星4つ付いてるからブレイブっての見たけどさ
どこに星4つの要素あんだこれ?
結末が誰でも知ってる洋画の丸パクリとかさ?
おかげで途中でネタバレしちゃってるしw
こんなお粗末な話をよく映画にしようと思うもんだなw
>>6
それ
最初だけ面白そうだなと思って見てたら途中からスマホイジってたわw 親子揃って、戦国にいくやつか。グロかったな。序盤
父親の戦国自衛隊のほうが好み
「前科者」はドラマが良かったから映画版を劇場まで観に行ったがガッカリな出来だった。本スレでも総じて批判されていた(俳優の演技は良いがシナリオが雑という)のに評価が高いのが不思議。それにしてもレビューの最初に出てくるのが新米の保護司ですというのが何より嘘くさい。
>>10
そもそもドラマ見ないで評価してる人もいるからそこら辺のズレはあるんじゃね >>10
そもそもドラマ見ないで評価してる人もいるからそこら辺のズレはあるんじゃね 「孤独のグルメ」はプライム無料だが「ワカコ酒」は有料なのな。
前科者はWOWOWのドラマの方が良かった
エピソードとして何話かに分けて観るべきもの
>>4
三浦春馬が出てる作品は、三浦BBAが三浦が出てるってだけで星5付けてるからレビューは信用できない
良い作品もあるとは思うけど、そこまで神格化される俳優でもないだろうに >>10
「前科者」興味あるけど、まずドラマから観ようと思っている。ドラマもアマプラ無料だし。 早逝した俳優には尾ひれがつくからな 生きてればどんなスターになっただろうなんて
病死や事故死ならそういう評価もいいが自殺にはびた一文やっちゃいかん
自殺そのものを美化してはいけないとは思う。でも、芸能人ならではの苦悩もあったんじゃないかな。
竹内結子や三浦春馬は、今回のことがなくても、いい俳優だと思うよ。
自殺じゃないけど、大杉漣も蟹江敬三も、もっと老いて渋くなった姿を、TVや映画で見たかった。
同じく三浦春馬は良い俳優だったと思う
自殺した芦名星も…
WOWOWで録画してたドライブ・マイ・カー観たけどマジで時間損した
アマプラで金払ってまで見なくてよかった
ドライブマイカーとかその類いをつまんないっていう人はほんともうヒューマンドラマ見なきゃいいのにと思う
何ですでに高い評価受けてるものをショボい物差しで計り直すのか
普段はアニメやアイドル映画ばかり見てるけど話題になってたから観てみた
って層がある程度いるからな
ドライブ・マイ・カーはつまらんことはないが正直それほど面白いとも思えんかったな
個人的には偶然と想像の方が面白かったわ
>>28, >>29
ストーリー展開そのものを楽しみたい人と、ストーリーより見せ方や心理描写を重視する人で、意見が割れるんだよね。
「ドライブ・マイ・カー」観ていないけど、村上春樹の短編が三時間の長さになるという時点で、一部のハルキストの思惑とは少しかけ離れているかもね。 エンタメ性では偶然と想像に軍配が上がるけど
ドライブ・マイ・カーは他に似てる作品が無い唯一無二の手法がいくつもあるしずっと喋ってるので脚本密度が異様に高いので
やはり評価せざる得ないと思ってる
映画をエンタメとして見てるか芸術として見てるかの違いによる
タルコフスキーみたいな眠たい映画でも映像が圧倒的に美しかったり何か秀でた部分があれば評価されるのが芸術
「ドライブ・マイ・カー」いいと思ったけど「にっぽん昆虫記」の方が好き
ドライビング・MISSデイジー名作です
必見ですがレンタル作でした
ホームステイみたけど何かイマイチ
泣く演技が皆下手
思い出した,邦画のつまらないところ 男が泣き過ぎw普通男は人前で泣かんよw
山田杏奈ってかわいいんかそうでないんかよーわからん顔してるな
昔5ch某所で、山田杏奈は幼な過ぎて良さが分からんとボヤいたら、「新米姉妹のふたりごはん」を観ろと言われたよ。
結局あまり真面目に観なかったが「山田杏奈の制服姿」っていうとそのドラマのイメージかな。他にも制服姿で色々出ているんだな。
https://eiga.com/movie/94564/ 竜とそばかすの姫もうすぐ見放題来るんだな
9月の地上波待たなくていいのはありがたい
細田守の作品なんかどうでもいい。
「おおかみこどもの雨と雪」は「トトロ」や「もののけ姫」からの引用ごたまぜでマジ酷かった。
川尻善昭監督の幼獣都市,バンパイアハンターDは名作
日本人が倍速視聴するのは世代的なものもあるかもしれないけど
単純に海外と比べて労働時間が長くて時間が無いからじゃない?
若い世代は音楽もイントロと間奏は早送りするらしいなw
Netflixに倍速機能があるということは、欧米人も若者を中心に倍速視聴しているのではないかな。
でも確かに最近せわしないんだよな。物理的に時間が取れないことも確かにあるが、いつも気持ちが急いている気がする。
俺は倍速視聴の習慣はないんだが、いつの頃からか、二時間かかる映画を避けるようになったな。
90分くらいの映画を選ぶようになって、最近では80分切るくらいがちょうど良い具合だわw
映画が二時間を切るようになったのは世界的な傾向だと聞いたことがある。劇場へ行って観るのではなく家で動画配信で観ることが影響しているらしい。
そのうち歌やドラマ、映画で感動して泣く
というのもなくなりそうだね
>>61
作曲家も(間奏は知らんが)イントロを切り詰めるか付けないかしているそうだね。 >>62
MCUやバットマンとか長くなってるけどね YouTubeの影響でドラマも30分ものが増えてるし
15分ものまで出てき始めたもんな
>>66
いや、短くなってるよ
最近のヴェノムやソーは2時間なかった 長いのは余裕で2時間半とかいくし短いのは110分ぐらいって印象
アベンジャーズ/エンドゲーム 181分
スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム 129分
ブラック・ウィドウ 133分
シャン・チー/テン・リングスの伝説 132分
ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ 97分
エターナルズ 156分
スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム 148分
THE BATMAN-ザ・バットマン- 176分
ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス 126分
ソー:ラブ&サンダー 119分
ヴェノムは短いっちゃあ短いが、言うほど傾向として短くなっていってるようには見えないが。
ヴェノム1はエンドロール20分くらいあって本編90分くらいだったな。
エルヴィス 159分
トップガン 131
ファタビ最新作 141
ナイル殺人事件 127
アンチャーテッド 116
アンビュランス 136
ジュラワ最新作 146
スーサイド・スクワッド 136
ゴーストバスターズ 124
大作系はちょっと長尺化の傾向もある気がする
小規模なジャンルもの(ホラーとか)派普通にコンパクトなので二極化していくのかも
>エンドロール20分
それ嫌な映画だな。スクロールして最後に映像がないか確認してから、観るのをやめると思う。
最後の決闘裁判 153分
ゴジラVSコング 114分
リスペクト 146分
ドント・ルック・アップ 145
ブリーガイ 114
スーサイドなんとかって映画は
エンドロールの後に特典あるって注意書きあったな
邦画スレなんだからこれ挙げとかないとな
海辺の映画館 キネマの玉手箱 179分
どこからこうなったか知らないけど
スレタイ外れすぎ
洋画は洋画スレあるから
「城定秀夫は1日で撮り上げた作品では秀をとって城定夫とクレジットする」
へえーへえーへえー
60日間無料だったので悪評高い日本映画NETに登録してみた
今泉監督編
中田青渚「リハはゆるい、やり直せばいいじゃん、みたいな」
毎熊井之脇「え?俺たちリハだけで1時間以上やらされたんだけど?いつおわんのこれ、と思った」
60日間無料だったので悪評高い日本映画NETに登録してみた
昔アマプラ板をリクエストしたけど駄目だったな
ネトフリとフールーはあるのに
殯の森はあからさまな海外の賞狙いで萎えたわ
素人の俳優の下手さも海外だと分かりづらいしな
>>95
なるほどそれは分かる。「2つ目の窓」もカンヌのパルム・ドールを狙ってたもんね。
まあ、あまり邦画邦画していない所も良いかなとは思っているんだが。 山田杏奈のことほんとはすごく好きなんだけど俺みたいなおじさんが好きだと言ってはいけない存在な気がするので大っぴらにはしていない
Every Day
主演俳優が生理的に受け付けず断念
女優さんは美人でよかった
>>87
ないことはないがアマプラのオリジナルの国内ドラマなんてほぼないだろう。 モダンラブは第一話が面白かったからその後も期待して見たけど
どうしていいか分からないぐらい詰まらんかったな
きみはいい子
おすすめに来たから見てみたんだけど…気分落ちてる時に見るもんじゃ無かった
見てるだけで育児ノイローゼなるわ…orz
永作さんも50歳くらいにはなるからなぁ そりゃ老けるよ
アイドル出身だが演技はうまい
サマーフィルム来てると思ったら有料か
どこかで観られないかなWOWOWとか
>>110
逆逆
数字持ってない若手ジャニーズが人気女優に寄生しまくってる キンプリも平野しか知らないけど山田なんとかは名前すら初めて見た
遅ればせながら「さがす」を観ている。
この犯人は市橋達也と白石隆浩を足したような人物だな。
堺雅人と阿部サダヲ主演の映画は何故か観る気がしない
今やジャニーズで稼げるのはキムタクと岡田だけだからねえ
嵐のライブ映画は45億くらいだし
まだ引きがあるんじゃ
>>119
キムタクには劣るけど
スノウマンのおそ松さんは15億 「さがす」観終わった。半分過ぎたところで佐藤二朗による解答編が突然始まったことに少々違和感を感じたが、それ以外は非常に緻密に出来ていたと思う。父・娘・逃亡犯、三人の俳優の演技も素晴らしい。
介護当事者が精神的に追い詰められている状況も簡潔にではあるが押さえられている。指名手配犯は市橋達也と白石隆浩と植松聖とALS患者嘱託殺人事件の医者どもを巧みに混ぜ合わせているが破綻なくまとまっている。少女が清濁併せ呑んでたくましく成長していくのが微笑ましい。
片山慎三監督はポン・ジュノ監督の下で学んでいたのか。
確かにあまり邦画っぽくない(と言っても洋画っぽくもない)感じがしたよ。
石坂浩二の金田一シリーズが今月中旬で見放題終了とな
>>126
ポン・ジュノの下で学んだって言っても一回助監督しただけだぞ どこのスレかは忘れたけど、金田一金田一うるさかったから一応有名なのは見といたわw
石坂浩二の金田一はセリフが何か心地良くて何回も何回も映画を見てるな
あとツンデレ加藤武との絡みも秀逸
仲良くなりかけた時に映画は終わり別の金田一作品ではその関係性はリセットされる
もう少しイチャイチャして欲しいわ
八つ墓村見たけど白塗りも足も無かったよ?なんで?
って憤った事がありました
>>128
ポン・ジュノ監督作品の助監督を務めたのは「シェイキング東京」と「母なる証明」の二作で、Wikipediaによると、
『シェイキング東京』の現場でのポン・ジュノ監督の映画に対する姿勢に感銘を受け、もっとこの監督のもとで学びたいと思い、ノーギャラで良いからと頼み込み『母なる証明』にも助監督して参加する。
監督作品『岬の兄妹』、『そこにいた男』ともに実際にあった事件を元にした脚本になっており、『殺人の追憶』などポン・ジュノ監督からの濃い影響がうかがえる。
とのことだ。 そうそう、「さがす」ラストの卓球のラリーが延々と続くシーンだけど、あれはミヒャエル・ハネケ「71フラグメンツ」の卓球の球を延々と打ち返すだけの有名なシーンを踏まえているのかなと思った。
>>134
>監督作品『岬の兄妹』、『そこにいた男』ともに実際にあった事件を元にした脚本になっており、『殺人の追憶』などポン・ジュノ監督からの濃い影響がうかがえる。
引用サンクス
他はいいとして
これはウィキの雑な書き込みだね
実際の事件から着想を得る作品はポン・ジュノは一つしか撮ってないし
そんな映画ポン・ジュノ以外にも山程あるわけで
>ポン・ジュノ監督からの濃い影響がうかがえる
は言い過ぎだと思う 名探偵コナンの毛利小五郎なんかは金田一シリーズの加藤武リスペクトなのかな、と思ったり
赤い殺意
泥臭くもエネルギッシュで凄く良かった
監督自身が生前最高傑作と言ってたんだね
アイロンのシーン、ひえってなったけど上手い
竜とそばかすの姫
過去作のエッセンスと美女と野獣感を取り入れた感あるね
こんなメッセージ性とかいいから夏にスカッとできる作品を作ってくれよな〜
細田作品てアニメをほぼ見ない自分でも観るくらいだから万人受けだと思うんだけど
龍とそばかすの姫はちょっと、いわゆるアニメ好きじゃないと入り難い気がする
過去作はどれもお話を聞くように見れたけど、これは本当リアルタイムで進行中のアニメ見てるって感じ
上手く表現出来ない…なんて言ったらいいのか、嫌いじゃないんだけど忙しなくてしんどい
獄門島
ちゃんと「きちがい」と音声を流してて◎
地上波どころかWOWOWでも「き」を消して「ちがい」つって意味分かんねーよ状態
>>142
竜が虐待受けてる子供とは思わなかったけど
あれで彼等を救えたの?
他人の子供を救う為に死んだ母親の気持が理解出来て前向きになって良かったという話? ジブリをミキサーにかけてディズニーを和えたような感じ
ベルのキャラデザイン
ディズニーにしてもらったんじゃなかったっけ
ああ確か、ディズニーに参加したデザイナーだったはず
>>146
なんか色々好転して良かったねって話だよ 細田守が脚本やるようになってから一貫して親子ってのがテーマにあるけどもうそろそろ違うのでいってほしいわな
てか脚本別の人にした方が面白い映画作れるんじゃないかな
過去作品は奥寺佐渡子の脚本が良かったんだろうな。彼女が脚本の「八日目の蝉」も原作がどうという出来ではないのに映画は良かったし。
おおかみとミライ大好きでサマーウォーズ大嫌いな俺はセンスないんだろうな…
りゅうとそばかすいま見てるけど冒頭十五分でスマホに手が伸びてる俺
おっさんがみて楽しい映画じゃないな。たぶん途中でやめるわ
未来のミライのあの主人公の窓のバカでかい家の構造ってほぼそのまんまパラサイトでパクられてたな
>>156
自分が好きならそれでいいと思う
他人がとやかく言うことじゃないしセンス云々の話じゃないよ
俺もおおかみこどもは好きだ >>156
うちの高2もミライとおおかみ大好きだから大丈夫 おおかみは嫌いな奴の方が珍しいだろw
ミライはまーフツー
>>164
サマーウォーズ嫌いって人珍しい気がする 「無限ファンデーション」
全部即興
いまめきめききてる南沙良と原菜乃華は過去にこんなのやってたんだと納得してしまうやつ
>>165
設定はユニークだと思うけど俺もあんまり好きじゃない
時をかけるも
何だろ、キャラクターの叫びが苦手なのかな
それ取ったら何も残らないけどねw ネットの中だと何が起こっていても緊張感を感じない
気恥ずかしい上滑り感の方が勝つ
>>170
当時高校生だったから眼中に無かったけどこれ同じ監督なんだね
今見てみたら良い感じにノスタルジーで、子供も食い付いたw
ありがとう、好きなの増えた >>169
サマーウォーズのときから世界観が何ら変わっていない。ネットにめり込んでいる人を見せつけられても感情移入できないということがこの監督は理解できないのだろうか。 作品が合わないと思うなら観なきゃいいのにw
文句言いつつも何故見るのか理解できない
細田はネット世界で力を発揮するから今後も似たようなの作ってれば良いわ。
おまえらも駿にはラピュタみたいのをつぎこそ作ってくれって思うだろ。
ここまで賛否が出るのに50億とか売れてるのはすごい
細田守の作品は「おおかみこどもの雨と雪」しか観ていないが、過去の作品をただ寄せ集めて混ぜこぜるだけで、自分なりに考え抜いて追及したものが正直見当たらなかった。ラクをしてモノを造っている感じがした。
「龍とそばかすの姫」どうしようか迷ったが、>>147の感想を読んで観る気をなくした。 >>174
思い出補正かも知れんけどタイムトラベラーも良かった
筒井御大がセーラー服にこだわったのも島田淳子がイメージに近かったからと思ってる >>182
珍海や他のアニメよりロリコン感が無いのがいいとこなんだけどね
日本のアニメは子供出さないと売れないから
大作は絶対出てくる スレチですまんがジブリって今後CGアニメーションに以降していくんかな?
あの東映もDB、スラダンがそうなってるよな
スレチですまんがジブリって今後CGアニメーションに以降していくんかな?
あの東映もDB、スラダンがそうなってるよな
日本のCG技術は低いから手抜きCGアニメなんかやってると終わる
ジブリは制作部門を解散したから手描きアニメは原則作ってないだろう(宮崎駿の新作はどうなってるのか知らん)。CGだと低予算少人数で作れるから例外的にやってるのでは。
ジブリの制作部門で採用してた頃の競争倍率が100倍近かったのに結果的にほとんどみんなが解雇されたんだろう。有名な話だが細田守が落とされて何でもいいから働かせてくれと懇願したが宮崎駿がここでは細田の才能を潰すからあえて不採用にしたとわざわざ手紙を書いた。
細田守が最初ハウルの監督やってたけど
逃げ出して降板したんだよな
あー
あそこハウルっぽいなって思ったけどやっぱそうなのかな?
他にもジブリを思い出すようなシーンがいくつもあったけど
パクリとかじゃなくて、作風が変わらないからそうなってしまうのか
>>182
一般的に、収入や社会的地位を度外視して純粋に愛し合う男女を描くことができる設定はティーンエージャーまでだと思う。
実写・アニメに関わらず、成人以降の恋愛となると多少なりとも社会問題に触れることになる。だから女子高生はしかたない。許したったれ。
まあその点、夭折した今敏は上手かったと思う。「パーフェクトブルー」、「千年女優」、「パプリカ」、どれをとっても細田なんか比較にならないほど良く出来ていた。 >>184
新海誠? そこまでロリコンか?
「秒速5センチメートル」は大人になるまでが描かれていたし「言の葉の庭」もヒロインは教師だったぞ。
まあ「君の名は。」は確かにアホ丸出しだったがな。あれはあれで良かったと思うけど。 >実写・アニメに関わらず
「たとえアニメであったとしても」と書くべきだったな。すまん。
>>195
アマゾンプライムの邦画スレのはずなんだが、アニメのスレというより細田スレになってるw
アニメも映画は沢山あるからな
邦画の実写の話したければ気にせず話すればいいだろ 一瞬「特典」という言い方に違和感を覚えたわ。プライム会員って柱となるサービスて
なんなんやろ。
最初は「お急ぎ便」を推してたよね
>>193
少女の描写の仕方が性的だろ
細田を見ればそんな描写は一切無い >>203
ゴミの中に埋もれた宝石を探しているのさ 光のお父さんがよかった。
実話で本人亡くなっちゃってるんだな。
光のお父さんの鋼太郎はカイジファイナルの鋼太郎のなれの果てだと思いながら鑑賞すると楽しい
というか吉田鋼太郎の演じる役のキャラクターは個性的なのが多いからだろ
そんなキャラクターを普通に演技されても…
俺の中では吉田鋼太郎と言えばおっさんずラブの印象が強いw
藤原竜也と同じ舞台メインの俳優だからね
麒麟が来るは良かったけど
>>204
肝心の作品がクズなんだから少女を性的に描こうが描くまいが関係ないな せっかく日本のアニメが世界的な注目を集めてきてるのに
ロリで忌避されるのは勿体ないやん
ニッチな深夜枠とかでならいいけど、大衆娯楽はロリはやらない方がいい
スレチだけど、最近劇場映画以外もCGアニメが増えて来ててヤバいなと感じる
進撃の巨人で途中からCG使いまくりになってたまげた
百歩譲って高クオリティならいいけど海外の何周も遅れたクオリティでやるのはマジで無意味
日本のアニメのアドバンテージは非効率な手書きにこだわって作り続けてる事でそれやめたら何の価値も無くなる
韓国人が参加してるとしても日本人が原画やってるやろ
ラストレターめちゃくちゃ良かったわ。
岩井俊二はたまに当たりだすな
R18で検索すると楽しいのがいっぱい出てくるね (((o( ˆoˆ )o)))
>>235
貞子(さだこ)? 「リング」はいいぞ。 >>226
Amazon Prime Video内を「r18アダルト prime」で検索すると「リトル・フォレスト 夏・秋」が引っ掛かってくるんだが、何故なんだ (-_-;) 竜とそばかすの姫ってなんかスゲー憎しみのこもった低評価多いな。
ネトゲしながら流し見したけどそこまで感じなかった。
>>238
いちこがエロい顔してるからか?
それに友達の彼氏と知りながらセクロスしてるシーンとかあるし18禁でもおかしくないw >>239
劇場まで行ったけど評価はおおむねみんなと同じだが今でも繰り返し観る。手が込んでるし流し見するにはピッタリなんだよ。 ダラダラ少し長かったけど轢き逃げまあまあ面白かった
これ90分くらいにまとめられたらもっとよかったんだけどな
石坂浩二の金田一シリーズ、一通り観た
マンネリ化してきたあたりで最終作では草刈正雄が良いアクセントになっていたから、あのコンビでもう一作くらい観たかった
そばかす酷かったな
単純に美女と野獣のそのままでよかったのに
なぜあれを入れた
そもそも虐待されてたら
ゲームさえさせてもらえないと思うが
ネット環境与えてもらってるじゃんねw
モノは与えるネグレクトだとして、支配の為に殴るタイプをあんな眼力威圧したら
怯むどころか胸ぐら掴んでタコ殴りだよw
>>250
もうメッキが剥げたんだよ。
もうひとりも次は爆死でしょ 新海誠の新作は期待してる
プロット聞いただけでワクワクしてるけど
俺も期待している。評判が悪い「星を追う子ども」以外は全部観ている。
>>256
あれ名作だしいい映画だと思うけど
辛すぎるので何度も見たくはないw >>259
それはリメイクのハリウッド版より邦画の方が良い >>258
あれは戦争の悲惨さを極力抑えながらも不条理さを描いた名作だろ
ラストは希望に満ち溢れてるし >>261
わかるしおっしゃる通りだけど
見るのに体力いるのよw
気力体力充実してる時じゃないと見れないw
名作なのは間違いない
未見の人にはおれも薦めてるし アマプラ無料期限が迫ってたから、一番記憶が曖昧だった「病院坂の首縊りの家」だけ観てみた。
実は俺にも会ったことのない腹違いの弟・妹がいて、ついこの間遺産相続の連絡があったりしたから(といっても名家でもないし金額もささやかなもんだが)、なんか少しだけ身近に感じたw
殺人はともかく、財産散逸を防ぐための家内婚を繰り返していた名家って、昔は案外多かったんじゃないかと思う。
こないだ見たキャラクターってのクソだったなぁw菅田と小栗(途中で死ぬ)と
獅童は良かったけどフカセとかいうキモメン何者?ベッキーと不倫して
キャリア終わったヒトだっけ?サイコパス役専門の役者として食っていくのかな
>>265
深瀬もらい事故で可哀想
ベッキーはゲスの極み乙女の川谷だよ 見放題終了間近なんで石坂浩二の金田一シリーズを何本か見た
もう何回見たか分からんけど見る度に印象が変わってくる
悪魔の手毬唄
北公次が人気あった頃か…
病院坂の首縊りの家
桜田淳子は美人やな
佐久間良子も
獄門島
司葉子美人
水戸黄門最低やな
菅田は結婚きっかけにラジオもやめて
俳優業に力入れていくらしいので期待はしている
歌もやめたら良いのに
初老には
よーしゃべる兄ちゃんやなぁ、くらいの印象
菅田将暉は賢いところがあるから息の長い役者になると期待してる
菅田将暉は主役や大作にこだわらないので息の長い役者になると思う
見たいのが無くて
どーでもいいのがある
それがプライム会員特典
>>280
しかも8チャンネル無料だしなw
まあWOWOWと松竹位だけど ラストレターを見た
う~んシナリオも演出もイマイチ
俳優ももっとうまい人を使った方が良かったな
IMDb6.9とあるがまさにそんな作品
フォルトゥナの瞳
序盤から中盤でオチは読めるしもうちょっとしっかり描いて欲しい部分はあるけどプライム価格で観る分には良い純愛感動モノだと思った
IMDbは外人が付けてるからあんまり参考にならないけどね
IMDbはアマプラの甘々評価よりは断然あてになるだろ
マーマレードボーイにみぽりん出てたな
少女漫画原作だからストーリーはアレだけど無駄に豪華家族で楽しめたな
ラストレターの後にでも
多部未華子てブサイクだなと思ってたけど、あやしい彼女とかその辺みたらメッチャ可愛かったぞ?
ラストレターにもトヨエツとみぽりん夫婦役で出てたな
ありがとう
とりあえず1見て面白かったら2観てみます
この世界の さらにいくつもの 片隅に
知らない間にプライムに入ってて
なんだこの野郎って思いながら一気に見た。
前にも増して夫婦の物語が前面に出ているように見えた。
竜とそはかすの姫を見た
あまりにもつまらないので途中からながらで見た
声優は下手だし何よりストーリーが酷い
結局大して酷くない家庭内暴力にあっている兄弟を救う話
せめて世界を救ってくれ
キャラクターの設定もべた過ぎる
エスパイ
藤岡弘、由美かおる、草苅正雄
若い由美かおるの乳房が見られる。
原作でレイプ男の珍子を念力で切るところが、舌を切るに改変されていた。
>>315
最後まで観られただけ凄い。俺は開始二十分でスマホに手が伸びて1時間で挫折したわ。 細田は根強いアンチは見るけど
物凄い絶賛するファンは不思議とあんま見たことない(でも売れてる)
時かけは人気みたいだけど
>>320
細田アンチというよりは細田脚本アンチなのかもね 時かけは今でも見直すぐらい好き
でもサマーウォーズで「ん??」となって
オオカミなんとかで見切ったw
サマーウォーズはヒロインの声が可愛くなくてそこが残念だった
細田の話は流石にもういいw
いつまで続ける気なんだオマエラは
>>320
良くも悪くも作風が一貫してないから盲目に絶賛ってのが難しい >>326
細田脚本になってからは親子テーマで一貫してるよ >>325
洋画でもノーランの話で盛り上がるとノーランの話はもういいよってなるよなw 竜と何とかは作品スレにまだあるんだからあとはそっちで書けばいい
>>327
その細田脚本になる前の作品が代表作だからな…
一貫してないと思われても仕方ない >>316
由美かおるつながりで
しなの川
もっと若い由美かおるの全裸シーンがあります。
ベッドシーンもあるのですが、回想ふうになっていて肩から上だけだったかと。 >>322
何の落ち度も無いお岩さんが物凄く可哀想だった 万引き家族で、子供が家族の水着姿ガン見してるシーンがめっちゃ興奮したんだけど、似たようなシチュエーションの邦画ないかな
子供の性の目覚め的な
松岡茉優のおっぱいだよな
アレ血縁関係が無いから余計興奮するだろうな
>>336
ありがとう
同居する美人JKってのがまた興奮するんだよな
JK見学店のシーンも良かった >>315
やっぱり、か。
もうあこらへんのポスト宮崎駿と言われた人達は厳しいね。 ゆーて
新海か細田しか居ないからね…
片渕須直はこの世界の片隅にで20億くらいヒットしたけどアレパトロンいたんでしょ
竜とそばかすの姫は江頭のレビューが的確すぎて
突っ込みどころ多すぎる
ちょっと思い出しただけ
めちゃめちゃ良かったわ
今後何度も観ることになるだろう
最高に幸せな瞬間なのになんだか涙が出てくる。その先の結末を知っているから
別れたカップルの7/26を一日ずつ6年間遡っていく話
>>343
これほんとに良かったなぁ
たまには昔を思い出して感傷に浸るのもいい、だけどちゃんと最後にはそっと背中押してくれる感じなのよね >>343
同じ監督のロマンポルノが9月に公開されるよ ぶっちゃけ恋愛経験ない童貞だから二人のイチャイチャがたまらなく気持ち悪く感じて嫌だった
普通のカップルってあんなんなのか
>>343
500日のサマーみたいな感じか
その解説文で凄く観たくなったありがとう >>346
恋愛もの向いてないのに恋愛もの見るんか ちょっと思い出しただけの成田凌河合優実池松壮亮のやりとり、あれアドリブっぽく感じたわw
まあなんにしろ、伊藤沙莉が良かったわ
>>346
そうなんよ
カップルってああいうしょーもない気持ち悪いやり取りをするもんなんだよね
リアルな等身大カップルって感じ そんなに気持ち悪いシーンなんてあったかな?
夜の水族館でイチャイチャし始めた時は
そこではしないだろwって思ったけど。
>>346
大好きな相手と両想いならもう世界中がピンク色だからな
いろんな面でひとつになる そんなもんなのかー
一回でいいから恋愛してみたいわ
>>349
32歳
>>350
恋愛を想像するのは好き
>>353
うん水族館のくだりが一番気持ち悪かった
あとラストの二人で踊りながら帰るやつ >>356
何でそこまで言われなきゃいけないんだw
別に好きな恋愛映画だって沢山あるのに 付き合い始めは二人の世界に入り込むからな
第三者視点で見るとリアルでも気持ち悪い
恋愛ものは共感性で出来てるからね
極わずかだけど逆にブルーバレンタインみたいなのもあるけど
>>356
人が好きだって言った映画にわざわざ辛辣な暴言を吐くからでしょ
空気は読もうぜ? >>361
え、5chって好き嫌いはっきり言っていいのが良いところだと思ってたけど 何書くのも自由だけど、これいいよね……って盛り上がってるところに気持ち悪いとか書いたらそりゃ反発も食らうわ
盛り上がり自体が気持ち悪い時もあるから別に良いだろ
別に悪いとは言ってねーよw
人を不快にさせる発言をするなら、逆に叩かれることもあるっていうだけの話
見る気まんまんだったけど気持ち悪いって意見が多くてちょっと見る気が萎えた
そのうち気が乗った時に見よう
>>365
5chに向いてないから2度と書き込まないてくれ >>366
気持ち悪いって言ってもあれだよカップル特有の他人に見られると少し恥ずかしい会話とかそういうのだよ お前らだってかつては童貞だったろw
やさしくしてやれよw
>>366
言ってるの一人くらいじゃん
>>364
いいけど、それで反論されてブー垂れるのはおかしいって話
言ったら言われ返されてもしゃーない 自分は(他人を不快にさせそうな)発言を自由にしたい
だが(自分を不快にさせる)反論は自由に発言するのを許さない
うん、まあ、そうやって生きてきたんだとはわかった
>>374
映画を批判したら個人攻撃するのがおかしいとは思わんのか?
空気読めって反対意見は出すなってことだろ
好きな映画を批判されたらキレちゃうような繊細な人間は5chに向いてないよ >>377
>>375←こういうことだろ
自分は好きに言うけど人には言わせないってそれこそ5ちゃんに向いてない
それに同じ否定的な書き方でも言葉選びによっては印象が変わる
気持ち悪いとか言葉選べばそりゃ同じようなレベルの言葉が返ってきても仕方ないとは思うが? 批判ではなく批評だと思えよ
全員がマンセーするのもおかしい
映画を批判したら何故かその批判内容にではなく批判した本人のことを攻撃するってのがまずズレてる
>>380
そう思ってるのは言われた本人がそう強く思ってるだけだろ
俺は>>378まで傍観してたけど気持ち悪いっ言葉最初に出した時点で見ようによってはその映画好きな人の価値観批判にも見えたぞ
こんな気持ち悪い映画見てるんだ見たいな?
どっちもどっちよ 少なくとも個人攻撃も含めてスルー耐性ない人は5ちゃんは向いてない
>>381
そうやって好きな映画を批判されたら自分が批判されたような気持ちになって個人攻撃するような人はここをみるべきではないよ
映画批判と個人攻撃は全く違うんだよね 童貞くん必死すぎるだろw
「俺にとっては気持ち悪いわー童貞だからわかんねーわー」は批判でもなんでもない、ただのクソみたいなお気持ち表明
人から受け入れられたい、攻撃を受けたくないというなら言葉を選べばいいだけの話
5ch以前の問題
ダメだこりゃ
読解力無さすぎなのか曲解して文句言いたいだけなのか知らんけどもうスルーだな
とりあえず人にどうこう言う前に気にくわないなら5ちゃんねるのスレ利用するな
それだけ
神々の深き欲望
素晴らしい映画だった!3時間弱があっという間
アリ・アスター監督がお気に入りなのも納得
自然や生き物の映像がめっちゃ美しい
ジャニーズや橋本環奈とか出てる
少女漫画ベースの恋愛映画は見る価値がないと思ってるけど
それ以外の恋愛映画は見たいのは見てる
主観だけどドラマでも映画でも
恋愛物を全く見ない男は
恋愛うまくいかないイメージ
恋愛もの見てると小っ恥ずかしくなるから見れないって人はいるよね
共感性羞恥的なあれなのかもしれん
>>387
かぐや様は告らせたいは恋愛要素はあるもののコメディ要素が強すぎて普通に面白いけどな
橋本環奈見るために見てみたら面白くてアニメも見出したくらいだし >>385
伝わってないようだからもう一度わかりやすいように書くわ
ここは映画を語る場なんだから映画に関する内容なら気持ち悪いでもクソでもどんな言葉でもOKなんだよ
それが個人攻撃となると話は別
映画の感想と個人攻撃は次元が違う
映画批判が個人の価値観批判ってそれこそ曲解でしょ
そもそもこの映画を紹介した人は気持ち悪いというレスにも普通にレスを返しているのにさ ちょっと思い出しただよく話題になるけどあれおもろいか?
つまらなすぎて30分くらいが限界だったんだが
伊藤沙莉の顔と声が受け付けないのも原因かもしれんが
>>395
つまらなくはなくね?
恋愛映画の中ではトップクラスにストーリー性あると思うが Top Gun Maverickでも見てスキッとしよぜ
>>393
バーカ
俺は恋愛映画お薦めしてたやつじゃない
客観的に俺の文章よくみろや
なに書いても良いが自分書いた文章で気にくわない反論されたと泣くくらいなら5ちゃん使うなと入ってるだけや
鬱陶しい女々しいやつだな >>381の文章の
> 俺は>>378まで傍観してたけど気持ち悪いっ言葉最初に出した時点で見ようによってはその映画好きな人の価値観批判にも見えたぞ
> こんな気持ち悪い映画見てるんだ見たいな?
> どっちもどっちよ
↑特にこの部分100回読め
読んでもまた理解できないのはお察しだしw
時間の無駄やからマジで以後ススルー >>395
30分くらいで観るのやめちゃったってことかな?
もしそうならあの後で物語が動いていくからもったいないな
30分観て合わなかったんならわざわざまた観ることはオススメしないけどさ 遊びの時間は終わらない面白かったー
日本にもこういうワンシチュエーションものの良作もっと増えて欲しいね
あとバブル期であるこの時代独特の空気感が好き
>>399
そんなことはわかってるよ
当人が気にしてないのに他人がとやかく言うことじゃないだろという話
ちなみに自分は気持ち悪いと書いた人ではない
スルー宣言何度すれば気が済むんだよ
女々しいとか読解力ないとか自己紹介で笑えるわw >>386
今村昌平、沖山秀子と毎日sexしまくってたんだろ?
嵐寛寿郎ボヤいてたよなw >>386
日本映画なのに日本映画じゃないみたい
風景もそうだし役者の雰囲気とかも含め
今村昌平の最初で最後の大作として記念碑的な作品だと思う >>343
今まで邦画の恋愛映画を見てこなかったけどこれを見て感覚が変わったわ
名作
他におすすめの恋愛映画はありますか? 花束みたいな恋をした
愛がなんだ
愛なのに
生きてるだけで愛
劇場
>>408
確かにアレも恋愛ものですね
自分も好き
基本的にはこじらせ女子の奮闘を描くコメディだけど恋愛も重要な要素として効いてくる 恋は光
余命10年
ビリーバーズ
流浪の月
辺り来ないかな
神々の深き欲望は
名作なんだから頑張って見なきゃと
何度もトライしたが挫折した
>>343
かなりよかった
ありがとう
花束よりもリアルで、あーあるあるっていうのがいくつもあって感情移入できたな
気持ち悪いセリフとか場面は確かにあったけどサリがつっこんでくれるから不快になるとこはほぼなかった >>415
名作なのか?
何か汚い人間見せられて気持ち悪いってのもあるぞ。
特に今村昌平作品賞は、合わない人も多い。 すげぇ昔に見て印象的だった「TATOO有り」があったのが地味に嬉しかった
内容は事件(三菱銀行人質事件)の経緯を知ってなきゃ面白くないけど。
犯人の生い立ちから事件前日までを追った話で、感情移入は出来ないが、
“30までに何かでかいことをする” ちょっと魅力的にも見えてしまう。
>>418
あれは事件そのものが胸糞過ぎて
ピカレスクロマンっぽく描いた映画も大嫌いだわスマン さがす面白かった
何で全く話題になっていないのか不思議だ
たまたま目立つところに出てたから観たけど下手したらスルーしてたわ
ファミリーファミリーは本当の底辺を理解してないな
問題は貧乏ではない
>>354
ソープ行ってみないか。リアルな恋愛並みとはいかないが、模試くらいの経験値は積めるぞ。
コンパニオンに月一回の性病検査を、客にもG着が義務付けられている店を探すといい。 >>430
なぜそんなことを知りたい。こっそり公共の場でするつもりか?そうなんだな? 中学生が書店でエロ漫画読んでて右手ポケットに入れて
オナニーしてたよ。
進むにつれて右手の動きが激しくなって最後には果ててしまったw
周りの人気付いてないぽかったw
>>432
そんな感じで、ゲーセンで餓狼の舞ちゃんでシコってたT坂クン元気かなぁ >>421
Amazonに落ちてきたから見てるような人には
評判は降りてこないよなあ
普通に劇場でやってた頃におもしろいって評判聞いて見に行ったけど
金かけない奴には情報は入ってこないよなあ
そういえばちょいおもも同じ日に見に行った
さがすのエンドロールを飛ばして、走ってちょいおもの劇場に行ったわ
伊藤さいりそんなに好きじゃなかったけど、グロイのを見た後はいい口直しだった 間もなく配信終了フォルトゥナの瞳
最初からハッピーエンドはないと分かる設定
当初からクサイと思ったオチもあり、まあ大道でした
最近可愛くない感じの有村架純が可愛かった
>>439
まあ映画オタクが言うほどのグロではないけど普通にキツいわな さがすは鑑賞にエネルギーを使う系で口直しが欲しくなるわな
監督は母なる証明のアシスタント出身と聞いて納得した
さがす、段々内容忘れてきてる、最近見たのになあw
基本2倍速だから、よほどの作品じゃないと忘れるのも倍速かかってる
>>442
週末なんでちょっと話題になってる「13人の命」でも見るかな・・・
いや、このスレで話題になってる「さがす」って邦画見てみるか、と軽い気持ちで見て
本当に口直しが欲しくなったわww
かりんとうの爺さんの生き様が素敵だったのが救い やばいなあ、かりんとうの爺さんってエロエロ大魔王のやつか?
20年前のPCがメイン時代と違って夏休みだからって5chに子供が増えるわけでもないし、今はもうほとんど8/31より前に夏休み終わるし、夏休み関係なく5chの専門板に若い人来ないし
>>343
ちょっと思い出しただけ
6年間遡っていくという設定を知らず見たため、途中でそれに気づき2回連続で見るはめになったわ
1回だけだとはじめ意味わからんとことかあるね そろそろ「岬の兄妹」「オーバー・フェンス」を観ようかと思う。
>>445
「さがす」は内容が緻密だったし倍速には向いていないかもしれない。
俺は忘れそうになったら観返すようにしてる。
つーか2倍速は速過ぎないか。せいぜい1.5倍速までだろ。 2倍速だとセリフが聞き取れないことがあるしパッと頭に入ってこなくて無理
坂元祐二のスイッチが来てたから見てみた
やっぱりこの人は連ドラより二時間物のほうが合うね
ソロモンの偽証は話題に出ないな
少し前に見たけど面白かったけどな
>>463
なんかテーマそのものがショボくね?って思った記憶
何でこんなどうでもいいことで全力で話し合ってんだろうって思った >>464
まあ見方は人それぞれだけど
自分は法律とは何か裁判とは何かという事を考えさせられた映画だったな
あと実年齢に近い無名の俳優を多く使ってたからコスプレ感がなくて良かったわ 三谷の映画何本か9/13で見放題終了と
マジックアワーなど
>>468
なるほどなー
俯瞰視点だとそういう風にも捉えられるか 馬のホネとかいうのおもろかったわ
イカ天見てたおっさんには刺さるはず
>>458
>2倍速だとセリフが聞き取れないことがある
そうだよな。
むしろ最初は普通に鑑賞して、二回目以降、観返して内容を確認するときに、(1.2-2)倍速を活用した方が良いと思う。 「火口のふたり」も観るか悩んでる。エロそうだし結末も面白そう。
来月来る予定のオッドタクシー イン・ザ・ウッズってアニメの総集編?それともアニメとは違うの?
>>474
全編万遍なくやってます
女優の裸がきれい ガッカリオッパイじゃないのがいい >>474 キネ旬の好きそうな映画だよ 観て損はないけど この女優、なんちゃらの天秤良かったな
映画もこっちの方が好き
受け入れられるの親父と同じくらいの年にならないと無理だな
>>478
「由宇子の天秤」いい映画だけどセリフが全般的にボソボソなのが気になった
瀧内久美さん、若い頃の田中美佐子にちょっと似てる 何だよ「ゆうこの天秤」アマプラに来たのかと思ったわ
怒り
とある殺人事件がありそれぞれ別の場所の3人の男たちを主軸としたサスペンス
3人の男たちとその周りのキャラも正直あんまり好きになれなかったな
音楽が坂本龍一で素晴らしいし沖縄の海が綺麗なのが癒し
さがす 見て興味湧いて 岬の兄妹 見て更に重くなってしまったわ・・・
早く口直しで、アニメでも見るか
岬の兄妹は、ちょっと救いがないけど、さがす は、一応オチがあったぶん良かったかな
怒りといえば広瀬すずのレプシーンがまず思い浮かぶな
流浪の月でも濡れ場あったし、ってこういうのもOKな年齢になったんだな
中学時代から水着の写真集出すし割と肝は座ってる方なんじゃ?
テーブルにうつ伏せさせるんだよ
顔を見せないために
予備知識ゼロで「新聞記者」を見た
よくある類型的な話なんだけど20分くらいである違和感がありググってみたらその予感は的中してた
映画を見るのをやめた
>>497
安倍ちゃん銃撃で
現実が超えちゃった感あるわ >>497
日本アカデミー大賞にも輝いた
可視化された地雷だぞw ネトウヨって統一教会にまんまと扇動されちゃった奴らなんだよな
ヤフコメに溢れてたアベ信者なんかモロにそれ
>>498
まさか政権与党が反日カルトと繋がってるなんてフィクションじゃ中々描けないよ TSUTAYAが個人情報4000万人分を売るってよ
同意する旨の文言は契約書に書かれてるらしく拒否できないもよう
お前ら残念だったな(笑)
無限グラフティー主役とオーデ落ちた子がかわいかった
「攻殻機動隊」TVシリーズ第一シーズンが9月16日までなんだな。いま急いで観てるわ。
いつ見放題終了になるか分からんから、第二シーズンも早めに観てしまおう。
>>511
そういう問題じゃねえんだよ馬鹿
個人情報を横流ししてたことが問題なんだボケ アホしかいねーな
TSUTAYAは警察の思想調査で会員の個人情報を横流ししてんだよボケ
>>515
どうでもいいけれども、同意して欲しかったらもう少し言葉を考えたら!?
頭悪そう かつて、T-POINTとファミマが提携したぐらいのとき、
ツタヤ社長はテレ東の番組で、すげぇいきってたなぁ。
「攻殻機動隊」TV版第二シーズンも16日までだ。
少しキツいが一日三、四本ペースで観るか。
「予告犯」を見た
何かモヤモヤする終わり方やな
まあ普通につまらんかった
>>513
そういう問題じゃないのはお前
スレチも甚だしい >>517
他のスレにも最初の文見たからいろんなスレにコピペして回ってるんちゃうかな?w
寂しいやつなんだよ ファブルは原作は読んでないけど実写は面白い
コミカル意味でも面白いしアクションがヤバい
元アイドルのクセに岡田准一って凄いな
何でもスタント無しで本人がやってそうな気がする
ひらパー兄さん流石や~
アクションを小綺麗にまとめてもらったものを見た後でわざわざ原作見直すかっていうとな…
そこまでの体力はない
ファブル2の団地?みたいなところの足場を走り回ってるのとか凄すぎる
流石にあれはリアルに足場崩しながらはアクションしてないと思うけどw
色々凄いアクション平気でやってるからもしかして…と思わせる感じがあるから迫力ある
>>530
バイオとゴーストバスターズだけっぽいな
オリジナルいらないからデクスター最新買ってきて欲しい 原作の面白さはキャラクターやストーリー
映画はアクションに全振りってイメージ
原節子とゲッペルス並んでるやん!
そっかあ、そういう時代やったんね
>>527
本人のこだわりでスタント無しで本人がやってる >>528
映画見ててマンガだと怖そうに思っちゃうーーーーーーーーーー
映画だとアクションが早いのであんまりメンタルに来ないけど。。。。。。。。。。。。
このネタだけ知ってるーーーーーー >>541
わかる
今度仮面ライダーBLACKのリブート作品やるけどどうかな 「攻殻機動隊」TV版第二シーズン第5話まで観た。
第4話辺りからサントラ菅野よう子の怪物ぶりが発揮されるな。
元々、ロック風、ジャズ風、クラシック風と色々手広かったが、この頃からバルトーク「管弦楽のための協奏曲」の冒頭を思わせるメロディが使われるようになって、作品世界に重厚さ・重苦しさが出て来た。
>>532
映画公開前に何かの番組でメイキングを放送してたのを見たけど、本人が演ってたよ
岡田、凄いなぁって思いながら見た >>541
ムーンフォール
展開や設定などなど既定路線すぎて
全くハラハラドキドキしない 邦画でamazonオリジナルはホームステイだけじゃないか?
ちょっと思い出しただけ良かったわ。伊藤沙莉苦手だったけど可愛く見えた。
契約者だけが受信できる
システムの導入まだ? 09/07 11時02壺
>>548
ナイトオンザプラネットも最高だからこの機会にどうぞ
二人の大好きな作品。主題歌と同じタイトルで歌ってるクリープハイプもこの作品から作った。そしてこの楽曲から着想を得てちょっと思い出しただけが作られた ちょっとハスキーボイス気味な女の声は俺は好きだけどな
橋本環奈もハスキー気味
逆にキンキン声でしゃべられるとイライラするw
ちなみにちょっと思い出しただけここで評判よかったから見たけど普通のリアルな恋愛って感じでエンタメ作品が好きな俺には少し退屈だった
伊藤沙莉はNHKのアニメで声優やっていたけど、あの声だからこそハマってた
>>552
リアルな恋愛映画ってあんまないからな
あれですら突き詰めてくとドラマティックすぎるけど >>545
そそwそれ、ポチョムキンのとことか面白かったわ 海外の女優さんだとハスキーぽい人も沢山いるのにね
吹き替えってああいうとこの魅力が消えちゃうの勿体ない
俺の記憶に残る最古の伊藤沙莉は
東南角部屋二階の女
あの子の可愛さは普通らしさが可愛いってことなのに
美女とか美人とか付けて褒めるから可笑しな事になる
可愛いは聞いたことあるけど
美人とか美女とか一般人が褒めてるの聞いたことないぞ?
マスコミはそのワードで紹介しそうやけどw
伊藤沙莉と岸井ゆきのが俺の中では同じ感じのモテないキャラなイメージやったけど
伊藤沙莉は時々めちゃかわいく見える
岸井ゆきのにそれは感じられなくパンドラの果実でいい女風な役してたから凄い違和感しかなくてミスキャストと思ったw
岸井ゆきのは「おじいちゃん、死んじゃったって。」で初めて見たけどかなり好きなタイプの女性だって感じたな
岸井ゆきのが出てる愛がなんだも見放題にあるから今度観る予定。上記の作品の内容は正直ハマらなかった
愛がなんだは成田凌がアドリブ入れたとこの岸井の表情めちゃかわ。岸井好きなら友達のパパが好きもいい
岸井ゆきのはサントリーのcmで初めて見た時に不細工でびっくりした
最近二階堂ふみ綺麗になったなーと思ってたら…あれ?今日はそうでもないなー整形か?メイク術なのか!?と思ってたら…
綺麗だなと思った作品のは全て山本舞香やったw
最近やっと違いがわかった
>>566
「愛がなんだ」いいよ
今泉監督作品で一番好き >>574
山本舞香と二階堂は流石に全然違うやろ…
宮崎あおいは初期はまじで似てたけど ガキ帝国あるけど
悪たれ戦争は円盤化は無理でも配信くらいしてほしい
>>576
俺には宮﨑あおいは似てると一度も思ったことないよ
検索してみたらわかるけど似てる女優で山本舞香は名前上がってるで
宮﨑あおいも名前上がってたけど
二階堂ふみは地味なナチュラルメイクの顔に見えて
山本舞香はメイクバッチリで派手めな顔に見えてる
けど別々で見てたら似てて同じ人と思ってた だって女ってメイクで化けるやん?
すっぴん見たらビックリな詐欺メイクとかあるしw
岸井ゆきのはまだ愛嬌を感じるから良いんだけど、古川琴音は私いい女でしょ感を出してて無理だ
演技は上手いんだろうけど
>>580
アイドルに出てたブスか
アイドルに見えんかったわ
劇団のアングラ女優って感じ >>581
昭和初期のアイドルだろ
あとブスとか平気で言う感覚古いぞ
誹謗中傷で訴えられてもしらん 古川琴音とかアニャテイラージョイとかのヒラメ系が流行りなのかね
個性的な顔が重宝されるのは当然だよ
美人って無個性な顔になりがちだから
高畑充希は?
邦画あんま見ない連中には評価低いんよね
俺自身は植物図鑑で180°見る目変わった女優なんやけど
顔のタイプは違うけど今やたら邦画で見るのは河合優実だな
凄い美人というわけではないのになんか気になって仕方ない顔 しかも見るたびに印象が違う
すごい女優さんになりそう
>>586
顔
演技は上手いっしょ
>>587
河合優実は気になるわな
愛なのにの女子高生も良かった >>588
目もぱっちりで整った顔してると思うけど
普通に好みのお顔立ちだな >>588
他人の評価なんか気にせんでも自分が好きならそれでいいやんかw
高畑充希は目は大きいけどわりと個性的な顔に見えるから万人向けな美人(可愛いも含む)ではないと思う
外人は違うけどどちらかというと日本人は大抵クセのない顔の女の方が美人でモテる傾向あるね
若手なら橋本環奈や浜辺美波
中堅なら新垣結衣や綾瀬はるかや石原さとみや上戸彩や北川景子
ベテランは黒木瞳や石田ゆり子
ここいら辺りの女優はタイプと違っても誰が見ても美人って言うと思う 芦田プロは今全盛期なのに映画とか殆ど出ないな
大学入ってからと考えてるんかな
危険な女
松本清張原作なので観てみた
渡辺美佐子さんって若い頃魅力的だったんだね
>>591
芦田プロは今後も芸能活動続けるのか微妙やと思うけどな
うろ覚えやけど確か受験する時に芸能活動セーブしててその頃に将来医学の道進みたいとか言ってた気がする
女優続けて欲しいけど医学の道との二刀流は現実問題として無理なんとちゃうかな?
バラエティーとかコメンテーターとかは拘束時間短いから両立出来そうやけど
今もそうやけど仕事の選び方が大女優並に上手いよな
CMとかはバンバン出てるし企業も愛菜ちゃんは不祥事起こす可能性がまずないだろうし好感度も高いからギャラ高くても起用する価値が高いね >>594
>芦田愛菜
女優と医者の二刀流は、物理的に難しいだろうな。何科を目指すかにも依るだろうが。
CM数本と、短いドラマか映画のどちらかを一年に一本ずつという感じかな。
天性の演技力があるから何とか続けてほしい。あれだけ上手ければ何歳になっても需要があると思う。
それにしても「芦田プロ」って、麻雀士とかゴルファーみたいな呼び方だなw >>585
「ウメッシュ」のCMで初めて見たんだが、印象悪かった。
ブスで歌もオンチ。何か月かしてから歌の音声に修正が入った。
「ケンタッキーフライドチキン」のCMで印象が変わった。
コミカルで庶民的な感じの方が彼女の良さが出ると思う。
「三菱地所」のCMは意識高い系を演出しているが、ご本人は可愛いコスプレしているから、
あまりイヤミな感じはしないね。
彼女は使い方次第だと思う。ご本人は努力家で賢くて意識も高いんだろうけど、
それをそのまま出してしまうと、かなり権高な感じになって、観る方も身構えてしまう。 >>584
>美人って無個性
時々北川景子と栗山千明がごっちゃになるわ。 北川景子や石原さとみはどんな顔か思い出せと言われても思い出せない
だからCMとかでもわざわざ名前も一緒に出してることが多いと思う
モデル出身者は演技力では印象に残らない傾向がある
>>598
GO!の顔芸キャラと
約束のネバーランドの複雑な役どころはかなり印象深かったけどな
元々の原作キャラクターが魅力ある設定で北川景子と容姿や雰囲気があってたのもあるけど
あの映画の中の演技の評価は北川と渡辺直美は評判よかったで
映画自体は賛否両論な感じやったけど >>589-590>>596
んーすごく曖昧な感じなんやな
まあ個人的には美人じゃないけど演技含めて好きやわ スクールランブル化まだ? 09/10 23時13壺
勝手にふるえてろまた見てしまった
松岡茉優は演技も上手いけど作品選びも上手いね
一時期のどこを切っても山崎賢人時代が終わったと思ったら
今度は北村匠海がそのポジションに来たな
邦画って同じ奴をしつこくキャスティングするよな
そしてコスプレ学芸会になる
もう出来レースでない本当のオーディションで決めてくれよ
まぁ観客の大半が求めてるのは、そのコスプレ学芸会だしな
そういう層を狙って作るからそうなるだけだろ
だから大ヒットしない
邦画の大ヒットってアニメ以外はおもろい作品ないイメージだなw
それよりこぢんまりとした作品を味わうのがいい
そんなことはない
原作は漫画だったりするけど良いものもそれなりある
るろうに剣心とかアニメのように斜め走りしてて世界観よく再現出来てた
実写であんな表現出来るんやってビックリした
>>602
菅田将暉の「虹」のMVやJTのCMもいいよね イメージやがな、いけずなやっちゃらなあw
あ、でもるろうには漫画とアニメしか見てないわ
「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」
「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」
少し駆け足になったが観終わった。八年ぶり二回目の視聴になった。
第一シリーズはサリンジャー「ライ麦畑でつかまえて」を踏まえて「笑い男=アオイ」という若者が自らの才能をかけて社会の不正・隠ぺいに立ち向かっていくという筋立てで、ある種の瑞々しさがあった。青春ドラマ。
第二シリーズは内調「合田一人」が「若き革命家」を「プロデュース」して移民の独立運動を煽って排斥する口実にするという筋立てで、少し渋くて重苦しさがあった。大人なドラマ。
本シリーズは当時の政治状況や歴史認識の延長線上に思考実験的に描かれているわけだが、原発事故や難民問題、権威主義的な国々との軋轢や戦争と、色々と現実になってしまった部分もあるよね……。
いやはや本当に良く出来たアニメだ。観ていて複雑な気分にさせられたよ。
今回、押井守監督の二作品と、Solid State Societyも観た(実写版は観なかった)。
できればARISEも無料にして欲しいな。
>>619
あんただけに向けて言ってるんやない
コスプレ学芸会とかヒットしないとか主観で言いきるから必ずしもそうじゃないだろと例あげて否定意見しただけや >>623
ぉ、おう。そやな、あんはんのは流れやな >>623
一般論の話なんだからごく少数の例外を挙げても駄目だろ 面倒くさいかまってちゃんはスルー
そうやってどこのスレでも無視されるんだろなw
狂四郎2030を、るろ剣のクオリティで実写化しようという人はいないだろうな……。
日本映画netから観た「東京上空いらっしゃいませ」良かったです
牧瀬理穂の演技が誰が見ても酷いレベルなのに、不自然とそれが映画のマイナス要素になってない
バブル期のこの時代独特の空気感いいわあ
ここ見て愛がなんだ観たけどよかった
街の上ではPrimeになかったから
ネトフリで観たけどこれもよかった
懐かしドラマだが「パパと呼ばないで」があると思ったら今のところ一話しか観られない(ツイッター情報によると機材の問題らしい)
【歌姫】 宇多田ヒカルとアドレノクロム 【吸血】
://2chb.net/r/mjsaloon/1599957289/l50
ドラマ版の方がもっと良かったけどとんびは良かったぞ
>>637
俺も好き
あと似てるかわからないけど
人のセックスを笑うな、なんかも好き シーサイドモーテルまあまあ面白かった
原作漫画なんやな
>>637
あの監督あんまり肌に合わないんだけど
海街はよかった
原作だともっと登場人物がべらべら喋るんだけど
抑え気味な演出もよかった 是枝って反安倍のパヨク監督だろ
助成金もらっといてよく政府批判なんかする気になるよな
万引き家族とか明らかにジャパンディスカウントプロパガンダまで作りやがって
>>642
映画として世界で評価されてるやんけ
是枝が居なかったら濱口竜介も注目されなかったかもしれないぞ ネトウヨのくせに映画なんか見るなよ
ハチマキ巻いてアニメで見とけ
アニメのレジェンドであるパヤオも富野も左翼系なんだけどね
日本は表現の自由が保障されてるんだから
政府批判だろうが安倍批判だろうが作品の政治的メッセージを問わず助成金は等しく交付されなければならないんだよ
もしもその政治性によって助成金を交付するしないを決定するようになったらそれは中国や北朝鮮のような独裁、全体主義国家になるという事だ
ネトウヨのアホどもは自分が中国や北朝鮮を批判しておきながらそれと同じような考え方をしてる時点で思考が破綻してる
日本のネトウヨは壺カルトのネット部隊がメインだろ
あいつら散々韓国攻撃してたのに反日韓国カルトの壺は擁護してるのが答え
是枝とかリベラルに目配せするだけのただの優等生で左翼でも何でもないw
中身は普通のおっさんw
>>649
と言うか壺カルトのネット工作に乗せられて
それが主流派=正義だと思い込んじゃってる思考能力のないアホどもだよ 自分は普通に「万引き家族」時点で「海街diary」
「そして父になる」と「歩いても 歩いても」は個人的には合わなかったな
>>655
自分は「誰も知らない」次点で「万引き家族」だ
海街もそして父も歩いてもは退屈で三度目はイライラした 歩いても歩いてもは後味がゾッとするからなあ…
何度もは見れない
是枝監督の映画は乾いているというか枯れていて踏み込みが一見甘い
ありきたりのお涙頂戴の展開にはならない
これは好みが別れる
いまネットフィリックスで「舞妓さんちのまかないさん」のシリーズ映画撮ってるだろう。
それはもう撮り終わったやろ
配信が10月くらいやぞ
編集に入ってなかったらもう間に合わない
いま編集してるとしても撮ってると普通言わないか?映画単独スレで撮り終わったとかいうのならともかく
>>661
個人的にはオールアップかクランクアップで撮了のイメージ
編集は撮影に入ってないな 配信終了だったので羊の木見た
有名な邦画テンプレコピペみたいなシーンの連続で凄え退屈だった
松田龍平と北村一輝は良かったんだけどな
羊の木は原作の漫画はまあまあ面白かったけど映画は酷かったな
尺が足りないんだろうな
ドラマ向きだと思うわ
えー羊の木おもろかったけどなー
あの監督の作品は今んところハズレなしやわ
俺も面白かったからロケ地にも行って来た
本当に寂れた街だった
桐島と紙の月はおもしろかったけど
羊の木は大失敗だと思ったわ
絞首台の下
稲垣美穂子ちゃん可愛いね。昭和30年代にあんな可愛い娘いたんだね~。
前半で出番なくなるけど、後半は渡辺美佐子ちゃん大活躍で満足。
今更「機動戦士ガンダム」を観ている。
幼い頃の記憶が断片的なので、観直して繋ぎ直している。
この機会に「機動戦士Zガンダム」まで観ようと思う。
ディテールやリアリティはともかくとして、両軍間の出し抜き合いや味方内の反目・裏切りが露骨で(特にジオン側)、小学生には理解しにくい内容だと思った。
ドラマまで理解することを考えると、中学・高校生〜向けだね。
>>681
マジ Σ(・ω・ノ)ノ!
無料配信? 早くないかw >>681
そういうのいち早くどこで情報キャッチしてるの? 「ガンダム」第12話まで観た。
「坊やだからさ」とはまた辛辣だな、シャアはw
もっとも謀殺したことでかえって自分の身を危うくしたから、自嘲しているとも解釈されているんだな。
少しスレチになるが、若死にした俺の叔母がセイラさんの声の人と中学・高校時代の親友でね。
晩年よく電話かけてきて叔母と話し込んでた。井上瑶さんが亡くなった二年後、叔母も似たような病気で死んだよ。
ガンダムに関する俺の記憶が曖昧じゃなかったら、↑みたいな複雑な心理描写についても、声優さん同士でどういう解釈をしていたかとか、色々聞けたのかもな。
>>683
「アマプラ 配信予定 カレンダー」でぐぐってみ ガンダムだとoriginも戻ってくるね
木更津キャッツアイも来るで〜青春だ
劇場版ならまだしもTV版の話じゃ完全にスレ違いだな
>>687
そうかい、以後気を付けるよ。
でも、アマプラで配信されているTVシリーズについて、語るスレがないんだよな。 >>687
しかも個人的なことダラダラと語られてもな
本当かどうかわからんし例え本当のことでも個人的なことは興味ないよな >>688
なければ自分でスレ立てればいい
ただし人が集まるかどうかは知らない >>690
>ただし人が集まるかどうかは知らない
だったら立てる必要はないな。あまりに細分化しすぎるのは良くない。
個人的なことはもう書かないよ。すまん。 ファーストガンダム劇場版の3部作は今はアマプラ見放題じゃないんだな
まあファーストガンダムTV版を語りたいなら普通に旧シャア板で良いのでは
ククルス・ドアンってかなりファン向けの映画だからガンダム好きで映画館行ってないパターンがあんまよくわからんな
見放題だとつまらんって感想が続出しそう
そうか?閃光のハサウェイよりは面白そうなんだがな
安彦さんのベタな話の方がシックリくるわ
>>696
いや確実にハサウェイの方が面白い、と個人的にだけど思う >>695
ガンダムは好きだけど安彦のオリジン系は合わないから劇場で観ようとは思わなかった
アマプラで観れるようになったら一応観てみようくらいの感覚 >>700
でも作画は素晴らしいじゃん。
あんなに人間をきちんと描いたガンダムって無かったぞ。 ガンダムもMAみたいな感じで平気って雰囲気で良いかと。
本当は嫌いだけど。
昔旦那に三部作見る事を強要されてアレルギーになった
結果、頭と腕の千切れた残骸しか印象に残ってない…
暇だったので、事前情報色々入っていたけど時間潰す覚悟で
竜とそばかすの姫を見た
確かに声優とご都合主義のストーリーはひどいねぇ。
凡作未満駄作以上、って感じでした。
>>713
爺さんが犯人に自分の秘密部屋を見せるシーンが難所かな。
あそこを耐えて越えられれば最後まで面白く観れると思う。 >>707
>凡作未満駄作以上、って感じ
凡作と駄作の間に「何か」があるというのがどうも奇妙だな。
ひところ流行った「アリ寄りのナシ」「ナシ寄りのアリ」より曖昧だ。 >>718
映画として観る側の上限超えてる
まあおっぱい見せるシーンで嫌悪感あったが
太宰なんて言ってるのも察し グロいと言うよりキモい
自分の家族には見せたくないような
>>718
具体的にどれのこと言ってるのかわからないけどネタバレになるから言及出来ない >>723
今までどんな綺麗なものだけ見てきたんだろう ドライブマイカー10月から
3時間の映画なんて見る気もしねえわ
海街diary
ゆったりした映画で癒やされたが・・・・
綾瀬はるか、長澤まさみ、広瀬すずと姉妹役の夏帆さんが、とにかく可愛そうだった・・・・
綾瀬はるかは、作品に恵まれないイメージだったけど、これはいいね。
代表作「おっぱいバレー」から卒業できそう
おっぱいバレーは、綾瀬はるかが「おっぱい」と連呼してくれるのを感謝する映画
グダグダ酒飲みながら、まったり見るのに向いている
残念ながらアマプラには無いけど
去年あたりはアマプラにもあったので、その内帰ってくる時もあるかもね
幕が上がるとか、唇にうたをとか、青春時代ならではの喜怒哀楽を描いたものがすき好きだけどアマプラはそこら辺あまり充実してないね
>>737
特定のジャンルに充実も何もあるのか?
逆に充実してるジャンルって何だ 「このタイトルは現在ご利用いただけません」になってるのは昔は観れたタイトルだよ
少し前のバカげた映画やドラマは殆ど見れないのね
リアル鬼ごっことかセーラーゾンビとか
結局インターナショナル版は通常版と何が違ったんだ?
「青春とはなんだ」を視聴
古い映画なんで超ベタ展開
でも古き良き時代を堪能できた
十朱幸代が可愛かった
石原裕次郎は大根
ドラマ版の夏木陽介の方が好きやな
ドライブ・マイ・カー、3時間あっという間って感じだった
ダレないようにちょこちょこ仕掛けがあるような
>>731 海街diary…ええよね。
父親の火葬が終わり、景色の良い丘の上へ。綾瀬はるかが広瀬すずに「ありがとうね」と声掛け、長澤まさみ、夏帆も続いて「ありがとう」と……
是枝監督が四人の俳優から引き出した演技が静かに凄い プロミシング・ヤング・ウーマンを見ようとしたらこのビデオは現在、お住まいの地域では視聴できませんになってるぞ。
何日で配信終わる予告してないのにアマプラってこれがあるんだよな~
邦画じゃないし
そういうの間違えてる時点でいろいろ察し
テレビの地上波じゃあるまいし、住まい地域で差別されることなんてあるの?w
リバイバル上映とかTV放送とかあると
一時的に権利が切れる契約なんだよ
>>754
なるほど
あれ海外も同じラインナップなのか
吹き替えや邦画、オリジナルのバラエティなんかもあるから国別にラインナップ違うと思ってたわ >>755
そういうパターンもあるのな
テレビの放送をズラ録画してあとから観る方が巻き戻しとか早送りが使いやすいからプライムにあってもテレビの放送優先してたから知らんかったわ 今月来るドライブマイカーがインターナショナル版表記だから劇場公開版となにか違うのかと思ったら同じなのね
いや違うんだよ
ドライブ・マイ・カー PG12
簡潔な性愛描写がみられるが、親又は保護者の助言・指導があれば、12歳未満の年少者も観覧できます。
ドライブ・マイ・カー[インターナショナル版]R15
刺激の強い性愛描写がみられ、標記区分に指定します。
分かりにくい表現やなぁ…つまりどういう事?
いちゃいちゃし出したら暗転で事後と
乳吸ったり腰振ったりがあるやつって事?
すまん質問
ウォッチパーティーって何?
みんなで見て実況コメントできるの?
ちょっと検索してみた
チャットできるのはわかったけどこれってやっぱりスマホじゃ無理なのかな?
チヤットができるぐらい、適度につまらない映画、ドラマじゃないと成立しないんじゃないの
アイドル応援系は盛り上がるのかもだけど
スマホのプライムビデオのアプリ内でもウオッチパーティーを作成、まで進めたよ。
やったことないから、このさきはわからない。
>>768
じゃあ短編映画でやってみて
5分映画あるでしょなんだっけあれ洋画だけどあれでテストしてよ
招待してくれたら俺もやってみる >>769 ヤダよ(笑)Twitterをみたら、募集してる人がいるよ 今年公開のやつで来てほしいのいっぱいある
愛なのに
余命10年
ハケンアニメ
さかなのこ
恋は光
メタモルフォーゼの縁側
死刑にいたる病
マイスモールランド
サバカン
LOVE LIFE
ヘルドッグス
猫は逃げた
こちらあみ子
春原さんのうた
流浪の月
夜を走る
PLAN75
神は見返りを求める
キングダム2
アキラとあきら
手
マイブロークンマリコ
>>773
ビックリするほどゴミ映画もいっぱい混じってるやないか Tver→ネットもテレ東→NHK+→Tver
これが基本ループで、たまにプライムビデオが入って
さらに年に2回、2ヶ月間Netflix、一ヶ月NHKオンデマンドをまとめて観る
メタモルフォーゼの縁側とPLAN75は見ようと思ってるうちに見逃したからアマプラ来てくれたら嬉しいが
マイブロークンマリコは劇場いくつもり
Scrubbing Bubble Matter? 10/02 14:19
>>774
俺はあまり邦画の動向に詳しくないんだが、「死刑に至る病」と「マイ・ブロークン・マリコ」は興味がある。 >マイブロークンマリコは劇場いくつもり
そういや「映画館に行く」という選択肢があったんだなw
もう20年近く映画館には行っていないわー (;´Д`)
何でそんなマイブロークンマリコ話題なんだw
タナダユキ監督だからつまんなくはないだろうけどそこまでか?
俺も随分映画館からは足が遠のいてたけど
サブスク時代になって逆に色々興味出てまたちょっと行くようになったんだよな
とは言え家で観れるならそっちでいいかってなるよね特に邦画は
護られなかった者たちへを見た
何か全然感情移入出来なかった
シナリオが悪いのか演出が悪いのか分からんけど駄目だったな
俳優の無駄遣い感半端ない
ククルス・ドアン観た
安彦さんはやっぱり天才アニメーターだな
決して監督とか脚本を期待してはいけないことが良くわかった
クムクムを観るような優しい気持ちで観る小品としてはGood
銀心中
田宮虎彦原作・新藤兼人監督なので観てみたらなかなか良かった
戦争に翻弄されるヒロイン、乙羽信子さんの演技が素晴らしい
>>784
20分ちょいのテレビ版の方がずっと面白かったわ ククルスドアン、ゴミだった
TVのガンダムファンは観ない方が良い
映画館や美術館は独りで観に行くのが虚しい ('A`)
映画は暗いし一人の方が集中出来るけど
美術館はね…
>>792
そうか?
一人の方が落ち着いて見られて好きだ 基本静かに観賞がマナーで会話禁止されてるような場所行くのに誰かと行っても邪魔なだけだがな
映画は家で観るのが好きだわ
上下スウェットでテーブルに好きなお菓子やドリンク広げてさ
音響が~とか言われるかもだけど
聴覚過敏だからシアターだと音が大きすぎるんよね
迫力を楽しむのが映画館、ほかは自宅で十分……と別スレで結論されてたぞ。
議論を楽しみたいなら続けろな。
全く見ず知らずの大多数の人との、感動や興奮といった感情の共有
大スクリーンや音響より、自分が映画館に行く意義の一番手がこれ
アマプラを一人で見る時は、自宅でもこの醍醐味が少しでも味わえるよう、見る作品の同時視聴動画がないか先ず検索する
>>783
偶然さっき見たけど、俺はかなり面白かった。
大事な人を失う深い悲しみが、憎しみを生むのが分かる。
阿部寛のこの手の映画は、どれも最後まで楽しめて、ハズレが無い。 スレと関係ないことで恐縮だが、自分大阪府とは遥か遠くに住んでるのに何故大阪府になってるの?
>>802
地域はけっこうバグで変なところになってたりすることあるよ >>804 オレたち、恥ずかしいから、バグで東京にしてほしいよな >>799
人によるやろ
アートハウス系の映画こそ映画館じゃなきゃ集中できないし 阿部寛の映画でバスレなのは少ないけど
トリックはバスれに入れていいのかどうか
阿部寛といえばだけど
竹内結子は「田口・白鳥シリーズ」も「ストロベリーナイト」も
好評だったのになぜか他の俳優でリブートされたんだよな
統一教会に洗脳されてたネトウヨ、まだ生息してるのかよ
>>808
「トリック新作スペシャル1」ってのも、今日偶然見たわ、
ハズレが多い邦画の中では、かなり上出来だと感じた。
落ち着いたギャグで、ラストもちゃんとしてたし、仲間由紀恵も面白かった。
2、3もあるようだから、見てみるつもり >>811
ネトウヨってどんな映画が好きなの?
感受性とか洞察力とか無いからネトウヨなんかになっちゃうのに映画見て面白いの? ネトウヨが観てそうな意外な名作?
・永遠の0
・海賊とよばれた男
※理由がすぐにわかった方には、ネトウヨ・ウォッチャー中級を差し上げます。
なぜか丑三つの村とダウンタウンヒーローズが浮かんできた
「火口のふたり」を観終わった。なかなかいい映画だった。
富士山の来るべき噴火を目前にして、結ばれるべき男女が結ばれる決意を固めるという、シンプルで正直な物語。
紹介文を読んだときはもっと陰湿で切羽詰まった感じになるのかと思ったが、案外のほほんほっこりな展開だったな。
二人のやり取りだけで、立派な二時間ドラマを作り上げるとは、恐れ入りました。
まあ、やっぱり、モザイクがちょっとな。柄本がクンニを始めると急に巨大化するんだよなー ('A`)
>>825 そんな話かよ? 結婚を控えた元カノと柄本がセクスしまくる……ってだけじゃん 「ツタヤで借りたAV」は警察にモロバレ
CCC、Tカード情報を警察に横流し
https://president.jp/articles/-/28381?page=1
検察当局が裁判所の許可を得ずに顧客情報を入手できる企業など計約290団体をリストアップしていたことが報道により明らかにされ、話題となった。
その団体には「主要な航空、鉄道、バスなど交通各社やクレジットカード会社、消費者金融、コンビニ、スーパー、家電量販店など」が含まれるとされ、
各社の情報をつなぎ合わせれば、裁判所の令状がなくても、捜査対象者のプライバシーを丸裸にできるという。 >>826
AVとして観ている訳じゃないから(AVはAVで好きだけど)。
東日本大震災や富士山噴火といった大災害や東北地方固有の歴史や風土、そうした問題意識を背景に、愛し合っている二人の会話や微妙な関係性を、鑑賞のポイントとして挙げたかったってところかな。
もちろんエロいシーンも良かったけどね。学生時代を思い出した (;´Д`) 見放題終了だからビリギャル観たけど有村架純がひたすら可愛いだけの映画だった
原作がベストセラーだったらしいが当時の中高生が読んでたんかな
ビリギャルの監督は後に花束みたいな恋をしたで有村架純様とタッグを組んでますね
スレチですが、来年Netflixで有村架純様が元風俗嬢役を演じる作品が公開されます
>>832
たとえそうでも売れる方が正義なんよ、スポンサーからしたらね >>832
あの子チョロチョロ出てるけど女優としてはパッとしないね
有村架純で正確 >>835 まだ解禁しないだろ Tシャツに凸ぐらいだな すばらしき世界
有料で観たけど凄く良かった
社会性とエンタメのバランスがいい感じ
脇を固める役者さんが皆さん素晴らしい(特に六角さん…)