安達久美 [Kumi Adachi] / Guitar
11月11日生、大阪府泉州出身、京都在住。
11才でギターをはじめ、早くも13才にはジミヘンやツェッペリンの楽曲でライヴハウスのステージに上る。
19才の時には渡米、LAの音楽学校に留学。スコット・ヘンダーソンに師事。帰国後は「花*花」やダンスユニット
「SOUL TIGER」のサポート・ミュージシャンとして活動する傍ら、自身のグループ「SLICK」を結成し、
本格的にライブ活動を開始。
2002年に大阪から京都に活動拠点を移し、そのパワフルでブルージーなプレイ・スタイル&
グルーヴ・フィーリング溢れるオリジナルを武器に土岐英史、ポール・ジャクソン、
東原力哉、青木智仁、塩次伸二など、数多くの有名ミュージシャンとセッションを行う。
2005年より則竹裕之との正式なユニット「club PANGAEA」をスタートさせ、セッションにも積極的に参加している。
安達久美クラブパンゲアツアー(安達久美(G)、則竹裕之(D) 清水興(B)、河野啓三(Key))
7月2日(月) 静岡・富士市 ケルン
OPEN 19:00 START 20:00〜 当日:\5,000 前売:\4,500
http://www.fujinokuni.co.jp/cz/koln.htm
7月3日(火) 京都 Live Spot RAG
OPEN 18:30 START 19:30
前売 ¥4,000 / 当日 ¥4,500 / 学生 ¥3,500
http://www.ragnet.co.jp/
7月4日(水) 和歌山 OLDTIME
OPEN 19:00 START 20:00
前売 ¥4,000 / 当日 ¥4,500
http://www.first-take.co.jp/oldtime/main.cgi
7月6日(金) 広島 Live Cafe Jive
Open 19:00 Start 20:00
前売 \4,500 / 当日 \5,000
http://www.livecafejive.jp/top.php
7月7日(土) 下関 Jazz Club BILLIE
OPEN 18:00 START 19:00
LIVE:\4,500、LIVE+DINNER:\6,000
http://billie.jp/
7月8日(日) 福岡 Gate’s 7
Open 19:00 Start 20:00 全席自由
前売 ¥4,500 / 当日 ¥5,000 【D】別
※学割有・前売 \3,000(学生証提示にて当日返金)/当日 \3,500
http://www.gates7.com/
7月9日(月) 大阪 バナナホール
open 6:30 / start 7:30
前売 ¥4,000 / 当日 ¥4,500 / 学生 ¥3,500
http://www.bananahall.co.jp/home.html
7月10日(火) 東京 目黒 Blues Alley Japan
OPEN 18:00 / START 19:30
前売(指定)¥4,500 / 当日 ¥5,000
http://www.bluesalley.co.jp/
>>3
7月10日(火) 東京 目黒 Blues Alley Japan では
小林香織(As)がゲスト参加!! ポップスって、メロサビくらいしかねえじゃねえかよ。
モーツァルトの代表曲聴いたことあんのか? あの精緻きわまる対位法
も含めてすべて頭の中で仕上げることができたモーツァルトといっしょに
すんなよ。
ちなみに、モーツァルトは、どんなに長い曲でもまるで一枚の絵を見るよう
に眺めることができる、と言っております。こういう経験を語った音楽家は
彼以外いません。
/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_____
/::::::::::::::::::::::::::\ _
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ /  ̄  ̄ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|:::::::::::::::::|_|_|_|_| /、 ヽ < うるせーよ豚w
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ |・ |―-、 | \
|::( 6 ー─◎─◎ ) q -´ 二 ヽ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|ノ (∵∴ ( o o)∴) ノ_ ー | |
/| < ∵ 3 ∵> \. ̄` | /
::::::\ ヽ ノ\ O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\ /
UNDERWATER SUNLIGHT最強のzeit
http://sea.ap.teacup.com/zeit/ Little Wing買ってみたよ。
Air Pocketとかいいな。
目のやり場に困るんだよな、あのキャミ姿。
まわりからエロジジイと見られないか気になって仕方が無い。
演奏を見たいんだからしょうがないだろ
俺はギタリストとしてしか興味はない。
普通のおっさんだったら、
この程度でここまで注目されんだろ?
結局、若い女、子供だったら、上げ底になる
下らん話だわ
バカテクではないけれど
吹っ切れててええんでないの
ルーツはロックです!!みたいな
感覚で弾くタイプですか?あんまり、難しいことやってないみたいですが…
この手の芸風で行くなら
技術無さ過ぎ
商売の上手いシミちゃんが売りこんですから
ちょこっと注目されてるだけ
旬過ぎりゃ消えるでしょ
まだ聴いたことないんだけど、プレイスタイルを男性に例えるとしたら誰にあたるの?
MIあたりに行きゃ
掃いて捨てるほどいるパターンでしょ?
昨日下関のライブに行ってきました。
確かに上手いとは思うけど、伝わってくるものがあまりなかったかな。
世界一を目指すというスタンスはカッコイイな〜とは思ったけど。
今年30には見えませんね。36位かと思ったww
貫禄があるのでしょうか。
演奏中のイキそうな顔は良かったです。顔で弾いてるかんじw
ドラマーは最高でした。安達久美よりもドラムソロが印象に残った感じ。
>>27
美少女では無くなったけどな。
ギターは相変わらず巧いが、容姿はピザおばさんになってしまったw >>26
昨日、博多のライブへ行ったけど、感想としては逆だな。
上手いとは思わなかったし、男でこのレベルではデビューも難しいだろう。
でも確かに伝わってくるものはあった。
音のバランスが悪かったのは残念だ。あの店はPA下手だね。
ドラムが一番よかったのには同意。
明日は東京目黒ブルースアレイ公演です。
則竹目当てで行きます。
則竹さんがブサイクな女と指を絡めて手を繋ぐのでいつもは気分悪くなるんだけど、今日のバナナホールでは則竹さんとブサな女が手を繋がったので気分よく帰れた!
もう二度と則竹さんとは手を繋ぐな!
RAG繋がりで則竹と組む事になったからなぁ…
CDも買ってないし余計なバイアスが無いから
俺は今日のBAJ見て率直な意見を書くつもり。
34みたいなのが叩いてるんだね
キモい
まあ確かに綺麗とは思わないが
>>34
わかるわかる。女性ファンの多数は同じ気持ち。
特に安達久美がどうとは思わないけど、
則竹さんが女性ミュージシャンと共演するのは嫌いなので、
女性ミュージシャンとのライブには行きませんw
今日はclub PANGAEAの目黒じゃなくて
TRIXの六本木スイートベイジルへ行かせてもらいます。
則竹さん、ごめんなさい・・・
club PANGAEA 目黒レポお願い。
温泉町のソープ嬢みたいな外見のオバちゃんよりも
バック目当ての客の方がはるかに多いだろう
則竹ってチン子でかくて長いんだってな
知り合いのベ−シストの彼女がこっそり教えてくれた
>>37
あんたみたいなのが
「ノリタケサーーン ノリタケサーーン ノリタケサーーン」
って叫ぶ腐女子か。 則竹とか本田とかの追っかけで綺麗な子って見たことないよね
なんでだろ
人間、自分に無いものを求めるから。
海苔丈とか本出汁は(昔は)可愛かったからねえ。
アーティストとファンの顔面偏差値は反比例するんだよ。
にしてもRAGのゴリ押しはちょっと…。
あるライブで飛び入りしたのを聴いたけど、みんな首を傾げてたぞ。
休憩中。
デビューであれだけ弾ければ充分じゃない?
まあライトハンドとか出来るように練習してほしい。
>>34
その2319とは、ぱ○ぷき○?
全国追っかけまわしてすげーなw
足立組のことだったらスマソ 39の女は余計なこと喋らなくてよろし。
まー、細い身体の人ほどでかいって言うけどねぇ。反対に是さんのは小さいらしいですよ
帰ってきた。
則竹が声かけたのもわかる気がする。
ピッキングはまだ甘いかもしれないが、
アンコールの迫力はすごかった。
小林香織(sax)とのセッションもよかった。
2人で組めば成功しようなヨカーン
安達久美のライブ後撮影可能だったので安達さんの足元機材を撮影しました。
注:IEでリンクされないので「h」をつけて再投稿される方がいますが、私は責任をもてません。
そういう行為はしないで下さい。(2ch専用ビューアーを利用するか、アドレスをコピー&
ペーストしてください。) >>44
ブサイクなのはもちろん安達久美!一般人のことはしらん >>45
是方スレより
196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 メェル:sage 投稿日:2007/02/20(火) 12:48:18 ID:KrqTdfbx
是方のチンコってちっちゃいよな
これか?
俺が書いたんだよ 是方のチンコなんて知らねーよばか
おめーみたいな糞ブス女は音楽聞くな!
ジャニーズでも見てオナニーしてろ! >>48
ノリタケのおっかけで安達久美よりマシな女見たことないよw >>50
>>51
最前の人の顔なんてどうやったら見えるの?
自分より前に座ってる人の顔って見えないんだけど・・・
このスレってRAGがたてたっぽいし
もしかして安達久美さんご本人ですか?w
則竹さん本人かもわからんがw 49…なーんだ、本気にしちゃったじゃないか。
責めて、大きいって書いてあげなさいよ!
もしかして、嫉妬?( ̄▽ ̄)
>>52
あの、立てたの俺だけど。
ラグなんか関係ない一般人なんだが。 ノリタケファンの女はブスしかいないってのは、
ノリタケが出てるライブに行った事ある奴には周知の事実だよ!
2ちゃんでもさんざんガイシュツだろ。
52と53は鏡を見ろっつーの。
ブスって性格も悪いのな。
クラブパンゲアと古川初穂ピアノトリオの目黒ブルースアレイに
則竹さんの彼女(嫁?)の一丸聡子さんが二日連続で見に来てたね
メイクが濃くて水商売してる人かと思ったw
則竹さんいつの間に女の趣味かわったんだろ?
>>55
いや、本当のブスは鏡を見ても自分がブスだと認識できないんだよ
まあ幸せといえば幸せなんだが ちょっと可哀想だよな 是=50代
則=40代なわけだから、
10代20代のファンだけなら逆に気持悪いw
>>55
数年前にチキンジョージで観た本田雅人ん時も凄かったよ。
大人数のブッサイクなオバハンが腰振りまくりで本田を見つめてたw
思い出すだけで寒気がするww スギモトミキっていう女ギタリストのほうが好きだな
いまは英語の先生やってるらしいが
おっぱい見せてくれてるからいいじゃん!
寄せてあげてるけどなw
本当におっぱいがあると体よりも左右に出てるが
真ん中にしかないのは寄せてあげてる証拠。
でも見せてくれてるから久美ちゃん大好き!
優れた人は色々いるけど、久美ちゃんは久美ちゃんで素敵な音楽家だよ。
エモーショナルなプレイ、イメージの膨らむオリジナル曲、好きです!
優れた人は色々いるけど、布袋は布袋で素敵な音楽家だよ。
エモーショナルなプレイ、イメージの膨らむオリジナル曲、好きです!
みたいな?
ノーブラタンクトップでストラト弾いたら、嫌いな男はいねーべ。
>>67
>本当におっぱいがあると体よりも左右に出てるが
>真ん中にしかないのは寄せてあげてる証拠。
おっぱい評論家みたいな口調がなんか和露多 優れた人は色々いるけど、久美ちゃんは久美ちゃんで素敵な音楽家だよ。
エモーショナルなプレイ、股間の膨らむオ(ry
則竹ファンは不細工ばっかりなのに、タンクトップ姿見たいですか?
クラブパンゲアのCDは則竹さんの彼女の一丸聡子さんを
起用している時点で価値を下げている。
日ごろからライブに参加しているのならまだしも
則竹さんの彼女ということで仕事を与えるというのは萎えるな。
不必要なマリンバの音のせいで糞CDに成り下がってしまって本当に惜しい。
まあ女でギター上手い奴なんて滅多にいないからな。
つーか普通の女は楽器始めるのでもギターに逝かんよ。
99.99999999999999999999%の女は歌いたがる。
あとはベースかドラム。ガキの頃にピアノやってる奴だけが鍵盤。
ギターなんて誰も選ばん。ああいう手先が細々したイメージの楽器は女の琴線に触れないのだよ。
エレキ弾いてる女なんて一応なんとかある程度形になってます程度の奴探すだけでも至難の業だ。
この位弾けるだけでも上出来も上出来。たいしたもんだ。
所詮、女じゃなかったらデビューできてない程度の腕だもんね
則竹さん忙しいんだしパンゲアやめますように・・・
則竹と河野だから期待して買ったけど・・・。
今後はクレジットに興ちゃんいたら買っちゃだめだね。
同じリフ繰り返し。
久美ちゃんってキャミソールにいつもヌーブラしてるよね?
ヌーブラってDカップまでしかないからDカップ以下ってことか・・・
スリーサイズ公表してほしいw
ビブラートとかもそこそこ上手いんだけど、腕力が無いせいか
安定してない。
ランフレーズとか盛り上げるところで力尽きてる感じがする。
だからイマイチなんだ。
まあ日本人の女ギタリストで上手いヤツは、見たことが無いなw
Orianthi
ダウンロード&関連動画>>
@YouTube
ある女性グィタリストの秘部を紹介します。
そういえば、富士ケルンのライブの時に安達久美が
「ホテルの部屋でメンバーと一緒にテレビを見た」と言ってたな
男女のメンバーが同じ部屋に入るのは何もなかろうが
あやしいと疑われても言い訳はできないな
則竹さんはメンクイなので、安達久美とはヤりません!
ファンのみなさん、安心しててくださいw
一般的にはキレイということになるでしょうね
ただ、オーラというか内面から滲みでるものがないので
平凡な印象ですし、美しい女性とは表現できませんね
というのが私の感想ですが、みんなはどうだろ?
つづけてスマソ
思わずカキコしちゃったけどコレ久美ちゃんスレだから
則茸スレで訊いた方がいいかもw
則さんのライブの最前列常連客に比べれば雲泥の差だけどね。
珍獣&メルヘンおばんさん達と比べるのは酷。
>>97
ほ〜い!
なんか安達久美さんのスレなのに、
則竹臭がどんどん充満していってるような…。 なあにどうせ則竹が手を引いたらそこはそこで難病
(潰瘍性大腸炎)というハンディを背負った女性ギタリストとして
マスゴミが祭り上げるだろうから無問題無問題
ようつべで『DANJIRI FUNK』聴いてみました。
安達さんって声かっこよくないですか?
演奏する前に景気づけでみんなに声をかけてたのを見て、
歌ってみてもいいんじゃない?って。
9/17の京都行く人いますか?少し気の早い話ですが。
伊東さんとも
・・・っていうか、お姉ちゃん大好きだよね。
秋のツアーで京都行ってきました。 初めて聞く曲が多かったのは、セカンド・アルバム用だとか。 赤いキャミソールで相変わらず、いい乳見せてくれてましたw ギターは間違えてたけどおっぱいさえ見せてくれれば満足。
楽器フェア2007でみた
浅黒い姉ちゃん?おばちゃんてかんじオパーイもデカイけど垂れ気味
ギターうまいけどそれだけ!て感じ、伝わるものがない!やりたいものは
これですよ!みたいな、わび、さび、個性が感じられない
ディバイザーのブースでデモしてたギタリストといちゃいちゃしてた
多分できているのかも?
そのギタリストもデモに人がたくさん集まっていた有名なのか?
でもそいつのほうが わび さび が感じられた うまかった
>>114
安達久美ってパンゲアのメンバーと付き合ってるんじゃない?
則竹か河野か清水か知らんが。 youtubeにあがってる演奏しか知らないからわからんが女じゃなきゃ
全く相手にされないレベルじゃないですか?
スコヘン好きなのは凄い良くわかったw
でもスコヘンに習ったわりにはスコヘンのフレーズ自体のアイディアとかが全然出てない(出さない?)
コードもかなりゆるい進行でロック的なペンタ押しが多い。
ダンジリファンクとか言う曲で逆循みたいになってるとこ(トライバルテックそっくり)とかで、個人的には
バップフレーズ炸裂させるとかそういうジャズ的なアイディアがあると面白いんだけど、なんか
どっかのジャズ研のスコヘン好きな大学生がジャズ勉強不足なくせに学祭でかっこつけてやっちゃった(昔のオレ)
みたいなノリで切なくなるッス。
でもジェフリッチマンとかマイケルランドウとかに習ったっていいなあ。
うち貧乏だったから大学いかしてもらうだけでも大変だったのにMIいけるなんて・・・
休みなのになんで愚痴っぽくなってんだ。
悲しくなったのでピンサロ行ってきます。
優秀な演奏が出来るのと聴きたいと思わせる演奏は違うからね。
趣味でやっときな。
フュージョン言うけど、ロックだと思う、
ギターうまいですね! それではって感じ
女だから、体だけじゃなく、音、演奏も艶っぽくお願いします。
確かにおっぱいは色っぽいがギターの音はがさがさで男臭いな
自分でいい音が作れないのなら、いいテクニシャンをつけて
色っぽい音を出してほしいところだ
>>114今調べてみたけどトシ・ヒケタだな。
デイヴィット・リー・ロスバンドのギタリストだった人。
LAのGITの講師もやってたし、彼女は昔(日本で)彼に習ってたってよ。 あのデビットリーロスとプレイしていたのに
日本ではデモとか講師なのか?
なんかむなしい、スタジオミュージシャンとか活躍しているのかな?
日本のロックシーンもプレイの向上をしないと今のバンドはへたとは
言わないが、楽器演奏の向上を図ってほしい、聴く人にも問題は
あるけど、彼のようなミュージシャンがもっと活躍してほしい
でも昔山内テツと言うミュージシャンもローリングストーンズで
プレイしたけど日本じゃだめだったな!
何年か前、京都市内、高野のカナートのイベントホールで確か和服を(浴衣?)着てuncle uncle というバンドで、ジャズギターを弾きまくっていた人ですか?
もしそうとしたら、youtubeでの演奏は何か、抑えているような感じがしますが、、、。そのときの演奏はかなり、すごかったですよ、、、。
トシ・ヒケタさん、アキバのイケベでデモ演奏やります。無料ですので皆さん行きましょう!
安達さん トシヒケタさん
ストラトにつけるピックアップでおすすめの
ピックアップを教えてください
youtube見たけど音は好きだなあ
曲はもう指摘されてるけど、だんじりファンクってやつの中間部がトライバルテックのELVIS AT THE HOPの中間部に似
ゴリラ×3もトライバルテックのBabylonじゃんという箇所が
狐の嫁入りはジョンスコのSo You Sayっぽい
バンドとしてもオジサン達のうるさめめな音にごまかされている気が
ライヴで聞いた感想は、ジミー・ヘンドリックやレニー・クラヴィッツなどの、
ファンキーな『ブラック系ロック★』をルーツとしている感じ、だと自分は
感じた。(あと、B’zの松本さんの感じもあり。)しかし、まだプロデビュー
して1年と少しだし、もうちょっと長い目で応援してあげるべし!!だと思うぉ♪
ライブでわ女性目線からも、目のやり場に困りましたが、ALL ONE っていう曲が好きですと感想かいたら「応援ありがとー」と手書きのお手紙もらつたお。
もすこし服着ても曲は聴いて貰えると思うお
(*^-^)b
ageってるので期待してようつべ検索してみたら…。
30年以上前に通り過ぎたギターじゃねえか。
3曲ほど我慢して観たけど、ソロしか弾いてねえのも×
単音しか披露しないギターはつまらん。
旨いとも言い難いし。。。
ストラトの音だなってかんじ。
あと、フュージョンじゃなくてロックだね(悪い意味で)
>>134
三回も聴かせてスマソ
ライブに行くと迫力が有ったものだから…。
でも、「女性ギタリスト」ではなく「ギタリスト」として論評しているキミは素晴らしいよ。 >>135
生意気言ってしまったみたいでスマソ。
生ライブだと迫力あるかもね。
自分は期待しすぎたのかも。。
上原ひろみのギター版くらいに期待しちゃったから。
緊張感が伝わるようなギターを。
あんまり悪口言いたくないんだけど、リトルウイングはガックリきたな〜。
でもギター友達だったとすると楽しそうではある。
確かにワンコード・セッションできる女ギタリストは数少ないもんね。
この人は熱いギターを追求していくのかな。
>>136
なるほろね〜
上原ひろみのギター版はいいかも。
そんなに凄かったら、今頃はテレビにガンガン出るようになっていただらう。 トシヒケタは今、日本にいるの?
VON HALENに入ってちゃんと活動してくれよ
「Winners!」ってベックの
「Sling Shot」やん?
所でこの姉さん何歳?
通ってるキャバのオキニは永遠の20才とのたまってますが何か?
この女の人何才なの?若くみえないが・・・30半ば?
フュージョン界と手を切って
歌もうたったてギター弾くがよろし
鳴かず飛ばずで消える可能性大
マネージメントが×
91年ベックストラトって極太ネックだよね?
彼女ずっと使ってるらしいね
やっぱり極太がイイのかな?
スコヘンのもとで学んだという割にはペンタ糞フレーズ垂れ流しだね。
あれが狙いなのか、あれしか出来ないのか、判断に困る。
今日の読売新聞(大阪版)にインタビューが載ってたよ。
>>151
ギター姿は体が大きい分安達よりサマになってる。小さい安達のストラト姿は
ブカブカの上着を着てるようだ。ムスタングに替えれば少しはマシになるかも。
ロックギタリストは見た目も大事だ。 山野楽器で視聴して迷ったが神保のCD買ったが間違って無かった。
youtubeの映像見たが、顔で弾いてるよ。
正直、女性ギタリストなら、静沢真紀の方が巧いよ。
ジャンルはブルースだけど…。
>>156
普通に可愛いと思ってしまった
いや普通に上手いなぁ 中年だと思ってない中年じじー死ね 中年だと思ってない中年じじー死ね
中年だと思ってない中年じじー死ね 中年だと思ってない中年じじー死ね
中年だと思ってない中年じじー死ね 中年だと思ってない中年じじー死ね
中年だと思ってない中年じじー死ね 中年だと思ってない中年じじー死ね
その老いたすがた気持ち悪すぎ
その老いたすがた気持ち悪すぎ
その老いたすがた気持ち悪すぎ
その老いたすがた気持ち悪すぎ
NU茶屋町塔のミニライブに行ってきたよ。
赤いキャミソールと胸のふくらみで、何かひとり興奮してきたんだけど、
チカラの入った右手と右手に浮く血管を見て萎えてしまったわ。
聴いてどうか?と言われれば
女のギタリストでも、例えばようつべには
けっこう上手いのがいくつもうpされてはいる。
上手いのはいい。だが見てどうかと言われたら
どれもこれも惹かれるものに乏しい。
安達も今の所はそう。聴くのはいいが、見たいとはさほど思わない。
なんか女性ギタリストっていまいち惹かれないんだよなぁ…。他の楽器なら男女あんまり気にならないけどギターは男が弾く楽器な気がする。まぁ俺の偏見だな
>>168
そう? 男のギタリスト100人くらいいたら
ソロまで弾けるまともな女の子ギタリストなんて1人か2人くらいかなって
思うから、俺なんか逆にカッコイイって思うけどね。
それぞれだな 新譜買って聴いた感じでは前作よりバンドっぽくなってるけど何がしたいのか
ハッキリしないんだよね、インストロックなのか、フュージョンなのか、バンドと
して続けたいのかもハッキリしないね、10代のギタリストなら評価できるけど
30過ぎてコレだとちょっと辛い、ラストのタイトル曲は結構カッコ良くて良いけど
それだけって感じでした
安達さんと手を繋ぐ所を見たくないのでライブはもう行きたくない。
ファンが嫌がることを平気でさせる気がしれない。
美人→失敗してもドンマイドンマイ ブス→あーあやっぱりな…もういいわ
美人 →「一回ヤらせてあげるからお金頂戴?w」男「高くても仕方ねーなぁ☆・・・///」
ブス→「一回ヤらせるからお小遣い・・」男「気持ちわり!脳腐ってんじゃねーの鏡見ろ」
イケメンがエロいこと言う→こいつ可愛いのにエロいんだーラッキー、やらせてくれんかなー?//ブスがエロいこと言う→聞きたくない・エロ女か、やらせろ
美人の笑顔→(*^_^*) ブスの笑顔→(*'∀`*)
アドレス変更 美人→送る ブス→送らない
美人「人が嫌がる事を進んでやります」 男「君がやらなくていいよ(汗)優しい人なんだな」
ブサメン「人が嫌がる事を進んでやります」 男「あっそう…何か楽できたなw」
歩いていて肩がぶつかった場合 美人→「ごめんごめん!大丈夫?」
ブス→思い切り嫌な顔され舌打ちされる カラオケとかに呼ばれる理由
カラオケとかに呼ばれる理由美人:華がなきゃねー キモメン:…誰がこいつ呼んだの?
フツメンの感想 美人 →(ブスばっかw)
ブス →「普通じゃない?」
美人「1万年と2千年前から愛してる〜」→「付き合いましょう!」
ブス「1万年と2千年前から愛してる〜」
→「×ゲーム?嘘だといってくれ!!」
ブスガン見チラ見
→顔きもいんですけど…俺のこと好きなのかなあいつ、やだなあ
美人ガン見チラ見
→えっ??もしかして俺のこと好きなのかな・・可愛い〜 ポーとなる
>>172
んー、確かに手を繋ぐのは見てて気持ちの良いものではないし
メンバー同士できてるのかと勘ぐってしまうが、ライブは行ってあげなさいw 河野さんがスイートベイジルのMCで安達さんの若いエキスを吸うと言うとったww
かわいい顔してエロ親父かっ!?タイムリーでワロタwww
ブスとかババアとかのファンよりは若いからじゃね?w
これWIREDのパクリでしょ 村治佳織のほうが上手くて綺麗
チンポ突っ込むなら村治
安達久美には萌えない
なんでブラ一でギター弾いてるの?
この人は恥ずかしくないのか?
>>180
村冶はブタすぎ
久美ちゃんはエエ体してるわな ロックギターの人ってなんで左手の小指使わないんでしょうね。
>>186
チョーキングを多用する場合、小指だとやりにくいから薬指で弾く
ようになっちゃう気がする。
あと、ローポジ以外でペンタトニックを弾くだけなら小指抜きでも
何とかなってしまう。
私は小指でも普通にチョーキングするので、フィンガリングは普通です。
ホールトーンスケールやコンディミを小指を使わずに弾くのも無理が
ありますし。 ストラトのボディ形状が乳を持ち上げるためだったとは
レオフェンダーも想定してなかったろう
なんていうか荒削りさはあるけど、譜面弾きしてないっていうか
エモーショナルでいいと思った。バックがこれまた豪華な布陣で。
ステージにソロ弾いてる時に、胸の谷間に目がいってしまう
のも悪くはない。
某所のスクール説明会&ライヴで初めて本人みたけど、華のあるネーチャンだったぞ。
気になってようつべで見てみたが、この人の弾くフレーズ自体は別にフュージョンらしくは無いんだな。
良く言えばジェフベック的な。
↑だよなw。久美嬢かレーベルの意向か知らんがJB好きでやってんだろうからいいじゃねーか
この前の岡山Liveで“KYなオッサン”が一番前にいた。
鬱陶しかったわー!
MCの時「ほぉ〜っ!」とか「はぁ〜っ!」とかいちいちデカい声で相槌うってたよ
そのうちどんどん調子にのってきてMCの最中に話しかけたり曲中で叫びまくったり…
WINNERS!がはじまるとハンドル握ってドライビングの真似してんの
椅子とかテーブルが動いてもおかまいなし
…アホかと思った
則竹さんの大ファンだとか言ってたけど…イタイおっさんだったなぁ
あの人なりのLiveの楽しみ方なんだろうけど周りは大迷惑だった
まあ騒ぎすぎも何だが、マネキンのように黙ってつっ立ってられても
困るんだよな〜w
あ 某ミュージシャンの独り言でした
久美ちゃんに歌ものロックポップスやってほしいな〜
これだけワイルドにギター弾ける人はもっと売れてもらいたい
今のカテゴリーは狭すぎる気が・・
『哀愁のヨーロッパ』聴いたけどガッカリでしたorz
ライナーノーツにはロックテイストで〜とかアレンジが〜とか
書いてあったけど、ただ弾いてるだけにしか聞こえん・・・
ブラクら顔?って・・・
ブサイクなラクダ顔じゃないし、部落のラクダ顔?
ブラックらくだの顔?
解らん オレには解らんorz
哀愁のヨーロッパは安達久美流にもう少し豪快にやって欲しかった。
ライヴは違うかな?
何か、廻りのオヤジの思惑に乗せられてる感管ありありで痛いね。
中年だと思ってない中年じじー死ね 中年だと思ってない中年じじー死ね
中年だと思ってない中年じじー死ね 中年だと思ってない中年じじー死ね
中年だと思ってない中年じじー死ね 中年だと思ってない中年じじー死ね
中年だと思ってない中年じじー死ね 中年だと思ってない中年じじー死ね
その老いたすがた気持ち悪すぎ
その老いたすがた気持ち悪すぎ
その老いたすがた気持ち悪すぎ
その老いたすがた気持ち悪すぎ
死ぬとき このレスの事思い出してくれよ
ニヤニヤ(・∀・) ニヤニヤ(・∀・) ニヤニヤ(・∀・) ニヤニヤ(・∀・)
youtube見てみた。男女の偏見なしに正直に言いますね。
無造作に動きすぎで横向いたり後ろ向いたりして弾いてるのはなぜ?
顔も体もオーバーリアクションすぎて音と合っていません。
安達さんの音でしたらもっと落ち着いて弾かれたほうがいいと思います。
ソロパートの単音弾きの時 無駄に長く音を伸ばしすぎで聞いてる方は退屈です、
もっとソロパートが間延びしないように音を詰め込むところは詰め込んで伸ばすところは
ビブラートやアームなども積極的に取り入れて欲しい。
正直 表現力とか乏しいと思いました。
がんばってくださいね。
>>226
∧__∧
( ・ω・) いやどす
ハ∨/^ヽ
ノ::[三ノ :.、
i)、_;|*く; ノ
|!: ::.".T~
ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"
>>228
どっちが上手いとかどうでもよくね?w
画家にどちらが絵書くのうまいかなんて分かるのか?w フレーズ弾く時 あごが上がる癖をなおしてくださいお願いします。口も開いていますよ。
あと 弾いてるときは客席ににこやかに愛想しなくてもいいと思います。
やるなら演奏が終わってからにしてください。
この人スコヘンに教えてもらってたんでしょ?
そのわりにはフレーズはインサイドのペンタ押しばかりだな。
別にアウトしろとは言わんし、それをしたから凄いとも思わんが、この辺り学びはしなかったのだろうか。
フュージョン板にスレがあるくらいだし、そういうタイプのギタリストかと少し期待はしたが。
今スカパーの京都チャンネルで門真のライブ放送してた
つまんね。
進歩ね。
ずっと同じ。
ワンパタ。
所詮はローカルのバンドマンでしかねえな。
>>232
スコ編は、ブルースフレーズとチックコリアの悪口しか教授しないと聞いた
少なくともバークリーでは 普通のHRバンドのギタリストだったら良いんじゃまいか
そんなにブスか?みんなしきい高くね?
例えば基準として村治佳織なんかはどうよ?
村治佳織様>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>安達
>>243
様がついてるw
ラジオで村治佳織の番組あるけど、ホントお嬢様ってかんじだよね。
安達久美はアネゴってかんじだね(実際よく知らないけどさ)w ラジオ知らんかったorz ひゃっほー!☆-(°∀°) ども m(_ _)m
お、J-WAVEめっけたね!
俺は田舎に引っ越したからもう聞けないけどねorz
ところで安達なんだけど、決してブスの部類には入らないと思うんだが… 俺低すぎ?
安達・・・別にブスではないと思う。
ただ、美人でもないと思う。。。
姉御っつうか顎姉って感じかな。。。
宣伝でジェフ・ベックだのレイヴォーン
安達・・・別にブスではないと思う。
ただ、美人でもないと思う。。。
姉御っつうか顎姉って感じかな。。。
ギターも上手いとは思うが
宣伝でジェフ・ベックだのレイヴォーンだの
Charだの彷彿させる云々の表現は
間違いなくジャロへ通報だと私は思っている。。。
今夜、関テレでライヴが放映されるねんな、今気付いたわ。
誰か告知してやれよ。
今やってるけど全然音出てないじゃん
男でこのレベルならテレビにも出られないレベル
女は得だな客寄せパンダで
今、関テレ見てる
この人は何で常に胸の谷間見せてるの
管やタイコはともかく、エレキギターを「全然音出てない」つって叩く人初めて見たわ
今関テレ見てるけど素人目から見てめちゃくちゃ上手いって感じはしない・・・見る人が見れば凄いんだろうけど
関係ないけどベーシストが鬼だw
なんか良くも悪くも80年代だな。
たしかに巧いけど、それだけ。この手の音楽は飽きた。
女ってことで注目されてるんだろうが、別に性別で音楽聞いてないしなあ。
素人目に見ても下手だな
何かガサツだし
見た感じ性格に寄るところとか大きいのだろうけど
誰に似てるかと思えば
フィギュアスケートの村主に似てるな
俺、シュラプネル系とかさんざん聴いた方なんだけど、なんだ全然テク
ないじゃん。トリルの遅さとか握力ないの丸出しだし、アームの使い方
も素人みたいだ。
レッドブーツのカバーのヘタさにも萎えた。なんでこんな凄いバックが
一緒に演奏やってんだろ。女で巧いっつたら、ジェニファー・バトンぐ
らいのレベルのことを言うんじゃないのかな。
場末の温泉場のストリッパーかソープ嬢みたいな
ルックス萎え萎え
繋がりのないカクガクシカジカなギターにも萎え萎え
何でこんなものが注目されるのか皆目分からん
はっきり言ってヘタだけど、ラグの社長のゴリ押しが半端ない。
勘弁してほしい。
あと、自然感がない。
書かれたものを必死こいて練習したような
感じがする。
スコヘンに師事してたらしいけど、何を学んだんだろう????
海苔の掲示板ではヲタに絶賛されてたぞ
ま〜ヲタは全て絶賛するわけだがw
フツーのロックバンドのギターなら十分上手いと思うけど
インストギターとしては何の特徴も無いもんなぁ
関テレの放送、河野さんの十字架のネックレスは
愛人から貰ったという噂のネックレス?
1stアルバム買ったけど2〜3回聞いてすぐに売った。
則竹・河野だから期待して買ったけど。クレジットに興ちゃんが
いたら今後絶対に買わない。同じリフ繰り返し。壊れたレコードかと
思った。
オレなんか2枚共買ってしまったぞ、3枚目も出たら買って
しまうんだろうなぁエレベのヤクザは則竹とは合わないよね
松原&岩見のライブでは中々のエレベだったけどねぇ
良い機会だからBECKにあの恥ずかしいCDジャケ見せてやりゃあいいのに
んでリトルウイングはこう弾くのよと指南すればいいのに
ま、色んなメンツと演って場数こなさないと今のままじゃ苦しいよね
河野も愛人に首輪はめられてんだw
体小さいのにでか過ぎなアクセサリーは首輪だからか
セフレからプレゼントされたネックレス使ってる映像を
嫁や子供、親・兄弟に見せているとしたら無神経な事この上ない
家族の気持ちさえ推し量る事ができない輩なのか
>277
嫁や家族を気にするようなチキン野郎はバンドマンには向きません。
あんた、世間知らずだね。
>>278
わかりました。河野はバンドマンとしては立派でも
人間としては最低だという事ですね。 カワノタン、なまじっかイケメソなばかりに基地外オバに粘着されちゃったねw
鏡を見ればあ?
ソコエアのライブに来てるのなんてデブかハゲかブサイク(補集合もあり)のオサーンばかりじゃん。
それに比べればイケメソでしょ。
36才のババアはさっさと結婚してライブ卒業したらいいのに。
共演者の悪口オスギ。他でやって。久美ちゃんかわいそう。
ブサイクちゃんの人生は貢ぐばかりで報われないですねw
ファンのブサイクちゃん達に貢がせて
セフレとのホテル代を捻出している訳ですか、河野はw
フュージョンライブの客席は何処へ行っても
オッサン・オバハンばかりだがその中でも選りすぐりの
スケベなオッサンとブサイクなオバハンが集まっている。
ところでフこのスレ、ュージョン板にあるって事はやっぱフュージョンのジャンルなのね?
バックがフュージョン系だから全体的にフュージョンっぽいけど、
安達久美自体はロックだよ。
フュージョンが好きな人なら問題なく聴ける音ではあるけど。
愛人ではない。たんなるおっかけ、かWの相手にして無い様子
河野さんの噂の愛人は別の人なんですか。
今度よく探してみますね。
愛人からのプレゼントだとかいう噂の
革紐ネックレスを肌身離さず使用してるし
河野さんは家族やファンよりも愛人を大事にしてるんですね。
おばさんここでも相変わらず粘着だね
鏡で自分を見て出直して来な
そのうちあなたが誰か特定してあげる
愛人がいる河野を擁護しているヤツの方が口が悪くキモい件について。
河野信者の基地外オバ?河野本人?
趣味でライブやって楽しむ分にはいいんだけど、
テレビ出たりアルバム出すにはレベルが低過ぎて叩かれるんだよな
顔を要求するなら、モデルやアイドルにしてくれ。ここはフュースレ。
本日からサード・アルバムのレコーディング開始とアナウンス有り
期待しましょう
>>312
そんなコト言ってぇ〜、ホントはオッケーなんでしょ?w ローカル&女だから何とか誤摩化せてきたが、もう駄目。
清水禿の単なる使い捨ての商売道具
禿はベースは下手だが、商売だけは上手い
>>310くらい弾けたら
胸の谷間見せないでも客呼べるのにな〜 内部の人達との間では
「やっぱりステージ衣装は露出の多いのを着用した方がいいと思うよ。なんていうか…その…そう思うんだ…。」
「やだぁ、エッチぃw、ジャーン!こんなかんじでいいかしら?」
「ハ、ハァハァ…」
なんて意見が飛び交ったんだろうか?
上手いか下手かはともかく、胸の谷間は出さんでもなあ・・・
どこに需要があるんだろう
T-SQUAREの河野啓三さんが5/6のクラブパンゲアの
浜松で愛人さんとホテルに泊まってました。
愛人さんとのホテル代を払わされたのかと思うと悔しいです。
河野さん、チケット代返してください。
最近、パンゲア以外の活動も増えてきたね。
知名度が出てきた証拠かな…
頑張ってるんだから応援してあげないとね
でもアマで普通に頑張ってるなら応援してあげたくなるけど
天才ギターリストみたいな扱いで売り出すから反感買うのかもな
昨日のBAJ 3guitar's 行ってきました。
一発目、Superstitonでかっこよかったっす^^
Superstiton→Superstition _| ̄|○
前にも書いたけど、こいつ相当下手。
運指滅茶苦茶。
まだ綺麗な顔立ちをしているから許されるんであって、男だと馬鹿にされるレベルのテクニック。
おっぱいもっと見せて。
CDジャケットをヘア無修正ヌードにしたらイイ。
ギターは下手なんだからサービスしるw
>>338
最前列で観てた時、チラッとだけ見えた事があったぞ
「あの時は見たな!?」って顔で見られてしばらく顔を直視出来なかったw 安達久美は2ちゃんが大好きでここも見てるから
個人を特定される様な事は余り書かない方がいいよ
下手にも程がある
ロック系ならまだあれでも許されるかもしれないが
さすがに無いだろw
それだと痛いにもほとがあるよね
youtubeで数曲聴かせてもらいましたが疑問があります。
なんで左手の小指を使わないのでしょうか?
通りがかりですが、なぜ則武さんは一緒に活動しているんですか?失礼ながら、かっこいいギタリスト
とは思えないです…すみません。
平陸君のツアーで浜松を訪れている
T-SQUAREの河野啓三氏が本日・7/30、
愛人のホステスの沢田亜希子さんと
浜松のくれたけインセントラル浜松というホテルに宿泊中
今からセックスするそうです
未成年の平陸くんのツアーに愛人を連れ込んで
平気でいられるとは神経が図太いですね
全て事実です!
昨日・7/30 23:00〜 T-SQUAREの河野啓三氏が、
愛人で銀座Kuro-Barのホステスの沢田亜希子さんと
浜松のくれたけインセントラル浜松ホテルに宿泊セックス三昧
中学生ドラマー平陸君のツアーに愛人を
平気で連れ込むとは神経が図太いですね
>>352
だから何なんだよ。
おまえはそれを広めてなにがしたいんだよ。
>>350
2005年のどこかであったライブのリハーサル中に
別のバンドで参加していた則竹さんの目線に入り声を
掛けられたのがきっかけだったと思うよ。
若干違うかもだけど大体会っているはず。 youtube観たけど…何でこんなレベルでデビューできたんだろうね
ルックスが特別イイわけでもなく…
これでフュージョン演ってますって言われるのもなぁ…
おっさんたちには非常にウケがいいらしい。
ジェフベックあたりがすきな人にはつぼにはまるんじゃないかな。
まぁあんまりうまくはないがあの衣装だし(笑)
試しに一回ライブ行ってみたけど、客席は50代以上のオジサンだらけ。
とにかくオジサンが盛り上がるのは、サンタナとかベックのカバー曲で
イントロが出ただけで歓声と拍手が一気に。
自分はその辺の曲は知らない年代なのでびっくりしたんだけど、
逆に久美嬢のオリジナルは、オジサンたちはそんなに盛り上がっていなかった印象。
以上のことから、比較的若めで比較的エロめのかっこした女性が
オジサン好みの曲をイナタく弾くっていうのがウケた理由かと。
逆に変に上手すぎると可愛げがなくて、ウケなくなるかもね。
あと新譜は谷間ジャケやめたんだねw
ある程度ファンが付いたら露出しなくなるグラドルと同じ理由かな。
日本はさ、女性ジャズシンガーも歴代痛いのばっかりだったよな
真理邑なんとかとかマリーンとか秋本なんとかとか(こいつは後にオールナイトフジの司会やってた、笑)
観客はおよそジャズなど解らないであろうオジサンばかり、歌唱力も論外
可哀想だけど特に女性アーティストに於いて、「自称」ジャズ系にはロクなのがいないよね
歌手もプレイヤーも
この安達もかなり痛い状況だな…音的にも絵的にも寒い
確かに男でこれじゃあデビューなんてさせてもらえないだろ
何か残念というか恥ずかしいよな、日本人として
ジャズ&フュージョン界では上原ひろみぐらいか?まともにこの世界で勝負出来ているのは
>>360
そうムキになるな
オジサン達はチチを見るために行くんだから
安達がギター弾かなかったら家の人に言い訳できないでしょ 日本は女のミュージシャンはルックスありきだからねえ。
Jポップは当たり前、クラでもジャズでも整形してる人いるよね。
クミたんはしてないけど。
しかし真理邑ケイのAVにはびっくりしたよ。
8/1〜3 T-SQUAREの河野啓三氏が、
愛人で銀座Kuro-Barのホステスの沢田亜希子さんと
京都ロイヤルホテルに三連休泊でセックス三昧!!
未成年の中学生ドラマー平陸君のツアーに愛人を
平気で連れ込むとは神経が図太いですね
真理邑ってAVに出たの?
見たくないけどスゴい変わり様だな
日本のジャズ畑のプレイヤー連中も腰抜かしたろうな
_.。ャぁて丕刀フ7ゎ。._
,.ィ炙ヲi≠┴⇒弍j込ス>。
. ,ィ升ヲナ'´ `゙'<弖心、
. ;夕フア´ \ホi心.
んfiУ ▽ij∧
从j'Y ∨iハ
. 斤W kい バカにはできないコピペです
|友カ }ソ川 できるもんならやってみろ
. い叭 仄ガ
. Wi从 从ノリ
. ∀t△ ∧fリ/
゙マじへ、 /リiУ
\夊id、_ ,.イ!刋/
`マ才i「≧ェ。。.__。っ夭テ少'゚
`゚'' ミ配信終了祭=‐'´
_.。ャぁて丕刀フ7ゎ。._
,.ィ炙ヲi≠┴⇒弍j込ス>。
. ,ィ升ヲナ'´ `゙'<弖心、
. ;夕フア´ \ホi心.
んfiУ ▽ij∧
从j'Y ∨iハ
. 斤W kい バカにはできないコピペです
|友カ }ソ川 できるもんならやってみろ
. い叭 仄ガ
. Wi从 从ノリ
. ∀t△ ∧fリ/
゙マじへ、 /リiУ
\夊id、_ ,.イ!刋/
`マ才i「≧ェ。。.__。っ夭テ少'゚
`゚'' ミ配信終了祭=‐'´
悲しみの恋人達のカバー収録してるぞ、ベックファンならずとも少しでも
ギター好きなヤツは間違いなく買って損はしないな
L.G.B....
Cause We've Ended as Lovers
は、よかった
>>363
>363 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/04(火) 02:08:36 ID:Iupt+lfq
>8/1〜3 T-SQUAREの河野啓三氏が、
>愛人で銀座Kuro-Barのホステスの沢田亜希子さんと
>京都ロイヤルホテルに三連休泊でセックス三昧!!
>未成年の中学生ドラマー平陸君のツアーに愛人を
>平気で連れ込むとは神経が図太いですね
つか、このクラスで愛人囲えるほどの
収入があるとは思えんが。
紐なら理解できるが。
>>372
ただの完コピじゃん、ベック&タルのバトルを期待してただけにオレはガッカリした
禿が甘やかし過ぎだろ、3枚目もアルバム出してコレじゃなぁ身内だけでライブ数
だけこなしてもダメだな、是方、梶原との3ギターライブの方がマシだろ >>374
配偶者以外の相手は一まとめに「愛人」と呼ぶんでいんじゃね?
それか、ホテル代・交通費を・・・
河野が出してたら愛人。
女が出してたら紐。
割り勘ならセフレ。
分けるの面倒臭いから「愛人」でよくね?
問題は呼び方でなく女連れ込んでる事実。 是ちゃん、梶原さんとの3ギターどうなんでしょうかね?
格が違うと言うか、かえってかわいそうな結果になりそうなんだけど。
まさかオトナなふたりが手加減するなんてことはないですよねww
男2人はスタジオワークのキャリアも長いから引き立て役くらい楽勝だろ
進歩無し。
努力無し。
もう痛々しいなwww...
久美はギターは下手だけどブロージョブは上手いです。
刑法 第230条(名誉毀損)
公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、
3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する。
雰囲気がエロいけどアップになるとキツイものがあるな
でもヌイた
>>376
浮気相手でも愛情のある相手が愛人で
肉体関係のみと割り切ってるのは愛人
SMでM女としての関係だと愛奴
スワップ好きのカップルだとスワップパートナーとか
呼び方はいろいろだよ
愛人と一括りにはまとめられない 彼と旅行
彼の部屋
京都
静岡
ドライブイン
おそろのストラップ
お菓子
缶コーヒー
毛布
昨日京都RAGへ行ったが前より下手になっていた。
ギターが一番下手にも関わらず一番でかい音量でバランスが悪い。
周囲の音を聞いていないのかギターが走って曲崩壊。
露出が減りトークもほとんど無。
演奏時間も一部二部アンコール併せて2時間弱。
演奏だけで勝負できると勘違いしているのか?
商売気ばかり先行し客が減っているのも納得である。
数少ない女性ギタリストなのだから精進して貰いたい。
youtubeの最近の映像を見ました。
ステージパフォーマンスも改善され演奏の表現も明らかに良くなってますね
よかったよかった。
>370 & 394
下層学会員の方ですか?
それとも馬鹿ですか?
>396
少なくとも、君よりは利口のはずです。
学歴、収入、社会的地位等もね。
あ、学会員ではありませんので。
, -‐−-、 ヽ∧∧∧ // |
. /////_ハ ヽ< 釣れた!> ハ
レ//j け ,fjlリ / ∨∨V ヽ h. ゚l;
ハイイト、"ヮノハ // |::: j 。
/⌒ヽヾ'リ、 // ヾ、≦ '
. { j`ー' ハ // ヽ∧∧∧∧∧∧∨/
k〜'l レヘ. ,r'ス < >395がぁぁぁぁ >
| ヽ \ ト、 ヽ-kヾソ < 釣れちゃった!>
. l \ `ー‐ゝ-〈/´ / ∨∨∨∨∨∨ヽ
l `ー-、___ノ
ハ ´ ̄` 〈/‐-、
ヾ _________ /
\ ,.r‐''''...................-、
/:::::::::::::::::::_ ::::::::ヽ
メ !::::::::::::::::::::::}十{::::::::::::::i つ
!::::::::::::::::::_,,、-'''''' ̄ ̄`'ヽ ブヮーハハハハハハッ
─ |ミシ ̄ ̄ _ノ'' 'ヽ、_ !'''"
ニ─ .(6ミシ 《;.・;.》 《;・;.》 | 二─ 釣られたくらいで!!
ヽ し: "~~´i |`~~゛ .i そんなに落ち込むなよ!!
. ミ:::|:::::..... f ・ ・)、 ..:::i
ノ |::::ヽ:::::( トュェェェュュイ:/ 。 ゚
/ _ ノヽ:::::ヽ:::ヽ, -rー /ノ ・ 。 悔しいのぉwww
/ | | |\:::`ー-ニニニソ:|。\ : 。
. | |.r‐-‐-‐/⌒ヽ- .| | | \
ヽ、 |_,|_,|_,h( ̄.ノ.ヽ | | | |. ヽ
ー-ヽノ| `~`".`´ ´"⌒⌒) | | |.|
ノ^ //人 入_ノ´´ ̄│ | | | |
30過ぎのババアがあのコスチュームとは・・・
場末のピンサロチラシみたいだなw
>>405
則竹ファンに限らず女性ミュージシャンとの
共演だとライブに行かない女性ファンは多いね。 >>406
あーわかるわ。
先月、JINOがすきだからライブ行こうかと思ったが、安達がいるからやめた。
ピンで頑張ってるっていうよりは、他人の腰ぎんちゃくって見えるんだよな。 腰ぎんちゃく。。。
則竹の黒スティックを、ちゅぱちゅぱちゅぱ。
源流ジャズがまたCSで再放送してる
やっぱいいな、真夜中にギターインストライブ
アダクミ、サイコ〜
安達は女だから腰にしわしわのきんちゃくなんてないでしょ
は?なんで「腰ぎんちゃく」にそんな食いつくの???
最近はそんな言葉、使わないか?
広島JIVE行きました。
お店のチケットの整理番号順入場自由席との事だったが、
前のテーブルに予約席の札があり座っては駄目だと言われました。
一番前を予約できるのは何故ですか?
自由に座れないなら明記すべき。
不愉快な店でした。
>>404
バンドに女がいるから行かない、というより
客席が加齢臭ムンムンのアラカンのオッサンばかりで
行きたくなくなった感じ。 人柄は良さげ
露出狂かと思うほど肌を惜しみなく出している
しかし顔が致命的にブス
ギターは勢い一発ノリだけ、ディストーションで誤魔化している
なぜデビュー出来たのかわからない
以前より客が減っていた。
メイン客層は30〜50代男性か?
女性客はほとんどいない。
幅広い客層にもっと聞いて欲しいがどうしたものか。
客が減ったのは飽きられたからじゃないかな。
自分も2枚目まではCD買ったけど、3枚目は買ってない。
全部同じに聴こえてきて買う気がしなかった。
もし幅広い層に聴かせるなら、サンタナとかベックとか
ギター好きのオッサンしか聴かない選曲を改めるべき。
とはいえ、本人が幅広い客層に聴いてほしいと思ってるかはわからん。
河野啓三さんが愛人を招待してますね。
本当に面の皮厚い図々しい女。
チケット代返せ。
>>421
悪いけどモテるんで(笑)
デブスのくせに愛人やってるお前が悪い この人は前評判というか宣伝文句が凄すぎて
試聴した瞬間に萎えてしまいました!
ジミヘンとかレイヴォーンとかベックとかCharの
名前を宣伝に使ってそれらしいジャケ写真見せられりゃあ
過剰に期待しちまうじゃねえか!
世の中もっと凄いギタリストはいくらでもいるからな〜。
正直、もうちょい上手くないと厳しいね。
人柄は確かに悪い感じはしないし、頑張ってるとは思うんだけど。
源流jazz見た
スリー・ドッグ・ファイトが気に入った
清水の跳ねるベース、河野のキーボードソロもいいが
安達のギターがやはり冴えている 正直うまい
素人でやるにはいいだろうがプロと名が付くと恥ずかしいレベルだろう
誰が見ても
>>426
もとスクエアのDrに一緒にやろうと頼みこまれ、現スクのkey
ナニワのbassも加わってできあがったバンドのセンターで
主役はってるだけあると思うが。。。
少なくても「誰がみても」っていうのは大きな的外れw
>>427
それどこ情報よ?
聞いた話とずいぶん違うな。 女性ミュージシャンが出ているだけでライブ行きたくない。
特に女性ボーカルが共演者にいたら絶対に行かない。
お金がもったいない。
女性ミュージシャン大嫌い。
女性ミュージシャンは共演者とセックスする事しか考えていない。
某女性サックス奏者、某女性トランペッター、某女性打楽器奏者。
安達久美は女を武器にしていないだけマシ。
>>430
ある意味正直な感想で大いに結構。
全員がそうとまでは言わないが、女のミュージシャンは当てにならん。
安達はそういう意味ではきちんと勝負してる気はする。
楽器が上手いとは思えないが・・・。
GUITAR下手くそやんけーどこがうまいねん、味もないしつまらんよ。
427の話からすると、海苔茸から「一緒にやろう」と安達に言ったの?
とりあえずアンプのボリューム上がり過ぎ。
下手とは思わなかったけな。
そりゃプロやぞ。
>>437
ではあなたのプレー聞かせてください。
Youtubeで待ってます 何も胸強調したり、露出気味にしなくたって
トレーナーに、また上深いGパンのフツーのカッコでいいんじゃないの。
キャッチボールって曲、割と好き。この子の演奏は高中正義風の後期に通じる面白くなさだが嫌いでは無い。演奏も特に上手くはない、少なくとも世界は遠い。と、感じた。
嫌いではないが上手くは無い、に同意。
で、別に胸出さなくてもいいだろ、にも同意。
俺は胸が露出しなくなったらガチでライブ行かない
なぜなら勢いギターとおっぱいのコラボを堪能しに行ってるからな
日本の男と言ったら容姿も理性も猿以下。
道理で海外で「日本の男は最低」と叩かれてる訳だ。
その現実を直視出来ずに「日本の男は海外でモテる」と真顔で言う始末(笑)
特に欧米の方では「男尊女卑の悪魔」という印象で通っている。
更にイギリスの新聞では「日本の男はキモイ」と報道する現実。
「日本の男は性的な事ばかり言って気持ち悪い」だってよ。
更に更に海外の人権団体の代表の女性は「日本の男は最低です」と発言。
アメリカの某大学でも「一番嫌いな人種は日本人」というアンケート結果が出た。
「日本は女性差別が酷い国だ」と評されるのも、日本の糞男達のせいだな。
それなのに些細な事で「男性差別だ」と騒ぎ出すから、本当に日本の男はクズ。
そんな歪んだ現実を直視出来ずに、井の中の蛙の日本の糞男達。
きっと今日も世界中の嫌われ物の日本の糞男達はネット上で、
日本の男を棚に置き、日本の女性を差別しているんだろうな。
そんな日本の男が一番生ゴミクズ人種と世界中が評しているのにね(笑)
井の中の蛙、男尊女卑の悪魔、性欲の塊の生ゴミ・・・日本人男性(笑)
こんなきめぇババア崇拝してるの低能ロッ糞だけだろ。
そこそこうまいと思うけど、
アマチュアなら驚くレベルだよね。
バンドの演奏がいいね。
もっとうまいギタリストはいくらでもいるよね。
しばらく聴いてみたけど、周りに負けてないし音楽的にすばらしい!
この人の機材が乗ってるページとかってどこかにないですか?
で、もしかしたら、少し弦が太かったりしますか?
興味出てきました(笑)
>455
関係者しらじらしいよwww
もう上げ底貯金は尽きたんだから。
久しぶりに見たら(笑
関係者じゃねえ!!
ローリングストーンズの音に似てるなと思いました。
あとジミヘンかな。
機材に興味あるのに関係者なわけないだろ
>457
必死だなw
釣りにもなってないぞwww
ストーンズ?ジミヘン?
ミミクソをよーく掃除しないと、脳に膿が廻るよ
このコのギターは
当然ウマイしキレや味があるし、またこれがよく唄う!
その凄さは後ろでサポートさせてるバックバンドのメンツ見りゃ一目瞭然だろ
スクエア、ナニワエクスプレス、おまけに渡辺貞夫グループの梶原がサイドギターw
いかにプロに愛され尊敬されてるかがよくわかる
>>459
メンドクサイので、ディレイかけときました
456 :重要無形文化財:2010/06/03(木) 23:47:49 ID:RTUtUPPQ
>455
関係者しらじらしいよwww
もう上げ底貯金は尽きたんだから。 1st買ったけど、、、即BOOK OFFに貢献しました。
則竹、河野だから買ったけど、、、クレジットに興ちゃんいたら
買っちゃだめ。同じリフ繰り返し、、、。
【安達久美&梶原順+三浦拓也(DEPAPEPE)】+【あんみつ】30 guitar strings!
安達久美(Ag)安藤正容(Ag)梶原順(Ag)三浦拓也(Ag)他
8/25(水)
いわき市 Live&Bar QUEEN
↑ OH-BAKA? KASOH-GAKKAI-IN?
所詮は半端な田舎のローカルミュージシャンでしかなかったね。
もう誤摩化しきれないよ。終わってる。
大阪で人気に火がつき、東京の一流ミュージシャンに見出されていっしょに組んでくれとこわれ、今や全国ツアーに日本じゅうを飛び回る超多忙の日々を送る人気者の安達
そんな現実をまるで理解できない重度池沼のアホw
>>422
自分も河野はモテると思う。
つーか、変に色気がある。特に演奏中の表情。
男女の交わりを終えた後のようなけだるさ。
つか、パンゲアがずっと続くと思ってる時点でアウトでしょ。
はなからピンでやっていこうという気がないのなら無理。
>>430
>安達久美は女を武器にしていないだけマシ
してるから露出してるんだろがw それもあの顔で。
西松屋で見かける背中に乳飲み子いる経産婦の方が何倍もきれいだぞ。 露出はするが枕はしない
みたいなPRIDEなのだろう
枕なしでやっていける女性ミュージシャン(タレント)の方がむしろ少ないと思うけど。
本人のプライドでやっていけるほどの容姿でも技術でもなかろう。
いや、前から気になっていたことだが、確かアルバムのタイトルで、
「LGB」ってのがあったよね?あれって、普通にアメリカだと、
「レズビアン・ゲイ・バイセクシャル」の略なんだよね。本人は
「レイディ・ギター・ブルース」とか言ってたりしたけど、その順だと
英語として変だし、1年ロスに留学していた人の言葉とは思えない。
ということは、もしかして安達久美は「宝塚」系?
違います。
アメリカではそういう言われ方をしてますが、ここは日本です。
考え過ぎです。
日本なら日本語にすれば良い。
この国際化の進む社会で、間違った英語は恥ずかしい。
楽器板と違って聴くだけの奴ばっかだから擁護してんのかな?
そうだとしても耳が悪いなw
というか、こんな厨房ロックがなんでフュー板なのか。
【期待の新人】と言われて(誰が言ったか知らないが)・・はや4年。
新人でもなんでも無くなったいま、朽ち果てています。
日本が、関西が誇る天才ギタリスト
岡本博文!
1998年発表ジャワンゴ
関西ベースで大活躍し,{京都のジョン・スコ}と呼ばれ注目を集めるギタリスト岡本の創意あふれる初リーダー作。
ジョン・マクラフリン風の狂気や,スパニッシュの熱狂を支えに,奔放なギターが疾走,
村上ポンタはじめ本邦実力派のサポートも聴きどころ。
2010年 慈愛 LOVE
京都発信!「お経」と「即興演奏」が織りなす音絵巻。
山下洋輔(p)・日野皓正(tp)・安達久美(g)・岡本博文(g)という日本を代表するアーティスト達がお経の響きに向かい合った。
四者四様のスリリングな即興演奏と、千年以上の時を超えて読み継がれてきたお経が見事な一体感を演出している。
「ゴスペルやグレゴリオ聖歌を音楽として聴くように、お経の心地よく深い響きを愉しんでほしい。」
そんな想いから動き出したこのプロジェクト。
アマゾンで大絶賛発売中
更に六月には待望のリーダーバンドのアルバムが発売予定
経過、詳細は ブログにて
岡本博文 ブログで けんさく!!
本人ブログより
楽器を買う、こと僕は、なるべく楽器をもらわない事にしています。
みんなの夢、エンドース。(笑)プロの中には、いつのまにやら貰った楽器ばかり弾いている人さえいる。
僕の持論では、ギタリストは一つの楽器をもって生きて、死んで行けば良いと思う。
だいたい僕が、名ギタリストを思い出す時、トレードマークとも言えるギターと一緒に思い出すのが常なのです。
だから、一生を伴にしたいと思うギターに出会う事は、実はすごく大事です。
もしかしたら、この楽器と一緒に生きて行く、と、まず心に決めることが大事かもしれない。
本来は、一生をともにするぐらい縁の深いギターで、
最初の3音で「あ、あいつだ」とわかる音楽が弾ければ、かなり成功だと思います。それをスタイルという。それがアーティストなのだと僕は思う。 だから、楽器を貰って喜んでるのは、基本から外れていると思うね。
最終的には、愛情の問題なのだけど。
自己のグループ「Okamoto Island」やタンゴバンドアストロリコ等でワールドワイドに活躍するギタリスト岡本博文のギター教室です。
ジャズ、ブルースを題材に扱いながら、いろいろな音楽に対応する力をつけます。
その特徴としては、一般的な楽典の理解はもちろん、岡本メソッドとも言える雑誌にも理論書にも載っていないオリジナルな方法で、
初心者から段階的にソロの組み立て方、コードの発展のさせ方などをわかりやすく教えて行きます。
マンツーマンで指導する個人レッスン、仲間同士でも気軽に楽しめるグループレッスン、いずれも内容の濃さはかわりません。
レッスンは10時から19時のあいだで受講できますので、仕事や学校帰りでも充分通える時間帯のレッスンです。
ダウンロード&関連動画>>
@YouTube
ダウンロード&関連動画>>
@YouTube
&feature=related
ダウンロード&関連動画>>
@YouTube
&feature=related
ダウンロード&関連動画>>
@YouTube
&feature=related
ダウンロード&関連動画>>
@YouTube
&feature=related
ダウンロード&関連動画>>
@YouTube
&feature=related
ダウンロード&関連動画>>
@YouTube
&feature=related
ダウンロード&関連動画>>
@YouTube
2011年01月30日07:28 カテゴリ
どんな音楽をやれば売れるか?どんな音楽をすれば売れるか?
って誰かと話しをしたことがあるんじゃないでしょうか?
僕は、そう考えるんなら、可愛い、かっこいいボーカルを入れてロックバンドをしたら良いと思いますね。(笑
だけどね。本当は、「今やってるバンドがお客さんが入らない。ウケない」
というのは、今、あなたのバンド(あるいは僕らのバンド)がかっこいいと言えないからだと思う。
抜きん出てかっこ良ければ、だんだファンは増えて行く。知らない人が聞きに来る事もあるでしょう。
選んだジャンルが悪いんじゃない。
君の(あるいは僕らの)バンド自体に責任がある。だから、どうやったらかっこよくなるか、
自分で、あるいはみんなで よくよく話し合うべきだ。
ボーカルが下手。リズムが悪い。バランスが悪い。曲が悪い。アレンジが普通。曲順が悪い。ステージングが悪い。
山ほど出て来るはず。とことん、かっこ良いと思えるまで練り込もう。
厳しい視点で見た後にそれでも自分たちで「これはかっこいいんじゃないか?」と思えるのが基本だ。基本でしょう
いつも優等生の仮面をかぶったパンクス、岡本博文です
http://www.studiorag.com/school/guitar/okamoto_hirofumi.html
自己のグループ「Okamoto Island」やタンゴバンドアストロリコ等でワールドワイドに活躍するギタリスト岡本博文のギター教室です。
ジャズ、ブルースを題材に扱いながら、いろいろな音楽に対応する力をつけます。
その特徴としては、一般的な楽典の理解はもちろん、岡本メソッドとも言える雑誌にも理論書にも載っていないオリジナルな方法で、
初心者から段階的にソロの組み立て方、コードの発展のさせ方などをわかりやすく教えて行きます。
マンツーマンで指導する個人レッスン、仲間同士でも気軽に楽しめるグループレッスン、いずれも内容の濃さはかわりません。
レッスンは10時から19時のあいだで受講できますので、仕事や学校帰りでも充分通える時間帯のレッスンです
http://hirofumiokamoto.com/ >>496 >>497
安達久美でさえ日本のPRS代理店から声が掛ったのに
岡本博文はどこのメーカーからもエンドースの話はないな。
まああの程度じゃ掃いて捨てるほどいるから相手にされる訳ないわな。
負け惜しみで「こと僕は、なるべく楽器をもらわない事にしています。」
なんて言ってるんだろうな。かわいそうな男だ。 >>377
例の画像みつけた
熱心なネガキャンキチガイ小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンはやはり在日の関西人w
ちなみに、この小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンのコスプレ画像が流出経緯は中年処女の腐女子が好む
えげつないエロ画像を違法にアップしてるブログ経由でダウンロードしようとした際に踏んだ模様w
17時きっかりに工場のパートが終わり2ちゃんねるでネガキャンとBL同人画像蒐集の日々w
事実無根の憶測でフジゲンにネガアンチしてる姿を某SNSで笑われてるが
フジゲン関係者もアスペルガーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンを哀れんでスルーしていますよw
小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンは
けいおん好きのコスプレオバサンだとバレたときの慌てようは失笑ものですよw発狂自演に画像は他人だの一点張りw Cookie Monkeyの動画みたけど
ジョンスコっぽいね
変態フレーズはでないけど、ジョンスコ風ブルージープレイ
ワイは日本人やが聞いた情報によると、もうじき中国はバブルがはじけて昔の貧乏な中国に戻るらしいで
みんな知ってる通りもう経済は破綻してて、取り戻すのは無理なんだそうや
その世界ではごっつい有名な政府関係者筋から聞いた確かな情報やで
まあお前ら頭の良い連中には、今さらなくらいのネタやな、
お前らからすればもう常識的なくらいの知識やろ?
>>501
お前耳腐ってんじゃないのかw
スコがあんな頭な前ノリロックみたいな弾き方するかよw
この動画はお薦めです -- 右側 original ダウンロード&関連動画>>
@YouTube
&feature=share @youtubeさんから アジアンの歌姫boboさん、癒されますね〜♪
雪が降るモード素敵です♪ レディ・ボボ
ギタマガの写真、ハミ乳?
胸当てだかインナーのビキニだかの位置がズレてるように見えるんだが?
娯楽はもちろん大切です。でも、少しだけ時間が空いたの時に、是非観てください。
ネット上では、「9.11」「パールハーバー」「南京大虐殺」「従軍慰安婦」当たりの真実については既に常識化していますが・・・
政治、マスコミ、教科書、医療(製薬)業界、戦争歴史、宗教、警察、司法・・・
すべて見事に一体化され、国民は完璧に洗脳されて来ました。
アメリカ人は既に気づきはじめました。
真の情報を得られるのは、インターネットとほんの一部の書籍しかありません。
このシリーズの動画の内容はすべて、真実ですよ。
みごとに集約されています。
初めて観る方は、最初のうちは、100%の人が「100%ウソに決まってる!」と言って観ることを止めるで しょう。
決して、観るのを止めないでください!!(お願いします。)
否定するなら、最後(上級編)まですべて観てから否定してください。
否定は出来ないはずです。
(私は4年前から少しづつ気づいていたので、受け止められましたが、一気に観ると頭が狂います・・・)
↓
「 貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾@ 」
ダウンロード&関連動画>>
@YouTube
関連動画を片っ端から観ることをお勧めします。
みんな、日本が、世界が幸せになることは、共通の願いですよね!
「自分は知っている!」という先入観は捨てて観てください。
?
みんな、日本が、世界が幸せになる、というのは共通の願いのはずです。
? 速弾き系のギタリストではないけど、テクニック的にはプロとして十分だと思う。
ただ、ソロのフレーズの組み立てはもう少し工夫がほしいね。
それとライブ映像なんかを観るとエンディングが他のギタリストと比べると劣る感じがするのは否めない。
長くなくてもいいから決めるところはビシッと決めてほしい。
音楽的には曲の中には良いものもあるし、曲もバラエティに富んでるし、才能はあると思う。
それから音楽に対する姿勢というか、意欲と度胸の良さは評価されていいと思う。
アメリカへ単身ギター留学したり、クラブパンゲアの他にアコースティックギターデュオや女性だけのバンド
で活動したりと。
何だかんだ言っても日本のフュージョンシーンに初めて登場した女性ギタリストなんだから
もう少し長い目で見てあげないとね。
フュージョン?ただのインストロックじゃん。アホかと。
>>510
インストロックとかほざいてるお前の方が馬鹿丸出しだろw
この低脳チョンがw 楽器ひけない低脳聴専でいまだにダサイ40年代ナツメロ聴いてる
ダサイくそ耳のチョ〜セン人の馬鹿ジャズチンコ(爆笑)
期待の新人と言われて・・言われたかどうか知らないけど・・もう5年。
賞味期限とっくにオーバーして腐り果ててます
これだけ叩かれても音楽続けてるハートの強さは認める
明日泊まるビジネスホテルの地下にライブハウスがある。
日曜の夜で、仕事はないし一人なので、覗いてみようかな!?と。
安達久美って人らしくて、ネットで調べたら、アルバムジャケット
ジェフベケクの丸パクリじゃないか・・・・と愕然とした。
一気に萎えたが、どうせ暇なので時間つぶしに行ってみるけれど。
>>528 感想は?
九州方面だけ偏重とはズルいなあ。
則茸ファンに殺されそうなイベンターおばちゃんはいいとして
おばちゃんの友達やら一般のおっさんまで打ち上げ参加だって。
他の地方は蔑ろにしてるからファン減る一方なんだろうな。
安達より若くて美人で上手い女性ギタリストがデビューしたら
ファン全部持ってかれるだろう。 >>521さん
>>520へのレスでしょうか?
だとしたら、九州じゃなくて東京ですよ。
目黒のビジネスホテル地下。
感想は・・・・ごめんなさい。私にはちょっと辛かった。
元々名前も知らない、ファンでもない、行きずりの音楽ファンには
ちょっと間違った内輪の世界に入っちゃった感かな。
途中抜けして部屋に戻ったけど、就寝後もドンドン音が聞こえてたから
結構遅くまで騒いでたんじゃないかな。 色白じゃないんだからうんこ色みたいな髪の色変えた方がいいよ。
ヤンキー臭過ぎる。
>>526
ブッチャーの愛弟子だったね、上手いけどベースが惜しいのと歌が残念 この人の魅力は胸に尽きると思う。もっともっと、身体の線を強調した衣装が
好ましい。ノーブラでレオタードのトップとか。下半身もタイツで構わない。
ギター?ま、それはオマケってことで。
そうだね。それで顔を隠してくれれば満点・・・・・・♪ヽ(´▽`)/
ギターなんか音出てなくてもおk
ようつべで見たけど…
カバーもオリジナルも凡庸で
はいはいお上手お上手
よく弾けたね〜っ
いや、お上手ってww
ヘタじゃん
その辺の高校生並み
生物学的に女、って事以外に何があんの?
>>533
よぅ、引き篭もり解除か?
ヘタもウマも全く判別できん幼稚な糞耳キキセン爺w バ〜カw幼稚丸出しやなw
色物っていうのは
カートローゼンエインケルとか
ジョンスコとか
あ〜いうゲテモノ言うわけやw
↑
>色物(いろもの、いろもん)
>寄席において落語と講談以外の芸。寄席のめくりで、落語、講談の演目は黒文字で書かれていたが、
>それ以外は色文字(主として朱色)で書かれていたのを転じて、そう呼ぶようになった。
>上記より転じて、ある場において、それがもともと意図していない、あるいは中心的な存在とは考えていない分野、
>そうした分野を専門とする人々を言う。
つまり【期待の新人】安達久美は>>530-531の言うようにギタリストの中の色物。
よく解釈しても寄席の舞台でのギター漫談やウクレレ漫談の範疇。本流の落語、講談ではない。
ちなみにジョンスコやカートは黒文字。 つまりまさにジョンスコやカートは色物w
アウトしまくりや経過音使いすぎレロレロのお笑い芸専でしか
食っていけない色物中の色物w
お笑い芸専はあだちくびだと思うけどな・・・(´・ω・`)
いや、ジョンスコやカ〜ト、これぞ低脳糞耳が土下座して喜んできくために
用意された糞耳キキセン専用お笑い芸ちゅ〜わけw
オマエがまったく反論できずに低脳顔絵を語尾につけてお茶濁してるのと
まさに同レベルやwハゲのアウト不協和音やバカ〜トのレロレロはw
ナニワの奴らがバックに付く位だから実力は有るんだろうけど、
何で演奏自体あんなにつまらないんだろうかね。
ソコソコ上手いけど引出しが少ないよね、スタジオワークとかが少ないのが原因だと思う
もうスレタイにカビが生えてる
【期待外れ】安達久美【女性ギタリスト】
にしよう
>>544
おしい!
”の” を入れよう
【期待外れの】 安達久美 【女性ギタリスト】 ビックカ○ラ札幌店の佐藤伸弦が暴行事件を起こしていた
★アホノミクス終了とマイトレーヤの出現
今後起きることは国際的米国債の売り圧力。
米国債10年物利回りが2%を超えて上昇し始めると、一斉に米国債売りの流れが加速し、国債市場、株式市場、不動産市場が暴落に向かうだろう。
「米国債市場が暴落の発端になる」と私が言ってきたが、その通りの様相になってきた。
http://www.chokugen.com/opinion/backnumber/h27/jiji150430_980.html
日本はアメリカの国債の25%を所有していますが、それを引き出すとアメリカ経済も駄目になり、世界経済全体が破綻します。
maitreya/mai_03_02.html
株式市場の暴落が起きるとき、それが最終的な暴落であることがはっきりするや否や、マイトレーヤは出現するでしょう。
magazines/ahjzfl-1/pzytyf/u4t847
マイトレーヤはテレビやラジオを通して何百万もの大勢の人々に語りかけるでしょう。
magazines/ahjzfl-1/pzytyf/u4t847
マイトレーヤと名乗らずに、彼は声なき人々、スポークスマンをもたない人々すべてのために語るでしょう。
magazines/swl9d8/pzytyf/tbjlzj ジミヘンのリトルウイング、安達久美の演奏で流れてた @大西貴文のTHE NITE
やっぱジミヘンの曲はいいなあ〜
収入あるんだろうか・・・(´・ω・`)
人ごとながら・・・
フーゾクであったら逝くけどな(笑)
ギタリストって見ると(女性でなく)
フレーズに個性なく誰でも弾けそう(10年やってる人なら)
ペンタワンパターンフレーズが多いし
インストだと飽きるよ高中正義は下手でも個性があるけど
表現力テクニックやジャズ素養がスクール出た割に足りないと思える
足開いて尻突き出して
咥えるんや
ギターなんか下手でかまへんさかい
ジャズ素養()
クソミミキキセンのオマエにくらべりゃ
はるかに10億倍はあるやろなあw
ギターいらんでAVで
竿弾き咥え吸うたらええやん(●'w'●)(笑)
プロのレベルに達してないなんて言う人いたけど
素人の上かな?
フレーズに個性が無いし飽きるね 女生でなければ糞やな
金出して見んわ^^ 逆にもっと上手くなってほしかったんですが,,
メタル姫の方がマシや
まあ40歳位なん?
でもアマチュアの音やん
ワンパターンやし(笑)
そこら辺のスクールの女の子で
もっと上手いい子いますよ
浅利なんとかというのも相当下手だったな
だれでもプロになれるいい時代