◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
@onefive YouTube動画>13本 ->画像>45枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/babymetal/1571550326/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
衣装はこのまま清楚系女子でお願いします
ケバいのはやめてね
メタルの次はポストロックやな トータスっぽいモグワイっぽいところがなくもないような気がしないでもないw
いくら曲が酷いとはいえ、あのMIKIKOがさくらで4年間も一緒にやってきたメンバーに、あんな低レベルの振り付けとフォーメーションを用意するわけがない
もともとは別のユニット用のプロジェクトだったのに、本来のメンバーがドタキャンしたんだろう
ほとんどのスタッフが朝鮮人という最悪の労働環境だからトラブルが起こるのも当然だ
無理矢理尻ぬぐいをやらされてる中三の彼女たちに落ち度は全く無いが、こういう事例はキッチリ「失敗」にしておかないと今後もヨゴレ仕事ばかりやらされるようになる
見なかったことにして、触れない・騒がない、てのが父兄にできる最良のフォローだろう
間違っても課金してはいけない
最高の出来とは言えないと思うけど
でも結果がでなかったらプロジェクトが悪かったというより
この子らのアーティストパワーが足りないっていう風に思われない?
曲には全く魅力を感じないし、振り付けはももクロみたいだ。なんでこうなった
>>36 ポストロックってオサカナみたいな曲だろ。全然違うじゃんw
で、次の活動日は?
父兄以外へアピールしなきゃ愛子の二の舞だぞ
>>46 すまん勉強不足でオサカナというバンド知らないんだが
う〜ん・・・。微妙w
同じU-15世代のアイドルで、どうしてもこっち↓と比較しちゃうと、圧倒的に見劣りするね
恋するカモ
ダウンロード&関連動画>>@YouTube U-17、U-15世代日本最強の女性アイドルグループはGirls²で文句ないわな
鶴屋美咲、小田柚葉、隅谷百花
特にこの3人
マジで天才だから。これからどんあ道筋を辿ってトップスターになるか楽しみだネ
>>53 同性向けのU-15ユニットは既に強力なライバルがいるのね
対抗していくには攻めた展開が必要だろうな
>>51 空飛ぶ魚って子達かな knock knockって曲聞いたけどボーカルラインは全然違うけど後ろの音の使い方は似てる所もあるね
ダウンロード&関連動画>>@YouTube ポストロックのバンド
似てる様な気がしないでもないぐらいだからw
>>53 こうして見るとさくら学院のレベルの高さがよく分かるな。
PinkyPromise地味だけど不思議と何回も聴けるな
学院祭では曲があんまり良いと思えなかった
配信のはヘビロテしてる
何が違うんだ
onefiveは父兄をあてにしてはダメだし、父兄もライブに行きたい気持ちはぐっとこらえなきゃだめだよ。
キモオタおっさん、ジジイがいたら同年代、若者のファンがつくわけないのだから、本当にonefiveを応援したいのであれば物品など金だけだして、ライブなどの現場は若者に譲りましょう。私はそうします。
>>73 ありがとう。
onefiveに同年代、若者のファンベースを構築させてあげることが父兄が団結してすべきことだと思います。
父兄が卒業生にゾンビのように付きまとうのは考えものだよな
デビューしたてなんだから、父兄が支えてあげなきゃ
いけないのでは?誰も知らない状態よ?
ベビメタもルートにさくら学院があったからこそ今がある。
再生数はボチボチ行ってんだね。この子達が売れずにひっそり解散とかはあってはならんから、事務所も父兄も頑張らなならんぞ!
>>82 ですよね無くて良いのにMOMOちゃんは自然だけどGUMIちゃん、、、
父兄だって卒業生を全員面倒見れるわけではないし
ライブも行きたい人は行っていいんじゃないかな
美濡奈ちゃんみたいに突然辞めるケースもあるわけだし
若い子たちに支持されるかどうかなんて楽曲の訴求力や本人たちの魅力次第。おっさんがいっぱい居たら若い子が寄りつかなくなるから父兄は現場いくなってのは的外れな考え方
JOKER!加藤智大から青葉真司へ・・
無敵の人とロリータ達による量子的なPOST HUMAN SEX「性の儀式」
https://t.ly/AvdDK 爺ばかりで引かれるようならそれまでのこと。
逆に爺が尻込みするぐらいの人気を獲得しないと続かねぇだろ。
とにかく今は応援するだけ、でないと始まらんぞ。
卒業生がアミューズ辞める度に悲しい気持ちなってた
全力で応援するわ
しかし有友いつの間にいろんな意味でメガネ超えたんや
鷲尾伶菜みたいな人がベビメタのサホートダンサーか。
父兄切るなら倉島くらいの覚悟がないとダメだな
半端だと付いてきちゃうよ
自分としてはさくら学院高等部の部活位のイメージなんだけど
曲は普通に好き、リピートして聴いてるよ
ガールズは幼年期の親子連れがメイン層
の独自路線だから競合する事はないよ
個性殺すようなメイクは如何なものか
最近の流行と言われれば何も言えねーけどさ
個性を伸ばすんじゃなくて
マネキンみたいに均一化するのが韓国
@onefive_music
@ onefive「Pinky Promise」配信中!聴いてね☆
#onefive #ワンファイブ #PinkyPromise
#onefive_MOMO
#onefive_GUMI
#onefive_KANO
#onefive_SOYO
俺は
>>72,74に賛成だなぁ
人生で最も輝かしい10代後半の青春時代を爺さんやオタク、おっちゃん相手に
芸能活動しなくてはいけないという悲劇
親離れしたがっている子供からいつまでも子離れできない哀れな毒父兄ですよね
武藤や山井の例から学習して、何が4人にとっての本当の応援になるか少し考えんかね?
>>111 売れる人は父兄の有無関係なしに売れるから
彩未は事務所と本人含めて自爆
愛子はまだ模索中でしょ知らんけど
地下で終わる予感しか…………(´・ω・`)カワイソス
どうやったら売れるかよりどうやったら続くかを考えた方がいいんじゃない
金を使わない父兄はドルオタ以下。
有料納税者以外は近づくこと能わず。
服はスタイルいい組と悪い組で分けてるのにメイクは全員同じなんだな
華乃の濃い顔と有友の薄い顔じゃあ似合うメイク全然違うだろうに
華乃はもっとナチュラルでいい
byおっさん
ちゃお見てた同世代とかに支持されんのかね…
タイアップとかプロモとかやって露出増やさないと女子には売れないんじゃないかな
perfumeっぽい健全さと今時のKPOP風情混ぜましたって感じだけど
4人ってバランス悪くないか?
あと一人くわえて5人が良さそうな気がするが
>>119 父兄を対象にするなら売上は高いだろうけど、4人の気持ち、モチベが続かんだろうな。
逆に同世代から支持されればやりがいは高くなるが、売上はあまり期待できないね。。
1stはまずまずで、気は早いけど問題は次の曲だな
2ndで駄目だとスピカの二の舞になりそう
スピカ最初はすごい良かったんだよ…
卒業ソングから始まったがこの4人に似合うのはキャッチーなハッピーソングだと思う
>>130 それ
2曲目がヘボだったせいであんな事に
>>129 @onefiveを支持する同世代父兄が増えればいい訳だな
選別と区別を沢山見たり体験してきた子達に「一緒に夢をつかもうとここで約束」とか残酷な歌詞にしか聴こえない
俺はネガティブなのかね
購買力最弱の同世代なんか狙ってるわけねえ
onefiveそんなスケールの小さいプロジェクトではない
歌詞は日本語だが、曲が朝鮮産なので、音楽ジャンル的には立派なK-POP
こいつで海外進出を狙うつもりらしい
国内じゃ不評でもアジア市場では通用するかもしれないと思ってるようだ
今頃メンバーはハングルを勉強させられているはず
しかし、卒業後は女優業の邪魔になるので真っ先に森が脱退
当たり前だが2曲目は無いし、ユニットは自然消滅のコース
ちなみにPinkyPromiseは今年度の中三卒業ソングでもある
五輪優先のMIKIKOがRTGに参加できないので前倒しで作った
さくらのアルバムには声を加工してないバージョンが収録されるので、カネを落とすならこっちでどうぞ
パヒュぽいってのは分かるけど、パフュームも最初は分かりやすくて楽しいポップテクノから人気を得てオシャレになっていったので、いきなり今のちょいオシャレな感じをだしても食いつきは少ないと思う
>>136 初期の楽曲をやらせてもらえばいい
もしかしたら今なら本家超えられるかもよ
中学生の女の子に盛り乳までして大人っぽく見せて落ち着いた曲をやらせるってのは
クレイジーなBABYMETALとは真逆のユニットだな
BABYMETALのファンはおっさんばっかだから
やっぱ若い女の子ウケを狙ってるのかね?
有友と森はK-POP好きだよ
今年初めのFRESHでそれらしいこと言ってたから
>>138 あのMVは盛り乳なのか?
さすがに中学生にそこまでさせないだろ。
正統派アイドルとして、まあ普通のプロモーションだよ。
ただ比べると、やはりベビメタのドキモのインパクトは凄いわ。
あれを当時、中1のすうと小5のゆいもあにやらせる発想が
ヤバいね。おかげでいまのベビメタがあるわけだけど。
この子らも、なーんか「売り」というか
インパクトが欲しいよね。
他にも沢山いるアイドルグループとの違い、アイデンティティがあればな。
ありともり主導なのかな
華乃は放っといてもキャラ立ちしちゃうし
MVでそよの存在感が薄い気がする
赤レンジャーがもえほ
カレー大好きがかの
乙女枠つぐ
グリーンはなんだ
良い感じの雰囲気だけで、惹き付ける何かはないからなあ。結局若くて可愛い子が好きなおっさんしか呼べない気がする
>>145 そうだよねー
転入時を知っている父兄にとってはあのちびっ子たちがこんなにも大人っぽくなって、
その「成長と変化」がインパクトなんだけど、ご新規さんにはそんなのわからないからねぇ
いい歌だと思うけど、正直どこにでもありそうな歌唱力、歌詞、ダンス、ビジュアル、プロモーションだわな。
ベビメタはどれも枠を超えてから売れたわけで、onefiveが新規ファンに売れて続くためには「何か」が
必要だよね。
劣化版パフュームだな
これが売れるとは思えないし、アミューズが血迷ったとしか思えない
これがパフュームみたいっていってるヤツってパフュームまともに聴いたことないだろ
もちろん、
onefiveの購買部は、SOYO&GUMI
onefiveはなんて呼べばええ?
ファイブ?ワンファ?ワン?
そんなことはない。けどみんな略して呼びたがるじゃない?
ワンファイだったら
onefiveのネイティブな発音に近いしいいんじゃない
当たり前だけど本家Perfumeとはダンスのレベルが違いすぎて
Perfumeの15歳時よりはonefiveの方がダンスレベル上だぞ
>>166 サンクス。ワンファイで呼ぶことにするよ
ついでに、パフュ姉さん達が15歳で
広島から上京したとき2003年の曲、
「スイートドーナツ」
ダウンロード&関連動画>>@YouTube 今や16年前ですが。パフュ姉さん達のキャリアも凄いよね。
>>172 これがああなって国民的ユニットになるんだから、ホント分からんもんやね
perfumeは丁度売れる時期見てたけど、色んな運とか出会いの結果売れるんだなぁと思った
個人的にはトミーフェブラリーさん辺りから安定して、楽曲提供して貰えればと思う。
あの衣装だと激しいロック調の曲に合わせて踊りにくいだろうし
Pinky Promiseの様な作風の物をいくつか続けるんかな
>>154 いやいや現場で見たやつはPerfume連想しちゃう感じだったよ
MVだとそうでもないんだけどさ
>>182 似てるとまでは言わないけど曲だけ聴いてもいくつか連想する曲はあるし
振りを観たらまた別の曲を連想する
>>184 ()で仲間内に通じる曲もある
>>185 ねおちゃんがもえほを可愛いと言ったのは決して忖度ではないと思う
つべのふぉろわーが10万越えたらメジャーデビューしますか?
盛乳なわけねぇだろ。去年頃から片鱗あったの気づいてなかったとは。
もう一回去年のフレッシュ見直して人生やり直せ、ゴミクズ共。
いい曲やってたグループでもどんどん活動休止に追い込まれてゆくゆくアイドル冬の時代に、こんなんで生き残れるかねぇ。運営も「売れたら続けるかも」って感じで確固とした戦略はなさそうだ
アイドルって言っちゃうとなんか違うんだな
こっちはガールズユニットって感じ
@onefive
つまり”あと、ひとり入って5人ですよ”という意味
もちろん入るのは元生徒会長のあのお方・・・
>>195 まだまだもえほとそよに介護してもらうのか?
惨め過ぎだろw
この四人みてると、売れたいというより、
これからも一緒にいたいという感じにみえますね。
なんとか長く一緒に活動してほしいなー
>>197 そういう感覚が長続きの秘訣かも知れんよ
購買部もできなかったしね
お散歩ーチのネーミングにケチをつける二人のやり取りは見たかった
作詞は誰なの?
稚拙な歌詞見る限りでは才能はなさそうだけど
@onefive @onefive_music 2019/10/23(水) 17:45:36
#onefive_offshot 1
撮影の合間に!
#😆✌
Text & Photo by GUMI
https://t.co/bgLiqQEd0Z #onefive #PinkyPromise #ワンファイブ
https://twitter.com/onefive_music/status/1186926633942274048 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
作曲、編曲、振り付けは現アミューズか元アミューズの人だし
YURAっていうのもアミューズで囲ってる人なのかな
まとめサイトだと高知県の中3のSSWと出てくるな
youtubeに投稿もしてる
それが事実なら
アミューズの全県オーデ四国編で拾ったのかも
その子も含めて@onefiveって言ってるからこのチームでやって行くのかなという気もする
>>148 裏パフォーマンス委員長もえほ主導じゃないかな?
まあ、秋桜学院みたいな、卒業年になんかやってみよう企画でこんなのひねり出してきたみたいな受け止め方でいいんじゃね
Onefiveってグループ名も、15歳の記念でこれ以降はないってことだろうし
面白いと思うよ
>>214 もとい、パフォーマンス委員長じゃなくてプロデュース委員長でした
チョコレートディスコとかmagic love とかpuppy love的なな曲をonefiveから出してもらいたい。
onefive て直訳したら15だけど、1年限定なのかな
@(あと)one(ひとり入って)five(5人になるよ)
@15年で解散するよっていうカウントダウン的な意味もありうるよな
>>225 30で解散?
どうせならぱひゅごえしてほしい
@15で検索したらオナホが出てきた
枕解禁を暗示してるのか
気持ち悪いんでユニット名変えたほうがいいよな
歌詞が等身大なのがPerfumeとの一番の違いかな
ずっとその路線では幅が狭くなるから変えていくんだろうけど
えー、そうか15=onefiveだから今年度で終わるかもなんすか
折角クォリティ高いの出してきたんだし続けてくんないかなぁ
そこまでクオリティ高いかな?
卒業式に合わせて出す卒業生限定の曲を前倒しでやってみて遊んでみてる感あるけどな
今までが卒業曲の無駄使いだった
アイドル志望歌手志望の子が
少なかった影響もあると思うけど
中3曲を披露する機会が少なすぎて勿体ない、アンフィがとても良かった
ニーズに応えていってる感じがするね
クリスマスライブでメロディックソルフェージュやるかな、つぐのソロまた観たい
>>195 ライブ行こうぜ
YURA込みで5人という意味もあるって言ってたはず
MGKSYで被り無し
きつめのメイクを注意し始めたら
それはチェックチェックチェック
チェックポイント
大人の服を着て大人のメイクをして
部活動じゃなくて就職活動ユニットだな
良い就職先が見つかると良いね
完全にYURAのLIVEにワンファイが来るパターンじゃん
次の曲は楽器演奏するとおもうよ。
グミかモモがギター、ソヨがピアノ、カノはわからん
楽器音痴とは言ってたけど華乃なら直感的にやれそうな気もする
案外高速ツインバス踏めたりして
>>250 まだもえほとつぐの介護が必要なんかよw
シーラE懐かしい
この頃プリンスに激ハマりしてたな
【日本発】ABOでもRhでもない37番目の血液型見つかる
「KANNO(カノ)」と呼ばれるもので、日本発の血液型が国際的に認められるのは初めて。99.5%の人は(+)型という。
FRESHで有友がギター練習してるみたいな話を2回くらいしたんだけど、森先がすぐに話を切ってたから何か隠してるなとは思ってるんだよね
新しいユニット名を考えたよ
藤森有吉でどうでしょう
A, S, G, K
Super Awaken Kitty Girls
きっと4人で貝合わせとかして遊んでるんだろうな。
みやびやね。
なるほど、one fiveのoneはThe ONEとかぶるな
今後の方向性思案
@楽曲の天才探し
Perfumeはヤスタカ、ベビメタはすぅという天才を中心に色んな才能が集っている。
同じ型なら、メンバーにすぅ級がいない以上、制作陣に天才を据えるしかない。
A接触商法
楽曲派アイドルでもほぼ皆これに手を染めている。Perfumeも初期はそう。
この面子なら効果は絶大だろう。ただしさくら自体のブランド/信頼が崩壊する可能性あり。
B思い出作り/モラトリアム
とりあえずスモールビジネスでさくら高等部/大学部的に延期して露出を確保。
適宜、女優・声優・モデル・ダンス・バラドル・YouTuber等で可能性を探る。
まあBの軸だろうな。学院祭で披露するくらいだから基本は父兄をあてにしてんだろう。
それでいて同世代女子に受ければなお良し。適当に18歳や20歳で辞めても別に良い。
大事なのは本人達が楽しいかどうかだ。なあ、ゆいちゃん。
俺はこの4人はこのユニットだけをするつもりはないと思うんだけどな
カノ→ダンス、ソヨ、ツグ→モデル、モモエ→女優が活動のメインで、
それに付随する形でこのユニット活動も徐々にしていくような気がする・・
女子版ナックスでええわ
個人活動メインでたまにライブ
鞘師や百々子に対するプレッシャーじゃないのか?
アミューズに所属すればソロなりグループなりで
KANOのようにデビューさせてやるぞ、みたいな。
楽曲にも映像にも韓国系の人が関わってるけどいいのか?
気にならないならいいけど
>>280 そりゃ理想は除鮮されたクリーンな環境が良いけど
ここまで汚鮮された今の日本の芸能界でソレ言ってもキリが無いでしょ
色んな人に支えられてきた
どんな季節も仲間と過ごしてきた
新しいことに挑戦する毎日
未来なんて誰にもわからないなぁ
顔見合せてニコって笑えば
心のどこかでなにかが弾けた
青い空落ちる葉に光る雪と
満開の花が咲いて始まったこの日々を
涙流す日があれば次には笑顔が待っている
大切なものほど目には見えないからね
それが毎日
色んな間違いをしてきた
どんな時も仲間がそばにいてくれた
言い合いになって意見合わない
でも次の日には仲直り
手を繋いで抱きしめ合った
合わせた手と手が光弾けた
青い空落ちる葉に光る雪と
満開の花が咲いて始まったこの日々を
辛い日があるのならばそばにいるからね
一緒にさみんなで夢をつかもうと
ここで約束
つぐはもしかしたら乗り気でなかったかも知れんがどっちにしろ拒否権無いしね、もえほに対して
せっかくMVつくっても父兄の前で披露するだけじゃ意味ないじゃん
そよはなんでも前向きだから楽しんでそう
つぐは今回も周りに流されたんだろうなーっとは思う
もえはひそかに野心を燃やしてそう
かのはなんにも考えてなさそう
@onefive 「Pinky Promise」85706回
山出愛子「夏の恋の終わり」 8935回
愛子終わってるな
ワンファイブの目安は金掛ってない愛子じゃなくて金掛ってる彩未だから愛子を見ても意味無いぞ
下は見ない方がいい
どうせならベビメタと比較されるぐらいにならないとね
You Tubeは順調だけどストリーミングはどうなん?
正体を明かしたはいいものの
その後のプロモーションが弱いな
矢継ぎ早にやらないと忘れられるぞ
モデル系ユニットって感じなのかな
実年齢が若いからあんまりお姉さん風にすると
かえって幼さが強調されて違和感がある
YUIちゃんがやめて彷徨った私の魂がonefiveによって救済されました。
やつぱり美少女ていいもんですね
こういう方向にして勝てるとは思えん
@
【拡散希望】onefiveのプロモーションのためには、Pinky Promiseを見るだけでなく、本来の想定ユーザーである10代女子に支持されているIZ*ONEなどの楽曲も見ると良いはず。そうすれば、IZ*ONEファンにonefiveがオススメされるはず。ちなみに愛莉ちゃんの沼ハマで見たけど、IZ*ONEも見て損はないです。
@
↑ちょっといいアイデアだと思ったのだけど、IZ*ONEの動画って、1000万再生、2000万再生と桁が違うんですね。父兄が頑張ったくらいじゃ、影響難しいかなあ。100万再生クラスの競合アーティストって誰かなあ? フェアリーズとか? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
>>317 コレ【拡散希望】してるのずばぴだった様な…
ずばぴの言う通りなんかしたら碌な事無いたろw
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf) ヲタが何がしようとするとろくなことにならない
本人は善意のつもりだから余計にたちが悪い
>>302 onefiveは4で割らなきゃ不公平だろ
父兄はあくまで金銭面で支えれば良いんだよ
結局売れるかどうかは事務所や彼女達次第だよ
MV換算で行くと6000DLぐらい売れてるのかな?
さくら学院父兄のコア層って最大2000人位?
一人につき500回視聴すれば理論上100万回だけどそんなの無理だろ。
MV再生10万を掲げて父兄にF5みたいなことさせてるのが意味わからん
チョンポップ抜きにしても今どきアイドルMVが100万再生もないぐらいじゃ芸能記事にするのも無理だろう
http://idol.dokusyu.net/mv/all >>328 父兄がカウンター回しても客が増えるわけじゃないしなあ
>>333 ブログもそうだけどこの手のやつはランキングに入ると一般層が大量にアクセスするから意味なくはない。ようつべだと急上昇か。ただそれでファンが増えるかは別問題だけど。
年明けたら卒業までさくらの活動に縛られるわけだし
ワンファイブを外に売り出すなら今しかないのにな
卒業してから本気出す計画なのかもしれないけど
せっかくデビューしてもMVだけあげて終わりじゃ
すぐ忘れられるよ
まずは10万再生と言ってるから内部にハードルでもあるのかね
まあ1日1再生くらいなら全然するんだけど
>>337 卒業してからでいいんじやない?
オラはまずはさくらの活動を全力でやりきってほしいわ。
Xmasライブでonefiveまたやるかな?
オラはもうさくらのライブでonefiveやるのは勘弁してほしい。
あんだけさくらのライブでせり上がってた先輩がいるからなぁ
これは売れちゃだめなやつだ
カウンター水増しとか絶対やめとけ
いろいろ問題点はあるが、シャレにならんのは作詞のYURAて奴だ
全く出てこねえからやる気無えのかと思ったが、よく考えたらこの名義で世に出れば確実に裁判沙汰になる
下手に騒ぐと、とばっちりでメンバー4人の経歴に傷が付くことになりかねん
なるべく人目に付かないようにして、良き所ですべて消し去るしかない
証拠を示さないと只の妄想かネガキャンだよちみぃ
「確実に」とかそれ系ワード
新しいこととか何か初めて動き出すときって必ず出てくるよねw
>>350みたいな奴w
MOMOのグレーのパーカー?? て、袖しか見えへんやんけ
たしかにいい表情してる
歌聴いたけど、誰が歌ってんの? っていうのが第一印象だった
緒心は全身写すと無敵の美人だがアップだとたいしたこと無いな。工夫が足らない。
有友は笑顔でこそ真価を発揮するからね。
この子の笑顔は史上最高だよ
1人ショートにしたほうがいい
あとダンスはいいんだけど、歌がね
4人ともロングが似合うし、容姿も中身もそれぞれ別個性だからこそ共通部分があったほうが良い。もしくは1人だけショートにしてしまうんなら4人全員バラバラにしたほうが良い。
今夜のafter6junctionアイドルソング時評で紹介される可能性は・・・5%くらいかな
低予算MV1本だけで売れるわけないんだが、忙しすぎるし何をやるにもタイミングが悪すぎる
東京五輪のトップスポンサー・パナソニックは、契約タレント総動員で大量のCMやドキュメンタリーやコラボドラマを制作
今まさに撮影のピーク、ふだんプレミアム歴4年の女優MOMOにアイドルやってる暇無し
KANOはメタルサポート最終仕上げで暇なし
SOYOはオーディション受けまくってて暇ナシ
GUMIは他の連中の代わりにさくら学院を率いてRTGの準備だ。4倍働いててえらいね
五輪演出優先で来年の秋まで不在のMIKIKO
結局@15は何も活動できないままあっという間に卒業してしまう・・・
卒業後も応援してくれるはずの父兄達は、新たな4人の転入生と、白鳥・野中コンビの生徒会が気になってそれどころじゃない
数か月後、新生徒会にも慣れ、転入生もなじんできた頃、ついに迎えるさくら学院10周年アリバダイベントin武道館!
トップスターの先輩達はもちろん、引退したメンバーや水野もやってくるからさあ大変
卒業生も含めて総勢40名、一夜限りのスーパーさくら学院だ
しょぼいKPOPなんかやってる場合じゃないし、続けても話題にならん・・・・
全員ビキニで踊るくらいのインパクトが無いと来年度は生き残れないぞ
とりあえず消滅しといて、それぞれの分野で活躍し、6年後のさくら学院15thを機に@20で再結成すりゃいいよ
onefiveが売れたのハードルが高いな
自分としては1年後のワンマンでキャパ500の箱埋めるとかで良いし、しばらくはまったり楽しみたいわ
小さく生んで大きく育てる
それをベビメタから学びますた
GUMIは毛量少なめで細いからロングで良いと思うよ
MOMOは髪の毛が強そうだからショートでも合うかもね
さくらはあまり関心なかったけど、こいつら可愛いな。
ただ、曲はまったく好かんので、今日はリック・ジェームズのスーパー・フリークをバックに鑑賞した。
ツイに上がってる写真、モモは写り方わかってんなぁw
@onefive @onefive_music 2019/11/02(土) 12:11:48
#onefive_offshot 6
MV10万回!ありがとうございます😊😊
GUMIが撮影している間に
3人でパシャリっっ📸📸
Text & Photo by KANO
https://t.co/uavvRgSoUn #MV10万回再生記念😊
https://twitter.com/onefive_music/status/1190466509300092928 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
バカヤロ
10万再生記念ならGUMIがいる写真を上げなさい
生で歌えるパフューム、超絶に踊れるリトグリ目指して欲しいし、4人のポテンシャルなら全然可能。ハマる楽曲さえあれば、、。
いきなり曲がコケたのが痛すぎるよ
デビュー曲には力入れて欲しかった
俺的DDなんだが、これからの戦略はどうくるかだな。握手会とかチェキ会とかw
@ onefive 「Pinky Promise」MUSIC VIDEO 10万回再生ありがとうございます!新たにこちらのTeaser映像を #YouTube に公開!
皆さんに「Pinky Promise」MUSIC VIDEO を見て頂いた感謝の気持ちを込めて、鋭意"Special Edit"編集中!
ご期待下さい!!
ダウンロード&関連動画>>@YouTube #onefive #PinkyPromise
まあ10万のうち、父兄とメイトが回しまくってるのはあるだろうね。
CMやドラマのop,ed曲、何かのテーマ曲などのタイアップないと、
まず初めに耳にする機会がないから。
昔はそれで良かったけど
現在のテレビ視聴者層は老人ばかりだというから
ユーチューバーにでも紹介してもらった方が若い子に届くのでは
まあ大々的に宣伝するのはキラーチューンが出来てからでいいよ
PPは肩透かしになりそう
わかる
もえほはさくらよりビジュアルで言えば似合ってるよね
@onefiveでストラボとかにに毎週アップして下さい
ストラボやっても父兄が見るだけでなんの得もない
父兄以外が食いつく何かを出さなきゃジリ貧で終了
アイドルオタクの外へ広がったベビメタを研究してると思ってたんだがなあ
まぐれ当たりだったのかな
中3全員で1つのユニットで卒業後も続けるとしたら
卒業前の嶺脇社長のイベントや卒業後のお渡し会は
今までとは異質なものになるな
>>402 Youtubeかline liveでお願いしまーす
例えばSPEEDは当時の年齢では考えられない過激な歌詞で俺らが眉をひそめる様な物を歌わされていたが同年代の女子には刺さった
活動期間も短いしその後の個人活動もパッとしないけどね
短期的に稼ぐにはそういう方法もある
>>409 YouTubeかインスタライブがイイね
アミューズならストラボかな?位で書き込んだけど言われてみたらストラボじゃないほうが良い
海外展開も視野に入れるならグローバルな企業の方がいいね
LINEやニコニコは日本人しか使ってないし
楽曲は凡庸。歌詞は同世代の共感をよぶようなものじゃない。メンバーのルックスは確かにかわいいけどものすごい美少女ってほどでも・・・。いい子たちだが強烈な個性があるわけではない。
メディア展開せず、握手会や2ショット会どころかインストアライブやイベントをやるような様子もない。テレビどころかラジオにも出ない。
父兄以外に売れる要素が全くないじゃないか
活動頻度に関しては受験とさくらだけでも凄まじいのに無茶言っちゃいかん
仮に今売れ過ぎたら逆にややこしい
これからの季節クリスマスソングでも歌ってアピらないと
SPEEDは当時ビルが2〜3本(200〜300億)立つぐらい儲けたって有名だからな
しかも本人たちは給料制で事務所が丸儲け
さすがに貢献者として、その後に仕事がなくても毎月200万渡してたって話だけどな
ゴスロリ美少女がヘビメタをやるってんで話題になったベビメタと同じで、
SPEEDも女子中学生がR&Bを! てことで最初はその界隈に刺さったんだよね。
俺も当時ブラックミュージックの専門誌で存在を知った。
ルックス的には当時のSPEEDよりは@onfiveのほうが上だけど、刺さるものと対象がないよな。
>>416 >SPEEDは当時ビルが2〜3本(200〜300億)立つぐらい儲けたって有名だからな
しかも本人たちは給料制で事務所が丸儲け
酷え話だw
そりゃ内部ガタガタになるわなw
SPEEDは沖縄アクターズスクールだから売れた
今はCD売れない
比較に意味は無い
>>421 そうみたいだが全く忘れてしまってた
名前聞いてもピンと来ないわ
当時は4人がこいつを教祖のように言っててそれがキモかた記憶だけある
たぶんベビメタが凄くキモく感じるのもそのせいだ
SPEED・安室もだけど、事務所がライジング系
ライジング系には悪名名高いレプロも含まれるけど、
ライブやCDでン十億稼ごうと月給制で事務所丸儲けのシステム
安室は晩年やっとこさ独立できた
アミューズは歩合制だから違うでしょ
ももえのあの写真も奇跡の一枚みたいにバズらんものか
もう少しでもえほの誕生日だからその時皆で一斉にツイのアイコンをMOMOに変えたら見つかる、かも
>>424 原駅系とか今でも囲いこみビジネスやってるよな。時代遅れだって気付かないバカ事務所だよ。
仲さんのラジオあんまり跳ねなかったし宣伝効果は低そう
それより良曲に恵まれないうちはビジュアルを売り込んでいった方がいい
今は色んなラジオあるからなんかやって欲しい
JFNなんかもあるんだし
森先がいないからFRESHのような動画配信は無理でも、
4,5年番組配信してきて培われたトーク力はあるはずだから、
ラジオならできるんじゃないかな。
4人の女子高生トーク面白いと思うけど。。
新谷も最初は堅かったけど、最近いい感じだし。
プレイリストみて改めて思う。みんな音楽にあんま興味ないんだな・・・
そよはプライベートで色々あったと思いながらタイトル一覧を見ると
明らかに玄人好みの選曲するよう趣味ならアイドルやらないんでは
事務所の忖度も入ってるだろうし配信してない曲は入れられないし
やつらのプレイリストにもしあったら驚愕するミュージシャンを上げてみよう。
俺はSUN RAとPILとFela Kutiを上げときます。
まあ、じっさいはストーンズあたりでも腰抜かすけどね。
動画が4Kだったり60fpsだったり
アミューズどうしちゃったの?こんなのアミューズじゃない(誉めてる)
本体スレないから、ちょっくらお邪魔するけど
したらばやばそうなんだけど、避難所どうするん?
>>447 サンクス
連投規制で書き込めなかったけどそちらに誘導するつもりでした
楽曲がクズなのにMV何度も見てしまうという体験初めてしたわ。
4人メンバーがいたら一人くらいはとがった音楽好きがいそうなもんだけど・・
「友達と聞くプレイリスト」だし
もえほがライブ前にかけてたメタリカではTPOを弁えてない
沼にハマってみたでIZ ONEとやらを初めてみたけど、
これが本気の女性アイドルって感じして凄かったわ。
onefive続けていくならこういうのを相手にしないといけないのか。。。
女性アイドルのブロックは飽和状態で隙間がない
独自性がないと賞味期限が来てじり貧になる
とくに父兄は若い子にすぐに流れるからな!!(自虐)
今んとこメディア露出皆無で、これから先何すんだろw
父兄と一部メイト相手でやってても先は無いと…………
いまは4人ともさいこー、とかいってても、18すぎると波が引いていくように消えていくのが父兄
結局、
アイドル文化ってロリータ文化だろうね。
ワンファイブもアイアンバーニーも
20歳で解散。
いのち短し歌えよ少女。
聖子さんは現役のアイドルだろ。
いまだにおかずにしてるやつもいるぐらいだから。
声優アイドルなら20代が勝負だが、演技も歌も相当上手くないとな。
ん?onefiveってアイドルなのか?そんなこと誰が言ってる?
もうすぐ消えてなくなるキャバ嬢もどき、握手乞食の秋元系アイドルと同じなわけないだろ。
老いるとドルヲタは消えるがアーティストとして応援するファンは消えない
ファンをどれだけ獲得できるかが勝負
「私たちアーティストなんで。アイドルのイベントとか呼ばれても出ねえから」ってアーティスト宣言して、1年も経たずに「すんません。やっぱりアイドルのイベント呼んでください」って泣きついてきたグループいたっけなあ
@ onefive **Visual shot _3** キター
>>474 既出画像ぢゃねえか。
これは、コネーに等しい。
読めた。
なんで、onefiveかというと「15(イチゴ)」
だからと
まずは見せかけといて、じゃあ1年限りの活動かというと、
重音部と同様に人気でたら色々と理由つけて引っ張る。
その時の理由に、one+fiveで6人のユニットとする。
oneはもちろん、TheOneから万を持してのあの人。
残りの一人はベビメタ名物、アベンジャーシステムで入れ替わり。
これでしょう。
たんに4人が出会ったのが2015年だから@15だったりして
さくらで出会ったのは2016年だしさくら前のキッズ時代の話ならもっと前じゃね?
キッズ時代って、そよは大坂だし、かのは例の大規模オーディションでしょ
なので2015年に来年度転入生(つぐ・もえ)として4人が顔合わせした可能性が高い
別にonefiveに限ったことではないが、アーティスト名乗るなら、自分で歌詞なり、曲なり、ダンスのフリなりクリエイトしないと。
今はほぼ他人が創ったのをただやらされてるだけだよ。まあベビメタもそうでけどね。
その点では山出のほうが売り上げは雲泥の差だが高尚なことしてると思ってる。
萌々穂がプロデュースしたのかどうか
したとしてどこまで関わったのかが知りたい
もし100%大人が勝手に決めたユニットなら残念だけど支持はしたくない
自分で作詞作曲しない歌手なんていくらでもいる
もちろんそういう人達は大抵歌唱力を売りにしていてちゃんと武器は持っていると思うが
もしそうでなくても歌を歌うのも創作活動の一つ
ただ単に自分で作詞作曲しないからと言ってアーティストではないとは言えない
アイドルとはなんぞや?はまた別の不毛な話
ぼくのかんがえたさいきょうのしときょく
を引っ提げた自称SSWが増えすぎて日本の音楽をダメにしてる
商業歌謡曲全盛期の60〜70年代に自分のメッセージを伝えるだけで希少価値があった時代とはもう違う
歌謡曲を見下してたはっぴいえんどの松本隆が職業作曲家のドン・筒美京平に「これに曲を付けられるもんなら付けてみろ」と挑発的に手渡した詩にざっと30分で曲を付け返したのが「木綿のハンカチーフ」
最近華ちゃん&みのりさん、彩未ちゃんインスタライブで立て続けに聴く機会があったけど、どのカヴァー曲オリジナル曲よりも圧倒的だわ40年前の曲なのに
そういえば松本さんはアミューズの立ち上げ初期に関わってるんだよね。ナベプロに魂を売った裏切り者と細野さんや大滝さんから小馬鹿にされてた頃。
ピンプロは歌詞が一節一節が長くて簡潔じゃないのがすごい違和感あるな
作詞は愛子先輩なんだけどkpopコラボはイメージが悪いので偽名を使ってます
山出の裏名義だからY+URA
永遠の15歳という痛い設定です
今後も気付かない振りをしてあげてください
昔、漫画の稲中ででてきた5人のじいさんを合体させて一人のマッチョマンをつるく機械を使って
山井+MOMO+GUMI+KANO+SOYOを合体させてもSu-METAL一人に及ばないだろうな。。
キモイ父兄が聖地巡礼とか言ってPV撮影場所撮ってるうちは売れんわな
さくらをずっと閉じコンでやってきた弊害だね
過剰に売れる必要はなくてもある程度一般に認知され新規が入ってこないと澱んだ空気に潰される
@onefive @onefive_music 2019/11/06(水) 13:12:54
Spotifyにて「MOMOの想いを伝えたい時、友達と片耳イヤホンで聞きたいプレイリスト」を公開!
MOMOの想いを伝えたい時に聞きたい曲とは?
是非チェックを🎹😄🎵
https://open.spotify.com/playlist/7wwNF0cmAkqzY0tEW7PuoC?si=JKNq8d7qSjmtCZIpCg4Lyw #onefive #PinkyPromise #ワンファイブ
#onefive_MOMO
#spotify
#SPOTIFYPLAYLIST
https://twitter.com/onefive_music/status/1191931440109408256 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
なんでmomoがメタル好きなんて考えるんだろう・・・
ベビメタのお姉ちゃんたちが好きって言ってたからワタシもーってなっただけだろ。彼女からメタリカ以外のバンド名聞いたことないわ
ももはメタル好きっていうか先輩だからだろ
その辺は読み取ってやれよ
うーむ、華乃の選曲が気になるな。
案外まとも路線か、あんぽんたん路線か。
まさか、グミチョコやPAPAYA!!は選ばんよな。
もえほは誰について行くべきかわかってるよな。森センには気の毒だけど。
あら、モー娘。配信無いのか
色んなアイドル動画見てるみたいだから、何か入れてきそうだけどね
ふとアホなこと思ったんだがメガネもおることやし
次は不思議TOKYOシンデレラを衣装と振り付け込みでカバーしてくれんかな
@ onefive 「Pinky Promise」MUSIC VIDEO たくさんの方に見て頂きありがとうございます!
皆さんに「Pinky Promise」MUSIC VIDEO を見て頂いた感謝の気持ちを込めて、鋭意"Special Edit"編集中!
まもなく公開予定!お楽しみに☆
#onefive #PinkyPromise #MV
最近のベビメタちゃんは神々しくなりすぎちゃったけど、
ワンファ見てると猫動画見てるような安らぎがある。
11万再生でもオフショットが追加されたな
何処まで用意してるんだろう
@ onefive「Pinky Promise」MUSIC VIDEO **Special Edit 〜使われなかったシーンみせちゃいます〜**公開!!
前回のMVは24fpsで少し残念だったから60fpsは嬉しいね
どうせなら2160pにして欲しかったけど
写真集とか出さないのかな
シングルでもいいから、積む予算は確保してるぞ
チェキか?!握手会か??いくら金を積めばいいんだ??
4人とも行きたい
特にそよかのには聞きたいことがありすぎる
写真集のお渡し会てどんな感じなん?
少しは本人としゃべれるん??
質問とその答え、応援の言葉と「ありがとうございます」、「(キャッチフレーズ等)〜してください」に応える
ってパターンが多い様な
お礼や労いは手紙に書いて、談笑する人もいるみたいね
プレゼント渡すタイミングだとか物凄く研究してる人もw
中学生と談笑とか。。スゴイな
おっさんには難易度高いわー
>>544 喋れるし
本人は今まで見てたのとは違うんだと分かる
>>548 応援でも下からいけないとただのお説教になっちゃうしね
大手メディアに広告出したから一度は知られたはずだ
だがMVで興味を持ってもらえなかった
卒業と同時にクビにならない為の実績作りだからいいんだよ
誰かがご丁寧に4人のwikipediaを更新してるけど肝心の@onefiveの項目を作れないのは本末転倒だね
@onefiveが何なのか、誰がやりたくてどう始まったのか聞いてないもんね
有友 緒心(ありとも つぐみ、2004年9月7日 - )は、日本の女性アイドルであり、さくら学院・@onefiveのメンバー。
藤平 華乃(ふじひら かの、2004年8月28日 - )は、日本の女性アイドル。所属事務所はアミューズ。女性アイドルグループさくら学院・@onefiveのメンバー。
吉田 爽葉香(よしだ そよか、2004年6月14日 - )は日本の女性アイドル、モデル。所属事務所はアミューズ。女性アイドルグループさくら学院・@onefiveのメンバー。
森 萌々穂(もり ももえ、2004年12月8日 - )は日本の女性アイドル、女優。所属事務所はアミューズ。さくら学院・@onefiveのメンバー。
風男塾もWikipediaでは独立した項目になってないし大した問題じゃない
>>565 非父兄限定ライブが必要!
今やってもおっさんしか集まらん気がする。
メンバーは悲しくなるだろうな
会場入り口で他メンバーの写真使って踏み絵でもするのかな
さくら学院 2019年度限定 新部活動ユニット ワンファイ部
普通に考えたら、おっさんしか集まらないグループがおっさん出禁にしたら無観客ライブになるのでは
ベビメタに習うなら、おっさんで練習(踏台に)してYouTubeで一発を狙う
むしろベビメタとは真逆の戦略を取ってるように見える
宣伝先行で内容よりもまず知名度を稼ぎにきてるし
最善付近を女子エリアにして
父兄は2階席のみ
一階席だけ無観客試合みたいになるかな
これからの時代、人口の半分以上が50歳以上なんだから問題ないだろ。
金の無いドルオタが集まるよりまし。
アミューズは、こういうのほんと下手
ベビメタは超偶然で売れたとよくわかる展開
Perfumeも偶然みたいなもんだしな
本人らがしがみ続けて道が開けた
卒業後まで何もないのかな
だとしたらなぜ今発表したんだって思うわ
>>586 父兄にアピールできる点では学院祭での披露がタイミングとしては良かったと思うとけど、今から卒業までが中3にとってはハイライトで一番忙しくならからなぁ、、
しかも受験もあるし、忙しく過ぎでしょ
川瀬智子辺りに任せればうまくいきそうだけど
今の奴らじゃ未来は暗いな
ベビーメタルの
イジメダメとか
ドキドキモーニング
みたいなの
売れっ子作曲家に頼んで作ってもらわないのは、何故?
本気でonefiveを売ろうって意識よりとりあえず芸能界に存続させようって意識のが強いのでは?4人でいたほうがそれぞれの魅力が強調されてより分かりやすいだろうし。onefiveを母体にそれぞれの芸能活動をさせるみたいな。
SMAPを母体にメンバーは映画やドラマや司会に頑張るのと同じやり方?
四人共これから受験で忙しいだろ
来年春までsee you〜だろ
>>593 そーいう感じかなーと
売り出し方に柔軟性が出るからね
単品でもいーし何人かピックアップしてもいーし全員でもいーし
それぞれの活躍が相乗効果を生むだろうしね
4人のフォーメーションって微妙だよな!
麻生入れてやれば良いんじゃね?
4人のフォーメーション微妙っていうか、4人グループで成功したのってパッと思い浮かばない
そういえばSPEEDがいたか
ただあれはダブルセンターみたいなもんだったからな
ABBA
サーカス
CCガールズ
フォーリーブス
ビートルズ
しれって間に挟んでるけど、CCガールズは成功してねえだろw
>>617 スピードって不倫やら浮気やら年齢行ってから酷いね
国会議員さまも出てるぞ。
もえほなら東京都知事もいける。
政治家に必須の腹黒さもあるし。
SPEEDは、二人が歌い手で、残り二人がダンサー
実質はダブルセンターで
ひとえちゃんがセンターに来ることはない
まあ、性格は良さそうだったけどね
MAXはセンターに安室がいたときがピーク
4人になったあとは、惰性で売れてた
どちらかと言うとMAXが元・安室奈美恵バックダンサー
新谷さんが自身のラジオで@onefive推してましたよ
新谷いいヤツやな〜
https://park.gsj.mobi/voice/show/15067 >>633 アラヤって どんなおっさんが推してるのかと思ったらゆづみさんでしたね
GUMI:onefive紅白でれへんのか〜
SOYO:当たりまえやろ!ワテいてこましたろか
MOMO:。。。
KANO:ベビメタでてたら私出られたのに…
Bの字もないなんて…
>>633 >>633 落ち着いたしっとりした声で聴きやすいね
ラジオパーソナリティにピッタリ
もうフェードアウトなのか
いったい何がやりたかったんだ
高校受験に、さくら学院の卒業シーズンに、、、
彼女たちは相当忙しいだろう
やるなら春以降で全然OKだよ
中学卒業後にやるならやるで全然いいとおもうんだが、だったら何でこの中途半端な時期に打ち上げ花火あげたんだ・・・しかも一発だけ
>>650 なら卒業後に始動しろよ
初動でバズらず成功するわけねーのに
鬘って入れたかったんだよねw
カツラじゃないよ、タダ禿げてるだけ
わかってねーな
卒業後だと父兄ブーストが効かねーんだよ
父兄の応援がブーストになればいいけどしがらみになる可能性もあるよ
どれだけ父兄からファンを引き抜けるかだと思うんだけど
あの人みたいに嫌われてるわけではないからある程度は買ってくれるでしょ
父兄は踏台にするぐらいじゃないと
ベビメタのようにね
babymetal は父兄なんて踏み台にもしてない
MV公開で勝手に火がついた
売れるグループってそういうもの
BABYMETALを手本にするには幾つか要素が足りない
インタビュアー「あなたのバンドと弟さんのバンドの現状の差はどこに原因があると思いますか」
ノエル「曲だな」
このご時世、かなり人気のあるアーティストでも懐事情はお寒いもの。とにかくファンが金を使わないんだから・・特に若い層は。
その点、ドルヲタってやつはアニヲタの次に金離れがいい人たちだからね。しかも、おっさんでドルヲタとくればまさに金の生る木。
大切にした方がいいと思うよ
@onefiveは、
「@one」と「five」に分かれると解釈すると、
「5人がひとつになる。」で、
あと一人追加がいいな。色々夢があってさ。
売るってCDを?
ビジュアル先行なのに4人が映ってない「曲」を買うかな?
それこそ握手券商法でもしないと無理だろうね
この曲で本当に行けると思ったのかメンバーとスタッフ全員に問うてみたい
メンバーに罪はないだろ
運営に対しては疑問に思うけど
特技プレゼンとプロフィールに書くMOMOさんが企画したかもしれんのに?
KANOのBABYMETALがキャリアとして売りにできないのが残念だな
>>667 それタオルだったの知らないだろ
タオルが販売されて、抱き合わせでDVDが付いてたんだよ
kanoメタルを期待してた………残念
今回のデロは買わないな
パパヤMV、エレガMV、WOWOW横アリ、one限定特典
全部華乃やで
@onefiveは若い女の子向けのユニットだろ
曲を売るというより4人をファッションリーダー的な存在にしたいんじゃないの?
昔のちゃお読者だった小学生が成長して自分のお金が出来て
さくらのライブに来れる様になってきたんじゃないの?
禿げてても革被ってても心は乙女なファンもたくさんいるぞ。
女父兄というか、少女父兄増えたよな。昔は、オバハンばっかだったもんな。
ベビメタも若い人増えてるし。
顔見知りで当時の学生の子がいつの間にか就職して働いてたりと時の流れは感じるw
ほぼプロモ活動も無しで一ヶ月で12万って良い方だと思うけど…
つべにもインスタにもコメント書けないのはちょっと寂しいね
プロモまったくしてないグミチョコは10日で35万再生いってた
チャンネル登録数が少ないので水増し等は無いでしょう
@15はベビメタダンサーとMIKIKO使ってこのザマ
ひどすぎる、、というか、さすがKPOP
しかし、さくら学院スタッフは予想してたようで、アミューズのプロフィールに記載無し
職員室はリツイのみで公式ツイートしてない
メンバーが日誌に書かない
フレマンで告知などを一切しない
等々、痕跡が残らないようにしています
ちなみにレピピモデルの踊ってみた動画にも勝てる見込み無し
KPOP勢にさくら学院と絡んでも儲からないと思われたのはナイスだと思います
さっさと忘れてRTGに集中しましょう
>>429 さ学の会長というエリーとしかメンバーになれないってすれば
箔が就くのに
>>349 もえほ最高
15もいいけど女優業も平行してやってほしい
でもラブシーンは見たくない
大手事務所なんだから、なにかしらの戦略はあると信じたい
まさか彩未の二の舞はないだろう
>>694 自分たちもバンバン宣伝したら
いいのでは?
なぜなかったことにする?
わけわからん
>>697 やりたいことはあるけど、予算も時間もないのでは
知らんけど普通の受験してるなら、それどころではないだろうし
>>695 愛子「賛成!」
めぐ「別にいいよ、興味ないし」
百々子「あははははは」
鞘師「ASH卒業生はさくら学院生徒会長経験者とだいたい同格な」
ワンファイブって
ユイちゃんがさくら学院卒業したらやりたかったことか?
ゆいちゃんがやりたかった事はほぼ全部叶えた
あとは女優
>>704 プロモーションが中途半端かな。
ってゆいは思うんじゃないかな。
むしろ数字が見える
たとえば「714(内緒)ー話やー♪」と歌ってる緒心とか
↓
詩はゆいちゃんが偽名で病床に臥せりながら書いたのかも
彼氏でも作ってよろしくやってそうな気がしないでもないが
せっかくのインスタなんだからメンバーの普段着的な感じのとか乗せてって若い子に興味持って貰わんとムリだろ
そよは遊ぶ暇も無いくらい忙しいみたいだし仲さんが本格的に動けるのは来年度からだよな
暫く@onefiveの事は忘れておいた方が精神衛生上良いかもよ
これからさくらの中3は本当に忙しいのよ。。
12/24 クリスマスライブ
1月上旬 公開授業(おそらく)
写真集撮影、学年末テスト収録
1/25,26 KANOはベビメタライブ
2月中旬 バレンタインライブ
3月上旬 公開授業(歌の考古学)
CDリリース
アイドル36房公開イベント出演
3月下旬 スタンディングライブ
卒業ライブ
写真集お渡し会イベント
他にも、毎週のFRESHマンデー、森せんのラジオ出演、さらに高校受験
リアル学校の卒業式など。。
今まで放出した映像・画像コンテンツ、全部1日で撮ったものだよね・・・
職員室「中3曲は制作にコストがかかるし披露する場もなく完全に赤字」
kob○「疑似グループの曲ってことにしてMV作って盛り上げ、配信&サブスクで回収すれば元とれるよ」
→ワンファ爆誕
なんてことないよね
どうせならonefiveで歴代中3曲カバーしてくれ
撮影は1日だったとしてもダンスレッスン、歌のレコーディング、衣装合わせなど、
それなりの質のものをつくろうとすれば準備がいろいろ必要でしょうよ
そんなんもわからんのか
なんかさ、主張がないよね
誰がメインで歌ってるのかもよくわからんし
楽曲もダンスもなんか中途半端であんなもんが最近の流行なんか
もっと踊れる、もっと歌えるメンバー揃ってるはずなんだが
作曲家とメイクの自己顕示欲が強すぎる
メンバーの個性を生かす気も他のスタッフと協調する気もない
荒れとるな
まあプロモーション失敗するとこうなるわな
悪い曲ではないと思うが・・・、歌の始まり方が高難度すぎる
ささやくようにウィスパーボイスで、かつボカロのように正確にって感じかな
しかも伴奏もほぼなくアカペラに近い状態でさ
ワンチャンはエーベの方やで
元GEMの子が数人いるよ
せっかくファンベースがある希有な条件のスタートなのに、いくらなんでもファンの声聴かなすぎだろ・・・
顧客満足度とファンの声を無視するのはアミューズの企業方針なんじゃね
ベビメタもさくらもそうだし
私、onefiveにはまると思いきやBiSHにはまりました。
知らんがなー
最初、アイナとチッチが見分けつかなかったんだけど、アイナは日向、チッチは大賀
としたら見分けれた
スレ違いだが、アイナはカスレ声、チッチはぶちゃいくw
同世代女子への訴求を狙ったユニットと考えれば自ずとこうなるのだが
ちゃおスマも低年齢女子を狙っていたはずが結果一部父兄が兼オタしただけだからねえ
あまりアミュのターゲッティングはあてにならないし上手くいってるとも思えない
ええやん、おっさん相手で。
どうせ人口の半分以上が50歳以上なんだから。
ええわけないやろ
女子高生がキモいおっさん相手にして嬉しいわけないやろ
いいかげん彼女らを解放してやれ
以外と若い娘はじじぃに抵抗無いよ。むしろ40過ぎた中年女性の方がじじぃ嫌うよね。
前会った娘はJKだったけど、3万円あげたらめっちゃ悦んでたよ。また会う約束までしちまった。
JCに@onefiveが引っかかるのか聞いてみたヤツはいないのか
ベビメタ迷走パヒューム結婚解散危機の今、あの子達はやる
アミューズもやるよ。卒業後のアミュフェススタートでね
そりゃ結婚はするでしょ。Perfume続けてやるかどうかは状況次第だけど。
つーか、来年さくら学院からこいつらがぼこっと抜けるのかよ・・・
4人抜けることでさくら学院自体の存続危機もある
尚更猛プッシュだな
まあそれは、ゆいもあはな、の抜けるときも同じだった。
15年度は無料の生放送とベビメタからの流入で新規父兄が入ってきてたけど来年度に父兄が増える要因って
サクラは地方公演できれば行くんだけど。
全国規模で「サクラを観る会」を開催して欲しい。
会費は五千円で。
>>768 ホンマそのとおり、私も2016年にベビメタからさ学を知り、LoGirlで父兄になったくち。
しかし今ではベビメタはもうかつての勢いはなく、配信番組も有料で敷居が高くて再生回数も減少傾向、
さらに森先も歳をとり・・・
>>771 さくら学院に高等部を作り
ワンファイブも所属させ
かつワンファイブからヒット曲を出し
さくら学院の知名度上げることだな
卒業後、アミュフェスくらいからだって本腰し入れるのは。
アミューズの上の方の人たちも職員室もそこまでおバカじゃないよ
アンソロジーか卒業式でお披露目すれば良かったのに
学院祭のライブ映像でもあげるのかと思ってたんだけど
アミューズの育成が上手いとはお世辞にも言えんわな
ダイヤの原石を見つける力はあるけどさ
まっすぐのびのび育つから育成はいいんだけどあまり売り出し方が上手くない
上手くないというか、売り出してないだろ
ワンファのメンバーの制作実働日数3,4日だろうし、営業に関しては0
のびのび進学してまっとうな社会人になってね
今買ってほしいのは、はっきりクリスマスマフラーて言ってんだろが
お前等もう一枚づつ買え
それと、学院祭グッズも大量売れ残ってるんで各3個づつ買え
父兄なら口出さずにカネ出しなよ
以上、購買部でした、おおきに〜♪
クリスマスマフラー売れてんのか?
私はXmasライブは行くけど、これに5000円を出す気にはなれないなー
アミューズのアーティスト一覧に載ってないのは
まだ部活動的な立ち位置ということなのかな
載るとしたら五十音順でONE OK ROCKより後の一番最後になるな
今日はMOMOの15歳の誕生日
これで今日、真に@onefiveとなりましたがなんのアクションもないのかな??
@onefive @onefive_music 2019/12/08(日) 21:01:58
MOMOです!15歳になりました❣
@ onefiveとして初めての誕生日、とても大切な思い出になりました🥺これからももっともっと頑張ります🥰🥰
15歳のMOMOもよろしくお願いします💗✨
#happybirthday
#15♥
#onefive_MOMO
https://twitter.com/onefive_music/status/1203645892193972224 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>>800 最近の15歳は女子大生くらいに見えるな
kpopのウザいステマやヤラセの販促宣伝を
少し見習って欲しい位、何も仕掛けが無いね。
事務所のゴリ押しで、ベビメタとバーターで
Mステに同時に出させる位やってもいいのに。
(途中で、百々子と華乃が入れ替わる演出とかね。)
音楽やメイクを真似るくせに商法を真似ないんだよね
その逆をやるべきなのに
来年度のJR SKISKIに@onefive使ってくれんかな。
男といちゃいちゃより、美少女四人できゃっきゃウフフのほうが好感度高いと思うのだが。
田口の件とかみてると、さくらの卒業後はスッキリ引退して堅実な道を選択した方がいいような気がするなぁ。
芸能界でやっていくには、かなりの運と実力がいるでしよう。
ベビメタは両方あったから残ってるわけで、
まあかわいい女の子ほ結婚という保険があるからなんとでもなるけどね
この文言見て悪いけど、ちょっとイラっとしたわ
(Instagramフォロワー5000人、そして1万人到達の際には
蔵出し写真企画も思案中🤔お友達お誘いあわせの上、
是非フォローをお願いします🤗🤗)
本当にアミューズはプロモが下手だなぁ...
客に数字ノルマを与えるのはソシャゲの課金煽りと手法が似ているからやっぱ運営がそっち系なんだろうね
金を使わせることばかり必死になって客が金を払いたくなるにはどうすればいいのかという視点に欠けている
要するに客商売が向いてない
詐欺屋なら向いているかもしれないが
この手の運営は不手際があっても絶対に謝罪しないし失敗したらメンバーと客のせいにしてトンズラするよ
課金もコメントもしようが無いのに応援も何もないよな
つまりフォロワー増やしは父兄に任せるってワケでしょ?
なに考えてんだろ
807 名無し募集中。。。 2019/12/13(金) 06:11:23.70 0
アクセスup
チャンネル登録者数upの
コンサルは
エミリンちゃんねるに
お願いすれば?
大手芸能事務所の
全国オーディション
応募総数3万2千人
バラエティー部門
グランプリ様
仕事がなくて每日バイト生活
番組制作ノウハウ
音楽制作ノウハウ
動画配信ノウハウ
を持ってる
大手芸能事務所を辞めて
UUUMへ
チャンネル登録者73万人
おめでとう㊗
ダウンロード&関連動画>>@YouTube ダウンロード&関連動画>>@YouTube まだキッズ部門の担当でしょ?
本人達の希望で取り敢えず四人で続ける宣言はしたけど
キッズ卒業後のマネージャーが決まってないから
今後の方針が明確に決まらなくて動けないんじゃないの?
もう、ゆいとはなをぶっこんでしまえ。
凄いユニットになるぞ。
「水野由結としての夢に向かって進みたいという気持ち」を尊重しろ
美少女萌々穂が誰にも見つからずにオバサンになっていくとか悪夢としか思えない
もえほは上級官僚と結婚して自分の娘を桜に入れる。
森センはすっかり衰えて人口肛門着けながらも頑張っている。
まあ後20年は大丈夫。
受験とさくらの活動が最も忙しくなる時期に本格的に活動するわけないやんw
卒業してから本格的に動き出すだけの話し
半年前倒ししても活動しないのならいつものようにアンソロで初解禁で良かったでしょ
せっかく毎日新聞にも載せてもらったのに宣伝費が無駄になったよ
意味がわからない
宣伝費が無駄になっておまえが損したのか?
金返せてかw
早めに顔を軽く売っといた
これだけの話し
ジャブみたいなもん
もぅ顔と名前がわかんないや(ノД`)シクシク
@oneshotfive??
早めに売ったのは顔じゃなく宣伝したのに認知されず活動停止状態という悪い風評じゃないの?
XmasPhoto、今更必死過ぎw
運営見てんのかww
さすがに年明けになったら何かあるよな?
写真可愛いくて保存してるけど、引っ張るのもそろそろ限界だろ
あまりの食い付きの悪さにビビっとるんやろ
画像を上げるてるけど続けるのは厳しいか?という感じかね
結局、アイドルは楽曲だよ
いい曲持ってこないとダメ
父兄なら卒業まで特に何も出来ないって分かるじゃん
本来な受験だけでも時間が足りないのに
アイドルはビジュアルとキャラクターだろw
楽曲www
口パクが問題なんだよなあ
Perfumeが口パクでも許されるのはリップシンクがやたら上手くて歌ってる様に見えるから
彼女たちには出来ない芸当
仲さんの写真だけで割と満足してる
4月以降にどうなるのか知らんが今のところこんなもんでしょ
>Perfumeが口パクでも許されるのはリップシンクがやたら上手くて歌ってる様に見えるから
だれが勝手にそんな事決めたんだよwこれだからキモヲタはwww
>結局、アイドルは楽曲だよ
ワロタ
だったらめっちゃ売れてるAKBがダントツで一番楽曲がいいってなるよね?
なら何でアミューズの大して売れてない(=楽曲がダメとなる)なさくら学院なんかに拘ってるんだ?
とってる行動と言ってる事が支離滅裂だよ??
>>845 孤独死の心配をするほうがよほど現実的だよ
知的障碍者が論破されると
悔しくなって性的変質者呼ばわりしたがる
これ豆だよw
アンフィでonefiveやらず…
入場遅れからの遅延スタートでキャンセルされたと思われる
勿体無いね
聖なる夜にこんなこと言うのもなんだがw
>>821 フォロワー………ザマァ
onefiveやってればナタリーとかで少しでも世間に宣伝できたのになにやってんだって感じ
>>822 ほーらね
下っ端の職員室に簡単なお詫び書かせて大元の責任者はだんまりでしょ
ここはそういう企業
悪い曲ではないが、邦楽がやりがちな失敗をしているかな
Pinky PromiseのTeaserを聞けばわかるけど、
ボーカルなしで流れている音が、とても重要な作曲(いま流行りのやつ)をしているので
ボーカルを入れたらボーカルが際立ってしまい、他が弱々しくなったり消える音が出てくると
残念な感じになってしまう
これに限らずさくらの曲全体的にそう思ってる
悪い、というんじゃなくて勿体無い
寧ろこの曲はましなほう
Xmas終わったらインスタもプッツリネタ切れで音沙汰なしかww
oneshotfiveだったな(´・ω・`)カワイソス
どれだけ貪欲なんだよ
父兄なら今の時期の忙しさを知ってるだろ
曲も歌詞もビジュアルも好きだけどね
インパクトで売るような作品ではないから
インパクトはないだろうね
曲はインパクトあるんだけどね
あまりダンス訴求されてないのが
EDMとしてどーなのかなと
つべ再生とフォロワー拡大くらいか
まあ後者はアカウント持ってないから無理だけど
>>883 全体的にメイク薄くしたら萌々穂の無双っぷりが影を潜めた
萌々穂だけ濃いメイクにして他を薄メイクにするのがいいんじゃね?
そよそよはエロメガネで
ボーナス追加写真かな?
俺毎日一回は再生してたけど最近は200-300位増えてたな
俺みたいな父兄が三百人くらいいるのかな
これで終わりとか、どんな活動なんだ?
さくらの部活動以下じゃないか。
中学卒業してから本格的に売っていくんだろう?
どう見れば終わったって見えるんだよ
むしろこれからだっていう意思表明だろ
卒業式終演後かお渡し会当日になんらかの発表があると見た
今の時点で客を掴めないと
これからブレイクすることはないだろう
ライブやって、いきなり華乃のPAPAYA!!とか演ったら、客はばったんきゅーだよ。
次まだあればまだまわすモチベも湧くが何もないのかな
あったとしても卒業までに20万行けるか?
終わりの始まりととるべきか
卒業したらバラバラ終わりじゃんっととるべきか
なんか華乃のパワーで残りの美形三匹を引っ張っていきそうな気もするが。
しかもBabymetalもやりつつ。
ヘビメタやらないわけないじゃん。
@onefiveだけだったら、日誌に「今年は沢山の事に挑戦していきたいと思っています!!」なんて書かないよ。
@onefiveはそれだけをガチでやるという感じではなく
他の活動と平行してゆるくやりそうな感じがする
onefive主軸に外と色々なことやればいいよ
ベビメタみたいな内々の仕事やってても広がりないよ
onefiveはperfumeみたいなブランド展開できたら理想かね
中高生向けにコスメや服やアクセサリーのコラボ商品出すとか
゚ 。 ,∧_∧ ゚。
゚ ・(゚´Д`゚ )。 終わりを告げて何が悪いのさ
(つ ⊃ もう来ねぇよ
ヾ(⌒ノ
` J
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< オマエラモナー
( ) \_____
| | |
(__)_)
マ
タ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ヽ\ //
∧∧ 。
゚ (゚∀゚)っ ゚
(っノ
`J
onefiveは売れなくなったPerfumeの後釜狙ってるんだな
今回それがやっと分かった
まだドームツアーやる人気はあるようだが
まあ後釜までも何でも売れる4人が見たい
>>964 残念。一人クビにして、後釜に水野由結がINだ。
どんだけ話題になって、どんだけアミューズが儲かることか。
やっぱり、華乃はBabymetalで頑張ったほうがいいかもな。
今の四人だからいいんだろ
ベビメタなんてつまらないよ
ゆいちゃんはゆいちゃん
裏切り者の傷病者なんて入れてテコ入れになるのかな?
武藤と山出が入りたそうにこちらを見ている(´・ω・`)
>>975 お二人で活動されてはどうでしょう?
元会長同士が手を取り合うなんてとても素敵ですよ
此方は間に合って居ますのでお気になさらず
とりあえず写真集出してくれたら買う
もちろん水着ありで
YURAの飾らないストレートな歌詞を
あれだけ見事にダンスミュージックに仕立てたpinky promise 聴くと
山出作詞で onefive ってのも十分イケる気がするし
各メンバー作詞ってのも有り得るよね
その辺りも onefive の面白さかなあと思って期待してる
色恋をポップに綴ったものではなく
あーいったストレートな歌詞をEDMに乗せるのは
マシュメロだよね
ダウンロード&関連動画>>@YouTube あーいった飾らないストレートな歌詞を音楽に乗せるというと
YURAがやってる弾き語りフォークが多いと思うけど
フォークだとくどくなってしまうような歌詞が
EDMに乗せると意外と素直に聴けるというか
そーいった部分も onefive の面白さかなと思う
@onefiveは今のところ失敗してるよな
やる気のないところが解せない
華乃はアミューズから「こいつは使い減りしないタイプだわ」とか思われてんだろうな。
確かに4500程度で止まってんなw
運営の意識過剰、父兄の数でイケると思ったかw
父兄以外にも集まってもらうならこれからも続くグループだって新情報出し続けきゃいけないのに
4ヶ月間まとめ撮りした写真と動画小出しにしてるだけで活動してる気配すら無いから
まあ父兄はさくら学院で見れるわけだから
今、色々出してもonefiveとして活動できないわけだし
卒業後に畳み掛けた方が良いよ
今もプロジェクトは卒業後に向けて動いていて
戦略練って準備中と期待しているよ
卒業後にはシングルなりミニアルバムとか出して欲しいところだなぁ
リリイベあるなら完璧だけど、アミューズは小回り効かないところが…
正体隠すだけ隠して1曲出しただけ放置ってアホすぎる
15歳の娘のメイクだファッションだと狙いはどの層だ?!
ま、まさかオサーンとかじゃないよな
>>992 ドレスコードだよ
諸君、女装の準備はできてるか?
-curl
lud20241207164816caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/babymetal/1571550326/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「@onefive YouTube動画>13本 ->画像>45枚 」を見た人も見ています:
・@onefive ♪11
・@onefive ♪16
・【九代目生徒会長 @onefive】 藤平 華乃 +9cm 【BABYMETAL 二代目パンプキンお姉さん】
・【どこが売れそう?】ソニーNizi Project アミューズ@onefive エグザイルとこGirls2 ハロプロBEYOOOOONDS
・【実況】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive! 〜Step! ZERO to ONE〜【プレミアム上映会】
・(予告)Aqours First LoveLive! 〜Step! ZERO to ONE〜 Day1 BD実況やろうぜ! 10月8日(日)20時30分開演!
・Aqours First LoveLive! 〜Step! ZERO to ONE〜 Day2 1周年記念BD実況やろうぜ! 2月24日(土)21時00分開演!
・Elona -Eternal League of Nefia- 288pp
・Will To Live Online part2
・ZenFone Live (L1) Part3
・Dropbox×G Drive×box×Amazon Drive×OneDrive
・【弟ユファンは乞食配信】ユチョン【give me money】 Part.2
・【技術】世界よ、これが日本だ! iPhone Xのアニ文字+Live2Dで「オッサンでも美少女」がまた実現
・■ BEYOOOOONDS ■ LINE LIVE 『BEYOOOOONDS応援企画FCイベント2019.4〜晩春の陣ZIN〜』平成最後のLINE LIVE配信 ■ 16:30〜21:00 ■
・一人で行くHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ALL FOR ONE〜 & 〜ONE FOR ALL〜 Part32
・一人で行くHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ALL FOR ONE〜 & 〜ONE FOR ALL〜 Part30
・一人で行くHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ALL FOR ONE〜 & 〜ONE FOR ALL〜 Part4
・Internet Explorer VS Firefox VS Google Chrome VS Opera VS Safari VS Edge VS Sleipnir
・【各種公式サイト英文リンク追加あり】ニュース - iPhoneやFirefoxでもCPU脆弱性問題、更新版の提供始まる
・SOULALIVE ONLINE 質問スレ Part3
・【AXN】HAWAII FIVE-0 part6 ©2ch.net
・Anyone tell me how to find Japanese travel partner? [無断転載禁止]
・「Aqours Back In 4th LoveLive! 〜Sailing to the Sunshine〜」Online Viewing Day.1&Day.2【東京ドーム】★8
・れなしのLINELIVE
・MixChannelLIVE
・EVE Online 第167艦隊
・nonnative 132 hobo
・Shine Fine Movement 1
・nonnative 126 hobo
・nonnative 124 hobo
・【中華】 Ulefone 総合スレ 8台目
・nonnative 134 hobo
・nonnative 127 hobo
・nonnative 136 hobo
・【PC】Grand Theft Auto Online ★70【GTA5】
・【PC】Grand Theft Auto Online ★85【GTA5】
・【PC】Grand Theft Auto Online ★91【GTA5】
・【PC】Grand Theft Auto Online ★94【GTA5】
・【PC】Grand Theft Auto Online ★101【GTA6】
・Livefans大賞女性アイドル部門1位ももクロ2位乃木坂3位ベビメタ欅坂は・・・
・【PC】Grand Theft Auto Online ★75【GTA5】
・【PC】Grand Theft Auto Online ★68【GTA5】
・【PS4/XB1】Grand Theft Auto Online 251【GTAV】
・Grand Theft Auto Online グリッチ専用☆51【GTAO】
・【PS4/XB1】Grand Theft Auto Online 272【GTAV】
・【PS4/XB1】Grand Theft Auto Online 257【GTAV】
・【PS4/XB1】Grand Theft Auto Online 242【GTAV】
・DC5☆嗚呼!Dave Clark Five☆取手南無
・【PC】Grand Theft Auto Online ★91【GTA5】
・【PC】Grand Theft Auto Online ★89【GTA5】
・【PC】Grand Theft Auto Online ★80【GTA5】
・【PC】Grand Theft Auto Online ★77【GTA5】
・EVE Online晒しスレPart42
・Native Instruments MASCHINEスレ14
・Grand Theft Auto Online グリッチ専用☆52【GTAO】
・【PS4/XB1】Grand Theft Auto Online 273【GTAV】
・【PS4/XB1】Grand Theft Auto Online 300【GTAV】
・Presonus Studio One ver.27
・Nothing's Carved In Stone 31
・【横浜】FitOne フィットワン【関内】
・Nothing's Carved In Stone 24
・Nothing's Carved In Stone 30
・【PS4】FIFA19 ULTIMATE TEAM 129Packs【Xboxone】
・GIVE ME FIVE!とかいう曲はなんで失敗しちゃったんだろう
14:03:44 up 3 days, 15:07, 0 users, load average: 7.29, 9.40, 9.69
in 0.041620969772339 sec
@0.041620969772339@0b7 on 011704
|