クーラーだけでは寒い
オイルヒーターの電気代が数万ん・・・
クーラーはそりゃ寒いだろw
めんどいけどコタツ買うか電気毛布も結構あったかいよ
てかこれから暑くなるって時の話ではないなw
中国や韓国の住宅がどんどん新しくなっていってて
白物家電や台所周りがどんどんきれいになっていってて
挙句の果てには、窓まで樹脂ダブルサッシの普及率が
日本を大きく引き離し
レオパレスなんかに許可出したの誰なのよ
日本人をそんなに不便で不快な生活させたいんか?
縮小計画の閉鎖させる地方事業所の悪事ですが
入居者に不正退去を行っているレオパレス 管理社員はリストラで首にしろ
壁が薄いのに「生活騒音が煩いから出て行け!」と一方的に脅迫行為を実施中
ヤクザ社員の実態と個人名を公開して晒しますよ。
レオパレス21本社は建築違反で逮捕者を出さない為に
2年後の計画倒産へ向けて 村上と確実に隠滅へと動いている
赤字の地方事業所や隠したい違法案件に対し中期的な縮小計画で
オーナーや入居者の違法解除 ましてや地方営業所を閉鎖させている!
リストラされる地方社員は営業成績をパワハラされ薄い退職金で終わる。
悪いのは前社長の違法なのに無理やり管理社員が嫌がらせで実施。
こんなヤクザ体質の朝鮮経営のアパートには入居してはならない・・
高家賃ハリボテ上モノに土地オーナーには分配詐欺
A級戦犯 深山英世ら前経営陣が開発したイカサマ商法に
国家はサブリース規制法で被害者を早く救済してくれ。
インチキシステムには責任と賠償で制裁をしてほしい。
■ 本社は未だに違法を隠している加害者
レオパレスの大家は本来 構造確認をすべきだがやれない
それは補填が決まった場合 銀行融資が難しいからです。
これらの違法を数割 隠しているも本社は未だ公開をせず
現在の入居者は違法物件に住まされたままの被害者です。
■ レオパレス21 粉飾の嘘情
改修中や工事終了と言ってますが全部嘘です。
調査は下請に丸投げするも8割も違法物件の中
相対的に過多の入居者との交渉も未だ停滞中。
入居者と退出交渉しても全然出ていかないので
管理社員が「生活音が煩いから出ていけ!」と
これらを本社命令で実行し協力業者と箝口令。
入居率は青ざめる6割 隣人減少で騒音だけ低下。
更にコロナ影響で下請メンテや清掃業者は減少。
全てが壊滅のシナリオへ向かっている状況です。
■ 第47期定時株主総会提案(6/26)
「2020年7月以降施工規模・施工体制を一旦縮小いたします。
不備物件の改修計画と報告時期については改めて報告します」
つまり「工事体制を縮小します。改善するまで分かりません。
でも入居率は上がります。業績改善したら改修計画立てます」
儲かったら改修するかもしれないなんて、泥棒が盗んでから
「お金が儲かったら返すよw」と逆ギレした最低な状態です。
村上氏は「巨額増資を受け真っ当な経営権を握った暁には
腐敗したレオパレスを浄化する為に売却をする!」と語る。
◎ 高取得2位の株主は レノ(外資)
レノ本体 0.20% レブンス 9.77%
エスクラント 6.43% 大村将裕 0.36%
レオパレス21は界壁補修をストップして入居率は高い80%と
実際は60%(200億赤字)なのに嘘を付いている腐れ外道です。
これ以上 家主や入居者に被害を齎すのはやめて下さい。
推定無罪。
他人に責任を押し付けて逃げ切ると思う。
裁判官が頭が上がらない弁護士つけて逃げ切る。
一般道路を150キロも出して、四人も死なせて過失致死。
なんでもないことさ。