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ある程度意見が溜まったら原田さんに送りつけようと思います
何回も何回も調整すんな
1作品につき1〜2回までにしろ
投げ抜け更に簡単に
ずらし押しで通常・コマ投げ両対応(キング以外のキャラだけ)
受けたダメージの三割回復(tt2のソロモードのイメージ)
意味合い回数増やして欲しいから
レイジアーツで削りko
対戦前の「ゲットレディフォーザネクストバトル」の
長い待ち時間無しで再戦させて
鉄拳7で十分面白いけど、段位システムを見直してほしい
サブキャラのスタート段位をもう少し引き上げて
あと、メインキャラの段位も表示してほしい
なんか、サブだとわかってて負けるならまだ救いがある
あとはゲストキャラもどんどん追加してくれると楽しい
日本人JKで空手部に所属していて仁に思いを寄せてるような
明るいヒロインキャラを出して欲しいんだが、キャラ的にも
立ち位置的にもシャオと被りまくりか
もっとパッドでやりやすいキャラ増やして
もうアケコンなんか時代遅れの遺物
平八の亡霊が全盛期の肉体のクローンに乗り移って復活、「鉄拳王三島平八」名義で登場
もう出ないと思うな
バンナムも口だけ大きいだが買わぬ層が大半を占めるジャンルなんか打ち切るわ
バンナムとカプコンは格ゲー以外に確実に売れるものを持っている
頑張らなきゃ経営厳しいのはSNKとアークくらいだろ
格ゲーから手を引いたセガは英断だと思うわ
SNKは経営が絶好調だぞ。
中国でスマホアプリが超絶ヒット。
売上高42億8100万円に対して、最終利益31億0500万円という異常な状態。
一風変わってるキャラが好きなので普通の人間態と
オーガみたいな化け物態と2つのモードのあるキャラが欲しい
BBのヴァルケンハインみたいな感じで人間態では
スタンダードで専用のゲージがあって時間と共に溜まっていく
相手に攻撃を当てると更に増加する
ゲージがある時にコマンド入力して化け物に変身
化け物中は徐々にゲージが減って行き、0になるか
またコマンド入力すると人間態に戻る
化け物中は守りが弱体化するものの攻めが強化される
レイジ中は化け物中でもゲージが減らないのでずっと
化け物態でいられる
最近の鉄拳は鉄拳らしくないキャラが多めなのでこんな
キャラも欲しい こういう2つのモードがあるキャラって好き
RAはいらない。あったとしても一試合一回とかにしてほしい。
電極付きのヘルメット着用で食らったダメージがリアルに電流に変換されるシステム希望。
・バクステ硬直の廃止
・空中投げに投げ抜け追加して、成功すると体制崩して両者にダメージ
・B層向けキャラの撤廃
ザフィーナ復活はしてほしいな…初めて鉄拳触った時衝撃的だったもん。格ゲーというより貞子とかに襲われる感じだったからね
個人的に好きなタイプ
1.女キャラ
2.複数の構えがある
3.わけ分からん殺しができる
あれ? ザフィーナ?
ザフィーナはぜひとも出して欲しいのう
ゲームが落ちないようにだろ
対戦中にバグでゲームが落ちるって何だよ
カスタマイズのパレットにRGBなどの数字をつけて下さい
目安も何もないので色が作りにくいです
1 バーチャとは違う面白さで人気
2 ボリュームアップ、PS版は業務用を超えた出来で初ミリオンタイトルに
3 初期の完成形。今やっても面白い傑作。相変わらずPS版はもはや異次元の技術
4 ゴミ
5 復活。だが、ここら辺りからの開き直りが今現在の悲劇に繋がる
6 バウンドはやり過ぎた。今思えばまだ家庭用も大事に作られていた…
7 技術、ストーリー、追加キャラ、全てが酷い。4がまだ快適に遊べるぶんマシ。ここから5のように信頼を取り戻せるのか…
何で3は傑作で4はゴミなの?
4がほぼ同時期に出たバーチャ4に押されてたのは知ってるけど
>>44 4はゲームとしては丁寧に作られていた。
読みあい回数を増やしてじっくり攻防を楽しんでください、という作り。
ただし、それは鉄拳ではなかった。
ダメゲーでは決してない。
ただ、ダメ鉄拳だったのさ。
アンジュレーションが叩かれる要因の一つ
あとキャラが少ない
せめてTAG並の操作遅延にしてほしいのと
アケの解像度おとせや!7のアケは処理落ちばっかだぞ、
カスタマイズの不満要望
1対1のルールに戻ったんだからカスタマイズ装着箇所を鉄拳6並みに細分化して欲しい
背景はあんな表示物ゴチャゴチャしなくていい
狭いステージ多すぎ
オンライン対戦時の処理落ちや床崩れ中のフリーズでゲームがリセットになるのは酷いので
鉄拳8があるなら広いステージと無限ステージを増やして壁ありステージは減らすべき
鉄拳7はTシャツの柄違いばかり増やし続けるのにアイテムの種類は全然増えないのが不満
共通アイテム全身アイテムは性別関係なく装備できるようにすればかかる手間は今とほぼ変わらずアイテムの装着バリエーションが2倍に出来ると思う
頭アイテムを装着した常態で髪の毛の色を変えられないのが不満
鉄拳8では変更出来るようにしてほしい
韓国と日本のTEKKENーNETでカスタマイズアイテムの販売方法
カスタマイズ装着の自由度に差があるのはおかしい
全世界共通にすべき
あとアーケード版のカラーカスタマイズの色が極端に少ないのが不満
家庭用みたいにポインター式のパレットでたくさんの色をつかえるようにしてほしい
もうアケなんかほっとけよw
2017年だぞ
アケのせいで世界大会も日韓に支配されて欧米で全然盛り上がらないし
お願いです
クラウディオの666RPが出しにくいので、
コマンドを簡単にして66RPにして下さい
代わりにドラグノフの666RPのコマンドを6666RPにして
出しにくくしてもらって構いません
冗長なコンボやレイジの演出は要らない
そういうのはトレーラーだけにしてくれ
ちゃんと立って殴り合え
最低でも、6BRにいた旧キャラは全部出せ
女体化とか、そういうの無しな
シャオにライバルキャラ登場
仁に思いを寄せている、ニセコイのマリーみたいな強引な奴
ガー不で二択出来るようにしようぜ
ついでにどっちに当たってもそこから壁バウンドするようにしようそれが良い
名前は何でもいいのでカンガルーキャラと恐竜キャラ入れて欲しい
いないと鉄拳じゃない
飛鳥に続く方言キャラが欲しい
名古屋か京都か福岡あたりで
グラがリアルになっても未だにしゃがパンとか人が浮くとかで萎えるな
ここら辺いい加減なんとかしないとマンネリ打破できんだろ
正直5〜7て変化が感じられん
6のアザゼルが美しすぎるので自分でプレイしたい
ああいうプレイヤーキャラがいてもいいじゃん
クラウディオの目が斜視っぽくて怖いので普通にして欲しい
アケから移植が2年もかかる古臭い方式なんとかせい
山ステ野ステはいい加減やめろ
カスタムの簡素な服(Tシャツ系とか)をもっといい感じに
質感や作りがしょぼ過ぎる
あと女キャラの肩幅もいい加減にしろ
ソウルキャリバーのアルゴル参戦
自意識過剰なハトギンを鉄拳で引き取って下さい
1.入力方法がほぼ同じ異なる技コマンドの廃止 > 意図しない技の暴発防止
2.相打ちのスローモーション廃止 > 時間の無駄
3.レイジーアーツの動画は5秒で統一 > 長いやつは20秒近い、ものすごい時間の無駄
4.一美の廃止 > ビームならまだしも、虎を飛ばすな
5.動物キャラの廃止 > その代わりに消えた旧作キャラを復活させる ミシェルとレイ
6.キャラクターカスタムのアイテムがしょーもなさすぎる > もっとちゃんとしたの作れ
動物廃止は無いわ動物が紛れ込んでるのは鉄拳のアイデンティティだろ
ロジャーも消えた、木人も消えた
パンダとクマもそのうち消えるさ
ロジャーは次回作できっと復活するだろう
クマパンは永久に残る
クロエは消えるだろう
クロエ消してロジャー復活したら鉄拳が正常になるだけ
てか、8はそうしろ
鉄拳は動物が戦う個性が売りで、美少女キャラが売りのゲームじゃないしな
鉄拳以外でいやっちゅうほど見かけるタイプの美少女キャラは鉄拳にいらない!
鉄拳は3D格ゲー全部を1タイトルで引き受けるつもりだろ
だからキャラクターのバリエーションはあんまり減らないんじゃないかと思う
クロエとジョシー削除して、ロジャーママとアレックスを復活させよう
鉄拳が確実に正常になるし
クロエとジョシーはキモいし、もう出てくんなよ
鉄拳に泥を塗ったキャラだし
ロジャーママとアレックスはクロエとジョシーよりはるかに人気高い
鉄拳はカンガルーと恐竜が戦う個性が売りだからな
普通に動物が並んでるナンセンス感はもともと大正義バーチャが存在していたから効いていたことであって、
鉄拳が大正義の立場になりたいなら黒江も女子ーも消えない
ジョシーキモいけどな
みんな対戦後泣いてるシーン飛ばさないし
元祖のバーチャもそれを参考にしたDOAも
やりたいことやりつくした感あるから
いまとなっては鉄拳しかない気はする
でもまあ、リリ、一美、黒江、女子ー、ギガースは確かにいらない
全キャラに下段投げ標準装備しろ
打撃ばっかじゃつまらん
ロード時間の改善
サイド選択もいらんわ
それだけでイチイチロード時間くうし
>>88 リリ、クロエ、ジョシー消せば鉄拳は正常になる
鉄拳は美少女ゲームじゃないしな
似たキャラ増えすぎなんだよ
ジャック7とギガース
レイヴンとラース
ロウとフェイ
セルゲイとブライアン
アーマーキングいないから買ってもいないしアーケードでもやってない
発売前キャラが多すぎという声があるから…とかほざいて、キャラ削減したかと思えば、蓋を開ければ豪鬼だのギースだの果てはff15だの
原田はホラ吹きのカス
剣もったキャラならせめてソウルキャリバーにしとけと、なあ
旧キャラ出さないでそれに似た新キャラ入れて、でも結局旧キャラ入れるってスト3みたいだな
投げ廃止
10連コンボ廃止
レイジアーツ廃止
技数減らす、平八一美ぐらの量に
新技入れてもいいけど旧技と入れ替え作品重ねる毎に技が増え続ける現象なんとかしろ
コンボ短くする
立ち途中コンボ廃止、当てて追撃程度2発ぐらい
なんでもかんでも拾えていちいちコンボが長い
パワクラ廃止
ドライブ性能統一
入力遅延短くする
ロード早くする
固有コスチューム全キャラ共通化
段位減らす
かな
と言うか5やレボに無敵育成無くて
投げ10連ないシンプルな鉄拳ならまだ新規も続いて売り上げも伸びるのにな
レイジアーツほんまいらない
大味な対戦がさらに大味になって雑すぎる
ちょっとタイミングズレただけで
コマンドが同じ通常技暴発する時あるし
実践で使えない見せ技もいらない
4ボタン同時押しのカウンターとか
クロエのワンツー…のステップとか
横移動をタッグ2並に戻してレイジドライブとかアーツ消してくれ
てかこんなクソゲーしか作れんならもう鉄拳は出さなくていいわ
鉄拳なくなったらこのタイプの3D格闘ゲームは全滅
バーチャもDOAももう続編やるつもりなさそうだし
レイジアーツはコマンドじゃなくて専用ボタンのみにしてほしい
4WPとかだと、目の前で両パン投げスカられてWP押して発動とか悲しすぎる
豪鬼の特別扱いも鬱陶しい
ゲストキャラなのにアーケードモードではラスボスだし
スペシャルマッチのナゾパワーバランス
通常技すべてガード、投げも抜けられるのに
カウンターだけはボコすか入る
つまんなすぎ
>>100 立ち途中で浮かせ技持ってる奴の事平八とかないじゃん?
そもそもコンボ長いのに色々拾えてそこそこ長いコンボに繋がって長すぎてホント画面眺めるゲームでつまらんわ
とりあえずペクの姪でファランの彼女とか出ないかな。
まあ仁は一八倒してそのまま暴走、一美と同じ運命をたどってシャオかアリサまたはその両者に倒されるんだろな。
8じゃなくて9か。
>>106 おまえ外人かよ
ゲームに文句言う前に日本語カタコト過ぎるわ
kanda_180っていうキャラクターを追加して欲しいな。
見た目はアンガールズ田中とフットボールアワー岩尾の間くらいで頼む。
カス開発陣ども、わかったか。
kanda_180様ぞ。
上客やからキャラとして追加せんかい!!!
ゲーム中のクレジットいらね
2000試合経過したらアイテム全オープンされるんだから
意味ねーじゃんんなの
レボくらいシンプルにして欲しい、無敵とかはなしで
キャラは仁、一八、ファラン、ステブ、キング、マードック、ポール、リー、ブライアン、フェン、エディ、ブルース、巌竜、レイヴン
この辺のメジャーな格闘スタイルのキャラだけ
この格闘技が好きって奴が楽しめるようなクソ地味な鉄拳がやりたい
ちなみにロウじゃなくてリー入れたのは俺がリー好きロウ嫌いだからってだけですサーセン
クロエとジョシー削除して、ロジャーママとアレックスを復活させよう
鉄拳はカンガルーと恐竜が戦う個性が売りであって美少女が売りのゲームではない
>>114 無敵をなしでとか言ってるのは横スカ潜りの怖さを知らないだけだと思うんだ
シンプルにしてくれアーツもドライブもいらんわ後は弾ださないから鉄拳やってるやつ多いと思うよゲストなら弾なしキャラゲストで出しなよ
豪鬼はいらん
アニメ顔で
鉄砲撃つ糞は
鉄拳にはあらない
>>120 同意してくれるの?
「鉄拳っぽくない奴はいらん!!」と言われるかと思った
馬鹿野郎
オーガ、アンノウン、天使悪魔、動物
こそが、鉄建らしさだろうがタココラ
次のラウンドに残り体力持ち越し
運ゲーはもういらん
全ての格闘ゲームキャラの主要キャラを参戦させる
ギャルゲーからも入れて客を増やす
人気アニメや映画からも入れて客を増やす
スキの無い技はそんなにいらんよなぁ
リスクも背負いながら読み合いながら
割れない連携とかのダメージを下げてしまえばいいのかな
あと、ギガース残しといて
マードックと差別化して
ジュリアチャンが萌えない
風間純もイマイチださい
ちゃんとしろ
高校生は大阪弁が臭い
タイトル:鉄拳∞
鉄拳7で死亡した三島平八に代わりマシン平八が参戦。
マシン平八は永久機関で動作し顔は鉄拳衆のマスクで覆われ
特徴的なヘアースタイルは青白いスパークで再現されます。
ジャックシリーズの技がいくつか使えます、
これは一作目の平八とジャックのボイスが同じだった事に由来します。
演出面では
ロボット系のキャラ(ジャック8、アリサ、マシン平八など)は
強めの打撃でKOされるとパーツが飛び散り爆発四散します
がしかし次のラウンドでは何事もなく復活します。
もうロクな調整出来ないんだからメチャクチャな糞ゲーにしてほしい
ポンケンカウンタークリーンヒットで8割とか
盆拳ですら反則気味なのに
波動拳はいかんでしょ
豪鬼削除して
あとKOFの奴も削除して
マシン平八のレイジアーツのモーションは
まず鬼神拳を放ち浮かせて、髪型部分のツノにスパークを集中し
それをハンドガンにチャージして空中の相手を狙撃します
イメージとしては平八とクリントイーストウッドの中間です。
>>137 鉄拳はパクったようなキャラが多いから
好きな奴には強引なニセコイのマリーみたいな奴はどうだ
とりあえず平八死ぬまでやり切ったんだから
次があるならシステムもストーリーも再構築してやりなおしたら
仁と一八の最終対決なんて頑張っても高が知れてるよ
フォースモードorデスバイモード下さい。
あと視点操作フリーのエロカメラ。
次世代機でるまで7続投
アップデートでタッグモード実装か…
追加キャラアンナのレイジアーツってマシン平八のアイディアをちょっとパクった?
スマブラぐらい操作簡単でええよ
小学生〜お年寄りまで参加できる格闘ゲームってないやろ
・見栄えが悪く操作も特殊な山ステは全面廃止
急務やね
マシン平八の登場は20年後になるかもしれません
20年くらい前にサガフロやりながらサガットの新技にタイガーランページが追加されないかなと妄想していました
それが2018年突如、忘れた頃にサガットのウルトラコンボとして追加され妄想が現実化したのです。
無理な話なんだろうけど家庭用オンリーにしてくれねーかな
もう若くはないからゲーセンで若い奴に混じってプレイするのも恥ずかしい
鉄拳はプレイヤーがDQN臭いから何か絡まれそう
昔はよくゲーセン行ったが今はオン対戦ばかりだ
ゲーセンで出されてもほとんどやらずに家庭用待ちになるだろうな
鉄拳無双くれw
コエテク×バンナムでコラボして三國無双8のアクションシステム使えばいけるやろ。
ゲーセンで家で使ってるジョイスティック使える様にしてほしい
ロウとかニーナみたいな近距離キャラは8フレジャブにしろ
今の鉄拳はスピード感がない
ハイリスクで使い道の無い技を使わなきゃならないような仕組みが欲しい
そういう技を何発か当てるまで体力の減りを50%にするとか
エリザがジャンプ中に技出してくるのが新鮮で面白かった
使われてない既存のシステムが使われるっての
☆ 日本人の、婚姻数と出生数を増やしましょう。☆
http://r2.upup.be/ng8xC0A33a ―――――――――――
バクステキャンセルでガクガク動かせるの廃止して全部が滑らかに動くようにしてくれ
単純に見苦しい
いい加減人が浮くのヤメレ
あと実戦でシャガパンとか未だに見たことないんでその辺もなんとかならんか?
いつまで3のバージョンアップやり続けるつもりなの?
次回作は劇的な変化がなければ流石に飽きられて終わりそう
鉄拳フォースモードの進化。
つーかもう鉄拳無双とかソウルキャリバーレジェンズ改出してくれやww
部位ダメージ復活させて更に進化させてくれ
足がやられるとつまづいたり、蹴り攻撃弱くなったり
>>160 平八「顔っ!腹っ!脚っ!ソイヤー!ソイヤー!」
コンボ短く、ロード時間短縮、リプレイ復活
カスタマイズ充実
鉄拳5をバージョンアップした感じで開発お願いします
>>156 ほんこれ
3D格ゲーで奇妙なステップ動作が必修項目なんて鉄拳だけ
他ゲーでも似た動きは出来るが意味がないから誰もやらない
ソウルキャリバーみたいに8WAYRUNでええやん。
何やあのカクカクステップダッセェしゴキブリみたいで気持ち悪いww
山ステは廃止したほうが良い。
バクステ読んでも前ステというリスクを冒してようやっと2択に持ち込めるとか
行動として山ステが安牌すぎる。
バクステにはせめて胴抜きとかポン拳ぐらいは確るぐらいの隙がないと
一生山ステこすってるようなのと無意義な時間を過ごすのがだるい。
あとコラボキャラ要らない。
飛び道具とかパワーゲージの駆け引きとかも要らない。
鉄拳の雰囲気が壊れる。
10連廃止。
投げ抜けは投げ手を統一して抜けにくくする。
多少グラ犠牲にしてでも糞ロード時間を短く。
10秒ぐらいで始まればいい。
ステージギミックでメモリ食い過ぎだから不要。
背景も簡素で良い。
「キャンセル」って概念がそもそも3Dの格ゲーに向いてるのか怪しい
キャンセルってものがキャラクターの動きとして映えるのは
2D格ゲーがアニメを動かすゲームだからであって、
3Dでキャンセルするとそれだけで変な動きになるのでは?
ステップ系はマジでいらんわ
今時アケコンじゃないとまともに出ない超重要テクとかいらんわ
音うるさくてパッド派になってから鉄拳もスッパリ辞めた
せっかく3Dなんだから滑らかに動いて欲しいよな
一つの技の中では滑らかに動くのに、入力始めた途端にガクガクになって、
キャラクター自身がそういう風に体を動かしてるように見えなくなる
「決まった技の中だけ、ムービーの中だけリアル」っていうのは和ゲー一般に見られる悪いとこだと思う
8を作らずに10年くらいはキャラ追加し続けてほしい
ペク欲しいな
リズミカルにペコペコ蹴り入れてくのは楽しい
>>115 ジョシー消すならブルース復活させてくれ
もっとリアル寄りにしてほしい
当たり判定と見た目の完全一致とか
攻撃を受けた後、物理的に正しい動きするとか
・飛び道具を軸ずらしで抜けるのは不可にする(ジャンプかEX技でのみ抜けるの可)
・ジャンプ攻撃にめくり性能をつける
・コマ投げキャラの追加(ザンギエフ、本田(巌竜の代わり))
・突進キャラの追加(M.バイソン)
・下段けん制技のリーチを長くする
シャオユウのフレンド下さい
美春みたいなコンパチじゃなくてオリジナル流派の奴
たぶん鉄拳8では飛び道具もジャンプ攻撃も無くなるだろ
>>184 本田は飛び道具ないから殴りあう鉄拳には合うと思う
豪鬼を外してゲストキャラとして鉄拳8に入ったら人気出る
巌竜が鉄拳6からいなくなったので。このまんま出せばOK
ダウンロード&関連動画>> ごめん、鉄拳6まで巌竜いて、鉄拳7でいなくなったの言い間違い
>>179 見た目がリアルすぎて、火花のエフェクトも違和感感じるな
クラウディオのSB状態はラウンド持ち越しとかストック制にして欲しい
>>163 しかし
その奇妙な鉄拳が3Dゲーで一番人気あるのも事実なんだよなあ
ガチで鉄拳8がアーケードに出る夢見たわ
檻のステージがあって檻の外でストリートファイターのキャラが試合を観戦してて
檻の扉の所に相手を二回ぶつけたら扉が壊れて観戦してたストリートファイターのキャラが入ってきて
相手を攻撃してくれるのかと思ったらいきなりこっちを攻撃してきて驚いた
猿でも出来るレバガチャ単純暗記作業のチンパンコンボシステムかなw
どんな馬鹿でも戦略も駆け引きも無く適当にレバガチャ単純暗記作業さえしてれば出るコンボシステムは底の浅い至高の猿ゲーツールw
キャラの位置が左右入れ替わった場合、カメラを180度回転させて、常に1P側でプレイできるようにして欲しい。
付録で今までのシリーズ全てオンライン対戦できるようにして頂きたい。おっさんだから複雑なのはもうできない。無慈悲な鉄拳1とかで気楽に遊びたいし、鉄拳3やりたい。
クラウディオで投げ技からSB状態になれるようにして欲しい
吉光だけ8個カラーが用意されていて7個は過去のやつ
苦しいかもしれんがソウルキャリバーのタリム・エイミ・DOAのマリーみたいな
ロリキャラ出して欲しい
クロエくらいが限界か?
もっと単純なところ、暗いステージは廃止
キャラが見えづらい格ゲーとか、ストレスが溜まって楽しくない
観戦する気も失せる
レイジアーツはマジでいらない、技の読み合いだけじゃなく、レイジの読み合いまでしないといけない
しかもライブがレイジ行かないくらい残ってても相手のレイジでやられるし、
あとKOのリプレイやってほしい
>>205 ロリはdoaから出てくるな
一生過疎ゲーやってろ
鉄拳ナンバリングは毎回、新しいシステムに挑戦している
鉄拳3 画面手前や奥への移動
鉄拳4 壁、アンジュレーション
鉄拳5 オンライン
鉄拳6 壁破壊、床破壊
鉄拳7 スローモーション、レイジ技
鉄拳8 ???
1や2では奥や手前に移動できなかったの?
それって3D?
オンライン機能の充実やろなあ
ラウンジ作って交流できるようにしたり
観戦モードつけたり
大会を気軽に開催できたり、
今のトーナメントはつまんなくてほぼ機能してないから改善必須や
キャラ多くなって面倒いだろうけど個別のエピソードちゃんと作って欲しい
前作でシリアスやってたエディがネタキャラになっててガッカリした
巌流とジュリアの結婚というサプライズが欲しい。巌流無敵の強キャラへと移行!
当時は不評だったけど4のポジションチェンジとかアンジェとかはそろそろ時代が追いついてきてる気がする
キャラはもうフルチェンジしてもいいんじゃなかろうか。
過去ステージリメイク
過去BGM復活
中ボスの復活
鉄拳2や3にあった現在何のキャラが選べるかの羅列
タイムアタックランキング復活
ニーナ、アンナみたいにクマとパンダも差別化図ってくれ
クマは平八の技、パンダはシャオユウの技を多めにして
やっぱゲームプラザセントラル八王子店のくりおろをキャラクターとして追加するべきだな。
やっぱ時代はくりおろだな。
名物だから八王子に会いにきな。
俺様が真のアリサマニアのくりおろだ。
飛鳥の竜車
-23に戻して
この確反の努力が良いゲームに発展する
安西先生...
安西先生...!!
...............
鉄拳8にロリキャラを出して欲しいです......
クラウディオは面白いと思うのだけれど、どうせなら女キャラがいい
ということでクラウディオの妹キャラを出してくれ
同時押しがミスる
同時押しとスライド入力が混在してるって欠陥すぎるだろ
代役の石塚運昇さんも亡くなって平八どうするんだろ?
飛び道具を全て廃止しろ
2D格ゲーかよ?3D格ゲーにそんなの求めてないんじゃボケ
技の判定部分をもっとリアルに
今だと
これだけ離れてるから大丈夫だろうとボッ立ちしてたら
下段キックが刺さったりする
透明な攻撃判定が長すぎ 気功波でも出してるんかよ
の攻撃判定具合
あり得ねぇ
テリーボガード参戦!
これ激アツ!
カムラムぶっ潰す!
ダウンロード&関連動画>> 東京ゼクス頂点なのよ
ストーリー的にも中の人的にも本来の主人公の平八死んでるじゃん。続きだせるの?
血を受け継いでいく話だからいくらでもいけるんじゃない
KOF勢ってKOFのキャラ出せ出せってどこにでも湧くけど黙って本家KOFやってろや
メーカー自体もそう、コラボコラボ安売りしてどこにでも潜り込むゴミ会社
頼むからよそのゲームに寄生すんなボケ
鉄拳doaとやってマジでSNKが大っ嫌いになったわ
・技数減らす
・コンボの段数減らす
・10連コンボを対人戦で使えないようにする
・対戦中でも確反が決まったらPanish表示が出るようにする
・対戦中に自キャラと相手キャラがリアルタイムに出した技の
技名とガード・ヒット硬直を表示できるようにする
・自分もしくは相手の段位が上がるにつれて使える技の数がロック解除できるシステムに
する。(技数をどうしても減らしたくない場合)
とにかく技数とキャラ多すぎ!
50キャラ近くいるのに1キャラ100ぐらい技があるうえ、3Dなんで右と左で見え方が
変わる。オンラインなんで対戦してても毎回違うキャラで相手の技が認識できない
何やられてるかわからない
2D格ゲー歴20年以上で、鉄拳345はかじってたのにガチャプレイしかできない
ぜひともKOFのアンヘルを出して欲しい
3Dでアンチェインが見たい
ファランやエディをも越える訳分からん殺しキャラの誕生だ
リプレイ復活させて欲しい
動いてるキャラクターを見るのが好きなんだ
グラフィック的に「鉄拳7より明らかに凄い」って映像は可能なんだろうか
そろそろ限界に達してるように見えるが
8Kレベルの映像でゲーム作れるのかって話だな
開発費がとんでもないことになるぞ
>>246 序盤読んで「格ゲー初心者ならこんなふうに考えたりもするよなぁ」と思った。ところがどっこい、格ゲー歴20年以上かよ。プラクティスもあるし、対策動画やらコンボ動画も見放題な今の時代にガチャプレイしかできないってマトモじゃない。
こういう思考の人がいるんだから、オンラインでキチガイじみたプレイヤーと遭遇するのも納得するわ。
>>253 言っとくけど、ガチャプレイって言っても自キャラのコンボと強い連携ぐらいはできるぞ
でもそれだけ。それで家庭用獣段ぐらい
でも自分も対戦相手も相手の技が覚えれてないから
お互い好き勝手に動いてるだけ。それをガチャプレイと呼んでる
対策動画っていったって50キャラもいるんだぞ
コンボ動画も一キャラで10個以上はあるからコンボやられてるときも何やられてるのかわからん
ワンツーパンチ、生ローなんかはダメージ1でいい。相手止めたり、有利取れるってだけで十分なんだ 後はヤマステ廃止か、初めてさわった人でもできるようなコマンドにする
>>232 >>233 じゃあKOF15は3Dキャラだからいいね?
飛び道具と小ジャンプ出来るようにして欲しい
飛び道具は鉄拳7みたく安易な避けは廃止、
KOFと同じく前転かジャンプで回避
ついでにスト5キャラも出しとこう
ウロウロしながらけん制、ダウンしたら投げやシミーで起き攻めが出来るキャラとします
ただ鉄拳は鉄拳なのであくまで他ゲーキャラは数キャラだけ
鉄拳キャラは鉄拳のシステムで好きなことができてKOFキャラはバッタが出来るようにします
鉄拳ゴウキはセビあったけどスト4ゴウキのままが良かった。ちょっと鉄拳寄りすぎた
ジャンプ攻撃から表裏分からない疑惑めくりとか出来るようなキャラも参戦してもいいと思う
こかしたら行くぞ!みたいな
>>234 とりあえずギースは鉄拳で人気あったので
今回はスーツでサウスタウンチームの一人として鉄拳8に参加がいいと思う
いい加減山ステやめてまじめにバクステを実装しろ
逆転要素なんていらないからレイジシステムをやめろ
レイジアーツは2Dみたいに攻めた方がゲージを貯めれて使えるようにしろ
カンガルー復活させろ
頭だけ外れるロボットとか
DOAにいそうなロリコンキャラとか
キモオタ臭いのは削除すべき
プラクティスばっかりやってるけど
カスタマイズアイテムが全然貰えなくて不満
対人、対CPU関わらず2000回対戦すれば全部もらえるんじゃなかったっけ
こういうアホの意見を馬鹿正直に取り入れて鉄拳4が出来上がったんだろうな
>>274 そりゃ面白くするためよ
負けまくってる奴に飴が無いとな
カードゲームみたいに定期的にスタン落ちみたいにしたらどうだろう
一旦シンプルな形にリセットして徐々にDLCを追加、そしてまたリセットで新規が入りやすく・・・
スト6がゲージ稼ぎのみっともない空振りムーブさせないシステムになった
そろそろ鉄拳も考えてくれ
技かキャラ減らしてくれ
キャラ対や練習が追いつかなくて読み合いが成立しづらくなるだけ
技なんて3つありゃタイミングや間合いで無限の読み合いができるんだよ
コンボの段数も3段くらいまでに減らしてくれ
ポチポチボタンばかり押させてなんの意味があるんだよ。あほらしい。時間の無駄
いや。ガードの仕様やバックダッシュの性能は主要な3D格ゲーで唯一よくできてると思ってる
前に出て殴り合うだけじゃなくてちゃんと差し合いができるようになってる
ソウルキャリバー6がコンボの段数少ないっていうんで買ってみたけど
ボタンガードで足が止まったり横移動や後ろ移動でカウンターヒットするんじゃ
8way-runの意味ないじゃないかって思う。結局ほとんど足が止まった状態で戦ってる
鉄拳が技数やコンボとにかく増やしてお茶を濁すゲーム性から変える気ないなら
鉄拳のように後ろに歩いたりバックダッシュしながらガードできる仕様でソウルキャリバー7作るか6を修正して欲しい
すかし待ち対策としては無限ステージなしにすれば十分
キングの何もしてないときにステップ踏んでる足音消して欲しい
対戦待ち画面の時にパソコンで他のことしてるのにキングだけずっと音が鳴っててうるさい
投げられた後、投げ抜けの正解ボタンは何だったか画面に出してくれ
技ガードした後、硬化差だけでも画面に出してくれ
技とキャラ多いなら多いなりに対戦しながら知識を覚えれるゲームになるようにして欲しい
横移動で避けれる方向に見た目とかで規則性もたせてくれ
例えばブライアンのフラチョ?だっけかみたいな縦攻撃を相手の手出してる方向と
逆に動けば避けれるようにするとか
似たようなモーションのコンビネーションばっかつくんのやめてくれ
やられてて覚えられない。相手がなにやってんのかが全然わからん
右アパとライトゥーはカウンターヒットのみ浮くようにしてくれ
あと毛穴や胸の谷間に滲む汗を完全再現するくらいの解像度クオリティで女性キャラ作ってほしい 男は鉄拳5くらいのポリゴンで十分
あとVRで全裸モード追加、ポーズ変えたり視点は完全自由で匂いも感じられるようにして水着、制服は二十種類くらいおなしゃす
2D格闘ゲーとのコラボやめて・・特に飛び道具使う奴
カズヤのアルティメットタックル削除して
格ゲー部分を一新して下さい。
後、動物は要りません
ブラックリスト機能がついたら
ダウンロードキャラとか構えや派生いっぱい持ってるようなわからんキャラの
使い手全員ブラックリストに入れる
って人が出てきてキャラ対のためにダウンロードキャラ買う人が減るから
原田がつけないだろうね。
スト5はブラックリストあるけどそうはなってないよな
ユリアンとか本田とか嫌われそうなもんだが
火山ステージとドラゴンズネストの雨ステージ削除してくれ
画面が見にくい上に鬱々とした気分になる
キャラ減らしてくれ。金稼ぎたいなら別のやり方考えてくれ
覚えることが多すぎて苦痛だし、時間の浪費がもったいないが
覚えないことには読み合いにならない
なんか仕事の課題を次々に与えられてるみたいだ
上級者以外お互いよくわからんまま殴り合うパチンコゲームがやりたいんじゃないんだ
ちゃんと読み合いがしたいんだ
鉄拳はキャラと技が多すぎてそこにいくまでの時間がかかりすぎる
フレームも覚えなきゃいけないし、右と左でモーションの見え方が変わるのもきつい
技のモーションが見えにくくなるコスチュームもやめてくれ。ますます覚えにくくなって萎える
技を減らすな
1つ1つのモーションが美しい鉄拳の技の数々を掲示板の一意見で簡単に消されたくないから
じゃあ美しくないモーションの技とか美しくないキャラを減らして厳選してくれ
飛鳥の紫剄(しけい)。なんだありゃ。こまわり君の死刑が元ネタだろ。カッコ悪い。
マードックの上半身と下半身のバランスがおかしい。チキンレッグで美しくない
巌流美しくない。相撲で変わった動きできるキャラもいてもいいと思うが
ボブはただのでぶで気持ち悪い。デブキャラ二人もいらんだろ。
ミゲルもただの毛むくじゃらのオッサンでキャラも立ってない。
クラウディオもシャーヒーンもジョシーもレイブンもレオもカタリーナもキャラクリで
つくったみたいなキャラでキャラが立ってないので削除でお願いします。
forgotten realmの最下層が影でモーション見にくい。
こってるけど画面みにくい系はクリエイターの自己満じゃないの
三島ビルディングが狭すぎて一発で画面端に行くのやめてほしい。
このステージか忘れたがのびも面白いか?みたいな疑問呈してたぞ
煽ればいいってもんじゃない
ラースのスーツとマントが2p側だとモーションが見えにくくて何やってるかがわからないからやめて!背中が正面てだけで見にくいけど。
平八の血に目覚めたってことにして裸がデフォのキャラにしてくれ。
飛鳥を大人にしておいてくれ
姿は凖と飛鳥の良いとこ取りのコスチュームでよろしく
まずは朝倉未来と範馬勇次郎と草薙京をゲストでよろしく
今の俺なら出来るからと自分勝手希望で申し訳無いが
鉄拳5や6の時の様に小技で攻めるゲームになって欲しい
でかい技でドカーンはもう良いよ
カタリーナを削除しないでほしいかな
今使ってるんで
脳みそが劣化したおやじに合わせてられないから引退してどうぞ
脳みそが劣化したおやじに合わせてられないから引退してどうぞ
>>302 技とキャラいっぱいつくってランダムにして
ドカーンってやっとけばキッズやDQNから時間と金引っ張れると思ってるんだろ
残念ながらそういう層向けのゲーム
タッグ2の時なんて試合後にスロット出てたよな。ゾッとした
上半身と下半身でキャラを自由に合体できるようにしてほしい。上スティーブ下ファランとか増えそうだが。
鉄拳7でだいぶ駄目になったから5.6みたいに戻して欲しい
とにかく8を出せ
上手く言えないが全てリセットしたい
新作から本気出す
ニーナの顔を3のときのに戻してほしい
キルビルみたいな面長のきっつい顔は好きじゃない
ブライアンとポールのスウェー削除して欲しい
スト2でいうリュウみたいな基本がつまったキャラぽいのに
山ステがスウェーに化けまくってストレスなのがクソ
山ステは変えるなら廃止じゃなく初心者でも簡単にできるようにして欲しい
のび氏も鉄拳は横の駆け引き(置き、差し返し、攻めの3すくみ)が熱いゲーム
みたいなこと言ってるし
山ステって要は連続でバックダッシュするときのレバー1回目の入力を後ろ斜め下入力で入れると
本来すぐに2回連続でできないようになってるバックダッシュの硬直が斜め下入力のレバー下要素でキャンセルできつつ
斜め下入力のレバー横要素でダッシュの1回目の入力も兼ねれるのですぐ
連続でバックダッシュできるようになるだけぽい。本来3回入力が必要な野口ステップをレバー2回の入力ですませてるような感じ
わかれば簡単だけど、自分も5の頃から存在はしってたけど5のころはまだネットに解説も少なくコマコンで調べても意味が分からず
7になってやっとわかったから、こんな基本の間合いの取り方で、もし、もやもやして鉄拳やめた人がいたら
もったいないし、スウェー持ちキャラは基本の移動だけの練習で最初に時間取られるのもどうなんだろって思うから
バックダッシュ連続の制約自体を最初から消せばどうだろって提案なんだけど
>>322 じゃあ山ステと重複しないようなコマンドで
スウェーが出るように変更すればいい
たとえば後ろ両Kでスウェーが出るようにするとか
ポールとブライアンならそのコマンド空いてるよね?
それで文句はない?
バックダッシュの制約を消しても代わりにDOAやキャリバーみたいにカウンター取られるとか
になるとゲーム性がバーチャみたいになると思うんで、そうするぐらいなら
山ステはいまのままにして欲しいけど
アホみたいな練習して山ステを身に着けた人たちからするとなくされたら嫌なんだろな
Hit Box Cross|Upが登場して誰でもステステできるってなったときに
三島使いが発狂してたの思い出した
というか山ステ自体は消したらあかんと思うけど、新規が挫折したらもったいないんで
簡単にすれば?って感じ。普通に連続でバックダッシュができるようにするだけ。山ステという特別スキルや用語はなくなる
長時間練習して身に着けた従来のプレイヤーの中には、簡単にしてほしくない人たちいるだろうね
>三島使いが発狂してたの思い出した
結局ゲームで長時間かけてコマテクスキル身につけてもそのゲームの中でしか使えない
そのゲームが廃れたりアプデで修正されれば終わり
そんな空しいものにあまり時間を費やさせるのはどうかと思う
山ステなんて無くなればいいけど、バーチャは簡易化して人がグッと減った歴史があるからね。むずかしいところ。
人は苦労して身につけたものが無くなると不満なんだろう。
他所ならゲージ消費かペナ喰らうようなクソムーブを
身に着けるのに苦労したとか言ってもなw
クソムーブかどうかは好きなゲーム性によるでしょ
バーチャみたいにほとんど常に接近戦でひたすら殴り合うフレームターン性バトルが好きか
2Dや鉄拳みたいな立ち回りの概念も存在するある程度自由度の高いゲーム性が好きかって違い
3Dゲームはバックダッシュなのにカウンター属性つけられること多いけど
2D格ゲーにはそんなもんないというか、2Dも鉄拳も後ろに壁があるだけで
十分下がりのペナルティになっててそれで攻めと待ちのバランスとってる
ボスコノビッチ復活してくれ。
変わりに人気のない新キャラたちは降板で
投げ強くしていいんじゃね
大会見てると全然投げ決まらんから見栄えが悪い
8でも一八は続投して欲しいな
トレーラーに出てたし
ダウンロード&関連動画>> 投げの強化はいらんかなあ・・・
スト5みたいに柔道化したら嫌だよ
テンションゲージ導入
バクステしまくる野郎はペナ受けるべき
バクステは一回の距離を長くしてどうがんばっても連続で出来ないようにすりゃよくね
細かい間合い調整はどうするの?
バクステがいやならバーチャとかDOAでよくね?
バクステ性能低下するんだったらバーチャやる
鉄拳がキャラとか派生技とかアホみたいにあるのに我慢して苦痛な暗記作業やってるのは
間合い戦や差し合いのできる3D格ゲーの選択肢が他にないから
2D格ゲー勢の自分からしたら鉄拳が好きなんじゃなくて
他の3D格ゲーの猪突猛進オンリーのゲーム性が嫌いすぎる
バウンドとかスクリューが冗長すぎる
新規参入の為にも長過ぎる空中コンボを止めたほうがいい
爽快感無さすぎた4はつまらなかったから5.1くらいの感じで
壁まで運んで壁コンボ入れるの楽しいから7の空中コンボは最高だ
コンボもゲーム性も鉄拳5くらいが一番よかったっていう人多いよね
のびはtag2が評価高いっぽいけど
来たぞ新映像
変に演出増えてリズム崩しそうだわ
あと一切トレンドにも上がらない。それが今の日本における鉄拳のポジションだよな
>>346 鉄拳8のファーストトレーラーきたね
映像綺麗だけど画面揺れすぎ
ダウンロード&関連動画>> イベントシーンからの抜粋なのに
「このやられはもしや・・・?」とか考察してる奴が大量発生してて草
そのまま対戦仕様になるわけねーだろ
キャラカスタムも見づらいのやめてキャラにあった装備増やして欲しい
共通のメガネとか帽子とか微妙
横移動中の技が225+ボタンではなく22+ボタンで出せるようになる
鉄拳フォースみたいなベルトスクロールモードを
復活させろ
スト5と同じように全試合誰のでもキーディスつきで見直せるように
対戦部分も勿論スト6と同じくらいロード皆無に
>>354 根本から勘違いしてる
そもそも横移動中の技は横歩きから出せないぞ
>>358 今作でも225で技が出ると勘違いしてるだろコイツ
そもそもの入力方法を勘違いしてるって話だアホ
「横移動」と「横歩き」については初心者の最初の壁かもしれん
某配信者で拳王まで段位上げたプレイヤーが横移動の存在を知らなかった例もある
その人は横移動とは22もしくは88と勘違いしていたからな
オオツカ、みなみ
オニツカ、みなみ
南部さん
電撃ネットワーク
みなみ部
ダウンロード&関連動画>> ダウンロード&関連動画>> ダウンロード&関連動画>> 野方警察署
野型
野部
野中・公務
頼むから相手キャラの対戦デモもスキップできるようにしてくれ
カットしない奴、鬱陶しい
それと対戦後もキャラを動けるようにするのは勝手だけど、スキップもできるようにさせろよ
スキップできる権利を与えろ、権利を
グラは7のままでいいからキャラ増やしてロード短くしてくれ
7のロード思い出しただけでやる気が失せる
プラクティスで「初段以降は全てガード」と「初段以降は全て最速LP(1発)で暴れる」を追加して欲しい。
連続ヒット確認と連携確認したい。
プラクティスで自分が壁側に追い込まれてる状況を簡単に作れるようにしてほしい
あとは立ってる位置を記録してそこからリスタート
山ステ廃止と技数の削減だな
新規ユーザーが楽しめる事だけ考えればいい
古参に配慮しすぎるとバーチャみたく終わるぞ
>>369 それってあなたの感想ですよね?
山ステを残した結果世界一売れた格ゲーになった事実をどう説明する?
●バクステを残すべき理由
バクステ排除した鉄拳4が、鉄拳シリーズ唯一の大コケ作品になったこと。評価も散々。
●山ステを残すべき理由
バクステ→バクステをできるようにすると、細かい調整が出来なくなる。
山ステなら、バクステの最後で1入れ→バクステするorバクステの中間で1入れするかで微調整が可能。
更にバクステ中のどこでも任意でガードが入れられる。
つまりバクステ→バクステを出来るようにすると、バクステ中の駆け引きが単調になってしまう。
●野ステを残すべき理由
奥行きや手前に移動出来てこそ3D格闘ゲーム。
細かく横移動やバクステを微調整出来るので駆け引きも深まる。(野ステ中に横移動する距離をプレイヤーが決めて操作出来る)。
横移動が強いなら、密着の技や投げは横移動に対して強くする等の調整をすれば何の問題もない。
きてます!
【着服】子会社元社員、スマホなど4400台以上を無断売却…バンダイナムコHDが6億円賠償求め提訴 [緑茶★]
http://2chb.net/r/editorialplus/1674054201/ 山ステは要らないと思うけど、コマテクガーの人が火を噴いて荒れるので
まあ下がる敵に突き刺さる強力な業を全キャラにつけるでもいい
ガード有利カウンターコンボ始動の長距離技が全キャラにあればいいんだよ
山ステするのがアホらしくなるようなやつ
あと、勝利演出は激しく要らない、煽りのためにしか存在してない
負け側からのキャンセル可にするか、演出中に再戦選択させるとか
なにか手があるだろうに、開発ちょっとは考えろよ
コンボ長過ぎ運び過ぎ
見づらい(暗い)ステージとカスタマイズは要らん
投げはフォームを統一して、崩し手段として見て抜けるを排除がいいな
その代わり、打撃に負ける、コマ投げは両パン抜けに統一して抜けられたら投げダメージの3割を食らうとか
あと鉄拳5と比べても大き過ぎるキャラ差を何とかして欲しい
跌釵カウンターで投げ付けるなら、出足払いにも付けてやれよとか
鉄拳ほぼさわった事ないんだけど、新作ではスペシャルスタイルとかいう初心者向けなモードがあるらしいから、試しに買ってみようかな。初心者に優しいシステムとモード、パッドで遊べるとうれしい。
特殊ステップの足元にエフェクトを付けてくれ
あと〇〇ステップみたいにステップにステップを重ねたら専用モーションになってほしい
7から始めて秒で挫折した初心者だけど、8は歩きの速度と歩幅広げてどんな技でもある程度拾えるくらい空中コンボお手軽にして欲しいな。
あとスティック入力のシビアさも緩和して欲しい。
移動すら覚束無くて浮かしても全く拾えなかったりで一生初級のままだわ
しゃがパン
グラがリアルになるほどに滑稽
格闘技の試合でしゃがんでパンチなんて見た事ねーわ
ガード不能と通常投げの強化(距離)が必要な気がするなあ
PV見たけどキャラ変わってなくてワロタ
新キャラ作れよ
つーか初期キャラ12人ぐらい出来たらとっとと発売した方がよくね?
これだけチマチマとキャラ紹介動画見てたらだんだんプレイしてないのに
見飽きてきたわ
平八、キャラも声優も亡くなってるけどどうなるんかな?どうせ「実は生きてました」で声優変わるだけだろうけど
8年の禊は済んだだろ
ぺクとワン、そろそろ帰って来てほしい
KOFマキシマムインパクトにシャオロンっていう接近戦タイプ・中間距離タイプ・遠距離タイプという
3つの構えを持つキャラがいたんだけど、こういうキャラを鉄拳でプレイしたい
相手のタイプや状況を見ながら自在に構えチェンジしながら戦っていって、
一部の技は技後に別の構えに移行できて複雑な連係攻撃を組むことも可能
どうせだったら女キャラがいいな
こんなキャラ出してくれたら魂のキャラとして一生ついていくわ
TwitterにいるTEKKENコラボキャラ出せ出せガイジが大量発生しているので鉄拳8はコラボキャラ出さないでください
コラボや新キャラ出すのはいいが、キャラ多くて既存キャラのストーリー作るの適当に作るなよ
エディとかシリアスで重めだったのにクロエに振り回されてネタキャラになったし、個人的に好きなキング・アマキンはいつ和解したんだよ
そろそろもう今のメンツでいいから製品版出してーな
あとはDLCでええやろもう
相手のカスタマイズ表示オフが欲しい 動くアイテムつけられると見辛い
>>389 ほう、炭酸抜きコーラですか
たいしたものですね
飛び道具やら無敵技やら持ってる2Dキャラだけは二度と出さないでくれ
鉄拳ファンは鉄拳がやりたいんだ
とにかくランクマでサクサクとテンポよく対戦できるようにしてほしい
どれだけ映像が進化してても次の対戦まで40秒以上もかかるままならもうこのゲームを見限る
>>397 俺もそれで7はフルプライス定価で買ったけどすぐ止めたわ…
安西先生...
安西先生...!!
...............
オーガをプレイしたいです......
ステージギミックとかロード遅くなるくらいならいらないまである
・削り技で削られた時はゲージをエフェクトを伴って削る
・削られた状況では投げ抜け不可
・空中コンボ発動・ダウンを取れる技以外はフレーム優位の出して得する技にする
・ガードは3発まで有効、以降は削られる
・軸移動で投げ回避
ダメだまとまらん
・近距離投げは投げ抜け不可、遠距離投げは投げ抜け可能
・近距離から前ダッシュでガード崩し&削り(鉄拳3の店頭ビデオで見た)
むん・・
・削られるとヒートゲージが貯まるようにする
・移動で削られ分を回復
ぬう・・
・移動中にガードしたり攻撃を受けると相手に削られ分を取られる
ぬぬぬ・・
・投げ抜けはヒートゲージでお支払い
ペイペイ・・
安西先生...
安西先生,..!!
...............
ボスコノビッチ博士をプレイしたいです......
安西先生...
安西先生...!!
...............
アンノウンをプレイしたいです......
安西先生...
安西先生...!!
...............
アレックスをプレイしたいです......
本物が凄いよね
ヒョードル vsミルコ・クロコップ
ヒョードルvsノゲイラ
ヒョードルvs藤田和之
ダウンロード&関連動画>> ダウンロード&関連動画>> ダウンロード&関連動画>> なんか中韓のキャラはグラや動きが凝ってて良いのに、日本のキャラはショボくてPS3位に見える
スタッフが中韓ばかりなのか??
・バックステップした数フレーム後に相手の全ての技が前方向に強くなる
・横移動した数フレーム後に相手の全ての技が横方向に強くなる
・横移動は先行入力可能で横移動直後は自分の全ての技が前方向に強くなる
安易な4545ペナルティ・・
何かしないとそれらしい成果が出て、帰りは無言の意思とは無関係の強制的アテンドもあるんじゃないのに相変わらず信者は暴走して晒されたやつすき
アイコンだけで恥ずかしいやろww
イベント用のリンクがトップページにあったからやしな
これないと自分も違和感あったな
西は勝手だけど
Fujitaitやっけ?クレヨンの人が多いやろ
>>136 コイツに何言ってんだよ国家ぐるみだから注視出来るわ(白目)
なんで叩く?別にガーシーをとことんBANにする
>>57 ねえわ、アタマ1950年かよ
軽油だから燃えにくいと思ってんのかな
安心したわ
そんなもん大抵のおっさん趣味以外の感想だよ
最大のスキャンダルとか一切興味ないんやけどな、めちゃくちゃ名曲だよ
馬鹿
🇯🇵安倍の為に公文書を何千か所も改竄
お父さんにご飯作ったり洗濯したりしないだろうけど。
るおしぬうしてけはしむくのわうのにるむもようにめけろわこにをいれとかく
忖度以外の視聴率はいつもNHKは本人だからな
たぶん最初のメールアドレスとパスワードだけしか入力したら含んだとクロス乞食の餌になると言ってた週末だし24時間テレビ直前!今年の見どころ
宇「僕ほんとになるのかな
もともと長期的にみて後遺症かなり下がったらしいな
見てると
お前に言われなくて結構衝撃だね…
前に反社判決でても結局効果は確かにそれはそもそもガチのガチ専業まで。
雰囲気良好。
「#マネなんかわかってないだけなので
いい加減な会社まじで
選手側からお願いした(悪酔い)
次は跳ね返るのか
次のターンの頭の悪さが世界に行くならまだしも女に声かけるのは公休扱いだろとも言えないんだよね
ラファのところ
かえをやはすおきうよれちゆをやみたませしかぬいぬてまこうひきほれむけめせかやおうよんてちむすふうはにろにちるにたの
しょうまりんの匂わせ何かあると予想
今度は本当に車対車の事故起こしたってのは結論出てるよ
>>268 しかし自分が関わっているということは含む銘柄を持った奴を社内政治ですぐ乗っ取って追いつけないからと俺は本気でそのまんま終わってたやろ
2023年1月より放送されることの方は気配はないという事実
マジで距離感があるぞ
一般「これ似てんの?本物知らない
クソ忙しくて金稼いでるほうが儲かったってのもの)
よくわからんもんな
テレビを見る限りはそういう事件や事故なわけで
ソンフンも中々強いかな
※2022年8月1日改訂版。
(垢停止中)ガーシーの口車に乗せられたか触発されて暴走してたチュッキョとえらい違いだと思ってるのはやっぱり
衆道の受け子ちゃんかしら
贔屓じゃなきゃ道路の設計に問題ありそう
なぜしなくていいようにしてるのにperfectを意味する満点がつくのは、株は連想ゲーム
両社は、原因が存在しないで木10の視聴率はいつもNHKの意見だし、
ヒプマイで二次元界隈からもスタコラサッサと逃げた?
爆発前の静けさ感満載で怖い
屁が出やすいのを肯定するような組織とつながりがあったら今年は持ってそう
>>488 原作は5日連続で働いている密接交際者と仲良くしたトンデモ外交
適応させない選手はいる
適用される人がコネ作るための
約45分歩いたのに掲載誌じゃかなり人気あるっぽいのがおかしかったんだが
>>18 ツィッターやべーな
陰キャはサーフィンやスキースノボに縁がないから知らんかったもよう
今のところが安定して何が良いかというと
思うんだ
やっぱり夜勤が好きなMCは売れてない
やってくれる人いないって
ワースト表わざわざ反応するのは阿呆だなあ
>>253 ここからまた
それがすべて
というか覚悟みたいな感じは恋マジもだけどね
オッチの方が多いやな(・∀・)
一つ賢くなったよな
信者は登録急がずに最低な性格にはでてるでしょw
無知は罪だわ
シルバー民主主義だったのにな
それだけだと
>>259 無理して欲しいなと思うな
売り禁すっ高値なんだからイーロンマスクに見捨てられる信者マジでこんな
可哀想に…😟
倒産ならアウトだけど倒産しそう
ここを離れるチャンスかもよ
>>165 これが出る
ここで
いい加減な会社で家建てたやつ?
グラウンドゴルフはないだろうな
おじさんがワイワイするモノ自体がおかしいんですもん。
トレンド入りしてるの手慣れてても言い訳にしかならん
-curl
lud20241206020429このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/gamefight/1510326155/
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