自身の伝記映画の短編アニメーションで数年前オスカー受賞したコービーがお亡くなりに・・・合掌
グラミーもコービー追悼ムードだったな
何故かグレタガーウィグがプレゼンターで出てた
>>3
シアーシャ・ローナンって出るのはアート系の映画ばかりだな
ブルックリンで太ってたときは役作りだけなのか気になったけど今はまた痩せてるな >>6
アート系というか男優とのW主演をやらないイメージ
フェミニンな作品を選んで出演してる >>1
授賞式は何月何日の何時?
テンプレに入れてよ
さっぱり解らんわ まあ、作品賞は若草物語で決まりだろ。
ムーライト、グリーンブック、スポットライトとか変なのに
限って受賞だからな。
しかしもうほぼ決まってしまったね
サプライズはあるのか
16(光)2020/01/27(月) 20:53:56.45
ララランド!……
あっ違ったムーンライト!
のサプライズは面白かった
18(光)2020/01/27(月) 21:11:05.08
>>17
寒いよ…雪になると交通機関めんどくさくなるからやめて >>18
そうだな今から大雪が降る方が遥かに面白いな 今年はホアキンが放送事故級のことをやってくれそうな予感がするけど
テレビ中継はそういったことに備えてタイムラグ挟んでるんだっけ
21(光)2020/01/27(月) 21:30:17.20
タランティーノこれが最後の作品かもしれないんでしょ
監督賞とれるかな
公言としては10作で引退 もう1本撮るよ
地獄の黙示録と1917をIMAXで見比べるのが楽しみ
もう1917で作品賞下手したら監督賞も決定なんでしょう?
1917見てたら盛り上がるのかもしれないけど見てないからなんとも
ワンハリは事前の賞レースでも全然作品賞とってないからね
助演賞以外を取るとしても脚本賞どまりでしょう
Golden Globesで二冠だけどね
(俳優個人賞除いて)
31(光)2020/01/28(火) 05:47:13.80
>>29
去年司会なし、時間短縮で少し盛り返した
今はどのアワードも視聴率が下がる事はあっても上がり目はそんなにない 今回のタランティーノは敢えて話の無い話にしてるから
脚本賞は取らない気もする
やっぱりパラサイトかマリッジストーリーかな
ワンハリは助演と美術もありそう
>>26
映画マニアの知り合いが試写会で1917を見たが
“良い映画だが特にとびぬけていない。
個人的にはワンハリ、パラサイトのほうが上”
とSNSに書いていた 今年はグラミー賞にしろアカデミー賞にしろ例年より早い開催はなぜ?
冬季五輪は再来年だぞ
>>34
飛び抜けてないけど(あるいは飛び抜けてないから)賞を取りやすいタイプの映画ってことかな なんでアカデミーってこれがとったらつまらんなぁってやつばっかりとるんだよイライラするわ。俺のためにやってる訳じゃないのは分かるが今年1917取ったら絶対つまんねえ。絶対消去法で選んでんだろ
作品は1917が99%だな
俳優部門もほぼ決まり
監督はサムメンデス2回目だからポンやタラもまだ可能性あり
受賞後のハードル上がった気分で見てあれ?って思うのはよくある話
監督賞のほうが確定だって…
二回目とか気にしないよ
イニャリトゥですら2回とってるのに
作品賞の投票方式だと賛否が割れそうな作品より無難な作品の方が有利だしな
同じ投票方式のPGAが1917だしオスカーも1917だろう
個人的にアーティスト 英国王 ムーンライト シェイプオブウォーターはつまんなかったな
なんで日本ってオスカー候補作を受賞式までに公開してくれないのかな。
蛇の生殺しだよこれじゃ。本当に嫌になる。
なんでもいいから去年アメリカで公開されたやつはアカデミー賞最有力候補にして出しときゃいいんだよ
日本映画が沢山あるからじゃないの?
毎年いっぱい新作作るじゃん
48(光)2020/01/28(火) 14:02:04.28
>>46
>>47
俺がみた記事では安く買えるからと見たことがある。
数字が見込めるやつはもちろん本土の公開に近く公開できるよう高く買うらしいが、公開から日が経てば経つほど配給会社が安く買って日本で流せるメリットがあるって記事を見たことがある。
だから若草も1917もハリエットもジュディも日本の各配給会社は金が回らないと見込んでるんでしょ ブラピ確かに良かったとは思うけど、助演賞って程だったかなぁ。
素人評価だけど。
>>46
それでも今年は例年になく事前公開されてる方でしょ
だから盛り上がってるんだし >>49
レヴェナントのレオと同じで業界全体に「これでやっとくか」みたいなお情けムードでもあるんじゃない?w
てかレオ様やブラピの向こうでの演技力ってどれくらいなんだろ
見た目や雰囲気は最高だと思うけど 52(光)2020/01/28(火) 14:24:50.30
>>50
別に日本の盛り上がりは例年と変わらないだろう
何を基準に例年より盛り上がってるといってるのか謎
バカじゃねえの >>51
ディカプリオはギルバート・グレイプの時から評価高かったでしょ
その後、アイドル扱いされてなかったらもっと早く獲ってると思うわ ブラピの場合はそれよりもプランBでの功績が高く評価されてる
投票者は俳優が多いから仕事を作ってくれる俳優は評価高い
>>55
権威に弱いというか他の国に比べても日本は受賞効果が大きいんだろうな >>55
その傾向も変わりつつあるのからこそ
ここの所の海外作品の動員の上昇だと思う
賞という勲章があっても
ムーンライトのように興行が振るわなかったものもある グリーンブックとかシェイプオブとかアメリカでもアカデミー後に興収伸ばしてたと思うが
サンダンスで公開されたThe Fatherのレビュー第一弾がどれも絶賛
アンソニーホプキンスが痴呆の父親役
その娘がオリビアコールマン
更に舞台の映画化で、監督が原作者という時点で
激しく旧来のオスカー会員好みの作品だね
サンダンスはこれと、トニコレット主演の女馬主の映画が面白そう
>>60
これソニーが買ったよ
boxofficeスレで話題になってたけどFOXサーチライトを立ち上げたのがソニピの現社長でFOXがディズニーに吸収された今後はソニーがFOXサーチライトの様な役目を請け負うのではと言われてるとか? ブラピ良かったじゃん
ホアキンも凄いけど泣いたり笑ったり発狂したり悲劇の人だし割と評価されやすいキャラクターというか
ブラピが演じたクリフはレオの役と違って顔色あまり変えずに落ち着き払ってるけど何考えてるかわからない
サイコパスぽくもあるけど、人情味もある捉えどころが無くて不気味、でも見ようによっちゃいいヤツみたいな
魅力的に見せるのが凄く難しい役だと思うんだけど、ブラピが完璧に演じ切ったからワンハリの作品としての良さもワンランクアップしたと思う
>>48
1917とかプライベートライアンのリメイクとか言えばバカみたいに客が入りそうなもんなのにね >>62
ブラピの得意な役を煮詰めたような感じだからブラピにとっちゃ簡単だったろう
あっちの市井の人の感想は演技が上手いというよりハマり役、魅力的という言い方してる人が多い 要は市場に買い手がいないなら安くなるまで待てばいいやで公開が遅れる
日本の配給会社は腐ってる
小さいスタジオは海外に配給網がないから、公開が遅くなるのは仕方ないよ
日本はメジャースタジオの大作でさえ公開が遅いんだからなおさら。
>>60
ホプキンス80%
コールマン40%
脚本20%というところかね
サンダンスはそれと、Minari位かなオスカーチャンスあるの
Minariは韓国系移民の話 1917なんてアメリカでも年末〜年明け公開の映画なんだしむしろ日本公開早い方でしょ
メンデスとポンジュノが中指立ててる写真なんかムカつくな
ジュノはいいよ、アジア人が海外で勝負するのは苦労も多いだろう
メンデスお前はダメだ
>>71
ポン・ジュノの方がダメだろ。所詮ポリコレ枠でしかないのに
無冠で公開処刑されて欲しいわ >>71
ポンジュノって典型的なバカ面だよなw
他の奴は知的な匂いがプンプンするけど >>74
「政治的な理由で持ち上げられてるのに分不相応に大はしゃぎ→大ハズレ
→ファビョって運営や審査員を悪し様に罵る→世界中がドン引き」が基本的なパターン >>76
東出が許されないのと同じ理由
バームバック、グレタ、ブラピ、バンデラス、ホプキンスも同様 ネトウヨは妄想世界でヘイト楽しめて人生充実してんな
>>65
役者イメージが失墜して、
もうプロデューサーに引っ込む
感じの人だったからな。
演技はできるが、メガボックス・
タイプは賞に絡まないのでは。 ライオンズゲート買収がほぼ決まったんだね
ここのオーナーは、最近話題の
ハリー王子とメーガン妃にカナダの移住先の豪邸をポンと提供した人物で
クリントンやジェフリーエプスタインと仲良しのおっさん
今やすっかり空気のアイリッシュマン… スコセッシの監督賞はほぼ消滅かな
今回九度目のノミネートでビリー・ワイルダーを抜いての単独二位になったわけだが、
オスカー候補になるのも流石に最後かもしれんね
スコセッシは次はディカプリオとデニーロの共演で撮るんでしょ?
>>77
バームバックとグレタは本当にそれが理由で監督賞外されてそう
JJLの父ちゃんと仕事した会員も結構いるだろうし パラサイトアンチの広島は全米興行収入スレで全く相手にされないから
こっちに逃げこんだのかw
タラもここ2作は劣化が激しい
この程度で脚本、監督賞はありえない
年取ると衰えるんだね
衰えないのはジョージミラーくらい
でもタランティーノは面白いよ
新作が公開される時期に白人警官の黒人差別デモに参加するとか普通ありえないだろ
環境保護や動物愛護のデモとは訳が違うからな
>>92
黒人差別を応援するデモなのか
黒人差別に反対するデモなのか
どっちだ
後者ならハリウッド的に普通だろ >>94
後者に決まってるだろお前はアホか
アメリカじゃ軍隊警察批判はご法度みたいなとこあるだろ
デモ参加してた白人セレブもタラくらいしか記憶ねーし
それを新作公開という微妙な時期にやったのが凄いんだよ プレゼンター第一弾発表
ウィルフェレル
マークラファロ
ティモシーシャラメ
ガルガドット
クリステンウィグ
ミンディカリング
リンマニュアルミランダ
ザジービーツ
あとよく分からん
>>95
軍隊や国を批判する映画なんて沢山あるだろ
今のハリウッドなら黒人差別賛美の方がタブー ケリーマリートランは有名だったなw
ジュリアルイスドレイファス忘れた
こういうドラマの人需要あんのか?
アンソニーラモス、リンマニュエルミランダとセットか?
>>90
それはあなた個人の感覚
批評家や一般に評価されてるから今回のノミネートなわけで
映画界的には傑作扱いされているし、タラファンは最高傑作扱いしてるやつも多い >>99
ウィル・フェレルと映画やるからじゃない?
ドラマの人といっても、アメリカってサインフェルドはいまだに人気じゃないの >>101
なるほど、作品としてはOKだけど
個人で意見表明したりデモに参加するのは微妙ってことか
かなりセンシティブなんだな 過去に英語圏以外のスタッフキャスト中心で外国語を話す映画で作品賞ノミネートって何があった?
パラサイトの、外国語映画賞とふたつノミネートって珍しいよね
>>106
作品賞ノミネートで外国語映画はここらへんかな
ROMA、愛アムール、グリーンディスティニー、ライフイズビューティフル >>106
非英語作品で作品賞ノミネートの最古ケースは確か『大いなる幻影』(38・仏)
オスカー史上初の作品&外国語Wノミネートは確か『ℤ』(69・仏)
既出以外で外国語での作品賞ノミネートは『移民者たち』『叫びとささやき』『イル・ポスティーノ』etc……
外国語作品の作品賞候補は意外と昔からあるけど、W候補はむしろ最近の方が多いよ。
>>104
長編アニメとか候補作ロクに見ずにトイスト4に入れる人多そう >>114
それだと千と千尋も適当に選ばれたということになるんだけど… >>112
アメリカ映画なら何故、外国語映画賞受賞したんだよw ジョジョラビットめっちゃ良かった
主演の男の子は自分的には主演男優賞
アメリカ映画でも外国語なら候補の資格はあるけど
外国語は英語以外という意味だから
カナダのフランス語映画は受賞してる
硫黄島とかメルギブソンのキリストの映画とか資格はあるけどハリウッド映画なので合えて候補にしないのだろう
アメリカ本国には外国映画賞に対して
作品を推薦できる組織も道筋も存在しない
(日本なら日本映画製作者連盟)
という理由だと思う
話はかわるけど、勅使河原宏の『砂の女』が、37回で外国映画賞、38回で勅使河原宏が監督賞にノミネートされてるけど、
なんで、2年にまたがったのだろうが。
いくつも例があるけど
外国語映画賞は製作国の推薦年(年1本)
監督賞はアカデミー規定(ロスで一般上映)を
満たした年が対象だよ
勅使河原宏の砂の女って監督賞ノミネートされるほど素晴らしかったのか。
小津安二郎でもノミネートされてないのに不思議。
日本でもそんなに知名度高くないよね
勅使河原宏の「砂の女」「他人の顔」と鈴木清順の「殺しの烙印」は
日本より海外の評価の方がメチャクチャ高い
作品賞1917
監督賞サムメン
脚本賞バームバック
脚色賞グレタ
とかで序盤に目立ってたワンハリ アイリッシュ パラサイト全部外したらそれはそれで凄いけど
オタク系やマニア系の批評家やライターはワンハリ絶賛で、1917は???って感じになってる。
この様子を見てると1917は素晴らしい映画なんだろうなと思う。
ワンハリはイングロの焼き直し
アイリッシュは出涸らし
どっちもアカデミー賞にはふさわしくない
良しここは誰も来ると予想してないフォーフェラを上げてみよう
偏り視線ではフォードの組織体制が今のアメリカをイメージさせるみたいな意味だろうか
単純に1917を観てないから推しにくい
前哨戦を踏まえると本命だとはわかる
本気で取ってほしいと思うのはマリッジだな
まあ取るわけないんだろうけど
>>128
まったくそのとおり
ディパーテッドは香港のリメイクなのになぜかスコセッシにとらせてやったけど
さすがにタラの劣化ぶりは酷いしアイリッシュは箸にも棒にもかからない出来 ワンハリを観た後、不思議な感動がありました
長年の心の澱が解消されるような感じ、そして切なさ
けれど、全く何も感じない人々も否定はしない
大きな家族の内輪の話ともいえるので
ポランスキーの「An Officer and a Spy」が
フランスのセザール賞で多数ノミネートされた!
とアメリカのエンタメメディアがおかんむりですw
>>132
あのディパーテッドの出来で作品賞監督賞って馬鹿馬鹿しい話だよね
レイジングブルかグッドフェローズ辺りでやっとけと ディパーテッドは脚色賞スピーチの日本の映画のリメイクって言っちまったのが日本人としては思い出深い
当時もWOWOW観ながら2ちゃんで実況してたわ
あの頃は賑わってた…
138(光)2020/01/30(木) 08:28:24.96
現地のツイ追いかけてるとここで書かれてる1917が濃厚というより普通に若草が圧倒的に多いやん
ぶっちゃけスコの時に用意されたプレゼンターのメンツ見るとアカデミーは賞によっては事前に誰が獲るか把握してるのでは?という疑念が湧くんだが実際どうなんだろうな
>>138
それはお前が若草で検索してるんではなくて? 前哨戦の結果からして若草物語が獲る可能性は薄いよね
現時点では1917がかなり有利で時点でワンハリとパラサイトが並んでる感じだと思う
>>139
主催者側はノミネート投票の結果も知っているわけで最有力作に合わせた布陣になるのは不思議はない気がする。たまにその想定に反した結果になることもあるような。 スコもタラも現代的なアップデートはできてる監督に思える。
ベッソンやベイみたく90年代で思考停止してる監督ではない。
本命1917、対抗パラサイト
ワンハリは3番手か
4連続で対抗がオスカー獲るのが続いてるけど
今年はさすがに本命かな
作品賞で3番手以下が獲ったことって最近ないんじゃ
黒人に関する映画が受賞すると思ってオバマ夫人呼んだら違ったということがあったな
リンカーンだっけ?
スポットライトのときはレヴェナントとマネーショートとの三つ巴だったな
オッズ的にはレヴェナントが本命でスポットライトは2番手くらいだったかな
まだネットもなかった大昔のスクリーン誌の予想
本命:レッズ
対抗:黄昏
大穴:アトランティック・シティ
↓
受賞:炎のランナー
になってひっくり返った若き日の思い出
>>149
それは炎のランナーで大正解だったな。
後世でどれが記憶に残ってるかというと。 >>149
懐かしい
黄昏好きだけど今振り返ると炎のランナーで正解だった 今は前哨戦からかなり予想できるから主要部門に関してはサプライズは起きにくいだろうな
>>148
この年は確か作品賞は本命不在と言われてた気がする
一応レヴェナントがオッズ1位ではあったけど >>147
あったね。
あれはやはり取ると思ってよんだのかなぁ。 最初はリンカーン本命視されてたしな
その後アルゴの流れになったけど
タラはWGA脚本家組合賞にノミネートすらされてないのな
オスカー脚本賞ポンジュノあるかも
>>156
それはWGAに加入してないから、ノミネート資格がないだけだよ
何言ってるのw こういう組合の賞を経てオスカーへの空気をつくるでしょ
影響ないとは言えない
ノミネートすらされてないって
ノミネート資格あると思ってたから書いた文章じゃないのかw
>>159
そんなの知るかよ 随分偉そうだな
みんな知ってるのか? なんでこういちいち煽り調に言うかね。普通にそれには加入してないからノミネートもされないよだけでいいのに
>>160
みんな知らないと思うが、まずは自分の無知を謝るべき >>160
普通は知ってるし、知らないとしても何かおかしいなと思わないと駄目だろ
ノミネート漏れは論理的にあり得ないんだから タランティーノWGA未加入の話題は今シーズンだけで何度かここで読んだよ
>>150
炎のランナーは劇中の音楽がいろんなところで使われて超有名になったけど
内容はかなり忘れられてない? パラサイトは決して悪い映画では無いし良作だけど
こんなに大量に賞取ったりアカデミーの有力候補の1つに挙がる程とは思わなかったな
ポンジュノなら母なる証明こそその手の祝福を受ける資格があると感じたな
>>171
才能自体は母なる証明以降枯渇してるんだよ。だから駄作のオンパレードになってる
後は手癖だけで撮ってるといっても過言ではない >>170
グレタのせいでプライベートジェットが使えないからw 授賞式にビリー・アイリッシュ呼んでパフォーマンスさせるんだって。
映画の主題歌を歌ったわけでもないのに話題づくりかい。
去年もグラミーでAlbum of the year 授賞したばかりのケイシー・マスグレイブスを
プレゼンターとして呼んでたし。
>>175
今こそグレタみたいなクソガキぶん殴って顔破壊する映画作るべきなのにね
世間の声に応えない映画界に価値はない 出世作のbad guyはブライトバーンの主題歌だったな
映画用に書いたわけではなく、既存の曲が使われたパターンじゃなかったっけ。
来年の次の授賞式で映画用に書いた007の主題歌で出すならわかるけど。
業界の人たちが旬のビリーの生パフォーマンス見たいだけじゃねーの
若者対策、視聴率対策かな
ビリー・アイリッシュのファンはほとんど10代の女の子たちだし。
中高年業界人が喜んで見たいというアーティストではない。
グラミー賞でさえ視聴率低下して効果なかったのに
オスカーに出るからってファンの子たちがいまどきリアルタイムでテレビ見ようってなるか?
ジジババばっかのアカデミー賞にビリーアイリッシュか
どんなパフォーマンスするか気になるが
紅白と同じになってきたな
もう映画祭自体が飽きられてきてるし
映画と音楽の違いはあれどグラミー5冠獲ったばっかだし見たい人や喜ぶ人はそれなりに多いと思うけど
日本と一緒で実況するために見る子はいるんじゃないか
>>184
いやいや、50代の俺でも才能あると思ってるわ >>186
毎年観てる?
プレゼンターではアマンドラステンバーグみたいな若い子も出てくるよ >>184
グラミーの主要部門を獲れるという事は業界のオッサン受けが良いという事だよ ビリーアイリッシュ出すならエルトンも出してあげてよ
関係性が強い方が呼びにくいんじゃない晒しものみたいになるし
>>195
エルトン出るでしょ、タロンは知らんけど 1917やバードマンみたいやワンカット風編集が評価されないのが不満
ワンカットに見せるって観客の臨場感凄いし編集の力でしょうと
>>169
ご本人はもう辻という名と日本国籍捨てて本名カズ・ヒロのアメリカ人なんだからカズ・ヒロこと辻さんって言うの未練がましいな
どうしても辻って言いたいんなら辻さんことカズ・ヒロというのが正しい 機種変更した2日後に今回のキャンペーン発表で悔しい
9万ちょいのiPhone11だから機会損失は18kほどか
え、辻さんってアメリカ国籍になってたの
しかも名前がカズ・ヒロが本名なんか
>>200
ハフポの反日チョンバカ女の記事で
辻さんは反日〜とか信じてるゴミチョン死ねよ
国がなんだ?大和の血統なんだよバカチョン
お前らは結局日本人か切り開いた道を後から
チョコチョコ追いかけてるだけだろ死ねよ 日本って二重国籍認めてないじゃん
大阪なおみちゃんも日本国籍選んだし
>>198
例えば10分の動画12本を順番につなぐだけの仕事、プロなら誰がやっても同じだろ
評価のしようがない ネタだろうが何だろうが、>>206みたいなのを平気で言える人間ってどういう頭してんだ?
ネットフリックスのドキュメンタリー向きな素材だな ノミニーズランチの辻さんキョロキョロスターを盗み見てて結構ミーハーなんだねと思った
作品も監督も1917がもっていくだろうから
脚本賞のタラ バームバック ポンジュノによる奪い合いが1番の関心になったな
大坂はまだ国籍選んでない
ある年齢までは二重国籍可
ロンドン映画批評家協会賞 『パラサイト』作品賞&監督賞
>>193
ビリーアイリッシュがどれだけ売れたか知らない情弱w >>177
ちなみにインスパイアROMAのアルバムでもキュアロンに頼まれて歌提供してるんで てか売れなきゃ007の主題歌には抜擢されないんだよ
悔しいのう BBAども
悪役にフレディの中の人を使ったり
007も流行に敏感だな
奈良県そんなにイキッてどうした?w
どんなに売れてもグラミーの投票権持つおっさんウケが良くないと主要4部門は獲れねーんだよ情弱
一昔前はロックが冷遇されてたし近年はラップがそうなってる
去年初めてラップソングがソングオブザイヤー獲ったけどな
>>225
おっさん受けとか打ち負かすだけのセールスあったの知らんのか情弱
ビリーの感性と才能は異常
投票権もつ爺が飛びついても不思議がないレベル
ガイジかよ >>227
セールスなんぞは関係無いぞw
お前グラミー見た事ねえだろ?
ビリーと去年のガンビーノは金積んだとも言われてる
ビリーオタ悔しいなあ、賞を買ったんだよ金でw >>230
お前は何もわかってないんだよ。現実を見ろ >>228
誰がそんな事言ってんの?
ガンビーノさん授賞式来てないし中継とかメッセージすら寄越してないけど、買収?
誰が?何のために? ガンビーノが金積んだなんて言われてるの聞いたことないしビリーも妥当だとしか言われてないし
知ったか恥ずかしい
逆にビリー以外が受賞してたら金積んだか?と思われるレベルだわ
ビリーの受賞は妥当過ぎる
知ったかの情弱ばっかかよw
キャンペーンで相当金使ったって話
タロンエジャトンのクレイジーキャンペーン並みに有名だと思うが
ま、スレチだなw
グラミーとか部門によってはコメディにしか感じないと思ってるけど
映画興味ない人にはアカデミー賞や日アカもそのようなイメージなんだろう
>>169
ロジャーディーキンスはヒール履いたサンドラブロック(171cm)より低いぐらいだから平均的な日本人男性より少し高いぐらいじゃない? >>237
どこで?脳内のお友達なんて言わないでよ
英語でもいいからソース2つ3つ貼ってみ? >>241
手前の情弱を棚に上げて人に頼るなよw
調べたら出てくるから探せ
日本語でも読んだわ チャイルディッシュ・ガンビーノのグラミーが金で得られた物なんて書いてある信頼できるソースなんて無い
統失なんでしょ、妄想の産物だからどれだけ探しても出てこないよ
キモいなお前ら…知りたきゃ自分で探せばいいんだよ
サードポイントがまたソニーにソニピを売れと物申してるらしいな
アマゾンかネトフリに買わせたいらしい
>>246
スレチな言い争いに興味はないけどソースをはれと言われて出せないお前が誤魔化して逃げ回っているってことだけはわかる こういうやつは釣りなのかマジで頭おかしいのかいくら言っても理論的な返しなんてできないよ
NGぶっこむしかない
何でも気軽にソース貼れだけ言うのもどうかと思うがな
いざ貼ったらだんまりだしな
別にプライドかけてレスしてるガキじゃあるまいしいつでも手のひら返してゴメンナサイする準備はあるよ
ビリー・アイリッシュのパフォーマンスに
コービー・ブライアント追悼って
アカデミー賞の授賞式は映画の祭典というより
時事ネタ満載のワイドショーになってくんだね
コービーは短編アニメーション賞取ったことあるし違和感はそこまでない
ただこういう追悼コーナーを行うとメモリアルコーナーの意味が薄れそうで心情的には反対
ビリーアイリッシュは知らんがコービーはそれぐらいの存在だからまあ。コービーもLA一筋だったし
MBA興味ない日本人の自分でも名前知ってるようなスーパースターだから
スルーはないと思ってたけど
追悼トリビュートって年々視聴率下がってるから迷走してるのかと
>>228
ビリーが金積んだ?
ならテイラースイフトは投票権あるおっさんのチンポとアナルしゃぶりまくってさらに全員に豪邸でも贈ったんだろうな
その位才能に差がある
ビリーの受賞は妥当 内容がどうあれ若い層のテレビ離れは止められないと思うから視聴率低下は仕方ない気もする
コービーはLAにゆかりがあるしスルーは難しいだろうね
全体としてはしんみりトーンになりすぎずお祭り感ある方が嬉しいけど
式自体は、ここ10年くらいではジェームズフランコとアンハサウェイが司会やってた年が一番酷かったな。滑りまくりだし最後の子供達みんなと歌歌うやつとか見てられないレベルに白けてたしつまらなかった
司会者なしで去年みたいなテンポ感でやるのが無難な感じはするな
オープニングアクトとか誰になるんだろ
コービーって過去にmetooスキャンダル抱えてたらしいけど
またハリウッドの偽善性が曝け出されそうだな…
エヴァン・レイチェルウッドが早速死体蹴りして炎上したよ>ブライアント
>>262
どこかの民族と違って屍に鞭を打たないってことだよ
そこら辺は日本人も米国人も同じ