◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 ->画像>88枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/yugioh/1573903606/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1名も無き決闘者 (4段) (アウアウウー Sa0b-tD5/ [106.154.33.111])2019/11/16(土) 20:26:46.16ID:RMtDMilda?2BP(1000)

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
http://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
☆避難所 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 59ターン目【まったり】
http://2chb.net/r/gamesm/1573393731
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
-
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス1130ターン目
http://2chb.net/r/yugioh/1573829543/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

2名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-tD5/ [106.154.33.111])2019/11/16(土) 20:27:38.32ID:RMtDMilda?2BP(1000)

よくある質問その1/2
Q. モブが強くてミッションこなせないんだけど
A. レジェンドデュエリストのLv10、特に簡単に鍵の集まる遊戯を相手にしてやればおk

Q. 鍵が無い、モブも居ないんだけど
A. コロシアムへ行きましょう
フリーでもランク戦でも報酬で鍵が出ます
ただしサレンダーすると強制的に報酬0になるので注意

Q:キャラ出したいんだけどコロシアム・ゲートでも大丈夫?
A:大丈夫です ただしコロシアムの場合はすぐに出てこない場合があるため達成後に適当に1バトルしてください

Q. 光いっぱい召喚してるのにイシズが出ない
A. 裏側守備表示で出すのはカウントされません、「召喚」と「セット」や「反転召喚」は別物

※重要※
Q.スマホ粉砕したんだけどデータ復旧できない?
A.データ引継ぎ設定でコナミIDを取得しておけばできるので設定しておきましょう

3名も無き決闘者 (アウアウカー Saf9-tD5/ [182.251.40.78])2019/11/16(土) 20:32:47.39ID:iWaFSDxFa?2BP(1000)

よくある質問その2/2
Q.〇〇がおかしい!これは絶対バグだ!
A.お知らせ横の不具合欄をよく見てください。おそらく既知の不具合ですので修正を待ちましょう

Q:毎回なんで「背景赤塗りの見切れてる画像」貼られてるの?何かの罰ゲーム?

A1:アフィが画像閲覧数からスレの住人の数を把握するための画像だって聞いた
A2:前に画像貼ったところから今画像貼ったところまでのレスから自動的に記事を作成するツール
スルー&NG推奨

※PC版にて認証エラーになる場合、yahoo!ゲームのページからアプリを起動して下さい。一定時間が経過すると再ログインが必要になるようです

※遊戯王レガシー・オブ・ザ・デュエリスト リンク・エボリューション(LotD)
は家庭用ゲーム板です
https://rosie.5ch.net/famicom/

※その他ルールや裁定は公式の問い合わせやwiki参照すると確実です
遊戯王公式問い合わせ・サポート
https://www.yugioh-card.com/japan/support/index.php
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net

4名も無き決闘者 (アウアウカー Saf9-tD5/ [182.251.40.78])2019/11/16(土) 20:34:29.32ID:iWaFSDxFa?2BP(1000)

・リンクス共用beアカウント
スレ立て規制は回線毎なので誰でもこのbeで立てられます
メアド
5chduellinks@gmail.com
パスワード
5chdl

・Be登録 http://be.5ch.net
遊戯王板でスレ立てをするにはBEへのログインが必須です
遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚  ←Be登録の方法

踏んでしまった時のために予め登録しておきましょう(捨てアドでOK)
確認は以下のスレで↓
test
http://2chb.net/r/yugioh/1452737887/
1度スレ立てをすると1〜2週間は立てられないので連続で踏まないように注意

・保守は20レスまで、スレ立てから1時間後に20レスに達していない場合は即死
連投規制が非常に厳しいので手が空いている方は保守へのご協力お願いします

・連投規制はクッキーの削除で回避できます

5名も無き決闘者 (アウアウカー Saf9-tD5/ [182.251.40.78])2019/11/16(土) 20:35:45.34ID:iWaFSDxFa?2BP(1000)

NG推奨リスト
以下のIPは荒らしのため触れずにNG Nameに入れてください
また荒らしに構うのも荒らしと同等なので注意してください
すり抜けの場合はワッチョイNGで対応する事
[180.28.229.87]
[182.250.243.17]
[106.72.210.0]
[106.128.7.76]
[106.130.44.104]
[126.208.185.210]
[122.27.245.22]
[126.208.187.244]
[126.247.82.231]
[60.95.87.233]
[114.69.124.204]
[60.35.241.235]
[60.153.108.1]
[114.176.154.163]
[14.13.211.192]
[126.75.42.180]
[114.159.215.125]
[112.139.141.223]
[106.131.14.180]
[49.98.63.163]
[14.12.8.64]
[49.106.205.18]
[106.132.84.109]
[182.251.115.232]
━テンプレここまでルールとマナーを守って楽しくリンクス━

6名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-OS/7 [106.130.135.45])2019/11/16(土) 20:44:33.66ID:94ud+0EYa
>>1

7名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-OS/7 [106.130.135.45])2019/11/16(土) 20:46:19.54ID:94ud+0EYa
保守

8名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-VOsz [106.131.4.159])2019/11/16(土) 20:47:18.11ID:B7ipz2xQa
インゼクターほしゅねっと

9名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-OS/7 [106.130.135.45])2019/11/16(土) 20:47:34.70ID:94ud+0EYa
保守

10名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-OS/7 [106.130.135.45])2019/11/16(土) 20:50:03.01ID:94ud+0EYa
保守

11名も無き決闘者 (ワッチョイW e3f1-Gw6h [219.100.41.39])2019/11/16(土) 20:51:11.04ID:3zbvhofn0
保守

12名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-OS/7 [106.130.135.45])2019/11/16(土) 20:54:33.62ID:94ud+0EYa
どうしてみんな保守しないんだ

13名も無き決闘者 (アウアウカー Saf9-7kuF [182.251.40.78])2019/11/16(土) 20:54:56.07ID:iWaFSDxFa
保守

14名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-OS/7 [106.130.135.45])2019/11/16(土) 20:56:00.53ID:94ud+0EYa
保守

15名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-OS/7 [106.130.135.45])2019/11/16(土) 20:56:38.61ID:94ud+0EYa
保守

16名も無き決闘者 (アウアウカー Saf9-7kuF [182.251.40.78])2019/11/16(土) 20:57:31.15ID:iWaFSDxFa
保守

17名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-OS/7 [106.130.135.45])2019/11/16(土) 20:57:54.88ID:94ud+0EYa
保守

18名も無き決闘者 (ワッチョイW e3f1-Gw6h [219.100.41.39])2019/11/16(土) 20:58:04.88ID:3zbvhofn0
保守や

19名も無き決闘者 (アウアウカー Saf9-7kuF [182.251.40.78])2019/11/16(土) 21:01:04.10ID:iWaFSDxFa
保守

20名も無き決闘者 (ワッチョイW e3f1-Gw6h [219.100.41.39])2019/11/16(土) 21:02:05.53ID:3zbvhofn0
保守

21名も無き決闘者 (ワッチョイWW e309-4UhM [125.196.211.96])2019/11/16(土) 21:06:45.44ID:/cvhAlpR0
コキュートスまじでうぜぇ実装すんのはやいだろあれ

22名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Gw6h [106.132.214.190])2019/11/16(土) 21:19:43.57ID:Xy0wn8pAa
>>21
まーたコキュートスアレルギーか
コンセントなかったらただの置物でしょ
あれで詰むってどんなデッキ使ってるの?六武?

23名も無き決闘者 (ワッチョイWW e309-4UhM [125.196.211.96])2019/11/16(土) 21:25:37.52ID:/cvhAlpR0
どこが置物やメガラニカも出てくるんだぞ

24名も無き決闘者 (ワキゲー MMcb-fdtJ [219.100.28.189])2019/11/16(土) 21:28:33.85ID:nhnb48HAM
最近コキュートスはプルガトリオでワンキルできる盤面にするまでの繋ぎにしか使ってないわ
聖殿あれば守備力3000超え対象体制破壊体制持ちの最強の壁になる

25名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Gw6h [106.132.214.190])2019/11/16(土) 21:29:10.51ID:Xy0wn8pAa
打点1800でアレイスターパンプしても精々2800
コンセントなけりゃ置物だし実際プルガトリオやメガラニカの方が今やエースだしなぁ
コキュートスに困るって煽り抜きに何使ってるん?

26名も無き決闘者 (ラクッペ MM29-esQQ [110.165.178.139])2019/11/16(土) 21:40:57.83ID:gZocp0p+M
コキュートスのせいでコイツ泣いてるよ
遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚

27名も無き決闘者 (バットンキン MMa1-obvG [114.163.45.210])2019/11/16(土) 21:41:51.94ID:ZLuts4bnM
青目使っとけ

28名も無き決闘者 (オッペケ Src9-V3Wb [126.234.26.208])2019/11/16(土) 21:42:14.58ID:HAS/vQwtr
召喚魔術のイラストはめちゃくちゃカッコいいのにコキュートスはダサいよな
構図のせいかわからんけど

29名も無き決闘者 (ワッチョイWW a588-nQM9 [114.16.148.253])2019/11/16(土) 21:50:40.89ID:l8o8/9LW0
オートでやってるとたまにモンスター出さないことあるけどバグかな

30名も無き決闘者 (ワッチョイWW e3ae-4UhM [59.84.123.95])2019/11/16(土) 21:59:04.16ID:N2wv33pl0
構図もだけど絵がなんか古臭い気がする

31名も無き決闘者 (スプッッ Sdc3-C1eH [1.75.230.179])2019/11/16(土) 22:14:10.84ID:tlpRKSETd
コキュートスのイラストは微妙だけど召喚魔術のは好き

32名も無き決闘者 (ワッチョイWW 2dc7-fmqF [118.108.70.222])2019/11/16(土) 22:28:18.84ID:ILIY3sHE0
悲しみのゲイル1ランドロープくん3枚になったから帝デッキ遊びで組もうと考えてるけど流石にこの時期のURだけあって効果は強いねこいつ。カナディアしつつ特殊召喚出来るとか。

あとはNで見向きもしてなかったけど、家臣ガルームとかいうアーリージェネクスバードマンみたいな奴使いこなせればカッコよさそう

33名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-4o+P [106.132.84.193])2019/11/16(土) 22:31:10.16ID:ZHCYvGGka
保守
カオスエンドマスター来てたからモリンフェんデッキ作ろうと思ったのにモリンフェん無いじゃん
スリーブあるのに謎だわ

34名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-6JOF [106.128.50.131])2019/11/16(土) 22:33:46.06ID:CTe/bxNRa
勘違いしてる奴がいるけどコキューの打点は高くは無いからなコキューで詰むデッキは雑魚な

35名も無き決闘者 (ワッチョイWW 1d54-KNE2 [126.3.21.185])2019/11/16(土) 22:33:58.87ID:z7ExfQjr0
もう保守はいらんぞ

36名も無き決闘者 (ワッチョイ 4309-iGNt [133.201.234.64])2019/11/16(土) 22:34:37.60ID:ts6TJxfy0
ほんとしょーもねーわ
召喚獣にボコられBFにボコられ、強いから自分も使おうとしたら
KC終わったら規制だろ?
くだらなさすぎ

37名も無き決闘者 (ワッチョイ a3d8-Ks/Y [115.179.70.131])2019/11/16(土) 22:35:10.58ID:O+CONzkL0
2次始まるまでイベント無いも同然だなこれ、ログインしたのにやる事無さ過ぎてすぐ閉じちまった

38名も無き決闘者 (ワッチョイW ab55-7Sme [121.113.173.40])2019/11/16(土) 22:36:40.15ID:gu6iB29f0
>>36
堕天使組むといいと思うよ
環境トップレベルだけど流石にこれ以上の規制はないだろうし

39名も無き決闘者 (ワッチョイWW 2d88-CZDW [118.158.172.180])2019/11/16(土) 22:36:47.65ID:qut1Mj+t0
流石に笑う

遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚

40名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-fdtJ [106.130.42.98])2019/11/16(土) 22:37:00.16ID:87kBvKDba
まあ素で2900超えられないデッキは厳しいんじゃないかな
どうにか処理しても次のコキュートス出されるだけだし

41名も無き決闘者 (ワッチョイW 2d0d-NVL4 [118.110.206.201])2019/11/16(土) 22:37:37.43ID:RXgTpP5d0
サンドラ迷宮サブテラーで決戦クソゲーするわ
強いかどうかは知らん

42名も無き決闘者 (ワッチョイWW 3d88-9vYX [110.131.32.190])2019/11/16(土) 22:38:04.02ID:S10tnob20
今更ながらサブテラーって地味にウザイよな

43名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-fdtJ [106.130.42.98])2019/11/16(土) 22:39:25.82ID:87kBvKDba
いつまで経っても地味にうざいレベルの域を出ないよねサブテラーって

44名も無き決闘者 (ワッチョイW 2d0d-NVL4 [118.110.206.201])2019/11/16(土) 22:42:06.39ID:RXgTpP5d0
低速気味な召喚獣相手は打点晒さないお陰か勝てる感じ
ほぼコズサイと決戦のメンコゲーだけど

45名も無き決闘者 (ササクッテロ Spc9-wFfm [126.35.124.223])2019/11/16(土) 22:42:22.16ID:+ssOg0cQp
>>37
1日4回やったらゆっくりしてなよ

46名も無き決闘者 (ワッチョイW ab55-7Sme [121.113.173.40])2019/11/16(土) 22:42:38.67ID:gu6iB29f0
サブテラー今はあんなのでもかつてはエニシと巡るをガン積みした六武を抑えて環境トップだったんだけどね

47名も無き決闘者 (ワッチョイWW 2bf4-NOJQ [153.176.239.130])2019/11/16(土) 22:43:14.83ID:1MCQVSuO0
UAとドラグニティ未だに使ってる人頼むからレシピ貼ってくれニティ

48名も無き決闘者 (ササクッテロ Spc9-wFfm [126.35.124.223])2019/11/16(土) 22:43:26.01ID:+ssOg0cQp
>>26
ランパードガンナーは直積攻撃できるんだっけ?

49名も無き決闘者 (ワッチョイW 2bac-VOsz [153.190.38.25])2019/11/16(土) 22:44:10.58ID:OAAn1xQw0
下準備スキルの力ありきだったけどな
あと六武は絶望的に相性悪いからしゃあない

50名も無き決闘者 (ワッチョイWW a302-OS/7 [115.38.255.162])2019/11/16(土) 22:45:03.94ID:2hTEefNY0
下準備はくそ過ぎた

51名も無き決闘者 (アウアウエー Sa93-coos [111.239.179.63])2019/11/16(土) 22:45:35.72ID:MAYAJDsSa
エレメントてかカナディアおじさんほんと強いな
嫌いだったユベルも六武もなんならBFでも安心感ある

52名も無き決闘者 (スプッッ Sdc3-N+R+ [1.75.248.102])2019/11/16(土) 22:46:10.46ID:YA3zDDxad
もう慣れた→BF,召喚獣,堕天使,青眼,紅眼
ちょいうざい→サブテラ,メタファ,ヴェンデット
うざい→六武,磁石,岩戸

どうでもいい→その他

53名も無き決闘者 (ワッチョイW 43ba-Y4tb [133.123.65.137])2019/11/16(土) 22:50:00.61ID:s1C9WZ1Z0
>>26
こういう初期のカード放置して上位互換の方を先に実装しちゃうのはなあ

54名も無き決闘者 (スプッッ Sdc3-6Nyl [1.75.234.240])2019/11/16(土) 22:50:28.29ID:9n5kKglYd
プルガトリオの実装で磁石が完全に死んだな

55名も無き決闘者 (ワッチョイW a3cc-HgBq [211.121.120.149])2019/11/16(土) 22:50:33.38ID:+/SRrxd40
カイトロイド取ったけどこれ次のビンゴで2枚目3枚目貰えるの?
メタファイズが輝いてしまう

56名も無き決闘者 (ワッチョイW a555-XqQj [114.191.25.149])2019/11/16(土) 22:50:34.73ID:H0r9bAdK0
>>26
初期のガバガバテキストすき

57名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-bbl7 [106.132.83.90])2019/11/16(土) 22:51:16.92ID:1Lr/zZ7oa
どれも戦い飽きたし使い飽きた

58名も無き決闘者 (ワッチョイWW 5530-d/NV [122.18.13.251])2019/11/16(土) 22:51:45.05ID:pRvKQoBh0
サブテラーなんだかんだいって隙あらば決戦で4000オーバー叩き込まれるのは怖い

59名も無き決闘者 (ワッチョイWW f588-HqaW [106.177.161.30])2019/11/16(土) 22:52:19.42ID:JWb2H/6O0
このままだと召喚獣規制やん!みんなもっとbf使お?

60名も無き決闘者 (スプッッ Sd03-gJwu [49.98.11.58])2019/11/16(土) 22:53:32.86ID:lfDheOeNd
>>53
ちゃんと順に実装してれば、もっと長くまともな環境維持出来ただろうに・・・

61名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-bbl7 [106.132.83.90])2019/11/16(土) 22:54:24.29ID:1Lr/zZ7oa
>>26
クソピースに出てきそう

62名も無き決闘者 (ワッチョイWW 3d88-9vYX [110.131.32.190])2019/11/16(土) 22:55:00.44ID:S10tnob20
絶対防御将軍ってゲームのおまけだっけ?なんか子供の頃持ってた気がする

63名も無き決闘者 (ワッチョイW a555-G2f0 [114.183.238.13])2019/11/16(土) 22:55:40.14ID:/I/HxCo60
いまのBFと全盛期の六武もしくはコアキならどいつが一番強いの?

64名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-bbl7 [106.132.83.90])2019/11/16(土) 22:56:08.57ID:1Lr/zZ7oa
冊子の付録だったかな
出たの17年くらい前だわ

65名も無き決闘者 (ワッチョイWW 3de6-ORJE [180.59.216.84])2019/11/16(土) 22:56:15.30ID:8SEJcROo0
OCGの環境をゆっくりとなぞってくれたら嬉しかったわ
ゴミみたいな環境もあるから調整必要だけど好きだったテーマがまともに実装もされずに時代遅れになるの悲しいわ

66名も無き決闘者 (ワッチョイW ab55-7Sme [121.113.173.40])2019/11/16(土) 22:58:02.59ID:gu6iB29f0
>>65
新しめの産廃カードが異世界転生して活躍するのはそんなに悪くないと思う
昔のカードは昔活躍したけど9、10期の産廃はずっとゴミ扱いだったし

67名も無き決闘者 (ワッチョイW 2bac-VOsz [153.190.38.25])2019/11/16(土) 22:58:15.10ID:OAAn1xQw0
>>59
2ndガチ勢はエレメント召喚獣とBF使い分ける感じなんじゃない?
霊獣は時間損やしあとは堕天使くらいかどれがトップなるやろなあ

68名も無き決闘者 (ワッチョイ fd7b-iZ7S [14.13.38.224])2019/11/16(土) 22:59:45.56ID:Utbe+T0e0
エヴァリーとシンクロバリアー相性いいから使ってるけど先行だと確実に凌げて強いが後攻だとバック除去が足りなくて手札事故要因になっちゃうな・・・
展開に必要札多くて自由枠ないの結構響く

69名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-bbl7 [106.132.83.90])2019/11/16(土) 22:59:55.13ID:1Lr/zZ7oa
堕天使とか事故るじゃん
環境トップって言う人はよく見かける構築で毎回安定した初手なの?

70名も無き決闘者 (ワッチョイWW 3d88-9vYX [110.131.32.190])2019/11/16(土) 23:00:10.67ID:S10tnob20
最初は昔を懐かしみながら古いカード使ってアニメのように二転三転する盤面でデュエルしながらキャッキャウフフするゲームだと思ってたよ…

現状はコキュートス!シエン!残念底なしぃ!トップ解決よかったでちゅねーwニチャアGood!ブロック通報

71名も無き決闘者 (ササクッテロ Spc9-wFfm [126.35.124.223])2019/11/16(土) 23:02:00.50ID:+ssOg0cQp
自分が勝った時はどんな内容でもgood押してるわ

72名も無き決闘者 (ワッチョイW a3cc-HgBq [211.121.120.149])2019/11/16(土) 23:04:30.79ID:+/SRrxd40
なんでエレメント相手にするとちゃんと聖殿引いてんの?
こっちはイシュタム追放引けないのに

73名も無き決闘者 (ワッチョイWW bb7d-YDal [119.230.79.215])2019/11/16(土) 23:05:57.71ID:LDNxkPA20
エレメントセイバーは大して強くないから増えてるのなら助かる

74名も無き決闘者 (ワッチョイ ad38-zGDE [182.164.19.188])2019/11/16(土) 23:06:16.17ID:1xQwVab40
根性BFやめてくれ

75名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-VOsz [106.131.4.159])2019/11/16(土) 23:07:51.02ID:B7ipz2xQa
>>73
エレメント召喚獣は爆発力はないからなあ
あくまで局ハリBFの対抗馬って側面が強い

76名も無き決闘者 (ワッチョイW ab38-1+zd [121.86.98.61])2019/11/16(土) 23:08:06.09ID:roIQia+20
先行聖殿モーレフされるとBF勝率0よね
なんか良い方法無いのかな
聖杯とか?

77名も無き決闘者 (ササクッテロ Spc9-wFfm [126.35.124.223])2019/11/16(土) 23:09:03.03ID:+ssOg0cQp
エレメンタルセイバーも墓守も俺のディバインガイちゃんが割るんやろなあと思ったらカチカチで笑う

78名も無き決闘者 (ワントンキン MMe3-+yrt [153.248.237.53])2019/11/16(土) 23:09:10.91ID:xomPDp7RM
>>69
2割くらいは事故ってフィールドがら空き

79名も無き決闘者 (ワッチョイWW 3d88-9vYX [110.131.32.190])2019/11/16(土) 23:09:24.97ID:S10tnob20
聖殿モーレフだけならコズサイで吹き飛ばせる
1番ウザイのが霊神統一一緒に構えられた時だ

80名も無き決闘者 (ワッチョイ 75e8-iGNt [128.28.53.241])2019/11/16(土) 23:09:50.05ID:IKsSN1zj0
セラのスキル掘りかねて、同調波動ブンボーグでLv17まで来た
004と009がいるから攻撃力押しの召喚獣やブラマジ相手には強いな

ペンデュラム効果だけ省いて残りのブンボーグも実装してくれないかな。ARCVワールド実装時にカードのアップデートしてくれるとかでいいんで

81名も無き決闘者 (ワッチョイW ab38-1+zd [121.86.98.61])2019/11/16(土) 23:10:05.03ID:roIQia+20
>>71
ガッチャボタンと間違えてね?

82名も無き決闘者 (ワッチョイWW 0d54-AIvs [60.137.8.16])2019/11/16(土) 23:11:09.17ID:a3e+kx270
霊殿なくてもモーレフさえ出せば手札のエレメントセイバーコストにできるしね
BFに5回当たったっけど後攻でも先行でもどっちでも勝ったわ

83名も無き決闘者 (アウアウエー Sa93-coos [111.239.179.63])2019/11/16(土) 23:11:33.04ID:MAYAJDsSa
トレーニングまじで強いよな
ラヴァゴとかしてもカナディアおじさんに変換されるの辛い

84名も無き決闘者 (ワッチョイW 2bac-VOsz [153.190.38.25])2019/11/16(土) 23:13:46.85ID:OAAn1xQw0
相手モンスエネコン強奪からのトレーニングでリリースは悪魔の所業

85名も無き決闘者 (スップ Sdc3-Xlcd [1.66.99.46])2019/11/16(土) 23:14:53.39ID:odhfeVbXd
>>69
毎ターンそいつらはプレミアム追放ドローしとるからな

86名も無き決闘者 (ワッチョイW 1d54-5gab [126.219.156.104])2019/11/16(土) 23:17:15.19ID:XC7dHKAt0
2割の事故率で文句言う堕天使使いやばいな

87名も無き決闘者 (アウアウカー Saf9-jdAs [182.250.241.12])2019/11/16(土) 23:19:12.85ID:+dl38Ywxa
ぼくがBFを使うと先行率格段に上がるよぉ何でかなぁ(`;ω;´)

88名も無き決闘者 (ワッチョイW ab55-7Sme [121.113.173.40])2019/11/16(土) 23:20:04.84ID:gu6iB29f0
2割っていっても追放イシュタム引けてても戒壇手札に持ってこないと動けないから実際はもうちょっと高いよ
神属を墓地に送っとかないと話にならないし

89名も無き決闘者 (ワッチョイW 0d54-ioeX [60.73.222.75])2019/11/16(土) 23:23:51.58ID:uYocba0v0
あのテンプレの動きになるとそう止められないよな
事故なかったらやってられないって

90名も無き決闘者 (ワッチョイW 8d7c-oHAw [124.85.253.122])2019/11/16(土) 23:24:21.10ID:H7WxHg5O0
17到達するまでは割と勝てたけど、そこからは本当に勝てなくなるね
レベルが変わった感じ
逆に17まではそこそこのデッキでも行けるんだな

91名も無き決闘者 (ワッチョイ a328-xUGC [211.13.143.164])2019/11/16(土) 23:24:46.36ID:838yhIGV0
遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚

92名も無き決闘者 (ワッチョイWW a302-OS/7 [115.38.255.162])2019/11/16(土) 23:27:05.43ID:2hTEefNY0
>>60
しかしそれだと売れないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ

93名も無き決闘者 (ワッチョイWW 1d54-/6Qc [126.194.179.140])2019/11/16(土) 23:27:33.05ID:5x4lDfeE0
もう楽しくデュエルできないよイライラしか残らないブラマジで害悪ムーブさせろ

94名も無き決闘者 (ワッチョイW f588-jdAs [106.165.35.175])2019/11/16(土) 23:29:27.75ID:GaLaCTLb0
言うほどBFにスチームって入るか?
アレ完全に8シンクロ要因だろ 今の所入らない気が

95名も無き決闘者 (ワッチョイW 9506-pHWa [218.110.44.174])2019/11/16(土) 23:29:41.23ID:ejn7gU8v0
パーミデスペラで突破した!
絶対運命力まだやれるやん!スキルコインに感謝。

96名も無き決闘者 (オッペケ Src9-rm8W [126.34.112.243])2019/11/16(土) 23:30:55.00ID:CTkmgRBVr
ブリュ入ったおかげで3軸シンクロ大分やりやすくなったわ
ゲイルもウィールダーとシナジーあっていいな、クリッターにも対応してるし

97名も無き決闘者 (ワッチョイ 8d88-zGDE [124.210.205.30])2019/11/16(土) 23:31:20.40ID:1WPJxmb80
暗黒界ソリティアって成功率何パーなんだ
これと当たると決まって先攻でまともな伏せも引けず毎回ワンキルされる

98名も無き決闘者 (ワッチョイWW 8343-zMLH [117.102.191.151])2019/11/16(土) 23:31:40.19ID:WA2OzOjD0
今のサブテラーは遅い&打点が決戦頼り&除去に弱すぎてキツすぎる

99名も無き決闘者 (ワッチョイW 2d0d-NVL4 [118.110.206.201])2019/11/16(土) 23:33:13.33ID:RXgTpP5d0
幻想の見習い魔術師は色んなデッキでエヴァリー出せるようになるからまだ出ない
永遠の魂はもう出てええやろ

100名も無き決闘者 (アウアウカー Saf9-rLZl [182.251.241.17])2019/11/16(土) 23:33:33.63ID:MYFWYOOUa
1st予選Lv17から召喚獣多すぎだろ・・・

流石にこれだけ数多いと相手するのも飽きるわ

101名も無き決闘者 (ワッチョイW 1d54-5gab [126.219.156.104])2019/11/16(土) 23:33:41.98ID:XC7dHKAt0
>>88
初手に階段なくても2ドローで弾ける可能性50%

ドローソース、毎ターン2回の万能サーチ、破壊耐性、対象を取らないモンスター効果無効&ライフ回復、戦闘を介さないモンスター除去、デッキから任意の堕天使カードを墓地送り、対象耐性持ち、こんだけ好きかってできてまだ不満か?

102名も無き決闘者 (ラクッペ MM29-esQQ [110.165.178.139])2019/11/16(土) 23:33:43.68ID:gZocp0p+M
メタファイズ害悪青眼六武ブラマジとかはたまに見るけどサブテラーは全然会わんわ

103名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Y9e6 [106.180.15.62])2019/11/16(土) 23:33:50.86ID:ArqNIyaCa
>>1

バランス召喚獣で回してるんだけど20の壁が厚いわ…どっち道2nd進出確定しているとはいえやっぱり地力で行きたいよなあ…
融合準備抜いてカナディア入れるか悩んでるんだけどバランスで回している方います?

遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚
遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚

104名も無き決闘者 (ワッチョイWW 3d7c-fls2 [180.59.138.64])2019/11/16(土) 23:34:08.33ID:Ip8r+5IJ0
>>97
どういうタイプかわからんけどなんだろうと暗黒界の成功率は低いよ

105名も無き決闘者 (ワッチョイWW 1d54-/6Qc [126.194.179.140])2019/11/16(土) 23:34:55.02ID:5x4lDfeE0
デッキの底まで引いてサレンダーする時あるけどあれはなんや嫌がらせか?

106名も無き決闘者 (アウアウエー Sa93-coos [111.239.179.63])2019/11/16(土) 23:36:15.47ID:MAYAJDsSa
>>97
クソほど事故るけど僕も当たると謎によく負ける

107名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Y9e6 [106.180.15.62])2019/11/16(土) 23:36:15.80ID:ArqNIyaCa
暗黒界ワンキルは10%ぐらいだからキツい
象さんタイプと純暗黒界だと象さんの方が確率高かった

108名も無き決闘者 (ワッチョイW e3ac-W2yX [61.126.138.216])2019/11/16(土) 23:36:27.32ID:o6WkwtNy0
クローズ許されないでしょこれ

109名も無き決闘者 (ワッチョイW ab55-7Sme [121.113.173.40])2019/11/16(土) 23:37:06.62ID:gu6iB29f0
>>101
どちらにせよ墓地にモンスター送らないと戒壇は初動にならないよ
イシュタムかマスティマもないといけない
そんなこと言っても現環境トップは堕天使だと思うけどね

110名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-6JOF [106.128.50.131])2019/11/16(土) 23:37:58.02ID:CTe/bxNRa
>>108
スタロがあるから許される謎の頭リンクス運営理論な
個人的には壊れてるな

111名も無き決闘者 (ワッチョイWW e3ae-4UhM [59.84.123.95])2019/11/16(土) 23:40:44.34ID:N2wv33pl0
スタロ関係なくね

112名も無き決闘者 (ワッチョイW 1d54-5gab [126.219.156.104])2019/11/16(土) 23:41:27.66ID:XC7dHKAt0
>>109
堕天使自体には文句ないしこれ以上の規制もいらないと思ってるけど、事故率高いとか弱いとか言われるのは意味がわからん

113名も無き決闘者 (ワッチョイW ab54-AmAs [121.103.1.200])2019/11/16(土) 23:42:39.04ID:TJtY129r0
>>103
バランスよりも魔道招来が良いと思う

114名も無き決闘者 (ワッチョイW ab55-7Sme [121.113.173.40])2019/11/16(土) 23:43:31.95ID:gu6iB29f0
>>112
事故率2割じゃないって言っただけだし弱いとも言ってないよ

115名も無き決闘者 (ワッチョイW 2bac-VOsz [153.190.38.25])2019/11/16(土) 23:44:34.56ID:OAAn1xQw0
さすがに堕天使は断然トップでもないからこれ以上の規制はないと思う
デスサムライ規制した運営やから絶対とは言えんけど

116名も無き決闘者 (スフッ Sd03-M13G [49.104.4.208])2019/11/16(土) 23:44:47.13ID:VnxAhA2od
1ターンに2回の万能サーチっていうけどそれうまいこと上級堕天使出せたときの話だよな

117名も無き決闘者 (ワッチョイW ab54-AmAs [121.103.1.200])2019/11/16(土) 23:45:11.30ID:TJtY129r0
キングとKC1st突破でやること無くなった

118名も無き決闘者 (ワッチョイ 83db-I656 [117.104.7.81])2019/11/16(土) 23:45:45.28ID:d9xuqkol0
メタファイズいけるというがBFにアシンやディメンションともども更地にされることを忘れちゃいかんぞ

119名も無き決闘者 (ワッチョイW ab55-7Sme [121.113.173.40])2019/11/16(土) 23:45:50.53ID:gu6iB29f0
>>103
バランスと召喚獣の相性が良くないと思う
召喚獣出すための素材とアレイスターを一緒に引けないし、アレイスター召喚魔術融合準備あたりがバランスで一緒になると目も当てられない

120名も無き決闘者 (ワッチョイWW a359-rm8W [147.192.80.30])2019/11/16(土) 23:46:43.46ID:LJrXDnw+0
3軸もウィンディー、ゲイル、ブリューナクと大分強くなったが、相変わらず先攻で立てるシンクロがいないな

121名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Y9e6 [106.180.15.62])2019/11/16(土) 23:47:02.77ID:ArqNIyaCa
堕天使も色んなスキルや構築試したけど最終的にやっぱ粉砕に戻ってきたわ
チンパン構築だからネクロバレー貼ったらサレンダーするぞ
遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚

122名も無き決闘者 (ワッチョイW 5dc2-Cmr4 [222.225.42.139])2019/11/16(土) 23:48:11.73ID:Nlzq9Io10
規制虫はフェミニストと同類、単に気に食わないから規制だ規制だ喚いているだけ相手にするだけ時間の無駄、規制を決めるのはコンマイなんだし関わらず言わせておけば良い。

123名も無き決闘者 (スプッッ Sdc3-6Nyl [1.79.99.197])2019/11/16(土) 23:48:21.80ID:Z9tiFIaVd
>>103
プルガトリオ強いぞ
使用率で言ったら炎>>水>>>>地ぐらい変わった
相手の場のカード×200打点上がるのが地味に強い

124名も無き決闘者 (ワッチョイWW e393-ckUE [219.114.234.50])2019/11/16(土) 23:49:57.09ID:RPZkiXNv0
攻撃力おばけのシンクロ体が欲しいわ

125名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-6JOF [106.128.50.131])2019/11/16(土) 23:49:57.23ID:CTe/bxNRa
>>103
とりあえずスキルを魔導招来にして局ハリ抜きコズミック積んだ方がいいな

126名も無き決闘者 (ワッチョイW e381-9uGb [125.56.10.8])2019/11/16(土) 23:50:21.00ID:DrFC+xAd0
へえKC一次、17だの20だので意外とみんな苦労してんだな
テンプレBF使ったら気づいたら20になってたわ

127名も無き決闘者 (ワッチョイWW 2be6-D+yz [153.133.71.55])2019/11/16(土) 23:50:57.90ID:yODv7I7O0
今更ながら霊獣リスタートでも良いな召喚減ったから前よりブルーD頼りにすること少なくなったししっくりくる

128名も無き決闘者 (オッペケ Src9-D+yz [126.255.13.26])2019/11/16(土) 23:51:02.20ID:NTFaTfJBr
>>103
何回か見たけどこれバランスの意味ある?

129名も無き決闘者 (ワッチョイW 1d54-5gab [126.219.156.104])2019/11/16(土) 23:52:01.88ID:XC7dHKAt0
>>114
俺は「(実際にはもう少し高いけど)2割の事故率で文句言う堕天使使いやばいな」って話をしてるだけなんや

130名も無き決闘者 (ワッチョイW ab55-7Sme [121.113.173.40])2019/11/16(土) 23:52:33.77ID:gu6iB29f0
バランスは役割が似てて相互に代用できる魔法同士、罠同士、モンスター同士で使わないと確定させる意味がない気がする

131名も無き決闘者 (ワッチョイW 8d7c-oHAw [124.85.253.122])2019/11/16(土) 23:52:33.96ID:H7WxHg5O0
苦労するのは人によるだろう
自分は雑魚だから苦労してるよ
今、報酬1UP期間だからスキル掘りつつKCやってる
いつもは終わり頃にこそっと1st突破してるしね

132名も無き決闘者 (ワッチョイWW bb7d-YDal [119.230.79.215])2019/11/16(土) 23:54:53.20ID:LDNxkPA20
エクシーズまだかよ

133名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Y9e6 [106.180.15.62])2019/11/16(土) 23:55:04.10ID:ArqNIyaCa
コズサイ2枚しかないからバランスでやってるんだけどやっぱり魔導招来型が正解か…ありがとう

134名も無き決闘者 (ワッチョイW ab54-AmAs [121.103.1.200])2019/11/16(土) 23:57:11.01ID:TJtY129r0
BFは金掛かりすぎて組めないのと、せっかくやるんなら色々な盤面でハラハラしたいからあんま組む気ない
マジシャンガールデッキで連勝したい

135名も無き決闘者 (ワッチョイ e3b1-zGDE [61.213.17.19])2019/11/16(土) 23:57:50.93ID:pZCdQ+uu0
>>121
俺も封魔の矢入れようかな
コズサイ持ってないからバックが不安なんよね

136名も無き決闘者 (ワッチョイW a514-8NWE [114.171.40.76])2019/11/16(土) 23:58:27.17ID:Dz3GVlnT0
聖殿プルガトリオ駄目だろこれ
気持ち良すぎる

137名も無き決闘者 (ササクッテロ Spc9-5gab [126.35.56.134])2019/11/16(土) 23:59:26.92ID:sKTTPE6Ep
強いデッキ使って1stチョロかったわ(ドヤ)はセンスある

138名も無き決闘者 (ブーイモ MM61-cks7 [210.149.251.208])2019/11/17(日) 00:00:44.82ID:EgJ8lg1gM
堕天使弱体化されたのに、なんでこんなに多いんだよ

139名も無き決闘者 (オッペケ Src9-D+yz [126.255.13.26])2019/11/17(日) 00:01:11.33ID:S6G0SqTrr
>>133
コズサイないなら輪廻にしてパーミ型にするのもあり
融合準備使うならロイドと組ませるのも面白そう

140名も無き決闘者 (ワッチョイW 0d54-QuGc [60.94.18.77])2019/11/17(日) 00:01:18.69ID:amr5iO1Q0
クロウでBF使ってくるくせにシンクロでイルカ出してきて笑ったわ

141名も無き決闘者 (ワッチョイW 0d54-ioeX [60.73.222.75])2019/11/17(日) 00:03:28.59ID:/4+F7BMG0
BFはシンクロ出すの超簡単で
レベル合わされば指定ない奴大体出せるからな

142名も無き決闘者 (ワッチョイWW e3ae-4UhM [59.84.123.95])2019/11/17(日) 00:03:48.56ID:qzXu3UOu0
召喚魔術の採用数ってまじで悩むな
初期手札に来ると完全に腐るしかといって1枚だとコズサイとか食らうと死ぬし

143名も無き決闘者 (ワッチョイW 2bac-VOsz [153.190.38.25])2019/11/17(日) 00:06:00.95ID:ivmhiTaQ0
1枚だとコズサイで詰みだし2枚だわ
初手に来てウザい時もあるけど1ターン2体融合体出せる時もあるからトントンかなと

144名も無き決闘者 (オッペケ Src9-D+yz [126.255.13.26])2019/11/17(日) 00:09:07.70ID:S6G0SqTrr
でも1枚抜きたくなる気持ちも分かる
20枚から溢れると真っ先に抜きたくなる

145名も無き決闘者 (ワッチョイWW e3fe-D+yz [125.193.202.195])2019/11/17(日) 00:09:08.93ID:Evd9Ncv80
LvMAXへの昇格戦で手札にカイトロイド握ってたおかげでブラロメガラニカワンキル防いで、返しのターンで勝てたわ
手札誘発だから気軽にさせていいなカイトロイド

146名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Y9e6 [106.180.15.62])2019/11/17(日) 00:10:57.59ID:yfmIhnLda
>>135
堕天使の苦手な攻撃反応とダメステまで温存しがちなコンセントや星遺物は使えなく出来るからワンキル決まりやすいよ
相変わらず対面クロノスだと伏せない相手もいるしね

>>139
パーミ召喚獣も最近気になってるわパーミ岩戸召喚獣に変えてみようかな
ロイドはネクロフュージョン入れたくなる

147名も無き決闘者 (ササクッテロ Spc9-+IxR [126.35.150.62])2019/11/17(日) 00:11:13.52ID:1fSC7aLop
相手が儀式無しのネフユベルでコキュートス横にしてるだけで勝ったわ
最後相手が供物でドロースキップしてくるのに対して召喚魔術デッキに戻して凌ぐ駆け引きはあったが

148名も無き決闘者 (スップ Sdc3-gJwu [1.66.105.229])2019/11/17(日) 00:11:25.42ID:qfydyFdJd
烏どもが堕天使追加規制させようと必死だな

149名も無き決闘者 (ワッチョイW ab54-AmAs [121.103.1.200])2019/11/17(日) 00:11:33.30ID:/LM8jzkM0
>>142
マジで2枚入れとったほうが良いよ
コズサイやらネオフュにコズサイ打ったりネクロバレー貼られたりしてリサイクル出来なくなってきてる

150名も無き決闘者 (ワッチョイ e3b1-zGDE [61.213.17.19])2019/11/17(日) 00:12:02.35ID:DuXg+e/k0
クリボー解雇はちょっと寂しい

151名も無き決闘者 (ワッチョイW ab54-AmAs [121.103.1.200])2019/11/17(日) 00:12:39.34ID:/LM8jzkM0
BF使っててキングやら1st突破できない奴らは他のデッキ使った方が良いわ
BFってめっちゃ簡単に勝てるやん

152名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-6JOF [106.128.50.131])2019/11/17(日) 00:13:59.47ID:IoWdjrWha
コズミックなんて伏せ無ければ何の役割も無いから伏せ無しなら召喚魔術や追放に除外目的で使用するわな

153名も無き決闘者 (ワッチョイWW e3bc-4N22 [219.112.207.138])2019/11/17(日) 00:14:44.51ID:encIw9a10
魔導招来以外の召喚獣の安定性の無さなんて使ってりゃすぐ分かるだろうに

154名も無き決闘者 (ワッチョイ 1d54-iZ7S [126.142.40.141])2019/11/17(日) 00:15:08.15ID:tJmH8ben0
BFは配られた手札で妨害されようがされまいがやることが決まってるから作業感強そうなのがな…

155名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Gw6h [106.132.214.190])2019/11/17(日) 00:15:45.97ID:2RLprJCMa
サブ要素で召喚獣入れてるならともかく召喚獣が戦略の要になってるのに召喚魔術1枚は勇気あるなと思う
絶対2枚や

156名も無き決闘者 (ワッチョイ 358e-iGNt [202.95.188.208])2019/11/17(日) 00:15:48.13ID:KEuIylnD0
いまだにクリボー3つも出たら期待してしまう
R程度でその演出やめてほしい

157名も無き決闘者 (ワントンキン MMe3-+yrt [153.248.237.53])2019/11/17(日) 00:16:10.85ID:527t4djYM
>>124
攻撃4000で蘇生できて魔法罠無効にできる神がいるぞ

158名も無き決闘者 (ワッチョイ 358e-iGNt [202.95.188.208])2019/11/17(日) 00:16:19.97ID:KEuIylnD0
ライキリは飽きる
オニマルは楽しい

159名も無き決闘者 (ワッチョイ 0d54-iGNt [60.128.175.121])2019/11/17(日) 00:16:20.72ID:bN/4KhnG0
アレイスター、はよ規制してや
手札にある時点で4000点打点確定とか、ブッ壊れすぎやろ

160名も無き決闘者 (ワッチョイWW e3bc-4N22 [219.112.207.138])2019/11/17(日) 00:16:40.20ID:encIw9a10
>>154
先行取るとその単純作業した上でああチドリとホークジョー消されて死ぬんだなって思ってターン渡すことになる

161名も無き決闘者 (ワッチョイ ad38-zGDE [182.164.19.188])2019/11/17(日) 00:18:02.33ID:EipqpYXm0
召喚獣で面白そうと思ったのはブラマジガールと組んでる奴
ドローソースもあるし強いと思ったけどどうなんだろ

162名も無き決闘者 (ワッチョイW 1d54-zeRf [126.69.168.11])2019/11/17(日) 00:18:54.40ID:LO/hhrRp0
カイトロイド神だわ
こいつで逆転したわ

163名も無き決闘者 (ワッチョイWW bb81-KUoe [119.47.32.79])2019/11/17(日) 00:19:55.22ID:lq7a3A3I0
ズサイ環境つまんね

164名も無き決闘者 (ワッチョイ 358e-iGNt [202.95.188.208])2019/11/17(日) 00:20:17.03ID:KEuIylnD0
>>103
アレイスターが重要なのになんでこの構成でバランスで準備抜くんだよ

165名も無き決闘者 (ワッチョイWW 2bf4-NOJQ [153.176.239.130])2019/11/17(日) 00:21:17.73ID:Olqgd2mV0
クリボーウインク+黄オーラ+カットインでR出た時はさすがにパチンコかお前はって声出して突っ込んじまったよ

166名も無き決闘者 (ワッチョイW 1d54-zeRf [126.69.168.11])2019/11/17(日) 00:21:46.06ID:LO/hhrRp0
よく思い出したら負けてたわ
粘ったけどいい手札来ずサレンダー

167名も無き決闘者 (アウアウエー Sa93-coos [111.239.179.63])2019/11/17(日) 00:21:57.22ID:Wxrl8u+qa
カイトロイドきたの地味に嬉しい
手札来たときの安心感たるや

168名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-6JOF [106.128.50.131])2019/11/17(日) 00:26:08.80ID:IoWdjrWha
>>167
カイトロイド使い回すデッキでメタファィズ以外無いかねかなり面白そうなんだが

169名も無き決闘者 (ワッチョイW 2bac-VOsz [153.190.38.25])2019/11/17(日) 00:27:27.71ID:ivmhiTaQ0
>>154
それなんだよなあ
シンクロデッキは色んな動きしたいんだが今のBFって基本7シンクロ3種類で固定されてるのがすぐ飽きそうでコスパ考えると組むのに踏み切れないわ

170名も無き決闘者 (スフッ Sd03-M13G [49.104.9.137])2019/11/17(日) 00:28:06.38ID:wH+KwZ6yd
妖仙獣とかスピリットとか

171名も無き決闘者 (ワッチョイWW a302-OS/7 [115.38.255.162])2019/11/17(日) 00:28:45.07ID:/rtuaxfE0
>>137
言ってやるなよ可愛そうに
スルーしてあげるのも優しさ

172名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-okc6 [106.180.14.236])2019/11/17(日) 00:30:20.96ID:EG3ybyOva
>>前スレでインゼクターで1st突破の朗報にレスくれた人
所詮おろかなネオスフュージョンは使っているがほぼ事故もなくワンキルもかなり決められて楽しかったよ

173名も無き決闘者 (ワッチョイWW ad38-K65o [182.166.188.225])2019/11/17(日) 00:32:06.30ID:733KHlyv0
セラちゃんのスキルリロードでマジシャンガール使ってるけど楽しい
クインテットの爽快感は病みつきになるね

174名も無き決闘者 (アウアウエー Sa93-coos [111.239.179.63])2019/11/17(日) 00:32:14.51ID:Wxrl8u+qa
>>168
これ複数枚配布されたら害悪メタファイズすごい増えそう

175名も無き決闘者 (ワッチョイW 2bac-VOsz [153.190.38.25])2019/11/17(日) 00:33:26.49ID:ivmhiTaQ0
>>168
孤高でカイトロイド回収できるからメタファイズ以上に相性良いのないけど強いて言うなら妖仙獣やろな

176名も無き決闘者 (ワッチョイWW a302-OS/7 [115.38.255.162])2019/11/17(日) 00:33:26.51ID:/rtuaxfE0
インゼクはさっきあたったのが羽賀でパラサイト送りつけて
それ対象に一族で蘇生してきてびびったわ……

177名も無き決闘者 (ワッチョイ 83db-I656 [117.104.7.81])2019/11/17(日) 00:34:16.98ID:eAUch25C0
なんとかMAXになれたわ
1stレベルならまだしも普段愛用してるデッキもう2ndできつそうだなどうしたものか

178名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-okc6 [106.180.14.236])2019/11/17(日) 00:35:00.88ID:EG3ybyOva
>>176
面白そうではあるが素直にセンチピードとホッパー3積みでコンセントレイトやら装備魔法やらドーンの方が勝てる

179名も無き決闘者 (ワッチョイW 0d54-ioeX [60.73.222.75])2019/11/17(日) 00:36:00.94ID:/4+F7BMG0
一回だけ出会ったがホーネットのあの動きは強かった

180名も無き決闘者 (ササクッテロ Spc9-5gab [126.35.56.134])2019/11/17(日) 00:36:42.83ID:vanXU1Uap
>>171
庇うと見せかけて掘り返す高等テクやめろw

181名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-VOsz [106.131.4.159])2019/11/17(日) 00:38:20.94ID:Ke0oIOiXa
今19になったら急にBF当たったんだが
相手が先攻だから勝てたもののBF強いんだから早よ20なっといてくれ

182名も無き決闘者 (ワッチョイWW a302-OS/7 [115.38.255.162])2019/11/17(日) 00:38:39.41ID:/rtuaxfE0
>>178
ホッパーさんのダイレクト付与雑に強い
それにやられて負けてきましたよ……

183名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-okc6 [106.180.14.236])2019/11/17(日) 00:40:06.74ID:EG3ybyOva
>>179
後攻ならワンキル狙い、先攻だとセンチピードとホーネットたてて防御札なりで守れると自ターンで1枚割り、センチ効果で装備してもう一枚割り、後続たててまた装備すれば3枚割れる!みたいなことできる楽しい

184名も無き決闘者 (ワッチョイW 3de6-ovvx [180.59.216.84])2019/11/17(日) 00:41:36.84ID:ekXFMgxt0
エレメントセイバーでブラックキャバルリー出すのつえーわ
呪印2枚入れたくなるけどやっぱ事故るのかな

185名も無き決闘者 (ワッチョイ 3df7-iGNt [180.15.169.213])2019/11/17(日) 00:44:00.82ID:ahbi0FA/0
コズサイの囮にダブついた堕天使の追放セットしたるわ

186名も無き決闘者 (スプッッ Sdc3-o4pu [1.75.245.249])2019/11/17(日) 00:44:32.40ID:gHbtb80fd
イシュタムリミ2はよ

187名も無き決闘者 (ワッチョイW a3cc-HgBq [211.121.120.149])2019/11/17(日) 00:46:31.58ID:GzHhfDZB0
初めてあーばよBFに当たったけどクソだな
ライキリの破壊逃れたと思ったら入れ替えで2回目やってくるとか

188名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-okc6 [106.180.14.236])2019/11/17(日) 00:49:39.77ID:EG3ybyOva
>>182
コズサイスリカエでバック対応と事故回避、装備魔法でパンプでもいいしホッパーでワンキルでもいいしホーネットで割るもいいしネオスはいるだけでプレッシャーになれるので、色んなことできますよ

189名も無き決闘者 (ワッチョイW ab55-7Sme [121.113.173.40])2019/11/17(日) 00:54:09.25ID:qeoxmkYp0
あーばよBF後攻ワンキル率85%なのか…
思ったより高かったというか召喚獣堕天使よりかなり安定してるんだね

190名も無き決闘者 (ワッチョイWW fdb1-4uiB [14.3.70.62])2019/11/17(日) 00:54:26.41ID:X+kJUxiu0
堕天使サーチドロソ6枚体制とか安定しすぎなんだよな
イシュタムはもう取り上げて構わないわ

191名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Gw6h [106.132.214.190])2019/11/17(日) 00:55:02.04ID:2RLprJCMa
天岩戸召喚獣弱い、、弱くない?
某大会でmvpだったって言うから組んだけど中々イメージ通りに行かないわ
1stは普通に突破したけど環境相手にやりあうには限界を感じた
遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚

192名も無き決闘者 (アウアウカー Saf9-NF/d [182.251.53.60])2019/11/17(日) 01:01:27.86ID:6HGTmceua
大会環境と違うんだからそんなメタカード積んだ構築コピーしてもそりゃ上手く行かないだろ

193名も無き決闘者 (ササクッテロル Spc9-zeRf [126.233.239.230])2019/11/17(日) 01:02:06.39ID:0PTqxJiWp
スリカエで同じカード戻ってくるとクソスキルなんだと実感する

194名も無き決闘者 (ワッチョイWW 8d8a-O0z3 [124.240.224.136])2019/11/17(日) 01:03:32.10ID:hm4hzurv0
遡行竜リリースして遡行竜召喚とか何考えてんだよ…

195名も無き決闘者 (ワッチョイW 2bac-VOsz [153.190.38.25])2019/11/17(日) 01:04:20.00ID:ivmhiTaQ0
>>191
さすがにその構築はメタに寄せすぎだわ
BFいる前の大会用構築って感じ
BFに封魔刺さらんから2nd厳しいやろ

196名も無き決闘者 (ワントンキン MMe3-+yrt [153.248.237.53])2019/11/17(日) 01:07:17.55ID:527t4djYM
>>191
フウマ抜いてギャクタン摂理リバウンドいれた方がいいぞ

197名も無き決闘者 (ワッチョイWW 83db-hYg1 [117.104.7.81])2019/11/17(日) 01:08:29.07ID:eAUch25C0
アマノスタンにコズサイいれる余裕あんの?

198名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-k7Fv [106.154.133.173])2019/11/17(日) 01:09:41.03ID:WfijomLOa
>>191
これライフ足りるのか?

199名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-okc6 [106.180.14.236])2019/11/17(日) 01:09:55.39ID:EG3ybyOva
てか六武もBFもアクセサリーでたが強いカードたくさんくれてやるからこのパックを買ってほしいゾイ感あからさますぎて笑えるな

200名も無き決闘者 (スプッッ Sdc3-o4pu [1.75.243.68])2019/11/17(日) 01:13:03.84ID:KIn8erOdd
>>199
???「誰か忘れてるよな?」
遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚
遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚

201名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-VOsz [106.131.4.159])2019/11/17(日) 01:13:28.89ID:Ke0oIOiXa
極神プレマのこと忘れてない?

202名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Gw6h [106.132.214.190])2019/11/17(日) 01:13:56.83ID:2RLprJCMa
そうなんだわBFがキツイ
封魔は召喚獣に当てた時の勝ち確ドーパミンがヤバいから入れてるけど抜いた方がいいんかな、、
まさに>>195の言う通りでBF前環境のデッキだわ

203名も無き決闘者 (ワッチョイW 5d31-8NWE [222.7.96.166])2019/11/17(日) 01:14:51.49ID:wURR5uuO0
今頃堕天使作り終えたんだけどこのデッキってどうやって回すの?

204名も無き決闘者 (ワッチョイWW bb7d-YDal [119.230.79.215])2019/11/17(日) 01:16:02.62ID:01T4SLoA0
六武とBFは人気テーマなんだから優遇されて当然

205名も無き決闘者 (スッップ Sd03-pwu9 [49.98.164.126])2019/11/17(日) 01:16:07.43ID:+PTvdUgFd
>>98
その上サーチ無いし勝てる気しない

206名も無き決闘者 (ワッチョイ 0d54-iGNt [60.128.175.121])2019/11/17(日) 01:18:49.70ID:bN/4KhnG0
本格的なズーサイ環境到来だな

207名も無き決闘者 (ワッチョイW 2d0d-NVL4 [118.110.206.201])2019/11/17(日) 01:20:23.88ID:yW1pWn6J0
そのためのサンドラ構築よ
黄金櫃雷鳥龍使って決戦マリガンしていくスタイル

208名も無き決闘者 (スプッッ Sd29-beT2 [110.163.219.184])2019/11/17(日) 01:21:33.04ID:5qezjtyTd
スタミナ上限上げてくれんかな
報酬3倍で回すと1余るのよ

209名も無き決闘者 (ワッチョイW ab54-AmAs [121.103.1.200])2019/11/17(日) 01:22:44.38ID:/LM8jzkM0
>>184
枠足りなくない?
召喚獣は抜いてるの?

210名も無き決闘者 (ワッチョイWW bb81-KUoe [119.47.32.79])2019/11/17(日) 01:29:05.27ID:lq7a3A3I0
何ふせてもはいはいズサイズサイで終了だからな
読み合い放棄してつまらね

211名も無き決闘者 (ワッチョイW 2bac-VOsz [153.190.38.25])2019/11/17(日) 01:30:51.63ID:ivmhiTaQ0
コズサイは悪くない
自傷が発動条件になるスキルが悪い

212名も無き決闘者 (ワッチョイWW 358e-IOcx [202.95.188.208])2019/11/17(日) 01:31:10.66ID:KEuIylnD0
おジャマプルがトリオやってみたいがライフ500にする方法がおもいつかん

213名も無き決闘者 (ワッチョイW 3de6-ovvx [180.59.216.84])2019/11/17(日) 01:32:20.56ID:ekXFMgxt0
サイクロンサイクロン大嵐くらいの読み合い欲しいよな

214名も無き決闘者 (ワッチョイW 1d54-zeRf [126.69.168.11])2019/11/17(日) 01:33:53.77ID:LO/hhrRp0
俺いつも大事なカードは中央に置いて中央が破壊される
だから俺も破壊する時は中央狙うんだが相手はなぜかヤバイ方の罠がサイドにある
なんでだ

215名も無き決闘者 (ワッチョイWW 6354-FHDP [221.39.73.200])2019/11/17(日) 01:34:07.75ID:Eu1U6SwQ0
コズサイは直接除去るのは1枚だから個人的には別に
局ハリのが嫌い

216名も無き決闘者 (ワッチョイWW 358e-IOcx [202.95.188.208])2019/11/17(日) 01:35:07.06ID:KEuIylnD0
コズサイは表は墓地行かないと破壊できない欠点もあるしな

217名も無き決闘者 (ワッチョイW 0d54-uan5 [60.149.62.191])2019/11/17(日) 01:35:11.80ID:YR/4XfSk0
エレメント召喚獣ってユベルに詰んでない?

218名も無き決闘者 (ワッチョイW 2d0d-NVL4 [118.110.206.201])2019/11/17(日) 01:35:48.58ID:yW1pWn6J0
3伏せマクロコスモスをサイクロン2回使ってスタロ割れたから安心しちゃって大嵐使って2枚目のスタロだったのほんと笑う

219名も無き決闘者 (ワッチョイ 95c4-6HYk [218.220.108.135])2019/11/17(日) 01:37:21.61ID:55ByqYMm0
青い放射線ピッカアアからのシャインすらないただのNNRはマジで意味不明

220名も無き決闘者 (ワッチョイW ab54-AmAs [121.103.1.200])2019/11/17(日) 01:39:04.18ID:/LM8jzkM0
>>217
詰むけどユベルはBFに詰むからそこまで無い
最悪狡猾で第二形態落として、モーレフで裏返し続ける

221名も無き決闘者 (ワッチョイWW a302-OS/7 [115.38.255.162])2019/11/17(日) 01:41:06.12ID:/rtuaxfE0
>>214
真ん中右左の順番でカードがセットされるから
普通みんな大切なやつから伏せるからとりあえず真ん中狙いで
それわかってるとあえて伏せる順番ずらしたりする

222名も無き決闘者 (ラクッペ MMd1-1zVT [202.176.20.40])2019/11/17(日) 01:41:58.63ID:Inr0Q85EM
エレメント召喚獣で突破したけど大分もたついたな
統一入れてなかったんだけど皆入れてるのかね

223名も無き決闘者 (ワッチョイ 0d54-iGNt [60.128.175.121])2019/11/17(日) 01:49:13.84ID:bN/4KhnG0
ほい、ズーサイ もいっちょズーサイ

224名も無き決闘者 (ワッチョイWW bbcf-pbPH [119.229.61.106])2019/11/17(日) 01:50:47.08ID:DhTYNOAY0
>>210
除去もせず突っ込んできてくれる相手に勝って「俺は読み合いが上手い」と思ってたのか?

225名も無き決闘者 (ワッチョイW 2da6-70k3 [118.13.146.230])2019/11/17(日) 01:51:41.20ID:CYH0HbBs0
BFの展開力やべぇ…そぉい!

遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚
遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚

226名も無き決闘者 (ワッチョイWW 8d8a-O0z3 [124.240.224.136])2019/11/17(日) 01:55:18.54ID:hm4hzurv0
コズサイは万能すぎるんだよな
あれ1枚でスキル発動出来るのがホントにずるいわ

227名も無き決闘者 (スプッッ Sdc3-C+Nn [1.79.89.171])2019/11/17(日) 01:56:53.86ID:TyTzM6wKd
環境も色々変わってきて金掛けないストラク勢やサブテラー使ってる奴らが必死にしてるのが最高に楽しい

228名も無き決闘者 (ワッチョイWW 5530-d/NV [122.18.13.251])2019/11/17(日) 01:56:53.88ID:oIITeyt+0
ラヴァゴに五稜星使って処理できなくさせるのたのちいいいい

229名も無き決闘者 (ワッチョイW 3d88-0CSy [110.135.176.87])2019/11/17(日) 01:57:44.11ID:J7mtGXAo0
スチームのトークン生成がターン1だったらなぁ…
http://duellinks.konami.net/att/0045df49d6148e64a8e64330fbf1af2a0ac72d96c1

230名も無き決闘者 (スプッッ Sdc3-C+Nn [1.79.89.171])2019/11/17(日) 01:58:35.78ID:TyTzM6wKd
>>191
何で今その構築が強いと思ったんだ?
それに気づかない時点でダメだろ

231名も無き決闘者 (ワッチョイW 2b9d-5gab [153.125.66.25])2019/11/17(日) 01:59:02.70ID:A2bOwNgU0
後行でFLってだいぶ不利じゃね?
底なし、カナディア、狡猾やられたら終わる

232名も無き決闘者 (ワッチョイ 5d7d-Lnqu [222.147.50.101])2019/11/17(日) 02:04:19.68ID:oxNhdBt20
遊戯王嫌いになりそう、その前にもう止めた方が良いかね…

233名も無き決闘者 (ワッチョイWW 8d8a-O0z3 [124.240.224.136])2019/11/17(日) 02:09:18.03ID:hm4hzurv0
真紅眼使いたいけど環境に全くついていけない…

234名も無き決闘者 (ワッチョイWW 1d54-qH0l [126.140.240.56])2019/11/17(日) 02:09:29.32ID:U3/p0Z0d0
インゼクターそんなに強くないけど楽しい😊

235名も無き決闘者 (ワッチョイWW e3bc-4N22 [219.112.207.138])2019/11/17(日) 02:10:55.11ID:encIw9a10
>>225
相手が他二体守備にしてないのが悪いってだけじゃん

236名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Y9e6 [106.180.15.62])2019/11/17(日) 02:12:35.38ID:yfmIhnLda
ユベルはコキュートス出されると詰むかと思いきやユベラッヘ出てきてバーンダメージ入れられる
事故りそうだけどユベル召喚獣組んでみようかな

237名も無き決闘者 (ワッチョイW 2bac-VOsz [153.190.38.25])2019/11/17(日) 02:14:13.92ID:ivmhiTaQ0
炎来たからユベル召喚獣組めるんよな
モンス毎ターン破壊するからシナジーあるとは言えんけど

238名も無き決闘者 (ワッチョイ bd88-bNU/ [116.65.121.138])2019/11/17(日) 02:15:06.95ID:ewn07zPK0
>>233
青眼は高打点だから今の環境でもいけるけど
紅眼はなぁ

239名も無き決闘者 (ワッチョイWW d555-rEzE [58.93.204.228])2019/11/17(日) 02:20:06.33ID:d0cX8ezi0
カナディア三枚と銀幕一枚くらいしか防御札無いから増やしたくてでもドリチケ一枚しかないんだけど底無し一枚じゃあんまり意味ないかな?

240名も無き決闘者 (アウアウエー Sa93-Wo6m [111.239.48.99])2019/11/17(日) 02:21:04.09ID:Rw42BhCYa
>>233
輪廻レッドアイズいたわ
中々強かったよ輪廻でキーカード潰されてきつかったわ

241名も無き決闘者 (ワッチョイW 2b9d-5gab [153.125.66.25])2019/11/17(日) 02:22:36.55ID:A2bOwNgU0
チューナーモンスター相手にカナディアや底なしめちゃ多いから聖槍入れてるわ

242名も無き決闘者 (ワッチョイWW 2b7c-GMgH [153.218.147.148])2019/11/17(日) 02:25:02.27ID:bV2DSN700
>>240
真紅眼ってフィールドかつかつなイメージだけど輪廻まで入ってんのか凄いな

243名も無き決闘者 (ワッチョイ 8d8a-zGDE [124.240.224.136])2019/11/17(日) 02:35:20.57ID:hm4hzurv0
>>240
輪廻入れるってマジか
デッキもフィールドも全部いっぱいいっぱいになりそう

244名も無き決闘者 (ワッチョイWW a5de-qyWi [114.173.169.254])2019/11/17(日) 02:38:04.81ID:30FEWAXl0
バスブレ入れた真紅眼はこの前見た

245名も無き決闘者 (ワッチョイW 2d0d-NVL4 [118.110.206.201])2019/11/17(日) 02:41:36.96ID:yW1pWn6J0
あれー?おかしいね遊星デッキ強化されたのに誰もいないね...

246名も無き決闘者 (ワッチョイW 3d7c-okc6 [180.47.120.176])2019/11/17(日) 02:42:54.13ID:+ggLE28k0
堕天使でKC突破したよー!BFが強すぎて手札事故を祈るしか無かったわ…

247名も無き決闘者 (ワッチョイW a555-XqQj [114.191.25.149])2019/11/17(日) 02:43:55.34ID:iGDngYRa0
>>245
ジェットシンクロンなら堕天使とよろしくやってるぞ

248名も無き決闘者 (ワッチョイ ad38-zGDE [182.164.19.188])2019/11/17(日) 02:48:06.28ID:EipqpYXm0
レッドアイズにパーシアスは入れたことないけど神の忠告入れたことはあるな
番兵、爆風トカゲ、ナイトメアペンギンでバウンスして絆の力や粉砕でキルするくらいしか勝ち目なかった
前までの召喚獣相手にはこれで戦えてたけどもうモーレフおじさんやBF、堕天使ばっかりできつそう

249名も無き決闘者 (ワッチョイW 2b9d-5gab [153.125.66.25])2019/11/17(日) 02:56:39.32ID:A2bOwNgU0
輪廻堕天使楽しいぞ
スキルは微笑み一択だが

250名も無き決闘者 (ワッチョイWW e388-G+nF [27.139.213.114])2019/11/17(日) 03:08:51.16ID:DRoGyh4l0
赤目なぁ
初手有効札の安定性とそこからのデッキ圧縮力と蘇生力はあるけど枠カツカツなんだよな

輪廻入れるならレッスラ囮運用として装備枠諸々抜いてカウンター引き入れる為に宝札でも入れると良さそうだけど試してみよ

251名も無き決闘者 (ワッチョイW 8dac-9wUw [124.98.190.7])2019/11/17(日) 03:08:59.97ID:zdh9X83p0
先行初手アレイスター3枚召喚魔術1枚とかこの世の終わりのようなハンドで昇格逃して萎えた

252名も無き決闘者 (アウアウカー Saf9-5gab [182.251.249.15])2019/11/17(日) 03:09:58.08ID:BqM+gk0Ba
召喚獣キッズの時点でお前も終わってるw

253名も無き決闘者 (ワッチョイWW a5de-qyWi [114.173.169.254])2019/11/17(日) 03:18:40.26ID:30FEWAXl0
なんかめっちゃユベルと当たるわ
サムライ立てれば終わるけどなんなんだ

254名も無き決闘者 (ワッチョイWW e3b9-B+UC [219.111.134.161])2019/11/17(日) 03:23:10.84ID:bJWd2NQL0
kcめちゃくちゃイライラするな
事故りまくって負けかさんだらクソ腹立つわ

255名も無き決闘者 (スフッ Sd03-A2+o [49.106.212.249])2019/11/17(日) 03:28:55.14ID:XJj6m5sdd
堕天使なんとか組んでやってるけど天岩戸に先攻で効果封じられるともうどうしようもないわ
コズサイ1枚しか持ってないしネクロバレーも揃えられると巻き返せない

そういうもんなのかな

256名も無き決闘者 (ワンミングク MMe3-qie2 [153.155.38.175])2019/11/17(日) 03:29:58.44ID:bM6QFoNSM
数日ぶりに起動したけど、カイトってどこで貰えるんですか?
あと、5Ds開放時は11月にゼアル来るって言ってたのに、年内は来ないの?

257名も無き決闘者 (ワッチョイWW 1d54-qH0l [126.140.235.30])2019/11/17(日) 03:38:23.92ID:sGwaSb8i0
レッドアイズ(レッスラ)は相手のバック触れないから分断銀幕で死ねる
装備カードで自分の魔法罠ゾーン埋まるし

258名も無き決闘者 (ワッチョイ fd7b-iZ7S [14.13.38.224])2019/11/17(日) 03:38:25.55ID:U8gbdzXb0
帝はやっぱり開眼欲しいわそんな強くないんだからRくらいでぱぱっと実装してくれよなーついででクライスとガイウスも

259名も無き決闘者 (ワッチョイWW e388-G+nF [27.139.213.114])2019/11/17(日) 03:38:28.25ID:DRoGyh4l0
赤目に宝札突っ込んだらインサイトで持ってこれないの笑った

やっぱ堕天使の追放イシュタル好きだわ

260名も無き決闘者 (ワッチョイW 2b9d-5gab [153.125.66.25])2019/11/17(日) 03:39:06.62ID:A2bOwNgU0
>>255
岩戸は直々にミリットかけられるだろうな
1ターン目に張られたら何もできないし、2ターン目に使われたら星遺物や聖杯使えばアホみたいな面で結局残るし
やつがいることでデュエルじゃねーわ
スキルは修正されたばかりだし、岩戸はリミット濃厚

261名も無き決闘者 (オッペケ Src9-xfri [126.179.26.172])2019/11/17(日) 03:42:17.44ID:QMWk7370r
そろそろ対象取らない除去魔法きてもいいよな地割れとか

262名も無き決闘者 (ワッチョイWW 8df0-Ttn+ [124.87.158.96])2019/11/17(日) 03:45:56.10ID:+SO/zJ550
>>95
俺も同じく

デスペラはまだまだいける・・・はず

263名も無き決闘者 (ワッチョイ bb81-otP6 [119.47.154.55])2019/11/17(日) 03:50:14.97ID:+GNaJJaf0
KCノルマの4戦やったら即サレ3回と後攻ワンキルで合計2分で終わったわ
過去最高記録や

264名も無き決闘者 (ワッチョイ 358e-iGNt [202.95.188.208])2019/11/17(日) 03:50:53.48ID:KEuIylnD0
フォーチュンレディエクゾティアとかあんのな

265名も無き決闘者 (ワッチョイW e3f1-Gw6h [219.100.41.39])2019/11/17(日) 03:51:32.33ID:pYOZz1P70
真紅眼ってデッキスペースカツカツで自由枠無くね?
必須がフュージョン3インサイト3真紅眼2黒鋼2-3飛竜1-2戦士枠2-3で15枚近く行くし装備魔法にガーチカバック対策にコズサイとかで応用効かないからずっと同じことしかできないイメージだわ

266名も無き決闘者 (ワッチョイW 1d54-C6F7 [126.40.49.250])2019/11/17(日) 03:59:19.89ID:BjvbFoEX0
メタファイズの効果ってチェーンできないんだっけ?ダイダロスで除外してこようとしたからそれにチェーンしてこっちの特殊召喚されたモンスターとダイダロスに狡猾打とうとしたら確認もせず飛ばされたんだけど

267名も無き決闘者 (アウアウエー Sa93-Wo6m [111.239.45.155])2019/11/17(日) 04:00:44.16ID:RuomcSuWa
>>264
ネタデッキやろ
始めたての頃はソリティア見て凄いと思ってgoodしたけど今じゃ早く終われと思う

268名も無き決闘者 (ワッチョイ 8d8a-zGDE [124.240.224.136])2019/11/17(日) 04:03:43.16ID:hm4hzurv0
BF使って未だにレベル15にいる雑魚何なの?

269名も無き決闘者 (オッペケ Src9-xfri [126.179.26.172])2019/11/17(日) 04:06:02.45ID:QMWk7370r
フュージョン三枚いる?飛竜も効果使うことないから入れないわエンドに蘇生しても微妙だし凱旋とデーモンの方が仕事してくれる

270名も無き決闘者 (アウアウカー Saf9-5gab [182.251.141.224])2019/11/17(日) 04:08:09.45ID:Yegs00T3a
次のリミット候補
コキュートス、コンセント、輪廻、裏ガエル、天岩戸、ガーディアンの力、墓守シリーズで1枚(霊術師?)

リミット解除候補
ゾネス王女、革命

BFは来月かな

271名も無き決闘者 (ワッチョイ fd7b-iZ7S [14.13.38.224])2019/11/17(日) 04:08:52.22ID:U8gbdzXb0
あーシンクロキャンセルでウォテーリーのドロー使いまわす感じか
まあエクゾデッキはネタじゃないと許されないから安定されても困る

272名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Y9e6 [106.180.15.62])2019/11/17(日) 04:12:04.57ID:yfmIhnLda
エグゾディア色んな型あるけど高等儀式術で墓地に落として量産と補充要員で回収するのが1番早そう
安定するかどうかは知らんけど

273名も無き決闘者 (ワッチョイW 2b9d-5gab [153.125.66.25])2019/11/17(日) 04:17:27.39ID:A2bOwNgU0
キング帯で遊んでたらチョコマジからのリジョン、召喚士を使ってエグゾディア出されたことがあるゾ

274名も無き決闘者 (ワッチョイ bb5d-7Oef [119.240.113.122])2019/11/17(日) 04:26:22.99ID:QS620LzA0
皆映画見てるの?

275名も無き決闘者 (アウアウエー Sa93-Wo6m [111.239.45.155])2019/11/17(日) 04:39:24.14ID:RuomcSuWa
規制解除されてヴァンプ増えるかなって思ったけど全然やね
森羅もヴァンプも最初だけやった 

276名も無き決闘者 (ワッチョイWW e354-nhir [219.191.254.58])2019/11/17(日) 04:41:51.94ID:hIRC3rJ70
AbemaTV映画今やってんのか
遅すぎやろ

277名も無き決闘者 (ワッチョイW 8d7c-oHAw [124.85.253.122])2019/11/17(日) 04:49:29.82ID:aLxqn3zG0
寝ていて変な時間に目が覚めたけど、そういえば映画やってるんだっけ?
前スレで4時と11時と23時って書いてた人がいたよ
アプリの無料登録とか面倒そうだからやらなかったけどね

278名も無き決闘者 (スフッ Sd03-M13G [49.104.4.146])2019/11/17(日) 04:53:10.90ID:QQ3ZlSTNd
登録とか必要ないよ
abemaでググって「みんなのアニメ」ってチャンネルをクリックするだけ

279名も無き決闘者 (ワッチョイWW bb81-KUoe [119.47.32.79])2019/11/17(日) 05:00:47.41ID:lq7a3A3I0
ぜんぜんデュエルしないからすぐ映画切ったわ
超能力バトルかよ

280名も無き決闘者 (ワッチョイ 3d88-zGDE [110.132.90.185])2019/11/17(日) 05:03:05.08ID:VeYqIKuk0
終盤は3連戦あるでよ
密度が濃すぎるけど確かにそこまでは長いよね

281名も無き決闘者 (ワッチョイWW bb81-KUoe [119.47.32.79])2019/11/17(日) 05:09:39.38ID:lq7a3A3I0
シャーディー回想で死んでるしパラレル展開すぎ
原作無視かよ

282名も無き決闘者 (ワッチョイW 2bfe-VCLF [153.180.37.103])2019/11/17(日) 05:10:43.93ID:lIBY4khL0
地面からオベリスク引っ張りあげてモンスターではない神だ!を聞いたらもう満足だぜぇ

283名も無き決闘者 (ワッチョイWW bb81-KUoe [119.47.32.79])2019/11/17(日) 05:14:08.38ID:lq7a3A3I0
映画みた感想
「おい、デュエルしろよ」

284名も無き決闘者 (スフッ Sd03-M13G [49.104.4.146])2019/11/17(日) 05:15:58.75ID:QQ3ZlSTNd
>>281
とっくに故人なのは元々そういう設定だよ
遊戯たちが現代で会ったシャーディーやボバサは守護精霊ハサンが化けていた姿

285名も無き決闘者 (ワッチョイW 8d7c-oHAw [124.85.253.122])2019/11/17(日) 05:18:51.74ID:aLxqn3zG0
>>278
本当だ放送中のは見れるのね
ありがとう

映画は原作漫画の続きでカードゲームだけが遊戯王じゃないからデュエルしなくても問題ないらしい

286名も無き決闘者 (ワッチョイWW 8d8a-O0z3 [124.240.224.136])2019/11/17(日) 05:43:13.55ID:hm4hzurv0
>>265
フュージョン3インサイト3本体2教皇1遡行1凱旋2異次元3マッシブ1ギャラサイ2デーモンの斧2でやってる
デーモンの斧とギャラサイはそれしかないから仕方ないね
ガーディアンとコズサイの方が絶対いいね

287名も無き決闘者 (ワッチョイWW bb81-KUoe [119.47.32.79])2019/11/17(日) 05:57:42.75ID:lq7a3A3I0
映画のルール、昔の王国編みたいにリリースいらなくなったのか?

288名も無き決闘者 (ワッチョイWW 5df1-Y9e6 [222.149.26.119])2019/11/17(日) 06:12:48.75ID:pd71O3S60
丁度セラも実装されたし本当タイムリーだね

289名も無き決闘者 (オッペケ Src9-f9Up [126.255.22.189])2019/11/17(日) 06:15:43.92ID:9ei99djYr
マハード一瞬でわろた

290名も無き決闘者 (ワッチョイWW e354-nhir [219.191.254.58])2019/11/17(日) 06:16:19.92ID:hIRC3rJ70
>>287
この前のイベントやんなかったのか

291名も無き決闘者 (ワッチョイWW bb7d-YDal [119.230.79.215])2019/11/17(日) 06:16:22.24ID:01T4SLoA0
映画はデュエルする奴らが3人しかいないからクソ

292名も無き決闘者 (ワッチョイWW bb81-KUoe [119.47.32.79])2019/11/17(日) 06:16:45.47ID:lq7a3A3I0
動くセラが可愛いことだけわかった
リンクス内でもセラは流行りそうだな

293名も無き決闘者 (ワッチョイW a555-zeRf [114.182.223.165])2019/11/17(日) 06:18:53.03ID:Zzkp36y40
セラの1番可愛いの負けた時の一枚絵だから自分で使う気はしない

294名も無き決闘者 (ワッチョイW 8d7c-oHAw [124.85.253.122])2019/11/17(日) 06:24:33.14ID:aLxqn3zG0
マハードの効果をリンクスで見ていたから混乱しなかったわ
説明ないからカード効果は事前に確認必要な映画
途中からだったのについ見入ってしまった

295名も無き決闘者 (ワッチョイ b5e8-zGDE [160.248.169.232])2019/11/17(日) 06:28:32.25ID:pwxOJzfD0
>>294
まあなんか雰囲気だけ楽しんでね感あるよな

296名も無き決闘者 (ワッチョイW d555-3WE4 [58.95.102.139])2019/11/17(日) 06:30:44.73ID:LqhUmB9P0
これもう堕天使環境落ちてるわ勝てねー
かといってBFも召喚獣も3箱回す気にもなれない

297名も無き決闘者 (ワッチョイWW e354-nhir [219.191.254.58])2019/11/17(日) 06:30:47.48ID:hIRC3rJ70
パンデミックドラゴンとアサルトワイバーンはまったくリンクスじゃ見ない

298名も無き決闘者 (スプッッ Sd13-r6Hv [183.74.207.12])2019/11/17(日) 06:32:37.74ID:RF+2r0iHd
堕天使で勝てないわけないだろ

299名も無き決闘者 (ワッチョイW d555-3WE4 [58.95.102.139])2019/11/17(日) 06:35:39.13ID:LqhUmB9P0
>>298
色々構成変えてやってるけど、皆テンプレで勝てるんか?

300名も無き決闘者 (ワッチョイW 8d7c-oHAw [124.85.253.122])2019/11/17(日) 06:36:00.95ID:aLxqn3zG0
「完全なる敗北という鞭」ってセリフにあったのかって思ったわ
映画館で見たはずなのに覚えてないこと多かったから見直せて良かった
ただ最後に残ったスキルがそれなんだけど、いつ落としてくれるのかな社長…

301名も無き決闘者 (ワッチョイWW 1d54-L4DL [126.123.141.9])2019/11/17(日) 06:42:11.47ID:tniOFi2Y0
FLでMAX行ったがキングより手こずった、後攻や事故の連続で18に落ちたときがイラつくな、キングやLvMAXは行けるが規制するほどじゃないなFLは

302名も無き決闘者 (ワッチョイWW bb7d-YDal [119.230.79.215])2019/11/17(日) 06:49:55.53ID:01T4SLoA0
そうだなスキル修正だけで勘弁してもらおう

303名も無き決闘者 (ワッチョイWW bb81-KUoe [119.47.32.79])2019/11/17(日) 06:54:42.72ID:lq7a3A3I0
山修正しないとね

304名も無き決闘者 (スフッ Sd03-tVD9 [49.104.10.195])2019/11/17(日) 06:55:38.30ID:Zribg7mFd
>>256
デスガイドのビンゴイベントを全部やると1枚貰えますよ

305名も無き決闘者 (ワッチョイW e328-cks7 [219.100.84.76])2019/11/17(日) 07:07:33.40ID:tWVQG7OX0
新しい千年リングのアクセサリー禍々し過ぎだろ

306名も無き決闘者 (スプッッ Sdc3-beT2 [1.75.232.114])2019/11/17(日) 07:18:23.62ID:jX5bfiggd
カーリーしばらく来ないのか
フォーチュンレディ組みたいけどカーリーいねぇ

307名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-bbl7 [106.132.80.233])2019/11/17(日) 07:20:01.76ID:K9YRt8pUa
カーリーなら朝起きたら隣で寝てたわ

308名も無き決闘者 (ササクッテロラ Spc9-j0JP [126.199.145.236])2019/11/17(日) 07:21:01.34ID:7+I+xSQ6p
プルガトリオ手には入れたけど出す機会に恵まれないな
現状エレメントセイバーアフィと組ませてこそかね?

309名も無き決闘者 (ササクッテロ Spc9-ED6n [126.35.141.108])2019/11/17(日) 07:21:30.55ID:NTxE/b3/p
映画の次元領域デュエルってみんなフルパワー出すから面白く無かったな 城之内がフルパワー出せずにマジかよ?みたいな感じで焦って欲しかったわ

310名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-bbl7 [106.132.80.233])2019/11/17(日) 07:26:28.69ID:K9YRt8pUa
プルガは存在アドという概念で強い

311名も無き決闘者 (ワッチョイWW bb7d-YDal [119.230.79.215])2019/11/17(日) 07:29:31.74ID:01T4SLoA0
サイドラもBFみたいにURに新規並べて複数のボックス深く開けさせて来そうだな
サイドラの場合はSR以下にカードが無いしストラク再録が望ましいけど
今の運営じゃやらないだろうな

312名も無き決闘者 (ササクッテロ Spc9-ED6n [126.35.141.108])2019/11/17(日) 07:30:48.42ID:NTxE/b3/p
BFがこんな鬼畜な売り方してきたんだからサイドラも稼ぎ頭だろう エクシーズ来たら超強化だし
今はサイバーエンドにコンセント乗せて殴るみたいなしょーもない勝ち筋しかない

313名も無き決闘者 (ワキゲー MMcb-fdtJ [219.100.28.207])2019/11/17(日) 07:37:48.50ID:MPJD975XM
カイトロイドさあ
デュエル中1回制限の文言ないんだけど
3枚配られたらやばくない?

314名も無き決闘者 (ワッチョイ 9555-iGNt [218.47.189.98])2019/11/17(日) 07:43:34.06ID:FjZ5/W/m0
>>299
ちなみに今のテンプレは破壊札に対応するためにテスカ2な

315名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-T1dV [106.129.212.103])2019/11/17(日) 07:45:35.81ID:KeuK6VwEa
クロウでBF使ってもただ事故るだけで何も面白くねーな

316名も無き決闘者 (ワッチョイWW bb81-KUoe [119.47.32.79])2019/11/17(日) 07:47:59.79ID:lq7a3A3I0
カイロの何が問題なんだ?
別にワンキルするわけでもアドが増えるわけでもないぞ

317名も無き決闘者 (ワッチョイWW 1d54-+iTV [126.243.75.113])2019/11/17(日) 07:48:17.30ID:wjsFMgjF0
カイトロイド3枚来たら遅延最高害悪デッキ作るわ、もしくはシャカシャカメタファイズデッキか
コナミがそうしろと言ってるんだから仕方ない

318名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-/qVT [106.130.217.108])2019/11/17(日) 07:49:07.99ID:E9Wj0g9Ya
サイドラコアとバーローと魔導陣リークされたってまじ?強さ的に絶対配布じゃないからジェム回収本気でやらなきゃ

319名も無き決闘者 (ワッチョイ 9555-iGNt [218.47.189.98])2019/11/17(日) 07:49:28.64ID:FjZ5/W/m0
デュエル中2回、200固定でも良いから召喚時に攻撃力アップしてくれるならクロウで使うのに

320名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Y9e6 [106.180.15.206])2019/11/17(日) 07:52:44.37ID:nyNPeSbia
クロウはもう闇黒みたいに旋風発動するスキルあってもいいんじゃない
それでも山や狩場より微妙なんだけどな…

321名も無き決闘者 (ササクッテロ Spc9-kEu7 [126.33.241.166])2019/11/17(日) 07:55:15.73ID:xWZczzKDp
ランページが欲しい

322名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-6JOF [106.128.50.131])2019/11/17(日) 07:57:21.59ID:IoWdjrWha
>>313
火力インフレに対するメタだろ頭リンクス運営的にはカイト配布したから対策してねって言い訳が出来る

323名も無き決闘者 (ワッチョイWW bb81-KUoe [119.47.32.79])2019/11/17(日) 07:59:04.58ID:lq7a3A3I0
そもそもふつうのデッキにカイロなんて入れないだろうし害悪くらいだろ

324名も無き決闘者 (ワッチョイW 8d7c-oHAw [124.85.253.122])2019/11/17(日) 07:59:17.01ID:aLxqn3zG0
リーク見たけど5D'sの年代記が来るのか
12月かな
長官もそのうち来るみたいだし5D'sイベント多くするのかな

325名も無き決闘者 (ワッチョイW ad64-vlUd [182.170.228.138])2019/11/17(日) 07:59:17.13ID:8i6Fz+5D0
遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚
遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚
遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚
これか?
贅沢言わないからランページかノヴァインフィニティくれ

326名も無き決闘者 (ワッチョイWW 7588-oBg3 [42.146.58.8])2019/11/17(日) 08:00:43.72ID:Zkm3LSh30
>>318
そいつら来てもBF以上に先攻でやることないんだよな表サイバー

つかそいつ等だけだったら本当にちょいだしだな・・・融合体も一緒ならランペ欲しいが今の流行りだとエタニティが来る気がする

327名も無き決闘者 (ワキゲー MMcb-fdtJ [219.100.28.132])2019/11/17(日) 08:03:10.03ID:yjLMcUgrM
オーバーロードフュージョンマジ?
混沌巨人も出るか?

328名も無き決闘者 (スッップ Sd03-pwu9 [49.98.164.126])2019/11/17(日) 08:03:30.89ID:+PTvdUgFd
年末になにか来そう

329名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Y9e6 [106.180.15.206])2019/11/17(日) 08:04:45.43ID:nyNPeSbia
墓守使っててネクロバレー貼った状態でバリキテリウムやギラザウルス出すとデメリット効果打ち消せるじゃんと思って墓守帝デッキ組んだけど弱過ぎて笑った

330名も無き決闘者 (スフッ Sd03-M13G [49.104.7.190])2019/11/17(日) 08:05:29.17ID:CcawMj6Md
オバロは竜魔導の守護者で引っ張ってこれるよな

331名も無き決闘者 (ワッチョイW 8d7c-oHAw [124.85.253.122])2019/11/17(日) 08:05:34.66ID:aLxqn3zG0
タッグデュエルでパートナーか対戦キャラが使うという線もあるから実装されるまで分からないんじゃない?
ルドラの時も騒いだけどCPUが使ってきただけだったし

332名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-6JOF [106.128.50.131])2019/11/17(日) 08:10:39.39ID:IoWdjrWha
>>326
BF以上に先行やる事無いのはヤバイわBFですら後攻に備えて色々やってるのに

333名も無き決闘者 (ワッチョイWW 2337-NkyF [163.131.134.147])2019/11/17(日) 08:13:22.77ID:I/gIRQtd0
>>233
真紅眼はスクラップツインドラゴンを入れると楽しいぞ
楽しいだけだけど…

334名も無き決闘者 (ワッチョイWW bb7d-YDal [119.230.79.215])2019/11/17(日) 08:18:48.70ID:01T4SLoA0
戦闘耐性来ないのってまさかホープを活躍させるためか

335名も無き決闘者 (オイコラミネオ MMb9-CZDW [150.66.66.77])2019/11/17(日) 08:19:12.25ID:HECBcas+M
サブテラーとかユベルとか忘れた頃に独特の対策が求められるデッキ嫌い

336名も無き決闘者 (ワッチョイW 4d61-0A5k [220.144.144.250])2019/11/17(日) 08:19:38.75ID:ysEvfvLg0
メタファイズか害悪ばっかになったら古代使うからなコノ野郎

337名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-AmAs [106.129.121.111])2019/11/17(日) 08:22:08.44ID:ISP3em2/a
レッドアイズは粉砕からのデーモンのやつで相手モンスター全滅が強かったんだけどなぁ。
粉砕無しとシールドウォリアーが召喚獣に吸収される様になって厳しくなった。

338名も無き決闘者 (アウアウカー Saf9-5gab [182.251.141.224])2019/11/17(日) 08:22:46.42ID:Yegs00T3a
古代は普通に強いけど、チンパン臭ハンパないからな
頭悪い人が使うイメージ

339名も無き決闘者 (ワッチョイW 9506-pHWa [218.110.44.174])2019/11/17(日) 08:24:51.99ID:4+aM+W0L0
キャラレベルキャップの解放と
DMワールド以外のステージレベル解放はいつまで放置するのか…

340名も無き決闘者 (ワッチョイW 5dc2-ioeX [222.225.42.139])2019/11/17(日) 08:25:34.08ID:5MMEmPux0
害悪が増えるということは無微課金が環境組めなくてお金も比較的かからずワンチャン勝てる害悪に手を染めたということかな?

341名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-A7LH [106.128.0.27])2019/11/17(日) 08:26:01.42ID:IfvTBs/ta
古代も他の融合体欲しい
あと猟犬

342名も無き決闘者 (ササクッテロラ Spc9-wFfm [126.199.79.57])2019/11/17(日) 08:26:42.59ID:Kb6oxtX6p
>>339
なんかものすげーパック発売と同時にやってくれるさ...

343名も無き決闘者 (スフッ Sd03-M13G [49.106.203.37])2019/11/17(日) 08:28:38.45ID:sXMEEIOZd
神属かけられた伴竜やコスブレが自身をリリースしても無効化されるよな
効果処理は墓地だから発動しそうなもんなのに

344名も無き決闘者 (ワッチョイW bb6d-YgYy [183.180.57.89])2019/11/17(日) 08:37:49.17ID:rjGrBIz+0
電池メン強いけどコキュートス出されたらどうすりゃいいんだろう
もはやこれまでと諦めるしかないのか

345名も無き決闘者 (ワッチョイW 8d7c-oHAw [124.85.253.122])2019/11/17(日) 08:38:46.28ID:aLxqn3zG0
墓地に行くのはコストだからじゃない?

346名も無き決闘者 (オイコラミネオ MMb9-CZDW [150.66.66.77])2019/11/17(日) 08:40:52.36ID:HECBcas+M
>>343
ジャンクシンクロンの所をwikiれば細かく書いてあるけど
効果発動時にフィールドにいるから☓

347名も無き決闘者 (スプッッ Sdc3-zeRf [1.75.242.173])2019/11/17(日) 08:43:26.24ID:XpZOqH9gd
発動してリリースされて墓地へ→×
リリースされて墓地で発動する→◯

348名も無き決闘者 (スッップ Sd03-pwu9 [49.98.164.126])2019/11/17(日) 08:44:56.69ID:+PTvdUgFd
>>338
召喚獣も仲間に入れてあげて

349名も無き決闘者 (スフッ Sd03-M13G [49.104.7.24])2019/11/17(日) 08:46:31.41ID:RmMAkBuNd
>>346
>>347
なるほど効果処理時じゃなくて発動時が鍵だったか

350名も無き決闘者 (オイコラミネオ MMb9-CZDW [150.66.66.77])2019/11/17(日) 08:46:38.16ID:HECBcas+M
ただゴブリン関係の動き考えた人は頭いいと思うわ

351名も無き決闘者 (ブーイモ MM8b-kIGE [163.49.214.64])2019/11/17(日) 08:59:02.65ID:MGUAI0hwM
予選突破したから久々にUAで遊んでみたけど案外戦えるもんだねコレ
ブロッカーがいい感じに動きを止めてくれる 肝心の守備力が名前負けして突破されたりするけど

352名も無き決闘者 (スッップ Sd03-pwu9 [49.98.164.126])2019/11/17(日) 09:04:25.16ID:+PTvdUgFd
なんかバグみつけてしまった
ダメージ受けるはずなのに受けない

353名も無き決闘者 (ワッチョイWW e38a-wN4W [61.112.170.227])2019/11/17(日) 09:05:03.11ID:/bQ6k7qH0
300戦くらいやってるのに20いかねえ
キングだから予選関係ないんだけどジェム欲しい

354名も無き決闘者 (アウアウカー Saf9-UeWu [182.251.243.15])2019/11/17(日) 09:16:18.66ID:wfTf7zVDa
ネオフュ規制されたのは本当ざまぁwww
糞ネオス見なくなってスッキリだわ
ついでにドラゴン認定糞オジもさっさと規制されろ

355名も無き決闘者 (ワッチョイW 3dfe-Cmr4 [180.196.246.232])2019/11/17(日) 09:20:46.27ID:wwvwpxt90
タッグフォースキャラ出して欲しい。結構キャラ立ってたろ。

356名も無き決闘者 (アウアウカー Saf9-5gab [182.251.141.224])2019/11/17(日) 09:23:58.69ID:Yegs00T3a
>>348
コキュートスコンセントほんと糞
しねばいいわ

357名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Pk9+ [106.132.219.62])2019/11/17(日) 09:26:11.20ID:CHCZmA/La

358名も無き決闘者 (ワッチョイ a3d8-Ks/Y [115.179.70.131])2019/11/17(日) 09:33:11.31ID:xdINtzAt0
何故岩戸とマジックプランターなのか……

359名も無き決闘者 (ワッチョイWW 1d54-+iTV [126.243.86.246])2019/11/17(日) 09:37:05.21ID:rqjMic0S0
岩戸この前3枚目をチケットで取ったのにクソが

360名も無き決闘者 (ワッチョイWW 8d8a-O0z3 [124.240.224.136])2019/11/17(日) 09:37:31.84ID:hm4hzurv0
何の話?

361名も無き決闘者 (スプッッ Sdc3-NkyF [1.75.240.106])2019/11/17(日) 09:38:41.33ID:vLu7gcRad
唐突に岩戸配り始めたしKC終わったらデュエルスタンバイ弱体かな

362名も無き決闘者 (ワッチョイW 8d7c-oHAw [124.85.253.122])2019/11/17(日) 09:39:08.89ID:aLxqn3zG0
カードめくりに岩戸きたのか

363名も無き決闘者 (ワッチョイW 2b7a-6EdU [153.185.81.3])2019/11/17(日) 09:39:35.21ID:JMld+l6G0
揺れるおっぱいの明日香まだー?

364名も無き決闘者 (ワッチョイW 9506-pHWa [218.110.44.174])2019/11/17(日) 09:40:37.26ID:4+aM+W0L0
何で三沢イベントの時点で3枚以上手に入ったのと既に3枚配ったカードを配るのか…
トレーダー化するなりしてヴァンダルギオン辺りを増やしてよ…

365名も無き決闘者 (ワッチョイW 55b4-Uanx [122.196.195.95])2019/11/17(日) 09:41:43.35ID:2WddkMly0
これ、デュエルスタンバイのナーフはないな。天岩戸はプレミ加工の対象にもなってるし、運営も認めてるみたい。

366名も無き決闘者 (ワッチョイWW e53c-LEuD [120.75.29.125])2019/11/17(日) 09:44:52.19ID:rNz/XFjb0
FLにカイトロイド入れようか迷う

367名も無き決闘者 (ワッチョイWW bb00-2lsQ [39.3.252.31])2019/11/17(日) 09:45:21.66ID:2Y4Vu+J20
配布が始まるということは死刑宣告下されたということだよ
まあ下方されるの3か月後だけど

368名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-+IK8 [106.154.107.162])2019/11/17(日) 09:47:15.53ID:FcBPQWepa
いきなり岩戸を引き当てた
いらない

369名も無き決闘者 (ワッチョイWW 1d54-+iTV [126.243.86.246])2019/11/17(日) 09:50:00.44ID:rqjMic0S0
岩戸使いたければ聖杯ぶっかければいいしな
スキルで使おうなんて舐めた考えは矯正していこうや

370名も無き決闘者 (ワッチョイWW e325-UaUt [219.126.238.8])2019/11/17(日) 09:50:20.08ID:dO2dwgjb0
>>365
本気三沢は終了したからチケットに入るのは当たり前のことなんだが

371名も無き決闘者 (ワッチョイWW e325-UaUt [219.126.238.8])2019/11/17(日) 09:51:06.91ID:dO2dwgjb0
>>370
文盲乙(セルフ)

372名も無き決闘者 (ワッチョイW 2bac-VOsz [153.190.38.25])2019/11/17(日) 09:51:24.66ID:ivmhiTaQ0
なんで今岩戸?
KCで無課金が戦う用にちょっとだけ配慮したみたいな?

373名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-6JOF [106.128.50.131])2019/11/17(日) 09:53:00.17ID:IoWdjrWha
>>372
先行岩戸伏せ3枚なら環境デッキに勝てるからだろ無課金でもなコスパも安いし人気が出るだろ

374名も無き決闘者 (ワッチョイ 83db-I656 [117.104.7.81])2019/11/17(日) 09:53:01.73ID:eAUch25C0
配布がスキル規制フラグならいいが

375名も無き決闘者 (ワッチョイ 0dd0-wiCk [60.39.174.208])2019/11/17(日) 09:53:56.96ID:2jjTM/ws0
デュエルスタンバイの初ターンはセットしかできない
ってやるだけで死ぬのに規制とかない

376名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Pk9+ [106.132.219.62])2019/11/17(日) 09:55:41.94ID:CHCZmA/La
それがスキル規制では?

377名も無き決闘者 (ワッチョイ 75e8-iGNt [128.28.53.241])2019/11/17(日) 09:57:06.07ID:Ac1G1Bw80
岩戸一枚もっていても仕方ないし、ビンゴミッションの報酬で天岩戸三枚配って
選べるでカイトロイド1枚のほうが良かったんじゃない

378名も無き決闘者 (スフッ Sd03-UaUt [49.104.19.35])2019/11/17(日) 09:58:43.53ID:2PQPzd8Fd
スキル込みでも下級1900永続モンスター効果無効は放置されるはずがない

379名も無き決闘者 (スッップ Sd03-gJwu [49.98.162.10])2019/11/17(日) 10:00:20.35ID:kJiMgVaRd
>>375
パーミのコスト確保になるんだから、それでも余裕で使われるだろ
往復1ターンのうちは凡ゆる効果無効が妥当

380名も無き決闘者 (ワッチョイWW 2d83-QfP/ [118.111.49.181])2019/11/17(日) 10:00:28.40ID:24HfPgKG0
映画の杏子めちゃくちゃ可愛かったな
こっちにも出してくれ

381名も無き決闘者 (ワッチョイWW e3bc-4N22 [219.112.207.138])2019/11/17(日) 10:02:01.45ID:encIw9a10
>>379
後攻取ったら思った以上に悲惨だぞそれ

382名も無き決闘者 (ワッチョイWW 1d54-+iTV [126.243.86.246])2019/11/17(日) 10:02:45.13ID:rqjMic0S0
>>379
そんな誰も使わないようなゴミスキルにしてどうするんだよ

383名も無き決闘者 (ワッチョイ 95c4-6HYk [218.220.108.135])2019/11/17(日) 10:02:53.20ID:55ByqYMm0
さすがにいべカード配布重複させまくるのはやめてほしいわマジ
ストック面でも流石にもうちょいどうにかできるでしょ

384名も無き決闘者 (ワッチョイW 1d54-4o+P [126.153.17.225])2019/11/17(日) 10:03:15.01ID:MiO/9USO0
プランターも岩戸も4枚目やん
新規にはチケで配ればいいのにわざわざこういうイベで再配布するなよ

385名も無き決闘者 (ワッチョイW 0d54-gIpO [60.148.78.82])2019/11/17(日) 10:05:52.32ID:MBjOMPPW0
スタンバイ岩戸になんとか辛勝してもう嫌だって思いながらワールドに戻った途端めくりで岩戸がデンッ!
思わずソファー蹴っちゃった……

386名も無き決闘者 (ワッチョイW 9506-pHWa [218.110.44.174])2019/11/17(日) 10:06:04.83ID:4+aM+W0L0
ロッドや記憶破壊者みたいな4枚以降サービスはこれからもあるんだろうな

387名も無き決闘者 (アウアウカー Saf9-5gab [182.251.249.16])2019/11/17(日) 10:06:11.07ID:ayITy1Zda
さっきカードめくりで岩戸がリミットになるかどうかの話になったら、ブチ切れるやついて草

388名も無き決闘者 (ワッチョイW 2b9d-5gab [153.125.66.25])2019/11/17(日) 10:08:35.42ID:A2bOwNgU0
スタンバイは修正最近だし、岩戸のリミットはあるでしょ
星遺物で1回除外されてから出てくると岩戸手札へ帰んねーし

389名も無き決闘者 (オッペケ Src9-70k3 [126.255.37.142])2019/11/17(日) 10:09:10.36ID:9IyiolLcr
プルガトリオ1枚でいいや、ついでにブリューナクも1枚引けたしこんなBFだらけのパック剥きたくない

390名も無き決闘者 (ワッチョイWW a302-OS/7 [115.38.255.162])2019/11/17(日) 10:10:39.01ID:/rtuaxfE0
そんな最近だっけ?修正されたの

391名も無き決闘者 (スフッ Sd03-UaUt [49.104.19.35])2019/11/17(日) 10:12:41.30ID:2PQPzd8Fd
だいぶ前だよ

392名も無き決闘者 (ワッチョイWW a5de-qyWi [114.173.169.254])2019/11/17(日) 10:12:46.65ID:30FEWAXl0
岩戸報酬とか変な笑い出るわ

393名も無き決闘者 (ワッチョイW 8d7c-oHAw [124.85.253.122])2019/11/17(日) 10:14:13.03ID:aLxqn3zG0
デュエルスタンバイのスキル修正は昨年の6月下旬

394名も無き決闘者 (ワッチョイW d538-pHWa [58.70.22.254])2019/11/17(日) 10:15:11.25ID:6se7HWp40
よっしゃァァァ一発ツモきたァァァ(泣)
遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚

395名も無き決闘者 (ワッチョイWW 5d01-d/NV [222.230.48.101])2019/11/17(日) 10:15:17.13ID:3jwr39nH0
岩戸はチケットで取れるけどプランターは無理だよね?取り逃がして2枚しか無いから有り難いけど

396名も無き決闘者 (ワッチョイW 2b9d-5gab [153.125.66.25])2019/11/17(日) 10:16:35.20ID:A2bOwNgU0
そうだっけ?
でも岩戸星遺物のコンボは流石におかしいわ
ほぼ無課金であれはない

397名も無き決闘者 (ワッチョイW 8d7c-oHAw [124.85.253.122])2019/11/17(日) 10:17:47.42ID:aLxqn3zG0
自分は3枚目だけど4枚目だっけ?と思ったらリシドのレベル報酬だった
まだ40までいってなかっただけで4枚目だね

398名も無き決闘者 (ワッチョイW a555-G2f0 [114.183.238.13])2019/11/17(日) 10:18:08.34ID:sbGRxbC10
いまさら岩戸配られてもスキル修正か規制が見えてるのにスキル掘りするやついるのか?
スタンバイ使ってるやつらは岩戸もう揃ってるし、岩戸持ってない奴はスキル掘りこれからだろ……
規制チラつかせときながら何時間もかけてスキル掘りさせるってコンマイは鬼畜か?

399名も無き決闘者 (ワッチョイWW 2d55-TzdO [118.21.89.182])2019/11/17(日) 10:19:43.14ID:zjdfXXQ/0
スキル掘りの代わりになるようにスキルくじ出したつもりなのかもしれないけどチップ消費がデカすぎてそんなに能動的に使えないという

400名も無き決闘者 (ワッチョイWW 3d88-9vYX [110.131.32.190])2019/11/17(日) 10:22:23.54ID:o7YXlgHZ0
底なし合戦でお互い上級入れてないからフィールド何も出来なくなってワロタ

401名も無き決闘者 (ワッチョイ 8d7c-dGjA [124.84.92.233])2019/11/17(日) 10:23:07.31ID:67psVhKJ0
岩戸配布は霊魂鳥本格実装説の前触れ説
いい加減新しい儀式テーマくれ

402名も無き決闘者 (ワッチョイWW 8d8a-O0z3 [124.240.224.136])2019/11/17(日) 10:24:24.04ID:hm4hzurv0
スタンバイ岩戸がOCGで言うスキルドレインみたいなデメリットを踏み倒す感じで好きとか言うやつ居るけど

403名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Y9e6 [106.180.15.206])2019/11/17(日) 10:25:01.18ID:nyNPeSbia
スタンバイは昔から悪さしてたから今更スキル掘りする人少ないんじゃないかね
俺は使わなかったけどリーフフェアリーと竹光組み合わせた竹光スタバ昔流行ったからなあ…

404名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Pk9+ [106.132.219.62])2019/11/17(日) 10:25:57.87ID:CHCZmA/La
スタンバイは革命の時から悪さしてたよ

405名も無き決闘者 (ワッチョイWW 8d8a-O0z3 [124.240.224.136])2019/11/17(日) 10:26:04.69ID:hm4hzurv0
すまん途中送信したわ
あんなルールの抜け道みたいな奴とスキルドレインデッキを一緒にされると気分悪いわ

406名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-k7Fv [106.154.133.173])2019/11/17(日) 10:27:09.12ID:WfijomLOa
岩戸そんなに強いか?堕天使には強そうだが

407名も無き決闘者 (ワッチョイW 0d54-ioeX [60.73.222.75])2019/11/17(日) 10:27:18.46ID:/4+F7BMG0
いわば踏み倒しだからな
スピリットは戻るようになるだろう

408名も無き決闘者 (ワッチョイW ab55-7Sme [121.113.173.40])2019/11/17(日) 10:28:33.54ID:qeoxmkYp0
今環境でよく使われてるスキルは、魔導招来、山狩場、あーばよ、スタンバイ、セレブ、代償、タイムパッセージとか?
流石に全部弱体化とかなさそうだしスキル弱体化されなかったデッキが生き残りそう

409名も無き決闘者 (ササクッテロル Spc9-j0JP [126.233.79.104])2019/11/17(日) 10:28:41.62ID:fKOHBEx9p
カードめくりの目玉が岩戸は苔も生えない

410名も無き決闘者 (アウアウクー MM49-4G0t [36.11.224.148])2019/11/17(日) 10:32:56.02ID:i1cTsod+M
つかスタンバイ規制してスキドレ配ればよくね?

411名も無き決闘者 (ワッチョイWW 4d2b-2vr6 [220.100.105.39])2019/11/17(日) 10:32:59.43ID:QrfSZA+e0
BFや堕天使に比べれば対策が簡単な岩戸は弱いよね
メタ張れば食えるけどストラクにも力負けするし

412名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-fdtJ [106.130.46.193])2019/11/17(日) 10:33:04.16ID:2pr6mTdRa
公式が嫌がらせを推奨してるんや

413名も無き決闘者 (ワッチョイ bba4-iGNt [103.2.249.164])2019/11/17(日) 10:34:53.94ID:748yuXWx0
正直岩戸がそこまで強いとは思わんけど運営的には無課金が課金者に渡り合えるなんてあってはならないだろうから今回のは規制前のバラマキだろうな
一度規制されたスキルを更に規制するのはあれだし星遺物に合わせてカード自身を規制するんだろう

414名も無き決闘者 (スプッッ Sdc3-xKEl [1.79.88.15])2019/11/17(日) 10:35:05.86ID:CpsHZAbkd
岩戸対策なんかして本来のデッキパワー落とすほうが馬鹿らしいぞ
岩戸に理想ムーブされたら運が悪かったと思って諦めろ

415名も無き決闘者 (ワッチョイW ab55-7Sme [121.113.173.40])2019/11/17(日) 10:36:46.54ID:qeoxmkYp0
まあ岩戸はちゃんとバック除去積んでてモンスター効果使わずに1900以上を出せるデッキなら勝ち越せると思う
岩戸自体先行岩戸が6割とかだし

416名も無き決闘者 (オッペケ Src9-2lsQ [126.133.216.131])2019/11/17(日) 10:36:56.20ID:FEK+KPUtr
岩戸自体は悪用されてるだけでいいカードだしスタンバイを初ターンに召喚されたモンスターの効果は無効化されるでいいでしょ

417名も無き決闘者 (オッペケ Src9-D+yz [126.255.13.26])2019/11/17(日) 10:37:02.28ID:S6G0SqTrr
デメリット踏み倒し好きなんだけどな
これ以上弱体化して使い道のないスキル増えるのも嫌だ

418名も無き決闘者 (ワッチョイWW d581-H8bs [58.3.11.157])2019/11/17(日) 10:38:48.35ID:uWdvjrJE0
KC終わったらコンセントレイトはリミット1にされそう

419名も無き決闘者 (アウアウカー Saf9-NF/d [182.251.40.201])2019/11/17(日) 10:39:10.20ID:7BiJfbEva
bfなら岩戸は殺しやすい

420名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-6JOF [106.128.50.131])2019/11/17(日) 10:39:48.85ID:IoWdjrWha
岩戸の理想ムーブで廃課金の環境デッキをボコれるからこれはいい配布な頭リンクス運営にしてはやるな

421名も無き決闘者 (ワッチョイWW bb7d-YDal [119.230.79.215])2019/11/17(日) 10:40:23.90ID:01T4SLoA0
スキルはオマケでちょうど良い
依存度が高いスキルは全て修正するべき

422名も無き決闘者 (アウアウウーT Sa11-iGNt [106.154.38.148])2019/11/17(日) 10:41:48.27ID:Z2+iFfEXa
ぼこぼこモンスター効果破壊されるからグレイモヤ不発弾行けるやんと思ったら2:1交換できる機会全然無かった

423名も無き決闘者 (ワキゲー MMcb-fdtJ [219.100.28.183])2019/11/17(日) 10:43:09.16ID:FX3+5zwNM
>>421
それじゃリンクスでやる意味がなくなるじゃん
差別化しなきゃ

424名も無き決闘者 (アウアウクー MM49-4G0t [36.11.224.148])2019/11/17(日) 10:43:30.25ID:i1cTsod+M
つかBFだって局ハリからのシンクロでなんとかなることもあるしなぁ
相手が理想ムーブかつこっちが局ハリ無し、もしくはカウンター食らったら諦めるぐらいでいいじゃんと思うが

425名も無き決闘者 (ワッチョイ 9555-iGNt [218.47.189.98])2019/11/17(日) 10:44:33.03ID:FjZ5/W/m0
ソシャゲなんだからむしろスキル活躍させようとするだろ

426名も無き決闘者 (ワッチョイWW e3bc-4N22 [219.112.207.138])2019/11/17(日) 10:45:22.34ID:encIw9a10
粉砕弱体化させといてそりゃないぜー

427名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Wo6m [106.132.206.150])2019/11/17(日) 10:46:32.23ID:+8rQZdeza
粉砕2回使えるとかで良かったのにな

428名も無き決闘者 (ワッチョイ 95c4-6HYk [218.220.108.135])2019/11/17(日) 10:46:46.09ID:55ByqYMm0
別にスキルなんかなくたって紙との差別はいくらでもあるだろ

429名も無き決闘者 (アウアウウーT Sa11-iGNt [106.154.38.148])2019/11/17(日) 10:47:20.94ID:Z2+iFfEXa
粉砕!2回目は玉砕!に変わって、自分はデュエルに敗北する。にしよう

430名も無き決闘者 (オッペケ Src9-gIpO [126.133.202.118])2019/11/17(日) 10:47:42.68ID:OdQb2qkCr
そんなすぐにスタンバイ岩戸になんか修正かけるか?こんなもん
映画杏子実装→映画杏子もスタンバイと他に1〜2個変わったスキル持ってる
皆がスキル掘りに励みスキルチップも吐き出す→ここでスタンバイ修正
って感じでくるだろ

431名も無き決闘者 (ワッチョイW 8360-yPDl [117.104.38.187])2019/11/17(日) 10:48:07.03ID:+LYLoEdi0
11:00からDSOD やるぞAbemaで
みんなリンクスやめて現地集合な
合言葉は『リンクスからきますた』
https://gxyt4.app.goo.gl/C62ga

432名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-6JOF [106.128.50.131])2019/11/17(日) 10:48:55.27ID:IoWdjrWha
>>428
アニメでもスキル使用してたから廃止は無いわな

433名も無き決闘者 (ワッチョイWW 0d54-AIvs [60.137.8.16])2019/11/17(日) 10:50:18.02ID:z763KWn80
>>431
アカウント登録とかいるの?
リアルタイムは何もしなくても誰でも見れる?

434名も無き決闘者 (ワッチョイ 3df7-iGNt [180.15.169.213])2019/11/17(日) 10:51:00.49ID:ahbi0FA/0
リアルタイムなら無料で見られるぞ

435名も無き決闘者 (ワッチョイWW 0d54-AIvs [60.137.8.16])2019/11/17(日) 10:51:56.71ID:z763KWn80
やったぜ。
映画もう何回も見たけどみんなの実況コメント付きで見れるらしいから楽しみだわ
デュエルの質いいし絵綺麗だからわくわくするわ

436名も無き決闘者 (ワッチョイWW 1d54-bVDO [126.145.109.183])2019/11/17(日) 10:53:04.59ID:mI+0tmzs0
>>429
最後は大喝采でgood押されるようにしよう

437名も無き決闘者 (ワッチョイ 3df7-iGNt [180.15.169.213])2019/11/17(日) 10:53:14.97ID:ahbi0FA/0
開始15分からのあの二人の決闘だけでも見て欲しいな 他の決闘が悪いわけじゃないけどやっぱりこの二人の
決闘が一番みんなみたいだろって制作がわかってるもんな

438名も無き決闘者 (スプッッ Sdc3-o4pu [1.75.253.69])2019/11/17(日) 10:55:04.13ID:eSpmkpwsd
おいおい岩配布とかクソゲー推奨してんな

439名も無き決闘者 (ワッチョイ 0dd0-wiCk [60.39.174.208])2019/11/17(日) 10:56:21.76ID:2jjTM/ws0
今日のKC4戦はスタンバイ岩戸で行くわ

440名も無き決闘者 (ワッチョイW ab55-7Sme [121.113.173.40])2019/11/17(日) 10:58:49.83ID:qeoxmkYp0
一概に岩戸と言ってもお供が召喚獣かエアトスかバルバロスかで大分話が変わる

441名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-k7Fv [106.154.133.173])2019/11/17(日) 10:59:38.53ID:WfijomLOa
おれも今日は岩戸使ってみるか
どれだけ勝てるのか知りたいしな

442名も無き決闘者 (スフッ Sd03-QuGc [49.106.205.226])2019/11/17(日) 11:08:45.83ID:69SODw7/d
>>425
問題はそのキャラとデッキが噛み合ってない事かと

443名も無き決闘者 (スプッッ Sdc3-dr3f [1.75.248.82])2019/11/17(日) 11:09:42.14ID:kxj2RVjTd
デュエルスタンバイ強いな

444名も無き決闘者 (ワッチョイWW bbda-fmqF [183.76.145.43])2019/11/17(日) 11:11:21.67ID:sCjidW4W0
デュエスタ自分で使ったら全然勝てんぞ
完封された印象だけのデッキ

445名も無き決闘者 (ワッチョイ 75e8-iGNt [128.28.53.241])2019/11/17(日) 11:11:44.79ID:Ac1G1Bw80
キャラのエースカードには光と闇の仮面や斎王ぐらいのサポートがほしい

446名も無き決闘者 (ササクッテロラT Spc9-wiCk [126.199.79.57])2019/11/17(日) 11:11:46.33ID:Kb6oxtX6p
KCカップあと1週間以上あるんだな。来週末やろう

447名も無き決闘者 (ワントンキン MMe3-+yrt [153.248.237.53])2019/11/17(日) 11:15:41.07ID:527t4djYM
>>343
あれ発動はフィールドでしてるからでしょ
コスブレみたいな自身リリースに輪廻うってもデッキに戻らないからパーシアス出せないし

霊竜の除外効果に親族チェーンしてもリリースで青目出すと除外効果適応されるのが腹立つ

448名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-FLp/ [106.130.127.92])2019/11/17(日) 11:24:41.70ID:KKzVKWLKa
堕天使なら何のカード落とされても困らんだろうとライロ混ぜたけど、
ライロ自体が邪魔になりすぎた
やはり純で代償がいいかな

449名も無き決闘者 (ワッチョイW 2da6-70k3 [118.13.146.230])2019/11/17(日) 11:26:02.93ID:CYH0HbBs0
ビンゴミッション終わってカイトロイド3枚になったら害悪が爆増しそうで嫌だな

450名も無き決闘者 (ワッチョイ 4dba-pgtD [220.208.3.159])2019/11/17(日) 11:30:01.33ID:yN8zJD/u0
色んな動画のBF見てるけどゼビュロス抜いてる構築多くね…?もしかして要らなかったりするのか

451名も無き決闘者 (ワッチョイW ab55-7Sme [121.113.173.40])2019/11/17(日) 11:32:38.67ID:qeoxmkYp0
>>450
スキルによる気がする
山狩場ならシムーン旋風でもっとこられるからまず採用されるけどあーばよとかだとサーチできないからトルネードとかのが優先度上がるのかな

452名も無き決闘者 (ワッチョイ 83db-I656 [117.104.7.81])2019/11/17(日) 11:32:42.49ID:eAUch25C0
狡猾ゲーに戻りつつあるじゃねーか

453名も無き決闘者 (ワッチョイWW 2be6-D+yz [153.133.71.55])2019/11/17(日) 11:35:54.19ID:Ok/pe1910
ゼピュロスに限った話でも無いがデュエル中1度の能力持ちは余程の事がないかぎりガン積みってそんなしないと思うわ

454名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-6JOF [106.128.50.131])2019/11/17(日) 11:38:00.23ID:IoWdjrWha
>>449
害悪は何度ぶっ倒されても何度ぶっ倒されても蘇るから害悪から逃げられると思うなよ

455名も無き決闘者 (ワッチョイW 3b4f-y0Sd [159.28.133.33])2019/11/17(日) 11:41:50.25ID:IAiqLXxt0
先月キングはKC2ndの出場権を得るってあるけどさ これは2nd解放以降なら、好きなタイミングで行けるボタンが出現するってこと?

ようはギリギリまで1stの上昇報酬狙って、間に合わなければ終わる直前で2ndに滑り込もうかなと

456名も無き決闘者 (スププ Sd03-yh8p [49.98.72.66])2019/11/17(日) 11:43:51.04ID:PkoJcyHFd
11時から露骨に書き込み減って草

457名も無き決闘者 (ラクッペ MMd1-1zVT [202.176.20.40])2019/11/17(日) 11:44:02.44ID:Inr0Q85EM
シューティングゲームみたいなスリーブ欲しいんだけど条件なんなんだろう 過去イベント?

458名も無き決闘者 (ワッチョイW 3d7c-okc6 [180.47.120.176])2019/11/17(日) 11:44:53.52ID:+ggLE28k0
>>455
2ndステージ始まったら自動で行くんじゃなかったっけ?いつも1stクリアしてるから知らんけど

459名も無き決闘者 (ワッチョイWW 6354-FHDP [221.39.73.200])2019/11/17(日) 11:44:55.41ID:Eu1U6SwQ0
過去イベスリーブ課金で良いからでないかな

460名も無き決闘者 (ワッチョイW 1d54-4o+P [126.153.17.225])2019/11/17(日) 11:45:22.26ID:MiO/9USO0
アサルトブラックフェザーって絵がなんかダサいな

461名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-VOsz [106.131.2.10])2019/11/17(日) 11:48:34.19ID:bakAls8Ya
狩場BF当たったのは数回だけどゼピュロスサーチするやつおらんかったな

462名も無き決闘者 (ワッチョイ 8de8-iGNt [124.154.212.251])2019/11/17(日) 11:48:35.64ID:nVGw5fmk0
鳥のコスプレしたおっさん

463名も無き決闘者 (ワッチョイW e3f1-Gw6h [219.100.41.39])2019/11/17(日) 11:50:02.66ID:pYOZz1P70
岩戸嫌いな君たちへ
最近のパーミ岩戸は攻撃反応積んでない(星遺物すら微妙)から効果を使わずにそのまま上から殴ってみると案外通ったりするぞ

464名も無き決闘者 (ワッチョイWW 6354-FHDP [221.39.73.200])2019/11/17(日) 11:50:04.51ID:Eu1U6SwQ0
>>457
異次元の塔光っていうイベント産

465名も無き決闘者 (ワッチョイW 3da6-+OyA [180.200.107.92])2019/11/17(日) 11:50:06.88ID:RzXQIihy0
軌道エレベーターとか発展しすぎやろw

466名も無き決闘者 (ラクペッ MM19-sGlH [134.180.6.197])2019/11/17(日) 11:51:27.93ID:bmEwFklhM
そらBF関連に力入れまくった佐藤くんとアークソスタッフの熱の違いよ
ホークジョーとかほんまセンスあると思う

467名も無き決闘者 (ワッチョイWW 1d54-/6Qc [126.194.179.140])2019/11/17(日) 11:52:54.06ID:nIeRWuje0
早く魂陣使わせろ

468名も無き決闘者 (ワッチョイWW e3bc-4N22 [219.112.207.138])2019/11/17(日) 11:57:02.35ID:encIw9a10
>>461
マジかよ
か狩場でシムーン始動ならゼピュロスサーチしてるわ

469名も無き決闘者 (ワッチョイWW f57b-UMSW [106.73.0.0])2019/11/17(日) 11:57:58.64ID:o7azI2l40
そのうち天岩戸スリーブ&プレマ出そう

470名も無き決闘者 (ドコグロ MM31-FHDP [122.130.227.200])2019/11/17(日) 11:58:33.62ID:o3bCRnD1M
デッキ構築の正解はデュエリストの数だけあるんたぜ

471名も無き決闘者 (ワッチョイ 83db-I656 [117.104.7.81])2019/11/17(日) 11:59:14.97ID:eAUch25C0
>>463
どこ情報だよ分断巡るコンセントあたりは普通に入ってるだろ
ない可能性にかけて殴るのは悪くないけどさ

472名も無き決闘者 (ワッチョイW 1d54-zeRf [126.69.168.11])2019/11/17(日) 12:01:38.21ID:LO/hhrRp0
あーまたウェブフォで負けたわ
攻撃反応罠なんていちいち仕掛けてんじゃねーよ!!!オラァ!!!

473名も無き決闘者 (アウアウカー Saf9-NF/d [182.251.54.83])2019/11/17(日) 12:02:36.28ID:c19elqnYa
割ってから殴れよって言いたいけど割る札待ってたら死ぬかカウンター張られて終わるもんな

474名も無き決闘者 (ワッチョイWW 2bf0-+iTV [153.213.162.50])2019/11/17(日) 12:05:39.45ID:/x6qSpQT0
一体は守備にしとけよ

475名も無き決闘者 (ササクッテロル Spc9-zeRf [126.233.239.230])2019/11/17(日) 12:08:11.03ID:0PTqxJiWp
相手がピラミッドだったんだよ
シャカシャカうざいからラヴァゴで止めてモンスター2体で攻撃したら終わった

476名も無き決闘者 (ワッチョイ 8d88-zGDE [124.210.205.30])2019/11/17(日) 12:10:23.88ID:M9rOF2B20
コキュ「ほら今俺防御してるからね!してるからね!」ドゴォッ!!
ウェブフォ分断クリボール「・・・」

477名も無き決闘者 (ワッチョイW ab55-7Sme [121.113.173.40])2019/11/17(日) 12:10:31.75ID:qeoxmkYp0
>>475
トラミッドの罠で自分がモンスター出した段階で砂時計が反応してなかったら攻撃反応だと思った方がいいと思うよ

478名も無き決闘者 (ワッチョイW 0d54-gIpO [60.148.78.82])2019/11/17(日) 12:10:50.32ID:MBjOMPPW0
>>466
玄翼竜「そしてこの俺!」

479名も無き決闘者 (ワッチョイW 0d54-5gab [60.105.89.137])2019/11/17(日) 12:13:41.55ID:4EXOvSNI0
セレブ堕天使なかなか強いな
キングお疲れ様👍

480名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Gw6h [106.132.214.190])2019/11/17(日) 12:13:58.24ID:2RLprJCMa
>>471
ごめんコンセントは入ってるわ
純正天岩戸だと攻撃反応多いかもだけど最近流行りの天岩戸召喚獣は攻撃反応積むスペースないしBF流行りで優先度低いし変に効果使ってどうこうよりは殴ってみた方がいいと思う
パーシアスパーシアス摂理みたいなバックよくあるぞ

481名も無き決闘者 (ドコグロ MM31-FHDP [122.130.227.200])2019/11/17(日) 12:14:33.46ID:o3bCRnD1M
>>476
銀幕パイセンを呼ぶんだ

482名も無き決闘者 (ワッチョイ 3bca-iZ7S [175.177.43.127])2019/11/17(日) 12:15:09.11ID:zL9Uxxz/0
コキュートスは絶対防御将軍に謝るべき

483名も無き決闘者 (ドコグロ MM31-FHDP [122.130.227.200])2019/11/17(日) 12:17:46.88ID:o3bCRnD1M
本当に絶対防御将軍に謝らなきゃいけないのはビッグベン−Kだぞ

484名も無き決闘者 (ワッチョイWW e354-nhir [219.191.254.58])2019/11/17(日) 12:21:29.21ID:hIRC3rJ70
最後の進軍や暴君の威圧使うと罠スルーできて面白いぞ

485名も無き決闘者 (オッペケ Src9-D+yz [126.255.13.26])2019/11/17(日) 12:25:14.11ID:S6G0SqTrr
>>480
巡る戦いは保険で入れるもんじゃないかね
初手以外で岩戸立てられる手段になるし

486名も無き決闘者 (ワッチョイWW 1d54-/6Qc [126.194.179.140])2019/11/17(日) 12:25:42.27ID:nIeRWuje0
なぜ墓守にはネクロバレーの王墓をくれなかったのか

487名も無き決闘者 (ササクッテロラT Spc9-wiCk [126.199.79.57])2019/11/17(日) 12:28:04.29ID:Kb6oxtX6p
>>483
名前のデュエマ感がすごいな。
あと大便と便器の文字遊びかと思ったら弁慶なのね

488名も無き決闘者 (ドコグロ MM31-FHDP [122.130.227.200])2019/11/17(日) 12:33:43.30ID:o3bCRnD1M
超重武者は確かに名前はダサいけどデカイしフルモンだし使用者も好きでお気に入りのテーマ

489名も無き決闘者 (スフッ Sd03-QfP/ [49.106.205.200])2019/11/17(日) 12:36:17.59ID:tF0BaKJld
デュエマの名前叩かれがちだけどどれも割とセンスあって好き

490名も無き決闘者 (ラクペッ MM19-9vYX [134.180.7.221])2019/11/17(日) 12:37:58.62ID:jTQHBKs7M
ドキンダムシリーズすき

491名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-+iTV [106.180.32.118])2019/11/17(日) 12:37:59.76ID:ZyvT1sjQa
超重武者感覚でコキュートスを2800打点と思い込んで殴りかかって自滅はあるある?
俺は一回やらかした

492名も無き決闘者 (スフッ Sd03-M13G [49.104.4.24])2019/11/17(日) 12:38:28.01ID:GooDzpu+d
>>487
どんな発想だよ

493名も無き決闘者 (ワッチョイW 1d54-S/KV [126.12.48.7])2019/11/17(日) 12:38:57.27ID:XUJYJ44W0
デュエルスタンバイ早く修正してくれないかな
天岩戸みたいなひねくれたデッキとやっても面白くないわ

494名も無き決闘者 (ワッチョイW 1d54-+Fta [126.21.224.114])2019/11/17(日) 12:40:20.06ID:1Eepp9MS0
誰だBFはエレメント召喚獣でカモとか言った奴😡
後攻取ったらモーレフおじさんがクローズされてフルボッコされたぜ

495名も無き決闘者 (スプッッ Sd03-o4pu [49.98.13.117])2019/11/17(日) 12:40:26.58ID:cmq8mKpYd
オノマトペもイラストはともかく名前やべぇからな

496名も無き決闘者 (ワッチョイWW 3d88-9vYX [110.131.32.190])2019/11/17(日) 12:42:18.47ID:o7YXlgHZ0
>>494
クローズ握らせる運命力の低さと次のモーレフを持って来れないおのれのデュエル力の低さを恨め

497名も無き決闘者 (ワッチョイW ab55-7Sme [121.113.173.40])2019/11/17(日) 12:43:04.69ID:qeoxmkYp0
>>494
6割近く取れるってだけだよ

498名も無き決闘者 (ワッチョイWW 2be6-D+yz [153.133.71.55])2019/11/17(日) 12:43:25.26ID:Ok/pe1910
リンク導入前は超重武者とクリストロン組み合わせて遊んでたなぁ

499名も無き決闘者 (ワッチョイWW 2be6-D+yz [153.133.71.55])2019/11/17(日) 12:44:37.07ID:Ok/pe1910
カードゲーム界隈って有利=100%勝てるって感覚で話す奴多くね?

500名も無き決闘者 (ワッチョイW 1d54-+Fta [126.21.224.114])2019/11/17(日) 12:44:58.89ID:1Eepp9MS0
>>496
えぇ…やっぱダメじゃねぇか許さんぞ
相手は常に猿ハン握ってるからデュエリスト辞めるしかないぜ

501名も無き決闘者 (オッペケ Src9-D+yz [126.255.13.26])2019/11/17(日) 12:45:14.09ID:S6G0SqTrr
>>494
そりゃ…お前…
月の書おじさんは後攻局ハリへの解答なんだから後攻なんてとってたらそうなるよ

502名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-+iTV [106.180.32.118])2019/11/17(日) 12:45:31.09ID:ZyvT1sjQa
エレメントの初動がどうしても通常召喚棒立ちになるからそいつを潰されると結構厳しい
底なし食らおうが分断食らおうがフィールドに残ってさえくれてたら何とでもなるんだけど

503名も無き決闘者 (ササクッテロル Spc9-+Fta [126.233.81.81])2019/11/17(日) 12:46:22.90ID:uUk10HfWp
>>497
なるほどなぁ
4割落とすのにカモとかイキったこと抜かしてたんか😡

504名も無き決闘者 (ブーイモ MM03-7Hrx [49.239.67.235])2019/11/17(日) 12:47:29.56ID:FQZkUulbM
100パー勝てるデッキなんかないのに何を言ってるんだこいつは

505名も無き決闘者 (ワッチョイW 3d88-8YYC [110.134.36.95])2019/11/17(日) 12:48:16.96ID:fZJox1Vp0
さっき旋風3枚置いたBF勝ったわ
勝ちを確信している相手から勝利をもぎ取った快感がマジたまらん

506名も無き決闘者 (ワッチョイ 358e-iGNt [202.95.188.208])2019/11/17(日) 12:48:49.25ID:KEuIylnD0
BFフィールド魔法なかったら弱いわ
シムーンの攻撃力1600というのがいかに考えられた数値か
そしてそれをリンクス運営がいかに何も考えずにカードを出してるかよくわかる

507名も無き決闘者 (ワッチョイW 3b4f-y0Sd [159.28.133.33])2019/11/17(日) 12:49:52.14ID:IAiqLXxt0
>>458
そうなの?
報酬うまいから、即2ndに行くのはやめなってアドバイスあったけどどうなんだろ

508名も無き決闘者 (ワッチョイWW a328-1c61 [211.120.203.165])2019/11/17(日) 12:50:01.53ID:kJiMgVaR0
いや、6割取れるのはけっこうでかいけどな
大体BFミラー合戦でBF使ったら勝率5割になるし

509名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-4f4H [106.129.8.182])2019/11/17(日) 12:50:41.79ID:r06281xMa
エレメント召喚獣は持ち上げられ過ぎな気がするわ
モーレフ以外のエレメントが雑魚ばかりなのもあって、勝ち筋の戦術が通らないとBFに押し切られる

510名も無き決闘者 (オッペケ Src9-D+yz [126.255.13.26])2019/11/17(日) 12:51:37.95ID:S6G0SqTrr
>>507
上がるかどうか選べる

511名も無き決闘者 (ワッチョイWW 2d55-TzdO [118.21.89.182])2019/11/17(日) 12:52:16.14ID:zjdfXXQ/0
>>507
1st無視で2nd進出するのは任意だからギリギリまでレベルアップ報酬狙えるはず

512名も無き決闘者 (ササクッテロル Spc9-+Fta [126.233.81.81])2019/11/17(日) 12:53:01.71ID:uUk10HfWp
>>509
これは感じた
難しいね

513名も無き決闘者 (ワッチョイW e3f1-Gw6h [219.100.41.39])2019/11/17(日) 12:53:55.62ID:pYOZz1P70
何か話盛り上がりなやつとBF使いが情報操作してるだけでエレメント召喚獣はBFに対抗はできるし微有利かも知れないがカモってほどではないぞカードパワーに歴然の差があるし
踊らされるのが悪い

514名も無き決闘者 (ワッチョイW a555-G2f0 [114.183.238.13])2019/11/17(日) 12:55:34.52ID:sbGRxbC10
カナディアおじさん以外にもラパヴィラさんは悪くない性能だと思うけど、表守備で出すためにワンクッション入れないといけないのがサイママとかと違って弱いとこだよな

515名も無き決闘者 (オッペケ Src9-D+yz [126.255.13.26])2019/11/17(日) 12:55:44.57ID:S6G0SqTrr
>>509
アレイスターのついでに取れるしそんだけあのパック剥いた人が多いってことだと思う
実際は聖殿に依存し過ぎてるのとテーマ内に除去がないくせに自由枠が少ないから色々おつらい

516名も無き決闘者 (ササクッテロル Spc9-+Fta [126.233.81.81])2019/11/17(日) 12:57:52.68ID:uUk10HfWp
>>513
BF対策のためにあえてエレメント召喚獣使う必要もねぇな
おとなしくBFと堕天使で行くわ

517名も無き決闘者 (ワッチョイW e3f1-Gw6h [219.100.41.39])2019/11/17(日) 13:00:08.94ID:pYOZz1P70
てかよく言われてるけど星遺物で天岩戸って定着できんの?
できなくね?あれ?

518名も無き決闘者 (ワッチョイ 75e8-iGNt [128.28.53.241])2019/11/17(日) 13:00:13.12ID:Ac1G1Bw80
エレメント召喚獣で狩れるから弱いという情報を流してKCでBF使用率を下げようとする高度な情報戦

519名も無き決闘者 (スプッッ Sdc3-HgBq [1.75.213.36])2019/11/17(日) 13:00:15.18ID:Hg1wyYe2d
霊獣の汎用枠はコズサイより狡猾のがいい気がしてきた

520名も無き決闘者 (ササクッテロラ Spc9-maI/ [126.182.50.82])2019/11/17(日) 13:02:11.10ID:tUJmla1jp
>>509
モーレフ以外要らんという結論になって他は弾薬としか思っていないかな
結果的に統一も抜けてそこそこ自由枠を取れる様になったわ

521名も無き決闘者 (アウアウカー Saf9-1+zd [182.251.249.14])2019/11/17(日) 13:02:44.98ID:+MQq+aPba
>>517
できるんだよなぁ
ちな妖仙獣も残っちゃうゾ

522名も無き決闘者 (ワッチョイW ab55-7Sme [121.113.173.40])2019/11/17(日) 13:03:33.14ID:qeoxmkYp0
エレメント召喚獣が増えるようなら堕天使が覇権を握りそう

523名も無き決闘者 (ワッチョイW 2d0d-NVL4 [118.110.206.201])2019/11/17(日) 13:04:50.28ID:yW1pWn6J0
伏せ罠で後攻BFの局ハリワンキルで対処できなくなったからモンスター効果で手軽に妨害できるエレメントの可能性が浮上しただけやぞ

524名も無き決闘者 (ワッチョイWW 2be6-D+yz [153.133.71.55])2019/11/17(日) 13:04:58.08ID:Ok/pe1910
>>519
俺もそうしてるコズサイは元からそうだけどかなりリスキーなカードになったな

525名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-+iTV [106.180.32.118])2019/11/17(日) 13:05:09.46ID:ZyvT1sjQa
手っ取り早い勝利を求めるテンプレコピペチンパンには向いてないんよエレメントセイバーわ

526名も無き決闘者 (アウアウカー Saf9-1+zd [182.251.249.14])2019/11/17(日) 13:05:50.55ID:+MQq+aPba
>>523
あとはプルガトリオ追加やね
バカ正直に属性揃えるとメイン圧迫しちゃうから

527名も無き決闘者 (ワッチョイW bb4b-zeRf [119.229.154.86])2019/11/17(日) 13:08:47.01ID:pRNKAvzS0
https://www.cinemacafe.net/article/2016/04/23/39935.html

セラの声優さんの後半のコメントで吹いた

528名も無き決闘者 (ワッチョイW bb4b-zeRf [119.229.154.86])2019/11/17(日) 13:10:03.76ID:pRNKAvzS0
遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚

529名も無き決闘者 (ワントンキン MMe3-+yrt [153.248.237.53])2019/11/17(日) 13:10:25.86ID:527t4djYM
BFいるからネクロバレー採用しにくくなって規制前より堕天使いるな

530名も無き決闘者 (アウアウカー Saf9-1+zd [182.251.249.14])2019/11/17(日) 13:10:58.61ID:+MQq+aPba
>>528
スーペルヴィスネキおっすおっす

531名も無き決闘者 (ワッチョイW bb88-RIwC [119.106.213.95])2019/11/17(日) 13:10:59.76ID:tC8f1d6Z0
今映画Abemaで見たけどなんでアテムは出て来れたんだ?

532名も無き決闘者 (アウアウカー Saf9-YgYy [182.251.240.16])2019/11/17(日) 13:11:05.70ID:uDNtXoTpa
ざーさんデュアル使いだったのか

533名も無き決闘者 (ドコグロ MM31-FHDP [122.130.227.200])2019/11/17(日) 13:12:06.34ID:o3bCRnD1M
>>528
デュアル使いの鏡

534名も無き決闘者 (ワッチョイW bb88-RIwC [119.106.213.95])2019/11/17(日) 13:12:27.15ID:tC8f1d6Z0
>>528
デュアルスパークさんちーっす!

535名も無き決闘者 (ササクッテロル Spc9-ED6n [126.236.224.56])2019/11/17(日) 13:12:32.88ID:DOhU5r9ap
エレメントセイバーは弄れば弄るほど弱くなるから無難が1番よ 統一抜くとかエレメントセイバー使う意味無いし アレイスターとラパウィラの入れ替えのムーブが強いんだから

536名も無き決闘者 (ワッチョイWW e38a-wN4W [61.112.170.227])2019/11/17(日) 13:14:14.88ID:/bQ6k7qH0
ようやく堕天使で予選突破したわ
クリストロンで昇格戦をスタンバイで潰され続けたからデッキ変えたわもう

537名も無き決闘者 (アウアウエーT Sa93-iGNt [111.239.253.188])2019/11/17(日) 13:15:06.75ID:WM9kXztVa
デュアルは剣以上にメインフェイズ2が欲しくなりますな・・・
ねちねちアドを稼ぐテーマは割と好きなんですが組めませんな

538名も無き決闘者 (ワッチョイWW 0d54-AIvs [60.137.8.16])2019/11/17(日) 13:15:50.12ID:z763KWn80
>>531
プラナも身内みたいなもんだから、その責任取りに来たんじゃね千年リングあったし
藍神の暴走で冥界との境界緩くなってたとか

539名も無き決闘者 (ワッチョイW 0d54-ioeX [60.73.222.75])2019/11/17(日) 13:16:26.96ID:/4+F7BMG0
エネコンで奪って取り替えちゃう動き強いよね

540名も無き決闘者 (ワッチョイWW d581-H8bs [58.3.11.157])2019/11/17(日) 13:17:41.02ID:uWdvjrJE0
やっぱKCと言えばこれに限るよな
勝率8割強だわ
遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚

541名も無き決闘者 (ワッチョイW 3b58-CtHy [111.90.96.220])2019/11/17(日) 13:17:49.82ID:wj1zsrOH0
青眼でノルマの4戦全敗したわ…
せめて亜白龍複数積ませてください
それでも環境取れる気がしないが

542名も無き決闘者 (ワッチョイW bb88-RIwC [119.106.213.95])2019/11/17(日) 13:18:25.21ID:tC8f1d6Z0
>>538
そうなのかぁ
なんかふわふわしとるなぁ

543名も無き決闘者 (ワッチョイWW e38a-wN4W [61.112.170.227])2019/11/17(日) 13:18:38.89ID:/bQ6k7qH0
あとカイトロイド強すぎるわ
完全に壊れ性能

544名も無き決闘者 (スフッ Sd03-M13G [49.104.4.24])2019/11/17(日) 13:21:11.02ID:GooDzpu+d
もう二度と呼ぶなよと言わんばかりに無言でパズル消して帰るの草生える

545名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-bbl7 [106.132.81.126])2019/11/17(日) 13:21:23.54ID:8+S6CCoIa
>>509
モーレフ3とラパウィラ3だけ採用
マロー、ナル、マカロニとか入れてる人はなんで入れてんの?

546名も無き決闘者 (ササクッテロラT Spc9-wiCk [126.199.79.57])2019/11/17(日) 13:23:04.39ID:Kb6oxtX6p
>>544
ふぅん、呼べないのならこっちから行けばいいのでは?

547名も無き決闘者 (ササクッテロラ Spc9-4rLV [126.182.117.86])2019/11/17(日) 13:23:57.05ID:CzP6kOUtp
帝王デッキ何時間もこねたけど俺には無理や
どうやってもエレボスを活かすには事故が多すぎるわ

548名も無き決闘者 (ワッチョイ 8de8-iGNt [124.154.212.251])2019/11/17(日) 13:25:27.78ID:nVGw5fmk0
マローナルアイナは手札でそのまま融合素材に出来るから。
マカニは現状使わない。

549名も無き決闘者 (ワッチョイWW f588-HqaW [106.177.161.30])2019/11/17(日) 13:26:26.63ID:+sRG/kb60
カイトきたのでワンハンドスターター取りました!

550名も無き決闘者 (ワッチョイ 358e-iGNt [202.95.188.208])2019/11/17(日) 13:26:30.79ID:KEuIylnD0
アレイスターは規制待ったなしだわ
魔導招来どころかディスドロも下げられそう

551名も無き決闘者 (ワッチョイW ad64-vlUd [182.170.228.138])2019/11/17(日) 13:26:36.60ID:8i6Fz+5D0
>>519
両方採用してるわ
デッキ枚数多くなるけど削りたくない

552名も無き決闘者 (ワッチョイWW f588-A3hF [106.166.9.48])2019/11/17(日) 13:26:50.64ID:rO5noEbU0
映画面白かった
王様リンクスにも出て欲しいけど台詞的に厳しいんかな

553名も無き決闘者 (ワッチョイ 8de8-iGNt [124.154.212.251])2019/11/17(日) 13:28:28.22ID:nVGw5fmk0
招来規制でいいから代わりに暴走魔方陣実装して

554名も無き決闘者 (ワッチョイWW 2bf0-+iTV [153.213.162.50])2019/11/17(日) 13:28:30.45ID:/x6qSpQT0
相棒のスキルでスキンだけ変わるとか

555名も無き決闘者 (ワッチョイW ab55-7Sme [121.113.173.40])2019/11/17(日) 13:28:52.42ID:qeoxmkYp0
>>540
その画像どっかから流用したやつじゃない?
構築、お気に入り、加工、プレ加工の光りの角度全部同じ画像を上げたことあるんだが

556名も無き決闘者 (ワッチョイ a5f7-iGNt [114.165.105.131])2019/11/17(日) 13:29:32.62ID:gV6dLyNU0
海馬が作った脳内アテムでもいいぞ 海馬で勝つと 
勝ってなんの意味ガール!ってぶちキレる勝利ボイスでいい

557名も無き決闘者 (ワッチョイ b5e8-zGDE [160.248.169.232])2019/11/17(日) 13:29:37.64ID:pwxOJzfD0
霊獣使いははよラヴァゴかブルーディどっちかに統一せえや

558名も無き決闘者 (ワッチョイ 358e-iGNt [202.95.188.208])2019/11/17(日) 13:30:31.53ID:KEuIylnD0
>>552
ラスボス的存在でまだなだけでしょ

559名も無き決闘者 (ワッチョイW bb88-RIwC [119.106.213.95])2019/11/17(日) 13:31:19.12ID:tC8f1d6Z0
海馬くん何気に死後の世界証明してて草

560名も無き決闘者 (ワッチョイWW 0d54-AIvs [60.137.8.16])2019/11/17(日) 13:31:28.17ID:z763KWn80
>>554
千年パズルとかって名前でライフ1000以下でターン始まる時アテムに変わってマハードデッキトップとかかな

561名も無き決闘者 (ササクッテロラT Spc9-wiCk [126.199.79.57])2019/11/17(日) 13:32:53.48ID:Kb6oxtX6p
報酬もらえるから新キャラで実装していいよ

562名も無き決闘者 (ワッチョイWW a302-OS/7 [115.38.255.162])2019/11/17(日) 13:35:29.38ID:/rtuaxfE0
>>555
画像検索したけどそれらしいのはでなかったな
マドルチェでキングになった人のツイート見つけたからそれはそれでほっこりしたが

563名も無き決闘者 (ワッチョイWW 1d54-/6Qc [126.194.179.140])2019/11/17(日) 13:35:31.88ID:nIeRWuje0
早よアテムだせクソモブ出すくらいならだせ。

564名も無き決闘者 (ワッチョイW e3f1-Gw6h [219.100.41.39])2019/11/17(日) 13:35:42.37ID:pYOZz1P70
青眼って精霊龍望む声が多いけど正直あいつだけ来ても変わらないよな
亜白龍もエクシーズ素材にしやすいから強いのであって今実装しても微妙だろ

565名も無き決闘者 (ワッチョイWW 2b7a-r6Hv [153.194.17.51])2019/11/17(日) 13:35:46.46ID:QDJ7h0e50
>>528

566名も無き決闘者 (ワッチョイWW 1d54-/6Qc [126.194.179.140])2019/11/17(日) 13:35:50.26ID:nIeRWuje0
冥界にいるとか誰も気にしないからはよだせ

567名も無き決闘者 (ワッチョイ 63d1-LhnR [221.113.36.147])2019/11/17(日) 13:36:27.29ID:6tAltHwd0
インゼクこれダンセルきてもゴミだな
相手がチェーンAUTOにしてる奴が多いおかげで
ほーネットにコズサイ打ち損ねて助かってるだけで
チェーンONで発動されてたら実質負けってのが多すぎる

568名も無き決闘者 (ワッチョイWW 2be6-D+yz [153.133.71.55])2019/11/17(日) 13:37:51.02ID:Ok/pe1910
精霊龍は漫画版ブラックローズとか展開先が増えないとどうにもな

569名も無き決闘者 (ワッチョイ 358e-iGNt [202.95.188.208])2019/11/17(日) 13:37:54.69ID:KEuIylnD0
>>528
おそらく記者の誤字なんだろうが誤字が神がかってる

570名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-VOsz [106.131.2.10])2019/11/17(日) 13:38:25.30ID:bakAls8Ya
ようやく1st突破!
上がれる時ってなんか追い風吹いてるよな
最後のユベルは相性最悪だったけど孤島出してくれたおかげで勝てた

571名も無き決闘者 (ワッチョイW 0d54-gIpO [60.148.78.82])2019/11/17(日) 13:39:02.58ID:MBjOMPPW0
>>556
映画社長でDM闇遊戯と戦うとそんな感じに既になってる芸細仕様じゃん?

572名も無き決闘者 (ワッチョイW bb4b-zeRf [119.229.154.86])2019/11/17(日) 13:39:35.80ID:pRNKAvzS0
>>560
1000以下で
デッキ内にマハード生成&デステニードロー
とかどーだろ

573名も無き決闘者 (ワッチョイWW a302-OS/7 [115.38.255.162])2019/11/17(日) 13:41:40.49ID:/rtuaxfE0
>>528
コナミ「よしっ!」→ウォリアーズストライクR

574名も無き決闘者 (ワッチョイ 358e-iGNt [202.95.188.208])2019/11/17(日) 13:42:26.44ID:KEuIylnD0
相手遊戯だから攻撃したらまずいと思って躊躇したら召喚獣じゃなくただのブラックマジシャンだったわ…

575名も無き決闘者 (ワッチョイWW 2be6-D+yz [153.133.71.55])2019/11/17(日) 13:43:49.56ID:Ok/pe1910
>>573
看板がデュアルじゃないってマジなのですか?

576名も無き決闘者 (ワッチョイ 358e-iGNt [202.95.188.208])2019/11/17(日) 13:45:02.71ID:KEuIylnD0
>>574
あ、中途半端に攻撃してライフ減らしたらって意味ね

577名も無き決闘者 (ササクッテロ Spc9-kQrF [126.33.13.44])2019/11/17(日) 13:46:22.71ID:BE7Ov+OIp
やっとFLでMAXなれた
環境的に底なしが活躍してくれるんだけど
エヴァリーの除去と噛み合わないんだよね……
なんか良いカードないですか?

578名も無き決闘者 (ワッチョイW ab55-7Sme [121.113.173.40])2019/11/17(日) 13:47:24.92ID:qeoxmkYp0
>>562
まあ5chに貼っただけだからなんともいえないけど
0044 名も無き決闘者 (ニククエW cf55-qjjL [121.113.173.40]) 2019/10/29 19:25:31
融合古代ってこんな感じ?
遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚

ID:Ya3n05Md0NIKU(1/3)

579名も無き決闘者 (ワッチョイW 6372-maI/ [157.147.34.114])2019/11/17(日) 13:49:04.49ID:uKmFcctB0
大熱波強いなぁ

580名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-VOsz [106.131.5.182])2019/11/17(日) 13:51:15.47ID:TJv99ZWua
先攻弱いテーマは大熱波ありだぜ

581名も無き決闘者 (ワッチョイWW a302-OS/7 [115.38.255.162])2019/11/17(日) 13:52:55.45ID:/rtuaxfE0
>>575
デュアルの共通テキストはいらなかったんやろうなあ(すっとぼけ)

>>578
おーでてくるんだな
mateで画像検索したが出なかったわ

582名も無き決闘者 (スプッッ Sd03-hYg1 [49.98.11.53])2019/11/17(日) 13:55:49.40ID:4NmPitVMd
ガチというか2nd調整ルームとか需要あるかな
2nd目標の順位決めてやる人向けの

583名も無き決闘者 (ワッチョイ b5e8-zGDE [160.248.169.232])2019/11/17(日) 13:56:32.57ID:pwxOJzfD0
>>582
あるある!

584名も無き決闘者 (ワッチョイWW 2d83-QfP/ [118.111.49.181])2019/11/17(日) 13:57:06.40ID:24HfPgKG0
>>567
ホーネットにコズサイ打てるタイミングあるっけ

585名も無き決闘者 (ワッチョイWW f588-dd3P [106.160.127.181])2019/11/17(日) 13:58:42.92ID:cB0U1Yij0
大熱波は思いつかなかったな
ブルーアイズに入れてみるか

586名も無き決闘者 (ワッチョイ 63d1-LhnR [221.113.36.147])2019/11/17(日) 14:00:34.36ID:6tAltHwd0
>>584
チェーンONならセンチピードとかが装備効果使ってほーネット装着直後に打てる
チェーンAUTOにしてる情弱が多くて打たれないで済むことが多いけど

587名も無き決闘者 (スプッッ Sd03-hYg1 [49.98.11.53])2019/11/17(日) 14:03:00.97ID:4NmPitVMd
>>583
じゃあ適当に夕方か夜にたてるわ
いまは立てられん

588名も無き決闘者 (ワッチョイW 43ba-Y4tb [133.123.65.137])2019/11/17(日) 14:03:52.67ID:A9EOPn2H0
大熱波3枚ほしいわ
スタンバイ岩戸が許されるなら大したことないだろ

589名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-VOsz [106.131.5.182])2019/11/17(日) 14:04:43.23ID:TJv99ZWua
>>586
youtuberの動画で相手みんなホーネットの効果スルーしてて不思議だったけどチェーンが原因だったのか

590名も無き決闘者 (ラクッペ MM29-esQQ [110.165.178.139])2019/11/17(日) 14:11:27.50ID:CGF+JUQDM
霊獣ま〜じなげえ
鉄壁くれや

591名も無き決闘者 (ワッチョイWW f588-dd3P [106.160.127.181])2019/11/17(日) 14:11:42.37ID:cB0U1Yij0
チェーンとか知らずにやってたら意味わからないボタンだろうなぁ

592名も無き決闘者 (スフッ Sd03-bHrR [49.104.21.57])2019/11/17(日) 14:12:31.61ID:hYcp2PxMd
>>550
たぶんセレブもいく
個人的にトップはセレブ堕天使と予想

593名も無き決闘者 (ワッチョイWW f588-dd3P [106.160.127.181])2019/11/17(日) 14:14:51.45ID:cB0U1Yij0
プルガトリオもゲットしたのでコンセント入り召喚獣で闘ってみたが
古代を上から殴り潰すとか殺意ヤバすぎるな

594名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-6JOF [106.128.50.131])2019/11/17(日) 14:18:21.91ID:IoWdjrWha
>>592
セレブは売り上げに影響するから放置だろ頭リンクス運営を舐めるなよ

595名も無き決闘者 (スフッ Sd03-M13G [49.104.4.24])2019/11/17(日) 14:23:27.37ID:GooDzpu+d
>>594
って言われてたけど普通に下方修正されたよね

596名も無き決闘者 (スプッッ Sdc3-dr3f [1.79.83.72])2019/11/17(日) 14:25:00.06ID:hsDMb1uCd
リークきてるな

597名も無き決闘者 (スフッ Sd03-QfP/ [49.106.205.200])2019/11/17(日) 14:25:18.63ID:tF0BaKJld
>>586
インゼクターの効果でホーネットを装備しようとする発動タイミングには場にホーネットないからコズサイ打てない
発動後速度ホーネット効果発動する際コストで墓地に行くのでコズサイ打てない
こんな認識だったけど違ったか

598名も無き決闘者 (ワッチョイ 63d1-LhnR [221.113.36.147])2019/11/17(日) 14:28:19.92ID:6tAltHwd0
>>597
チェーンONにしろ
ホーネット付いてから発動する前に打つタイミングがある
チェーンON以外にしてたら打てない

599名も無き決闘者 (ワッチョイWW 3dfe-b62Z [180.199.114.85])2019/11/17(日) 14:28:51.10ID:YY4EgYp/0
>>596
meta何もないけどどこ?

600名も無き決闘者 (ワッチョイWW fdb1-4uiB [14.3.70.62])2019/11/17(日) 14:29:42.58ID:X+kJUxiu0
古代はメガラニカ
六武はコキュートスを寝かせとけば勝手にサレしてくれるので楽ちん

601名も無き決闘者 (スプッッ Sd03-hYg1 [49.98.11.53])2019/11/17(日) 14:29:56.18ID:4NmPitVMd
デモチェは実装しなくていいぞ
確実にウザい

602名も無き決闘者 (ワッチョイWW e325-UaUt [219.126.238.8])2019/11/17(日) 14:32:55.96ID:dO2dwgjb0
>>597
チェーンonにすればいいだけでは

603名も無き決闘者 (ワッチョイ f588-zGDE [106.174.54.17])2019/11/17(日) 14:38:13.10ID:e8jM/9UX0
六芒星の呪縛すら来てないからな

604名も無き決闘者 (ワッチョイW e3ac-W2yX [61.126.138.216])2019/11/17(日) 14:38:30.49ID:zPqbhhE80
輪廻伏せてないと安心できやしねえ

605名も無き決闘者 (ワッチョイ a328-xUGC [211.13.143.164])2019/11/17(日) 14:40:49.28ID:f7EDCOM90
遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚

606名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-T1dV [106.129.212.103])2019/11/17(日) 14:41:43.97ID:KeuK6VwEa
>>528
シーンユウニー

607名も無き決闘者 (ワッチョイW a555-G2f0 [114.183.238.13])2019/11/17(日) 14:41:52.93ID:sbGRxbC10
思ったよりBFと当たらなくて墓守で上まで来れてしまった……
古代と墓守って相性9:1あるでしょ
絶対勝てんわ

608名も無き決闘者 (ワッチョイW ab55-7Sme [121.113.173.40])2019/11/17(日) 14:44:21.71ID:qeoxmkYp0
>>600
そりゃ環境デッキでファンデッキと戦えばそうなるよね

609名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-VOsz [106.131.5.182])2019/11/17(日) 14:46:09.53ID:TJv99ZWua
>>607
リアクターの打点超える異能者立ててネクロバレー貼ったら勝てるぞハードル高いけどw

610名も無き決闘者 (ワッチョイWW bbda-fmqF [183.76.145.43])2019/11/17(日) 14:47:47.55ID:sCjidW4W0
ダンセル来ても雑魚じゃね
コズサイ、底無し、カナディア全部ぶっ刺さる
しかもホーネット引かないと動けない、2枚破壊だし通ってもしなない可能性ある

611名も無き決闘者 (スフッ Sd03-QuGc [49.106.205.226])2019/11/17(日) 14:51:11.25ID:69SODw7/d
>>610
お、そうだな

612名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-T1dV [106.129.212.103])2019/11/17(日) 14:53:33.57ID:KeuK6VwEa
ホッパーでワンパン狙うのが雑に1番可能性あるわ
コンセント規制されたらそれすら叶わんが

613名も無き決闘者 (ワッチョイ 358e-iGNt [202.95.188.208])2019/11/17(日) 14:55:32.46ID:KEuIylnD0
墓守はフィールド引けないとなあ
融合で異能者立ててそれからサーチでも遅いこと多いし

614名も無き決闘者 (アウアウカー Saf9-Cmr4 [182.251.221.215])2019/11/17(日) 14:57:00.95ID:ILDE4NVwa
インゼクターはレジェ帯が限界だな。1-3をウロウロしてるけどキングにはなれないわ

615名も無き決闘者 (ササクッテロラ Spc9-+IxR [126.199.131.26])2019/11/17(日) 14:57:35.76ID:ltrqpENlp
インゼクターは一応エクシーズテーマなんで…

616名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-VOsz [106.131.5.182])2019/11/17(日) 14:59:36.83ID:TJv99ZWua
センチピードとホーネットで毎ターン1破壊1サーチ自体は割と優秀なアド取りだと思うけどなあ
今ひとつ押し切れない感じがある

617名も無き決闘者 (アウアウカー Saf9-YgYy [182.251.240.7])2019/11/17(日) 15:01:01.62ID:oyxceCeJa
紙でのインゼクター最盛期の頃はヘタに展開するくらいなら先行1ターン目は何もせずにターンエンドした方がいいって感じの異常な環境だった覚え

618名も無き決闘者 (スププ Sd03-v80A [49.98.54.146])2019/11/17(日) 15:02:25.07ID:GzHhfDZBd
映画次元じゃそんなにネタないしあと半年もしたらエクシーズ次元きそう

619名も無き決闘者 (ワッチョイ f588-zGDE [106.174.54.17])2019/11/17(日) 15:02:51.82ID:e8jM/9UX0
何も出さなくても共食いして展開するから結局無意味だったぞ

620名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Pk9+ [106.132.219.62])2019/11/17(日) 15:03:16.43ID:CHCZmA/La

621名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Pk9+ [106.132.219.62])2019/11/17(日) 15:04:08.61ID:CHCZmA/La

622名も無き決闘者 (ワッチョイW e381-9uGb [125.56.10.8])2019/11/17(日) 15:04:19.46ID:k2SgyvV/0
BFの先攻サンサーラ安定とか言われてるけど
確かに安定だけど、返しのターンで邪魔すぎて抜いたわ

623名も無き決闘者 (ワッチョイW 2d01-U9v/ [118.240.63.117])2019/11/17(日) 15:04:24.85ID:Nb75FarV0
エクシーズ来たら来たでEX枠がさらに足りんくなるな
可能なら8枠くらいは欲しい

624名も無き決闘者 (ワッチョイW ab55-7Sme [121.113.173.40])2019/11/17(日) 15:06:33.38ID:qeoxmkYp0
>>621
過去テーマの強化という最近の傾向からしても妥当な感じだね
デモチェは割と複数必須な気がする

625名も無き決闘者 (ワッチョイWW 1d54-/6Qc [126.194.179.140])2019/11/17(日) 15:07:28.83ID:nIeRWuje0
え?黒の魔導陣くるの?先にディメマ、棺、魂デスアルテマだせ

626名も無き決闘者 (ワッチョイWW 2bb0-C6Rg [153.186.155.116])2019/11/17(日) 15:07:31.99ID:aDf/UrqS0
映画次元はあと藍神と遊戯残ってるけど半年で来るのかね…

627名も無き決闘者 (ワッチョイ e340-oRhZ [125.193.10.238])2019/11/17(日) 15:09:01.53ID:sTPlGdOi0
タッグデュエルのパートナー専用だろうな・・・

628名も無き決闘者 (アウアウカー Saf9-jreB [182.251.244.7])2019/11/17(日) 15:09:24.27ID:URKptZH3a
Yahoo版でキャラのスキルが確認できなくなるのってデッキ編集からスキル情報に飛んだ時かな?それか新しく獲得したスキルのNewを消した時か
デュエルラボのスキル一覧開けば直るけど運営早く直しといて

629名も無き決闘者 (ワッチョイW 43ba-Y4tb [133.123.65.137])2019/11/17(日) 15:11:35.75ID:A9EOPn2H0
>>627
ミニはUR3種だし魔導陣はこっちだろうな

630名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Pk9+ [106.132.219.62])2019/11/17(日) 15:11:40.50ID:CHCZmA/La
>>627
パートナー限定ならわざわざレアリティの変更する必要ないし
BF当たったから可能性は高そう

631名も無き決闘者 (ワッチョイWW 1d54-/6Qc [126.194.179.140])2019/11/17(日) 15:11:53.93ID:nIeRWuje0
まーた自慢の糞王様かあいつブラマジで使いたいカード使いまくっててホント腹立つわ。

632名も無き決闘者 (ワッチョイW 8d7c-oHAw [124.85.253.122])2019/11/17(日) 15:13:37.40ID:aLxqn3zG0
レアリティの変更ならBFの時と同じでパックに入る可能性あるね
あるいはストラクかな?

633名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-bbl7 [106.132.81.124])2019/11/17(日) 15:14:29.71ID:U3Q//eUSa
運営「ゲームバランスを考慮し、カード実装は慎重に行っております^^」

634名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Pk9+ [106.132.219.62])2019/11/17(日) 15:16:16.30ID:CHCZmA/La
>>629
確かにブラックイリュージョンもあるから魔導陣はミニっぽいな…
次のミニのURは女戦士連鎖除外魔導陣かな?

635名も無き決闘者 (ワッチョイ 0dd0-wiCk [60.39.174.208])2019/11/17(日) 15:16:39.14ID:2jjTM/ws0
セラをあれだけ引っ張ったんだから
アイガミが6月キャラゲット
遊戯が12月になっても驚かないぞ

636名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-okc6 [106.180.14.236])2019/11/17(日) 15:16:44.14ID:EG3ybyOva
昔のカードだからぜひ欲しいな女戦士 しかし何に使おう

637名も無き決闘者 (ワッチョイW ab55-7Sme [121.113.173.40])2019/11/17(日) 15:16:53.33ID:qeoxmkYp0
背景だけならともかく永遠の魂とか来たらロッド規制が現実味を帯びはじめる

638名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-okc6 [106.180.14.236])2019/11/17(日) 15:17:13.19ID:EG3ybyOva
ゾンマスまじか

639名も無き決闘者 (ワッチョイW 2bac-VOsz [153.190.38.25])2019/11/17(日) 15:17:36.05ID:ivmhiTaQ0
メインにしてはテーマがばらけてる気もするけど近々実装されるの自体は間違いないんだろうな
連鎖除外来たら大会のサイドにぶち込まれて召喚獣は死にそうだなw

640名も無き決闘者 (ワッチョイW 0d54-gIpO [60.148.78.82])2019/11/17(日) 15:18:18.06ID:MBjOMPPW0
強いフィールド魔法も増えて来たし、ウナギがそろそろ本領発揮してきそう

自慢されっぱなしのサイバーダークインフェルノそろそろ良いでしょ

641名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-bbl7 [106.132.81.124])2019/11/17(日) 15:18:40.57ID:U3Q//eUSa
俺は早く藍神くんが欲しい 可愛いし

642名も無き決闘者 (スププ Sd03-nkg2 [49.98.63.117])2019/11/17(日) 15:20:51.04ID:jEvSxJHDd
魔導陣とゾンマス欲しい

ついでにメズキもおなしゃす!

643名も無き決闘者 (ワッチョイWW bbda-fmqF [183.76.145.43])2019/11/17(日) 15:25:29.40ID:sCjidW4W0
次ミニだろUR4なわけ

644名も無き決闘者 (ワッチョイ 8de8-iGNt [124.154.212.251])2019/11/17(日) 15:25:47.42ID:nVGw5fmk0
これなら引かないな

645名も無き決闘者 (ササクッテロ Spc9-9wUw [126.33.15.2])2019/11/17(日) 15:28:06.53ID:w9pWXUd+p
魔導陣はまだ駄目だろ
状況さえ揃えば毎ターン除外だぞ

646名も無き決闘者 (ワッチョイW bb4b-zeRf [119.229.154.86])2019/11/17(日) 15:28:28.34ID:pRNKAvzS0
連鎖除外は色々めんどくさそーだな

647名も無き決闘者 (ワッチョイW e3f1-Gw6h [219.100.41.39])2019/11/17(日) 15:29:40.99ID:pYOZz1P70
毎度のことだけど2ndまでクソ暇だな
シコシコレベルアップジェム取りするしかやることないわ

648名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Pk9+ [106.132.219.62])2019/11/17(日) 15:30:26.98ID:CHCZmA/La
>>643
全部ミニに入るなんて誰も言ってないだろ

649名も無き決闘者 (ワッチョイW bb4b-zeRf [119.229.154.86])2019/11/17(日) 15:30:39.49ID:pRNKAvzS0
フィールド魔法で元々1000以下から攻撃力1000越えたモンスターには効くの?

650名も無き決闘者 (ササクッテロ Spc9-U9v/ [126.33.18.248])2019/11/17(日) 15:33:10.93ID:hNzA1m6yp
サイドラコア使えるならめっちゃ嬉しいわ
リミ解もくれてワンキル通せれば勝ち通せなきゃ負けみたいな事やりたい

651名も無き決闘者 (ワッチョイW 1d54-5gab [126.219.156.104])2019/11/17(日) 15:33:32.49ID:SjkWX5qa0
魔導陣だけで環境に入れるかな?厳しい気がする

652名も無き決闘者 (スププ Sd03-nkg2 [49.98.63.117])2019/11/17(日) 15:34:22.46ID:jEvSxJHDd
魂無いから大丈夫だよたぶん

653名も無き決闘者 (ワッチョイWW 0d54-AIvs [60.137.8.16])2019/11/17(日) 15:34:43.95ID:z763KWn80
アレイスター2召喚魔術1なのに召喚魔術の初手率が高すぎる

654名も無き決闘者 (スフッ Sd03-M13G [49.104.4.24])2019/11/17(日) 15:35:18.20ID:GooDzpu+d
ゾンマス来たら昔つくったアンワシンクロはだいたい再現できちゃうなぁ
あんま強くないけど

655名も無き決闘者 (ササクッテロラT Spc9-wiCk [126.199.79.57])2019/11/17(日) 15:36:53.79ID:Kb6oxtX6p
前にランク戦報酬に来たから今回もそうならないかなーサイドラ関連

656名も無き決闘者 (ワッチョイW 2bac-VOsz [153.190.38.25])2019/11/17(日) 15:37:01.78ID:ivmhiTaQ0
魔導陣だけ来てもな魂とセットじゃ強すぎるという判断なのか?

657名も無き決闘者 (ワッチョイ 0dd0-wiCk [60.39.174.208])2019/11/17(日) 15:37:14.10ID:2jjTM/ws0
KC1戦1戦長すぎる
15ターンくらいかかってるわ・・・

658名も無き決闘者 (ワッチョイW a555-G2f0 [114.183.238.13])2019/11/17(日) 15:37:52.95ID:sbGRxbC10
六武、アンデ、ライロあたりのデッキは特定の世代(自分)にぶっささりだからそのうち強化来ると思うけどな

659名も無き決闘者 (ワッチョイW 1d54-5gab [126.219.156.104])2019/11/17(日) 15:42:42.34ID:SjkWX5qa0
まぁでもレアリティ変更あったやつだけが来るわけじゃないもんなシムーンみたいに
ブラマジはそろそろちゃんと戦えるようになってもいい思う

660名も無き決闘者 (ワッチョイWW 358e-IOcx [202.95.188.208])2019/11/17(日) 15:43:21.79ID:KEuIylnD0
bfと4回やって相手の手札シムーン率100%
俺のアレイスター初手0%
なんだこれ?シムーンは6枚くらい入れる方法でもあんのか?

661名も無き決闘者 (ササクッテロ Spc9-9wUw [126.33.15.2])2019/11/17(日) 15:44:35.72ID:w9pWXUd+p
>>652
永遠の魂無いなら大丈夫とか本当に思ってそうだな...

ライフコストさえ気にしなければ黒魔術のヴェールが1:1交換のカードになるしそもそもにリンクスはスキルの関係でライフコストが有利に働くことがあるから色々と危険な感じが

662名も無き決闘者 (スププ Sd03-Di8q [49.98.64.85])2019/11/17(日) 15:48:44.42ID:mPbTofBdd
おっサイバーストラクかな?

663名も無き決闘者 (ササクッテロラT Spc9-wiCk [126.199.79.57])2019/11/17(日) 15:50:17.32ID:Kb6oxtX6p
>>662
好きなんだけど今の環境で勝てるイメージが無い。

664名も無き決闘者 (ワッチョイWW 6354-FHDP [221.39.73.200])2019/11/17(日) 15:51:29.82ID:Eu1U6SwQ0
下手に勝てると規制されるからその方が良いかもしれない

665名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-VOsz [106.131.5.182])2019/11/17(日) 15:51:32.08ID:TJv99ZWua
この前はネオス強化ストラクだったから次はブラマジ強化ストラクかな?(すっとぼけ

666名も無き決闘者 (スフッ Sd03-M13G [49.104.4.24])2019/11/17(日) 15:52:28.07ID:GooDzpu+d
メタファイズ復権のタイミングでブラマジ強化って結構間が悪いような

667名も無き決闘者 (ワッチョイ 63d1-LhnR [221.113.36.147])2019/11/17(日) 15:52:28.47ID:6tAltHwd0
あーばよBF弱いのようやく広まってきたなw
シムーンを引き込む確率上げるために
シムーンのパワー下げてて本末転倒なんだよな

668名も無き決闘者 (ワッチョイWW e393-ckUE [219.114.234.50])2019/11/17(日) 15:52:56.58ID:FAX0WRbV0
デモチェ欲しいけど何か今来ても微妙な気がするんだよな

669名も無き決闘者 (ワッチョイ b5e8-zGDE [160.248.169.232])2019/11/17(日) 15:53:16.53ID:pwxOJzfD0
サイドラはネタデッキくらいがちょうどいいよね

670名も無き決闘者 (ワッチョイWW a359-rm8W [147.192.80.30])2019/11/17(日) 15:54:08.12ID:W5zn0tKM0
しかしマジでワンキルの嵐みたいな環境だな

671名も無き決闘者 (ワッチョイ 63d1-LhnR [221.113.36.147])2019/11/17(日) 15:54:22.33ID:6tAltHwd0
デモチェサイコー
セルフバウンスのおもちゃがまた増えた
ここ最近のコンマイは神

672名も無き決闘者 (ワッチョイW 3de6-ovvx [180.59.216.84])2019/11/17(日) 15:54:40.86ID:ekXFMgxt0
サイバーストラク来ても肝心のサイバードラゴンがストラクに入らなそうだよな

673名も無き決闘者 (スッップ Sd03-dr3f [49.98.149.109])2019/11/17(日) 15:54:42.02ID:9T7EjGQCd
ミニパックに黒の魔導陣かな
やばいね

674名も無き決闘者 (ワッチョイWW 0d54-AIvs [60.137.8.16])2019/11/17(日) 15:59:21.01ID:z763KWn80
おい今日5回やったけど4回初手にピン差しの召喚魔術かあったぞ
やってられねぇぞまじで

675名も無き決闘者 (ワッチョイW 2bac-VOsz [153.190.38.25])2019/11/17(日) 16:00:58.14ID:ivmhiTaQ0
しかしデモチェぐらいしか欲しいの無いな…
他に有能UR来なければ既存パック引くしかないかジェム消えちゃうし

676名も無き決闘者 (ワッチョイW 43ba-Y4tb [133.123.65.137])2019/11/17(日) 16:01:08.10ID:A9EOPn2H0
>>672
メイン3周したから入れてほしくなんかないわ

677名も無き決闘者 (ワッチョイWW e3bc-4N22 [219.112.207.138])2019/11/17(日) 16:01:55.57ID:encIw9a10
エレメント召喚獣で20やってるけど後攻BF以外ろくに取れないし無駄に時間かかるしで全然強み分かんねえわ

678名も無き決闘者 (ササクッテロラ Spc9-+IxR [126.199.131.26])2019/11/17(日) 16:02:03.23ID:ltrqpENlp
はよ援軍ソラエク芝刈りで墓地肥ししたいわ

679名も無き決闘者 (ワッチョイWW ab55-UJd7 [121.118.177.12])2019/11/17(日) 16:05:11.15ID:t7rsA2o10
そろそろストラク寄越せ
貧乏人の希望なんだ

680名も無き決闘者 (アウアウカー Saf9-rLZl [182.251.241.8])2019/11/17(日) 16:06:28.37ID:m7JNIZBia
次のミニパック何が来るんだろう

こんだけインフレさせて流石に読めないな

681名も無き決闘者 (ワッチョイWW bbda-fmqF [183.76.145.43])2019/11/17(日) 16:07:44.40ID:sCjidW4W0
ミニは雑魚だけどイラストアドある奴
メインは規制確定環境デッキ

最近はこんな感じ

682名も無き決闘者 (ワッチョイW 6372-maI/ [157.147.34.114])2019/11/17(日) 16:15:36.39ID:uKmFcctB0
>>677
わかる
結局普通の方のが強い

大熱波ひけてればワンキルもないし

683名も無き決闘者 (ワッチョイ b5e8-zGDE [160.248.169.232])2019/11/17(日) 16:16:53.89ID:pwxOJzfD0
サイドラ再録されたら流石にキレますよせめてセレクションでね

684名も無き決闘者 (ワッチョイWW 1d54-+iTV [126.243.98.14])2019/11/17(日) 16:18:09.89ID:DwOs9kd+0
次はジャックストラクでアビスが来るんじゃないかと思ったけど、それって絶対BFが先攻制圧に使ってくるだけだよね

685名も無き決闘者 (ドコグロ MM31-FHDP [122.130.227.200])2019/11/17(日) 16:18:45.45ID:o3bCRnD1M
サイレントソードマン再録民

686名も無き決闘者 (ワッチョイW a555-G2f0 [114.183.238.13])2019/11/17(日) 16:18:53.67ID:sbGRxbC10
今回のKC、負け確になると放置するやつが多いんだが
2時間くらいで5人くらい当たったぞ
全員通報したけどちゃんと停止になるのかねぇ

687名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-VOsz [106.131.5.182])2019/11/17(日) 16:19:17.17ID:TJv99ZWua
サイドラ再録されたら可哀想
ただでさえあのメイン趣味パックに近いのに

688名も無き決闘者 (ワッチョイWW a302-OS/7 [115.38.255.162])2019/11/17(日) 16:21:27.59ID:/rtuaxfE0
KC15に落ちるんだなびびったぞ

689名も無き決闘者 (ワッチョイW 2d01-U9v/ [118.240.63.117])2019/11/17(日) 16:22:50.05ID:Nb75FarV0
先攻BFで蒼天のジェット使えないかと思ったけど1度だけの戦闘破壊無効だしダメージは普通に受けるしで使えないな
せめてそのターン破壊無効とか戦闘ダメージをなくすとかあれば旋風で簡単にサーチできるから大分違ったのに

690名も無き決闘者 (ワッチョイWW 0d54-AIvs [60.137.8.16])2019/11/17(日) 16:24:25.77ID:z763KWn80
柄違いとかならいんじゃね



頼む!!サイドラ再録してくれぇぇぇ!!!

691名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-IR5O [106.180.36.40])2019/11/17(日) 16:25:33.59ID:L/pwz5gxa
電池メンコキュートス出されたら詰むんだが……

692名も無き決闘者 (ワッチョイWW 1d54-+iTV [126.243.115.177])2019/11/17(日) 16:26:01.44ID:EEB6/eNj0
もうここまで来ると19にも環境デッキってあんまりいないんだな
エレメント召喚獣使ってると申し訳ない感じするわ
あのBOX出た当初からずっと使ってるから許してくれ

693名も無き決闘者 (ワッチョイ 358e-iGNt [202.95.188.208])2019/11/17(日) 16:28:19.07ID:KEuIylnD0
>>690
メインURだからなあ
ストラクでもプロとかわりに収録されそう

694名も無き決闘者 (ワッチョイWW a399-sdLP [211.4.63.210])2019/11/17(日) 16:28:24.91ID:KqOZPxnP0
>>686
BANされたって聞いた事ないんだが

695名も無き決闘者 (ワッチョイ e388-/PCw [27.94.201.115])2019/11/17(日) 16:29:23.16ID:/9mr+hye0
封魔の呪印で召喚無効はやみつきになるなコレ
でも他で腐る事あるからいれても1〜2枚なんだよな

696名も無き決闘者 (ワッチョイWW 2bb0-C6Rg [153.186.155.116])2019/11/17(日) 16:29:48.57ID:aDf/UrqS0
ブラマジとか青眼とか絵違い配布してるしその内黒サイドラも来るんじゃね

697名も無き決闘者 (ワッチョイWW ab55-UJd7 [121.118.177.12])2019/11/17(日) 16:31:35.69ID:t7rsA2o10
絵違いなら再録でも許せる

698名も無き決闘者 (ワッチョイ e388-/PCw [27.94.201.115])2019/11/17(日) 16:32:18.65ID:/9mr+hye0
今はつくりかけBF?召喚獣、堕天、岩戸あたりだなそこそこあたんの
六武カスがたまに生き残ってるな

699名も無き決闘者 (ワッチョイWW 3db7-FLp/ [180.19.84.163])2019/11/17(日) 16:33:43.47ID:QAAgFCA50
サイバーストラクはうれしいけど、
サイドラ再録は損したなんか気分
イラスト違いなら良し

700名も無き決闘者 (ワッチョイ a328-xUGC [211.13.143.164])2019/11/17(日) 16:35:11.05ID:f7EDCOM90
遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚

701名も無き決闘者 (ワッチョイWW 1d54-+iTV [126.243.115.110])2019/11/17(日) 16:37:43.54ID:lObjI3fs0
>>696
レジェンド報酬とメインURを一緒にされても

702名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Pk9+ [106.132.212.242])2019/11/17(日) 16:38:07.55ID:3xvYcimpa
エレメント召喚獣で霊獣と当たったらワンキルされる
1ターンでプルガ出せるようにしないと無理だわ

703名も無き決闘者 (ササクッテロラT Spc9-wiCk [126.199.79.57])2019/11/17(日) 16:38:34.99ID:Kb6oxtX6p
ネオスストラクもネオスいなかったし頼むで!3周したんや!

704名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-6ywk [106.154.137.154])2019/11/17(日) 16:41:05.80ID:Cu4s0/OMa
パーミ堕天使だけどBF辛い 絆の力使うしかないのか

705名も無き決闘者 (ワッチョイW ab55-7Sme [121.113.173.40])2019/11/17(日) 16:41:38.28ID:qeoxmkYp0
サイドラ無しのパック引かないと使い物にならないストラクなんて出すものかね?
ストラクのメインターゲットはそのためにメイン3周したりしないだろうし
どうせサイドラとか使わないけど

706名も無き決闘者 (ワッチョイ e388-/PCw [27.94.201.115])2019/11/17(日) 16:42:04.34ID:/9mr+hye0
メインのそこそこ新しいURをストラク入れろは強欲だなぁ
運営はサイドラにすごい価値を見てるんだろうから無理無理
実装までサイドラ顔見せから1年半位だったよな?

707名も無き決闘者 (ワッチョイW 1d54-jvMP [126.163.157.81])2019/11/17(日) 16:42:14.23ID:oCpo4qCp0
無課金レッドアイズとネフユベルしか無いがkc諦めた方が良い?ちなlv16

708名も無き決闘者 (ワッチョイW a555-G2f0 [114.183.238.13])2019/11/17(日) 16:42:36.52ID:sbGRxbC10
>>694
通報たまるとBANじゃなくて一定期間デュエルできなくなるってここで聞いたんだが間違いかな?
なるとしたらどのくらいたまるとなるんだろう

709名も無き決闘者 (スフッ Sd03-4UhM [49.106.202.117])2019/11/17(日) 16:42:42.36ID:A1L0dUI4d
>>705
サイドラ本体がいなくてもデッキとして成り立つからな
再録する必要なし

710名も無き決闘者 (ワッチョイW 2bac-VOsz [153.190.38.25])2019/11/17(日) 16:43:25.08ID:ivmhiTaQ0
エレメント使ってみたけど自分には合わなかったな
勝率も普通の召喚獣より低かったしBF以外にはむしろ弱くなってるよな

711名も無き決闘者 (ワッチョイW 3de6-ovvx [180.59.216.84])2019/11/17(日) 16:43:54.30ID:ekXFMgxt0
サイバーは何が来て何入れたら勝てるんだろうな
遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚

712名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Gw6h [106.132.214.190])2019/11/17(日) 16:44:18.12ID:2RLprJCMa
まず言うほどサイドラ欲しいですか、、?
BFがあんだけポンポン出てくるような環境で
ファンデッカーか

713名も無き決闘者 (ワッチョイW e381-9uGb [125.56.10.8])2019/11/17(日) 16:45:41.27ID:k2SgyvV/0
サイドラストラクどこ情報?

714名も無き決闘者 (ササクッテロル Spc9-j0Lk [126.233.83.174])2019/11/17(日) 16:45:41.61ID:Ind6gK9wp
サイドラパック全然売れてないだろうしいつか強化しそう

715名も無き決闘者 (ワッチョイW 4362-CtHy [133.204.83.224])2019/11/17(日) 16:46:13.53ID:a0/rlw8t0
この前の連鎖除外と女戦士とワーム供がミニで今判明分がメインかね

716名も無き決闘者 (ワッチョイ e388-/PCw [27.94.201.115])2019/11/17(日) 16:46:23.81ID:/9mr+hye0
>>707
岩戸パーミがいっぱいいる環境でユベルは死ぬぞ
レッドアイズのがワンチャン(勝てるとは言っていない)
2ndの本選なったら予選の相手弱くなるからそれから上がればよいさ

717名も無き決闘者 (ワッチョイW ab55-7Sme [121.113.173.40])2019/11/17(日) 16:46:26.71ID:qeoxmkYp0
>>709
デッキとしてまともに動くならまあ確かに再録する必要もないか
ストラクで強化してメイン3周させたいかもしれないし

718名も無き決闘者 (ワッチョイWW 1d54-+iTV [126.243.94.45])2019/11/17(日) 16:46:26.81ID:+ZuQscQC0
フォートレス来たら医者を使ってバスブレみたいに出来んだろうか

719名も無き決闘者 (アウアウカー Saf9-LuRz [182.250.246.208])2019/11/17(日) 16:47:10.29ID:RQpQKP8Ja
ミニはもう何にも期待できないやろ
ファンデッキや

720名も無き決闘者 (スププ Sd03-vlUd [49.98.76.69])2019/11/17(日) 16:47:44.77ID:/RJRbGnLd
ブレイクスルーくれ
遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚

721名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-6ywk [106.154.137.154])2019/11/17(日) 16:50:20.69ID:Cu4s0/OMa
>>711
そりゃもうランページよ

722名も無き決闘者 (ワッチョイWW a302-OS/7 [115.38.255.162])2019/11/17(日) 16:50:37.88ID:/rtuaxfE0
ミニに天キと海外炎星入れてくれ
ファンデッキなのにメイン四箱目とかされたらさすがに泣くわ

723名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Gw6h [106.132.214.190])2019/11/17(日) 16:51:28.72ID:2RLprJCMa
ミニはカスというけれど霊獣結構頑張ってるしトラミッドも一時期はtier1やったし環境長かったやん
ヴェンデット?知らない子ですね、、

724名も無き決闘者 (ワッチョイ 75e8-iGNt [128.28.53.241])2019/11/17(日) 16:51:57.28ID:Ac1G1Bw80
金の城ダイーザで20いけた
BFとかもう上がってしまったのか召喚獣、ブルーアイズ、堕天使ばかりだったな

725名も無き決闘者 (ワッチョイW 2bac-VOsz [153.190.38.25])2019/11/17(日) 16:52:40.14ID:ivmhiTaQ0
>>711
サイバーは強化したところでBF以上に先攻ヘッポコなのが目に見えてるんだよな…

726名も無き決闘者 (スフッ Sd03-M13G [49.104.4.24])2019/11/17(日) 16:54:02.74ID:GooDzpu+d
>>718
有名なコンボだね
要求ハンドは緩いけど相手ターンに妨害できないし制圧力もないからバスブレと違ってワンキルするために相手モンスターをどかす感じ

727名も無き決闘者 (ワッチョイ bba4-iGNt [103.2.249.20])2019/11/17(日) 16:54:11.78ID:XbNCuz/g0
気まぐれにフリーしたらインヴェルズの歩哨ビートにやられたわ
なんでこんなデッキ回せんだよ

728名も無き決闘者 (アウアウカー Saf9-LuRz [182.250.246.208])2019/11/17(日) 16:54:15.02ID:RQpQKP8Ja
そろそろテーマのネタ切れか
もう紙に結構追いついたかね

729名も無き決闘者 (スップ Sdc3-1knO [1.66.100.233])2019/11/17(日) 16:54:43.56ID:5EfdWOTLd
金の城マン毎回金の城2枚握ってるのきらい
たまには落とせ

730名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-/qVT [106.130.215.53])2019/11/17(日) 16:55:10.71ID:uvoBsZVQa
リンクスのサイバー流に欲しいのは下級に各種融合に融合体にサーチに…全部足りない

731名も無き決闘者 (ワッチョイWW a302-OS/7 [115.38.255.162])2019/11/17(日) 16:55:12.53ID:/rtuaxfE0
エクシーズとかペンデュラムとか出せないのにペースは変わらないからそりゃあねえ

732名も無き決闘者 (アウアウカー Saf9-NF/d [182.251.45.200])2019/11/17(日) 16:55:36.89ID:4kEfvsaSa
トラミッドがtier1ってランクマKCでろくに見た覚えがないが

733名も無き決闘者 (ワッチョイW 1d54-jvMP [126.163.157.81])2019/11/17(日) 16:55:40.05ID:oCpo4qCp0
>>716
サンガツ
一応花札と空牙もあるけどそっちの方が良い?

734名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Gw6h [106.132.214.190])2019/11/17(日) 16:56:53.32ID:2RLprJCMa
>>732
そりゃ今の環境じゃお察しだが何か海外サイトのmate?だっけでtier1筆頭だった時期があるらしいぞ

735名も無き決闘者 (スププ Sd03-vlUd [49.98.76.69])2019/11/17(日) 16:56:53.97ID:/RJRbGnLd
>>711
コアと機械複製術してオバロからのランペでぶん殴る
サイドラの速攻デッキは美しい

736名も無き決闘者 (アウアウカー Saf9-LuRz [182.250.246.208])2019/11/17(日) 16:57:21.24ID:RQpQKP8Ja
トラミッドは見た目ダサいし集めてる人少ないんちゃうか

737名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Gw6h [106.132.214.190])2019/11/17(日) 16:57:48.51ID:2RLprJCMa
>>732
間違えたmetaだったわ

738名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Gw6h [106.132.214.190])2019/11/17(日) 16:58:42.00ID:2RLprJCMa
>>736
底レアリティで組めるし結構居たと思うけど
いや結構汎用罠いるんだけどね

739名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-T1dV [106.129.212.103])2019/11/17(日) 16:58:52.60ID:KeuK6VwEa
ジャック最強カードであるデモチェが遂に降臨するのか

740名も無き決闘者 (ワッチョイ 5d7d-Lnqu [222.147.50.101])2019/11/17(日) 17:00:05.30ID:oxNhdBt20
コズサイに苦しめられたけどなんとか1st突破できた
無課金青眼だけどクソシンプルな構築にしたら勝てた、やっぱりエネコン強い

741名も無き決闘者 (ワッチョイW 2d0d-NVL4 [118.110.206.201])2019/11/17(日) 17:00:38.67ID:yW1pWn6J0
エンドコズサイ打つだけで即バニラ集団のトラミッドさん...

742名も無き決闘者 (ワッチョイW ab55-7Sme [121.113.173.40])2019/11/17(日) 17:04:08.43ID:qeoxmkYp0
>>732
六武が規制されてデスペが環境トップの時にその対抗馬としてよく大会で使われてたよ

743名も無き決闘者 (アウアウウーT Sa11-iGNt [106.154.38.148])2019/11/17(日) 17:04:22.04ID:Z2+iFfEXa
チキンレースと盆回しがあれば・・・

744名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Gw6h [106.132.214.190])2019/11/17(日) 17:04:31.60ID:2RLprJCMa
>>740
無課金ってコスブレ1枚?
青眼でそれはすごいわ構築見せて

745名も無き決闘者 (ワッチョイWW e3f7-A2+o [123.176.247.167])2019/11/17(日) 17:06:28.92ID:kIPRQyu50
トラミッドがターンエンドするタイミングでコズサイ打ってフィールド魔法除外すればいいの?

746名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Gw6h [106.132.214.190])2019/11/17(日) 17:07:33.57ID:2RLprJCMa
>>745
バック剥がそう
あいつらの要はフィールド魔法じゃなくて罠

747名も無き決闘者 (ワッチョイ 5d7d-Lnqu [222.147.50.101])2019/11/17(日) 17:10:46.65ID:oxNhdBt20
>>744
そ、コスブレってRだからドリチケで手に入らんし

ゴミ構築晒すの恥ずかしすぎるんだけど…突破できたの運よな…
スナスト2 太古3 霊龍2 曙光2 コスブレ1
護人1 青眼2 銀龍2 エネコン2 底なし3

748名も無き決闘者 (ワッチョイWW 1d54-4FwT [126.142.40.141])2019/11/17(日) 17:13:13.08ID:tJmH8ben0
海外の人がサンドラデッキでダークエンドドラゴンブリューナク並べてきて痺れた
パック産のサンダードラゴンは三必かなKCだからレシピ見れないんだよな…

749名も無き決闘者 (ワッチョイW 0d54-gIpO [60.148.78.82])2019/11/17(日) 17:13:20.41ID:MBjOMPPW0
前は映画記念の遊戯ストラクでマジシャンカオスが看板だったから次は遊戯のライバルキャラのテーマだよきっと

つまり、パンドラです

750名も無き決闘者 (ワッチョイ e388-/PCw [27.94.201.115])2019/11/17(日) 17:16:39.20ID:/9mr+hye0
順番的にはジャックあたりのストラクじゃね?とは思うけど
いきなりキースのデスペラだった過去あるから何くるかわからんな

751名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-7kuF [106.154.20.62])2019/11/17(日) 17:17:29.68ID:CJPtz0bLa
やったー初めてキングなれた
昇格戦はまさかのサクリファイスに負けかけるという
FLのカードパワーでなんとかなったぜ…
#デュエルのリプレイ #デュエルリンクス
https://duellinks.konami.net/att/012673a653d825d6725bf2deaef02d094bd6a9227b

752名も無き決闘者 (スフッ Sd03-NVL4 [49.104.0.158])2019/11/17(日) 17:18:33.48ID:nfGp30Nqd
雷鳥龍は1〜2でいい感じ
黄金櫃でSS出来てサーチまでやってくれるからシンクロとかの素材運用なら現状でもクッソ優秀だわ

753名も無き決闘者 (ワッチョイWW e3bc-4N22 [219.112.207.138])2019/11/17(日) 17:19:38.56ID:encIw9a10
>>748
ランクマも確認禁止にして欲しい
KCでそういうの使う人も覗かれないからこそ使ってるんだろうしな

754名も無き決闘者 (ワッチョイWW 2bf0-+iTV [153.213.162.50])2019/11/17(日) 17:19:56.32ID:/x6qSpQT0
ロードランナーあと1枚...

755名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Gw6h [106.132.214.190])2019/11/17(日) 17:20:15.42ID:2RLprJCMa
>>747
無課金で底無し3枚は根性あるな
カードプール限られてるんだから恥ずかしいことないだろ
にしてもこれで突破はかなりすごいな跳び上がったんじゃね

756名も無き決闘者 (オッペケ Src9-KNE2 [126.255.161.108])2019/11/17(日) 17:20:19.54ID:mtjUIMdBr
こっちの勢い落ち着いたか

757名も無き決闘者 (ラクッペ MM29-esQQ [110.165.178.139])2019/11/17(日) 17:22:12.27ID:CGF+JUQDM
ジャックはまず看板にするカードがあんまりない
スカーライトか閻魔竜引っぱるしかない

758名も無き決闘者 (ワッチョイ 75e8-iGNt [128.28.53.241])2019/11/17(日) 17:23:26.77ID:Ac1G1Bw80
デッキ内容みれなくていいんで、相手の手札見えてる状態でのリプレイみせてください

759名も無き決闘者 (スップ Sdc3-1knO [1.66.100.233])2019/11/17(日) 17:23:27.01ID:5EfdWOTLd
青眼だけどlv17だわ
他の人とは違う構築にしたくて頑張ってるけど流行ってないってことはそういうことなんだろうなって

760名も無き決闘者 (オッペケ Src9-w9UM [126.255.40.242])2019/11/17(日) 17:23:48.45ID:vXmvlcbUr
>>251
嘘乙

761名も無き決闘者 (ワッチョイ 0dd0-wiCk [60.39.174.208])2019/11/17(日) 17:25:01.80ID:2jjTM/ws0
青眼デッキだと思ったらスナストゲーで勝ってた

762名も無き決闘者 (ワッチョイWW 1d54-DRuu [126.224.149.126])2019/11/17(日) 17:26:33.58ID:cjnTYy2y0
先行BFでサンサーラだすと割と生き残れる
残ってたら残ってたらで鬼丸作れるし

763名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Gw6h [106.132.214.190])2019/11/17(日) 17:31:55.10ID:2RLprJCMa
BFエアプやけど先行サンサーラよりチドリジョーの強くない?
そんなことないの?

764名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Pk9+ [106.132.212.242])2019/11/17(日) 17:32:58.04ID:3xvYcimpa
めっちゃハゲテラーとマッチングするんだが今日はハゲ祭りなのか?

765名も無き決闘者 (アウアウカー Saf9-xwVq [182.250.241.18])2019/11/17(日) 17:33:57.20ID:9FFkbqiDa
チドリ普通にタイミング逃すから効果破壊されると何の役にも立たないだろ?

766名も無き決闘者 (ワッチョイ 5d7d-Lnqu [222.147.50.101])2019/11/17(日) 17:35:21.25ID:oxNhdBt20
>>755
ほぼドリチケという神の力
突破したは良いけど、召喚獣地獄で疲弊しすぎた

767名も無き決闘者 (スフッ Sd03-QuGc [49.106.205.226])2019/11/17(日) 17:35:32.80ID:69SODw7/d
>>645
エヴァリー「それな」

768名も無き決闘者 (ワッチョイW e381-9uGb [125.56.10.8])2019/11/17(日) 17:36:17.08ID:k2SgyvV/0
abemaでダークサイドオブディメンジョンズみたけど
ゲームのイベント同様、法界デュエルつまらんかったわ
てか法界モンスターも法界ルールもつまらん
最後の闇遊戯降臨のとこだけ見ればいいな

769名も無き決闘者 (ワッチョイW 0d54-gIpO [60.148.78.82])2019/11/17(日) 17:37:51.60ID:MBjOMPPW0
>>757
真紅眼ストラクや青眼ストラクの看板に比べたら
えん魔、アビス、ベリアル、カラミティ、スカーライト、タイラント、スカーレッドノヴァ、セイヴァーデモン……
どれでも看板行けるやろ?
なんならブラックハイランダー、クリムゾンブレーダー辺りも

770名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-6ywk [106.154.137.154])2019/11/17(日) 17:38:08.02ID:Cu4s0/OMa
青眼だけ一年くらい使ってるけまだ渡り合えるな途中でパンドラからジャックに乗り換えたけど

771名も無き決闘者 (ワッチョイW e381-9uGb [125.56.10.8])2019/11/17(日) 17:38:10.37ID:k2SgyvV/0
ストラクすら買わないのは宗教上の理由でもあんの?
逆に引くわ

772名も無き決闘者 (オッペケ Src9-nWI9 [126.208.170.79])2019/11/17(日) 17:38:29.29ID:f1sAzhcjr
正直オニマル自体デッキから抜いたわライキリ複数入れた方が活躍する
でもオロシでレベル5を作らなきゃならん場面で便利だからサンサーラは抜けない

773名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-A7LH [106.128.3.95])2019/11/17(日) 17:39:18.28ID:0BDeuVHBa
サイドラの強化は融合体じゃなくてエルタニン追加しました、これで頑張ってねになる未来しか見えない

774名も無き決闘者 (ワッチョイW 1d54-5gab [126.219.156.104])2019/11/17(日) 17:43:48.38ID:SjkWX5qa0
デモンズチェーンってジャックのカードならタッグデュエル用の可能性もあるのか

775名も無き決闘者 (ワッチョイW fd7b-QuGc [14.10.138.160])2019/11/17(日) 17:44:04.09ID:JHOM1ynW0
>>704
BF出た瞬間今まで構築してたパーミ堕天使のデータ全部捨てることになったわw

岩戸ですらしんどいのに堕天使の中途半端なパーミじゃ勝てん

776名も無き決闘者 (ラクッペ MM29-esQQ [110.165.178.139])2019/11/17(日) 17:45:30.76ID:CGF+JUQDM
>>774
そもそも前からタッグで使ってる

777名も無き決闘者 (ワッチョイ 5d7d-Lnqu [222.147.50.101])2019/11/17(日) 17:46:53.51ID:oxNhdBt20
>>771
ごめんな介護貧乏で

778名も無き決闘者 (スフッ Sd03-A2+o [49.104.33.8])2019/11/17(日) 17:47:45.44ID:APoXF9uXd
たまーにアンティークドラゴンに出くわすけど意外と苦戦してるわ
やっぱりイシュタムを殴り殺せるキャラぽんぽん出てくると辛いな
コズサイはバック消しでいいんだよね?

779名も無き決闘者 (ササクッテロ Spc9-FcdG [126.35.87.169])2019/11/17(日) 17:48:18.38ID:WbVS7neFp
キングのみんなに聞きたいんやけど、
アミュレットドラゴンってティマイオスの眼以外で
融合召喚できない??

780名も無き決闘者 (ワッチョイW 4d55-rM52 [220.220.245.88])2019/11/17(日) 17:48:31.40ID:AFMuGZC30
BFミラーで先行サンサーラはダメだな
オロシ効果で起こされてチドリで即死する

781名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-/qVT [106.130.215.53])2019/11/17(日) 17:50:49.64ID:uvoBsZVQa
>>773
海馬とクロウのDP産はリンクス落ちして未だにカイザーは一枚も来てないから次ここら辺が来るのかな
遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚

782名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-8GkB [106.133.132.48])2019/11/17(日) 17:52:54.46ID:c9CW1j2Ja
ストラクにサイドラ入らなかったら乞食から非難され
入ればそこそこ課金してる人からの不満が溜まる

ストラク出さずに強化が大正解なのでは?

783名も無き決闘者 (ワッチョイWW 2be6-D+yz [153.133.71.55])2019/11/17(日) 17:55:28.40ID:Ok/pe1910
何サイバーストラクくんの?ストラクパワーでも環境には入れんと思うぞBFと一緒で紙の7〜8割の力で戦えるなら別だけどね

784名も無き決闘者 (スッップ Sd03-pwu9 [49.98.164.126])2019/11/17(日) 17:55:58.37ID:+PTvdUgFd
シンクロ強化の流れじゃないんか?

785名も無き決闘者 (ワッチョイW fd7b-QuGc [14.10.138.160])2019/11/17(日) 17:56:07.78ID:JHOM1ynW0
>>778
俺は伏せカード無視してダブサイとかチェーンして徹底的に古代上級出すカード除外してるよ。

786名も無き決闘者 (ササクッテロレ Spc9-uan5 [126.247.60.28])2019/11/17(日) 18:00:06.11ID:KQdpXbRtp
Lv20なったけどこれってデュエルキングと同じで5連勝が必要なんだっけ?
5回勝ち越しはとっくにしてたと思ったんだけどなぁ

787名も無き決闘者 (ワッチョイWW e3ae-4UhM [59.84.123.95])2019/11/17(日) 18:00:59.17ID:qzXu3UOu0
>>782
いや再録しなかったから文句言うとかヤバくね
乞食ってレベルを遥かに超えてる

788名も無き決闘者 (ワッチョイW 2bac-VOsz [153.190.38.25])2019/11/17(日) 18:01:16.62ID:ivmhiTaQ0
今回5連勝でいったから分からんけど前回は4勝1敗2勝とかで行けた気がする

789名も無き決闘者 (ワッチョイWW 6354-FHDP [221.39.73.200])2019/11/17(日) 18:01:59.87ID:Eu1U6SwQ0
再録は絵違いを入れればみんなハッピー

790名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Gw6h [106.132.214.190])2019/11/17(日) 18:02:40.21ID:2RLprJCMa
初期青眼くれよ、、
何でダメなんだ、、

791名も無き決闘者 (スフッ Sd03-M13G [49.104.4.24])2019/11/17(日) 18:04:30.46ID:GooDzpu+d
サイドラそのものが入ってなくても代用モンスターがいればストラクとしてはそれで機能するからなぁ
ネオスストラクのアナネオみたいに

792名も無き決闘者 (ワッチョイWW d581-H8bs [58.3.11.157])2019/11/17(日) 18:04:56.99ID:uWdvjrJE0
>>790
デッキに入れられるカードは3枚
4枚目は敵になるかもしれないからな

793名も無き決闘者 (ワッチョイWW 6354-FHDP [221.39.73.200])2019/11/17(日) 18:06:18.79ID:Eu1U6SwQ0
正直海外版絵柄とかも欲しい

794名も無き決闘者 (ワッチョイ e355-yJHQ [125.201.65.153])2019/11/17(日) 18:06:51.62ID:Eb8/J1/10
絶対防御将軍がなぜ先に実装されなかったのか謎やな

795名も無き決闘者 (ワッチョイW 2d88-BcPR [118.156.87.58])2019/11/17(日) 18:07:13.42ID:nfhmi2HS0
サイドラ強化はえげつないBFルートを想定してたがミニBOXが良かったなぁ

796名も無き決闘者 (アウアウカー Saf9-6wE7 [182.251.253.49])2019/11/17(日) 18:08:20.56ID:gd4fttDRa
>>768
コールリゾネーターとレッドリゾネーターさえ貰えれば何でもいいよ(炎星使い感)

797名も無き決闘者 (ワッチョイW 1d54-4o+P [126.11.222.189])2019/11/17(日) 18:11:55.60ID:fyXENn0S0
マンジュ1枚も無い俺が本気で機械天使作ろうとしたらデッキから機械天使全部居なくなってわろたwww
#デュエルのリプレイ #デュエルリンクス
https://duellinks.konami.net/att/05f56d2c19ed8496ce3a24966707e1f305518af988
遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚

798名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-/qVT [106.130.215.53])2019/11/17(日) 18:14:16.95ID:uvoBsZVQa
マンジュゴッドは誰一人持ってないと思う

799名も無き決闘者 (ワッチョイWW 1d54-+iTV [126.243.94.251])2019/11/17(日) 18:14:30.35ID:QwlbOEUq0
マンジュ持ってるやつなんて誰もおらんから

800名も無き決闘者 (ワッチョイW 1d54-4o+P [126.11.222.189])2019/11/17(日) 18:15:30.07ID:fyXENn0S0
マンジュじゃなくてセンジュだわ
マンジュ欲しすぎて願望出ちゃったわ

801名も無き決闘者 (ワッチョイWW 2be6-D+yz [153.133.71.55])2019/11/17(日) 18:15:35.60ID:Ok/pe1910
下準備はともかくマンジュくらい渡しても良いとは思うんだがな

802名も無き決闘者 (ワッチョイWW a302-OS/7 [115.38.255.162])2019/11/17(日) 18:15:56.60ID:/rtuaxfE0
>>796
いいやクリブレもほしいってうちのロシシンさんが
海外新規来る前は何年経っても初動はレゾネテンレイホウシンが一番強いとか言われてたな……
ホウシンさんのデメリット絶対要らねえよー海外の儀式も融合も出せなくなるって
ロシシンの炎シンクロ縛りもだけど

803名も無き決闘者 (ワッチョイ f588-zGDE [106.174.54.17])2019/11/17(日) 18:16:00.87ID:e8jM/9UX0
肝心な時にマジックミラー来ないわ

804名も無き決闘者 (ワッチョイW 1d54-4o+P [126.11.222.189])2019/11/17(日) 18:17:39.42ID:fyXENn0S0
>>801
最近のクソ環境でイライラしてるけど
カードめくりキャンペーンで配ったら許してやるよ

805名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Di8q [106.154.38.148])2019/11/17(日) 18:19:10.38ID:Z2+iFfEXa
リリーサーでクソゲー仕掛けたいから下さい
ついでにパキケファロも下さい

806名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-VOsz [106.131.5.182])2019/11/17(日) 18:19:22.45ID:TJv99ZWua
下準備ですら環境勢のアドの取り方考えたら来てもおかしくない気がする
まあ機械天使ヴェンデットBFの圧倒的ワンキル環境になっちゃうだろうけど

807名も無き決闘者 (ワッチョイ fd7b-iZ7S [14.13.38.224])2019/11/17(日) 18:20:08.13ID:U8gbdzXb0
メガロロイドは破壊してサーチだから何かに使えんかねカイトを3枚くれればロイドネフティスとか組んでもいいんだけど

808名も無き決闘者 (ワッチョイW ab55-7Sme [121.113.173.40])2019/11/17(日) 18:20:39.20ID:qeoxmkYp0
最近というか堕天使一強時代を除いて5月くらいからずっと良環境だと思ってたけどそんなことはないの?

809名も無き決闘者 (ワッチョイW e3f1-Gw6h [219.100.41.39])2019/11/17(日) 18:22:15.19ID:pYOZz1P70
>>806
下準備きてもヴェンデットと機械天使はどうなんや?
まぁヴェンデットはまだ継戦能力があるだけマシやがワンキル一発芸の機械天使は返しのターンクソよわそうやけど

810名も無き決闘者 (ワッチョイW 1d54-4o+P [126.11.222.189])2019/11/17(日) 18:22:49.09ID:fyXENn0S0
>>808
召喚獣来てからクソ環境だと思ってるわ

811名も無き決闘者 (ワッチョイWW 6354-FHDP [221.39.73.200])2019/11/17(日) 18:28:15.54ID:Eu1U6SwQ0
俺が勝てないときはクソ環境だぞ

812名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-8GkB [106.133.132.48])2019/11/17(日) 18:28:17.09ID:c9CW1j2Ja
>>787
紙で散々通ってきた道だぞ
乞食をなめるな

813名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-IR5O [106.180.37.145])2019/11/17(日) 18:28:27.71ID:xPYFUU51a
六武害悪環境に比べたら全てがマシ

814名も無き決闘者 (ワッチョイ f588-zGDE [106.174.54.17])2019/11/17(日) 18:29:00.21ID:e8jM/9UX0
土のデッキからもアレイスター出てきてマーメイルアレイスターきつすぎるわ
18と19を行ったり来たり
追い詰めたと思っても土壇場でアレイスター出されたら即サレ

815名も無き決闘者 (ワッチョイWW 6354-FHDP [221.39.73.200])2019/11/17(日) 18:29:06.14ID:Eu1U6SwQ0
紙だと再録した結果再録してないパーツが高騰するとか有るしまあ…

816名も無き決闘者 (ワッチョイW 2d0d-NVL4 [118.110.206.201])2019/11/17(日) 18:29:43.53ID:yW1pWn6J0
下準備来たら絶対クソゲーって言い出すからまだいいです...

817名も無き決闘者 (ワッチョイ fd90-bNU/ [14.133.244.170])2019/11/17(日) 18:31:30.43ID:qVwwXSDU0
墓守先行ネクロバレーはれないと話しにならんなぁ
はっても殺られるけど。。

818名も無き決闘者 (ラクペッ MM19-9vYX [134.180.5.32])2019/11/17(日) 18:32:41.93ID:Rtioz5lLM
墓守はネクロバレー祭殿異能者を先行で立てられないと今の環境にはついていけないぞ

819名も無き決闘者 (ワッチョイW ab55-7Sme [121.113.173.40])2019/11/17(日) 18:32:47.98ID:qeoxmkYp0
>>810
前環境とか今とか環境で戦えるデッキの種類多いしそんな悪いとも思わなかった
召喚獣ならどうせエレメント軸が流行るからどんなデッキでもある程度いい勝負できるようになると思うよ

820名も無き決闘者 (アウアウカー Saf9-1+zd [182.251.249.4])2019/11/17(日) 18:33:13.82ID:CSIHEPMga
入ってないだろって思うデッキにカイトロイド入れるの楽しすぎるんだけど
相手に使われたらと思うとウザくてかなわん

821名も無き決闘者 (ワッチョイW 2bac-VOsz [153.190.38.25])2019/11/17(日) 18:35:16.44ID:ivmhiTaQ0
カイトロイド1枚でも仕事し過ぎで笑う
犬が場にいれば腐った黄金櫃で除外して無理やり回収もできちゃうぜ

822名も無き決闘者 (ワッチョイW e381-9uGb [125.56.10.8])2019/11/17(日) 18:35:28.89ID:k2SgyvV/0
お馬鹿なオート君でもそこまでやらかさないし
個人的にこれがオート最適解だと思ってるんだけど
これよりいいデッキある?
遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚
遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚

823名も無き決闘者 (ワッチョイW 0d54-uan5 [60.149.62.191])2019/11/17(日) 18:35:50.25ID:YR/4XfSk0
>>793
一応英語設定にしたら変わる

824名も無き決闘者 (ワッチョイWW d581-H8bs [58.3.11.157])2019/11/17(日) 18:38:11.82ID:uWdvjrJE0
>>822
オートくん先行初ターン融合しない仕様なおった?

825名も無き決闘者 (ワッチョイW e381-9uGb [125.56.10.8])2019/11/17(日) 18:39:31.17ID:k2SgyvV/0
>>824
直ってない
しかも初手、竜魔導だしてネオフュ捨てて、円融持ってきて詰む糞ムーブも発動する

826名も無き決闘者 (ワッチョイW 0d54-uan5 [60.149.62.191])2019/11/17(日) 18:40:14.75ID:YR/4XfSk0
>>825
そんな難しいデッキ、オートくんに使えるわけないやろ

827名も無き決闘者 (ワッチョイW 1d54-4o+P [126.11.222.189])2019/11/17(日) 18:40:26.18ID:fyXENn0S0
>>822
遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚

基本的に信用してないからこれだわ
稀にブレイカーが自分のカード割る時あるが

828名も無き決闘者 (ササクッテロラT Spc9-wiCk [126.199.79.57])2019/11/17(日) 18:41:41.73ID:Kb6oxtX6p
もしサイドラ再録しないストラク来たらサイドラのためにパック開ける層増えるのでは?
もってるやつはストラク買う可能性増えるしいいんじゃないか?
まぁ話に尾ひれついてストラクってことになってるんだろうけど

829名も無き決闘者 (ワッチョイW 0d54-uan5 [60.149.62.191])2019/11/17(日) 18:41:53.97ID:YR/4XfSk0
オート用でガーディアンエアトス3枚欲しいわ

830名も無き決闘者 (ワッチョイW bb88-RIwC [119.106.213.95])2019/11/17(日) 18:43:33.13ID:tC8f1d6Z0
オートくんマスクチェンジ二枚以上あったら伏せるのやめて?

831名も無き決闘者 (ワッチョイW 1d54-4o+P [126.11.222.189])2019/11/17(日) 18:44:00.27ID:fyXENn0S0
おまえらストラクでサイドラ再録するしないで討論してるけどサイドラの代わりにフィールド墓地でサイドラ扱いのモンスター入れるのがコナミだぞ
コア入れて満足するに一票

832名も無き決闘者 (ワッチョイ 1d36-wiCk [126.161.140.178])2019/11/17(日) 18:44:05.12ID:hUM1iGYf0
オート君には聖杯愚鈍バルバ使わせてる

833名も無き決闘者 (ワッチョイW 1d54-4o+P [126.11.222.189])2019/11/17(日) 18:45:13.91ID:fyXENn0S0
>>829
エアトスは前試したけど初手で来たモンスター伏せてエアトス出さずに手札で腐らせるから

834名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-T1dV [106.129.212.103])2019/11/17(日) 18:48:13.88ID:KeuK6VwEa
ガイジに1行以上の効果使わせるとか虐待だろ

835名も無き決闘者 (ワッチョイWW ab55-UJd7 [121.118.177.12])2019/11/17(日) 18:48:31.58ID:t7rsA2o10
サイバードラゴンは一通り弱いの実装してくれたから何来ても喜ぶよ

836名も無き決闘者 (ワッチョイW ab55-0+Tq [121.113.173.40])2019/11/17(日) 18:49:13.09ID:qeoxmkYp0
オート君はコンバットトリックも攻撃反応も使えないからプレミさせないようにするにはこうするしかない
遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚

837名も無き決闘者 (ワッチョイW ab38-1+zd [121.86.98.61])2019/11/17(日) 18:49:38.60ID:fad07V4Y0
いうてサイドラのBOX良BOXだし所持率高いでしょ

838名も無き決闘者 (ワッチョイW ab55-7Sme [121.113.173.40])2019/11/17(日) 18:51:13.15ID:qeoxmkYp0
>>837
最近のメインが六武、サブテラー、サイドラ箱、堕天使、召喚獣、BFだったから優先度は低そう

839名も無き決闘者 (ワッチョイW fd7b-QuGc [14.10.138.160])2019/11/17(日) 18:52:58.70ID:JHOM1ynW0
>>836
ブレイカーの効果で自分の装備カード破壊とかしない?

840名も無き決闘者 (ワッチョイ 75e8-iGNt [128.28.53.241])2019/11/17(日) 18:54:37.50ID:Ac1G1Bw80
オートくんって同じ装備魔法カード二枚あるときに一度につけないこだわりもってるから
シールドバッシュとかいれてできる限り種類散らしてる

841名も無き決闘者 (ワッチョイWW ab7d-mdiN [121.86.226.198])2019/11/17(日) 18:55:49.85ID:rA28iN3+0
サーヴァント
ヴァリアント
ガイア
ブレイジング

この辺は初心者なら真っ先に剥くべきパック

842名も無き決闘者 (ワッチョイWW d581-H8bs [58.3.11.157])2019/11/17(日) 18:55:51.60ID:uWdvjrJE0
オートくんの掟
・エネコンは絶対に使わせない
・カナディアと分断は混ぜるな危険
・融合主体は先行で負け

843名も無き決闘者 (ワッチョイW ab38-1+zd [121.86.98.61])2019/11/17(日) 18:56:26.70ID:fad07V4Y0
>>838
マジかーアレイスターからの復帰勢で当時のことは分からんけどクリストロンの盛り上がりそこまでって感じ?

844名も無き決闘者 (ワッチョイW ab55-7Sme [121.113.173.40])2019/11/17(日) 18:57:25.42ID:qeoxmkYp0
>>843
当時から準環境だったし即環境トップだった他のと比べるとね…

845名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-8GkB [106.133.132.48])2019/11/17(日) 18:57:38.29ID:c9CW1j2Ja
融合体や専用カードで強いカードが出てないから認識薄いけど
そもそもスキル変更後だろうがサイバー流奥義が強すぎる
先攻時に微妙だから素サイドラ使わない可能性まであるし

846名も無き決闘者 (ワッチョイW e381-9uGb [125.56.10.8])2019/11/17(日) 18:59:32.65ID:k2SgyvV/0
>>842
伝説の白石を攻撃表示にして相手の攻撃を誘う()

847名も無き決闘者 (アウアウカー Saf9-7kuF [182.251.49.26])2019/11/17(日) 18:59:41.88ID:ZT/GtKHHa
2000バニラだと相手のセット連打で時間掛かる時あるから貫通持ちで統一してる
魔導師の力絡むとオート君でも一度に2,3枚装備してくれるよ
遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚

848名も無き決闘者 (ワッチョイWW 2d7b-4koO [118.241.80.17])2019/11/17(日) 19:04:20.97ID:fIPdIA5u0
俺はスチームロイド使ってる
実質2300のアタッカーで、デバフ効果を利用して罠やらコンセントで相手ターンに相手モンスターを処理できるから時短になるぞ

849名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-6ywk [106.154.137.154])2019/11/17(日) 19:06:32.22ID:Cu4s0/OMa
黒サイバーをストラクにつければいいと思うんですけど

850名も無き決闘者 (ワッチョイW 1d54-CtHy [126.161.140.178])2019/11/17(日) 19:12:22.25ID:E90/R81n0
青眼にもネオスにもブラマジにも真紅眼にも本体は収録してないしサイドラストラク来てもサイドラは入らないだろ

851名も無き決闘者 (ワッチョイWW 3b88-MGVu [175.132.196.252])2019/11/17(日) 19:14:11.90ID:GTstpHgB0
>>806
機械天使は下準備対応してないが

852名も無き決闘者 (ワッチョイWW e355-s2b/ [125.203.13.199])2019/11/17(日) 19:16:02.61ID:a/fscrU20
青眼で1st突破したぞオラァ!
なお月末しかキングになれん模様

853名も無き決闘者 (ワッチョイWW 2be6-D+yz [153.133.71.55])2019/11/17(日) 19:16:48.96ID:Ok/pe1910
機械天使はサフィラと組むだろうな紙でも良い相方だしオネストが居ればなおよし

854名も無き決闘者 (ワッチョイ e388-/PCw [27.94.201.115])2019/11/17(日) 19:17:02.09ID:/9mr+hye0
聖杯愚鈍めぐるで妥協召喚が一番オート君がマシに動く気はする
シンクロとか融合は謎のゴミ動きするからダメ感ある

855名も無き決闘者 (アウアウエー Sa93-qV/G [111.239.161.227])2019/11/17(日) 19:17:10.61ID:SErMiZEya
もうkcはいいよ
何かイベントもってこい

856名も無き決闘者 (ワッチョイWW 6354-FHDP [221.39.73.200])2019/11/17(日) 19:17:36.58ID:Eu1U6SwQ0
紙の機械天使ではパーデク引っ張るために入れたな下準備
素材とコストで無駄無く使えるしそのまま出しても良いしで便利

857名も無き決闘者 (ワッチョイ 1d36-wiCk [126.161.140.178])2019/11/17(日) 19:17:59.22ID:hUM1iGYf0
http://2chb.net/r/yugioh/1573985788/
ほいさ
前スレのとこちょっとミスったから次々スレで直してちょ

858名も無き決闘者 (ワッチョイ 1d36-wiCk [126.161.140.178])2019/11/17(日) 19:18:28.37ID:hUM1iGYf0
別端末でID変わってるけど>>850

859名も無き決闘者 (ワッチョイWW 1d54-1knO [126.242.220.86])2019/11/17(日) 19:19:21.48ID:u8YPk4Ld0
ディープアイズワンショットしたいんだけどどんな構築がええんやろ
そもそもディープアイズサーチできないのもしんどい

860名も無き決闘者 (アウアウエー Sa93-qV/G [111.239.161.227])2019/11/17(日) 19:19:46.32ID:SErMiZEya
ブルーアイズで突破は不可能
デッキさらせや

861名も無き決闘者 (ワッチョイW 1d54-4o+P [126.11.222.189])2019/11/17(日) 19:20:11.79ID:fyXENn0S0
機械天使はパーデク来たらまた暴れそう

862名も無き決闘者 (ワッチョイWW 2be6-D+yz [153.133.71.55])2019/11/17(日) 19:20:13.06ID:Ok/pe1910
>>857

863名も無き決闘者 (ワッチョイWW a399-sdLP [211.4.63.210])2019/11/17(日) 19:20:57.90ID:KqOZPxnP0
>>708
そんな仕様なんだ
名ばかりで怒りのぶつけどころなんだと思ってた

864名も無き決闘者 (ワッチョイWW 3dfe-b62Z [180.199.114.85])2019/11/17(日) 19:22:59.43ID:YY4EgYp/0
2000バニラだとモブのナチュルトンボ倒せなくてムカつくから1900バニラにしてる同志いる?

865名も無き決闘者 (ワッチョイW 0d54-gIpO [60.148.78.82])2019/11/17(日) 19:25:27.71ID:MBjOMPPW0
>>847
モブ用なんてどうでもいいんだけど、ランサーデーモン意味なくね?
ランスリンドブルムとかにしてるわ

866名も無き決闘者 (アウアウカー Saf9-pHWa [182.251.102.189])2019/11/17(日) 19:26:22.10ID:VvUQy98ha
ハーピィやアマゾネスの未実装カード持ってくる舞さんストラクとか来ないかな

867名も無き決闘者 (ワッチョイWW e355-s2b/ [125.203.13.199])2019/11/17(日) 19:27:55.97ID:a/fscrU20
>>857
つURアックスレイダー

868名も無き決闘者 (ワッチョイWW 1d54-1knO [126.242.220.86])2019/11/17(日) 19:28:11.96ID:u8YPk4Ld0
遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚
あーばよ入れてるけど大体忘れてワンショット狙ってるわ
はばたき抜いて号砲とか古のルール辺りでもええかもしれん

869名も無き決闘者 (ワッチョイW f588-Cmr4 [106.167.161.121])2019/11/17(日) 19:28:44.01ID:A2V/XQf20
相手の上振れに当たり過ぎてストレス溜まる

870名も無き決闘者 (ワッチョイWW 5530-d/NV [122.18.13.251])2019/11/17(日) 19:34:17.28ID:oIITeyt+0
>>859
ディープアイズ軸ってわけじゃないけど聖刻に青眼とディープアイズそれぞれピンで挿したらドラゴン

871名も無き決闘者 (スフッ Sd03-QuGc [49.106.205.226])2019/11/17(日) 19:34:54.48ID:69SODw7/d
>>869
さっきハリケーン旋風クローズシムーンBF一体後攻の相手に当たったけど勝てるわけないやろってなった

872名も無き決闘者 (ワッチョイWW 1d54-KNE2 [126.3.21.185])2019/11/17(日) 19:35:10.72ID:3DVH7LWu0
>>857

873名も無き決闘者 (ワッチョイWW 5530-d/NV [122.18.13.251])2019/11/17(日) 19:36:13.97ID:oIITeyt+0
途中送信しちゃった

とにかく聖刻ならドラゴン5~7種くらいは墓地に簡単に溜まるよ
ディープアイズがサーチできないからあくまでおまけだけど

874名も無き決闘者 (オッペケ Src9-he32 [126.193.137.109])2019/11/17(日) 19:36:34.65ID:arJMNCTSr
サイドラはカイザーがケツから捻り出せるから再録無いな

875名も無き決闘者 (ワッチョイWW 1d54-1knO [126.242.220.86])2019/11/17(日) 19:37:40.61ID:u8YPk4Ld0
>>873
聖刻か
リンクスで作る気0だったからカードプール把握すらしてなかった

876名も無き決闘者 (ワッチョイW 2bac-VOsz [153.190.38.25])2019/11/17(日) 19:38:48.69ID:ivmhiTaQ0
お腹1発殴られるたびにウオォて言いながらケツからひり出してるイメージ

877名も無き決闘者 (スププ Sd03-vlUd [49.98.76.69])2019/11/17(日) 19:38:50.68ID:/RJRbGnLd
#デュエルのリプレイ #デュエルリンクス
https://duellinks.konami.net/att/0723e4cdbcc20bfec3b15591c5fa824d643008b6f4
遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚
遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚
オート君はゾンキャリ使える事が判明した
今まで一番いい動きしてくれたわ

878名も無き決闘者 (ワッチョイWW a302-OS/7 [115.38.255.162])2019/11/17(日) 19:47:45.95ID:/rtuaxfE0
>>857

879名も無き決闘者 (オッペケ Src9-qH0l [126.208.183.107])2019/11/17(日) 19:48:38.74ID:ru938XAZr
今回の新パックセールをパスしてKCセールのほうに課金回そうと思ってるんだけどもったいないかな?

880名も無き決闘者 (オッペケ Src9-D+yz [126.255.13.26])2019/11/17(日) 19:49:11.53ID:S6G0SqTrr
最上級ドラゴンサーチといえばエクリプスワイバーンだが墓地に送るまではいいとして除外が…

881名も無き決闘者 (ワッチョイ bba4-iGNt [103.2.249.20])2019/11/17(日) 19:50:53.96ID:XbNCuz/g0
つか未だに龍の鏡ってカードとして実装されてないんだな
円融魔術をRで実装してるし出しても問題ない気もするけど何故出さないのか

882名も無き決闘者 (ワッチョイW ab55-7Sme [121.113.173.40])2019/11/17(日) 19:51:01.01ID:qeoxmkYp0
>>880
エクリプスワイバーンには心強い仲間がいたじゃないか(征竜、ダークマター)
彼らの実装を待つんだ

883名も無き決闘者 (ワッチョイWW 1d54-+iTV [126.243.86.88])2019/11/17(日) 19:53:03.29ID:AI9FHZk+0
>>881
ドラゴンと魔法使いじゃ地力が違うからな
青眼とブラマジくらいの差が種族でもある

884名も無き決闘者 (スッップ Sd03-9BOW [49.98.143.129])2019/11/17(日) 19:55:11.77ID:AhWuGvA4d
遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚
このゴストリ害悪まだ戦えて草

885名も無き決闘者 (オッペケ Src9-rm8W [126.208.153.28])2019/11/17(日) 19:55:55.63ID:skPq2w9qr
好きな征竜一匹だけもらえるみたいなイベントやって

886名も無き決闘者 (ワッチョイWW 1d54-+iTV [126.243.86.88])2019/11/17(日) 19:59:08.29ID:AI9FHZk+0
リンクスのリミット方式なら親征竜リミ1子征竜リミ2で出せそうな気もするんだけど
もちろんリリースと同時にリミットだけど

887名も無き決闘者 (ワッチョイ 1d54-Vpyk [126.40.44.163])2019/11/17(日) 19:59:15.71ID:Jd0kF1Kv0
ディフォーマーでセカンド進出決めたぜ
レベル7シンクロもっと充実しろ

888名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Pk9+ [106.132.212.242])2019/11/17(日) 20:00:41.56ID:3xvYcimpa
>>881
レアリティ変更あったから近々もしかしたら来るかも

889名も無き決闘者 (ワッチョイWW 3d7c-fls2 [180.59.138.64])2019/11/17(日) 20:04:00.99ID:ZJsxH+tO0
征竜は単体で属性サポートとして使えるように出すならいいと思う
けどコンマイにそんなことできるわけないから出さない方が無難でしょうね

890名も無き決闘者 (ワッチョイW bb5f-XRWa [183.86.84.53])2019/11/17(日) 20:06:18.04ID:tHhh9WZr0
ゆうせええええええ

891名も無き決闘者 (アウアウカー Saf9-5gab [182.251.141.224])2019/11/17(日) 20:06:58.58ID:Yegs00T3a
月末のアプデは
・コキュートス、コンセント、輪廻のリミット
・スタンバイスキルの修正

他にあるか?

892名も無き決闘者 (ワッチョイWW e355-s2b/ [125.203.13.199])2019/11/17(日) 20:08:13.85ID:a/fscrU20
>>883
どっちが強いの

893名も無き決闘者 (ワッチョイW 2d88-4o+P [118.157.160.96])2019/11/17(日) 20:09:25.48ID:PsT1uRw10
サンダードラゴンデッキは打点足らんなぁ
あと防御札入れてる暇ない

894名も無き決闘者 (ラクペッ MM19-esQQ [134.180.1.157])2019/11/17(日) 20:10:43.24ID:Uez4UFsLM
>>884
どっちもゴールドランクくらいの世界で戦ってそう

895名も無き決闘者 (ワッチョイ e340-oRhZ [125.193.10.238])2019/11/17(日) 20:10:49.04ID:sTPlGdOi0
局ハリ初の禁止で

896名も無き決闘者 (ワッチョイW a555-G2f0 [114.183.238.13])2019/11/17(日) 20:11:36.42ID:sbGRxbC10
>>891
堕天使の時と同じようにBFのシンクロR規制でしょ

897名も無き決闘者 (ワッチョイW ab55-7Sme [121.113.173.40])2019/11/17(日) 20:12:47.80ID:qeoxmkYp0
征竜は不遇だった炎水地風属性と、環境にいないドラゴン族を強化するためのサポートカードであってコンマイの良心だからリンクスに出しても大丈夫暴れないよ

898名も無き決闘者 (ワッチョイWW 1d54-+iTV [126.243.73.102])2019/11/17(日) 20:14:19.13ID:e5wTIwK60
万が一暴れたとしても魔導書の神判も出せばバランス取れるしな
征竜召喚獣とかクッソ強そう

899名も無き決闘者 (ワッチョイW 2b9d-5gab [153.125.66.25])2019/11/17(日) 20:15:39.46ID:A2bOwNgU0
>>896
それは来月だと思うわ
出てまだ時間経ってないし

900名も無き決闘者 (オイコラミネオ MMb9-CZDW [150.66.66.77])2019/11/17(日) 20:17:22.61ID:HECBcas+M
コンマイ「征竜召喚獣?聞いたこと無い組み合わせだし多分環境にならなかったんだろうな!よし採用!」

901名も無き決闘者 (オイコラミネオ MMb9-CZDW [150.66.66.77])2019/11/17(日) 20:18:06.39ID:HECBcas+M
六武の最初の規制ってどのタイミングだったっけ

902名も無き決闘者 (ワッチョイW 2b9d-5gab [153.125.66.25])2019/11/17(日) 20:18:17.97ID:A2bOwNgU0
とりあえずコキュートスコンセントはしぬべき
あれは反則だわ

903名も無き決闘者 (ワッチョイWW 0d54-AIvs [60.137.8.16])2019/11/17(日) 20:18:45.17ID:z763KWn80
召喚獣出た頃には征竜は死んでたから…

904名も無き決闘者 (ワッチョイW 2b9d-5gab [153.125.66.25])2019/11/17(日) 20:19:29.15ID:A2bOwNgU0
>>901
5月前後

905名も無き決闘者 (ラクペッ MM19-9vYX [134.180.7.254])2019/11/17(日) 20:20:43.52ID:8HJ48F1QM
コンセント規制待った無しだから1枚しか持ってないけど2枚目引きに行きづらい

906名も無き決闘者 (ワッチョイ a328-xUGC [211.13.143.7])2019/11/17(日) 20:22:54.16ID:CV2tTWQF0
遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚

907名も無き決闘者 (ワッチョイWW bb7d-YDal [119.230.79.215])2019/11/17(日) 20:23:19.48ID:01T4SLoA0
リミットなんてまだ来ねえよ早くても1月

908名も無き決闘者 (ワッチョイ 4d5a-iGNt [220.102.159.37])2019/11/17(日) 20:25:06.52ID:deGvZFGS0
猖獗を極めるBF 茲にあり

909名も無き決闘者 (ワッチョイ e388-/PCw [27.94.201.115])2019/11/17(日) 20:25:30.58ID:/9mr+hye0
スタンバイ岩戸ないとこの猿BF達や召喚獣楽に止められないから許して
どうせ輪廻パーシアスかコンセント死んで弱体化するからさ

910名も無き決闘者 (ワッチョイW 0d54-ioeX [60.73.222.75])2019/11/17(日) 20:26:13.06ID:/4+F7BMG0
輪廻はリミットだろうな

911名も無き決闘者 (ワッチョイW ab55-7Sme [121.113.173.40])2019/11/17(日) 20:26:40.97ID:qeoxmkYp0
>>907
BFはその頃には完全に環境から消えてリミットとかなさそう

912名も無き決闘者 (ワッチョイWW e53c-LEuD [120.75.29.125])2019/11/17(日) 20:29:24.61ID:rNz/XFjb0
闇遊戯使ってなかったからやっときたよ
遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚

913名も無き決闘者 (オイコラミネオ MMb9-CZDW [150.66.66.77])2019/11/17(日) 20:29:26.23ID:HECBcas+M
ぶっちゃけ岩戸の方が猿っぽい
モンスター出すだけだろ

914名も無き決闘者 (ワッチョイWW 1d54-+iTV [126.243.85.22])2019/11/17(日) 20:29:47.09ID:2VMjtTC20
コキュートスがいくらRとはいえ出して二ヶ月経ってないカードをリミットとかあるんけ?
六武も堕天使も規制早かったけど、ぶち込まれたカードは過去のカードやん

915名も無き決闘者 (オイコラミネオ MMb9-CZDW [150.66.66.77])2019/11/17(日) 20:30:34.88ID:HECBcas+M
>>914
無いと思うわ
あるとしたら魔導招来とコンセントだろうな

916名も無き決闘者 (ワッチョイWW a399-sdLP [211.4.63.210])2019/11/17(日) 20:34:03.27ID:KqOZPxnP0
リミットされるのに慣れたら終わりよ

917名も無き決闘者 (ワッチョイ 2bb7-Ks/Y [153.133.15.55])2019/11/17(日) 20:34:24.52ID:RHmT25mV0
カイトロイドきついな
古代はまだ現役か

918名も無き決闘者 (ワッチョイWW 633f-8PFi [203.133.244.6])2019/11/17(日) 20:34:37.04ID:mVyu8dZk0
>>910
これ
カウンター罠の中でも強すぎる

919名も無き決闘者 (ワッチョイ 0d54-iGNt [60.92.44.181])2019/11/17(日) 20:35:55.03ID:kNH4ctw60
>>913
開幕岩戸引くかどうかだろ

920名も無き決闘者 (スフッ Sd03-QfP/ [49.106.205.200])2019/11/17(日) 20:36:01.57ID:tF0BaKJld
BFクローズ抜きかクローズ入りかずっと迷う
ちなみにあーばよ

921名も無き決闘者 (ワッチョイW 2b9d-5gab [153.125.66.25])2019/11/17(日) 20:37:39.25ID:A2bOwNgU0
>>919
2ターン目に引いても聖杯か聖遺物やん?
フィールドに残るやん?

922名も無き決闘者 (ワッチョイWW e325-UaUt [219.126.238.8])2019/11/17(日) 20:41:37.31ID:dO2dwgjb0
カイトで害悪が増えたところでBFにボコボコにされそう

923名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-Pk9+ [106.132.212.242])2019/11/17(日) 20:43:44.13ID:3xvYcimpa
害悪増えてもどうせアンティークに喰われて直ぐに減るだろ

924名も無き決闘者 (ワッチョイW 2bac-VOsz [153.190.38.25])2019/11/17(日) 20:43:56.15ID:ivmhiTaQ0
輪廻強すぎるって言うやつは使われたイメージだけで言ってそう
確かに敵にやられるとキツイが使う側からしても相当事故るから諸刃の剣やぞ

925名も無き決闘者 (ワッチョイW 2bfe-VCLF [153.180.37.103])2019/11/17(日) 20:45:40.33ID:lIBY4khL0
もうリミットとかせず糞インフレ路線でええわどうせリミットしたそばからイフンレするだけなんだろ

926名も無き決闘者 (ワッチョイW 2b9d-5gab [153.125.66.25])2019/11/17(日) 20:46:48.86ID:A2bOwNgU0
>>925
それやったら、先行ワンキル多発でゲームやらなくなるわ

927名も無き決闘者 (ワッチョイW 0d54-ioeX [60.73.222.75])2019/11/17(日) 20:48:34.83ID:/4+F7BMG0
使うとしたら他の罠もカウンターにしなきゃならないもんな
そんで読まれるとそのまま殴られるという
これはありがちか

928名も無き決闘者 (ワッチョイW ab55-7Sme [121.113.173.40])2019/11/17(日) 20:50:12.10ID:qeoxmkYp0
>>926
誘発投げ合うゲームになるだけだからセーフ

929名も無き決闘者 (ワッチョイW 1d54-zeRf [126.69.168.11])2019/11/17(日) 20:51:41.56ID:LO/hhrRp0
1900くらいモンスター効果なしで突破しろよ

930名も無き決闘者 (ワッチョイWW 6354-FHDP [221.39.73.200])2019/11/17(日) 20:53:17.11ID:Eu1U6SwQ0
リミットの間隔は割りと運営のノリで決まるという

931名も無き決闘者 (ワッチョイW 2b9d-5gab [153.125.66.25])2019/11/17(日) 20:54:11.45ID:A2bOwNgU0
諸刃の剣とか言われても、あれがレアの性能とかおかしいでしょ
コキュートスも同じや

932名も無き決闘者 (ワッチョイWW 1d54-+iTV [126.243.87.176])2019/11/17(日) 20:54:30.68ID:H/iT1UDF0
>>929
遊星さんに謝れ

933名も無き決闘者 (ワッチョイW 0d54-uan5 [60.149.62.191])2019/11/17(日) 20:54:36.72ID:YR/4XfSk0
エレメント召喚獣に芽吹き結構良いと思うんだけど全然つかってる人いないね

934名も無き決闘者 (スッップ Sd03-4JZq [49.98.171.98])2019/11/17(日) 20:55:40.51ID:HsxJpmrYd
>>933
相手が召喚獣だと利用されちゃわない?

935名も無き決闘者 (ワッチョイ 8d8a-zGDE [124.240.224.136])2019/11/17(日) 20:57:57.24ID:hm4hzurv0
リンネは使われるときついけど冷静に考えたら弱いなってなるカードだわ
うまく使われたら事故、相手はその裏で3倍事故ってるから

936名も無き決闘者 (オッペケ Src9-he32 [126.193.137.109])2019/11/17(日) 20:59:51.75ID:arJMNCTSr
脳死で輪廻打ってくるのもたまにいるな
「運命が笑っているよ!」
で魔法止めたは良いけど
LP的に残りのモンスターで君の下級殴ったらゲームエンドなんだけど…
ていう場面に遭遇してこっちが笑顔になった

937名も無き決闘者 (ワッチョイW 0d54-uan5 [60.149.62.191])2019/11/17(日) 21:00:32.82ID:YR/4XfSk0
>>934
まあそういう時もある

938名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-4f4H [106.129.8.182])2019/11/17(日) 21:01:24.31ID:r06281xMa
輪廻はデッキにカウンター罠6〜7枚入れんと安定して使えないし、結構コストも重い
簡単に出張できるコキュートスとはお手軽さが違うと思うが

939名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-VOsz [106.131.5.182])2019/11/17(日) 21:02:16.55ID:TJv99ZWua
コキュートスより魔導招来、輪廻よりデュエルスタンバイが悪さしてるやろ
カードはよほど悪さしてないと規制いらんわ

940名も無き決闘者 (スプッッ Sd03-fmqF [49.98.17.199])2019/11/17(日) 21:04:57.16ID:qAFaue4ed
鬼動武者さんでコキュートスに殴りかかってる最中ならエネコンで奪ったり対象取って破壊したりできるの?

941名も無き決闘者 (ワッチョイWW 3d4b-VHtX [180.145.180.32])2019/11/17(日) 21:07:26.31ID:TEuPVitM0
堕天使組む気ないしいいんだけど綺麗に外してて笑った
遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚

942名も無き決闘者 (ワッチョイW 0d54-ioeX [60.73.222.75])2019/11/17(日) 21:07:27.51ID:/4+F7BMG0
コキュートスの守備2900は絶妙だよな

943名も無き決闘者 (オイコラミネオ MMb9-CZDW [150.66.66.77])2019/11/17(日) 21:08:39.46ID:HECBcas+M
デュエスタは条件を悪用してるってのが好きじゃないな
絆六武とか進化ガンドラは好きだけど

944名も無き決闘者 (ワッチョイ b5e8-zGDE [160.248.169.232])2019/11/17(日) 21:09:40.21ID:pwxOJzfD0
コキュちゃんおかわりずるいからリミ1ね!

945名も無き決闘者 (ワッチョイWW 357b-eNCE [202.170.183.252])2019/11/17(日) 21:11:05.77ID:t2aQrX960
霊神の神殿貼ればコキュ3100とか3300なるぞ

946名も無き決闘者 (ワッチョイW ab55-7Sme [121.113.173.40])2019/11/17(日) 21:11:52.02ID:qeoxmkYp0
現状BFに有利なエレメント召喚獣が規制で殺されるとBF一強環境になりそう
意外に堕天使でBF取れないし

947名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-A7LH [106.128.3.95])2019/11/17(日) 21:12:00.92ID:0BDeuVHBa
コキュの守備が固いのは懐かしき2800ラインが活きてる証であり、それを100上回っているのが絶妙

948名も無き決闘者 (ワッチョイW e388-AMkg [27.94.89.163])2019/11/17(日) 21:12:23.27ID:ArYWO8sj0
>>887
俺も同じくディフォーマーで行けたぜ
鬼動武者様様ですわ

949名も無き決闘者 (ワッチョイW bb6d-YgYy [183.180.57.89])2019/11/17(日) 21:13:09.35ID:rjGrBIz+0
>>940
出来るよ
ただエネコンで奪うと守備のまま攻撃する効果も無効のままだからコキュートスで追撃はできないから注意

950名も無き決闘者 (ワッチョイ e388-/PCw [27.94.201.115])2019/11/17(日) 21:15:55.71ID:/9mr+hye0
スタンバイ先攻で岩戸ひけて(60%)
残り4枚の内二枚カウンター罠で(輪廻確立プライスレス)
なおかつ残り二枚で1900岩戸の火力補助などができるか
やればわかる手札要求地味にきついよな
相手後攻で6枚スタートだぞ

951名も無き決闘者 (ワッチョイW a555-G2f0 [114.183.238.13])2019/11/17(日) 21:16:22.58ID:sbGRxbC10
降格戦でFL堕天使にカイトロイド使われて逆転負けしてクソゲー連呼したくなった

952名も無き決闘者 (ワッチョイW ab55-7Sme [121.113.173.40])2019/11/17(日) 21:20:11.36ID:qeoxmkYp0
実際カイトロイド3枚来たところでメタファイズとか害悪が流行るものなのかね?

953名も無き決闘者 (ワッチョイWW 1d54-+iTV [126.243.81.10])2019/11/17(日) 21:21:29.22ID:cc8a5OYW0
流行るかどうかは分からんけど、とりあえず全力で嫌がらせスルーデッキは作るつまり
コンマイがそうしろと言ってるわけだし

954名も無き決闘者 (ワッチョイW 2bac-VOsz [153.190.38.25])2019/11/17(日) 21:21:37.53ID:ivmhiTaQ0
>>946
それがあるから魔導招来も必要悪としてまだ規制して欲しくないわBF一強だと今よりさらにつまんなさそう

955名も無き決闘者 (オイコラミネオ MMb9-CZDW [150.66.66.77])2019/11/17(日) 21:22:30.68ID:HECBcas+M
ヴェーラーくらい出さないとだよな

956名も無き決闘者 (ワッチョイW e3ae-MhJi [61.211.183.105])2019/11/17(日) 21:24:22.35ID:+yZ9iu2i0
もし1年後にリンクス存在してたら
ウサギとうららとゴキブリ飛び交ってそう

957名も無き決闘者 (ワッチョイW 0d54-ioeX [60.73.222.75])2019/11/17(日) 21:24:26.79ID:/4+F7BMG0
ああいう強カードは汎用で使われるからなあ

958名も無き決闘者 (ワッチョイW a555-zeRf [114.182.223.165])2019/11/17(日) 21:26:38.96ID:Zzkp36y40
リンクスでゴキブリ投げようものならそのままデッキ無くなるぞ

959名も無き決闘者 (スプッッ Sd03-fmqF [49.98.17.199])2019/11/17(日) 21:26:42.61ID:qAFaue4ed
>>949
ありがとう。やっぱ有能だわあの武者ガンダム。

960名も無き決闘者 (ワッチョイWW e388-G+nF [27.139.213.114])2019/11/17(日) 21:28:19.23ID:DRoGyh4l0
20までの直近3戦召喚獣とか疲れたわ
でもキャラは当然闇遊戯だったけどコズサイ飛んでこないと低速で対応しやすいな

961名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-VOsz [106.131.5.182])2019/11/17(日) 21:28:48.65ID:TJv99ZWua
ゴキブリでなくなるほどssできるかね?
まあなんか熱心な人が考えつきそうではあるか

962名も無き決闘者 (ワッチョイ e388-/PCw [27.94.201.115])2019/11/17(日) 21:32:40.61ID:/9mr+hye0
増Gは牽制できるしドロー効果でカイトロイド引ける用にもなるんだな
リンクスだと実装無理では?

963名も無き決闘者 (ワッチョイW a3cc-HgBq [211.121.120.149])2019/11/17(日) 21:35:48.39ID:GzHhfDZB0
霊獣で20行けた
召喚獣めっちゃ当たるけどプルガトリオ出す奴ほぼいなかった

964名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-coos [106.180.39.236])2019/11/17(日) 21:39:15.15ID:ASBYBKROa
なんかFL堕天使結構当たるんだけど強いのあれ
大体あっちの事故で勝てるけど

965名も無き決闘者 (ワッチョイW ab55-7Sme [121.113.173.40])2019/11/17(日) 21:43:25.91ID:qeoxmkYp0
堕天使出張系のデッキは回るとシエン巡る二刀流とか、サイマジ狡猾ゲーテとかと同等以上の妨害力の盤面作るけど事故った時の手札がなんのシナジーもないただの紙束なのがね

966名も無き決闘者 (アウアウカー Saf9-YgYy [182.251.240.17])2019/11/17(日) 21:47:00.03ID:Vk1oLpl5a
>>964
1ターンに4ドロー出来たりエヴァリー+神属の理不尽な制圧が出来たりで割と中毒性がある

967名も無き決闘者 (ワッチョイW e381-9uGb [125.56.10.8])2019/11/17(日) 21:47:35.63ID:k2SgyvV/0
このパーミッション型BF強いかも知れん
先攻でもだいぶ強い盤面作れる
遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚

968名も無き決闘者 (ワッチョイWW d555-rEzE [58.93.204.228])2019/11/17(日) 21:51:31.77ID:d0cX8ezi0
クローズってどう考えてもリミ2くるよな

969名も無き決闘者 (ワッチョイW 2bac-VOsz [153.190.38.25])2019/11/17(日) 21:53:14.16ID:ivmhiTaQ0
エアプやけど BFは不純物入れるより先攻でも展開しまくって返しにワンキルの方が強そうに思えるけどな

970名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-coos [106.180.39.236])2019/11/17(日) 21:53:24.56ID:ASBYBKROa
>>966
一回キマると脳汁めっちゃ出そう

971名も無き決闘者 (ワッチョイW bb88-RIwC [119.106.213.95])2019/11/17(日) 21:53:43.87ID:tC8f1d6Z0
ジェットシンクロン強くね?
ハイキューピットで落ちればジェットウォリアー出せるしボルヘジが手札か墓地にあれば鬼動武者も出せるやん

972名も無き決闘者 (ワッチョイW ab55-7Sme [121.113.173.40])2019/11/17(日) 21:58:55.71ID:qeoxmkYp0
>>967
後攻とった時に底なし、狡猾、カウンター罠あたりを相手に伏せられたら諦める感じ?

973名も無き決闘者 (アウアウカー Saf9-3X0p [182.251.253.7])2019/11/17(日) 22:05:13.87ID:WqdN8Bdya
太陽で燃料落として充電器で蘇生、太陽でトークン出して燃料のコストに
コキュートスは霊獣よろしくコズサイからのドロセンで青血持ってくる

電池メン割といけそうな気がする

974名も無き決闘者 (ワッチョイWW bb81-KUoe [119.47.32.79])2019/11/17(日) 22:05:18.91ID:lq7a3A3I0
>>968
リミはいるころにはさらにインフレしてbfも時代遅れ

975名も無き決闘者 (ワッチョイ 4d5a-iGNt [220.102.159.37])2019/11/17(日) 22:06:03.94ID:deGvZFGS0
ヤヴァ

976名も無き決闘者 (ワッチョイW fd7b-QuGc [14.10.138.160])2019/11/17(日) 22:10:00.51ID:JHOM1ynW0
クリストロンって初手スクラップリサイクラーの効果に神属したら止まるとかある?

977名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-6ywk [106.154.137.154])2019/11/17(日) 22:12:52.11ID:Cu4s0/OMa
>>976
ほぼ初動になるから間違いない
ただライフコスト一回分にならないからそこだけ

978名も無き決闘者 (ササクッテロル Spc9-coos [126.233.31.160])2019/11/17(日) 22:12:58.24ID:gacXNof7p
>>976
リサイクラーでも止まるけどその後確実に来るサルファフナーの方がコストで手札減るからそっちでいい

979名も無き決闘者 (ワッチョイ 3b55-6HYk [223.217.213.104])2019/11/17(日) 22:16:36.95ID:f4lV0S4q0
岩戸スタンバイや環境と当たらなければ
エンジョイ長次郎もサレンダー誘発で結構勝ててワロタ

980名も無き決闘者 (ワッチョイW fd7b-QuGc [14.10.138.160])2019/11/17(日) 22:17:10.35ID:JHOM1ynW0
>>977>>978
サンキュー。クリストロンの止めどころわからなかったから助かる

981名も無き決闘者 (オッペケ Src9-D+yz [126.255.13.26])2019/11/17(日) 22:18:54.35ID:S6G0SqTrr
サルの手札墓地の効果って神属で止められたっけ?

982名も無き決闘者 (ワッチョイW fd7b-QuGc [14.10.138.160])2019/11/17(日) 22:20:28.32ID:JHOM1ynW0
>>981
まぁ神属じゃ無くてもカウンターでそこ止めたら良いってわかったからね

983名も無き決闘者 (ワッチョイW bb88-RIwC [119.106.213.95])2019/11/17(日) 22:23:00.85ID:tC8f1d6Z0
今新弾剥いてんだけどシムーンって三枚いる?

984名も無き決闘者 (ワッチョイW 2d01-U9v/ [118.240.63.117])2019/11/17(日) 22:23:12.49ID:Nb75FarV0
クロウラーと対戦したけどよく分からないままこっちの盤面割られて負けた
サムライ出しときゃ良かったのか?

985名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-T1dV [106.129.212.103])2019/11/17(日) 22:23:23.76ID:KeuK6VwEa
堕天使粉砕失うだけでよくねーか
つまんねえわ

986名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-6ywk [106.154.137.154])2019/11/17(日) 22:24:49.59ID:Cu4s0/OMa
>>978
展開パターン増えるからサルおとさせちゃだめ

987名も無き決闘者 (ワッチョイ e388-wiCk [59.136.160.141])2019/11/17(日) 22:25:20.92ID:AOoheStX0
フィールド上のサルは実質バニラみたいなもんだぞ
リサイクラー止めるのが一番確実だよ たまにリサイクラーとサル両方握ってたり宝玉クリストロンならそれでも動けるけど

988名も無き決闘者 (オッペケ Src9-D+yz [126.255.13.26])2019/11/17(日) 22:25:48.38ID:S6G0SqTrr
>>982
まあそれならいいんだけど
ただサル効果を止めるってことは結局墓地にサル+なんかクリストロンカードが置かれちゃうことになるからどっちも止められる状況でも俺はリサイクラー止めた方がいいと思うぜ

989名も無き決闘者 (アウアウウー Sa11-VOsz [106.131.5.182])2019/11/17(日) 22:26:23.33ID:TJv99ZWua
>>983
シムーン3ゲイル2〜3ゼピュロス0〜2がよく見る構築
シムーンだけは3積み確定やろな

990名も無き決闘者 (ワッチョイWW 8db0-hC06 [124.102.250.78])2019/11/17(日) 22:26:32.65ID:t/sUedcG0
>>980
サルファフナーの手札コストで捨てたカードの墓地効果使われるぞ
スクラップリサイクラー止めたら(都合よく手札にサルファフナーない限り)ターンエンドしかすることないからそっちの方がいい

991名も無き決闘者 (ワッチョイ a328-xUGC [211.13.143.7])2019/11/17(日) 22:27:48.38ID:CV2tTWQF0
遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 	->画像>88枚

992名も無き決闘者 (ワッチョイW 4362-CtHy [133.204.83.224])2019/11/17(日) 22:28:03.12ID:a0/rlw8t0
ウンディーネは効果無効にされても墓地に落とせるのは良いね
ジェネコン素引きすると発狂もんだけど

993名も無き決闘者 (ワッチョイ 83db-I656 [117.104.7.81])2019/11/17(日) 22:29:38.41ID:eAUch25C0
相手の上振れは無視していくと精神的に楽になるぞ

994名も無き決闘者 (ワッチョイWW 2bf0-+iTV [153.213.162.50])2019/11/17(日) 22:31:28.80ID:/x6qSpQT0
やっとレベル20になった、これであとは遊べる
何とかカオスを使いたいけど火力足りねぇんだよなぁ

995名も無き決闘者 (ワッチョイW bb88-RIwC [119.106.213.95])2019/11/17(日) 22:32:13.98ID:tC8f1d6Z0
>>989
サンクス

996名も無き決闘者 (ワッチョイW fd7b-QuGc [14.10.138.160])2019/11/17(日) 22:32:40.67ID:JHOM1ynW0
みんなありがとな、大人しくリサイクラーとめるわ

997名も無き決闘者 (ワッチョイW fd7b-QuGc [14.10.138.160])2019/11/17(日) 22:33:50.96ID:JHOM1ynW0
>>985
スキル代償にしてジェットシンクロンと大型シンクロモンスター入れるだけで世界が変わるぞ

998名も無き決闘者 (スププ Sd03-vlUd [49.98.76.69])2019/11/17(日) 22:35:01.61ID:/RJRbGnLd
質問いいですか?

999名も無き決闘者 (スップ Sdc3-gJwu [1.72.4.57])2019/11/17(日) 22:36:24.94ID:FDfWu4Sjd
>>998
良いって言ってないのに質問すんな

1000名も無き決闘者 (ワッチョイWW 6354-FHDP [221.39.73.200])2019/11/17(日) 22:36:35.84ID:Eu1U6SwQ0
良いよ

-curl
lud20200210194747ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/yugioh/1573903606/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「遊戯王デュエルリンクス1131ターン目 ->画像>88枚 」を見た人も見ています:
遊戯王デュエルリンクス816ターン目
遊戯王デュエルリンクス765ターン目
遊戯王デュエルリンクス828ターン目
遊戯王デュエルリンクス926ターン目
遊戯王デュエルリンクス761ターン目
遊戯王デュエルリンクス871ターン目
遊戯王デュエルリンクス1039ターン目
遊戯王デュエルリンクス811ターン目
遊戯王デュエルリンクス867ターン目
遊戯王デュエルリンクス857ターン目
遊戯王デュエルリンクス950ターン目
遊戯王デュエルリンクス944ターン目
遊戯王デュエルリンクス1155ターン目
遊戯王デュエルリンクス1015ターン目
遊戯王デュエルリンクス1121ターン目
遊戯王デュエルリンクス991ターン目
遊戯王デュエルリンクス845ターン目
遊戯王デュエルリンクス762ターン目
遊戯王デュエルリンクス810ターン目
遊戯王デュエルリンクス888ターン目
遊戯王デュエルリンクス1006ターン目
遊戯王デュエルリンクス1055ターン目
遊戯王デュエルリンクス927ターン目
遊戯王デュエルリンクス943ターン目
遊戯王デュエルリンクス771ターン目
遊戯王デュエルリンクス776ターン目
遊戯王デュエルリンクス789ターン目
遊戯王デュエルリンクス826ターン目
遊戯王デュエルリンクス1094ターン目
遊戯王デュエルリンクス1035ターン目
遊戯王デュエルリンクス1147ターン目
遊戯王デュエルリンクス1079ターン目
遊戯王デュエルリンクス821ターン目
遊戯王デュエルリンクス757ターン目
遊戯王デュエルリンクス972ターン目
遊戯王デュエルリンクス1053ターン目
遊戯王デュエルリンクス1130ターン目
遊戯王デュエルリンクス1117ターン目
遊戯王デュエルリンクス1165ターン目
遊戯王デュエルリンクス954ターン目
遊戯王デュエルリンクス981ターン目
遊戯王デュエルリンクス809ターン目
遊戯王デュエルリンクス1033ターン目
遊戯王デュエルリンクス1034ターン目
遊戯王デュエルリンクス951ターン目
遊戯王デュエルリンクス870ターン目
遊戯王デュエルリンクス858ターン目
遊戯王デュエルリンクス535ターン目
遊戯王デュエルリンクス570ターン目
遊戯王デュエルリンクス513ターン目
遊戯王デュエルリンクス990ターン目
遊戯王デュエルリンクス820ターン目
遊戯王デュエルリンクス673ターン目
遊戯王デュエルリンクス512ターン目
遊戯王デュエルリンクス626ターン目
遊戯王デュエルリンクス729ターン目
遊戯王デュエルリンクス502ターン目
遊戯王デュエルリンクス467ターン目
遊戯王デュエルリンクス483ターン目
遊戯王デュエルリンクス461ターン目
遊戯王デュエルリンクス455ターン目
遊戯王デュエルリンクス636ターン目
遊戯王デュエルリンクス939ターン目
遊戯王デュエルリンクス767ターン目
遊戯王デュエルリンクス670ターン目
遊戯王デュエルリンクス868ターン目
12:41:26 up 13 days, 15:20, 0 users, load average: 5.60, 5.32, 7.81

in 1.677405834198 sec @1.677405834198@0.1 on 061801