またメイの雪合戦
てかイベントアケもう一周したの?これやりとうない
そういえば予選オンなら太陽出られるな
仮にプレーオフ進んでも一週間ぐらいなら行けるだろうし
グッバイアメケン
あと河童はさっさと戦術に黒豆入れろや。韓国じゃスタンダードだぞ
Beat invitationalの決勝やってるけど
KDPの元メインタンクのButcher、名前変えてSFSアカデミー(NRG)にいるんだな
しかしNAのOpen division優勝チームはそこに勝ちそう。強いな
新ゾージャンクラが3サポ3タンクにボコられてる・・・
0DPSが砂へのカウンターになるのか?
3tan3sup強いだろうけど野良ではそんな構成できないだろうな……
台湾contenderがオンラインで許されるなら、アジア圏のチームが頻繁に解散する必要無かったよな
昔の島田カップとか一戦ごとに鯖変えてたの思い出すわ
ライバルデスマダイヤなのにTOP150で笑う
味方気にしなくていい良ゲーでまったりやってるだけで500位内入れるぞお前ら
レトリビューションとかジャンケンとか疲れたら遊べるやつ常設してほしいわ
味方にずっとイライラして文句ばっか言ってプレーしてる配信者多いけど、
そんなのただ疲れて具合悪くなってくるだけだろ。
味方の動きがおかしいなら、それはもうしょうがないじゃん。
その条件で自分がどうプレーできるかって勝負だろ。
そう考えてやった方が絶対楽だと思うんだが、頭悪いのかなぁ。
このゲームで味方に文句言わないのは無理
チャットに書くことはないけど
味方にイライラしてても自分の精神衛生上、何もプラスにならないのになぁって話
だからたぶん頭悪いんだと思う
味方にイライラしない一番の方法はOTPになることつまりOTPプレイヤーが一番頭が良いってことだな!!
OTPプレイヤーとかプレイヤープレイヤーで重複してしまったミス
海外でもOWチーム解散は観かけたけど、日本でもこんなに解散みるとは思わなかった
OWの何が悪いんだろうね?キャラ性能のバランス?6対6が?試合画面のゴチャゴチャ感?
単純に過疎ってきてるからじゃない?
ブリ撤退はないだろうけど縮小はするだろね
プレイヤーの大多数はソロだから
イライラクソマッチングで萎えてやめてくんだよ
どうやってもストレス抱えるルールになってるし
ゲームを根底から変えるしかないか
マッチングやバランスもそうだけど
当時のE-sports系のシューティングゲームはFPSが主流だったとはいえ、せっかくキャラのデザリングはいいんだからFPSにしたのが勿体ないしTPSにしよう
>>54
マップ/ルールがクソ
キャラのバランスがクソ
ロールキュー実装しない
ソロキューとグループキューを分けずレートも分けない
秀逸なのはアートワークだけだと思う
自分はクソゲー好きだから全然平気だけど
nerfも強いキャラ渡り歩いたら回避はできるしな >>39
co-opは常設にして欲しいよな
ザコ&ボス相手に三人でペイロ押すとかちょっと手加えるだけで水増し出来そうだし 3800近くまで来たけどダイアが混じった試合しかない…
マスターそんなにいないの?
対人FPSメインのゲームでコープって需要あるんかな?
ぶっちゃけここ1年マッチングまでの時間体感で変わってないけどな
早くもなってなけりゃ遅くもなってない
OWチームの解散は単純に鰤の大会運営方針が極まった糞だからでしょ
ゲーム自体の糞さとはまた別
>>54
確かにゲームも悪いが、チーム運営とメンバーがクソ
どこもチーム内部の問題で解散してるのにゲームがクソだから解散っていう受け取り違いもある
デトネーターKRは除いてデトネ日本、デトネーション、野良連、RJ、サンシス
全部チーム内部のプレイヤー間の問題で解散してるだろ
プレイヤーがクソ、六人で活動維持すらできない
逆に今残ってるサイクロプス、GL、v3は他とは運営とチーム意識が違うんだろ
プレイヤーに解散理由と続けられる理由聞いてみな >>69
鰤は余り関係ないと思う
単にコミュニティが育たなかっただけ むしろ初期の段階で、割と成功したのが
逆に良くなかったのかもしれない
カスタムにロール制限の項目あるくらいなんやし試験的にロールキューのクイック入れてくれんかなあ
練習する環境が欲しいんや
日本鯖はほんと暴言多いしなあー、しかもVCなしでchatのみ
NAいくといかにもキッズボーイの甲高い声でナイスいいながらやれるから
なんか国民性というか、陽キャじゃないとつづけらんないと思う
暴言はNAの方がはるかに多いだろ
ただあっちの人間は、すぐに手の平を返す
良いプレイしたらすぐほめる
日本人は、無言になる
ってLoLのスレでも書いてあったわ
国民性だろう
OWL具体化し始めてからの有力チームの解散は鰤のせいと言えるだろう
大会が制限されチームが投資を回収できる見込みが薄くなった
プレーヤーの減少についてはバランスとかシステムよりも暴言の方が要因としてデカい印象だな
一人死ぬと露骨に戦況に響くゲームだしみんなピリピリしてるよね
あとはチーター大量発生時に知り合いがゴソッと辞めてった
いうて日本人が飛べるNAって日本の下の方の国のサーバーでしょ
下手したら韓国に輸送されるし
過疎過疎言う奴はゴールデンタイムに30分マッチしないゲームしてから言ってくれ
>>74
ほんとこれ
ロールキューきたら復帰しようと思ってるのになかなか来ないな
あと何年待てばいいんだ 明日のソウル対上海の試合が楽しみで有給使いたいレベル
むしろOWは、すべてが解放されているってのが
プレイする動機付けを弱くしているって感じの方が多そう
だいたいLoLとかの方がはるかに暴言多いし
多少いやでも、使いたいキャラのためならってのは有りそう
i5 3470とGTX1050tiで頑張ってるけど、1070にしたら200fps安定しますか?
CPUから変えないといけない?
ちなみにオーバーウォッチ以外はやりません
OWはつまらないマップが多すぎる
またこのマップかってうんざりするわ
キャラ動かすのは楽しいだけに残念
>>76
掌返しいいよなー、あれほんと好きでNAでやってる
あっちはなんでも声に出すみたいだから、俺は暴言っていうかダメ出しで捉えてる 2100台まで落ちた
ストレスで頭おかしくなりそう
>>83
CPU変えないと200はいかないとおもう 10試合中9試合いい試合でも1試合糞試合あるとそれで上書きされちゃうよね
だからみんなやめちゃう
とりあえず一時的にチャットは全オフにした
これでストレスは少し減る
暴言はカットできるけど、こっちからの要求もできない
それでも全オフした方がマシだ
自分はこんなに倒してるのに味方がしょぼいから勝てないみたいな勘違い起こすのも辞める原因になってる気がする
相手チームの強いやつ終始転がしまくってたらあんまり負けないってのが分かってないというか
お前が殺してるのそれ相手チームの雑魚だから、味方は相手チームの強いやつに同じくらい殺されてるから負けてんのと教えてあげたい
自責と他責の判別が付かない人が多いのと、判別が付きにくい仕様なのが問題
1950までこれた!後少しだーー
イライラ良くない
味方に期待するからイライラするんだよ。期待しちゃ駄目だよ
10試合中9試合が良い試合なら、それだけで天国に昇る気分になるわ
実際は10試合9試合が糞試合
>>92
やめとけ
他のゲームやれ >>96
勝率5割に収束って神バランスかと思いきや
懲罰マッチ食らうか食らわないかってだけの糞でしたって落ちだしな TOPにたどり着く道筋がややこしいのがOW衰退の原因
LOLとかなら地域の1部に上がってそこで優勝すれば国際大会
そこで優勝でも活躍でもすれば金が稼げる
OWの場合すでにあるOWLチームにいれてもらうか
地域のcontendersに優勝してもOWLに必ずいけるわけではない
金持ちの目に留まるかOWLチームに引き抜いてもらうか
新しいチームでOWLに参戦したいと思ってもOWLのチーム数が
どれだけ拡大するか誰にもわからんから不透明
一方LOLは実力さえあれば世界のTOPまでたどり着く道が単純に見えている
>>98
つーか実力ありゃOWLチームには入れるでしょ 前にも書いたが、フランチャイズなんて珍しくもない既存のシステム
日本のプロ野球みりゃ馬鹿でもわかると思うんだがな
レートが頭打ちになってないなら勝率6割とか7割くらいでそのランク抜けられるからね
ブロンズに放り込まれても簡単に脱出できるから魔境なんて存在しないし、単純に上がれる力が無いから上がれないんだと思う
ただそれが味方のせいだと思い込んだりするから、自分は悪くない糞マッチゲーって話になるんだろうな
何をどうやっても勝てない糞マッチはあるけどね
ランク上げる邪魔になるほどあるかっていうとそうでもないと思うわ
その実力を見極めるスカウトの実力もなかなか難しいんだよなあ
Taimouの復活見て分かる通り、メタやコーチ、チーム全体の動きでcarpeに遜色ない動きをできるんだし
相対的な強さを見極められる眼力をOWLチームの何人が持ってるか
昔よく見たランクの愚痴、一時みんな辞めたのか見なくなったのにまた最近見るようになった
s1のスレ開いたかと思ったわ
つーか選手にとって、一番の環境だよ
これが個人的には一番の利点だと思う
新規の時は認めたくなくて争っちゃうのはわかる
俺もそうだったし
昔は、成績査定ついていたから多少は信憑性持っていたけど
廃止されたし、大した変化無かったし
結局適正と言う呪縛があるだけと言う
何人残るか知らんけど新規は歓迎だけどな
人のせいにばかりしてる万年ブロンズな人はイライラで禿げそう
グラマスDPSがブロンズ垢でやってもマスターまではノンストップだろうし低レートでごちゃごちゃ言うのは地力不足よな
IDDQDのブロンズスタートって結局どうなったの?
結局実力だよ、dafranとかサブ垢でトールビョーンで認定やってダイヤからはじまったけどトレーサー使いだしたらtop100くらいまで一瞬だったし
今の環境でノンストップはないとおもうな
上手い人でもそんな簡単にはあがれんだろう
おれはゴールドからダイヤ行ったり来たりやけど、ゴールド帯が一番つらいな
まともな試合にならないことが多い
すぐ抜ける奴も多い
プラチナ帯は2700越せばダイヤまですぐだ
まぁあがったらあがったで謎の連敗で落とされるんだが
見て居ないがシンメトラ専ですら、そんな感じらしいしな
>>92
過疎ってないからその点心配はない
昨日まで無料期間だったから惜しいな 今気づいたけどソウルがプレーオフ圏外に転落してるな
プレシーズンでは最強だったのにどうしてこうなった
ps4から移行したんだけど、ハルトブリマシとかいうエイムいらないヒーローで、2200からあっさりダイアまで上がった。
やっぱりエイムの練習した方が今後の為かな...
s1認定後連勝し始めたらハンゾー専が連続できたりして調整疑いたくなったが結局そいつと自分はその時点で同じレート帯って現実
グラマス、top500安定って存在がいる以上全てが言い訳になるの本当メンタルにくるね
ブロンズスタート企画は今は鰤にバレたらBAN対象だよ確か
普通に考えて低レート帯を荒らしてるだけだからな
当然だわ
ランクマは負けたらレートが下がるからこんなにギスギスするんだと思う
負けても活躍したらちょっとはレートが上がる、勝ったらいっぱい上がるっていう加点法にした方が今より気楽にできるんじゃないか
スタッツでのレート上昇・下降量の増減は猛批判くらってダイヤ以上では消えたんだが
ミステリーやってて思うのはレート低い人は視野角40で音量なしでプレイしてるのかってくらい周り見えてないよな
白豚によると最強トレーサーはsbbでなくstrikerらしいな
トレーサーで対峙したことないアイツに何が分かるんだよ
その説なくはないがあいつに言われるとなんかムカつく
wraxuっていうハンゾーうまい配信者がなんかツイートしてるけど意味わかるやついる?
oversightでボストンはストライカーのスーパープレイにかなり依存してきた、トレーサー亡き今彼らは凋落の一途たどるだけだってドヤ顔で語ってる
ランクマは始めたころは負けてもダスト1つくらいくれって思ってました
striker褒めるもボストンは糞になったぞと口を滑らせるHentaimou
ほんと栄光か袋叩きかの2択の人生やな
>>131
電光石火も体術も何もかも頭おかしいからさっさとナーフしろって言ってんじゃない? なんも活躍したことない白豚は脳卒中で死ねばいいのに
アウアウエーあまりにもNGされるからワッチョイに変えたの?
wraxuはハンゾーよく使うからなおのこと思うんだろうね
ハンゾーアプデきてから速攻NAトップになってたくらいだし
[悲報]effectさん「チームが俺を必要とするならいつでもアメリカに戻る。あと太った。」
弱い頃から好きで使ってキャラがアホみたいに強化されて色んな奴に使われ始めんのは嫌ってのは分かる
「体術のクールダウンを5,6秒に増やして電光石火のダメージ減らして本数を3,4本にしろ」
って言ってるね
ゲーマー引退してさっさと兵役行ったら痩せるんじゃないですかね
ウィドウ、トレーサーは高火力に高機動力でヒットボックス小さめで壊れてるって?
ならハンゾーにブリンクとファニング追加したるわ
ほんま頭ブリザード
>>137
っぽいな
レートの増減が少ないから1つ上へランク上げるのもかなり時間割かなきゃいけないのが面倒なんだよなぁ ヒットボックスの話良くする人いるが
そこは問題か?
>>146
鰤に文句言っているようだが
お前が調整した方がクソゲーになるって事だけは分る ガバAIMでトレーサーあっさり死亡とかそういうゲームが見たいってなら良いかもな
マーシOPでノースキル批判かと思ったら、逆路線とはね
前二つって重要なのを無視し、トレウィドウは小さくてOPって解釈されちゃったのか
nerfって話ならトレーサーは減衰、ウィドウはフックのクールダウンって何度も書き込んでるんだけどな
やべえこのゲーム大戦犯回避リストにいれて同じゲーム連続でやるとガンガンレートあがる
文句言って萎えてやめられたら困るからこれから文句言わず黙って回避リストいれよ
壊れているかと言えば壊れてはいない
強いかと言えば強い
今のトレーサーの立ち位置ってこの程度だろ
トレは単体で見たら今でも敵なしだと思うけど
ダメをださなきゃと思うとブリに遮られてチームとしては重要度は下がるって感
ブリだけ弱体とかしたらまた面倒になるなたぶんブリだけ弱体くらうと思うけど
なんかプラチナに元ダイヤとか元マスターとか増えてきたなあ…
早く上行ってくれないかなあ…
上手いやつしか残ってなくてランクが煮詰まってるんでしょ
NAにでも行かなきゃ多分上がらないんじゃね
サブアカも多いし養分になる層は辞めてそうだからそんな感じがするわ
>>158
俺がそれだわ
繋ぐたびに10連敗とかしてレートめっちゃさがったのに
今度集まらないとか単騎特攻するやつとか根本的にやべーやつと当たるレートになってどうにもならなくなった
やばいやつは回避リストいれてけばなんとかなりそうだが 元マスターのトレーサーにチンチンにされて絶望だわ
味方に来てくれねえかなあw
naってレートあがるの?
確かにアジアはやべーの多いけど
ルシオは範囲広げてくれないとコントロールくらいしか使いみちないわ
昔は唯一の範囲ヒールで出番多かったけど今はブリもモイラもいるしもっと尖った回復性能が必要
ルシオはもう少し見たいな確かに
スピードを生かした戦術もっとあって良い
マスターが見えてきた頃合いだけどその辺りのプレイヤーの動画見るとバケモンエイムにしか見えなくて笑える
タンクって楽だわ
ルシオは今の仕様のまま以前のガバ範囲に戻していいよもう。サウンドバリアとスピブがクソ強いからさすがにやりすぎてアカンか
単に人口が減少する場合下手な方というかライト層から多く減っていくから
人の減ったアジア鯖よりNAの方が強さ平均値が低いってことでしょ
常識無視とかはNAの方が凄いと思うぞ
アフィっぽい
944 名前:UnnamedPlayer (ワッチョイ 47de-PPE6 [210.56.167.201])[sage] 投稿日:2017/10/23(月) 19:36:44.68 ID:MhrCuQqA0 (PC)
質問なんだけど、PUBGとオーバーウォッチだとどっちが女性プレイヤーが多いと思うます?
807 名前:UnnamedPlayer (ワッチョイ a3de-7COR [210.56.167.201])[sape] 投稿日:2017/11/01(水) 04:45:58.57 ID:Z+NiiXTf0 (PC)
海外も含めてOW部門無くしてるプロチーム増えてない?
182 名前:UnnamedPlayer (ワッチョイ e5de-HFNi [210.56.167.201])[sage] 投稿日:2018/03/12(月) 11:13:57.13 ID:th19q8I80 (PC)
最近このゲームって人気や世界大会の賞金が下がってたりしない?
398 名前:UnnamedPlayer (ワッチョイ 91de-P7e1 [210.56.167.201])[sage] 投稿日:2018/05/13(日) 15:12:10.26 ID:Zyj8Ku7r0 (PC)
overwatchの世界大会って賞金が年々低くなってない?
971 名前:UnnamedPlayer (ワッチョイ f3de-sUWO [210.56.167.201])[sage] 投稿日:2018/05/30(水) 01:19:35.38 ID:iMFUMkvm0 (PC)
E-sportsでこのゲームが一番女性プレイヤーが多い気がするんだけど
違うのかな?
na鯖は下手糞と言うより馬鹿凸が多いからやりやすい
逆にasia鯖は芋というか無難な立ち回りが多い印象がある
まぁ、NA行ってもアジアネームとマッチすること多いけども
日本ネームとマッチするとめんどくせぇなって思っちゃう
NAでライバルやってる奴はティアー丸々一つ分ブーストされてるぞ
NAグラマスはアジアマスターレベル
NAマスターはアジアダイヤレベル
NAでやってるけどpin80〜120出ることが多いんだが、砂使ってる人にとっては致命的なラグじゃね?
クロームってyoutubeの字幕も翻訳できるんだな初めて知った
見れる動画増えたわ
防衛側でペイロードの最終地点での集団戦で1人やられて人数差着いた時にサポウルト吐かないでそのまま死んでくやつって頭どうなってんの?
結局それで壊滅してペイロード運ばれるのに
俺は最近はNA繋いでも30〜60くらいが多いなぁ前は90とかいったんだが
気にする人は最初からNAは選択肢にいれないんじゃね
>>170
飯の種を探しにくるアフィさん…w素直にすこだ…w NAは漏れなく100いくわ
ウィンストンの着地パンチですら違和感あってやり難いから大人しく糞カス民度のアジア引きこもってるわ
今でもそんなくらいなら鯖が改善したとか実はアジア人としかマッチしてないとかはないんかな
一回20以下になった時もあったんだがあれは何処に繋がってたのやら
はぁ〜レート300一瞬で溶けていった
ダイヤへの道は険しいなあ
OWはヒット判定がクライアント側だからpingたかくてもちゃんと当たる 逆に隠れたはずなのに自爆で死んだりするけど
あとNAって言ってもVPN繋がない限りは東南アジア鯖(シンガポール)に繋がるからアジア人しかいない
ランダム要素強めのおCOOP常設してほしいわ
レトリは覚えゲーだから注意しとかないとミスってごめんなさいってなるからもうちょい気楽に遊べるモードほしい
あと雑魚AIはタレット破壊意識下げてほしい(´・ω・`)
俺は早いぞ〜と当時に死ぬのはpingがおかしいの?
たまにアジアで聞こえた瞬間死ぬときある
naは実質シンガポールみたいに言うやつずっといるけどping110以降とか割と普通に西海岸だぞ
まじで?ソロでランクやるときは大体南北アメリカだけどVPNなしだとほとんどpse1(シンガポール)だぞ
たまにpse2(オーストラリア)に繋がるときもあるけど50戦やって1回くらいだった
ハンゾー君ので電光石火は75の5発でいい
それか80の5発でブーストかからないとか器用なことは鰤ちゃんには無理かなぁ
まさか次のfalloutの主人公がソルジャーだったなんて・・・
ヒラ専でモイラだけ勝率40切ってるんだけどなんでだろう
味方回復しつつ黒たま投げて攻撃もしてるんだけどなあ
50超えてる人ってどう立ち回ってるの?
コマンダーモリソンがベゼスタに移籍とかガブちゃんが闇落ちするのも仕方がないね
yozとかamekenの放送見てるとXQCとか当たってたりするよな
>>190
モイラ勝率65%くらいだけど逆にゼニがめっちゃ低いわ
基本黒玉より金玉の方が使うかな、余裕がある時とか瀕死の奴狩るときは黒玉
あとultは貯まったらほぼ即うってる、モイラはたぶん12人中最速でult貯まるから最初の当りだったら大体使えば勝てる このメタでは必要性は薄いけど今のメタがs2まで続いてるとは思えない
そのうち必要になるよ
プロ辞めて音楽の道進むってネタかと思ったら芸術系の高校出身だったのか
コンガ叩いてるeffectは意外すぎて笑っちゃった
俺はマーシー10戦やって10敗なんだがどうすりゃいいか教えてくれ
一応真面目にやってるつもりなんだが……
>Effectは「Kykyが問題ではなかったかって?あんな最悪な状況が起きたのはいつだっけ?」
これはどういう意味?
xqcのゴタゴタのことかな?
kykyがヘッドコーチだった頃にずっと連敗していた状況のことだろう
Open divison
NA S1:300チーム S2:690チーム
EU S1:300チーム S2:1030チーム
KR S1:1600チーム S2:不明
PAC S1:80チーム S2:130チーム
SA S1:30チーム S2:130チーム
xqcの件はkykyに責任があるとはいえないしな
rascalが退団するまでチームをまとめられなかったということじゃないか
>>199
実際の試合見てみないことには詳しいことは言えないけど
回復し続けても明らかに助からない場面で死ぬまで回復してない?
そういうシーンでスパッと見切りをつけて、生き残るポジショニングするのが大事だと思う
逆にそれやってて毎回最後まで生き残ってるのに負けるようなら
生存を優先しすぎてあんまり回復できてないのかもね >>206
あーあるかも……
線繋いでた死んで逃げようとして自分も死んだみたいなのが何回か経験が
ゼニとかは離れて調和投げてるだけだが同じ感覚でやっちゃってたかもしれん まじで今の環境ルシオ出すとこねーな、アサルトの時間稼ぎくらいだわ
チーム内不和の原因がkykyにあるのかは分からないけどカウンター戦術が今まで無かったという点には驚いたわ
rascalの記事見るにマップ毎のピックすら決まってない惨状でcustaも彼はあまり教えたがるタイプじゃないって発言残してるし本当に何してたんだろうね
>>208
コントロールの狭いところならまだ出番ある
それ以外はほんまゴミ 確か最新パッチの大会で3タンク3サポやってたときルシオは出てた
>>170は自分だけど、ステマとかじゃなくて単純に気になったもんで質問してみたんだが
こうやってみるとアホみたいな質問してるな、しばらくは書き込めないなこのスレ チームの不調はヘッドコーチのkykyに責任がないわけないし
その批判に本人は評判を下げられてるとか結果を受け止められないコメント
taimouにもeffectにも暗にkykyはクソだったといわれてる
やっぱ単にクソなのでは?w
レート下がる=味方のせいにする
これでメンタル保つゲームだからな
dahimマジ?翻訳機能でしか韓国語分からんけど悲しいな
レート下がる→格下相手に無双してレートが戻る
レートが上がる→格上相手に戦犯かましてレートが戻る
そして適正レートに落ち着く
kykyはtaimou effectにディスられてるけど
そのうちヒューストンの選手からも何か言われそうだなw
shadowburnもう一度ゲンジメタが来るまでは得意のファラで活躍してなんとか存在感保って欲しいな
>>224
キャリー役だったeffectはともかくDPSとして戦犯かましまくってたtaimouなんかに人をディスる資格はないな…メタが変わって一試合勝ってから周りが掌返しし始めてるけど eqoが手首の怪我で医師の診断待ちだとさ
ほぼOTPのSDBとsnilloじゃeqoの穴埋めには厳しそうだ
SDBはEQOが扱えるヒーロー全部使えるんじゃね
Snilloはトレーサー専て印象だけど
いやeqoのピックプールはlibero並に広いぞ
SDBもハンゾージャンクラは出してるがあんま通用してるとは言えない
SDBって本当いつ映されても同じ表情と姿勢だよな
よくあんな深く座ってゲームできるわ
極端な話、NYにNAやEUのプロが2人ぐらい入っても無双すると思う
それくらいチーム力が抜けてる
あんだけ期待させてたsadoがそんなに上手くないっていうね
てっきりfissureみたいにチームを劇的に変えてくれるのかと思ってたのに
SADO,HOTBAよりFragi,Pokoの方が慣れもあるし良さそう
>>233
野良だと黒豆やファラ使ってもブリはおやつになる
ブリは足元の判定直んねーと地面範囲攻撃持ってる奴には弱いね
シールド張っててもバウンドしたりダメージ入るから fragi pokoコンビのフィリーはいつも3-2までいけてた
つまりfragiさんを返して
ステージ4に入ってからcarpeのパフォーマンスがあんまり良く無い感じなのがな fragiラジコンから自律するsadoになって自分が思う位置にゴリラを置けなくなったからか?
SADOもHOTBAも上手いけど今までPOKOの神自爆とFRAGIの謎ジャンプで勢い勝ってたみたいなとこあったよね
贔屓目入ってるかもしれんが
>>253
トレ以外練習し始めたのかウィドウとかも順調にレベル上がってきてるよな
ってかNYみんな何使っても上手いのずるいだろ fragi、pokoの方がチーム機能してたんじゃね
ラジコンfragiおじさんの方がチームの調子良いように見えるのは気のせいだろうか
タンクのエリア取りてDPSのやりやすさ全然違うって言うしcarpeにはfragiさんの方が合ってるのかもしれん
しかしsadoが戦犯してても頑なに出さないんだよな
どんなにヒール頑張ってヒール金とってもdpsがキルしてくれなくて
「お前がヒールしないから」って言われたらどう言い返せばいいの?
4-0ウォッチでウィドウしか見所ないって悲しいなぁ
fragiさんが居ればバラエティになったのに
ひたすらタンクにべったりでDPS回復しないヒーラーなら文句言われてもしょうがない
回復金自慢するって事はそのレベル
Open division EUの優勝チーム、即オファー(今より良い所らしい)かかってきたらしくて
Trial前に3人抜けた。ちな全員スウェーデン人
良い話だとは思うけどチームマネージャーは大変だなあ
>>267
ヒール金ってそれチームの中で一番回復してるだけだから金とか免罪符にならんよ
ただきっちりヒールワークこなしてるのにチームが負けるのは攻撃職が糞だからで間違いない
単純な話、相手チームに対して自チームの各自がK/Dで明らかに勝ってたら負けることは無いから
タンクが無謀突撃してるなら悪いのはタンク、それしてないのに崩れてるのなら本隊のタンクかアタッカーの誰かが悪い
本隊が前線作って維持できてるのに敵が減らないのはフランカーが悪い
仕事しろよ下手糞って言っとけば良いと思うよ ゼニでキル取りまくって金だったときにはDPS煽ってるわ
大抵黙るか、たまに味方のヒール放棄してキル稼いでるだけとかいうクソみたいなことほざいてる奴いて面白い
玉つけるだけで勝手にヒールされてんのにどうやって放棄しろとw
キャリーするけどチームとしてはマイナスのeffect
糞ムーブかますけどチームとしてはプラスのfragiさん
味方に文句言うなら分かるが、敵の動きにまで文句言ってる配信者いたわ
敵なら勝手にやらせとけよw
Miroさん休養は終わったはずでは?あっ…(察し)
ダラス「最近は上海かアカデミーチームくらいしかスクリムしてくれる相手がいなかった」
>>285
病み上がりでNY戦に続いて因縁のロンドン戦とかそら壊れますわ はっきり言うとmiroもkukiもゴミ
だけどgido入るよりましってね
結局ryujehongはゼニかよ
何やってんだこのチーム
光彩使ったのに後ろに飛ぶとか連携とれてなさすぎじゃ…
片方白くなっちゃうのもったいないな
赤対金が見たかった
でもこう言う所で勝てないから-100なんだよなぁ・・・・
どうなるのか
今やってるテニスの全仏もフランス人選手の試合の時はこんな感じだぞ
上海相手にハルト対決完全に負けてる・・・虎さん・・・
悲報 kukiさんシャター防がれてカウンターされる
MVP投票現1位()のfearlessさん相手ならしょうがない
レッツゴー上海!レッツゴー上海!レッツゴー上海!レッツゴー上海!
これは-100だわ
さっすがにあのウルト差あってこれはねぇわ
fletaのポジション取りくっそうぜええ、ランクマであれやられるとヒーラーは地獄だぞ
いやー予想の斜め上いきすぎな上海
毎回裏切られてばっか
fletaがもう野良みたいな裏取りウィドウになってて笑う
上海は一度崩れると立て直しが下手だよな
一気に野良試合レベルまで落ちるし
Fletaもう完全にチームメイトのこと信用してなさそう
あんな位置取りOWLじゃそう見ない
上海がソウルになら勝てそうと思われるようになったとかOWL始まった頃に言っても誰も信じてくれなさそう
fleta「お前ら使えねーから好きにやらせてもらうわ」
立て直しとか分断されそう、されたとか
中国勢と韓国勢で上手く言語で連携とれてないからしょうがないね
>>364
S Tier:
1) Dallas
2) Shanghai
3) Seoul
4) London
A- Tier:
5) Houston
6) New York
7) Miami
C- Tier:
8) LA Valiant
D+ Tier:
9) Philadelphia
D Tier:
10) San Francisco (until age problem is solved)
11) LA Gladiators
XD Tier:
12) Boston fleta「Flash Luxuryのときと同じように俺が勝たせてやる」
ソウル1強
ロンドン1強
韓国3チームが1位2位3位
ここらへんは予想してた奴多いだろうけどNY1強はさすがに誰も分からなかったな
kukiwwwwwwwwwwもうこいつわざとやってるだろwwwwwwwwwwwwww
kukiさんTOP500どころかグラマスも怪しいレベルなんですが・・・
ソウル「kukiはショットコールもするチーム志向の強いウィンストン」
だ、誰かfletaの精神が崩壊する前におっぱいを…
fleta、OWLのコリアンの中で一番イケメンだと思うし好き
Ryujehongウルト貯めるのはめっちゃ早いんだけどな
上海にはOWL史上誰も塗り替える事の出来ない記録を残してほしい
まぁ知ってた
いつも通りすぎてがっかりもしなくなってきた
一条「ところがどっこい‥‥‥‥夢じゃありません‥‥‥‥! 現実です‥‥‥! これが現実‥!」
はー、なんで負けたか分かるか上海?まずヒーラーの選定が悪い、ダイブ構成でいくならゼニヤッタじゃ着いていけないだろ、モイラにしろ
あとなんでウィドウ出さないんだ、ゲンジじゃ味方のとこに飛ばれてキルできないぞ
×ダイブをやってる
○ダイブしかできない
花村の攻めマジでこの構成以外なんもないからな
あのさあ
守りの時はキャラチェンジできてたのに
なんで攻めになるとゲンジガイジになるんだよ
縛りプレイするゲームじゃねえからこれ
ウィドウにトレーサーじゃきついんだよな
ウィドウに対応するならウィドウじゃないと
Undeadがいればワンチャンあったのに....
いつまでもダイブで結果でないのに続けるコーチが悪いよね
メイで壁つくって全員で右からいってポイント入るって道もあったやん?頭使ってんのかな上海
花村の攻めはウィドウ出しづらいんじゃない?
あの構成相手だと高台降ろさないと動けないし
ぴね対carpeも花村Aは守備ウィドウが勝ってたように見えたな
上海は通訳が病気で離脱したおかげでstage4の準備が十分じゃなかった
先日ようやく新任が来たからこれから徐々に上向いていく
可能性も
あるかも?
kuki最後いつシャッター撃つのかと思ったら撃たずに終わったw
fletaが強いだけのオワコンソウルに勝てないのは厳しいなぁ
さて、次はVAL対GLAか、いい勝負が見れそうだな
試合中なのに上海の負けが決まってから極端にレス少なくなるの草
やっぱ地力差があるなファインプレイが無いと進む気がしない
来週に上海はフロリダとボストン戦あるから来週でダメならもう……って感じかな
リーグ戦0勝が許されるのなら日本チームも参戦して良いのでは
>>469
デトネーターKRから選ばれて全員韓国人とかになりそう 過去のマップデータヤバいなwww
バリアント絶対勝てねーじゃん
GLAは勝ったらプレーオフが近づくな、VALも勝てたらほぼディビジョントップ決定だからかなり重要やな
今日この対決あったから上海のときも客うるさかったんか
これがダイブだよなあ
ちゃんとトレーサーが位置についてからポイントを踏みつつフォーカスを合わせる
上海と違う
effectの痛い発言読んだけど
ダラスは残留を希望したとしても選手は絶対違うだろどっかいけよ癌DPS
ダラスが勝てなかった原因ってkykyとeffectだろ
EffectがMicke並みにブリギッテ使えるなら使える
ただトレーサー位しかないなら今のメタの間はベンチに甘んじて機会を待つくらいの忍耐がないと悪影響がでそう
Effectは別にトレーサーだけじゃ無いでしょ
リーグ初めの方なんて使っても居なかった
fissureなんだよなあ
これを放出したチームがいるってマジ?
Effectがなにを使えるのか正直わからん ただトレーサーウィドウを戦術的によく出してたからそういう選手はブリギッテを使えた方がいい
tiziとかhagopeunもそうだけど本当勿体ないよな
ウィドウ使えるのが2人いるのいいね、soonも上手くなってきてるし、ボディーショット多い気がするけども
掌返すようだけどラストチャンスは名采配だったんだな
回復量と体力生かしてスピブでポイント入るのはいいと思うんだけどな
そこからジャンクラとウィドウがフリーでダメージ出してきてきついのか
光彩吐かせたしブリ落としたからありなんじゃね
とれてないけど
TOYOTAをFake taxit呼ばわりはまずいですよ
LA対決の盛り上がり方いいな
実力も均衡してるし、あるべき姿って感じがする
アジなんでこんな強くなってんだよ
GLA頑張って…
hydrationのブリはファーストデスが目立つな
ハイドレまじでブリやめたほうがいいでしょ3マッチやって悪いところのほうが目立つ
アジさんが今日はまじで強かったな
LAVがクッソ対策してる感もあって良い試合だった
アジリティも普通にピックプール広いしいいよなイケメンだし
ザ・プロジェクタイルDPSって感じ
GLAは1ポイントでもとっとかないとプレーオフ落ちかねないな
踏ん張りどころやね
>>576
見直したら体力半分くらいのfissureにアジさんがバッシュ当てて、ゼニとdvaで一気に即死させてた 初週見て強いと思ったPHI、HOU、GLAが負けてるのがよく分からんな
HOUとPHIは何か内容も悪いし
HOUはKykyの呪い
PHIはcarpeが動きにくそう
Dahimさんひっそり引退
翻訳したところによると痛んでいた手首が限界でもうプロを続けるのは辛いとのこと
AMAコントっぽくて面白いけどほぼ通訳しか喋ってねえ
Season1 GroundFinalへの道
*1 ATL 32-*3 +83 New York Excelsior
*2 PAC 23-12 +31 Los Angeles Valiant
*3 ATL 22-12 +34 London Spitfire
*4 ATL 22-12 +18 Boston Uprising
*5 ATL 21-15 +14 Philadelphia Fusion
*6 PAC 20-15 +15 Seoul Dynasty
------
*6 PAC 20-15 +14 Los Angeles Gladiators
*8 ATL 18-16 +13 Houston Outlaws
*9 PAC 14-20 -11 San Francisco Shock
10 PAC *9-25 -44 Dallas Fuel
11 ATL *6-28 -64 Florida Mayhem
12 PAC *0-35 -104 Shanghai Dragons
NYE ○○○○●○○○○○(●)○●○○○○○○○○(○)○○●○○○○○○○(○○)○○○○○
VAL ○○●●○○○●○○●○○○●○●●●●○○○○○●●○●○(●)○○○○○
LDN ○○○○○●○○●●(○○)●○○○○●○○○○(●)●●○●●○●○○○●●○○
BOS ●○●●○○○○○●●●●○○●○○○○○○○○○○○○○○(○●)●●●●
PHI. ○●○●○○●○●○○○○●●●○○○○(○●)●○○○●●●○○●○○○●●
SEO ○○○○○●●○●○○○○○○○●●●○●○○●○●○●●○●●●●○
GLA ○●○●●●○●○●○●○●○○○○●●●○○○●●○○○●(●)○○○○●
HOU ●●○○○○○●○○(●)○○●●●○●●○○○●●●○○○●●●○○●●
SFS ●○●○●●●○●●●●●○○●●○●●○●●○○○●●○○●○●○
DAL ●●●●○●●●○○○○●●●●●●●●○●●●●●●●●●○●○○
FLA ●●●○●●●●●●●●●●●○○●○●●●●●●○○●●●●●●●
SHD ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
サージにシャターを合わせる 一見もったいないようだが上手いハルト同士だとシャターを通すのが難しい 無駄撃ちになるなら強引なサージに合わして壊滅狙う ハンゾー強化パッチならいらないかもしれないしシャター合わせることで虹彩吐かれてもフリーに火力を叩きこめる
そして OWL優勝決定戦はハンゾー強化パッチの可能性があるから上位チームはハンゾー練習してるはず
そしてハンゾーがメタ入り OWL優勝決定戦の最高の舞台でハンゾーが舞う
OWを作ったジェフに最高の達成感をもたらすんだ
OWのキャラを増やすのは難しいかもだが武装Bみたいに一つのキャラでまったく違うスキル構成とプライマリ変更っていうのは駄目なのかな
メトラの例があるからultを2種類にするのはまあできなくはないかもね
某格ゲーみたいなやつなら一回俺も妄想したことあるけど
鰤が作ったら結局使われるのは一種類だけなんだろうなあと思って考えるのをやめた
オーバーウォッチ2にはもっとmoba的要素取り入れたら面白いかもね、店でステータス強化のアイテム買えたり、スキルレベル上げれたり
でもバトルボーンって爆死したんだっけ
ゲーム自体は今のままでも十分面白いだろ
それ以外のすべての要素がゴミなだけで
OWがつまならいんじゃなくてクソみたいな味方引いた試合で精神やられた奴が OWクソ!って叫んでるだけだぞ
フレンド六人でパーティー組めば楽しいぞ
負けたら言い訳できないけど
話しかわるんだがツイッチの配信の上位にフォトナみたいなグラのモンハンっぽい洋ゲー上がってきてんだけど流行るかね?
BF5 CODジェフエディション フォールアウト新作?まだまだゲームはいっぱいだ
もううんこ同士でうんこ投げ合ってる
たまに噛み合うセットプレイもうんこからできてる
うーんこの
>>607
クソみたいな味方引く確率は相手も同じなんだけど、そういうの分かんない人が叫んでる感じね
概ね味方のせいで負けてるんじゃなくて自分が下手だから負けてるって結論に至れない人はずっと動物園でプレイするしかない
それに耐えられなくなった人から辞めてるねぇ
娯楽品で楽しめないのはある意味不幸だな 偏りはあるからな
同じ条件でもパチンコで負け続けたらキレるやん
偏りあるの頭に入れてそれ混みで遊ぶのが一番良いかもな
負けたくらいで味方にあたり散らかし出したら末期
どうあがいてもレートは適正なところで落ち着くから、叫んだところで結果は変わんねーし
勝ってるのに口の悪い奴が味方に暴言吐いて、逆切れしたやつがトロールで負け
こういうチームに出くわすとやる気もなくなる
「味方下手すぎだろ」と試合中思って負けて
その後録画した試合見返すと自分もかなりクソな動きしてたってあるからな
ワイレート500民
今日も野良ランクマに出動
アタッカー5人構成で勝つという異常事態を経験
500って真面目にやってそのレートなの?馬鹿にしてるわけでなく興味あって聞きたい
別にいいよ
なんだかんだハルザリとの相性悪くないし
>>620
そのレートに構成なんて無意味だから好きにやればいいよ これって右に移動したフェイトが射線開けちゃったんだけどまあ仕方ないよね
>>621
真面目にっていうか何も考えてないな
勝ちたいともあんまり思わん
たぶん敵も同じ パチンコで解説ランクマッチ
糞引く確率は一緒だろ 当たりパーティー引きまくりのサポ専がイキリ
俺ばっか糞引くって叫ぶ連コイン脳死中が叫び
俺は好き勝手やるから!と糞と化すDPSソクピ役立たず構成ぶち壊しマン
それを横目にプロレート打ちはパーティーを組んだり回避リストを駆使せレートを上げマウンティング これがランクマッチなんだ
ちなみに小学生のフクロウ君はパパのブロンズ垢をゴールドに運んだ模様
スマブラ動画でも大会優勝者がイキリ小学生と戦う企画やるも意外と苦戦し逆にイキリ小学生のセンスを褒める顛末
そういえばこの間あったフォトナのニンジャ杯でも小学生か中学生が一位一回取ってるし
赤ちゃんから人生イージーモードでやり直したいでござる
もちろんランクマッチはダフランレベルならトールビヨン専してもグラマス行っちまうんだけどな
エフェクトもなーしょうがないとはいえ負けてる時は体調悪いんで帰国しますからのチームが勝ち始めると必要とされるならすぐ戻る発言は…
手の平木の葉返し上手いっすね^ ^
発言禁止ペナって普通に発言できるけど
相手に見えてないの?
ねんどろいどソンブラいいな!
ウィドウのも出たらpcの横にセットで飾っとこう
エフェクトさんこのままステージ4登校拒否やりきったら来年絶対ないからなあ
いわゆる怒った韓国に帰る!からのほんとは引き止めて欲しいポヨ型のメンヘラ気質なんだぞ
ダラスが駄目ならドラゴンズでもマクドナルドでも僕は構わないまで読んでるキミ
天才
エフェクトのご機嫌取りまでチームメイトの負担になったらまた低迷しかねない
自分がコーチなら連敗するかフロリダあたりにボロ負けしたら呼ぶか考えるレベル
>>631
そりゃ若い方が反応速度早いんだしな
OWLだって選手に年齢制限なかったら
中高生あたりが無双しまくるようになるんじゃないの? 初めてNA繋いでやってるんだけどpingって普通どのくらいになるんだ?
マクドのDPS陣がeffectに劣っているとでも言いたいのか奴は
許さんぞ
年連制限のないContendersKR 優勝のX6は平均19〜21だよ
EMはSparkleが15とかだったけどあのザマだし
反射神経だけでどうにかなるゲームじゃない
トールビョーンotpトップ500のfuey500がサブアカでハンゾーウィドウやって簡単にグラマス到達しててゲームやめたくなったわ
1000時間以上トールビョーンやってるのになんで他キャラあんなにうまいのって思った
結局才能じゃん
マックにプロジェクタイルいたらtviqにdvaやらせてもいいと思うんだがなー
Seagullと同じでTviqなんでも屋だし理解度高いから強化にはなると思うんだが
ルシオって高台と下で戦うやつ同時に回復できないし、行き来するのはそれなりに大変だし時間もかかるし
同じ範囲持ちのモイラも離れた味方に回復するのは苦手だけど近ければルシオ以上の瞬間回復力持ってるし
まじルシオのメリットって何?
まさかマーシー死ね死ね言われてたのに立場逆転するとは1年前は思ってなかったわ
>>649
あれとかシンメでトップ500はいれてるやつが下手なわけないでしょ TOP500は才能ちょいいるけどグラマスならゲーム理解度で到達できるレベルだと思う
同じグラマスでもDPSとその他では価値がまったく違うからね
タンクサポは頭がありゃいけるけどDPSはそれに加えてAIMも必要だから
グラマスとTOP500行ったり来たりなら、マーシー専以外は他のキャラ使ってもある程度戦える腕と頭はあるだろ
勿論DPSメインならエイム力は必要だけど、めちゃくちゃ神エイムじゃないとグラマス行けないって訳じゃない
高レートに到達してるDPSは火力を出す立ち回りか上手い
タレ爺でグラマスいくやつが他キャラ下手なわけないだろ
どういう思考してんだ?
ハングルのマッチにいれられてボロ負けしてるわけでもないのに
なんかハングルの言い合い始まってトロールとか放置で始めるのマジ勘弁なんだけど
理由がわからないし言葉も通じないから本当クソ
いやルシオでいったりきたりはできるけど面倒だしほかのキャラのほうが早いし回復力も高い
今日の試合LAGがルシオスピブとブリで突っ込む戦い方やってたな
ルシオのブースト範囲は円じゃなくて正面に対して視野角内かつ20〜30mとかの方が良かったわ
>>664
フランカー強いから回復と攻撃同時にできないモイラの武器のほうがほしいわ 最近鯖弱くね
勝てそうってとき落とされること多いんだけど
レート操作?
>>668
割と一緒じゃないか?
タンク後ろから撃つときくらいしか変わらん気がする BEAT invitationalでNRGに勝ってたとこらが基本ルシモイラ構成だったけど
ふてくされてワロタ
ゴールドあたりだろうにダイヤとか嘘ついちゃってかわいい
リアルトウィドウ強すぎじゃね?
まさかここでウィドウのためみたいなマップ追加してくるとは思わなかったわ
何でそこでゴールドが出てくるの
ゲーマーじゃなかった俺でも星2個でダイヤ行ったわ
まさかそこから3400付近で400時間停滞するとは思わなかった
俺がヒーラータンクやると高確率でペイロノンストップでゴールされ、アサルトは6分残しでBとられるから、dpsしかできないし、かといってマスター行けるほどのdpsのうまさもない
詰んだ
今の環境はグラビトンドラゴンストライクをルシオのultじゃ防げないから余計立場ないんだよな
ゼニやっとけって話
てかこのultの組み合わせ強すぎだしゼニ強制されんだけどまじでなんとかならないの?鰤は何も考えてないのか?
前のハンゾーの強さならult込でも納得できたけど
>>678
ゼニでも防げないけどね
不和が強いから必須に近いだけ ルシオくんバフで解決やな!
サウンドバリアが時間で減衰していってアーマーみたいな軽減なしなのが悪いわ
KR Open divisonの決勝
1.24だけど両チームともルシオめっちゃ出てるよ
というかそもそもハンゾーがあんま出てない
ダウンロード&関連動画>>
ハンゾーナーフだろ
どさくさ紛れのルシオバフとか許されない
NAのBeat invitationalは韓国ほどドゥームはいなかったけど
こっちでもハンゾー込みの構成が3タンクルシモイブリにボコられて最終的に後者の構成のミラーになった
ドラゴンサージの時代は終わりつつあるんじゃないか?
見てないけどルシモイでどうやってドラゴンサージ防ぐの?
>>669
日本人はメタ理解度低いって太陽君が言ってるし 早めに当たってどうにかするんじゃないの
見てないけど
そもそも光彩でも防げないんだから基本的に防げない
サージに全員が捕まらないようにするしかないだろ
200のキャラは光彩あってもドラゴンで死ぬって検証されたんだっけ
>>684
KR OD決勝もBIもサージ先撃ちでそもそもの話あんまり合わせてない
鰤ワーでザリハンゾー・ルシモイミラーになってたけど両方とも捕まって死んでたから
ぶっちゃけどう防ぐのかは全く分からなかったわ そうだな、防ぐというより捕まらないようにするって感じなのかも
捕まったら諦めるみたいな
ザリアは良いヒーローだと思うわ
ぜひ必須環境になってほしい
使ってもおもろいしな
オリーサ、モイラ、メイ、リーパー、ホッグ
こいつらあたりならドラゴンサージ来ても逃げたり耐えられたりするだろうけど
今一ぱっとしないんだよなコイツら
単純にヒーラーの幅が広がっちゃったからね、モイラブリと範囲回復のヒーラー増えちゃったしルシオの出番は相対的に減ってしまった
サウンドウェーブ以外ルシオは旧性能に戻してほしいわ
あと縦にも範囲広げて…
アナとルシオはバフ希望だなー
ルナハイ時代のあのサポコンビ好きだったし
あとオリーサは強くしろとは言わないけどもう少し面白くして欲しい
オリーサはスナイパーの牽制を出来るように少し威力を落としてもいいから集弾性を高めてほしい
後はウルトが溜まりやすくなればいいんだけどな
オリーサの集弾がもう少しあがればウィドウファラに牽制しやすいだろうしね
オリーサは、あの脳死スパムっぽいプライマリーがな
もう少し狙って撃つ感覚が欲しい
サブ垢育成中なんだけど、うまいDPSもそれなりに潜んでる中でキル金をずーっと維持してキャリーするのに無理があると気づいてモイラ使いだして、黒玉投げまくりカレー粉撒きくりを始めたら3~4金安定するから経験値ウマーだわ
日本人PTってチャットで味方のせいにする率高くね
特定の誰か1人が悪くて負けてる訳じゃない試合なのに
自分が言われても他の野良が言われてても気分悪くなるわ
KRは一人で喧嘩に持っていくのに対してJAPは集団で追い詰めてくる
W杯の監督コーチ決まったみたいやね
GM:吉本コーチJerophilip
コーチ:xqq
コミュニティ:みずいろ
妥当
韓国のコミュニティリードはランナーの嫁さんなんだねw
吉本はWCにどう絡むのかと思ったらGMね
AKTM出したかったんだろうけど、まぁ
人気実力考えてDafranに票が集まらないわけがないし前科で蹴られたって事で間違いないな
絶対に視聴者はWCでdafran見たいに決まってる
ザリアのult敵のゼニが虹彩持ってたりdpsのutlが上がってない時でも使うべき?
レートは3400~3600帯
>>721
味方に虹彩を上回るハンゾーウィドウハルト系のワンパン系いるならまだアリ
味方のULT上がるの待ってる間にゼニフォーカスして虹彩使わすのも手 ブースターであることカミングアウトしておいて選ばれると思ってたのか……
Profitのプレイで初めて知ったけど
飛んできた自爆メックってブリギッテのバッシュで止められるんだな
蘇生しに行ったkellexが悪いのか虹彩でstrikerに行ったAIMGODが悪いのか虹彩ないとやられそうなstrikerが悪いのか
アメリカ代表コーチ
元ダラスコーチ落選
現ダラスコーチ当選
dafranが落ちてプラチナのマーシー専のおばさんが当選しててワロタ
Fragiさんは死ぬんじゃなくて皆のために死なさされてるだけだから・・・・
韓国
OWLのコメンテーター
NYコーチ
Flowervin
あと台湾のGMふーちゃんで草
周りがOW始めてて復帰しようかと思ってるんだが
今の環境どんな感じ?
俺はアナ追加辺りでやめた
マップによってウィドウ、オリーサも出たりダイブが出る時もあるとかなり多様性出て来たから追いつくの大変かもな
現ランクマと少し環境違うけどちょうどowlやってるから参考までに見てみれば
やっぱmistakesトレstrikerスナは力落ちるなー
ボストン圧倒的DPS不足
トレーサーなんてブリギッテの餌状態だしボストンどうすんの
てかアナ追加でやめたんならそも新キャラ9割知らないだろうしここに来る前に自分で調べろ
ステージ3ではあんだけ強かったのになんでこんな負け始めたの?
>>743
1ゲーム中にメタがコロコロ変わるゲームになったから
ダイブ超特化のボストンは対応できなくなった dps両方にピックプール求められるようになってトレ専2人じゃキツくなってきた
s3では運良く?弊害が出なかったが選択肢減るってやはり痛いな
ピックプールは大事だと五千年前から言われてきた
メタってのは怖ぇなあ
>>749
これはランクマの勝率調整!?OWLにもあったとは… LHはマーシーメタ辺りから苦しんでたのに
何で学ばず、ブリギッテ時代も同じようになったのか
環境変わりやすいゲームだからプロは大変だよな
それでもボストンは前のステージの印象があるから龍虎に負ける様子が想像出来ないんだよな
最後取れて終わったのは良かったな
次につなげて欲しい
長期続いたダイブをrektした意味ではブリギッテはなかなか良い調整だったてことだね
ハンゾーでぶち壊したけど
ドリキャスって今完全にowから離れてる?
てかゲームすらできない状況なのかな
saebyeolbeはしっかりマクリーウィドウブリギッテとか仕上げてきたからな
さぁクソガキ集団にダラスは勝つことができるのか
乞うご期待
>>759
ロリに厳しいアメリカだからな。実刑くらって檻の中だろうな。 OWL最高のブリギッテ使いは誰か
日本でも同じ事したら檻だけどね
あっちは妄想した物すら許さんってのが違い
ショックは急成長してるんだが前のロンドン戦みたいにころっと負ける
ダラスもダラスで相変わらずころっと負けるしでどうなるか分かんねーな
dallasはトップクラスの人材が居ないのが弱点
shockは安定感ないのが課題
どっちもよくわからないタイミングで勝ったり負けたりするから予想できん
SFSは脳筋チームだからダラスがどれだけカウンターできるかだな
今NYが最強でフロリダ上海が弱いくらいしか分からんね
どのチームも強く見えたり弱く見えたりする
ブリギッテ対策くっそしてんな
あとogeハルトいつも通りダメすぎ
taimou 単体にシャッター打たれてボコボコ笑う
スキャッター削除は正解だがハンゾーbuffの必要はなかったのでは疑惑
なんか普通に、個の力も戦術もダラス負けてるように見えるが
強くなったって聞いたがこんなもんか
俺が知ってるダラスのままだぞ
シャターこけず→光彩誰もおらず→サージはゼロビトン→龍が飛び交う
ダラスはミッキーがギッテしてるシステムだけまともだから他ゴミやねん
個の力はリーグ始まった時からトップクラスなんていなかったし
龍撃波x2で頭おかしくなったかと思った
1回目のULT消費されてなかったな
でも今までのDallasだったらペイロードどころか最初のポイント取れずに負けてたんじゃないかな・・・
体毛ガチャNだから、effectがニヤニヤして見てそう
もーtaimouはビッグマウスするとすーぐNになるな
得意のザリアをやらせてくれないsinatraaちょっとかわいそう
マーシー専馬鹿にしてるやつ多いけどランクで下手なやつがやって一番困るのってマーシーだよな
俺下手だから出さねぇわ
フォーカスバラバラなんだけどチームプレイなんだよな?ダラスさんよ…
Dallasが強かったらOWLはもっと盛り上がってた
元ボストンコーチ有能すぎだな
調子良かったDallasが子供のようだ
stage3はdantehにトレで負け、stage4でもarchitectが明らかにメインだし
チームが150kだして勿体無いから期待して出してるだけだからね
SFSは勝てるとイケイケだけど、負け始めると裏で喧嘩してるイメージやわ
>>857
プロって一括りにするのやめたげて
OWLでも稀な事案です OWLベスト落下死はボルスカヤ防衛のrawkusなんだよなあ
今日の体毛はRぐらいかな
Nの時はキルログ流れないから…
rawkusのアレは確かに笑った
静かに落ちていくところとか
さっきからtaimouがarchitect殺しまくってるやん
Taimouウィドウが強い
POVになると弱体化するけどめっちゃ抜いてる
なんやこれノリで行っちまったけどenvyus感すごいw
5-0 NYE VAL
4-1 GLA
3-1 DAL
3-2 PHI LDN
2-2 SFS HOU
1-4 虎
0-4 マック
0-5 BOS 龍
今日勝ったら前半戦終えてプレーオフ圏という快挙
ダラスってミッキーと体毛が普通に仕事するだけで楽勝できそうなのにドラマ作るよな
これはかつてのenvyus特有の「なんかよくわからないけど勝ってる」感
以前はお願いeffectだったけど今は全員で勝ちに持っていってるように見える
今日はbabybay出て活躍できたのが一番良かったな
次は課題のコントロールか
対ファラマどうするんだろ
>>902
???「チームか自分が変わらなければ、どうなるか分からない(キリッ」(s3終盤)
???「いつでも戻れる準備は出来ている(チラチラ」(3勝後) kykyが消え、taimouが苦手なダイブ環境も消えてたからな
ミッキーがブリ出せるのが大きいんだよなぁ
他だとうんちブリブリだし
effectはいいプレイヤーだがDallasには合わないからいない方が良さそ
違う所行けばいいと思うがあのメンヘラ見て拾ってくれるかどうか
>>916
一連のメンヘラ発言&行動と今のDallasの雰囲気からeffectを見捨てた奴多いだろうな akm頑なにソル使わないよな
いくらメタではないといえakmはソル使ってた方がマシな場面が多い気がする
ガン刺さりファラ
対策しないダラス
控えめに言って
長期戦のリーグ戦においてメンヘラeffectとるのは結構なリスクになりそう
コントロールは体毛AKMでミッキー封印でもいい気がする
まだその方が可能性ある
ダラスはブリギッテ無しにするとダイブでぐちゃぐちゃのぼこぼこだから
コントロールでも外せない悲しいチームなんだよ
あれだよ
上海としかスクリムしてなくてかつ上海はファラ使ってこないからダメだったんだな
かつてtaimouマップと言われたがakmマップになりつつあるなここ
taimouSSRをAKMならRで出せるんだよなぁ
あれだけファラで無双してた男がウィドウとなると今日はおとなしいな
高いとこ使ったゴリDVAブリはさすがにダラス結構上手いね
>>953
正直150kさんは要らんかったけど、アーキテクトは的確 Stage4はNY LA×2が抜けて安定してるけど
4チーム目にどこが来るか全くわからんな
LDN SFS HOU PHI DAL 横並び状態
ブリのウルトなんて言ってるの?
i love teammate
4弱と言われてきたDallasとSan Franciscoが強くなったのは良いこと
残りの2弱はなんとかしろ
まあダラスはもう3弱から抜け出したといってもいい
フロリダはなんかがんばれ
龍は………
ダラスは既に龍とBOSを消化してるからな
なかなか厳しいと思うよ
とりあえずコーチはこれからも頑張ってくれ
流石に今は上海以外ともスクリムできるだろうし
中堅ジャンケンレディーゴー!
○LDN - SFS●
○HOU - LDN●
○SFS - HOU●
○DAL - PHI●
○SFS - DAL●
ファラを22-1とかいう野放しにしたコントロールなんてなかった…いいね?
FusionとGladiatorsかどっちが勝かな
)、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ 1 5 0 k 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
mmp2
lud20180822123150ca
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/gamef/1527604913/ヒント:5chスレのurlに
http://xxxx.5ch
b.net/xxxx のように
bを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「【FPS】Overwatch Part628 YouTube動画>3本 ->画像>17枚 」を見た人も見ています:
・【FPS】Overwatch Part608
・【FPS】Overwatch Part658
・【FPS】Overwatch Part698
・【FPS】Overwatch Part688
・【FPS】Overwatch Part618
・【FPS】Overwatch Part668
・【FPS】Overwatch Part678
・【FPS】Overwatch Part648
・【FPS】Overwatch Part638
・【FPS】Overwatch Part614
・【FPS】Overwatch Part699
・【FPS】Overwatch Part689
・【FPS】Overwatch Part642
・【FPS】Overwatch Part655
・【FPS】Overwatch Part659
・【FPS】Overwatch Part660
・【FPS】Overwatch Part613
・【FPS】Overwatch Part609
・【FPS】Overwatch Part656
・【FPS】Overwatch Part652
・【FPS】Overwatch Part690
・【FPS】Overwatch Part677
・【FPS】Overwatch Part672
・【FPS】Overwatch Part629
・【FPS】Overwatch Part619
・【FPS】Overwatch Part686
・【FPS】Overwatch Part637
・【FPS】Overwatch Part632
・【FPS】Overwatch Part640
・【FPS】Overwatch Part645
・【FPS】Overwatch Part683
・【FPS】Overwatch Part685
・【FPS】Overwatch Part695
・【FPS】Overwatch Part636
・【FPS】Overwatch Part657
・【FPS】Overwatch Part654
・【FPS】Overwatch Part624
・【FPS】Overwatch Part673
・【FPS】Overwatch Part681
・【FPS】Overwatch Part601
・【FPS】Overwatch Part653
・【FPS】Overwatch Part669
・【FPS】Overwatch Part607
・【FPS】Overwatch Part617
・【FPS】Overwatch Part612
・【FPS】Overwatch Part682
・【FPS】Overwatch Part680
・【FPS】Overwatch Part671
・【FPS】Overwatch Part696
・【FPS】Overwatch Part603
・【FPS】Overwatch Part643
・【FPS】Overwatch Part623
・【FPS】Overwatch Part600
・【FPS】Overwatch Part616
・【FPS】Overwatch Part602
・【FPS】Overwatch Part661
・【FPS】Overwatch Part621
・【FPS】Overwatch Part624
・【FPS】Overwatch Part692
・【FPS】Overwatch Part622
・【FPS】Overwatch Part676
・【FPS】Overwatch Part670
・【FPS】Overwatch Part650
・【FPS】Overwatch Part663
・【FPS】Overwatch Part627
01:44:28 up 3 days, 2:48, 0 users, load average: 9.23, 10.56, 10.88
in 0.079896926879883 sec
@0.079896926879883@0b7 on 011615
|