マリゴのVOD配信速いよな
他の団体が3~4日後なのに2日で出してくるのは凄いと思うわ
こういうアットホームな試合は他方では必要だよな
景品付くと選手も燃えるだろうし
ジョジョポーズ禁止はパワハラ的なアレかと思ったけど自分で切り開けってエールならいいな
何かのキャラに自分を重ねるより自分自身を押し出していった方が先々良さそうだし
あと青野のドロップキックはかなりいいな
パッション家族は皆パッションキャラじゃないのは面白いけど
マリーゴールドはYouTube投稿2週間もしてないけど、ユニバーのアカウントはマリーゴールドに支配されてる
ボジラに変わる外国人選手欲しいな
イヨ経由でリリース組のダコタとか参戦してくれないかな
マリゴのユーチューブってサニーがやってんだろ。
あの人関わると動画のクオリティが全く上がらないから、他に任せた方が良さそう。
早いんですけど、今年のベストマッチは岩谷ナナエになりますでしょうか。これを超えるのはシチュエーション含めてなかなか無いと思う。
>>933 今のところ最有力だね
ただ奈七永が引退だから、どうなるかね
ところで後楽園大会で
ギガトンが勝利した直後、バルコニーに現れた偽ギガトンは何なんだ?
どういう伏線なんだ?
中身を中野たむにして代々木に出てきてもいいんだぜ
奈七永ラスト、対青野でもいいけど、それじゃまず先の岩谷戦を超えられないな。好勝負止まり
まぁそれでも見てる方はいいかもしれないけど、青野がかわいそう。なんとなく
代々木の皇希復帰戦はタッグでいいと思う
皇希、山中vsゴチカ、勇気
これが見たい
>>936 ギガトンからグレートタムに変化するのか
>>937 里村もラストで別に一番いい試合だったわけじゃないけどね
ダムヲタを刺激するような中野たむネタをぶち込めと言ってるのがさすがにちょっと信じられない
タッグで山岡に負けて終わりでいいじゃん。青野とか接点薄すぎて
対抗戦はひとまず終わったかのような間が空いてしまったな
4日 5日と両方なかった時点で熱が冷めちゃうよな
>>946 あれは簡単に再スタートできるし、次タイトル戦だし、モモノも復帰するし、赤タイトル後は多分上のカード人もっとフリーに参加できる
>>925 ジョジョポーズ禁止は良いな
レスラーにはオリジナルであって欲しい
対抗戦は熱いうちにやんないと普通に交流戦になっちゃう
まぁマベ側でやった時に長与が嬉しそうに実況しててマリゴ側をリスペクトしてた時点で交流戦ぽかったけど
代々木はあくまで奈七永引退興行で、対抗戦の最高潮は次の大場所あたりになるのかな?
山岡vs暁
田中vs宝山
青野vs川畑
詩美vs彩羽
>>951 最近の暁の試合を見て、どうやってセリといい試合になるのと思っちゃうけど。
まだショルダーバッグとピストル以外あまりしないし、みんなに負けてるから、そこ山岡負けさせたら可哀そうすぎ
>>948 リングネームも丸森に戻した方が良いな
瀬戸レアってジョジョありきのリングネームだし
仙台でななえが
きずなに泣くなって言ってた
弓月は絶対泣かないけどなとも言っていた
夜話さんのマリゴへの新しい提言だぞ。お前ら受け止めろよ。
ダウンロード&関連動画>> >>912 NOAHは増刊号出るからOZAWA本誌はさすがにない
だからチャンスだったんだけどなぁ
配信、とりあえず松井vs橘だけ見た
橘は持ち技が少なく、ラ・マヒストラル、スモールパッケージってのがあるけど
これは痛め技ではないので、攻め手に欠く
でドロップキックしかなく、勢いをつけてロープに走り込んだところを松井に
読まれて、逆に蹴られる
しんどいね。体格は松井の方が劣るんだけど、松井が主導権にぎってて、プロレスはインサイドワークだってのがわかる試合(偉そうに語ったが)
夜話さん 今夜も酷い言いようだわ。
ドリムさん 対抗してくれないかしら
松井は旗揚げ前の桜井との対談とかみると今の境遇は正直想定外だったろうな
旗揚げ前の対談とか自分の方が上ってのが滲み出てた
まだまだ若いし腐らず続けてほしいわ
夜話の動画にコメント入れてる人たちってなんであんなに夜話を絶賛してるの?
あれこそ信者だろ
じゃあお前が夜話への批判コメントを書き込めばいいだろ
リアラ凱旋試合見た
濃かった、色々な意味で
まぁ良かったよ、自分が全部書いちゃうとアレだから端折るけど
場外乱闘でメリハリついた。ギガトンのスプレー攻撃ありだけど、あれ要らねんじゃね?的な
感想。リアラの顔にスプレーしたのに、詩美の背中まで黒くなっちゃったw
メガトン、ギガトンの連携(動き)は良いね。コンビ慣れしてきてる
リアラ、せっかく詩美と組めた凱旋試合だったけど、どうかな本人。満足かなぁ?
朝に長文書くリアラマニアに是非見てもらいたい試合だ
>>967 マゼンダがヒール転向
宣材写真がないから自撮り写真の加工の
対戦カード
>>965 素直にありがとう
わざわざこのスレで初めて名指ししてもらえて嬉しいねw
早朝にまた5.5リアラ凱旋でも書こうか思ったけど
立派な試合レポ読めて気持ち済んでしまったw
ななえ引退したらどうなるんだ?
デパートに例えてみた。
食品部門
乳製品担当 田中みらい
肉製品担当 メガトン
酒類担当 石川うたみ
コスメ部門
ミセス担当 青野なつみ
ヤング担当 ビクトリア小桃
ヘアケア担当 オッキー瀬戸
衣類部門
キッズ担当 風香とアイスリボン
シニア担当 ロッシー小川
メンズ担当 88の人
マスク担当 ハミング弓月
キングサイズ メガトン
アニマルペット部門
総合案内 岩谷みく
鳥類担当 ハミングペンギン
アクセサリー部門
貴金属宝石担当 桜井まい
電飾担当 野崎なぎさ
介護福士部門
リハビリ担当 山田こうき
書籍部門
パチンコ雑誌売場 後藤ちあき
競馬予想雑誌売場 松井みさ
アダルト雑誌売場 咲村なぎさ
地下テナント
うまいっ処ごとう
屋上イベント
メガトンと愉快な仲間たち。
>>959 よほど夜咄アンチに腹が立ってるのだろうw
ガチ効きしてるようでなにより
昨日は世羅りさとウナギ・サヤカ
電流プラズマ爆破デスマッチがあった
連休最後の衝撃
マリゴスレで暴れずに素直にそっちで暴れてきますw
>>974 栗原大会メインも見終わったけど、奈七永に呼ばれてリアラ、マイクでしゃべってる
自分の試合後もマイク、メイン終了後もマイク。もうリアラの大会。主役だよ
リアラ、顔が生き生きしてるし、詩美と奈七永も気を使ってくれて、たぶん選手たちとの関係は良好なんだろう
その他、見どころもあったから試合動画いつか見てくれ
リアラ、まだマリゴに上がり続けて欲しいね
スターダム原理主義の指導者夜話とそれを師と仰ぐ支持者達の組織
ダムスレでもバカにされてるお粗末さ
1万にも満たないchを崇めてる姿はまさにカルト
小さい巣で群れてるだけ
なんの影響力も無いな
スターダムをあげてマリゴをさげて小銭を稼ぎたくてブヒブヒ言ってる豚ですよ
夜話の動画リストを見るとしばらくマリゴについての動画は出して無かったのにここ最近連発してるあたり
よっぽど岩谷のマリゴ入りが気に食わなかったのだろうなと想像
1週間経ってもネチネチは女が1番嫌うやつ
つきまとわれた女の身が危険なのは夜話みたいなタイプ
スターダムが大量離脱でも集客落ちないのはブランド力を上げたから、らしいw
さぁ、今後もサクラで集客してるように見せかけ続けないと…ブランド力ないって話になっちゃうww
スターダムの応援してるようで首絞めちゃってるねぇ、馬鹿な奴
>>959 夜話本人は全く気が付いてないけど
余裕0で自分が見えてないし危ない人になってる
ストレスマッハで感情がコントロール出来ないんだろな
>>975 そのような文章読んだら
明け方にまたリアラ書きたくなってしまうw
リアラはね
今回の連戦前のライブで5.5地元凱旋に
我が命を掛けて戦うと宣言してた
俺にとっては5.4後楽園アイコン復活より
ホントに5.5リアラ凱旋だった
だからその試合に注目してくれる人がいてくれて感動ですよ
夜話師の動画は理論的で説得力がある!と無能がどこかで支持してたが
プレゼンとして見ても、全くデータが出てこない憶測を断定してる時点で不採用、信を置ける人間では無いことがよく分かる
ダムと違って マリゴの選手もスタッフも この仕事はいつかは終わりが来るって分かっているのでは
花の命は短いんですよ おじさんだってあと何年生きられるか これは自分にも当てはまるんです
女子プロレスは刹那ですよ この短い命 輝いてほしいですよ
リーダーの仕事の一つは
次世代のリーダーを育てること
ロッシー小川に万が一があっても
オッキー沖田51歳が代行できるだろ
マッチメーカーは誰かな?
風香は新人育成
そろそろ新しいスレ
新しい気持ちで自分なりの
プロレス解釈を書き込もう
書くこともまたプロレス
>>988 いやプロレスではないよ
プロレス「の楽しみ方の一つ」ではあるけど
あと10レスしか書き込みできないのに
プロレスとは何か語るのは大変だw
プロレスとは
自分の生き様を曝け出すこと
ファンはその姿に感動する
>>989 そうだね
奈七永がアイスリボン藤本みたいに「取締役でーす」とか言ってポジション取りするのは想像つかない
奈七永はスパっと決別して違う道を行きそう
こっからは妄想になるけど
ロッシーは岩谷を「絶対エース」にして昨年のSareeeみたいにする
そしてまたちょっとした新たな大物がマリゴにやってくる
少しずつそうやって賑わっていく
ナナエはペット関連の資格取ってYouTubeやってたし引退後はそっち関連やんのかなーと思ったわ
多頭飼いしてる岩谷みたいな選手のペット預かりサービスとか躾トリミングとか
風香、羽南三姉妹の特番にポストしてる。何か意味あるのか?意味なければ色々詮索されるよな
普通に三姉妹はワシが育てたアピールで
深い意味はないと思う
lud20260506191018caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/wres/1746333906/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「Dream Star Fighting マリーゴールド Part113 YouTube動画>7本 ->画像>425枚 」を見た人も見ています:
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part97
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part85
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part90
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part100
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part 58
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part107
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part 21
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part93
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part86
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part106
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part118
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part105
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part 65
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part 33
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part 57
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part 62
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part102
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part136
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part128
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part 79
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part 53
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part 64
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part111
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part117
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part 60
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part 78
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part 10
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part130
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part 56
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part 39
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part 59
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part 63
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part87
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part91
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part120
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part141
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part 44
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part152
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part 18
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part 52
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part 23
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part 30
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part127
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part109
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part108
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part88
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part89
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part 34
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part 74
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part 42
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part 42
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part 72
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part 41
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part 48
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part 40
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part150
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part101
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part 25
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part124
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part 45
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part 76
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part 28
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part153
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part 77
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part116
・Dream Star Fighting マリーゴールド Part 27 🌼
11:44:51 up 13 days, 14:23, 0 users, load average: 7.79, 8.89, 10.70
in 1.3040859699249 sec
@1.3040859699249@0.1 on 061800
|