◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/koumei/1590754700/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

1注釈の人2020/05/29(金) 21:18:20.72ID:2JOsQh1o
私「注釈の人」こと、本名「荒谷直人」は創価学会の組織的な嫌がらせの被害者です。
近所の創価学会員の部屋からのスピーカーを使った騒音(組織的な嫌がらせ)で昼夜問わず起こされています。
彼らのターゲットになってからは、この拷問によって、ろくに寝ていません。
私がもし、この組織的な嫌がらせで殺された時は、これまでの下記のスレでの告発が原因で殺されたものと見なして下さい。

マルクス主義の洗脳方法 part3
http://2chb.net/r/kyousan/1566112169/l50

そして、私の近所の創価学会員やその他の加害者の口を割らして下さい。
特に401、403、302、502号室に住んでいる近所の関係者は、一家族レベルで確実に命令を受けているので証人にもなりえる人たちです。
それと、本物の被害者なら名前と住所を晒せるはずです。
既にターゲットにされている時点で、隠す理由も必要がありませんからね。
名前を晒さなければ、こんなスレを立てて被害報告をする意味もありませんし。
本来、ハンドルネームを使って正体を隠す理由は、被害を受けていない人がターゲットにされないようにする為で、
警察がその犯罪を揉み消すほどの被害を受けている私のような被害者は正体を隠す理由がありません。
故に、ここに私の住所を晒しておきます。

兵庫県尼崎市の東難波町3丁目25-1県営東難波高層住宅402号室

荒谷直人

こうやって、自分の名前や住所を晒しておけば、これを見た第三者が、私のような被害者が殺された際にその理由を知る証人となってくれます。
自分で個人情報を晒す以上、個人情報保護法違反にはなりませんし、加害者の名前や住所を晒す行為も警察がその犯罪を揉み消す以上、それは正当防衛という行為になります。
既に、私と同じ創価学会の被害者の方は、その嫌がらせの内容と自分の名前と住所を勇気をもって晒して下さい。
私はあなたのその被害の証人になります。
そのかわり、私の被害の証人になって下さい。
世の中、被害者同士の助け合いが必要ですからね。
前スレ

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい 
http://2chb.net/r/koumei/1555322089/l50

2注釈の人2020/05/29(金) 21:53:10.38ID:2JOsQh1o
また、この「5ちゃんねる」の管理人さんが政府から言論弾圧の為の指示を受けたようで、前のスレが突然、倉庫入りさせられました。
宗教の皮を被った犯罪組織「創価学会」の被害者が世間に言いたい事も言えない。
これが他国の植民地にしか過ぎない、私たち日本人が住むこの国の現状です。
突然、削除したという事は既に「マルクス主義の洗脳方法」のスレに引き続き、このスレも植民地の支配体制側であるイギリス本国にとっても脅威となっているんでしょうね。
こんな圧力をかけてくるいう事は。
創価学会がその植民地において、反抗的な奴隷に「嫌がらせ」という名の鞭を振るい従わせる事を目的とした組織だけに、
その事を指摘した私は、1000にも到達するまでに「倉庫入り」という名の言論弾圧を受ける訳ですよ。
この北朝鮮と変わらぬ言論弾圧行為を命じた側は、私「注釈の人」こと本名「荒谷直人」の立てるスレが、言論弾圧を受ければ受けるほど見る人が増える事を認識しているのでしょうかね。
書き込みが頻繁にあるにも関わらず、1000にも満たない内に「倉庫入り」させるが出来る人物など、政府から言論弾圧の命令をうけているこの「5ちゃんねる」の管理人さん以外にありせませんよ。
これを見ている、創価学会に嫌がらせを受けている皆さん。
私も見てのとおり、こんな弾圧を受けています。
勇気を振り絞って、被害を書き込んでいって下さい。
出来れば私のように、被害の状況を隠し撮りした証拠の音声データや映像データを添えて。
そして、もしここに書き込めない時は、この「5ちゃんねる」の管理人さんが言論弾圧行為を行っていると見なして下さい。
この様子だと、おおかた、この前「自殺」という事で処理された木村花という女子プロレスラーは、こんな言論弾圧を加速させる為に殺されたんでしょうけどね。
いままで、私の立てたスレを読んでくれている方は、それが他国の植民地にしか過ぎないこの国のやり方だと、よく分かっているでしょうけどね。

3名無しさん@お腹いっぱい。2020/05/30(土) 13:54:25.42ID:0E2Jw3fA
創価と共産(マルクス主義)は昔から対立してる

4名無しさん@お腹いっぱい。2020/05/31(日) 02:39:10.97ID:VGYAbPkv
信者生保者の中には共産党
支持者がいる。脱会者の
貧困層は共産党支持者になる

5名無しさん@お腹いっぱい。2020/05/31(日) 02:44:12.84ID:VGYAbPkv
学会が選挙に必死になるのは
外国人参政権
外国人地方参政権は国会で承認
された。特別永住外国人即ち
韓国朝鮮人。学会の目標はその先
にある。在日中国人に参政権を
与える事。学会は日本人貧困者
の生活は二の次

6名無しさん@お腹いっぱい。2020/05/31(日) 02:46:54.90ID:VGYAbPkv
例が消費税5→8→10%
パチンコ産業の存続

7名無しさん@お腹いっぱい。2020/05/31(日) 02:48:02.08ID:VGYAbPkv
消費税5→8→10%
パチンコ産業の存続

8名無しさん@お腹いっぱい。2020/05/31(日) 10:36:07.78ID:KivSwvmE
元公明党委員長 矢野絢也『黒い手帖 ― 創価学会「日本占領計画」の全記録』より抜粋

そのうちに監視がついていることに気づいた。自宅の真ん前はかなり広い駐車場になっている。
ここに不審車が一台もしくは二台止まるようになったのだ。明らかに駐車場の一般利用客とは思えなかった。
なぜなら、止めてある車のなかには人影が見え、何時間経っても車内から出ようとしないからだ。
・・・・・事務所の電話に雑音が入るなど、変調をきたすようになった。盗聴を疑い、電話機を取り替えると、なぜか雑音は止まった。
実をいうと、私は公明党の幹部を務めていたときから、学会内に監視・尾行を行う「特殊部隊」が存在することにうすうす気づいていた。
反学会的な記事を書くジャーナリストなど、反学会勢力に対する細かなデータが上がってきたものだった。
今では、私以外にも、このような「特殊部隊」について、多くの人が証言している。
なかでも注目すべきは、学会と敵対する組織が学会に対して起こした裁判に関連して、元学会員から提出された陳述書である。
元学会員の陳述書によると、「特殊部隊」の役割は「広宣部」が担っているという。・・・・・

9名無しさん@お腹いっぱい。2020/05/31(日) 10:36:10.11ID:KivSwvmE
・・・・・陳述書によれば、当時、広宣部は顕正会の実態を暴くために、次のような諜報活動を行っていたという。
・構成員宅の郵便物などの抜き取り
・構成員の盗撮
・交友関係の調査
・構成員への尾行
・怪文書による攻撃
・構成員の出したゴミなどを持ち帰り、そのなかから情報を収集・・・・・
これでは、こちらも黙っているわけにはいかない。調査機関に依頼し、尾行してくる者を写真やビデオで記録している。
ホテルニューオータニ新館に出かけた際には、一階のタクシー乗り場で、こちらの調査員と尾行者たちがもみ合いになった。
このとき、私を尾行してきた彼らは、多数でこちらの調査員を取り囲み、「カメラを寄越せ」と迫ってきた。
すぐに警察に通報しようとしたが、それを察知すると、逃げるように去っていった。・・・・・
もっと悪質な出来事もあった。何者かが自宅の裏庭に侵入する姿を、知人が目撃したのだ。盗聴器をしかけるつもりだったのだろうか…。
学会の卑劣な攻撃を受けているのは私だけではない。学会から敵対者と烙印を押された人々はみな、不当な攻撃や不法行為を受けている。

10注釈の人2020/05/31(日) 15:53:04.59ID:w98/PSZ2
>>3

>>9
まで

これを見ている皆さん。
これらは、創価学会と共産党が対立しているように見せる為の情報工作員です。
よほど、私「注釈の人」こと荒谷直人が立てるスレは、植民地の支配者側であるイギリスにとって目障りなんでしょうね。
また、偽装された植民地支配に関しての事実を書いた、そちらの貼り紙も増やしておきますね。
イギリスの植民地における分割統治とは、必ず繋がりのある2つの組織を偽装対立させる事によって成立します。

分割統治とは
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%88%86%E5%89%B2%E7%B5%B1%E6%B2%BB

>分割統治(ぶんかつとうち)とは、ある者が統治を行うにあたり、被支配者を分割することで統治を容易にする手法。分断統治とも。被支配者同士を争わせ、統治者に矛先が向かうのを避けることができる。

この説明のように、日本共産党と創価学会は、イギリスの植民地においての分割統治の為に偽装対立をしているだけですよ。
本当の統治者であるイギリスに矛先が向かわないようにするためのね。
被害者の訴えの受け皿を、最初から加害者側が用意するあたり、まさしく詐欺師のやり方ですね。
だから、イスラム教とキリスト教も、長いこと対立させられているんですけどね。
この日本国と同様に、偽装された植民地における分割統治の為に。
それに、命令の大元がイギリスだけに、そのキリスト教徒が創価学会のような偽装仏教や共産党員をやっている場合も多いですけどね。
私、荒谷直人の父、荒谷浩の実家の宗教もキリスト教ですから。
これは何度も私が立てたスレに書いていると思います。
尼崎市には創価学会の会館の他に、キリスト教の教会も異常に多いんですよ。
例えば、朝鮮学校の近くにある赤い十字架のネオンが光る韓国系のキリスト教の幼稚園だとか。
共産主義は宗教を否定しているはずなのに、なんであんな共産主義者の巣窟のような場所にキリスト教の教会が立っているんでしょうね。
こういう所が分割統治における偽装対立の矛盾というものです。

11名無しさん@お腹いっぱい。2020/05/31(日) 15:58:03.23ID:s+OvzQ5x
>>1

病気の時に温かい励ましを
何度ももらいました。

12注釈の人2020/05/31(日) 16:01:39.97ID:w98/PSZ2
>>10
の続きです。

それにしても私「注釈の人」こと荒谷直人が立てたスレは、スレを立てた早々にさっそく、荒らされていますか。
まだ、このスレを正式に「創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい」のスレの正式なpart2にしようか迷っている所なんですけどね。
本来、このスレのタイトルは「創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい part2」となる予定でした。
それがいざスレを立てようとすると、「タイトルが長すぎます」と表示されてスレが立てられませんでした。
下記の情報工作員が立てたスレは立っているのにね。

「集団ストーカーの妄想をしている人は犯罪者予備軍なので危険です!!!!!!!! 」なんてタイトルなんて、
http://2chb.net/r/koumei/1476173808

上記のスレを立てた人も、ここをさっそく荒らしにきた情報工作員と同様に、情報工作員でしょうけどね。
「誹謗中傷」という創価学会員しか使わないような表現(固定ワード)を、馬鹿の一つ覚えのように使うあたり、このスレを立てた人は創価学会員でしょうね。
そのあたりから、こちらのスレは創価学会が偽装対立を成立させる為に立てたスレなんでしょうけど。
そして、その創価学会員が偽装対立を成立させる為に批判している、この「集団ストーカー」という固定ワードばかり使う集団。
「創価学会は組織的に尾行や嫌がらせを行っている」という本物の被害者が訴える正しい情報に、
「人工地震だ〜」とか、「思考盗聴だあ〜」とか、誰も信じないような非科学的な情報を加える事によって、
本当の被害者まで第三者に対して「こいつも幸福の科学と変わらんような、ただのオカルト科学野郎だ」と思わせる事を目的とした情報工作員ですけどね。
この「集団ストーカーの妄想をしている人は犯罪者予備軍なので危険です!!!!!!!! 」というスレを立てた情報工作員のスレのタイトルの文字数は、
明らかに「創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい part2」の文字数よりも多いですよね。

13注釈の人2020/05/31(日) 16:27:21.46ID:w98/PSZ2
>>12
の続きです。

にも関わらず、この情報工作員はスレを立てられています。
私はこういう「やり方」に不公平感を感じるんですよ。
私「注釈の人」こと荒谷直人がなんどもスレを立てようとしても「タイトルが長すぎます」と表示されて書き込めませんでした。
「やはり、この国は他国の植民地なんだなあ」と実感できる瞬間ですね。
だから、このような形で言論の自由がない。
この掲示板の様子といい、おおかた、他の被害者に対しては「書き込めない状態」にしているんでしょうけどね。
植民地であるこの国から言論弾圧の為の命令を受けているこの「5ちゃんねる」の管理人さんは。
だから仕方なく、このスレのタイトルは「創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2」となってしまったんですけどね。
情報工作員が立てたスレは簡単に立てられるにも関わらず、このイギリスの植民地にとって「都合の悪い事」を書く私のつけたタイトルのスレは、なぜか文字数制限によって立てられない。

14注釈の人2020/05/31(日) 16:30:42.09ID:w98/PSZ2
>>13
の続きです。

タイトルをシンプルにして、やっと、新しくこのタイトルでスレを立てても、
これを書いている現在、今度はこのタイトルではgoogleで「創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 注釈の人」と検索しても、表示されず弾かれるようです。
下記の

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい 
http://2chb.net/r/koumei/1555322089/l50

このタイトルしか表示されません。
この事実も、私「注釈の人」こと荒谷直人が流す情報がイギリスの植民地であるこの国の検閲に引っ掛かっているという証ですけどね。
よほど創価学会と共産党の争いが偽装対であり、それが分割統治の為に行われていると主張する私の書き込みは支配者側であるイギリスにとって困るんでしょうね。
後で貼り紙で、新しく立てたスレを宣伝するにしろ、検閲エンジンに引っ掛からなければリンクを紹介しても意味がないので、
タイトルを少し変えて、googleにリンクが引っ掛かる同じようなスレを何度か立てようと思います。
当然、この言論弾圧行為を立証する為の貼り紙も、この前のように大量に貼り付けますけどね。
そして、googleで引っ掛かるようになったスレを正式に「創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい part2」のスレとして貼り紙で宣伝させて頂きます。
あくまで、「貼り紙を貼る」という行為は、警察が創価学会員の組織的な犯罪行為を揉み消す以上、正当防衛が成立しますからね。

15注釈の人2020/05/31(日) 17:11:00.69ID:w98/PSZ2
>>11

人の書き込みの途中に割り込むのは失礼ですよ。
それに日本語ならば、主語ははっきり書いて下さい。

>病気の時に温かい励ましを
何度ももらいました。

これでは、誰に励ましてもらったのか分かりませんよ。
この前、私が他の被害者に対してしたアドバイスのお礼かもしれませんからね。
もし、励ましてもらったのが創価学会ならば、この場所で書き込むのは完全に場違いであり、ただの荒らし行為ですよ。
このスレのタイトルは「創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい part2」です。
創価学会員が創価学会の慈善事業ならぬ、偽善事業を賛美する場所ではありません。
その病気の時を狙って勧誘にくるやり方というのは、創価学会の勧誘方法としてはオーソドックスなやり方ですけどね。
あなたが病気の時を狙ってくる、その出来すぎたその創価学会の勧誘のタイミングに疑問も持たず、
そのやり方で創価学会に洗脳されたのなら、ずいぶんとチョロい方ですね。
文面の様子から、あなたは女性でしょうか。
特に女性はこういうやり方に弱いですからね。
今より22年ほど昔、サンホーム尼崎という職場で私「注釈の人」こと荒谷直人は同じやり方を受けました。
住所を知らぬはずの「和田」(なぜか母の再婚相手と同じ姓)という創価学会員の職員が突然、見舞いに訪れて勧誘に来ましたよ。
病気の時を狙って勧誘にくるそのやり方に、感謝どころか創価学会という組織の気持ち悪さを感じましたよ。
私が創価学会を潰そうと思ったキッカケとなる出来事ですけどね。
個人情報保護法を作った側が、個人情報を勧誘行為に悪用しているあたり、イギリスの植民地において法とは、法を立法した側が破る為にあるようです。
騙された側は創価学会に感謝し、私のように騙されない側は敵になる。
同じ詐欺行為(勧誘行為)を受けても、それに「気付ける者」と「気付けない者」では、これだけ結果に差があるものですね。

16注釈の人2020/05/31(日) 17:16:23.59ID:w98/PSZ2
>>15
修正します。

このスレのタイトルは「創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい part2」です。

このスレのタイトルは「創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2」です。

17名無しさん@お腹いっぱい。2020/05/31(日) 18:51:38.07ID:JIoPMvrn
糖質の被害妄想、誇大妄想

18名無しさん@お腹いっぱい。2020/05/31(日) 18:58:28.37ID:Gyrl/a23
元創価学会芸術部書記長 小多仁伯『池田大作の品格』より抜粋

私が創価学会の本部組織センターに勤務していたころ、当直責任者として担当していました。
・・・・・正月には全国から方面別に「正月勤行会参加者数」の報告を受け、当時の北條会長に集計し提出していたのです。
正月勤行会に参加する人の構成は活動者プラス記念行事にのみ参加する人たちで、この数がほぼ創価学会のA級活動家なのです。
・・・・・北條会長が亡くなる前年の昭和五十五年の正月勤行会参加者数は百八十万人ほどで、
残りの人数を足しても二百万人を超えていませんでした。
その時の対外的公称世帯はたしか七百四十万世帯と記憶していましたので、実際の数字との隔たりを強く認識したことがあります。
その後、公称世帯数が創価学会から発表されていますが、その数字はインフレの一途をだどり、
現在では八百三十七万世帯と発表されています。
・・・・・実際のところは、創価学会の実世帯は昭和五十五年頃当時と変らない百五十万〜二百三十万世帯であると推測できます。

19名無しさん@お腹いっぱい。2020/05/31(日) 20:22:37.35ID:xLcVGQCC
選挙時期になると「公明党よろしく」と創価学会が来て迷惑。

20名無しさん@お腹いっぱい。2020/05/31(日) 21:43:20.60ID:rUpjnlCo
共産党は宗教を否定する思想だからな
思想的に創価と共産党は対立している
誰でも知ってる事
>>1のように創価と共産党を一緒にするのは無知

21名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/01(月) 01:03:13.84ID:+u2N5xcY
宮前区東有馬第2団地
○号棟 202 301 302号室は
創価学会 502号室は共産党と、
無視し合う家族(笑)

22注釈の人2020/06/01(月) 15:51:50.50ID:MVuULIEO
>>17
から
>>21

さっそく、現れました。
このイギリスの偽装された植民地「日本」における情報工作員。
私「注釈の人」こと荒谷直人がスレを立てる度に現れる、もはや私の立てるスレの名物となっている存在ですね。
このような情報工作員がイギリスの話題を避けようとするのはなぜなのでしょうね。
最近は、マスコミが不自然なまでに必死こいて、イギリスの印象を良くしようと奔走していることからも、
その存在を感じている人も多いですけどね。
ようは、これらの情報工作員は、

>>20
>1のように創価と共産党を一緒にするのは無知

こう書くことによって、「創価学会と共産党との繋がりを書くのは馬鹿な奴」だと、このスレを始めて見た、通りすがりの第三者に思わせたい訳ですね。
ようは私に対しての印象誘導工作員ですね。
そう思うなら、最初から労力をかけてここに書き込まずに、このスレを無視すればよいのにね。
ここに私が立てるスレを荒らす情報工作員の共通の矛盾がありますよ。
つまり、この情報工作員は前のスレを読んでいない初見の人に対して暗示をかけようとしている訳ですね。
ようは、これを命じた白人の指導者は、私たち平民のアジア人がこんな幼稚な暗示に簡単にかかると馬鹿にしている訳です。
なんで戦略において、白人さんの「やり方」というは、こんな人に暗示をかけるようなやり方しかないのですかね。
だから、前スレでも「白人社会のやり方は、ポンティアック戦争でインディアンに天然痘のウィルスを仕込ませ毛布をプレゼントしたりするやり方といい、
戦いの中でも敵に対しての礼儀を重んじるアジア人に比べ、後先の未来においての信用を考えない。そのやり方といい戦略センスがない。」と書いたのですけどね。

23注釈の人2020/06/01(月) 15:56:24.27ID:MVuULIEO
>>22
の続きです。

これを見ている第三者の皆さん。
これがイギリスの偽装された植民地「日本」における、それを指摘した者に対しての宗主国であるイギリスの反応です。
創価学会は、その植民地の管理を任された宗教に偽装した団体ですけどね。
創始者の牧口常三郎の時代から。
詳しくは、下記のスレをご覧下さい。

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい 
http://2chb.net/r/koumei/1555322089/l50

600ぐらいレスのあるスレですけどね。
既に共産党と公明党の繋がり、連動性に関しても、この私が前スレで立証していますよ。
私がスレを立てる度に、こんな情報工作員が涌いてくる理由もね。
前スレといい、こんな事を私に何度も書かせるあたり、時間稼ぎも兼ねているんでしょうけどね。
植民地であるこの国の宗主国イギリスの情報工作員さん。
これを否定したければ、あなたはまず私「注釈の人」こと荒谷直人のように、自分の名前を名乗り、身元を明かし、自分が日本人だと立証しなければなりませんけどね。
なんなら、もう一度、私の住んでいる県営住宅の前で仲良くならんで貼られた共産党と公明党のポスターの写真でもアップしましょうか?
公明党か共産党のどちらかに民衆を誘導し、分割統治を成立させようと必死になっておられるようですが。
アメリカでは、白人層と黒人層とに分ける事によって、再分割統治を進めているようですけどね。
こんなやり方では、支配階層であるヨーロッパの王族が民衆に殺意を持たれ、一人一人暗殺されるか、反乱が起きた場所で口を割らされてるかのどちらかでしょうね。
分割統治の報復としてね。

24注釈の人2020/06/01(月) 16:05:26.87ID:MVuULIEO
>>23
の続きです。

私が流した情報のおかげで、ヨーロッパの王族のほとんどが親戚である理由が、ギリシア時代からの支配階層だからだと民衆にバレている状態です。
民衆支配の手段も当時と同じ「馬鹿の一つ覚え」の分割統治。
そんな状態で、「分割統治」などという馬鹿の一つ覚えでは、もはや民衆に支配階層に対しての殺意しか植え付けられませんよ。
支配階層の偽装は、これだけ私たち民衆にバレてしまっては、もはや偽装ですらありません。
それに対して、私「注釈の人」こと荒谷直人が流す情報を、他でも流してくれている私の協力者は見つかりましたかね。
普段はそちらの部下の振りをしている上に、カムフラージュとして私の批判をしているだけに見つからないだろうに。
「馬鹿の一つ覚え」しか使えない、戦略家の一人も存在しない、命令は全て女王のワンマンショーを見せられるイギリス相手だと、
こんなシンプルな策を私の協力者に教えるだけで簡単に支配体制の崩壊へと導く事が出来るんですよ。
これを見ている私の情報の流す情報を他でも流してくれている協力者の皆さん。
情報工作員が見ているのならば、これを見ている可能性が高いでしょう。
私が教えた「カムフラージュの為に私(荒谷直人)を批判する」という策は完璧でしょう?
イギリスの歴史が示すように、帝国主主義者の虚栄心で凝り固まったやり方では、私の協力者が私を尊敬しているかどうかしか、私の協力者を判別する目安がないでしょうからね。
その目安をそのものを潰す策です。
この策で見つかっていないという事は、同時に私の事も信用してくれていると思います。
戦略において、仲間同士の信用が一番大切ですからね。
これからも、ヨーロッパの支配階層を崩壊へと導く、私が流す情報を内部から流していって下さい。
私も助かっています。

25名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/01(月) 17:19:08.01ID:81LxntFO
ももいろクローバーゼ〜ット!!

26名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/02(火) 00:05:41.96ID:zmqnRKiN
>>1

家族が突然亡くなった時に、真っ先に駆けつけてくれて、
励ましてくださり、お題目を唱えてくれました。

27名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/12(金) 02:27:49.18ID:Di52LRqA
学会には知恵遅れ、過保護、それに
連なる犯罪者の若者を多く排出した
親が朝晩の題目最低各1時間多い人
は徹夜、その他に地区の活動、座談
会、協議会、唱題会、本部総会、
家族の団らんは二の次で組織に
縛り付けほったらかしにしたのが
原因、

28名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/13(土) 00:18:22.44ID:9xhcmTQJ
都知事選は小池の応援だろ?

迷惑防止条例で引っ張ってもらえばよし。

29名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/03(金) 17:56:39.71ID:RfQx1xVP
幸運の頭痛について
http://2chb.net/r/occult/1593765092/

30名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/12(日) 11:39:45.60ID:TFiW31YB
AKB握手会に学会員だ!お前の事を知っている!と現れた。10年以上前に住んでいた土地での私の状況を仄めかされました。
最近 警察から学会員が現れたらその場で取り押さえ110番通報できる旨話が成立しました。この反社会的カルト集団の壊滅は社会の至上命題だ。YouTubeやTwitterにも被害者の方々の声があがっています。ぜひご覧ください

31名無しさん@お腹いっぱい。2020/07/30(木) 22:08:52.43ID:WCHA/VM2
>>26
最大の嫌がらせだなwww

32注釈の人2020/08/04(火) 19:39:00.36ID:Vcl29Qlf
「注釈の人」こと荒谷直人です。
googleで「創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 注釈の人」と検索したら表示されるようになったので、
またここに、ちょくちょく、創価学会による被害報告を書こうと思います。
どうやら、私の流す情報を他でも流してくれている協力者の内の誰かが、今回のgoogleの言論弾圧に対して、抗議のメールを出してくれたようですね。
その「誰か」に、この場を借りて感謝します。
私の件に足を突っ込むのは命がけだったでしょうから。
その勇気のある「誰か」にね。
今回のgoogleによる検閲に関して、私以外にも怒りを覚えた方が多かったようですね。
とりあえず、このスレを紹介した貼り紙を大量に貼って、本格的に宣伝してから、創価学会による被害の報告を再開したいと思います。

>>26

家族が死んだその出来すぎたタイミングで創価学会が勧誘にくる事から、
そこで「自分の家族を殺したのが創価学会ではないのか?」と疑わない事自体、既にあなたは創価学会に騙されてますよ。
あなたの家族は、近所の創価学会による昼夜問わぬパラメトリックスピーカー(音が周囲に拡がらない指向性のある音域のスピーカー)で睡眠不足により衰弱死したか、
ただの交通事故を装った創価学会員による殺人事件により殺されたのかもしれないのにね。
創価学会が絡んでくる以上、そちらの可能性の方が、はるかに高いですからね。
不幸になった所を狙ってのそのタイミングでは、彼らの洗脳手段における「不幸にする者(嫌がらせ役)」と「不幸になった所で勧誘する者(懐柔役)」という関係が見事に成立してしまっていますよ。
もし、あなたがそれを知らずに創価学会に騙されているなら、縁を切る事をオススメします。
そのまま、創価学会の命令に従って私の立てたスレを荒らしたり(ここは創価学会による被害を書くスレです)したら、ますます貴方の人生の貴重な時間を彼らに奪われる事になりますよ。

33注釈の人2020/08/04(火) 19:43:40.46ID:Vcl29Qlf
それと、ここの所、英国の偽装された植民地であるこの日本国においての東インド会社と同じ役割(ようは植民地の奴隷の管理)を持つ宗教に偽装した管理組織「創価学会」の嫌がらせ(下の階からの騒音)が酷いです。
そこで私「注釈の人」こと荒谷直人はその苦情がわりに、下記の私の住む県営住宅の自治会の掲示板に貼られた池田大作賛美の貼り紙の上に、皮肉を込めて「自治会私物化?」と書いた貼り紙を貼っておきました。
こんな自治会の為に、私の住む尼崎の東難波高層住宅に住む住人は2000円もの自治会費を毎月払わされているんですよ。

自治会の掲示板に池田大作を賛美するの貼り紙
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚

エレベーターホール ロビー前の掲示板
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚

まあ、こんな自分の組織が、個人崇拝を強要するカルト宗教だと思われる事を狙った貼り紙を貼る命令を創価学会の上層部から出す事自体、
池田大作はこの命令を出している側にとって、ただの捨て駒なんでしょうけどね。
宗守国であるイギリス本国としては、中国と繋がりのある創価学会を捨て駒として「全ては中国が工作としてやった事だ」で、済ませたいのでしょうけどね。
でも、つい最近、香港で「悪の中国共産党」VS「正義のイギリス植民地崇拝者」なんて茶番劇を見せられた民衆の目から見れば、中国共産党もイギリス政府が用意した八百長試合の駒にしか見えませんよ。
なんせ、中国共産党が神のように崇めるカール・マルクスの墓はイギリスにあり、生前のカール・マルクスもまた、そのイギリスを拠点として活動していましたからね。
その時点で資本主義と共産主義はイギリスの分割統治の為に八百長試合をしているだけですよ。

34注釈の人2020/08/04(火) 20:19:48.73ID:Vcl29Qlf
>>33

先程確認した所、どうやら下記の写真は削除されているようですね。
この写真、アップして数時間しか経っていないんですけどね。

自治会の掲示板に池田大作を賛美するの貼り紙
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚

エレベーターホール ロビー前の掲示板
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚

よほど、これらの写真は創価学会にとってアップされては困るようですね。
これでは、今回の写真が創価学会にとって「流れては困る写真」だと認めたのと同じ事です。
私は創価学会に対しての嫌がらせの報復(当然、この場合は正当防衛)として、この写真をアップしているのですけどね。
削除したという事は、創価学会側はこの写真をアップされては困るという事を認めたという事ですね。

ネット上のデータをいくら削除した所で、コピー元の写真が私の手元にある以上、いくら削除しても無駄ですよ。
では、別の場所に再アップしたものを貼り付けます。

自治会の掲示板に池田大作を賛美するの貼り紙
https://p.yopon.jp/999644698

エレベーターホール ロビー前の掲示板
https://p.yopon.jp/671224802

情報操作の為に、創価学会と偽装対立をしているジャーナリストでは、こんな写真を掲載してくれません。
その上、「証拠写真の削除」なんていう私に対しての言論弾圧を行うから、私の協力者が増えるのですけどね。
削除される前の写真も、数千人単位で見られているだろうに。
私の立てるスレは一日に数万人単位で人が見ていますからね。
それらの人は、国家によるこの言論弾圧行為の証人にもなっていますよ。

35注釈の人2020/08/04(火) 20:33:26.66ID:Vcl29Qlf
今度は、何時間後に下記の証拠写真が、私たち日本人が住む、このイギリスを宗主国とする植民地国家「日本」の圧力により削除されるのか見ものですね。

自治会の掲示板に池田大作を賛美するの貼り紙
https://p.yopon.jp/999644698

エレベーターホール ロビー前の掲示板
https://p.yopon.jp/671224802

これを見ている私の協力者や、他の創価学会の被害者の皆さんも、この写真が削除されるまでのタイムを計っておいて下さい。
その時間が短ければ短いほど、創価学会ならびに、それに命令を下している国家が、私「注釈の人」こと荒谷直人を怖れているという証です。
特に、立証における私の力量をね。
国家が、たかが私一人が流す情報をここまで怖れるなんて滑稽ですよね。

36名無しさん@お腹いっぱい。2020/08/09(日) 19:26:01.72ID:+FliuuYe
前橋市の国道17号線沿いに集ストが工事ヘル被って安保運動みたいな格好で立ってたわ 俺は左翼だがむしろ軍国主義者だ。 スマホで撮ったし俺は原付きだから尾行して家特定してる

37むむむ2020/08/12(水) 04:35:48.27ID:3pYCSXp9
富士宮市の斎藤家!一応有名なのかな?大阪人の旦那さん!静岡県の奥さんなんだけど息子に晋って子供が居る家庭なんだけど
テルモで働いてた時に創価のメンバーウザかった!しつこい!
しかも自分達の思い通りに行かないと
急いで追放とかさせられるよ!絶対結婚しないのが良いよ

嫌がらせ喰らったから今になって嫌がらせをさせられたらどうなるのか?分かったかな?晋君
やはり県民性ってあるんかな?仕事好きだし

38名無しさん@お腹いっぱい。2020/08/12(水) 06:16:44.78ID:CCaqKZf1
子供も使ってくる
小中学生くらいだから4世になるのか
子供の表情は人にこんなおかしな事していいんだろうか?という戸惑いの色が伺える。子供のもつ自然な良心にも反するカルト宗教です。日蓮上人が今の世に御存命なら個人を崇拝する新聞を出したり ストーカー行為の支持などなされるワケがありません

39名無しさん@お腹いっぱい。2020/08/12(水) 12:17:07.77ID:qFKvx5P1
発見次第、Googleフォトに保存しておいてください。
あとは自動的に処理されます。

40注釈の人2020/08/13(木) 12:29:27.46ID:fRi4dFt9
被害報告をさせて頂きます。
今日は上の階の502号室に住んでいる白戸さんの部屋から、床にドリルで穴でも開けているような騒音を鳴らされています。
その上、床を「ドン!ドン!」と何度も地団駄を踏むような騒音を鳴らされています。
お隣の前田さんの部屋からも騒音が鳴らされている事から、どうやら今日は創価学会も含めた近所の組織全体に嫌がらせの命令が出ているようです。
やはり、こんな写真を晒された以上、組織としての「体面」だけは保とうとしている訳ですね。

自治会の掲示板に池田大作を賛美する貼り紙
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚

これを見る限り、ナチスのヒットラーが創価学会の池田大作になっただけで、民意の誘導方法としては、
ナチスの時と同様に相変わらず、個人を神格化するやり方です。
そして、それを悪役担当として民意を共産主義と資本主義の連合軍へと民意を誘導したのが第二次世界大戦という名の八百長戦争です。
その後、世界は戦争前と同様に、資本主義と共産主義という、どちらもイギリスが分割統治の為に生み出した傀儡思想による分割統治によって偽装された植民地支配を受ける事になるのですけどね。

>>36

こういう分割統治の為の誘導工作員が現れると、説明しやすいですけどね。
これも、自分を軍国主義者だと書くことによって、このスレを見ている人を軍国主義者だと第三者に錯覚させる事を狙った情報操作のやり方です。
ようは、被害者が証拠写真を撮る行為を、戦前の隣組体制だと印象付けたいという情報操作のやり方です。
ここでの証拠写真の提示を、いまどき戦前の隣組の密告に見せようとする印象誘導のやり方のあたり、この人は高齢者の工作員なんでしょうけどね。

以上、「注釈の人」こと、本名「荒谷直人」が兵庫県尼崎市の東難波町にある県営住宅の402 号室の自宅から被害報告をさせて頂きました。

41eco ◆Smw69BiSBo 2020/08/13(木) 13:09:37.98ID:9vrqBSF5
>>40
なんか怖いな 証拠としてあげた画像 何故か削除されていて
その苦情が出ていますよ

42名無しさん@お腹いっぱい。2020/08/13(木) 14:11:39.52ID:zXukUS7X
八王子といえば創価


創価といえば八王子

43注釈の人2020/08/14(金) 08:15:00.95ID:zvTKLYJL
>>41

「注釈の人」こと荒谷直人です。
すいません。

>>40

は間違えて、

>>34

で紹介した、実際に削除された後の方のリンクを張ってしまいました。

自治会の掲示板に池田大作を賛美する貼り紙
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚

下記のこちらのリンクは、まだ無事です。

自治会の掲示板に池田大作を賛美する貼り紙
https://p.yopon.jp/1056562993

一度、削除されると「削除されたリンク」と「削除された後に再アップしたリンク」の扱いがややこしくなり、こんなミスしてしまいました。
34の書き込みを見ても解るとおり、削除されたのは事実ですけどね。

44注釈の人2020/08/14(金) 08:24:53.94ID:zvTKLYJL
>>43
の続きです。

削除されてもサムネイル画像が残る分、植民地国家による言論弾圧の恐怖をリアルタイムで見ている側に教えるだけです。
私「注釈の人」こと荒谷直人のリンクミスから生れた状況とはいえ、
あなたのその書き込みのお陰で、多分、この写真のリンク先は、益々、国家による圧力によって削除しにくくなると思いますよ。
援護射撃に相当するその書き込み、ありがとうございます。
第二次世界大戦という八百長戦争の前夜。
国際社会は、ナチスが組織を大きくするまでなぜか待ってくれていました。
なぜなら、その当時から「国際社会」と呼ばれるものは、全て英国の植民地だったからです。
つまり、その事実こそが、当時の第二次世界大戦という戦争が八百長戦争だったという証です。
そして今、私たち国民はナチスと同じ役割をもつ、創価学会という組織の組織犯罪が「国家」および「国際社会」と呼ばれるものに隠蔽される瞬間を目の当たりにしています。
実際、創価学会の組織犯罪は、警察に訴えても、他国の大使館に手紙を送っても、揉み消されますからね。
国が創価学会の組織犯罪を隠蔽すればするほど、ナチス台頭の裏舞台も立証してしまっているというのは、皮肉としか言いようがないですけどね。

45名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/09(水) 06:34:19.18ID:91DWDA4n
有岡大貴はBC級戦犯且つ特A級戦犯!
http://2chb.net/r/geino/1598925831/

スポーツショップビックワンを経営している北朝鮮創価学会員の中野正則70才(香川県高松市木太町3847-1087-866-7398)は息子の中野信二(40才で高松市立木太小学校と高松市立玉藻中学校卒)と娘で息子の嫁の中野仁美(41才)香川県高松北警察署木太町交番
→香川県高松市木太町1662-1で087-834-3763に潜伏して純日本人抹殺計画と日本人抹殺計画と拉致して来た中国人抹殺計画を未だに実行しています。
韓国籍の連合赤軍と北朝鮮籍の日本赤軍を香川県高松市木太町に呼び寄せ雇っています。

46注釈の人2020/09/10(木) 19:41:38.58ID:3YrPUrP4
>>45

リンク先を見させて頂きますが、あなたは私たち日本人を他国の人に「頭のおかしい民族」だと刷り込ませる為の印象誘導工作員ですね。
私たち日本人が、わざわざ自らの民族性を陥れる行動を取るとも思えませんし、あなたが海外から命令を受けた人間だという事は明白ですよ。
明治時代以降、他国の植民地と化かした植民地「日本」の宗主国であるイギリスの工作員さん。
他者の実名を晒す資格があるのは、自らも実名を晒す人間だけですよ。
その人物がもし在日朝鮮人なら、自分も名前を名乗った上に証明してみて下さい。
「なぜ、そう思えるのか?」という明確な理由と証拠も含めて。
単に在日朝鮮人だというだけなら以前に、私の家の近くの西難波町5丁目にある「尼崎サッカーの店」という店には、朝鮮学校の送迎バスが止まって、
そこの店長がその子供を出迎えてた所を見たことがありますけどね。
その関係者が尼崎の日本人も含めた子供にサッカーのアドバイスをしている訳です。
あの北朝鮮の末端組織が、日本国内において上から命令を受けていない訳もないですよね。
そうでもなければ、これを書いている現在、私がリアルタイムでお隣の401号室に住んでいる創価学会員の前田さんに、
騒音の被害を受けている訳もありません。
(先程から、前田さんの部屋から「ドン!ドン!」とうるさいです。)
まあ、私「注釈の人」こと荒谷直人が立てたこのスレを荒らしてくれた返礼代わりです。
在日朝鮮人系だけではなく、在日中国人系の工作員も、次の書き込みで教えてあげますよ。

47注釈の人2020/09/10(木) 19:45:07.12ID:3YrPUrP4
これを見ている皆さん。
ノーマライゼーションという言葉を御存じでしょうか。

ノーマライゼーション wiki
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

>1950年代に北欧諸国から始まった社会福祉をめぐる社会理念の一つで、障害者も、健常者と同様の生活が出来る様に支援するべき、という考え方である。

一件、耳触りの良い言葉に見えますが、ようは障害者も労働奴隷として低賃金こき使おうという考えです。
この考えが北欧から始まったのが1950年代。
世界中を植民地(偽装も含め)として支配しているイギリスのエリザベス女王がイギリスの国家元首になったのが1953年。
誰の命令で、こんな障害者を労働奴隷としてコキ使うアコギな考え方が提唱されたのか、解りやすいタイミングですね。
そのノーマライゼーションという考え方を解りやすい形で実践しているのが、
明治時代以降、イギリスの偽装された植民地と化かしたこの「日本」において、
かつての東インド会社と同様に、植民地における奴隷の管理という役目を持つ「ヤクザ」という組織です。

尼崎における判りやすい例を書きましょう。
中学生時代のある日、私がビデオをダビング出来る場所を探していると、喜多健一という当時の友人が、
「荒ちゃん、ダビングやったらセンター市場の中にあるセンタービデオでやってくれるで。」と、教えてくれました。
喜多健一くんも、ここで実名を書かれても文句は言えないでしょう。
私に対して、ゲームセンターで大森くんと待伏せをした覚えがあるのなら。
あの件は、私がもっとも嫌いな「友人への裏切り行為」ですよ。
ようは、被害者への「組織的な付きまとい行為」を中学時代の旧友が行ったという事ですけどね。
被害者も多く、私の立証の優先順位としては低いので、いつか書くかもしれませんが。

48注釈の人2020/09/10(木) 19:48:15.52ID:3YrPUrP4
>>47
修正します。

一件、耳触りの良い言葉に見えますが、ようは障害者も労働奴隷として低賃金こき使おうという考えです。

一件、耳触りの良い言葉に見えますが、ようは障害者も労働奴隷として低賃金でこき使おうという考えです。

49注釈の人2020/09/10(木) 19:56:00.20ID:3YrPUrP4
>>47
の続きです。

その喜多健一くんは、こうも教えてくれました。
「あそこは裏ビデオも貸しているから、荒ちゃん、借りたらあかんで。」とね。
どちらにしろ、当時の私は15歳の未成年だったので貸してくれませんが・・・
その当時は、目立ちたがり屋だったあいつのハッタリだと思ったんですけどね。
で、実際にその店に行ってみると、片腕を失ったカタギとは思えない人が店長をしていました。
それで、私はそこの会員になって、ビデオをダビングしてもらったんですけどね。
タイトルも少なかったので、あまり行きませんでした。
それから25歳の頃に寄った時に、5歳ぐらいの子供と変わらない身長のオバちゃんが店番をしていました。

50注釈の人2020/09/10(木) 19:58:49.62ID:3YrPUrP4
>>49
の続きです。

私は一瞬で、そのオバちゃんが小人症の障害を持っている人だと気づきましたよ。

小人症 wiki
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E4%BA%BA%E7%97%87

ビデオが大量に投げ売りされていたので物色(25歳の健康な男子が物色するものなので内容は聞かないで下さい。)していると、そのオバちゃんが、
「兄さん、裏ビデオも貸していますよ。」
と、丁寧に教えてくれました。
断ったらヤバそうだったので借りましたけどね。
で、実際に借りてみたらモザイクもない本物だったので、身体障害者が裏ビデオ店で働かされる事に尼崎の闇を感じたものです。
それから、私はその裏ビデオ店に通うようになって(私も一応、男ですので)、借りている内にそのオバちゃんとも親しくなって、
その人が中国人だという事も知ったのですけどね。
小人症の人は周囲からも目立つので、当時、センター市場に通っていた人は良く知っているオバちゃんでしょうけどね。
夫婦ともに身体障害を持った人が、裏ビデオ店の店員をさせられる。
これがノーマライゼーションという言葉の正体ですよ。
そのセンター市場も下記のブログを見ての通り、現在では放火により焼失しています。

尼崎・難波センター市場の火事
https://comisapo.com/%E5%B0%BC%E5%B4%8E%E3%83%BB%E9%9B%A3%E6%B3%A2%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%B8%82%E5%A0%B4%E3%81%AE%E7%81%AB%E4%BA%8B/545

この放火にしても目的は、証拠の隠蔽でしょうけどね。
裏ビデオを貸していたという事は、覚醒剤なども扱っていた可能性が高いという事でしょうから。
このセンター市場には町会議員の事務所もあったので、そこも関係者でしょうけどね。

51名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/10(木) 20:07:57.14ID:r51cftcA
5507100907550955類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

52名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/10(木) 23:54:25.81ID:GwOsjFSj
兵庫の篠山市の創価学会員がいて
親父の会社にいたのよ
じゃあ 神戸の創価学会員の新聞配達員から
入りませんかゆうて
勧誘

怖すぎる

これ
5年前位の話やでw

53名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/11(金) 00:05:35.50ID:uxgQOzq3
3305110905330933類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

54名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/11(金) 00:10:53.27ID:uxgQOzq3
5110110910510951類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

55名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/11(金) 00:26:40.22ID:uxgQOzq3
3826110926380938類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

56名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/11(金) 06:44:52.84ID:4U46t9Rp
>>52
創価は基地外の在日集団。
中共の対日工作に関係してると
アメリカ政府のシンクタンクが
レポートを出した。

57名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/11(金) 11:35:52.56ID:L5ta8Yoi
篠山 創価 野崎
神戸 創価配達員 成瀬

58名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/11(金) 11:49:08.34ID:i7VEK1pW
0749110949070907類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

59名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/11(金) 11:54:22.81ID:i7VEK1pW
2254110954220922類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

60注釈の人2020/09/11(金) 16:28:58.07ID:Br330XFy
>>56

在日中国人系の工作員の話を振ったら、さっそく、情報工作員が現れましたね。
そして、私が振った小人症の在日中国人の話を避けていますね。
判りやすい反応です。
そんなに、これは「困る話」ですか。
そのアメリカは、現在でもイギリスの偽装された植民地ですよ。
だから、イギリスの偽装された植民地体制がバレないように国自体が駒として動く訳ですけどね。
このスレにしたって、私の書き込みの過去ログを読んでいけば、アメリカが北朝鮮とも中国ともグルだという事が解ると思います。
なんせ、私がここで書いている情報は20年も前に在日アメリカ大使館を介して、アメリカ政府は私から受け取っていますからね。

「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
https://32.gigafile.nu/1110-cf9db1db81946d5d65881330477635b52

ZIPファイルなので解凍して見て下さい。
この中村百合子という人物は私の父の絵の師匠で、北朝鮮系のホームページである朝鮮新報で英雄扱いされていた人物です。
現在では、ほとんど削除されているようですけどね。
ちゃんと証拠はこうやって保管しているので無駄です。
当然、その手紙には「創価学会は北朝鮮と繋がっています。このままでは、創価学会を介して私たち日本人が殺されていきます。一日も早く、この北朝鮮が偽装した組織を潰して下さい。」と書きました。
それから20年近く。
アメリカ政府は創価学会を潰したでしょうか?
潰す訳がないですよね。
創価学会にはイギリスのこの偽装された植民地において、それに気付き反発する者に対して暴力で黙らせる役割がありますから。
私のような者を暴力でね。
これを見ている方で、もし、このイギリスが用意した情報工作員の話を信じる人がいれば、実際に日本国内で活動する在日朝鮮系工作員や在日中国人系の工作員を事実をアメリカ政府に突きつけてやれば良いのですよ。
私がここでアップしたZIPファイル内の中村百合子という人物に関しての情報と共にね。
そうすれば、尼崎市内の北朝鮮組織を潰すどころか、アメリカ政府がその事実を揉み消しに走るでしょうから、それが繋がっているという証拠になります。

61名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/11(金) 19:23:10.91ID:L5ta8Yoi
文章が長すぎてわからんねんけど

62名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/11(金) 19:45:03.59ID:pXb4IPce
0245110945020902類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

63五条厳護2020/09/11(金) 20:02:00.57ID:jKESQcY+
>>61
ふむ、真面目に読む程でもなかろう(笑)
君もあまり拘り関り合うと
日本に存在しない「進学率100%高校卒」らしいサイコパス統失ギャグ太郎や
小4漢字中学英語読めずセカンドが「2ng」になる自称「国立理系大卒」(爆笑)
そうかそうか の様な
治療矯正不可能な妄想癖精神障害を患う事になると心し給え(大爆笑)

64名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/11(金) 21:13:42.91ID:76Ve6CX/
共産党は許さない

盗聴集団ストーカー共産党は許さない

65名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/11(金) 23:07:41.06ID:L5ta8Yoi
兵庫の篠山市の創価学会員がいて
親父の会社にいたのよ
じゃあ 神戸の創価学会員の新聞配達員から
篠山の人から紹介受けてて
入りませんかゆうて
ポストに勧誘

怖すぎる

これ
5年前位の話やでw

66名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/11(金) 23:17:49.72ID:pXb4IPce
4817110917480948類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

67名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/11(金) 23:34:38.80ID:pXb4IPce
3734110934370937類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

68名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/11(金) 23:40:14.65ID:pXb4IPce
1340110940130913類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

69名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/11(金) 23:45:50.11ID:pXb4IPce
4945110945490949類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

70注釈の人2020/09/12(土) 17:17:04.96ID:thIT6HSi
>>61

私たち日本人の国、この「日本」で情報操作をしたければ、情報操作を命じている側もハングルだけじゃなく、日本語も勉強して下さい。
私が書いた、

>>60

この程度の「簡単な日本語」すら理解出来ないとは、明らかに外国の人が私の文章を「翻訳したもの」を読んだ時の反応ですね。
少なくともこの文章は「ロジカルシンキングで論理的に考えてみよう」的な、同じ意味の多国語と組み合わせて長文に見せるようなやり方は使ってませんよ。
長さも、1レスあたりの文字制限の範囲内なので長文ですらありません。
その情報操作を命じている側は、そりゃあ、24文字しかないハングルか、26文字しかないアルファベットで翻訳したものを読んでいるんでしょうけどね。
一文字に対してのそんな情報密度の低い言語では、私が書いた短い文章ですら正確に翻訳すれば3倍の文章量になるでしょうから、翻訳した文章を読んだ場合、長文に見えるんでしょうけどね。
それに、この60で、北朝鮮系のホームページでなかば英雄扱いされている私の父の絵の師匠である「中村百合子」という人物の話を振った途端に、

>>63

こんな書いた人が北朝鮮工作員だと、判りやすい反応の書き込みです。
中国や北朝鮮では政府批判をすれば、言論弾圧の手段として精神病院に放り込まれるのが当たり前ですからね。
特にここなんて、

>治療矯正不可能な妄想癖精神障害を患う事になると心し給え(大爆笑)

これは、これを読んでいる第三者の皆さんに「荒谷直人の流す情報を信じる奴は精神病院に放り込むぞ」と、暗に脅してくる訳ですよ。
だから、私が流す情報を他の場所でも流してくれている、私の協力者の皆さんにお願いがあります。
表向きは私の事を批判しつつ、影から私が流す情報を流して下さい。
こんな工作員に精神病患者に仕立て上げられて、本当に精神病院に放り込まれますので。
ここが、言論の自由などないイギリスの偽装された植民地だという事を忘れないで下さい。
見ての通り、ここで起きる出来事は、彼らがいままで植民地で行ってきた蛮行そのものです。

71注釈の人2020/09/12(土) 17:25:19.96ID:thIT6HSi
>>69

こんなコピペの荒しも酷いですよね。
これも英国の偽装された植民地においての情報工作員による言論弾圧のやり方です。
歴史上の英国の植民地で行われてきた事そのままじゃないですか。

72名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/12(土) 17:35:01.20ID:RXuspj7Z
5934120934590959類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

73注釈の人2020/09/12(土) 17:51:30.48ID:thIT6HSi
それにしても、やはり、あいかわらず、情報工作員は馬鹿ですね。
これでは、どの情報を一番誤魔化したいのか認めてしまっているようなものです。
私が貼った「貼り紙」を見て、この書き込みを読んでいる第三者の皆さん。
これを見て下さい。

>>61
>>63

これです。
今まで、この私「注釈の人」こと荒谷直人が、下記のこの私の父の絵の師匠である「中村百合子」という人物。

「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
https://32.gigafile.nu/1110-cf9db1db81946d5d65881330477635b52

この人物の話を振れば、ほぼ確実に、こんなタイプの情報工作員が現れます。
直接、私自身を中傷するタイプの情報工作員がね。
いままで、私の存在が目立たないように、私自身への中傷を避けていた情報工作員がね。
これも、このスレの過去ログ下記のpart1から読めば解る事です。

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい
http://2chb.net/r/koumei/1555322089/342

それだけ、私の父の絵の師匠であるこの中村百合子という人物の話は、情報工作員にとって振られると都合が悪いんですよ。
家族をゴミのように捨て、まるでゲームをリセットするかのように別の女と子供を作り、家を出ていった男の絵の師匠はね。
さて、情報工作員も釣れたようですので、60番の書き込みを、何度でも貼らせて頂きます。
第三者にその証人にもなってもらう為に、「貼り紙」も何度も貼らせて頂きます。
私に絡んでくる情報工作員が、
42年前、私の父「荒谷浩」が弟子として、この「中村百合子」という人物の旅に同伴しました。
その身内からの告発は、情報工作員にとって「非常に迷惑」なのだそうです。
だから、私に絡んでくる情報工作員は、私個人に対しての中傷はしても、この「中村百合子」という人物に関しての話題だけは避けたがるのですよ。
では、60番の書き込みを再び貼らせて頂きます。
これを見ている第三者の皆さんは、私に絡んでくる情報工作員が、この中村百合子という人物の話題だけは徹底的に避けたがるその不自然さを特にチェックしてみて下さい。

74注釈の人2020/09/12(土) 17:53:42.74ID:thIT6HSi
>>56

在日中国人系の工作員の話を振ったら、さっそく、情報工作員が現れましたね。
そして、私が振った小人症の在日中国人の話を避けていますね。
判りやすい反応です。
そんなに、これは「困る話」ですか。
そのアメリカは、現在でもイギリスの偽装された植民地ですよ。
だから、イギリスの偽装された植民地体制がバレないように国自体が駒として動く訳ですけどね。
このスレにしたって、私の書き込みの過去ログを読んでいけば、アメリカが北朝鮮とも中国ともグルだという事が解ると思います。
なんせ、私がここで書いている情報は20年も前に在日アメリカ大使館を介して、アメリカ政府は私から受け取っていますからね。

「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
https://32.gigafile.nu/1110-cf9db1db81946d5d65881330477635b52

ZIPファイルなので解凍して見て下さい。
この中村百合子という人物は私の父の絵の師匠で、北朝鮮系のホームページである朝鮮新報で英雄扱いされていた人物です。
現在では、ほとんど削除されているようですけどね。
ちゃんと証拠はこうやって保管しているので無駄です。
当然、その手紙には「創価学会は北朝鮮と繋がっています。このままでは、創価学会を介して私たち日本人が殺されていきます。一日も早く、この北朝鮮が偽装した組織を潰して下さい。」と書きました。
それから20年近く。
アメリカ政府は創価学会を潰したでしょうか?
潰す訳がないですよね。
創価学会にはイギリスのこの偽装された植民地において、それに気付き反発する者に対して暴力で黙らせる役割がありますから。
私のような者を暴力でね。
これを見ている方で、もし、このイギリスが用意した情報工作員の話を信じる人がいれば、実際に日本国内で活動する在日朝鮮系工作員や在日中国人系の工作員を事実をアメリカ政府に突きつけてやれば良いのですよ。
私がここでアップしたZIPファイル内の中村百合子という人物に関しての情報と共にね。
そうすれば、尼崎市内の北朝鮮組織を潰すどころか、アメリカ政府がその事実を揉み消しに走るでしょうから、それが繋がっているという証拠になります。

75名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/12(土) 18:06:57.37ID:RXuspj7Z
5506120906550955類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

76名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/12(土) 18:22:57.22ID:RXuspj7Z
5522120922550955類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

77名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/12(土) 18:32:06.53ID:yZLIAnlB
communist party of japan
repeat 30 years Voyeur eavesdropping In Ishikawa
Complicity Japanese Police and hospital
Danger Tokyo Olympics 2020
Danger New coronavirus and SPY

78注釈の人2020/09/12(土) 18:48:29.06ID:thIT6HSi
>>74

ところで、私がここでアップした証拠の資料。

「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
https://32.gigafile.nu/1110-cf9db1db81946d5d65881330477635b52

この証拠の資料の内、青実会という中村百合子という人物の弟子の絵の展覧会のパンフレットが入っています。
そこには私の父「荒谷浩」の名前も載っています。
下記の青実会のパンフレットの冒頭でこの中村百合子という人物は、

https://p.yopon.jp/775756059

「浮気な日本人、キツネ族的な日本人」と書いています。
その歪んだ「日本人像」はハリウッドに出演させる役者を、わざとキツネ目をした日本人を出演させたり、
日本国内で分割統治の為に特権を与えられた在日朝鮮人などの特権階級が、女を遊んでは捨て、それを「日本人像」に摩り替えた結果だろうに。
(ハリウッドに関しては、つい最近のスター・ウォーズ ローズのエピソード8のヒロインのローズといい、アジア人の中でもわざと太ったブスの女優を起用しており、今でもこの印象誘導は行われている。)
自分の弟子が家族をゴミのように捨てておいて、よく言えるものですよ。
アジア人が同じ顔をしたアジア人の事を「キツネ目」だなんて言わないだろうし、この先生に命令を下していたのは明らかに欧米人ですよ。
「浮気な日本人、キツネ族的な日本人」と、パンフレットに書かれたこのあたりの文言も、この先生の周辺に欧米人が絡んでくる事を疑いだした理由ですけどね。
私たち日本人は、自分たちの事を「キツネ族」だなんて言いませんからね。
その上、北朝鮮のホームページで英雄扱いされているこの人物の事を、アメリカ大使館の職員が「なかった事」にしようとした日には、その繋がりは決定的でしょうに。

79名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/12(土) 18:54:54.30ID:RXuspj7Z
5254120954520952類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

80名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/12(土) 19:21:38.51ID:RXuspj7Z
3721120921370937類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

81注釈の人2020/09/12(土) 19:28:27.81ID:thIT6HSi
>>78
修正します。

(ハリウッドに関しては、つい最近のスター・ウォーズ ローズのエピソード8のヒロインのローズといい、アジア人の中でもわざと太ったブスの女優を起用しており、今でもこの印象誘導は行われている。)

(ハリウッドに関しては、つい最近のスター・ウォーズ エピソード8のヒロインのローズといい、アジア人の中でもわざと太ったブスの女優を起用しており、今でもこの印象誘導は行われている。)

先程から、ハッキングによって妨害を受けているようで、これも突然コピー機能が働いて二重になった文章を修正した時の修正漏れによるミスです。
よほど下記のこの、私「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」という人物の話題は、

「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
https://32.gigafile.nu/1110-cf9db1db81946d5d65881330477635b52

北朝鮮にとっても、アメリカ政府にとっても、それらの偽装された植民地の宗主国であるイギリス政府にとっても都合の悪い話なんでしょうね。
修正ついでです。
一つ、情報を書きます。
創価学会などの偽装された工作員を仕切っている、工作員全体の実動部隊はキリスト教です。
そこが植民地の宗主国であるイギリス本国から命令を受けています。
母が私と一緒に暮らしていた日のある日、水子の霊を弔う法名の書かれた札を祀っていました。
そこには「荒谷ルカ」と書かれていました。
聞けば私が生まれる前、父「荒谷浩」に「堕ろせ」と言われて堕ろしたそうです。
荒谷ルカという名前は、完全にキリスト教の法名ですよね。
そのくせ、普段の生活において父がキリスト教の祈りを捧げている所を見た事も、私がキリスト教を強要された事もありません。
ゆえに、父の普段の生活自体が、キリスト教徒の偽装だったと、今ならよく判りますよ。

82名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/12(土) 19:37:42.24ID:RXuspj7Z
4037120937400940類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

83名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/12(土) 19:48:10.22ID:RXuspj7Z
0848120948080908類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

84名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/12(土) 20:03:59.04ID:RXuspj7Z
5703120903570957類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

85名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/13(日) 09:09:41.63ID:P/HMEaKH
元公明党委員長 矢野絢也『黒い手帖 ― 創価学会「日本占領計画」の全記録』より抜粋

そのうちに監視がついていることに気づいた。自宅の真ん前はかなり広い駐車場になっている。
ここに不審車が一台もしくは二台止まるようになったのだ。明らかに駐車場の一般利用客とは思えなかった。
なぜなら、止めてある車のなかには人影が見え、何時間経っても車内から出ようとしないからだ。
・・・・・事務所の電話に雑音が入るなど、変調をきたすようになった。盗聴を疑い、電話機を取り替えると、なぜか雑音は止まった。

実をいうと、私は公明党の幹部を務めていたときから、学会内に監視・尾行を行う「特殊部隊」が存在することにうすうす気づいていた。
反学会的な記事を書くジャーナリストなど、反学会勢力に対する細かなデータが上がってきたものだった。
今では、私以外にも、このような「特殊部隊」について、多くの人が証言している。
なかでも注目すべきは、学会と敵対する組織が学会に対して起こした裁判に関連して、元学会員から提出された陳述書である。
元学会員の陳述書によると、「特殊部隊」の役割は「広宣部」が担っているという。

・・・・・陳述書によれば、当時、広宣部は顕正会の実態を暴くために、次のような諜報活動を行っていたという。
・構成員宅の郵便物などの抜き取り
・構成員の盗撮
・交友関係の調査
・構成員への尾行
・怪文書による攻撃
・構成員の出したゴミなどを持ち帰り、そのなかから情報を収集

・・・・・これでは、こちらも黙っているわけにはいかない。調査機関に依頼し、尾行してくる者を写真やビデオで記録している。
ホテルニューオータニ新館に出かけた際には、一階のタクシー乗り場で、こちらの調査員と尾行者たちがもみ合いになった。
このとき、私を尾行してきた彼らは、多数でこちらの調査員を取り囲み、「カメラを寄越せ」と迫ってきた。
すぐに警察に通報しようとしたが、それを察知すると、逃げるように去っていった。
・・・・・もっと悪質な出来事もあった。何者かが自宅の裏庭に侵入する姿を、知人が目撃したのだ。盗聴器をしかけるつもりだったのだろうか・・・。
学会の卑劣な攻撃を受けているのは私だけではない。学会から敵対者と烙印を押された人々はみな、不当な攻撃や不法行為を受けている。

86名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/13(日) 09:09:43.75ID:P/HMEaKH
元創価学会芸術部書記長 小多仁伯『池田大作の品格』より抜粋

マスコミ・週刊誌等で、創価学会からの不法ないやがらせ、いじめ、尾行、盗聴などが報道され、
こんなにもでたらめで不純な宗教団体が存在しているのかと社会に知らされたのですが、一向に彼らの反社会的行為はやみそうにありません。
・・・・・学会員が脱会した人たちに対する仕打ちは常軌を逸しています。その実例を挙げると、それこそ何でもありの無法そのものです。
― 無言電話の多さ
― 電話での罵詈雑言(交通事故に気をつけろ、必ず不幸になる等々)
― 玄関先に生卵をぶちまけられる、玄関先に糞を置かれる、ネコの死骸を置かれる等々
― 自家用車のタイヤをパンクされる、ボディに傷を付けられる、車に発信機をつけられる
― 電話を盗聴される
― 近所に中傷ビラをまかれる、近所にありもしない中傷の噂をされる
― 頼んでもいないのに出前が届けられる
― 郵便受けから手紙その他を抜かれる
― 夜遅くまで車で監視される
― 尾行される(車や電車他)
― 火をつけられる
― 暴行・いじめを受ける

87名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/13(日) 09:09:46.10ID:P/HMEaKH
柿田睦夫『創価学会の“変貌”』より

フリージャーナリストの乙骨正生氏が創価学会と同青年部幹部を名誉棄損で訴えた裁判(乙骨氏勝訴、2011年)ではこんなことがあった。
青年部は日常的に乙骨氏ら学会に批判的な人の経歴や動静を調査・把握し部員に周知させているのかという原告側弁護士の質問に、
証人として出廷した聖教新聞記者は「原告に限らずやっている」と胸を張って証言をしたのだ。世間ではこれを「スパイ行為」と呼ぶ。

88名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/13(日) 09:11:42.90ID:aatpb6Kk
元創価学会中枢幹部 小多仁伯 小川頼宣『池田大作の品格 PARTU』 より抜粋

この言葉こそ、池田大作の総体革命を達成する謀略的思考であり、また最終闘争の創価テロリズムの要塞であり、
世間を欺いていく創価学会の隠された戦略の裏付けとして注目される一言です。・・・・・
「革命的本部機構にするには、裾を拡げながら着実にやってゆかねばならない。今迄の体制は構築したものを守る、ささえる役目を果たした。
その上に構築してゆかねばならない。形は遊覧船でなければならない。そして内部を戦艦にしてゆく、浮沈の中の浮遊をしてゆかねばならぬ。
本当は公明党に力をいれて、これを戦艦にすることだ。こちらは遊覧船で良い」と。
また側近には創価学会本部については「表面は遊覧船、中身は最新鋭の戦艦にせよ」と命じているのです。

池田大作が創価学会の会長として権力を掌中にしたことで、持ち前の“天下盗り構想”の実現を目指し始めたのでしょう
それが鹿児島の霧島に買い取った六十八万坪の土地であり、そこを取得し創価独立王国構想を描いたのです。
池田大作はこの霧島に、日本乗っ取りがうまく行かなければ独立国を作りそこに全員で閉じこもる構想も抱いていました。
これはオウム真理教の上九一色村のサティアンと同じような発想です。
オウム真理教は池田公明党と同じように、政治を目指し、マスコミ対策や警察・自衛隊などの国家機構への侵食、
島田裕巳などの宗教学者の抱え込み、美食、側近女性との淫乱行為など、どうしてこうも池田創価学会と似てくるのでしょうか。

89名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/13(日) 09:11:44.66ID:aatpb6Kk
元池田大作側近 山崎正友『創価学会・公明党の犯罪白書』より

“児童八人刺殺事件”犯人宅間守の部屋にお厨子と“御本尊”
テレビや週刊誌の写真報道によると、宅間守が高校時代まで暮らしていた部屋には、厨子と“御本尊”が置かれている。
日蓮正宗の信徒名簿には、宅間守の名は存在しないことから、殺人鬼宅間守あるいはその家族が、創価学会員であった可能性が考えられる。

90名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/13(日) 09:11:46.50ID:aatpb6Kk
乙骨正生 編著『公明党=創価学会の真実 ― 「自・創」野合政権を撃つU』より抜粋

天井まで届くような漆塗りの仏壇の脇には、額縁に入った池田大作・創価学会名誉会長の写真が飾られていたことから、
創価学会員であることが解った。老婦人と会話を交わしながら、何げなく観音開きの仏壇の中に目を移すと、
「『御祈念 池田先生、奥様の御健康と御長寿』と印刷された用紙の他、また別なB5判ほどの紙には、
あなたなど数人の名前が印刷されていた。その紙にはさらに『悪人撲滅御祈念』と書かれていた」と、いうのである。・・・・・
「この人達はどのような悪いことをした人たちですか」と、老婦人に尋ねると、ただ、「とっても悪い人だ」と、答えたという。
一部(あるいは全部か?)の創価学会員が、筆者などの名前を印刷した用紙を仏壇に置いていることは、複数の人たちから聞いて知っていた。
・・・・・人を撲滅させるために、・・・・・朝夕祈念させるという宗教団体。世間ではこうした宗教を、カルト教団とは言わないか。

・・・・・地元学会員がよく集まる集会場の階段に、宗教のトップや地元末寺住職の名前が書かれた用紙が1段、1段に貼られていた。
2階の集会場に行くのに、集会参加者たちは、その名前を足で踏んづけながら昇っていくのである。
人権を侵害するこんな非常識な組織行為はほんの一例で、もっと凄まじいこの種の話も聞いているが、今回は割愛。
(段勲)

https://www.soka-news.jp/bokumetu.html

91名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/13(日) 09:13:31.73ID:E8v+K38b
金昌烈『朝鮮総聯の大罪』より抜粋

「ふくろう部隊」は尾行・監視などはもちろん、盗聴、脅迫、暴行などの犯罪まで行って、金炳植に敵対する総聯活動家を潰していった。
・・・・・尾行・監視の結果、今日はあいつはどこへ行って何をしたなどと、細大もらさず上部組織に報告する。
その中で問題にできそうな材料があると、相手の職場の学習組に裏から手を回して、「総括」の際の攻撃のターゲットにする。
つまり「いじめ」の標的にさせるのだ。具体的には総聯中央の担当セクションから、叩きたい相手のいる職場の学習組の責任者に
誰それをこのように攻撃しろと伝える。責任者はこれに従って、議論を誘導し、標的にされた人物を精神的にまいるまで痛めつける。
・・・・・何も問題が見つからない時は、でっち上げてでも、罪を作り上げてゆく。
この時、相手の本当の日常生活について熟知していることが生きている。相手が自分の「罪」を否定しても、まわりは信じてくれない。
・・・・・ふくろう部隊の活動は単なる尾行・監視にとどまらない。かつて「ふくろう部隊」に自転車のタイヤをキリで突かれたり、
カミソリで切り裂かれたりしたことが何度もあったという人が大勢いる。無言電話や脅迫状も「ふくろう部隊」の常套手段の一つだ。
こうした嫌がらせの結果、精神病になるなどというのは普通で、身心をおかしくして失明や半身不随になった人もいる。
一番ひどい場合には、本当に何の問題もないのに、ひたすらつけまわされ、ノイローゼの末に衰弱死してしまった。
こうしたことは在日朝鮮人の間では一部でよく知られている。
「ふくろう部隊」の攻撃にはこうすれば許してくれるという対応策はない。極端な話、死ぬか、金炳植の都合で中止されるまで攻撃が続く。

92名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/13(日) 09:13:33.60ID:E8v+K38b
元池田大作側近 藤原行正『池田大作の素顔』より抜粋

・・・・・池田はホンネとタテマエが大きく違った。たとえば当時から池田は学会内の自分の評判をひどく気にした。
池田崇拝を高める自作自演のサル芝居を考え出したのもそのためだ。そのテーマは「不眠不休」と「全智全能」である。
「私は会長として全学会員のために不眠不休で広宣流布のために働いている」池田はどこでも大真面目な顔でこう繰り返した。
一般学会員はその言葉を信じ、エネルギッシュな指導者への尊敬を深めた。
だが、実はこれが大ウソ。朝六時、七時に起きてやる池田の勤行姿など見たことがない。池田は朝に弱い男である。
朝はたいてい十時過ぎまで起きてこない。やっと床を離れても寝起きが悪く、必ずグズグズいう。
ところが、東京でも地方でも夜十時過ぎには寝室へ引っ込むのである。
マッサージが好きでよく頼んだ。夜は時に女性が一緒だった。その女性たちは信仰熱心な婦人部幹部のケースもあれば、
本部勤務の女子職員のケースもあった。大人の男女が二人で何をしているのか、おおよその想像はついたが私は知らん顔で通した。

「ウソも百遍繰り返せば真実になる」
と、私は池田の口から何度聞かされたかわからない。
この男は本気でそう信じているから始末が悪いのである。

93名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/13(日) 09:13:35.33ID:E8v+K38b
元池田大作側近 藤原行正『池田大作の素顔』より抜粋

・・・・・戸田先生は急場しのぎで高利貸し業を開業した。それが大蔵商事という会社で、池田はここで大変な働きを見せるのである。
・・・・・のちに、学会の経理部長をやった明治大学出身の星生務が経理担当をしていた。そしてもう一人、中西治雄がいた。・・・・・
余談になるが、この大蔵商事時代のコンビが縁で、中西はのちに池田体制になると創価学会内部の裏金操作を一手に引き受け、
「池田の金庫番」「陰の創価学会会長」と呼ばれることになるのである。
池田大作と中西治雄、星生務 ― つまり昭和三十年代から約二十年間、創価学会という巨大な組織で動いたカネの流れをすべて握っていた
三人の男たちは、高利貸し業「大蔵商事」で同じ釜の飯を食った仲間であった。・・・・・
象徴的なのは出版業や正規の金融業ではパッとした働きのなかった池田が、このカネ貸し稼業ではめざましい働きを見せたことである。
池田は小金を貯めていそうな学会員の家を訪ね回った。
・・・・・カネのある家か、カネのない家か。独特の動物的カンを発揮し、その懐事情をピタリといい当てる。他人には真似のできない、
そんな芸当を大蔵商事時代の池田大作は演じていた。
・・・・・大蔵商事時代の体験は池田の頭に大きな野心を芽生えさせるきっかけとなった。
学会員の熱心な宗教心を利用すれば、いくらでもカネになる。池田大作はそのうま味を知った。
そして、それが今日の財務、つまり年間二千億円という途方もないカネ集めの原点となったのは間違いない。

94名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/13(日) 09:15:04.74ID:aJFdpYX/
元池田大作側近 藤原行正『池田大作の素顔』より抜粋

池田大作は戸田二代会長の葬儀の直後、東京目黒の恩師宅を訪ねていた。無遠慮に上がりこみ、まるで家探しでもするように二代会長の遺産を
洗いざらい調べ上げ、本部へ持ち返ったのである。・・・・・
この池田の仕業はのちにジャーナリストの内藤国夫氏によって暴かれ、「宗教団体の長がそんな真似までするのか!」と世間を驚かせた出来事
でもあったが、そのレポートには次のようなエピソードが綴られている。
《・・・・・池田大作は、会長の死の直後に時を移さず、目黒の戸田先生の家にのりこんだ。・・・・・四億円相当の遺産を強権的に
差し押さえ、学会本部に持ち去った。・・・・・あごぎさはそれにとどまらなかった。戸田先生の葬儀に寄せられた四千万円余りの香典さえ、
遺族には渡さず、創価学会が独り占め。・・・・・》

・・・・・池田大作はその北条さんが亡くなると、その通夜と本葬で集まった一億五千万円の香典、東京の戸田記念講堂で行われた本部葬、
ならびに全国の会館で併行された葬儀で集まった約二十億円の香典のほとんどを遺族の手に渡さず、学会本部の金庫へ入れた。
それだけではない。一家の柱を失った遺族は長年住み慣れた聖教新聞社前の和風二階建ての家から即刻立ち退きを命じられた。池田大作が
そう命じたのである。・・・・・その後、旧北条宅は一億円をかけて改築され、池田名誉会長の専用施設になっている。

95名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/13(日) 09:15:06.71ID:aJFdpYX/
元創価学会中枢幹部 小多仁伯 小川頼宣『池田大作の品格 PARTU』 より抜粋

池田はその日、大恩人の北條会長の葬儀に全員の参加者を待たせた上、遅れて登場し、
入ってくるなりマイクを持つと、歩きながら葬儀の厳粛さなどおかまいなしに大声で話しはじめました。
「暑いなあ、暑いなあ、こんな暑い時に死ぬのはやめようよ」と。

創価学会は昭和三十七年九月に、縦書きの「南無妙法蓮華経」の商標登録(第一七項 ― 被服・布製身回品)を行っています。
そして、十年後の昭和四十七年一月には、続いて横書きの「南無妙法蓮華経」の商標登録を行っています。
両方とも出願者は池田大作です。

96名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/13(日) 09:15:08.54ID:aJFdpYX/
元池田大作側近 藤原行正『池田大作の素顔』より

真相は要するに、戸田会長との出会いも即興詩もすべてあとから池田が自分の偶像化のために都合よくつくりあげた話なのだ。
三代会長になったあと、「国士訓」の一節をコッソリ借用して、自分の古い日記に書き加え、出会いの劇的な光景は
筆の立つスタッフが創作した。ちなみに、この『人間革命』の代作者は篠原善太郎という元作家志望の学会幹部だが、
明治四十一年生まれの篠原が高齢となったため、“池田大作のライフワーク”は未完のまま執筆が中断しているのである。
「いや、藤原君、これはフィクションだから」
このつくり話が活字になった時、池田がさすがにそう弁解した。しかし、池田はのちに側近幹部を動かして、
『人間革命』を「現代の御書」だとして、学会内で大宣伝させた。そのため事情を知らない一般学会員は先を競って『人間革命』を読んだ。
やがて学会全体に三代会長の虚像が広まっていったのである。

97名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/13(日) 09:16:37.88ID:qNWSvHUM
元創価学会芸術部書記長 小多仁伯『池田大作の品格』より

後日、聖教新聞の同僚から、「小説 人間革命」は池田の代作人がおり、その人は篠原善太郎であることを教えてもらいました。

98名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/13(日) 09:16:39.56ID:qNWSvHUM
柿田睦夫『創価学会の“変貌”』より抜粋

「池田大作著」の多くが“代作”だということは、すでに公知のこととして語られている。
原島崇元教学部長も生前、学会内部に「特別書籍」などという“大作の代作”チームがあり、
自分がその責任者の一人だったことを明かしている。
2012年に創価学会本部を懲戒解雇され、除名されてもなお池田氏を師匠と仰ぐ3人の元本部職員も
16年発行の『実名告発 創価学会』(金曜日)でこう述べている。
「(聖教新聞連載の)『新・人間革命』は聖教新聞社の中に作成チームがあり、資料集めから原稿作成に至るまで担当し、
最終的に第一庶務(池田秘書室)がチェックをして完成させている。『わが友に贈る』も・・・・・」
「『法華経の智慧』や、師匠と世界の識者との対談集の作成も、実際は・・・・・」

99名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/13(日) 09:16:41.31ID:qNWSvHUM
元創価学会芸術部書記長 小多仁伯『池田大作の品格』より抜粋

私が創価学会の本部組織センターに勤務していたころ、当直責任者として担当していました。
・・・・・正月には全国から方面別に「正月勤行会参加者数」の報告を受け、当時の北條会長に集計し提出していたのです。
正月勤行会に参加する人の構成は活動者プラス記念行事にのみ参加する人たちで、この数がほぼ創価学会のA級活動家なのです。
・・・・・北條会長が亡くなる前年の昭和五十五年の正月勤行会参加者数は百八十万人ほどで、
残りの人数を足しても二百万人を超えていませんでした。
その時の対外的公称世帯はたしか七百四十万世帯と記憶していましたので、実際の数字との隔たりを強く認識したことがあります。
その後、公称世帯数が創価学会から発表されていますが、その数字はインフレの一途をだどり、
現在では八百三十七万世帯と発表されています。
・・・・・実際のところは、創価学会の実世帯は昭和五十五年頃当時と変らない百五十万〜二百三十万世帯であると推測できます。

100名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/13(日) 09:20:43.25ID:LijhKnCv
4020130920400940類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

101名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/13(日) 09:26:01.50ID:LijhKnCv
5925130925590959類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

102ツンデレ☆プリンセス2020/09/13(日) 14:36:41.14ID:klnz3IXt
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚

103注釈の人2020/09/13(日) 14:44:14.41ID:hSINQXhR
>>85

>>99

ずいぶん、情報操作の為に創価学会と偽装対立をしている作者の本の紹介をされているようですが、それらの学会批判本を書いている人物が、私「注釈の人」こと荒谷直人がアップしたような、下記のこんな「解りやすい証拠」を提示した事がありましたっけ?

自治会の掲示板に池田大作を賛美するの貼り紙
https://p.yopon.jp/999644698

焦ったからといって、またこの写真をハッキングにより別の写真のリンクに差し替えないで下さいよ。
何十万人のこれを見ている皆さんの前で。
先程、確認したら、いくつかこのスレでもリンク先が改竄されているようです。
この前の

>>43

これは、リンク先がハッキングによって改竄されたものを自分のミスだと思ってしまっていたかもしれませんね。
書き込みの際には、リンクチェックは何度もしているもので。
大阪入国監理局においては、一切、入力ミスをしなかった私だけにさすがに有り得ませんからね。その証明の為にも、今度また大阪入国監理局内の音声データでもアップしましょうかね。
業務時間中、丸一日、録音したデータを。
完璧に在留資格認定証明書の入力業務をこなしている私の姿が記録されていますよ。
仕事では私のミスを作れないという事もあって、彼らはこんなマネをしてきたのでしょうけどね。

大阪入国管理局内、証拠の音声データ 2006年12月21日午後3 このデータの16分21秒に高井は書類の不備を確認している
https://14.gigafile.nu/1023-db1af06ec491970fb7fc2da28caf534f8


大阪入国管理局内、証拠の音声データ 2006年12月21日午後4 7分51秒に男性職員が無理のある嘘を言っている
https://14.gigafile.nu/1023-c5ad0324e2eeb2c242578f89786a1d340

システム上、改竄がしにくいシステムなので、さすがに、あそこのシステムまでは入力データの改竄をしてこなかったのですが、
この手の嫌がらせは、よく事務の職場で根回しされた時にやられるものです。

104名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/13(日) 14:58:38.82ID:9+jjUNZf
3658130958360936類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

105注釈の人2020/09/13(日) 15:03:43.82ID:hSINQXhR
つぎの書き込みの途中ですが、

>>43

先程確認した所、この書き込みの自体がハッキングによってリンク先が改竄されていますね。

自治会の掲示板に池田大作を賛美するの貼り紙
https://p.yopon.jp/999644698

このリンク先が

団地の前に貼られた公明党の違法ポスター
https://p.yopon.jp/1056562993

これのリンクに置き換わっています。
ようは、自治会の掲示板に貼られた池田大作賛美の貼り紙の写真は、バラ撒かれては困るという事ですね。
これを見ている創価学会のハッキング班の方々。
次、人が入力したデータを改竄してきた時は、同じ写真をそこら中のスレで貼らして頂きます。
中村百合子先生のデータの「詰め合わせパック」と共にね。
ハッキングによって文章を改竄してミスを意図的に作るという行為は、それこそ名誉を毀損する行為ですよ。
写真なんて、改竄しようがハッキングしようが、マスターデータがDVDの中にある以上いくらでもコピーして増えますからね。

106注釈の人2020/09/13(日) 15:13:49.23ID:hSINQXhR
>>103
の続きです。

以前、私「注釈の人」こと荒谷直人は、尼崎の「つかしん」という場所の隣にある、SHARPのカスタマーセンターという場所で働いたことがあったのですが、
業務内容を入力するツールにウィルスがあらかじめ仕込まれていて、エンターを押すたびに、せっかく入力した数値が乱数の数値に置き換わりましたよ。
さて、話を戻しますが、それらの学会批判本を書いている人物が本当に創価学会の内部告発者や被害者ならば、ここで私がアップしているような証拠を彼らが国会や本の中で掲載した事がありましたっけ?
出版の際の検閲を通る程度の本を書くような、情報操作の為に創価学会と偽装対立をしている作者が、そんな証拠を掲載する訳もないですよね。

自治会の掲示板に池田大作を賛美するの貼り紙
https://p.yopon.jp/999644698

この写真にしたって、創価学会員が池田大作を神格化している証拠になりますよね。
(実際には、その池田大作が植民地の宗主国であるイギリスから命令を受けて、植民地の奴隷の管理をしているのですけどね。)
私の団地の自治会の掲示板にこんなものを貼るぐらいだし。
国会で議論したら大問題です。
長年、創価学会を批判しているなら、それらの「自称内部告発者」の彼らは、写真や明確な物的証拠を本に掲載しているはずですよ。
藤原行正の本も昔、私も読みましたが、そこから感じるのは、文章だけで証拠すら提示しない「創価学会を潰す気のない、やる気のなさ」です。
まあ、情報工作員の彼らが決して出さない証拠を私が出すから、私が立てるスレは何十万人もの人が見てくれるのですけどね。

107名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/13(日) 15:30:20.23ID:9+jjUNZf
1730130930170917類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

108名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/13(日) 15:40:58.52ID:9+jjUNZf
5640130940560956類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

109注釈の人2020/09/13(日) 15:43:57.63ID:hSINQXhR
それと、ここの過去ログを見ていると、以前、尼崎のセンター市場内のセンタービデオという店で裏ビデオを販売していた小人症の障害をもった、在日中国人のオバちゃんの話を、私「注釈の人」こと荒谷直人が振った辺りから、
荒らしや、ハッキングによる紹介したリンク先の改竄が酷くなっています。
この話に反応するあたり、中国人の工作員もこのスレに使っていますよね。
まあ、あの小人症のオバちゃんは、あのあたりでは有名ですけどね。
あのオバちゃんの話も情報工作員の方々は誤魔化したいようですので、またその辺りから再掲載しますね。
やはり、「なにが流されては困る情報なのか?」というのは、情報工作員の反応を見るのが一番ですね。
こんなやり方で、暴力を使わずに絡んできた情報工作員から口を割らすのも私のやり方ですが。
さて、もう一度、同じものをアップさせて頂きます。
ここを荒らした情報工作員の苦労を「ふりだし」に戻す意味でも。
これを見ている、植民地の宗主国であるイギリスから命令を受けている中国共産党の関係者の方々。
あの障害をもった在日中国人のオバちゃんの口封じは、やめて下さいね。
この状況だと、ポンポンと口封じをするというのは、偽装ではない本物の内部分裂の火種にもなりますよ。

110注釈の人2020/09/13(日) 15:45:55.14ID:hSINQXhR
これを見ている皆さん。
ノーマライゼーションという言葉を御存じでしょうか。

ノーマライゼーション wiki
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

>1950年代に北欧諸国から始まった社会福祉をめぐる社会理念の一つで、障害者も、健常者と同様の生活が出来る様に支援するべき、という考え方である。

一件、耳触りの良い言葉に見えますが、ようは障害者も労働奴隷として低賃金こき使おうという考えです。
この考えが北欧から始まったのが1950年代。
世界中を植民地(偽装も含め)として支配しているイギリスのエリザベス女王がイギリスの国家元首になったのが1953年。
誰の命令で、こんな障害者を労働奴隷としてコキ使うアコギな考え方が提唱されたのか、解りやすいタイミングですね。
そのノーマライゼーションという考え方を解りやすい形で実践しているのが、
明治時代以降、イギリスの偽装された植民地と化かしたこの「日本」において、
かつての東インド会社と同様に、植民地における奴隷の管理という役目を持つ「ヤクザ」という組織です。

尼崎における判りやすい例を書きましょう。
中学生時代のある日、私がビデオをダビング出来る場所を探していると、喜多健一という当時の友人が、
「荒ちゃん、ダビングやったらセンター市場の中にあるセンタービデオでやってくれるで。」と、教えてくれました。
喜多健一くんも、ここで実名を書かれても文句は言えないでしょう。
私に対して、ゲームセンターで大森くんと待伏せをした覚えがあるのなら。
あの件は、私がもっとも嫌いな「友人への裏切り行為」ですよ。
ようは、被害者への「組織的な付きまとい行為」を中学時代の旧友が行ったという事ですけどね。
被害者も多く、私の立証の優先順位としては低いので、いつか書くかもしれませんが。

111注釈の人2020/09/13(日) 15:49:19.76ID:hSINQXhR
>>110
の続きです。

その喜多健一くんは、こうも教えてくれました。
「あそこは裏ビデオも貸しているから、荒ちゃん、借りたらあかんで。」とね。
どちらにしろ、当時の私は15歳の未成年だったので貸してくれませんが・・・
その当時は、目立ちたがり屋だったあいつのハッタリだと思ったんですけどね。
で、実際にその店に行ってみると、片腕を失ったカタギとは思えない人が店長をしていました。
それで、私はそこの会員になって、ビデオをダビングしてもらったんですけどね。
タイトルも少なかったので、あまり行きませんでした。
それから25歳の頃に寄った時に、5歳ぐらいの子供と変わらない身長のオバちゃんが店番をしていました。

112注釈の人2020/09/13(日) 15:51:33.20ID:hSINQXhR
>>111
の続きです。

私は一瞬で、そのオバちゃんが小人症の障害を持っている人だと気づきましたよ。

小人症 wiki
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E4%BA%BA%E7%97%87

ビデオが大量に投げ売りされていたので物色(25歳の健康な男子が物色するものなので内容は聞かないで下さい。)していると、そのオバちゃんが、
「兄さん、裏ビデオも貸していますよ。」
と、丁寧に教えてくれました。
断ったらヤバそうだったので借りましたけどね。
で、実際に借りてみたらモザイクもない本物だったので、身体障害者が裏ビデオ店で働かされる事に尼崎の闇を感じたものです。
それから、私はその裏ビデオ店に通うようになって(私も一応、男ですので)、借りている内にそのオバちゃんとも親しくなって、
その人が中国人だという事も知ったのですけどね。
小人症の人は周囲からも目立つので、当時、センター市場に通っていた人は良く知っているオバちゃんでしょうけどね。
夫婦ともに身体障害を持った人が、裏ビデオ店の店員をさせられる。
これがノーマライゼーションという言葉の正体ですよ。
そのセンター市場も下記のブログを見ての通り、現在では放火により焼失しています。

尼崎・難波センター市場の火事
https://comisapo.com/%E5%B0%BC%E5%B4%8E%E3%83%BB%E9%9B%A3%E6%B3%A2%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%B8%82%E5%A0%B4%E3%81%AE%E7%81%AB%E4%BA%8B/545

この放火にしても目的は、証拠の隠蔽でしょうけどね。
裏ビデオを貸していたという事は、覚醒剤なども扱っていた可能性が高いという事でしょうから。
このセンター市場には町会議員の事務所もあったので、そこも関係者でしょうけどね。

113名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/13(日) 16:02:31.05ID:9+jjUNZf
2802130902280928類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

114名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/13(日) 16:13:05.03ID:9+jjUNZf
0213130913020902類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

115名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/13(日) 16:23:41.82ID:9+jjUNZf
3923130923390939類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

116注釈の人2020/09/13(日) 22:30:26.57ID:Tg8CkfQc
私「注釈の人」こと荒谷直人の実の父の海外の師匠である「中村百合子」という人物の件を貼りなおします。
現在、私のスレが荒らされている主な理由ですね。
そりゃあ、生前、フセインやカダフィと顔パスで会え尼崎出身の話題を振れば、私が紹介したスレは当然、リンク先を改竄されたりして荒らされる訳ですね。

>>41
>なんか怖いな 証拠としてあげた画像 何故か削除されていて
その苦情が出ていますよ

この人が言っていた意味が、やっと理解出来ましたよ。
多分、この人は私がアップした写真のリンクが改竄される所を見ていただろうし、初めて情報工作員のやり方をリアルタイムで見た人は怖いでしょうからね。
41さん。
私の書き込みをマメにチェックしてくれてありがとうございます。
書き込みの改竄は常にチェックしていなければ気づきませんからね。
そして、おまけに、この41さんに対して私が返した

>>43

このレスのリンク先の書き込みのまで改竄した日には、批判者である個人個人の分断を目的としている事は明白です。
ここで先程、説明しましたけどね。

>>105

明らかに、互いの会話が噛み合わなくする事を目的とした改竄です。
ようは分断工作です。
修正したはずの内容がまた間違っていたら「こいつ、何いってるんだ?」と思われますからね。
では、情報工作員が私に絡む主な理由である中村百合子という画家の話を再び貼りつけますね。
これを見ている皆さんは、私の書き込みのリンク先が改竄されるかどうかマメにチェックしてみて下さい。
国家による情報操作のやり方をリアルタイムで見る事になりますよ。

117名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/13(日) 22:31:38.79ID:9+jjUNZf
3531130931350935類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

118注釈の人2020/09/13(日) 22:39:02.37ID:Tg8CkfQc
>>116
修正します。

私「注釈の人」こと荒谷直人の実の父の海外の師匠である「中村百合子」という人物の件を貼りなおします。

私「注釈の人」こと荒谷直人の実の父の絵画の師匠である「中村百合子」という人物の件を貼りなおします。

言っているそばから、これです。
入力ツールにもウィルスを仕込まれているようで、入力しにくいです。
押したボタンが一回分キャンセルされたりもするので、「う」の入力が一つ手前の「い」になったりしたりね。
では、貼りつけます。

119注釈の人2020/09/13(日) 22:40:46.80ID:Tg8CkfQc
>>56

在日中国人系の工作員の話を振ったら、さっそく、情報工作員が現れましたね。
そして、私が振った小人症の在日中国人の話を避けていますね。
判りやすい反応です。
そんなに、これは「困る話」ですか。
そのアメリカは、現在でもイギリスの偽装された植民地ですよ。
だから、イギリスの偽装された植民地体制がバレないように国自体が駒として動く訳ですけどね。
このスレにしたって、私の書き込みの過去ログを読んでいけば、アメリカが北朝鮮とも中国ともグルだという事が解ると思います。
なんせ、私がここで書いている情報は20年も前に在日アメリカ大使館を介して、アメリカ政府は私から受け取っていますからね。

「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
https://32.gigafile.nu/1110-cf9db1db81946d5d65881330477635b52

ZIPファイルなので解凍して見て下さい。
この中村百合子という人物は私の父の絵の師匠で、北朝鮮系のホームページである朝鮮新報で英雄扱いされていた人物です。
現在では、ほとんど削除されているようですけどね。
ちゃんと証拠はこうやって保管しているので無駄です。
当然、その手紙には「創価学会は北朝鮮と繋がっています。このままでは、創価学会を介して私たち日本人が殺されていきます。一日も早く、この北朝鮮が偽装した組織を潰して下さい。」と書きました。
それから20年近く。
アメリカ政府は創価学会を潰したでしょうか?
潰す訳がないですよね。
創価学会にはイギリスのこの偽装された植民地において、それに気付き反発する者に対して暴力で黙らせる役割がありますから。
私のような者を暴力でね。
これを見ている方で、もし、このイギリスが用意した情報工作員の話を信じる人がいれば、実際に日本国内で活動する在日朝鮮系工作員や在日中国人系の工作員を事実をアメリカ政府に突きつけてやれば良いのですよ。
私がここでアップしたZIPファイル内の中村百合子という人物に関しての情報と共にね。
そうすれば、尼崎市内の北朝鮮組織を潰すどころか、アメリカ政府がその事実を揉み消しに走るでしょうから、それが繋がっているという証拠になります。

120名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/13(日) 22:42:47.98ID:9+jjUNZf
4542130942450945類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

121名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/13(日) 23:05:13.29ID:9+jjUNZf
1005130905100910類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

122名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/13(日) 23:27:51.57ID:9+jjUNZf
4827130927480948類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

123名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/13(日) 23:33:33.83ID:9+jjUNZf
3033130933300930類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

124名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/13(日) 23:44:52.31ID:9+jjUNZf
4944130944490949類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

125名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/14(月) 00:01:40.13ID:qN7j5kXD
3701140901370937類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

126名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/14(月) 00:24:12.59ID:qN7j5kXD
0924140924090909類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

127名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/14(月) 01:55:32.45ID:qN7j5kXD
2755140955270927報】創価学会員「ふざけるな!学会をなめるな!」 と絶叫し選挙中の幸福科学信者を棒で叩く→逮捕 [479913954メニュー
1(5): (ワッチョイW 530b-8奈川3区から立候補している幸福実現党して、
公職選挙法違反隆三容疑者(30歳)が、宗教法人「創価学会」に所容疑者は、いき氏の演説中に、「ふざけるな!」と

128名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/14(月) 02:23:54.03ID:qN7j5kXD
5023140923500950報】創価学会員「ふざけるな!学会をなめるな!」 と絶叫し選挙中の幸福科学信者を棒で叩く→逮捕 [479913954メニュー
1(5): (ワッチョイW 530b-8奈川3区から立候補している幸福実現党して、
公職選挙法違反隆三容疑者(30歳)が、宗教法人「創価学会」に所容疑者は、いき氏の演説中に、「ふざけるな!」と

129名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/18(金) 06:55:58.94ID:7fiyqvnR
正木正明は香川県高松市木太町に潜伏している!
http://2chb.net/r/war/1600361605/
創価学会トップの正木正明こと中野正則はただのスポーツショップビッグワンと第2コーポ宮原の管理人です。

130注釈の人2020/09/18(金) 15:17:37.34ID:PkJMul4A
>>120

>>129

このコピペや、情報操作用の情報を流す情報工作員の目的は、

>>119

にて紹介した、「中村百合子」という北朝鮮でなかば英雄扱いされている、私「注釈の人」こと荒谷直人の父の絵画の師匠に関しての書き込みの内容を目立たなくする事を目的としています。
それがイギリスの情報工作員の役割ですからね。
この中村百合子という人物の交遊関係を調べられると、北朝鮮にとっても、アメリカにとっても、中国にとっても、それら偽装された植民地の宗主国であるイギリスにとっても触れられたくない人物だという事は確かです。
なんせ、過去ログを見ても解る通り、私の立てたどのスレを見ても、私に絡んできた情報工作員はこの中村百合子という人物に関しては、
第三者がスレを見れば確実に違和感を覚えるほど完璧に話題を避けたがる人物ですからね。

131注釈の人2020/09/18(金) 15:21:43.79ID:PkJMul4A
>>130
の続きです。

それと、この

>>119

では

>現在では、ほとんど削除されているようですけどね。

と書きましたがページが復活していました。

http://korea-np.co.jp/sinboj2001/11/1126/51.htm

私がこのページを紹介してからは、ずっと「404 not gateway」と表示されるようになり、アクセス出来なくなっていたんですけどね。
やはり、イギリスから命令を受けている北朝鮮にとっても、「証拠の詰め合わせパック」をアップされたら、復活させざるえないのでしょうけどね。
これを見た第三者に疑われますから。
この北朝鮮の関係者による自爆ページは、下記の

「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
https://32.gigafile.nu/1110-cf9db1db81946d5d65881330477635b52

この「証拠の詰め合わせパック」の中にある「青実会」のパンフレットが加わる事によって、
尼崎市内に実質的な北朝鮮の工作機関がある事の証明になってしまいます。
なんせ、私の父「荒谷浩」の名前が、この中村百合子という画家のページと同じ場所に掲載されている訳ですからね。
アメリカ政府は約20年ほど前にアメリカ大使館を介して、私からこの証拠のデータを受け取っておきながら、尼崎市内の朝鮮総連も、実質的な工作員養成学校である朝鮮学校も潰しませんでした。
そりゃ、北朝鮮とアメリカがグルだと気づきますよ。
その上で歴史を調べただけで、それがそれらの偽装された植民地の宗主国であるイギリスが最も得意とする、分割統治という名の伝統的な植民地の統治方法だという事もね。

132名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/18(金) 15:47:11.70ID:mV+D2UXQ
0847180947080908類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

133名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/18(金) 16:03:08.16ID:mV+D2UXQ
0403180903040904類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

134名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/20(日) 03:37:21.76ID:xtvk7Xgv
職務上の権限を悪用して個人情報にアクセスできる人物も混じっていると思われます。

弁護士道本周作
登録番号35134(第57期)
 北区 人権擁護委員

http://www.loppo.gr.jp/members/member.html

また、以下のような方法も有効です。
[求む 極秘情報(情報受付窓口)]
★「週刊新潮」では、みなさまからの情報提供(リークス)をお待ちしております
https://reg31.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=lhph-qgkek-d10d7317789c5ef270812505d339a97b
★週刊文春 文春リークス
“事件”はあなたの目の前でも起こりうるのです。
そして、お寄せいただいた情報が、世の中を動かす大スクープになる可能性があります。
ブラック企業の内情から等、事件「記事のネタ」となる情報をお寄せください。具体的に記述してください。
http://shukan.bunshun.jp/list/leaks
★NHKニュースポスト
国民の生活に影響を与えるような問題や、不正、不祥事に関するものなど、あなたからの情報を求めています。
単なる噂話ではなく、あなたが直接見聞きしたり、裏付けとなる資料がある情報をお寄せください。
https://www3.nhk.or.jp/news/contents/newspost/
★FLASH スクープ情報募集
https://smart-flash.jp/scoop.html

弁護士道本周作
登録番号35134(第57期)
 北区 人権擁護委員

http://www.loppo.gr.jp/members/member.html

135名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/20(日) 03:39:35.45ID:+1rdif3k
3439200939340934類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

136名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/20(日) 03:45:06.23ID:+1rdif3k
0545200945050905類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

137名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/20(日) 04:01:40.39ID:+1rdif3k
3901200901390939類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

138名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/20(日) 04:18:13.91ID:+1rdif3k
1318200918130913類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

139名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/20(日) 04:29:15.82ID:+1rdif3k
1529200929150915類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

140名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/20(日) 12:10:18.77ID:xtvk7Xgv
職務上の権限を悪用して個人情報にアクセスできる人物も混じっていると思われます。

弁護士道本周作
登録番号35134(第57期)
 北区 人権擁護委員

http://www.loppo.gr.jp/members/member.html

また、以下のような方法も有効です。
[求む 極秘情報(情報受付窓口)]
★「週刊新潮」では、みなさまからの情報提供(リークス)をお待ちしております
https://reg31.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=lhph-qgkek-d10d7317789c5ef270812505d339a97b
★週刊文春 文春リークス
“事件”はあなたの目の前でも起こりうるのです。
そして、お寄せいただいた情報が、世の中を動かす大スクープになる可能性があります。
ブラック企業の内情から等、事件「記事のネタ」となる情報をお寄せください。具体的に記述してください。
http://shukan.bunshun.jp/list/leaks
★NHKニュースポスト
国民の生活に影響を与えるような問題や、不正、不祥事に関するものなど、あなたからの情報を求めています。
単なる噂話ではなく、あなたが直接見聞きしたり、裏付けとなる資料がある情報をお寄せください。
https://www3.nhk.or.jp/news/contents/newspost/
★FLASH スクープ情報募集
https://smart-flash.jp/scoop.html

弁護士道本周作
登録番号35134(第57期)
 北区 人権擁護委員

http://www.loppo.gr.jp/members/member.html

141注釈の人2020/09/20(日) 16:21:37.41ID:QacjNd6m
132

140

いくら、私「注釈の人」こと荒谷直人が植民地統治において「日本国民にバレたら都合の悪い事」を書くからといって、ここを荒らさないで下さいな。
この植民地「日本」の宗主国であるイギリスの情報工作員さん。
この内容で荒らすという事は、特権を与えられている在日朝鮮人でも工作員として使っているんでしょうけどね。
イギリスの植民地を解放されて困るのは、同じアジア人ならば、分割統治の為に私たち日本人を奴隷のように扱う権限を与えられている在日朝鮮人ぐらいですからね。
それに、
北朝鮮のホームページで英雄扱いされている中村百合子という画家の話題を振って、ここを荒らす理由があるのもその層ぐらいですからね。
また中村百合子という人物に関しての書き込みに関して、同じものを貼りつけますね。
コピペ荒らしによって、ずいぶん上にあげられたようで、見えづらくなっていますので。
明らかに、それが目的のコピペ荒らしでしょうに。
これを他の人に見せたくない事が解りやすい反応ですよね。
荒らせば荒らすほど、このスレのレス数を上げて、ここを書き込みの多い人気スレにしてしまい、人を招き寄せてしまうだけですよ。
例え、情報工作員の荒らしだとしてもね。
レス数というのは、板全体を見たときにこのスレを選ぶ目安になってしまいますからね。

142注釈の人2020/09/20(日) 16:24:52.77ID:QacjNd6m
>>56

在日中国人系の工作員の話を振ったら、さっそく、情報工作員が現れましたね。
そして、私が振った小人症の在日中国人の話を避けていますね。
判りやすい反応です。
そんなに、これは「困る話」ですか。
そのアメリカは、現在でもイギリスの偽装された植民地ですよ。
だから、イギリスの偽装された植民地体制がバレないように国自体が駒として動く訳ですけどね。
このスレにしたって、私の書き込みの過去ログを読んでいけば、アメリカが北朝鮮とも中国ともグルだという事が解ると思います。
なんせ、私がここで書いている情報は20年も前に在日アメリカ大使館を介して、アメリカ政府は私から受け取っていますからね。

「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
https://32.gigafile.nu/1110-cf9db1db81946d5d65881330477635b52

ZIPファイルなので解凍して見て下さい。
この中村百合子という人物は私の父の絵の師匠で、北朝鮮系のホームページである朝鮮新報で英雄扱いされていた人物です。
現在では、ほとんど削除されているようですけどね。
ちゃんと証拠はこうやって保管しているので無駄です。
当然、その手紙には「創価学会は北朝鮮と繋がっています。このままでは、創価学会を介して私たち日本人が殺されていきます。一日も早く、この北朝鮮が偽装した組織を潰して下さい。」と書きました。
それから20年近く。
アメリカ政府は創価学会を潰したでしょうか?
潰す訳がないですよね。
創価学会にはイギリスのこの偽装された植民地において、それに気付き反発する者に対して暴力で黙らせる役割がありますから。
私のような者を暴力でね。
これを見ている方で、もし、このイギリスが用意した情報工作員の話を信じる人がいれば、実際に日本国内で活動する在日朝鮮系工作員や在日中国人系の工作員を事実をアメリカ政府に突きつけてやれば良いのですよ。
私がここでアップしたZIPファイル内の中村百合子という人物に関しての情報と共にね。
そうすれば、尼崎市内の北朝鮮組織を潰すどころか、アメリカ政府がその事実を揉み消しに走るでしょうから、それが繋がっているという証拠になります。

143注釈の人2020/09/20(日) 16:26:41.53ID:QacjNd6m
>>120

>>129

>>132

>>140

このコピペや、情報操作用の情報を流す情報工作員の目的は、

>>119

にて紹介した、「中村百合子」という北朝鮮でなかば英雄扱いされている、私「注釈の人」こと荒谷直人の父の絵画の師匠に関しての書き込みの内容を目立たなくする事を目的としています。
それがイギリスの情報工作員の役割ですからね。
この中村百合子という人物の交遊関係を調べられると、北朝鮮にとっても、アメリカにとっても、中国にとっても、それら偽装された植民地の宗主国であるイギリスにとっても触れられたくない人物だという事は確かです。
なんせ、過去ログを見ても解る通り、私の立てたどのスレを見ても、私に絡んできた情報工作員はこの中村百合子という人物に関しては、
第三者がスレを見れば確実に違和感を覚えるほど完璧に話題を避けたがる人物ですからね。

144注釈の人2020/09/20(日) 16:28:50.36ID:QacjNd6m
>>143
の続きです。

それと、この

>>119

では

>現在では、ほとんど削除されているようですけどね。

と書きましたがページが復活していました。

http://korea-np.co.jp/sinboj2001/11/1126/51.htm

私がこのページを紹介してからは、ずっと「404 not gateway」と表示されるようになり、アクセス出来なくなっていたんですけどね。
やはり、イギリスから命令を受けている北朝鮮にとっても、「証拠の詰め合わせパック」をアップされたら、復活させざるえないのでしょうけどね。
これを見た第三者に疑われますから。
この北朝鮮の関係者による自爆ページは、下記の

「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
https://32.gigafile.nu/1110-cf9db1db81946d5d65881330477635b52

この「証拠の詰め合わせパック」の中にある「青実会」のパンフレットが加わる事によって、
尼崎市内に実質的な北朝鮮の工作機関がある事の証明になってしまいます。
なんせ、私の父「荒谷浩」の名前が、この中村百合子という画家のページと同じ場所に掲載されている訳ですからね。
アメリカ政府は約20年ほど前にアメリカ大使館を介して、私からこの証拠のデータを受け取っておきながら、尼崎市内の朝鮮総連も、実質的な工作員養成学校である朝鮮学校も潰しませんでした。
そりゃ、北朝鮮とアメリカがグルだと気づきますよ。
その上で歴史を調べただけで、それがそれらの偽装された植民地の宗主国であるイギリスが最も得意とする、分割統治という名の伝統的な植民地の統治方法だという事もね。

145名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/20(日) 16:40:05.85ID:u5Vl/B+E
0440200940040904類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

146名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/20(日) 16:56:29.67ID:u5Vl/B+E
2856200956280928類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

147名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/20(日) 17:07:25.50ID:u5Vl/B+E
2407200907240924類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

148賢く聡明なmikito602020/09/20(日) 17:29:23.90ID:0Ezqj8re
俺がヤフパ運営の雇われバイトで
投稿を削除するせいで拒食症になったと
言いがかりをつけて・・

いろんなところに延々俺のブログとか写真とか
晒してる☆☆デレのほうがスト−カーやんけ!

俺はヤフパの運営でも雇われでもないし
5ちゃん書き込みもしてないから
唐澤弁護士雇って開示請求しろ・・と
ずっと言うてんのに
毎日ヤフパ男とLINEかなんかで何時間も
喋っては
相手を晒すような
酷いことばかりしてるよな‥・アンタ
俺のことを
5ちゃんに書いてたが
『還暦で独身。小5から始めて07ニー歴50年
、風俗嬢以外の女性に相手にされたことがない。
いつも独りボッチ(笑)
チヤホヤされたい、尊敬されたい、
風俗嬢を拷問プレイしたい
・全裸で自慢の9cm(笑)。
・年1回場末の三流性風俗店ですktロプレイを要求して出入り禁止 』


よく調べたな・・・
と言いたいが
風俗嬢にも相手にされへんわ!

149名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/20(日) 17:49:16.67ID:u5Vl/B+E
1549200949150915類終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]

150注釈の人2020/09/20(日) 21:27:03.34ID:QacjNd6m
私「注釈の人」こと荒谷直人がこの

>>144

を書き込んでから、まだ4時間30分した経過していませんが、もう


>>145

>>149

の工作員によるコピペ荒らしを見ても解る通り、このスレがこれだけ荒らされています。
ようは、この下記の中村百合子という人物の話題を世間の皆さんに晒されるのは、ここを荒らしている情報工作員にとって、非常に困るのですよ。


「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
https://32.gigafile.nu/1110-cf9db1db81946d5d65881330477635b52

この中の「青実会」の協賛会社に母「和田優子(旧姓、荒谷優子)」の勤めていた、金日成と面会しか事もある人物が経営する尼産マイホームセンターの名も載っているだけに。
職場や学校などで嫌がらせを受けた人は上記のリンク先や、この「中村百合子」という人物の名を持ち出してみて下さい。
確実にこんな情報工作員が釣れますよ。
それも、今わたしはリアルタイムで立証している訳ですけどね。
見ての通り、ここを荒らしている情報工作員が受けている命令は、「中村百合子という名前に触れずにここを荒らせ」ですよ。
それではまた、英国のパシリをしている北朝鮮の情報工作員を釣る為に、彼らが「世間に晒されては非常に困る人物」に関しての書き込みを貼りつけますね。

151注釈の人2020/09/20(日) 21:29:36.60ID:QacjNd6m
>>56

在日中国人系の工作員の話を振ったら、さっそく、情報工作員が現れましたね。
そして、私が振った小人症の在日中国人の話を避けていますね。
判りやすい反応です。
そんなに、これは「困る話」ですか。
そのアメリカは、現在でもイギリスの偽装された植民地ですよ。
だから、イギリスの偽装された植民地体制がバレないように国自体が駒として動く訳ですけどね。
このスレにしたって、私の書き込みの過去ログを読んでいけば、アメリカが北朝鮮とも中国ともグルだという事が解ると思います。
なんせ、私がここで書いている情報は20年も前に在日アメリカ大使館を介して、アメリカ政府は私から受け取っていますからね。

「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
https://32.gigafile.nu/1110-cf9db1db81946d5d65881330477635b52

ZIPファイルなので解凍して見て下さい。
この中村百合子という人物は私の父の絵の師匠で、北朝鮮系のホームページである朝鮮新報で英雄扱いされていた人物です。
現在では、ほとんど削除されているようですけどね。
ちゃんと証拠はこうやって保管しているので無駄です。
当然、その手紙には「創価学会は北朝鮮と繋がっています。このままでは、創価学会を介して私たち日本人が殺されていきます。一日も早く、この北朝鮮が偽装した組織を潰して下さい。」と書きました。
それから20年近く。
アメリカ政府は創価学会を潰したでしょうか?
潰す訳がないですよね。
創価学会にはイギリスのこの偽装された植民地において、それに気付き反発する者に対して暴力で黙らせる役割がありますから。
私のような者を暴力でね。
これを見ている方で、もし、このイギリスが用意した情報工作員の話を信じる人がいれば、実際に日本国内で活動する在日朝鮮系工作員や在日中国人系の工作員を事実をアメリカ政府に突きつけてやれば良いのですよ。
私がここでアップしたZIPファイル内の中村百合子という人物に関しての情報と共にね。
そうすれば、尼崎市内の北朝鮮組織を潰すどころか、アメリカ政府がその事実を揉み消しに走るでしょうから、それが繋がっているという証拠になります。

152注釈の人2020/09/20(日) 21:33:21.08ID:QacjNd6m
>>120

>>129

>>132

>>140
他、多数

これらのコピペや、情報操作用の情報を流す情報工作員の目的は、

>>119

にて紹介した、「中村百合子」という北朝鮮でなかば英雄扱いされている、私「注釈の人」こと荒谷直人の父の絵画の師匠に関しての書き込みの内容を目立たなくする事を目的としています。
それがイギリスの情報工作員の役割ですからね。
この中村百合子という人物の交遊関係を調べられると、北朝鮮にとっても、アメリカにとっても、中国にとっても、それら偽装された植民地の宗主国であるイギリスにとっても触れられたくない人物だという事は確かです。
なんせ、過去ログを見ても解る通り、私の立てたどのスレを見ても、私に絡んできた情報工作員はこの中村百合子という人物に関しては、
第三者がスレを見れば確実に違和感を覚えるほど完璧に話題を避けたがる人物ですからね。

153注釈の人2020/09/20(日) 21:35:33.83ID:QacjNd6m
>>151
の続きです。

それと、この

>>119

では

>現在では、ほとんど削除されているようですけどね。

と書きましたがページが復活していました。

http://korea-np.co.jp/sinboj2001/11/1126/51.htm

私がこのページを紹介してからは、ずっと「404 not gateway」と表示されるようになり、アクセス出来なくなっていたんですけどね。
やはり、イギリスから命令を受けている北朝鮮にとっても、「証拠の詰め合わせパック」をアップされたら、復活させざるえないのでしょうけどね。
これを見た第三者に疑われますから。
この北朝鮮の関係者による自爆ページは、下記の

「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
https://32.gigafile.nu/1110-cf9db1db81946d5d65881330477635b52

この「証拠の詰め合わせパック」の中にある「青実会」のパンフレットが加わる事によって、
尼崎市内に実質的な北朝鮮の工作機関がある事の証明になってしまいます。
なんせ、私の父「荒谷浩」の名前が、この中村百合子という画家のページと同じ場所に掲載されている訳ですからね。
アメリカ政府は約20年ほど前にアメリカ大使館を介して、私からこの証拠のデータを受け取っておきながら、尼崎市内の朝鮮総連も、実質的な工作員養成学校である朝鮮学校も潰しませんでした。
そりゃ、北朝鮮とアメリカがグルだと気づきますよ。
その上で歴史を調べただけで、それがそれらの偽装された植民地の宗主国であるイギリスが最も得意とする、分割統治という名の伝統的な植民地の統治方法だという事もね。

154注釈の人2020/09/20(日) 21:47:38.24ID:QacjNd6m
>>153
修正します。

>>151
の続きです。

>>152
の続きです。

書き込みが実際にこの「5ちゃんねる」に反映されるまでに、相当なタイムラグがあるから、こんなミスが発生するのですけどね。
ここの所、ここの「書き込みをする」というボタンを押した後、画面をリロードしても10秒間は画面に書き込み結果が反映されません。
少なくとも、下記の人物の話題を振ると、その書き込みが反映されるまでの10秒間は、リアルタイムでの検閲の為に書き込んだ内容が反映されないという事なんでょうね。


「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
https://32.gigafile.nu/1110-cf9db1db81946d5d65881330477635b52

155注釈の人2020/09/22(火) 20:20:58.79ID:JcwG0Jq8
先程、創価学会員と思われる老人から、下記の私「注釈の人」こと荒谷直人の住む、県営住宅前の公明党の違法ポスターに対して、近所の騒音の苦情がわりに貼りつけた貼り紙に対しての恐喝を受けました。

県営住宅の前に貼られた公明党の違法ポスター
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚

それが、さきほど録音した下記の音声データです。

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。無関係の人が創価学会をここまで庇わない。
https://29.gigafile.nu/1121-b4f74a5636377498d2e3563852f5579f0

ここの所、前の共産党員の中学生時代に不良をしていた飛矢くんのお母さん件といい、玄関口に立った時は録音するようにしています。
それが幸いして記録出来ました。
もし、私が本当に殺されたら、私は命をかけて創価学会や共産主義が、イギリスの植民地の代理統治をしているにしか過ぎない事の証明になりますね。
それこそ、男の人生としては誉れというものですよ。

156名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/22(火) 20:33:05.97ID:68UduDH2
0333220933030903報】創価学会員「ふざけるな!学会をなめるな!」 と絶叫し選挙中の幸福科学信者を棒で叩く→逮捕 [479913954メニュー
1(5): (ワッチョイW 530b-8奈川3区から立候補している幸福実現党して、
公職選挙法違反隆三容疑者(30歳)が、宗教法人「創価学会」に所容疑者は、いき氏の演説中に、「ふざけるな!」と

157名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/22(火) 20:43:40.12ID:68UduDH2
3743220943370937報】創価学会員「ふざけるな!学会をなめるな!」 と絶叫し選挙中の幸福科学信者を棒で叩く→逮捕 [479913954メニュー
1(5): (ワッチョイW 530b-8奈川3区から立候補している幸福実現党して、
公職選挙法違反隆三容疑者(30歳)が、宗教法人「創価学会」に所容疑者は、いき氏の演説中に、「ふざけるな!」と

158名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/24(木) 03:33:23.72ID:JdBYMR62
俺の被害は、
脳内音声、悪夢、金属音だな

ノーマライゼーション、
精神病院で聞いたよ
本当に最悪だな

159名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/24(木) 03:35:13.39ID:JdBYMR62
それと、
AIのことだけど、
人間には直感と閃きがあるから、
それに従って行動してれば、
大丈夫。

160名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/24(木) 04:02:24.77ID:TbHxlPQQ
2102240902210921報】創価学会員「ふざけるな!学会をなめるな!」 と絶叫し選挙中の幸福科学信者を棒で叩く→逮捕 [479913954メニュー
1(5): (ワッチョイW 530b-8奈川3区から立候補している幸福実現党して、
公職選挙法違反隆三容疑者(30歳)が、宗教法人「創価学会」に所容疑者は、いき氏の演説中に、「ふざけるな!」と

161注釈の人2020/09/24(木) 17:34:09.55ID:3TbZo7ok
>>158
>>159

以前にも書いた事ですが、このように、自分の事を精神病患者に見せようとするのが偽被害者です。
国の方針として口封じに精神病院に放り込まれた人なら、自分が精神病だと認めないはずです。
敗北を認めた事になりますからね。
この情報工作員は、この前の創価学会員による恐喝の証拠を目立たなくしたいようなので、またアップしておきますね。
本当の被害者で、このスレに書き込んでいるのなら、「俺は、○○の事を言った為に国の言論弾圧の政策の為に精神病院に放り込まれた。」と、具体的に自分が放り込まれた背景や理由を書いているはずですからね。
そして、この偽被害者が言っている「脳内音声」という名の偽情報。
これは情報操作を命じられた偽被害者が言っている共通の言葉です。
これは、「思考盗聴」や「脳内音声」などのSFでしか出てこないワードを使う事によって第三者に、
このスレのスレ主である私「注釈の人」こと荒谷直人が、同じ考えを持っていると誤認させる事を狙った情報操作のやり方です。
こんな幼稚な英国の情報工作員が同じ情報操作のやり方を何度も「馬鹿の一つ覚え」として使ってくるから私は、
「こんな幼稚なやり方で何百年も騙され支配され続けた白人の脳みそは、戦略センスにおいて私たちアジア人に比べ、遥かに劣った進化をとげたようだ。彼らにとって戦略とは人を騙すことらしい。」
と書いているんですけどね。
敵の内部で確実に味方を増やしている私としては、こんな幼稚な情報操作をセコセコとしてくる白人社会の王が道化にしか見えないんですけどね。
こうやって、不自然な所を指摘するだけで立証になる相手ですからね。
なによりも、こうやって人のスレを荒らしてくれば、それを情報工作員のサンプルとして、彼らのやり方を世間の目に晒せます。

162注釈の人2020/09/24(木) 17:42:04.33ID:3TbZo7ok
>>161
の続きです。

それにしてもこの状況下で、こんな幼稚な情報操作を行ってくる情報工作員を使ってくるとは、この前に録音した、創価学会員による私「注釈の人」こと荒谷直人に対しての恐喝の証拠はよほど困るのでしょうね。

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。無関係の人が創価学会をここまで庇わない。
https://29.gigafile.nu/1121-b4f74a5636377498d2e3563852f5579f0

この人物は、明らかに赤の他人である私に自殺の強要をしてますよね。
この中でこの老人は、事実上の遺書を私に書かせようとした訳だし。
この老人の属している組織が私に対しての殺意を煽っている証拠でもありますよ。
しかも最後に、「カール・マルクスはイギリスを中心に活動していたにも関わらず、マルクスがヴィクトリア女王の工作員だと思えないのは何故ですか?」と私が質問すると逃げています。
この老人が属している組織は明らかですね。
私もこうやって戦っています。
創価学会なり、共産党なり、香港の八百長デモに参加した人なり、私の書き込みを見て自力で洗脳が解けた人は、
そのまま内部に潜伏して私が流した情報を使って更に内部から協力者を増やして下さい。
表向きには、私の事を批判しつつ。
それが、本物の戦略というものです。
洞察力の低い彼らにとって、私の協力者の目安は「私の話を信じているかどうか」しかありませんからね。
組織を抜けて口封じに殺されるぐらいなら、そのまま部下のふりをして敵の内部から仕掛けてた方が、自分の生存率が上がります。
自分が属している組織を決定的な証拠を衆目の目に晒して潰せば、自分が暗殺される心配はもうなくなりますからね。
なんせ、追い詰められたら、偽装されたイギリスの植民地である中国にコロナをバラ撒かせて、民意を誘導しようとするようなイカれた白人社会の王であるエリザベス女王をこちらは相手にしているわけです。
こちらの協力者の現在の規模を把握されないに越した事はありません。

163名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/24(木) 17:46:07.35ID:kPf4IRyq
03462409460309030了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [87889874

164注釈の人2020/09/24(木) 18:04:11.27ID:3TbZo7ok
先日、創価学会員と思われる老人から、下記の私「注釈の人」こと荒谷直人の住む、県営住宅前の公明党の違法ポスターに対して、近所の騒音の苦情がわりに貼りつけた貼り紙に対しての恐喝を受けました。

県営住宅の前に貼られた公明党の違法ポスター
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚

それが先日録音した下記の音声データです。

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。無関係の人が創価学会をここまで庇わない。
https://29.gigafile.nu/1121-b4f74a5636377498d2e3563852f5579f0

ここの所、前の共産党員の中学生時代に不良をしていた飛矢くんのお母さん件といい、玄関口に立った時は録音するようにしています。
それが幸いして記録出来ました。
もし、私が本当に殺されたら、私は命をかけて創価学会や共産主義が、イギリスの植民地の代理統治をしているにしか過ぎない事を証明した事になりますね。
それこそ、男の人生としては誉れというものですよ。
ところで、この録音の最後あたりに、この老人は私に事実上の遺書を書けと、自殺を強要しています。

これを見ている私たち日本人の安全を守ってくれる「はず」の日本の警察官の方々。
この証拠は、創価学会員による恐喝の証拠です。
なんせ現在、私が住む県営住宅前の違法ポスターは公明党のポスターだけですからね。
(共産党のポスターは、先日のやり取りの後、取り除いたようですが。この会話内容が自分がマルクス主義者だと認めてしまっているので今さら逃げても無駄です。)
この老人を、私に対しての恐喝や自殺強要の罪で逮捕しないんですかね。
出来ませんよね。
そうなれば、下記の証拠に関しても調べざるえなくなる。

「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
https://32.gigafile.nu/1110-cf9db1db81946d5d65881330477635b52

明治時代以降、イギリスの偽装された植民地である日本の警察には無理からぬ事です。

165名無しさん@お腹いっぱい。2020/09/24(木) 18:22:53.37ID:IsuoJye3
自衛隊もひどいもんだよ、もう3時間くらい飛行機飛ばしてる

166名無しさん@お腹いっぱい。2020/10/02(金) 11:33:33.12ID:ngsatDRM
創価学会にではないのですが・・・
創価学会に熱心な会員に何も悪いことしていないのに
犯罪者扱いされています

167名無しさん@お腹いっぱい。2020/10/02(金) 11:38:56.81ID:dktkKIQZ
侮辱だよな

168名無しさん@お腹いっぱい。2020/10/02(金) 12:01:10.58ID:LLEytyCB
07010210010710070了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [87889874

169名無しさん@お腹いっぱい。2020/10/02(金) 12:15:29.64ID:vAP7greh
>>1

万年引きこもりの

妄想じゃないの?

170注釈の人2020/10/03(土) 18:05:07.87ID:7JurQgOt
書き込みテスト。

>166

>創価学会にではないのですが・・・
創価学会に熱心な会員に何も悪いことしていないのに
犯罪者扱いされています

>167
>侮辱だよな

>169
>万年引きこもりの
妄想じゃないの?


先程から書き込もうとしたら、「 レスアンカーがおかしいです。」と表示されて、これらのレスにアンカーが付けられません。
どうやら、また私「注釈の人」こと荒谷直人は、この「5ちゃんねる」の管理人さんから妨害を受けているようです。
あの証拠を突きつけられての情報工作員の稚拙な中傷では、余計に創価学会の体質を世間に晒してしまっている事が解っているのでしょうね。
それと、私が書き込みをするまでの時間稼ぎでしょう。
スマホを契約しているdocomoも関与しているなら当然の事でしょう。
この前はdocomoの店に質問をしに言っただけで、私は店員から指をポキポキ鳴らされるぐらいですからね。
仕方がないので、アンカーを付けずに番号のみを指摘して創価学会員の荒し行為の解説を書きます。

171注釈の人2020/10/03(土) 18:08:23.87ID:7JurQgOt
これを見ている第三者の通りすがりの皆さん。
下記の創価学会員の書き込みを見ても解る通り、これがイギリスの植民地の代理統治を任されている創価学会に洗脳されるという事です。

>166
>167
>169
(本来ならアンカーを付ける予定が妨害されてます)

下記の創価学会員が私を恐喝してきた証拠

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。無関係の人が創価学会をここまで庇わない。
(録音時間9分35秒にこの創価学会員は
、私「注釈の人」こと荒谷直人に対して自殺の強要をしています。)
https://29.gigafile.nu/1121-b4f74a5636377498d2e3563852f5579f0


この組織犯罪の立証の証拠を聞いた上で、相手の「妄想」で済まそうという訳です。
洗脳とは怖いものですね。
それにこの音声データを聞いても解る通り、創価学会内では私に対しての名誉毀損どころか、私に対しての殺意を煽っているのは明確ですよ。
この偽装された植民地「日本」の宗主国であるイギリスよりの命令を実行する創価学会の役割は、かの悪名高き東インド会社の役割と同じです。
中世においてイギリスを中心としたヨーロッパ諸国は、奴隷制度を偽装する手段を考えました。
現地人の反乱が相次いだからです。
それが植民地制度と会社制度です。
東インド会社なんて、「会社」という名前を冠しているだけで実際には奴隷の管理をしていた組織ですからね。
その会社というシステム自体が、社長という王様が非常勤の奴隷を低賃金でコキ使う貴族制度ですけどね。
それが更に発展して今度は「会社」だけではなく、「新興宗教」というものに奴隷の管理を任せるようになりました。
信者を洗脳し代理支配をさせる事によって、それが植民地統治であるという事を植民地の現地人に気付かせないようにする為です。
それが創価学会です。

172注釈の人2020/10/03(土) 18:10:34.24ID:7JurQgOt
さて、この下記の創価学会員が私に対して恐喝行為をしてきた事件の証拠の音声データ。

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。無関係の人が創価学会をここまで庇わない。
https://29.gigafile.nu/1121-b4f74a5636377498d2e3563852f5579f0

パスは設定していないので、そのまま「ダウンロード開始」を押せば、ダウンロード出来ます。
ダウンロード期限は11月26日までです。
この録音時間9分35秒にこの創価学会員は、私「注釈の人」こと荒谷直人に対して自殺の強要をしています。
録音時間9分14秒に、私はこの老人の態度から相手が刃物を隠し持っている可能性を考え、
「全共闘(我ながら滑舌が悪いので解りにくいですが)らしく、自分を刺し殺したらどうですか?」と言っています。
こう言う事によって刃物を持っていれば、考えを見抜かれていた事に相手が動揺するからです。
ようは牽制ですね。
もう一つの目的は、相手が私に殺意を持っていれば、私の言葉尻を利用し自殺の強要してくると解っていたので、それを引き出せます。
つまり、私は相手の本音を誘った訳ですよ。
創価学会が普通の集団ならば、この老人の返事は「創価学会は人殺しの団体ではない。君の考えすぎだ。」と私に返事を返していたでしょう。
この場合のこの老人が「普通の人」を装うならば、最適解はこれです。
こう返事を返されたら、別のやり方で私は本音を引き出さなければなりませんけどね。
しかし、この老人(聞いての通り、相手は名前も名乗れぬ卑怯者の全共闘の老人なので他に表現のしようがない)は、私に対しての殺意を創価学会から刷り込まれています。
だから、録音時間9分35秒に、この明らかにマルクス・レーニン主義者で創価学会員の老人は、「叩いていい事、刺していい事を証明書けや!」と、私を殺したいと言う本音を漏らしている訳ですけどね。
私が「マルクスがイギリスを中心に活動していたにも関わらず、なぜマルクスがヴィクトリア女王の工作員だと思えないのですか?」という彼らにとってのタブーとなる質問に彼らが逃げ出すのは、このスレでもよく見る光景でしょうけどね。

173名無しさん@お腹いっぱい。2020/10/05(月) 08:41:57.56ID:1fAvSLU1
>>170
>>171
別に気にしていませんよ(^^)v

174名無しさん@お腹いっぱい。2020/10/05(月) 08:43:40.36ID:1fAvSLU1
>>167
ので…
ネットで…
1000倍返しだー
です(^^)v

175注釈の人2020/10/05(月) 14:07:47.19ID:W0K+W9RF
>>173

このように、この情報工作員の会話が私「注釈の人」こと荒谷直人と噛み合っていないのは、彼ら創価学会員が都合の悪い所を避けているからですよ。
このような証拠を突きつけられれば、話から逃げるのは当然ですけどね。

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。無関係の人が創価学会をここまで庇わない。
(9分35秒にこの創価学会員は、私「注釈の人」こと荒谷直人に対して自殺の強要をしています。)
https://29.gigafile.nu/1121-b4f74a5636377498d2e3563852f5579f0

せめて、この証拠から逃げずに反論して下さいな。
都合の悪いことからは逃げだすから、あなた方、創価学会及び、その飼い主のイギリスの情報工作員は昔から私との論争に勝てないんでしょうに。
たった一人を相手に組織がね。

>>174

ドラマの影響を受けやすい人ですね。
半沢直樹の見すぎだと解る個性のない台詞ですね。
おおかた、半沢直樹の気分になり自分に酔って、ここを荒らしているのでしょうけどね。
まるで子供です。
もう少し、大人になって下さい。
だから創価学会が洗脳しやすく、敵である私の策に簡単にかかり、この前の録音データのように全共闘の老人が口を割る。
録音データの中であの老人は自分が創価学会で、マルクス・レーニン主義者でもあるとね。
どうやって1000倍返しをするんですか。
少しは、数学の勉強をして下さい。
私の協力者は、普段はそちらの部下のフリをして私が流した情報を流しているので、
イギリスの植民地の代理管理人であるあなた方、創価学会の学会員はそちらには報復出来ませんよ。
普段は、私を批判するフリをしているでしょうから見つけようがありません。
つまり、私一人に報復した所で、私の協力者がそちら内部で1000人増えれば、その戦力を減らせない分だけ、どうやっても0.001倍返しにしかなりませんよ。
私たった一人が、現時点で創価学会員の洗脳を1000人解いていた時、私一人を殺害した時は0.001倍返しにしかなりませんよ。
(既に貼り紙だけで1万人以上の洗脳は解いているでしょうけどね。)
たった一人を組織を挙げてリンチをするバカさ加減は、こういう戦果の分析が出来ない所にありますね。

176注釈の人2020/10/05(月) 14:18:32.64ID:W0K+W9RF
創価学会という犯罪集団は組織的に自殺強要などの恐喝行為を行っています。
このスレの155番に私がアップした証拠と文章を、再びご紹介いたします。
音声データを聞いての通り、創価学会はオウム真理教と変わりませんね。
これが創価学会員が必死にここを荒らす理由の一つです。


先程、創価学会員と思われる老人から、下記の私「注釈の人」こと荒谷直人の住む、県営住宅前の公明党の違法ポスターに対して、近所の騒音の苦情がわりに貼りつけた貼り紙に対しての恐喝を受けました。

県営住宅の前に貼られた公明党の違法ポスター
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚

それが、さきほど録音した下記の音声データです。

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。無関係の人が創価学会をここまで庇わない。
(9分35秒にこの創価学会員は、私「注釈の人」こと荒谷直人に対して自殺の強要をしています。)
https://29.gigafile.nu/1121-b4f74a5636377498d2e3563852f5579f0

ここの所、前の共産党員の中学生時代に不良をしていた飛矢くんのお母さん件といい、玄関口に立った時は録音するようにしています。
それが幸いして記録出来ました。
もし、私が本当に殺されたら、私は命をかけて創価学会や共産主義が、イギリスの植民地の代理統治をしているにしか過ぎない事の証明になりますね。
それこそ、男の人生としては誉れというものですよ。


以上が、この「創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2」にアップした証拠の音声データと文章です。
後半、この全共闘崩れ(マルクス・レーニン主義を美化してる)の創価学会員の老人が、私に対して自殺の強要をしている音声が記録されています。
パスは設定していないので、そのまま「ダウンロード開始」を押せば、ダウンロード出来ます。
ダウンロード期限は11月26日までです。

177名無しさん@お腹いっぱい。2020/10/05(月) 14:56:20.35ID:UdBn7h75
次スレ

   ひ き こ も り ア ン チ 板   
http://2chb.net/r/koumei/1576792249/l50


もう気狂いまで折伏してないよw

178注釈の人2020/10/05(月) 16:02:44.55ID:W0K+W9RF
>>177

これを見ている皆さん。
これが創価学会です。
自分達に都合の悪いことは何でも妄想で済ます。
その返事では北朝鮮と同じですよ。
北朝鮮はいつも「敵の妄言だぁ〜」と言っていますからね。
まあ、北朝鮮も創価学会も植民地の宗主国であるイギリスからすれば、植民地の分割統治の駒なんですけどね。

分割統治
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%88%86%E5%89%B2%E7%B5%B1%E6%B2%BB

だから創価学会が「気狂い」なんて単語を使っても名誉毀損で潰されるなんて事はないんですよ。
それ以前に、マトモな人は顔見知りでもない赤の他人様に「気狂い」なんて言葉は使いませんけどね。
これが、私の貼り紙を見てこのスレにアクセスした「普通の人」と、機関紙である聖教新聞で当たり前のように「気狂い」という特殊なワードが使われる新聞を見て育った「創価学会員」との温度差です。
創価学会員の皆さんには、下記の創価学会員による恐喝の証拠の音声データに関してのコメントを頂きたいものです。

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。無関係の人が創価学会をここまで庇わない。
(9分35秒にこの創価学会員は、私「注釈の人」こと荒谷直人に対して自殺の強要をしています。)
https://29.gigafile.nu/1121-b4f74a5636377498d2e3563852f5579f0

それとも、人のスレを荒らしただけで、また都合の悪い話からは逃げますか?
そりゃ、逃げますよね。
こんな私に殺意を示した創価学会員の証拠の音声データをアップされたら。
20年前からそんな逃げ方をしてるから、私「注釈の人」こと荒谷直人に今まで論争で勝てた試しがないんですよ。
20年前、創価問題新聞の草の根掲示板であなた方を批判していた時は、前戦全勝でしたからね。
しかも、あの頃は今のような音声データなどの物的証拠を使わず論証のみでね。

179名無しさん@お腹いっぱい。2020/10/05(月) 16:25:17.19ID:sTUd2mn1
このスレにはニートの断末魔が聞こえる。

家族には迷惑がられ、友だちにはバカにされ、
後輩には追い抜かれ、近所で事件が起これば真っ先に疑われる。
旅行にもいけず、
趣味や遊びに使えるカネもわずかで、
結婚式にも同窓会にも参加できない。
衣食住すべてに親の制約を受け、
やがてくる破滅から目を背けようと非現実的な妄想におぼれ、
現実から逃れようとあがく。
これだけミジメな環境に身をおきながら、なんと無収入。
こんな、生ける屍のような、植物人間のような生活を強いられ無収入。
こんな、生き地獄のような、拷問のような暮らしなのに無収入

180注釈の人2020/10/05(月) 17:02:32.88ID:W0K+W9RF
>>179

はいはい。
情報工作員さん。
私「注釈の人」こと荒谷直人は自由に明日の行動を決められる分、上からの命令でこのスレに粘着し自由がないあなた方の人生よりはマシだと思いますよ。
これからそちらの上層部が、あなたのようなパシリの工作員さんには見せたくない情報をもう一度、見せてあげます。
あなた方が、私のスレを荒らす本当の理由ですよね。
おかげで、工作機関を統括しているキリスト教にもツケを払わせたくなりましたよ。
宗主国がイギリスだけに、創価学会員もキリスト教と被っている人が多いですからね。
「聖教新聞」なんてネーミングセンスは、完全に仏教ではなくキリスト教ですからね。
あっ、ちなみに収入はありますよ。
クラウドワークスというブラック企業なみの在宅ワークの仕事の収入がね。
あの手の仕事はそちらの関係者が多いでしょうから、今度は労働問題として「クラウドワークス体験記」でも書きますね。

181注釈の人2020/10/05(月) 17:04:41.53ID:W0K+W9RF
随分、情報工作員の荒らし行為によって、上に上げられ見えなくなったようなので、もう一度アップしますね。
フセインやカダフィと交流のあった私「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠である中村百合子という画家の話をね。
この話が創価学会員・・・北朝鮮工作員と言った方が早いですね。
下記の音声データを聞いても解る通り、マルクス・レーニン主義も創価学会員も完全に被っていますから。

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。無関係の人が創価学会をここまで庇わない。
(9分35秒にこの創価学会員は、私「注釈の人」こと荒谷直人に対して自殺の強要をしています。)
https://29.gigafile.nu/1121-b4f74a5636377498d2e3563852f5579f0

これらの情報工作員が私が立てたスレを荒らす理由が、私が植民地間の連絡員を父にもつ息子だからです。
しかも、父の実家はキリスト教なので、キリスト教が偽装された植民地間の連絡員や工作活動の主軸を担っているという証明になってしまいます。
そんな場所の足元で育って、洞察力が人一倍高い私です。
そこまで気付いていて当然ですよ。
そして、私の父が40年前、この中村百合子という師匠に弟子として連れられてフランスへ同行したという事実が、これらの情報工作員がこのスレを荒らす一番の理由です。
話が私に絡んできた、この小者の老人の話ばかりになって安心でもしたのでしょうか。
私の父の師匠の話題が上に上げられ見えなくなった途端に、情報工作員が調子に乗ってここまで荒らすという事は。
では、再びアップさせて頂きます。
これが現在、トランプ大統領が仮病でコロナにかかったフリをして逃げてる理由なんでしょうけどね。
おおかたその間に、トランプ大統領の飼い主であるエリザベス女王と連絡を取って、次の情報操作の為の茶番劇の打合せでもしているんでしょうけどね。

182注釈の人2020/10/05(月) 17:07:40.82ID:W0K+W9RF
>>56

在日中国人系の工作員の話を振ったら、さっそく、情報工作員が現れましたね。
そして、私が振った小人症の在日中国人の話を避けていますね。
判りやすい反応です。
そんなに、これは「困る話」ですか。
そのアメリカは、現在でもイギリスの偽装された植民地ですよ。
だから、イギリスの偽装された植民地体制がバレないように国自体が駒として動く訳ですけどね。
このスレにしたって、私の書き込みの過去ログを読んでいけば、アメリカが北朝鮮とも中国ともグルだという事が解ると思います。
なんせ、私がここで書いている情報は20年も前に在日アメリカ大使館を介して、アメリカ政府は私から受け取っていますからね。

「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
https://32.gigafile.nu/1110-cf9db1db81946d5d65881330477635b52

ZIPファイルなので解凍して見て下さい。
この中村百合子という人物は私の父の絵の師匠で、北朝鮮系のホームページである朝鮮新報で英雄扱いされていた人物です。
現在では、ほとんど削除されているようですけどね。
ちゃんと証拠はこうやって保管しているので無駄です。
当然、その手紙には「創価学会は北朝鮮と繋がっています。このままでは、創価学会を介して私たち日本人が殺されていきます。一日も早く、この北朝鮮が偽装した組織を潰して下さい。」と書きました。
それから20年近く。
アメリカ政府は創価学会を潰したでしょうか?
潰す訳がないですよね。
創価学会にはイギリスのこの偽装された植民地において、それに気付き反発する者に対して暴力で黙らせる役割がありますから。
私のような者を暴力でね。
これを見ている方で、もし、このイギリスが用意した情報工作員の話を信じる人がいれば、実際に日本国内で活動する在日朝鮮系工作員や在日中国人系の工作員を事実をアメリカ政府に突きつけてやれば良いのですよ。
私がここでアップしたZIPファイル内の中村百合子という人物に関しての情報と共にね。
そうすれば、尼崎市内の北朝鮮組織を潰すどころか、アメリカ政府がその事実を揉み消しに走るでしょうから、それが繋がっているという証拠になります。

183名無しさん@お腹いっぱい。2020/10/07(水) 08:41:25.83ID:KMbLLfc1
>>175
情報工作員ではありません
し、
ドラマは一切視ません
番宣でお腹いっぱいです
75日嫌がらせ行為されたので
75×1000=75000
75000÷365=205.47945205
5年やり返ししたので
あと約200年(・_・;)

184注釈の人2020/10/07(水) 16:34:08.78ID:swhClooQ
>>183

ぜんぜん、論点と関係ない所に食いついてくるのも情報工作員の特長ですよ。
今の論点は下記の人物であり、私が創価学会から受けた恐喝の証拠の音声データです。

「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
https://32.gigafile.nu/1110-cf9db1db81946d5d65881330477635b52

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。無関係の人が創価学会をここまで庇わない。
(9分35秒にこの創価学会員は、私「注釈の人」こと荒谷直人に対して自殺の強要をしています。)
https://29.gigafile.nu/1121-b4f74a5636377498d2e3563852f5579f0

この中村百合子という北朝鮮のホームページに掲載されている私の父の絵の師匠の話を見た上での反応がそれです。
フセインやカダフィらと友人だった中村百合子という画家に、弟子として、護衛としてフランスへの旅に付き添った父「荒谷浩」の話のみを不自然に避ける事自体、不自然ですよ。
せめて、この父の師匠に関してのコメントを返してもらえませんか。
その当たり前の事が出来なければ、私が大量に貼った「貼り紙」を見てこのスレを訪れた第三者から見れば、あなたはこのスレに対しての情報工作員確定ですよ。
それ以前に、あなたの日本語がかなり変なんですけどね。

>>166
>創価学会に熱心な会員に何も悪いことしていないのに

もし、あなたが翻訳ツールを使ってわたしに対してレスを返す外国の情報工作員ではなく日本人ならば、この自分のレスを見直して、この文章の内容と文法の間違いに気づけるはずです。
この返事では、翻訳ツールを使って返事を返しているのがモロバレですからね。
日本国内で普通に日本語を使ってきた、私と同じ日本人なら気付けるはずです。
これでは意味が通らないという事にね。

185注釈の人2020/10/07(水) 16:38:22.71ID:swhClooQ
>>184
の続きです。

あなたが自然に「普通の人」を装いたければ、情報工作員としてのここでのあなたの返事の最適解は、
「すいません、誤字がありました。修正させて頂きます。」
ですよ。
私の流す情報の論点を逸らすように命じられているから、その事のみにこだわって、その不自然さが解らぬほど目が曇っているのでしょうね。
翻訳ツールを使って返事を返している外国人ならそれ以前の問題ですが。
それに、この表現だと「創価学会の熱心な会員が荒谷直人の書き込みを見た一般人に嫌がらせを受けている」という事になります。
この創価学会の嫌がらせを批判するスレに書き込んでくる以上ね。
これは情報工作員が得意とする「加害者と被害者の立ち位置を摩り替えて論点を逸らす」という情報操作のやり方に一致します。
「熱心な」なんて表現は、創価学会内部で創価学会員が学会員を賛美する時ぐらいしか使わない表現ですからね。
「創価学会に熱心な会員に何も悪いことしていないのに」では日本語として文法的に成立しません。
しかし、これを2文字修正するだけで正しい日本語になってしまいます。
「創価学会の熱心な会員は何も悪いことしていないのに」とね。
完全にこのスレに対しての情報工作員の文言ですね。
なんでこんな日本語もろくに知らないあなたのような外国人の情報工作員に対して、クソ真面目に私がこんな「正しい日本語の使い方講座」をしているか解りますか?
このスレを荒らしているのが外国人だと、立証する為ですよ。
下記の証拠のデータをアップした直後にここが荒らされている訳です。

「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。北朝鮮と繋がりのあるこの人物の人物を、アメリカ政府は2001年に私から受け取っている
https://32.gigafile.nu/1110-cf9db1db81946d5d65881330477635b52

どこのの国が、あなたのような情報工作員をこのスレに送り込んで来たのか、第三者の眼にも明らかでしょうからね。
このスレに絡んできた情報工作員が、このフセインやカダフィらと友人であり私「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠であった中村百合子という画家の話題を不自然なほどに避ける以上はね。

186注釈の人2020/10/07(水) 16:44:20.16ID:swhClooQ
>>185
の続きです。

「1000倍返し」にしろ、「1000倍」ではなく「倍返し」という表現までならその「言い訳」でも通るんですけどね。
「1000倍」なんていう、数字の表現が偶然被るなんて天文学的な確率ですよ。
わざわざ計算して、偶然にキリの良い数字なんて事はありませんし。
私も「倍返し」という表現ならば昔、「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」というアニメ作品の第10話で聞いた事がありますからね。
私はパクリ行為が嫌いなので、cmのその煽り文句を見て「半沢直樹」というドラマ自体、私は見てませんけどね。
そういえば20代の頃、私「注釈の人」こと荒谷直人は「2ちゃんねる」上で絡んできた創価学会に対して、
彼ら行っている嫌がらせという行為が戦争を生み出す行為だと理解させる為に、
この世界で初めて「憎しみの連鎖」や「憎悪の連鎖」という言葉を生み出し、その絡んできた創価学会員を論破したのですが、
私が生み出したその言葉と表現が、後で丸々パクられたのを初めて目撃したのが、皮肉な事にそのガンダムというシリーズの「ガンダムseed」という作品です。
それ以降、その「憎しみの連鎖」という言葉は広島の平和宣言で使われたり、私は「パクリの連鎖」を見せられる事になりました。
表現の「パクられ元」の私としては、自分の表現がパクられたおかげで、私が相手を敵が国家レベルで全て繋がっている事に気づきましたけどね。
この国が明治時代以降、イギリスの偽装された植民地ならば全てが繋がっているのは当然なのですけどね。
その作品の脚本家の両澤千晶という人物も、私がインターネットで復活し告発しだした2016年あたりのタイミングあたりで口封じに殺されているようです。
そりゃあ、その両澤千晶という人物が、特定の人物から「憎しみの連鎖という表現を作品に入れろ」なんて命じられた事が本人の口からバラされたら、それを命じた側が困るでしょうからね。
ましてや、そのパクリ元が下記の情報を流している私なら。

「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
https://32.gigafile.nu/1110-cf9db1db81946d5d65881330477635b52

187注釈の人2020/10/07(水) 16:51:35.62ID:swhClooQ
>>186
修正します。

私が相手を敵が国家レベルで全て繋がっている事に気づきましたけどね。

私が相手をしている敵が、国家レベルで全て繋がっている事に気づきましたけどね。

188名無しさん@お腹いっぱい。2020/10/08(木) 08:33:23.39ID:53lzH2Pp
二度と近づくな集団ストーカー国際テロリスト!
創価学会公明党!
犯罪集団!ヤフージャパン工作員!
Softbankヤフーモバイル公安委員会!警察官!
武器を握ったまま少し仮眠をとるだけの生活
あたしゃアンネ・フランクか!
外出も買い物もムリ
わたしを自由にしろ!


創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚

189注釈の人2020/10/08(木) 17:46:18.47ID:iof4rrBF
>>188

創価学会の被害者を装って、私「注釈の人」こと荒谷直人が立てたこのスレを荒らすのは止めてもらえませんか?
情報工作員の偽被害者さん。
「集団ストーカー」という特定の固定ワードばかりつかう集団は、英国の分割統治を煽る為の工作員だと見なすと以前にも書いたと思いますが。
だいたい、被害者全てが「集団ストーカー」という固定ワードを使うなんて不自然ですよ。
これを見ている皆さん。
偽装された植民地を統括している宗主国イギリスのエリザベス女王が、私たち民衆を騙す時に考える「理想的な偽装対立」というのは「統制された組織vs統制された組織」です。
そして、イギリスの女王が即位した1953年からは、なぜか偽装対立は大規模戦争ではなく「デモvsデモ」という妙な枠の中に民衆の国家に対しての敵対心、叛意が押し込められました。
実際の戦争でもない、ただのデモに「闘争」なんて言葉を使ったりする違和感はこの時から始まりました。

190注釈の人2020/10/08(木) 17:48:56.31ID:iof4rrBF
>>189
の続きです。

イギリスの女王は女なので、女のリーダーに大規模戦争を本当の戦争のように装わせる命令を出す事は出来ませんからね。
第二次世界大戦という名の八百長戦争で先代の男のジョージ6世が行ったように。
女性には、実際に戦争に出て戦う男の闘争本能と、戦いにおける男のプライドが理解出来ません。
何を求めて、わざわざ男が死地が待つ戦いへと赴(おもむ)くのかね。
それでいて、八百長戦争で私たち民衆を民衆を騙しきったジョージ6世に憧れを抱く、植民地の宗主国であるエリザベス女王。
だから「闘争」という言葉を使っておきながら、組織に騙されて入った側が実際に強制させられる事は、
本当の戦いを知らぬ特権階級の女性の頭の中の「お花畑」を象徴するかのような、本物の闘争とはかけ離れた「デモ」という名の茶番劇なのですよ。
実際の戦いでもないただ行進するだけ「デモ」に何の力もありませんよ。
そりゃ、そうです。
偽装対立の場合、組織のリーダーが敵対組織を本気で潰す気がない訳ですからね。
無駄に「聖者の行進」をさせて、国家の方針に逆らう者のガス抜きを計るだけです。
本当の被害者を騙し、偽被害者の集団に入れてデモに強制参加をさせる。
流す情報も上から強制された情報しか流させてもえない。
そして創価学会を批判する時は「集団ストーカー」という固定ワードを使う事を強制させられる。
彼らが個性なく、創価学会を批判する際に「集団ストーカー」という固定ワードを使うのは、この為です。
エリザベス女王の性格から言って、自分が強制した言葉を傀儡組織の一員が言っているのを見て安心するのでしょうね。
被害者が騙され、誘導され「集団ストーカー」という強制された固定ワードを連呼するのを見て、「自分のコントロール下にある組織に批判者がいる間は本当の反乱を起こされる事はない」と。

191注釈の人2020/10/08(木) 17:57:22.44ID:iof4rrBF
>>190
の続きです。

これを見ている私の貼った貼り紙を見て、ここにアクセスした皆さん。
くれぐれも創価学会を批判する際には、こんな「集団ストーカー」という、敵を指摘する際に同じ表現ばかりを使う集団には騙されないで下さい。
この偽装された植民地の宗主国であるイギリスのエリザベス女王を安心させるだけの事です。
その情報工作員である彼らは偽被害者は、「思考盗聴」だの「人口地震」だの、SF小説でしか登場しないワードを連呼して、それを第三者に聞かせる事によって、その第三者に対して本当の被害者までそんな偽被害者だと錯覚させる事を狙って被害者を演じます。
明確な物的証拠の提示と、それに関しての正確な論証をする私「注釈の人」こと荒谷直人が立てたスレをこんな形で荒らしている事からも解る通り。
この汚ない情報操作やり方が、植民地の宗主国であるイギリスが歴史的に行ってきた情報操作やり方です。
以前にも、その事を指摘したにも関わらず、被害者を装って、ここを荒らしているのが良い証拠ですよ。
名前も名乗れぬこの情報工作員がアップしている写真も、証拠能力のない意味のない写真ばかりなので、それが解りやすいと思います。
少なくとも、この情報工作員のアップした説得力のない写真では創価学会は潰せません。
むしろ、他の被害者の被害まで同類と思われます。
それを狙ったイギリス流の情報操作のやり方なので当然ですよ。
彼らは情報操作の為に偽被害者をしているだけに、私がアップした下記の写真ぐらいに証拠能力のある写真のアップなんて出来ませんよ。

県営住宅の前に貼られた公明党と日本共産党の違法ポスター 県営住宅は国の施設なので、これを国が許可するという事は国が特定政党の選挙活動に肩入れした事になり違法です
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚

その違法ポスターの前に私が貼った、県営住宅に住む住人としての注意書き
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚

192ツンデレ☆プリンセス2020/10/08(木) 22:08:50.43ID:53lzH2Pp
>>189
みなさん
このひとは、
5ちゃん管理人
新井です。

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚

193ツンデレ☆プリンセス2020/10/08(木) 22:10:13.32ID:53lzH2Pp
荒谷直人?

新井→荒井→荒谷

きみと→公人→直人

ですかね

194注釈の人2020/10/09(金) 17:26:03.48ID:LOckQfT8
>>192
>>193

これを見ている第三者の皆さん。
これがこのスレを荒らす、情報工作員の役割です。
それ以前に、その新井さんなんて人は知りませんよ。
だいたい、ここ「5ちゃんねる」の管理人さんは、ジム・ワトキンスさんというアメリカの元軍人さんだったと思います。

ジム・ワトキンス
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B9

すぐにバレる嘘なんか書いて、時間稼ぎのつもりなのでしょうね。
このイギリスの情報工作員は今度は手詰まりになって、また私「注釈の人」こと荒谷直人の書き込みを、別人が書いているかのように、これを見ている第三者の皆さんに思わせようとしています。
この「5ちゃんねる」の管理人のジム・ワトキンスという人物からして、日本と同様のイギリスの偽装された植民地「アメリカ」の元軍人にも関わらずね。
情報工作員がこんな嘘をつくという事は、この「5ちゃんねる」の管理人がアメリカ人だという事実すらも都合が悪いようです。
その上、いまさら、これを書いている本人を「荒谷直人」以外の人物に見せようとは、無理のある情報操作のやり方ですね。

195注釈の人2020/10/09(金) 17:33:03.14ID:LOckQfT8
>>194
の続きです。

以前にも書いた通り、これが白人の支配階層の情報操作のやり方です。
情報操作の為の嘘に詰まれば詰まるほど、このように、彼らが情報操作の時に使う「嘘も百回つけば事実になる」と書かれたマニュアルに通りに馬鹿の一つ覚えを繰り返す訳ですよ。
だから、そんな彼らのやり方を私は「詐欺師のやり方」と言っているんですよ。
私のような物的証拠を持った相手に、嘘を百回ついても真実になりませんよ。
同じ白人の方々に対しては、そんな「嘘も百回つけば事実になる」という幼稚なやり方(マニュアル)で、2000年以上も騙せているあたり、
支配階層も被支配階層も、白人という人種には洞察力のない馬鹿しかいないのでしょうか。
さすがに、この書き込みを読んだ後で、まだ騙され続ける白人さんがいたら、本当に馬鹿だとしか言いようがないですけどね。
少なくとも、情報工作員の主力であるキリスト教は2000年以上も前から続く宗教です。
実際、キリスト教の教会は私が住む尼崎でも、創価学会の会館の数より多いですよ。
そのキリスト教の誕生の過程も、ローマ帝国の分割統治の為に生み出された、私たちと同じ「ただの人間(つまりキリスト)」を神として崇める宗教です。
つまり、ローマ帝国の支配の為に生み出された宗教ですね。
なんせ現代においてもキリスト教は、教会の最高責任者であり独裁者でもある「牧師」という役職に支配者層から命令を出せば、全ての信徒がその支配者層の工作員になるシステムですからね。
そんな奴隷を生み出す為の宗教が2000年後の現在まで存続しているという事は、その対となるローマ帝国時代からの支配階層も現在まで続いているという事です。
そして、この偽装された植民地「日本」の宗主国であるイギリスのエリザベス女王は、神聖ローマ帝国の支配階層の血族です。

196注釈の人2020/10/09(金) 17:45:04.64ID:LOckQfT8
>>195
の続きです。

そして、私のようなアジア人が、少し歴史を調べるだけで気づくこんな真実に、2000年以上も気づけなかったのは、その馬鹿な支配者の詐欺行為に騙され続けた白人の被支配階層の方々です。
騙され洗脳された被害者は、加害者になり更に被害者を増やします。
だから以前に私は、
「白人は脳の進化の過程で私たちアジア人とは別の進化をとげたようだ。白人は数学センスにおいて私たちアジアより勝るが、戦略センスに関しては私たちアジア人に比べて幼稚園児なみのセンスしかない」
というような皮肉を、情報工作員に対して書いたのですけどね。
下記の私が立てたスレにおいても、私「荒谷直人」の「成り済まし」をしてまで、私の書き込みを別の人が書いたように見せようとしている間抜けな情報工作員ですが、

マルクス主義の洗脳方法 part2
http://2chb.net/r/kyousan/1520148033/537-n

今度はあの時とは、別のやり方で立証しましょう。
別に私がまた、「この書き込みを書いたのは自分です」と書いた紙を手に持って、自分の現在の顔写真入りで撮影しても良いのですが、
同じ立証方法だと私も飽きてきますからね。
「馬鹿の一つ覚え」しか出来ない白人社会の支配階層に洗脳された、彼ら情報工作員とは違って。
こんな訳です。
私「注釈の人」こと荒谷直人の学生時代の同級生の皆さん。
すいません。
この書き込が私本人だという証明の為に、皆さんの小学生、中学生時代の写真を晒さなくてはならなくなりました。
文句なら、このスレを荒らしてきた情報工作員に言って下さい。

197注釈の人2020/10/09(金) 17:48:18.96ID:LOckQfT8
>>196
の続きです。

こんな情報工作員が現れたのでは、この書き込みが私「注釈の人」こと荒谷直人の書き込みだと証明する為に仕方がないですよね。
私が「別の立証のいいチャンスが来た」と、このスレの情報操作をして来た情報工作員を、話を振る口実に利用しているだけかもしれませんが。

私「荒谷直人」の中学生の卒業写真。左下に私が写っている。写真右の名簿で確認して下さい。
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚

私「荒谷直人」の中学生の卒業写真。左下に私が写っている。写真上の名簿で確認して下さい。
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚

そして、これが情報工作員がここを荒らす理由です。

「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
https://32.gigafile.nu/1110-cf9db1db81946d5d65881330477635b52

この中にある北朝鮮のホームページと一緒に添付した「青実会」の下記の資料にある「賛助出品 中村百合子」と書かれた下に私の父「荒谷浩」の名前があります。

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚

血の繋がった親子だけに、同じ姓を持っているというのは、こういう立証の時に便利ですよね。
「荒谷」なんていう珍しい姓だけに、卒業アルバムと照らし合わせるだけで、この書き込みが私「荒谷直人」本人の書き込みである証明と同時に、別の証明にもなってします。
それにしても、ここを荒らすこの情報工作員のタイミングとこの反応。
私の父が中村百合子先生の護衛として、フランスに同行したという私の考えは間違ってはいなかったようですね。
となると、私の父も中村百合子先生の護衛としてフセインやカダフィらとも会っていたのでしょうかね。

198注釈の人2020/10/09(金) 17:52:47.16ID:LOckQfT8
>>197
修正します。

「荒谷」なんていう珍しい姓だけに、卒業アルバムと照らし合わせるだけで、この書き込みが私「荒谷直人」本人の書き込みである証明と同時に、別の証明にもなってします。

「荒谷」なんていう珍しい姓だけに、卒業アルバムと照らし合わせるだけで、この書き込みが私「荒谷直人」本人の書き込みである証明と同時に、別の証明にもなってしまいます。

199注釈の人2020/10/09(金) 18:26:46.76ID:LOckQfT8
>>197
もう1つ修正します。

私「荒谷直人」の中学生の卒業写真。左下に私が写っている。写真右の名簿で確認して下さい。
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚

こちらは中学生ではなく私が小学生の時の卒業アルバムです。
写真を見れば解る通り。
別に下記の証拠資料に出てくる中村百合子という人物の弟子が私の父だと証明する事と、この書き込みが私本人だと証明出来れば出来れば良いので、この程度なら修正する必要もないのですけどね。
校正の仕事をする事が多かったものでクセというものです。

「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
https://32.gigafile.nu/1110-cf9db1db81946d5d65881330477635b52

第三者からすれば、インパクトがあると思いますよ。
このフセインやカダフィと「お友達」だった中村百合子という画家とフランスに弟子として一緒についていった私の父「荒谷浩」。

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚

この写真を見ても解る通り、卒業アルバムに載っている私「荒谷直人」の姓と、一致するだけに。
おまけに、それに釣られた情報工作員が、その情報を誤魔化す為にこのスレを荒らしていればね。
荒らせば荒らすほど噂が広がり、よけいにこのスレが話題になるだけです。
今より41年前の私が5歳ぐらいの頃。
父と中村百合子先生の旅は当初は半年の予定でしたが、なぜか予定が変更され、一年間も父はフランスから帰って来ませんでした。
なぜなのでしょうね。
これも私の人生の謎でした。
でも、情報工作員の焦りがその理由を教えてくれているようなものです。
ここを荒らしている情報工作員からすれば、私は組織の内部告発者でしょうからね。
本人が気づかずに育てられたとはいえ。

200ツンデレ☆プリンセス2020/10/09(金) 19:27:29.42ID:P62jh5kh
なんだこいつ
信一みさえとは異色
ミスタークレイジー
町の語り部、て感じ
苦手分野だ

201注釈の人2020/10/09(金) 23:52:08.32ID:LOckQfT8
これを見ている皆さん。

>>200
>なんだこいつ
信一みさえとは異色
ミスタークレイジー
町の語り部、て感じ
苦手分野だ

論争に負けたら、最後はこんな負け惜しみの台詞を書いて逃げていく。
これが情報工作員というものです。
私はこんな、まともな会話も出来なければ文章も書けないような、幼稚園児のような情報工作員を20年間も相手にしているんですよ。
その「信一みさえ」とやらは、彼ら情報工作員に勝たせ、自信を付けさせる為に用意されたサクラなんでしょうけどね。
欧米人が洗脳の為につかう幼稚なやり方です。
幼稚な論争しか出来ないサクラに勝たせて自信をつけさせ、本当の敵に対しての捨て駒に使うというのは。
普段から偽装対立をしていると、そんなサクラに勝っただけで、それを本当の実力だと勘違いします。
そりゃあ、ただのそんな幼稚な中傷だけで勝てて当然です。
相手は同じ組織の関係者ですからね。
そんなサクラに勝って他の工作員仲間に自慢でもしていたのでしょうか。
中身は子供ですね。
一応、忠告しておきますが、ここまで私の立証に利用され、私「注釈の人」こと荒谷直人の件に関わった以上、そのままだと口封じに、あなたはここを荒らせと命じた、あなたの上司から確実に殺されますよ。
それがイギリス本国のやり方です。

202注釈の人2020/10/09(金) 23:57:07.70ID:LOckQfT8
>>201
の続きです。

尼崎でヤクザが機関銃で撃ち殺された事件も、その氷山の一角でしょうけどね。
下記の10年前の映像。

2010年5月17日午後10時過ぎごろ家の付近で集団で待ち伏せ 逃げながら大通りまで誘い込むと何もなかったかのように過ぎ去る
https://5.gigafile.nu/1208-c6ce870620c562c71f82540e797ab2dc5
(パスは設定していないので、そのまま「ダウンロード開始」を押せば、ダウンロード出来ます。
ダウンロード期限は12月28日までです。)

尼崎の古川組というヤクザが現在は機能不全になり、創価学会が植民地の管理代行をしているのも、この映像の公開が原因でしょうね。
なんせ20年前の私「注釈の人」こと荒谷直人が追いかけ回されているこの映像の場所は古川組の縄張りですからね。
この映像の公開だけで、私の件に関わった古川組や、他のヤクザの組員が口封じに殺されたりする状況です。
私に敗北した汚名だけで済まない事ぐらい解っているでしょうに。
そうなる前に、あなたも自分の実名を晒し、組織の内部告発をして命じている側が口封じがしにくい状況にする事ですね。
今のままだと私とは違い、あなたが殺されても誰もあなたの死を認識出来ません。
内部告発者として名を名乗れば、イギリスの植民地からの解放に動いた英雄にもなれるでしょうが、
いまのままだと誰にも認識されずに、人知れず、ここを荒らしたチンピラが殺されるだけですよ。
その恥ずかしいハンドルネームと共にね。
次にあなたがその恥ずかしいハンドルネームで書き込みをする時は、あなたは殺され別の情報工作員になっているかも知れませんね。
名前を名乗らない以上、あなたの代わりはいくらでもいる訳ですよ。
そこまでミスしたあなたを、そちらの上司の体質上、生かしておくとも思えませんし。
この20年間。
私と論争した情報工作員の内、いったい何人が生きているのでしょうかね。
こんな情報工作員を見かけると、もはや同情しか出来ませんよ。

203注釈の人2020/10/10(土) 00:08:53.25ID:mjNT89dy
>>202
の続きです。

さて、これを見ている第三者の皆さん。
この情報工作員がここを荒らしている理由は、もうお解りですよね。

先程の
>>199
でも紹介した、下記の証拠の資料の中の私「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」という人物。

「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
https://32.gigafile.nu/1110-cf9db1db81946d5d65881330477635b52
(パスは設定していないので、そのまま「ダウンロード開始」を押せば、ダウンロード出来ます。)

この中にある北朝鮮のホームページと一緒に添付した「青実会」の下記の資料にある「賛助出品 中村百合子」と書かれた下に私の父「荒谷浩」の名前があります。

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚

これが私が内部告発者だという証拠になってしまうからです。
そういえば、朝鮮新報で掲載された私の父の師匠のページが復活していました。
よほど私の「アクセス出来ない」という書き込みに焦ったのでしょうね。

平壌で個展が夢だった
http://korea-np.co.jp/sinboj2001/11/1126/51.htm

私が保存したものよりも、リアルな北朝鮮系のホームページの方が解りやすいでしょうからね。ここにちゃんと、こう書いていますよ。

>リビアでは、カダフィ大佐と親交を結び、インドではマハラージャに求婚されたことも。外国では「肘鉄のユリコ」の愛称で親しまれた。

私の宣伝のおかげでここのアクセスが上がり、このページを削除出来なくなったのも、彼らの情報工作員の敗北ですよ。
もし、このページを削除したら、私の告発が原因だと、私が宣伝してここに招きよせられた第三者の皆さんが思われてしまいますからね。
次に荒らしてくる情報工作員が、この中村百合子という人物だけは避ける事に注目していて下さい。それが、ここを荒らす情報工作員が、この中村百合子という人物の話題を誤魔化すように命令を受けているという証明になります。

204名無しさん@お腹いっぱい。2020/10/10(土) 17:29:34.02ID:xUx5Q/ag
★💛

205ツンデレ☆プリンセス2020/10/12(月) 14:24:59.49ID:+JcVORgE
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚

234 ツンデレ☆プリンセス [mee2202] 2020/10/12(月) 14:12:48.44 ID:
>>233
いやだ、て言っても近づいてきたのはアライやん

夫婦でテロリストなのか?

みさえママにむけて
絶対にしないよ、て
発信したんだ
約束やぶりましたよ
奥さん

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚

206注釈の人2020/10/14(水) 02:16:43.98ID:k+T49zWW
>>205

今度は書き込むスレの間違いを装って、情報工作員がこうやってここを荒らして来ています。
私の名前は荒谷直人です。
誰ですか?
その荒井啓雄という人物は。
名前も姓も私とは違うじゃないですか。
手持ちの物的証拠が揃っている私「注釈の人」こと荒谷直人と論争しても勝てないものだから、
私が話を振った私の父「荒谷浩」の師匠であった「中村百合子」という人物の事を書いた下記のこの書き込みから逃げ、今度は内容を無視してここをこうやって荒らしている訳です。

>>201
>>202

このツンデレプリンセスという恥ずかしいハンドルネームの人の貼り付けたリンク先で、荒井啓雄という人物が下ネタばかり書いているのは、女性層をこのスレから敬遠させる為でしょうけどね。
女性は基本的に男性主観の下ネタが嫌いですから、これだけで世の中の2分の1の人をしめる女性層が、このスレを敬遠するという訳です。
(逆に女性主観の下ネタであるホモの話題は男性は敬遠しますけどね。)
彼らは情報工作員の「おめでたい頭の中」では。
いくら女性という性が、煽りや流行(同調圧力なども含め)に流されやすいと言っても、
そちら(あなた方、情報工作員)のやり方を知った以上、むしろ頭の良い女性なら、あなた方のような情報工作員のその馬鹿さ加減を見て、「あっ、こういうやり方が北朝鮮の情報工作員のやり方なんだ。」と学習するでしょうよ。
この北朝鮮とイギリス本国とのパイプ役だった「中村百合子」という人物の話題を避ける以上、第三者の目から見れば誰がどう見ても、あなたは北朝鮮工作員ですよ。
そもそも、私のスレを北朝鮮の工作員が荒らすという事は、北朝鮮もまたイギリスの偽装された植民地だという証明にもなります。
こちらとしては、あなた方「リアル情報工作員」のやり方を詳しく説明出来るので、ちょうど良い機会ですけどね。
スレが荒らされたので、また同じものを貼り付けますね。

207注釈の人2020/10/14(水) 02:20:53.41ID:k+T49zWW
>>206
修正します。

彼らは情報工作員の「おめでたい頭の中」では。

彼ら情報工作員の「おめでたい頭の中」では。

208注釈の人2020/10/14(水) 02:25:03.91ID:k+T49zWW
これを見ている皆さん。

>>200
>なんだこいつ
信一みさえとは異色
ミスタークレイジー
町の語り部、て感じ
苦手分野だ

論争に負けたら、最後はこんな負け惜しみの台詞を書いて逃げていく。
これが情報工作員というものです。
私はこんな、まともな会話も出来なければ文章も書けないような、幼稚園児のような情報工作員を20年間も相手にしているんですよ。
その「信一みさえ」とやらは、彼ら情報工作員に勝たせ、自信を付けさせる為に用意されたサクラなんでしょうけどね。
欧米人が洗脳の為につかう幼稚なやり方です。
幼稚な論争しか出来ないサクラに勝たせて自信をつけさせ、本当の敵に対しての捨て駒に使うというのは。
普段から偽装対立をしていると、そんなサクラに勝っただけで、それを本当の実力だと勘違いします。
そりゃあ、ただのそんな幼稚な中傷だけで勝てて当然です。
相手は同じ組織の関係者ですからね。
そんなサクラに勝って他の工作員仲間に自慢でもしていたのでしょうか。
中身は子供ですね。
一応、忠告しておきますが、ここまで私の立証に利用され、私「注釈の人」こと荒谷直人の件に関わった以上、そのままだと口封じに、あなたはここを荒らせと命じた、あなたの上司から確実に殺されますよ。
それがイギリス本国のやり方です。

209注釈の人2020/10/14(水) 02:28:08.54ID:k+T49zWW
>>208
の続きです。

尼崎でヤクザが機関銃で撃ち殺された事件も、その氷山の一角でしょうけどね。
下記の10年前の映像。

2010年5月17日午後10時過ぎごろ家の付近で集団で待ち伏せ 逃げながら大通りまで誘い込むと何もなかったかのように過ぎ去る
https://5.gigafile.nu/1208-c6ce870620c562c71f82540e797ab2dc5
(パスは設定していないので、そのまま「ダウンロード開始」を押せば、ダウンロード出来ます。
ダウンロード期限は12月28日までです。)

尼崎の古川組というヤクザが現在は機能不全になり、創価学会が植民地の管理代行をしているのも、この映像の公開が原因でしょうね。
なんせ20年前の私「注釈の人」こと荒谷直人が追いかけ回されているこの映像の場所は古川組の縄張りですからね。
この映像の公開だけで、私の件に関わった古川組や、他のヤクザの組員が口封じに殺されたりする状況です。
私に敗北した汚名だけで済まない事ぐらい解っているでしょうに。
そうなる前に、あなたも自分の実名を晒し、組織の内部告発をして命じている側が口封じがしにくい状況にする事ですね。
今のままだと私とは違い、あなたが殺されても誰もあなたの死を認識出来ません。
内部告発者として名を名乗れば、イギリスの植民地からの解放に動いた英雄にもなれるでしょうが、
いまのままだと誰にも認識されずに、人知れず、ここを荒らしたチンピラが殺されるだけですよ。
その恥ずかしいハンドルネームと共にね。
次にあなたがその恥ずかしいハンドルネームで書き込みをする時は、あなたは殺され別の情報工作員になっているかも知れませんね。
名前を名乗らない以上、あなたの代わりはいくらでもいる訳ですよ。
そこまでミスしたあなたを、そちらの上司の体質上、生かしておくとも思えませんし。
この20年間。
私と論争した情報工作員の内、いったい何人が生きているのでしょうかね。

210注釈の人2020/10/14(水) 02:30:08.26ID:k+T49zWW
>>209
の続きです。

さて、これを見ている第三者の皆さん。
この情報工作員がここを荒らしている理由は、もうお解りですよね。

先程の
>>199
でも紹介した、下記の証拠の資料の中の私「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」という人物。

「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
https://32.gigafile.nu/1110-cf9db1db81946d5d65881330477635b52
(パスは設定していないので、そのまま「ダウンロード開始」を押せば、ダウンロード出来ます。)

この中にある北朝鮮のホームページと一緒に添付した「青実会」の下記の資料にある「賛助出品 中村百合子」と書かれた下に私の父「荒谷浩」の名前があります。

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚

これが私が内部告発者だという証拠になってしまうからです。
そういえば、朝鮮新報で掲載された私の父の師匠のページが復活していました。
よほど私の「アクセス出来ない」という書き込みに焦ったのでしょうね。

平壌で個展が夢だった
http://korea-np.co.jp/sinboj2001/11/1126/51.htm

私が保存したものよりも、リアルな北朝鮮系のホームページの方が解りやすいでしょうからね。ここにちゃんと、こう書いていますよ。

>リビアでは、カダフィ大佐と親交を結び、インドではマハラージャに求婚されたことも。外国では「肘鉄のユリコ」の愛称で親しまれた。

私の宣伝のおかげでここのアクセスが上がり、このページを削除出来なくなったのも、彼らの情報工作員の敗北ですよ。
もし、このページを削除したら、私の告発が原因だと、私が宣伝してここに招きよせられた第三者の皆さんが思われてしまいますからね。
次に荒らしてくる情報工作員が、この中村百合子という人物だけは避ける事に注目していて下さい。それが、ここを荒らす情報工作員が、この中村百合子という人物の話題を誤魔化すように命令を受けているという証明になります。

211名無しさん@お腹いっぱい。2020/10/14(水) 15:23:31.15ID:BF1V8LDz
始まりは自宅前での咳払いが中心で幾度に宅内盗み

212焦って暴れまわる犯罪者きみと2020/10/14(水) 20:10:55.29ID:sNRigrO8
>>440
こ、ろした
み、きと
p

ホモ
だから


創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚


創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚

かんがよすぎるだけで
みうらは
、るまに
わたしも、こんや

213注釈の人2020/10/15(木) 06:33:18.64ID:ItiGzSSD
>>212

見ての通りです。
私に絡んできながら、下記の私の父の師匠である中村百合子という人物の話題だけは必死に避けているようだし、

「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
https://32.gigafile.nu/1110-cf9db1db81946d5d65881330477635b52
(パスは設定していないので、そのまま「ダウンロード開始」を押せば、ダウンロード出来ます。)

ここを荒らしているこの212のような荒らしは、誰がどう見てもイギリスの飼い犬「北朝鮮」の雇った情報工作員ですよ。
今回は被害報告が211に書かれているようなので、そちらの返事を優先します。
このスレのタイトルは「創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい」です。
マトモな被害報告ならば返事はちゃんと書きますが(「人口地震」や「思考盗聴」など明らかに誰も信じなくなるようなSFネタを混ぜてくるような偽被害者は情報工作員と見なすのでNG)、
創価学会の被害者でも、イギリスの偽装された植民地体制に異を唱えて言論弾圧の対象になった人でもない人は、ここで書き込む以上、情報工作員と見なされるのは当然の事です。

214注釈の人2020/10/15(木) 06:34:42.43ID:ItiGzSSD
>>211

私「注釈の人」こと荒谷直人もこの前、部屋に侵入され証拠の音声データの一部を盗まれたばかりですけどね。
これは証拠などを盗む事だけが目的ではなく、本人の勘違いだと思い込ませターゲットを精神病患者に仕立てる事も目的としています。
例えば、大切にしていた物が盗まれ警察に被害届けを出したとします。
その後、再び工作員が部屋に進入し、盗んだ物を元に戻します。
あれだけ盗まれたと騒いでいた物が突然見つかる訳です。
そうする事によって、被害者は自分の認識力に不安を感じるようになり、自分が本当に精神病なのではないのかと自分自身に対して不安になります。
こうなると、イギリスの偽装された植民地において、精神科医という名の言論弾圧の為の役職が被害者にかける暗示にかかりやすくなります。
そして、被害者は精神病院送りになり、口封じは完成という訳です。
こういったやり方も私が派手に宣伝して有名になってしまったので、現在はターゲットをコロナに仕立てて「病院内でコロナが悪化して死亡」というやり方になっているようですけどね。
やり方が精神病患者に仕立てるか、コロナ患者に仕立てるかの違いだけで、被害者に暗示をかけて世間から強制隔離して口封じをするというやり方はまったく同じですね。

215注釈の人2020/10/15(木) 06:41:38.62ID:ItiGzSSD
>>214
の続きです。

「咳払い」は今のコロナパニックの情勢下では周囲に目立つので、最近では以前のやり方に戻り、指をボキボキと鳴らすやり方に戻っているようです。
その「咳払い」は2004年ごろから創価学会やヤクザなど、彼らイギリスの植民地統治の為の工作員が頻繁に行ないだした行為でしたが、それ以前は彼らの威嚇行為はターゲットに近づいて指を「ボキボキ」と鳴らす行為でした。
そもそも、彼らが咳払いなんていう奇妙な威嚇行為をするようになったキッカケもおそらく私だと思います。
2004年、私が新大阪にあるハンコ屋で事務のアルバイトをしていた頃、
私が「なか卯」という場所で牛丼を食べていた時に、私の隣にわざとらしく座ったヤクザ風の男が、周囲が静かに食事を食べているにも関わらず「指をボキボキ」と鳴らして来ました。
20年前の創価問題新聞の草の根掲示板においての駆け引きの影響もあって、
当時から、私「注釈の人」こと荒谷直人は、彼らの喉元で知らぬ間に育ち、その上、証拠をチラつかせる「潰したくても潰せない相手」でした。
しかし、私に直接手を出せないその分、そんな間接的な脅しは何度も受けてきました。その工作員も、そんな工作員の一人でした。
私は、その近づいて来た工作員に対してどんな対処をしようかと考えました。
そのまま普通に「周囲の空気を読んで、落ちついて牛丼を食えや」と言ってやっても良かったのですが、これでは周囲が静かな分、私の方が変人扱いされてしまいます。
なので、別のやり方を考えました。
その時に考えたのが、この日本において「周囲の空気の読めない人」がいた時の伝統的な対処法である「咳払い」です。

216注釈の人2020/10/15(木) 06:50:51.04ID:ItiGzSSD
>>215
の続きです。

もともと私「注釈の人」こと荒谷直人が正強高校時代に、先生が生徒のウケを狙う度に授業とは関係のない話(しかもウケない)をする事があったので、
その時に生徒が一斉に「咳払い」をして「えー先生、(空気を読んで)授業に戻って下さい」と言って、先生をおちょくっていた遊びを再現しただけですけどね。
その工作員は日本の空気は読めなくても、私が「咳払い」をする事によって生まれた得体の知れない疎外感ぐらいは感じ取れたでしょうからね。
なんせ、周囲が黙々と静かに食事をしている中、一人だけ必死に指を「ポキポキ」と鳴らしている中、私が「咳払い」をする事によって更にそれが目立つ形になりましたからね。
そのヤクザ風の男は恥ずかしくなったのか、腹の中に急ぐように牛丼を詰め込むと、そそくさと牛丼屋から逃げていきました。
命令の大元がイギリスだけに、そんな文化や空気を理解出来る訳もなく、多分この時に「咳払い」が有効的な脅しのやり方だと勘違いをしたのでしょうね。
そして、彼らは「自分が攻撃された」と感じた相手のやり方を、そのままマネして、それを自分の組織の攻撃手段として相手にやり返す体質があります。
だから、彼らの「咳払い」が本来の「周囲の空気を読め」という意味ではなく、
指を「ボキボキ」と鳴らす行為と同じような「威圧行為」として、本来の意味とはかなりズレた使われ方をしているのですけどね。
これも、植民地の本国であるイギリスが、日本の文化を勘違いした結果ですね。
当時は、その命令の大元がまだ植民地の宗主国であるイギリスだと気づいていませんでしたが、「この命令の大元は日本の文化を根本的に理解していないな」と思ったものですよ。

217注釈の人2020/10/15(木) 06:58:11.92ID:ItiGzSSD
>>216
の続きです。

他にも私がコンビニで立ち読みをしていると、周囲に客がいない中で若いチンピラ風の男が不自然に私の隣に近づいてきて、指をボキボキと鳴らして来ました。
私は「また工作員か」と考え溜め息をついて「咳払い」をした後、その男にだけ聞こえるように、
「指をポキポキ鳴らすというのは、北斗の拳のコスプレか?恥ずかしい奴やな。そんな自己暗示で攻撃力やヒットポイントが上がるなら俺だってやってるわ。」
と、ゲーム世代の私はその工作員にそんな皮肉を言いました。
それを聞いた工作員は、指をボキボキと鳴らす行為が急に恥ずかしくなったのか、顔を真っ赤にして店から出ていきました。
昔から、ドラマなどで出てくるヤクザの入れ墨を見る度に「背中にお絵描きをして、腕力でもつくのだろうか?疑問だ。」と考える私でしたからね。
そんな事が何度もあった後、今度は意味なく、指をボキボキと鳴らす行為の代償行為として、近づいてきて来た工作員が「咳払い」を行うようになりました。
まさか、他の人の被害を聞くようになるまでは、それを全国的にターゲットに行っているとは思ってもいなかったですよ。
文化の違いによる勘違いとは恐いものですね。
それも、相手が偽装した形で世界を植民地として支配しているイギリスとなると、その勘違いのスケールも違います。
私「注釈の人」こと荒谷直人が、下記の創価学会員に冷静に対処して情報を引き出せているのも、こんな脅しを20年間も何度もされて対処に慣れているからですけどね。

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。無関係の人が創価学会をここまで庇わない。
(9分35秒にこの創価学会員は、私「注釈の人」こと荒谷直人に対して自殺の強要をしています。)
https://29.gigafile.nu/1121-b4f74a5636377498d2e3563852f5579f0

218たすけて2020/10/15(木) 19:06:06.97ID:ZeB+/oFb
純系日本人のみなさん
わたしが助けます

わたしは46年人体実験をされ
今犯人が逃、げました
5ちゃんやイン、ターネットすべてをあやつる
荒、井と加、東が山、形から逃、亡しました

はやく捕まえて!
日本警、察はだめ
イ、ギリス大使、館
イギ、リス国、際警、察へ!


国際テロ、リスト
荒、井と加、東が
今、山、形から逃、亡しました
急いで国、連イギリ、スへ電話して!
お願いだれか、みつけて
わたし今から命を狙われます。

国際警、察に電、話を!

わたし茨、城県警、察から
電話ジャックされて通報できません
0207465 65、00

SOS
SOS

0、207465 650、0

こちらに連絡を!

わたしがすべて告発します!
日本公安委、員会には連絡しないで!


集、団スト、ーカー被害者さん
わたしがあなたを救います!


さきほどてにいれたばかりのでんわ
すでにつかえてません
すれもたてられない
わたしはこんやころされますだれかたすけてでんはんたいから
439731630*70

219たすけて2020/10/15(木) 19:06:38.31ID:ZeB+/oFb
今慌てて誹謗中傷してるやつ
今すぐ全員確保せよ
パソコンと携帯押収して
国際警察イギリスにしかできません

大至急ネット工作員
電波ジャックてろりすと
戦争のしかけにんを
すべて逮捕してください

220たすけて2020/10/15(木) 19:07:45.66ID:ZeB+/oFb
ホ、モかっぷる

荒、井啓雄
こいつがインターネットを支配して
誹謗中傷を繰り返し
弱者をたくさん自殺に追い込んだ真犯人
こいつがインターネット回線をあやつり
ゲーム感覚で公共の電波をジャックして電撃で心臓に負担をかけて
快楽殺人を毎日楽しんでいる。
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚
死体遺棄できそうなくらいの隔離山だ
まわりすべて荒井しかいない。


女役のもうひとり
加、東
アライはこいつに弱い
かかあでんかの
バイク改造趣味だ


創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚

221たすけて2020/10/15(木) 19:11:07.47ID:ZeB+/oFb
イギリスの、国際警察に
大至急保護を要請します

宮城県仙台市若林区

音楽指導者
さとうみえ
mee2202
07.03.613
79.34

222たすけて2020/10/15(木) 19:11:33.82ID:ZeB+/oFb
お願いだれか、みつけて
殺される

223たすけて2020/10/15(木) 19:16:03.35ID:ZeB+/oFb
わたしを救おうとしてくれた男性に
何かがありました。

2020年9月27日11時57分発
東海道新幹線大阪11時57分発
東京行き新幹線に

わたしにあいにくる男が乗りました

わたしを苦しめるストーカーなのか
ほんとは優しい男性なのか
確かめるためにわたしがよんだ。

彼は
あなたを好きにならないように
自分を制御しているといい

前の夜
泣きじゃくって
あなたを抱きしめたら
離れなくなるから
ムリムリムリムリ、て
悶絶していた男

もしかして
ストーカー加担者だけど
感情を持ったの?

不安になった
彼は仙台まで辿り着けるか心配だった
13時13分
静岡で地震発生
新幹線は一時間も停車して停電

いつもわたしを苦しめた数字
裏切りもののユダ
うちにきた男は
ぬくもりがない冷酷な男で
とても泣きじゃくった男には思えなかった

224たすけて2020/10/15(木) 19:16:12.07ID:ZeB+/oFb
彼は殺された?
13時13分にわざと地震を起こした?
何があったの?
JRも警察も病院も政府もぐるになって隠蔽工作しているのに
誰に助けを求めればいいの?
わたしを人体実験して
産まれたときから
苦しみしかあたえなかった
最高司令官
死刑になったフセイン大統領と
同じ日に産まれた
母です。
わたしが46年つらい虐待と
孤独しかなかったのは
すべて
人体実験だった

やつらは自分のために地震まで
あやつっていた
しかも時間まで楽しんでいる
ひとを殺すなんてゲームにすぎない

225注釈の人2020/10/16(金) 02:46:33.39ID:tSw7PL6J
>>218

>>224

このようなこのスレの荒らし行為が、イギリスの植民地統治の為に「嫌がらせ」という名の鞭を与え、その植民地体制の批判者を黙らせようとする創価学会員のやり方です。
その内容は、創価犯罪の背後にイギリスの偽装された植民地制度があると世間に訴える、私「注釈の人」こと荒谷直人に対しての当て付けも兼ねた情報操作ですかね。
私はそのイギリス大使館に、下記の私の父の師匠である「中村百合子」という人物の件を送ってから本格的な嫌がらせが始まったんですけどね。

「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
https://32.gigafile.nu/1110-cf9db1db81946d5d65881330477635b52
(パスは設定していないので、そのまま「ダウンロード開始」を押せば、ダウンロード出来ます。)

それまでは組織的に私に対しては警戒して本格的には仕掛けてこなかった近所の創価学会員が、
イギリス大使館に手紙を送った途端に、一斉に尾行したり、近所の創価学会が毎晩、騒音を鳴らしだした日には、
創価学会の背後に、歴史上から続くイギリスの植民地制度があると気づきますよ。
あの嫌がらせのタイミングと反応は、正体がばれた後の犯人の反応でしたからね。
「マズい事実を知る者」に対して、それを黙らせようとする犯人の反応です。
先程も下の階に住んでいる創価学会員の山本さんの部屋から、酷い騒音をスピーカーを使って鳴らされ、睡眠時間3時間で起こされましたけどね。
ちょうど、その苦情を書こうとしたら、ここが荒らされているじゃないですか。
昨日の書き込みを目立たせないようにするのが良く解る、ここの荒らし目的の内容のない書き込みの連投なので、また昨日の書き込みを貼りつけますね。
さきほどの下からの騒音の苦情がわりに、荒らされるたびに何度でも。
結果、ここのレス数が上がるだけの事です。

226注釈の人2020/10/16(金) 02:48:36.18ID:tSw7PL6J
>>211

私「注釈の人」こと荒谷直人もこの前、部屋に侵入され証拠の音声データの一部を盗まれたばかりですけどね。
これは証拠などを盗む事だけが目的ではなく、本人の勘違いだと思い込ませターゲットを精神病患者に仕立てる事も目的としています。
例えば、大切にしていた物が盗まれ警察に被害届けを出したとします。
その後、再び工作員が部屋に進入し、盗んだ物を元に戻します。
あれだけ盗まれたと騒いでいた物が突然見つかる訳です。
そうする事によって、被害者は自分の認識力に不安を感じるようになり、自分が本当に精神病なのではないのかと自分自身に対して不安になります。
こうなると、イギリスの偽装された植民地において、精神科医という名の言論弾圧の為の役職が被害者にかける暗示にかかりやすくなります。
そして、被害者は精神病院送りになり、口封じは完成という訳です。
こういったやり方も私が派手に宣伝して有名になってしまったので、現在はターゲットをコロナに仕立てて「病院内でコロナが悪化して死亡」というやり方になっているようですけどね。
やり方が精神病患者に仕立てるか、コロナ患者に仕立てるかの違いだけで、被害者に暗示をかけて世間から強制隔離して口封じをするというやり方はまったく同じですね。

227注釈の人2020/10/16(金) 02:51:33.50ID:tSw7PL6J
>>226
の続きです。

「咳払い」は今のコロナパニックの情勢下では周囲に目立つので、最近では以前のやり方に戻り、指をボキボキと鳴らすやり方に戻っているようです。
その「咳払い」は2004年ごろから創価学会やヤクザなど、彼らイギリスの植民地統治の為の工作員が頻繁に行ないだした行為でしたが、それ以前は彼らの威嚇行為はターゲットに近づいて指を「ボキボキ」と鳴らす行為でした。
そもそも、彼らが咳払いなんていう奇妙な威嚇行為をするようになったキッカケもおそらく私だと思います。
2004年、私が新大阪にあるハンコ屋で事務のアルバイトをしていた頃、
私が「なか卯」という場所で牛丼を食べていた時に、私の隣にわざとらしく座ったヤクザ風の男が、周囲が静かに食事を食べているにも関わらず「指をボキボキ」と鳴らして来ました。
20年前の創価問題新聞の草の根掲示板においての駆け引きの影響もあって、
当時から、私「注釈の人」こと荒谷直人は、彼らの喉元で知らぬ間に育ち、その上、証拠をチラつかせる「潰したくても潰せない相手」でした。
しかし、私に直接手を出せないその分、そんな間接的な脅しは何度も受けてきました。その工作員も、そんな工作員の一人でした。
私は、その近づいて来た工作員に対してどんな対処をしようかと考えました。
そのまま普通に「周囲の空気を読んで、落ちついて牛丼を食えや」と言ってやっても良かったのですが、これでは周囲が静かな分、私の方が変人扱いされてしまいます。
なので、別のやり方を考えました。
その時に考えたのが、この日本において「空気の読めない人」がいた時の伝統的な対処法である「咳払い」です。

228注釈の人2020/10/16(金) 02:53:55.03ID:tSw7PL6J
>>227
の続きです。

もともと私「注釈の人」こと荒谷直人が正強高校時代に、先生が生徒のウケを狙う度に授業とは関係のない話(しかもウケない)をする事があったので、
その時に生徒が一斉に「咳払い」をして「えー先生、(空気を読んで)授業に戻って下さい」と言って、先生をおちょくっていた遊びを再現しただけですけどね。
その工作員は日本の空気は読めなくても、私が「咳払い」をする事によって生まれた得体の知れない疎外感ぐらいは感じ取れたでしょうからね。
なんせ、周囲が黙々と静かに食事をしている中、一人だけ必死に指を「ポキポキ」と鳴らしている中、私が「咳払い」をする事によって更にそれが目立つ形になりましたからね。
そのヤクザ風の男は恥ずかしくなったのか、腹の中に急ぐように牛丼を詰め込むと、そそくさと牛丼屋から逃げていきました。
命令の大元がイギリスだけに、そんな文化や空気を理解出来る訳もなく、多分この時に「咳払い」が有効的な脅しのやり方だと勘違いをしたのでしょうね。
そして、彼らは「自分が攻撃された」と感じた相手のやり方を、そのままマネして、それを自分の組織の攻撃手段として相手にやり返す体質があります。
だから、彼らの「咳払い」が本来の「周囲の空気を読め」という意味ではなく、
指を「ボキボキ」と鳴らす行為と同じような「威圧行為」として、本来の意味とはかなりズレた使われ方をしているのですけどね。
これも、植民地の本国であるイギリスが、日本の文化を勘違いした結果ですね。
当時は、その命令の大元がまだ植民地の宗主国であるイギリスだと気づいていませんでしたが、「この命令の大元は日本の文化を根本的に理解していないな」と思ったものですよ。

229注釈の人2020/10/16(金) 02:58:39.74ID:tSw7PL6J
>>217
の続きです。

他にも私がコンビニで立ち読みをしていると、周囲に客がいない中で若いチンピラ風の男が不自然に私の隣に近づいてきて、指をボキボキと鳴らして来ました。
私は「また工作員か」と考え溜め息をついて「咳払い」をした後、その男にだけ聞こえるように、
「指をポキポキ鳴らすというのは、北斗の拳のコスプレか?恥ずかしい奴やな。そんな自己暗示で攻撃力やヒットポイントが上がるなら俺だってやってるわ。」
と、ゲーム世代の私はその工作員にそんな皮肉を言いました。
それを聞いた工作員は、指をボキボキと鳴らす行為が急に恥ずかしくなったのか、顔を真っ赤にして店から出ていきました。
昔から、ドラマなどで出てくるヤクザの入れ墨を見る度に「背中にお絵描きをして、腕力でもつくのだろうか?疑問だ。」と考える私でしたからね。
そんな事が何度もあった後、今度は意味なく、指をボキボキと鳴らす行為の代償行為として、近づいてきて来た工作員が「咳払い」を行うようになりました。
まさか、他の人の被害を聞くようになるまでは、それを全国的にターゲットに行っているとは思ってもいなかったですよ。
文化の違いによる勘違いとは恐いものですね。
それも、相手が偽装した形で世界を植民地として支配しているイギリスとなると、その勘違いのスケールも違います。
私「注釈の人」こと荒谷直人が、下記の創価学会員に冷静に対処して情報を引き出せているのも、こんな脅しを20年間も何度もされて対処に慣れているからですけどね。

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。無関係の人が創価学会をここまで庇わない。9分35秒にこの創価学会員は、私「注釈の人」こと荒谷直人に対して自殺の強要をしています。
https://29.gigafile.nu/1121-b4f74a5636377498d2e3563852f5579f0
(パスは設定していないので、そのまま「ダウンロード開始」を押せば、ダウンロード出来ます。ダウンロード期限は11月21日までです。)

230名無しさん@お腹いっぱい。2020/10/16(金) 13:50:45.66ID:Ud6ShQ3J
>>221
自分も同じです

自宅前の咳払いは月を追うごとに激しさを増していき次に威嚇する感じに変わっていって
さすがに身の危険を感じるようになりあるとこに相談に行ったら二ヶ月程は静かになったが戻った
幾度にわたる盗みは110番するには…っとなる感じの姑息なやり方(日用品が9割以上)
一番最初は固定電話の子機(充電器含む)と30p角の電気ストーブであり、さすがにその時は交番に
行き自宅に来たまでは良いが書けない事と防犯意識が弱いで終わった

231たすけて2020/10/16(金) 17:58:43.93ID:EuxxKAVX
ぜんぜん知らないひと
うちのおとなりさん

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚


13時13分
静岡県地震
殺されたのは

高橋優の魂?

232名無しさん@お腹いっぱい。2020/10/16(金) 18:42:48.01ID:Ud6ShQ3J
ツンデレさん?

233注釈の人2020/10/17(土) 08:15:43.59ID:4Btz2YHS
>>230

これを見ている皆さん。
こちらも同調者を装った情報工作員です。
創価学会員でしょうけどね。
だいたい普通、ここのスレ主である私がアップした創価学会員による恐喝及び、自殺強要の証拠の音声データを無視して、

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。無関係の人が創価学会をここまで庇わない。9分35秒にこの創価学会員は、私「注釈の人」こと荒谷直人に対して自殺の強要をしています。
https://29.gigafile.nu/1121-b4f74a5636377498d2e3563852f5579f0
(パスは設定していないので、そのまま「ダウンロード開始」を押せば、ダウンロード出来ます。
ダウンロード期限は11月21日までです。)

下記のようなこんな精神障害者を装った人に返事を返しますか?

>>218

>>224

証拠の音声データの内容を無視し、これだけこんな人口地震だの誰も信じないような内容でこのスレを荒らしてれば、
それだけで創価学会の被害者からすれば、この情報工作員が創価学会員だという証明になるでしょう。
しかし、この情報工作員は創価学会員であると同時に、別の思想の信者である事も同時に暴露してしまってます。
この「たすけて」というハンドルネームの人。
キリスト教徒の情報工作員ですよね。
特定の価値観で育ち洗脳された人は、洗脳されていない普通の人とは違う価値観と常識を持ってしまうものです。
そして、自分でも気づかぬうちに、組織内でしか使わない知識と表現を使ってしまう。
他人のスレを荒らし、情報操作をしている時もね。
洗脳されている情報工作員というのは、生まれた時からキリスト教史観に基づく表現を使ってしまうので、いざ荒らされてみると立証に便利ですよ。

234注釈の人2020/10/17(土) 08:21:08.29ID:4Btz2YHS
>>233
の続きです。

私にも、かつて宮本重男という「ものみの塔」の信者の親友がいたので、それがよく解ります。
その友人は普段は普通の人でしたが、、キリスト教史観に洗脳されている分、感情的になるとキリスト教でしか使わない「ダビデが・・・」とかなんて言っていましたから。
ノアの方舟が実話だと本人は本気で信じてたぐらいです。
だから本人と会話する時は無宗教の私とは価値観の違いから、キリスト教徒にとってのタブーは避けていました。
まあ、本人が以前、上から命令を受けて「嫌がらせ役」と「懐柔役」という洗脳手段の為に、私を嵌めた事があったので絶交しましたけどね。
30年ほど前、その宮本重男くんに誘われたファミコンショップに「たまたま行った時」に、普段は絡まれない不良に「たまたま絡まれる」なんて事があり、ずっとその背後関係には疑念を抱いていました。
その時、その不良がその友人の顔を殴る時は、明らかに手加減をしていました。
殴る直前、その不良が力を緩めていたのを当時の私は見逃していませんでしたからね。
逆に私の足には、その時に蹴られた30年近く経っても消えない痣(あざ)がいまでも残っています。
口封じに殺されている可能性も高いですが、生きていれば宮本重男くんには、いつか「ものみの塔」の上層部からの指示で、親友を裏切るその時の気持ちを教えてもらいたいものです。
組織犯罪の証人としてね。
そういえば絶交する直前、本人は「俺、人を殺した事があるかもしれへんで」と仄めかしていました。
あれは絶交間際、これから末端組織の創価学会を潰そうとする私に対しての組織のパシリとしての脅しだったのか、それとも親友だったからこそ人に言えない秘密を言ってしまったのかの、どちらかなのでしょうね。
そんな、かつての親友と同じキリスト教の信者が正体を隠して情報工作員としてここを荒らしている訳です。

235注釈の人2020/10/17(土) 08:25:26.32ID:4Btz2YHS
>>234
の続きです。

当時は友人関係を壊したくなかったので、20年近くキリスト教の信者と友人をしていて、キリスト教信者にとってのタブーを避けてきた私です。
そんな私としては、「普通の価値観」でない、洗脳されているキリスト教信者しか使わない部分を探しだし立証する事など容易いものですよ。
例えば、このあたり。

>>223
>裏切りもののユダ

ユダとはイエス・キリストをローマ帝国に売って処刑台に送ったとされる人物です。
私の歴史における考察の中では、当時のローマ帝国においてイエス・キリストはローマ帝国と繋がりのある分割統治の工作員で、ユダはその連絡員ですけどね。
私の父の師匠であった下記のリンクにある中村百合子という人物のような。

「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
https://32.gigafile.nu/1110-cf9db1db81946d5d65881330477635b52

こんなユダなんていう表現はキリスト教徒しか使いませんよね。
キリスト教徒以外の人にとってはキリスト教史観でしか出てこないユダなんて人は、表現として使う価値のないほど、どうでもよい人です。
教祖のイエス・キリストも含めてね。
当然、その書き込みの同調者もキリスト教徒という事になります。
分割統治と言えば、分割統治の為の情報工作員が、創価学会と日本共産党にもいるじゃないですか。
偽装対立をしつつ下記のような、創価学会にとっては都合の悪い所は隠そうとする分割統治の工作員の方々が。

2020年8月23日 日本共産党が創価学会に関して都合の悪い所は嘘で誤魔化すという偽装対立の証拠
https://6.gigafile.nu/1126-b3130a08a86f6e46f76426a1b9b6c9cd4

偽装対立が発覚して「ユダが現れた〜」なんて言って誤魔化す詭弁は、洗脳されたキリスト教徒にしか通用しない理屈ですよ。
かつて、キリスト教徒でもないはずのオウム心理教の信者が殺される間際、「犯人はユダ」だなんて、自分がキリスト教徒信者で、オウム心理教もまたキリスト教の偽装された末端組織だと暴露してしまっているぐらいですからね。
創価学会にしろ、オウム心理教にしろ、宗教に偽装した末端の工作機関を仕切っているのはキリスト教に間違いありませんよ。

236名無しさん@お腹いっぱい。2020/10/17(土) 13:15:33.53ID:NGWUWUHP
   

【小川満鈴】創価学会の人間から脅迫メッセージがきた「お布施を払って勧誘して信じるものは騙される」
http://2chb.net/r/news/1602905770/
   

237お母さん2020/10/17(土) 22:40:54.66ID:nWFPlEv5
>>232
ん?
なんで知ってるの?

238お母さん2020/10/17(土) 22:45:24.63ID:nWFPlEv5
わたし、つん、でれは
現在アンネ・フランク状態
感電してけいれんしています
助けてください
ハムには、むりです
イギリスかアメリカかまた迷いがある

239お母さん2020/10/17(土) 22:47:08.08ID:nWFPlEv5
わたしは
産まれたそのときから人体実験をされていました

それに失敗した家族は
わたしの息子を標的にしました

息子がテクノロジーをあやつる
ストーカー加担者だとは

240お母さん2020/10/17(土) 22:48:36.94ID:nWFPlEv5
あす
息子を抱きしめて
あやまります
あなたを愛してるといいます

それで息子の呪縛はとけない
それでも
わたしはもう息子を離さない

241お母さん2020/10/17(土) 22:49:04.89ID:nWFPlEv5
息子が安全に
うちまでこれますように

242お母さん2020/10/17(土) 22:49:31.69ID:nWFPlEv5
息子
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚

243お母さん2020/10/17(土) 22:49:56.27ID:nWFPlEv5
あなたが助けをもとめている

244お母さん2020/10/17(土) 22:51:04.19ID:nWFPlEv5
宮城学院はキリスト教ではない
白百合学園はキリスト教ではない

全て創価学会


わたしの先輩

森公美子


ハム
ハム公明

気づかなかった

245お母さん2020/10/17(土) 22:52:23.59ID:nWFPlEv5
同じクラスの佐藤麻里ちゃん

お父さんは


宗之


日蓮宗


青葉城恋唄


創価学会

246お母さん2020/10/17(土) 22:54:01.01ID:nWFPlEv5
オーバンデス司会さとう宗幸

仙台駅レポーター

佐藤いくみちゃん


宮城学院出身

わたしの夫さとうのいとこ


さとういくみ

247お母さん2020/10/17(土) 22:55:30.20ID:nWFPlEv5
青山リゾート
メナード化粧品

うちの近所の青山つーくん
はじめての彼女
張本麗華ちゃん

お母さんはオーバンデスに
よくでている

248お母さん2020/10/17(土) 22:56:33.83ID:nWFPlEv5
さとうの父は

長男一男
かずお


つぐお

 

さちお


しげお



さちおが若くして死んだ

メナード

249お母さん2020/10/17(土) 22:57:10.34ID:nWFPlEv5
わたしと夫は
ムリヤリ別れさせられた

250お母さん2020/10/17(土) 22:58:41.67ID:nWFPlEv5
あなたを愛してると近づいて


わたしの目の前で
手に刃物をさして

血を流して
その血をで
あなたを愛していると
誓約書を書いた


別れさせるために

251お母さん2020/10/17(土) 22:58:58.91ID:nWFPlEv5
思い出したくない


やめて

252お母さん2020/10/17(土) 22:59:08.38ID:nWFPlEv5
やめて

253お母さん2020/10/17(土) 23:01:29.76ID:nWFPlEv5
>>233
わたしは
ストーカーの被害届をだしに行ったら

めっさ拷問されて

はなしを口外すると

逮捕する、て言われましたよ

254お母さん2020/10/17(土) 23:03:30.31ID:nWFPlEv5
宮城県警察若林署
生活安全課

そう
テクノロジー犯罪
町内会長888
蒲町中学の子供達
仙台高専の子供達

彼らは
ストーカーだけど
被害者なの

255お母さん2020/10/17(土) 23:03:43.77ID:nWFPlEv5
わたしの息子

256お母さん2020/10/17(土) 23:04:26.14ID:nWFPlEv5
高橋優
あいみょん
コレサワ
きみの名は

なにもかも
うちの息子

257お母さん2020/10/17(土) 23:04:46.94ID:nWFPlEv5
帰っておいで

258お母さん2020/10/17(土) 23:05:25.80ID:nWFPlEv5
わたしがあなたを、まもるから

259ミ〇エママ2020/10/18(日) 16:46:36.20ID:eUhWFUpf
>>237
嫌がらせの内容の始まりが同じ人がいたから書き込んだら
偶然にみつけた

心配したよ
生きていてくれてよかった

260注釈の人2020/10/20(火) 08:46:12.66ID:QeJl4e6k
また私「注釈の人」こと荒谷直人が立てたこのスレが、情報工作員によって荒らされてますね。
これを見ている、私が大量に貼った貼り紙を見て、更にまた増えたであろう第三者の皆さん。

>>237

>>259

これらの書き込みの目的は見ての通り、私の書き込みや証拠の音声データを目立たなくする事です。
加害者側の犯罪を世間に告発する際「テクノロジー犯罪」とか「集団ストーカー」だとか、同じ固定ワードを使って表現する団体に絡まれた時は間違いなく加害者側の情報工作員だと思って警戒して下さい。
この荒らし目的の加害者側の書きこみを見ての通り、これが加害者側の情報工作員です。
この被害者を装った加害者側の情報工作員はよっほど、
私が創価学会の事を「イギリスの植民地の代理管理者、創価学会」とか「私たち日本人を騒音という鞭を振るい管理する創価学会の役割は中世の東インド会社と変わらない」といった表現が気に入らないようですね。
それが事実だけに。
先程も、下の階の302号室に住んでいる創価学会員の山本さんの部屋からのスピーカーを使った、
パソコンで音の周波数を加工したような騒音で起こされましたよ。
昨日、公明党のポスターが貼ってある家の近くに、私がここへのリンクを紹介した貼り紙を大量に貼った報復のつもりなんでしょうかね。

261注釈の人2020/10/20(火) 08:50:14.53ID:QeJl4e6k
>>260
修正します。

「私たち日本人を騒音という鞭を振るい管理する創価学会の役割は中世の東インド会社と変わらない」といった表現が気に入らないようですね。

「私たち日本人を騒音という鞭を振るい管理する創価学会の役割は中世の東インド会社と変わらない」といった表現を使うという事が気に入らないようですね。

262注釈の人2020/10/20(火) 08:52:35.17ID:QeJl4e6k
>>260
の続きです。

下記のこれらの書き込みなんて、明らかに情報操作の意図と目的が解りやすいでしょうに。

>>244
>宮城学院はキリスト教ではない
>白百合学園はキリスト教ではない

それらの学校はwikiを見ても解る通り、普通にミッションスクールでキリスト教の為の洗脳施設ですよ。
役割は在日朝鮮学校と同様に工作員の育成です。
植民地を統括するイギリス本国にとっては、飼い慣らしやすい命令に従順な奴隷を育成するのが目的で、ベースとなる思想はキリスト教でもチュチェ思想(北朝鮮)でも何でも良い訳ですからね。
このように、誰にでも解る事実が、後で都合が悪くなると、最初から仏教に偽装した捨て駒として用意された組織「創価学会」が全てやったという事で済まそうとするのが、
白人社会を支配するローマ帝国以前からの支配者側の王族、つまり、全ての偽装された植民地を「経済」という名の詭弁によって裏から支配するイギリスのウィンザー朝のやり方です。
現代においても過去を反省せず、情報工作員を使って事実を誤魔化すこのやり方です。
そりゃあ、最近ネット上でイギリスの事を、「ブリカス」と表現するネットスラングが流行る訳ですね。
果たして、その表現を使っている人は私の書き込みを見たからイギリスの事を「ブリカス」と言っているのか、
普通に分割統治や阿片戦争の歴史を調べて「ブリカス」と言っているのか、どちらなのでしょうね。当然、その表現を使っている人の中にも、イギリスの情報工作員が多数紛れ込んでいるようですけどね。
この224の書きこみを見ても解る通り、この情報工作員は無理のある裏でミッションスクールもキリスト教とは関係ないように情報操作をしたい訳ですよ。
どうみても、無理のある情報操作のやり方ですけどね。

263注釈の人2020/10/20(火) 09:08:48.70ID:QeJl4e6k
>>262
の続きです。

キリスト教というのは、牧師が「懺悔」というシステムによって信者の個人情報と弱味を握り、もし信者が歯向かえばそこで得た情報によって脅し再び支配下に置くというシステムを持ち、
その牧師と呼ばれる特権階級が、上から指示された命令を信者に実行させるだけで即座に工作員なってしまうシステムを持っています。
かつての私「注釈の人」こと荒谷直人の親友であり、家族が「ものみの塔」の信者であった為に、キリスト教の上からの命令一つでその親友を裏切った宮本重男くんのように。
この情報工作員による荒らしようといい、その話に関してもレス数を上げて目立たなくするように誤魔化したいようなので、もう一度アップしますね。
それと、その宮本重男くんもこれを見ているかも知れません。
本人がまだ口封じとして殺されていなければ、かつての親友からの忠告として受け取って下さい。
子供の頃から知っているだけに、宮本重男くんの父親にしても、明らかに不審死だと思いますよ。
宮本くんの父親は会うたびに衰弱していってましたからね。
不自然なぐらいに。
あれは明らかに、毎日、少量の毒物を徐々に盛られるような衰弱の仕方です。
当時、毒を盛ったのは宮本くんのお母さんですかね。
20代の頃、私自身が母に毒を盛られた続けた時に、意識が朦朧とした経験があり、その時の症状と宮本くんの父親の症状が同じだったのでよく解りますよ。
私の場合、母から差し出される食事を断った途端に眩暈もなくなりましたけどね。
現在、私の実の母である和田優子(旧姓・荒谷優子)も近所の創価学会員の嫌がらせを黙認し、息子の命を平気で属している組織に差し出すぐらいだし、
当然、宮本くんの父に当時、同じ事が起こっていたとしても不思議ではありません。
口封じなんて、在日朝鮮学校のような工作員養成学校が多数存在するこの尼崎では、よくある事ですよ。
私の母の件に関しては、近所には洗脳が解けるだけで証人となりえそうな人が多数いますけどね。

264注釈の人2020/10/20(火) 09:11:57.26ID:QeJl4e6k
>>230

これを見ている皆さん。
こちらも同調者を装った情報工作員です。
創価学会員でしょうけどね。
だいたい普通、ここのスレ主である私がアップした創価学会員による恐喝及び、自殺強要の証拠の音声データを無視して、

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。無関係の人が創価学会をここまで庇わない。9分35秒にこの創価学会員は、私「注釈の人」こと荒谷直人に対して自殺の強要をしています。
https://29.gigafile.nu/1121-b4f74a5636377498d2e3563852f5579f0
(パスは設定していないので、そのまま「ダウンロード開始」を押せば、ダウンロード出来ます。
ダウンロード期限は11月21日までです。)

下記のようなこんな精神障害者を装った人に返事を返しますか?

>>218

>>224

証拠の音声データの内容を無視し、これだけこんな人口地震だの誰も信じないような内容でこのスレを荒らしてれば、
それだけで創価学会の被害者からすれば、この情報工作員が創価学会員だという証明になるでしょう。
しかし、この情報工作員は創価学会員であると同時に、別の思想の信者である事も同時に暴露してしまってます。
この「たすけて」というハンドルネームの人。
キリスト教徒の情報工作員ですよね。
特定の価値観で育ち洗脳された人は、洗脳されていない普通の人とは違う価値観と常識を持ってしまうものです。
そして、自分でも気づかぬうちに、組織内でしか使わない知識と表現を使ってしまう。
他人のスレを荒らし、情報操作をしている時もね。
洗脳されている情報工作員というのは、生まれた時からキリスト教史観に基づく表現を使ってしまうので、いざ荒らされてみると立証に便利ですよ。

265注釈の人2020/10/20(火) 09:14:24.30ID:QeJl4e6k
>>264
の続きです。

私にも、かつて宮本重男という「ものみの塔」の信者の親友がいたので、それがよく解ります。
その友人は普段は普通の人でしたが、、キリスト教史観に洗脳されている分、感情的になるとキリスト教でしか使わない「ダビデが・・・」とかなんて言っていましたから。
ノアの方舟が実話だと本人は本気で信じてたぐらいです。
だから本人と会話する時は無宗教の私とは価値観の違いから、キリスト教徒にとってのタブーは避けていました。
まあ、本人が以前、上から命令を受けて「嫌がらせ役」と「懐柔役」という洗脳手段の為に、私を嵌めた事があったので絶交しましたけどね。
30年ほど前、その宮本重男くんに誘われたファミコンショップに「たまたま行った時」に、普段は絡まれない不良に「たまたま絡まれる」なんて事があり、ずっとその背後関係には疑念を抱いていました。
その上、その不良がその友人の顔を殴る時は、明らかに手加減をしていました。
殴る直前、その不良が力を緩めていたのを当時の私は見逃していませんでしたからね。
逆に私の足には、その時に蹴られた30年近く経っても消えない痣(あざ)がいまでも残っています。
口封じに殺されている可能性も高いですが、生きていれば宮本重男くんには、いつか「ものみの塔」の上層部からの指示で、親友を裏切るその時の気持ちを教えてもらいたいものです。
組織犯罪の証人としてね。
そういえば絶交する直前、本人は「俺、人を殺した事があるかもしれへんで」と仄めかしていました。
あれは絶交間際、これから末端組織の創価学会を潰そうとする私に対しての組織のパシリとしての脅しだったのか、それとも親友だったからこそ人に言えない秘密を言ってしまったのかの、どちらかなのでしょうね。
そんな、かつての親友と同じキリスト教の信者が正体を隠して情報工作員としてここを荒らしている訳です。

266注釈の人2020/10/20(火) 09:16:10.12ID:QeJl4e6k
>>265
の続きです。

当時は友人関係を壊したくなかったので、20年近くキリスト教の信者と友人をしていて、キリスト教信者にとってのタブーを避けてきた私です。
そんな私としては、「普通の価値観」でない、洗脳されているキリスト教信者しか使わない部分を探しだし立証する事など容易いものですよ。
例えば、このあたり。

>>223
>裏切りもののユダ

ユダとはイエス・キリストをローマ帝国に売って処刑台に送ったとされる人物です。
私の歴史における考察の中では、当時のローマ帝国においてイエス・キリストはローマ帝国と繋がりのある分割統治の工作員で、ユダはその連絡員ですけどね。
私の父の師匠であった下記のリンクにある中村百合子という人物のような。

「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
https://32.gigafile.nu/1110-cf9db1db81946d5d65881330477635b52

こんなユダなんていう表現はキリスト教徒しか使いませんよね。
キリスト教徒以外の人にとってはキリスト教史観でしか出てこないユダなんて人は、表現として使う価値のないほど、どうでもよい人です。
教祖のイエス・キリストも含めてね。
当然、その書き込みの同調者もキリスト教徒という事になります。
分割統治と言えば、分割統治の為の情報工作員が、創価学会と日本共産党にもいるじゃないですか。
偽装対立をしつつ下記のような、創価学会にとっては都合の悪い所は隠そうとする分割統治の工作員の方々が。

2020年8月23日 日本共産党が創価学会に関して都合の悪い所は嘘で誤魔化すという偽装対立の証拠
https://6.gigafile.nu/1126-b3130a08a86f6e46f76426a1b9b6c9cd4

偽装対立が発覚して「ユダが現れた〜」なんて言って誤魔化す詭弁は、洗脳されたキリスト教徒にしか通用しない理屈ですよ。
かつて、キリスト教徒でもないはずのオウム心理教の信者が殺される間際、「犯人はユダ」だなんて、自分がキリスト教徒信者で、オウム心理教もまたキリスト教の偽装された末端組織だと暴露してしまっているぐらいですからね。
創価学会にしろ、オウム心理教にしろ、宗教に偽装した末端の工作機関を仕切っているのはキリスト教に間違いありませんよ。

267やまだよしき2020/11/06(金) 01:40:49.67ID:145NLeJj
結局嫌がらせなんてないじゃん
誰も書けないしね

268注釈の人2020/11/06(金) 22:50:22.04ID:DxGsKT0w
>>267

また、情報工作員ですか。
それは、ここの書き込みの制限をここ「5ちゃんねる」の管理人であるアメリカの元軍人であるジム・ワトキンスさんがしている上に、ここに書き込めば、IPアドレスから住所を特定されて嫌がらせのターゲットにされるからですよ。
誰も書き込まないという事は「IPアドレスから書き込んだ場所が特定される」という以前の私のここでの警告を、他の被害者、もしくは加害者側の中で、私の書き込みを読んで植民地制度の正体を知り、私が流す情報を他でも流してくれている協力者がその警告を信じてくれているおかげですよ。
それに私の協力者ならば気づかれないように、表向きは私を批判しているでしょうから、このスレの今の状況は当然の流れです。
結果、ここに書き込むような人は、上から命令を受けて情報操作をしようとするあなたのような情報工作員だけになる訳です。
むしろ、あれだけ派手に私が貼った貼り紙を見てここを知った人が、誰もここに書き込まない事に疑問を感じませんか?
情報工作員さん。
ここを訪れた人が、ちゃんとこのスレのpart1からの私「注釈の人」こと荒谷直人の警告を信じてくれているからですよ。
私はイギリスの飼い犬の共産主義者とは違い、本物の自由主義者で全ての階級をぶち壊す為にこんな反乱を始めましたので人に命令をするのは嫌いですが、
そちらの言葉における「戦略指揮」に相当する言葉を一つだけ言っています。
指揮というよりは、支配体制を崩壊させ、この国が植民地から独立する為のお願いですけどね。
「ターゲットにされるので私、荒谷直人の言っている事を信じないフリをして、内部で荒谷直人の流す情報を流して欲しい」とね。
軍における「戦略指示」に相当するこれを実行してくれている大多数の「誰か」のおかげで、植民地の宗主国であるイギリスがが情報がこれ以上流れる事を食い止める為に「密」の状態にする事を目的とし、今回、コロナがバラ撒かれたのですがね。

269注釈の人2020/11/06(金) 23:02:06.82ID:DxGsKT0w
>>268
の続きです。

イギリスから見れば、私が生んだこの状況は、さぞかし目に見えない軍隊にプレッシャーを掛けられている状態なのでしょうね。
この状況がどういう状況か読めずに、こんな情報工作員をこのスレに寄越すあたり、白人社会の支配階級に戦略センスのある人は一人もいないようです。
それを最初の駆け引きで確認したからこそ、こういう形の反乱を仕掛けたら確実に勝てると、この策を考えた時から確信していた訳ですけどね。
だいたい、下記の証拠の音声データは嫌がらせを通り越して、完全に創価学会員による恐喝行為という犯罪ですよ。

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。無関係の人が創価学会をここまで庇わない。9分35秒にこの創価学会員は、私「注釈の人」こと荒谷直人に対して自殺の強要をしています。
https://29.gigafile.nu/1121-b4f74a5636377498d2e3563852f5579f0
(パスは設定していないので、そのまま「ダウンロード開始」を押せば、ダウンロード出来ます。
ダウンロード期限は11月21日までです。)

この音声データを聞いての通り、創価学会内部では明らかに私「注釈の人」こと荒谷直人に対しての殺意を煽っています。
本来、警察が法の番人ならば、これを聞いた時点で、警察がオウム真理教に対しての対処と同じ対処をしなければならないんですけどね。
警察の役割が創価学会と同様に、英国の偽装された植民地の管理であるが故に、犯罪組織である創価学会を潰さないのは仕方がないですけどね。
だいたい、この音声データを聞いた上で、あなたのような情報工作員が平然と「私は洗脳されているので創価学会にとって都合の悪い証拠は聞こえません〜」とばかりに、「結局嫌がらせなんてないじゃん」なんて書いた日には、通りすがりの普通の被害者ならば怖くてここに書き込めませんよ。

270注釈の人2020/11/14(土) 05:30:22.96ID:T82NRIKU
そろそろ証拠映像や証拠の音声データのアップロード期限が近づいてきたので、期限が切れたものも含め主なものを再アップします。
これでも「主なもの」の全てとは言えませんが、大阪入国管理局内の音声データも含めアップするにも証拠が多すぎるので仕方がありません。
パスは設定していないので、そのまま「ダウンロード開始」を押せば、ダウンロード出来ます。
ダウンロード期限は来年の1月13日までです。

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。無関係の人が創価学会をここまで庇わない。9分35秒にこの創価学会員は、私「注釈の人」こと荒谷直人に対して自殺の強要をしています。
https://27.gigafile.nu/0113-c8cc3042a6607d0c537e1d503eda7b24c

「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
https://27.gigafile.nu/0113-daf3422fe523145bc24bd2b78a94a7bb9

2020年8月23日 日本共産党が創価学会に関して都合の悪い所は嘘で誤魔化すという偽装対立の証拠
https://27.gigafile.nu/0113-be84183cdb21fdd1af3044f17ef8a07d3

2010年5月17日午後10時過ぎごろ家の付近で集団で待ち伏せ 逃げながら大通りまで誘い込むと何もなかったかのように過ぎ去る
https://27.gigafile.nu/0113-cb4d062fb92d0f676e762865505bddbf2

DSCN0005 2010年5月20日午後10時ごろ 警察署内にて 前回の理由からビデオに起こし更にその映像を直接見せた後の会話 突然録音はやめろと言われた
https://20.gigafile.nu/0113-d549bab1423511723913aa807e1a431e4

これらの国家による犯罪の証拠に関して詳しく知りたい方は、私「注釈の人」こと荒谷直人が立てたこのスレを最初から読んでみて下さい。
この国にとって都合の悪い証拠を私がアップする度に情報工作員が荒らしたりして、この国が英国の偽装された植民地にしか過ぎない事が解ると思いますよ。

271名無しさん@お腹いっぱい。2020/12/07(月) 14:26:29.89ID:UW+bVekn
何かスーツ着ていく何かがありましたよね
(やるって言ってるよ!)と言ってないのに
言われたあの創価に入れる為にしつこいんだよね
斎藤晋って息子さんが居る斎藤家が富士宮市に居まして
何かしら仕事?雑用?をさせられて
自分らの思い通りにならないと追放まがいな事をさせられて
仕事を辞める形にさせられた!
最悪な家庭だよ!人間のクズって富士宮市に多いの?
何故かと言うと斎藤家は大阪人の夫がいて静岡県の奥さんが居て何かね性格が気持ち悪い
パッとしない人だったよ!
仕事に粘着させられてもうキモイ!
とある店で働いてるのに追い出すんだよ!
斎藤晋って奴は富士宮市のテルモに居た
頑張っちゃってクズが!
創価のひと全員が悪い訳ではない!
富士宮市の斎藤晋ってのが居る家庭が悪い
人間が悪い消えたら良いのに
俺は速攻で追い出された後に創価をやめたけどね!
リアルアンチ!何かね中身が変
それから静岡県民か不審に陥ったよ創価の人間とは
距離を置いてるお前ら家庭のルールとかあるかもだが
押し付けるなよな!!!!!!!!
今でも嫌な思い出ばっかりで思い出す行為自体苦しいよ
創価の皆さんまだ創価でも無い方々、富士宮市の
斎藤晋が居る一家には気をつけてね!
苦しくなるから!
それで自分は精神病にらなりました!
静岡県はある意味 重労働だよ!肉体的にではなく精神的にね

272注釈の人2020/12/08(火) 12:06:52.45ID:QathDIKJ
書き込みテスト。
先程、書き込みが出来ませんでした。
次の文章が書き込まれなかった時は、その内容が検閲に引っかり、私がまた国から命令を受けているここの管理人さんに言論弾圧を受けたと見なして下さい。

273注釈の人2020/12/08(火) 12:08:13.51ID:QathDIKJ
>>271

このように、私「注釈の人」こと荒谷直人が立てたスレに書き込んでおきながら、自分の事を精神病だと主張する人は、間違いなく情報工作員ですよ。
本物の被害者なら創価学会にハメられて口封じの為に精神病に仕立てられたと主張するでしょうからね。
そしてちゃんと、筋の通った理路整然とした文章でね。
実際、この情報工作員も私が流す情報のうち、英国絡みの情報工作員にとっては触れてはならない情報を避け、そして荒らすという知能がある割には、
わざと誰が読んでも意味の通らない文章を書いています。
私が立てたスレを読んでおきながら創価学会の名は出せても、命令の大元のエリザベス女王の批判だけ器用に避けるなんて不自然だろうに。
精神病院の医者というのは、この英国の偽装された植民地において批判者に精神病というレッテルを貼り、口封じをする為に存在しています。
現在、コロナが感染工作員によってバラ撒かれている理由も同じ理由です。
さすがに、現在どんどん増えている植民地支配に反抗的な国民を全て精神患者に仕立てるのは無理があるので、今度はコロナ患者に批判者を仕立てあげて強制収容所に放り込むというやり方に切り替えたようですけどね。
この情報工作員の目的は、私がアップした証拠を目立たせない事です。
また証拠のリンクを貼って起きますね。
このコロナ禍、調子に乗った馬鹿な工作員のおかげで証拠が更に増えたので、別の証拠もアップしようと思います。
自転車に2000円で買ったドライブレコーダを取り付けるだけで、曲がり角などの死角から突然現れる当り屋が2回連続で現れる様子が記録出来るあたり、
私が流した情報のお陰でこれまでのように民衆を騙して誘導出来なくなったイギリス本国は、そんな証拠を残させるミスを冒すほど、なりふり構わず私に八つ当りしたくなるほど焦っているのでしょうけどね。
今度、私の滑舌の悪いナレーション入りでその証拠も公開しますね。
同じ道で1件ならまだしも、2連続死角からとなると、完全に組織的な待ちぶせと、当り屋行為を立証する映像になってしまいますので。

274注釈の人2020/12/08(火) 12:25:25.13ID:QathDIKJ
今度は書き込めたようです。
ここ「5ちゃんねる」の管理人さん。
コロナがバラ撒かれた理由が、批判者が口封じとして精神病に仕立てられ精神病院に放り込まれる理由だと国民に知られるのは困りますか。
さきほど、

>>273

この書き込みの内容に反応して妨害をしたという事は、これは管理人さんに命じている国の側としては非常にマズい書き込みだったという事ですね。
これがマズいという事は、コロナがバラ撒かれた理由がこの通りだと命じている国の側が認めるという事ですよ。
検閲を受けて妨害されたら、それはそれでこのスレの宣伝材料に使う所でしたよ。

このスレは現在、国から命令のを受けた「5ちゃんねる」の管理人さんから書き込み制限を受けています。その確認の為に書き込んでみて下さい。書き込みが出来ない時はイギリスの植民地であるこの国に言論の自由がない事の証明になると思います。

・・・と、書いた貼り紙を大量に刷って、大阪の梅田周辺に貼りまくろうと思ったぐらいでしたからね。
では、また証拠の再アップをします。

275注釈の人2020/12/08(火) 12:28:46.49ID:QathDIKJ
そろそろ証拠映像や証拠の音声データのアップロード期限が近づいてきたので、期限が切れたものも含め主なものを再アップします。
これでも「主なもの」の全てとは言えませんが、大阪入国管理局内の音声データも含めアップするにも証拠が多すぎるので仕方がありません。
パスは設定していないので、そのまま「ダウンロード開始」を押せば、ダウンロード出来ます。
ダウンロード期限は来年の1月13日までです。

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。無関係の人が創価学会をここまで庇わない。9分35秒にこの創価学会員は、私「注釈の人」こと荒谷直人に対して自殺の強要をしています。
https://27.gigafile.nu/0113-c8cc3042a6607d0c537e1d503eda7b24c

「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
https://27.gigafile.nu/0113-daf3422fe523145bc24bd2b78a94a7bb9

2020年8月23日 日本共産党が創価学会に関して都合の悪い所は嘘で誤魔化すという偽装対立の証拠
https://27.gigafile.nu/0113-be84183cdb21fdd1af3044f17ef8a07d3

2010年5月17日午後10時過ぎごろ家の付近で集団で待ち伏せ 逃げながら大通りまで誘い込むと何もなかったかのように過ぎ去る
https://27.gigafile.nu/0113-cb4d062fb92d0f676e762865505bddbf2

DSCN0005 2010年5月20日午後10時ごろ 警察署内にて 前回の理由からビデオに起こし更にその映像を直接見せた後の会話 突然録音はやめろと言われた
https://20.gigafile.nu/0113-d549bab1423511723913aa807e1a431e4

これらの国家による犯罪の証拠に関して詳しく知りたい方は、私「注釈の人」こと荒谷直人が立てたこのスレを最初から読んで見て下さい。
この国にとって都合の悪い証拠を私がアップする度に情報工作員が荒らしたりして、この国が英国の偽装された植民地にしか過ぎない事が解ると思いますよ。

276名無しさん@お腹いっぱい。2020/12/08(火) 18:48:59.35ID:LbfRFgMf
【電波】Wi-Fi電磁波で学力低下を懸念 東京や埼玉の市議が意見交換会
http://2chb.net/r/newsplus/1607418266/l50

【ウィーフィー】Wi-Fiの電磁波で学力低下を懸念、市議らが意見交換会
http://2chb.net/r/newsplus/1607406310/l50

277注釈の人2020/12/09(水) 04:04:48.35ID:Dx2XSdJ8
>>276

このスレのタイトルである「創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい」とは全く関係のない完全にスレ違いの書き込みですね。
間違いを装ってわざとやっていますよね。
こういったやり方も、情報工作員のやり方です。
ようは、下記のような創価学会員による恐喝行為などの明確な証拠を、これを見ている世間の皆さんに見せたくはない訳ですよ。

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。無関係の人が創価学会をここまで庇わない。9分35秒にこの創価学会員は、私「注釈の人」こと荒谷直人に対して自殺の強要をしています。
https://27.gigafile.nu/0113-c8cc3042a6607d0c537e1d503eda7b24c

かとか言って、創価学会員が私「注釈の人」こと荒谷直人に「刺すよ」と脅しているといったこんな明確な殺意を示す証拠に反論すれば、その時点で自分が情報工作員だとこれを見ている第三者である世間の皆さんにそれを印象付ける事になりますからね。
本来ならこれは私が被害届を出さなくても、この証拠の音声データを聞いた時点で警察が調べなければならない案件です。
聞いてのとおり完全に恐喝という刑事事件ですから。
警察が植民地の管理代行ではなく、法治国家の番人ならば。
この国では、国にとって都合の悪い情報が流れるとこんな情報工作員を使って、その都合の悪い証拠や情報を流すと。
この反応から言って、流れるとこの植民地の宗主国であるイギリスにとって非常に困る情報だと言うのが誰の目にも明らかなので、何度でも証拠はアップさせて頂きます。

278注釈の人2020/12/09(水) 04:07:23.92ID:Dx2XSdJ8
そろそろ証拠映像や証拠の音声データのアップロード期限が近づいてきたので、期限が切れたものも含め主なものを再アップします。
これでも「主なもの」の全てとは言えませんが、大阪入国管理局内の音声データも含めアップするにも証拠が多すぎるので仕方がありません。
パスは設定していないので、そのまま「ダウンロード開始」を押せば、ダウンロード出来ます。
ダウンロード期限は来年の1月13日までです。

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。無関係の人が創価学会をここまで庇わない。9分35秒にこの創価学会員は、私「注釈の人」こと荒谷直人に対して自殺の強要をしています。
https://27.gigafile.nu/0113-c8cc3042a6607d0c537e1d503eda7b24c

「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
https://27.gigafile.nu/0113-daf3422fe523145bc24bd2b78a94a7bb9

2020年8月23日 日本共産党が創価学会に関して都合の悪い所は嘘で誤魔化すという偽装対立の証拠
https://27.gigafile.nu/0113-be84183cdb21fdd1af3044f17ef8a07d3

2010年5月17日午後10時過ぎごろ家の付近で集団で待ち伏せ 逃げながら大通りまで誘い込むと何もなかったかのように過ぎ去る
https://27.gigafile.nu/0113-cb4d062fb92d0f676e762865505bddbf2

DSCN0005 2010年5月20日午後10時ごろ 警察署内にて 前回の理由からビデオに起こし更にその映像を直接見せた後の会話 突然録音はやめろと言われた
https://20.gigafile.nu/0113-d549bab1423511723913aa807e1a431e4

これらの国家による犯罪の証拠に関して詳しく知りたい方は、私「注釈の人」こと荒谷直人が立てたこのスレを最初から読んで見て下さい。
この国にとって都合の悪い証拠を私がアップする度に情報工作員が荒らしたりして、この国が英国の偽装された植民地にしか過ぎない事が解ると思いますよ。

279名無しさん@お腹いっぱい。2020/12/09(水) 14:26:49.31ID:GRPnTFWM
梅田に張り紙するのやめて貰えます?

280注釈の人2020/12/09(水) 15:52:49.08ID:Dx2XSdJ8
>>279

あの貼り紙から下記の証拠を見た上で、その書き込みという事は、どう見てもそれを書き込んだあなたは、創価学会など、英国の植民地管理を任されている組織の情報工作員でしょうに。

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。無関係の人が創価学会をここまで庇わない。9分35秒にこの創価学会員は、私「注釈の人」こと荒谷直人に対して自殺の強要をしています。
https://27.gigafile.nu/0113-c8cc3042a6607d0c537e1d503eda7b24c

この証拠を聞いた上でのその書き込みですからね。
加害者側でもなければ、あんな小さな貼り紙など気になりませんよ。
なんせ、メモ帳ぐらいの小さな貼り紙ですからね。
しかし、一日に何万人も人通りが通る梅田のど真ん中では、確実に100人ぐらいの単位であの貼り紙からこのスレにたどり着きます。
そして、創価学会の無法ぶりに加えて、それを揉み消す警察から、少なくともこの国が明治時代以降には、既にイギリスの植民地だったと確信するでしょうね。
それだけイギリスの歴史は「こいつらなら確実に、植民地統治の偽装の為に中国共産党やソ連の元となったマルクス主義を生み出しているな」と考えるには充分な蛮行を繰り返して来た歴史だからです。
こんな事実、植民地統治の加害者側なら、たった100人分の情報拡散力でも怖れるのでしょうね。
視界に入れなければ気にもならないメモ帳サイズの貼り紙であろうとも。
それが気になるのはイギリスの上層部からここを荒らすように命令を受けている情報工作員のあなたぐらいですよ。

281注釈の人2020/12/09(水) 15:58:07.78ID:Dx2XSdJ8
>>280
の続きです。

確率からいって、確実に加害者側で私の貼り紙を見た人がいるはずです。
しかし、上から命令でもない限り、自分から自主的に私が貼った貼り紙をはがす人が少なくなっています。
この事実から、あなたの属する組織内で、私「注釈の人」こと荒谷直人の流す情報を他にも流してくれている協力者が、どれだけ短期間で増えているのか想像できますかね。
これからも梅田周辺には貼らせてもらいますよ。
短期間でこの事実を拡げるには効率が良いので。
あくまでこちらは、組織的な殺人行為に対しての正当防衛として行っている行為です。
困るのなら警察に貼り紙の事を相談したらどうですか?
あの貼り紙を、加害者側の息のかかった人間に訴えさせるのも私の策ですから。
そうすれば、否応なしに警察は創価学会による殺人未遂事件及び恐喝事件としてこの件を扱わざるえなくなります。

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。無関係の人が創価学会をここまで庇わない。9分35秒にこの創価学会員は、私「注釈の人」こと荒谷直人に対して自殺の強要をしています。
https://27.gigafile.nu/0113-c8cc3042a6607d0c537e1d503eda7b24c

あきらかに、この人物は私に対して「刺すよ」と言っているだけに、この件だけ警察が揉み消して、その警察が創価学会の事件を揉み消すからこそ成立する正当防衛としての貼り紙行為を罪とするなら、
それこそ、警察という組織がイギリスの植民地の管理組織にしか過ぎない事の証明になります。

282名無しさん@お腹いっぱい。2020/12/09(水) 16:09:36.08ID:a9oM4B+R
公明党の支持母体である創価学会は、公明党に指令をする。
今般の最新指令は、外国人の日本入国を緩やかにし規制させない。
其れが半ば成功し、コロナウィルスを撒き散らされ何度目かの大流行の兆しを見る。

公明党の存在意味は何であるか?日本国民に奉仕する意思は見えぬ。
此れを読んだ諸氏は知人との会話(マスク仕様)で上の三行を採り上げ、
国民の存在として真偽を抉ってもらえれば誠に深甚で在ります。

283注釈の人2020/12/09(水) 16:30:22.89ID:Dx2XSdJ8
また、情報工作員によって私「注釈の人」こと荒谷直人の立てたこのスレが荒らされたようなので、証拠を再アップします。
今回のこのやり取りの影響で、またイギリスの上層部が焦り、国内の在日朝鮮人や中国共産党に属する感染工作員を使ってコロナの感染者を増やそうとするでしょうが、
少なくとも今まで私の立てたスレを見た人はそれがイギリスの植民地統治における分割統治のやり方だと理解はする人が増えるだけの事です。

分割統治
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%88%86%E5%89%B2%E7%B5%B1%E6%B2%BB

>分割統治とは、ある者が統治を行うにあたり、被支配者を分割することで統治を容易にする手法。分断統治とも。被支配者同士を争わせ、統治者に矛先が向かうのを避けることができる。

このやり方、最初から八百長(やおちょう)だと国民が解っていれば、誰も騙されないやり方なんですよ。
もうこのやり方が国民にはバレているにも関わらず、イギリスの上層部は配下の中国共産党や朝鮮総連に必死こいて「感染工作員を使ってコロナをバラ撒け」と命じて、
最後は、白人の偉そうな学者があらかじめ用意していたワクチンを「開発した」という事にして「救世主ヅラ」をしてドヤ顔で登場する予定だったんでしょうけどね。
核兵器はアインシュタインが開発したという事になっていますが、広島や長崎に原爆投下の丁度良いタイミングで開発されるはずもない。
もともと、誰かが開発したアイデアを盗作し軍事機密としていたものを、核実験に都合の良いタイミングで発表したのでしょうね。
エジソンが発明したとされるフィラメントにしたって、たまたまそのフィラメントの材質に最適だったものが日本の竹であるはずもなく、
普通に考えるなら私たち日本人の誰かが発明したものを、むこうの学者が盗作したものなのでしょうね。
教科書に書かれている歴史は矛盾だらけで、少し洞察力を働かせて読むだけで、嘘だらけだと気づけます。
その嘘の裏にある真実もね。

284注釈の人2020/12/09(水) 16:36:56.98ID:Dx2XSdJ8
そろそろ証拠映像や証拠の音声データのアップロード期限が近づいてきたので、期限が切れたものも含め主なものを再アップします。
これでも「主なもの」の全てとは言えませんが、大阪入国管理局内の音声データも含めアップするにも証拠が多すぎるので仕方がありません。
パスは設定していないので、そのまま「ダウンロード開始」を押せば、ダウンロード出来ます。
ダウンロード期限は来年の1月13日までです。

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。無関係の人が創価学会をここまで庇わない。9分35秒にこの創価学会員は、私「注釈の人」こと荒谷直人に対して自殺の強要をしています。
https://27.gigafile.nu/0113-c8cc3042a6607d0c537e1d503eda7b24c

「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
https://27.gigafile.nu/0113-daf3422fe523145bc24bd2b78a94a7bb9

2020年8月23日 日本共産党が創価学会に関して都合の悪い所は嘘で誤魔化すという偽装対立の証拠
https://27.gigafile.nu/0113-be84183cdb21fdd1af3044f17ef8a07d3

2010年5月17日午後10時過ぎごろ家の付近で集団で待ち伏せ 逃げながら大通りまで誘い込むと何もなかったかのように過ぎ去る
https://27.gigafile.nu/0113-cb4d062fb92d0f676e762865505bddbf2

DSCN0005 2010年5月20日午後10時ごろ 警察署内にて 前回の理由からビデオに起こし更にその映像を直接見せた後の会話 突然録音はやめろと言われた
https://20.gigafile.nu/0113-d549bab1423511723913aa807e1a431e4

これらの国家による犯罪の証拠に関して詳しく知りたい方は、私「注釈の人」こと荒谷直人が立てたこのスレを最初から読んで見て下さい。
この国にとって都合の悪い証拠を私がアップする度に情報工作員が荒らしたりして、この国が英国の偽装された植民地にしか過ぎない事が解ると思いますよ。

285名無しさん@お腹いっぱい。2020/12/09(水) 17:51:18.40ID:GRPnTFWM
あのさぁ笑
情報工作員だのなんだの勝手に言ってくれて構わんけどさ?

そんな長ったらしくつらつら文章書いたって誰も読まへんよ?笑笑

そろそろ気づきな、誰もあんたなんか見ちゃいないよ


無駄に心すり減らすのやめとけ

286名無しさん@お腹いっぱい。2020/12/10(木) 00:23:58.40ID:EJHGjQDl
公明党の支持母体は創価学会であり、裏で気脈を通じる野党の親中勢力。
創価学会への工作、池田が三代目会長に就任されるように散々に金を注入した。
その中国からの支援工作を受ける池田は相当な役者を太い態度で演じ、純な
会員を収攬する活躍は見事で有能な人材。
創価学会は根本的に日本に居住する「害虫の類、ばい菌を導入する組織」
あっさりと消えてしまう方が国民の生活は向上する。

287名無しさん@お腹いっぱい。2020/12/10(木) 04:20:22.08ID:ctqGZyUY
英国王室がおかしなことになってるらしいじゃないか?

288名無しさん@お腹いっぱい。2020/12/10(木) 04:26:07.09ID:ctqGZyUY
女王がバッキンガムを出たのはコロナではなく、正当な継承者ではないからだとか。そんな訳の分からない奴等のためにわれわれは人生を失ったのか?

289注釈の人2020/12/10(木) 12:06:42.41ID:wcLKWXLa
これから、世界の全てを偽装した形で支配しているウィンザー朝にとって「都合の悪い事」を書こうと思います。
本当はここを荒らす情報工作員に285の情報工作員に対しての返事を書くだけの予定でしたが、
287、288の書きこみに勇気を頂き、私も今までの人生を振り替えって、現支配者に対しての怒りがこみ上げてきて、ノリに乗って長文になりました。
途中で書きこみが止まった時は、書き込まれる前の事前検閲によって、また私「注釈の人」こと荒谷直人がここ「5ちゃをねる」の管理人さんに言論弾圧を受けたものと見なして下さい。

290注釈の人2020/12/10(木) 12:09:55.03ID:wcLKWXLa
>>285

そのイギリスの飼い犬である北朝鮮のプロパガンダのような稚拙な文章では、私「注釈の人」こと荒谷直人の心を折ることなど出来ませんよ。
近所の北朝鮮の関係者がそんな感じの性格なので馴れていますから。
「嫌がらせ役」によって心が弱っている所の隙を突かれて、「懐柔役」によって取り込まれ、そうやって上からの命令のままにこのスレを荒らしているあなた方のような情報工作員の柔(やわ)な心と一緒にしないで下さいな。
私の心がそんな幼稚なやり方で洗脳されるようなあなた程度の弱さなら、
実の父親である父「荒谷浩」や、実の母である母「荒谷優子(現在の名は再婚して和田優子)」に裏切られた時点で潰れていますよ。
その程度の中傷が人の心を抉(えぐ)ると思えるほど、あなたは緩(ぬる)い世界に生きてきたのでしょうね。
だからその隙を突かれて、「嫌がらせ役」と「懐柔役」を分けて洗脳するという稚拙なやり方で取り込まれるのですよ。
ここを荒らすだけで、さぞかしその命令を出している白人の「ご主人様」からご褒美がもらえるのでしょうね。
社会的特権や、組織内でしか通用しない名声、金、女なら男、男なら女、もしくは麻薬。
それらはあなた方のような工作員に用意される報酬ですよ。
それらを与えるだけで支配階級に餌付けされるチョロい人は、いつの時代でもいるものです。
分割統治の為にそれを行って来たのが、ギリシャ、ローマ帝国時代からの支配者の系譜をもつイギリスのウィンザー朝なんですけどね。

291注釈の人2020/12/10(木) 12:17:51.45ID:wcLKWXLa
>>290
の続きです。

そもそもエリザベス女王は神聖ローマ帝国の王族であるフリードリヒ5世の系譜の人物で、
そのエリザベス女王の王朝であるウィンザー朝(ハノーヴァー朝)は先代のスチュワート朝の王族が暗殺により皆殺しにされる事によって成り立っています。
当然、ウィンザー朝の支配する世界の歴史の教科書には書いていませんけどね。
あれだけスチュワート朝の王族が全員、不審死していれば誰だって気づく事実ですよ。
勇気をもってここに書き込んでくれた下記の人の質問にも答える形にもなりますけどね。

>>288
>女王がバッキンガムを出たのはコロナではなく、正当な継承者ではないからだとか。そんな訳の分からない奴等のためにわれわれは人生を失ったのか?

ありがとうございます。
危険を侵して「誰もあんたなんか見ちゃいないよ」と書くこの情報工作員に皮肉を書いてくれて。
つまり現在もなお、偽装した形でローマ帝国は支配者側として存在し、そのローマ帝国の分割統治の為に生み出されたキリスト教もまた、現在までその工作機関として存在している訳ですよ。
エリザベス女王がバッキンガム宮殿を出たという事は、女王が同じローマ帝国時代からの支配者の系譜の一族の間で失脚した可能性もありますが、
今もなお、やたらと女性のリーダーを作りたがるような女尊男卑の誘導が続いているという事は、
現在の支配者はまだ女性、つまりそれに該当する権力を持つエリザベス女王という事になります。
もし、支配者側の権力が女王の失脚により世襲され、別の国に偽装したローマ帝国時代からの王の血族に引き継がれ、そしてそれがもし男の王ならば、
女性リーダーである香港の周庭さんがマスコミにも「実は中国共産党と繋がっている国民の裏切り者だ」と煽られているでしょうからね。
1950年代から現在の70年間の間、男の工作員が悪役を演じる事によって作られた「女性の時代」は次の権力の継承者が女から男になった時点で終わりを迎えます。

292注釈の人2020/12/10(木) 12:23:32.96ID:wcLKWXLa
>>291
の続きです。

エリザベス女王の父親のジョージ6世の時代が、世界中で男尊女卑の時代だった事からも解る通り、
男尊女卑、女尊男卑なんてものは支配者側の性別の都合にしか過ぎないんですよ。
逆に、今の女尊男卑の時代に男の王が世襲すれば、エリザベスが作り上げた現在の婦人団体を中核とする工作員は思い通りに動かせませんから、再び男尊女卑の時代に戻す必要があります。
あの女王が作り上げたフェミニズム団体なんかは、男性を奴隷と見なしても人間とは認めていませんから、男の命令だと解る命令が上から出るだけで内部告発者が相次ぐでしょうからね。
そうなる前に、エリザベスが即位とともに先代の父ジョージ6世から偽装対立の命令を受けていたスターリンを口封じした時のように、
今度は逆に今までイギリスのエリザベス女王から直接の命令を受けていた婦人団体のリーダーなどは、次の支配者が男なら、指揮権の確立の為に口封じも兼ねて相次いで殺されるでしょうね。
その際、ちょうど良い目安はマスコミの国民に対しての「煽り」です。
マスコミというのはイギリス直属の情報操作機関のようなものですから、マスコミが男を美化するか、女を美化するかで現在の支配者の性別が解ります。
もし、あなたの性別が女なら、口封じされる前にここに自分の名前と上から命令の内容を書くことです。
そうしたら、あなたが口封じをされなくなる策を考えてあげますよ。
イギリスの女王も94才でそろそろ寿命です。
イギリスの王の世襲の際に必ずといって良いほど行われる情報工作員の大量の口封じが行われる時期です。
男女問わず、情報工作員の方は口封じされる前に告発した方が身のためですよ。
私「注釈の人」こと荒谷直人が女性ならば、あなた程度の中傷で傷つくのでしょうけどね。
その程度で傷つくほど、イギリスの女王が作り上げた女尊男卑の時代を生き抜いてきた男の心は柔(やわ)には出来てはいませんよ。
むしろ、高校の時にキリスト教の実家を持つ父が家族を捨てる際に「子供が生まれるから会いに来ないでね〜」と言われて親子の縁を斬り捨てられた時の苦痛に比べたら、
あなた方のような情報工作員とのやり取りのなど、尼崎の日常会話のようなものですよ。

293注釈の人2020/12/10(木) 12:29:18.61ID:wcLKWXLa
>>292
の続きです。

その父とは下記の証拠資料にある、経歴を調べれば北朝鮮とも、イギリスの傀儡組織であるキリスト教組織とも繋がる、あなたと同じ工作員ですけどね。

「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
https://27.gigafile.nu/0113-daf3422fe523145bc24bd2b78a94a7bb9

家族である私にこんな経歴を秘密にして、上からの命令で「偽装の為に新しい家族を作れ」と言われれば、たった一言のセリフでまるでゲームのリセットボタンを押すかのように平気で親子の縁を切る。
だから、私は父と同じイギリスの上層部から命令を受け、ここを荒らしているあなたのような情報工作員が嫌いなんですよ。
都合の悪い所からは眼をそむけ、話をそらそうとするその態度が私の父の幼稚な論法そのものなんですよ。
あなたのような情報工作員と同じ父の論法が、色々と女々しかった理由が解りますよ。
そう、ただの自分勝手な理想論で現実感のない、女性特有の理想論の押し付け。
女が働きに出た結果、小学生時代の私は腐って糸を引く焼き飯をレンジでチンして食らうはめになる。
そして、命令を受けた工作員である私の父は家族を捨て、私「注釈の人」こと荒谷直人という内部告発者を生み出す結果となる。
私の人生は、追い詰められたら嘘をつく事しか脳がない英国の女王が行ってきた事の皮肉になっていますね。
そして、その女王から命令を受けた情報工作員は、事実を世間に晒された後も現実を顧みないこんな嘘をつく。

>>285
>そろそろ気づきな、誰もあんたなんか見ちゃいないよ

その翌日。

>>287
>>288

誰も読んでいなければ、あなたのような情報工作員に対してこんな皮肉を書く人はいませんよ。
この人が粛清対象になるのを恐れずに、私に代わって、その怒りをここに書き込んでくれたのか判りますかね。
これが命を賭けるという事ですよ。

294注釈の人2020/12/10(木) 12:35:08.84ID:wcLKWXLa
>>293
の続きです。

それに対してそちらのやり方は、私が流す情報の腹いせにこの掲示板を介して、私にすぐに嘘だとバレる中傷ですか。
そして、その程度の幼稚な言葉が相手に対しての攻撃になり得ると思えるあたり、発想が女性的ですよ。
その命令の大元が女性のエリザベス女王だけにね。
これは女が男を取り合う時の口喧嘩ではなく、戦争なのですよ。
女の支配者の思考パターンが戦争向きでないのは、口喧嘩で勝つことが戦いに勝つ事だと勘違いしている事ですよ。
その女性から命令を受けたあなたのようにね。
民衆が騙されている間はそれで上手くいっても、私のようなその嘘を見抜く男の告発者がその嘘を晒した時点で、
後は敵と味方が入り乱れる中、味方をどちらが得るか戦力バランスを競うゲームと化します。
こういう勝負に持ち込むと、完全に男が得意とする「戦争」という領分になり、女性の王の「女がなんでもかんでも男より優れていなきゃやだー」なんて幼稚な理屈(ワガママ)は通らなくなるんですよ。
その時の際の駆け引きに必要となるのは、決して退かない命をかける覚悟です。
こういう駆け引きを本能的に楽しめるのが、私のような男という種族です。
むしろ、倒すべき相手が見つかり、それをこうやって世間の皆さんに晒す事によって追い詰め、私の人生は充実していますよ。
逆に、女性の女王は今までの嘘がバレたら逃げているじゃないですか。
本能的に自分の保身を優先させる女の王では、私が事実を流す事によって生み出したこの状況は変えられません。
そして、戦争は味方を多くつけた側が勝ちます。

295注釈の人2020/12/10(木) 12:41:47.84ID:wcLKWXLa
>>294
の続きです。

少し追い詰めただけで逃げ回るような女のエリザベス女王では、男の私が起こしたこの戦争には勝てませんよ。
私が所持している当り屋の証拠。
カップルに「当り屋」をさせています。
2回も死角から連続でね。
この国に少子化工作を行った命令の大元が、状況も考えずにそんな命令を出すわけです。
こんな命令を出す女王の為に、私たち民衆は人生を失っていったのですよ。
今度、公開しますね。
報復としてあんな幼稚な命令を出すから、部下がその命令に大義を感じず、こちら側に流れてくるのでしょうけどね。
その命令の大元が女性特有の恋愛脳しか持ち合わせていない、男が得意とする戦争における「駆け引き」とは無縁の女の支配者だと証明する良い証拠になりましたよ。
それと、あなたが情報工作員でないのなら、この創価学会員による私「注釈の人」こと荒谷直人に対しての恐喝行為の証拠に対しての感想でも書いて下さいな。

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。無関係の人が創価学会をここまで庇わない。9分35秒にこの創価学会員は、私「注釈の人」こと荒谷直人に対して自殺の強要をしています。
https://27.gigafile.nu/0113-c8cc3042a6607d0c537e1d503eda7b24c

この人物はちゃんと私に対しての「刺すよ」と言ってますよね。
完全にイギリスの植民地における奴隷の管理を任されている、創価学会による組織的な恐喝行為の証拠です。
創価学会が組織内で私に対しての殺意を煽っている証拠ですよ。
創価学会と同じく、植民地の奴隷の管理を任されている警察という組織はその役割上、当然、これを刑事事件として揉み消すでしょうね。
私が流す支配者側にとっての都合の悪い証拠に対しての話題を、あなたのような情報工作員が避ける限り、私の話を聞く人が増えるだけですよ。

296注釈の人2020/12/10(木) 13:55:55.46ID:wcLKWXLa
>>295
修正します。

創価学会と同じく、植民地の奴隷の管理を任されている警察という組織はその役割上、当然、これを刑事事件として揉み消すでしょうね。

創価学会と同じく、植民地の奴隷の管理を任されている警察という組織はその役割上、当然、これを刑事事件としては扱わず揉み消すでしょうね。

297名無しさん@お腹いっぱい。2020/12/12(土) 22:09:56.48ID:JydKJzC7
殺せ皆殺しや

298注釈の人2020/12/29(火) 23:46:24.87ID:wXuD3fdN
書き込みテスト。
次の書き込みがない時は、私「注釈の人」こと荒谷直人が、ここの管理人さんから書き込みの制限(言論弾圧)を受けていると解釈して下さい。
実際この前は書き込めず、下記の場所に書きこみましたからね。

みんなの掲示板
http://lnsoft.net/bbs/index.php

299注釈の人2020/12/30(水) 00:00:04.58ID:phF1VGBv
>>297

この書き込み。

>殺せ皆殺しや

最初は、また私「注釈の人」こと荒谷直人が立てたこのスレを荒らしに来た情報工作員だと思ったのですが、そうとは言えないかもしれません。
なんせ、「皆殺しにしてやる」というその対象が書かれていないので、どの集団に対して「皆殺しにしてやる」のか解りません。
もし、殺害する対象をわざと書いていないのなら、この人がここを荒らしに来た情報工作員でないのなら、目的は全ての植民地の現支配者であるウィンザー朝に対しての脅しなんでしょうね。
例えば、植民地の基本政策である「嫌がらせ役」と「懐柔役」を分けて誘導し洗脳するやり方の過程において、当然、その対象となった子供はイジメられます。
そして、自分の子供が学校などでイジメ殺された親がいて、
本当にその親子に子供に対しての情があったのなら、
その命令の大元のであるウィンザー朝の一族を皆殺しにしたくなるのは当然です。
なぜなら、その子供は何の理由もなく殺された訳ですからね。
例えウィンザー朝の子供に罪がなくても、同じ悲しみを与える為に被害者の家族がそう考えるのは当然だと思いますよ。
自分が味わった「理不尽さ」と同等の痛みを相手に味あわせるまで憎しみとは消えないものです。
そして復讐者は、まだウィンザー朝の統治方法を親から伝えられる前の子供に手をかけます。

300注釈の人2020/12/30(水) 00:17:28.51ID:phF1VGBv
>>299
の続きです。

そしてウィンザー朝の王族は復讐にかられ民衆を偽装組織を使い民衆を虐殺します。
20年ほどの昔、この「2ちゃんねる(当時の名前)」創価学会の工作員に自分達がやっていることを理解させる為に、
「そうやって憎しみを与える事によって、憎しみは連鎖するから戦争はなくならない」と説明したんですけどね。
結果は、私「注釈の人」こと荒谷直人が創価学会員に説明した内容と「憎しみの連鎖」という表現をパクられただけでした。
人の意見を自分に都合良い解釈しか出来ない彼らにとって、さぞかし私が考えた言葉は「神が与えた組織をまとめる為の都合のよい言葉の道具」にでも見えたのでしょうね。
バレたら、自分の方にその憎しみの連鎖がやって来ることすら考える事が出来ない馬鹿な支配者です。
今回、この書き込みをした人の身内に何かがあり、それが理由でこんな書き込みをしたのなら私には止められませんよ。
分割統治によって憎しみを意図的に連鎖させている側が、「憎しみの連鎖を止める為に憎しみを捨てなさい」なんて綺麗事を言う資格はありません。
たぶん、現支配者であるウィンザー朝の王族がこの事を理解するのは、自分の身内に何かあった後でしょうね。
少なくとも親に裏切られた私には、罪を背負っていない一族の子供にまで復讐したいとは思いませんよ。
望むのは分割統治と現植民地の支配体制の崩壊だけですから。
クソみたいな親を持つ子供の気持ちが理解出来るからです。
今回のこの書き込みをした人と同じ感情をウィンザー朝に抱いている人は、この人が理不尽に何人も殺されるコロナ禍下でいったい何人増えたのでしょうね。

301名無しさん@お腹いっぱい。2021/01/02(土) 23:53:47.60ID:0PEXFaY3
毎日貴方のことを監視していますが
ほんっとにバカですね(笑)

302名無しさん@お腹いっぱい。2021/01/03(日) 11:16:04.83ID:/jm0B5HE
   

【箱根駅伝】4回目の出場 創価大学、逃げ切ってガチで優勝しそうなんだが
http://2chb.net/r/news/1609639021/
   

303名無しさん@お腹いっぱい。2021/01/03(日) 15:45:16.01ID:XtIOsXHi
>>1
きょうさんとうこわいね

304名無しさん@お腹いっぱい。2021/01/04(月) 20:13:49.77ID:JMO7Rdpg
>>1
この記事で問題になった通称やりすぎ防犯パトロールの問題ですが、これは共産党と警察署が引き起こしていたようです

掻い摘んで説明すると

・共産党は、町内会や老人会、PTA、商店会などの住民組織に関し、共産党が役員になるよう積極的に働きかける運動を
 90年代末から始めており、その結果、多くの住民組織で、役員が共産党であるという状況が生まれた

・防犯パトロールは地域の住民活動ですので、担い手は住民組織です
 しかも防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表として役員が出席する為
 防犯活動や防犯パトロールに対して、共産党が間接的に影響力を行使できるようになった

・防犯パトロールは住民が行っている為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられ、トラブルになっていたのですが、
 共産党はその緩さに目をつけて、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせの対象者を不審者や要注意人物にでっち上げて
 防犯パトロールをしている住民らに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった

・防犯パトロールは地元の警察署との緊密な連携によって行われる為、警察署の幹部を懐柔してしまえばし放題できますので
 共産党は警察署幹部を懐柔して共産党側に取り込んでしまい、不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに加担させました

・主に当該警察署に勤務すると考えられる共産党の警察官を動かして、恐らく非番の日だと思いますが、職権自体がないにもかかわらず
 私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせて、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り、
 防犯とは名ばかりの、ただの嫌がらせ行為を住民らに行わせた(防犯協力と称して依頼して回っていた警察官の正体は所轄勤務の共産党警察官です)
 ※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回っています

・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、共産党自体も党員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った

つまり警察署に勤務する共産党警察官、警察署幹部、共産党が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕です

305注釈の人2021/01/05(火) 19:01:44.64ID:6KZVXahf
書きこみテスト。
これから、ここを荒している情報工作員にとっても、この組織犯罪を隠蔽している国にとっても「都合の悪い事」を書くので、ここで書きこみが止まった時は、また私「注釈の人」こと荒谷直人が、国から命令を受けているここ「5ちゃんねる」の管理人さんの手によって言論弾圧(書きこみ停止処置)を受けていると見なして下さい。

306注釈の人2021/01/05(火) 19:07:29.60ID:6KZVXahf
今日、お隣の創価学会の401号室に住んでいる前田さんの部屋からの「椅子を引きずる音」で起こされた理由が判りましたよ。
ここ2〜3日はこのスレを見ていなかったのですが、荒らされているようですね。
ようするに、この加害者側の中学生レベルのアホな「開き直り」に返事を書けという事ですね。
創価学会はイギリスの植民地統治の際に用意した「悪役担当」なので、いくらでも開き直って、このように犯罪行為を認めるのでしょうけどね。
以前、私がここで「植民地を支配しているイギリスのエリザベス女王の知能が低い」と書いた返事がこれです。

>>301
毎日貴方のことを監視していますが
ほんっとにバカですね(笑)

まるで子供の喧嘩の返事ですね。
これが加害者側の返事です。
これは洗脳された女性の工作員を使ってますね。
「ほんっと」なんて表現は大人の男性はあまり使いませんよ。
使うのは子供か、若づくりしようとしている女性ぐらいです。
自分の性別すら偽装出来ない馬鹿な工作員が私に対してそう煽った所で、何の意味があるのでしょうかね。
実際、近所で騒音を鳴らしているのは全共闘世代に洗脳されたお婆ちゃんです。
やはり女性の方は、同じ女性の女王の考えた洗脳方法に洗脳されやすいという事なんでしょうかね。
女性だからこそ、女性の王につけ入れられ、こんな形で洗脳されるのでしょうけどね。
女の敵は女とは、昔から言いますよね。

307注釈の人2021/01/05(火) 19:11:29.73ID:6KZVXahf
>>304

専門家気取りで、私「注釈の人」こと荒谷直人がこのスレの書いた、下記のレスの情報操作をしないで下さいな。
このイギリスの植民地「日本」においての情報工作員さん。

>>1

次にこのスレの「part3」を立てる事になった時は、創価学会のイギリスの植民地における役割は東インド会社と同じだと書く予定ですが、
その時もそうやってアンカーを付けれるのでしょうかね。
この1には私が立てた別のスレである「マルクス主義の洗脳方法 part3」とは違い、イギリスというワードが書かれてないから何度もアンカーをつけられるのでしょうけどね。
これを見ている皆さん。
以前にも「集団ストーカー」という表現を使った情報工作員がこのスレや下記の

マルクス主義の洗脳方法 part3
http://2chb.net/r/kyousan/1566112169/l50

にも現れ、その時にも書いた事ですが、
この「防犯パトロール」という表現を使っている組織も「集団ストーカー」という固定ワード、
つまり情報工作員が事実をぼやかす為に生み出した「通称」をやたらと使う組織も、この明治時代以降このイギリスの偽装された植民地「日本」においての情報工作員と見なして下さい。
「防犯パトロール」という表現ではなく、「第二次世界大戦という八百長戦争においてのナチスのゲシュタポと同じ役割の組織」という表現では情報工作員にとっては都合が悪いようです。
そちらが情報操作の際に通称にしようとしている「防犯パトロール」というワードではなく、「第二次世界大戦という八百長戦争においてのナチスのゲシュタポと同じ役割の組織」という表現が「通称」になってしまっては、
歴史を比較考証した際に、現代の日本においても、当時と同じやり方で民意を誘導しようとしていると気付く人が出てきますからね。

308注釈の人2021/01/05(火) 19:16:29.96ID:6KZVXahf
>>307
の続きです。

当時、イギリスのウィンザー朝はドイツの分割統治の際に、ユダヤ人に利権と特権階級を与え、ドイツ人の憎悪を煽り立てました。
その上、ドイツ人は第一次世界大戦の賠償としてヴェルサイユ条約を結ばされました。
それは莫大な賠償金によって事実上、ドイツ人全員に生涯奴隷になれという内容でした。
その第一次世界の戦勝国の中には、私たちの国「日本」も含まれています。
当時からイギリスの植民地だったこの国はイギリスの「パシリ」として参戦しています。
中国共産党の前身である中華民国と共にね。
中国共産党もその元となったマルクス主義も、イギリスの植民地を偽装する為に生み出されたので当然です。
これだけヴェルサイユ条約の主犯が誰か判り辛くする為にダミーとして参戦した国が多ければ、ドイツの国民は怒りを誰に向ければ良いか判りません。
歴史を調べれば、それがイギリスの植民地統治におけるやり方だと気付けるにも関わらず。
当時もこんな情報工作員が現れたのでしょうね。

>>304

その奴隷の管理にユダヤ人が特権を与えられました。
当然、ドイツ人の怒りは特権を与えられたユダヤ人に向けられます。
そこでイギリスが用意したドイツ人に対しての救世主役「ヒットラー」の登場です。
そして民意は支配者側の駒であるヒットラーに誘導されました。
そして、こういうやり方でイギリスが用意した駒による第二次世界大戦という壮大な八百長戦争へと突入します。
当時のドイツ人が少しでも歴史を勉強して、それがギリシャ・ローマ時代から続くイギリスが行っている分割統治のやり方だと気づけたでしょう。

309注釈の人2021/01/05(火) 19:25:33.81ID:6KZVXahf
>>308
の続きです。

少し歴史を調べれば判ると思いますが、現在のコロナ禍の民意の誘導方法もナチスを誘導したやり方と全く同じやり方です。

>>304

この情報工作員は、私「注釈の人」こと荒谷直人が立てたこのスレに書き込んでいるにも関わらず、
イギリスの植民地統治における「やり方」に関して不自然にまで話題を避けています。
自分で立てたスレで書けば良いものを、わざわざ私が立てたスレにです。
これでは自分がイギリスの息がかかった情報工作員だと認めているようなものです。
この情報工作員が言っている内容から、立ち位置的に創価学会の被害者に対しての「救世主役(ヒットラーと同じ役割)」の側なのでしょうね。
こんなやり方で騙されるようなら、ナチスに誘導されたドイツ人の二の舞になってしまいます。
実際、創価学会の幹部は在日朝鮮人や中国共産党の関係者によって構成されています。
ようは、日本国内の在日朝鮮人や中国人の役割は、ドイツ人を誘導した際の「ユダヤ人」の役割ですね。
植民地の支配者であるイギリス本国としては、私たち日本人の怒りが彼ら在日朝鮮人や中国共産党の関係者のみに向けられている間は分割統治が成功しているという訳です。

分割統治
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%88%86%E5%89%B2%E7%B5%B1%E6%B2%BB

>ある者が統治を行うにあたり、被支配者を分割することで統治を容易にする手法。分断統治とも。被支配者同士を争わせ、統治者に矛先が向かうのを避けることができる

310名無しさん@お腹いっぱい。2021/01/05(火) 19:32:44.21ID:V/29EW/Y
糞みたいなチョンカスカルト それがオマエラの今の姿だ

311注釈の人2021/01/05(火) 19:33:35.31ID:6KZVXahf
>>309
の続きです。

実際、この情報工作員はこう書いて「黒幕」の正体を誤魔化していますよね。

>つまり警察署に勤務する共産党警察官、警察署幹部、共産党が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕です

だから情報工作員のやり方なんですけどね。
その共産党の奥で命令を下しているイギリスのウィンザー朝の話題には触れようとしません。
逆に「救世主役」に対しての「悪役担当」である創価学会はイギリスの事を批判しだしています。
イギリスに対してのスラングである「ブリカス」という表現で「ブリカス 創価」と検索しても、下記のふざけた創価学会が立てたリンクしか見つかりません。

ブリカスねっと
https://mobile.twitter.com/d_lynettesl/status/550834240661647360

同じくブリカスねっと
洗脳されている創価学会の信者にとってマラソン選手が鳥居を通り過ぎるのが特別な意味らしい・・・
https://mobile.twitter.com/D_LynetteSL/status/1345224218644893696

民意の誘導の際の「悪役担当」である創価学会員のアカウントだけに。
当然、その「悪役担当」である創価学会がイギリス批判をする事によって、他のイギリスの植民地の批判者も創価学会と同類だと第三者に思わせる事を狙った情報操作のやり方です。
このスレにも同じタイプの情報工作員が現れていますけどね。

>>302

駅伝で優勝したら創価学会という犯罪組織の罪でも軽減されるのでしょうかね。
創価学会員には「走れメロス」が好きな人が多いのでしょうか。
少なくとも私のスマホで「ブリカス 創価」と検索したら、出てくるのはこのアカウントだけでした。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

312注釈の人2021/01/05(火) 19:56:13.94ID:6KZVXahf
>>310

書いている途中で情報工作員による荒し行為が入ったようです。
だから書いたでしょうに。
「都合の悪い事」を書くと。
情報工作員が私の書きこみを書いている途中で荒らしたくなるほどのね。
まだ、序盤にも関わらず焦りだしたようです。

>糞みたいなチョンカスカルト それがオマエラの今の姿だ

こういう工作員による「煽り行為」によって、当時の第二次世界大戦前夜のドイツ人は、本来の報復対象であるイギリスのウィンザー朝はなく、捨て駒として用意されたユダヤ人へと憎悪を誘導されたのでしょうね。
私たち日本人は当時のドイツ人と違い、礼節を重んじ、冷静に分析する民族です。
こんな事を書くのが日本人だと、これを見ている人に印象づけないで下さいな。
金目当てにここを荒しているイギリスの飼い犬の情報工作員さん。
ようは私たち日本人に対しての印象誘導ですね。
その書きこみは明らかに私たち日本人に対してではなく、英国より特権階級を与えられた在日朝鮮人の組織をまとめる為の煽り文句ですね。
少なくとも私たち日本人は、あなたのように人が説明している時に割って入るような礼儀知らずな民族ではありませんよ。
では、続きを書かせてもらいます。
続きを読めば、彼ら工作員が今回のこの書きこみを荒らす理由が解ると思います。
私「注釈の人」こと荒谷直人は彼らに近々、「都合の悪い事」を書くと予告したようなものですからね。

313注釈の人2021/01/05(火) 20:01:37.28ID:6KZVXahf
>>311
の続きです。

イギリスの事を「ブリカス」いうスラングを使って批判しているアカウントは数多くあっても、
命令を出している所が同じとしか思えないほど、歴史的にも手口が酷似している創価学会とイギリスを絡めて検索すると、出てくるのはこのアカウントだけでした。
私のスマホだけがハッキングされて操作されている可能性もあるので、他の人も検索してみて下さい。
情報操作の為に、完全にtwitterが検索制限をかけていますよね。
植民地の宗主国であるイギリス本国からの命令で。
逆にこの、

>>301

では創価学会ならびに共産党の被害者に対しての「救世主役」の情報工作員には、イギリスの批判は一切出てきません。
後で白人の「救世主役」様が、私たち日本人を創価学会や中国共産党の支配から救った後、「救世主ヅラ」をしてドヤ顔で出て来にくくなるからです。
それ以前にヒットラーの役割を演じるはずだった吉村知事への民意の誘導は失敗したようですが。
私たち日本人の勘も、私が流した情報を他でも流してくれているどこかの協力者のおかげで鋭くなっているようです。
まず、最初に悪役担当に民意を集めなければ、その圧政に対しての救世主役が機能しませんからね。
ようは分割統治が植民地において機能しなくなる訳です。
イソジンというワードが吉村知事の代名詞となるほどの自爆発言を上からの命令によって本人にさせたという事は、今度は別の悪役担当を用意しているのでしょうけどね。
悪役担当に騙される被害者を生まなければ、それに対しての「救世主役」は用意出来ませんからね。

314注釈の人2021/01/05(火) 20:12:12.89ID:6KZVXahf
>>313
修正します。

逆にこの、

>>301

では創価学会ならびに共産党の被害者に対しての「救世主役」の情報工作員には、イギリスの批判は一切出てきません。



逆にこの、

>>304

では創価学会ならびに共産党の被害者に対しての「救世主役」の情報工作員には、イギリスの批判は一切出てきません。


どうもスマホへのハッキングにより、入力ツールやメモ帳の内容をさっきからいじられているみたいです。
書きこみをアップする際も、実際に表示されるまでに、かなりの不自然な間があります。
おそらくその際に検閲し、こんな誤字を作っているのでしょう。
こういう妨害行動も情報工作員のやり方ですね。

315注釈の人2021/01/05(火) 20:17:43.71ID:6KZVXahf
>>313
の続きです。

たしか、第二次世界大戦という八百長戦争において、日本人を圧政から解放してくれた「救世主役」はマッカーサーという名前の白人男性でしたね。
そして明治時代以降、本当に天皇の血を引いているかどうかも解らぬ昭和天皇が「悪役担当」になったからこそ、引き立つ「救世主役」とうものです。
こういうのを、私たち日本人は昔から「八百長(八百長)」というのですけどね。
礼節を重んじる私たちアジア人に対して、救世主役という名の「トロイの木馬」を送った日には、その幼稚な戦術を軍師が見抜き、その木馬の回りに火を焚かれ、中の兵士が燻(いぶ)り出す出される事を、戦略センスのない白人社会の支配者であるヨーロッパの王族たちは理解されてないようですね。
そろそろ、下記の証拠のアップロードの期限が切れる頃なので、次回の書き込みで再アップロードしようと思います。

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。無関係の人が創価学会をここまで庇わない。9分35秒にこの創価学会員は、私「注釈の人」こと荒谷直人に対して自殺の強要をしています。
https://27.gigafile.nu/0113-c8cc3042a6607d0c537e1d503eda7b24c

2020年8月23日 日本共産党が創価学会に関して都合の悪い所は嘘で誤魔化すという偽装対立の証拠
https://27.gigafile.nu/0113-be84183cdb21fdd1af3044f17ef8a07d3

次は新しい証拠をアップするかもしれないので楽しみにしていて下さい。
だいたい、今さら誤魔化そうとしても、この音声データを聞いても解る通り、共産党と創価学会はグルですからね。
双方ともイギリスの植民地における分割統治を成立する為の駒ですよ。
録音した証拠の音声データを聞いても解る通り、私を恐喝してきた創価学会員なんて、「生前のカール・マルクスがイギリスで活動していたのはヴィクトリア女王の工作員だったからではないのですか?」と問い詰めたら逃げていきましたからね。
この話はイギリスが偽装したどんな偽装組織に言っても禁句のようですね。
特にマルクス主義によって成立した中国共産党は、組織維持の為の根拠がなくなりますからね。

316注釈の人2021/01/05(火) 20:21:55.45ID:6KZVXahf
>>315
の続きです。

それと、これを見ている私が流している情報を、他でも流して同じ日本国民にコロナ禍におけるこの国の現状がイギリスの植民地統治によるものだという真実を他でも流してくれている皆さん。
もし、私「注釈の人」こと荒谷直人の書き込みが数か月間ぐらい途絶えた時は、私が表に出ない国策による言論弾圧にの一環として、冤罪によって精神病院に放り込まれたか、
コロナ冤罪によって強制入院させられ、病院内で私が殺された時だと見なして下さい。
私は生活保護課からの就労指導によって仕事をする為に、クラウドワークスという場所で在宅の仕事をしているのですが、
当然、そこでも創価学会などのイギリスの植民地の管理組織から労働行為の妨害を受けます。
クライアントの要求した仕事の条件を満たして完璧に仕事を仕上げても、理由なく不採用にされたり、
麻薬ビジネスの可能性があるリライトの仕事をクラウドワークスに通報したりした事を「証拠付き」で求職活動報告書に提出しました。
クライアントの要求した条件を満たして仕上げた仕事ですが、「これまでの介護経験を通じて福祉のアイテアを募集する」というような内容でした。
それでクライアントの要求した通り、私が20年前に働いていたサンホーム尼崎という特別養護老人ホームの名前は伏せて、
耳にピアスをした職員がカンファレンス中に「ここから出せ!」と言ってきた高齢者に対してドアを蹴飛ばして脅して黙らせていたという事を書きました。
そして、「現在の老人ホームは監獄と変わらないので、事故に会う危険性を理由に監禁するぐらいなら、自転車や自動車の侵入を禁止する特別区域を作って、その範囲内で高齢者用の商業施設を立て自由に外に出てもらった方がいい」と、
職員に脅され従わされる自由のない高齢者施設の現状に対しての、自分なりのアイデアを書きました。
当然、クライアントが関係者ならこの内容なら絶対に採用しないと解っていましたけどね。
私「注釈の人」こと荒谷直人のアイデアを実現すると、痴呆が進んで口の軽くなった全共闘世代が、上から命令された犯罪の内容をそこらへんでペラペラと自慢気にバラすでしょうからね。

317注釈の人2021/01/05(火) 20:28:31.42ID:6KZVXahf
>>316
の続きです。

これがアイデアを競いあうコンペなら解るのですが、タスクの仕事だったのでクライアント側が提示した条件をワーカーが満たしている以上、
採用しないというのは労働妨害にあたり、その立証にもなります。
普段、私がここで書いているような非の打ちどころのない文章を、上から命令を受けて不自然な形で不採用にしている訳です。
非の打ちどころのある立証なら、ここに絡んでくる情報工作員が主犯であるイギリスのウィンザー朝の話題だけ避けるなんて事はしないでしょうからね。
それが情報工作員だという立証になっているにも関わらず。
もう1つは、下記の文章をリライトする仕事だったのですが、

CBDオイルの模造品を販売する悪徳業者に注意!安全なCBDオイルを選ぶ方法って?
https://cannabidiol-life.net/column_detail.php?PageID=76

>「農業法」により「ヘンプ(CBDを含む)」(hemp)と「マリファナ」と区別する定義が明確になり、大麻草の商業栽培が全米で合法化されました。

これを読んで、私がリライトした文章が私「注釈の人」こと荒谷直人に対しての冤罪に利用されかねないと思ったもので、クラウドワークスへの通報を出し、その内容を報告書に書きました。
アメリカで大麻草の商業栽培が合法化されたなんて、この仕事で初めて知りましたよ。
だからクラウドワークスに「ワーカーが麻薬ビジネスに利用されてるかも知れないので、アメリカは良くても日本国内では合法なのか調べて欲しい」という苦情を送りました。
当然、これは生活保護課から指導されている求職活動としての行動ですので求職活動報告書に書きました。
生活保護対象者の義務が求職活動報告書を国に提出する事である以上、国もまたその自らが求めた求職活動報告書を受けとる義務が発生します。

318注釈の人2021/01/05(火) 20:36:01.81ID:6KZVXahf
>>317
の続きです。

結果、あの報告書は色々な意味での火種になるでしょうね。
少なくとも私の書きこみを読んでいる人からすればこの仕事の件は、イギリスが阿片戦争の時と同じやり方で民衆を誘導しようとしていると思うでしょうね。
この2つの報告による火種だけで、最近沈黙していた情報工作員がここを荒しだしたようです。
労働妨害をしたクライアントに、「この件を私が立てたスレで報告します。」と書いたのが先月末ですから、

>>301

>>304

このこのスレに対しての情報工作員による荒し行為が始まったタイミングと一致します。
特に、304の書きこみは私が火種となる求職活動報告書を国に提出した当日ですから、焦って主犯であるイギリス本国から敵意をそらす書きこみをしています。
情報工作員は中国共産党の批判をしても、その中国共産党の大元である生前のカール・マルクスはイギリスのヴィクトリア女王の元で活動していたなんて事実は避けたがりますからね。
今さら提出した書類を改竄したり、事実を「なかった事」にしようとしても、既に生活保護課の細川さんとのやり取りは録音してます。
あれを本人がイギリスの植民地であるこの国からの命令で揉み消せば、その行為自体がこの事実を国が揉み消しているという証明になります。
他の場所でもこのスレを宣伝してくれている「どこかにいる協力者」おかげで、数十万人にまで増えたこのスレの目撃者の前でね。
ipアドレスから場所が割り出されるにも関わらず、勇気をもって私の立てたスレを宣伝してくれる人がいるあたり、
その命をかけるほど、現支配者に対して許せない過去がそれぞれあるんでしょうね。
私「注釈の人」こと荒谷直人と、私の血縁者との間の事のように。
私も今回の件で書きこみが途絶えた時は、国によって言論弾圧の為に強制収容されたと見なして下さい。
人は死んでも名は残り、それが火種となって支配からの脱却の流れは加速するだけです。

319名無しさん@お腹いっぱい。2021/01/08(金) 23:11:45.15ID:pLOv6to3
>>1

【 注意喚起 】【拡.散.希.望 】 ※ コピーリンク転載自由

〓 〓 東京の無名DJ ume-rock(ウメロック) は危険 〓 〓

ウメロックの顔画像集↓
https://imgur.com/a/GVJAjI8

@ume_rock https://mobile.twitter.com/ume_rock
@RecordsSdmd https://mobile.twitter.com/RecordsSdmd
インスタ https://www.instagram.com/ume_rock/?hl=ja

ume-rock(ウメロック)は【創.価.学.会】の集団ストーカー 工作員

大量デマ中傷や自殺教唆投稿で自殺に追い込むネット工作

次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼

ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる

女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者

詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
http://2chb.net/r/4649/1591070603/l50 hdso
「 ume-rock は悪質な集団ストーカー! 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

320注釈の人2021/01/09(土) 17:26:30.49ID:7+NMBGMj
書きこみテスト。
ここで書きこみが止まった時は、また私「注釈の人」こと荒谷直人が、国から命令を受けているここ「5ちゃんねる」の管理人さんの手によって言論弾圧(書きこみ停止処置)を受けていると見なして下さい。

321注釈の人2021/01/09(土) 17:28:58.96ID:7+NMBGMj
>>319

またイギリスの息のかかった情報工作員がこのスレを荒していいますね。
これからのそちらの上層部の民意の誘導の為の「予定表」を私に晒されたらそんなに困りますか。
私「注釈の人」こと荒谷直人の書いている事が、読みもハズれていて「流されては困る情報」でなければ、こんな情報工作員がこのスレを荒らす必要はないんですけどね。
情報工作員の特徴は、明確な証拠を示さない事です。
このようにね。
この情報工作員がアップしたリンク。

https://m.imgur.com/a/GVJAjI8

これと

https://www.instagram.com/ume_rock/?hl=ja

これ。
私のスマホがハッキングされてデータが改竄されているのでもなければ、この情報工作員が提示したウメロックという人物の写真は明らかに違います。
既に殺されていて影武者を使っていると噂されている、テレビに出る度に顔がコロコロと変わる北朝鮮の金正恩なみに顔が違います。
これは誰の目にも解る偽情報による情報操作です。

322名無しさん@お腹いっぱい。2021/01/09(土) 17:30:03.13ID:O+T7s56F
この記事で問題になった通称やりすぎ防犯パトロールの問題ですが、これは共産党と警察署が引き起こしていたようです

掻い摘んで説明すると

・共産党は、町内会や老人会、PTA、商店会などの住民組織に関し、共産党が役員になるよう積極的に働きかける運動を
 90年代末から始めており、その結果、多くの住民組織で、役員が共産党であるという状況が生まれた

・防犯パトロールは地域の住民活動ですので、担い手は住民組織です
 しかも防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表として役員が出席する為
 防犯活動や防犯パトロールに対して、共産党が間接的に影響力を行使できるようになった

・防犯パトロールは住民が行っている為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられ、トラブルになっていたのですが、
 共産党はその緩さに目をつけて、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせの対象者を不審者や要注意人物にでっち上げて
 防犯パトロールをしている住民らに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった

・防犯パトロールは地元の警察署との緊密な連携によって行われる為、警察署の幹部を懐柔してしまえばし放題できますので
 共産党は警察署幹部を懐柔して共産党側に取り込んでしまい、不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに加担させました

・主に当該警察署に勤務すると考えられる共産党の警察官を動かして、恐らく非番の日だと思いますが、職権自体がないにもかかわらず
 私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせて、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り、
 防犯とは名ばかりの、ただの嫌がらせ行為を住民らに行わせた(防犯協力と称して依頼して回っていた警察官の正体は所轄勤務の共産党警察官です)
 ※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回っています

・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、共産党自体も党員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った

つまり警察署に勤務する共産党警察官、警察署幹部、共産党が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕です

323注釈の人2021/01/09(土) 17:38:01.68ID:7+NMBGMj
>>321
の続きです。

「集団ストーカー」という固定ワードを使うタイプの情報工作員が流す「証拠ならざる偽証拠」は、立証能力のない上に、かえって自らの信用を落とすこんな証拠ばかりです。
「思考盗聴」などというSF小説にしか出てこないワードを使い情報操作をしようとする情報工作員出てくるぐらいですからね。
娯楽がSF映画しかない、ゲームのない時代に育った全共闘世代は騙せるでしょうけどね。
私たちゲームで育った世代にとっては、現代の電子工学の技術はたいした技術に思えないんですよ。
私以降の世代の認識としては、ドラクエの人工知能に「いのちをだいじに」とコマンド入力をして、AIがベホイミもかけてくれずに味方を全滅させる程度の「お粗末な人工知能(AI)」しか現代科学では生み出せないと、
ドラクエなどゲームを通じて現代のコンピューター技術の限界を知っていますからね。
今でもソーシャルゲームなどのイベントの周回が面倒で、オートバトル機能をオンにして人工知能に戦略を任せていたら、味方が全滅していたなんて経験により、それを知る人も多いと思います。
現代の科学技術なんてこの程度です。
こんなものに自動車の自動運転をさせようなんて、政府がイカれているとしか思えないほどには、私の以降のゲーム世代は、ゲームを通じてコンピューター技術の限界を知る世代です。
当然、「思考盗聴」などというハッタリ技術は遥か未来にしか存在しない技術ですよ。
こんな情報工作員が被害者を演じ、そして本物の被害者をこの情報工作員の同類だと第三者に同類だと思わせる。
それが嘘をついて事実を誤魔化す事しか能のない、イギリスの女の王であるエリザベス女王の統治する植民地の情報操作のやり方です。
だから、情報を拡散させる時は「集団ストーカー」などという固定ワードを使いたがります。
自分が流させた固定ワードを定着させる事によって、現支配体制に疑問を抱いている民衆をコントロール出来ていると支配階層が安心感を得る為です。

324注釈の人2021/01/09(土) 18:00:15.27ID:7+NMBGMj
>>322

私「注釈の人」こと荒谷直人の書き込みの途中で、また情報操作を目的とした情報工作員によるコピペの荒し行為です。
白人社会には本当に「礼」という文化がないようですね。
漢字圏の国に住んでいる人は、この一文字で理解できるというのに。
やはり、26文字のアルファベットしか文字を知らぬ彼らに、この「礼」という一文字を理解させるのは至難の技なのでしょうかね。
私の使っている漢字という文字は、一文字の情報量が彼らが使っている言語とは違いますからね。
私の書き込みに焦ったからと言って、書き込みの途中で言葉を遮ろうとするのは「非礼」というものですよ。
ポンティアック戦争では、インディアンが友好の証しに受け取ったコロナに天然痘が含まれていました。
インディアンが相手を信用し毛布を受け取ったのは「礼」です。
そして、その「礼」を利用して天然痘ウィルスを広めインディアンを虐殺したのは「非礼」です。
それかポンティアック戦争から100年以上立っても、イギリスの支配階層のやり方は変わりませんね。
こんな情報工作員を今だに使って時間稼ぎをしようとするあたり、私の今回の書き込みを立証しているだけですよ。
では、続きを書きます。

325注釈の人2021/01/09(土) 18:04:55.18ID:7+NMBGMj
>>324
修正します。

ポンティアック戦争では、インディアンが友好の証しに受け取ったコロナに天然痘が含まれていました。

ポンティアック戦争では、インディアンが友好の証しに受け取った毛布に天然痘が含まれていました。

さっきから、私のスマホの入力ツールの調子が悪いのですがハッキングによる妨害でも行っているんでしょうね。

326注釈の人2021/01/09(土) 18:10:32.56ID:7+NMBGMj
>>323
の続きです。

だから情報工作員は、私のように論証した上で、具体的に主犯(植民地当地の宗主国であるイギリス)を指摘したりはしない訳です。
私の場合、父「荒谷浩」の絵の師匠である中村百合子という画家の経歴がそのままその立証になっていますからね。

「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
https://23.gigafile.nu/0310-d497c8eae8dfb8df6e045240b9dd3d29b

私は私自身が知らずに育ったとは言え、宗主国であるイギリスの女王にとって「非常に困る内部告発者」なのでしょうね。
フセインやカダフィとお友だちだった中村百合子という画家が、同性であるエリザベス女王ともお友だちだったなら、そのまま八百長戦争の立証になってしまいますからね。
創価学会は植民地においての実働部隊(本体が恨まれないようにするためのパシリ)ですが主犯ではありません。
創価学会を潰しただけでは、ただのイギリスというトカゲの尻尾切りに協力するだけの事ですよ。
ヨーロッパの王族、権力者の権力を系譜をたどればほとんど全員が血で繋がっているという事は、その一族全てがウィンザー朝の植民地の支配権に対しての世襲の権限を持っているという事です。
その全ての権力を潰さない限り、私たち民衆が安心して暮らせる時は来ませんよ。
ウィンザー朝が今回の件で、ギリシャ・ローマ帝国時代から続く白人の支配階級の一族の中で失脚し別の一族が世襲しても、
分割統治のやり方が書かれた先祖伝来の民衆統治のマニュアルに従い、再び民意の誘導の為の八百長戦争に私たち民衆を巻き込ますでしょうからね。
それが最初から民衆の側にバレては、民意の誘導など出来ません。

327名無しさん@お腹いっぱい。2021/01/09(土) 20:47:07.17ID:tuiSdxee
裏部隊写真パシャパシャ

328注釈の人2021/01/10(日) 00:34:37.07ID:Hj+oJiHa
先程から、この「5ちゃんねる」の管理人さんから妨害を受け、

>>326

この326番以降が書き込めません。
一時的に別のアカウントを使って書き込みをしています。

新・みんなの掲示板
http://lnsoft.net/bbs/

この14063番に続きを書いていますが、ここでも速攻でアクセス制限を受けました。
よほど今回の私「注釈の人」こと荒谷直人の書き込みはこのイギリスの植民地政府にとって困るようです。

329注釈の人2021/01/10(日) 16:27:02.44ID:mh/BbLJP
今回、私「注釈の人」こと荒谷直人が大規模な言論弾圧を受けた件で、トランプにアメリカの宗主国であるイギリスが国会議事堂襲撃事件を起こさせた理由が解りましたよ。
ようは、植民地政府に批判的な意見を言うアカウントは、何でもかんでも「トランプのようにテロを先導している」というレッテルを貼り、こうやって大々的に言論弾圧をそれぞれの諜報機関に行わせる為に行わせているという訳ですね。
たぶん今現在、こんな言論弾圧を受けているのは、私や私の流す情報を他でも流してくれている私の協力者(私はイギリスの飼い犬である共産主義者がよく使う「同志」という言葉は吐き気がするので味方の事をこう表現する)以外の人も、
少し政府にとって「都合の悪い指摘」をするだけで、アカウント凍結を受けているのでしょうね。
なんせ、こんな言論弾圧を植民地の各国で行わせる為に、今回トランプはテロを行った訳ですからね。
それを疑われないようにする為に、それを命じた宗主国であるイギリスのエリザベス女王は自ら直接治める国であるイギリス本国にコロナをバラ撒いたのでしょうね。
第二次世界大戦という八百長戦争の時と同様、加害者側が茶番劇の末、いつのまにか植民地の加害者から被害者なっているというやり方ですね。
もともとエリザベス女王は、フリードリヒ5世の血を引くドイツ系です。
偽装の為に自国のイギリス人が何人死のうと気にしないでしょうね。
なんせ、エリザベス女王の御先祖であるフリードリヒ5世の娘であるゾフィーはドイツを捨て、その息子であるジョージ1世がイギリス国王に収まった訳ですからね。
おっと、こんな事実を書くと、またここの管理人さんにこのアカウントまで凍結されそうです。
テロは植民地において言論弾圧の口実を作るだけですが、「事実」は国民を欺き、こんな汚いやり方で植民地を維持している本国の支配体制を王族の血族ごと滅ぼしてしまいますからね。

330名無しさん@お腹いっぱい。2021/01/11(月) 00:20:16.66ID:1K3meveY
>>1
【全スレ連絡 注意喚起 】【拡.散.希.望 】 コピーリンク転載自由

◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆


店長 の大嶋(おおしま)は創価学会の集団ストーカー ネット工作員

卑猥投稿、客叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺に追い込むネット工作

次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼

店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師

配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり

ずさんなコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた※ソースあり

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚
@ohshima0040 https://mobile.twitter.com/ohshima0040
@soundlabmole https://mobile.twitter.com/soundlabmole
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
http://2chb.net/r/4649/1590645255/l50 heodp
「 大嶋智洋 創価集団ストーカー 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

331注釈の人2021/01/11(月) 12:26:22.45ID:XUxb3WwK
書き込みテスト。
(次の書き込みがない時は、私「注釈の人」こと荒谷直人がまた、ここの管理人に書き込み停止処置を受けていると見なして下さい。
>>330
情報操作の為にこのスレを荒らしにきたこの偽被害者は、今回の「5ちゃんねる」ならびに大規模なアカウント停止の事に触れようとしません。情報操作が目的の偽被害者だからです。)

332注釈の人2021/01/14(木) 15:10:35.35ID:n3emGj5E
この前のこの「5ちゃんねる」においての言論弾圧の証拠をアップします。

2021年1月11日「5ちゃんねる」での言論弾圧の証拠映像 この直後SDカードの認識プログラムをハッキングで弄られ保存できなくなり、ネット経由でこのファイルを移動
https://2.gigafile.nu/0315-kbe1a35c41557f4836b96dfadd7484a27

別のパソコンを使ってこの書き込みをしているので、このアカウントもすぐにここで使えなくなるかもしれません。
その時は私のパソコンがこの映像と同様の状態になり、ここ「5ちゃんねる」の管理人さんに言論弾圧を受けていると見なしてください。

333名無しさん@お腹いっぱい。2021/01/14(木) 17:11:36.72ID:ltYdE2CQ
やりすぎ防パトが各都道府県警察本部生活安全部と防犯協会、共産党の仕業である事は明白だ。

例の防犯協力の要請依頼をして回る警部補らの正体は、生活安全部の生活安全総務課の課付き警部補であると考えられる。

生活安全警察はとんでもない所で、重度の人権侵害行為を繰り返し、不正やミスがあっても隠蔽し、冤罪事件まで起こしまくっているという、究極の腐敗部門だ。

昨年、警察署幹部が、リサイクルショップ女性店員を恫喝しPTSDを発症させ、仕事のできない身体にするとんでもない弾圧行為を働いたが、 この幹部が属していたのが、生活安全警察だ(丸亀警察署生活安全課幹部)。

生活安全部は業務として、例えば警視庁であれば、生活安全総務課の防犯営業第2係が質屋・古物商営業の許可を担当する。

事件が報道された際、ネットでは、古物担当の警察幹部の中には、同じ手口でリサイクルショップを恫喝し、本来なら買い取れない塵商品を買い取らせ、 小遣い稼ぎをしている者がいる、という噂が立った。

他にもある。

生活安全部には保安課があり、風俗営業係(風俗営業許可)、査察係(風俗営業査察)、風紀第1係(風俗事犯捜査)、風紀第2係(売春関係捜査)等の係があるが、 一部の警察官が風俗店と癒着し、情報を流す見返りに、店のフリーパスを受け取っているなどという、ろくでもない話もある。

その上、更に、だ。

ストーカー事件も生活安全部が担当しているが、幹部が、第三者からの働き掛けで、警察署が拒否したり、突っぱねるような被害届を受理させて、 ストーカーでっち上げ行為を働き、冤罪事件を起こしているとの噂も立っていて、被害を受ける人達が何人も出ている。

生活安全警察の実態は、人権侵害、人権蹂躙が横行する国民弾圧機関なのである。

防犯協会の実態は生活安全警察の外部拡張機関だ。

 ※末端の防犯協会――役員に共産党員が多い

 ※防犯協会連合会――警察OBが役員として天下り

 ※市や区の防犯協会――警察署生活安全課と同じフロアに事務所があり、金庫の鍵を同署員が保管

生活安全部を解体、防犯協会を解散し、幹部らの罪を問うべきだ。

334注釈の人2021/01/14(木) 17:52:35.44ID:n3emGj5E
>>333

まだ、このアカウントは書き込めるようです。
さっそく情報工作員が現れたようですね。
「やりすぎ防パト」という情報工作員が使う固定ワード自体が既に情報工作員の証ですね。
普通に「ストレートにナチスにおけるゲシュタポの役割と同じと書けよ」と言いたくなりますよ。
当然、この情報工作員の仕事は私「注釈の人」こと荒谷直人が新しくアップした言論弾圧の証拠に対して誤魔化す事です。

2021年1月11日「5ちゃんねる」での言論弾圧の証拠映像 この直後SDカードの認識プログラムをハッキングで弄られ保存できなくなり、ネット経由でこのファイルを移動
https://2.gigafile.nu/0315-kbe1a35c41557f4836b96dfadd7484a27

この情報工作員も共産党の工作は訴えても「なぜMI6(007というプロパガンダ映画で有名)やCIAなどの諜報機関を持っている国が、その共産党の活動を問題視せず、
マッカーサーの赤狩りの時もわざと全て潰さずにずっと放置しているのか?」いう疑問には答えていません。
そもそも共産主義とは、偽装した植民地がバレた際に捨て駒として用意された思想であり国です。
こんな証拠を残す言論弾圧をわざと行うのは当たり前です。
そして、その情報工作員は主犯への疑念をイギリス本国から逸らす事が目的なので、「カール・マルクスの時代から共産主義というのはイギリスの植民地を偽装する為に生み出された。
だから生前のイギリスのヴィクトリア女王はマルクス処刑もせずに国内におけるカール・マルクスの活動をわざと黙認していた。」なんて少しイギリスの植民地においての統治手段を
調べれば気づく程度の事を避けたがりますからね。
それが結果、そんな情報工作員がいる事の証明になってしまっています。

335名無しさん@お腹いっぱい。2021/01/17(日) 18:28:13.74ID:Qi18J5ok
八王子といえば創価

336名無しさん@お腹いっぱい。2021/01/17(日) 18:28:29.67ID:Qi18J5ok
創価といえば八王子

337注釈の人2021/02/02(火) 06:42:08.59ID:mKYjeHTH
書き込みテスト。

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。無関係の人が創価学会をここまで庇わない。
https://19.gigafile.nu/0403-c7210267044b9f0665257669838886264

2020年8月23日 日本共産党が創価学会に関して都合の悪い所は嘘で誤魔化すという偽装対立の証拠
https://19.gigafile.nu/0403-d2e40ddcefa3bb2236d0c27e625208716

2021年1月11日「5ちゃんねる」での言論弾圧の証拠映像 この直後SDカードの認識プログラムをハッキングで弄られ保存できなくなり、ネット経由でこのファイルを移動 
https://19.gigafile.nu/0403-kbe15679946b6880b6816e5aa9e2c0fef

338注釈の人2021/02/02(火) 07:29:16.20ID:mKYjeHTH
まだ書き込めるみたいですね。
この「5ちゃんねる」の管理人さん。
ここ「5ちゃんねる」は、「ちゃんねる」と呼ばれていた20年以上も昔から「どんな事でも自由に書き込める掲示板」として有名な掲示板です。
違法なコピーファイルを扱うwarezやwinny、違法リンク、その他もろもろ・・・
それらのリンクが書き込み禁止になる事はなく、何でも書き込めました。
リンク先のサイトが削除されるだけで、それは今でも変わりません。
なんせ、今このスレに自動的にしつこく表示される広告のバナーの漫画からして、明らかに18歳未満は見れないはずの漫画のリンクですからね。
それだけ、ここでは大抵の事は書き込めます。
なんでもありの掲示板です。
だからこそ、下記の証拠の映像データは、言論弾圧の証拠としての意味があるのですよ。

2021年1月11日「5ちゃんねる」での言論弾圧の証拠映像 この直後SDカードの認識プログラムをハッキングで弄られ保存できなくなり、ネット経由でこのファイルを移動 
https://19.gigafile.nu/0403-kbe15679946b6880b6816e5aa9e2c0fef

「2ちゃんねる」時代からの長年のユーザーで、こんなアクセス禁止の画面を見た事が初めてな人も多いと思います。
少なくとも、ここ「5ちゃんねる」の管理人さんは、ここで普通に流出される違法ファイルよりも、創価学会に対しての正当防衛としてアップした、下記の私が創価学会員に恐喝されている証拠の音声データの方が、
マズいと判断した訳ですね。

2020年9月22日 創価学会員が恐喝してきた。しかも嘘をついている。無関係の人が創価学会をここまで庇わない。
https://19.gigafile.nu/0403-c7210267044b9f0665257669838886264

東インド会社と変わらない植民地の奴隷を管理する為の役割を持つ創価学会。
その創価学会にとっての都合の悪い話のみを、この自由な掲示板で言論弾圧を行うという事はこの国がイギリスの植民地だと立証するようなものですよ。

339注釈の人2021/02/02(火) 07:39:25.28ID:mKYjeHTH
>>338
修正します。

ここ「5ちゃんねる」は、「ちゃんねる」と呼ばれていた20年以上も昔から

ここ「5ちゃんねる」は、「2ちゃんねる」と呼ばれていた20年以上も昔から

340名無しさん@お腹いっぱい。2021/02/21(日) 17:12:56.26ID:68F94jXd
5ch荒らしをしてる奴も学会員

341注釈の人2021/02/23(火) 19:17:53.27ID:SxRHzROi
<<340

流れては「都合の悪い情報」が流れると、ここ、「5ちゃんねる」の管理人さんであるジム・ワトキンス(アメリカの元軍人)さん自身が、下記の証拠のようなこんなやり方で自ら「5ちゃんねる」を荒らすぐろいですからね。
書き込みテストを兼ねていますが、あなたはここに書き込めるようですね。

2021年1月11日「5ちゃんねる」での言論弾圧の証拠映像 
https://19.gigafile.nu/0403-kbe15679946b6880b6816e5aa9e2c0fef

ここでは自由な書き込みが出来なかったり、荒らし工作員によって議論すら出来ない状態にする事を「荒らし行為」と言うのですけどね。
ジム・ワトキンスさんのこの行為が、アメリカが独立後もイギリスの駒として機能しているという良い証明ですけどね。
ジム・ワトキンスさんがアメリカの元軍人だけに。

342注釈の人2021/02/23(火) 19:23:42.64ID:SxRHzROi
>>341

修正します。

<<340

>>340 

343注釈の人2021/02/23(火) 19:46:47.43ID:SxRHzROi
>>341
もう1つ修正します。

「5ちゃんねる」を荒らすぐろいですからね。

「5ちゃんねる」を荒らすぐらいですからね。

あいかわらず、入力ツールにもウィルスを仕込まれているようで、タップが反映されずにこんな入力ミスが頻発します。
先程にしろ、書き込みをしようとしても、次の画面に切り替わるのにかなり時間がかかるようで、検閲をマメに受けているようです。
よほど、私「注釈の人」こと荒谷直人が流す情報は、このイギリスが偽装した植民地である日本にも、そのイギリスの傀儡として分割統治の為に偽装対立をしている中国共産党や金正恩政権にも都合が悪いのでしょうね。
私がこうやって再び書き込めているのも、どこかにいる私の協力者がこの事に抗議してくれた結果だと思うので感謝します。
お礼に今度、また証拠の映像をアップしますね。
以前に予告した通り、この誰もが少子化工作を受けている時代に、2組連続で死角からカップルに当たり屋をさせている加害者側の映像とか。

344名無しさん@お腹いっぱい。2021/02/25(木) 20:35:52.18ID:CBICeBF7
集団ストーカー

345名無しさん@お腹いっぱい。2021/02/27(土) 15:50:19.22ID:XQUDvG5j
いらないよこんな宗教

346名無しさん@お腹いっぱい。2021/02/27(土) 19:52:52.98ID:96S33fHJ
富士宮市の斎藤一家!自分達の言い分が思い通りにいかないと追い出す家族
夫は大阪人で奥さんがパッとしない静岡県民
息子に斎藤晋って居るのですが
勧誘がシツコイウザイ何事も池田の話に合わせて良い人と思われたい人が多すぎる嫌がらせあるから皆さんは付き合い辞めな!

347名無しさん@お腹いっぱい。2021/02/27(土) 20:23:29.02ID:N2UfEQmP
富士宮 多いよな家の裏の佐藤もそう

348注釈の人2021/02/28(日) 17:25:54.40ID:asTSdQxL
外の回線から書き込んでいます。
「注釈の人」こと荒谷直人です。
現在、自宅のアカウントからは書き込めない状況です。

349注釈の人2021/02/28(日) 17:30:15.81ID:asTSdQxL
詳しき言論弾圧の内容は下記のリンクの2月26日の書き込みの内容を見て下さい。

https://8150.teacup.com/dengiparts/bbs

言論弾圧は日々酷くなっています。
私の協力者の皆さんも気をつけて下さい。

350名無しさん@お腹いっぱい。2021/03/07(日) 20:41:52.44ID:EeCd9uLn
有名荒らし福岡爺(年齢は50歳超え確定)
通称:福岡爺、ハロワ君、ノーブラ、改行チベット
プロバイダーがwakwakで色んな都道府県表示で書き込まれるが住居は福岡県
荒らし歴15年以上でひろゆき運営時代に何度も規制された高齢無職の有名荒らし
※オフコースとアイドリングのファンで創価学会員である事も確定

福岡爺さんが建ててるスレッド
うんこ製造機おじさん板、おまんこ舐めたい、おまんこさせて 
ひきこもりコピペ板、アンチが○○、ネトウヨ無職、デブ・禿げ・無職は○○
無職が○○、無職過疎板、気狂いしかいない、誰もいないね
この板閉鎖でよくね?、この板閉鎖したら

主な出没板
男性論女性論板、独身男性板、独身貴族板、もてない女性板、アジアエンタメ板、神社・仏閣、心と宗教、
独身女性板、人生相談板、創価・公明板、乃木坂板、欅坂板、日向坂板、ニュース極東

出没時間(書き込み時間)
0:00〜02:00 09:00〜14:00 15:00〜16:30 19:00〜23:00
※イライラしてると04:00〜06:00の時間帯にも書き込む
恐らく徹夜している(ほぼ無職みたいなおじさんなので寝る時間自由)

351名無しさん@お腹いっぱい。2021/03/10(水) 12:40:00.51ID:8KZRN+mw
迷惑過ぎる

352名無しさん@お腹いっぱい。2021/03/12(金) 04:57:41.12ID:PRdTGV7i
顧問弁護士山崎は暴露本
で昭和54年第一次宗門
クーデターをお越した事
を暴露してる。それが原因
で名誉会長に退き連日が如く
日顕上人から公明党解散を
口が酸っぱくなる迄問い詰め
られた。名誉会長は自己愛
舌先三寸マイペースの典型
B型人間それがいやで人から
指図されるのが嫌で会長に
とって上人は獅子身中の虫と
なった。それが1990年代以降
宗門批判クーデター成功独立
上人が亡くなる迄怨念の誹謗
中傷が続いた一番の原因

353名無しさん@お腹いっぱい。2021/03/12(金) 05:08:48.70ID:PRdTGV7i
皮肉にも昭和54年は
エズラヴォーゲルが
ジャパンアズナンバーワン
を刊行した年主人公は
会長のライバル田中角栄
日中国交正常化を成し遂げ
日の丸油田カフジ油田を
振り当てた

354名無しさん@お腹いっぱい。2021/03/12(金) 05:28:32.17ID:PRdTGV7i
田中角栄日中正常化
に出し抜かれた時
交友録の中のキッシンジャー
は国務長官だった
これでカルトの亡霊が誰か
アンチには&#128077;分かったで
あろう。長沢や銀座通い大臣
や最高幹部放火魔が出ても
マスゴミや地検が動かないワケ
がや

355名無しさん@お腹いっぱい。2021/03/12(金) 05:32:07.47ID:PRdTGV7i
直ぐに自民党と連立しない
で新進党と連立したのは
田中の第一秘書やった新進党
党首小沢氏への牽制やったんや

356名無しさん@お腹いっぱい。2021/03/12(金) 05:40:55.96ID:PRdTGV7i
小沢氏の本『日本改造計画』
にはデビットロックフェラー
財閥三代目党首の甥でライバル  ジェイロックフェラー
元州知事が序文を書いていた

357名無しさん@お腹いっぱい。2021/03/12(金) 05:48:17.08ID:PRdTGV7i
デビット亡き後も自己中政権
とカルト組織の勢いが衰え
ないのはシティグループの
提携先ユダヤのモルガンが
亡霊にいるからやモルガンは
リーマン後にメインバンク
UFJと業務提携したしな

358名無しさん@お腹いっぱい。2021/03/12(金) 05:53:08.69ID:PRdTGV7i
反対に小沢氏はもう
過去の存在になり下がり
影が薄くなってしまった
宗教非課税に触れてから
CIAの要注意人物として
監視されているんやろな

359名無しさん@お腹いっぱい。2021/03/12(金) 06:03:04.86ID:PRdTGV7i
シティグループとモルガンは仲間
多国籍巨大銀行
JPモルガンチェース

360名無しさん@お腹いっぱい。2021/03/12(金) 06:04:55.19ID:PRdTGV7i
UFJの配下の日本マスタートラスト
の旧社名はチェースマンハッタン

361名無しさん@お腹いっぱい。2021/03/12(金) 21:34:25.75ID:7uC2ACfe
断ったら
不快感あらわに捨て台詞
ヒステリー
チッとか溜息みたいなぶーたれ
正直者が中を見てるわ駄目だわと謎の言動
あったわ
彼らは彼女らは正直者だなと、そして正直者ゆえに馬鹿を見てきた苦労人だなと、そしてだから文句の一つも言いたくなるよねと、そっとしとこうとほっとこうと生暖かい目で見守ろうと思った

362名無しさん@お腹いっぱい。2021/03/13(土) 10:00:00.62ID:6nqr3BlD
【速報】母親とママ友、創価学会員だった 赤堀容疑者「5歳児の香典は学会に渡した」 母親は赤堀に誘われ入信 福岡洗脳餓死★5 [スタス★]
http://2chb.net/r/newsplus/1615413896/

810 名前:ニューノーマルの名無しさん[] 投稿日:2021/03/11(木) 10:44:15.61 ID:s4v5Ujlh0
まぁ宗教自体がある意味洗脳だからな
信者からカネ引っ張るのに全集中

周りから孤立させるのが宗教のオーソドックスな手口
このババアもその親元の手口を実践しただけ


855 名前:ニューノーマルの名無しさん[] 投稿日:2021/03/11(木) 10:54:18.74 ID:L45j+IXj0
>>810
創価学会が無関係な一般人に手を出す理由がそれだよね

リストラとか対人関係を破壊して社会的に孤立させてから信者として取り込んで洗脳して
ナマポをピンハネしたり脅して借金させたり


今回の事件は死人が出たから事件にせざるを得なかったが
それがなかったら被害者へのゆすり・たかりはずっと続いた

363名無しさん@お腹いっぱい。2021/03/13(土) 11:44:49.38ID:t1kPAOJG
きょうさんとうこわいね

364名無しさん@お腹いっぱい。2021/03/13(土) 11:47:46.44ID:d/HCUs/N
既婚者の工作員がうじゃうじゃ寄ってきた
査問会で吊し上げ2回
異性と会うといつも地区のカルト工作員が偶然を装ってつきまとい

365名無しさん@お腹いっぱい。2021/03/13(土) 11:48:38.03ID:d/HCUs/N
アンカリングで嫌いな奴の苗字何度も何度も名乗られる

366名無しさん@お腹いっぱい。2021/03/13(土) 11:49:06.70ID:d/HCUs/N
当たり屋がぶつかってきた

367名無しさん@お腹いっぱい。2021/03/13(土) 11:49:48.91ID:d/HCUs/N
カルトのために
ボランティアしなきゃいけない毎日だった

368名無しさん@お腹いっぱい。2021/03/13(土) 11:50:47.57ID:d/HCUs/N
結婚は
抜くな先輩守れよ順番と
怒鳴られたそいつ独身60代

369注釈の人2021/03/14(日) 11:16:40.36ID:V7wXbNrV
書き込みテスト。
次の書き込みがなければ、まだ私「注釈の人」こと荒谷直人が、国からの指示で言論弾圧を行っているここ「5ちゃんねる」の管理人さんに、アクセス制限という名の言論弾圧を受けていると見なして下さい。
スレを立てたスレ主が自由に書き込めない事をいいことに、その間に情報工作員がスレの情報の情報操作をする。
これぞ、イギリスの植民地というやり方ですね。
表向きは言論の自由を与え、裏ではこういうやり方で事実上の言論弾圧を行う。
イギリスのやり口が二枚舌とも三枚舌とも呼ばれる理由です。
この手口は、歴史書で読んだイギリスのやり方そのものです。

370名無しさん@お腹いっぱい。2021/03/14(日) 11:35:25.14ID:9U5C7bUt
紙のゴミ盗まれたな
みんなシュレッダー買っとけよ

371注釈の人2021/03/14(日) 11:45:58.41ID:V7wXbNrV
>>366

カップルを使った当たり屋を記録した映像をアップしようとした途端に、今回のこの言論弾圧です。
少子化工作を受け続ける私たち日本人にあの証拠を見せられたら、暴動でも起こりかねないと植民地の宗主国であるイギリスは判断しているのでしょうね。
その映像はこのスマホではなくパソコンの方に記録しているので、10年前に警察に揉み消された映像を再アップした後にその映像を公開する予定ですが、また途中で書き込み出来なくなるかもしれませんね。
私「注釈の人」こと荒谷直人、その映像をアップするとここで予告するたびにアクセス制限を受けるという事は。

372注釈の人2021/03/14(日) 11:54:52.34ID:V7wXbNrV
証拠の音声データや動画のダウンロード期限が過ぎたので再びアップします。
今より10年前。
私が尼崎南警察署にこの証拠を持っていったら、事件がすべて揉み消されました。
下記のリンクのこちらの証拠映像が、21年前に団地の近くで待ち伏せしていた加害者側に追いかけ回された時の映像です。
当時、この証拠映像を尼崎南警察署は揉み消しました。

2010年5月17日午後10時過ぎごろ家の付近で集団で待ち伏せ 逃げながら大通りまで誘い込むと何もなかったかのように過ぎ去る
https://8.gigafile.nu/0513-d67586a41bdb581962c65b8ac965183b9

この映像の記録開始後、1分04秒において、自転車に乗っている加害者側の女の子は、彼氏と思われる隣の不良に「ストーカーって言う気あるん?」と煽っているようです。
当然、私「注釈の人」こと荒谷直人は、こんな女の子と面識はありません。
多分、この工作員の集団の演技なんでしょうけどね。
ようは、団地の前で待ち伏せするという行為をしている集団が、逆に私の事をストーカーに仕立てている訳ですね。

373注釈の人2021/03/14(日) 12:09:27.76ID:V7wXbNrV
>>372
の続きです。

その証拠に、この証拠映像の1分15秒に「32おらん解除」という意味不明な暗号のような言葉を、この命令を出していると思われる携帯電話の主に送っているようです。

2010年5月17日午後10時過ぎごろ家の付近で集団で待ち伏せ 逃げながら大通りまで誘い込むと何もなかったかのように過ぎ去る
https://26.gigafile.nu/0504-bd4e82021adf1dbf60eb6e7b35ad719b1

これを聞いても解ると通り「ストーカー」という言葉は被害者に加害者側が冤罪を掛け、組織的な付きまとい行為を偽装する為に植民地のマスコミなどに広められ、使われている言葉です。
そもそも、植民地統治に不都合な言葉をマスコミは流行らせたりはしませんからね。
だから、創価学会などのイギリスの植民地において、奴隷に対しての生殺与奪の管理者特権を与えられ奴隷の管理をしている組織を、
「集団ストーカー」と曖昧な定義付けして、加害者側の組織の正体を誤魔化している集団を私は情報工作員と見なしている訳ですけどね。
この映像もある意味、「カップルを使った当たり屋」の映像ですけどね。
次の映像をアップするには、スマホではなく別のパソコンを使うので少し時間がかかります。
今日も近所の創価学会員による夜から朝にかけての騒音で寝ておらず、さらに朝から何も食べていないので、これから食事も取らなければならないので。
もし1日経っても私の書き込みがない時は、またそれに焦った管理人さんから、私「注釈の人」こと荒谷直人がアクセス制限を受けていると見なして下さい。

374注釈の人2021/03/14(日) 14:28:59.56ID:V7wXbNrV
2020年11月14日。
私「注釈の人」こと荒谷直人は、大阪の梅田にここのスレを宣伝した貼り紙を貼った後、自転車置き場から帰ろうとしていました。
この前、梅田に貼り紙をした時の帰り道にも、同じ場所で毎回、大量のカップルに当たり屋をされたので、この場所で当たり屋をしている事は解かっており、
あらかじめカメラを回していました。
それが、この映像です。

2020年11月14日   大阪梅田の自転車置き場から自宅への途中でカップルによる不自然な当たり屋が多数
https://27.gigafile.nu/0513-k6853046ee04d779a947b222b7d8dd340

偶然というのが苦しい言い訳になるほど、判りやすい組織的な「当たり屋行為」の証拠映像です。
この映像の1分55秒にこちらから死角となるビルの入り口から、突然カップルが現れ当たり屋をしてきています。
その次の2分24秒に、再び連続で曲がり角の死角から、突然カップルが現れ当たり屋をしてきています。
ご丁寧な事に、その直後に後ろから黒い服を着た人が自転車が突っ込んできています。
おそらく、このカップルを私が左に避けた後、追突する係の人なんでしょうね。
こんな事は偶然にありえるはずもなく、これは完全に組織犯罪の証拠ですよ。
イギリスの女王は、女の女王だけにこんな恋愛脳まる出しの馬鹿な報復しか思いつかないんでしょうね。
私に対して幼稚な腹いせをした所で、私の協力者が拡散させている私がこのスレに流した情報は止めようがないだろうに。

375名無しさん@お腹いっぱい。2021/03/15(月) 12:37:04.66ID:9cD+ZFaD
昨日バイクのハンドルカバー盗られた
今までは高級クロス二枚の被害だったが
今度という今度は許さない

376名無しさん@お腹いっぱい。2021/03/15(月) 12:51:46.46ID:9cD+ZFaD
>>366
それな
ワザと車両妨害する癖に
歩行者妨害に仕立て上げやがる

377名無しさん@お腹いっぱい。2021/03/15(月) 13:14:40.37ID:IcOFY8s/
2〜3週間前の土曜日の夜8時過ぎに
JR宇都宮駅の通路の休憩用の椅子、ベンチに座ってゆっくり休んでいたら
突然、創価の人が来て新聞を受けとってくださいと勧誘みたいなのをしてきた
若い女の子ふたりがいたな。

新聞をみたら日蓮宗がらみ、日蓮宗関連の記事が掲載されていて
池田大作の顔が写真で掲載されていたからヤバいと思い
一目散で別の場所に逃げたよ、俺。
新聞をベンチに置いて立ち去ろうとしたら、新聞を持ってってと大声で叫んでた。
仕方ないから持ってったけど、あとで捨てたよ。 
友だちになってよ、なんて言うし
不気味だったよ。
たぶんというか、まちがいなく創価学会員だと思う。

宇都宮市にも日蓮宗の宗教団体の富士大石寺顕正会というところが
東武宇都宮駅の近く、旧宇都宮市立一条中学校の近くにあるけども。
たぶん、創価.創価学会員とは違うと思うけど。


lud20210316161145
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/koumei/1590754700/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2 ->画像>35枚 」を見た人も見ています:
創価学会に嫌がらせされてる者だが…
近所の創価学会員に嫌がらせされてる奴っておる?
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせ1/18 2
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせ1/18 2
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせ1/18 2
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせ 1/11 2
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせ 1/17 2
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせ 1/21 2
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせ 1/17 2
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせ1/25 1
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせ 1/17 2
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせ1/17 2
創価学会による死ぬまで続く執拗な嫌がらせ2/5 2
創価学会による死ぬまで続く執拗な嫌がらせ2/6 2
創価学会による死ぬまで続く執拗な嫌がらせ2/1 2
創価学会による死ぬまで続く執拗な嫌がらせ1/31 2
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせ 1/21 2
創価学会による死ぬまで続く執拗な嫌がらせ2/13 2
創価学会による死ぬまで続く執拗な嫌がらせ2/1 1
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせ 1/17 2
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせ 1/24 1
創価学会による死ぬまで続く執拗な嫌がらせ2/13 2
創価学会による死ぬまで続く執拗な嫌がらせ2/3 1
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせ 1/24 1
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせ 1/24 1
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせ 1/24 1
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせ  1/24 1
創価学会による死ぬまで続く執拗な嫌がらせ2/10 2
創価学会による死ぬまで続く執拗な嫌がらせ2/10 1
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせ 1/21 2
創価学会による死ぬまで続く執拗な嫌がらせ2/5 1
創価学会による死ぬまで続く執拗な嫌がらせ1/31 2
創価学会による死ぬまで続く執拗な嫌がらせ2/4 2
創価学会による死ぬまで続く執拗な嫌がらせ2/6 1
創価学会による死ぬまで続く執拗な嫌がらせ2/11 2
創価学会による死ぬまで続く執拗な嫌がらせ 2/2 1
創価学会員による嫌がらせ被害者の会
創価学会員による嫌がらせ被害者の会3
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせ 飯島愛も
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせ 広末涼子も
創価学会の死ぬまで続く嫌がらせ 1/7 1
殺人予告した後も嫌がらせをし続ける創価学会員
創価学会の死ぬまで続く嫌がらせ(広末涼子も)
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせ 1/18 3
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせ 1/18 3
福岡県で創価学会から嫌がらせ被害に合っています
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせ 広末涼子も
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせ 広末涼子も
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせ/オセロ中島も
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせ/オセロ中島も
創価学会による死ぬまで続く嫌がらせ/オセロ中島もp
創価学会↓この内容をウィキペディア創価大学に書いてくれませんか
2世3世が(創価学会の)おかしさを感じた瞬間
創価学会は、たくさんCMを出すべき
僕の家族が創価学会に拉致されました
氷川きよしさん 「創価学会はゲイとストーカーの集まり」
未来のための公共は創価学会を許さない!
もしも戦後日本が分割占領されていたら創価学会は
創価学会員さんは、核シェアに賛成ですか?
創価学会員を精神病院にぶち込んで更生させよう
【創価学会】井上真央と石原さとみ【芸能人】
【鳥取市の創価学会を脱会させられました(涙)】
井上真央VS石原さとみ 創価学会女優バトル勃発
井上真央、創価学会で「生粋の学会っ子」紹介される
井上真央、創価学会で「生粋の学会っ子」紹介される
03:52:40 up 34 days, 4:56, 3 users, load average: 57.65, 47.00, 54.97

in 0.24130082130432 sec @0.24130082130432@0b7 on 021617