◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
Switchさん、年間販売2,103万台でPS4の自己記録(120か国)を超えるwwwwwwwww ->画像>20枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/ghard/1588836098/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
年間販売最高記録
2,103万台 Switch(?国)
2,000万台 PS4(120国)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 絶対無二の大敗北
それがps4かであるw
ちなみにまだ3年目ですぜ旦那w
ついにインチキ120か国()でアピールしまくってた世界でも負けたか...
PS4って一億売るのに6年もかかってるからな
120ヵ国以上で売っててそれは遅すぎ。そらswitchにぬかれるわ
スイッチって何カ国くらいなん?
ps4より少ないのはわかるけど
おいいいいいいいい、ソノタランドが足りてねーぞ!!!!wwwww
ゴキちゃん、wiiuのころは毎週VGでスレ立ててたのに最近ないんだけど?
そもそもソニーの出してる数字なんてあてにならんしな
PS4の2000万台ってなんで来んな、綺麗な数字なん?
また適当にだしたやつ?
>>1 それだけ売れて
何でソフト売上は大差で負けるのかって言ったら
やっぱりサードが売れてないからなんだろうねえ
実際下記データの任天堂ハードから任天堂抜いたら
かなり悲惨な数字になると思う
任天堂全11ハード全ソフト合計(1983年7月〜2019年12月) 48億5712万本
ソニー全6ハード全ソフト合計(1994年12月〜2019年12月) 50億1040万本
2019年ソフト売上
PS4 2億7千万
スイッチ 1億6千万
ソース:
https://www.nintendo.co.jp/ir/finance/hard_soft/index.html https://www.sie.com/corporate/data.html https://www.sie.com/corporate/release/2020/200131.html これはまたps4の安売りくるぞ
なにがなんでも2110ぐらい売りにくるな
ソノタランドと生産出荷抜きならもう世界でもゴミステ抜いとるわ
switchはソノタランド含まないでこの数字は凄いな
>>26 いつまでその古いネタを言い続けるつもりなの?
>>21 任天堂は1万台だけどソニーは10万台刻みで出してるから
6割以上がルデヤでの循環なんだよなこれ。
実際俺の周りも誰もスイッチ買ってないしな
>>22 同時期だと大して変わらないぞ。
https://blog.ja.playstation.com/2016/12/07/20161207-ps4/ PS4 2016年12月時点で本体5000万台ソフト3億6960万本(発売から3年1ヶ月)
https://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2020/200507.pdf スイッチ 2020年3月時点で本体5577万台ソフト3億5624万本(発売から3年1ヶ月)
>>35 周りお母さんしかいないんだからお母さんがswitch買ってないならそうなるだろ
バンナム原田
名越
野村
松山
ヨコオ
見てるーーーー?
>>35 でたよ
マジでソースもなしに語るってアホかな
なんでニシ君って多くの国で売ることを悪だと思ってるんだろう
欲しかったら転売で買ってね但しサポートはしないよで良いのか?
そりゃ利益は多くなるだろうけどさ
>>36 PS4の2016年末までの累計出荷台数は5710万台
実売と出荷を比べるなよ
>>22 同時期では大体同レベルの水準だぞw
しかも、PS4はホリデーセール等で2本無料とか配布してるからなw
Switchは無料配布はやってなくて同レベルww
>>42 悪だなんて誰も言ってないじゃん
PS4にしては頑張ってて良いと思うよ
>>42 悪ではないだろ
単に日米欧といった主要国でPS4が大敗してるってだけ
負けてるだけなんだよ
>>35 >6割以上がルデヤでの循環なんだよなこれ。
>実際俺の周りも誰もスイッチ買ってないしな
おれの周りってお前友達いないから父ちゃん母ちゃんなら買わないのは普通じゃん
つうかPS4なんて昨年度は7割はセール価格だろ
200ドルでソフト2本サービスとかばかり
只の水増し台数
しかもサードの売上本数に一向に効いてこないっていう
wii、wiiUにはなかったタイプのゲームが沢山出てるんだけどな
現実逃避ばかりしてるゴキは見えない聞こえない
FY19 本体1,695万台、ソフト11,855万本
FY20 本体2,103万台、ソフト16,872万本
Switch爆売れwwwwwww(´・ω・`)
厳しい見通しだな 売れてることに変わりはないが
国内蓄積はとっくに抜かれてる哀れなゴキブリw
もう日本から出て行ってソノタランドで叫べば?w
>>52 ルデヤって世界でチェーン展開でもしてるのか?
1社で2000万台の6割を循環させるって物理的に無理じゃね
ソニーはいいかげん工場でps4なんて作ってる場合じゃねえだろ
任天堂に土下座してスイッチを作らせてもらおう
>>64 2019年度が上方修正してイレギュラーだったからな
2019年度
目標1800万台 → 目標1950万台上方修正 → 2103万台達成
2020年度
目標1900万台
>>43 SONYの決算資料だと2016年度時点の累計ソフト出荷本数が分からないんでね。
何かいい資料があったら貼ってくれ。
>>64 今期はコロナの影響で世界経済の先行き悪いから見通しを厳しくするのは仕方ないんでしょ
>>52 でもさ
新幹線の移動とか小学生でもスマホばっかだよね
みんな家で遊ぶのか?スイッチ
売れてるなぁ
これじゃPS5はまったく追いつけないだろね
スイッチはもちろん、PS4にも
>>64 ポケモンぶつ森出した年と同じように売れるなんて能天気な予想をするアホはいないと思うがなぁ
経済も生産もダメージ受けてる状況なのに
>>64 そりゃコロナで生産落ちてんだからどうしようもないでしょ
>>81 ソノタランドが在庫の重みで沈んじゃう……
今年度は前年度の同時期に掲げた数字より多い目標なんだな
前年度は新型やポケモン新作とかもあったはずなのにかなり強気だ
>>63 Switchはなかなか年間2億本突破しないな
Wiiの時には一度だけ突破したのに
PS4は4年くらいずっと年間2億本超えてる
売上高計算したらPS4のほうが全然上なんだよなあ...
>>29 最新版でも9位ですよw
いい加減現実見ましょうねw
>>67 てかそんな物流あるなら転売屋なんてやってないわな
>>97 あのジョガイジョガイしまくりのに縋るしかないって恥ずかしくないの?
あ、御本尊からしてソノタランド工作するくらいだもんね、ゴキくんは恥なんてしらないよね
ハード台数では昔から任天堂の方が強いよ
任天堂はハードを8億台売って、ソフトが48億本
ソニーはハードを6億台売って、ソフトが50億本
うまい棒とチロルチョコ比べてうまい棒のほうが数は売れてると主張するのが豚
>>104 それで利益低いんだからSIEはどんだけ捨て値バラマキしてるんだろうな
本社からも中核に置かれなくなった以上ソニーなんて言うべきでもないしな
>>9 3年連続更新だからPS4ハード人生の半分が負け越しやぞ
ソフト売り上げも同時期に対して負けてるし
>>97 そうか
どういう集計してるか謎だしここまで売っても勝てないならもう9位でいいわ
>>22 PSは6ハードとなってるが
実際はVITA除く5ハードの売上だなこれ
まあ非公開データ分どうにかしろとは言えないが
5ハードでよくね
>>84 そもそもその資料はハードジョガイだぞ?
>>110 生産出荷とソノタランドのコンボは無敵だわな
>>114 ソニーもハードが除外されるから任天堂に有利だよな
カサカサカサカサカサカサカサ プチッ
「ゴキブリ み〜んな いなくなって すっきり〜」
ひえ〜
なんだかんだで2000万台超達成しちゃったのか
すげえなあ
利益率で勝負したら任天堂が勝ち続けてるんだよな
どんだけバラ撒いて本数盛っても意味が無い
任天堂の利益が上がってるということは競争に勝ってるという事実だからな
>>119 台数は拮抗していてPS4は高価なので
除外された時に影響が大きいのはどっちかわかるよね?
PS4はとっくに199ドルハードやろ
どこが高価なんだ玩具やんけ
もう5600万台かよ今年度予想1900万台で7500万台、1億余裕だわwww
多分来年新型出るしそのうち値下げもあるから1億は行くな。
生産出荷とソノタランドで大幅に水増ししまくっておきながら
スイッチのナチュラルな勢いに負けたのか
セカイセカイでイキってたゴキちゃん完全脂肪やな
でもどっちにしろ
サードが開発してるのは次世代のPS/Xbox/PCなんでしょ
もうPS4の累計も超えるのも時間の問題でしょ
でも超えた頃にはPS5が壊滅状態で
可哀想だから誰も言わないだろうけど
2万円で売りさばいてたことは忘却して常時4万円弱で計算してるんだろ?w
>>108 でもユーザーがお金使ってるのはソニーハードだよね
それだけ価値があるってことでしょ
利益はユーザーには関係ないし
一気にPSPを追い越してた
PS2 ソフト 15億3700万本 本体 1億5500万台
PS4 ソフト 11億5000万本 本体 1億600万台
PS3 ソフト 9億9940万本 本体 8740万台
PS ソフト 9億6200万本 本体 1億249万台
DS ソフト 9億4864万本 本体 1億5402万台
Wii ソフト 9億2081万本 本体 1億163万台
GB ソフト 5億111万本 本体 1億1869万台
FC ソフト 5億1万本 本体 6191万台
SFC ソフト 3億7906万本 本体 4910万台
3DS ソフト 3億7812万本 本体 7508万台
GBA ソフト 3億7742万本 本体 8151万台
Switch ソフト 3億5624万本 本体 5577万台
PSP ソフト 3億3100万本 本体 7640万台
N64 ソフト 2億2497万本 本体 3293万台
GC ソフト 2億857万本 本体 2174万台
WiiU ソフト 1億285万本 本体 1356万台
VITA 非公開
VB 非公開
PS4はイキりまくってたけどSwitchの引き立て役でしかなかったな
>>116 ソニーがハード売り上げで任天堂に勝ったのは2015と16くらいや
PS3PS4でソニーが3DSWiiUの任天堂の倍売れた年でも
ハード売り上げは大して差が無かった
ソニーはハードを安売りし過ぎ
あと「売上」も9位になった年は
ソニー2億本で150億ドル
マイクロソフト3.5億本(PC含む)で100億ドル
任天堂が1.5億本で40億ドルなので
提出してるデータが違う可能性がある
PS4よりはやい普及ペースというね
PS4はソノタランド出荷があるのに圧倒的すぎる
PS4の最高記録もっと高く設定しとけば良かったのにな(´・ω・`)
>>136 PS4のソフト11億ってめちゃめちゃ凄いな
規模がぜんぜん違う
>>144
無料で配ってるのをカウントしてるだけだからな
実際はPS4は5年連続債務超過
http://2chb.net/r/ghard/1509421953/
1993 SCE創立(本社:日本)
2010年 債務超過で旧SCE解散後、SCE設立(本社:日本)
2010年 債務超過 0
2011年 債務超過 0
2012年 債務超過720億 ←──────────── PS4 開発発表
2013年 債務超過710億 ←──────────── PS4 発売
2014年 債務超過580億
2014年 SCEJAへ社名変更(本社:日本)
2015年 債務超過580億
2016年 債務超過440億
2016年 SIEに社名変更(本社:アメリカ)
2017年 黒字263億
2018年 黒字724億 >>141 任天堂の利益だけが嬉しいの?
サードが集まってないし ファーストも少ない
売上 利益だけが嬉しいってよくわからない
ちなみに無料配布をカウントのソースが示されたことはない
>>146 無料で貰ったことないけどね
PS+だって止めたら遊べないしあれは売上に入らないよ
据置ハードと携帯ハード合算集計は笑った
動かないソフト多数あるのに同じハードとして扱ってが っ さ ん
>>147 サード集まってるぞー
3年PS4よりサードタイトル数多いからな
因みにサード売上もほぼ同程度
ミリオン数はPS4の70%くらいだから浅く広く大作以外も売れてる感じ
実はPS4は無料バンドルを始めてから年間3億本売って6年で11億本だから
最初の3年は大したことない(ただしソフト売上は3億本の年と大差ない)
>>138 任天堂の売上高は自社ソフトの売り上げ+他社からのマージン
SIEは売上高にパッケージ売り上げ+PSN経由の売上高(他社ソフト含む)で売上高に対して利益が低いんじゃ無かった?
前世代よりXBOXの需要を食ってるから
PS4がPS3よりも成功してるってのは納得できる
>>138 そもそも俺としては
>>26の「これ(ハード売り上げ)でも9位(ハード除外ランキング)」とかいうアホな発言につっこんだだけなんでソニーがどうとか関係ないっていう
>>152 あーいうのサードとは言わないでしょw
PS3世代の旧作 スマホ程度の低予算インディーズ
過去作リマスター
>>153 それなら
任天堂の方が1本辺りの売上が多くなるでしょ
ソニーは1本辺り70ドルも自社取分として計上してるのに対して
マイクロソフトと任天堂は1本辺り30ドルしか自社取分として計上してない
つまり逆現象が起きてる
>>156 サード売上変わってないなら問題なくない?
強いて言うなら
PS4はFF級以上のビッグタイトルしか売れないミーハー集団
SwitchはFF級のビッグタイトルが全然ないのに同じくらい売れてるゲーマー集団
って見方が出来るくらい
>>136 任天堂ハードってソフト累計10億本いったこと一度もないんだな
>>148 フリープレイもストア表記だと購入扱い
そもそもPSストア利用規約読めばストアのゲームってみんな購入には所有権はないって扱い
フルプライスで買おうがフリーで購入しようがみんな「購入」でレンタル扱いなのよ
>>160 25年で4世代と
35年で8世代の
世代間の年数も大きそう
>>161 なぜそこにレスした
販売数にフリプが含まれていることの説明になってない
実際に含まれていたらフリプは億単位の数字になるので
11億の半分も売れてないみたいな数字になるのでそれはそれで計算が合わない
>>156 出た!得意のジョガイジョガイ!!
>>160 売り方が違うだけ
任天堂は基本的に1台に1本しかバンドルしない(後進国でも2本くらい)
ソニーの場合バンドル数が多い
これで1台4本扱いよ
こんな記事ラインナップのなかに違和感なく混じってるSwitch
Switchソフト 3年 3.5億本 ←任天堂ソフトほぼ出し切る
PS4ソフト 6年 11.5億本
バンドルの最高記録はWiiスポーツの8000万本
PSのバンドルは誤差みたいなもんだな
>>149 いい加減、どっちかにせーよ
ゴキ「PS+は年会費ならそんなに上がっていない」 ←止めないと安い年会費では済まない
>>166 これソニーの方、値段はどうなってんの?
ちゃんと本体+ソフト代?それとも無料バンドル?
>>173 もちろん無料バンドル
おまけに本体大幅セール
Switchソフト 3年 3.5億本
PS4ソフト 6年 11.5億本
PS4 Switch
3年目 1億5,870万本 1億1,855万本
4年目 2億1,790万本 1億6,872万本
5年目 2億4,690万本 1億4,000万本(予想)
わかってたことだけどどんどん離され始めたな
>>173 もちろん本体価格のみの特売品ですよ
日本で言う大バンバン
無料バンドルをノーカンにしたら
Wiiスポーツの無料バンドル8000万本が消し飛んでしまう
日本から外に出たらこんなのばっかりだぞ
もう総本数で数える意味のなさがわかる
薄利多売ってだけだもの
売上と利益で比べる方が正確な時代
ようやく目標達成できてよかったな
去年2回も下方修正して未達だったもんな
今年度は良かったな!
やっぱりPS4は世界的にスイッチ以下の需要だったんだな
値下げ無しでこれってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
.
>>166 WiiDS時代のソフトもバンドル率がでかいんだよねWiiスポとか
ソニーのゲーム部門の営業利益が任天堂より渋いからな
金額としては大したこと無いのはうかがい知れる
普通に一億台超えそうだけどゴキちゃんどんな気持ち?w
>>168 PS4ソフト 6年 11.5億本(←バンドル換算、100円セール、ゴミみたいな値段で水増し)
まぁいつものソニー算ですもんねw
>>177 ソニーは複数に分散してるだけだからなwww
実際には本体1台に複数本でスポーツしかつけてないWiiより遥かにえげつない
>>167 Nintendo Switch完全購入ガイドwww
何しても数字作るのがソニーの仕事みたいなもんだからな
色々やるよ
>>187 多いのは本数だろ?
PSで8000万本相当の無料バンドルなんかあり得ないわけで
>>16 wii-wiiuの時で60くらいじゃなかったか
MSが80-90の間で、ソニーが127だったか
減ってなければまぁこんなもんだろう
ソニー以外は撤退するしか無くなった国がいくつかあったろ
ブラジルとか
再参入の話はあったけど2017年以降でどうなったかは知らない
というか日本にいるとスイッチ大ヒットな感じなのにPS4と大して変わらない売上なんだな
最近だとアイスボーンとFF7Rも無料同梱してたしな
携帯機のライト合算でギリPS4上回ったんだな
スイッチ単体では1400万か
>>188 国外全ハード、8000万台にすべて無料バンドルを付けてるほうがえげつないような
>>178 ハード売ったらその時点でタイレシオ3になるのか
わかりやすいところだと任天堂は何年か前の決算で
DL専用タイトルはもう1本カウントしても意味はない時代だからデジタル売上金額ベースにまとめますって言ってるんだよね
100円セールと6800円のゲームを同じ1本にしてカウントする意味は水増ししかないってことだな
>>199 2本はセーフで3本以上はアウトってことかな
>>203 2016年からはSIEもデジタル専用はカウントしてない
えっ、え…………?????
ゲハだとソニー信者さんがSwitchは国内だけで世界では惨敗とかイキッテタノニ
PS4さんボロ負けじゃないっすかwwwwwwww
>>199 ソフト分の値段が上乗せされてるただのバンドルで草
>>207 PSが8000万台に3タイトル無料バンドルしてるならその理屈も通るが
8000万台に無料バンドルには及ばんよ
スパイダーマンとか、みんゴルって発売日に買ったやつがバカを見るほど早く配布されたよなぁ
コードがメルカリに溢れたけどw
>>201 >任天堂は基本的に1台に1本しかバンドルしない
あれだけ投げ売りしてソノタランドもあるのに雑魚すぎるだろ
Wiiは日本以外はWiiスポ100%バンドルだったよな
ひとりでソフト売上ガーして現実逃避しててワロタw
わざわざID無しスレで必死だなw
>>174 無料どころか本体マイナス50〜100ドルで3本+フォトナ付きか
当然のようにDL版4本とかでカウントしてるんだろうなぁ
ソニーのはリセマラ込みのDL数自慢してるソシャゲとやってる事は大して変わらない
>>214 349€って見えるけどなんだいこれは?
>>214 同じレス内に2本もあると書いてありますけど
Wiiスポーツやダックハントもそうだがハードと一緒にバンドル販売してこんなに売れましたって言われても全然凄いと思えんのよな
>>224 洋ゲーの大作はみんなこれだから売上の割に利益しょっぱいのよな
>>1 一応、貼っておく
switch 本体売上
更新前
switch 本体売上
更新後
switch ソフト売上
更新前
switch ソフト売上
更新後
3DS ソフト売上
更新前
3DS ソフト売上
更新後
>>221 バンドルの意味しらべてこような」
>>222 基本的にという文字読めないの?
あとスイッチの2本バンドル展開もヨーロッパ全土で展開で後進国だけじゃないよ?
>>224 実際スパイダーマンとかホライゾンも半分は無料で配ったよな
スパイダーマンなんて業界最速無料バンドル達成しただろ
>>222 2枚目は北米版じゃん
どこが後進国なの?
ソフトだしつくしたし、コロナの影響もあるし今年でピークアウトだな
任天堂自身も来年ピークアウト予想だしてるし
最終1億台くらいはかな?
「基本的に」なんだからそりゃ例外もあるでしょ
別におかしな言い回しでもなければ例外ばかりって訳でもない
>>229 無料で配ってるって話してるときに有料バンドル持ち出してドチモドチって自分で頭悪いと思わん?
>>233 それは無理かもしれんが
1億は届くかもしれんな
コロナ特需的なことがあったということはこれから世界的に反動くるって思うの普通じゃないの?
無料バンドルの最大記録はWiiスポーツってのは覆せない
自称PS4超えの割にサードからは見捨てられてるし、たまに出して貰えても、ことごとくハード末期のPS4以下のアクティブユーザーしかいないの露呈してるの笑える
>>236 ん?何言ってるのかな?
160 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2020/05/07(木) 17:30:15.61
>>136 任天堂ハードってソフト累計10億本いったこと一度もないんだな
166 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2020/05/07(木) 17:37:33.92
>>160 売り方が違うだけ
任天堂は基本的に1台に1本しかバンドルしない(後進国でも2本くらい)
>>240 マルチとギャルゲ乙女ゲー抜くとどっこいどっこいだが
>>237 未だにこんなやついるんだ
一億いかないわけないでしょ
過去まで含めた任天堂ハードにおいてソフトが10億本行かない理由が
売り方が違う(Switch限定)!というのが最初からズレてたんだな
>>191 PS3はWiiと同じ世代ながら2億本以上の無料バンドルで
「本体セット本数」でギネスを獲得してるんだよなあ
そしてPS4は2019年夏時点で更にPS3のギネス記録を更新してる
>>247 あ、そのギネス記録興味ある
検索しても別のギネス記録しか探せなかったのでソース欲しい
>>199 それ同梱版(本体にソフト代金載せたセット品)であって
ここでSIEのやり方として言われてるのはバンドル(ソフト無料)な
しかもホリデーに出すバンドルはUSAだとソフトタダでつける上に
本体1万円値下げして売ったりする
>>234 国内では今のところまだ前年比増じゃね?
.
しかも販売国数が2倍差あるってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
.
>>247 でしょうね
ゴキブリが未だにWiiスポ8000万しか言えない時点で勝負になってない
無料バンドル本数はソニーの圧勝
相変わらず思考停止ソノタランド連呼しないと勝った気になれない豚が哀れすぎるな
箱one「あれ、もしかして俺の累計抜かれてる!?」
コロナの恩恵すごかったなw
子供の休校需要恐るべし
>>257 しばらく前に抜かれてたよw
第二四半期くらいで追い越したんじゃなかったかな
じゃあさ
スイッチもソノタランドに売り出したらすげー差がついちゃわね
>>256 バンドルは悪
直ちにやめるべき!!
って言ってるなら
箱のにもダンマリする必要もないけど
今回の話はPS4とスイッチのソフト売上の比較から
差が出る要因としてバンドルがあるんじゃない?って流れでしょ
箱もあるって言われても、あーそうとしか言えない
DSやWiiはソノタランドが40%だ
(かつて任天堂は欧州が弱かったので欧州がその他扱いだった)
開拓中の地域がその他扱いってだけなんだな
本数ベースは無料バンドルとかインディーズとかバーチャルコンソールとか
いろいろと不確定要素が多くて単純比較できないんだから売上で比較したらいいんだよ
んでソフト売上でもPSが任天堂をぶっちぎってるんだからまあそういうことだよ
スイッチは決算で日欧米ベース
PSはそれに加えて謎のソノタランド
市場規模的にソノタランドが欧米を超えてるPSは凄いよね
>>9 吹き飛んで行ったハードの事は...忘れよう
Switchにも実際はその他が含まれている
ただほんの一部に過ぎないから、その他が多くを占めるPS4と比較するとその化け物ぶりが浮き彫りになる
>>261 バンドルの比率って結局判明してなくね?
コロナで品切れして無かったら、2,200万台近かっただろう。
>>268 欧州が弱かった頃の任天堂のその他地域は40%もあったわけで
その他(未開拓)地域の割合が大きいケースは任天堂にもあったわけだ
>>15 任天堂の据置ハードで1億台売れたのは
28年の歴史の中でwiiだけなんだが・・・
ソニーはPS,PS2、PS4で1億台売ってるのに
>>269 判明してない じゃなくて
判明する訳がない だな
一般ピーポーである俺らには分かる事の方が少ない
その中で予想、推測するしかない
>>273 ゲーム機全体ではWiiとDSの2つか
Switchで3つ目かな
真の勝ちハードと、他社が自爆して消去法で選ばれただけの自称勝ちハードの違い
>>278 据置ハードでって言ってるのにDSを入れるわ
ピークアウト後一気に売れなくなる任天堂ハードのSwitchが1億台売れるとか
脳内お花畑すぎるわ
>>277 本に載ってるなら分かるかもね
記事は商品だからネットにあるかどうかは分からんが
ギネスブック2019を見ればいいのかな?
今は本屋が開いてないか、、、
というかこういう時はSwitchは携帯ハードとは言わないんだな
普段はSwitchは携帯ハードだからうんたらかんたらと煙に巻くのに
PS2 ソフト 15億3700万本 本体 1億5500万台
PS4 ソフト 11億5000万本 本体 1億600万台 ←
PS3 ソフト 9億9940万本 本体 8740万台
PS ソフト 9億6200万本 本体 1億249万台
DS ソフト 9億4864万本 本体 1億5402万台
Wii ソフト 9億2081万本 本体 1億163万台
GB ソフト 5億111万本 本体 1億1869万台
FC ソフト 5億1万本 本体 6191万台
SFC ソフト 3億7906万本 本体 4910万台
3DS ソフト 3億7812万本 本体 7508万台
GBA ソフト 3億7742万本 本体 8151万台
Switch ソフト 3億5624万本 本体 5577万台 <勝った! ←
PSP ソフト 3億3100万本 本体 7640万台
N64 ソフト 2億2497万本 本体 3293万台
GC ソフト 2億857万本 本体 2174万台
WiiU ソフト 1億285万本 本体 1356万台
VITA 非公開
VB 非公開
>>271 PS4はそもそも何処で売ってるのかわからんぞ
任天堂の場合は欧米分を含むってのが分かってたけど
>>247 無料ハンドルってのは
wiiスポーツみたいなモノで1億本売ってギネス記録ってドヤ顔してたソフトぐらいで
PSのは同梱版で価格分上乗せされてるのが大半なんだよなぁ
無料同梱は意外と少ないんだよなPS3ハードって
>>264 PS4のソフト売上ってDL率37%なのにパッケージ売上1915億円でデジタル売上1兆1022億円になってるやつでしょ?(2018年度通期)
デジタル売上は追加コンテンツとかも含むにしたってパッケージとの差が大きすぎてパッケージはライセンス料のみ、デジタルはソフト価格全部くらいの変な計上の仕方してるとしか思えないので任天堂の売上と単純比較していいものなのかねえ?
>>178 どれも、魅力の無いタイトル押し付けるのな
>>268 その他はのハード比率
Switch:12%
PS4:15%
豚<その他の値が違いすぎるブヒッ
>>280 うん?俺はゲーム機全体と言ったぞ
ピークアウトで売れなくなるってのも携帯機、据置機が別々であったがためにソフトが分かれてたからだし
ソニーも昔はちゃんと日米欧って分けて出荷台数出してたんだよな
PS3の中期ごろに載せてたページごと削除しちゃったけど
あそこちょくちょく数字変更するんで返品数とかも追えて便利だったのに
ピークアウトで売れなくなって1億台ぐらいは行くだろ
Wiiだってピーク前よりピーク後の方が売れてる
結局ソースなしでケチつけてるだけなんだな
>>284 当時の任天堂は日米以外が非公開の状態
いちいち地域の内訳なんて公開してない
>>288 前に調べた時は
その他のハード比率
PS3・箱・Switch:12%
PS4:30%
のはず
PS先生は3年半先行してるのに国内の売上は簡単に抜かれてるのやべーよな
>>294 その他地域の販売を増やしたのが、SIEヨーロッパの社長やってた、ジムライアン。
その、謎システムで現在のSIEの社長になってるのよ
>>292 欧米でソフトやハードが売れてるのはちょくちょく話題になってたろ
PS4の場合はその話題すらも聞かない
値下げだらけのPS4の売上抜いちゃったよ
スイッチまだ値下げしてねえぞwww
>>288 ソニーの発表だとその他地域は30%以上だろ?
そもそも欧州はやっとPS4が3000万台達成のニュースが出た程度だし、日米合算も3500万台だし
GCコン流用できるソフトが強かったの含めてWiiの購入・準備費用どんだけ安かったと思ってるんだよ…
あと当時はDSから続くオンライン化の流れでマリカスマブラ辺りの勢いが明らかにおかしかった
任天堂switch抽選全滅したわ、ビックカメラで取り置きで
5万円分ぐらいソフトを予約して在庫処理に貢献しようと思ってたのに受からないもんだな
百万ぐらいの購入履歴と専用クレジットカード持ちでも抽選漏れるって買い物してきた意味ないな
転売屋ーから買うのは屈辱すぎて買えないぜ
>>304 今は時期が悪いよ
もうちょい経てば状況も変わるっしょ
>>244 なんで?
販売ペースはPS4より上やからいくんやない?ペース維持できればの話だが
>>307 維持しなくて来年から減少に転じてWii並みの勢いで落ちていく
が全体で1億台くらい
維持出来たらもっと
>>299 1年目を100%とした場合の年別売上
Wii:100%/106%/83%/61%/40%/16%/5%...
PS4:100%/100%/112%/107%/101%/77%(現時点)
Switch:100%/118%/158%(現時点)
>>309 意外にいい感じだななんとか維持できればいいが…
ゲームの大きな市場なんて限られてるのに
ソノタランドはどこなんだ
正直、このままのペースなら次世代機が出ても売れ続けるって可能性が全くあり得ない話では無い
販売推移から見たPS4ってPS3やPS2より3年くらい落下が速いんだよね
実はPS2は2万円に、PS3は3万円に値下げしてからが売上本番で
PS2の売上ピークは6年目、この時8000万台突破して12年で最終1.6億台
PS3の売上ピークは5年目、この時5000万台突破で10年で最終1億台
対してPS4は3万円の値下げが3年、ピークも3年、この時点で5500万台
>>313 言うてある事はあるよ
GDP世界トップ20位の中でその他の国に入るのは
2位中国
7位インド
9位ブラジル
10位韓国
14位オーストラリア
16位インドネシア
18位サウジアラビア
19位トルコ
と結構ある
ゲームを広めれば3割くらいは優に目指せる
>>283 なぜこんなソフト売上が圧倒的なのに営業利益では負けてしまうのか
安売りセールしすぎなんじゃないですかね
>>40 そいつらは口達者なお飾りで役立たずだからいらん
必要なのは客と対話する現場の開発者
ソニーはサードのソフトを買い取り保証してるからな
そら数字だけはでる
その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある
少し長くなるぞ
今年度の予想も1900万台と強気
ポケモン本編ぶつ森擁して1800万台予想だったから隠し玉でもあるのか
>>220 まあFGOという日本ソシャゲの王様会社だし
だからもうCSに戻ってこなくていいよという話
遊びの質競争に向いてないよあの会社
小島ー
名越ー
原田ー
松山ー
ヨコオー
見てるー?
>>111 PS4ってWiiにずっと普及速度負けてたんだぜ
普及速度抜かしたのは6年目の昨年や
これはWiiが急失速したのが原因だけど
ソニーはソノタランドやら生産出荷やらで実売は6割ありゃいいだろう
だから任天堂も涼しい顔
Switchはいつ1億台売れるのか・・
任天堂ファンだけど絶望的orz
>>310 完全な据え置きなら急失速もあり得たがライトもだして息の長い携帯機需要も取り込んでるので長期で売れ続けるのではと予想してる
120ヶ国合算でセールス負けるってどんだけ売れてねーんだよw
>>330 確かに
1年目はPS4に劣ってたSwitchがやっと最近、PS4記録推移を抜いて大きく売れ始めた中で
コロナウィルスによる損失と減益発表で2100万台、営業益3500億円止まりだからな
もし2020年の2〜3月に出荷絞られなければ
今頃はもっと伸びてただろうに
>>316 圧倒的な中華で100万台しか売れてないのがPS4
ソノタランドで4000万台は絶対に売れない
コロナブームに便乗しただけ。コロナが無ければ今頃は撤退してた
買い取り保証で売れただけなのになぁ
なにを喜んでいるんだろ?
>>283 そりゃ発売後4年のゲーム機と発売後7年のゲーム機じゃ一人あたりのソフト本数は後者の方が多くなるのが普通なんだから新しいハードと古いハードでソフト本数比べるのはナンセンス
スイッチの方がライト層にもに売れてるんだからタイレシオは同時期PSよりは低めなのは事実だろうけども
>>336 ハードはコロナの影響で大分損してるけどな
ハードで損してるから当たり前だけどソフト側にもかなり影響してるよ
ケンノスケくんがSwitchのオンラインが有料化したら勢い落ちると発狂してたのに勢いが衰えるどころか増してるな
逆神と言われるのも納得
>>336 任天堂はコロナウィルスの影響で2月、3月に出荷中止や発売延期を繰り返して
売上でかなり大きな損失出してるんだよなあ
そもそも3Qの時点でPS4は負け確定で
Switchは予定の出荷ペースなら2250万台1.8億本狙えるか!?って話からの
2月3月コロナで出荷量が予定が半分になって伸び悩み2100万台1.6億本だからな
>>78 逆にスマホ弄ってる子供のほうが珍しくない?
そのぐらいSwitch普及してる感じがするんだけど
>>337 どこの保険屋さんっすか?
有名なところですかね?何とか損保?
くやちーくて
かなちーくて
こらえたよるーwwww
ゴキちゃんはもうPS5の心配したほうがいいよ
特に米は確実に箱SXに喰われるからw
いや、
据置と携帯機を比べんなや妊娠wwwwwwwwwwwwwwwww
>>350 だよな
世界的に歴代1位、3位、4位、5位は据置機
という据置機絶対有利の環境で
携帯機が勝っちゃうSwitchスゲーよな!
海外で携帯機とか圧倒的に不利だもんな
それなのにPS4を殺したSwitchすげえわ
亜還倉庫駆使して数字増やしただけなのに誇らしげなニシ君なのであった。
倉庫消化って1億台11億本売って累計が
0.5億台4億本のSwitch以下のPS4の事か
>>349 VRで覇権取るんだ
えーチンコン1000万台だっけ?
で、新感覚体験をだね
>>350 お得意の据置値で9割以上のシェア取ってから言えよソノタランドくん
携帯機の売上が軽んじられてたのは値段が安価だから
Switchは任天堂機の中では高額
もう3年経つんだぜ…Lite出しといてむしろなんで値下げしてないのってレベル
WiiUは逆ザヤだったのにあのザマだから逆ザヤじゃないのはあまり
>>136 今回で3DSがSFC抜かしたから更新頼んだ
>>22 任天堂ハードから任天堂抜くとか何の意味があるんだ?
>>365 してるね
PS4どころかxboxoneまで本体が売り切れてる
>>370 最後の最後まで逆ザヤだぞ
そもそも逆ザヤ解消のためのモデルチェンジも量産効果も出る前に生産終了してる
倉庫駆使ってのは売上に対して利益がしょぼすぎるSIEの事を言うのだ
>>370 おそらく引当金による任天堂決算の逆ざや解消をWiiUの逆ざや解消と勘違いしている
任天堂が将来の損失を積み立てることで一定期間の逆ざやを無かったことにした
WiiU自体は逆ざやのまま
ポケモン出してもPS4とたった100万しか変わらないんじゃもう終わりだな
>>378 極一部の国でしか人気ないことは大目に見てやるよ
一応、数字は数字だしな
PS4の2000万もなかなかな数字だしな
それを少しでも上回るのはすごい
国内PS市場みたいなオワコンを少し上回るなら誇れないけど
前提が違う
PS4のイマジナリー売上を超えてるのが凄いな
利益は圧勝だし
>>316 あのさぁ頭の悪い君に教えてあげるけどさぁ
GDP世界トップ云々の前にCSゲーム市場が大きな国の話をしているんですよ
ゲーム広めれば云々の話をしていない
CSゲーム市場がでかい国なんて限られているのに
その他で何千万台も売れている異常現象が起きているからソノタランドと馬鹿にされているんだぞ
>>383 各国のゲーム市場の大きさが分かってるなら数字出して
売れるのは結局任天堂タイトルで多くのサードには関係ないけどね
任天堂は数字が把握しやすい日米欧の数字を重要視している
ソニーはできるだけ大きな数字が出せる全世界の数字を重要視している
経済規模小さくてゲームなんてなじみのない国や地域で4000万台売れるPS4だぞ
南極でも100万台くらい売れるよ
>>387 だから経済規模を基準に候補地を出したんだろ
経済規模は小さくても真のゲーム市場規模は違うって言うなら数字を出して
そんなもの決算の数字をベースに考えるしかないと思ってるが
任天堂公式発表ではswitchとswitch liteは累計何台売れた事になるんだろ?
45230805234505re都、検査人数65人!(前日比ー44)★3 [455169849] (465レス)
上下前次1-新
1(8): (オッペケ Sr33-KQQx) 05/07(木)22:10 ID:MoWEO+Atr(1/2) AAS
BEアイコン:anime_syobon02.gif
graphstock
@graph_stock_com
·
東京都の5月6日の検査人数が発表されたが、65人と大幅に減少していた。
検査人数(感染者数)
5/1 196人(165人)
5/2 200人(160人)
5/3 399人(91人)
5/4 219人(87人)
5/5 109人(58人)
5/6 65人(38人)
5/7 未発表(23人)
CT検査は世界一なのにPCR検査数だけ抜粋して少ないと騒ぐマスコミ
どのみち中韓製PCR検査キットは要らないのに
>>378 そりゃ販路が狭いことを考慮しろ!とはならないわな
生産出荷とソノタランドの大幅な水増ししといてスイッチに負けるゴミステ4
>>299 市場規模のでかい日本でwii6年間の累計台数もタイトル数も3年で抜いちゃったけどな
PS4のソフト売り上げ本数は確かにすごい
ただフリプ込み、100円セール品あり、無料バンドルありの数値とスイッチのソフト本数の推移で比べてマウント取る奴は意味不明
任天堂の最大の弾であるポケモンや、ぶつ森等を出して
さらに廉価版でブースト、コロナでの特需もあったとはいえ、ぶっちゃけ大したもんだと思うよ
任天堂ハードの場合自社コンテンツ頼みな部分が大きいからいつもどおり息切れは早いだろうけど
それでもPS4に一時的に競り勝ったのはかなりの快挙だろう
>>400 いっつも思うわ
任天堂の値引きがほとんどないソフトの売上と
ソニーのとんでもない投げ売り、無料バンドル、100円セール、バリューのソフト売上を並べて
こちらのIPもこれだけ売れてますよ?とかやってるの本当に滑稽。
やり方はさまざまで
より多くの人を楽しませたのはどちらかということなので
11年遅れて参入して任天堂を追い越して、既に2億本も超えてるからな
任天堂が好調なはずの時期に追い越されたということは
2度と追いつけないってこと理解してるのかな
まぁ、たしかにプレステが追いつく未来は想像できないな
任天堂の携帯機のソフトは安さで勝負できたけど
その安いソフトの売上はDSですら10億本に届かず、3DSは4億本と半減
PSは据置で最低でも9億本は売れるわけで差をつけられて当然
物は言い様だな・・・
バンドルやフリーでばら撒いて9億本!て笑うところだろ
しかも会社2回も潰しててw
ポケットティッシュの数を誇るゴキブリ
そういやゴキブリってティッシュ食べるんだっけか
2006年度 1兆0168億円 ▲2323億円 PS3発売
2007年度 1兆2842億円 ▲1245億円
2008年度 1兆531億円 ▲*585億円
2009年度 *8407億円 ▲*570億円
2010年度 *7982億円 *465億円
2011年度 *8050億円 *293億円
2012年度 *7071億円 **17億円
ハード8700万台ソフト9億本の業績
2016年度 4890億 293億 Switch発売
2017年度 1兆556億 1775億
2018年度 1兆2005億 2497億
2019年度 1兆3085億 3525億 Switch lite発売
ハード5500万台 ソフト3億5000万本の業績
なるほど、全部無料配布した前提で語ってたのか
サードは霞を食って生きてるんだな
ここでPS3出すとか暗にPS4さんがもうダメだって言ってるようなもんやろ…
PS4の方が成功してるのになぜPS3?
そもそもPS4と同世代なのはWiiUだけど
Wiiも最後はソフト売上で負けてるしな
Switchは珍しく調子がいいけど最後はどうなるか
>>412 9億本ソフト売っても地獄のような業績を叩き出すハードとしてあげてみましたw
PS4はSONYのハードとは思えないほど改善したね。
>>416 >>412はミス
>>413あて
PS3の同世代機はWiiだぞ?
DSと併売とはいえ年間5000億の営業利益を叩き出した化け物
ユーザーにソフトをお届けするより
金儲けの方が崇高なんだな
儲けた金をユーザーに還元しないけど
Switch出たらPS4とVUTAが同時に死ぬってのが面白いなw
まさかの一手だな
妙手ってやつだ
昔、流行ったコピペをちょっと改変したけど、まさか現実のモノになってしまうとはな…
>>418 ユーザーにソフトを多く届けた方が
より多くの売上を得るんだよ
1000本ソフトを作ろうが売上が1タイトル10本なら
ユーザーに届くのは所詮10000本
還元と言う名の大安売りしてサード殺してでも人気取りしたいの?次死ぬのは一体誰だろうね
>>420 そう考えるとSIEってろくなもんじゃないな
シェア0.4%だっけ?
>>420 売上本数ならPSの方が11年のハンデをものともせずに追い越してるよ
14370805371405re都、検査人数65人!(前日比ー44)★3 [455169849] (465レス)
上下前次1-新
1(8): (オッペケ Sr33-KQQx) 05/07(木)22:10 ID:MoWEO+Atr(1/2) AAS
BEアイコン:anime_syobon02.gif
graphstock
@graph_stock_com
·
東京都の5月6日の検査人数が発表されたが、65人と大幅に減少していた。
検査人数(感染者数)
5/1 196人(165人)
5/2 200人(160人)
5/3 399人(91人)
5/4 219人(87人)
5/5 109人(58人)
5/6 65人(38人)
5/7 未発表(23人)
ハードが1億5000万台に到達してもいつも通りソフトが9億本止まりになりそうだ
>>427 ゴキブリついに1.5億まで認めたか
俺も行くと思うよ
任天堂ハードはソフトが売れずハードばかり売れるからな
本体を崇める習性でもあるんだろう
PSみたいに売り逃げクソゲーを作りたくないからじゃね
>>429 ゴキちゃんソフトシェア0.4%がそんなに効いてたんだね
ピーク過ぎてもジワ売れで何年後とかでもファミコンやPS2みたいに長生きするかも
全体の数字の話をしているところで
一部地域のパッケージ限定の週販の切り出しに縋る意味がわからん
任天堂ハードでも、たとえばWiiはサードのミリオンが100タイトルを超えていた(Wii以外は30以下)
ただPSは常に200タイトルを超えているだけで
ソフトは売れてないぞ
DSですら歴代5位
PS2 ソフト 15億3700万本 本体 1億5500万台
PS4 ソフト 11億5000万本 本体 1億600万台
PS3 ソフト 9億9940万本 本体 8740万台
PS ソフト 9億6200万本 本体 1億249万台
DS ソフト 9億4864万本 本体 1億5402万台
Wii ソフト 9億2081万本 本体 1億163万台
GB ソフト 5億111万本 本体 1億1869万台
FC ソフト 5億1万本 本体 6191万台
SFC ソフト 3億7906万本 本体 4910万台
3DS ソフト 3億7812万本 本体 7508万台
GBA ソフト 3億7742万本 本体 8151万台
Switch ソフト 3億5624万本 本体 5577万台
PSP ソフト 3億3100万本 本体 7640万台
N64 ソフト 2億2497万本 本体 3293万台
GC ソフト 2億857万本 本体 2174万台
WiiU ソフト 1億285万本 本体 1356万台
VITA 非公開
VB 非公開
>>136 以外にショボいなw
PSには太刀打ちできないけどSFCぐらいはいくかな
>>436 PSはそもそも参入してるメーカーが多いからでは?
>>437
SCE、SIEを含むソニーゲーム&ネットワーク部門
売り上げ 営業利益
1994 *1994億円 ***1億円 PS1発売
1995 *2009億円 ***1億円
1996 *4193億円 *570億円
1997 *7226億円 1169億円
1998 *7838億円 1365億円
1999 *6547億円 *774億円
2000 *6609億円 ▲*511億円 PS2発売
2001 10037億円 *829億円
2002 *9550億円 1127億円
2003 *7802億円 *676億円
2004 *7298億円 *432億円
2005 *9586億円 **87億円
2006 10168億円 ▲2323億円 PS3発売
2007 12842億円 ▲1245億円
2008 10531億円 ▲*585億円
2009 *8407億円 ▲*570億円
2010 *7982億円 *465億円
2011 *8050億円 *293億円
2012 *7071億円 **17億円
2013 10439億円 ▲*188億円 PS4発売
2014 13880億円 *481億円
2015 15519億円 *887億円
2016 16498億円 1356億円
2017 19438億円 1775億円
2018 23109億円 3111億円
2019 15440億円 1922億円(Q3まで)
PS 、PS2、PS3とこれだけソフト売っても売上がショボいので安値で売りまくったんだろうな。 >>445 本体+ソフト3本で199ドルセールをしまくっている庶民に優しい企業やでw
任天堂は不調のときはマジで売れないからな
WiiUの時ってファースト限定勝負でもソニーに負けてる
どのみち一部を切り出さないと勝ち目がない会社
>>448 WiiUに1000万タイトルは無いがソニーにはある
WiiUの600万超えタイトルは1つだがソニーは4つ
「昔は良かった」懐古厨オジサンがPSコンソール戦士の正体
PS2 ソフト 15億3700万本 本体 1億5500万台
PS4 ソフト 11億5000万本 本体 1億600万台
PS3 ソフト 9億9940万本 本体 8740万台
PS ソフト 9億6200万本 本体 1億249万台
DS ソフト 9億4864万本 本体 1億5402万台
Wii ソフト 9億2081万本 本体 1億163万台
DSは昔じゃないの?
PS4は今だよ
ソフトが売れてなくても
ハードが売れていれば満足
任天堂が儲かっていれば満足
ってのはわかった
その通り
SIEは0.4%だけど優越感さえあればいいのだ
2013 10439億円 ▲*188億円 PS4発売
2014 13880億円 *481億円
2015 15519億円 *887億円
2016 16498億円 1356億円
2017 19438億円 1775億円
2018 23109億円 3111億円
2019 15440億円 1922億円(Q3まで)
2016年度 4890億円 293億円 Switch発売
2017年度 10556億円 1775億円
2018年度 12005億円 2497億円
2019年度 13085億円 3525億円 Switch lite発売
PS4以上に儲かってるスイッチは安泰だな
本当に儲かっていれば満足なの怖いな
きっと任天堂社員なんだな
>>455 任天堂が儲かってれば今後も任天堂のソフトを遊べるからな。
プレステのデータでマウント取って「任天堂はもうお終い」とうるさい馬鹿に現実を提示してるだけなんでそれ以外の人は気にしなくて良いよw
>>455 だよな
俺たちPS信者にとってゲームなんてどうでもいいもんな
興味あるのはソニーの利益だけ
そらこんなんやし
50 名無しさん必死だな[sage] 2019/12/17(火) 16:14:02.97 ID:noB34N54r
日本実売1000万台達成
PS4…未達成
Switch…30ヶ月目
北米実売1500万台達成
PS4…37ヶ月目
Switch…30ヶ月目
欧州実売1000万台達成
PS4…発売28ヶ月目
Switch…発売28ヶ月目
ゲーム業界は他の業界と違って利益じゃなく台数と本数で勝負する業界
ゴキがゲハで昔にこう言ってた
>>242 「基本的」って文字が読めないの?
まあチョンに日本語は難しいかw
-curl
lud20250122123612このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/ghard/1588836098/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「Switchさん、年間販売2,103万台でPS4の自己記録(120か国)を超えるwwwwwwwww ->画像>20枚 」を見た人も見ています:
・正規販売から1年、中国でのSwitch販売台数395万台突破。PS4とXB1を遥かに上回る売上を記録
・グリコ「17アイス」は自販機専売で40年、全国に2万台! 実は超緻密だった販売戦略 [朝一から閉店までφ★]
・【任天堂大勝利】英国のSwitch販売台数が前年から2倍以上も増加、米国でも歴代最高売上を記録する
・【NPD】NIntendo Switch、9月での販売台数で2014年以来の最高売上を達成!【40万台超え】
・【真の】任天堂スイッチ、初年度1460万台を販売 PS4の記録を突破か【覇権】
・【ゲーム】「Nintendo Switch」、米国での累計販売台数870万台超でゲーム端末として最速ペースに[12/19]
・【噂】PS4が9000万台販売突破。Switchは2500万台突破、年間予想は1700〜1800万台
・『ポケモン ソード・シールド』発売3日間で136.5万本販売! Switch&Liteは国内累計1000万台突破!★2
・2019年3月ソフト・ハード売上ランキング速報 Switchは29.6万台で13ヵ月連続トップを記録
・【ドイツ】今年9か月間だけでサウジアラビアに4億1700万ユーロ相当の武器を販売【約537億6673万円】 [10/19]
・【製品】Appleは2019年に約6000万台のAirPodsを販売、ワイヤレスイヤホン市場の総収入の70%超を占める
・『ポケモン ソード・シールド』発売3日間で136.5万本販売! Switch&Liteは国内累計1000万台突破!
・【音楽】YOASOBI、初の東京ドーム公演 結成5年でたどり着いた「超現実」夢の大舞台 2日間で10万人を動員 [冬月記者★]
・メディア「『任天堂は明確な勝者になる』Switch後継機は“4年で8000万台超”販売と推測」
・【緊急速報】任天堂のSwitchさん、本日発表の週販で4.2万台売れていればあの覇権ハードPS2超え確実か
・【朗報】Nintendo Switch、2460万台を売り上げ、3DSを超えて国内歴代3位の売上台数に到達する
・【軽は貧乏人の車by鈴菌会長】2019年上半期(1〜6月)の車名別国内新車販売台数、ホンダN−BOXが首位 軽自動車が4位までを独占
・ヒカル、24年アップの動画は『全て100万再生』突破! ヒカキン超えの“神記録”で天下取りへ「必ず日本一の影響力を手に入れる」 [冬月記者★]
・【朗報】Switch『真・女神転生X』が台湾、韓国で週販売上1位を記録!!!!!
・『ポケモン ピカ・ブイ』発売3日間で66.4万本を販売。Switch本体の週販台数は20万台越え ★3
・この記録を破るメンバーが出てくる可能性『総選挙1位 ❌4回』『3連覇』『2年連続24万票超え』『累計100万票超え』
・【速報】アニメ「ウマ娘2期」ブルーレイ第1巻の初動売り上げは『112,030枚』と判明 TVアニメ史上初の10万枚超えで新記録 ★2 [Anonymous★]
・【悲報】任天堂、半導体不足の影響で22年度のSwitch販売を2000万台と前年比1割減へ
・【ゴキブリ速報】Switch国内累計178万台 アメリカでは8月時点で200万超えの爆売れ
・ニンテンドースイッチ:国内販売数が1年半で500万台突破 最も売れたソフトは「スプラトゥーン2」
・【音楽】BTS(防弾少年団)の弟グループ「TXT」ついにデビュー 24時間で数々の記録を更新、米など世界40の国と地域のiTunesで1位を獲得
・【食料安全保障】肥料の価格は20年で3倍… 農家「限界超えてる」 識者「輸入肥料等なしでは自給率は10%。改正法も売国法」
・Switch大失速!発売4年目のPS4と週販2000台差まで詰められる
・米国2月 PS5が53万台を売り上げPS2の記録を破る XBOXは失速 買収騒動でゲーマーの怒りを買ったか?
・【SwitchvsPS4】驚異的な速度で売れるSwitch、早くも国内166万超えでPS4の1年半分を抜く
・【自動車】レクサス米国販売、ES と UX が好調 2019年1-9月【米販売台数】
・[switch]品薄だった去年でさえ10月半ばから年明けまでほぼ毎週10万台販売したという事実
・マツダの世界販売、3か月連続マイナス…32.8%減の10万3416台 2020年3月実績 [首都圏の虎★]
・【任天堂】「ニンテンドースイッチ(Nintendo Switch)」、米ゲーム機の売り上げ史上最速記録を樹立 発売10カ月で480万台突破
・【印象操作】 サブカルライター河村「PS4の2-3月の販売は49万、PS5は50万台を超えている」
・■ファミ通「Nintendo Switchの国内累計販売台数が812万台を突破。PS4&PS4 Proの合算を上回る
・【ゲーム】『ポケモン スカーレット・バイオレット』発売から3日で世界累計1,000万本の販売を記録 任天堂販売のソフトでも史上初の快挙 [ひかり★]
・【自動車】ランボルギーニ世界販売が新記録、日本は24.9%増 2019年
・食品値上げ、年内2万品目迫る 円安影響で記録的、10月は年内最多の6,000品目超に
・レクサスの国内累計販売50万台を記念した、特別な「LC」発売 かっこいい!
・【朗報】Xbox Series X|Sさん、週販3,422台を売り上げ国内累計12万台突破ァァァ!
・【韓国】 日本不買運動の最中… 韓国で今年上半期「日本車」が過去最多の販売数を記録 [08/01]
・任天堂「何も新作Switchソフト出してないのに年間売上100万本超えた」←なろうじゃん
・【朗報】Xbox Series X|Sさん、週販6,025台を売り上げ国内累計18万台突破ァァァァァ!!
・【自動車】ホンダ NSX が2022年12月で終了へ、最後のモデル「タイプS」は日本で30台のみ販売 [エリオット★]
・【中国国営メディア】3年間にわたるコロナ対策、「450万人以上の命を救った」「成果は奇跡に近い」と自賛 [1/28] [ばーど★]
・二ノ国2発売でPS4の週販10万台は行くよな?
・韓国でSwitchの販売台数が60万台を突破 PS4を上回る
・PS5、12月国内販売台数は5万3715台 一方Switchは97万5797台
・【携帯】中古ガラケー販売が過去最高に! 年20万台超える見通し
・【悲報】任天堂スイッチさん、1年目PS2の販売台数を超えていなかった・・・
・【11/28世界週販】Switchが163万台の圧倒的売上、PS5は40万まで落ち込む、箱SはPS4と接戦
・【朗報】スパイダーマンが驚異的な売上で2018年最速記録を更新。初月500万本ゴッドオブウォーの2倍以上
・【ゴキ悲報】任天堂Switchの国内タイトル数が1年間で300本を超える!!一方、同時期のPS4は145本…w
・【五輪】東京オリンピック組織委員会の役員報酬は年間2400万円、ボランティアに自己負担を強いる一方で宿泊・交通費なども全額支給★4
・Switchが中国で予約開始!9時間で10万台以上売れる
06:19:56 up 18 days, 7:23, 0 users, load average: 12.26, 11.12, 10.60
in 7.5172688961029 sec
@7.5172688961029@0b7 on 013120
|