和ゲーを買って「イライラする」と文句を言うのはおかしい
みんなそのイライラに金を払っているのだから
和ゲーは有料電脳イライラ棒やぞ
オデッセイのラストステージクリアできなかったんやろなあ
ほえー
でもこれで数ステージ作れるし
手放さないわなあ
アーノルズはせがわ
山本アヒル
やしろあずき
なんとかリコ
ここら辺消えて欲しい
23風吹けば名無し2020/02/01(土) 16:11:55.00
ケツマイモは映ってないところで撃たれてたからケツマイモ露出してたんか
かわいそう
福満は掛け算九々にも苦労してたガチだからな
任天堂のゲームが嫌ならPC洋ゲーをやればいい
>>8
はい
tps://video.twimg.com/ext_tw_video/1221856159096664064/pu/vid/1280x720/qawq6crh45Ra1Bxh.mp4 >>14
確かにそうなんかもなあ
なんかこう開発思想として足止めしたい失敗させたいみたいなのが主流やもんな 福満の背を向けて話すことで謙虚っぽさを出す手法もうええわ
醜い
ゼルダのジャイロセンサー使わせる祠は死んで欲しい
祠だけやんジャイロ使うの
一定時間弱点が露出するならケツマイモ放置してればそのうち治るんか?
普通にPSしょっぱいだけやん児童向けゲームやっとればええんとちゃう?
そもそも侵入者が解ける仕掛けをわざわざ作ってるのがおかしい
この人絵も下手で話もおもろくないのになんで漫画家やれてるんや?
ケツマイモが弱点という風潮
本気モードのビーム射出機やぞ
>>55
でもこいつのゲームってジャップにしかウケないクソゲーじゃん >>60
どちらにしろ内臓丸出しになってることには変わらないんだよなぁ 雑魚かよ
スーマリランドの裏2面のバルーン地獄は死ねや
俺のおやじがそうだったんだけどゲーム内ギミックに年を取るにつれてついていけなくてクソゲー認定をはじめるようになったの悲しかったわ
あれが老化なんだろうな
このスレ実はいつも簡単に伸びるのにケツマイモのせいで伸びなくなったの
はっきり言って糞
女の子好き
任おじ煽りスレだったのにケツマイモスレになってしまった
小学生でもマリオを好きな理由に達成感があるって言うてるんやで…
これは簡悔とはちょっと違うんちゃうか
マリオのコースが穴と敵だけの一本道やったらおもろないやろ
モンハンってなんであんな簡悔になってもうたんや
バイオはまだそんなことないのに
難しくはないけど面白くもない仕掛けってマジで何の為にあるんやろうな
>>60
そのビームが出るまでにケツマイモ(弱点)を攻撃しまくって倒すんやぞ >>69
イッチが自演で伸ばすスレはケツマイモで荒らすと決めたわ >>89
というかストレスがあるから達成感があるんやろ
ストレス0で達成感だけ得られる物って世界中探してもビニールプチプチくらいやで ケツマイモもああやって日常生活に支障出るレベルの異常行為してるから気持ちよさも倍増してるんちゃうの?
ワイはやったことないから知らんけど
でもファンが好きに作っていいマリメはそんなステージばっかやしな
しかも公式のステージの方が爽快感あるし
>>98
せやな
敵バッタバッタ倒せるだけ倒すゲームもあるけど
あれも苦戦してこそやしな >>89
肛門も性感帯なんやし露出させたら多分気持ちいいんやろ 4コマで作者が本当に言いたいことは最後のコマに描いてある
ジャンプの足場とかもう何十年もやって飽きてんだわ
なんも面白くねんだわ
>>98
ストレス必要なんは確かやけど過程の面白さも必要やない? お前がゲームに文句を言ってもゲームはお前の事好きじゃないから
スイッチ一回押したら消えてステージやり直さないと赤コイン取れないみたいなのはクソだろ
その場でやり直せるなら全然いいけど
これすらストレスならアクションゲーム向いてないだけじゃないのか
麻婆豆腐が辛いから辛くするのやめろやってくらいのこと言ってると思うぞ
ボス戦と道中でちゃんと別れてるとそんなイライラせん気がするわ
ボス戦ミスるとまた長い道中やらなあかんのはストレス溜まる
この気持ちわかるわ
大人になるとこういうギミックにチャレンジできなくなってもうた
ストレスのないゲームしたいなら
強いカード引いたら勝ちのガチャゲーとかやればええんやない?
ストレスなく気持ち良くなりたいのも分かるからクッキークリッカーみたいなゲームも必要や