北海道警豊平署(札幌市)
コンビニ店内で下着を身に着けずにストッキングを履いて女性店員に下半身を見せつけるなどしたとして、札幌市豊平区に住む55歳の解体工の男が北海道迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されました。
男は2024年11月16日と29日の夜遅く、札幌市清田区のコンビニで、透過性のあるストッキングを下半身に着用し、店員の40代の女性に見せつける卑わいな行為をした疑いが持たれています。
警察によりますと、男はいずれも客のいない時を狙って入店していて、上着は着ているものの、下着を身に着けていない状態で、トッキングを履き店内を歩いていました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a5346dbeb747c489ed059220bda91e1eb654f333