死人商法で大成功 2pac(笑)
中卒ニート Nas(笑)
只のデブ The Notorious B.I.G.(笑)
雑魚が集まっただけ Wu-Tang Clan(笑)
普通のおっさん Dr.Dre(笑)
金魚の糞 Jay-Z(笑)
貧乏人の低脳 Eminem(笑)
ゴリラ 50Cent(笑)
おっさんがいいと思う最近の曲は、
今どきの若者が聴いたらダサいと思う曲(笑)
今どきの若者がいいと思う最近の曲は、
感性が劣化したおっさんには理解出来ず悔しがるしか術はない(笑)
×若者の音楽離れ
△若者のCD離れ
◎おっさんが好きだった音楽は今どきの若者は聴かない
↑
(笑)
709 :名盤さん:2015/12/12(土) 16:52:07.09 ID:uZ+STb/g
ビートルズなどロックが人気となった時若者たちは熱狂し大人たちはやかましい音楽と眉をひそめた。
ロックに熱狂した若者たちもオジサンオバサン世代になるとラップという全く新しい音楽の登場にただ音楽に合わせしゃべってるだけじゃん。これが歌か?と困惑した。
そして今、かつてロックを時代遅れと笑い、ラップに熱狂した世代もEDMに
対し何これ?ただPCで曲を流してるだけっしょ?と文句をたれている。
歴史は繰り返すんだなぁ
最近の若いもんは…と同じw
革命を起こす若手がいないから
オッサン世代が威張り散らして若い芽を摘むから
身内ノリがひどすぎるから
もー終わりは近いねw
バトルが流行りだしてスキルがどうのこうの言い出す輩が増えたから
初めは曲聞いても耳が慣れてないもんだよ
曲聞いてその曲がどんな感じか自分で分析とか感想持てる位にならんと
ただダサい、じゃ耳が慣れてないだけ
クラシック位は聞いてみ
若者が好きなラッパーもそのダサい音楽を聞いてきてるぞ
シュンカス久しぶりにみたわ
もうEDMも終わったのも知らないんだな
>>5
ラップ聞いてる奴の簡易性はEDMと一緒だろ
音の好みはあるけどな >>2
若者向けの曲すげーいいじゃん
もっと今流行りの洒落た曲教えて? そもそもトラックもループでよく飽きないなヒップホップ聞いてる単調脳は
猿ばっかだなヒップホップ聞いてる奴らって
>>23
___ 「じつは…宇多田って・・・」
ゝ/____\ _____
/ | / ─ 、− 、!´- 、 − 、 \
!___|─| ‘|< |./・|・\ |− 、 ヽ
( ` − o −|` -● −′ \ i
入 3ノ─ | ─ i |
/ヽ-、` ┬┬ ィ´ 二 | 二 | !
| (/`v二)| ヽ / ̄ ̄ ̄ \ | /
ヽ_入 _ ノ \ヽ____) / /
|───┤ ○ ━━6━◯━━ヽ
___
ゝ/  ̄  ̄ \
/_______ヽ 「エエッ、制作費5億、宣伝費2億、製作期間2年、Mariah Carey級の
\ | | , ─ _ヽ/_─ 、 | | スーパー・スター待遇と本気出しまくっても7000枚しか売れなかっただってぇ!
| |_| / o|o ヽ |_| | しかもそんなマイナーなのに全米ワーストアルバム6位に選ばれたのかよ!
─ (^| | j/ | \| j |^)
(⌒ ` ─ ヘ ─ ´⌒)
\_/ ̄ ̄\_/ \ , ─── 、
/ | | | | | | / \
| | | |. | | | | / ヽ
| | _|_|__(⌒v⌒)_.|_|_ | |. .i .−、 − 、 i
| | ヽ、__ ̄ ̄ ̄_ノ | #| +|+ |♯−、 |
/▽▽\ !/ `−●−′ \ j >>23
■超劣化コピー■ 宇多田ヒカス Automatic(←ブサイク、歌下手、頭悪い) → 鎖国島国のカス
ダウンロード&関連動画>>



@YouTube
a
■原曲■ TLC - Creep (1994) → 世界売り上げ2300万枚
ダウンロード&関連動画>>



@YouTube
90年代に一世を風靡し世界の音楽シーンに多大なる影響を与えた、T-ボズ、レフト・アイ、チリの3人からなるTLC。
92年のデビュー以来、現在までに4つのグラミー賞を受賞、
全米シングル・チャート1位を4曲で獲得、
全世界のアルバム総売上6,500万枚以上という、
ガールズR&Bグループとして史上最高の売上記録を保持するスーパーグループである。 ×セカオワのドラゴンナイトがAviciiのwake me upのパクリ → 悪質な”嘘”をばらまいて難を逃れてた
〇>>28が正解 いつの世も若者は歳上に反発したい生き物なのよ
だからその心理を逆手にとって
好きなものを嫌い・嫌いなものを好きと言えば
若者はまんまと引っ掛かると思う
AVICIIの日本公演に行けた俺は勝ち組
めっちゃ盛り上がってたし
Hip Hop界も、仲良しこよしで平和になっちゃったからじゃね?
鎖国島国のカス共を騙して
売れたやつの法則その@
世界の終わり(龍夜) zedd
秋川雅史 josh groban
宇多田ヒカル tlc
ゼブラの声 dmx
旬な素材のモノマネで成功したやつは結構います
旬な素材でも日本人が知ってるものだったら駄目です(パクリと言われます)
でも旬な素材でも日本人が知らないものだったら才能とか天才とか褒められます(正真正銘のパクリですがwww)
実は
ヒップホップ>>37もラップロックも
ユダヤ人が牛耳ってました!
beastie boys - Rhymin & Stealin - Licensed To Ill (86年、ラップロックの元祖、ユダヤ人)
ダウンロード&関連動画>>



@YouTube
ビースティ・ボーイズのアダム"MCA"ヤウク死去に対し、多数アーティストから悲痛のコメント
http://news.aol.jp/2012/05/07/mca/
リンキン・パーク(ラップロックの覇者01年発売hybrid theory世界売り上げ2800万枚)
MCAの死を知ってとても悲しく思っている。ビースティ・ボーイズとアダムの遺族にお悔やみ申し上げます。 ユダヤ人
ビースティ・ボーイズの
アダム"MCA"ヤウク死去に対し、多数アーティストから悲痛のコメント
ジェイ・Z
音楽のパイオニア、アダムよ安らかに眠ってくれ。
2016年度 世界アルバムセールスランキング
※ CD,配信セールスランキング ストリーミングポイント抜き。
3. “Views” Drake(カナダ) - 2,542,000
シュンカス君いい加減に現実を認めようや
>>37-42
欅坂なんとかもユダヤ団体にケチつけられて
秋元が謝罪してたな >>22
廃刊になったキモヲタ捏造インチキ雑誌を宣伝するなバカ >>47
お前はアレだ
ダボといい友達になれそうなタイプだ >>37
DragonAshの曲全くかすってもねーわ
こじつけんじゃねーよ低脳が >>3
ひどい言い方!!
でも外れてもないからワロタ
ゴリラで吹いた(笑) 日本のヒップホップシーンにおいて黎明期から2000代初頭は、
ボンボンまたは中流階級の、ボンボンまたは中流階級による、ボンボンまたは中流階級または音楽好きのための音楽
だった気がするが、今は、
団地のヤンキーまたはヤク中またはディーラーの、団地のヤンキーまたはヤク中またはディーラーによる、団地のヤンキーまたはヤク中またはディーラーまたはマイルドヤンキーのための音楽。
に成り下がった気がする。
>>57
サンプリングをパクリとか中学生か?
もう一度MCハマーから聴いて出直してこいおっさん >>58
そんな見苦しい言い訳で必死だから
ヒップホップ(笑)はダサいと言われるんだよバカ ■勝ち組■
ドラゴン・アッシュ
ユダヤ人から学んだ
→売れた
ーーーーーーー越えられない壁ーーーーーーー
■負け組■
他のチンカス日本人ラッパー
(ゼブラ笑など99%以上)
黒人から学んだ
→売れなかった
2pacのこの指のポーズの意味ってなんかあるんですか?
&matte=true&matteColor=black&quality=0.85
俺はインチキだって言いたいんですよ
死んだふりで売れましたからね
生きてるくせに死んだふりで新曲をいっぱい作って大儲け(笑) kj信者のジブラ叩きとかまだやってんのか
何十年前の話題だよ
ジブラ信者のkj叩きとかまだやってんのか
何百年前の話題だよ
2ch管理人のバイトをしてる人たちは才能のない売れないライターたちです
人数は400人ぐらいです
2chは人がほとんどいないんです
2chの書き込みのほとんどは、2ch管理人のバイトをしてる才能のない売れないライターたちの書き込みなんです
このライターたちはおそらく、ひろゆきの部下的な立場だと思われるので、ニコニコ、週刊プレイボーイなどの周辺にいる人たちだろうと推測できる
■そして2ch管理人はハッキングとストーカーの犯罪をしてます。ハッキングは普通にしてます。自宅やネカフェへのストーカーはたまにしてます。
■2chは誰がどのスレを見てるかリアルタイムで分かるようになってます。書き込みをしなくても見てるだけで2ch管理人に、どこを見てるかリアルタイムで分かるようになってます。
悪質業者への誘導の総手口まとめ
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n310971
手口一覧
1.2chは嘘100%−悪質業者への誘導の手口第一弾
実際には不特定多数の人が書き込んだものではなく業者、もしくは悪質アフィリエイターによる自作自演であり嘘があたかも本当であるかのように会話形式で書かれているだけなのです。
2.知恵袋を使った大量ステマ−悪質業者への誘導の手口第二弾
かなり前から悪質ユーザーによって荒らされていて現在はもう使いものにならないと言っても過言ではありません。
悪質ユーザー、業者はRSS通知ですぐに回答し、親切な人を演じます。そして騙されてしまう人が増える結果となっています。
3.口コミもステマが当たり前−悪質業者への誘導の手口第三弾
信用できるサイトは2%程度だと思われます。
もうはじめから口コミサイトは信用しないと思ったほうが安全です
4.メルマガ会員の本当の使い方−悪質業者への誘導の手口第四弾
なぜ無料なのか。自分がお勧めしたい業者に登録させ報酬を得ることができるからです。
はっきり言って今のメルマガで信用できるところは無いと思っていいでしょう。
悪質な誘導は手口が巧妙化していくことは間違いないでしょう。
ですから私は、
最新の情報はこちらで紹介し拡散してもらえれば被害は抑えれると考えています。
ご協力お願いします。 ■勝ち組■
ドラゴン・アッシュ
ユダヤ人から学んだ
→売れた
ーーーーーーー越えられない壁ーーーーーーー
■負け組■
他のチンカス日本人ラッパー
(ゼブラ笑など99%以上)
黒人から学んだ
→売れなかった
↑
これが人気者とうんこの違いですよ!!!
シュンカスやばいな
煽り屋やってたら真正の電波と化してきたパターンだろ
当時プレーヤー自体が少ない日本で名前を売った40代50代世代の人等が実力もセンスもないのにいまだにのさばってILL
シーンを循環させるには彼等は引退すべき
世界じゃhiphopは完全に若者文化であり音楽
ロック、バンドサウンドがおっさん向けになりつつある
確かに。ロックって下火だよね
日本はあの公開処刑で一般人がドン引きしたに違いないw
HIPHOPが盛り上がってたらワンオクのタカもラッパーしてたかもな
残念ながら昔からヒップホップはそこまで人気ない
あくまでも人気あるのは「日本語ラップ」
2000年代を遡ればm-flo,ソールドアウト、Dragon Ashなどが人気あった。
ヲタクはRinoやらトコナ辺りを持ち上げてたがそこまで売れなかった。
日本語ラップはヒップホップ風味のポップス
ヒップホップじゃない
>>89
ポップスに括れるのは一部だけど、ラップという歌唱法を用いた何かだろうな 日本のHIPHOPで良いのは歌詞がわかる所
英語できるならUSでいいけどね
他のジャンルはだいたい日本人として上手く昇華してきたのに
なんで日本のヒップホップだけこんなにダサ過ぎるんだ?
>>87
むなしいタラレバだな
それにあの歌唱力でラッパー笑はないだろ ・ニコニコ動画の歴史
ネットラッパーのらっぷびとが人気でる→便乗してニコ流派なるチャンネルをつくりケーダブ、ジブラ、ダースレイダーやら色々なラッパーの動画を上げる
しかし知名度のわりに再生数が全然で終了
>>94
日本語が西洋音楽のリズムに合わないから
ダサいのはヒップホップだけじゃない >>99
間違いないな
ラップどころか歌詞が本当に酷い
日本語ラップ聴いた後にユーミンやミスチル聴くと、歌詞の素晴らしさを再確認できる そう?良いの知らないだけじゃない?
どのジャンルも歌詞が良いの悪いの、カッコイイのダサいのあるよ
ロックもJpopもそうでしょ
>>101
もちろん皆がダサいとは思わん
けど日本語ラップで歌詞が練られていたり、面白いのって聴いた事がないなぁ…
あと歌詞だけ良くても、音が糞なら歌詞も聴く気になれんわな 最近だとkohhの歌詞は詩的でおもしろいと思うけどな
あとは好みだろうね
KOHHの歌詞とか厨二臭しかしねーよ
てか全般的にラッパーってガキ臭いよね思考回路が
飛行機とか言葉選び良くない?
荒井ゆみっぽいとこあると思うけどね
ラップするトピックは別に絵空事でも良いと思ってる
ただラッパーである以上、言葉が武器なんだからもっと言い回しとか表現に気を利かせて欲しいんだよね
そこがUSと比較して決定的に欠けてると思う
生活の為に働くのが無理な刺青ラッパーカッケー
最近のガキはヤバすぎるな
>>101
いや、日本語ラップは全般的に酷いだろ
他のジャンルとは平均値が違うよ
だから若者も目指さない
音楽としてじゃなくフリスタなら目指すのもいるんだろうが >>103
宇多田ヒカルの客演では邪魔でしかなかった
なんだあれ あのゲロ発言でアルバム自体が汚い印象になってしまった
>>109
やっと技量的な平均値が観られるものになってきたばかりだからなあ
黎明期は酷い人間が多すぎた
ジブラたちみたいに英語ラップを日本語に置き換える勉強やリズムの意識なんて
一部の人間しかもってなかったしな いや、だって良いと思う歌詞がユーミンやミスチルなんかだろ?
そんな内容でhiphopの曲ができたとしたらそれこそダサいよ
悪いこと言わないからhiphop聞くのやめたほうがいいよ(笑
>>113
逆にダサくないhiphopのリリックってなに?
勿論DQN抜きであげられるんだよね?
rootsみたいに元ネタがあるのは論外で >>113
方向性はともかくヒップホップに才能あるやついないじゃん
その辺のやつでも出来ることしか出来てない >>112
逆にジブラこそ最大の戦犯だろw
音楽的才能がないうえにダサ過ぎるリリック
おまけにTwitterで滑りまくってるやん >>117
音楽的才能は好みだからどうでもいいが、リリックもリアルじゃない事は認めちゃってるねw
ただあのリズム感や譜面から作るリリックのスタイルはもうちょっと黎明期の人間がやってもよかったと思う
韻だけがラップじゃないのに韻重視になったのはそういう怠惰な人間が多かった結果だ >>118
好みだからという範囲に入れてないだろ
一度有名にして貰っておきながら600枚→発売中止で誰だっけ?状態だぞ
これは酷い >>119
それは売り上げの話であって音楽的な話じゃないからどうでもいい
売れる音楽=良い音楽ならhiphopに限らず古典は全滅だ >>113
だからトピックの話じゃなくて表現法の話だよ馬鹿
もっと聴き手に考えさせたり、面白いと思わせる歌詞表現はできねぇのかって言ってんの
ユーミンやミスチルを引き合いに出したのはそういう事 >>120
分かってて下手な逃げしてんのか知らんが売上げの話じゃないんだよ
一度は買うまでしてしっかり聴いてくれていたリスナーを繋ぎ止めておく魅力がまるでなかったという証明
あんたの例えは全然違うねw >>120
ジブラは古典じゃねーし商業音楽で売上げどうでもいいとか素人過ぎるだろ
才能あるならある程度狙った売上げ残せるはず
600枚で引退に追い込まれるとかはっきり言って恥
なんのためにリリースしたんだか >>118
まず韻踏みは何のためにやってると捉えてるの? 古典は売れないからジブラも売れないwwwww
ジブラは何百年も前のミュージシャンかよ
それに古典は派手には売れないが需要がなくなることないだろ売れ続けてるじゃん
日本語ラップに限った話なん?
USでも詩的じゃない方が多いんでないの
>>122
うん、だからどうでもいいと書いてるよね?
>>123
因みに古典というのはHIPHOPクラシックに限らずね
もっと世の中いろんなジャンルがあるという前提があると忘れないでね
>>124
手段の一つだよ。必須ではないけど…ってのが90年代のUSだろ 韻を踏む理由なんてどこにも載ってないと思うけど、俺はグルーヴをつくる為だと思ってるんだよね
流れるような音になるから気持ちいい。
でも韻踏みにおもしろさを求めてる人の方が多いし、
俺は日本語ラップにも歌詞がおもしろいものもあると思ってるけど
結局は感受性の問題だと思う
日本語ラップに詩的なものが一切無いっていうのはちょっと納得できないね
>>129
もうちょっとあっても良いけど少ないね
特に最近は日本語ラップばかり聴いてきたんだろうなって奴と、US RAPの表面だけ捉えてアウトプットしてる奴の多い事 >>127
売上げはどうでもいいとか逃げても
ジブラにリスナーを繋ぎとめる音楽的才能がないのは証明されてるよね
逃亡に逃亡を重ねたかw >>127
で、ジブラは古典なのか?
なんだその間抜けな返しはw かつてテレビにも出てたミュージシャンに固定ファンが残らないのはヤバい
ジブラはFly AwayでDragon Ashみたいな曲作って爆死したお笑いおっさんだよ
日本語ラッパーが書く歌詞の内容がいつまで経っても中学生みたいだから聴き手は大人になったら共感出来なくなって卒業しちゃうんだよね
童子-Tさんは家族やら女のこと歌詞に書いたらセルアウト扱い
ガキが出来て価値観が変わって歌詞書いたらこの様、
ヒップホップは難しいね
>>136
だから若者の音楽なんだな
プレイヤーはピーターパン症候群みたいな奴らばかりだが >>126
詩的じゃない人は多いが、比喩とかダブルミーニングとかを駆使して上手い事言おうとはしてるね
この辺は言語的な制約とか文化の違いかな? >>140
本当の若者には聴かれず若者引きずったオッサンが聴いてるという虚しさよ 俺の仲間はイケてる
ガンジャ吸ってるアピール
生まれてきた事に感謝
家族・恋人に感謝
俺は昔ワルだった
生活の為にダサい仕事はしねぇ
社会はクソ
あいつはワック
俺はビッグになる
↑若手も古参もどいつもこいつも20年前から大体の内容はず〜っとコレ
頭が幼稚以前にどんだけ引き出しねーんだよ流石にウンザリするわ
ようするに俺は東京生まれヒップホップ育ちの一曲を聴いとけばヒップホップの全てを網羅できるわけか。
>>143
あーそれ大喜利のお題みたいなものだから引き出しの問題じゃないぞ
ラップゲームって名前があるようにルールの上での競争なんだよ
もちろんオンリーワンを志向する奴もいるけど そのリリックの幼稚さを固定するクソルールとやらで支持層を狭めて自分らで可能性を潰してんだから世話ねーよな
その無駄なルールに従う事を大多数が止めなければ永遠に中二病音楽のままじゃん
snap musicっていうジャンルがチャートインしてた頃のUS RAPのリリックはまぁまぁ酷かったけどね
US RAP暗黒絶頂期
>>143
的を得すぎてワロタ
俺はビックになる
ってなったらなったで、セルアウト扱いだから、不毛な業界ですよね。
一生貧乏ワロス 俺がNo.1ヒップホップドリーム
不可能を可能にした日本人
これが俺のスタイル 俺のヴァイブス
ぜってぇ誰も真似できねぇ俺のライフ
やっぱシマウマのせいだなw
CreepyNutsとかいう連中がダサすぎてドン引きなんだがダサいおっさん共にとってはあれが最先端の音なんだろうな
>>150
おっさんでも、というかおっさんだからこそダサいと感じると思うんだわアレ まじ日本語ラップはダサイよな
テレビ出る連中が総じてダサイんだよな
リリシストは地下に潜って家族が出来たら辞めるってパターン多すぎ
アングラ勢頑張ってテレビ出たりしろよ
テレビとパイプがあんのが痛い奴ら
テレビ側、視聴者側はそいつらが日本語ラップの正解みたいになってんのが見ててツライわ
リリシストと持ち上げられてたSEEDAさんメジャーに行っても結果残せず終了
今はアナーキーが崖っぷち
まあオタク共の意見は参考にならんということだね。
リリシストw
テリヤキビーフと青森ビーフがシーダのハイライトだろ
そりゃ猿真似ヒップホップスタイルでリリシスト気取りしてるだけじゃメジャーで火が着く訳ないっしょ。
キャラ立ちしてて、キャッチーさと叙情性があって、世間一般の人間に猿真似ヒップホップと感じさせないぐらい独自のスタイルがねーと拒否反応は取り除けない。
日本人ラッパー達が今までステレオタイプで浅薄なヒップホップばっかやってたツケは大きいってことだな。
オタク共がリリシスト(笑)に金落とさねーもんなw
んで今はsky-hiとかいうアイドルラッパーに負ける現状w
>>158
なーるほど。
貧乏による貧乏の為の貧乏音楽か。
そりゃ繁栄しないわなw
一部ボンボンによるだけど。 メジャーで売れるにはちょっとダサくしないとウケないよ。ターゲットが大衆だから。
逆にHIPHOP好きにウケるカッコよさを選んだら金にならないという
好きな方を選べw
まぁスタイル変えずに金も名声も手に入れる方法もあるけど
このスレで、ダサいダサいと言ってる人間が「ダサくない」と思うラッパーは誰なの?
>>160
まるでB-BOYが大衆よりセンスのレベルが上みたいな言い方だなw
大衆が忌避しててヒップホップ好きには好かれるカッコよさってのは、ダボダボの服着て不良ヅラするだけのお手軽コスプレの事だろ?ww >>164
hiphopに関してのセンスはb-boyのが上じゃね?
旅行好きの方が良い場所知ってたりするのと一緒の話
そのイメージがまさに大衆だもん
ってb-boyとか久しぶり聞いたわ、おまえもおっさんだなw 誰にも真似できないことやるおもろい若手が出てくるといいんだけど
オーバーサイズの服もあの頃は不良やギャングが多かったしある意味リアル
時代に合わせてファッションは変えて良いのでは
絶賛売り出し中のパブロ様ですらダボダボ服でワル押し出しのベタベタさなんだから、しばらくは変わらねーよこの業界は
先人達と同じ失敗を繰り返すまでが既定路線
ヘビメタみたいなもんだよ、日本人のヒップホップに対する認識は
特に日本語ラップは業界の人間が努力しようが、所詮色物止まりなんだよ
オーバーサイズのパーカーにスキニーパンツで今流行のファッションへ
kohhはいい線行ってると思うが、歌詞の内容がやっぱ厨二っつーね
もうひと皮剥けてくれるとシーンが飛躍的に伸びそうなんだけどなぁ
Kickやリップスライムが人気だった頃
パンピー「かっこいい」
オタク「ダセエ」
つまりオタク共からダサいと言われるのが正解だな。
ミュージシャンとしてのラッパー
アーティストとしてのラッパー
49 :訴える名無しさん。:2014/10/11(土) 10:16:18.52 ID:???
クラブはEDMが主流だな
ヒップホップはダサいやつ向けになってる
バ看護婦
『先生、うちの息子、今B系にハマってるんですよ!』
医者
『え?BK?バカの略ですかぁ??』
2 :名無しチェケラッチョ♪:2015/06/05(金) 00:59:14.96 ID:???
zeddわたし行きましたぁ!
みんなで歌を歌えたりして
とっても楽しかったです。
さすがEDM界のプリンスって言われるだけあって
動きとかも可愛くて、笑顔もキュートでした!
世界一のDJが目の前にいると思うと嬉しくて…
3 :名無しチェケラッチョ♪:2015/06/05(金) 01:01:40.66 ID:???
興奮冷めやらぬ〜って感じで
true colors聴いてます!
一緒な人いたら語りましょー(^O^)
52 :訴える名無しさん。:2015/06/12(金) 21:59:58.71 ID:???
むしろ今ヒップホップ聴いてるやつってダセーって言われてる音楽あえて聴いてる俺カッケーみたいなとこあるよね
54 :訴える名無しさん。:2015/06/14(日) 07:49:49.74 ID:???
>>52
ねえよwwwwwwww
なんだそれwwwwwww 【洋楽入門】初心者のためのロックバンドの探し方・選び方2017年版(中学生・高校生)【名曲・名盤】 - NAVER まとめ
おまえらanarchyに金落とせよ
アングララッパーがメジャーに来たんだから( ^∀^)
フリダンみても、390以外、ビジュアルきたねーもんな。
売れないラーメン屋の店長とか、ブルーカラーっぽい奴とか、ヤマト運輸をチェーン店ソーで脅しそうな奴ばっかだもん。
Ken the 390はヘイボーイとかいうホモソングで爆死したラッパーね
んでメジャーで契約切れw
52 :訴える名無しさん。:2015/06/12(金) 21:59:58.71 ID:???
むしろ今ヒップホップ聴いてるやつってダセーって言われてる音楽あえて聴いてる俺カッケーみたいなとこあるよね
54 :訴える名無しさん。:2015/06/14(日) 07:49:49.74 ID:???
>>52
ねえよwwwwwwww
なんだそれwwwwwww 【高級感・エレガント】2017年ZARAザラ春おすすめメンズ男【シックでクール・良心的価格】 - NAVER まとめ
今一番イケてんのはZEDDだからな
まぁニワカどもは知らんだろうがな
>>188
お前も最初はニワカだったぞ(笑)
がんばれよ貧乏人 知ってる?皆が皆AK-69みたいにニワカなラッパーになれるわけじゃないんですよ
売れねえラッパーはCD出せなくなっていつの間にかいなくなるんだよ
90年代のラッパーみて気付けよ
そもそも歌ものばっかのAKをラッパーと呼んでいいのか
>>187
ガジラの焼き増しみたいな感じでワロタ
あと何言ってるのか全然わかんねー >>191
意味不明
文章推敲して投稿しな
あ、読めたかな? >>188
思いっきりCMでかかってるのでドヤ顔してどうしたのw 売れないラッパーの特徴 其の壱
Twitterのタイムラインがイベントの告知だらけ
おんなじイベントの告知だらけ
売れないラッパーの特徴 其の弐
何年も前のYouTubeをアピール
売れないラッパーの特徴 其の参
ベルトのバックルがダサい
シートベルトをしない
>>143
なんか日本のラップって劣化したアメリカの90'みたいで古臭いよな笑 バトルブームきてからは逆にダサイガキの音楽になってしまった
昔の青春パンク並にダサイ
そもそも発祥地では差別民の音楽だし、90年代だけのムーブメント。
00年代は韓国人がその中心になっていた…
となれば、日本では衰退して、当時ハマっていた人だけが残るのも必然の流れでしょ。
同じ流れで、関連した文化だったスノーボードも衰退してる。
そしてそれが好きだった中心世代の現状が米国・韓国・日本で低所得層の中核というんだから、なおのことダサい。
>>204
ジブラのリリックよりはダサくないだろよ 「rhyme(押韻)」という言葉は特別な意味と、一般の意味を持っている。特別の意味は、押韻する2つの語の最後の強勢(強いアクセント)の母音以降の響きがまったく同じものを指す。
厳密な意味の押韻を完全韻(perfect rhyme)と呼ぶ。例としては、sight/flight, deign/gain, mad-ness/sad-nessがある。
ルールが違う日本語は子音をほとんど入れ替えてる響きが悪くなる