◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
底辺の哲学 YouTube動画>2本 ->画像>3枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/philo/1698475994/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
とりあえず建てた(о´∀`о)!
対話ができない人はレスしなくていいおな!意味不明な造語や内容のレスをする人ははぴならー!(о´∀`о)
はぴならーって何だよ!
意味不明な造語作ってんじゃねーぞ!✊
さっそくレスついてて嬉しいおな(о´∀`о)
底辺、はぴならも造語な事に今気づいた!(о´∀`о)
自分の立てたスレなのにレスできなくなってしまう。゚(゚´ω`゚)゚。
底辺、はぴならー!とははぴならー!したくない。゚(゚´ω`゚)゚。
底辺、ファイトだお!ぱぴならー(о´∀`о)!!
底辺、気の合わない人が近く居るだけで気が滅入るお
価値観はもちろん、人の気持ちが考えられない人の近くには居たくない
うるさい人、突然大きな音を立てる人、大声で喋る人は好きじゃない。ましてや盗みの常習犯とは近くに居たくなかったお(о´∀`о)
底辺、人間的にレベルが低い人に囲まれると悲しい気持ちになる。゚(゚´ω`゚)゚。
お金は大事だけど、人から盗むくらいなら貧乏なほうがよかったお
だから底辺は仕事をやめたし家族とも決別した
こんな世界に意味なんてなかったお!このスレも本当は立てたくなかったおな!(о´∀`о)
底辺、痛み止めを飲まないと寝れない。゚(゚´ω`゚)゚。
体は壊れてしまったんだお。゚(゚´ω`゚)゚。
10月23日に自◯しようと思ったけど今回も怖くてできなかった
底辺、この世には必要のないゴミだったお!(о´∀`о)なのにゴミ箱には入ってないおな!(о´∀`о)
底辺は精神科で病気と言われた
頭もおかしいし体もボロボロ、正直生きてる価値なんてこれっぽっちも無いおな。゚(゚´ω`゚)゚。
頭おかしくなった時の希死念慮は一人で頑張ってなんとか乗り越えられたのに
病気の痛みからくる死にたい気持ちには勝てなかったお。゚(゚´ω`゚)゚。
自分が頭おかしいのを少しずつ受け入れてそれと共に希死念慮を乗り越えたはずなのに結局病気の痛みでまた死にたくなってて逆戻り!(о´∀`о)もうどうしようもないおな
あんなに死にたい気持ちを抑えて頑張ったのに結局は意味のない戦いだった。今は体が底辺に師ねって言ってるみたい。゚(゚´ω`゚)゚。
底辺は怖くて自◯出来ないからなにか生きてるときの希望がほしいお
楽しい思い出、美味しいご飯、なんでもいいから今生きてるご褒美が欲しいおな(о´∀`о)
底辺はお店のメニューをウェブサイトでよくみてるお(о´∀`о)
その店にいった気分になれるしお店にいったら何頼むか考えるのが楽しい(о´∀`о)
最近はどこもおいしそうな季節ものとか期間限定メニューをやってて食べたくなってしまう
底辺、夜マック食べてみたいおな!(о´∀`о)お肉たっぷりでおいしそう
でも引きこもりで無職でお金がないからいつも想像するだけだったお(о´∀`о)
底辺、楽しいことしたい!(о´∀`о)美味しいものを食べたい!(о´∀`о)ぷぴぴ!
底辺、戦争はやめた方がいいと思う!(о´∀`о)
戦争したい人は過去から学んだほうがいいおな!(о´∀`о)
底辺、最近自分の欲をどこまで我慢したらいいのか考えてる(о´∀`о)
底辺にあるのはもう食欲だけだおな。゚(゚´ω`゚)゚。
人生は楽しんだほうがいいはずなのに怖くて外に出れないから美味しいものが食べられない
底辺は外に出たくないし人にも会いたくないしそもそもお金がない。゚(゚´ω`゚)゚。
ネットじゃないとまともに人と話せないおな。゚(゚´ω`゚)゚。
躁鬱の時は外出できたのに治ってしまったお!(о´∀`о)
底辺、最近楽しいと思うことがなくなってしまった
昔はネットでアニメを見るのが楽しみだったけど最近はハマるようなものがなかったお(о´∀`о)
底辺、ここ数年ずっと時間を無駄にしてるお!
うつ病だった時にカウンセリングで教えてもらった方法で時間やお金とかの制約が何もない時自分が本当は何をしたいか考えるといいらしい(о´∀`о)
底辺は美味しいご飯と痛み止めとパソコンとインターネットがあったらいいって思った(о´∀`о)!
その中でいま持ってないのは美味しいご飯だけ
美味しいご飯、食べたいおな(о´∀`о)
カツ丼、カレー、ラーメンたちがしにたい気持ちを少しだけ楽にさせてくれるはずだお(о´∀`о)
底辺、ファイトだお!ぱぴならー(о´∀`о)!!
実は最近また黒い虫の幻覚が見えてる。゚(゚´ω`゚)゚。
また頭おかしくなるのは嫌だおな。゚(゚´ω`゚)゚。
底辺が幸せになる手っ取り早い方法は他人を見下すことだと思う!(о´∀`о)
底辺、自分より下の人間を見ると安心するおな!(о´∀`о)自分がまだマシに思えるんだお。゚(゚´ω`゚)゚。
本来はしない方がいいことだけど、底辺が生きるためには仕方がなかったお!(о´∀`о)
底辺が思う幸せは積み重ねとそれからくる安心感だと思う(о´∀`о)
何気ない毎日でも積み重なるとそれは幸せなことだと思うおな(о´∀`о)
頭と体の病気がある底辺は普通の日常なんて送れないから積み重ねからくる幸せは味わえない。゚(゚´ω`゚)゚。
だから美味しいご飯みたいな一時的なものを自分が得られる一番の幸福と感じるかもしれないお(о´∀`о)
底辺、ファイトだお!ぱぴならー(о´∀`о)!!
底辺、痛み止めがないと生きていけないお(о´∀`о)
痛み止めが効いてる時だけ生きてるおな(о´∀`о)
底辺、ファイト!ぱぴならー(о´∀`о)!!
軽い気持ちで自分はうつ病って言ってる人を見るとイライラしてしまう
10年かけてうつ病を乗り越えた底辺には本当のうつ病か軽い気持ちで言ってるだけかは顔を見ただけで分かるお(о´∀`о)
でも底辺、うつ病は乗り越えられたけど死にたい気持ちは乗り越えられなかった。゚(゚´ω`゚)゚。
底辺の希死念慮は病気とその痛みからくるものだから病気が治らない限りなくならない
せっかくお金とたくさんの時間をかけてうつ病を乗り越えたのに意味無かったお!(о´∀`о)頭がおかしくなったら救いは死しかないおな!(о´∀`о)
一番頭がおかしかったとき底辺はずっと殺し屋に命を狙われてるって本気で思ってたお
車には爆弾がしかけられてる、外に出るとスナイパーに狙撃される、お風呂で鍵を閉めないと殺し屋がやってくる
全部よくある被害妄想らしいけど頭がおかしかった時は本気でそう思ってた
そのせいで外には出られなくなったし他人が作った食べ物も食べられなくなったし寝るのも怖くて常に怯えてた。゚(゚´ω`゚)゚。
頭がおかしかったからそれがおかしい事に全然気付けなかった
そういう事はまず起きないってきちんと理解するまで長い時間がかかってしまったお。゚(゚´ω`゚)゚。
底辺が生きてる意味ってなんだろう(о´∀`о)
精神も肉体も病気の底辺がしにたい気持ちに負けそうになりながら毎日体の痛みに耐えてるのってなんでだろう(о´∀`о)
ウクライナやガザの人たちが死んでるのをテレビでみるとやっぱり死ぬのは怖いと思う
それでも死にたい気持ちが消えないのはどうしてなんだろう。゚(゚´ω`゚)゚。
苦しみから解放されたい!でも死にたくない!
↑
うーん、このジレンマよ。どうにかならんもんかね
底辺より苦しい思いをして生きてる人はどうやって自分と向き合ってるか気になるお(о´∀`о)
底辺、生きるために自分より下の存在をネットで探してるおな(о´∀`о)そいつらを見下すことで自分の心を守ってる(о´∀`о)
でも昨日ハンセン病患者の手記をネットで読んだ
病気のせいで顔がぐちゃぐちゃになってひどい差別も受けながらそれでも生きた底辺が下だと思ってた人ははるかに上だったお(о´∀`о)
でもそれでも底辺が生きるために他人を見下すのはしょうがないおな。゚(゚´ω`゚)゚。そうでもしないと底辺の心が保てなかったお。゚(゚´ω`゚)゚。
実はダムの一件から体の調子はいいおな(о´∀`о)今も痛み止めはたくさん飲んでるけどしかたなかったお(о´∀`о)はぴならー!
底辺、霞を食べて生きていきたい(о´∀`о)
働かなくても生きていきていたかったおな(о´∀`о)
底辺はまだ生きたいし、ただ幸せになりたいだけだったお(о´∀`о)
底辺、疲れてしまったお。゚(゚´ω`゚)゚。
少しずつ気持ちが削れていつか切れる日を待ってる。゚(゚´ω`゚)゚。
底辺、実は頭の病気は完治してない。今でも被害妄想や幻覚があるおな。゚(゚´ω`゚)゚。
殺されるかもしれないってたまに感じてしまう
でも自分が頭おかしいって自覚できてるだけマシだおな!(о´∀`о)
底辺、ファイトだお!ぱぴならー(о´∀`о)!!
また痛み止め飲んでしまったお。゚(゚´ω`゚)゚。
市販の痛み止めは効果がすぐ効果が切れてしまうおな(о´∀`о)
長期間痛み止めを飲み続けると薬が効きづらくなったり頭痛や胃腸障害になるらしい。でも痛み止めがないと辛くて何もできないから仕方なかったお(о´∀`о)
底辺、最近ゼリーにハマってる!(о´∀`о)
冷蔵庫で冷やして食べると美味しいおな!(о´∀`о)
痛み止めを飲んでゼリーを食べながら窓辺で風にあたるのが最近の楽しみなんだお(о´∀`о)
底辺、きっと自分が死ぬ直前は死にたくないって思ってる気がする(о´∀`о)
普段あれだけ死にたいって思ってるのに死ぬ直前はやっぱり死ぬのが怖いって考えてるそれが底辺(о´∀`о)わがままだおな!ぷぴぴ!
底辺の死にたいは病気の痛みから逃げたいって意味で
文字通り死を迎えたいって意味では無かったんだお(о´∀`о)
たまに幻覚が見える壊れた頭と終わらない体の痛み、外に出れない無職の引きこもりの底辺は人生終わってるから死にたいって感じるのも仕方なかったお(о´∀`о)
底辺は、精神科で病気と言われた
一度頭がおかしくなったけど治って、その後はうつ病も乗り越えた。゚(゚´ω`゚)゚。
でも今度は体も壊れてしまって常に痛みを感じるようになってしまった
子供の頃からぼんやりと抱えてた死にたい気持ちは薬でも消せなかったお。゚(゚´ω`゚)゚。
一度おかしくなった頭と痛みを感じ続ける壊れた体と死にたい気持ちの集まりそれが底辺だったお。゚(゚´ω`゚)゚。
ゼリーおいしいおな(о´∀`о)
マスカット味とオレンジ味なんだお(о´∀`о)
11月なのに暖かくて窓から入るそよ風が気持ちいいお(о´∀`о)
まえに受けたうつ病のカウンセリングで日光に当たるのがいいって聞いた!(о´∀`о)
それからなるべく太陽の光に当たるようにしてるおな(о´∀`о)
君のことが気になったので
書き込んでみた。
俺も無職の底辺だ、よろしくな♪
昔は底辺のほのぼの日記だったけどスレが消されそうになったから哲学って付けてるお(о´∀`о)
でも哲学って付いてるのに実際はただの底辺の日記スレだったお(о´∀`о)はぴならー!
底辺、今日いい事があったお(о´∀`о)!
嬉しいおな!楽しいんだお(о´∀`о)
ぽよ?(о´∀`о)
底辺頭良くないから哲学ぜんぜん分からないおな!(о´∀`о)
自分の経験と思ったことしか書き込めなかったお!底辺、ファイトだお!ぱぴならー(о´∀`о)!!
ここ最近急に体調がよくなって今日は痛み止め飲まないで1日乗り切れそうだお(о´∀`о)
体はまだ少し痛いけどまだ我慢できる範囲だった(о´∀`о)
でも本当は痛み止めを飲みたかったお(о´∀`о)今も体が痛いけど1日痛み止めを我慢した底辺えらい!って思いたいから我慢するしかなかったおな(о´∀`о)
底辺、痛み止め無しで1日乗り切った(о´∀`о)エライ!
小さなことでもいいからなにか目標を決めてそれを頑張れたら自分を褒める。そうすると自己肯定感が回復していいって昔読んだカウンセリングの本に書いてあったお!(о´∀`о)
部屋を片付けたとか家のゴミを出したとか少しでもいいことをしたら自分を褒める底辺もそうして少しずつうつ病から抜け出す事ができたお(о´∀`о)
底辺、もっと長く寝ていたいおな(о´∀`о)
1日の半分は寝てたい(о´∀`о)
ぽよぽよ(о´∀`о)!
今日は体調がいいからここに底辺の気持ちを書いて発散する必要がなかったお(о´∀`о)
昨日は痛み止めが必要なかったけど今日も使わなくて済みそうこういう体調のいい日が少しでも続けばいいと思ってたお(о´∀`о)
逃れられない現実の対処法は?
死ぬ以外の選択肢を教えて
底辺も3回自殺未遂してしまったから知りたいおな。゚(゚´ω`゚)゚。
結局底辺は生きたくなかったけどでも自分から死ぬのも怖かったお。゚(゚´ω`゚)゚。
底辺が最後に思ったのは死ぬのはいつでもできたしそれなら自分の命が燃え尽きるまで頑張って低空飛行もいいから生きることにした(о´∀`о)!
頑張って最後まで生きてみて自分が本当にボロボロになったらその時は仕方がないから覚悟を決めようと思ったお。
昔の底辺は友達もいなかったし勉強もできない仕事にも就けなくて社会にうまく適応できなかったそんな理由でなんとなく死にたかったけど
今は頭と体の病気になってしまって頭と体が壊れたってちゃんとした死にたいが理由を持ってた(о´∀`о)
なんとなくだったら親や神様に怒られるかもしれないけど底辺は死んでもいい理由を持ってるからいつでも死んでもいいって思った(о´∀`о)そうしたら生きるのが少しだけ楽になったお(о´∀`о)!!
たまに死にたくなって自殺未遂もしてしまったけど準備しても怖くて何もできなかった生きる理由じゃなくて死にたくない理由があるから底辺はここで自分の気持ちを書き込みながらひっそりと生きてるおな(о´∀`о)
>>51 君のために何か大したことができる訳ではないけど…
ともかくまあ、僕はここにいるよ(^^)
底辺昨日の夜痛み止め飲んでしまった
痛くて寝れなかったから仕方なかったお!(о´∀`о)はぴならー!
世間は三連休らしい(о´∀`о)
底辺は3650連休だったお!(о´∀`о)なぴならー!
底辺今日も体調いいおな(о´∀`о)!
今日みたいな気温がずっと続いてほしかったお(о´∀`о)
でも底辺は調子に乗ってしまった。しなくてもいいことをしてしまった。゚(゚´ω`゚)゚。
ちゃんと自分で考えて行動できるようになりたかったお(о´∀`о)欲しいから飛びついてしまうのはよくなかったお(о´∀`о)!
底辺、疲れてしまったお。゚(゚´ω`゚)゚。
睡眠時間が短すぎるおな。゚(゚´ω`゚)゚。
痛み止め飲んだから元気だお(о´∀`о)
今日も嬉しいことがあった!
底辺、また社会復帰したいおな(о´∀`о)
孤独だと鬱になりやすいってカウンセリングの本に書いてあったお(о´∀`о)
底辺疲れたおな。゚(゚´ω`゚)゚。
もっと寝たかったお(о´∀`о)
底辺今日は体調悪くなってしまった。゚(゚´ω`゚)゚。
いつもの熱と倦怠感だったお
調子悪いと寝起きなのに体力が少しの状態から始まってしまう
ちゃんと寝ても体力回復しないし1日横になるくらいしかやることないおな。゚(゚´ω`゚)゚。
痛み止め飲めば動けるけどいつも薬に頼ってるのはよくないから我慢するお。゚(゚´ω`゚)゚。
したいことがあるのに動けないからうつにもなってしまうお。゚(゚´ω`゚)゚。
食べ物の値上がりキツすぎるお。゚(゚´ω`゚)゚。
前は100円だったのに150円でしか買えない。゚(゚´ω`゚)゚。
阪神が優勝したってニュースでやってるお(о´∀`о)!
野球はよく分からないけど底辺も熱中できる何かが欲しかった(о´∀`о)!
仲間や友達と同じ目標を追いかけて笑ったり泣いたりしたかったお。゚(゚´ω`゚)゚。
昨日は体の痛みが強い日だったお。゚(゚´ω`゚)゚。
今日もまだ痛いけどどうしようもないおな。゚(゚´ω`゚)゚。
底辺、お蕎麦が食べたい(о´∀`о)!
鶏肉とネギをたくさん入れて食べたかったお(о´∀`о)
食べ物のお店の動画見るのにハマってるお(о´∀`о)
みんなおいしそうで食べにいけたらよかったお。゚(゚´ω`゚)゚。
底辺、料理に挑戦してみたい(о´∀`о)!
時間もやる気もあるおな!でも材料がなかったお!(о´∀`о)
そもそも外に出られないしお金もなかったお(о´∀`о)
底辺、美味しいものを食べたい。゚(゚´ω`゚)゚。
外に食べにいきたかったお(о´∀`о)カツ丼食べたいおな(о´∀`о)
底辺、昔はちゃんと生きる目標があったけど今は何もない(о´∀`о)
毎日だらだら過ごしてるだけだおな(о´∀`о)
目標を決めて楽しいことをしたい
それが最近の底辺の目標だったお(о´∀`о)
最近調理器具の動画見てるお(о´∀`о)
ノンフライヤーってやつで油を使わずに揚げ物ができるらしい(о´∀`о)!
底辺も美味しい食べ物作って食べたかったお(о´∀`о)
底辺、レベルの低い人間には悲しくなるおな。゚(゚´ω`゚)゚。
暴力も嫌いなんだお。゚(゚´ω`゚)゚。
底辺今日はついにベーコンエッグ作るおな(о´∀`о)
ベーコンは冷凍のやつを使っていいって言ってもらったし卵も2個あるお(о´∀`о)
夜になったらこっそりベーコンエッグパーティだお(о´∀`о)!
底辺、やっぱり社会復帰の訓練する事にした(о´∀`о)!
家の中で少しずつ自分に出来る事を増やしていくお(о´∀`о)
ベーコンエッグを作るのもその一環とあと自分が食べたかったからだおな(о´∀`о)!
もしまた頭がおかしくなったら全部終わるけどそうならないと信じて頑張ってみることにしたお(о´∀`о)
今でもまだ向こう側が見えない扉をあけるたびに中に人がいて襲ってくるみたいな変な考えが一瞬よぎるお。゚(゚´ω`゚)゚。
被害妄想は程度の差はあっても完全には治らないのかもしれない
また自分の頭のおかしさに気付けないくらいにおかしくなったら底辺のしてることは無意味になる
でもやってみることにしたお(о´∀`о)
底辺の社会復帰計画、ベーコンエッグ編から全て始まるおな(о´∀`о)
いま躁鬱の躁状態かなって思ったけど躁鬱は治ったはずだし体の痛みのない毎日が続いて前向きな気持ちになったはずだお(о´∀`о)はぴならー!
無意味じゃないんよな😂
それも込みでの価値観が出来上がるからな😂
底辺、ベーコンエッグ作って食べた(о´∀`о)
とっても美味しかった(о´∀`о)!
少しずつ自己肯定感を回復させるお(о´∀`о)
そうするといいってカウンセリングの本に書いてあった(о´∀`о)!
底辺が作った食べ物、ベーコンエッグじゃなくてベーコン入りスクランブルエッグだったみたい(о´∀`о)
でも美味しいからなんでもよかったお(о´∀`о)
明日にでもまた作りたいおな(о´∀`о)
今度は焼きおにぎり作るおな(о´∀`о)
. /■\
(о´∀`о)
( つ旦と)
と_)_)
おにぎり底辺だお!
食材が無かったからツナマヨにするお(о´∀`о)
ネットでいろんなレシピ見るの楽しいお(о´∀`о)
底辺、お腹いっぱいで幸せな気分だお(о´∀`о)
もっと美味しいものを食べたいお(о´∀`о)
自己肯定感は自分より下な社畜を見ると即座に回復するぞ😂
ぽ、ぽよ?自尊心がどうしようもない時だけは他人を見下してもいいと思ってるおな(о´∀`о)
他人を見下してでも自分が生きることを優先した結果だお(о´∀`о)
褒められたことじゃないけど仕方ないこともあるお(о´∀`о)
底辺、平和な毎日を送ってる(о´∀`о)
ここに書き込みたくなるほど辛い痛みもない(о´∀`о)
こういう日が続いて欲しかったお(о´∀`о)!
お腹いっぱい食べて底辺は今日も元気だお(о´∀`о)
調子いいとここにくる理由もなくなるおな(о´∀`о)
便りがないのはっていうけどその通りだったお(о´∀`о)
世の中は相変わらずクソだけど必死に頑張って生きてる人もいる
お給料が減ってるのに物価が高くなってしまってみんな大変だおな。゚(゚´ω`゚)゚。
底辺は普通の人生を早々に諦めて低空飛行でだらだら生きてるお(о´∀`о)
自分が生きることに精一杯で働くことなんて考えたこともなかったお(о´∀`о)
人を騙してお金儲けしようとする人が増えたせいか昔ながらの義理人情がなくなった気がするお(о´∀`о)
人を信用するのは簡単だけど、その人を信用していいか判断するのは難しい
日本はこれからもっと貧乏になっていくしそれに比例して金もなくて心も貧乏な人が増えていくおな(о´∀`о)
貧乏な人より不幸なのは1度お金もちだった人が貧乏になることだったお(о´∀`о)
底辺の家にもたまに詐欺の電話がかかってくるけど本当に悲しくなるお
そういう人はいくらお金を得ても心の幸せは得られないおな(о´∀`о)はぴならー!
TikTok LiteでPayPayやAmazonギフトなどに変換可能な4000円分のポイントをプレゼント中!
※既存TikTokユーザーの方はTikTokアプリからログアウトしてアンインストールすればできる可能性があります。
1.SIMの入ったスマホ・タブレットを用意する
2.以下のTikTok Litのサイトからアプリをダウンロード(ダウンロードだけでまだ起動しない)
https://lite.tiktok.com/t/ZSNfDwVky/ 3.ダウンロード完了後、もう一度上記アドレスのリンクからアプリを起動
4.アプリ内でTikTok未使用の電話番号かメールアドレスを使用して登禄
5.10日間連続のチェックインで合計で4000円分のポイントゲット
ポイントはPayPayやAmazonギフト券に変換可能!
家族・友人に紹介したり通常タスクをこなせば更にポイントを追加でゲットできます
今日もいい日だったおな(о´∀`о)
底辺、幸せだお
底辺寒すぎて震えてるお。゚(((゚´ω`゚)))゚。
でも底辺は冬の方が好きだおな(о´∀`о)
虫やうるさいバイクが出ないし家が暖かいと幸せな気分になるお(о´∀`о)
底辺、寒いから最近お風呂入ってないお(о´∀`о)ぷびぴ!
夜だと幻覚幻聴よく聞こえるお(о´∀`о)
やめて欲しいおな。゚(゚´ω`゚)゚。
底辺、体調よくて楽しく過ごしてるお(о´∀`о)
ここに来る必要も無かったお(о´∀`о)
底辺、今日は調子悪いお(о´∀`о)
でもそれも自分のせいだったお(о´∀`о)はぴならー!
ぽ、ぽよ?
底辺、美魔女の年齢なんて知らないおな(о´∀`о)
そもそもあまり話したこともなかったお(о´∀`о)はぴならー!
この人って他のところでもいつもよく分からない絡み方をしてくるおな。゚(゚´ω`゚)゚。
ちゃんと会話のキャッチボールができるのか興味あるお(о´∀`о)
でも現実でのこの人のことを考えると底辺、少し可哀想に思うお。゚(゚´ω`゚)゚。
底辺、今楽しいおな(о´∀`о)嬉しいんだお(о´∀`о)
底辺、冬が好きだお(о´∀`о)
虫が出ないのがいいおな(о´∀`о)
でも底辺の部屋に蚊が3日くらいいるおな。゚(゚´ω`゚)゚。
底辺、今楽しいおな!(о´∀`о)
今までずっと体調が悪くて夏頃は軽く身辺整理みたいな事もしてたけど今は体が少しよくなってきてて自分のしたい事もできるようになってからは希望とやりたいことで溢れてるお(о´∀`о)
チャーハンやベーコンエッグも作った(о´∀`о)!おいしかったおな(о´∀`о)
あのままずっと体が壊れていって肉体につられて精神も消耗してて馬鹿な事もしようとしたけど生きることを諦めなくてよかったお。゚(゚´ω`゚)゚。
スレを立ててから続いてた底辺の連続レス記録が途絶えてしまったおな。゚(゚´ω`゚)゚。
毎日底辺は終わりなんだお。゚(゚´ω`゚)゚。
昨日はAmazonのセールをずっと見てたおな(о´∀`о)
料理に使う道具とか見てた(о´∀`о)
見てると欲しくなってしまうお。゚(゚´ω`゚)゚。
2023カメコ番付
SSS ナンバ
SS ベアさん ミサ(ヌード)
S 海千 ふくちゃん くろねこ ユッケ
A さしはた 雑コラ にこぼう はとーり ミサ(水着) すすんず(エロ目線)
B ごーひー しば レニウム はかせ ようすけ ジャック びってん
C はまってないしば すすんず(ノーマル) ひらっち
D すけさん くろばね たけし 福嶋 ミサ(私服) newpulsar
E ぴかりん キチ(加工なし) らんでぃM こうじ(傘なし)
F へしこ キチ(加工) こうじ(傘あり)
G Ginji 限界亀子自慰ポチひとし
番外 ヨーヨーすぐる 100選 イモタオサム 木更津自演おじさん
. ___
. \ /
. .| |
/⌒ヘ_/ \/⌒\
( ○ //‖. \ ○ )
\/ /) (\ \/
/ /● | | ●\ 丶
i (_/ | | \_.) i
.._(⌒) ノ |. | ヽ |
|」」」と) | (___)| !
ヽ _ノ | | /
\ \ (_二二二_)_/
 ̄  ̄ ̄ ̄ ̄
__,,,,、 .,、
/'゙´,_/'″ `\
/ i./ .,,..、 ヽ
/ /. l, ,! `,
| .,..‐.、│ ヽ
(´゛ ,/ llヽ |
ヽ -./ ., lliヽ |
/'",i" ゙;、 l'ii,''く ヽ
/ ....│ ゙l, l゙゙t, ''ii_ .!
/.._ / ヽ \\. `゙~''''"./
/ ;r i,.. ` .`''←┬゛
.lji; jr,ナi':::_;: -- ,.::、 - l:' i
.l:' i ,.イ',r';:::::',.r__ーj:.=_,r_‐ヾ.ミ
i l i'/ r'三◞≼⓪≽◟;:i i◞≼⓪≽◟i
ノ; 人/j;,ji::::'´::.´/ ー、_ノヽ`_;!ミ
r/'´rj' ィ 彡::::::. / ,.へへ , ミ、i 仏敵信長なにするものぞおぉぉ
'i/ i' r'/ij,r'''r';,"∠ィ'lエlュ.レ'`、ミヾ
i.l li. l lrィi::i' '";i'"ヽ\ェェン/ ,,j
'i:ヽj i 乂ヾli. il :il;!r`ー一'゙'i'jli!il;!
'´rr' ;ノ i川li ミi、li::.j! ; ,; !l ,!/"ヽ
/,! ji' ,r';r'彡ノノ,l!,i:.j, i! ,i! ! `il
! ヾil jllill!ii'r'r''イi'i / , , i !i ,ノ
ヾ_ ;:'' ;! )::.lヾ.ヾヾ:j!i :( i;. '/ イヾ
.r'´r'r' /' ',ri/;il イ, li j i r ; ,!,!
ヾ:. !i:i' li' i' .Y ,.; j
` ii'ヾヽヽヾ ヽ`,イi
安倍晋三のトリップがあるらしいお(о´∀`о)
名前のあとに出る◆teihen.1sgみたいなやつ
底辺、安倍さんは嘘しか言わないから嫌いだったおな。゚(゚´ω`゚)゚。
でもどうせ生きてても安倍さんが罪を償うことは無かったから死んだのも仕方なかったお。゚(゚´ω`゚)゚。
ネットやテレビで見たけど犯罪者の家庭環境って往々にして劣悪だおな。゚(゚´ω`゚)゚。
片親、貧困、宗教、家庭内暴力、差別が簡単に見つかる
彼ら彼女らは人格形成期に辛い思いをした被害者でもあるんだお。゚(゚´ω`゚)゚。
でもそれでも自分でやった事には結果が伴うおな。゚(゚´ω`゚)゚。
底辺は法では山上さんの行いは裁けないと考えてるお。゚(゚´ω`゚)゚。
安倍さんと父、祖父は長年にわたりそれだけの事をした
だから仕方なかったお。゚(゚´ω`゚)゚。
彼ら一族に間接的に人生をめちゃめちゃにされた人がたくさんいる
山上さんのやった事は単なる恨みによる犯行というよりもそういう宗教で家庭が崩壊して苦しんでる人たちが現代日本にいますよと世間に気付いて欲しいがための行動に思えるおな。゚(゚´ω`゚)゚。
だから法にてらしあわせれば全くの無罪というわけにはいかないけど、やった事の筋だけは通っていたと思う
底辺は法律なんて全然知らないけど大抵の犯罪には被害者と元被害者しかいないと思ってるお。゚(゚´ω`゚)゚。
今の日本にもおかしな宗教で壊れてしまう人がたくさんいる
たまに来る美魔女とかいうおかしなのもそういう手合いだと思うお。゚(゚´ω`゚)゚。
底辺は人間が怖いおな
でもそれよりも運命や神様がもっと怖いんだお。゚(゚´ω`゚)゚。
ある日たまたま頭をぶつけて当たりどころが悪くて凶暴な人格になって連続殺人鬼になってしまった人もいる
自分も意識も結局脳の電気信号に過ぎないって考えると怖いおな
そしてその電気信号に外部刺激が加わると自分なのに自分ではなくなってしまうって考えるのも怖い
底辺は少し頭おかしいから少しだけ気持ちが分かるんだお。゚(゚´ω`゚)゚。
底辺、料理作ろうってずっと思ってたのにダイエットしたくなった。゚(゚´ω`゚)゚。
意味分からないけど自分の心の衝動には絶対逆らえないおな。゚(゚´ω`゚)゚。
底辺にはいくつも自分ルールがあってそれらを絶対守らないもいけない
これ発達障害の人にはよくあるらしいおな。゚(゚´ω`゚)゚。
「日本の芸人は会社員に近い」 ウーマンラッシュアワー
村本大輔が目指すお笑いの理想像
同じお笑いでも、日本と海外では根本的に定義が違うと感じます。日本では、
ミュージシャンや小説家は「アーティスト」だと思われているのに、お笑い芸人
はその中に含まれません。
海外ではお笑い芸人がアーティストだと自称しても、スッと受け入れられる。
彼らは自分の主張したいことをネタとして表現しているからです。
日本の芸人はテレビで売れるためにネタを披露する。これって、上司に実力を
認めてもらって出世しようとする会社員と基本は同じですよね。求められた役割
をこなして、みんなで番組を回すために芸人になる。
日本の芸人のネタは、「みんな同じようなネタばかりだ」と言われることがありますが、
それはみんなテレビで売れようとしているからです。「何かを表現したい、
吐き出したい」と思ってネタをつくっている人は、今の日本にはほとんどいない
ように思えます。
底辺、お笑い芸人好きだおな(о´∀`о)
昔はネタを披露するテレビ番組が楽しみだった(о´∀`о)
でも無関係な検索でヒットするようなコンビ名はやめてほしかったお(о´∀`о)はぴならー!
テレビへのお笑い芸人の台頭と、テレビの衰退は同根である。
しいては日本文化の衰退も、お笑い芸人が加速させている。
確かにお笑いにおけるお決まりの予定調和とか明らかなヤラセでもみんな分かっててやってるのは幼稚だしやってる側とそれで笑う側の精神的未熟さすら感じるおな(о´∀`о)
でも笑うって行為は日常の中では貴重でそれを振りまいてくれるなら多少の粗にはみんな目をつむってる気がするお(о´∀`о)
底辺、美味しいご飯食べたいのにダイエットしてる。゚(゚´ω`゚)゚。
自分ルールには逆らえなかったお。゚(゚´ω`゚)゚。
脳が一度こうしなきゃいけないってルーを決めたら底辺は逆らえないおな。゚(゚´ω`゚)゚。
テレビで黒い線のところをなぞったり角の延長を反射させていったり昔から無意味な自分ルールに振り回されてきた。゚(゚´ω`゚)゚。
こういうの発達障害に多いみたいだけど自分ではどうにもならなかったお。゚(゚´ω`゚)゚。
底辺、これから日本で生きていく子供を見ると悲しくなるおな。゚(゚´ω`゚)゚。
アベノミクスのせいで円の価値が下がってどんどん衰退してるのにその原因を作った安倍さんは責任取らずに死んじゃったし
衰退していく国で増税と値上げで大企業の搾取は強くなるだろうしかといって移民が受け入れられるお国柄じゃない
日本も問題が山積みなんだお。゚(゚´ω`゚)゚。
夢も希望も未来もないから刹那的な生き方をするZ世代が増えてしまうのは当然だったお。゚(゚´ω`゚)゚。
ダイエット辛いおな。゚(゚´ω`゚)゚。
なんでこんなことしなきゃいけないの。゚(゚´ω`゚)゚。
底辺は、お腹が空いたんだお。゚(゚´ω`゚)゚。
起きたら体痛い。゚(゚´ω`゚)゚。
眠りから覚めたら突然体痛いのやめてほしかったお。゚(゚´ω`゚)゚。
二度寝すればよくなる時もあるからごろごろするおな。゚(゚´ω`゚)゚。
底辺、少ししか寝れなかったおな。゚(゚´ω`゚)゚。
だから体が痛くなるんだお。゚(゚´ω`゚)゚。
底辺はもっと寝たいだけなのになんでなんだお。゚(゚´ω`゚)゚。
喉も痛くなってきた。゚(゚´ω`゚)゚。
もうおしまいなんだお。゚(゚´ω`゚)゚。
体が痛すぎて昨日レス出来なかったおな。゚(゚´ω`゚)゚。
終わりなんだお。゚(゚´ω`゚)゚。
もうダイエットやめたいのに自分ルールが邪魔をするおな。゚(゚´ω`゚)゚。
体調不良の理由の一つに栄養不足もある気がするお。゚(゚´ω`゚)゚。
哲学的に言えば、底辺にいると思っているのが思い上がり。
実際には、上げ底にのっかっているだけ。本当の底はない。
奈落にはそこ(底)がない。そこ(底)に居るなら、そこは奈落ではない。
ここは底辺の日記スレだおな
紛らわしくて申し訳なかったお。゚(゚´ω`゚)゚。
__,,,,、 .,、
/'゙´,_/'″ `\
/ i./ .,,..、 ヽ
/ /. l, ,! `,
| .,..‐.、│ ヽ
(´゛ ,/ llヽ |
ヽ -./ ., lliヽ |
/'",i" ゙;、 l'ii,''く ヽ
/ ....│ ゙l, l゙゙t, ''ii_ .!
/.._ / ヽ \\. `゙~''''"./
/ ;r i,.. ` .`''←┬゛
.lji; jr,ナi':::_;: -- ,.::、 - l:' i
.l:' i ,.イ',r';:::::',.r__ーj:.=_,r_‐ヾ.ミ
i l i'/ r'三◞≼⓪≽◟;:i i◞≼⓪≽◟i
ノ; 人/j;,ji::::'´::.´/ ー、_ノヽ`_;!ミ
r/'´rj' ィ 彡::::::. / ,.へへ , ミ、i 仏敵信長なにするものぞおぉぉ
'i/ i' r'/ij,r'''r';,"∠ィ'lエlュ.レ'`、ミヾ
i.l li. l lrィi::i' '";i'"ヽ\ェェン/ ,,j
'i:ヽj i 乂ヾli. il :il;!r`ー一'゙'i'jli!il;!
'´rr' ;ノ i川li ミi、li::.j! ; ,; !l ,!/"ヽ
/,! ji' ,r';r'彡ノノ,l!,i:.j, i! ,i! ! `il
! ヾil jllill!ii'r'r''イi'i / , , i !i ,ノ
ヾ_ ;:'' ;! )::.lヾ.ヾヾ:j!i :( i;. '/ イヾ
.r'´r'r' /' ',ri/;il イ, li j i r ; ,!,!
ヾ:. !i:i' li' i' .Y ,.; j
` ii'ヾヽヽヾ ヽ`,イi
泣きたいくらい身体痛いおな。゚(゚´ω`゚)゚。
終わりなんだお。゚(゚´ω`゚)゚。
体調悪かったおな。゚(゚´ω`゚)゚。
終わりなんだお。゚(゚´ω`゚)゚。
底辺、もうダメかもしれないおな。゚(゚´ω`゚)゚。
体が言うことを聞かないんだお。゚(゚´ω`゚)゚。
ダイエットもやめたおな生きるために仕方なかったお。゚(゚´ω`゚)゚。
底辺、失敗してしまったおな。゚(゚´ω`゚)゚。
ダイエットなんてするんじゃなかったお。゚(゚´ω`゚)゚。
ただ体調が悪くなっただけだったお。゚(゚´ω`゚)゚。
底辺、毎日生きるので精一杯だったお。゚(゚´ω`゚)゚。
ダイエットなんてどうでもよなったおな。゚(゚´ω`゚)゚。
ようやく体調戻ってきた(о´∀`о)
底辺、やっと治ってきたおな(о´∀`о)
働いてないのに毎日辛いことばかり
もし働いたら底辺の心が壊れてしまうおな
底辺、仕事してた頃は毎日家に帰って泣いてた
また明日になったら仕事にいかなきゃいけないと思うと永遠に寝ていたくなってたお。゚(゚´ω`゚)゚。
大谷選手の年俸凄いお(о´∀`о)
底辺もお金もちになったらって思う事もあった
でも底辺は年28万円くらいで楽しく暮らしてるおな(о´∀`о)はぴならー!
底辺、眠いおな(о´∀`о)
本当はもっと早くに寝たかったお(о´∀`о)
底辺、最近体がよくつる(о´∀`о)
ネットで調べたらミネラル不足が原因らしいお(о´∀`о)
ミネラルってたぶん塩だろうから明日から毎日塩舐めるお(о´∀`о)はぴならー!
底辺、引きこもりでお金がないけど毎日楽しいおな(о´∀`о)
底辺みたいな生活をしたら壊れる人もいるかもしれない
でも底辺は基本的に人に会いたくないし話もしたくなかったお(о´∀`о)はぴならー!
最近の底辺は前よりさらに頭おかしくなってる。゚(゚´ω`゚)゚。
下賤なものに対する嫌悪感が一層強くなってるお(о´∀`о)
このままだと頭おかしくなってまた心が壊れるかもしれない
底辺も将来的には哲学板で美魔女やコーヒーみたいなタイプのレスをしてるかもしれないおな。゚(゚´ω`゚)゚。
底辺、空気中の塩素と結びついてNaCl底辺になったお(na´∀`cl)!
ナトリウム底辺、片手をあげてるみたいで思いがけずかわいいお(n´∀`a)
底辺、ナトリウムを取るおな(n´∀`a)
今日も塩ぺろぺろするんだお(n´∀`a)はぴならー!
今日は元気な底辺(о´∀`о)
楽しいおな(о´∀`о)嬉しいんだお(о´∀`о)
波動関数底辺だお((((о´∀`о))))ユラリ
観測によってはじめて収束するおな(о´∀`о)!
底辺、今日辛いことがあった(о´∀`о)!
でももう過ぎたことだから笑って過ごすことにしたお(о´∀`о)はぴならー!
起きたことは仕方ないおな(о´∀`о)
辛いけど仕方なかったんだお(о´∀`о)
かもしれないおな(о´∀`о)
世界は相変わらずうんちだし底辺の人生もゴミみたいなものだったけど
それでも日々頑張って生きるしかなかったお(о´∀`о)
底辺もいつか死んで忘れられて無になるお
それが幸せなんだお(о´∀`о)
底辺、もう自分の人生を好転させる機会も時間もやる気もないおな(о´∀`о)
働かず無職のまま生きてある日訪れるありふれたくだらない死を迎えるんだお(о´∀`о)
底辺、ずっと無職だけど働いてないことに対するほんのりとした後ろめたさはまだ持ってるお(о´∀`о)
無職になるのは底辺が生き続けるためにはしかたなかったお(о´∀`о)はぴならー!
底辺、今日もお腹いっぱい食べて元気だお(о´∀`о)
最近は旅行の動画見てる!
いろんな所に行ったり日本全国の地方の特産とか食べたり羨ましく思ったお(о´∀`о)
底辺、昔は外に出るのが本当に嫌だった
でも今では景色とか移動とか旅行ならではの失敗とかそういうのをようやく楽しめられる精神年齢になったかもしれない(о´∀`о)
底辺はお金が全然ないから旅行することはないけど部屋の窓から青い空や雲を見てるだけで楽しい気分になるお(о´∀`о)
底辺、うつ病が治ってから精神的に大人になったのかアニメもゲームもつまらなく感じてしまう(о´∀`о)
昔は楽しいと思えたことが全然楽しくなかったことに気づいてしまった
でもこれもしかしたらうつ病の症状かもしれなくて底辺はまだうつ病治ってないかもしれないって思って不安だお
まだたまにふらっと死にたくなることもあるし心が潰されそうな感覚になるけど仕事せずに人と関わらないことでなんとか生きる気持ちを保ってるお(о´∀`о)
底辺は平穏に生きるために仕事をするのを辞めたし人と関わることもしない
いつか死ぬまでの意味のない時間をひたすら潰してるだけだったお(о´∀`о)
底辺もキックバックでお金貰いたい(о´∀`о)
パー券とか売りさばきたかったお(о´∀`о)
政治家底辺だお!
∧ ∧
(о´∀`о) <出来ない理由を考えるのではなく…
│つ と│
∪ ∪
底辺、身体が壊れてから正直あまり生きたいと思えなくなった(о´∀`о)
どうせいつか死ぬんだって考えたらコツコツ積み重ねる系の事もできなくなったお(о´∀`о)
もう自分の人生なんてどうでもよかったおな(о´∀`о)
底辺の死にたいはストレートに死にたいって意味ではなくて
病気と病気から来る身体の痛みから逃れたいって気持ちが大きいお(о´∀`о)
底辺は孤独に病気の痛みと闘ってるんだお(о´∀`о)
底辺はもういつ死んでも後悔しない
たくさん美味しいもの食べたしいろんな遊びをしたしこれまでの人生に満足したんだお(о´∀`о)
底辺、一度心が壊れたけど復活したおな(о´∀`о)
底辺、生きる意味が見いだせない
ただ生きてるだけの退屈な毎日だった
でも本当はそれは特別で幸せなことだったんだお(о´∀`о)
底辺今日からまたダイエットになった(о´∀`о)
美味しいものを食べるはずだったのにアベコベだおな(о´∀`о)
底辺、自分の魂が濁ってる感じがする(о´∀`о)
自分の思ったことを素直に行動に移すのって難しいおな(о´∀`о)
底辺、旅行動画を見て旅行した気分になってる(о´∀`о)
食べ物動画見て食べた気分にもなってたお(о´∀`о)はぴならー!
底辺、ダイエットしてるからお湯飲んでるお(›´∀`‹ )
お腹すいたおな(›´∀`‹ )
底辺、お腹すいたおな(›´∀`‹ )
お腹いっぱい食べたかったお(›´∀`‹ )
底辺、人生このままでいいのかなって思う
働かずに生きてるだけの日々
でも働くことに心が耐えられなかったお(о´∀`о)
毎日決まった時間に寝て起きるただそれだけのことが底辺には難しかったおな。゚(゚´ω`゚)゚。
いつもいつも底辺の手に入らないものばかりで羨ましくなる
そういうものに出会う度に心が苦しくなるおな。゚(゚´ω`゚)゚。
底辺はただ平穏と愛が欲しかっただけだったお。゚(゚´ω`゚)゚。
既に西塔は丹羽佐久間
東塔は柴田佐々の群に固めさせてある
/ ̄ ̄ヽ
○(二二二)
(о´∀`о) サンタ底辺だお!
底辺、童貞のまま結構な歳になったお(о´∀`о)
昔は彼女ほしかったけど今では健康な体が欲しいおな(о´∀`о)!
底辺、結局最後まで誰にも好かれない人間だった
自分で自分すらも愛せなかったから仕方なかったお(о´∀`о)
底辺、生きることに疲れてしまったお(о´∀`о)
今日は起きてからずっと嫌なことばかりだったおな(о´∀`о)
底辺の欲しいのは手に入らないものばかり(о´∀`о)
ありふれてるはずなのになぁ(о´∀`о)
底辺、身体の不調が無ければ1人で旅行に行ってみたかったお(о´∀`о)
その地方の美味しいものを食べ歩くおな(о´∀`о)
底辺、自分の人生もったいない事をしてるって知ってるお(о´∀`о)
突然チャンスが目の前に転がってきたこともあった
でも底辺は勇気が出なかったおな(о´∀`о)
自分に自身が持てなかったから仕方なかったお(о´∀`о)はぴならー!
ここ数年意味のない毎日を過ごしてるのは分かってるおな(о´∀`о)
それでも底辺は美味しいごはんを食べたいだけだったお(о´∀`о)
底辺、テイヘミクスで景気回復させようと思う(о´∀`о)
まずは消費税30%を目処に年5%段階的に引き上げるお(о´∀`о)
底辺、ろうそくの火を見つめてるお(о´∀`о)
ゴミみたいな自分が生きる意味について考えてるお(о´∀`о)
底辺、辛いおな(о´∀`о)
無職だからお金とお金の使い方について悩んでしまう。゚(゚´ω`゚)゚。
それでも仕事してないストレスからは開放されてるからマシなのかもしれないおな(о´∀`о)
底辺、子供の頃から人付き合いが苦手だった
小学校の頃は友達居なくて図書室で1人本を読むのが好きだったお(о´∀`о)
そのままの調子で大人になったから誰とも話したくないし引きこもりだから会話のネタもなかったお(о´∀`о)
身体痛いし仕事してないのにただ生きてるだけでイライラするし底辺終わってるおな(о´∀`о)
現代の底辺と中世(例えば鎌倉)の底辺と比べたら、生活程度は現代のほうがマシだろう。
しかし、なまじ平等の観念があるだけ、惨めさは現代のほうが強いかも知れない。
底辺は状況依存であり、絶対的なものではない。つまりどうにでもなるぞ。
底辺、中世では生きていけないおな(о´∀`о)ぷぴぴ!
底辺は不幸ではなかったお(о´∀`о)
ただ病気のせいで体が痛むから苦しいだけだったお(о´∀`о)
底辺、体の痛みを抱えたまま生きるおな(о´∀`о)
辛いこと失敗したこと出来ないことがあっても病気のせいにすれば気が楽なんだお(о´∀`о)
底辺、この間初めてビッグマックを食べたんだけど一口食べたらものすごく美味しくて涙が出そうになった(о´∀`о)
底辺はビッグマックで心が幸せになれるお(о´∀`о)外に出る勇気があったらまた食べたいおな
今までどうしてビッグマックを食べる機会がなかったのかって考えてしまった(о´∀`о)
もっと早くに知りたかったおそれくらい美味しくて衝撃的だったお(о´∀`о)
ラブ注入でおー
「ラブ注入」「ラブ注入」絶叫してたけれど
底辺、美味しい食べ物食べたいお(о´∀`о)
お金ないし外に出れないから底辺は美味しいものを食べたいだけだったお(о´∀`о)
>>217 なんだこいつ(о´∀`о)
まーた意味不明なレスを書いて回ってるのかお(о´∀`о)
美魔女のレスって特徴的だおな(о´∀`о)
ほんと可哀想だお(о´∀`о)
底辺、自分の人生に限界を感じてるお(о´∀`о)
このままじゃいけないって分かってるけど現状に甘えてしまう毎日だおな(о´∀`о)
上を見るな 下を向いて生きろ
わいの底辺オヤジの教訓
ビックマックおいしゅうございましたお(о´∀`о)
底辺、今日もビッグマック食べたお(о´∀`о)
お金もちになった気分だおな(о´∀`о)
今年一年辛いこともあったけど生きててよかったと思える事があったお(о´∀`о)
底辺、もう少し生きてみるおな(о´∀`о)
ビックマックとビッグマック、どっちが正しいのかな(о´∀`о)
底辺、分からないおな(о´∀`о)
底辺、今日はビックマック食べて幸せだお(о´∀`о)
もっといろんな美味しいものを食べたかったお(о´∀`о)
底辺、疲れたおな(о´∀`о)
ずっと寝ていたかったお(о´∀`о)
底辺、テイヘニズムを提唱して真の哲学者になるお(о´∀`о)
底辺、体がボロボロだけど気落ちせず生きることを選んだ
昔鬱で辛かったときを思えば今はへっちゃらだおな(о´∀`о)
全盲になったのに精力的で元気なおばちゃんの動画見て辛くなったお(о´∀`о)
底辺は少し体が悪いだけで生きる気力をなくしかけてた
でも自分より辛い状況の人が頑張って生きて人生楽しんでるのは自分がまだ恵まれてるんだって無言の圧力を受けたみたいで辛いおな(о´∀`о)
底辺が全盲になったらますます引きこもって誰とも会おうとは思わなくなる
底辺は恵まれてるけど全然やる気がなかったお(о´∀`о)
最近底辺は盲導犬の動画見るのにハマってるお
目の見えない人、自分より下を見つけて自尊心回復しようと思ったら大ダメージ受けただけだったお(о´∀`о)
目の見えない人なら底辺でも下に見れると思ったら間違いだったお(о´∀`о)
生きるために下を見つけてかろうじて自尊心保つのは底辺が生きるために仕方なかったお(о´∀`о)
生きるために人を見下すのはよくないことだけど底辺みたいなゴミには必要な事だったお(о´∀`о)
こういう事をしなくても心も保てるならそうしたかったお(о´∀`о)
底辺、これからテイヘニストとして活動していくお(о´∀`о)
底辺による底辺のための底辺なんだお(о´∀`о)
年末底辺だお(о´∀`о)
大晦日だおな(о´∀`о)
底辺、いま親戚から隠れてるお(о´∀`о)
家にいるのにいない者として振る舞って部屋で1人静かに音を出さないように過ごしてるおな(о´∀`о)
毎年この時期は本当に苦痛だおな(о´∀`о)
昔座敷牢に隠されてた障害者の気持ちが少しだけ分かるお(о´∀`о)
新年の挨拶ありがとうだお(о´∀`о)
240さんも健康でいられるように願ってるお(о´∀`о)
底辺、今年はこのスレを埋めきる事を目標にのんびりやっていくお(о´∀`о)
底辺、廊下に親戚のいないタイミングを見計らって素早くトイレいって冷蔵庫から食料奪取して部屋でそれを食べながらじっと時計が0:00になるのを待ってたお(о´∀`о)
日陰者は辛いおな(о´∀`о)
底辺、家族的にも社会的に抹殺されてるお(о´∀`о)
精神と身体の病気を発症してから底辺はまともに生きることを諦めたお(о´∀`о)
でもほんとは彼女ほしかったお(о´∀`о)
本音を言うと結婚とかは底辺の性格的に無理だろうけど恋愛とかデートとかは一度でいいから経験してみたかったおな(о´∀`о)
心の繋がりを持ってみたかったけど同性の友達すらいなかった底辺には土台無理な話だったお(о´∀`о)
底辺はこれから家に引きこもって心残りを抱えながらただ年を取っていくだけだったお(о´∀`о)
また親戚が来てて肩身の狭い思いしてますお(о´∀`о)
子供連れてこないで欲しい
うるさいおな(о´∀`о)
底辺、辛いおな(о´∀`о)
自分の家なのに何も自由にできなかったお(о´∀`о)
心が少しずつすり減っていくおな(о´∀`о)
年末年始は意味のない時間を多く過ごしてるお(о´∀`о)
やっと帰ったからトイレと飯いってきたお(о´∀`о)
底辺、これだから年末年始は嫌なんだおな(о´∀`о)
地震怖いおな(о´∀`о)
底辺、何も出来ないけどみんなの無事を祈ってるお(о´∀`о)
底辺、手に入らないものをまた見つけてしまったお(о´∀`о)
苦しいおな(о´∀`о)辛いんだお(о´∀`о)
一晩明けて地震の被害も分かってきたみたいだお(о´∀`о)
道路が壊れたり火事がまだ続いてたり復興に数年かかりそうな被害で大変そうだお(о´∀`о)
でも底辺にできることはなかったお(о´∀`о)
底辺はこのまま欲しいものが手に入らない辛い気持ちを抱えながら生きるお。゚(゚´ω`゚)゚。
底辺、辛いから寝て過ごした(о´∀`о)
今度は飛行機炎上してるおな。゚(゚´ω`゚)゚。
底辺も辛いけど日本も辛いおな。゚(゚´ω`゚)゚。
底辺、イライラして1000kcalくらい食べたお(о´∀`о)
手に入らないものが多すぎるから仕方なかったおな(о´∀`о)
底辺、将来なんてどうでもいいおな(о´∀`о)
今がよければそれでいいんだお(о´∀`о)
テーヘン・ド・テー・ヘン男爵、参上(о´∀`о)!
でも領地や自分の城は持ってなかったお(о´∀`о)
底辺が欲しいもの
安定した精神
健康な身体
心の平穏
幻覚を見ない脳
生きていけるだけのお金
一人になれる静かな場所
たったこれだけなのに高望みだったお(о´∀`о)
底辺、毎日これでよかったのか迷ってるお(о´∀`о)
今日死んでも人生に後悔のないように1日1日を過ごしたかったお(о´∀`о)
いつか底辺も死ぬけど死ぬ時に人生楽しかったって思いたいお(о´∀`о)
生きててよかったって思いながら死にたかったお(о´∀`о)
底辺、毎日妄想で現実逃避してる(о´∀`о)
妄想の中の底辺は女の子と付き合ってて自分の家族とも相手の家族とも上手く付き合ってる(о´∀`о)
現実の底辺とは真逆だったお(о´∀`о)
お金をかけずにこの辛さから逃げる方法は妄想くらいしかないおな(о´∀`о)
お酒は高いから買えなかったお(о´∀`о)
底辺、やっぱこの世界気に入らないおな(о´∀`о)
それでもここで生きていくしかなかったお(о´∀`о)
生きるために妄想し続けるお(о´∀`о)
辛い現実から目を背けて夢を見続けるしななかったお(о´∀`о)
結局現実なんて見てても辛いだけだったお(о´∀`о)
だから底辺は全てを自分の都合の良いように解釈して好き勝手生きることにしたお(о´∀`о)それしか方法がなかったから仕方なかったお(о´∀`о)
底辺、手に入らないものへの執着を手放すおな(о´∀`о)
手放すという感覚は心が軽くなる反面、人間味を失って心が味気なくなるお(о´∀`о)
底辺、人間味のない無機質な心は人間とは思えないおな(о´∀`о)
自分のほしいものを一つずつ手放していったら死ぬことになるお(о´∀`о)
だから生きながら悟りを得ることはできなかったお(о´∀`о)
底辺、欲しいものを手放して心の苦しさから開放されたい(о´∀`о)!でも人間のままでもありたかったお(о´∀`о)
底辺、自分の力で手に入れたものしか価値を感じなかったお(о´∀`о)
だから底辺は生まれてからずっと無価値だったお(о´∀`о)
底辺、開放されるためにまず苦しむことにしたお(о´∀`о)
これがまたたまんねぇおな(о´∀`о)
底辺が思う幸せの条件は時間、場所、環境は関係なかったお(о´∀`о)
必要なのはただ心の持ち用だけだったお(о´∀`о)はぴならー!
それでも自分の心の問題と向き合うタイミングやフェーズはあると思うお(о´∀`о)
底辺、よく生きるための条件の一つはただ足掻く事だと思ってたお(о´∀`о)
時より足踏みしたり後退することもあるけど仕方なかったおな(о´∀`о)
それでも底辺はここ数年前進することはなかったお(о´∀`о)
底辺、苦しいおな(о´∀`о)
でもそれが生きることだったお(о´∀`о)
底辺、結局本当に欲しいものは何も手に入れなかったおな(о´∀`о)
自ら苦しみの沼に足を踏み入れるのは愚かだったお(о´∀`о)
底辺、今日も過去に生きてるお(о´∀`о)
仲良くしてくれた友達や楽しかった思い出はみんな過去にしかなかったお(о´∀`о)
底辺は何も持ってない苦しさを妄想で補ってるけど底辺は本物が欲しかったおな(о´∀`о)
でもそれは意味のないことで新たな苦しみの始まりだってわかってたお(о´∀`о)
底辺、眠れないお(о´∀`о)
辛いおな(о´∀`о)
緊急車両底辺だお!
🚨
(о´∀`о)ピーポーピーポー
🚨
ぶおおおおおん(о´∀`о)ぶうううううん!だお!
底辺、最近は人生であの時こうしておけばよかったとかそういう事ばかり考えてるお(о´∀`о)
平和で無味無臭な時間は楽しかったけど刺激がなかった(о´∀`о)
それでも人生には満足してるししてきた事に悔いはなかったお(о´∀`о)
底辺ダンスフィバーだお!
∧_∧ ♪
((o(о´∀`о)(o))
/ /
し―-J ♪
∧_∧
((o(о´∀`о)o))
ヽ ヽ♪
し―-J
謎の覆面格闘家
マスク・ド・テーヘンだお!
/(о´∀`о)/ヨワイ!
l l
/ /
底辺鏡餅だおな!
🍊
(о´∀`о)イマサラカヨ!
底辺、自分が限界を感じるまで孤独な状況に置かれてみたい(о´∀`о)!
底辺が唯一他人に誇れる事は孤独に強いことだけだったお(о´∀`о)だからそれを証明したいおな(о´∀`о)
底辺はそこらの連中より孤独に強いって自認することで生きるために必要な自尊心を得ようと思ったお(о´∀`о)
底辺みたいな底辺が自尊心を得るのは難しかったし他人を見下して得る自尊心は効率が悪かったお(о´∀`о)
底辺でぇい!底辺でぇい!
江戸っ子底辺の参上でぇい!(о´∀`о)
芸能人のやらかしはいつ見ても痛快だおな(о´∀`о)
いつもは底辺より圧倒的な上位存在なのに一瞬でも底辺に見下されるのは気持ちよかったお(о´∀`о)
結局多少心が汚れても少し罪を犯しても自分が最低限の人生で我慢できれば生きること生きていくことは大切だったお(о´∀`о)
他人が死んで底辺が生きる、それだけだったお(о´∀`о)
生きるために必要かつ欲張らなければ命すら奪っていい
これは自然界の掟に近い気がするお(о´∀`о)
だからいつか底辺も狩られる側になるけど仕方なかったお(о´∀`о)
底辺のやり方なら悲惨な死に方を覚悟しなきゃいけなかったお(о´∀`о)
だから底辺は欲張らないお(о´∀`о)
最低限を心がけたかったお(о´∀`о)
でも日本に生まれただけで贅沢だったお(о´∀`о)はぴならー!
底辺、たまに自分が生きてていいか不安になるお(о´∀`о)
自分がゴミみたいに感じる時がある
でも生きるのは意思じゃなく結果だったお(о´∀`о)はぴならー!
底辺、日常生活で自分を無価値に感じてしまう瞬間があるお(о´∀`о)
自分が生きる意味の無さにふと気づいてしまうことがあるお(о´∀`о)
自分の邪悪さや未熟さ、精神的な稚さに気づく時があるおな(о´∀`о)
それでも底辺は生きるしかなかったし、自分から死ぬことはもう許されない(о´∀`о)
みっともなく足掻いて壊れた心と身体を抱えながら味のしないガムのような毎日を送るだけだったお(о´∀`о)
その中で美味しい食べ物を食べて幸せを感じたいだけだったお(о´∀`о)
底辺、美味しいもの食べたいおな(о´∀`о)幸せになりたいんだお(о´∀`о)
子供の頃食べたピリ辛のチーズたっぷりピザとかコシのあるお蕎麦を食べたいんだお(о´∀`о)
もちろん最後は蕎麦つゆに蕎麦湯を入れて飲むんだお(о´∀`о)コレガウマイ!!
底辺、想像しただけで幸せな気分になってお腹ペコペコになるお(о´∀`о)
底辺の幸せは手の届く範囲にあるのに引きこもりで無職の底辺にはピザもお蕎麦も高嶺の花だったお(о´∀`о)
だから今日もいつもの冷凍食品で我慢するしかなかったお(о´∀`о)
底辺、このまま死んだら人生で出来なかったことを後悔するだろうなって思う反面
実はそうでもなくすでに諦めついてたりするかもしれないって可能性を両方思ってる
答え合わせはその時になったら分かるおな(о´∀`о)
底辺のゴミ人生なんて後悔と失敗の連続だったお(о´∀`о)
底辺は初めから社会不適合者だったし、集団にも馴染めず友達も出来なかった(о´∀`о)
ついでに勉強も出来なかったからこうなることはわかりきってたお(о´∀`о)
底辺、自分が生きてていいかずっと不安だお(о´∀`о)
働いてなかったから仕方なかったお(о´∀`о)
底辺、自分が幸せになるための努力をしてこなかったお(о´∀`о)
人生が楽しくなるための努力を一切してこなかったおな(о´∀`о)
ただ待ってるだけじゃだめだってことに気付くまでずいぶんと時間がかかってしまった(о´∀`о)
若かったら笑って許される失敗も底辺の歳なら笑えなくなってしまうお(о´∀`о)
だから底辺は幸せになることは諦めてしまったお(о´∀`о)
本当はしたいことがあったけどもう手遅れだったお(о´∀`о)
底辺、昔は都会に住んでる金持ちが羨ましかったけど今は哀れに思ってるお(о´∀`о)
どいつもこいつも自分の外見を着飾ることばかり考えてて内面を磨こうとしてない(о´∀`о)
だからこそ一見華やかな生活をしてるけどよく見ると皆醜いんだお(о´∀`о)
決して底辺が田舎に住んでる貧乏人だから僻んでるわけじゃないんだお(о´∀`о)はぴならー!
底辺、ムンクの叫びが好きだおな(о´∀`о)
唯ぼんやりとした不安ならうつ病だった頃にたくさん経験したお(о´∀`о)
ヤンキー底辺だお(о´∀`о)y🚬
手異変!!夜露死苦!!
ラッパー底辺も参上!(о´∀`о)yoyo!
StreetはTEI-HENで親に感謝だお(о´∀`о)!
底辺、1月11日は長く感じた(о´∀`о)
1月11日だけ普通の2倍くらいあったお(о´∀`о)
つまり今日は1月13日だったお(о´∀`о)!
底辺、生まれ変わったら現世で出来なかった何々したいって考えてるけどそれを現世ですることが自分との対決だと気づいてしまったお(о´∀`о)
辛いんだお(о´∀`о)悲しいおな(о´∀`о)
304 言うのは簡単なので…
それをすることで血統的遺伝子的親ガチャ的に
次の子孫が繁栄するコツなんじゃないかな。
底辺は自分との対決なんて哲学的な生き方は求めてなかったお(о´∀`о)
おいしいものを食べて幸せになればそれでよかったお(о´∀`о)
だんご三兄弟底辺だお!
l
(о´∀`о)
(о´∀`о)
(о´∀`о)
l
l
底辺、実はお団子だったかもしれない(о´∀`о)
でも底辺には上も下もなかったお(о´∀`о)はぴならー!
テイヘナイッ(о´∀`о)ハッ!
テイヘナイッ(о´∀`о)ホッ!
今宵は底辺ナイトフィーバーだお(о´∀`о)レッツダンス!!
底辺、頭おかしくなってから造語症になりつつあるお(о´∀`о)
テイヘニストとかテイヘノミクスとか言葉を作ってしまうおな(о´∀`о)
頭の病気と造語症の関連性は既に指摘されてたお(о´∀`о)
底辺は頭がおかしいんだお(о´∀`о)
それなのに、いやむしろそれを埋めるために哲学をしたらもっと頭がおかしくなってしまったお(о´∀`о)
底辺、またお腹空いてネットでお店のメニューを見てるお(о´∀`о)
食べたいものがいっぱいあったお(о´∀`о)
働いてないのが後ろめたかったお(о´∀`о)
お金と外に出る勇気が欲しかったお(о´∀`о)
底辺、寒いおな(((о´∀`о)))プルプル
足の指先が冷たいんだお(о´∀`о)
バーニング底辺だお!
🔥🔥🔥 アツイ!
🔥(о´∀`о)🔥ハピナラーー!
底辺、お腹痛いお(о´∀`о)
牛乳飲みすぎたお(о´∀`о)
底辺、体痛いおな(о´∀`о)
終わりなんだお(о´∀`о)
底辺、体が痛いおな(о´∀`о)
苦しいんだお(о´∀`о)
底辺の体はもうボロボロだおな(о´∀`о)
痛いんだお(о´∀`о)辛いおな(о´∀`о)
底辺、痛い身体を引きずって苦しんでるお(о´∀`о)
これが底辺への罰だったお(о´∀`о)
底辺、スーパーにも行けない引きこもりだったお(о´∀`о)
閉店間際の半額弁当買いたかったお(о´∀`о)
底辺、体調よくなっきたお(о´∀`о)
まだ少し痛いけど体調いいお(о´∀`о)
原因は分かってるお。゚(゚´ω`゚)゚。
底辺のせいだったお。゚(゚´ω`゚)゚。
底辺、我慢ができなかったお。゚(゚´ω`゚)゚。
大好きな牛乳を飲んでしまったんだお。゚(゚´ω`゚)゚。
底辺、牛乳が好きだったお(о´∀`о)
今年まだ飲んでなかったから飲みたかっただけだったお(о´∀`о)
低脂肪乳なら大丈夫だと思ったんだお。゚(゚´ω`゚)゚。
牛乳のせいで身体が痛くなるおな。゚(゚´ω`゚)゚。
痛みが去年よりは酷くなってるおな。゚(゚´ω`゚)゚。
好きなものを飲む事と身体の痛みを天秤にかけたんだお。゚(゚´ω`゚)゚。
もしかしたら体が痛くならなかった可能性もあったお。゚(゚´ω`゚)゚。
底辺は牛乳をとったんだお。゚(゚´ω`゚)゚。
だから体が痛いのは底辺のせいだったお。゚(゚´ω`゚)゚。
底辺は精神的な病気も持ってたし、肉体的な病気も持ってるおな。゚(゚´ω`゚)゚。
底辺、カルピスが好きだお(о´∀`о)
底辺は今日カルピス飲んで幸せだったお(о´∀`о)
底辺、一度うつ病になって死にたくてつらい時期もあったけどうつ病を乗り越えてからはあまり悲しまなくなったお(о´∀`о)
でもうつ病のせいで貴重な時間をたくさん無駄にしてしまった(о´∀`о)
それは二度と戻らなかったお(о´∀`о)
底辺に心の平穏が訪れてる(о´∀`о)
相変わらず身体は痛いけど心は落ち着いてるおな(о´∀`о)
底辺、今が人生で一番幸せな時期だと思う
後にも先にもそうだったし、時間の雰囲気が幸せだったお(о´∀`о)
今を閉じ込めたい
止まれと思ってたお(о´∀`о)
でもそれは無意味なことだったお(о´∀`о)
朝寒いおな(о´∀`о)
働いてる人はすごいんだお(о´∀`о)
底辺、生きたい(о´∀`о)
最後まで生きていたいおな(о´∀`о)
底辺、お風呂に入った(о´∀`о)スッキリ
そういえばうつ病だった10年前は1ヶ月風呂に入らないとか普通でいつも皮膚が黒ずんでたけど当時は気にもしなかったお(о´∀`о)キタナイ
うつ病で本当に何もできなくて心が壊れてて自分自身を大切にできなかった(о´∀`о)
うつ病から立ち直った今だからこそあの頃の危うさに気づけたおな(о´∀`о)
あの頃は毎日辛かったけど今幸せだから死ななくて本当によかったと思ってるお(о´∀`о)
底辺、うつ病を乗り越えてからもまだ少し頭が変で今度はあまり不幸を感じなくなったお(о´∀`о)
働いてないし人と会わない買い物も行かない引きこもりで孤独だけど底辺にはインターネットがあるし
このスレにもたまに変なレスしに来てくれる人もいるそれだけで底辺は幸せだったお(о´∀`о)
うつ病で辛いけどあの頃は仕事をやめたら生きていけないって思って仕事やめられなくて仕事から帰ってきて泣いてたお(о´∀`о)
立派な大人にならなきゃいけない、結婚して子供を育てなきゃいけない、そんな理想を押し付けられてでも底辺みたいなダメ人間にできるはずもなくて最後には心が壊れてしまったんだお(о´∀`о)
今は無職でごめんなさいって親を見るたびに思うけど底辺は1人生きてるだけで精一杯だったんだお(о´∀`о)ゴメンネ
底辺、疲れたお(о´∀`о)
諦めの気持ちなんだお(о´∀`о)
底辺、寒いおな(о´∀`о)
あんまり寝れなかったお(о´∀`о)
眠いおな(о´∀`о)
二度寝できなかったお(о´∀`о)
…寝れないお(о´∀`о)
これじゃまた体調不良になるお終わりなんだお(о´∀`о)
底辺、何もすることがなかったお(о´∀`о)
時間無駄にしてる気がするお(о´∀`о)
底辺、落語を始めるおな(о´∀`о)
底辺亭の寄席なんだお(о´∀`о)
∧..∧
. (о´∀`о)〈という話だお!
cく_>ycく__)
(___,,_,,___,,_) ∬
彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ どっ!! / \ ワハハ! /
\ / \ ∞
l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩ ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
(, )(,, ) ,,)( )( )
底辺、外に出れなくなって引きこもりになった理由があるお(о´∀`о)
通りすがりに知らない人にキモいとかブサイクとか言われたりカツアゲされたりルールを知らなくて恥ずかしい思いをしたり何度もお金を盗まれたり悲しい事がいろいろあったお(о´∀`о)
底辺は気が弱いのが見ただけで伝わるからカモだったお(о´∀`о)
思えば小学校でも底辺の物を壊されたり盗まれたりしたお(о´∀`о)
底辺にとって外はどうしても苦しむ場所で何かしにいこうとは思えなかった逆に家は安全な場所で傷つくことはなかったからずっと家に居たかったおそんな底辺が引きこもりになるのは仕方なかったお(о´∀`о)
底辺、子供の頃からずっと友達が欲しかった(о´∀`о)
昔は友達が欲しくていろいろやってみたけど結局馴染めなかったおな(о´∀`о)
ネットの友達にも最後には嫌われた(о´∀`о)底辺、絶望的にコミュニケーション能力がなかった(о´∀`о)
自然と人に囲まれる人気者が羨ましかったお(о´∀`о)
その人は底辺にも優しくしてくれたけど底辺にはその人が一番の友達だったけどその人からは底辺は20番目とかの友達だったお(о´∀`о)
底辺のせいでコミュニティを壊した事もあった(о´∀`о)
今でも申し訳ないと思ってるお(о´∀`о)
底辺、どこでも邪魔者だった(о´∀`о)
実はネットで友達を作るために今でも頑張ってるお(о´∀`о)コッソリ
底辺、小学校低学年が自然にできる事を大人になっても苦戦してる(о´∀`о)
底辺には面白い事を話せる話術も経験もなかった
ただ人の邪魔にならないように木みたいにひっそり居るだけだったお(о´∀`о)
上を見せなければいい
壁を作ろう
それぞれの世界を生きよう
上を見ると辛くなるだけだから見ないようにしてるお(о´∀`о)
それでも目に入ってしまうものもあるおな(о´∀`о)
自分が頑張っても手に入らないものを簡単に手に入れてる人を見ると羨ましいと思ってしまうお(о´∀`о)
底辺、子供の頃から友達が欲しいって思ってた
遊びにいったり話しながら下校したりしたかったただそれだけだったお(о´∀`о)
大人になってもその気持ちだけが消化されずに残ってたお(о´∀`о)
底辺は孤独だったけど頭おかしかったから仕方なかったお(о´∀`о)
変なことを言ってしまうし言わないと脳がおかしくなるから底辺は命令に従って言うしかなかったお(о´∀`о)
底辺は頭おかしい(о´∀`о)
人も離れていくお(о´∀`о)
でも本当は寂しかったお(о´∀`о)
もう少しまともな人間だったらよかったお(о´∀`о)
底辺、最近は頭おかしいことはしないようにしてるお(о´∀`о)
おかしくなった頭を自制しようとしてる(о´∀`о)
それでも狂気が漏れ出てしまうことはあったお(о´∀`о)はぴならー!
底辺、気づいてしまったお(о´∀`о)
ここで一人で延々とレスを書くのは頭おかしいかもしれないお(о´∀`о)
ニーチェって天才過ぎて気が狂ったじゃん
多分頭がおかしいって天才と紙一重なんだよ
書くことがあるならあるだけ書いた方がいいんだよ
動きを止めたらもうそれは動物じゃなくなるんだ
底辺もニーチェみたいに全肯定するおな(о´∀`о)
超人底辺だお(о´∀`о)!
(о´∀`о) n
⌒`γ´⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ /
=(こ/こ/ `^´
)に/こ(
寒いおな(о´∀`о)
この寒さなのに外で働いてる人すごいお(о´∀`о)
底辺、戦うおな(о´∀`о)
まだまだ生き続けるんだお(о´∀`о)
長期引きこもりのファイティングポーズだお(о´∀`о)
いつか底辺も死ぬその日までの戦いだおな(о´∀`о)
寒いお(о´∀`о)
ウィンター底辺だお(о´∀`о)
今日はピザをいただきましたお(о´∀`о)
16,7年ぶりくらいにお店の焼き立てを食べたらすごく美味しくてびっくりしたお(о´∀`о)
底辺、無職の引きこもりなのに1300円のピザ食べた(о´∀`о)ぷぴぴ!
底辺、美味しいものを食べるために外に出て買い物する練習してる(о´∀`о)
社会復帰の訓練だお(о´∀`о)
まだ一人で電車やバスには乗れないけどお店にいって注文はできるお(о´∀`о)
どのピザを食べるかはずっとネットのメニューや評判を調べて考えてたお(о´∀`о)
自分で計画を立てて自分で実行できるのは少し嬉しかったお(о´∀`о)
辛いおな(о´∀`о)
底辺、無能だった(о´∀`о)
底辺、また間違えた(о´∀`о)
よく考えずにやって失敗したおな(о´∀`о)
でもそれは人生全体もそうだったお(о´∀`о)はぴならー!
ラーメン美味しかったお(о´∀`о)
2日連続で外に出たのも2日連続外食したのも久しぶりだったお(о´∀`о)
また明日から節約と引きこもりの日々だおな(о´∀`о)
底辺、底辺ランドを開園して入場料で暮らすお(о´∀`о)
スプラッシュ底辺、ビッグ底辺マウンテン、底辺の半額弁当ハントなど楽しいアトラクション大盛りでお届けするおな(о´∀`о)
底辺、実はテーマパークや遊園地デートに少し憧れるお(о´∀`о)
学校帰りに制服で行くとか貧乏底辺とは真逆の人生で笑っちゃうおな(о´∀`о)
底辺は学校が終わったら家に一直線だった(о´∀`о)
学校にも居場所がなかった(о´∀`о)
でも居場所は作るものだったお(о´∀`о)はぴならー!
底辺、幸せはお金じゃなくて人間関係だと思う(о´∀`о)
でも底辺はどっちもなかった(о´∀`о)
お金もないし友達もいない底辺の人生は何もなかったお(о´∀`о)
底辺、最近よく眠れて健康的だお(о´∀`о)
今日は鶏肉を切った(о´∀`о)!
消毒もした(о´∀`о)
底辺、偉い!(о´∀`о)
今日を頑張って生きる(о´∀`о)
底辺のできる事はこれだけだったお(о´∀`о)
底辺、美味しいものを食べたかったお(о´∀`о)
底辺の幸せはそれだけだったお(о´∀`о)
,―/  ̄ ヽ―、
〈 〈о´∀`о〉 〉
\ ヽ _ / /
/ /
/ /
言うほど哲学してるか?あなた
まあ害はないから自由だけどさ
これが哲学だお(о´∀`о)
君もこのスレや底辺から見てなにか学ぶといいおな(о´∀`о)
本当は底辺のほのぼの日記ってタイトルのスレだったけど消されるから底辺の哲学にしてるお(о´∀`о)
底辺は哲学板にはいるけどただ自分の独り言を書きたかっただけだったお(о´∀`о)
底辺がここに来た理由は昔は規制されてここしか書けなかったからだお。゚(゚´ω`゚)゚。
このスレと底辺が邪魔ならNGで非表示にして欲しいお(о´∀`о)はぴならー!
でもたしかに言う通りだおな(о´∀`о)
このスレが終わったら底辺は哲学板から出ていくお(о´∀`о)
2ちゃんねるから5チャンネルに変わって規制が少なくなったし、ここは居心地がよかったお(о´∀`о)
底辺、徳川埋蔵金を掘り当てて一発当てるおな(о´∀`о)⛏
底辺、疲れたお(о´∀`о)
肉体の限界を感じるおな(о´∀`о)
底辺が死ぬことを恐れないのは体が痛くて生きることが少しだけ辛いから死んだらそれから開放されるかもしれないお(о´∀`о)
底辺、この時代に生まれてよかったお(о´∀`о)
争いもなく死ぬこともなくネットがあるこの世界が好きだったお(о´∀`о)
底辺、温室育ちだおな(о´∀`о)
清流以外では生きられなかったお(о´∀`о)
底辺、ファイトだお!ぱぴならー(о´∀`о)!
底辺、ロボに乗って宇宙戦争に出るお(о´∀`о)
エースパイロットになって土星の底辺と呼ばれるおな(о´∀`о)
底辺、映画を作るおな(о´∀`о)
底辺オンザムービーだお(о´∀`о)
底辺、悟りたいお(о´∀`о)
修行するお修行するお修行するお(о´∀`о)
底辺、お醤油より昆布しょうゆが好きだお(о´∀`о)
でも普通のお醤油も好きだったお(о´∀`о)はぴならー!
底辺、唐辛子みたいな人生を送りたかったお(о´∀`о)🌶
底辺、終末論を語ろうと思うお(о´∀`о)
底辺アポカリプスだおな(о´∀`о)
第一の底辺がラッパを吹くと日本と韓国で生活保護が廃止されベーシックインカムが施工された
(о´∀`о)📯ぶぉぉぉおおお
第二の底辺がラッパを吹くと首相官邸の蛇口から水ではなくオレンジジュースが出るようになった
(о´∀`о)📯ぶぉぉぉおおお
第三の底辺がラッパを吹くと全てのダムに自殺防止用の柵と看板が建てられた
(о´∀`о)📯ぶぉぉぉおおお
第四の底辺がラッパを吹こうとしたが肺活量が足りなくて音が鳴らなかった
(о´∀`о)📯ぷしゅぅぅううう
第五の底辺がラッパを吹くとどこからか阿波おどりの集団が現れ商店街アーケードの中へと消えていった
(о´∀`о)📯ぶぉぉぉおおお
第六の底辺がラッパを吹くといつかの夕暮れの学校、人がまばらな放課後に響いていたあの音を思い出して少し悲しくなった
(о´∀`о)📯ぶぉぉぉおおお
第七の底辺がラッパを吹くとコーヒーや美魔女といったコテが適切な施設で適切な治療を受けられるようになった
(о´∀`о)📯ぶぉぉぉおおお
∧ ∧
(о´∀`о) ぽよ!
( )
v v
ぱぴならー!
川
( ( ) )
辞書によれば哲学は、なにかの根本原理とか、ものごとへの統一的な把握とかを追求することらしい
自分なりに解釈すると、それさえあればすべてを説明できる万能文を作るということ
底辺の哲学ということは、底辺のすべてを説明する万能文を見つけるということ
だが、底辺という言葉それ自体が底辺のすべてを説明している
たとえそれに代わる表現を見つけても、同じ意味の違う言葉しか見つけることはできず、満足できないんじゃないか?
底辺という概念を使うときに抱く感情とか信念とかを言葉遊びだけで説明するのは難しすぎると思う
だから深く考える必要などないんじゃないかと思う
ちなググったら(о´∀`о) ←意味は「さよなら」とのこと
>>420 難しくて何言ってるか分からないおな。゚(゚´ω`゚)゚。
底辺の頭では理解できなかったお。゚(゚´ω`゚)゚。
>>39と
>>401とかを読んでほしい(о´∀`о)
このスレは真面目なスレじゃなかったお(о´∀`о)
勘違いさせてしまうタイトルで申し訳無かったお。゚(゚´ω`゚)゚。
>>422 全部読んできた。先に読まなくて悪かった。
>>132「テレビで黒い線のところをなぞったり角の延長を反射させていったり」←めっちゃわかる。僕も手とか腕とかで視界を車のワイパーみたいにぬぐって、バランスをとってる。ばれないように。
>>420は、真面目に考えても無駄だと僕は思うから少しでもやりたいことやってほしいって結論にしようとしてた
哲学なんて言葉遊びにすぎないって
静かでいい場所だから、ときどき遊びに来るよ
ここは暇な時に適当なことを書くだけだったお(о´∀`о)はぴならー!
底辺、ペルソナだったお(о´∀`о)🎭
底辺は底辺じゃなかったお(о´∀`о)
実は背乗りだおな(о´∀`о)はぴならー!
最近サッカーすごい盛り上がってるけどお金払うか違法視聴じゃないと見れないおな(о´∀`о)
底辺、無職でお金が無いし違法視聴は嫌だから諦めるお(о´∀`о)
テレビでやってほしかったお(о´∀`о)
底辺にできる事は何もなかったおな(о´∀`о)
有料で独占放送ってすごいけど独占禁止法には当たらないのか疑問だったお(о´∀`о)
底辺、お金がないからタダで見たいだけだったお(о´∀`о)
サッカーみたいけどネットがよく分からない人もいるんじゃないかお(о´∀`о)
底辺、選択肢はたくさんあってほしかったお(о´∀`о)
こういうやり方楽しくないおな(о´∀`о)
底辺、昔自尊心回復のために贔屓チームを作ってスポーツ応援しようと思ったことがあったお(о´∀`о)
でもプロスポーツを応援するのはお金がかかるみたいだしネットで語ろうと思っていろいろ見てみたらどこも選手の叩きが多くて嫌だったお(о´∀`о)
底辺、社会的には底辺だけど心も底辺になるのは嫌だったからスポーツ観戦を趣味にするのは諦めたおな(о´∀`о)
だから理由はお金が無いってだけじゃなかったお(о´∀`о)はぴならー!
底辺は底辺、仕方なかったお(о´∀`о)
どうしようもないおな(о´∀`о)
底辺、あつあつポテト食べた(о´∀`о)🍟
安い冷凍のやつだったお(о´∀`о)はぴならー!
底辺、自分のほしいものを考えてる(о´∀`о)
基本病院と食べ物にしかお金を使ってないなら底辺は貧困層だったお(о´∀`о)
趣味や旅行にお金使ってないおな(о´∀`о)
底辺の人生、楽しいか疑問だったお(о´∀`о)
底辺、生きてる意味なかった(о´∀`о)
楽しいことしたいけど底辺お金の使い方分からなかったお(о´∀`о)
そもそも無職だから自分のお金じゃないからケチってしまうのは仕方なかったお(о´∀`о)
人生に悩みながらこれでいいと言い続ける毎日だったお(о´∀`о)
でも平穏無事なのはとてもありがたいことだったお(о´∀`о)はぴならー!
底辺、最近幻覚幻聴なくて普通の人みたいだお(о´∀`о)
底辺、社会の闇を知った(о´∀`о)
でもみんなお金欲しいから仕方なかったお(о´∀`о)
底辺、美味しいもの食べたい(о´∀`о)
でも外には出たくなかったお(о´∀`о)
底辺、人生間違えた(о´∀`о)
でも底辺は馬鹿だから仕方なかったお(о´∀`о)
病気のせいにできるだけマシだったお(о´∀`о)はぴならー!
底辺、うどん食べた(о´∀`о)
60円の冷凍のやつだったお(о´∀`о)
底辺、冷凍保存できる食べ物が好きだったお(о´∀`о)
冷凍の食べ物を料理してると社会復帰してる気分になれて底辺は何もできない無能じゃないって自尊心のレンガが積み立てられる音が聞こえるお(о´∀`о)
___
恵方巻底辺だお(___(о´∀`о)ハピナラー!
底辺、辛いおな(о´∀`о)
自分がクズだった頃を思い出して苦しくなるお(о´∀`о)
底辺、変化が嫌いだったお(о´∀`о)
典型的なアスペの症状らしい(о´∀`о)
予定が変わるのとか耐え難かったお(о´∀`о)
昔は少しの変化が受け入れられなくて癇癪おこしてた(о´∀`о)
底辺、今はアスペも幻聴も全部落ち着いてる(о´∀`о)
でもまたいつか壊れてしまうかもしれなかったお(о´∀`о)
底辺、ファイトだお!ぱぴならー(о´∀`о)!!
底辺、柔軟性がなかった(о´∀`о)
でも底辺はガイジだから仕方なかったお(о´∀`о)
底辺、これでも頑張ってるお(о´∀`о)
自分ルールに従わずに生きるのは難しかったお(о´∀`о)
これだけは仕方なかったおな(о´∀`о)
過去の過ちは申し訳なかったお(о´∀`о)
底辺、自分がしたことを思い出して心が持たない時があったお(о´∀`о)
底辺、全部許してほしかったお(о´∀`о)
でもそれには底辺も全部を許すことが求められたお(о´∀`о)
底辺はこのまでいってなかった(о´∀`о)
仕方なかったお(о´∀`о)
底辺は社会のクズだお(о´∀`о)
その上たくさんの他人に迷惑かけてしまった(о´∀`о)
底辺、底辺だったお(о´∀`о)
底辺がしてきたこと全てに懺悔したいおな(о´∀`о)
申し訳なかったお(о´∀`о)
底辺、うつ状態になってるかもしれない(о´∀`о)
マイナス思考の洪水氾濫だったお(о´∀`о)
底辺のモーニングルーティン(о´∀`о)
ご飯食べる(о´∀`о)
ファイティングポーズで宣戦布告(о´∀`о)
寝る(о´∀`о)
底辺、地質調査するおな(о´∀`о)
ボーリング底辺だお(о´∀`о)
☀
🦋
______ ____
(о´∀`о)ハピナラー!
底辺、地下生活したかったお(о´∀`о)
自給自足で誰にも会わない生活を送りたかったお(о´∀`о)
でもそれは無理な話だったお(о´∀`о)
へいお待ちぃ!ダブル底辺マシマシ!
(о´∀`о)(о´∀`о)ハピナラー!
\ /
――――――
底辺、アニメよりアメリカのドラマの方が好きだお(о´∀`о)
でも死んだら異世界には行きたかったお(о´∀`о)はぴならー!
底辺、俳句作った(о´∀`о)
底辺の お腹が空いて お腹なる
(о´∀`о)グー
今日も寒いおな(о´∀`о)
寒波らしいお(о´∀`о)
底辺、俳句作った(о´∀`о)
手のひらに 落ちて溶けゆく 底辺かな (о´∀`о)ジアマリ!
底辺、またはちみつ舐めてる(о´∀`о)
美味しいおな(о´∀`о)
はちみつは何かの隠語ではなかったお(о´∀`о)
底辺、前に家族にヤバい薬やってると思われた事があってすごくショックだった(о´∀`о)
確かに底辺は頭おかしいし心も壊れてる、でも家族には信じて欲しかったお(о´∀`о)
あれから底辺は遺伝的には家族なのにまるで他人のような感覚になってしまった(о´∀`о)
底辺の未だに忘れられない心の傷の一つだったお(о´∀`о)
底辺、家族には信じて欲しかった(о´∀`о)
家族に変な薬やってると疑われるのは辛いことだったお(о´∀`о)
同時に底辺が普段どう思われてるか気付く瞬間でもあったお(о´∀`о)
家族にも分かって貰えない、友達もいない、ネットでも最後には嫌われるそれが底辺だったお(о´∀`о)
でも底辺はたまに頭がおかしくなって人間じゃなくなるから仕方なかったお(о´∀`о)
昔はうつ病と希死念慮が苦しくて何も出来なかったし言われて当然だったかもしれないおな(о´∀`о)
底辺、抗えない衝動がある(о´∀`о)
それは底辺を頭おかしい認定するのは適正なものだったお(о´∀`о)
仕方なかったお(о´∀`о)
どうしようもなかったお(о´∀`о)
底辺、底辺が生きてていいか疑問だったお(о´∀`о)
生きる理由も意味もなかったお(о´∀`о)
それでも最後の瞬間まで頑張るしかなかったお(о´∀`о)
死ぬその瞬間に満足出来るかがポイントらしい(о´∀`о)
底辺はもう引き返せない所まで来てしまったおな(о´∀`о)
ジェットストリーム底辺アタック!
三(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)ハピナラー!
底辺、この世の中が好きだお(о´∀`о)
生きてることは楽しいし知らないことを知るのは面白かったお(о´∀`о)
底辺、幸せの欠片を少しずつ集めてる(о´∀`о)
両手いっぱいになったら見せてあげるお(о´∀`о)
狂気は純粋さによって研がれる
底辺、純粋だおな(о´∀`о)
底辺、このスレが生きた証だったお(о´∀`о)
これが底辺にできる精一杯だったお(о´∀`о)
底辺、塩ラーメン作った(о´∀`о)
冷凍豚肉と冷凍ネギが具材だったお(о´∀`о)
ぐっない底辺(о´∀`о)
いい夢見たかったお(о´∀`о)
底辺、明晰夢見たかった(о´∀`о)
でも底辺にはみたい夢なんてなかったお(о´∀`о)
底辺の過去は辛いことが多かったから何も無い今が一番幸せだったお(о´∀`о)
寝れないお(о´∀`о)
朝になったお(о´∀`о)
底辺、疲れた(о´∀`о)
難しかったお(о´∀`о)
底辺、失うものがなかった(о´∀`о)
だから楽しく人生を終わらせたかったお(о´∀`о)
底辺、これ以上は望まないおな(о´∀`о)
今の平和が大好きだったお(о´∀`о)
もし魂があるとしたら、輪廻転生があるとしたら、この底辺の人生は失敗なんだろうなと思ってたお(о´∀`о)
なぜ失敗かと考えたら時間を無駄にしてるからだお(о´∀`о)
どうして無駄かと言うと毎日同じ時間を繰り返してるからだったお(о´∀`о)
同じ時間を繰り返す理由は新しいものが嫌いだし新しい何かは嫌いだから(о´∀`о)
底辺は人と会うのも話すのも見られるのも嫌だった(о´∀`о)
他人が出す物音すら嫌いだったお(о´∀`о)
だから底辺は1人だしそれを満足してる(о´∀`о)
でも1人だと何も起こらない平和な毎日だったお(о´∀`о)
底辺は1人で引きこもってるけど楽しいおな(о´∀`о)
頭の病気が再発するまでは平和でいたかったお(о´∀`о)
底辺、もしかして自分は病気じゃないかもしれないって思ってる(о´∀`о)
もう完治したかもって思ってる(о´∀`о)
でもこれは危険だったお(о´∀`о)
それに病気なんてそもそも存在しなかったお(о´∀`о)はぴならー!
底辺、今が好きだったお(о´∀`о)
平和が好きだったお(о´∀`о)
底辺、もう何も望まない(о´∀`о)
だから何も失いたくなかったお(о´∀`о)はぴならー!
底辺、食べられる喜びを感じてる(о´∀`о)
1食300円で満足できるおな(о´∀`о)
底辺、とんこつ風ラーメン食べた(о´∀`о)
冷凍ネギも入れたお(о´∀`о)
美味しいおな(о´∀`о)楽しいんだお(о´∀`о)
底辺、幸せだおな(о´∀`о)
この生活はありがたかったお(о´∀`о)
底辺、シャワー代金ケチってる(о´∀`о)
一回50円くらいだけど仕方なかったお(о´∀`о)
争いは進化と成長を生む(о´∀`о)
だから戦争は仕方なかったお(о´∀`о)
底辺、今が楽しい(о´∀`о)
外に出ないで誰にも会わず1日中好きな事ができる毎日が楽しくて仕方なかった(о´∀`о)
だから自分の死を肯定できなかったお(о´∀`о)
でもいつか受ける罰のために仕方なかったお(о´∀`о)
底辺が受ける罰は重いとも軽いとも言えなかったお(о´∀`о)
底辺、仕方なかったお(о´∀`о)
眠れない底辺(о´∀`о)
今日も1日を無駄にした底辺がここにいるおな(о´∀`о)
意味のない毎日、仕方なかったお(о´∀`о)
底辺、寝れないおな(о´∀`о)
終わりなんだお(о´∀`о)
寝れないおな(о´∀`о)
もう逆にご飯食べたんだお(о´∀`о)
お腹いっぱいだお(о´∀`о)
底辺の朝は夜だった(о´∀`о)
だから朝ご飯は夜ご飯だったお(о´∀`о)はぴならー!
底辺、餃子食べる(о´∀`о)
惣菜だったお(о´∀`о)はぴならー!
底辺、悩んでる(о´∀`о)
平和のままで居たかったお(о´∀`о)
底辺、お金と地獄について考えてる(о´∀`о)
悲しいおな(о´∀`о)辛いんだお(о´∀`о)
起きたお(о´∀`о)
また無意味な1日が始まるお(о´∀`о)
仕方なかったお(о´∀`о)
ご飯美味しかったお(о´∀`о)
トマトだお(о´∀`о)
底辺、お腹すいた(о´∀`о)
食べたばかりなのに食べたくなったお(о´∀`о)
底辺、出来たてのピザ食べたい(о´∀`о)
美味しいもの食べたかったお(о´∀`о)
引きこもりの最大の贅沢だったお(о´∀`о)
底辺、何もない毎日の中でご飯を食べる事だけが刺激だったお(о´∀`о)
だから食べたいものがたくさんあったお(о´∀`о)
ラーメン食べた(о´∀`о)
冷凍ネギ入れたおな(о´∀`о)
いくら食べてもお腹すくおな(о´∀`о)
底辺、もっと食べたかったお(о´∀`о)
底辺、お腹ペコペコだお(о´∀`о)
いっぱい食べたのに満足できなかったお(о´∀`о)
お腹すいたおな(о´∀`о)
焼き立ての美味しいピザ食べたいんだお(о´∀`о)
カレー食べたお(о´∀`о)
レンジで温めたお(о´∀`о)
おいしかったお(о´∀`о)
底辺、疲れたおな(о´∀`о)
アトピーかもしれなかったお(о´∀`о)
ストレス無い毎日、楽しかったお(о´∀`о)
でもこれは去年の揺り戻しかもしれなかった(о´∀`о)
反動で幸せになっても仕方なかったお(о´∀`о)
ご縁と仕方なかったで全てが納得できる世界、仕方なかったお(о´∀`о)
底辺、人生に負けた(о´∀`о)
申し訳なかったお(о´∀`о)
これは仕方なかったお(о´∀`о)
だから底辺、失敗した自分と人生を肯定するお(о´∀`о)
これが精一杯の抵抗だったお(о´∀`о)
底辺、去年は体調不良で辛かったけど今年は今日までずっと元気だったお(о´∀`о)
布団で寝てるだけの去年とは違って今年は起きて出来ることが増えて楽しいおな(о´∀`о)
去年はずっと痛みに耐えるしかなかった何も出来ない辛い1年だった(о´∀`о)
でもそれは仕方なかったお(о´∀`о)
底辺、頭痛い(о´∀`о)
もっと寝たかったお(о´∀`о)
底辺、辛いおな(о´∀`о)
仕方なかったお(о´∀`о)
今日はかなり体調悪い(о´∀`о)
久しぶりだったお(о´∀`о)
昨日寝られなかったせいだお(о´∀`о)
底辺は疲れてしまった(о´∀`о)
仕方なかったお(о´∀`о)
底辺、疲れた(о´∀`о)
どれもこれも甘えだったお(о´∀`о)
顔が痒いし頭もかゆい(о´∀`о)
ついでに手首も痒かった(о´∀`о)
仕方なかったお(о´∀`о)
お腹痛い(о´∀`о)
コーヒーのせいだったお(о´∀`о)
底辺、今は反省してるお(о´∀`о)
コーヒーを飲むのは失敗だった(о´∀`о)
いつもの量を守ってればよかったお(о´∀`о)
底辺、間違えてしまった(о´∀`о)
欲をかいて失敗したおな(о´∀`о)
底辺、今日は間違えない(о´∀`о)
正しい量を守るおな(о´∀`о)
ご飯美味しいおな(о´∀`о)
感謝だお(о´∀`о)
底辺、今日は間違えない(о´∀`о)
昨日の失敗から学ぶおな(о´∀`о)エライ!
底辺、何をすればいいかわからない(о´∀`о)
何も無い毎日だったお(о´∀`о)
底辺、時間の使い方が下手だお(о´∀`о)
どうでもいいことに時間を使ってしまう(о´∀`о)
だからなにかする時に人より時間がかかったお(о´∀`о)
底辺が社会的に無能な理由の一つだったお(о´∀`о)
底辺、寝れないおな(о´∀`о)
ズレていくんだお(о´∀`о)
寝れないおな(о´∀`о)
底辺、薬には頼りたくなかったお(о´∀`о)
ありふれた日々だった(о´∀`о)
底辺、生きるのが楽しかったお(о´∀`о)
チョコレート美味しいお(о´∀`о)
底辺バレンタインなんだお(о´∀`о)🍫
底辺、聖ヴァレンティヌスなんて知らなかったお(о´∀`о)
理由が分からなかったお(о´∀`о)
仕方なかったお(о´∀`о)
底辺、慈愛に目覚めたい(о´∀`о)
無償の愛だおな(о´∀`о)
底辺、仕方なかったお(о´∀`о)
底辺、しょうがなかった(о´∀`о)
底辺、疲れた(о´∀`о)
疲れてしまったおな(о´∀`о)
底辺、寝れた(о´∀`о)!
二度寝だったお(о´∀`о)
底辺、辛い(о´∀`о)
生きるのは辛かったお(о´∀`о)
底辺、辛い(о´∀`о)
悲しいおな(о´∀`о)
うつ病に戻ったのかもしれない(о´∀`о)
楽しかった日々は終わってしまった(о´∀`о)
本当にうつ状態に戻ったかもしれない(о´∀`о)
底辺、何もないのにただただ悲しい(о´∀`о)
完全にうつ状態だお(о´∀`о)
マイナス思考が止まらなかった
ってことは今まではただの躁期間でうつ病は治ってなかっただけかもしれない(о´∀`о)
底辺、まだ病気だった(о´∀`о)
治ってたと思ってた(о´∀`о)
底辺、ずっと自分が病気じゃないと思いこんでた(о´∀`о)
哀れだおな(о´∀`о)おしまいなんだお(о´∀`о)
思えば9月に自◯未遂してた(о´∀`о)
普通の人ならしないから病気が治ってるはずなかったお(о´∀`о)
苦しいお(о´∀`о)
底辺、社会のゴミクズだった(о´∀`о)
なんの役に持たない無能だった(о´∀`о)
迷惑かけてばかりだった(о´∀`о)
最後まで自分を肯定できなかった(о´∀`о)
なんで病気だって気付けなかったのか不思議だおな(о´∀`о)
ずっと順調に回復してると思ってた(о´∀`о)
でもそれは偽りだと気づいてしまったお(о´∀`о)
頭の病気の人はずっと頭の病気のままだお(о´∀`о)
底辺、一度寝てメンタルをリセットするお(о´∀`о)
底辺はうつ病ではなかったお(о´∀`о)
底辺、ファイトだお!ぱぴならー(о´∀`о)!!
底辺、疲れた(о´∀`о)
もう疲れてしまったお(о´∀`о)
底辺、そろそろ牙を剥くおな(о´∀`о)
(о´w`о)…
人生が音を立てて崩れる
と思ったら底辺の人生には何も積み重なったものがなかったお(о´∀`о)はぴならー!
底辺、お腹すいた(о´∀`о)
完全にうつ病だおな(о´∀`о)
外に出ないとご飯がない(о´∀`о)
底辺、辛い(о´∀`о)
時間かけて希死念慮を追い払ったと思ったらそんなことなかった(о´∀`о)
底辺、美味しいもの食べたい(о´∀`о)
それだけだったお(о´∀`о)
苦しくても最後まで生きる(о´∀`о)
底辺、生きるおな(о´∀`о)
耐える(о´∀`о)!
底辺、いずれくる春を信じて耐えるおな(о´∀`о)
苦しさも笑顔に変えて生きていく
底辺、笑うおな(о´∀`о)
体の痛みと共に生きるお(о´∀`о)
心の痛みと共に生きるお(о´∀`о)
底辺、いきたい(о´∀`о)
でも長生きはしたくなかったお(о´∀`о)
痛いまま何年も居るのは辛かった(о´∀`о)
痛み止め飲むか迷うお(о´∀`о)
底辺、辛い(о´∀`о)
やっぱこれうつ病だおな(о´∀`о)
懐かしい心の苦しさ(о´∀`о)
心にのしかかる重苦しい感覚、おかえりなさい(о´∀`о)
底辺、もうそういう次元では生きてなかったお(о´∀`о)
今の底辺に死ぬという選択肢はなくなった(о´∀`о)
苦しくても一歩踏み出して歩き続けるおな(о´∀`о)
苦しさだけが人生だったお(о´∀`о)
書けた!(о´∀`о)
底辺、エラーで書けなかったお(о´∀`о)
今日は4年に一度の閏年らしい(о´∀`о)
底辺は10年働いてないからずっおうるう年だったお(о´∀`о)はぴならー!
底辺、1000億円なんていらないから結婚したかった(о´∀`о)
誰かに愛されたかったし愛したかったお(о´∀`о)
自立して仕事をしたかった(о´∀`о)
世の中は底辺が手に入らないものばかり(о´∀`о)
底辺は何も努力をしてこなかったから仕方なかったお(о´∀`о)
何も手に入れられなかった人生は辛いけどそれでも最後まで生きるお(о´∀`о)
いつか死ぬその日にこれまでの人生を思い返しながら笑って死ねたらよかったお(о´∀`о)
女の子と仲良くなりたかった(о´∀`о)
デートしてみたかったお(о´∀`о)
文化祭で出店を一緒に回ったり放課後に飲食店でだらだら話してみたかった(о´∀`о)
なにもなかったのは全部自己責任だったお(о´∀`о)
うつ病で死にたくて何もやる気が起きなくて何年も無駄にしたのも仕方なかった(о´∀`о)
今は毎日静かに過ごしてるお(о´∀`о)
外に出ないけど部屋の窓から見える景色で満足だったお(о´∀`о)
底辺、自分の人生に満足してる(о´∀`о)
たまに他人が羨ましくなるけど底辺は何も持ってないから仕方なかったお(о´∀`о)
お金があったらかっこいい車に乗ってみたかった(о´∀`о)
でも贅沢せず毎日食べるので精一杯だったお(о´∀`о)
辛いこと苦しいこともあるけどなにもない今の平凡な人生も好きだった(о´∀`о)
他人と比べるから苦しくなる(о´∀`о)
底辺、ただ今の人生を生きてるだけだったお(о´∀`о)
底辺、自分が何を望んでるか分からなかったお(о´∀`о)
ずっと辛いからなにかが足りないはずなんだお(о´∀`о)
底辺、自分の望むものが分からなかったお(о´∀`о)
仕方なかったお(о´∀`о)
底辺、人生失敗した(о´∀`о)
それでも生き続けるしかなかったお(о´∀`о)
底辺、悲しい(о´∀`о)
間違えたお(о´∀`о)
失敗だった(о´∀`о)
せめて妄想の世界では幸せになるお(о´∀`о)
底辺、想像の中では働いてて頭がいいおな(о´∀`о)
現実が受け入れられない(о´∀`о)
努力しても無駄だったお(о´∀`о)
苦しみの中で生きる意味なんてなかった(о´∀`о)
それでも生きてりゃいいことあるはずだお(о´∀`о)
前を向いて生きて前を向いて死ぬおな(о´∀`о)
体痛いお(о´∀`о)
どうしようもなかった(о´∀`о)
底辺、何もできなかった(о´∀`о)
痛みは受け入れるしかなかったお(о´∀`о)
お蕎麦美味しいおな(о´∀`о)
底辺、美味しいものを食べてる時だけ幸せを感じるんだお(о´∀`о)
体が痛い(о´∀`о)
救いがなかったお(о´∀`о)
今の底辺は死のにおいがする(о´∀`о)
底辺、苦しいけど死にたくなかったお(о´∀`о)
生きて苦しんでその後死にたかった(о´∀`о)
底辺には罪がたくさんある(о´∀`о)
だから救いはなかったお(о´∀`о)
天国も地獄も無い、死後罪を裁くような所もない(о´∀`о)
そもそも罪自体ない、人間が勝手に作り出しただけ(о´∀`о)
人生でいくらいいことをしても悪いことをしても最後は同じ(о´∀`о)
終わったら無になる(о´∀`о)
それが救いだおな(о´∀`о)
何もない事が唯一の救いだった(о´∀`о)
痛みも苦しみも喜びも人生の輝きさえ忘れてみんな無に戻っていったお(о´∀`о)
不要な人はいない(о´∀`о)
死ぬのは怖くない(о´∀`о)
痛みも痛くない(о´∀`о)
苦しみも苦しくない(о´∀`о)
喜びは幻想(о´∀`о)
人生も無意味(о´∀`о)
自殺は許される(о´∀`о)
それでも最後まで生きるしかなかったお(о´∀`о)
底辺の人生に意味をもたせるなら最後まで生きるしかなかった(о´∀`о)
底辺は勝手に苦しんでるだけ(о´∀`о)
底辺、最後は温かい何かに包まれて人生で見つけてきた幸せの欠片を胸に笑いながら死にたいお(о´∀`о)
底辺、ひたすら寝てる(о´∀`о)
鬱になったら考える暇もないくらい動いて寝るのが一番だおな(о´∀`о)
暇が人間を鬱にさせるとおもう(о´∀`о)
底辺、死なない工夫を凝らして人生乗り切っていくお(о´∀`о)
運動して太陽の光を浴びて食べて寝る(о´∀`о)
これだけで鬱にならないはずだお(о´∀`о)
結局脳も物質だったお(о´∀`о)
精神なんてなかった(о´∀`о)
魂も輪廻転生も前世も現世も何も存在しなかったお(о´∀`о)
今この瞬間ですら曖昧だおな(о´∀`о)
底辺、最後まで自殺しないで楽しく人生を過ごすお(о´∀`о)
生きるのは辛いし人生もめんどくさい(о´∀`о)
それでも自分を肯定して自分が満足できる人生にしたかったお(о´∀`о)
ゴミみたいな命でも生きてるおな(о´∀`о)
底辺はゴキブリやアリやそのへんの微生物のようにしぶとく生きるお(о´∀`о)
自分を肯定するのは難しいけど底辺ならできるはずだお(о´∀`о)はぴならー!
生きるという選択肢の中にしか幸せはなかった(о´∀`о)
死んだらみんなおしまいだったお(о´∀`о)
底辺、少しでいいから幸せになりたい(о´∀`о)
底辺はうつ病のせいでたくさんの時間を無駄にしてしまった(о´∀`о)
何年も引きこもって人生を無駄に過ごした(о´∀`о)
でもあの時間があったからこそ今の心の平穏があると思うお(о´∀`о)
でも底辺はたまに死にたくなる(о´∀`о)
それでも最後の最後まで底辺の命の炎が消えるまでは生きたいと思ってるお(о´∀`о)
仕事してない引きこもりなのは変わってないし貧乏で毎日お腹ぺこぺこだけど希死念慮と体の痛みを抱きかかえながら死ぬその瞬間に自殺しなくて底辺は偉いって自分で自分を褒めてあげるそれが底辺の人生の目標だったお(о´∀`о)
明日へのファイティングポーズだおな(о´∀`о)
自分でも笑っちゃうけど本気で決めてるおな(о´∀`о)
精神的に底辺なのか金銭的に底辺なのか
生まれが底辺なのか
相対的でしかない
相対性が分からないのは底辺かも知れん
底辺は底辺から名前と仮面を奪ったから由来は詳しくなかったお(о´∀`о)
底辺の仮面の中にはおぞましいなにかがうごめいてるお( (о´∀`о)ニヤリ
底辺は底辺ではなかった(о´∀`о)
前スレでたまに本物が来てたけど無視してたら来なくなったお(о´∀`о)
だから底辺は底辺を奪ったおな(о´∀`о)
底辺、ファイトだお!ぱぴならー(о´∀`о)!!
仕方なかったお(о´∀`о)
今は底辺が底辺だったお(о´∀`о)はぴならー!
底辺、最後まで生きる(о´∀`о)
恥をさらしても生きるおな(о´∀`о)
裏金議員ずるいおな(о´∀`о)
それなら底辺も税金払いたくないお(о´∀`о)
これが日本の政治(о´∀`о)
悲しくなるお(о´∀`о)
辛いおな(о´∀`о)
苦しみは底辺の中で作られる(о´∀`о)
不安定底辺(о´∀`
ゆらぎの中の底辺( ´∀`о)
ビジンキョクファンタジー 💩臭
勝てる気がしない!!
底辺、上のレスが何のネタかわからなかった(о´∀`о)
バイオハザードはゲームなら知ってるけどやったことはなかったお(о´∀`о)
美人局はつつもたせだと思うけどファンタジーと聞いてゲームしか思い浮かばなかったお(о´∀`о)
うんこが臭いのは当然だおな(о´∀`о)
勝てる気がしないのは意味不明なレスを書いて消え去っていく君に対する底辺の心からの気持ちだったお(о´∀`о)
なにかを聞いてゲームしか思い浮かばないのは底辺が引きこもってネットやゲームしかしてこなかったからだったお(о´∀`о)
仕方なかったお(о´∀`о)
書いてる意味わからなかったけど底辺のスレにレスがつくのは嬉しいおな(о´∀`о)
下手なコミュニケーションでも相互理解のために続けていきたかったお(о´∀`о)
底辺は辛いけど最後まで生きる(о´∀`о)
でも人生楽しかったら生きやすいんだろうなって思う(о´∀`о)
底辺、人生や日々の生活を楽しく送る方法をもっと若い時に知りたかった(о´∀`о)
でも底辺は頭おかしかったから救いはなかったお(о´∀`о)
底辺、毎日の中で幸せのかけらを少しずつ集めてる(о´∀`о)
天気がよくて幸せとか美味しいものを食べて幸せとか底辺は日々そういうのを集めてるお(о´∀`о)
でもお金持ちで頭良くて結婚してるようなすごく幸せな人を見ると底辺の集めた幸せのかけらが急にゴミみたいに見えてくる時があった(о´∀`о)
自分では満足してるけどそういうのを見てしまうと底辺が本当に幸せだと胸を張って言えなくなるお(о´∀`о)
だから底辺は底辺より下を見ることにした(о´∀`о)
生まれつき腕が無い人や耳の聞こえない人を見つけてその人よりマシだって思うことにした(о´∀`о)
でもある時YouTubeで目が見えないけど外に出たりダンスレッスンしてる女の人を見つけて底辺は嫉妬した(о´∀`о)
底辺は引きこもりで外に出れないのに楽しそうだったお(о´∀`о)
それで気付いた底辺はその目の見えない人より下だった(о´∀`о)
それから自分より下を探すのはやめたおな(о´∀`о)
他人を見下すのをやめてから前より心は不安定になったし今でも自分の集めてる幸せのかけらが本当はガラクタなんじゃないかって思うけどそれでも底辺は生きるしかなかった(о´∀`о)
底辺みたいなのが生きるために人を見下すのも仕方なかったお(о´∀`о)
底辺、このスレが終わったらインターネットで旅に出る(о´∀`о)
生きる意味はまだ分からないし最後までわからないかもしれないけどとりあえず生きてみるお(о´∀`о)
底辺、底辺組を作ってみかじめ料とってパー券を売りさばくおな(メ´∀`о)
体が疲れてる(о´∀`о)
仕方なかったお(о´∀`о)
あのバカまたきたと恋愛コラムの使い分けキャラなのか!?
恋愛コラムってなんのことかわからないおな(о´∀`о)
底辺、意味不明なレスを書いて去っていく人は好きじゃなかったお(о´∀`о)
お話したいなら最低限底辺に分かるようにして欲しかったお(о´∀`о)
底辺、幸せになりたかったお(о´∀`о)
楽しく毎日を過ごしたかった(о´∀`о)
ニーチェによれば一神教宗教が底辺の哲学
心の弱さやコンプを神の子である妄想にすがる事で解消される
日本だと天皇教の人ら
底辺、ニーチェは聞いたことあるお(о´∀`о)
哲学の人だったお(о´∀`о)
底辺、冬は好きだおな(о´∀`о)
虫が居ないのがよかったお(о´∀`о)
底辺、ブレイキングダウンに出場して一発逆転を狙うおな(о´∀`о)
底辺、地元じゃ最強だったおな(о´∀`о)
ニーチェは相対性哲学論の人だからな
強者の道徳と底辺の道徳は相対的
底辺の道徳として利用されたのがキリスト教なんだっけ
祈ってれば救われるという希望を与えておけば奴隷に出来る
底辺の道徳は自殺せず最後まで生きることだったお(о´∀`о)
底辺はこれまで何度か未遂したけど思いとどまって頭の病気で生きるのは苦しいけど死ぬまで生きてみることにした(о´∀`о)
底辺は死の救いが絶対約束されてるから世界で何が起きてもどうでもよかったお(о´∀`о)
超人なんてどうでもよかったお(о´∀`о)はぴならー!
底辺、このスレタイは紛らわしくてだめなことに気づいた(о´∀`о)
たまにくる真面目なレスしてくれる人に申し訳なかったお(о´∀`о)
底辺は苦しいけど苦しさと共に生きるお(о´∀`о)
底辺は病気で体が痛いけど痛みと共に生きるお(о´∀`о)
自殺が成功しなくてよかった
底辺は社会復帰するつもりもなかったしずっと低空飛行の人生だけど決められた日が来るまでは生きるお(о´∀`о)
ただ生きてるだけなんてほとんど死んだと同じことだけど弱い底辺にはそれが精一杯だった(о´∀`о)
現実で誰とも会いたくないけど寂しさは感じるからここは底辺の心の出島だったお(о´∀`о)
底辺、1000カロリーのご飯食べた(о´∀`о)
仙人になりたかったお(о´∀`о)
底辺、うつ病でたくさんの時間を無駄にした(о´∀`о)
うつ病のせいで得られないものが多かった(о´∀`о)
今は時間のある人が羨ましいおな(о´∀`о)
底辺、部活は馴染めずに行かなくなった(о´∀`о)
底辺のいってた学校はかなり頭の悪いところで背伸びしてタバコ吸ってる人ばかりだった(о´∀`о)
底辺とは価値観が合わなかったから辞めるしかなかったお(о´∀`о)
そんな学校だったけど底辺は授業についていけなかった(о´∀`о)
底辺、内心バカにしてたタバコ吸ってた人よりも無能だった(о´∀`о)
底辺のゲーム貸したやつが帰ってこなくて売られたとかあったお(о´∀`о)
一つ帰ってきたのは壊れてた(о´∀`о)
お金貸してってメールも来た(о´∀`о)
底辺は友達が欲しかっただけだったお(о´∀`о)
子供の頃から人と馴染めなかったけどずっと友達が欲しくてたまらなかった(о´∀`о)
欲を言うなら女の子とも仲良くなりたかったお(о´∀`о)
インターネットでも友達を作ろうと頑張ってる(о´∀`о)
底辺、もう大人なのに仕事せずに自分の頭おかしいのを治してインターネットで友達作ろうと何年も足掻いてる(о´∀`о)
親に買ってもらったゲームを勝手に売られてそれを親に言えなかった(о´∀`о)
底辺、言うことができなかったお(о´∀`о)
底辺、やっぱり友達が欲しい(о´∀`о)
何かを一緒にする友達が欲しかったお(о´∀`о)
底辺、斜視だお(о´∀`о)
ただでさえブサイクなのに目がおかしな方を向いてる(о´∀`о)
このスレも終わりが近づいてる(о´∀`о)
底辺の生きた証のスレだったお(о´∀`о)
きょうも若手声優とキモータのバトルがあつかった
あしたもやってるであろうて
おまぇってウツらしいけど
漏れの学歴どういって
海外名門大学とへんなBGMながして
登場してきたら
どーなの?!!
このスレを見て底辺が女性の若手声優と年配オタクのバトルに興味があるって気づけるのすごいおな(о´∀`о)
底辺、声優はあまり詳しくないけど花澤香菜さんみたいな優しい声が好きだったお(о´∀`о)
男の人なら壤晴彦さんの渋い声が底辺の憧れだおな(о´∀`о)
底辺はうつ病の傾向があるだけでうつ病ではなかったお(о´∀`о)
アスペの人は健常者と比べてうつ病を併発しやすいだけで底辺はうつ病ではなかった(о´∀`о)
底辺、物事を悲観的に捉えるだけでうつ病ではなかったお(о´∀`о)
底辺は高校中退だおな(о´∀`о)
底辺、中卒だった(о´∀`о)
学歴もないし変なBGMで登場することもなかったお(о´∀`о)
底辺、自殺だけはいけない事を知ってる(о´∀`о)
うつ病になっても他人に迷惑がかからないように静かに生きる(о´∀`о)
底辺は自殺はだめな事だって知ってる(о´∀`о)
自殺未遂は成功しなくてよかったお(о´∀`о)
底辺はうつ病ではなかったお(о´∀`о)
底辺、お金持ちになったりたくさんの人に認められたいとは思わなかったお(о´∀`о)
最低限のお金と自分で自分を認めてあげられる気持ちがあればそれでよかった(о´∀`о)
あとな健康な体が欲しかったけど底辺は頭おかしくなって体も痛いから手遅れだったお(о´∀`о)
それでも底辺は今が楽しいおな(о´∀`о)
生き続けてよかった(о´∀`о)
底辺、人生でしたくても出来なかった事がたくさんあるけど今なんとなく幸せだからそれでよかったお(о´∀`о)
辛いこともあったけど今生きてるだけで幸せな底辺は幸せだったお(о´∀`о)
底辺、すごく美味しいものを食べた(о´∀`о)
幸せだおな(о´∀`о)嬉しいんだお(о´∀`о)
底辺、働かず無職のまま何年も経ってる(о´∀`о)
希死念慮を乗り越えて今はもう働けるはずなのに仕事してないおな(о´∀`о)
なんで働いてないのかというと底辺は人が怖いから(о´∀`о)
あと決まった時間に起きれないし起きれたとしても体がおかしくなるおな(о´∀`о)
自分一人で山奥に籠もって畑を耕して生活したかったお(о´∀`о)
底辺も自尊心高めるために仕事したかったし自分の稼いだお金で贅沢な食事したかった(о´∀`о)
底辺より辛いのに働いてる人はいるし仕事が辛いのはみんな同じだった(о´∀`о)
底辺だけが何年も成長してなかったお(о´∀`о)
底辺の幸せは働かないことの上に成り立ってる(о´∀`о)
底辺、楽しいおな(о´∀`о)
何も無いのに嬉しいんだお(о´∀`о)
「人が怖い」の対処法【精神科医・樺沢紫苑】
ダウンロード&関連動画>> 人が怖いです。治療をすると、どのように良くなっていきますか?【益田裕介 切り抜き】
ダウンロード&関連動画>> 底辺を心配してわざわざ探してURL貼ってくれたのかな嬉しいお(о´∀`о)
貼ってくれた動画2つを見たお(о´∀`о)
底辺も少しずつ人に慣れようとしてる最中だった(о´∀`о)
人が怖くならないように太陽を浴びて頑張るおな(о´∀`о)
底辺もいつか人が怖くならないようになりたい(о´∀`о)
人と愛をもって接するようになりたかったお(о´∀`о)
底辺起きた(о´∀`о)!
グッドモーニング底辺(о´∀`о)
底辺、もっと強い痛み止めが欲しい(о´∀`о)
でも強い薬にはそれだけ依存性があるから我慢するしかなかったお(о´∀`о)
底辺、薬にはあまり頼りたくない(о´∀`о)
痛い痛い言いながら我慢するしかなかったお(о´∀`о)
底辺は社会復帰するつもりなんてなかったお(о´∀`о)
底辺はうつ病を克服できたけどたくさんの時間を無駄にした(о´∀`о)
底辺、たくさんの人生を無駄にしたお(о´∀`о)
底辺、いつかは底辺を辞めたい(о´∀`о)
底辺でも幸せになりたかったお(о´∀`о)
底辺の中でうつ病を乗り越えた事は底辺の人生の功績で他人に自慢したいことだった(о´∀`о)
でも普通の人はうつ病になんてならないしうつ病を理解してないから底辺の伝えたいことがわからない(о´∀`о)
だから底辺は自分で自分を褒めるしかなかったお(о´∀`о)
底辺、うつ病だった時は苦しかった(о´∀`о)
自殺未遂もしたお(о´∀`о)
人生の半分以上苦しんだ(о´∀`о)
それがやっと終わったら今度は仕事も勉強も誰かを好きになることも人生で大切な事が全部手遅れなことに絶望しかけてる(о´∀`о)
でも仕方なかったお(о´∀`о)
底辺が何年もの間何もしてこなかったのは事実だった(о´∀`о)
だから底辺は平和で何も無い毎日とたまに食べる美味しいもので人生を満足するしかなかった(о´∀`о)
底辺、小学生でも出来ることができなかった(о´∀`о)
それを少しずつできるようにしていく努力をしてるけどたまに全部投げ出して嫌になる(о´∀`о)
でもまた頑張らないといけない(о´∀`о)
底辺、自殺はだめだと思った(о´∀`о)
どんなに苦しくても生きる(о´∀`о)
馬鹿にされてもいじめられてもお金を盗まれてもゲームを売られても親から見放されても底辺は静かに誰にも迷惑をかけないようにこっそり生きるしかなかったお(о´∀`о)
底辺、ほんとは友達が欲しかった(о´∀`о)
一緒にゲームで遊びたかったし学校帰りに友達の家にいったり放課後遊びたかったただそれだけだったお(о´∀`о)
底辺の赦し(о´∀`о)
すべての人を許すおな(о´∀`о)
すべての行いを許すんだお(о´∀`о)
底辺、お腹すいた(о´∀`о)
でも貧乏でお金ないからたくさん食べたいけど我慢するおな(о´∀`о)
底辺、まだ体痛いお(о´∀`о)
お腹いっぱいなのにもっと食べたかった(о´∀`о)
底辺、腹ペコだおな(о´∀`о)
底辺は友達が欲しい(о´∀`о)
でも友達欲しい欲しいって意気込んでると作れない事にやっと気付いた(о´∀`о)
鹿を待つ狩人のように自然体でじっとしてる事が大事だったお(о´∀`о)
底辺、頭の病気はもう治らないから隠すしかなかった(о´∀`о)
病気があると同情で寄ってくる人もいると思うしこのスレにもそういうレスがたまにあったお(о´∀`о)
底辺は底辺をフラットに見てほしかった(о´∀`о)
底辺、少しずつ前進してる気がする(о´∀`о)
前に進めるからまだ自分は生きてていいんだって思うお(о´∀`о)
今でもたまに幻覚が見えるおな(о´∀`о)
底辺、うつ病が治ったら幻覚も治るって誤解してた(о´∀`о)
見えるものは受け入れるしかなかったお(о´∀`о)
現実でないものに飲み込まれないようにじっと耐えるしかなかった(о´∀`о)
底辺、ご飯食べた(о´∀`о)
たくさん食べたお(о´∀`о)
仕方なかったお(о´∀`о)
底辺、疲れた(о´∀`о)
本当はお風呂入りたかったお(о´∀`о)
でも底辺には権利がなかった(о´∀`о)
底辺、今日も体が痛いおな(о´∀`о)
この痛みから開放されたかった(о´∀`о)
でも仕方なかったお(о´∀`о)
底辺は痛みを受け入れて一緒に生きてくしかなかったお(о´∀`о)
痛みは受容と諦めしか道がなかった(о´∀`о)
治らない痛みだから仕方なかったお(о´∀`о)
底辺、楽しそうな人が羨ましい(о´∀`о)
好きなもの食べて好きなところに行って友達がいて底辺が経験できなかった事をたくさん楽しんでる(о´∀`о)
しかもそれを子供の頃から当たり前にできてる(о´∀`о)
底辺が学校で友達が出来なくて1人だったときもうつ病で死にたくて苦しんでた時も病気で痛くて寝ることしかできなかった時もその時間その人たちは楽しく過ごしてたのかな(о´∀`о)
底辺は取り返しのつかないくらい人生を無駄にしてしまった(о´∀`о)
底辺は病気になってしまったから仕方なかったお(о´∀`о)
底辺の歳になって友達欲しいとか友達と遊びたかったって思ってるのはかなり歪んでると思う(о´∀`о)
本当なら家族や子供を作ってる年齢なのにそれ以前の事がしたかった底辺はバカみたいだおな(о´∀`о)
友達以外にも子供の頃得られなかったことを未だに引きずって底辺の心のなかで黒い炎が燃えてる(о´∀`о)
でもそれは受け入れるしかなかったお(о´∀`о)
底辺が友達を作ろうとしたら他人に迷惑かけるから隠すしかなかった(о´∀`о)
仕方なかったお(о´∀`о)
底辺は迷惑をかけないように生きるしかなかった(о´∀`о)
でもやっぱり寂しかったお(о´∀`о)
底辺は他人に迷惑をかけないように生きて美味しい食べ物で幸せを感じるしかなかった(о´∀`о)
底辺が心の底から望んでも出来ないことを楽にこなしてる人は羨ましく思うけど底辺は底辺ができることしかできなかったお(о´∀`о)
もしAI技術が進歩して機械とお話出来るようになったらそれは底辺にとって救いになる(о´∀`о)
底辺、機械の友達でもよかったお(о´∀`о)
寂しさが紛れるならそれでよかった(о´∀`о)
底辺、今でもたまに死にたくなる(о´∀`о)
でも生きると決めたから底辺は絶対に自分からは死なないおな(о´∀`о)!
ゴキブリみたいにしぶとく逃げて生き残るお(о´∀`о)
底辺には社会を逆恨みして無差別する人の気持ちが少しわかる時期もあった(о´∀`о)
でも他人に迷惑かけるのはだめなことだお(о´∀`о)
幸せを奪いたくなるけど他人から奪ってもその幸せが自分のものになるわけではなかった(о´∀`о)
底辺、壊れるなら森の中でひっそり一人で壊れるお(о´∀`о)
このスレは底辺の心の出島で底辺はここでしか他人と関わらない(о´∀`о)
たまにレスが来て嬉しかったお(о´∀`о)
だから底辺の人生、そんなに悪いものじゃなかった(о´∀`о)
今日は少し体が痛かった(о´∀`о)
底辺、おやすみするおな(о´∀`о)
どんなに頑張って書いても底辺のレスは読まれない(о´∀`о)
それでも底辺は今日まで書き続けたお(о´∀`о)
それは底辺が生きることと同じだった(о´∀`о)
底辺が生きてる証を感じるために続けるしかなかったお(о´∀`о)
無駄なことにたくさんの時間を使ってる(о´∀`о)
それでも頑張って前を向き続ける(о´∀`о)
それが底辺が見つけた生きる意味だったお(о´∀`о)
底辺、醤油とみりん買ったおな(о´∀`о)
冷凍うどんで毎日過ごしてる(о´∀`о)
底辺が作れて底辺が食べられて底辺の家で出来る一番美味しいものがうどんだったお(о´∀`о)
底辺、躁鬱ではなかったお(о´∀`о)
底辺は絶対に躁鬱ではなかった(о´∀`о)
ただ楽しく過ごしたいだけだったお(о´∀`о)
底辺、自分が望むことをしていいって気付くまでずいぶん時間がかかってしまったお(о´∀`о)
底辺は自分がしたいことをずっと我慢して生きてきた(о´∀`о)
底辺、自己診断だけど発達障害の可能性もあったお(о´∀`о)
うつ病が治って自分の頭で考えられるようになってやっと自分で自分のおかしいところに気付けるようになった(о´∀`о)
底辺、もっと早く心の修理工場に行きたかったお(о´∀`о)
したいことがたくさんあるし人生を若いうちから楽しみたかった(о´∀`о)
底辺は今まで苦しい思いをした分楽しく過ごしたいだけだったお(о´∀`о)
底辺の人生は始まったばかり(о´∀`о)
やっとうつ病から人生を取り戻した(о´∀`о)
どこか景色のいいところに旅行に行きたいしチェーン店じゃないところで美味しいものを食べたかった(о´∀`о)
でも無職の引きこもりには難しかったお(о´∀`о)
底辺にはお金も外に出る勇気もなかった(о´∀`о)
近所も散歩できない(о´∀`о)
底辺は部屋の窓から外の雲と景色を眺めるしかできなかったお(о´∀`о)
底辺、バスの乗り方も電車の乗り方も分からなかったお(о´∀`о)
かざすだけのやつも持ってなかった(о´∀`о)
底辺、ずっと引きこもりだったから社会的な常識は何も知らなかったお(о´∀`о)
都会の子供が出来る事が底辺には出来なかった(о´∀`о)
旅行に行く前に覚えることがたくさんあったお(о´∀`о)
底辺、うつ病がひどかった頃はずっと部屋に引きこもって天井を見るしかできなかった(о´∀`о)
だから親に変な薬やってるって疑われたおな(о´∀`о)
そう言われてすごく傷付いた(о´∀`о)
せめて家族には信じて欲しかったお(о´∀`о)
あの言葉だけはずっと忘れられなかった(о´∀`о)
親が底辺のことをどう思ってるのかよくわかったお(о´∀`о)
好かれてはいないとは思ってたけどそういう気持ちを持たれてたのは本当に辛かった(о´∀`о)
確かに底辺は頭おかしいし心も弱い(о´∀`о)
でも誰かに信じてほしかっただけだったお(о´∀`о)
ここに何かを書くのも底辺の苦しさを分かってほしいだけだったお(о´∀`о)
親だけは無条件に底辺を愛してくれてると思ってた(о´∀`о)
でもそれは幻想だったお(о´∀`о)
底辺、家族のお荷物だった(о´∀`о)
うつ病だった頃の底辺が自殺したくなった理由の一つだったお(о´∀`о)
でも底辺は何年も働いてなかったから仕方なかったお(о´∀`о)
うつ病だった頃底辺はずっと無駄なお金を使わないようにしてた(о´∀`о)
教室でも気配を消してたけど家でもいないもの扱いで親戚が来た時底辺は出てくるなって言われてた(о´∀`о)
底辺、邪魔者だった(о´∀`о)
親戚でも人に挨拶が出来なかったから仕方なかったお(о´∀`о)
それもうつ病だった頃の底辺が自殺したくなった理由の一つだったお(о´∀`о)
自分がいなければいい底辺が消えればいいって思ってた(о´∀`о)
底辺、安全な自分だけの居場所が欲しかったお(о´∀`о)
でもそんな場所はないから妄想の中に逃げ込むしかなかった(о´∀`о)
あの頃は全部が苦しかった(о´∀`о)
でも実は今も状況はそれほど変わってなかったお(о´∀`о)
ただ底辺の受け取り方が変わっただけだった(о´∀`о)
だから底辺はうつ病からは抜け出したおな(о´∀`о)
親にも好かれてないし友達もいないけど底辺は自殺しないで最後まで生きるお(о´∀`о)
底辺には何の後ろ盾もないけど自分で自分を認めてあげられればそれで十分だったお(о´∀`о)
底辺の心の芯が折れなければ底辺は他人の評価に惑わされずに生きていける(о´∀`о)!
親も友達もどうでもよかったお(о´∀`о)
底辺、最後までちゃんと生きると決めたおな(о´∀`о)
底辺、小学生の頃に戻りたかったお(о´∀`о)
戻って人生をやり直したかった(о´∀`о)
底辺、一緒に遊べる友達が欲しかった(о´∀`о)
でも今の人生を逃げずに生きるしかなかったお(о´∀`о)
底辺、自然のあるところに旅行に行きたい(о´∀`о)
お金をかけずに旅行に行くそれが今の底辺の目標だったお(о´∀`о)
底辺、いま悩んでることがある(о´∀`о)
うつ病が治ったのに外に出られないままだとは思わなかったお(о´∀`о)
底辺、疲れたお(о´∀`о)
自分の気持ちを抑えなくていいって気づいてからたくさん話したい気持ちになる(о´∀`о)
底辺、幸せになりたい(о´∀`о)
それだけだったお(о´∀`о)
底辺、疲れてしまった(о´∀`о)
他人が羨ましかったお(о´∀`о)
底辺も他人に羨ましがられるなにかが欲しかった(о´∀`о)
少し不公平だおな(о´∀`о)
でも人生は不公平なものだから仕方なかったお(о´∀`о)
底辺、楽しいことをしたい(о´∀`о)
両手いっぱいに幸せの欠片を集めるおな(о´∀`о)
やっとうつ病を克服できたのに今度は発達障害が出てきた(о´∀`о)
底辺が普通の人間になるための道のりは長すぎたお(о´∀`о)
底辺は一歩ずつ前進するしかなかった(о´∀`о)
辛いことだけどこれまでの自分と向き合うしかなかったお(о´∀`о)
心を少しずつ治していく(о´∀`о)
認知の歪みを正していく(о´∀`о)
まだまだ時間がかかりそうで大変だおな(о´∀`о)
底辺は普通になりたいだけだった(о´∀`о)
幸せになりたいだけだったお(о´∀`о)
底辺、焚き火したい(о´∀`о)
火を囲んで火を眺めたかったお(о´∀`о)
引きこもり連れ出ししてるNPO見てるけど恐ろしいおな(о´∀`о)
確かに底辺の中にも救われたいって気持ちはあった(о´∀`о)
でも押し付けの救いは怖いおな(о´∀`о)
死なないしなやかさを持っていれば自己解決できるまで待つのもいいと思う(о´∀`о)
でも底辺はそれで何年も苦しんで時間を無駄にしたから引きこもり連れ出しは正しいと思った(о´∀`о)
なにか新しいことをするのは怖い底辺はその気持ちだけで反抗してるだけだったお(о´∀`о)
できるなら底辺も社会復帰したい(о´∀`о)
底辺には支援が必要だった(о´∀`о)
でも1人で居たかったし底辺は死なないと決めたから救いは必要なかったお(о´∀`о)
底辺に欲しいのは時間だけだった(о´∀`о)
底辺は手に入らないものを見るたびに嫌な気分になるしどうしようもない気持ちになる(о´∀`о)
それでも生きて生き抜いて幸せを願うしかなかったお(о´∀`о)
自分で自分を幸せに出来るほど底辺は強くなかった(о´∀`о)
底辺、本当に幸せになりたい(о´∀`о)
一度しかない人生を楽しみたい(о´∀`о)
笑って毎日を過ごしたい(о´∀`о)
辛いことも心で受け止めていきたい(о´∀`о)
友達が欲しい(о´∀`о)
家の外に出たい(о´∀`о)
社会復帰したい(о´∀`о)
底辺、今ようやく自分の人生を生きてる気がする(о´∀`о)
これまではずっと死んでた(о´∀`о)
誰かの操り人形だったしロボットだった(о´∀`о)
底辺、生きてるしもっと生きたい(о´∀`о)
楽しい気分になりたいおな(о´∀`о)
まだ自分で自分を幸せには出来ないけど少しずつ出来ることを増やしていきたい(о´∀`о)
外に出て太陽の光を浴びたい(о´∀`о)
自然と触れ合いたかったお(о´∀`о)
底辺、最近猫の動画見てる(о´∀`о)
癒やされるおな(о´∀`о)
少しずつ出来ることを増やすには小さな挑戦を積み重ねるのがいいと思ってるお(о´∀`о)
バスに乗るとか電車に乗るとか底辺にはできない事をやり方をネットで調べて乗り越えていくおな(о´∀`о)
もちろんご褒美も必要でバスに乗ったあとは美味しいごはんを食べるとかそういう事もしたほうがいいおな(о´∀`о)
でも底辺はバスに乗るお金も持ってなかった(о´∀`о)
こればかりは仕方なかったお(о´∀`о)
底辺、高齢引きこもりのどうしようもない怒りが家庭内暴力になる理由が少しだけわかるお(о´∀`о)
なにかを変えないといけないそれを自分ではわかってるんだけど怖くて何もできないおな(о´∀`о)
だからこれまで続けてきた安全地帯に居続けるその結果引きこもりを続けることになる(о´∀`о)
底辺が理解できるのは底辺に共感力があるのでも勉強したからでもなく単に底辺も同じ気持ちがあったからだったお(о´∀`о)
底辺は病気だから一応は引きこもる理由を持ってる(о´∀`о)
前は病気が不幸だと思ってたけど今は底辺が引きこもる免罪符になってた事に気づいた(о´∀`о)
底辺、実はよく片足がなくなる妄想をしてる(о´∀`о)
底辺は歩きたくなかったし外にも出たくなかったからそういうありえない妄想が出てくるんだと思う(о´∀`о)
底辺の普通の人より劣った人生を片足を無くすことでそれ自体を理由に慰めにしようとする逃避からの妄想だったお(о´∀`о)
底辺は生き続けるしかなかったし人生を歩き続けるしかなかった(о´∀`о)
うつ病や病気でちょっと出遅れたけど今は一歩ずつ自分の足で歩いてる(о´∀`о)
それで満足だったお(о´∀`о)
底辺、幸せの欠片を集めてる(о´∀`о)
いつかそれを両手いっぱいにして、底辺は頑張って生きたよと思いながらこの世から消えたかったお(о´∀`о)
底辺、疲れたお(о´∀`о)
1日のうち半分くらいで疲れてしまう(о´∀`о)
引きこもりのせいか体力がなかった(о´∀`о)
もう底辺は何なら持ってるのか疑問だったお(о´∀`о)
底辺の未来は(о´∀`о)
底辺が羨む(о´∀`о)
底辺の人生、どうなるんだろう(о´∀`о)
未来のことを考えると不安になるけど結局最後は死ぬんだし他人に迷惑がかからないように楽しく暮らそうと思ってるお(о´∀`о)
底辺の今日までの人生は辛いこともあったけどそんなに悪くなかった(о´∀`о)
何年もうつ病で苦しんだけど最後には幸せを感じられるようになってよかった(о´∀`о)
これが底辺への救いだったお(о´∀`о)
底辺が幸せを感じるようになるためにうつ病になるのは仕方なかった(о´∀`о)
死ななくてよかったお(о´∀`о)
今日まで生きててよかったし楽しかった(о´∀`о)
底辺、腹ぺこだおな(о´∀`о)
でもこれから寝なきゃいけなかったお(о´∀`о)
昨日2時間早く起きたのに寝る時間は変わらなかったお(о´∀`о)
底辺と布団(о´∀`о)
底辺と睡眠(о´∀`о)
底辺、疲れたお(о´∀`о)
ありのままの底辺で居たかった(о´∀`о)
自分を飾る言葉なんて不要だったお(о´∀`о)
底辺、二度寝した(о´∀`о)!
少しだけ昨日の疲れが残ってるけど二度して体力回復したおな(о´∀`о)
底辺、社会に向いてない(о´∀`о)
仕事できないおな(о´∀`о)
底辺ができることは少ないし続けれることはもっと少ない(о´∀`о)
底辺、お金持ちにならなくていいから最低限で生きていきたい(о´∀`о)
底辺は社会に何も返せないお(о´∀`о)
それでも生きてていいですか(о´∀`о)
昔は生きてるだけで偉い生きてて偉いって自分を鼓舞してたけど最近は生きてるのが普通って思えるようになってきた(о´∀`о)
大まかなうつ病は治ったけど心のみぞにうっすら残ってるうつ病の残滓がそう思える事で消えてよくなってる気がする(о´∀`о)
底辺、今の状況に感謝してるお(о´∀`о)
相変わらず病気で体が痛いし頭もおかしいけどそれを無意識に自分を肯定できるようになってきた(о´∀`о)
前までは絞り出すように肯定を作ってたけどそれを無意識にできるようになったのは認知の歪みが解消されて健全なスキーマを持つことができるようになったからだと思うお(о´∀`о)
何も持ってない底辺の得られる幸せは小さいものだけど底辺はそれで満足だった(о´∀`о)
そしてうつ病で苦しんでた頃の自分にお疲れ様を言いたい(о´∀`о)
あの苦しみがあったからこそ底辺は心の居場所を見つけられたお(о´∀`о)
辛くても苦しくてもそれでも生きようと思えるようになった(о´∀`о)
だから底辺は自殺しなくてよかった(о´∀`о)
今の底辺にたどり着けてよかったお(о´∀`о)
でも底辺、未だに引きこもりだった(о´∀`о)
まだ外に出られないおな(о´∀`о)
深夜から朝方の人がいない時間帯なら外に出られるから少しずつ頑張ってるお(о´∀`о)
底辺が普通になれるまではもう少し時間がかかりそうだったお(о´∀`о)
底辺、誰とも会いたくない(о´∀`о)
でも友達は欲しかったお(о´∀`о)
おかしいおな(о´∀`о)
矛盾なんだお(о´∀`о)
また体が痛いおな(о´∀`о)
今日は安静にするお(о´∀`о)
底辺、疲れたお(о´∀`о)
体が弱いから休憩ばかり増えてた(о´∀`о)
底辺、体調が悪い中たまにある平穏な時間が好きだったお(о´∀`о)
今の底辺は寝てるとき以外にも幸せを感じられるようになった(о´∀`о)
底辺、やっぱりコミュニケーション能力が低かったお(о´∀`о)
ここで言いたいことを書いたレスはたくさん投稿出来てるのに現実ではあ…あ…ってなってる(о´∀`о)
思えば底辺は子どもの頃からまともに人と話して来なかったお(о´∀`о)
出来ればこのスレを教えたらコミュケーション出来るのにと思った(о´∀`о)
でもここで自殺未遂の事とか書いてるから引かれるおな(о´∀`о)
底辺、やっぱり孤独に生きるしかなかったお(о´∀`о)
ずっと友達が欲しいと思ってたけど底辺には高望みだった(о´∀`о)
底辺、自分の手の届く範囲で満足するおな(о´∀`о)
高望みするから苦しくなるのは散々学んだ(о´∀`о)
友達が欲しいと思いつつがっついたりしないで自然体でいることにしたお(о´∀`о)
ずっと待ってればこんな底辺でも友達になってくれる人がどこかにいるはずだおな(о´∀`о)
絶望するよりも少しの希望を持って生きる(о´∀`о)
底辺、成長してる(о´∀`о)!
どうせいつか死ぬし人生どうにかなるとようやく思えた(о´∀`о)
何年もうつ病で苦しんでた日々が馬鹿みたいだったお(о´∀`о)
どうせなら楽しく生きる(о´∀`о)
どうせならしたいことをしたい(о´∀`о)
自分で自分を認めてあげたい(о´∀`о)
小さな幸せを見つけたい(о´∀`о)
底辺、最近やっと自分の人生を始められたおな(о´∀`о)
底辺、疲れたお(о´∀`о)
本当はお休みしたかった(о´∀`о)
底辺、粋塾って引きこもり連れ出しの動画見てる(о´∀`о)
底辺もうつ病が瓦解してなかったらこうなってたと思う(о´∀`о)
出てくる人みんな底辺と同じ匂いがして勝手に親近感持ってしまうお(о´∀`о)
底辺も引きこもりだからわかる(о´∀`о)
何かを変えたい、でも変えるのが怖い(о´∀`о)
そして一歩が踏み出せないまま何年も経ってしまう(о´∀`о)
やがて経過した年月にすら絶望するようになる(о´∀`о)
自分はダメな人間だと抑え込んで更に自分の殻に籠もってしまう(о´∀`о)
全部底辺も経験したおな(о´∀`о)
底辺、そこからは抜け出して少しずつ出来ることを増やしてる(о´∀`о)
外に出たり人と話そうと思ってるお(о´∀`о)
でも底辺はそれに気付くまでに何年もかかった(о´∀`о)
自分で自分を救うのは本当に時間がかかることだったお(о´∀`о)
だから動画に出てくる中学生や20代で救われてる人がいると嫉妬するおな(о´∀`о)
いいな、底辺もそうなりたかった(о´∀`о)
背中を押してくれる人がいたらって思うことがあった(о´∀`о)
でも過ぎたことはどうにもならなかったお(о´∀`о)
底辺は自分の毎日を生きるしかなかった(о´∀`о)
底辺はまだ外に出れないし人と話せないけどそれでも少しの希望だけは持ってるお(о´∀`о)
小さな幸せを集めていく(о´∀`о)
それが底辺に出来る生き方だったお(о´∀`о)
苦しみも辛いことも嬉しいことも底辺の人生の中で経験したことは全部底辺のもの(о´∀`о)
底辺、ちゃんと人と話せるようになりたい(о´∀`о)
底辺でも続けられる仕事にめぐり逢いたいお(о´∀`о)
底辺、友達がほしい(о´∀`о)
子供の頃から思ってたずっと誰かと一緒に遊びたかったお(о´∀`о)
底辺、まだまだ出来ないことは多いけど人生は少しずついい方向に向かってるお(о´∀`о)
底辺が言えるのは自殺は絶対にいけないことだおな(о´∀`о)
生きてこそ人生があるんだお(о´∀`о)
今苦しくても生きるしかなかったお(о´∀`о)
未来に希望を持って生きるしかなかった(о´∀`о)
底辺、やっぱり自分で一歩踏み出す勇気が持てないおな(о´∀`о)
誰かに背中を押してもらいたい(о´∀`о)
底辺、いつかは仕事をしなきゃいけない(о´∀`о)
どうすればいいかわからない(о´∀`о)
それでも自分を不幸にしたくない(о´∀`о)
底辺、ここで変わらないといけない(о´∀`о)
底辺、戦場のピアニスト見てる(о´∀`о)
映画の中でかなりひどい目にあってるけどこれを現在進行形でやってる民族がいるから陳腐に見えてしまう(о´∀`о)
自分がされて嫌だったことをそのまま他民族にしてるの疑問に思わなかったか謎だおな(о´∀`о)
底辺の力は小さいからこういう大きな問題には立ち向かっても無意味だけどここに書くくらいならできたお(о´∀`о)
結局お金を持ってる人が力を持ってるんだお(о´∀`о)
だから底辺は無力だった(о´∀`о)
力が欲しいのは理解できるお(о´∀`о)
力があれば好き勝手できるし生き残れる確率があがる(о´∀`о)
全員とは言わないけど戦争に賛成してるユダヤ人は心の底から悲しい民族だおな(о´∀`о)
ネグレクトされた子供が大人になりその子供にネグレクトしてるみたい(о´∀`о)
底辺、ただただ悲しいお(о´∀`о)
争うなら無関係な人を巻き込まないでほしかった(о´∀`о)
底辺は何もできない無力だったお(о´∀`о)
底辺にできることはなかった(о´∀`о)
どうにもならないことは考えない(о´∀`о)
そうカウンセリングの本に書いてあったお(о´∀`о)
どうにもならないことをどうにかしようとするから苦しむ(о´∀`о)
底辺、ありのままを受け入れるお(о´∀`о)
無能な自分を受け入れる(о´∀`о)
小学生以下な部分を受け入れる(о´∀`о)
まともに経験できてない部分が多いことを受け入れるお(о´∀`о)
底辺、救われたい(о´∀`о)
幸せになりたい(о´∀`о)
出来ることを増やしたい(о´∀`о)!
自分の殻を破るのはどうしてこんなに難しいんだろう(о´∀`о)
どうしてあと一歩が踏み出せないんだろう(о´∀`о)
頭では分かってても行動できなかったお(о´∀`о)
底辺、本当は躁鬱かもしれない(о´∀`о)
最近ポジティブな事ばかり思い浮かんできたけど今は真っ黒なうつ状態だったお(о´∀`о)
うつ病が治ったんじゃなくてただ躁転移しただけだったら絶望するしかない(о´∀`о)
今日までの底辺の気持ちは全部無駄だった(о´∀`о)
結局底辺は何も変わらなかった(о´∀`о)
頭の病気と体の病気、それに完治しないうつ病(о´∀`о)
昔の底辺が人生を手放したくなってた理由もよく分かるお(о´∀`о)
底辺、幸せになりたかった(о´∀`о)
友達が欲しかった(о´∀`о)
何も克服できないまま一生を終えたくなかったお(о´∀`о)
底辺、心がピンチだから寝るおな(о´∀`о)
底辺、あの動画を見て底辺の親も毒親だったことに今更気づいた(о´∀`о)
底辺の親も典型的な過干渉だったお(о´∀`о)
底辺が暗い人生を歩むのも仕方なかった(о´∀`о)
それでも親には感謝してる(о´∀`о)
前に進みたかったお(о´∀`о)
底辺、手遅れになる前に自分の人生をちゃんと生きたかった(о´∀`о)
うつ病でも頑張って生きていくしかなかったお(о´∀`о)
自分の人生を取り戻したい(о´∀`о)
底辺、心が弱いおな(о´∀`о)
でもニュー底辺はメンタルリセットを覚えた(о´∀`о)!
今は憂鬱な気分だけど寝て起きたら気持ちが切り替わってるはずだお(о´∀`о)
底辺、自分の心に負けた(о´∀`о)
今日も一歩を踏み出せなかったお(о´∀`о)
通訳さんは結婚してて仕事があって知名度があってそれでも人生を壊してしまう怖いことだお(о´∀`о)
お金もちにはそういう誘惑が来てしまうのかな(о´∀`о)
貧乏な底辺には分からなかったお(о´∀`о)
底辺は1円も借金はなかった(о´∀`о)
あるのは人生の負債だけだったお(о´∀`о)
これから底辺は身の丈にあった楽しい人生を過ごす(о´∀`о)
小さく生きるお(о´∀`о)
底辺、友達を作ることは諦めてしまった(о´∀`о)
人と話すのが怖かったお(о´∀`о)
もともと向いてなかったのに人と関わることを今日まで避け続けてしまった(о´∀`о)
底辺の話し相手はこれから進化するAIさんで十分だったお(о´∀`о)
底辺、やっぱり死にたくなってきた(о´∀`о)
もとに戻ってしまったお(о´∀`о)
努力ができなかった(о´∀`о)
勇気の一歩が踏み出せなかったお(о´∀`о)
だめだめ底辺(о´∀`о)
心が苦しくなってきた(о´∀`о)
幸せになりたいのに一歩だけなのにそれが踏み出せなくて自己嫌悪するしかなかった(о´∀`о)
辛いときはメンタルリセットするおな(о´∀`о)
底辺は少しずつ進化してる(о´∀`о)!
冷水シャワーを浴びて太陽光を浴びて落ち着いてリラックスするお(о´∀`о)
底辺、昔の記録見てたお(о´∀`о)
12年前が懐かしい(о´∀`о)
今とあまり変化がないと思ってたのによく見てみると何もかもが違うお(о´∀`о)
底辺も12年前の底辺より今の底辺の方がよかった(о´∀`о)
底辺の心は少しずつよくなってる(о´∀`о)
底辺、もう頑張らないことにしたおな(о´∀`о)
底辺は生きてるだけでいい(о´∀`о)
引きこもりの連れ出しチャンネルを見て底辺も友達作ろうとか社会復帰しようとか思ったけど一人の底辺には難しかったお(о´∀`о)
自分に難しいことを押し付けてた(о´∀`о)
それで無理をしてここ最近鬱になってたことに気付いた(о´∀`о)
底辺は焦らずじっくり歩いていくお(о´∀`о)
自分が楽しいと思えることを増やしていきたい(о´∀`о)
その積み重ねが人生をいいものにしてくれるはずだおな(о´∀`о)
底辺、無理をしてた(о´∀`о)
これまで友達を作れなかったのに急に友達ができるわけなかったお(о´∀`о)
これまで引きこもりだったのに外に出て仕事ができるはずなかった(о´∀`о)
底辺は馬鹿だからそんな事にも気づかずにまた自分に無理を押し付けて心にヒビを入れるところだったお(о´∀`о)
底辺の心は弱い(о´∀`о)
底辺は本当に弱かったお(о´∀`о)
底辺、自分で苦しみから解き放てたお(о´∀`о)
自分で考えて自分のメンタルをリセットできた(о´∀`о)
今までずっと出来なかったことを気付いてできるようになったお(о´∀`о)
底辺は何年も働いてない(о´∀`о)
前までは自分は働いてないから無価値って思ってたけど社会的に価値が低いだけで全くの無価値ではなかった(о´∀`о)
底辺は価値があると思いたいし本当ならそうなりたかったお(о´∀`о)
底辺の今の人生の目標は自殺しないこと(о´∀`о)
今のところはこれだけだったお(о´∀`о)
人にやさしくするとか人を攻撃しないとかは少しずつ出来るようにしたい(о´∀`о)
底辺、やっぱり他人が羨ましい(о´∀`о)
友達が欲しかった(о´∀`о)
それだけだったお(о´∀`о)
結局底辺は孤独に強くなかった(о´∀`о)
孤独に強いと思うことで友達がいない現実から逃げてるだけだった(о´∀`о)
底辺も友達が欲しかった(о´∀`о)
でも人と話す勇気はなかったお(о´∀`о)
底辺、負けた(о´∀`о)
うつ病が治ってもできることは変わらなかった(о´∀`о)
底辺、まだ敗北者だった(о´∀`о)
底辺おきた(о´∀`о)!
おはよう(о´∀`о)
底辺は弱い(о´∀`о)
何も積み上げられなかったお(о´∀`о)
底辺、瞑想してる(о´∀`о)
今日は感謝について瞑想したおな(о´∀`о)
嫌いだった人も許した(о´∀`о)
みんな幸せになりたいだけだったお(о´∀`о)
底辺、まだまだ青いお(о´∀`о)
底辺の底辺復活の道は始まったばかりだった(о´∀`о)
底辺、外が怖い(о´∀`о)
人が怖いお(о´∀`о)
熊が出そうな人里離れた森は歩けると思うけど人がいる街は怖い(о´∀`о)
おかしいけどこれが底辺の素直な気持ちだったお(о´∀`о)
世の中には底辺より凄い人がたくさんいる(о´∀`о)!
って思ったけど底辺より下は刑務所の中とかにしかいなかったお(о´∀`о)
底辺の立ち直る旅はほとんど最下位からの出発だった(о´∀`о)
底辺の目標は自殺しない、人の迷惑にならないだった(о´∀`о)
底辺は石の下のダンゴムシのようにひっそり生きるお(о´∀`о)
実は毎日自殺しないって言ってる(о´∀`о)
そうする心の裏返しまで考えたら自分がうつ病から立ち直ってるか疑問だったお(о´∀`о)
底辺、このスレが終わったら旅立つおな(о´∀`о)
もっとまともな人間になるために必要だったお(о´∀`о)
底辺ペルソナはたまに来てた本物に返すお(о´∀`о)
ありのままのー(о´∀`о)
底辺見せるよー(о´∀`о)
∧_∧
O、(о´∀`о)O ぽよ♪
ノ, ) ノ ヽ
ん、/ つ ヽ_、ゝ
(_ノ ヽ_)
____
___〉警_{∧_∧
(・ω・ ) (о´∀`о)ぱぴならー!
(i つ=Oノノ)
し―J U`J
今の底辺の苦しさは底辺がまともになるまでに底辺の人生の半分以上が終わるんじゃないかって不安からだったお(о´∀`о)
底辺はこのままでいいって思いながらもどこか社会に貢献できない自分が嫌だった(о´∀`о)
うつ病だった頃は完全にお荷物だったしそれは治った今も変わらなかったお(о´∀`о)
でも頑張ろうとすると心が苦しくなる(о´∀`о)
底辺は弱かったお(о´∀`о)
これからできる事を少しずつ増やしていきたいけどその前に人生が終わる恐怖は底辺がうつ病の間に失った膨大な時間が戻らないことに絶望してるからだった(о´∀`о)
子供が転ぶのは普通だし治りと早いけど大人が転んだらそうはいかなかったお(о´∀`о)
底辺は人生をこれから積み上げていく他の人と比べて始めるのが遅すぎたけどこれも底辺らしいおな(о´∀`о)
底辺にもなりたい自分があった(о´∀`о)
したいことがあった(о´∀`о)
友達が欲しかった(о´∀`о)
病気とは無縁でいろんな所に行ってたくさんの人と出会って楽しく人生を過ごしたかったお(о´∀`о)
少しずつゆっくり焦らずって分かってるけどうつ病で失った時間を少しでも取り戻したいと思うのは普通のことだったお(о´∀`о)
人生は短いし底辺もいつか死ぬ(о´∀`о)
でも今なら思える(о´∀`о)
人生あんまり上手くいかなかったけど最後にはうつ病から抜け出せてちゃんと物を見れるようになって自分で考えられるようになっていろいろ分かってよかったし楽しかった(о´∀`о)
底辺、日々勉強してる(о´∀`о)
一日ごとに成長してる(о´∀`о)
もううつ病で苦しまないし自殺なんてアホな事を考えない(о´∀`о)
底辺、前に進んでる実感がして今楽しいおな(о´∀`о)
でもこれはうつ病で停滞してた毎日があったからこそだった(о´∀`о)
当時は苦しかったけど今では病気になって感謝してるお(о´∀`о)
底辺には必要な学びだった(о´∀`о)
感謝とか愛が分かってきたら人生楽しくなってきた(о´∀`о)
底辺もいつか幸せになれるって漠然とした希望が今は真実に思えてきたお(о´∀`о)
底辺、今幸せだった(о´∀`о)
毎日ご飯食べられて家があって平和で底辺はそれだけで幸せだったお(о´∀`о)
何度も自殺手前までいってしまった底辺だからこそ言える(о´∀`о)
自分で死んじゃだめだお(о´∀`о)
苦しさのトンネルの先に幸せはある(о´∀`о)
それに苦しみは自分が勝手に作り出してる幻だったお(о´∀`о)
底辺は何年も苦しんでそれに気付けた(о´∀`о)
これだけは自分の体験に基づいた経験を語れた(о´∀`о)
底辺は底辺のままでいい(о´∀`о)
ありのままをありのまま受け入れる(о´∀`о)
本当に単純で簡単なことがやっと出来るようになった(о´∀`о)
底辺はこの感情を持ったままそしてたくさんのことに感謝しながらこっそり生きていくお(о´∀`о)
今なら言える(о´∀`о)
底辺、生きたい(о´∀`о)!
底辺ダイナマイッ(о´∀`о)エクスプロージョン!!
底辺、カップラーメン食べたお(о´∀`о)
味噌バターラーメン(о´∀`о)
底辺、ピザ食べたい(о´∀`о)
アツアツ出来立ての美味しいピザが食べたかったお(о´∀`о)
底辺、夏が終わって涼しくなってきたら一人で外に出てみるお(о´∀`о)
一人でお店に入って美味しいものを食べて、一人で買い物したりする(о´∀`о)
これが底辺の最終目標だった(о´∀`о)
最近心理学とか社会復帰の記事とか読んで底辺は少しだけまともになった(о´∀`о)
どんな態度が人間として正しいか理解できたお(о´∀`о)
底辺、まだ人が怖いけどそれは幻想だお(о´∀`о)
恐怖はきっと克服できるはずだお(о´∀`о)
底辺、人生を楽しみたい(о´∀`о)!
今からでも間に合いますか?(о´∀`о)
家の外に出て3分で帰る、次は4分で帰る(о´∀`о)
これを繰り返して少しずつ外に出れる時間を増やすお(о´∀`о)
少しずつやれば底辺にもできるはず(о´∀`о)
いきなり一人でお店に入るのは底辺にはハードルが高かった(о´∀`о)
この間コンビニいって現金支払いしたらレジについてる精算機使えって店員に言われて軽くパニックになったお(о´∀`о)
底辺が知らないうちに現金支払いは少なくなってた底辺がうつ病で引きこもってる間に社会は進んでるおな(о´∀`о)
恥ずかしかったけど次からは失敗しないようにしたいし自分に出来ることが増えるのは嬉しいことだお(о´∀`о)
かっこよくスマホやカードで決済するやつが欲しいけど無職で貧乏な底辺には手に入らなかった(о´∀`о)
あと時代についていけない老人の気持ちも少しだけ分かったお(о´∀`о)
底辺、最近頑張りすぎたのか疲れたお(о´∀`о)
今日は休憩の日だった(о´∀`о)
何もしないで過ごすお(о´∀`о)
底辺、幸せだおな(о´∀`о)
子供の頃から死にたかったし何年も苦しくてどうしようもなかった(о´∀`о)
それがうつ病の先にこんな安らかな幸せがあるなんて思ってなかったお(о´∀`о)
でも人生の幸福の総量は変わらない気がするから今感じてる幸せはきっと子供の頃から取りこぼしてきた幸せが遅れて届いてるだけだと思う(о´∀`о)
底辺は頑張らないといけない(о´∀`о)
自分で自分を幸せに出来るように(о´∀`о)
いつか来る底辺が死ぬ日まで(о´∀`о)
この幸せな気持ちが少しでも長く続くように(о´∀`о)
それだけだったお(о´∀`о)
底辺、誹謗中傷について思うところがあるお(о´∀`о)
確かに人の悪口を書く人が悪いけど開示とか裁判はやりすぎだおな(о´∀`о)
人間はそんなに偉い生き物じゃなかったお(о´∀`о)
開示されてお金まで取られた人はその人をさらに恨むか、落ち込んで自分を傷付けるかどっちかだと思う(о´∀`о)
例えば○◯死ね!って書いたとしても本当に死んでほしいんじゃなくて日々溜まった鬱憤のうさばらしをしたいだけだけだと思う(о´∀`о)
基本的に悪口を書く人は書かれる人より下の存在だお(о´∀`о)
そんな人が本当に開示されたら悪口を書いた人にとって忘れられない心の傷を与えることになるお(о´∀`о)
誰だって裁判なんて嫌だし大切なお金を取られたくないはずだお(о´∀`о)
やった人の自業自得なのは分かるけどもっと優しい解決方法があるはずだお(о´∀`о)
初犯なら二度としないって約束すれば許す、2回目からは少しの罰金を要求できるとか段階的なものが必要だと思う(о´∀`о)
底辺がうつ病だった頃に何もない自分が苦しくて自分より下の人間を見て自尊心を保とうと思って障害者の人を見下して生きてた事があったけど、生きるために憂さばらしして誹謗中傷してた人とそんなに違いがなかったお(о´∀`о)
世の中には人の悪口を書いてうさばらししてなんとか生きてる人もいる事を底辺は知ってるおな(о´∀`о)
そんな人にも優しくなりたい(о´∀`о)
多くの連続殺人犯が虐待の被害者であったように誹謗中傷する人も家庭や学校や社会でうまくいかなくて何かに苦しんでる人だと思う(о´∀`о)
この人たちに本当に必要なのは開示や罰金刑や後悔の時間ではなく赦しと愛だったお(о´∀`о)
底辺はずっと弱者だったから心の弱い人の気持ちがよくわかるお(о´∀`о)
全てを完璧に理解できるわけじゃないけど昔の底辺の考えを思い出せばいいだけだから簡単だった(о´∀`о)
それにどうしようもないクズだった底辺が自分の過ちに気付いてやっとまともな人間になりかけてるんだから誰でも償いのチャンスはあるはずだったお(о´∀`о)
底辺はひどい人間だったしそれを後悔してる(о´∀`о)
昨日学んだばかりの考え方だけど罪悪感は大事だけどそれが自分の将来の幸せの役に立たないから罪悪感からは距離をとるべきだったお(о´∀`о)
今を幸せに生きるために不要なら罪悪感からは離れるべきだった(о´∀`о)
これはどんな罪でもそうだお(о´∀`о)
殺人でも強盗でもどんな罪でも心に手錠はかけられない(о´∀`о)
どんな悪いことをしても立ち直るチャンスは与えるべきだおな(о´∀`о)
大切なのは今、そしてこれからを幸せに生きることだお(о´∀`о)
底辺、時代が少しずつよくなってることを知ってる(о´∀`о)
そして人間も少しずつよくなってくおな(о´∀`о)
もっと愛を、赦しを、寛容で居たい(о´∀`о)
底辺、最近毎日が楽しい(о´∀`о)
こんな気持ちになったのは小学生の時以来だったお(о´∀`о)
長いうつ病を通り抜けて平穏の街に心がお引越ししてきた(о´∀`о)
また辛く苦しい時が来るかもしれないけどニュー底辺ならなんとかなるはずだお(о´∀`о)
底辺は今を生きてる(о´∀`о)
今まで歩いてきた苦しみの道を思い出しながら昔の底辺みたいに苦しんでる人の力になりたかったお(о´∀`о)
底辺が出来ることは小さいけど少しでも役に立つ事がしたい(о´∀`о)
ただ助けるだけじゃなくて本当の意味で救いになる何かをしたかった(о´∀`о)
でもそれが何なのか底辺には分からなかったお(о´∀`о)
底辺は気づいたらうつ病が治っててよくわからないうちに症状がよくなってた(о´∀`о)
誰かに救われた直接的な出来事があったわけでもなくただ日々の中で少しずつ自分や幸せについて考えて気付いていっただけだったお(о´∀`о)
そんな底辺が他人にできる事はなんなんだろう疑問だったお(о´∀`о)
底辺は頭がいい人ではないから自分が何をすべきなのか分からなかった(о´∀`о)
でもこれは勇み足なのかもしれない(о´∀`о)
まずは底辺が底辺自身を救う必要があるおな(о´∀`о)
まずは底辺が外に出たり他人と話せるようにならないとだめだった(о´∀`о)
底辺の驕りだった(о´∀`о)
片方を悪と決めつけるんじゃなくてその背後にあるものを見つめ理解することが大事だったお(о´∀`о)
なんだか偉そうな言い方だけどあるがままを見るとそうなった(о´∀`о)!
誹謗中傷は確かに悪いことだけをそれをやめさせたらまた別の問題が出てくるだけだった(о´∀`о)
満たされない思いをどうにかしようとするから苦しむ(о´∀`о)
自分に不要なものを付け加えたり押し付けるから辛くなる(о´∀`о)
それを理解できるようになるまでは長いプロセスが必要でその過程を学ぶためには誹謗中傷を含めたある種の悪は必要だったお(о´∀`о)
その人たちをゆっくり見守ることが大事だった(о´∀`о)
余談だけどだからベーシックインカムがほしいのかもしれない(о´∀`о)
底辺は運がよかったから生きてていい状態のままこれたけどそうじゃない人もいるおな(о´∀`о)
そういう人たちもこれから苦しみの道を歩いたうえで幸せにたどり着いてほしかったお(о´∀`о)
底辺は底辺なりの間違った正解に辿り着きたい(о´∀`о)
そのためには人の輪に入っていく必要があった(о´∀`о)
少しずつ自分自身を成長させる必要があったお(о´∀`о)
底辺は動きたいけど動けないし働きたいけど働きたくないし人と仲良くなりたいけど人に会いたくない気持ちがある(о´∀`о)
底辺は変化が怖かったお(о´∀`о)
今は飛び込んでみてやってみたら面白かったって事を少しずつ学んでる最中だった(о´∀`о)
小さなことからやっていく自分のために自分自身を導いていくそういうことがやっと出来つつあった(о´∀`о)
転んでも立ち上がればいいし失敗してもやり直せばいい欲をかかずただ毎日を平和に過ごしたいただそれだけだったお(о´∀`о)
底辺、弱者男性より下だおな(о´∀`о)
何も持ってない何も経験してない何も積み上げたことがないそれだけじゃなく時間すらなかった(о´∀`о)
それは何年も続いたうつ病のせいではあるけどこれから頑張るにはうつ病で空虚な時間をたくさん過ごして膨大な時間を失った事実をまずは受け入れてその上で自分を幸せにする方法を探す必要があったお(о´∀`о)
底辺は人と関わりたかったし欲を言えば仕事して社会復帰したかった(о´∀`о)
だからまずは人と関わることから始めるおな(о´∀`о)
挨拶だけして逃げるこれを繰り返せば底辺は少しずつ人と話せるようになるはずだったお(о´∀`о)
人生は長く辛い旅だったけどこれからは少しずつ出来ることを増やして自分を幸せに出来るように頑張っていきたい(о´∀`о)
まだ人生を諦めたくない(о´∀`о)!
自分の人生を生きていくのはとてつもなく怖い(о´∀`о)
それでも一歩踏み出して歩かなきゃいけない(о´∀`о)
辛くても人生と向き合って進んでいかなきゃいけない(о´∀`о)
人生を自分で意味あるものにしていきたい(о´∀`о)
手遅れでもいい(о´∀`о)
少ない可能性にかけるお(о´∀`о)
頑張って努力してそれでも報われなかったら諦められる(о´∀`о)
底辺は自分の力だけで小さい幸せを作りたい(о´∀`о)
それだけだったお(о´∀`о)
底辺、うつ病がよくなった理由の心当たりの一つがここで書き続けた事がある種の暴露療法みたいになったのかもしれないと思ってるお(о´∀`о)
底辺のスレは哲学板にはふさわしくないのかもしれないけど実は少しだけ哲学してた(о´∀`о)
自分との向き合いは個人的作業だけどきっと哲学的でもあったお(о´∀`о)
底辺の幸せってなんなんだろう(о´∀`о)
自分のしたいことやりたいことを考えてみたけど何も思い浮かばなかった(о´∀`о)
平和な毎日があればよかった(о´∀`о)
でもそれは退屈なんだと思う(о´∀`о)
底辺は友達が欲しかったけど底辺の思う友達は小学生や中学生の関係性と遊びで家に行ってゲームしたりかくれんぼとかしたかったお(о´∀`о)
子供の頃に出来なかった事が未だに解消されずにこの歳まで抱えてたけど底辺の年齢でそういう遊びはもうできなかった(о´∀`о)
当然底辺が子供に混じって遊ぶのも異常だおな(о´∀`о)
過去を変えることも戻ることも出来ないから底辺の満たされない思いは間接的に解消するしかなかった(о´∀`о)
底辺のしたい事と底辺と同じくらいの年齢の人がする遊びはあまりにかけ離れてたお(о´∀`о)
でもその未熟な純粋さがあるから底辺は底辺なんだと思う(о´∀`о)
どこまでも大人になれずに子供じみた甘えを持ったまま人生を終えたくはなかったけど底辺の頭ではどう解消すればいいのか分からなかった(о´∀`о)
友達が欲しい友達と遊びたいそれを直接解消できれば底辺は楽に救われたけど間接的に解消するしかないのは仕方なかった(о´∀`о)
大人はかくれんぼなんてしないしドッヂボールもしない(о´∀`о)
底辺の心の年齢はその時で止まってしまったお(о´∀`о)
自分と向き合い自分を幸せにするのは難しいことだった(о´∀`о)
底辺、起きたばかりなのに疲れたおな(о´∀`о)
起きた時から疲れてるときがあるのは寝る前の自分のせいだったお(о´∀`о)
寝る前にいろいろしたからちゃんと体が休まらなかったんだと思う(о´∀`о)
底辺は決まった時間に寝れなくて決まった時間に起きれない1日25時間間隔で生きてた毎日少しずつ寝る時間と起きる時間がズレていくお(о´∀`о)
心が社会不適合なのに体まで社会不適合だったどうしようもない人間だったそれでも底辺は自分が好きだおな(о´∀`о)
光を浴びると体内時計がリセットされるらしいけどあんまりよくならない昨日は曇りだったせいであまり日光浴びれなくて結局ずれてしまったお(о´∀`о)
底辺は働きたくないけど心も体もその気持ちをサポートしてくれてるのか底辺が働きたくないから体がそういうふうになってるのかは分からなかった(о´∀`о)
底辺はうつ病が治っただけで喜んでたけど底辺がまともな人間になるには人生があと3回くらい必要だったお(о´∀`о)
こんな調子だと社会復帰はできないでもそれでいいんだと思う働かなくても贅沢せず他人に迷惑かけなければこっそりひっそり生きていけるはずだお(о´∀`о)
世の中は嫌なことばかり
底辺が嫌いなことばかりおきてしまう
それがなぜ嫌いなのか考えていくとだいたい自分の小さな問題に行き着く
それを分かってても乗り越えられない自分がいる
知ってて出来ないのはまだいいけど分かってるのに出来ないのは自分のことだけど酷いと思った
社会に対して役立たずな自分を直視するのは辛くてそれを受け入れられないのも嫌だった
うつ病が治ったばかりみたいで今は生きてればいいゆっくり行こうと思うけど急がないと人生はあっというまに終わってしまう焦りもある
底辺は答えがわかってるのに何もできなくてずっと自分で自分を幸せにできなかった(о´∀`о)
だからここに立ってた
底辺は社会に適応できなかった弱者として生きる(о´∀`о)
非生産的に生きる(о´∀`о)
でもそれに対して自分を責めたりはしない(о´∀`о)
底辺は底辺だからそれでよかった(о´∀`о)
底辺はこっそり生きる(о´∀`о)
それでももし底辺を救ってくれる人が出てきたら底辺はそれを頭を下げて受け入れる(о´∀`о)
本当に救われなくても可能性が低くても巡ってくるチャンスは逃せないお(о´∀`о)
底辺はこのままでいる(о´∀`о)
ただそれでだけでよかった(о´∀`о)
底辺、自分が生きていいと思えるまでずいぶん時間がかかったお(о´∀`о)
仕事をしてないことはまだ少し後ろめたいけどそれでも昔よりは自分を責めずにいられるようになった(о´∀`о)
無職って言われてもこれが底辺の生き方なんだと胸をはれるようになった(о´∀`о)
これが自分だから恥ずかしくないおな(о´∀`о)
むしろ認めろ受け入れろとすら思う(о´∀`о)
底辺、傲慢になった(о´∀`о)
底辺、うつ病が治った理由の科学的な心当たりが出てきた(о´∀`о)
底辺はひたすら自分と向き合ったからうつ病が治ったんだと誤解してた自分はうつ病に打ち勝ったと錯覚していたお(о´∀`о)
でもそれは幻想だった(о´∀`о)
底辺は何でもなかった(о´∀`о)
うつ病を自力で這い上がった強い心を持っていると底辺は思い込んでいただけだったお(о´∀`о)
辛い事実を思い知らされた(о´∀`о)
底辺が度々言っていた体の痛み、うつ病炎症仮説、それを抑える薬、全部繋がってた(о´∀`о)
https://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/gakkai/eular2009/200906/511253.html 関節リウマチ(RA)患者には高率でうつ病の合併がみられるが、抗TNFα薬には抑うつ症状を緩和する働きがあることが報告されている。
底辺は関節リウマチだった(о´∀`о)
そして底辺、抗TNFα薬使ってるおな(о´∀`о)
炎症がうつ病を作り出して、底辺はその炎症を緩和する薬を使ってた(о´∀`о)
でも薬を使っててもずっと体が痛くて辛かったお(о´∀`о)
結局底辺はうつ病に勝ってなかった(о´∀`о)
薬でよくなってただけだったお(о´∀`о)
底辺はうつ病に負けてた(о´∀`о)
うつ病を克服した強い心を持った底辺なんてどこにもいなかったお(о´∀`о)
底辺は弱いままだった(о´∀`о)
底辺は自分に誇れることがなかったからうつ病を自力で治したって思い込みたかったけど事実は違った(о´∀`о)
悲しいおな(о´∀`о)
事実だけど知りたくなかった(о´∀`о)
でも向き合うしかなかったお(о´∀`о)
統合失調症で幻聴が聞こえてASDで関節リウマチでうつ病を自力で治したと思い込んでいた哀れな底辺はそれでも現実に向き合っていくしかなかったお(о´∀`о)
笑えるおな(о´∀`о)
底辺にとってうつ病との戦いは何年も続いた大事な戦いだった(о´∀`о)
底辺はうつ病を自力で乗り越えたことが唯一人生で成し遂げたことだと思ってたから笑えるお(о´∀`о)
何も無い底辺にとっては大切なことだったのに薬のおかげだった(о´∀`о)
底辺はなにもない(о´∀`о)
底辺は何も知らない(о´∀`о)
ただいくつかの病気を抱えた哀れな底辺がいるだけだったお(о´∀`о)
底辺が自慢できることはもう何も残ってなかった(о´∀`о)
底辺には何もなかったお(о´∀`о)
仕方なかった(о´∀`о)
それでも希望を持って生きるしかなかったお(о´∀`о)
友達を作る夢を叶えるために底辺は生きていくしかなかった(о´∀`о)
本当にバカみたいだおな(о´∀`о)
でもそれが底辺らしいお(о´∀`о)
底辺には何もない(о´∀`о)
でも少しショックだったお(о´∀`о)
自分の誇ってたものが実は違う理由だったとかどうしようもないお(о´∀`о)
底辺寝るおな(о´∀`о)
このスレもとうとう残り少なくなってきた(о´∀`о)
このスレがいっぱいになったら底辺は旅立つお(о´∀`о)
少しでもいい底辺になれるように旅をする(о´∀`о)
死の旅ではなく現実で成長するための旅(о´∀`о)
底辺はまだ人生をあきらめない(о´∀`о)
薬でうつ病が治って前向きになった底辺はいろいろ出来るようになった(о´∀`о)
せっかくだから人生を楽しみたい(о´∀`о)
それだけだったお(о´∀`о)
底辺、生きるのが怖くなった(о´∀`о)
世の中は本当に酷い世界だおな(о´∀`о)
日本ですら世界のなかでもまだマシな方なんて信じたくなかったお(о´∀`о)
努力は報われないし搾取が当たり前に行われててどこも不正ばかりで嫌になるお(о´∀`о)
それでも努力しろと言われるのは辛いことだった(о´∀`о)
底辺はお金に執着する人を愛することはできなかったお(о´∀`о)
底辺はやっと人生を始められたのに閉じ込められたくなかった(о´∀`о)
楽しいことをしたかったお(о´∀`о)
底辺にはどうすることもできなかった(о´∀`о)
それでも生きていかなきゃならないのは辛いことだったお(о´∀`о)
例えば家畜の一生を考えてた(о´∀`о)
親や兄弟そして自分自身も食べられるために生まれ生かされてる底辺はそんな人生は嫌だったお(о´∀`о)
だからいただきますを言うのはいいことなんだけど食べられる側はつらすぎるおな(о´∀`о)
でも底辺は食べてる側だから同じ苦難も受け入れるしかなかったお(о´∀`о)
食べられる家畜にとって捕食者との同化は救いになると思った(о´∀`о)
栄養として一体化すれば捕食者側に回るおな(о´∀`о)
でも元素は何も変わらないって習った(о´∀`о)
苦しみが無なら喜びも無だおな(о´∀`о)
底辺、迷子だったお(о´∀`о)
底辺、本が欲しかった(о´∀`о)
底辺には生きるための知識が必要だった(о´∀`о)
どの本を買えばいいかずっと悩んでるおな(о´∀`о)
底辺、嘘をつけないおな(о´∀`о)
でもそれが嘘かもしれなかったお(о´∀`о)はぴならー!
底辺、疲れたお(о´∀`о)
毎日少しずつ寝る時間がズレて変わってた(о´∀`о)
朝起きて夜に寝るそんな規則的な生活が出来ないから働けなくても仕方なかったお(о´∀`о)
底辺が働かないのは体質だから仕方なかった(о´∀`о)
それに底辺は働きたくなかったお(о´∀`о)
自律神経壊れた体質と働きたくない心を持ってるから底辺が無職なのは仕方なかったお(о´∀`о)
底辺は無職これはたぶん底辺が死ぬまでそうだったお(о´∀`о)
底辺、引きこもり連出しについて考えてた(о´∀`о)
例えば底辺が100億円持ってたらその人たちは底辺を救おうとは思わない
それはたくさんのお金があってたとえ引きこもりでも生きていけるからだったお(о´∀`о)
でも現実の底辺はお金がないけど今に満足してる
底辺は貧乏だけど足るを知ってるし贅沢は好きじゃなかった(о´∀`о)
この2人の底辺の違いは何かそれは死ぬまでに自分が持ってるお金を使い切る可能性の違いでしかない(о´∀`о)
でも自分がいつ死ぬかなんてわからなかったお(о´∀`о)
死ぬときはいくらお金持ってても死ぬお(о´∀`о)
底辺が生きるためには仕事は不要だったし底辺が楽しく生きるためには仕事は不必要だった(о´∀`о)
それに事実を言うと底辺でも出来る仕事はあまりお金が貰えなかったお(о´∀`о)
だから底辺は考えた(о´∀`о)
好きな時に行けて好きな時間に働けて体調悪い時は休んでよくて人と関わらなくて人が周りに居なくて底辺でも出来て生きていくのに最低限以上のお金が貰える仕事ならやってやるおな(о´∀`о)
好きな時間に働けるのは底辺の体質からくる問題だった(о´∀`о)
底辺は規則正しい生活は送れなかったお(о´∀`о)
体調悪い時は休むのは底辺の病気からくる問題だった(о´∀`о)
底辺は体が痛くて自力で立てない時があるおな(о´∀`о)
人と関わらないのは底辺の対人スキルの低さからくる問題だった(о´∀`о)
底辺は人が怖かったお(о´∀`о)
底辺にもできる仕事は当たり前のことだおな(о´∀`о)
自分に出来ないことはできなかったお(о´∀`о)
最低限より上の賃金は底辺が生きるために必要だったお(о´∀`о)
世の中には底辺みたいな社会に馴染めない人を集めてとんでもなく安いお金で働かせてる人たちがいる(о´∀`о)
それを全部満たせないならそれは底辺ができる仕事を作れない資本主義社会が悪かったお(о´∀`о)
底辺は心と体に問題をかかえていてそれを一つずつ解決した先にやっと就活があるそれは底辺にとって長い道のりで働くことを諦めるのは仕方なかったお(о´∀`о)
でも底辺はちゃんと働いてる人よりは幸せになっていけない気がする(о´∀`о)
でもそれはそう思うだけで底辺は底辺の幸せを見つけるおな(о´∀`о)
これは傲慢かもしれない(о´∀`о)
でも底辺も一人の人間だったから幸せを求めるのな仕方なかったお(о´∀`о)
いつか幸せのかけらを両手いっぱいに集めて底辺が死ぬ時にそれを見ながら自分は頑張ったと思いながら死んでいくのが理想だった(о´∀`о)
働いてないから不幸にならないといけないのは間違ってるおな(о´∀`о)
底辺にも働いてないなりの幸せがあってもよかったお(о´∀`о)
徹底的な謙虚さの中には傲慢が隠れてるお(о´∀`о)
でも徹底的な傲慢の中には謙虚さがあった(о´∀`о)
底辺、仕事したくなかったお(о´∀`о)
底辺、今日一つよかった事があるお(о´∀`о)
自分のしたいことにちゃんと気付けてちゃんと実行した(о´∀`о)
底辺、少しずつ成長してる(о´∀`о)!
それに楽しかったおな(о´∀`о)
他人に迷惑がかからなければ自分のしたいことを自分はしていいって底辺はずっと気付けなかったしやってこなくて気持ちを抑圧してきた(о´∀`о)
だから今楽しいおな(о´∀`о)
自分の取れる選択肢は小さいものだけどそれでも自分で選んで自分で行動して楽しくなってるから自分の人生を生きてるって気がして楽しいお(о´∀`о)
底辺、人と話してきた(о´∀`о)
5chのスレでだけど(о´∀`о)
ちゃんとコミュニケーション取れてるか不安だったお(о´∀`о)
まだ慣れないけど少しずつ人と話せるようになりたかった(о´∀`о)
でも早速底辺を嫌いな人も出てきて笑ったおな(о´∀`о)
ネットのレスだけで2時間で人に嫌われるのはもはや才能だった(о´∀`о)
底辺、シゾイドパーソナリティとスキゾイドパーソナリティにかなり当てはまってた(о´∀`о)
1人や孤独でいたがるらしい(о´∀`о)
慢性期の統合失調症に似た症状からA郡と呼ばれててアスペルガー症候群とよく併発するらしいお(о´∀`о)
底辺に友達がいない理由がよく分かるおな(о´∀`о)
底辺が4月1日についた嘘がスレで大変なことになってた(о´∀`о)
本当は他人を攻撃する意図はなかったお(о´∀`о)
それにただ嘘をつくことで注目されたかっただけだったお(о´∀`о)
底辺、悪いことをした(о´∀`о)
法には抵触しないけど勘違いさせたしその人たちには悪いことをしてしまったおな(о´∀`о)
底辺、人と話すことから距離を取るお(о´∀`о)
エイプリルフールは嘘をついていい日だからちょっとした嘘のつもりだったお(о´∀`о)
でもそれで何人かを勘違いさせて余計な心配をさせてしまった(о´∀`о)
底辺は反省しないといけない(о´∀`о)
同じことを繰り返さないように気をつけるおな(о´∀`о)
出来るだけ他人の気分を害さないようにしたかったお(о´∀`о)
底辺には人としてなにか致命的なものが足りない(о´∀`о)
いつも嫌われたり迷惑かけてしまうお(о´∀`о)
根本的なものを直さないといけない(о´∀`о)
それでも自分を愛するけど、呆れるところがあるお(о´∀`о)
底辺、人に優しさをもって接したかった(о´∀`о)
エイプリルフールだからなんでも嘘ついていいって思ってたのは大きな間違いだったお(о´∀`о)
底辺、ショックだった(о´∀`о)
自分がこんなにも悪に無自覚なことに消えてしまいたい気分になったお(о´∀`о)
嘘はいけないことだった(о´∀`о)
でも底辺が悪いことをした過去は変えられない(о´∀`о)
自分が出来ることを他人に見せつけるのはコミュニケーションではなかったお(о´∀`о)
底辺は自分で自分の牙を折る必要があった(о´∀`о)
自分の間違いを少しずつ正していくしかなかったお(о´∀`о)
まずは間違いを認め、その間違った自分を肯定しつつ、今後同じ間違いを繰り返さないようにしていきたかったお(о´∀`о)
ここ3日で分かった事は人と近づくたびに相手も底辺も傷ついてる気がする(о´∀`о)
底辺にはまだ早かったのかもしれない(о´∀`о)
底辺は人と付き合うなら人の輪に入っていって揉まれたほうがいいと考えてた(о´∀`о)
一人で話し方や話す内容を考えたりするよりは飛び込んで失敗しながら学べばいいと思ってたお(о´∀`о)
でもその過程で相手を不快な気分にさせるのは底辺の望むところではなかったお(о´∀`о)
だから底辺が最低限まともな人間にならないと同じことを繰り返してしまうかもしれないと思った(о´∀`о)
底辺、どうするか迷ってるお(о´∀`о)
このままスレでコミュニケーションの練習をするのが正しいんだけど底辺の事が嫌いならNGしろと言いながら居座り続けるほど底辺は傲慢ではなかった(о´∀`о)
それにやっぱり嫌われると分かっていながら居続けるのも心苦しかったお(о´∀`о)
でも底辺はニュー底辺になった(о´∀`о)
友達つくりをあきらめないおな(о´∀`о)
今回は底辺の練習先に選んだ場所が間違ってたのかもしれない(о´∀`о)
5chのスレはどうしても攻撃的な人も多かったお(о´∀`о)
底辺は気軽にお話の練習できる場所を探したかった(о´∀`о)
だから底辺の取るべき行動は底辺に馴染み深い5chのスレでコミュニケーションの練習をするんじゃなくてもっと優しい場所で少しずつ階段を登っていけるところを探す必要があったお(о´∀`о)
底辺、冷静に自分を分析して取るべき最善策を選べるようになった気がする(о´∀`о)
辛いことがあっても逃げずにきちんと対処できている気がするお(о´∀`о)
昔なら嫌なことがあったらすぐ逃げてたけど今は違う(о´∀`о)
底辺は成長してる(о´∀`о)
スレの人に嫌われたのは仕方なかったけど底辺にも問題があった(о´∀`о)
エイプリルフールだからといってどんな嘘をついてもいいとは限らなかったお(о´∀`о)
底辺、反省してるお(о´∀`о)
許してほしかった(о´∀`о)
底辺のズレは人格障害のせいだった(о´∀`о)
それに気付けただけでもよかったお(о´∀`о)
その上で適切に社会に馴染める努力が必要だった(о´∀`о)
底辺友達計画の先はまだまだ長かったお(о´∀`о)
底辺、まだまだたくさん間違える
むしろロードオブ底辺は始まりだった(о´∀`о)
人は思考からの行動ではなく、行動からの思考によって意味づけられるらしい(о´∀`о)
つまりいい人を演じていれば本当にいい人になってくるらしいお(о´∀`о)
底辺、いい人になりたかった(о´∀`о)
だから少しでもいいことをしようと日常の中から探してみることにした(о´∀`о)
そしていいことは他人にだけではなく自分にも施せる(о´∀`о)
それは昔の底辺なら気づかなかった事だった(о´∀`о)
底辺、今報われなくても努力し続ける事を学んでる(о´∀`о)
人生はそういうものだったお(о´∀`о)
底辺には人と関わるのは難しかった(о´∀`о)
結局はみんな縁とか運の問題だった(о´∀`о)
底辺はずっと友達が欲しかったけど底辺には幻覚という身近な友達がいた(о´∀`о)
底辺、欲しいものを最初から手に入れてた(о´∀`о)
底辺はこれから孤独の道を歩む(о´∀`о)
人に理解されたいという気持ちはまやかしだった事にようやく気付けた(о´∀`о)
底辺には自分という強くもあり弱くもある友達が居たおな(о´∀`о)
執着は苦しみしか生まないというより執着から苦しみが生まれるお(о´∀`о)
幻覚は孤独の寂しさからだった(о´∀`о)
底辺は孤独に強くなかった(о´∀`о)
友達欲しい気持ちと孤独に強いことを自慢することは矛盾していた(о´∀`о)
底辺には何もなかった(о´∀`о)
本当に何もなかったお(о´∀`о)
底辺、5時から布団に入ってたけど寝れなかった(о´∀`о)
そしたら今度はお腹が空いて眠れなかった(о´∀`о)
また寝る時間がズレていくおな(о´∀`о)
底辺はただ寝たいだけだったお(о´∀`о)
底辺は疲れてしまったお(о´∀`о)
早く寝るおな(о´∀`о)
底辺、自分の魂の根本が腐ってる事を知ってる(о´∀`о)
それは朽ちた木とカビの匂いがした(о´∀`о)
底辺は生まれてからずっと悪い人間だった(о´∀`о)
たくさんの人を傷つけてしまった(о´∀`о)
取り返しのつかない事をしてしまった(о´∀`о)
でもそれも自分の一部だったお(о´∀`о)
どれもこれもなかったことには出来なかった(о´∀`о)
だから底辺は地獄で苦しむしそれを望んでた(о´∀`о)
底辺は立派な人間でも人の役に立つ人間でもなかった(о´∀`о)
本音をいうと死んで人生やり直したいと少しだけ思った(о´∀`о)
でも生まれ変わるなら生きてるうちにするのがよかったお(о´∀`о)
底辺は悪人だからこそ少しでもいい人になれるよう努力が必要だった(о´∀`о)
頭がおかしくて体も痛くて魂が腐ってた底辺は少しでもまともな人間になれるように気付きと反省の日々だったお(о´∀`о)
頭おかしいのは治るというよりは受け入れるしかなかった(о´∀`о)
頭おかしい自分を受け入れて愛することが必要だった(о´∀`о)
やっぱり人生は辛い(о´∀`о)
自分と向き合うのは怖い(о´∀`о)
恐怖が面倒という感情に変換されてあふれ出てくる(о´∀`о)
幸せの道から逃げたくなる(о´∀`о)
だから自分で自分を評価できるようになる第一歩として部屋の掃除をすることにした(о´∀`о)
底辺、今は自己肯定感が欲しい(о´∀`о)
ありのままの自分を受け入れ肯定することがこんなに難しいことだとは思わなかったお(о´∀`о)
世の中の人はみんな自分に向き合ってこんなみんな苦しい思いをしてるのかな(о´∀`о)
他人と比較しない、ありのままを受け入れる、生きてていいという前提を心に持つ、もう全部難しいおな(о´∀`о)
恐怖と向き合う、一喜一憂しない、継続力、底辺今日はたくさんのことを学んだお(о´∀`о)
でも勉強しすぎて疲れちゃったから今日はもうごろごろするおな(о´∀`о)
ニュー底辺はゆっくり進んでいく(о´∀`о)
春の小川に落ちた一片の桜の花びらのようにまわりの景色を楽しみながら時に回り道しながら人生という小さな川を最後まで流れていくお(о´∀`о)
世の中は底辺の知らないことばかりだった(о´∀`о)
底辺が一生経験しないことに溢れてたお(о´∀`о)
底辺にはいろいろな事が無関係だった(о´∀`о)
多くの縁から離れてしまった(о´∀`о)
でも底辺は一人でもよかった(о´∀`о)
今日は底辺のお休みの日だったお(о´∀`о)
底辺、最近ぼんやりしてて思う(о´∀`о)
自分が心から楽しいと思えることに出会いたかったお(о´∀`о)
底辺はうつ病でたくさんの時間を無駄にしてしまった(о´∀`о)
でもここから底辺が幸せになるにはその残された時間でどう楽しく過ごすかが大事だったお(о´∀`о)
そして幸せになるには自分が何に幸せを感じるかを見つけないといけなかった(о´∀`о)
底辺が幸せを感じるのは好きなゲームをしてる時と一人でいる時、そして新たな知識を得ている時だった(о´∀`о)
だからまずはそこに集中することにした(о´∀`о)
そして諸行無常、底辺の好きもそのうち移り変わるからそれにも気付いてあげられるようにする必要があった(о´∀`о)
思考のエゴを剥がしていき底辺の本当の心と今にフォカーカスしていくそれだけでいいって本に書いてあったお(о´∀`о)
人は自分が今までにしたことの報いを受ける(о´∀`о)
人を攻撃したらその分攻撃されるのは仕方なかったお(о´∀`о)
でもこれを来世に持ち越さず現世で受けるのは幸せなことなのかもしれない(о´∀`о)
心の中をすっかり暴かれても自分を見失わない意思と態度生きる理由や自己愛に支えられたものでなくてはならないって本に書いてあったお(о´∀`о)
人を攻撃してはいけない、自分のほうが上だと驕ってはいけない、何も評価せずにあるがままを眺める、底辺も気をつけないといけない事だった(о´∀`о)
今日は楽しかったお(о´∀`о)
充実した1日だった(о´∀`о)
面倒くさいと思ってたことに立ち向かったお(о´∀`о)
こういう日を積み重ねていけば人生は楽しくなるんだと思った(о´∀`о)
体が少し痛かったけど仕方なかったお(о´∀`о)
最近宇宙について考えてる(о´∀`о)
宇宙からしたら人の欲も罪も魂の輝きさえ刹那なものだった(о´∀`о)
神様は人間の存在が小さすぎてそして一生が短すぎて認知すらしてない気がした(о´∀`о)
底辺、ここにいるおな(о´∀`о)
底辺はずっと悪い人間だったけど今は少しずついい人になろうと努力してる最中だった(о´∀`о)
心清らかな立派な人みたいには出来ないけど自分にできる事を増やしてたお(о´∀`о)
底辺は他人を救う段階にはなかった(о´∀`о)
自分を幸せにしようとしている最中だった(о´∀`о)
底辺、このスレが埋まったらしばらく消えるおな(о´∀`о)
あと99レスだけど特に内容は変えずに今まで通り書き込むお(о´∀`о)
ほぼ一人でほぼ毎日レスを書き込んでここまで来たけど書くことで自分の気持ちを整理して吐き出してすっきりしてすごい有意義だったと思う(о´∀`о)
ちゃんとスレタイ通り底辺を哲学出来たと思う(о´∀`о)
書き込みを振り返ると数か月前はこんなことを思ってたとかこんなことしてたとか懐かしくなるお(о´∀`о)
でも全ては過ぎ去っていく始まって終わってそれの繰り返しだった(о´∀`о)
このスレで学んだことを現実に適用していく必要があった(о´∀`о)
どんなに立派な考えを持っててもそれを行動に移せなければ無意味(о´∀`о)
だから底辺は行動に移す番だった(о´∀`о)
底辺は少しでもまともな人間になるために努力していく必要があった(о´∀`о)
結局この10年底辺の状況はあまり変わらなかった(о´∀`о)
あいかわらず無職引きこもり貧乏でインターネットが友達で家族からは微妙な距離感で接されてる(о´∀`о)
ただ物の受け取り方と考え方は大きく変えることができた(о´∀`о)
少しだけど自分を責めないようにそして自殺しないようにちゃんと死ぬまで生きれるようになってきたと思うし楽しいことを素直に楽しむことと自分のしたいことに気付いてそれを出来るようになってきた(о´∀`о)
もっと若いうちからそれが出来てたら人生でたくさん思い出を作れたと思うけど過去は変えられないから仕方なかったお(о´∀`о)
今の素直な気持ちはもっと人生を楽しみたかった(о´∀`о)
底辺は一人だから立派な修行は出来ないけれど真似事ならできたお(о´∀`о)
少しでもあるがままをあるがまま受け止めそれを眺める気持ち、評価したりせずそのままを自然に受け入れる気持ちを持って自分や他人と接したかった(о´∀`о)
元々の底辺は邪悪で怠惰でどうしようもなく腐ってた(о´∀`о)
それをなんとかして普通の人になろうと努力してるただそれだけだったお(о´∀`о)
底辺、たまにうつ病に逆戻りしそうになって怖いお(о´∀`о)
うつ病だったときの心の感覚を一瞬だけでも感じる時があった(о´∀`о)
底辺は今の平穏な心のままで居たかった(о´∀`о)
もう自分を傷付けたくなかった(о´∀`о)
もし次またうつ病になったら底辺は取り返しがつかないところまで自分を追い詰めそうで怖いおな(о´∀`о)
人生には生きる価値があるし底辺にも生きる価値があるそう思えるように努力しなきゃいけなかった(о´∀`о)
でも人と会うのも外に出るのもお金儲けも底辺にはまるで向いてなかったお(о´∀`о)
だから働く努力はしないけど社会に向いてない自分を受け入れる必要があった(о´∀`о)
底辺はせめて無駄遣いしないように節約して生きるしかなかった(о´∀`о)
新しいことを始めることの難さを知ってる
努力することの難しさを知ってる
それを継続することの難しさを知ってる
続けても結果が出なくても諦めないことに大切さを知ってる
そして辞め時と引き際を見極める難しさも知ってる
知ってるけどできない、できないけど知ってる
それをしたいと思った(о´∀`о)
今日一つ嬉しいことがあった
自分で選んだことを自分の力でなんとかした
たどり着いたのは一つの入口だったけどまだ努力し続けたいと思った(о´∀`о)
無言は悲しみの態度だった
なんで分かってくれないんだろ
何度も言ってるのに無視される
辛いのはどっちも同じだった(о´∀`о)
寝る前の瞑想した
少しでもまともな人間になりたい(о´∀`о)
今日は起きた時から分かるくらい体の調子が悪いから安静に過ごすって思ってたのに思いの外アグレッシブになった
たくさんお話してその後で日課の戦いに出てた
今日は開始地点に戻されるくらい負けてるけど楽しい
全然思い通りにならないけどそれでも楽しいからよかった(о´∀`о)
ただ楽しくやってたら道になった
運が良かったしびっくりした(о´∀`о)
悲しいし体が痛い
でも嬉しいこともあった(о´∀`о)
何もしない、何もないようでなにかある日(о´∀`о)
欲が苦しみを生む
欲望は身の破滅をもたらす
でも動物が欲を持つのは普通だった(о´∀`о)
昨日より遅く寝たのに早く起きるのおかしいおな(о´∀`о)
もう辞めるべきなのかな
絶縁もまた縁の始まりらしいけど簡単に捨てられない(о´∀`о)
幽霊はいると思う
最近霊感やお祓いに興味ある
除霊とカウンセリングは似てる(о´∀`о)?
幽霊の恨みや報われない想い
現世で苦しむ人々
どっちも似てる気がした(о´∀`о)
幸せとはなにか
最近それをずーっと考えてる(о´∀`о)
to be, or not to be(о´∀`о)?
底辺、底辺ランドを開園して園長になるお(о´∀`о)
今年の4月1日に悪いことをしてしまった
エイプリルフールの嘘のつもりだったのに嘘だと思われなくて他人に迷惑をかけてしまったお(о´∀`о)
底辺の上にある底辺
(о´∀`о)ハピナラー!
(о´∀`о)オモイ
普通の日曜日に(о´∀`о)ステッピンガウッ!!
底辺高卒鎮西 実家は市営アパート育ち姉妹
掲示板で訳知り顔……で?( ˙-˙ )偉そうなコメント💦してる者が🤣🤣🤣
中卒や高卒程度と知れた途端、異常に腹が立つ
>>957 偉そうなコメントに腹が立つ気持ちがあるんだね(о´∀`о)
学歴のない人は学歴が無いゆえに頭をよく見せようと背伸びして難しいことをいったりすることがあるおそれを底辺は実体験として知ってる(о´∀`о)
でも優秀さとは所詮人や社会が作り出したものでそれが人を縛るものであってはならない(о´∀`о)
それに中卒でも立派な人はいるし国立大卒でも愚かな人はいる(о´∀`о)
確かに人間は生まれや環境に左右されるけどそれが人生のすべてではなかったお(о´∀`о)
生まれや学歴、人種や年齢ではなく等身大のその人自身を見ることが大切だった(о´∀`о)
人を否定せず肯定もせずただ一人の友として接する気持ちが大切だった(о´∀`о)
底辺は何も知らないただのバカな底辺だったお(о´∀`о)
去年10月に自殺未遂をしそうになった(о´∀`о)
ほんとうにバカなことをしそうになったお(о´∀`о)
底辺のスレももうすぐ終わる(о´∀`о)
このスレが終わったら底辺はたびに出るおな(о´∀`о)
別れは寂しいけど仕方なかったお(о´∀`о)
底辺、自分が悟ったと思ってたけど違った
悟りを貰ってた
だから何もかも違ってた
底辺はずっとただの底辺だった
底辺は何かに助けて貰っただけだったお(о´∀`о)
良き人になるには良い縁があったから
悪い人になるには悪い縁があったから
誰かが良い人と言われるのは自分のちからだけではなく縁のおかげ
逆に悪い人と言われるのはまた自分のせいではなく縁の行いによるもの
人はもともと善でも悪でもない
そのうえで、玉磨かざれば光らずだと学んだ
底辺は今まともになろうと頑張っている
去年自殺未遂をした愚かな底辺が逆立ちしてそれでやっと凡人になろうと努力している
道は長く険しく辛く孤独
底辺はまともになりたい
そしてもう少しでいいから生きていたい
それだけだったお(о´∀`о)
アノチビちんちくりん親父の草加末端なのに偉そうな自治会長
不明瞭な(笑)自治会費
駐輪管理人だが、外から来た子供達のチャリパクリ
(´;ω;`)やはり金とテレビ返せ許さない許さない許さない
相変わらず何言ってるか意味不明だおな(о´∀`о)
底辺はこれまでネットでこういう人をたくさん見てきた
みんな可哀想に思うお(о´∀`о)
はっきり言うとこういう人に構うのは時間の無駄だおな(о´∀`о)
美魔女やコーヒーとは建設的な対話ができないのは誰しも一目で分かる
でも誰からも相手にされない寂しさを底辺は知っているから構ってしまいたくなるお(о´∀`о)
どんな人でもいずれ老いて死ぬ
それは避けられなかったお(о´∀`о)
底辺が好きだった人も底辺のことが嫌いな人もいつか駅ですれ違っただけの人もみんないつかは死を迎える
大切な記憶も思い出も出会いも時の中でみんな忘れ去られてしまう
いつかは人類さえも忘れられ地球の存在も忘れられ今自分が生きてる奇跡も誰にも知られない宇宙の秘密になる
だから底辺が今日生きられたこともこれまで生きてこれたこともありがたいことだったお(о´∀`о)
底辺は子孫を残せないけど誰かの子孫だったことを嬉しく思う(о´∀`о)
誰かと誰かが愛し合って子供が生まれてその繰り返しで底辺まで命が巡ってきたことをありがたく思うお(о´∀`о)
自分ひとりで人間になれたのではなく多くの命のリレーが底辺まで繋がれたことに感謝してる(о´∀`о)
それを自殺で粗末にしようとしたことは反省してるし底辺でそのリレーが終わってしまう申し訳無さはあるけど底辺にはそういう縁はなかったから仕方なかった(о´∀`о)
魂があるか分からないし輪廻転生があるのかも分からない天国や地獄があるのかも分からないだけどただ自分の一生を最後まで諦めずに自分なりに生きるそれだけを目標に生きていくおな(о´∀`о)
どんな人にも幸せになる可能性がある(о´∀`о)
底辺には祈ることしか出来ないけどどんな人も幸せになってほしい(о´∀`о)
生きてこそ 人生を最後まであきらめないことは重要だったお(о´∀`о)
底辺、ずっと悪人だったし今でも悪人な部分がある(о´∀`о)
過去を振り返れば罪が多くありそこにカルマが生じてる
底辺が他人の幸せを祈れるのは今もカルマがありかつて悪人だった実体験からだったお(о´∀`о)
他人の幸せを祈ることも自分の幸せを祈ることも同じことだった(о´∀`о)
底辺はそこそこ悪いことをしたけど今はそれに気付いて自分の出来る範囲で同じことを繰り返さないように気をつけてる
修行とか解脱とは底辺には難しいことは分からないけど昨日の自分より今日の自分が少しだけいい人になってたらそれでよかったお(о´∀`о)
人にやさしくするのは難しいし底辺にはできないことが多いけど少しでも身近な人に優しくしたい気持ちがあってそれを行動に移せるならそれは素晴らしいことだと思った(о´∀`о)
だからたくさんの人を救う必要はなかったお(о´∀`о)
ただ自分一人だけを救うのでもそれでよかった(о´∀`о)
何も執着しない
何も評価しない
すごく難しいおな(о´∀`о)
底辺、いつも執着してしまうし何でも評価してしまう
現実ではないことをすぐ妄想してしまうから現実をあるがまま生きてるとは言い難い
それでも少しずつできるようになればなと思う(о´∀`о)
何も求めない
すべてを手放す
すべてを受け入れる
本当に難しいことだお(о´∀`о)
でもそれを出来るようになって初めて底辺は普通の人になれると思った(о´∀`о)
>>973 意味がよく分からないけど笑ってるならよかったお(о´∀`о)
底辺も嬉しいおな(о´∀`о)!
寝る前はすごくお腹が空いてるのに起きた時はあまりお腹が空いてないの不思議だおな(о´∀`о)
底辺、人として成長したいのに全然出来なかった
普通の人になってまともになる道は本当に遠かったお(о´∀`о)
ただ眺め何も判断しないことがどれだけ難しいことか今なら分かるお(о´∀`о)
でも去年の今頃と比べたらマシにはなってた
昔は出来なかったことが少しずつ出来るようになってた(о´∀`о)
底辺はただ普通の人になりたいだけだったお(о´∀`о)
最後まで生きたいだけだった(о´∀`о)
不愉快な思いさして悪かったね💦ごめんよ(´;ω;`)
正直これに意味があるのか分からない
修行に意味は無いのかもしれない
底辺は我慢が苦手だったお(о´∀`о)
まだ3日目だけどお腹が空いて辛いし取ってるカロリーも減ってるししたいことを我慢してる
でもお腹すいた動物は今この瞬間も世界中にたくさんいるし1日のうちの数時間だから特に気にしなくていいのかなとも思う
野生の動物と違ってあてもなく食べられないわけじゃないし明日になれば食べられるから感謝のために必要な我慢なのかなと思う(о´∀`о)
肉食についてはのちのち考えていかなくちゃいけない
けどやっぱり我慢は辛いから諦めるおな(о´∀`о)
底辺は立派でもきれいでもなかった(о´∀`о)
>>980 ここは自由なスレだから何を書いてもいいおな(о´∀`о)
どんなレスでも歓迎なんだお(о´∀`о)
とうとう哲学板にもスレ乱立スクリプトがきてしまった。゚(゚´ω`゚)゚。
でもみんなのスレが埋め立てられないだけよかったお(о´∀`о)
底辺はここを日記帳にしてたから底辺のスレが荒らされるのはいいけど哲学板には真面目に語り合いたい人も多い
議論が邪魔されるのは可哀想だおな(о´∀`о)
底辺、3日目にして負けてしまった(о´∀`о)
仕方なかったお(о´∀`о)
5チャンネル荒らされるのも仕方なかった(о´∀`о)
どうしようもなかったお(о´∀`о)
仕方がないものは考えないおな(о´∀`о)
底辺のスレも終わるお(о´∀`о)
ほぼ一人で書いてきたけどたまにお客さんきて楽しかった
スレはいつか終わるしいつか底辺も死ぬ
それは避けられないことだった
でもいつ死んでもいいように心構えをするのは難しいことだったお(о´∀`о)
いつ死ぬか分からないから1日1日を楽しく大切に過ごして満足できるように過ごせたらそれでよかったお(о´∀`о)
たった1日でもその積み重ねが楽しい人生になるはずだと思えたお(о´∀`о)
底辺はこのスレが終わったら旅に出る(о´∀`о)
ほぼ毎日ここにきて独り言書き込んで見返したりして日課になってたお(о´∀`о)
このスレの最初の方は体の痛みにイライラしてて自殺未遂したりするけど結局死ねなくて今は死のうと思わないから懐かしいおな(о´∀`о)
相変わらず体痛いけど薬といろいろな人のおかげでうつ病には苦しまなくなって助けられた(о´∀`о)
このスレも書くことで気持ちの整理がついてよかったと思った(о´∀`о)
いつかまた哲学板に戻ってきたいけどやめるおな(о´∀`о)
底辺はこの板には望まれてない(о´∀`о)
この先どうするか考えてないけどスレに来てくれた人の不幸が少しでも緩和されるように願ってるお(о´∀`о)
底辺は毎日の中にある小さな幸せを見つけていきていくおな(о´∀`о)
底辺、人生をやり直したいと思ってしまう(о´∀`о)
でも時間を戻すことは出来ないから今ここから歩いていくしかなかったお(о´∀`о)
それに例え時間を戻してもいくつかは全く同じ過ちを繰り返すと思った(о´∀`о)
これまでも間違っていても選んでしまう選択肢があったし自殺未遂や引きこもりなんかがそうだったけど逆にそういうものを経験したからこそ得たものもあった(о´∀`о)
だから敢えて今は救わないのも結果得られる救いを得るためには必要なのかもしれない(о´∀`о)
底辺の人生恵まれ度は平均点より上なのは確かだお(о´∀`о)
人生の平均点ってなんだよって思うかもしれないけど日本に生まれただけでも点数高いし引きこもりを続けられた環境も点数高いし働かなくても生きていけるのも点数高い底辺は恵みに恵まれてここにいる(о´∀`о)
今日までたくさんの人に支援されてなんとか生かされてうつ病から抜け出して体はたまに痛いけどそれでも生きていかなければいけないと思ったしそのうえでようやく自分もなにか他人にできる事はないかなって思い始めてるそれくらいまで回復できたお(о´∀`о)
またうつ病に戻るかもしれないし体の痛みが悪化するかもしれないけど自殺だけは絶対にしないと決めたしこれまで受けてきたものを底辺は死ぬまでに返さないといけない気がする(о´∀`о)
そうしてはじめて底辺がなりたくて仕方ないまともな人間ってやつになれる気がするおな(о´∀`о)
まともな人間になるっていうのは底辺の人生をかけた計画ででも明日突然死ぬかもしれないんだけどそれでもいつかそうなれるように死ぬまで努力していくのが大切だと思った(о´∀`о)
まともな人間になれば記憶の中だけではなくその場で感謝を感じて言葉にして相手にお礼を返すこともできるし辛いことがあっても底辺が引きこもって自分を責めてた数年間よりはマシだおな(о´∀`о)
でも結局底辺は社会復帰できなかったしそれは育ててくれた親に謝りたいけど仕方なかったお(о´∀`о)
底辺は出来ることと出来ないことがあるしそれは他人もそうで自分が出来ないことが多いからこそ他人に多くを求めるのは間違いだと知れた(о´∀`о)
こうして自分が無能だからこそ他人を思いやることができて自分は無能でよかったと思うしそうして少しずつまともな人間になろうとするのもおかしいけど楽しくもあるおな(о´∀`о)
底辺は今日まで生きて楽しかったしこれからも頑張るお(о´∀`о)
体の痛みは辛いけど仕方なかったお(о´∀`о)
1時間お布団で休んだら少しよくなってきた(о´∀`о)
今日は焼きおにぎりを作って食べた焼く時に失敗して形がボロボロになったけど焦げたところが美味しかったお(о´∀`о)
底辺の1日が終わっていく(о´∀`о)
底辺、自殺未遂を経てただ人生に感謝出来るようになった(о´∀`о)
自分ではたぶんこんな感覚にたどり着けないから何かに助けられたと思う
ありがたいことだおな(о´∀`о)
底辺は社内復帰できなかったけど現実ではなくネットで誰かの役に立てればと思う(о´∀`о)
自分を満たしていけばそのうち自然と利他的な考えができるようになるらしいからそれを信じてみる(о´∀`о)
底辺はなんとなく元から執着しないことを持ってた気がしてるいい意味でも悪い意味でもどうでもいいという感情を勉強させてもらってたからそれも助けになったお(о´∀`о)
これからの底辺はどうなるか分からないけどいつかまた帰って来る機会があれば哲学板に帰ってきたい(о´∀`о)
今はただ感謝の日々だったお(о´∀`о)
やっぱり苦しくても辛くても生きていくしかないおな(о´∀`о)
底辺、自分の過ちを認められる人になりたい(о´∀`о)
世の中の人はみんなみんな苦しんでる
少しでも役に立てればなと思ってるけど無職の底辺にできる事は少なかったお(о´∀`о)
どうにかしたいけど方法が分からない(о´∀`о)
昔の底辺は間違いばかりだった(о´∀`о)
だから今もまともな人間になろうと努力してる(о´∀`о)
底辺にできる事は少ないけどなにか少しでも機会があれば手助けしたいやらせてほしいおな(о´∀`о)
みんな幸せになりたい、生きたい(о´∀`о)
身の丈にあった幸せを感じたいだけなんだお(о´∀`о)
底辺、今日は食べすぎてしまった(о´∀`о)
身の丈に合わないほど食べてしまったお(о´∀`о)
老人は説教臭くなるそれはなんでだろう
自分が全く出来なかったことすら若者にさせようと説教してたのを見た
後悔なのか未練なのか
でも物事がわかるようになるには手順と段階があり加えて時間も必要だおな(о´∀`о)
そして人に言われたからといってならば今日からそれをやる、出来るというわけではない
本当に他人のためを思うならむしろ自分と同じように思いっきり失敗させて強く記憶させた方が良いと思った(о´∀`о)
みんな人生をよりよくしたいしみんな幸せになりたい
そう思うからこそついつい出てしまうのが老人の説教なんだけど、それを好き勝手なタイミングで言うんじゃなくて言いたくても基本は堪えて最も良いタイミングで言うのを説教老人は覚えないといけない
それはお節介おばさんも同じことがいえる(о´∀`о)
お節介はしてあげてるんじゃなくてさせてもらってると思わなければならない
そして不必要な時はしないで本当に助けを求めている場合のみするそういう引き際やタイミングをさらに覚えないといけないと思った(о´∀`о)
ありがたいことに仏教の教えには輪廻転生がある
前世や来世が本当にあるのかそれは分からないけどももしあったとしたらその悔いを持ちながらより良い人になれると思った(о´∀`о)
そして底辺も良い人は望まないから努力して凡人になりたいと思った(о´∀`о)
底辺は仕事をしてないから偉そうにみえるおな(о´∀`о)
申し訳なかったお(о´∀`о)
底辺、お花に水をあげる(о´∀`о)
感謝は大切だと教えてもらった(о´∀`о)
嘘の感謝でもいいから始めようと思った(о´∀`о)
底辺が今ここに生きてるのはたくさんの人に支えられてきたから(о´∀`о)
家族や友人、親戚の人や先祖が居たから底辺はここにいるおな(о´∀`о)
慈悲の瞑想に繋がってた(о´∀`о)
底辺があまり好きじゃなかった他力にも繋がってたお(о´∀`о)
底辺はただ器だった(о´∀`о)
人になにかしたい、助けたい最近そう思ってる(о´∀`о)
底辺がそうしてもらったように誰かにそうしたかったお(о´∀`о)
無職引きこもりでも今はネットがある(о´∀`о)
底辺でも誰かのために何かできるはずだお(о´∀`о)
ネットでできるボランティア探したけどなかなか無かったお(о´∀`о)
お金がかからなくて体一つで出来てなんの技能もなく人とあわなくていいそんなことしかできなかった(о´∀`о)
人のためになにかしたい気持ちだけ空回りしてる気がする(о´∀`о)
底辺も自殺未遂したのに苦しい人の役になんてたてないし人は苦手だし困ったお(о´∀`о)
結局底辺は引きこもり無職のままだった(о´∀`о)
底辺、最近瞑想をしてる(о´∀`о)
まともな人間になりたい
でもどうすればいいのかよく分からない(о´∀`о)
だからまともな人間の真似から入ることにした(о´∀`о)!
フリをしていればいつか近づけるはず(о´∀`о)
底辺のスレ、次で終わるおな(о´∀`о)
ずっと独り言を書いていたけど楽しかった(о´∀`о)
体が痛かったり体調悪かったりイライラしたりいろいろあった
人生も終わるときは楽しかったと思いたいお(о´∀`о)
頑張って手に入れたものすら手放さないといけない(о´∀`о)
みんなが幸せになるように願ってる(о´∀`о)
本物の底辺にも幸あれだお(о´∀`о)
さよならだおな(о´∀`о)
そしてありがとう(о´∀`о)
∴∥∴
∴\∨/∴
*│* =>*<=
*\※/*∵/∧\∵
─※*※─ ∵∥∵
*/※\* ・
*│* i i
i
∧_∧ i
 ̄ (о´∀`о)  ̄ ̄ ̄ ̄ パピナラー!
( )っ
し-J |
*"|`* パチパチ☆
* *
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 191日 19時間 52分 14秒
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/ ▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
lud20250213181605caこのスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/philo/1698475994/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「底辺の哲学 YouTube動画>2本 ->画像>3枚 」を見た人も見ています:
・哲学者「氷河期世代。高級官僚はバラ色の余生ですが、底辺はのたれ死が待っています。心配です」
・元底辺学生の人生
・進学校の底辺なんだけど質問ある?
・親が検察官なのに俺は底辺大学生
・宮廷卒なのに、底辺私立医大で学位取得
・底辺駅弁だけど、数学の問題出してくれ
・仕事がない渡辺麻友さんの貯金が底をつく日
・ここにいるヤツらって各大学の底辺同士で比べるよな
・高学歴の底辺労働者集合\(^o^)/ [無断転載禁止]
・なぜ学校カースト底辺な奴はメタルにハマるのか?
・全国に名の知れ渡った底辺校ってどれぐらいあるんだろうか
・神奈川大学の底辺学生はMacBookではなくWindowsを使っていることが判明www
・横断歩道渡ってるときに右折車両が待ってたら わざと牛歩したりムーウォークしたりするよな! 車は交通社会の最底辺だから
・声優学校「ゆくゆくはAVに出演させるつもりだ」スポットライトの裏で搾取される “底辺声優”たち
・底辺地方国立の者だが、旧帝早慶以外の大学行ってるやつクッソ見下してるわwwwwwwwwwwww
・獨協大学はFラン底辺バカ大学
・渡辺まお(大学生兼AV女優)2
・【底辺大学】東京大学【ゴミ大学】
・ワイ、北大か私立底辺医学部で迷う
・底辺小学生学生だけどなんかもう無理
・底辺大学卒だけど小説読んでわかるようになりたい
・底辺私立歯学部に通ってるけど質問ある??
・高卒母親 「底辺医学部でも早稲田理工より上」
・松任谷由実の母校、多摩美術大学は底辺校
・早慶だけど底辺医学部には偏差値で勝ってるよな?
・最近コピペしまくってる底辺大学生 [無断転載禁止]
・真性ダメ人間は底辺薬学部目指そうよ [無断転載禁止]
・底辺校入学1日目がデンジャラス過ぎだと話題に
・【底辺私立医学生】順天堂大学裸まつり【良家子息】
・【学歴詐称】底辺層北綾瀬ゲロミ【スラム民】
・ぼっち底辺高校生ワイ、修学旅行にイライラ
・【貧困毒親】底辺家庭で育った喪女5【低学歴無教養】
・底辺大学生だが全財産1万円でパチンコ全ツッパする
・早慶MARCH底辺【立教新座】福祉学部超不人気
・【都内最底辺】自由ヶ丘学園高等学校【偏差値38】
・【システム】数学できないITオタクバカw【底辺】
・【画像あり】AV女優・渡辺まおさん、早稲田大学文学部を卒業
・私立薬学部トップと国公立薬学部底辺ってどっちが難しい?
・ぼっち底辺高校生ワイ、修学旅行にイライラ ★3
・ド底辺私立医学部(川崎医大、帝京医)と早慶理工はどっちが賢い?
・早慶(専願と無試験)や底辺公立に進学する馬鹿って大学行く意味ある?
・底辺高校に入学したんだが・・・・
・メタラーは低学歴、底辺層が聞く音楽だよね
・底辺の定義教えて
・最底辺の職業を決めよう
・渡辺みり愛ちゃんの1日
・渡辺麻友の思い出
・俺の哲学を聞いてくれ
・24歳底辺女子にんじんの独り言
・渡辺篤史の建もの探訪
・渡辺篤史の建もの探訪
・底辺絵描きの初スレ
・ほのぼの日記6【底辺】
・声優てなんで底辺多いの?
・ほのぼの日記3【底辺】
・Twitterの底辺層を観察1
・ほのぼの日記9【底辺】
・本当に底辺のやつおるか?
・ほのぼの日記5【底辺】
・中退の底辺無職のこれから
・一橋の底辺だけど質問ある?
・底辺の人が好きそうなもの
・IQ90以下の底辺発達障害者9
・IQ90以下の底辺発達障害者
・低所得の底辺楽器弾きwwwww
06:49:24 up 39 days, 7:52, 0 users, load average: 7.85, 7.28, 7.17
in 0.066091060638428 sec
@0.066091060638428@0b7 on 022120
|