志望者は30万名、そのうち食べていけるのはわずか300名とも言われる声優業界。新世代アイドル声優の台頭で、声優の勢力図も大きく書き換わっているという。
12日深夜放送『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)では、新旧人気声優が集結。そのなかで『けものフレンズ』サーバル役で一躍スターの仲間入りを果たした尾崎由香(25)の発言に注目が集まっている。
■新世代 vs ベテラン
新世代声優は尾崎の他に、元子役で『若おかみは小学生!』おっこ役の小林星蘭(14)、『アイドルマスター ミリオンライブ!』宮尾美也役・桐谷蝶々。ベテランは、『とっとこハム太郎』春名ヒロ子役・池澤春菜(43)、『クレヨンしんちゃん』よしなが先生役・七緒はるひ(46)。
この豪華声優陣を迎え、「新世代アイドル声優VSベテラン声優」の形で番組は進行していく。
■先輩にチクリ
オーディションで「20代じゃないから」という理由で落選した池澤は、「呼ぶ前からわかっていたのに…」と憤りを隠せない。
オーディションについて、尾崎が「アフレコだけじゃなくて、歌って踊れる声優が今は一般的」と主張すると、池澤は「歌も踊りも出来ない…」と苦笑い。
尾崎は慌てて「そんなことないですよ」とフォローしたものの、「若い人の方が演じやすいっていうのもある」と火に油を注ぐ発言を口にしてしまう。
■アニメに興味なし?
声優はアニメ好きが多い。また、役作りのためにも日々アニメ鑑賞が必要という背景があるものの、尾崎は「まったくアニメを見ない」タイプ。声優になった理由はアニメ好きの兄から「声優になれ」と強要されたからだと笑う。
そのため、話が合う声優友達もおらず、隣の池澤の代表作『ハム太郎』でさえ「なんとなくわかる」程度の知識しかない。さらに、人気声優・花澤香菜への憧れを明かすも「今はイモトアヤコさんに憧れている。珍獣ハンターになりたい」と主張。
「声優から抜け出してバラエティーに行きたい?」と尋ねられ「行きたい!」と即答し周囲から注意されると、「声優でありつつバラエティーに行きたい」と訂正した。
■喉に悪い激辛料理を…
声優にとって大切な「喉」にもそこまで注意を払っておらず、喉に悪いとわかっていても、大好きな激辛料理をどうしてもやめられないという尾崎。池澤が「喉にダメージはない?」と心配して声を掛けると「全くない」と強調する。
昨年、『けもフレ』の舞台を急性上気道炎による声帯炎症で休演したことを指摘されると、「風邪をひいて1ヶ月くらい声が出なくなった」と反論。辛いものは関係ないことをアピールした。
■発言で炎上気味
先輩へのリスペクトやプロ意識が欠如しているようにも見受けられた尾崎の言動に、視聴者からは厳しい意見が寄せられている。
■番組構成への批判も
しかし、番組を盛り上げるために若者代表としてのキャラクターを演じたとの見方もあり、番組の構成・演出を批判する声も目立った。
時代が変われば考え方も変わる。若者と年長者はいつの時代もぶつかり合うものだ。
尾崎が「声優を舐めている」ように映ってしまったかもしれないが、それは彼女の本望ではないはず。放送を観ても変わらぬ応援を決意したファンのためにも、今後の声の仕事で本心を示していって欲しい。
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190213-75004008-sirabee え、かんとくがえんじょうしちゃったからついでに燃えてみたの?
そもそもこいつは子役上がりの舞台俳優からの転身やし
本人もサーバル役を棄てられたら芸能界に戻りたいだろうね
アニメ見ないのはどうでもいいけど
プロ意識に欠けたブスでも需要あるんだな
子役上がりで声優&タレント&女優はまいんちゃんこと福原遥おるからな
こいつの席はないで
茅野愛衣もアニメはあまり見ないって言ってたぞ
声聞いても中の人の姿がチラつくからって
声優なんてそんなにギンギンに肩ひじ張ってやるもんじゃないよ?
っていう事を言いたいんだよ
それで超話題アニメの主役だよ
めちゃくちゃ頑張って練習、研究して
オッサンたちと枕営業でセックスしまくって
全然役もらえないやつらが数千人
わかるね?
13なまえないよぉ〜2019/02/21(木) 21:05:46.63
声優どころか「アニメなんか見ない」ってアニメ監督までいるのに
>志望者は30万名
そんなにいるのかよ
桁がひとつ多くないか?
けものフレンズも2期がつまらなくて終わったようなものだし、
昔サーバル役だった人というイメージのままで終わりそうだな
プロとして台本通り生意気な若手声優の役を演じただけだろ
声優ってだいたい低学歴だろうし「ハンター」の意味わかってないんだろう
>>21
大卒もいっぱいいる
早稲田は芸能入学ぽいがな ワンピースの平田さんか中井さんのどっちかだった思うけど
自分の子供には絶対にアニメ禁止なんだよな
他人の子はお客さんだけど
>>1
響(ブシロード)が日俳連の定めた声優のランク制を上手く利用して
声優歴が何年あろうとランクを上げさせないようにしていつまでも最低ランクのギャラしか支払われないってある意味一番衝撃的な暴露について何故この記事には書かれてないんだろう? >>1
けもフレもあんなんじゃ声優も嫌になるわな。 生まれた直後から子役やアイドルとして活動続けてきて、ステージママの母親の営業でブシロード加入後3年ほど飼い殺しにされて(現在でもブシロード直営の仕事ではろくな仕事貰えてない)
やっと手にしたけもフレでアニメのアフレコは1本たった15000円なのに対し、ニコ生やイベントやMステ出演や地上派ナレーションやTVCMやこの地上派バラエティーで文字通り桁違いのギャラ貰えばそりゃ思うところもあるだろう
仕込みかたからして間違えてるからな
ゴリ押しステマからの人気声優って扱いにしたのが失敗
アニメは黒歴史ぐらいにしておいて
役者で当てていかないと
声優の顔出しっていうほど成功してない
特にバラエティとか最悪の印象しかない
仕事をとりやすくするためにランクを態と上げない手法は
良し悪しはともかく今さら驚く話ではない
もしプロダクション側が一切訂正とか求めずに放送されたんなら、尾崎サイドとして声優業は次に行くための踏み台程度に考えてるのかも
別にアニメ見てなくてもいいけど、ファンが親しみ易いのはオタク趣味を持った声優だと思う
いいんじゃないの?
俺も飲みの席で女のイカせ方とかめっちゃ語るけど、セックスしたことないし
アニメ以外の仕事がやりたいならどんどんやれよ
やる気なし実力なしプロ意識なしの女に作品台無しにされたくないから声優辞めてくれると嬉しいわ
二度と戻ってくんな
今の若手声優はコイツみたいに芝居に対しての熱意が無い名ばかりの声優ばっかなんだろうな
折角けもフレでチャンスを掴んだのに…こうなっちゃうと干される未来しか見えないな。
たつきさんが「演技じゃなくて素でやってもらった」的な事を言っていたような。
声優でも無いんじゃね?
おまえらだってセックスしないのにエロアニメ観るだろ
>>21
家が金持ちで大卒とか多いぞ
むしろ専門卒のほうがかなりの狭き門
子役上がりでもない専門卒なんてなおさら実力ある人くらいだろう けどこれとは関係ないが、実際アニメばかり見てる声優とか演技上達しなさそう
オタクバカにした発言する声優って大抵実力はあるよね
この人は知らんけど
>>16
今度は少女歌劇スターライトに出るよ
しかもミュージカルもやる > 志望者は30万名、そのうち食べていけるのはわずか300名
でも女性声優は金持ちの娘多いし別に「食べていける」必要はないっていう…
>>8
福原遥なんか露骨に声優仕事もうやってないもんな アニメの声しか出来ないような奴は
声優と呼ぶに値しない
>>25みたいなバカはダメだな
衝撃的でもなんでもない普通のこと
仕組みを理解してない >>44
そもそも声優ってアニメだけじゃない人(イベントやライブ、ラジオ等)が今やほとんどだし、
未だに声優=アニメとか言ってる方がオタに笑われるw 明らかに二代目平野綾の道を辿ってるなコレw
ただ平野綾は性格がアレだけど結構実力はあった
それに比べてこいつは…
>>14
昔でいう野球選手になりたいと書いた子供の数程度に考えればそんなもんかと >>54
勘違いしてるようだが、平野はビッチだったのが叩かれた原因だぞ
他の仕事を優先したから叩かれたわけでわない 出初めから全盛時の平野綾と新人を同列に比べるのは、さすがにかわいそう。
実力、ファン数など全て規模が違いすぎる。立ち回りさえ違えばトップ声優になってだろうし。
古いネタで脅かすな
けもフレ2叩きのせいで尾崎由香が壊れたのかと思ったじゃないか
声優人気はキャラ人気て誰か言ってたろ
せっかくサーバルなんて当たり役貰ったのになー
アニメ監督はアニメ見ちゃいけないって禿御大も言ってたからな
実写も含め役者の多くは自分の作品を見ない人が多い。
理由は演じ終えた時点で仕事は終わり、
その後の事は監督たちの仕事だから、だそうな
役者ほど特定の作品に縛られるのを嫌うからな
尾崎もとっととサーバルキャラを捨てたいんだろうよ
そもそも声優やりたいわけじゃないのに声優扱いするほうが失礼
炎上キャラの方がバラエティ受けするし案外バラエティ出まくるようになるかもな
アニメばっか見てると悠木碧みたいな気持ち悪い喋り方になる
タレントとして売り出そうとしてるのかな、と
けもフレ2は見込み薄、との判断で
まぁ勝手に消えてくでしょこの尾崎なんちゃらは
自分で言った事そのまんま
よし、もうソープに沈んでいいぞ
まあこいつは一家揃って芸能関係者だし本人がポンコツビッチでも仕事は取ってもらえるんだろうけどね
いや別にアニメ見る見ないは自由だろ
富野や押井だって全然アニメ見ないぞ
アニメ見ないのはいいけどやる気なしアピールは誰得すぎるだろ
富野だっけ?アニメ作りたいならアニメ観るなってみたいなの言ったの
>>11
それは単に同業者でよく会うからじゃないのか アニメ声優のギャラは1本の収録で1万5千円からなんでしょ?
バラエティーの芝生の方が綺麗に見えるかもよ
>>15
ARIA見てなかったら声優やってなかったもんな
賢い人は全作品を視聴カバー出来ないのわかってるから
「あまり見ない」って言うんだよね
言葉の表面じゃなくて普段のコメントなんかから個々に把握しないと
判断出来ない >>46
声優養成所で月数万かかるからな。
必要か?って疑問が残る科目があったりするし。 アニメをバカにしながら
アニメ声優を商売にしてますってんじゃないから別にいいだろ
声優職だってアニメ大好きじゃなきゃやっちゃいけないわけでなし
自分内ルールに当てはまらないと批判する面倒臭い奴増えたな
ミズハスなんてテレビすら見ないとか言ってたしそこは別にいいだろ
>>64
むしろそのあにまえ〜るで典型的なドル声優仕事とそのギャラに萎えてるんだと思う
アラサーになったのにまだ5年10年こんな仕事やって貰える金こんなもんかよって
下手すりゃこの2つの地上派バラエティー出演で深夜アニメ1クールのギャラ超えてるんじゃない? >>1
>番組を盛り上げるために若者代表としてのキャラクターを演じたとの見方もあり
トークでドン引きされるって、それでバラエティの才能があるのかどうか?
まぁ経験積んでいけばどうにかなるんだろうけど アニメファンに嫌われた方が
ストーカー除けには有効だろう
ファン相手にしなくても
業界でちゃんとやっていれば仕事は来るんだから
>>85
正直、落とし穴に落ちるとか泥プールに突き落とされるバラエティータレントとしては年齢高すぎて金朋は体力的にキツかろう
若くて芸人達が容赦なく弄れる需要あるはず 自分の出演した作品のチェックぐらいはやって欲しいな
出来上がりの良し悪しぐらいは確認しないと
>>91
出来上がりの良し悪しは監督の仕事
ダメなら収録の時点でダメ出しされるし ピエール瀧とかも自分の出演した作品観たこと無いって言ってるし
役者のスタンス的にそういうのも別にええやん
みかこしも自分の出てたアニメ見たことないって言ってたな。
仕事だしな。
売れっ子となると毎期違う作品のキャラやるから、愛着というより、上手くやれてるか気になる程度だろ。
>>89
そんなこと考えてるようなら早々に引退した方がいい 仕事だしな。
売れっ子となると毎期違う作品のキャラやるから、愛着というより、上手くやれてるか気になる程度だろ。
つまりなりたい仕事と出来る仕事は違うって事だな
今でしょ先生も別に講師が好きな訳ではなく自分に向いていたからとか言ってたし
ただし仕事は全力でやろうって話だった
日課としてアニメ観る必要はないわ
これ若い子や声優志望に多く見られるけどあんまりよくない
観るなら音無しの方が良いかも
>>41
ジブリとかも大概そんな感じだしな
芸能人を無理やり役にあてるのはくそだけど
役に合わせてぴったりな素人を連れてくるのは別に問題ないし、むしろいいんだろう
そもそも昔の声優ってそれこそアニメなんか見ない俳優ばかりだけど、
そういう昔の兼業声優の方が上手い&印象深い人多いし >>94
しかし、アフレコと放送じゃ映像に結構差があると思うがラジオとか宣伝番組で作品感想求められたらどうするんだろう アイドルじゃあるまいし
「アニメ大好き」なんて演じなくてもいいよ
演じるのに疲れて引退してしまうのは気の毒。
>>106
ピクサーなんかはそういうキャスティングするね
一回限りの起用に限れば、誰を使っても良い訳だし
声優以上に合う人間がいても不思議でも何でも無い
声優界がその辺に不満なのは
それで飯食っているから、機会減るのを嫌がってんだろう 北海道では数日前に放送してたから見てみたけど炎上するような内容なのか?
ゲストのトークを雛壇芸人が拾って・煽って笑いを取る普通のバラエティ番組にみえた
本人には面白おかしく揚げ足を取られてるだけだから悪印象は感じなかった
まあギャラに関してはベラベラしゃべって良いのかとビックリしたが
気持ち悪い声ヲタが炎上したと言い張ってるだけ
ネットでも大して話題にならずに終了
おばかな子ってのはどこにでもいる
難点は本人が自分がおばかって事に気づけない
過剰にオタクアピって流行り物に媚び売りまくるイナゴ声優よりは好感持てる
>>102
声優じゃなかったらまず売れないレベルだよね。 >>1
坂本真綾なんて忍の名前すら覚えてないぞw
あれだけ忍やってて凄いよな
アニメに興味ないっていうか声優そのものに興味ない >>115
あほなん
この子オタしか人気ないやろ
番組でこの態度じゃ一般人気なくなるやろ
ちょっとヒット作で勘違いするの典型やん MXで愛美とやってる番組見てたが途中から明らかにピュアじゃないことがわかってつらかった
昔、某鬼娘の声優さんも、ファンを「わたし、あの子達、大っ嫌い!」発言で騒ぎになったとか。
>>120
物語シリーズで坂本が主役のエピソードでオープニングを頑なに歌わない
のって、他の声優が本職でもないのに主役ってだけでOPを歌うのが許せな
くって、嫌がらせなわけか。 シスプリで人気出た某声優もキャラとは違って性格悪くて、(まあ、本人はラジオなど
で、はじめから地を出して開き直っていたが、)、案の定、消えたな。
アニメを見ないわけじゃなくえも超有名作品を見てないってのは問題だな。
7年前くらいかな、セーラームーンって知ってる?と聞かれて、
某新人声優「聞いたことはあります」って。
まわりが絶句してたぞwww
まわり「・・・おもしろいから見たほうが良いよ」
セーラームーンの声優さんたちに現場で一緒になることもあるだろうになあ。
けもフレ声優は、たつき事件で異様に結束が固くて
怒涛の七連突っ込みが入るから、暴走しがちなんだよなぁw
最近こいつといい梅原といい水瀬といい佐倉といい
思い上がった声優多いよな
アニメを見ないのは別にどうでもいいけど、発言に言葉を選べないのはまずかったな
アニメを好きじゃなくても別に構わんよ、でもアニメを見ないって公の場で言わんでもいいだろうに。
>>130
年齢的にそこそこ行ってる社会人の発言じゃないんだよな
それこそ売れてる声優は場数も踏んでるから
そういった場合のコメント力もある 声優ファンなのかケモノガイジなのか知らんが、凸する奴って基地外しかいないな
年齢やルックス等、質が上がったとは言え一般的なアイドルよりは明らかにハードルが
低いから職業として声優を狙うのはアリなんじゃね?一般タレント業だと20過ぎですら
劣化だの期限切れだのでポシャるの多いのに声優だと30代が稼ぎ時な世代だし。パイは
小さいからさすがに厳選されたのしか残らんけどね。この子は無理っぽい気がするw
年齢的にはアイドル人気で仕事ある時期だからなあ
これで固定客をゲットできなきゃ終了なのに
子役上がりだとそういうの多い印象
>>124
坂本真綾は、キャラソンは歌わないって言ったんじゃなかったかな。ガンダム種死でもルナマリアのキャラソンは無かったし。 昨年、大阪府にある南海電鉄「尾崎」駅が駅舎火災で全焼したけど
今考えてみると、こうなる展開の予言だっとしか思えないな
タレントとしての仕事が無いから声優やってるだけだからな
昔ながらの落ちこぼれ系
キモヲタの「声優さん」に対する異常な思い入れを考えると
奴等をうまくあしらえない人たちは、馬鹿正直路線もありだろうな。
ナイフ男や脅迫メールや危害宣言とか、気違いも多いもん。
>>136
坂本真綾は本業が歌手という理由でキャラソンは全部断ってるそうだよ。 >>103
その返し面白いな
俺も使っていいか?
喫煙キチガイ親父「喫煙者の方が多いだから優遇しろ」
懲役20年ぐらい食らってたのか? アニメ見ないのも、バラエティーに進出したいと思うのも別にいいと思う
声優としての能力が高いなら、だけど。
>>141
キャラソン歌わないってのは考え自体は悪くはない。だからこそ、OP曲であるキャラソンを歌うの確定してたはずの忍役の声優にはしないで欲しかったわ…
忍役は平野のままで良かったやん… >>146
頭の悪いアフィカスが触れ回ってるだけだろう >>123
そら一般ラジオのDJさんとラムちゃん親衛隊のガチオタ軍団は合いませんわ
中の人は中の人のままの方がお互いに幸せ 仕事で関わってる事はプライベートでそんなに触れたくないもんな
自分が演じてきたキャラの事を詳しく覚えてないと、それについて文句を言いやがる奴等とかいるしな。
>>147
それが来てれば声優の仕事なんかやってない。 >>147
アニメ関連以外で舞台仕事もしたことのないポッと出の声優に
実写のオファー来ないやろ 小宮有紗みたいに実写ものの経験のほうがメインで
実績もあるわけじゃないからね
小宮がAqoursで人気最下位なのは頷ける。
三次に寄せすぎてヲタが見向きもしないから
>>152
詳しくなる必要はないが頻繁に演じてるキャラの名前くらいは覚えなきゃな
プロなんだし >>148
忍って当初平野やったんか
平野は色々言われてはいるが声は素晴らしいからな
真綾は人間力高いのかスタッフの評判すこぶる良いけど声優の方は今一
なんか急に残念な気分に、知らなきゃ良かった >>161
そうそう、ドラマCD版から忍だけ声優変更になってんだよな… まあ当時は事務所の方でも色々ゴタゴタがあったみたいだしね>平野
主役でもない仕事なんて、DBクラスでもなきゃ受けないような感じだったし
声優は声と演技さえよければ他はどうでもいいだろ
で、いいの?
己が売れた根本にリスペクト欠いてたらどの分野でもその先は無いよ
ただそれだけ
>>166
>>167
上司のブシロード(元ブロッコリー)の木谷高明って人がそれらを欠いたまま20年儲けまくってる人だから そうだったなw何時かはツケが来るけどZOZO前沢みたいに前面に出てこないから
上手くやるだろ、ただ今回のけもフレは先が無いかも
>>169
前面に出てきて「声優降板はファンが望んだドラマ」とか言ったから炎上したんだろ
音楽系サイトのインタビューなんだから声優達や音楽プロデューサーの上松に任せときゃいいものを自分の手柄にしたいから自慢しまくった
根回しできてない音楽系ライターに声優変更について自分から話始めたらそりゃそこを掘り下げられ、記事にされるに決まってる
後日アニメ関係のおそらく息のかかってたライターに「交代なんてプロレスなら普通の話なのにアニメファンは理解できないから不当に叩かれて災難でしたね」と擁護させてたけど まあ木谷の場合、ブロッコリーにせよブシロードにせよ売れたのはファンの応援のおかげじゃなくて自分の宣伝広告ステマに一般人が騙されたからだって堂々と宣言してるから尾崎とはちょっと違うかもしれないが
プロレスの流儀をアニメ声優業界に押し付けようとしてる木谷からしたら、尾崎の発言はむしろあっぱれと褒めないとおかしいんだがな
見なくてもいいけどそれ言っちゃうてのは頭大丈夫なのか
子役上がりのくせに
全く教育できてないな
根本的に頭が悪いのだろう
>>31
ブシロードの安い仕事で当たったおかげ
感謝しかないだろ >>172
木谷 ドラマ
で検索すればすぐにわかるよ
全文を読めばその発言だけじゃなくて木谷が演者を差し置いて目立ちたい、手柄は自分のものにしたいってのがすごくよくわかる >>176
読んだ
バンドリの立ち上げで目立ちたがりで痛いのはじかに見てたので
このインタビューじたいはたいした話じゃなかったね
むしろ「声優に楽器演奏を押し付ける」ことと
その習得の度合いや個人の指向や志向を無視して
プロジェクトとして進めてるほうに抵抗があるなあ
自分がバンドリプロジェクトをいまいちバンドに感じないのがそこだし けもフレ2憎しで声優まで叩き出してるたつき信者やべーw
たつきがーたつきがー連呼してもけもフレ2はおもしろくならないし売れないぞ
>>178
最近は楽器演奏者にアイドル声優させる方向に変えてるよ
SHZUNAの女性メンバーをドル声優化させたし、おそらく近いうちにSilent Sirenをドル声優兼業させるだろう >>182
もうなにがなんだかわからなくなってくるね アイドルやバンドとしてはあれでも、声優としてなら売れたりするからな
演技力はそれなりに必要だが…
声優の肩書きは、想像以上に美味しいんだろうね
声優を名乗ってさえいれば、オタクに支持される
逆にアーティスト宣言とかやらかすと
自分達から遠い存在になったと思われるのか
急激に支持を失う
売れなくなったアイドルが天下り先で声優なりたいとか言っても
なかなかなれるもんじゃないし売れない
業界で弾いてるのかファンが見抜いてるのか
向こうがボロ出さずともそういう状態なのに自分からオタが嫌う行動取るのはどうなんだろう
野心が強すぎたかよほど肌に合わなかったか
>>187
ビジュアルで圧倒的に劣るし
晴れの世界から来た人から見たら
陰の世界だから
単純に見下してるんだろうね
要するにプロ意識が弱い 差がないと思ってるのは
自分の立ち位置がアニメ寄りだからだよ
ジャパリパークの8人では明らかに抜けてる
それにこいつは勘違いしてるから
自己評価が高いでしよ?
>>49
流石にそれは平野綾に失礼だろ
精神状態はアレでも声優としての実力は高いぞ ◆日本はやり直しのきかない国◆
・年齢差別を国が認めているため倒産、リストラにあうとやり直しが難しく
失業給付期間が異常に短くおおむね3〜6ヶ月なので(外国の場合は2、3年)
なかなか次の仕事が見つからず借金地獄に陥りやすい。
・長時間労働、サービス残業などが横行しこれを摘発してもなぜか罰則を適用
しないという企業に甘い社会。よって過労死、ノイローゼ者が続出。
・仕事を持たないとアパートが借りられない、しかし住所がないと仕事を
得られない。さらに保証人が必要で敷金、礼金と不条理なものがまかり
通っているので一度ホームレスになると復帰は困難。
・一極集中なので不況になればなるほど仕事を求めて都会に人が出て来る
ので地価が下がっても需要があるので家賃が下がらない --> 生活苦
一度落ちると這い上がることは至難のワザ
*****************************
どんな生き物も「自らが生きるための社会構造」を作っているのに
この国の構造は、人間にもっとも向いていない。
「生きるな生きるな」と言い続けているような社会になったのは
安倍総理は勿論、としあきのオッサンのせいでもましてや
高坂アスカ ◆ASUKA.uebxEuのオッサンのせいでもなく、
全部この板に巣食う、
ド低脳基地外池沼ガイジDQNマダオニート生皮狂信者でおなじみ(笑)の『インポガー』のおっさん(笑)と
黒木進一郎のオッサン(笑)のせいでFAと、いう結論に落ち着きやがった!!
と、いう事なので『インポガー』のおっさん(笑)と黒木進一郎のオッサン(笑)は
日本国民の皆様に対して腹を切って詫びるべきである!!
*****************************
>>191
30歳になったら声優業界暴露本出すと息巻いていた平野綾はその30歳になったあたりから信じられないぐらい丸くなって、
アニサマにサプライズゲストで出たり、秋元康グループの二人を引き連れてMステ特番で踊ったり、ブシロードの新コンテンツのゲスト出演決まったりしてるという
まあ、暴露されたら困る連中が餌を与えて懐柔してるのかもしれないが >>193
その前からアンパンマン出てるしミュージカルでポジションも手に入れてるから
余裕あるんじゃないの 業界暴露本なんて最後の手段だろ
普通に仕事があるならそんな危ない橋を渡る必要ないよね
>>30>>49
当時水樹ファンと田村ファンに作られた偽造コピペが出回ってただけで
本当に言ってない分平野綾のが悲惨なんだよな >>196
声優業に頼らなくても食える確信が無い限り
無下にする事は出来ないんじゃないかな
芸能界は実力あっても売れるとは限らんが
声優界はまだ実力主義な面がある
戸田恵子だって一時期は青二に所属するなど
完全に声優と呼べる立場にあったにもかかわらず
その辺の過去を否定するようなポーズを取ってた時期まであるが
今は二刀流ポジションも悪くないからか
二足の草鞋として声優側にも保険をかけるようになった
アンパンマンは意外と食わせてくれるんだと思うよ 週刊誌でも水着グラビアデビューか
写真集でもこのぐらい攻めた水着ならもっと売り上げあったんじゃ
番組スタッフはリサーチ不足だろ
ハム太郎好きの小倉唯呼ばなかったのかよ
この前、森口博子のラジオで好きなアニメは好きなアニメはハム太郎、おジャ魔女どれみ、プリキュア初代から見てましたって言ってたぞ
>>198
戸田恵子って相変わらずだな引用BBAw
暫くはこういう仕事が増えるか
i☆Risの芹澤優も水着解禁みたいだが 芸で勝負出来んで
性を売り物にするとは
芸能人気取りには本望なのか
深夜アニメ数本レギュラー決まったとしてもギャラの安さに愕然となるからな
大御所声優目指さないなら、バラエティタレントのほうが全然美味しいわ
ひな壇座ってMCが話題ふってくれるのに対応するだけで、
深夜アニメ1クール分のギャラ簡単に超えるだろうし
30代になった平野綾
40代にさしかかろうとしてるたかはし智秋
アラフィフになろうとしてる上、子育てが大変になってきた金田朋子
汚れ仕事や嫌われ者、エロ仕事厭わないなら20代の尾崎がそこに入り込む余地は山ほどあるだろうからな
多少顔出し仕事してる内田真礼や上坂すみれや水瀬いのりらは多分汚れ仕事はしたがらないだろうし
番組後半、黙っていたのは、ただ困惑していたからです。
どう言えばより良い伝え方ができるか、どうしたら誰も傷つかないか。
自分の考えと求められる役割の乖離に、喋る仕事に従事していながら言葉を失っていました。
力のない自分自身をとても不甲斐なく思っています。ごめんなさい。
尾崎よ!
みかん2コ並べて伊波と服部煽るんを止めよ!
けもフレ2は大盛り上がりしとって悔しいわ…
>>205
新人だとワンクール出まくった出演料より、イベント数回の方がギャラが良いからな