ホリプロ・研音・アミューズ・オスカー・ワタナベ・トップコート・ケイダッシュ等……
大手芸能事務所における若手男性俳優方面の強さや売り方、特徴などについて語るスレです。
女優関係を語る場は多いですが男性、しかも若手となるとなかなか総合的に語る場がなかったので試験的に作ってみました。
ぜひ色々お話ししましょう。
なお、あまり限定的な話題にのみ絞りすぎると過疎化してしまう恐れがありありますので、上記の話題を中心にしつつ無関係にならない範囲での派生話題もOKという形にしたいと思います
試験的に作ったスレですのでスレが進むうちに色々と変更点が出てくるかもしれませんが、そこは臨機応変に参りましょう
役者関係のスレや話題というとどうしても過剰な擁護や少しでも否定的な意見を攻撃する人が多い時代ですが、少なくともこのスレは客観的な意見を客観的なものとしてしっかりと認識できる場であってほしいと願います
昨日だか見たバラエティ番組に神木隆之介と中村倫也映画宣伝で出てたな
神木がアミューズで中村がトップコートだっけ?
映画売れるのかね
ドラマはダントツ研音じゃない?主演の枠をもってる
アミューズ、スターダスト、ホリプロも強い
たしかに研音は毎期メインどころに所属者食い込ませるよね
あと主題歌もちょくちょくやらせてるし力あるんだろうな
そういやワタナベとトプコって同じ系列らしいけどどっちが強いんだろ
でも近年はトップコートの俳優のほうがドラマとか映画でいい役貰えてること多いような
所属人数が違うから比べづらくはあるな
トプコは比較的若手が辞めさせられる傾向だし新陳代謝が早いというかなんというか
新しい戦隊のキャスト発表されたけど最大手って感じの事務所は噛んでなかったな
珍しいかも
中川大志がソニックやるらしい
声優がヒスって声豚が騒いでたぞ
おっさんであのヘラりっぷりはキツいなぁ金丸だっけ?
中川あんまり好きじゃないけどこりゃ可哀想だわww
いろんな話聞くけど結局オスカーってどうなの?
男性俳優は全然押されないとかホームページに掲載されてない人も含めて所属人数が多過ぎて飼い慣らしされてるとかいろいろ不安になるんだけど
飼い慣らしじゃないや飼い殺しだ
まあどっちでも似たようなもんだろうけど……
今日都心歩ってたら「アミューズなんか福山とかいるけどサンミュージックのほうが歴史が長くてすごい」なんて言ってるジジイいたんだけど実際強いのはどっちなの?
さすがにそれ本気で言ってるなら相当脳にダメージあるぞそのおっさん…
所属面子見ればあきらかにアミューズのほうが上ってわかるだろ
というかサンミュージックで世間に名前知られてる俳優なんていないじゃん
福士も完全に消えて瀬戸もあのザマ、その他連中は相変わらずパッとせず
もう新人若手を特撮に捩じ込むしか能がなくなっちゃいましたね……
若手連続退所、特撮出演も途絶えてオスカーは本当に衰退に向かってるな
サンミュとか実質芸人事務所でしょ
俳優も女優ももう誰一人としてまともに稼働してないし
研音瀬戸が出てた保険のCM、同じ事務所になった子供店長に変わってたな
つまりそういうことやよね
オスカーからLDHに行った塩野って正解だったのかね
そういや今一番 若手(特に ~20代前半)が足りてない事務所ってどこだろう
スターダストは母数が多いから大丈夫だし、
アミューズは 清原 細田 山田杏奈 堀田真由 金子大地 とよく良く考えれば結構いたし(男性若干足りてないか)...