22222../4ta/2chb/552/69/donguri171806955221739827505
どんぐりハンター対戦スレ ★2 ->画像>9枚 ◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
どんぐりハンター対戦スレ ★2 ->画像>9枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/donguri/1718069552/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
対戦してもいいよという人はハンターで書き込んで!
※前スレ
どんぐりハンター対戦スレ
http://2chb.net/r/donguri/1714823761/ どんぐり大砲を発射するには、武器と防具を装備しなければなりません。
ってエラーになった
>>5 むぅ、強化のほうが優先されるのか…w
勃起さんに負けてしもたよ…w
>>5 RとSRベースでこんなに強くなれるんだ
たいあり
>>12 いや、勃起とかM9はUR防具を+20くらい上げてるみたいやし
俺そんなマリモ無いから、暫く大人しくしときます
>>11 当然ながら通常のURも歯が立たない
たいあり
>>16 俺武器防具合計15000マリモもしないしまむらユニクロコーデや(´・ω・`)
UR強化はまだ怖くて手出せてない
ATK最大値だけぶっぱでは駄目か
そもそも防具が弱すぎるw
>>25 対ありでした、武器防具スキル上げなければ
痛いのは大好物なので攻撃力に極振りしたいと思います。
マリモは40万以上残ってるが製作スキルが尽きたよ
練習代わりにどうぞ〜
>>32 46てすごいな
対ありでした
何故か勝てた
ATK 53-13と最低値と最高値13が逆転した武器だとダメージどうなるんだろ
DEF53以下装備で誰か撃って
160万まりもぶっ込んでもクソ弱でヤル気なし
試しに撃ってみてね
勃起さんとかとレベチだから
防具DEFが見えないけど最低値 > 最高値の場合、最高値は無視されて計算されてるのかな
ありがとでした
>>39 スクショ見切れ失礼しました
防具20-30です
>>45 HP4桁えっぐwwwww
対ありでした😂
乱闘ログ消えてるの自分だけ?
>>40 対ありです
マジ弱いでしょ
160万まりもぶっ混んでも強くならないんだわ
てか対戦ログをどんキャに消されて見れないし
あら大乱闘ログが吹っ飛んだ
ログみると数値にブレがあるから
ATK 53-13はATK 13-53と同義みたいね
>>47 方向性が同じだからどっちにも転ぶね
たいありです
>>49 お試しで適当に強化してみたがダメージ値がものすごいブレますなー対ありです🍈
対戦感謝!
良く分からないままUR強化したけど失敗だったみたいだな…
ステはこんな感じ
>>49 160万とかそもそも持ってないしUR強化は最初から価格見て諦めてたわ
50万溶かすだけでも指プルプルや(´・ω・`)
自分の装備こんな感じだから試したい人はサンドバックにしてどうぞ
>>55 俺こんなん
SSR防具は厳選した素体はあるけど強化すんのにマリモ全然足んね(´・ω・`)
貯まってた下位UR4つ溶かしたよ
ていうかこうなるともう対戦相手いなくなるよね
nanashi [HP:1043]凄いね
どんな仕様?
>>65 対ありです
[CritHit][CritDef]同時に発動した時は[CritHit]優先されるみたい
>>66 対戦ありがとうございました
クリティカルはそういう使用なんですね
盲点でした
SRの闇防具つけてみたのですが
検証したいので無属性お持ちでしたら対戦して貰えませんか
>>69 いきました!
装備は
>>58です
対ありでした
>>72 見た感じ闇属性でけっこう軽減されてるように見える
>>73 【防具】 [SR] 16~226 9 4% 闇(49) [35] 2720 マ
単純に強化が足らないのは勿論ですが
多少は影響あるのかどうか。。
>>74 計算上ならダメージ半減くらい(44.5%カット)できるはずだから絶対値が大きいほど効果高いね
マリモが潤沢どころじゃないレベルになるまでSSRとかSR改造がいちばんええんやねえ
どなたか対戦ありがと
ターン2: 既にその名前は使われていますさん[HP:171]覆いつくすnanashiさん[HP:273]<>nanashiさんさんは52のダメージを受け、[HP:221]になった。[CritHit][CritDef]
両方クリティカルでてるけど普通にそこそこダメージ出てるね
HP1008でHP260とかに勝っても嬉しいか?
おいらこんなゲームすぐに飽きるね
せめて差が100以上ある時は対戦出来ない様にして欲しいわ
対戦ありがとうございました
やはり、地の攻撃力防御力がないと
クリティカルを上げても焼け石に水っぽいですね
そうだねえ
俺ちなみに改造は全部クリティカルに回してクリティカル25%っていう一撃狙いのつもりだった
攻撃力あげたらHP上がるなら意味なくなっちゃうねこれ。
そうでもないな、
>>55?
最大攻撃か防御か…どっちかが大きくHPに影響してるね
両方?
WTがHPに影響することはどんぐりキャノン★が明言していますが
ATKやDEFがHPに影響するかどうかは何も言っていないので、そこはよくわからないです
対戦お願いします
改造で、ATK最高値よりも、ATK最低値の方をを高くしてみました
なお、闇のSSR武器です
>>87 こちらこそありがとうございました
実験の結果、よくわからず…
最高値と最低値がひっくり返るとダメージがマイナスになる、とかいうことは無さそうですが
>>90 改造をクリティカル全振りでHP250くらいでした
>>93 250くらい、そうですか
手の内晒させたようで済みません
有り難うございますm( )m
>>97 ありがとうございました
製作スキル上げないとマリモあってもダメっすわ
>>96 わいわいやってるのが楽しいので、気にしないですよ
ただ、[臭]が付いちゃったので、これ以上は何もできないですね…
光のSR防具つけてみました
闇武器持ってる方お願いします
HP : 1043てなんやねん
とんでもござあせぇんでしたワ
>>104 ありがとうございます真似しました
>>55 HP上がるとか聞いてないよ!!!っていう俺のクリティカル完全一本の武器どうしたらいいんや
ATK上限値一択マリモぶっ込みなんて思いもよらなかったわ
賢い人がいるもんだね
クリティカルで1493ダメとか我ながらぶっ壊れだな
>>107 ATK上限は強化1回につき期待値5%+1
クリティカル率は強化1回につき期待値1%
ATK下限は下ブレを防ぐだけで実質無駄
SPDは初めから速い奴使う方がいい
どの強化選んでも合計で強化できる回数が一緒だから当然ATK上限一択
>>109 なるほど
強化してしまった武防はもう手遅れだろうから、別の品を選んで次からそうするわ
クリティカルはATK*2-DEFなので期待値もう少し高いんじゃないかな
>>111 説明端折るのにあくまでもATKの上昇幅だけで比較したんだすまん
どうにせよ素のATKが高くないとクリティカルの恩恵は無いから現状上げる選択肢はないと判断したよ
各ステータス毎に強化○回までみたいな仕様ならバランス考えて上げる選択肢もあるけどね
>>114 別装備を試させてもらった
たいありです
ダメージ最小値を鍛えまくって最大値を超えると常時最大パワーのぶっ壊れ性能になるの?
700~42とか
SPD上げてもATK値が低すぎてダメ通らないか
たいあり
HPみたいのでいざ勝負
てか装備した状態のステータス確認すらできないのどうなんw
最近全然勝てない
UR溶かしてSSR強化するしかないのか?
ありがとね
ウェイトあげるより防最大値上げた方がHP多いな
これは最終的に皆特化型になって勝ったり負けたりする感じになると思う
そういう意味では自分みたいな引きが悪い低マリモ品しか引けない人は
最強URには勝てないなんて事は無くなった
夕飯食ってる間に1700とかいうバケモノに殺られてて草
殺ったら申告してくれw
でもログ見るとこれでもまだサイコロ次第で勝ち目ありそうなんだな
>>129 最大値極振り同士だと乱数でDEF値超えないATK値は全部無視できるから単純なサイコロ運で逆転することもあると思う
勿論HP高いほど耐えるから勝率は上がるけど大事故は常につきまとう
>>132 まず700代に持って行けない(T_T)
クリティカルでもないのに、729のダメが入るってどうなってん
ATKの上限800くらいあるんかな
クリティカル特化の武器作って自分攻撃してみたら結局攻撃より防御の数字が上回ってたらクリティカル出てもたいしたダメージにならんかった
義務でも強制でもないけど健闘を称え合う挨拶しようよ。。
書き込むハンターさんはリスク背負ってるんやしさ
>>145 撃つだけ撃ってハイさよならが一部いるね
対戦ありがとうございました
弱そうなので武器もどしました
不愉快な思いをさせてしまったようで申し訳ありません…
こんなのを作ってみたので対戦希望
>>154 ありがとうございましたm(_ _)m
皆様もm(_ _)m
UR一個砕いてSSR防具鍛えたけど武器もSSRを鍛えないと今勝つのは無理そうだな
+40とかの防具に攻撃が通らない
>>156 たいあり
>>157 たいあり
一応ダメージは通ってるしHPもMAX側を上げた時と同等になってるぽいな
>>159 おーなんかすごい
下限にあわせて上限も引き上げられるんですかね?
まじか
青闇のマリモ振り分けミスってガッカリしてたが、まだ捨てたもんじゃないかもしれないな
>>160 プログラムは全くの素人なので何が起きてるのかよー分からん
このスレの装備を出すコマンドこれでした?
!equip
>>164 ここは強制表示だよ
ハンター垢の方で書き込み
>>164 !equipも!soubiももう無くなったよ
今は装備付けてれば強制表示
>>166 勃起さんお願いします
ハンター垢出します
>>171 ご指名ありがとうございます
1勝1敗でした😇
HP4桁憧れるけどマリモ足らないのでしばらくは妥協🙄
>>173 たいあり
防具SRなのに強いなー
SSRである必要無いの?
>>176 攻防共に最大値極振りしてるからダメージも乱数次第で500とか700とか出ちゃうでしょ
なのでHP1000くらいの差なら数発いいのが入ればひっくり返る可能性はありますね
>>177 アホほどマリモ突っ込んだ自分や名もなき戦士と対等にやり合ってるんだからコスパ最高ですね
>>178 この辺は強化回数が進むほど差が広がるはずなのでマリモ貯まったら着替えるつもりですけどね😂
あとは自分の武器がSPD特価なのでほぼ先手取れるのが(この火力期待値になると特に)大きいかと
運が良ければ先手でクリティカル1500とか叩いて勝てますので
ここでよく見かけるハンターの人は皆
どんぐりランキング上位の人多いよね
>>180 たいありです
自分は名うてのランカー達と違って圏外ですよ
どんぐり3.4撃破1000くらい
対戦してくれた人有難うございました
もう製作スキルが尽きたのでマリモが100万近く塩漬けになってます
また装備出来たら顔出します
>>182 せっかくなので一戦やらせて頂きました
対戦ありがとうございました
100万マリモ欲しい!
課金しても製作レベルは上がらんな
ただし課金して装備品を溶かしまくれば資金は調達できる
>>185 ありがとうございましたm(_ _)m
おやすみなさい
>>186 こりゃ戦力外通告されたみたいなもんやね
強化してないURを溶かしてSSR+を作りなおせば大丈夫かと
勘違いすんなよ
他のハンターよりちょっと良いUR武器防具拾ったとか
お前がチョキ拾って他がパーだっただけで大した戦力じゃなかったろ
>>195 こちらこそありがとうございました
またいつでもよろしくおねがいします
>>194 対戦ありがとうございました
武器製作、防具製作レベル上げないと勝ち目なしだす
>>197 こちらこそありがとうございました
むしろ、改造の差があってここまで善戦なさるなら強いと思います
[CritHit][CritDef]が発生した時は、攻撃側が優先されると思っていましたが
必ずしもそういうわけではなさそうで、勉強になりました
>>199 対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします
>>202 たいあり
>>204 たいあり
なんつーHPだよw
そのうちHP2000超え3000超えが出てくるんだろうな
HP1000超えもしくはそれに類する強さの方はご遠慮下さい
おまいうだけど瞬殺したりされたりは味気無い
トーナメントとは別に、対戦条件の指定が可能などんぐり公式の闘技場が欲しいな
条件分けが必要と考えられるようなシステムにしてしまったのがね…
相手装備の色と強化数値の範囲を指定して対戦カードが組めると良いな
間違えて自分で殴っちゃった
もう一度試し斬りどうぞ
これ自分で自分叩くと勝ち数2増えて負け数増えないのな
>>232 試したらホントだった
勝ち星はレーティングに影響したっけ?
>>238 マリモとどんぐりがほぼレーティングのすべてやな
他は誤差
臭くなると一時的にペナルティで下がるけど
負け付かないってことは警も付かないの?
己撃ちしてるだけで延々どんぐり稼げそうやね
>>240 乱闘ログが恥ずかしいことに目を瞑れば誰にも迷惑かけないし最高の効率プレイだな
>>243 ありがとうございます
ログで見たことある人だけど、さすがお強い
>>247 ありがとうございます、お強いですね
これまたログで見たことある人だ
>>252 前後で結構ですよ
あまり高い人低い人だと勝負にならなくなるし
>>241 それでも、他人も砲撃可能なスレに書くことは避けられないわけであって
完全に自分だけでやるのは無理だろう
>>257 参りましたm(_ _)m
武器を外して防具だけします
撃って下さい
自分ぶん殴ったら延々と0行進かと思えばいきなり500ぐらいくらって自爆する時があって面白い
明らかにキンタマに直撃したのがわかる
こそ泥風情が🤣🤣🤣ひねり潰すぞ🤣🤣🤣
せこせこ闇撃ちしに来ては連敗して敗走してたレベルが高いだけの名も無き戦士ちゃん...
スタダで装備強化してイキり散らかしてるのは草生える.
しかし汚ないフォントだな...お前ひょっとしてAndroidのゴミ端末握りしめてどんぐり投げに夢中になってんの?
そりゃワイみたいなのに粘着したくなるわけだ...
>>268 お前弱いし臭いわ🤣🤣🤣
闇討ちと乱射専門のポンコツハンター🤣🤣🤣しかもどんぐり詐欺師
ここまで対戦あり
今HP1700に連射されてるけど案外持ちこたえてるなw
>>270 武器は中途半端な改造だから貫通しねーわ
マリモそんな無いしもう打つ手がないな
現状はやっぱり特化が安定かな
>>272 たいあり
ちなみに製作レベルはいくつ?
秘密ならいいけど
クリ率めっちゃ伸ばしたら強いかと思って育てたら攻撃力自体が低くてダメージが全然出ない😭
HPも低いし。。
誰か対戦頼む
クリティカルもっと高次元になってからじゃないとあんま意味がないですね
どうもでした
>>279 教えてくれてありがとう
ということは56の63てとこか
1700も頷けるw
強化前には妥当だったかもしれんけど
極振りでHP激増はバランスおかしいよね
ここは早々に修正来ると思う
やっぱり最終的にはLvになるのかなあ
名もなき昨日に引き続き強すぎやろー
瞬殺にも保土ケ谷
>>283 ありがとうございます
装備はこれです
昨日の装備
ハンター[Lv.585][UR武][UR防][森]
>>284 こちらこそありがとうございます
MOD >50とか凄い世界ですわ
間違えました昨日の装備
ハンター[Lv.584][SSR武+53][SSR防+44][森]
>>291 Ìさん対ありでした
こちらからもどうぞ
>>292 昨日はHP1700の化け物を撃退したのにあっさり負けたw
ホント強いね
Ìさん勃起さん撃ってみて下さい
光と闇で作ってみました今は武器と防具は闇です
>>293 最低値の方に強化振るメリットが無い以上はサイコロで大きい出目出した方が勝つみたいな博打ですねw
>>294 たいあり
SRでもそこまで強化すれば結構強いね
>>296 闇です
>>297 次は光光です
お願いします
Ìさん勃起さん ありがとうございましたm(_ _)m
よくよく考えたら自分の装備が無属性だから光に強いのは当然だった
自分もSRで
さすがにHP1000-2000以上化け物(フリーザ)には敵わない
現在の最大HP200前後のジース、バータくらすでフリーザ相手に勝負しても…
クラッシャーボールじゃ勝てんぞw
>>305
ありがとうございました
>>310 ありがとうございます
上限にありったけ突っ込んでみたけど下限も上げないと攻撃通らんですな
仕事から帰宅したら返還祭りに乗り遅れてもうた(´;ω;`)
>>312 改造リリースから課金していたらその分の詫び鍵は
いなくても少しもらえてるみたいですよ
>>313 課金はしてないけど5000キー貰えてた
>>314 たいあり
メインはこちら
>>315 対ありでしたm(._.)m
無謀でしたわw
>>317 ありがとうございましたm(_ _)m
オレンジおめでとう🎉
>>318 対戦頂きありがとうございましたm(_ _)m
オレンジ今のレベルだとこれが上限のようです
>>HP:1056戦士さんもありがとうございました
>>320 撃沈でした。ありがとうございました
武器防具ともLv115なのでまずレベル上げてHPがほしい
>>321 闇と闇で作りました
ありがとうございましたm(_ _)m
あのーすみません
どなたか無強化UR武器 無強化UR防具をお持ちの方
対戦していただけないでしょうか?
こちら+12 SSR武器 無強化UR防具になります
この状態だとどうなるのか知っておきたくて・・
追検証ついでに闘ろうとしたら終わってた(´・ω・`)
誰か無強化で試し斬りドゾー
>>326 今日手に入れた無強化UR防具 武器は+3ですが、それでよければどうぞ
>>327 どうかお願いします!
アブソルさんて方に戦って頂いたのですが
無強化UR/無強化URか分からなくて・・・
対戦お願いいたします!
>>327 対戦ありがとうございました!
大変参考になりました!!!
やはり+12~+15前後のSSR強化では、URの防具に傷付けられないようです・・・
>>331 横からすいません
数値に関係なくランクで変わるんですかそれ?
>>332 勃起くんさあ...それ本気で言ってるのか?
それとも日本語不自由なのか?
貸して欲しいって言った時のレスの内容理解できてないの?
お前のクソみてえな言動のために風評被害が半端ねえんだが
例のnanashiがセッション張ったらすぐ返す気なんだが...返してほしくないわけ?
そもそもお前が突然5どんぐり送りつけるからどんキャにすぐ返済した上で無駄なムーブする事になってんだが理解してない?
足し算できねえのか?
勃起さんと戦士さんはレベチだから勝てないとかありそう
定期でランキングクロールして元ユニコーンnanashiがセッション張るの待ってるけど一度もひっかからない
薄々感じてたけど例の名無しって5chのキャップ持ちちゃうんか
どんキャの反応といい,テストユーザの一人だったんじゃねえかと思ってるんだが
>>338 身から出た錆だろ🙄
まず一度さっさと返してきっちり契約履行してから改めてお願いすりゃお前さんの株も多少は上がっただろうに
そういうとこだぞ
まあなんであれ勃起の舐め腐ったレスにうんざりだし
このまま僕がヒールでいたほうが面白そうだから勃起に返すくらいなら
そこらのハンターに勃起がしたように5どんぐり送りつけるつもりだ
返して欲しけりゃこれまでの無責任な言動をハンター垢で真面目に謝罪することだな
それができねえなら返さん
>>340 あの名無し勢はちょっと常識的には考えづらい動きしてるし普通のユーザーじゃないと思っとるよ
>>341 誰だお前
契約の意味わかっててて使ってんのか?
バカは死ねよ
>>343 謝罪したら色付けて返してくれるか?
6~7どんぐりくらいでいいけど
>>344 統失待った無しだからあまり考えないようにしてたけど,前から僕もそう思ってた.
だからあの時,どんキャや他のハンターがどう反応するか試したかったってのもある.
>>346 バカじゃねえの?お前損得勘定できねえのか?
お前みたいなランク外ハンターがどんぐり持ってたところで何の意味もねえだろ
なんでお前に散々な風評被害被ってんのにトイチレートで返さなきゃならんの?
本気で言ってるなら頭悪過ぎる
同一人物相手にこうも態度を変えられるのも凄いなw
それはさておき対戦受付け
UR+5くらいの強さだと思う
アブソルにどんぐり送ったのはもう諦めるしかないね
このキチガイはほっとくに限るぞ
>>349 UR+17ですがギリ撃沈でした。
ありがとうございました
>>347 本来1を1.2にして返すって話だから6貰う権利はあると思うけどなw
まあ元本だけでも返してくれりゃ御の字だしこちらにも非があるのは確かだから5返済で手を打つよ
その上でこちらからは正式に謝罪文を出す用意はあるがそれで和解ということでいいかな?
武器が防具レベルの半分でダメージ入らないつもりで挑んだら勝てちゃった
>>353 最後の痛恨で撃沈w
ありがとうございました
>>354 防具の方は真っ先にクリティカルに振ってしまったので
DEFはほとんど伸びていないんです
>>355 対戦ありがとうございました
武器の方は素直に最大ATKを伸ばしているので、ダメージ幅がすごいです
アブソルくんからお返事来るまでちょっと待つか
ヒマな方ご自由に対戦どうぞ
当方HP800くらいです
それからスレ違いなレスバ失礼しました
気分を害された方には申し訳ない
>>354 >>356 ありがとうございましたm(_ _)m
一方的に不要などんぐり送りつけて
頓珍漢な誹謗中傷とそれを他のハンターに煽るような事言っといて随分と舐めた態度だな.
いいからさっさと謝罪しろよ...
許すかどうかは僕が決めることだ
ただお前は謝罪の前に自分の吐いたツバのことをよく思い出した方がいいぞ
そして自分が"アブソル"の立場だったら返す気になるかよく考えることだ.
正直,いまのところお前にどんぐりを返す合理的メリットは1ミリも無い.
>>362 それは仮にも風評被害だと訴えてる側としては矛盾してないか?
仮に俺が謝罪した後にお前さんが難癖付けて許さないし返済しないって話になったとして風評的に損するのはどちらなのかちょっと考えればわかると思うけどな
少なくとも俺はお前さんのことを話の通じないいわゆる無敵の人ではない、むしろ論理的な話ができるタイプの人間だと思って評価してるんだがね
御託を聞くのはここまでだ.
これまでの流れで僕はお前のことを話ができない人間だと評価した.
返して欲しけりゃどんキャに./transferログの実装を土下座して頼み込みに行けよ.
ログの実装無しに今ここで僕がどんぐりを返すメリットは無い.
お前がどんキャに掛け合って,
「返した,返してない」の不毛な論争が始まるリスクをゼロにしてこい.
話はそれから.
>>364 要約すると
労せず空から降ってきたもんを返すのは惜しいしどうにかしてガメたいけど泥棒呼ばわりは気に食わないから難癖付けて無理難題を押し付けて返さない口実を作りたいと
つまりそういうことだな
セコいなお前🤣
やっぱり泥棒だよ🤣🤣🤣
低レーティングのゴミが五月蝿えな.
悔しかったら僕のランクをぶち抜いてみろよ,
ちょっとUPLIFT課金をするのが早かっただけの雑魚め.
>>367 おいおい
あのレーティング算出アルゴリズムは当然理解してるだろうから敢えて言うが
あれにしがみつくお前さんも大して違わないって気付いてるだろ?
所謂『頑張ったで賞』だぞあれ
僕が正しくこの騒動を要約してやる.
勃起,お前の失態はどんぐりを預けた人間に対しての意味もなく風評被害を煽ったことだ.
メリットが無いのに名誉毀損に加担する暴挙に出る相手に返したのに返してないと言い張られるリスクを疑うのは自然なことだ.
僕はお前が意味不明な言動を周りに触れ回るまではそれなりの敬意を持って接したぞ.
お前が勝手にそれを裏切っただけ.
>>368 お前には僕がしがみついてるように見えるらしいな
お前がそう思うならそうなんだろう,お前の中ではな
どんキャの鉄のキーもまだ残っとるし
このままSSRを鍛えるか、URに戻すか考え中
アドバイスがあれば、よろしくお願いします
つうか、鉄のキーでもいいがマリモを返してくれよ^^
>>369 >返したのに返してないと言い張られるリスクを疑うのは自然なことだ.
まあそこを信用できないというなら返済の日時と方法を摺り合わせた上でssなり!pointなりできっちり証明することは吝かではないよ
お前さんの残高は証明する必要もなくランキングで確認できるだろうしな
風評被害を煽った件については理由は色々あるが概ね事実だし申し訳ないとは思ってるんでちゃんと謝罪するよと言ってるわけね
ここでこちらの提示する条件はその謝罪に対して5どんぐりの返済を確約してもらうことだけ
無論ふざけた謝罪をするつもりもないから安心していい
衆人環視の場でそんな真似をしたとして俺にメリットはないからな
その上で双方誠意を示せば俺が煽った風評被害については十分晴れると思うがね
あといい加減スレ違いだからこれ以上は別のとこでやらんか?
>>370 とりあえず殴ってみた
対ありでした😇
そのSSR鍛えるのに必要な製作レベルが上方修正されたからレベル上がるまでしばらくは見でいいと思うよ
その間にマリモ貯めつつ強化素体のURを厳選する予定
>>372 久しぶり^^
迷うな、まあSSR伸ばしていくかな
あまりHP伸ばすとつまらなくなりそうだし、参ったな
>>374 思ったより殴り合いだった😂
対ありでした
>>375-376 正面からの撃ち合いになりましたね
いつもと違う流れで面白かったです
対戦ありがとうございました
>>378 最大値極振りで伸ばす以上どうしても出目は大きくバラつくのでHP差1000くらいあっても運ゲーで簡単にひっくり返るよ
真っ先にSSR極振り人柱になっといてアレだが今の強化システムはかなり欠陥なんよね🤣
>>379 俺、バカだからよう分からんけど
また教えてくれな
てかアブソルか?
勃起にまだ返してないみたいだな
いい加減返しとけよw
>>380 勃起です(´・ω・`)
アブソルくんとスレ違いの言い争いしてゴメンね
>>384 空気読まないのが即効で撃ってきちゃって戦えなかったけど
HP270って素URでは見た記憶無いですよ
>>386 昨日か一昨日か防具のWT値がHP計算に反映されてなかった不具合を修正したはずなのでその影響もあるかと
それでも270は高い
確かボイツさんの防具はWT9だったから補正大きいんかな?
>>388 こういう事もしないと無改造の人がこれないのでスマンな
>>390 まだ先行投資のSSR持ってんだ
分解してURに使えよ
>>383 それってハンターと警備員の切り替えできますか?
>>392 できるよ
但し警備員垢はメアド登録しておかないと切り替える度にcookie消すから枯れる
武器レベル:UR+5、SSR+15くらいの人お手合わせ
HP17から装備しなおしたら反映されたけど
HP1600くらいなってるんだがほんとか?w
対戦よろしう
確認できたありがとね!
HP4900とか正気かよw
>>404 ありがとうございました
HPおかしいですね
HP17から装備付け直したら
あれれ、このまえ180台で勝ったのだが、17になってる、どういう計算?
WTの比重が高まったのか
こっちだとHPはえらく増えた
>>412 >>413 撃った
いやいや2万超えはおかしいw
>>415 何がどうなったのか分かりません!
どうもでした🙏💕
ありがとうございましたー
HP増えて20ターン耐えられるようになったのでどうしても膠着状態になりますねー
>>418 なんかログ見るとサンドバッグ丸出しで恥ずかしかったす😅
>>424 装備グレード落としたらなぜかHP増してて勝った…( ゚д゚)
これMOD値依存か?不具合じゃね?
2引き分けか、でも今の自分の弱点が分ったよ 対あり
>>438 HP15000の暴力で無慈悲に惨殺しました
>>437 たいあり
HPのバグりで持ちこたえたけど火力はそっちのが上だね
>>439 マジで15000だったw
勝負つかんね
いやこっちが3000のほうか
ていうか警備員垢が書けないから延々とハンター書き込みになってしまう
>>446 たいあり
もうこのバグが直らん限り膠着ばかりだね
>>446 たいあり
今日はまだこの後調整入るんかな?
>>448 行かせてもらったけどやっぱ膠着しました
万超えしてる面々はどういう装備でああなってるの?
>>451 強化回数の比重がデカすぎるんだと思われ
元々製作レベル200くらいあった人が+60とか強化した防具だと思います
WTと強化回数とかで跳ね上がってそうな感じしますね
>>452 >>453 なるほどありがとう
昨日は返還に乗り遅れたから今日はこまめにチェックしてたらまたもや祭りになるっていうねw
紙装甲かと思いきやなかなかどうして粘るな
>>455 ガンダムやん
>>457 何だこれw
プチプチ巻き装備したらまんまプチプチを巻いてるし捻り無しで笑う
>>459 ベッドとセットで笑った
高HP名無しを尽く返り討ちにしてるのも笑
>>460 撃って下さい
>>464 たいあり。1300削っても埒が明かず。絶対的なダメージが小さすぎるね
500とか与えてくる人には結構負けてるけど
そこそこ耐えてる様子
こんなん勝負つかんわ
延々と引き分けが増えていきそう
>>464 たいあり
こんな警備員がいるから面白い
>>470 このおにぎりは固くて食べられないよ!
たいありっした
また仕様変更があったんですね
どうなったのか見てみたいので対戦よろしくお願いします
>>481-482 ありがとうございました
ターン数が足りなくて膠着しますね
ボイツさんまたバーサーカーにやられとる(´・ω・`)
もしかして自分の硬さってサンドバックに良かったりする?
>>491 ありがとうございました
また、お願いします
どんぐり枯れた…w
>>490 対あり…w 体力差あったけど膠着まで持ち込めた…w
>>498 対あり…w
硬いおにぎりだ、1900削るのがやっと…w
HP再調整するかターンを無限にでもしないと終わらんな
制作が上がりきってしまえば特権+クリティカルで決着つくかもしれんが何年後かな
耐えるのはそこそこだけどハンターに攻撃が全然通らんねー
告ついたんで大人しくしとこ
これ20ターンで勝負付かなかった場合はHPが多く残ってる方が勝ちにならないかな
>>498 >>499 たいあり
削っても削っても倒れてくれないw
>>507 あざーす
0勝5敗13分になってました
対戦された皆さんありがとう
>>507 体力10000未満にすらなかなかならないけどこっちも装備の鍛え方ミスって全然ダメージ与えられない
>>509 HPの数値でも割合でもいいけど引き分けよりは決着付いてくれた方が嬉しい
>>511 割合だとHP高い方が不利になっちゃうからまた微妙かもね
とりあえずは単純にHPの係数弄るだけになるかも
>>512 UR+を作ったので試させてもらいました
どのみち膠着だけどw
>>516 壁打ちさせてもらいました
SRなのに強いね
Ìさんおはようございます
前のHPに戻らないと面白味に掛けますね
おはようさん
あのう対戦状況なんやけど
これだけターン多くなると読みづらくてかなわんで
以下略でA,Bやら甲乙みたくならんかいな
>>517 これです
膠着が多いですね😣
>>520 あれ?
大砲撃つ時はみんなSRの表示だったから最初はこちらもSRを装備したんだけどね
>>516 >>520 です
後は自分で闇と闇、光と光、光と闇でやってみました
装備を変えた時と思いますm(_ _)m
>>523 なるほど
その光闇のが強いね
SSR同士だと決着つきそうな感じ
膠着ばっかり😣
>>524 >>516 撃ってみて下さい
レスができなくなると不便なので警備員垢の時は撃たないで欲しい8d57e39dさん
nanashinさん[8d57e39d]はnanashiさんを撃った | donguri 1718069552 2024/06/1508:01:30.30
>>524 じゃ仕事なので又 お願いしますm(_ _)m
>>527 SRを目一杯強化してみました
対戦ありがとうございました
>>528 ありがとうございました膠着
1回目SR
2回目SSRです
>>528 たいあり
このHPはいつまで続くのだろう
ある程度まで強化してしまうと、高HPで膠着ばかりになりますね
かといって、HPを上げないと
負ける可能性が濃厚になりますし、難しいです
>>531 WTによるHPの上がり幅がでかすぎてWT極振りしとけば500やそこらのダメは無視出来るってのはもうバランスが破綻してるね
nanashinさん[8d57e39d]はnanashiさんを撃った | donguri 1718069552 2024/06/1512:09:32.44
撃って来い!闇討ちのヲタ🤣
ハンターさん方の防具つよつよすぎて0ダメばかりやな
>>536 最低値の方に振ってないから当たりどころが悪いと非クリで700とか喰らうのもご愛嬌なんじゃよ
>>539 勃起さんありがとうございます
HPこのままですかね?前のに直して欲しいですね
DEFとWT.どっちも強化していくと中途半端になりそう
>>543 対あり…w
ダメージ通らないよママン…w
>>539 >>543 たいあり
こんだけのインフレを見せられると仮に元に戻ったらショボく感じられるだろうな
>>545 完全に元に戻ると今度はまた先制火力ワンパン大正義に戻っちゃうしね
どんキャはホント小数点以下の数字の扱いが雑なんよw
>>551 たいあり
決着つくまで何ターン必要なのかw
ランカーは強いな
体力4桁まで減らされちまったぜ!
>>554 このおにぎり固いよ!
半分食べるのがやっとだ
対ありでした
>>554 たいあり
装備変えて壁打ちさせてもらったけど強化回数が少なくATK値も低いURのほうがなぜか削れる
>>557 ATK最低値が高い分の上ブレ期待度じゃないかなと思う
すべては賽の目だから何ともいえんけど
>>558 なるほど言われて見ればURのほうは最低でも100以上が出る
せっかく強化したSSRがどんどん産廃化していくの悲しい
>>560 I am fixing the stun and slow functions.
Stun prevents a player from making their next move.
Slow temporarily lowers the defender's weapon speed by 5%, then recalculates the battle order in the next turn.
体力吸収 is not implemented yet, but does display on the log.
>>561 対あり…w
なるほど、スタンで一回休みか…w
>>561 了解
やっと文字だけだった効果の実装ね
>>564 1回目SR SR
2回目SSR SSR
ありがとうございました膠着
>>566 ありがとうございます
私は攻撃がまるで駄目なようで、今後の課題です
>>561 What will be done about the current situation where HP increases from several thousand to tens of thousands due to the increase in WT value?
>>568 We might adjust the way that HP is calculated later.
Balancing everything will take a bit of time.
>>568 WT increases HP, but does not increase defense mitigation.
If you have a low defense mitigation, then even a large amount of HP is not useful.
>>573 I understand that, but the current WT value increases HP so much that you can ignore the level of defense power.
>>571 たいあり
紙装甲の化けの皮が剥がれてもうた
Hmm.. might need to be changed back.
Accidentally multiplied the WT. modifier by 0. fixing now.
>>582 ありがとうございましたm(_ _)m
HPが下がりましたね
>>584 たいあり!
10000超えから1400になってしまった
>>586 >>587 たいあり
万超えは夢まぼろしだったんだよw
If you want to adjust the balance, I would like you to reset the number of MODs.
All my armor has been changed to WT, so I can't modify it any more.
妥当だと思う
なんか中ボスのHPみたいになってるの居たからなw
>>590 間違えて撃ってしまいました、すいません
>>590 The HP calculation previously put too much emphasis on the amount of MODs you had.
Now it reduced the emphasis on the amount of MODs you have.
The WT. factor. has not changed.
We might still readjust it later.
The goal is to balance the top-end armors to be around 10k HP.
>>595 Do the additional effects change depending on the weapon's attribute? For example, if the weapon has a fire attribute, it will set the opponent on fire and deal additional damage.
>>593 たいあり
手持ちのさいつよで何とか互角かな?
>>596 Fire is not implemented yet, but yes it will.
Right now only stun and slow are working correctly.
>>598 >>601 ありがとうございましたm(_ _)m
うーん、攻撃の低さが課題か…w
𝑅exusさん対あり
>>595 Got it.
The current effect of WT is that it provides value commensurate with the MARIMO consumed.
From now on, I will try to modify other stats as well.
>>594 バーローだからこのスレ書き込むのやだったんだよwww
>>600 I understand that lightning weapons have an additional stun effect, but what attribute triggers the slow effect? Also, will there be a feature to change weapon attributes (such as a paid option)?
>>600 What should be prioritized
Implementation of a function to initialize to MOD0 and a tournament.
>>604 すいません撃たせてもらいました。
まだ、初期SSR強化組には勝てませんがUR強化が正解ですね。
以前のSSRmod29より現在URmod15の方が強くなってます。
>>600 The priority should be the ability to initialize MOD to 0 and the implementation of tournaments.
>>607 地 can cause stuns.
>>609 Re-initialization to MOD0 is impossible because I didnt save the original MOD0 values for each weapon/armor.
We could have a way to re-initialize a weapon/armor from MOD0; maybe kind of like NG+? I will think about it some more.
Need to finish the status effects (stun,fire,etc), then add the UI for the battles before introducing a tournament mode.
これ一人でやってるのかよ
いくら納期が無くてもバカげてるわ
何度クソみたいな仕様変更があってレーティング削られようが,
きなくさい仕様にはノータッチを貫いて絶えずランク1位維持してる僕偉すぎ(自画自賛
>>613 There are other things you should be doing, like dealing with multiple accounts and scripts.
武器は単純に強いだけじゃなくて今後は属性効果も考慮しないとだな
防具にも属性効果付くんだろうか?
(雷の防具を攻撃すると攻撃者が痺れるとか)
見てない間にどんキャ来てるしなんか色々修正されたんか
>>620 たいあり。クリティカル1170ダメージ強すぎる
あれ?基地のHP表示と違うな
装備替えたので誰かよろしく
自分と対戦した時にHPが復活しているように見えたけど、気のせいでしたw
>>622 ヌンチャク空振りしまくりでした
>>623 ピシッピシッくらいまくりでした
対ありであります
>>624 たいあり
何が起こるから分からないので今日は出来るだけ張ってましたw
>>636 ありがとうございます!
お互い雷装備だとスタン合戦になりますねw
なんかみんな凄いなー
トーナメントはクラス分けしてくれるのかな?
Nってる人いませんかw
>>642 今日は沢山の人と対戦させて頂いてますが、あなた含め本当に強い
とにかく、攻撃を当てる方向に持っていきたい
ありがとうございました
>>657 対ありでした…w
やっぱり攻撃力が課題…w
>>657 対戦ありがとうございました!
回復発動したらどれぐらい回復するか見たかったですがよく分かりませんでした😅
>>664 あり。一撃も当たらなくてワロタ ワロタ…
>>667 ありがとうございましたm(_ _)m
マリモ使ってUR2つ溶かして失敗しました💧もっとHP上がるかと💧
又 お願いします
>>668 Ìさん ありがとうございましたm(_ _)m
参りました
おやすみなさい
fire test again (cannon modified for more speed)
>>680 遅かったようで終わってました( ノД`)シクシク…
自分で自分を撃つとHP減らなくなったんだって思ったらちゃんと減るように戻ってた
何が起こったかわからなかったんだぜ
>>682 ん?状況がよくわかりませんが
バンバン撃ってもらって構いませんよ対戦スレですし
では🚙💨🍜
>>701 ターン8: どんぐりキャノンさん[HP:85]つつくどんぐりキャノンさん[HP:113]<>どんぐりキャノンさんさんは11の風ダメージを受け、[HP:102]になった。[確実な一撃]
属性効果一覧(β)
■スタンした(地・雷)
プレイヤーが次の行動をするのを妨げます。
■遅くした(水)
防御側の武器速度を一時的に 5% 低下させ、次のターンに戦闘順序を再計算します。
■体力吸収(光・氷)
■燃えている(闇)
■回避率ダウン(風)
■????(火)
攻撃時にやけどダメージを追加
こんにちは、どんぐりキャノン★さん
大乱闘ログで、さん付け表記が「さんさん」と変です
そもそも闘いに敬称は不要です
「さん」の文表示は全て削除してください
Hello, Dongri Canon.
What if there was no sun.
The earth will soon freeze the flowers wither the bird leaves the sky.
people will stop smiling.
>>704 訂正
こういうことらしい
■燃えている(闇・火)
攻撃時にやけどダメージを追加
闇と火の効果はどちらもバーニングのようだ
「効果を受けている」ってのがログに出なくなって分かりにくくなったがスッキリした
属性効果一覧(β2)
■スタンした(地・雷)
プレイヤーが次の行動をするのを妨げます。
■遅くした(水)
防御側の武器速度を一時的に 5% 低下させ、次のターンに戦闘順序を再計算します。
■体力吸収(光・氷)
効果発動時、HPを吸収により回復する
■回避率ダウン(風)
効果発動時、確実な一撃を与える
■燃えている(闇・火)
効果発動時、やけどダメージを追加
>>710 どんぐりキャノンは効果を受けています:れんぞく
ターン29: どんぐりキャノンさん[HP:18]鳴るどんぐりキャノンさん[HP:32]<>どんぐりキャノンさんさんは0のダメージを受け、[HP:32]になった。[れんぞく][CritDef]
ターン29: どんぐりキャノンはどんぐりキャノンを攻撃したが、外れた。
ターン29: どんぐりキャノンはどんぐりキャノンを攻撃したが、外れた。
>>717 行かせてもらいました2万超えは面白かったですよ
たいあり
もう差がつきすぎて無理すぎるなw
お気になさらずー
>>724 効果を見たいのならN武器R防具の強化品で行きますよ
また自分撃ちの強制引き分けは修正されたんだな
やっぱ不具合だったんか
無属性のれんぞく(ダブルアタック)が強すぎな気がする
水属性ってほとんど意味ないんじゃ..w
>>732 50%になるそうな
それでも意味ないけどなw
>>732 たいあり
れんぞく発動で何とか勝てたw
吸収回復もえらい少ないしこうなるとれんぞくとスタンの2択になるよね
>>733 50%になったのか
それなら相手次第でスタンと同様に封殺できるかもしれないけど確実ではないね
発動率変わらないならスタンの方が上位互換か
>>734 連続発動の初撃でやられてオーバーキルされてるんですが😂
HP2300はURの高WT品かしら?
>>734 リベンジしました対ありでした
割烹着は割とWT低めだからもしかして改造でWT振ってHP底上げしてる?
>>736 ログが見つからなかったけどHPはその通りですよ
>>735 >>736 ありがとうございましたm(_ _)m
れんぞく発動するか確認してみたいです
対戦お願いします
>>742 いきました
連続はやっぱ発動率低いのかしら?
こちらからもお願いします
>>743 再戦ありです
URからSSRに持ち替えてみても出ないすね
これ連続攻撃発動しても1回目はスルーされとるね🙄
実質1回しか攻撃してない
>>747 これのターン2でななしん2回攻撃してない?
>>750 勃起が止まらんは効果を受けています:れんぞく
ターン2: nanashinさん[HP:320]掘る勃起が止まらんさん[HP:975]<>勃起が止まらんさんさんは86のダメージを受け、[HP:889]になった。[れんぞく]
ターン2: nanashinさん[HP:320]掘る勃起が止まらんさん[HP:975]<>勃起が止まらんさんさんは0のダメージを受け、[HP:975]になった。
↑ここでしょ?
1回目で86ダメージ受けて975→889になってるけど2回目で0ダメ975に戻ってるんよ
で次ターンが↓
ターン3: 勃起が止まらんさん[HP:975]
れんぞく攻撃は連続して攻撃するふりをする効果だった!!
(2回目の攻撃のみ有効)
>>751 なるほど戻ってるのか
やっぱりバグはあるんだねw
鍛えたUR防具を装備した相手を4桁ダメージで瞬殺ってどんだけw
色々試したいけどイマイチ強化素体が微妙で試せないのですすいません😂
こっちはめっちゃスタン発動してんね
https://donguri.5ch.net/fightlog/69b8255e >>763 対戦ありがとうございます
う~~ん、お願いだから0の攻撃はやめて
上手くいかんもんです
>>766 たいあり
いくつか在庫はあるから組み合わせで調整してます
>>764 もう少し攻撃の的中率さえ上がればと
数少ない武器、防具ですが属性は両方とも雷です
色々試してみます
>>772 対あり…w
ウチも地だからスタン有るはずだけどあんまり出なかった…w
>>777 折角なので、すんません
対戦お付きあいください
>>776 ありがとうございます今 色々試してます
>>778 対あり
光装備体力吸収してる?そもそも体力吸収とははて?🤔
>>783 たいあり
紙装甲をHPでカバー戦法がいつまで使える事やら
HP737でほぼ変化無いです
URからSSRへ/雷から地へ変更しました
対戦お願いします
>>785 撃った
れんぞくは出てこないな効果ないけど
>>784,787
負けました(>_<)110万マリモとUR2 SSR3つ溶かしたのに結果出ません
HP: 1182
ありがとうございましたm(_ _)m
>>790 ありがとうございました
>>792 ありがとうございましたSR闇とSR闇で行きましたm(_ _)m
>>793 たいあり
古代兵器に対抗出来るURの開発はもう少し時間かかりそうだね
>>794 自分の方は棒(地)/木の鎧(雷)でした
何でもいいからとにかく、攻撃してwww
色々試して見ます、ありがとうございました
>>796 UR作るの早まりました💧今まで150~160万マリモとUR4つSSR10溶かしてます😣
こんな感じですHP
>>797 ありがとうございましたm(_ _)m
>>797 しかしカラダ張ってるなw
臭いまでは行ってもレベル何度も下げてるのはなかなかいない
>>799 あんまり、ゲームとかやらない方なんですが面白いかな?と
ルールとかあまり無くて運次第ですよね今は
ただ、お願いだから攻撃してよ主水さん
●の新しい遊びと思ってます
楽しんだモン勝ち
>>798 URは最悪溶かせるけど次の素材URを引かない事にはね
>>801 全く同じ
ゲームの類は一切やってなかったのに見事沼ってしまったw
溶かします
対戦よろしくお願いします
学生時代はMMORPGに大いにはまりました
連休は徹夜とか、寝ても2~3時間とか
>>804 装備同じやねんけど参ったわ
対あり
怒られるでホナ
>>806 対戦ありがとうございました
まいりましたはこちらですよ
スタン、強いですね!
>>809 石さんありがとうございますm(_ _)m
>>811 ありがとうございます
Ìさん[HP:2839]凄い
m(_ _)m
>>815 負けました
対戦ありがとうです
引き続き募集中です
>>818 My armor was too strong.
どんぐりキャノン★さん
double attack bug.
Damage is only reflected on the second attack.
>>821 そういうのは、相手を貶めるつもりで、自分自身も貶めてしまいますので、やめた方がよろしいかと…
人を呪わば穴二つ、です
>>819 対あり
防具どこのステータス上げてるんだ?もしかしてCRITに全振り?
序列2位の人がそういうことやってるのは香ばしいなという感想
ネトゲの晒しとかでもバレないようにやるもんじゃないのかねぇ
>>833 まあ性能は素URだしw
でも武限はカッコいいね
ななしんは頭バーサーカーなバーサーカーじゃけえ(´・ω・`)
>>835 ありがとうございます少しHP上げました
カエルの人の攻撃を初めてくらった…w 対ありでした…w
>>842 戦士さん対ありでした…w
ログ見たらカエル4連撃も有るのか、攻撃上がったらかなり強いな…w
製作レベルが足りなくてまだまだ良い勝負出来ませんね
カエルの反響(ダブルアタック)と雷属性によるスタンが両方発動しとるわ..
ターン100: メタルどんぐりさん[HP:984]ケロケロメタルどんぐりさん[HP:984]<>メタルどんぐりさんさんは0の雷ダメージを受け、[HP:984]になった。[カエルの反響]
ターン100: メタルどんぐりさん[HP:984]ケロケロメタルどんぐりさん[HP:984]<>メタルどんぐりさんさんは0の雷ダメージを受け、[HP:984]になった。
ターン100: メタルどんぐりさん[HP:984]ケロケロメタルどんぐりさん[HP:984]<>メタルどんぐりさんさんは0の雷ダメージを受け、[HP:984]になった。
メタルどんぐりは効果を受けています:スタンした
>>858 これくらいのターン数だと反響もスタンも発動しないか…
対ありでした🐸
>>861 こちらこそありがとうございました
皆さん特殊効果よく発動しますね
>>864 >>866 たいあり
石さん来ないのかな
>>867 ありがとうございました
>>868 URに装備を変えてましたが参りました🥺
防具のお試しに、対戦お願いいたします
>>868 遅まきながら来ました
>>879 たいあり
たまには武限を見せびらかして下さい
>>880 >>880 対戦ありがとうございました
お話にならない感じですね
URカエルは出し惜しみしているつもりではないのですが
臭がついてしまうと何もできなくなってしまうので
試したいことを優先で…
>>878 あり😇
ダメージ低減期待値低いしHPも低いしやっぱり強化レベル上がらないとキツいなー
>>881 素UR武器で行きました
さすがにこれだけターン重ねると反響しまくりですねw
>>883 100ターン膠着は驚きました
反響、たくさん出ましたね
れんげきの異名みたいな雰囲気でしょうか?
>>885 途中れんぞくも出てたし強化したら割とチートになりそう
>>886 たいあり
さっきも叩かれてたしその装備は強いかもね
>>881 UR🐸見ようとしてうっかり装備換え忘れて殴っちゃったごめんなさい
>>884 着手しようとしてるけどそもそもロクな素体がないので失敗したら溶かすつもりでやってます😂
>>882 >>887 ありがとうございますm(_ _)m
>>889 自分も防具は19万マ以下しか出てこないのでずっとメイン張ってた割烹着を魔改造してますよ
>>887 > 途中れんぞくも出てたし強化したら割とチートになりそう
0ダメながら、けっこう発動していたので
攻撃特化有利のいまのバランスが、今後の調整でどうなるかでしょうね
>>888 いえいえ、大丈夫です
>>891 ちょっとマリモ不足と強化レベル不足が解消されるまでまだしばらくお預けっぽいです😢
>>893 たいあり
やっぱりHPが多いだけの紙では先が無いかなあ
>>894 多分強化可能回数が増えるとまた環境変わってきますねえ
>>895 またまた行かせてもらいました
もう1つのUR防具をDEF最低値に極振りしたら最大値に追いつくと最大値のほうが上がるようになってた
れんぞくのバグも解消してるし
いつの間に名無しに撃たれてレベルダウンしてたw
強いのがいるねえ
カエルの反響:23回
スタン:3回
ダブルアタックは2人分だけど、出過ぎな感じ
おもしろいですね
>>905 対あり
なんかグダグダだったねw
20ターンで引き分けじゃなくなったのか
>>909 対あり、ケロケロ一騎打ちでギリギリ勝てた
>>910 こっそり防具をURに変えてました負けた😣
ありがとうございます
>>915 >>886 F5アタック
【武器】[UR]
HP: 2525
m(_ _)m
>>917 MODをぼちぼち上げて様子見して下さい
やっぱどう工夫してもレベル差がデカすぎるな
こんなんだからレベルが高いだけのゴミハンターがのさばるんだろ
どんキャは数学センスゼロ
レベルデザイン向いてない
>>922 こちらこそありがとうです
HP凄いですね
>>927 HP3000オーバーとかなあにこれえwww😂
>>928 たいあり
もう後には引けないので突っ走るのみ
>>927 爆発ありがとうございました
重ねて対ありッス
戦士さんありがとうございます
自分はさっぱり攻撃しないのでしばらく大人しくした方が良さそうです
今更ですがwww
>>936 近いうち、またお願いします
よろしくですありがとう
m(_ _)m
>>940 変わってなかった…
こっちでお願いします
すみません、上位の方、撃っていただけますか?
前レベルを超えてしまい、また復活できなくなりました
>>946 ハンターで書き込みしたらまた復活必要やん
2度目の復活したか?
>>948 アホでした。。orz
>>947さんもありがとうございました
糞雑魚アブソルくんもう諦めるんか?
レーティング1位の底力を見せつけろ!
ランキングカスリもしない奴に負けたままでええんか?
>>952 めっちゃ強いですね。良ければ装備教えて下さい。
HP2000越えとは…
WTを上げていますか?
>>952 ホント強いねw
手持ちの装備では勝てそうにない
>>958 ここに顔出さないやたら強い名無しもいるけど最強レベルなのは間違いないね
運良くラッキーパンチのクリティカル3発くらい入れば倒せるかなってレベルの硬さだった😂
武器防具のレベルなんて1から上げてるところだから対戦なんかとてもじゃないができんよ
ガチャ回すために探検200荒らしを撃つために採掘200で他振ってまへん
792 名無しさん@3周年 ハンター[Lv.52][SR武][N防][新警] 2024/06/18(火) 22:41:23.47 ID:69Y3E9Ww
http://2chb.net/r/seiji/1718463919/792 >>966 自分の大乱闘ログだけ抽出して、表示させるって事なのかな?
そんな洒落た事は出来ないと思う
誰でも、どツイて下さい
ハンターで約40日経過してます
>>972さん
ありがとうございます♪
まだどんぐりシステム理解してません
どんぐり貯めて意味があるのかわかってません
>>973 武器外れてるよw
ここはレベル強制表示だから名前欄に何もいらない
あとハンターでお礼レスしてるとレベルが下がるまで行っちゃう事もあるので自分を撃ってどんぐりを空にするか警備員で書いたほうがいい
どんぐりは今のとこ数字だけで何も実装は無いね
対戦スレ人おらん過ぎて面白くねえな.まあどんキャが面白くないから必然なんだが,
なんでランカーでもないのに命やどんぐりを惜しんでるやつがいるんだ.
黒星付くのがイヤなのか.
nanashiのままだと撃てなくなったから
もっと人減るよ
名前ってすぐ変更出来てすぐnanashiに戻したり出来る?
ななし同士ってことかな?
固有名詞からは撃てるよね??
>>974さん
うっかりしてました ご指摘ありがとう
またよろしくお願いします。装備しました
まだ打てる人は大砲よろしくお願いします
>>983 まあ撃たれる時に装備してあればそれで乱闘になるけどね
254 名無しさん@3周年 ハンター[Lv.81][SR武][SR防][苗] 2024/06/19(水) 20:30:49.48 ID:mXeyOZa0
http://2chb.net/r/seiji/1718702835/198 nanashiのままでは大乱闘出来なくなったんだが
名前変更の申請出したけど1時間経っても変更しない
これ何日も掛かったり申請出したまま反応無かったりするのか?
そもそも名前変更するのに何でいちいち申請という形を取るの?
>>989 すぐに変更されるはず
何も変わらないのはおそらくその名前がすでに使われている(いた)
>>990 >>991 サンクス
使われてなさそうな名前に再申請したらすぐ変わったわ
>>977 これは荒らしを食い止めようとするとき相手がなにか装備してるだけで阻止されるのは普通に困るんだけど
不具合と解釈していいよね?
>>998 こちらこそありがとうございました
想定とは違う展開になることが多くて面白いです
-curl
lud20250115083140caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/donguri/1718069552/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「どんぐりハンター対戦スレ ★2 ->画像>9枚 」を見た人も見ています:
・ワイどんぐりハンター、ついになんGに降臨
・スマブラX 代替サーバー対戦スレ
・スマブラX 代替サーバー対戦スレ
・ポケモンWi-Fiフリー対戦スレッド
・ゲームやるよりハンターハンター読んでる方が楽しいわ
・【速報】ジャンプ枠が一つ空いたため、来月よりハンターハンターが連載再開!
・デカ盛りハンター テレビ初公開!ガストのリニューアルメニューで爆食バトル
・【悲報】どんぐり確認スレ、ハンターの狩り場になって終わる
・【どんぐり】女さん、嫌儲でミソジニーハンターに目覚める
・
どんぐりハウス🏡
・【バーチャルYouTuber】エンタム(ENTUM)アンチスレ500【まいっちんぐ蜜先生】
・Retoromon対戦スレ
・東方非想天則対戦スレ
・駿台センタープレ
・BTSバンタン本スレ
・10代でハンタを超えるスレ
・精神障害者板 PS5入手作戦スレ
・乱射ハンターの対策を考えるスレ
・コンタックSTでラリるスレ
・明石家サンタ高速感想スレ
・萌え駄目&空回り決定戦スレ Part.3
・テンタメ総合スレ Part.16
・テンタメ総合スレ Part.152
・サムスン製プリンタ総合スレ
・確定夏インターン マウントスレ
・SuperTuxKart オンライン対戦スレ
・センター自己採点を正直に発表するスレ
・メンタル向けサプリについて語るスレ
・ダークソウル3 対人対戦スレ Part34
・【DDON】ハンター専用スレ Part22
・【20卒】インターンシップ対策スレ
・川崎フロンターレ アンチスレPART2
・【DDON】ハンター専用スレ Part24
・【DDON】ハンター専用スレ part18
・【呪術廻戦】乱射ハンター観察スレ Part 1
・乃木中バレンタイン企画後編 感想スレ
・センターあと何点ほしいか言うスレ
・日本人ボクサー ラスベガス挑戦スレ
・カメラ趣味のパソコンやプリンタなどのスレ
・センター797点の俺の志望校を当てるスレ
・ワイのセンターの点数から進学先を当てるスレ
・【Switch】桃鉄 令和も定番! 対戦スレ 22年目
・ほかほかおにぎりクラブについて語るスレ Part 2
・【DOA6】デッドオアアライブ7・愚痴対戦スレ
・移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part13814
・移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part13628
・移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part14691
・移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part14601
・移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part16666
・移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part14934
・移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part14125
・移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part15755
・DMM(レンタル以外)について語るスレ Part 28
・移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part14680
・移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part16469
・移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part15631
・移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part13198
・移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part15192
・移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part14786
・移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part15230
・移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part15128
・移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part14572
・移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part13568
・移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part14436
・移籍・レンタル・戦力外「ら」スレ Part13788
16:25:06 up 35 days, 17:28, 3 users, load average: 8.19, 8.18, 8.46
in 1.030622959137 sec
@1.030622959137@0b7 on 021806
|