◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
ウルファー「YOASOBI聴かない、米津玄師聴かない、Vaundy聴かない、Mrs. GREEN APPLE聴かない」←逆に何聴いてるの? YouTube動画>13本 ->画像>1枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/morningcoffee/1719119379/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
Spotify月間リスナー 邦楽 2024/06/20
770万 YOASOBI
751万 藤井風
728万 米津玄師
716万 Creepy Nuts
636万 Mrs. GREEN APPLE
615万 RADWINPS
576万 Ado
549万 XG
533万 ヨルシカ
516万 Vaundy
495万 King Gnu
436万 imase
424万 Official髭男dism
414万 LiSA
413万 宇多田ヒカル
米津と藤井風は好きで聞いてる
XGちゃんだいすき宇多田ヒカルだいすき
RADとKing Gnuは好きな曲はある
未だにDJ ShadowのEndtroducingが好きで聴いてる
あとはRed SnapperとかSeefeelも
ピンサロ行くと10年前のEDMとかがよく流れてるんだけど大体好き
米津や藤井風は流行りというより荒井由実を聞く感覚で聞ける
ハロメンに人気のSaucyはどやねん
リコ ・ิω・ิリコ
今流行ってるものに飛び付くのって子供だけだろ
狼の平均年齢いくつだと思ってんだ
流行りの音楽は20代前半で卒業した
ただのメディア扇動
モーニングは譜久村から櫻井への禅譲が分かりやすいなw
昭和レトロカッコイイって言ってるゼット世代がなんだって
米津の何か聴いたら本当に普通としか言えない感じでビックリした
新しいことをやってる人なのかと思ってた
agraph好きだけどソニマニだとアニソンのサントラセットなのが嫌だな
shader以降の路線でライブやってほしいのに
ここにいる
とりあえずアンテナ張って
分析してみる
オードリーとナイナイのオールナイトニッポンは聞いてる
ぶっちゃけお茶の楽曲ええで?
歌い手がまたええねんなー
ヽリコ^o^リコ丿ラッセーラーラッセーラー
>>37 5年前はCHVRCHESとかSky Ferreira、Beach House、Cocteau Twins、Mazzy Star、Lana Del Rey
若い人間がとんでもない勢いで減って行ってるのに未だに流行作ろうとしてる広告代理店て重度のガイジだろ
Nine Inch NailsのTシャツなら着てる
>>37 5年前はCHVRCHESとかSky Ferreira、Beach House、Cocteau Twins、Mazzy Star、Lana Del Rey
AKBジャニEXILEがチャートを壊してくれたおかげで
自分の感性にあった音楽を能動的に探すくせがついたから感謝してる
いい歳して音楽や映画に時間割くのは無駄と感ずるようになる
邦楽なんか害悪と感ずるようになる
一番最近Spotifyのマイライブラリに追加したアルバム調べたらIron & Wine のLight Verse(最新アルバム)でした
yoasobiは聴ける
adoは無理
キンキンしすぎ
やまもとひかるちゃんはギリかわいいけどYOASOBIは無理
年食ったら新しいのを聴かないのが普通
いつまでも最新を追う方がみっともない
>>10 >>20 NewJeans なぜ中高年に刺さる
https://news.yahoo.co.jp/articles/72fa7086a40384c25d221c6b426c87d3c695d916 日本の中高年にも刺さるノスタルジックな楽曲
NewJeansの魅力といえば、どこか懐かしさを感じる楽曲の数々。
デビューを飾った「Attention」「Hype Boy」などをはじめ、
彼女たちの楽曲からは90年代~00年代にかけて流行っていたR&Bやジャージークラブ特有のゆるやかなグルーヴやメロウが感じられる。
また、爆発的ヒットともなった「Ditto」のMVでは、1998年頃の高校を舞台にしたストーリーが展開され、
そこに登場する制服や校舎、当時のビデオカメラで撮影したかのような画質も相まってレトロな雰囲気が満載だ。
そして、彼女たちの日本デビュー曲となる「Supernatural」も、
80年代後半~90年代前半に流行した王道なニュージャックスウィングを基盤にしている。
特に当時を知る中高年層は、そんな彼女たちの楽曲に親しみやすさを感じ、
またY2Kリバイバルブーム真っ盛りのZ世代の耳には新鮮かつトレンディに聴こえるのだろう。
少女時代のGeeのメロディは
今まで聴いたこと無かった
新感覚で驚いたけど
その感覚で
うえのランキングとか
聴いちゃってみたらいいかもね
世界の終わりのHabitがあまりにも神曲だったので他のも聞いてみたがまあまあだった
大人になってJPOPランキング上位にあるようなの聞いてるのはちょっとまずい
そういうのはキッズ向け音楽だからな
>>83 俺は50代後半だがYOASOBI のアイドルとか聴いてカラオケで歌うよ
確かに全て聴いてないな
ハロとメタルしか興味ないよ
カーステでSpotifyのtop50流してるから曲名は知らないけど曲は知ってる
時代ごとのプレイリスト作って洋楽も邦楽もまとめて聞いている
いちおう言っとくと聴いてないけど知ってる
知った上でクソ過ぎて聴いてないのです
50になった
韓国系アイドルグループの曲が全部同じに聞こえる
>>1 逆に何で流行りの曲を聴かなくちゃいけないの?
あまりにも嗜好がバラバラすぎて>48みたいに書いたとて
>>95 おっさんになるとこういう煽りに対してどうでもよくなってくるよな
>>95 ハロプロ聴いてるほうが恥ずかしいって思わないの?
そんなもんを気にして選んでるほうが恥ずかしいからな
オリコントップ10だからとか流行ってるからって理由で音楽聴いてる人は馬鹿にされてたな
そういう人にはなりたくない
自分が好きな音楽をとことん聴くだけ
YOASOBIは良いけどアイドルはあんまり好きじゃない
スポチパイのウィークリートップ10とか後学のために聴いても打率1割以下だな
DJの男が大注目とか煽る奴に限って耳から滑り落ちていく印象
アイドル除くと
おとぼけビ〜バ〜
水曜日のカンパネラ
ボカロ系
ショート動画で流れてくる曲とか
ドラムンベースが青春だったからドラムンベースばっかり聞いてしまう
ヒットチャートと言ったって20代が国民の1割しかいないから持て囃す意味合いがとうに薄れた
水カンはケンモチさんと同世代だし彼のビートは共感できる
鍋奉行みたいなドリルンベースにマーメイドのジャングルとか最高に好き
今はアニソンしか売れないだろ
鬼滅の最新のって売れてるのかな知らんけど
鬼滅はどれだけゴリ推してもうんともすんとも言わないで有名なマイファスさんだからなあ
若者が聴いてるのはこんな上質なもんじゃない
チックトックではやってるんけわからんもんだよ
藤井風とimaseはキャッチーなだけで才能を感じない
特にimaseは一曲バズッただけだしインフレ起こしすぎ
じゃあ一生ミスチルでも聞いてろおじさん「じゃあ一生ミスチルでも聞いてろ」
>>117 チックトックから面白い洋楽知れるから助かるわ
>>1 このメンツが停滞していたJPOPを復活させた
楽曲推しは直ぐに納得した
曲はどうでもいいけどニュージーンズのハニちゃんのショート動画ばっか見てる
スレタイの人たちのパクリ元になってる曲たちを聴いているよ
>>124 ベトナム系の子で初めて気に入ったわ
歌も上手いし愛嬌あるしな
リスナー1000万越えが一人もいない邦楽業界やばいね
>>1 立派な事務所の犬になるためには
いろんなものを最初から拒絶したほうがいいんですよ
社員が定年を迎えるまで支えて 社員の家族をどんどん幸せにさせてくんだ
社員「え?おまえら家庭を築けてないの?なんでなんで?」
子供の頃はボーイやレベッカや尾崎
学生の頃はブルーハーツやユニコーンやジュンスカをバカにしてた
今でも色んな新譜は聞くがスレタイにあるような恥ずかしいのは聞かない
なので同年代がボーイがーブルハがーって言ってると内心バカにしながら話を合わせてる
みんなが聞いてるから聞かないって幼稚な上にひねくれてて手に負えんな
玄米法師は朝ドラの曲は聴いてるよ
ウィアラをサンプリングした曲はなんてタイトルだっけ?
ウルファーは音楽に造詣が深いからこの辺のは聴いてるよ
邦楽はハローしか聴かないマジで
あとはHR/HM
主にブリティッシュとLAメタル
6/12更新
Spotify【月間リスナー】 U-40女性ボーカル、100万人以上
YOASOBI 7,859,119人
Ado 5,701,362人
ヨルシカ 5,361,725人
XG 4,758,558人
BABYMETAL 4,167,426人
LiSA 4,140,319人
宇多田ヒカル 4,131,026人
Aimer 3,704,769人
あいみょん 3,237,932人
tuki. 3,032,436人
いきものがかり 2,950,534人
milet 2,915,236人
緑黄色社会 2,782,884人
乃紫 2,654,839人
yama 2,136,131人
ずっと真夜中でいいのに。 2,047,011人
幾田りら 2,000,066人
Uru 1,990,691人
YUI 1,744,821人
星街すいせい 1,724,624人
新しい学校のリーダーズ 1,712,999人
ちゃんみな 1,667,729人
Daoko 1,364,846人
羊文学 1,220,440人
美波 1,131,319人
Superfly 1,109,579人
MISAMO 1,093,123人
NiziU 1,052,526人
ヒグチアイ 1,023,064人
ハロプロ圏外です🤣🤣🤣
>>147 だって音楽って流行りで聴くもんではないからな
Jessie murphって子がまだ19歳らしいが凄く良くて毎日車で聴きまくってる
逆に大の大人が何で今の曲なんて聴いてんの?wwwwwww
YOASOBI 3曲くらい知ってる
米津玄師 8曲くらい知ってる
Vaundy 爆笑問題カーボーイで知ってる
Mrs. GREEN APPLE 2曲知ってる
アップデートできないおじさんはしょうがない
気にすることないよ
普通なそんなこと気にしない
流行ってるから聴かないなんてほうがよっぽどそういうものに囚われてる
もう現在は流行の音楽とか存在しない
ヒットチャートも一部のファンが聴いてるに過ぎない
そもそも年取ったらアップデートする必要が無い
ヒットチャートどころか大衆音楽自体に興味が薄れる
>>150 これは良いって人を見つけたら
解散や引退はおろか
没後何十年経っても聴き続けるよね
>>161 流行ってるから聴かないのではない
流行ってるのがクソだから聴かないだけ
全て知ってるよ
そしてクソだから聴きません
勝手にすればいいけど笑われてるのは自分なことぐらいは気づいとこう
最近の子は洋楽聴かないらしいが
ビートルズ、ビージーズ、カーペンターズ、ABBAあたりは聴いとかないと
夏目漱石、太宰治を読んだこと無いのと同じだよ
いちいちアンカーしてくる当たりよほど効いてるんだろあな
>>140 KICK BACK
ついでにVaundyのCHAINSAW BLOODもMidnight Temptationになってるお
別に流行りでもないやろ
10年20年選手ばっかやん
にゃんいちにーさんにゃんありがとう
Sped Upの方な
>>171 サンキュー
ミッドナイトテンプテーションって℃-uteやね
男でもビリー・ジョエルとかは聞くだろ
ピアノマン、オネスティ、ジャストザウェイユーアー
>>163 寂しいけど
ヒット曲を知らないことに焦りや引け目を感じないばかりか
それがどうしたみたいな気持ちになってくるよね
>>9 10年前のEDMというとスティーヴ・アオキとかか?
>>1 リスナーってなんなの?
フォローしてるってこと?
プレイリストになら入ってるけど全曲好きってのはいないな
EDMといえばまさに10年ぶりにZeddがアルバムを出すよ
米国美人ラッパー「イェーイェー私のオマンコは24時間びしょ濡れ。あーマンコマンコ」5億再生
カジヒデキ
井上睦都実
キリンジ
the pillows
かせきさいだぁ
sumika
チェコ・ノー・リパブリック
クラウドベリー・ジャム
Rumer (ルーマー) etc.
今のアメリカは黒人、ラテン系がいきり散らして億再生だからな
日本のビーバップ時代の再来だろあんなの
>>187 曲聞いてるってことはランダム再生で
かかって聞いた場合も入るんか
小室ファミリー聞いてるわ
昭和52年生まれ
妻あり子なし
>>193 入るよー、だからランダムばっかで聴かれてるアーティストはフォロワー数とリスナー数がかなり乖離する
Adoとか見境なさすぎるからもうちょっと統一性出して欲しいな
逆に米津はアレンジ共作するようになって幅が広がったけど
トップアーティスト
過去 7 日間
YUI
41曲を再生
森高千里
39曲を再生
安室奈美恵
32曲を再生
miwa
27曲を再生
井上陽水
25曲を再生
Hysteric Blue
21曲を再生
NewJeans
18曲を再生
w-inds.
18曲を再生
未だに90年代またはそれっぽいヒップホップ聴いてる
Boom Bap最高や
>>195 となるとこのランダム再生1回に約0.4円入るわけだから
どういうアルゴリズムなのかなかなか重要だな
>>204 いやspotifyはアーティストによって単価違うみたい
ランダムで流れ易くしたら多分単価落ちる
宣伝重視か利益重視どっちを取るかだね
うーむ
細かいこと気になる奴にとっては
複雑な世の中になったな
今の歌番組見るぐらいなら懐メロ番組見てるほうが楽しい
ウルファーだからじゃなくてウルファー世代で
>>1の連中を聞いてる奴なんていないだろ
俺は今の音楽は関ジャム8で知るくらいかな
番組名変わったが
あの番組の年間ランキングを誰かがプレイリスト作ってくれてるんでその中からお気に入りを入れてる
>>209 藤井風はババアのファンが多いから今の狼の住人にはマッチするかも
最近の音楽は刺激が足りなくてぬるいんだよね
今のガキはこれで満足なんだろうか
>>112 Spotifyなら60代も楽しめるよ
その上今のマニアックな音楽も聞き放題
昔だってヒットチャート追ってちゃ刺激ある音楽なんてなかっただろ
>>163 それでハロプロばっかり聴いてるハロヲタが多いよね
SpotifyのCMでずっと真夜中でいいのに「綺羅キラー」流れてたけどあれはいい曲だった
調べたら再生数それほどでもなくて意外だった
・クオリティで売れる業界ではない
・クオリティ高い音楽は業界の極一部である
・ヒットチャートは業界の極一部である
・その為、ヒットチャートだけでは聴ける音楽が少ないので、ヒットチャート以外から見つける事になるし、ヒットチャート以外の方が多くなる
・という論理を辿ってるだけなので、ヒットチャートを馬鹿にしたり、ヒットチャート以外を沢山聴いてる俺カッコいいみたいな、ひねくれた姿勢にはならない
・そんなひねくれた姿勢の人も、逆にヒットチャートしか認めないような売上=良いものと思ってる人も、視野狭窄な上に間違いなく馬鹿耳である
YOASOBI、米津、藤井、Creepy Nuts、Gnuくらいかな
他は別に聴かなくてもいいだろ
こういうアプリって自分の好みのプレイリスト作ってくれるからいいのに
総合ランキングとか気にすること自体おかしい
時代感覚がいまだ昭和の紅白なんだよ
曲の好みが古いとか以前に感覚が古いという話
その中の6組はMV一度くらいずつは観た事あると思う
名前くらいしか知らないのは7全く知らないのが2
こういうのって昭和世代の親とその子たちで成り立ってるんだと思うが
昭和世代の親はサブスクなんて聞かないしその子供もサブスクなんて聞かない
>>223以外では林檎とミスチルくらいかなポップミュージックで押さえてるのは
他はクラシックとジャズを流し聴きする感じ
ショスタコーヴィチ作曲『マリーナ・ツヴェタエワの詩による6つの歌曲』作品143
クラシック音楽だけど1973年作曲だから自分が生まれたあとの作品
昭和とか言ってる連中はポップミュージックを誤解してる
基本的にポップミュージックはエンタメであって新しいも古いも無い
結局はチョロっと形を変えて反復されるだけなんで
ポップスは低俗だなぁと思いながら聴いてる
まあその中では藤井風やヨルシカは良いと思うけどな
YOASOBIは聴くけど
日本のポピュラー音楽は女性シンガーの曲しか聞かない
JAZZとかも最初は気合い入れて聴いてるんだが段々と癖のあまり無いモノに収束していく
ピアノだとビル・エヴァンスとかキース・ジャレットとか
クラだとハイドン、モツ、バッハ、ブラとかかな
蛸はあんま聴かんな
>>238 最初の頃は良かったね
林檎みたいに叫んでるようなやつとか
バスタライムスとかクーリオとかオールダーティーバスタードとか聴いてる
>>226 紅白って結構ビルボードの難関総合チャートに準じてるよ
総合チャートは、各種サブスク、YouTube、ラジオプレイ、SNSなどを総合してポイント制で出してるから、ヲタがCD複数買いしてもムダで、信頼性が高い
>>226 紅白って結構ビルボードの「年間」総合チャートに準じてるよ
総合チャートは、各種サブスク、YouTube、ラジオプレイ、SNSなどを総合してポイント制で出してるから、ヲタがCD複数買いしてもムダで、信頼性が高い
>>226 紅白って結構ビルボードの難関総合チャートに準じてるよ
総合チャートは、各種サブスク、YouTube、ラジオプレイ、SNSなどを総合してポイント制で出してるから、ヲタがCD複数買いしてもムダで、信頼性が高い
女性シンガー(再生リストのAとBだけ)
AKB48 BaBe BABYMETAL Berryz工房 BiS Buono! 以下 C〜Z、あ〜わ まで同傾向が続く
男性シンガー 再生リストの曲数が多い順
藤山一郎 東海林太郎
やっぱり自分はシューゲイザーの音が好みなんでそういうバンドを探してしまう
レベルの上下を言う為にはまず基準の提示が欠かせない
ソレ言わずして「レベル」とか言ってるのは間違いなくアフォ
>>237 ジャズはこのパート誰演奏してんだ?ってわからないからサブスクは向いてないかな
もちろんただ曲を楽しむだけならいいんだけど
>>248 羊文学のインディーズ時代が最近のオススメですよ
>>251 調べたら良いだけのこと
オレは止めて調べる
やっぱりケーポだね
可愛いと思うだけで時代についていけるんだから簡単な話だ
久しぶりにドン・ブライアント聴いたらかっきくてかっきくてそれからずっと聴いてる
Juice=Juice以外だったら
マリア・ベターニア、ニートビーツ
アシッドマザーテンプルとかかなあ
>>257 曲名とミュージシャンの名前が表示されてるだろ
ソレを元にググったら出てくるじゃんか
>>259 >3〜4曲しかないアーティストを聴くもなにもねえよ
浦川智子 「北風のピリオド」
この名義で発売された唯一のシングル
>>260 ググるてことね
いやサブスクってせっかくこんなアーカイブ化されてんだからクレジットも全部載せればいいのに
あと外国人のアーティスト説明も翻訳機能しとけと
技術的にはAIで簡単と思うんだけどな
金かけたくないんかな
同人音楽とか手を出したりする
東方やゲームのアレンジとか
あと昔のエロゲーのサントラ聴いたり
なおゲームはやらない
Spotifyって、同じアーティストなのに複数の同じ名義で分かれてたり、全く関係ない人の曲がディスコグラフィーに入ってたりするな
最近山本姫子聴いてるが3つに分かれてる
音楽は好き嫌いが別れるからこの手のスレでいい曲と教えられる曲もほとんどはいい曲と感じない
キャプテントリップレコードとか好きそうな奴がJuice=Juice聞いてるとか
嬉しいよ
俺にSpotifyのおすすめは通用しない
Spotifyというか、AIにクオリティは判断できないからな
>>266 この手のスレには必ず出没する謎の上から厨w
オーディオ機器のWi-FiでSpotify聴こうとしてもノーマライズ適用出来ないから
結局Bluetoothで聴いてる
手持ちのリプレイゲインタグ付けた曲と音量揃えるには
Spotifyの設定を小音量&ノーマライズオンにして、Poweramp Equalizerというアプリでさらに1.0dB下げてやると揃う
標準音量だと4.0dB上げる事になるが揃わない曲もある
ハロプロだな
おっさんになったら演歌聞くかと思ってたけどそうじゃなかった
若い頃聴いてた曲と嵌って20年のハロプロでお腹いっぱい
これにランクインしてるようなアーティストは聴かないどころか聴くとイライラしてくる
流行ってる音楽を聴かないで生活するとか無理だしマジで生きにくい世の中だなと思う
B’z、ポルノグラフィティ、川谷絵音のグループ全般、flumpoolとか
米津はハチ名義の時よく聞いてた
流行ってる音楽って日常で耳にすること殆ど無いけどな
俺がテレビ殆ど見ないからかもしれんが
積極的にチェックしないと何が流行ってるか分からない
たまに気まぐれでチェックしたところで良いものに出会うことなんて少ないから、あまり気にしてない
>>262 >クレジットも全部載せればいい
ソレやりだしたらクラとかは指揮者とオケ、録音日とホール名まで
明示しなきゃならなくなる
でもそのコストは有料ユーザーが支払うことになるが「要る?その情報」ってなるわな
実際「ん?」ってなる時だけじゃんかサイドが誰か?なんて気になるのは
たとえばマイルス縛りで流して聴いててホーンがトレーンやキャノンボールだったら
そのまま聴いてるが「ん? ロリンズっぽいんだけどコレ...」てなった時だけじゃん調べるのは
そのコストを有料さんにおんぶにだっこは出来んだろw
作詞、作曲、編曲が誰かくらいは載せてほしいな
一応クレジットの項目あるけど、どれがどれか分からないじゃん
>>285 モーツアルト、ブラームス、ショスタコーヴィチ
クラ板なら普通
個人的にJAZZはクラはお勉強中w
JAZZは、まあ表現のメインの流れは一応押さえた(聴いた)
しかしクラはまだロマン派の頭ぐらいかなぁ
作家でいえばブラとシューマン、メンデルスゾーン辺りまでしか押さえきれてない
クラは膨大過ぎてなかなかですわw
しかしその音楽的体験をもってしてもハロ楽曲の音の評価は出来ない
そもそもポップミュージックの音楽表現は新規性という物差しでは測れないからね
新規性という評価が可能だとしたらソレは"言葉(=歌詞)"にしか無い
×個人的にJAZZはクラはお勉強中w
○個人的にJAZZやクラはお勉強中w
外人YouTuberが「アメリカは自由の国じゃ無いで、黒人ラップ聴いて無いと女みたいってバカにされる。日本はアイドルとか聴いてもバカされないし自由や」って言ってた
ハロヲタはハロ楽曲しか聴いてないという根拠無き言いがかりに"耳ヲ貸スベキ"ではない
梅雨が終われば蝉も鳴き出すが、ちょっと早めの蝉の鳴き声でしかない
韓国でもKPOPアイドルを聴くのはほとんどが10代らしいから日本は確かに特殊だわ
>>290 ヘビメタとか聴いてるとヲタ扱いされるのかな
そりゃヲタだろ
アイドルソングとヘヴィメタってなぜか親和性良いからな
ベビメタの欧米でのウケ方を眺めると
彼等がいかに"炉"という概念に抑圧されてるかが判る
「コレは炉ではなくメタルなんだ!」というラベルが無いと推せないんだろう
「源氏物語」の国の表現の自由さとは隔絶してますな
しようもない映画を貼り付けたようにどこも同じランクになってるけど日本は全然違うランクになる
全然日本のほうが健全
アメリカのマッチョイズムは本当に強いからね
女性歌手を聴いてるだけでゲイ認定されるぐらいだし
ノンケ男が女性歌手のポップソングを聴くのが普通なんてあちらからすると信じられないと思う
日本みたいにちょっと雨降ってるだけで傘さすと女かよ言われるしな
>>296 日本国内でもどう見てもハロヲタなのに俺は楽曲派だとか雑談目的で狼にいるとか言い訳してる馬鹿がいるけど
食わず嫌いしてたけど鏡の前でセルフプレジャーしてる人の曲聴いたら良かった
>>280 そう
贅沢な話だってのは分かる
俺は素人なんでマイルスのCD買ったらジョンスコも載ってて
ここ繋がってたんか!
という喜びがあったんだが
サブスクではそういう発見ができないなという
そこまではサブスクに期待しちゃいけないということなんだな
>>304 傍から見れば言い訳でしかないから素直になれと言いたい
何も聴いてないのよ
もしアニメ見ても曲はスキップするし
楽曲派言いながらつんく曲もハロメンのしか聴いてないし
>>312 流行ってるものでダサい曲ならダサいし
ダサくない曲ならダサくない
という当たりまえの話
>>308 勝手に思い込まれても相手からしたら迷惑なだけだよ
昭和とか平成とかだといい曲だなって思うのもあるけど今のやつはなんかつまんねー
ジジイになってしまったのか
基本十代〜二十代前半で聴いてたのばっかやな
デッドエンド
バクチク
ルナシー
黒夢
ソウルドアウト(+ディギーソロ)
ノーバディーノーズ
れいな(+ラベンダー)
ラスベガス
ドレー
エミネム
ボジョヴィ
レッチリ
リンプビスケット
ニッケルバック
スキレット
オフスプ
グリーンデイ
Sum41
ゼブラヘッド
>>273は間違い
正しくは、リプレイゲインタグ付けてるファイルをリプレイゲインの設定でトラックゲイン1dB下げてやると、Spotifyの小音量&ノーマライズの場合と音量揃う
4dB上げてやると標準音量&ノーマライズの場合と揃うが、揃わない場合もあるからやらない方が良い
そもそもPoweramp EqualizerというアプリでSpotifyの細かな音量調整出来るから小音量設定で良いかと
これやって大分便利になった
なお、Spotifyはアルバムから再生するとアルバム単位のノーマライズになるから、アルバム以外から再生した場合(トラック単位になる)と音量は異なる
プレイリスト、次に再生、検索や履歴から楽曲選択、アーティストページの人気曲等から再生するとトラック単位のノーマライズになるから
俺は今後も聴く曲は、アルバムからは再生せず、プレイリストに入れてから再生してる
昔よく聞いてたジャンルでリアルタイムではフォローしきれてなかったミュージシャン大量にいるからそういうの掘って聞いてるな
AppleMusicの邦楽ヒッツを聴いてるから歌い手的なの以外は結構聴いてる
ボカロ好きくない
藤井風とXG以外はアニメタイアップ複数あるから歌手にまるで興味無くても
話題のアニメで耳に入るしYOASOBIみたくアニメMVなら再生することもある
>>307 だから音聴いて「ん?」と感じたら調べたらいいだけ
センスないやつばっかじゃん
まともなのは宇多田くらい
ARTI E MESTIERI
BANCO DEL MUTUO SOCCORSO
GURU GURU
SLAP HAPPY
>>321 >>1の中にもニコ動・つべ出身は多い
ボカロP 米津 YOASOBI(Ayase)
歌い手 Ado Vaundy
弾いてみた 藤井風
>>302 「ハロヲタなんてハロ楽曲しか聴かない音楽的に無知な連中」
そういう自分勝手なレッテルを貼りたいわけだ
でもってソコから逸脱するような
クラやジャズも聴くオレみたいなのがハロヲタに居るのが困るとw
オレからしたら「知らんがな」でしかないw
趣味がハロプロしかないと思われるのがコンプレックスなんだろ
趣味がない奴もいるんだよな
まじでハマるものあると楽しいけどな
散財するのはどうかと思うが
コンプレックスではなく、下らないレッテル貼りは勘弁だというだけのこと
そもそもなんで「コンプレックス」なのか?と
>>328 バウンディはLIVEも良かったからまぁ
藤井風は全部同じに聴こえて
YOASOBIとアドは聴く気ならん
米津は顔が…
基本伊勢が好きな感じのバンド追ってるかな
>>333 基本はスティーリー・ダン、ドナルドフェイゲン
日本ならKIRINJI
そういう音楽しか凄いと思えないから見下してるのかな
>>334 キミの好みは了解したが同意するか否かはコッチの嗜好に拠るのでw
つまり、強制勘弁
>>335 キミは顔で、私は耳で音楽を感じるということで
所詮低俗な音楽なのに
色々知ってると偉いとか思うの?
ハロプロしか聴かなくても別にそれはそれで良いと思うけど
>>339 キース・ジャレットの声は演奏の凄さに免じて「聞こえない」ことにしてるw
>>340 どうでもいいよオマエみたいな蝉の意見とか
参加ミュージシャンは勿論
プロデュースとか場合によってはサウンドエンジニアも載せて欲しいね
こめつさんは顔というより歌唱やろう
曲はいいけどシンガーとしての才は平凡
ハロプロ本体もさっさと公開して
雑魚っぷりを見せてくれよ
CDガー をきかせろよ
>>339 ジェレミー・スタイグなんてフルートなのに唸るんだぜw
「What's New」(ビル・エヴァンス名義)の「So What」は
名演だが唸るんだぜ(しつこいw)
最初聴いたとき「フルートなのに唸るってどういうこと?w」と呆気にとられたわ
米津の凄さは言葉と音の両面に渡る
「優しい人」とか「こんな表現が歌詞(短い言葉の連結)で可能だとは...」と絶句した
ハロお馴染みの糞歌詞屋さん達は想像すら出来ない世界だろう
音は「迷える羊」後半の現代音楽っぽい響きだな
編曲担当の坂東祐大の芸風炸裂って感じ
ポップミュージックに現代音楽の響きを入れるという米津と板東の野心は
解るヒトにしか解らんわな
少なくともクラシックを聴いてないと解らん
昨今のハロ曲の磁力の急速な低下は言葉(歌詞)とその連結の弱さに拠るのだろう
音に言葉を嵌め込むだけのパズルを今のハロでは「作詞」と謂う
「合った合った!」
こどもがパズルのピースを合わせて喜ぶが如くで
そのピース(言葉)の連結に表現的強さは無い
そしてモンタージュ(言葉の連結)の表現的弱さを
エキセントリックな言葉のチョイスで補えると思ってる
愚かよな
お前が知らないだけで、シャ乱Q時代から寺田はそういう作り方してたんだけどな
低下も何もあったもんじゃねえ、お前が何もわかっていなかっただけだろ
>>351 「Yeah!めっちゃホリディ」
この「Yeah!」と「めっちゃ」と「ホリディ」の言葉のモンタージュの非凡さ
「Do it! Now」での恋愛の熱を表現する際の
「宇宙のどこにも見当たらないような
約束の口づけを原宿でしよう」
という歌詞も
他のハロの糞歌詞屋さん達には見られない表現の強さと煌めきが在る
雨子はともかく、山﨑から音を取り上げるのは止めた方がいい
山﨑がハロコンポーザーとして登場した時の輝きが今は完全に失せてる
ちなみに西野は糞しか生まないのでクビで
>>353に付け加えれば糞事務所の大人が、どういったワークフローを
コンポーザーに強制してるかはオーディエンスの預かり知らぬ事象だ
「黒い猫でも白い猫でも鼠を捕るのが良い猫だ」
つまり楽曲として強ければ楽曲制作の手法は問わない
楽曲が弱いから「糞だ」と指摘してるに過ぎない
今のハロはハロメンに多くを背負わせ過ぎてる
売れてなくてもここ最近出てきたアーティストで良いのある?
Spotifyは昔とちがって最近はアーティストに還元されてるみたいだね
そういうのは大学生とかに聞かないとな
日本のカレッジチャートみたいのあったはず
最近だとKiller Queenっていう4人組バンド
ボーカルのAIちゃんが可愛いし曲もいい
若手とか新しい作家が新しい音楽作れるみたいな考えは大間違いで
クオリティ高いことが、個性や最先端性に繋がるのです
でもクオリティで売れるわけではないから、ヒットチャートだって古臭い音楽で溢れている
あくまで売るのは人であり、新しい人が売れていくだけ
>>356 「ナイモノラブ」と「灰toダイヤモンド」は評価してる
ただ糞が多すぎる
楽曲の質は、表現者の思考の量で担保されるというのがオレの持論でね
糞事務所やコンポーザーといった大人の無思考の負債を
今はハロメンが支払ってる状況だと認識してる
かつては寺田の天才に拠る楽曲の強さと体育会系的パフォーマンスへの鍛錬が
ハロプロというスキームの価値を担保してきた
それが今や楽曲は弱くなりハロメンの意志の強さにハロプロ全体が背負われてる
大人だけが楽をしようとしてる今のハロの図を
オレは「醜悪だ」と言ってるだけだ
今後もしたけりゃパズル遊びしてろ
問題が顕在化した時には全てがもう遅いが
もう音楽なんてまじめにやってる奴いないだろ
金にならんし
>>365 金を取るなら真面目にやれ
乞食ですら「お恵みを...」という声に憐れみを込めるというのに
>>364 そこまでこき下ろすくらいならいつまでもハロプロに固執するなよ
>>367 アフォだな
批判する言葉とハロメンの意志だけが今のオレをハロに繋げてるんだよ
CRJA 福岡がカレッジチャートジャパンやってるね
このプレイリスト好き
まあ新しいアーティストや流行りを追っていく必要性は無いかもね
音楽は大量生産されすぎている
誰にも知られてないものも多すぎる
次々と表れては消えていくだけのものに、知ってるから偉いだの無知だのという意味ってあるのか
もう過去のレパートリーや好きなアーティストだけで十分な人も多いだろう
最新ヒットソングなんて「あーウチの子も聴いてるわ」って答えるのがまともな大人
サブスクとかショートで流れてくる
流行りの曲だけ聴ければ良いや
>>368 誰もお前みたいな奴を望んでないから大人しく他界してください
居座られても邪魔でしかないから
自分のレパートリーが増えるほど、一つ一つが疎かになっていってる
時間は有限だから
新しいアーティスト見つけたり、過去を掘ったりしても、今度はチェックするのが増えるだけ
次々と流れてくる情報に踊らされ、ただのコレクターになってしまう
本当に好きなアーティストが幾つかあるだけで、足りるのかもしれない、充実するかもしれない
>>1 なんで世界のBABYMETALをはずしたの?w
>>375 オマエにとやかく言われる筋は無い
オレは糞を糞と言ってるだけだ
批判されるのが嫌な表現者はハロじゃなくニコニコやツベでシコってろ
昔居たるーららってキチガイ固定と同じ臭いがするキチガイがいる
有名な曲だから必ず聞かなきゃいけない理由がわからない
>>378 ケチ付けるのが目的になっているお前みたいな奴は明らかに害悪なんだよ
もしかして良かれと思ってケチ付けてる?
AKBが素人にも平等にコンペ参加を認めてた頃は夢があった
一夜にして億万長者ななった無名ライターもいる
ハロプロの家内制手工業で伝統工芸を作り続ける手法ではミラクルが起きない
それどころか近親交配により血が濃くなりすぎ絶滅の危機ですらある
>>381 もういいよオマエ
オマエが納得する/しないはオレの関心事ではないんで
>批判する言葉とハロメンの意志だけが今のオレをハロに繋げてるんだよ
こいつ素質あるよ
ASKAさんの天才性が最近やっとわかってきたところだ
サンプリングが出てきてからはもう本人の音かどうかも判別できないし
ほらな
音楽スレで
ハロー楽曲の話すると不毛なのよ
一方通行同士で興奮してるだけ
>>388 こういう無根拠な上からって奴居るよね
くだらない&ツマラナイ奴
>>383 お前みたいなキチガイアンチって本当に救いようがないんだな
ゴダイゴ、尾崎豊、WANDS、春日八郎、長渕剛、永井真理子、ジュディマリあたりをいつも聞いてる
アンジュルムの「うわさのナルシー」を最近聴いてるわ
ハロプロどうした?って思うぐらいかっこいいねあれMVも含めて
>>1 こうして見るとほんまアニソンばっかやな
この中じゃCreepy Nutsはたまに聴くよ
♪イーソノッケーサークラッケー♪
ヽリコ・∀・リコノ
面白そうなスレだと思ったら喧嘩してるとか
ドルが流行りや定番をちょいちょい歌ってくれるのは楽しいので紹介していく
YOASOBI アイドル
ダウンロード&関連動画>>![](https://img.youtube.com/vi/LxPH1Be5GKY/0.jpg)
![](https://img.youtube.com/vi/LxPH1Be5GKY/1.jpg)
![](https://img.youtube.com/vi/LxPH1Be5GKY/2.jpg)
@YouTube ハロヲタはね
事務所社員を定年まで安定して暮らさせるために手足があるんですよ
それ以外を聴くなんて無意味でしかないんですよ
動画なんてはらなくてもそのくらいは全部知ってるよ
そのうえで聴く価値なしって判断なわけで
あとリサは炎よりアースサインじゃね
鬼滅効果で売れただけであの子楽曲はfateゼロ前後が全盛期
流石隔離村に閉じこもってる大海を知らないハロヲタだな
ハロカスってSpotifyランキング好きだな
Apple Musicが最高峰だろうに
ありがたく利用してるけど
新作アルバムがタダ聴けるのはおかしいわ
落ちぶれた宇多田を聞いてるやつは謎だな
デビューがピークやろ
>>408 と思ってスルーしてたけど良く見てみたらおまいつスタダカスで草
Σ リコ´∀`;リコ
スタダヲタって誰も踏まないYouTubeのリンクを貼るのが好きだよな
周りで聴かれてるランキング上位曲聴いて人気のドラマ観てってのは若い頃してたかも
カラオケとか色んな人と行ってた頃の一時期
LiSAは一時期聴いてたが飽きると言うかくどいんだな
いかにもなJPOPの文法で作られてるからどれも演歌なんだよ
サビにかけて盛り上がるような感じの曲ばっかだからとにかくくどく感じる
止めてサビではったりかますみたいなのばかり
それをウザく感じだすともう全部受け入れられなくなった
いわゆるAメロBメロサビで全体的に流れるようにサビが強調されすぎない曲の方が好きだわ
アニソンだと
来栖りん I wishいいよ
熱唱系のうるさい感じじゃなくて萌系のアニソン♪
どんな音楽でもいかにもなアメリカまんまパクリの文法で作られてる自国音楽文化の無いチョンPOPよりマシだから
>>420 来栖 りん は「26時のマスカレイド」のメンバーだった頃から好き
今期のアニメも見るけどありがちなテンプレ通りの歌が流れると本編開始まで即スキップ
スレタイにある感じのは音が性に合わないんで聴かないな
日本も海外もインディーズから好きな音楽掘って聴いてる
ハロプロは現場は行くけどCDちゃんと聴くのはつばきぐらいだわ考えたら
AKBと乃木坂が日本の音楽シーンを壊しちゃったからな
>>1 おじさんは若い頃に流行った音楽をずっと聞いてるんだよ
>>430 10年前、20年前、30年前 結局音楽の好みの傾向は変わっていない
40年前 まだ好みが定まっていない
50年前 知らない曲が多い
60年前 まだ生まれていない
>>431
10年前 2014年
Juice=Juice 裸の裸の裸のKiss
東京パフォーマンスドール BRAND NEW STORY >>430 20年はもとより30年前40年前の曲はそれなりに思い出としてたまに聞くくらいだがその時代その時代によってずっと進化してきてるから今も新しいアーティストやアイドルやバンドの音楽がずっと出続けているので楽しくて仕方がない
サブスクは良い類似アーティスからテイストが似てる楽曲で探索するのが楽しい
今年のハローが出るフェスの同日出演の中で
おすすめバンドを教えてくれ
>>438 音楽にボーカルや歌詞はいらないからな
良いメロディは楽器で奏でてても良いメロディなんだし、歌詞なんて音楽的要素ではない不純物だし
ましてやポピュラー音楽のメロディ構成は露骨だから
>>418 展開にメリハリあれど、本当はサビっていらないんじゃないかと
サビが一番の聞き所って大間違いなんだけど、そういう風に作ろうとする矛盾
>>433 正直今が一番音楽楽しめてる
それにはYouTube~サブスクの出現が大きい
売上や流行関係なく、新しい優れた才能が出てきてるし、過去を掘っても見つかる
しかし、コレクター気質があるのか、良い作家の曲あれもこれも漁ろうとしてしてまう
そこで今は、そんな事やっててもキリが無いと思えてきた所
フォローする作家、ひいては楽曲レパートリーが増えると一つ一つの扱いが薄くなる
本当に好きなものに絞る事が必要かも
俺はやっぱり学校、職場の音楽好きと情報共有して
タワレコとかレコード屋行って試聴してCD、レコード買ってた頃が一番充実してたな
ライブ自体はハローの方が行ってる
やはりこんだけツアーやってくれるのはありがたい
ハロは「音楽」だけが目的って感じでもない
サブスクデビューしたけどハロ系以外で聴いたのは今のとこラモーンズだけやw
まあ音楽というか、芸術というのは本来個人的に楽しむべきものだと思うし、大規模に売れるのは本来の姿ではないと思うのよね
そこには商業性プロモーション性が必ず伴ってるから、流行の中で消費されるファッションみたいなものになってるし、大物音楽家扱いするのも気持ち悪い
本当に音楽好きな人ってそこまで多くはないし、流行追うのが大衆
なぜかそんな立場から、流行聴かない知らないのを馬鹿にする奴がいる
流行問わず、次々と表れては消えていくだけの存在を、知ってて偉いとか無いでしょう
音楽好きな俺自身、流行問わず新しい音楽なんて無理に知らなくてもいいし、掘らなくてもいいと思えてきてる
歌詞そのものにメロディーやリズムが内在してるのわかってないんだな
リズム=言語でもあるし
同世代と話しても若い頃流行ったファッション、音楽、あれこれの話ができない
当時は興味なかったからだけど、中年になって取り返しのつかないことをしたと思うよ
そんなん帰国子女とか全く通じないし
どうせ実のない話じゃん
同窓会でみんなで一致してても俺知らんわーで逆に盛り上がるだろ
少数の違う奴がいてそれいじって盛り上がるってのがこれの本質かもな
最近の良かった曲となると
日向坂46『君はハニーデュー』
歌詞はしょーもないが曲がいい
ハウンドドッグやらTMやら。
アイドルオタクはほぼ卒業したけどパソコンに大量に入ってるのでランダム再生のときは聴いちゃう
>>447 「=」とは等号であり等しい関係を意味する
しかし「リズム」と「言語」は相等関係ではないので「=」では結べない
猿が無理するな
>>452 要は終活に入ったってコトね
お疲れ、爺さん
流行りの洋楽のプレイリストとか毎年作ってるけどピンとくるものは少なくなってきたな
終活とか的外れな事を言い出してまでも相手を老人にしたがる心理について
ヴェルヴェットアンダーグラウンド
セックスピストルズ
スターリン
ゼルダ
あぶらだこ
>>456 楽曲表現は反復される
もちろん過去のままではなく今に合った装いで、だ
ファッションの流行が過去から今へと循環的に流行するように
楽曲表現もまた細かな差異(今に合った装い)を装って反復される
哲学的はコレを「差異と反復」という形で秩序化した
好奇心が在るのなら、爺さんが推すハウンドドッグやTMの表現が
今、どういった差異の装いで反復されてるのか?に興味を抱くはずだ
その好奇心が無いから「枯れてる(=終活)」と言ったまでのこと
オレの言の何がどう間違ってるんだ?
ちゃんと答えて貰おうか、爺さん
スターリンはTHE がついてる ザ・スターリン時代が好き
音楽スレってどうしていつも病的に面倒臭いやつが湧き出てくるんだろう
ハロ以外はクラシックか洋楽ばっかだな
たまに日本のも聴くがすぐ飽きてしまう
>>462 煽られたから煽り返してるだけの正当防衛でしょうが
ハロヲタが何の音楽的教養もなく、口の無い猿だと想ってるオマエが愚かだというだけのこと
>>462 このスレを見た限りだとこいつが頭抜けて病的だと思った
>批判する言葉とハロメンの意志だけが今のオレをハロに繋げてるんだよ
-curl
lud20250207104250このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/morningcoffee/1719119379/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「ウルファー「YOASOBI聴かない、米津玄師聴かない、Vaundy聴かない、Mrs. GREEN APPLE聴かない」←逆に何聴いてるの? YouTube動画>13本 ->画像>1枚 」を見た人も見ています:
・【さとみん速報(*^o^*)】石原さとみ主演「アンサング・シンデレラ」第6話視聴率は9・7% 前回から0・3ポイント増 [ひよこ★]
・【盗聴の音声】記者「昭恵さんの名前あったからじゃないですか?」 財務省・福田事務次官「それは直接関係ないと思うけど」
・【テレビ】フジテレビ「視聴率低迷」に株主の不満が炸裂 株主「『嫌なら見るな』放置した」★4
・【視聴率】「ポツンと一軒家」視聴率14・1% 「イッテQ」「THE MANZAI」の裏で高い人気ぶり
・35歳のオッサンが聴いてても恥ずかしくない女性アーティストを教えてくれ
・ゴルフ全米女子オープン、韓国勢が10位内に8人 ⇒ テレビ視聴率は前年比40%減「歴史的低さ」
・【テレビ】<王者・日テレの苦境> 長寿番組の視聴率低迷、ドラマも不作…最も痛かったのは『イッテQ』の“ヤラセ”報道
・【フィギュア】羽生GPファイナル逆転Vならず 高視聴率15・4% 瞬間最高23・5%
・【テレビ】<りゅうちぇる>「体当たりロケ拒絶」に猛批判!ワガママ坊主か!視聴者から批判が殺到
・【auハロプロケータイ図鑑】動画の1ヶ月後の視聴回数ランキング来たぞwwwwwww
・平手ゆりなはクソブスなうえにバラエティでも暗くて俯きっぱなしでメンバーにも視聴者にも不快なので早くやめてほしい [無断転載禁止]
・【悲報】前田敦子主演ドラマ視聴率爆下げで完全終了
・【相撲】元朝青龍氏、元旭鷲山氏の解任について「モンゴル大統領長官がクビにしました」
・【視聴率】「ポツンと一軒家」視聴率 関東で大台肉薄19・4%、関西は18・8%
・【ドラマ】<テレ朝>「ドクターX」「相棒」「科捜研」高視聴率の大人気シリーズを次々と生み出した秘訣は?
・【偉業】8に愛されてる女・賀喜遥香センター曲「I see...」のYouTube視聴回数が888万8888回に到達
・どうして日本以外の若者はロックを聴かなくなったのかをウルファーが考えるスレ
・元アイドリング菊地亜美などがゲスト出演した「みなさんのおかげでした」が視聴率4.7%の大爆死! その4.2
・3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100★5
・【日本車が高騰】新型アルファード700万円 ダイハツ・ウェイク250万円 ホンダ・ストリーム後継300万
・【Switchキラー】Oculus Questで携帯機は不要に!好きな体勢+ハンズフリーで動画視聴ゲーム等
・「MAX」と聴いて真っ先に思い浮かべたもの
・「サンデー・ジャポン」の視聴者離れが深刻 番組全体にキレがない?「ワイドナショー」が視聴率で肉薄 [無断転載禁止]
・【テレビ】阿部寛主演ドラマ『DCU』最終回、真犯人が判明! 視聴者「とんでもないクズやった」 “真のバディー”は? [jinjin★]
・【テレビ】“ガキ使”問題、「時代だから」の配慮要請に視聴者は辟易?
・安倍痴呆症か?聴こえない国民の声が聴こえる。安倍「サマータイムは国民の評価が高いと聞いている。」
・【テレビ】キムタク主演、映画「HERO」地上波初放送で視聴率13・3% ★2 [無断転載禁止]
・【視聴率】「24時間テレビ」平均視聴率16・5% 瞬間最高は“あさこゴールなるか”39・0%
・プロ野球の視聴率を語る6133
・徳永アナが『報ステ』復帰で現場は大ブーイング「不倫騒動は視聴者の記憶にも鮮明」「これでは報道ではなくスポーツニュース・ステーション」
・【テレビ】<視聴率低迷打開でついに大ナタを振るうフジテレビ>
・【テレビ】 テレ東社長、危機感あらわ 「歯止めがきかない」 視聴率苦戦
・【音楽】米津玄師、5thアルバム「STRAY SHEEP」フラゲ日にして出荷数100万枚突破! [muffin★]
・プロ野球の視聴率を語る6267
・【悲報】ユーチューバーさん、YouTubeですら米津玄師に勝てない…
・【視聴率】渡瀬恒彦さん遺作「そして誰もいなくなった」2夜連続放送で15・7%、13・1%の好視聴率
・【視聴率】NHK大河ドラマ「いだてん」第6話9・9% 大河史上“最速”で1桁に陥落
・【悲報】「西郷どん」視聴率大河史上ワースト2位を叩き出してしまう。お前ら誰が題材のドラマなら見るんだよ?
・なんで日本人なのに演歌を聴くとダサいと感じてしまうのか? [無断転載禁止]
・【埼玉】八潮市の交差点で道路が陥没し深さ10mの穴、トラック1台が落下…運転手の救出活動続くも土砂流れ込み近づけない状況に ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
・戦国乙女】足利ヨシテル様ファンクラブ 12本目 [無断転載禁止]
・【サッカー】視聴率ほぼ100%!?イングランド戦のアイスランドでの視聴率が話題に [無断転載禁止]
・大島由香里の生足ショーパン姿マッサージに大興奮、視聴者の間で「エロすぎる」と話題!「理想的な太もも」「具が見えた?
・【芸能】沢尻エリカ『母になる』シリアス場面で涙誘うも視聴率8%台で大苦戦 [無断転載禁止]
・【漫画】14歳少女たちがサンライズアニメ語る新連載! 初回で「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」視聴
・総務省がソフトバンクを呼び出し、日本通信との協議問題で聴聞会 [無断転載禁止]
・【ドラマ】<視聴率>NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」旧友君枝とも再会 20.2%!
・SONY Xperia 1 VI Part11
・魔法陣グルグルの「風にあそばれて」とかナデシコの「You Get To Burning」を聴くと泣けてくるんだが・・・
・【原爆Tシャツ】NHK、BTS=防弾少年団への紅白出場オファーを検討中「韓流は視聴率を取れる」
・【音楽】Mr.Childrenにさらなる「深化」をもたらした新曲“here comes my love”を聴いた!
・「#太田光をテレビに出すな」がトレンド入り…旧統一教会・安倍元首相 “擁護” で視聴者の不満は最高潮に
・『アズールレーン』平日の公式生放送視聴者数が10万人を超えそうな勢い!まだステマとか言ってる顔真っ赤なネトウヨおりゅ?
・テレビで実家暮らしの30歳男が報道され一同騒然!twitterでは「視聴率稼ぎのためのヤラセ」「実在したら怖すぎる」との声も
・【超絶朗報】日向坂キャプテン佐々木久美さん けやかけを視聴している
・【テレビ】 映画「万引き家族」12・3% 地上波初放送で高視聴率マーク
・【衆院選】民進党・前原誠司代表 寂しい九州行脚 候補者もいない、聴衆20人 「どんなつもりか」恨み節も
・【テレビ】フジ 社員総出で夏祭りイベント…視聴者の顔見て番組作りに生かす [無断転載禁止]
・ダウンタウン、とんねるずは“持っていなかった”。“いま売れている芸人”が持っている「令和の視聴者が求める要素」とは [ネギうどん★]
・【元モーニング娘。】 サトウマサキこと佐藤優樹ちゃんを応援するでしょ~671ポクポク 【チョコミントの季節やってきた??】
・【GroupBuy】特売・セール総合 $131【Sale】
・30過ぎてFFとかテイルズが好きなヤツって、「負けてる」感ハンパ無いよね
・【NGT48】NGT早川支配人、誹謗中傷に苦しむ現メンバーの現状伝え「噂は噂であって、真実ではない」★5
・【朝鮮日報コラム】海外から見て韓国は三流国家、米国にとっては三流同盟 [4/4] [昆虫図鑑★]
・CentOS Part 50【RHEL Clone】
06:41:36 up 28 days, 7:45, 2 users, load average: 149.92, 143.63, 140.46
in 1.3675289154053 sec
@1.3675289154053@0b7 on 021020
|