!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。 次スレは>>950 が、無理そうなら>>980 が立てる。 ※前スレ 【FPS】Overwatch Part786 http://2chb.net/r/gamef/1602934894/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 御神体置いておくぞ 1 38 30 100 100 2 0 垂直同期オンでfpsキャップ設定するの意味あったのか知らんかった
>>24 今気づいたけどそもそも俺のモニターにG-Sync存在してなかったわ ヌルヌル環境を構築したはずがティアリングが発生して視認性が悪い場合は 垂直同期をONにしてG-syncかfreesyncもONにすると改善する可能性あり わずかに入力遅延が発生するが視認性を犠牲にするほどの差ではない
アメリカ鯖でなんとなくクイック入ったら凄いのいたわ ブロンズ<500常連で勝率39%の盾も貼らずに挙句に敵リスまで行って延々自殺を繰り返すハルト 銀の星5超えてたけどなんでこういう頭おかしいプレイヤーはbanされなければこんなキチプして40%も保てる程度に補正働いてるのか意味不明
アメリカって言ってもシンガポールじゃなくてLAの方ね 迷惑プレイヤーに文句言った側の方がbanされやすいシステムってなんなん
日本人でオリーサOTPやってる人がグラマス行きそうで草 メインタンクって味方が有能だと居るだけでそこそこ仕事してるんやろな
クイックで文句(実際は暴言)言ってる奴が一番迷惑プレイヤーだからblizzardは正しかったね
sr<500に会ってから同じこと言ってみ そんな表記初めて見たわ lolはそういうプレイしてたら自動的にBANされるらしいけどな
結局ガチ勢だとかOWL視聴勢ってカジュアル層から地続きな訳だから クイック勢を馬鹿にはしないけど快適さやモラルをクイックに求めるのは間違ってる 結局上達してより上のランクでPT組むしかない
>>24 具体的にはなんの設定をいじればいいんや? ランク至上主義!OWLファースト!このロール(キャラ)は活躍しちゃダメ! みたいな選民意識が衰退を招いたのも事実だな
ジャパニーズは第一声が「ゴミ」「カス」「ガイジ」だからしゃーない
>>42 このゲームやってる日本人ってくくりだと「gg」「noob」「useless」のイメージだわ 人間なら大体二足歩行で歩く程度のことは期待するだろ 池沼1匹のために残りの5人に世話させられるなんて聞いてねえよ
スレ民の中でクイックガチ勢ってまだ生息してるんだな 珍獣すぎる
最初の前提すら読めんガイジだから対話能力すらないな
今日も0時からやるみたいよ、まあ腐ってもというのは悪いが オリーサで4400だか行ったし、OWL行きしたTwinklのコーチ受けてた人間だしな
いやちょっと前までオリーサばっか使ってプラチナ近くまで落ちてたからunrankedではない まあ上のランク帯のほうがオリーサに合わせてくれる感じで上がりやすいんじゃないの? アジア鯖のダイヤ帯はスマーフばっかで抜けるのが大変とも聞くし
ツイッチの日本語の配信でオリーサのアイコン探せば多分分かるよ こういう所で迂闊に名前を挙げないのは必要な配慮だ
どっちみちオリーサotpなんてやってる時点でヘイトを味方にばらまくようなやつだから関係ないな
おりーさちゃんは威力半分にしてヒットスキャンにすればいいと思います あとエコーちゃんと比べて不細工なので上半身女の子のケンタウロス風機械女子に変えましょう
クソキャラotpなんてやってる時点で徳()は低いだろ
>>40 フレームレートの上限をモニターの最大Hz−5の値に設定 Nvidiaコントールパネル開いてG-SyncV-SyncそれぞれON(G-Syncは対応モニター必須)あとはフルスクリーンで実行 >>52 実際はスマーフ多すぎて勝ち負け50%になりやすいから負けの方でちょっと勝ったりスマーフ偏るだけで簡単に上がって上がったらメタ構成やりだすから韓国は簡単 むしろどんだけ上がっても自己中OTPが消えずにメタ構成の実行も遅いからNAの方が大変 ホルホルしてるところ悪いけどそのメタも結局韓国のコンテンダーすら使われてなかったんだよね
まあOTPって言っても色々いるからね オリーサは他のOTPキャラに比べたらまだマシなほうじゃね? 今よりナーフされるとは思えんし
>>59 まともに見てなさそうマップで使い分けてるだけで使われてないことは無かったがなぁ マシじゃないだろ 今のタンクの中でやめろって言われるのオリーサくらいだし
>>60 マシじゃないよ 現状はメトラバスティバティオリーサで4大害悪otp >>61 まともに見てないのはお前の方な ミラーが起きたのはクソマップのハバナだけ限定runawayがちょこちょこ出してるだけ あいつらはコピペ編成を好むってだけ >>63 ホルホルしてるところ悪いけどそのメタも結局韓国のコンテンダーすら使われてなかったんだよね 君使われてないって言ってるけどもう忘れちゃった? dvaでもメタ構成がゴリラでもハムでも豚でもハルトでもなんとかなるけど オリーサはそういうのがなくて相方の拘束力高くてタンクだから試合に大影響与えるから下手するとシンメバス専より酷い >>64 揚げ足取りをした所で野良のメタと大会のメタは異なることには変わりがないと思うが そもそもリーグの猿真似で豚シグマWスナマシゼニ(マシアナ)ばっかやってるけどあれ豚パッチだし現行パッチだと普通にハックダイブの方が強いんじゃねーのってずっと疑問に思ってる 野良ならダイブより豚主軸の構成の方が連携難度低いから定着するのは分かるけど
野良は猿真似ガイジが多数派だから仕方ない 理解度高い人はPT組むしかないわ
コンテンダーは現状のゼニヤッタのOPさとビームの仕様変更でハムの強さはどの国でも割と浸透してきてる気がする、dpsがアーマー貫通してくれないと硬いし コンテンダーでも野良でも共通してるのはバティオリーサシンメバスティは現状じゃ役割がない
マクリーとメイとモイラは環境的にも性能もトロールキャラ
オバフ見る限りはマクリーが一番トロールキャラだな ピック率と勝率がイカレてる
どう考えてもウィドウハンゾーアッシュを先にナーフするべきだったよね ただでさえ0.42秒でもそこまでopじゃ無かったのに連射間隔戻したせいでまた大人気最弱トロールヒーローに逆戻り
マクリーはただでさえ弱いのにリロード短縮と体力225っていう馬鹿みたいな方向にしか行ってないからな コンバットロールのコンセプトすら忘れてるだろ
今の環境のゼニは使っててパワー感じるわ 上手いフランカーさえなんとかできればキャリーできる上手いフランカーさえなんとかできるんならな
連射戻して体力250する案は悪く無かったと思うんだがなあ
いやさすがにスタンもち即死キャラを安易に強化するのは糞 ぶっちゃけ体力アップかリロ速度アップどちらかだけでいい 4年間耐え抜いたソルハゲを見習え
>>68 これ地域関係なく詰む要素になってたことが野良の連携レベルだとバーストダメージ組が活躍しだしたらまともに戦えん最近はNAもその構成増えてる傾向にあるからバースト組がいる限り野良でメタは厳しいと思う 中期辺りに来たultキャンセルは影響力高くていい性能だった
久々にやってるけどプレイヤーのレベル上がったんかな ずっとプラチナゴールドあたりにいたのに今10連敗以上しててブロンズ間近やわ
レベルが上がったんならそいつらは上のレートに行くだろ お前が下手くそなのを認めろ
新規ゲームならプレイヤーレベルの変動はあるけど オバッチみたいな煮詰まってる限界集落のゲームでは無いと思う
日鯖は中途半端に過疎ってるからあれだけどブロンズは判断も終わってるしdps使ってもピクミンプレイしかできない
ブロンズシルバーはまずデバイスの設定を見直すところから始めるべきだと思うよ
>>81 ブロンズレベルだと>>85 に書いてあることもそうだがブロンズ見えるレベルだとエイムを鍛えんと何もできんOWはエイムゲーでロールによって多少要求されるエイムが違うが基本はエイム=レート エイムだってプロでも当たらない時もあるけどやっぱりおかしいのは立ち回りだよ 昨日書いた<500のやつは自殺してたけどブロンズレベルではさすがにそこまでは行かないと思う Twitchでやってるやつ見たけどマクリーでもフラバン投げなかったり モイラでも味方回復しないでhpmaxの敵ハルトと遊んでたり立ち回りや判断が悪すぎる、判断が悪すぎるから火力も出せないしすぐ死ぬ ウィドウとかの神エイムはともかく殆どはほぼ決め打ちとフォーカスの順番、ult判断が大部分を占めてる
そもそもエイムが簡単になるようにタンクやシールドっていうサンドバックが存在するゲームだから どのくらいのランクからオブジェクトとか高台で勝手に動いてくれるかしらないけどゴールドとかプラチナは真正面でハルトの盾前提のプレイしかしてない奴が山ほどいる プロが本当に完璧にエイムができてるならボールでソンブラに簡単にタイマン勝てる
>>87 色々変わってるが>>86 ね 3桁遥かに下回るそのレベルは別の次元にあるからともかく それ単純にエイム技術不足でそうなってる本人も後で見返したらそれに気づくが試合中は気づけない理由は単純にモイラの例だと技術不足でハルトと遊ぶだけで脳のリソース全部消費してるから そこら辺の要素もエイム技術が向上したら戦いを見渡す余裕が勝手に生まれて自然に判断できるようになっていくだからtop500とかにはロール関係なくエイムいい人が多い タンクやシールド打つだけだと直接勝利に結びつく場面は多くないよ結局200族打つ必要がある場面が多数でてくる >>89 適切にエイムが出来てないから立ち回りに支障きたしてる場合もあるし、逆にまともな位置にいないからエイムが出来てないってこともある エイムは付加要素だからいいに越したことはないけどプラチナとかダイヤならそこまで差にならないと思う 少なくてもdpsならタンクの裏にくっつくプレイやめてポジション意識とフォーカスがわかるようになればゴルプラ程度はいけると思うよ マトリクス9mだけ許されなかったか 冷静に考えてハルトよりでかいマトリクスなんてきたらたださえ苦痛なのに誰もやらなくなるわな
バティのアレはなんか見た目弄るのに手間かかるから次のアプデでくるみたいだよ
>>91 まあ結局そこはどっちが正解か分からんから当人のリプレイが必要だな 体感プラチナとダイヤには差があるとは思うよダイヤの俺にはそれがわけるものかは分からんが それはあるな特にフォーカスの中でも味方がフォーカスできる敵作った時に狙えることと自分がフォーカスできる敵作れたら勝率も変わってくる ついにウィドウナーフか 距離減衰もっと弄ってくれてもいいんだぞ
バティ行けるかと思ったけどやっぱ前身出さないといけないしチーターでもない限り打ちながら回復する立ち回りはきついから回復オンリーだな ml7のソロマトリクスやれみたいな感じ
ウィドウなんもかわんなくて草 いい加減距離減衰いじれよ
ハムちゃん相対的大暴れパッチかと思ったら目の上のたんこぶブリギッデはbuffか
このゲームのどこにそんなアクティブがいるのか変わらんけど スマーフとかも含めてだと思うが未だに1000万アクティブもあるらしい dauは会社全体で3000万だけどなんでこんなスカスカなんだろうな 完全にサーバーが別な中国国内も入れてる数字なんじゃないの
>>101 タンクはアーマーで盛ってソンブラ削除すれば快適になる可能性 ボールが一定層に人気あるから hs判定が無いロールにするとか盾じゃなくてブリみたいに攻撃したら回復を得るとか アクティブに動かせるタンクが良かったかもな
オワコン認定するならハイパースケープくらいまで人減らないと駄目
なんかAmazonが作って一月せず即死したゲームあったよな名前忘れたけど
エイムエイムって言う人いるけど、OWでそこまでエイム重視する必要あるか? 全く必要ないとは言わないけど 最低限タンク狙えるエイムと立ち回りで十分ゲームになるレベルまで上がると思うけど
アナはレート上げたければスリープと瓶のaimとアビリティ回し タンクがラッシュ仕掛けたいのに瓶cdですは論外
ゴールドプラチナあたりまでならAIM大していらんぞ 問題はマスター以上 まじでAIM差出るから
前PCでゲームパッド使ってグラマスまで上がってたモイラの人居たけどどんだけ立ち回り上手かったんだ
サポ強くなったねー、バティも楽しいしブリも25とはいえ硬い
頭ブロンズシルバーの人がエイムボット使ってても多分完封できるからまずは立ち回りの方が重要でしょ 立ち回りとか状況判断、スキル管理が最低限出来てから初めてエイムとキャラコントロールで差が出てくるって順番の方が正しい
>>109 1回マスター帯にDPSで迷い込んだことあるけど完全にエイムゲーだったエイムあっての立ち回りなんだなって思い知らされたぞ エイム重視じゃないって言ってる人はサポタンに存在するエイム要素が薄くて立ち回りの貢献度が高いキャラのこと言ってるんだと思う そう考えるとウィンストンとかハルトとか一番夢のあるヒーローだな さあみんなもやろう
>>109 ゴールド以下とかそのタンク狙えるAIMすら怪しいレベルだぞ 立ち回りって上手く行く時もあれば悪い結果になることもあるからな それに対してAIMはいつも信頼できる
自分DPSでソンブラってどうやって対応すればいいの? ひとり孤立するのが1番良くなさそうだなあって思って 基本味方サポ守るようにしてるけどかなりめんどくさい
ミテマスヨをペイロードに乗せるとウゴイテマスヨってどうかな?
ダウンロード&関連動画>> VIDEO タンクプラチナ DPSシルバーの人のを解説した動画だけど これがなんでシルゴル帯で停滞しちゃうのかがわかりやすい 低ラン帯の人ってなぜか高所恐怖症なのよな せっかく高台とってても何故かすぐに下に行きたがる >>120 タレ爺使わなさすぎてタレットの設置位置ほんとセンスないのよな でも普通に使いやすいしこんどソンブラいたら出してみるわ そもそもそんなに高くないレート帯で出てくるソンブラとか基本トロールだしよっぽど上手くそいつが立ち回ってるんでもない限りシカトでいいよ
謎の規制くらったわ >>122 これは珍しいいいaim持ってるパターンだな ヴァロでずっとアイアンって最低ランク常駐してたキモリンですらオーバーウォッチやってる時はハルトでゴールドまでは行けてるから シルブロはそれ以下 自殺繰り返す<500はそのレートすら40%だったからマジで死神
クビになったワシントンのroarがいた時は準優勝のjjanuとかstitchでも何も出来なかったけど 実は1人が与える影響が下位でも上位とても多いからな 回復してないアナとか雑魚dpsちょっと回復やダメージが少ないだけやんけ〜wと思ってるかもしれないけど 実際には押し引きの判断とかポケットマーシー崩したりしないといけなくなるし、1人が死んだら総崩れになるからとても需要
>>122 ぎりゴールド帯だけど一応高台取ろうとするよ でもサポート付いたフランカーとかが突っ込んでくるからヒールとかもらいにすぐ降りちゃうしまた登っても同じ事されそうだから有利になるまで登らない フランカーが一体でも出てきたら大人しくキャラ変えた方がいいの? >>122 このアッシュはdps4人の中では一番上手いんじゃね 相手のdps二人ともリーパーやってるけどなんもできてなくてエイム良ければ上がれるとかいうレベルですらないように見える タレ爺はキャラ変えしなかったり破壊する意識のない人とかいると未だにグラマスでも試合破壊される可能性があるから練習しておいて損は無いよ、トレウィドウや狙う意識のあるルシオとかいるとすぐ壊されるけど シンメバスとは違ってotpもトロールとガチの中間を走ってるから
シンメとバスでもまた一段階くらい差があるけどな OTPですら4200あたりに壁があるのがバスティオン
>>122 なぜかって サポがうんこだからだろ 高台降りて目の前までいかないとヒールもらえない >>133 レート低いと特にDPSは自分でパック取ってください状態のヒール 底ランクサポートは金玉一切つけず自分守るだけの光彩吐くゼニとかだからな 豚の1000ヒールで銀取ってドン引き
>>133 9分辺りで解説してるところ見ればわかると思うけど 体力マックスの状態で高台向かわず平地でハルトの向かい側で銃打つとかいう典型的なシルバーゴールドDPSの立ち回りしてるでしょ この後は敵サージで味方崩壊の流れだから高台とってたとしてもどうにかなる可能性はそれほど高くはないけども 解説されてるようにそもそも基本的な立ち回りとしてあの位置にいる必要性は全くない こういうのが積もり積もってシルバーになってるんじゃないかな シルバーって言うけど実際にはプラチナでもとかピクミンプレイと正面突撃しかしてないの多いと思う 誰でもいいからプロかグラマスのdpsの歩き方観察して実行するだけでもレートは上がると思う
重要なところで急にラグくなって最悪とか思ってたらラグかったの俺だけじゃなかったらしい 部屋全員ラグかったみたいなんだけど、こういうのってどういうことなんだろ そのあとすぐ予期せぬエラーとかで部屋解散されたし初めてだわこれ
韓国鯖おかしいからsmurfもこないだワープとフリーズに遭遇してたよ ハースストーンもありえないくらいアジア鯖ボロいからサーバーがおかしいんだろう
結構前からたまにあるな クッソラグいなこの鯖とか思ってやってると相手の動きも悪かったりやたらチャットしてる韓国人が居たり ああ同じようにラグいんだなって思ってる
この前はアジア鯖でping500とかいう異次元体験したし さっきはNAでやってたけどたぶんpse1 俺が悪いのかと思ったわ正直
全員鯖悪いなら別にいいんだが自分だけ落とされて30分ペナついた時はもう台パンよ
>>138 サポタンはそれでチームの+になるシーン多いがdpsの場合そっからエイムができて始めてチームに+されるからそれだけだとレートは上がらんぞ >>122 典型的なシルゴルレベルのエイムじゃんこれ グラマスAshなら近距離ならヘッショ連発できるんだし 12分32秒辺りで遠距離のアナに全く弾が当たってないし 狙われない位置に陣取ることで楽にエイムができるという側面もあるし表裏一体だね立ち回りとエイムは
顔出すタイミングとかポジション変える頻度とか味方と合わせて攻撃をするとか敵が複数見えたら狙う優先順位とか色々あるからなあ
ダメージは火力だしてない時間減らせ マスター以上は20秒でボブ飛んでくるぞ
>>145 結局こういう状況で外しまくることがシルゴルになるんだろうなむしろaimがないからそこで停滞してるって答え出ちゃってるじゃん 据え置きスピーカーにボールマウスなんてのも珍しくないのでは?
そもそもdpsだけレート低いのって単純にキュー待ち長くて練習すら出来ないのもありそう 俺も1000ぐらいレート違うし
底レートは普通のマウス使って振り向き遅延してる人とかおるからな
まあ適正レートに収束してない人は多いだろうな 何せ10分待ちがザラだし
わざわざ待ち時間の長いdpsでトロールのメトラとかバスティオンやってるやつの気が知れない 刺さらなかったら変えるならまだしもそいつらのotpやってる奴は基本的に変える気ないし
手前にいる敵に投げたフックにたまたま後方の透明なソンブラが釣れた そしたら敵からチーター扱い、、、悲しい
グラディエーターのOGEやめた後釜としてかフィリーsadoの代わりとして入りそう
「ヒール金なんだが…」とか愚痴ってる豚いて草 ウルトタンクめ
豚でヒール金は味方落としまくってるクソヒーラー2人いないと成立しないからやばいよ 銀はゼニヤッタなら虹彩吐かないとたまにある
敵のウルトの回転が速いからヒールしてる時間が短くなるんじゃないの
>>161 豚が独断で突っ込んでは下がって飲んでを繰り返した結果だよ 敵のウルトが凄まじい勢いで溜まって回復もクソもない 普通に回復してればアナでもマーシーでも10分1万だし回復出来る時はアナのult貯めて回復はダメカに使うのが理想なんだから普通に頭がおかしいぞ ルシゼニみたいなバカみたいな構成やってるから死にまくってる
>>145 その直後の空中ジャンクやリーパー等中距離にはきちんと当ててるってのも見るべきだと思うね そりゃグラマスレベルだったら長距離アナに当てててもおかしくない場面だろうけどもそこばかり注目してたら本質を見失う アッシュの性能としては基本的に中距離当てることが重要な訳だからそこはある程度出来てるのにシルゴル程度に落ち着いてるって所が重要な場面 そもそもプロですら全弾ヘッショ当ててるわけじゃないんだから 少し長距離外してる程度でもってランクを考えるなんてのはあまりに短絡的 >>122 ゴールド後半ぐらいはありそうだけどなぁ?って思ってみてたら11:59のゴミ以下ult見てああシルバーだなぁ...って納得した 167 UnnamedPlayer 2020/10/31(土) 00:47:39.36
巨大化で天下取って無双してたら 低レベルの台湾人?に殺されるの何で…
>>163 単独で突っ込んで下がって繰り返して死んでないなら上手い豚じゃん 他が悪いわ 本当に豚が勝手に行ってたのか味方が芋って誰も来なかったかは動画を見ないとわからないが 豚が生きてて豚の回復で金を取ったのはヒーラーとdpsが役立たず 敵の攻撃が激しい時は味方が攻撃で相手の位置を動かせてないってことだからそんだけダメージ取れてなければ死にまくってる証拠
現環境の豚はプレーオフのgestureとjjanuがうまかったけど 捨て駒とサンドバック上等でいいから味方と離れた位置で粘ってその間に砂とかフランカーが殺せば敵と味方で総ダメージ差が豚のチームが勝つ 仮にgestureの動きは野良でやっても誰もうまい豚とは思われないと思う
上手いホッグは相手のDPS釣ってキルしてくれるから チーム間で火力差が出てホッグの被弾も減るし 味方サポも相手DPSが消えると生き残りやすくなるから ホッグヒールメダルは取りづらくなる つまり豚が釣ってないのが悪いと予想
育ち盛りのお子さんお仕事で疲れた社会人にも一試合ごとに休憩を推奨する神ゲー ありがとうジェフ
盛り上がってくれ Apex勢は全員こっち来い戻ってこい Valorantもやってるんだが別ジャンルのゲームだからか棲み分け出来ててた大変良い 敵チームにジャップがいないとやりがいがないんだ
うまい豚は独断で突っ込んだりしない 豚に限らずこのゲームで一人で突っ込んで敵のウルト回転に貢献してる時点でゴミだろ
アナでMVPオンファイアだったのに 試合中ダメ出ししてくる豚いたからなー ずっと単独行動でフォーカス受けてデスマラ繰り返してたわ レート機能してないだろ ブリ専とかでレート上げたやつとか今ボロ出てるんじゃないか
底辺のDPSと豚は生き残ってるだけで偉いと思ってるから
OWからAPEXに沼った人曰く、 aimだけでキャリーしやすいのと身内2人いれば野良にイラつかなくて良いのと パスファインダーがシコれるらしい
FPSしたい人はApexかValorantやるだろうし、MOVAやりたい人はLOLやるよね ゲンジとかの爽快感はこのゲームでしか味わえないけど
apexってエイムアシストじゃなかったっけ? もこみちが配信できるレベルのゲームなんだろあれ?(偏見
こんなマッチング糞長くてキャラ多くてメタや戦術知識要求されて味方に煽られる糞ゲーとかやるわけないだろ
>>178 aimだけでキャリーはDPSやれば大して変わらんよ問題は野良へのストレスとそれ回避するためにフルパとか組もうものならスマーフに蹂躙されるから結局ソロが最適っていう >>58 低遅延モードはオフとウルトラどっちがよいのです? Twitterの動画のグラフだとオフになってるけど、別のグラフではウルトラにすると遅延軽減できるって言ってて 混乱してます。 ジャンケンシュタイン疲れた ソルマクトールゼニ安定
ほんとウィドウナーフの恩恵感じないな てかマーシーが1番癌だから早くナーフして欲しいわ ポケットすんな
マーシーはバグジャンプをアビリティ化して、代りに蘇生消せばいんじゃない こいつも175族にしてほしいし
ロール間の選択肢の格差を埋めるためにタンクとサポのヒーローを4人ずつぐらい追加 チーターその他対策のためにサブ垢禁止 SMS認証しないとランクマに行けない IPとアカウントを紐付けして変更は30日不可 サブ垢で得ていた売上はシーズンパス導入で解決 俺でもここまで見えるのに開発は何考えてゲーム作ってんだろうな
ユーザーの不満は聞け、ユーザーの意見はシカトしろ 名言だなぁ
シーズンパスは他のゲームでも珍しくないしな チータースマーフトロール対策のサブ垢禁止は前からずっと言われてるのに一向にしない キャラ調整もあるけどサブ垢が半分ゲーム破壊したと言ってもいいぐらいなのに
SMS認証導入してもサブアカ、チーターだらけのtop500帯を見て>>187 は何を思うのだろうか ズンパスぐらいしか現実的じゃないな 来てもスキンの質が落ちるようならゴミだし
2からはキャラ被りありの16対16でカオスにすればいい
>>191 TOP500帯の奴がチーターなんじゃなくてガチのTOP500がbanされ続けてるの? 電話番号でbanしないほど鰤がアホとは考えにくいしチート推奨してるのかな >>183 好きな方選べ、 過疎ゲーなんだからどっちだって良いんだよ そんなことしてもランク上がらねーし >>195 誰もランクの話なんてしてねーだろボケ 過疎かどうかも関係ねーよ糞虫が… 池沼か? やったー遂にハロウィンコンプリートしたぜ! 一日でシグマとdva出てラッキーちゃん。
>>196 お前みたいのが人減るんだわ?wwwww 自覚してないだろ? な?民度低すぎだろ?ゴミカスしかいないんだよ このゲームわ owに限らすFPSどのタイトルもプレイ時間の3分の1は通報フォーラム開いてることに気づいて原神をやるようにした
apexで目標のランクまで行けたからdpsをするために久々にowを起動してみた。 通常キュー、決まらない。オープンキュー、味方全員dps。俺はそっとゲームを閉じた そこで俺は新しいオープンキューのシステムを考えた。要するに味方はヒラタンいないのに相手にはいるという不公平さがストレスの原因だと思ったので まず全員初めからdps枠でゲームが始まる。ここで、ピックに移る前にヒーラーやタンクをプレイしたい人はその希望を出す。 その時、互いのチームのdpsヒラタンが公平な人数になるように調整する。 たとえばaチームがタンク希望1ヒーラー希望2でbチームの希望がタンク2ヒーラー1だとする。 その場合、ゲームは141で始めることになる。当然希望したロールがプレイ出来ないこともあるだろうが、ランダムにするかサイコロでも投げて欲しい。 以上、オープンキュー並のマッチ速度で公平なゲームをプレイするための提案です。 どなたか英訳してブリに送っておいてください。私はapexに帰ります。
サポートの事ヒーラーとか呼んでるやつ全員noob説
ただでさえゴミみたいなdpsと相方タンクにイラつくのに メトラ専とかバティ専みたいなクソみたいなotp介護しないといけないから人口が少ないと思うよ dpsならリーグでもlinkzrとかs4よりスタッツ出てないのにdantehが過大評価されてるのにオフタンクとかmtとかはある程度勝てないと強いとも思われないし
dpsガイジ且つあんなゲーム楽しめるとかOWに1番要らん人間やん
viol2tも暴言でリーグ停止になったのもクソみたいなマーシー専とジャンクラ専に切れたからだし 身勝手なプレイを勝手にしておいて文句言うなっていう方針はハナからおかしい チャット無視のotpトロール野郎の措置を考えなかったのも衰退の一途だとおもう
運営がOTPを容認したのも明らかな方針ミスだよ それで萎えたプレイヤーだって少なくないんじゃないか
毎試合チーム5人に多大な負担を掛けておいて意見は聞かない批判は通さないotp側をなんで擁立してるんだろうな 不快だからユーザーも妨害行為として通報されて蓄積banされてんのに
誰だって最初はotpだからじゃないのって思ったけど単に始めたばかりの初心者とキャラ取られたら放置するレベルの害悪otpが同じ扱いなのはなぁ かといってシステムで判別できるわけじゃないし
レベルで足切りとかいくらでもあるでしょ 悪質なotpガイジが消えれば暴言banも減るだろうに 配信でレポートしてたらレポートの乱用とかでbanが適用されてる奴らもいるんだからマニュアルban位してるでしょ
敵で出てくるとどうしようもない最強キャラに見えるのに自分で使うとさくっと死亡するドゥームさん… リプレイ研究したいからうまいドゥームと当たりたい
アッシュが強い強い言われてるけど俺が使うと糞エイムすぎて全然キル取れないわ 練習してもうまくならん
OTPが罪だっていうなら下手くそだって罪だからなぁ(放置はともかく) 5人に多大な負担をかけてるのは一緒なわけだし
そのキャラ以外使う気ないってやつとただ他のキャラの使い方よく知らなくて下手なだけの人を同列にできないでしょ
ベストを尽くしてゴミなのと尽くさずに迷惑プレイしてるのでは別物でしょ 迷惑かけてるし嫌われてることはotp野郎が1番痛いほどわかってるんだから 真面目にやってるヤツらの方が迷惑かけてると思ってんだから救いようがない
どっちにしろこのゲームのシステムは何もかもフルパ前提で野良想定してないし野良の環境良くしようとしたって限界あるよ
ベストを尽くしてゴミなのと尽くさずに迷惑プレイしてるのが違うのは当人だけで他の5人にとっては迷惑なのは同じじゃね? ファッキンOTPからファッキンダメージに罵倒語が変わるだけ
下手くそが罪ってそもそも意味わからんけど 格差マッチ除いたらほぼ同じぐらいのレート帯でマッチングしてるのに上手い下手に大差ないでしょ
それをいうならOTPだって戦力としてはレート相応ってことになるし…
OTPでもそうじゃなくても同レートで勝率も変わらんだろ 苦手なキャラ使っても結局上手くいかないだろうし
otpの嫌われてるところの最大の要因は対策されてようとされてまいと自己満で身勝手に使うところと要望無視でずっとやる事だから steevoみたいな身勝手なプレイヤーが来たらWスナイパーだろうとメトラを使い続けるし相方dpsも苦痛だろうがヒラタンはストレス溜まるロールなのにさらにストレスが溜まる 当然キレたら出場停止やbanされるしchipsaはドゥームしか使ってないのにタレット壊せとか指示してくる >>225 ワントリック 要はキャラ専でずっと変えないプレイヤーを指す 月曜には240hz1msモニターが来るから楽しみだ
オープンキューになればまともになるってここで主張してたガイジいたな 彼はまだオープンキュー回してるのかな
chipsaはドゥームのイメージが強いけど 実際にはドゥームキツい時メイゲンジハンゾーエコーとか色々使ってる
OTPでもある程度レート維持できるシステムがダメなんだろ OTPの時点で勝てなくなるくらいの調整にしないといけない OTPで勝てるってのは運ゲーってこと
何やっても無駄でしょ ルール根本的にいじってキャラチェン無しにするしかないよ
valoかr6sみたいにラウンド中キャラ変更なしみたいなルールじゃないとね
そんなvaloもno sage no winの闇あるんだけれども
低レートでも高レートでもくそだから大差ないと思う 迷惑プレイでbanされなくて被害者側がbanされたり出場停止になることが問題、常に味方に迷惑ばらまいてるようなもんなのに そういう環境だから尚更タンサポやりたい人間も増えないからタンク緑25クレ付きでdps>10のまま
セージ必須とかいつの話してんだよ とっくにナーフ来て今は必須キャラとか消えてるわ
てかいい豚はしなずに敵の標的なるから自己ヒール量も高いだろ ult提供タンクって言われるけどしゃあないよ シールド役一人いない感覚なんだから どっかのシーンで体つかって敵の攻撃すわないとな dpsかhealerから死んでいったらどうせリグループなるだろうし てか豚選んだからにはフックで確実にとらんといかんから 負けるかどうかはそっちのほうがはるかにでかい 釣れればザリア貼られようがフォーカスあって敵は溶ける、勝てるかはフック依存がでかくなる フックあてれねーなら豚使うなと
豚はヒットスキャンじゃないし異次元フックなくなってラグなのかキャンセルされることもあるから基本上手くても6割しか当たらんよ 迂闊な相手だったりするともっと出るかもしれないけど、豚でフック馬鹿みたいに当てたのsuperだけだし
シンメ強化入ったからって、たぶんコントロールで成功体験を得たからだろうけど、 ジブラルタルで相手ボールゲンジファラで何一つ止められないのに変えないやついて ぼろ負けしたのヒーラーのせいにされて腹立つわ
韓国の嘘か本当かわからんリーク来てるな ta1yo,viol2t放出ワシントンがロンドンのglister獲得、nyxlがボストンのjerry獲得、nyxlがmano,jjonak放出 jerryとmanoは噂あるけどさすがにviol2t手放すとは思えないがどうだろうな
D3watchのdcinside絡みの記事見ればわかるけどあそこは半分以上ガセだぞ まぁあれ見てヒヤっとしたのは事実だけど
OWLは大嘘ブッこいてリークとか言ってるアホ結構いるからなあ
dcincideはタイタンのリークは当たってたからどうだろうな 今回はhaloリークはほぼ当たってるから多分manoはトレードされるけど チャージのshuはhaloリーク来たしワシントンのmagとかは当たってるらしい
ta1yoは一応契約延長されてるからな 出すならトレード先があるのか、この短期間でチームが心変わりしたか
契約更新しておけば引き取り手がいるならとりあえず売却金貰えるし 置いていても何も問題もないのにクビにされたroarの件があるからそこまではわからん このリークが正しいならsuper.striker、choiが二年契約らしい
さすがにワシントンみたいな酷い組織ではないと信じたいが・・・
悪い方のアレが始まった感 GM帯もランカーDUOが二組、対面が圏外GM+マスターとかいう クソ不味いストロベリーアイス食わせるマッチ起こってる
散々ブーストとか言ってbanしてきたけどほとんどのプロリーガーがスマーフ垢を使ってて スマーフ+メイン垢のduoの実質ブースティング行為が平然と行われてるからな 今までと違って3900に戻されるから本来4700のpunkとか2-3垢でカラへとfusionsのレート底上げしてるし
衝撃のサプライズの方パーティー組まずにクリア出来た奴おる?毎回扉守らないで左上で巣籠もってショックタイヤ取りこぼしまくる池沼DPSと組まされるからクリア出来ないんだけど
yeatleでもサポだと5時間やって認定ダイヤから100しか動かないのな 認定負けてたらもっと時間かかるだろうしサポは運ゲーだな、やっぱ
豚でリーパーつってもワンパンできないんだけど何か間違えてる? 釣る→最速でヘッドに向けてメイン一発→そのまま近接 なんなら釣る前にサブ一発入れても倒しきれない
>>254 トールビョーンで2回クリアしたけど アナとアッシュ使うガイジいたら回避入れて次行け、仮にキャラ変えてもそいつら最初に選ぶ時点で無理だから 最適クリアパはゼニヤッタトールビョーン76マクリー トールビョーンのコツは左上を定期的に1面塗って中央とまとめてリスを潰すと簡単 ボスが言われてるけど死ぬ原因はボスじゃなくてボスに構うことにより青と黄色放置の被ダメ死と圧殺だからそこだけ気をつければ勝てる 左上籠るのは実際そいつらは正しい、左上以外当てにくいから >>253 やるならレギュラーシーズンからやって欲しかったわ、ポストシーズンの途中からって取らせる気ないだろ むしろ最適な行動とってる人をガイジ呼ばわりしてしまったのでは
トールビョーンなら50秒に1回位でult使えるからめんどくさいと思ったらult使って焼いてれば青が湧いたら即潰してショットガンフルヒットさせればすぐ壊せるし長期的にダメージ出せるのはトールビョーンしかいないからキャリーが簡単 少なくてもcsとpcで野良クリアできた方法だから信用していいよ
あとターゲットがタレット優先されやすいから 城前に置けって書いてるけどそれは嘘で 実際は中央に置いておくとボスもタレットにタゲが向くからスムーズに処理できる 最後のボスラッシュも黄色とか優先して倒しとけば城にはダメージ入らない
>>257 マジかスゲー ソルとバティ使ってマーシーまでは2回だけ行けたんだけど自分トールはヘタだから使えないしなぁ >>259 ult全然吐かないで取りこぼしも多い時点で意味無いでしょ リーガーがダイヤにスタックするってレート歪んでるな
もうタンクは耐えられないようにデザインされてるんだよ 文句はジェフに言った方がいい
回復?シールド? 先に倒すだけの環境だぞ。 とにかく不和やポケット使って人数差出すゲーム。
不和かかった敵にダメブしたアッシュで抜く浅いゲーム
>>254 韓国鯖でやったら2回目で勝てたよ使用キャラはトールで他はマクリーハンゾーゼニヤッタ 味方がまともにaimできてトールも押されると思ったら惜しまずult使えば勝てる ジャンケンシュタインのランダム変化で最後のターンにゲンジブリアナアナでゲンジ俺にナノがほぼ途切れず来て楽しかった
ping400だー!ってキレてる韓国人とか急に落ちる奴が二試合連続でいたり鯖終わってる 2用にサーバー移行でもしてるのかな
負けた試合でいい動きしてるやつにショットコーラーいれていいものか悩む lolでも負け試合にこれもらうと戦犯みたいやし
煽りで送りたければ緑送ればいいから黄色はとりあえず不満にはならんだろ
衝撃のサプライズ野良でなんとかクリアできたけど セオリーわかってる人4人揃わないと無理やね
方針としてエイペックスみたいにロール要素控え目で 耐えるより殴り返すゲームにするのは良いんだけど 他のロールより倍選択肢のあるDPS以外誰もやりたくないでしょ
>>257 ありがとう ソルで左上と扉間往復して取りこぼさ無いように心掛けたらクリアできた 構成はソルマクトールゼニだったわ g-syncない方が入力ラグ少ない気がするわ ティアリングないよりレスポンス良いほうがましだわ
ずっとノーマルで脳死周回してたけどランダム変化楽しい
>>277 そもそもその選択肢そのものがロール間の人口比には全く関係ないロールキュー来て1年以上経過して選択肢が多いメタも少ないメタもやってきたが一貫してDPSとサポートが大体似たような人口でタンクだけが少なかった 仮にタンクとヒーラーが同じ数だとして味方の機嫌を伺わないといけないのに タンクは更に相方タンクとクソトロールの機嫌まで伺わないといけないから使用率の分布は今と変わらんよ バティとジャンクラオナニーにtop500のタンクが切れて通報してるta1yoみたいなdps専にはこの気持ちはわからない
シンメマーシーは使わんから見てないけどルシオタレ爺のコンテンダーズスキンはちょっと欲しいな
g-sync糞スペ用の救済みたいな感じなのね いらねーわ…
とりあえず待ち時間なくせ、クイックでも1試合5分待って100試合やったら500分待ってるってどういう事だよ、 合計8時間20分待ちって何だこれ? 一日10試合やって、10日で八時間無駄にしてるわけ? 一日の労働時間七時間だぞ? 八時間でクイック何試合出来るんだよ、 こんなんだからカジュアル勢は、待ち時間ほぼ無いAPEXみんなやるわけよ
協力する気の欠片もないdpsしかやらない時点で仕方ないんじゃないですかね
今年のhaloはほぼ当ててるから信用できる マッチング早くしたかったらsteevoとかキャラ変えもしない癖に指示してくるchipsaみたいな身勝手の極意みたいなプレイヤーをbanした方がいい フランクオリーサとスピブ専ルシオはbanされるお墨付きだからdantehのやってるヒールなしモイラもban対象になってもおかしくないしな
>>290 あーHaloはわりと外す事もあるけどもマジっぽそうな感じだな さんくす >>293 さすがに回復しないからずっとやってるけど4400が限界 そういう頭おかしいことされていちばん困るのはタンクなんだから人口なんて増えるわけがない Dantehは配信中に堂々とバグ利用してBANされたクソガキメンタルの印象が強い
OTPが味方に来ないようなシステムほしいよな 検索オプションとして もし勝てたとしてもストレス感じるからいらんねん
>>294 まるで困ってる人が存在するみたいな言い方だが誰かそれに文句言ってたのか? そもそもタンクの人口が増えないのはスペースを取るか保持して味方全体を有利にするロールのコンセプトを面白いと感じる人が少ないからだからな このゲームまだ222でやってたの?オワコンもいい加減にしとけよ 俺はずっと141にしろと言ってきたのにそれを無視した結果が今の過疎ね おいジェフ?ここ見てんだろ?早く141にしろよ 人が本当にいなくなる前に141にした方がいいぞ
>>299 勝てるなら何でもいいだろモイラOTPをしてるわけでもないしそもそも君Dantehとマッチしないじゃん 勝てるか勝てないかじゃなくてそんな頭のおかしいユーザーと当たって1番負担来るのはタンクだから誰もやりたくないよねって話なんだけど 仮にはリーガーなんだから使い方知らないは通らないし
141が前回のチーデスメタでしょ このゲーム成り立たせるのにはマト二人は絶対必要
>>301 リーガーなんだから自分のスキルと照らし合わせた結果があのプレイスタイルなんじゃないのなんで自分より遥かに上のプレイヤーが結果出してるプレイを自分の中のサポート像に当てはめようとしててるの steevoに親殺されたマン fusionsカラヘに親殺されたマン 次は誰に親殺されるかな
ゲンジOTPはマジでモイラにイライラしてそう 一生懸命木の葉返ししながら死んでいくのよく見るよね
s23からs24の期間にbanされたdpsの数 NA 60人 EU 71人 AS 100人 合計231/1500アカウント タンクはNA2人 アジア、EU15人程度で32/1500 これだけBANしてもSIMロックがないからいくらでも載れるんだよな
>>306 彼は【175.129.142.12】タンクをネガキャンしないと死んじゃう人 Dantehに限らずあらゆるワードがタンク関連のネガティブワードに脳内変換されちゃう病気 昔一人で張り付いてタンクネガキャンしてる固定回線の人いたじゃん この人じゃないの? 昔のログ残ってないからIPアドレスわからないけど SFSはrascalとmoth抜けるけど来年大丈夫かな? violet引退したらマジでキレるぞ
ペイロ押し延長1分で最後まで押し切ったんだけど、ペイロに集まって動いた時のシグザリソルリーパーモイラルシオの固さヤバくね?
正直プレイ回数の割にレート高くないからta1yoじゃマーシー全1のmothの代わりにはならないと思う tobiとmothじゃ差が歴然だったから仮に反対だったらひっくり返ってた可能性も高いし
ロードホッグのhpいい加減減らせよ。 あと、ゲンジの風切り 何べんバランス調整してて、無能かよ
お前らこのゲーム発売時からずーーっと同じこと言ってんなw
そうか…俺アナ使うセンスないんだ…ようやく気づけたわ
やっぱりソルハゲ立ち回りが弱すぎるんだよなぁ このゲームフリック系優遇しすぎ なんで遠距離キャラほど近づかれた時の保険や移動スキル持ってるのか
マクリー体力増やされてるのか アナでタイマンになったとき3発で倒せなくて萎えた
EM他ゲーの部門と一緒になくなっちゃうらしいな あそこ大元は養成学校かなんかだったから経営悪くなったのかもな
まあでもソルハゲが割といてもいい雰囲気にはなったじゃん ホモスプレーかでんでん太鼓くらいしかアイデンティティなかったのに成長したもんだよ
このスレに書き込んでる時点で全員等しくヤベー奴だから
ult撃てば機能が保証されるキャラじゃないとピックしないんすよ 高級リロードでしかないソルマクultを直さなきゃスナイパー選ぶんすよ
マクリーの体力上がったのは兎も角 なんでシンメも上ったんだ?
シンメは上がってもいいだろ タイマン性能はサポートと大して変わらんぞ
200HPでビームの射程圏内まで突っ込むのマジで無理ゲーからな 正直250でもいいぐらいだと思うわ
スナイパーが高火力高機動力高HPなのが悪いんだよ ウィドウは今の距離減衰ならHP100か125にするべきだろ
ウィドウはマジで150でいい そんで確かプロがウィドウ150にするとポケットマーシー同士の胴打ち大会になるとか言ってたから胴体120→100にすればそれも解決 ヘッド2.5倍だから頭に当てればDPSサポもバスブリ除いて確殺だし問題もなし 早くこれを採用してくれ
NAの配信見てるとウィドウ減ってるし一応ナーフの効果あったのかな 韓鯖クソチーター共がウィドウ使ってるから何も変わんねえんだよな さっさとチート対策しろよいつまで放置してるんだあのゴミ共
チート対策は結構ちゃんとしてるぞ エイムボットいれて練習場しか行ってないのにBANされたからな
ウィドウほどわかりやすいキャラいないから削除しないんだろ はじめてオーバーウォッチ見てもウィドウは何やってるかわかるからな
アナにウィドウ特効でも付けりゃいいんじゃね? 設定上格上だしバイザー壊れて顔がわからなかったら死んでたし サポとdpsの天敵関係があっても良いだろ
火力は落とさない謎 100でいいだろあんなん ずーっとチーターと専属マーシーが悪さしてるし
スコープ展開時はフルチャージまで撃てない仕様でよくね?
TF2はそんな武器あったな、他にはHS以外はゴミみたいなダメージになるのとか
スコープ覗いてる時は敵全員から視認可にすりゃいいじゃん
HS以外全然ダメでないのは良さそうだね それかもっとチャージまでの速度遅くしてタンク倒しにくくするとか
豚がヒール金の時は大抵盾がいなくて 相手のヒットスキャンとフランカーが猛者
クイックで気楽にダラダラやりたいんたがスマーフ、チーターdps引いた方が勝つだけやん? 元からレート機能してないけど悪化した?
クイックはもとより勝率操作で極端な結果にしかならん 強いていえばロールキューの実装で理論上は勝てるチームでもトロールで空中分解することが減っただけじゃねえの?
そんな時はミステリーでダラダラがオススメ シグマシグマdvaとかに防衛されて 難しい一人用ゲームやってるみたいになる
パリのフランス人もみんなFAになっちゃったな どうなるパリ
FDGOD以外クビか、正直nicoはスタッツカラへレベルだから仕方ないと思う 格安にするならタイタンのtsunaももしかしたら最低年俸でプロリーグ残れるかもな
フランス人だから首はないと思ってたけどxzlとFDGODしか残らないとはな sp9,hanbin,fdgodがキャリー力高すぎて正直soon以外活躍してるのかすらわからなかったわ
パリはダラス引き抜き事件で計画が狂ったな EUでロンドンアカデミーが無双してるから非KR狙うならあそこから大量に昇格しそう
sp9rk1eほんと良い奴だな LFTになったパリのチームメイトにしっかりコメント付きで引用リツイートしてるし
>>354 いや計画が狂ったわけじゃないと思うよ ダラスに言った当人達のコメントみるかぎりチーム主導の移籍だし パリは単純にお金がないんでしょう 地元のスター達さえも手放す程となると相当ヤバそうだが >>356 それはそうだな hanbinは移籍にそこまで前向きじゃなさそうだったから混同してたわ sp9rk1eは引退した後はストリーマーで人気出るだろうなあ
キル数取りやすいプレーオフ抜いてもsp9はファイナルブロウ10分10超えでキル22でシーズントップの化け物だし hanbinはオフタンクでnicoよりダメージブロウとってるヤベー奴だから あれ抜けたらsoon程度じゃキャリーできないし、高額払うメリットもないからチームからしては妥当だろうな zykkがフランスだから取ってくれんじゃないかと期待してる
トロントはnumlockとnevixがクソすぎてlogix以外全員首になって可哀想だった shredもたいがいクソだけどnumlockよりは頑張ってる
>>360 女性問題でいなくなったHakuのことも忘れないでね 後は謎の日系ブラジル人もいたな crashmailer64とかいうやつがついてるとくっそ重くなるんだけどこれって消していいやつ? 消した途端cpu使用率下がるけど迷惑すぎる 2018年の記事が出てくるけど2年放置してんじゃねえよ
私言いましたよね? 健全なオーバーウォッチにするにはリーパーの体力1000にするしかないって なんでみんな同意しないの!!😡😡
パリはフランスのキャスターソースで最低賃金7で固めるっぽいこといってたからXZIとFDGODも売られるみたいだな ボストンのライバルになるみたいだな
ハルト使ってるときはアナが憎くて仕方ないんだが このキャラだけスペック高杉ない? って半年ぐらいずっと思ってる せめてスリープ食らってダウンする前でも攻撃食らったら即起きにしてほしい
でも味方のアナが敵のタンク寝かしたり阻害入れたりナノブ貰えると嬉しいだろ?
アナがいなければサポートも常に緑5分箱だろうな 少なくともずっとハイスペックのトレゲンとタイマンさせられるゼニルシダイブのサポートは苦痛すぎた
>>367 いや? チャージするにしてもナノブ貰ってブンブンするにしても常にアナの阻害とスリープがちらつく マジで嫌い アナ以外にこんなにハルト止めれるキャラいないよ アナは求められるプレイヤースキルも多いからいいんじゃない アナのスペックを活かすも殺すプレイヤー次第でいいと思う
>>370 スキル高くて結構 ヒーラーとしての性能高めてもらってもいい ただスリープと阻害はどうにかしてくれ CC弱体祭りで何故逃れた パリはスポンサードが誰もついてないから ホームスタンドもなく収入源がないから選手に金も払えずチーム専用の動画編集人もいないから動画や画像すら作れないらしいな soonは最低賃金でやる気ないし、誰も雇いていなかったら暫くヴァロ行くらしい コロナ感染者も1日50万まで増えてるから自習解禁はないからスポーツ関連は全部やばいみたいだな
MAN fusionかよ キレられてたsadoもfuryもサヨナラか
というか敵としてアナがいたら嬉しいのってトレーサーとドゥームぐらいじゃないの
韓国のコミュニティだとマーシーがopと感じてて 今の環境はゼニブリが個人的なopに感じる
フランカーより遥かにソルジャーとかハンゾーみたいなタンクに対する過剰なストレス増えすぎて トレーサー対その他遠距離みたいになっててフランカーの数が少ないからゼニはOP
タンクの調整の問題は1-1-2-2にするのが一番手っ取り早い解決策だと思うけど それが無理ならいっそ盾持ちのタンクが複数ピックされたとき盾の耐久が下がる仕様もありかと思う
1122はメインタンクやる人いなくてもっと待ち時間長くなるってジェフが言ってただろ
タンクはスナイパーで死にまくるからな いまなら不和つけられて即死だし それで味方スナイパーが勝つことを祈るんだからつまんないっしょ
プラチナ以下とか未だにハルザリやってるやつらのほうが多いくらいみたいだけどよくやるわ ハルトメインだったけど今となっては完全スタン耐性か阻害無効でもないとやってられん
ソルジャー強化されてくそみたいなサンドバッグのハルトは完全に息を引き取ったな 豚とソルジャーに撃たれるだけで盾なんて簡単に割れるのにソルジャーの過剰火力でちょっと目を離したらライフ消えてるし stevoみたいな自己満ガイジ来て片方のdpsもクソだと延々届かない位置からソルジャーに撃たれることが確定する
いやあああああああManoがフィリーのユニを着てるううううう
まあそもそも盾が堅かったのか?って話だからな 今のタンクのヘルスって完全に飾りじゃん
>>389 やってたけどシグマの盾が1500あった時代と アッシュやゲンジにバフが入った頃じゃ 採用されてる背景が違ったよ サポはバティブリ出さなきゃいけなかったし バティブリは末期の方だぞ 1500のときはルシモイ
タンクやりたくないのはマジでクソみたいな責任もないロールで嫌がらせに励んでるような頭のおかしいotpの方が影響でかいと思う 今superとかharbleuに同じメトラ専来てるから配信見てみるといい、harbleuなんて滅多に回避入れないのに試合中に入れたから
ブリコンオンライン無料開催か これが最後の花火になるかね
この流れ一週間前ぐらいにやらなかったか もうタンクガータンクガーはいいよ サービス終了までやるの?
ドゥーム出た時辞めてたんだけどどういうプレイが想定されてたのかね こんなマップごとのグリッチ使いまくってこそこそ飛び回るアサシンみたいなキャラを想定してたの?
もちょい交戦時にも駆け引きできるようにしてくれるだけでプレイ時間戻すんだけどなー
てかタンクのヒットボックスでヘッショが295ってなんだよ アーマーを単発ダメージに対して強くなるようにしてほしいわ
俺はタンク専じゃないけど重要な部分を担ってるタンクを蔑ろにすべきじゃなかったってだけ
タンクのアーマーとHPの比率をかつてのDvaくらいにしたら快適だろうな ブリと合わせると不毛になりそうだけど
不人気アイスを値上げして人気のアイスを値下げする運営だし で今人気のアイスを元の値段に戻そうとしてる
>>398 割合カットにしたらリーパーとかに弱くなるやん 最低保証付けたら両方に強いけど流石に硬過ぎじゃね? 盾をメタクソに弱くしたんだからオリーサの固くなるとか性能戻してくれよ
何度も言ってるけどバニラとチョコとストロベリーを自由に選んで買えるならともかく各2個の6個セットしか販売してないってのが笑うわ そしてストロベリーを泥団子にすげ替える名采配 そして売れなくなった!なんで!って言ってるのが今のOW運営ですね
セット販売(ロールキュー)自体メリットはある 実際ピック画面で構成決めの煩わしさには解放されたし オープンキューなんか誰もやってない 問題は実装した背景だろ
オリーサって数字のスペックは高いのにクソ弱いよな 450の体力の半分以上がアーマー盾持ち火力はDPS並で遠距離もイケる だがなぜか弱い
もうわかってるだろ、頭と体デカ過ぎでとにかく当てやすい 攻撃中に移動速度減るのも被弾率に拍車をかけてる 移動速度減少を撤回したらもう少し使えるかもな
あの体型で450なんてトレーサーより薄いあたヘルスみたいなもんよ
射撃中遅くなってもいいけど普段は2倍の速さで動けるようにしろ
>>416 いやいうて元のフォルムがすでにキモいやろw オリーサの懲罰期間長くないか?年末までには調整くるかなあ
お前らあんまオリーサちゃんの悪口言ってっと熱狂的オリーサファンに刺されるぞ
>>409 俺もロールキュー自体は良かったと思うけど 自分達でロールキューにしといてあのアイスクリーム発言はキチガイってことよ 懲罰どころかコンセプトと運営の目論見が乖離しすぎてる 固定砲台とかゲームスピード上げることの正反対 オリーサが活躍できるようになる環境が想像できんわ
オリーサが復活するには結局シグマとバティストとブリギッデが必要だから そいつらが生きてるか死んでるかだけで性能は変わるし、そいつら以外でオリーサ出すのは迷惑だから ジャンカーみたいなクソマップではたまにミラー起きてるから例のマトリクス来たらまた復活する可能性あるよ
クソマップはブリもクソだと認めて封鎖中のパリとルナコロ
ルナコロとパリは公式認定クソマップだけどその二つを比較するとダントツでパリがクソだと思う
>>425 ルナコロパリがtier1で tier2はジャンカーリアルトハバナ辺りが候補だと思う 生き残ってる2cpはアヌビスが一番人気なくてボルスカヤが相対的にまし ハイブリッドはどのマップもそこまで悪い物はないと思う
ルナコロかパリどっちが酷いかは知らんけど パリはバンカーしてくれと言わんばかりの1面とキャプチャに密接するゴリラやストップ簡単に落とせる落下ポイント どこから来るかわからない簡単に落ちる2面とボールで転がってくれと言わんばかりのオブジェクトで多分1番嫌われてる
リアルトはどう考えても良マップだろ キングスロウに近い
danteh配信で韓国鯖でやってみたいって言ってたらしいなプロからしたらやりがいのある鯖なんだろうか
ジャンカーもマップ広くてスナが活躍しやすいけど、攻守双方に言えることだから別に悪くない ヌンバーニは第一が防衛ガン有利、第二は防衛リスが遠すぎて攻撃有利とバランスが悪い
オリーサのフォーティファイ中スピードアップ、前出られるようになって楽しそう オリーサがつまらないのは前線を自分の力で上げにくいところだから そこが解消されたら、メインの使い勝手もよくなったし使用率も高くなるかも
>>373 普通にサイレントナーフで200族確殺なくなったから全然逃れてないんだよなぁ……。 サポートが普段フランカーにどんなに嫌な思いをさせられてるか。 DPS様を活躍させるために、一番の反撃の望み、復讐の手段を奪われたのだ。 オリーサはult含めてリワークしないとね もしあの性能が環境入りするようになったらオワリ
オリーサは瞬間火力無いのが不人気の理由だと思うから Dvaのミサイルみたいなアビリティ追加しよう
>>444 強力な一撃でストップ!(物理的)を追加しようそうしよう 冗談抜きでストップはリワークしていいと思うわ 接近戦に強くなるように4本足で地団駄でも踏ませるようにしよう
オリーサのultはタンクらしく防御バフにしてほしいわ あと設置せずに背中から直接発動させりゃいいのにな
普通に考えて威力が低くて弾速の遅いメインをひたすら撃ってるだけのキャラが面白いわけないんだよね そこから変えてくれ
オリーサは元のコンセプトが陣取りゲームとして強いからメインに射程距離でも設けない限りリワーク以外の今後の調整は難しい気がする
せっかく4脚なんだし敵の前で真後ろ向かなきゃ当たらない後ろ蹴りとかあったらいいな 200族ワンパンとか凄いノックバックするとかハイリスクハイリターンな感じで
前回のラグの調整か何かで 東京サーバーでプレイする時に東京人も沖縄人も全く条件同じでプレイ出来るようになった?
タンクがデカイゲーム性でアッシュみたいな火力高い万能スナイパーだしたら owじゃなくてvaloで良い結論になるって
スナイパーが簡単に高台取れるのがおかしいわ コーチガンもフックも高台登れないようにするだけでずいぶん変わる
シールドにテコ入れてくれ〜置き型なのが嫌なんじゃあ
せっせと手間をかけて高台に登って撃つ弾丸には温かみがある
マクリーなんて必死こいてでんぐり返しで高台取りに行ってるのに周りからしたらお散歩って言われてるんだぞ
>>440 まず大前提として新規はこのゲーム続かないから 今の新規はいくらクレジットが貰えると言ってもタンクってストロベリー以外マッチング遅いから意味もわからずやめていきそう
コンセプトは良かったけど人の手に負えるゲームじゃなかった
人の手には負えたけどトロールotp守って真面目に勝とうとしてる人を萎えさせたり 開発のリソースをクソマップの手直しとモイラナーフに力を入れたりジェフの頭がおかしすぎた 2はpveしか情報がないけど今のジャンケンすら使えるキャラ間で遥かに戦闘力に差があるからどうせ6種類位しか選択肢ないでしょ
チーターへの文句出てないの本当にチーターかチート認識出来ないレート帯の奴等ばっかなんだろうな
チーターはどこもいたちごっこだから仕方ないべ、最近になってようやくハードウェアbanも視野に入ったみたいだが ヴァロみたいなキルカメリプレイ隠して隠蔽してるのから比べたらウォールハックとか特定できるだけまだマシ
〇〇のキャラガー 〇〇メタガー OTPガーとか色々あったけど 根本的にとどめを刺したのはロールキューとナーフ地獄のゴールデンコンビだよ
ロールキューが止めと感じてるのはdps専だけだからそうとは思わない そういうやつが散々dps4とか萎えるマッチしてたのも事実だし
問題はそのロールキューを実装した背景よ 構成決めの煩わしさの為にとか関係なく GOATsの為に渋々やったとしか思えない
実際止めプロの試合はたまにあった予想外な構成減少して野良はタンク以外待ち時間激増に加えてタンクも格差マッチだらけでレート上げるほどマッチングの時点で勝敗が分かりきったゲームが増える
運営の選民意識さえ無ければ、無理やりDPSを混ぜて活躍させようっていう それだけを目的にロールキューを導入することもなかったし 導入するにしてもタンクがここまでゴミコンテンツにならず多少マッチング時間もマシだった
どの道タンクヒラの数が増えてゼニヤッタとかザリア見たいな性能入れ特になるし遅かれ早かれロールキューは必須だろ pveすらバランス取れないんだからpvpが制約なしでバランス取れるわけもない 結局問題の種はロールキューにしてもオープンにしても身勝手なdps専が多すぎた
ロールキュー実装当時から、タンクの格差マッチ問題が目立ってたのに そこから数少ないタンク使いを冷遇するうんちムーブかます運営だからなあ
タンク格差もヒーラーが4になるわけでもなく結局席を絶対に譲らないdpsが3-4人いるから起こるわけで 今も昔も身勝手で人に迷惑かけるようなotpdpsがこのゲームの癌 タンク使ったらそいつらの存在をいやでも実感するから尚更やりたい人はいないよ
マッチング時間が延びるなんて運営もプレイヤーもわかってた筈なのに プロシーンファーストで一般のバランスは知らん タンク人口増やすのは面倒だしマッチングとか知らんで 結局そのプロシーン自体も衰退に繋がってるってのがね
プロファーストによるアッシュバフゲンジバフほんと茶番だったな
ついにパワークリープ問題修正に乗り出したか?みたいな事言われたけど 別にバーストダメージもそこまで変わらんし回復量下げられてタンクがきつくなっただけだったな
環境にソルジャー出たせいで豚とかちょっと目を離したらライフ半分になってるからな ザリアやシンメトラがフルパワーの13-15mで170しか出ないのに 移動速度1.5倍のソルジャーが射程無制限で30mまでアッシュの2倍のダメージ出してくるからすぐhpなくなる
ソルおじいきりすぎ。 へっしょ込みで不和ポケットつけられたら豚ですら瞬殺だからな。 盾から開放されたのはいい事だが溶け過ぎ問題や。
>>472 タンクの格差?OWLはキチンと全ロール埋まってるだろ そんな問題よりどうやってOWLを盛り上げるかだろ タンクナーフして展開早くしたろwwこれはウケるww これが運営の考えだぞ 132にしなかったのが大きな間違い タンク減らせば待ち時間が一気に解決
したエクスペリメンタルの評価がどう終わったかを忘れてんの完全に痴呆だろ
実はタンク今の環境結構楽しいんだ… 何出してもいいからマップ研究や相手に対応するピックの楽しみが増えた 何でも使わないといけないからカジュアル勢には厳しいかもだが
待ち時間にどうこう言う癖にduoで時間削減もしないんだから仕方ないよね オープンキューでもタンク1とかヒラ1で担当してるやつが可哀想だとは思わないでdpsオンリーでやってんだろうな
>>485 それはわかる。 盾奴隷開放された点は○ タンクとプロジェクタイルが総じて雑魚でヒットスキャンを優遇し続けて自分たちの持ち味を自分達で捨てて人を減らす神采配
連続でトロール引くと我慢してた不満が爆発してもうやらねえこのクソゲーってなるな とか言いつつ明日もやってる とはならねえんだなあそろそろ
自分がタンクとかサポやってクソキャラotpとかトロールがどれだけ負担とストレスかけるか知ってたらやる気になんてならんと思うけどな 度合いに大小あれどstevoみたいな身勝手なプレイヤーが多すぎる上に野放しで それに文句を言うことすら許されないような環境にしたバカが悪い
LGBT好きのお花畑ジェフが性善説でシステム作ってんだから必然 ガイジはどんどんブロックされてマッチングしなくなるようなシステムにするべきだった
ホモだのレズだの自閉症だのを入れてる時点で頭おかしいわやっぱ
OWのおかげで差別意識が強くなったわ サンキュージェフ
パワークリープ是正したって言っても 火力は多少下がったが、ヒール下がって盾も脆くなってるからむしろきつくなってるっていうね
火力下げなきゃな〜でもウィドウ、トレーサーは聖域な DPSのバランス悪化してるくね
ヒットスキャンがうざすぎる点を除けば何出しても何組み合わせてもある程度許されるのは楽しいよねタンク ここでは散々言われてるオリーサもなんか出せば刺さりそうだなって時出すと普通に勝てるし
ちょっと前までソルは上手いやつにとっては弱体!とか言ってた奴らは何処へ行ってしまったの
Dafranの動画見たら誰もそんな事言えなくなったろ
オリーサ弱すぎ弱すぎ言われるし実際強くはないんだけど 自分で使ってる分には結構楽しかったりする…なにせゴールド帯だもの
今のソルジャーは単純に使ってて楽しい 遠くにいるヒーラーキルできた時は気持ちよくて射精しそうになる
>>503 やっぱり朝のパルス弾の匂いは格別ですか? 右上上がりから本番でくっそ楽な上あがりにこっそり強化されてるからな 横軸ズレないから豚みたいなサンドバックに当てる分にはなんも関係なく30m171dpsと120のミサイルでhp半分になるんだわ
CS:GOのアサルトライフルみたいな挙動化と思ったら上に上がるだけだったもんな
こんなもん実質リコイルないのと同じだよ 常にレティクルの中心に飛ぶんだから
クイックで俺がいなきゃ何もできんのか!って言ってる奴がいた ギリギリ勝ったのにez gameとも言っていたクイックガチ勢って奴なのか?
前回のラグの調整か何かで 東京サーバーでプレイする時に東京人も沖縄人も全く条件同じでプレイ出来るようになった? これ誰か知らん?
ホモハゲって地味にそこそこのピックで勝率51%超えてんだな
うろ覚えだけどそれカスタム用で違う地域同士でスクリムやるときにPingをどうこうして公平な条件でってやつじゃなかった?
>>「最小遅延」オプションは、カスタム・ゲームにおける遅延の目標値を決める設定です。 >>これにより、競技参加者が100キロ離れていようが1000キロ離れていようが平等に扱われます。 >>最小値よりも低い遅延のプレイヤーは、遅延が目標と合うように通信が自動的に遅れて送信されます。 >>最小値よりも高い遅延のプレイヤーには遅延が追加されません。 >> >>本機能は多様なネットワーク環境に合うように設計されており、 >>プレイヤーの通信は設定された目標値と8ミリ秒以内に収まるようになります。 https://playoverwatch.com/ja-jp/news/patch-notes/ptr/ ゲームやるのはいいがポリコレって言葉ぐらい覚えといて損ないぞっと
ソルジャーのリコイルコントロールは気持ち悪い レートが遅くて弾数が多い上にマガジン撃ち切りが基本だから他のゲームに比べて長い時間マウスを下げ続けなきゃいけないのが疲れる
サーバーぶっ壊れた? エラーで部屋ごと落ちたんだけど・・
violetのgood byeはどういう意味なんだ…mothなのか弟の件が自分に飛び火したのか
viol2t移籍ならta1yo移籍リークも確定やね
リプがふざけてる感じはある そして今日ジェフの誕生日かよ
バイオレットは韓国のガセネタ垂れ流すサイトに ソウル移籍とかいう記事書かれてTwitterでソウル関係者片っ端からフォローするトロールプレイしてる
パリのトライアウトお漏らし ダラスで首になったメンバー勢揃いやな パリは最低賃金クラスまで落ちるらしいけどこいつら500まで格下げかよ
ロールキューはLOLみたいに第二希望まで入れないとやれないようにしよう むしろ3ロールしかないから選べないようにしてどのロールかランダムにしてもいいかもしれん
世界規模でタンク不足で西にも東にも鯖へ出張させられるわ
不遇の奴隷ロールはspaceやastroFDGOD位活躍しないと戦犯と見なされるからな danteみたいな大して確殺取れてなければ死にまくってるのでも活躍してると見なされるのに
何言ってんだサポートは人気ロールだろ 正真正銘奴隷ロールはタンクだけだわ
>>531 サポート(MS)な、結局アナとか撃つだけのdpsは立ち回りも簡単だけどエイムだけで解決できない多いし ソウルもtobiだけクビになってるし大変な癖に評価されないんだからどこも不足するのは当たり前よ 今日もキモイレスはいつものイナゴ129.142.12で安心する
ゼニメタでアナにガタガタ言ってるガイジがいうのは草
クソ長い待ち時間を費やしてDPSやるか サンドバッグやマト約を兼ねたDPSモドキをやるだけのゲーム
パリは余り者拾う路線なのか Mumaとか絶対いらんやろ…
パリって今コーチも全員売って残りの2人も売られる予定だから誰もいないのな 選手売却もトライアル見極めるのもavara1人でやらないといけないとか可哀想
>>530 こいつdantehが4400限界とか言ってた頭ブロンズかdantehが憎すぎてレートは絶対ってルールすら忘れるんだな ちなみにdanteh今4600ね君の浅すぎる理解力は黙ってな トロールdpsモイラ辞めてアナバティで普通に回復してたんだから当たり前だろ エアプガイジは配信見てもないんだな
こいつps4スレでもDPSガイジがーって見えない敵と戦ってたんだな ガイジの意味わかってるのか
>>539 そのトロールモイラ勝率60%なんだがもしや言葉の意味をご存じない? ていうか頭ブロンズ特有のサポート=回復に専念するべきとかやめな 119.25はダイヤタンクでタンク環境語ってたやつか
>>542 よく最近書き込んでないipまで覚えてたなそれ言ってたの君と175.129.142.12だけなんだがな firelessクラスで売られんだな haloリーク Also as we are breaking things this morning. While I am awaiting final confirmation, my understanding is that the Dallas Fuel and Shangai Dragon's are expected to complete a trade for Main Tank Eui-Seok "Fearless" Lee
sp9 Doha Fearless hanbin Rapel fielder Rapelとrushが不安だけどNAプレーオフなら2位は入れそう
ヒットスキャンがいないんだよなあ 今EMにいるChoiSehwanってのは怪物クラスらしいけどあいつもゲンジマスターみたいだし
rapelは控えだろうなー mainsup誰か一人とるでしょ xziはダラス断ったみたいよ混成チームでやりたいって
一応Dohaはダラスでアッシュとかソンブラもやってた 2砂は確かにきつそう
あるとしたらチャージの業者ウィドウが元EMだからその辺り取れるならガチで強くなりそう
でもあいつがEMを去ったのもブースターだったからだろ? さすがにないでしょ
今更だけどmuma拾ったチームがあるってマジ? 専門性最高のメインタンクってロールでよわよわのHOUの中でもサブタンクプレイヤーにポジション奪われた奴でしょ?
>>557 トライアル受けてるだけだから拾ったわけではない >>557 トライアルだから確定じゃないぞ ヒューストンは頭おかしいからdpsのhydrationにゴリラボールやらさせててmumaよりボロボロ スタッツは実際に悪いわけじゃないからnumlockよりはマシだと思うけど パリはお金が無いからその程度の選手しか寄ってこない ハイドレってGLA時代もタンクでプレイすることなかったっけ?
hydrationは今のmirror枠だからなんでもやってた dps使いにやらせても強いホッグザリアじゃなくて 年俸1500万払って雑魚MTやらせてる頭のおかしいことしてるのはここだけだと思う
voidがシグマ苦手っぽかったしオフタンクとかボールは得意だったんだよなハイドレ ウィストンまで行くと流石に違うって感じ
mumaってウィンストンで一瞬だけ輝いていたような
多分mumaがオリーサのスタッツが壊滅的に終わってるからクビになったんだと思うけど ラッシュの時もメイ役コロコロ変えたり一貫性がない 雑魚12人抱えたロンドンとボストンに負けただけある位にコーチがカス
去年一昨年はMumaのハルゴリ言うほど悪くなかったと思うけどな もう歳なのかミックスロスターになってMekoやサポートとの連携がうまくいかなくなったか
fearlessダラス fate上海 muzeメイヘム だそうです
この画像10/31の時点でManoとFearless的中させてるわ、Jerry退団も当ててるしNY加入確定やね。KevsterはショックとかJjonakが中韓チームでトライアルとかいろいろ。 同じやつがtaiyo退団も漏らしてるしdcinsideネタもマジかもな よくわからないのはjerryがLFT出してることかな トレードなら退団発表からすぐに入団発表があるもんだけどそれもない 売って金稼ぎしてるボストンがタダで手放すとは思えない どこかで何かが上手くいってない感じが見えるな
jerryクビもリーク通りか jerry守らないでカラへ残すとか無能の極みすぎて草 あいつがいなかったら誰がファーストキルとるんだよ
正直残酷だけどスマーフ4200から進めないta1yo育成するならコンテンダー上がりで即実践で渡り歩いてるshockwaveかkevster育成した方が遥かに強い選手出来上がるからな 優勝賞金ゴチになれたしまあ充分だろ
jerryLFTしたみたいだからnyxlと交渉破綻したのかもな ボストンじゃどうせ最低賃金レベルだし、jerryは確実にFAでも貰い手あるレベルだからいる意味ないしな jerryいて集団戦勝率4割未満なのにカラへしか残らなかったら3割切るだろ、冗談抜きで
1枚目と2枚目は別人じゃない? んでショックに関する噂の部分はDCinsideから転載したって書いてあるわな もう一人Lazy_gg21ってやつのリークでKevsterがもし抜ける場合はRascalがGla入りするらしい
あとはアジさんがタイタンに参加するって噂くらいか Haloがリークしたら100%なんだろうけどViol2tまで抜けたらコアメンバーと再契約とは一体って感じだよなぁ
クイックで遊んでたらメイヘムのGargoyleとマッチングしてびっくりした DPSで遊んでたしオフシーズンで息抜きしてるのかな
結局どのチームも選手を手離さざるを得ない状況なんだな それにしても問題が選手からコーチ、コーチからオーナーの資金力と上流に移って行ってるから選手からするとやってらんないだろうな
この前のHP調整があって今の環境、サポタンはこれ出さなきゃダメでしょみたいなヒーローがいなくなってバランスいいね 配信見てるとお国柄もあるけどいろんな構成でてくる オリーサとラインハルトが何かバフあればって感じだろうか
ハルト出せる人ってよっぽどじゃないと俺の顔が渋くなる 適当にダブルオフタンで無双しようZE☆
ボストンが選手売却するために新人集めてるとか言ってるけど それなら無能な選手2回も再契約しないよね、どうせビリとるなら 同じ給料払ってリセマラした方がいい選手売れるチャンス増えるんだから GMが頭おかしいんだわ
タイヨーの契約更新だか継続はされたっていってなかったか? それもリークかなんかの情報で不確定だったのかな
>>586 契約を更新しておけばとりあえず売ることもできるし、リーグがそのお金を全額払えば解約できる FAになると移籍金が入ってこないから実質無料放流 sp9rk1eとかhanbinは更新されて売られた jerryはデータがカラへが交渉予定でる前に再契約したから記載が間違ってたのかもしれない roarさんはほかの選手を消すのに2年契約の奴を残しておくことがチームへの負債と考えられた奇跡の人材やからな
roarみたいに移籍や不祥事じゃないのに2年契約の途中で放り出されるのは去年のシーズン見てもレアな事例のはず roarを2年契約してる時点でおかしいだろって話だけど
他のチームが欲しいって言ってたら契約更新して売れるわけか
>>591 roarはdecayと同じチームでLAGに抜かれたから期待して2年契約にしたけど decayが化け物だっただけでMTが難しいのもあってリーグでは通用しなかった、上海行ったのも今回全部切られたし stewieとかshadderとかがつけてる2kってどんな意味が知ってる人いますか?
攻撃で敵陣飛ばずに真正面にバリア置いてカバディしてるゴリラに noob dps gg って言われました!
kが単位の千だから2000年代生まれ的な意味じゃねーかな
ジェホンのBANはDMCAでしょ他の配信者も食らってる
要約すると警告来たからアーカイブ消したけどけしてる間に何故か警告されたしそれ以降無音でやっててBAN 運営に抗議するらしいけど日時書いてないから永BANかもな
DMCAで永久BANはないよw XQCは前に2日くらいで復活してた
22日前に警告が来る→クリップ含め全部消すのに10日→けしてる間に警告が来る(1アウト) 10月にNCSを流すのはセーフだと聞いて流す→BAN(2アウト)
>>589 superもFAじゃねぇか… モヤモヤするから再契約なのか早く決めてくれええええ esports observerさん急にめっちゃ評価してくれるやん T1がLoLとCoDだけだから微妙なとこだけど
スマーフがいると試合を動かせないって事は結局そこが適正って事よな
何年もやってるから適正なんてわかりきってんだよ 問題はそこじゃねえ
スマーフもそのレートの垢持ってるって事はそこも適正なんだよな 垢貸し垢共有は知らんけど
>>609 何年もやっててスマーフだな…って言いたくねるほど雑魚なのか… よっぽどセンスないんだな >>614 でもさ、スマーフうぜぇ…ってなるのって自分より強いとき且つ敵のときだけじゃね? てことは何年プレイしてもスマーフ相手にぼこられる雑魚ってことでしょ? なんか必死で敵のことチーターだと思ってリプレイ見直してそうw スレTOP500様には勝てんわ センスの塊なんだろうな