<キラキラ☆プリキュアアラモード>第19話に天才パティシエ・キラ星シエルが登場 声優は水瀬いのり
6/10(土) 12:00配信
人気アニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」(ABC・テレビ朝日)の第19話「天才パティシエ!キラ星シエル!」(11日放送の)に、天才パティシエ・キラ星シエルが登場する。
シエルはフランスからやって来た天才パティシエの女の子で、水瀬いのりさんが声優を務める。
第19話は、宇佐美いちか(キュアホイップ)たちが住むいちご坂に、13歳ながらパリで活躍する天才パティシエ・シエルがやって来る。
シエルは期間限定でスイーツショップをオープン。スイ−ツを魔法使いのように軽やかに皿に盛り付け、食べる人を幸せな気分にさせるシエルの姿に、いちかたちは感激、弟子入りを申し込む。
弟子は取らない主義のシエルだったが、いちかに興味を持ち、履歴書代わりに自分を表現したスイーツを作ることを提案する。
続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-00000038-mantan-ent 東山奈央も残ると思う、結婚で一線外れるのが大半だろ
>>2
能登がそんなこと言われてたけど早見に全部奪われたし 10年前に出過ぎとか言われていた花澤ですらも完全に消えたよな
たぶん一人も生き残ってないだろう
嫌儲の社畜が人気声優の消える消えないの議論してるのを考えると悲しくなるな
堀江田村みたいな圧倒的な存在感で華のある声の声優ってのはもう出てこないのかな
は?結婚して引退してるか 脇役でノコノコと生きてるだけだろ
技術はあるんだろうが個性がないからなぁ
いろんな声出せすぎるせいで一聴して誰だかわからんやつばっかり
最近は大西が絶好調ですね
アイムでの日笠の後釜っつってその日笠も未だに出続けてる
そういえば男の方はジャニーズと同じくそもそも10年前と第一線のメンツが変わってない気がする
絶望先生もハルヒも男だけは未だに第一線の大人気声優だよね、逆に言うと若い層がパッとしない
量産型ばっかりだしババアになったら用済みだよ
若い子に入れ替えるよ
当たり前でしょ
堀江田村なんかアイドルとしての華があるだけで声優としての代表作は皆無だろ
洋画の吹き替えとか出来ないアニメ声声優は40前に消えるだろ
一時期花澤と豊崎ばっかの時代あったよな
嫌いじゃないけどどれ見てもまたこいつかってなるのは嫌だったわ
あと、その頃には、AIも技術が進んでるし、声優とかほとんどAIに置き換えられてる可能性は高い
CGアイドル声優、なんてものが出てる可能性はある
声優としての能力は関係ない
最も不細工なのが最後に残る
,、_,,..,,,,_,、
/´ "'ヽ
〈 ・,_,_,・ l
ゝ、 ノ
_,/ ̄ ̄` ̄\
/∨/ , /\l∨lヽ
/ /∧l ∠ム/ ーl∧l l
j v、!● ● i l〈
/〈 _ リ .i ヽ <シンプル・イズ・ベストです
/ リ `ーゥ t-リ ル' ヾ
/ /´、'lol_,ィt〈 ハ
〈 / `くノム'j \ 〉
,/ー、{くノム/ー、! \ ヾ
碧ちゃんが一番息が長そうだけど、自分から辞めてしまう可能性もあるからなあ
演技は大したことなくて乳なし短足のたそが最初にいなくなりそう
弟と揃っていなくなる
はやみんはもう10年選手なんだな
あやねるももう芸歴7年
すぐ互換声優が出来ちゃう声質はあかんわ
30越えたら消えてしまう
ラブライブ勢は消えそう
アイマス勢は裏名義で残りそう
大西沙織
大地葉
こういう何でも屋の器用貧乏が一番生き残る
自力ある碧、早見、なお坊は生き残るよ
あとキングに囲われてる水瀬も水樹の後継だし育ててもらえる
他のゴミ共は30前後で結婚してフェードアウトでしょ
スレタイの面子は全員10年後も仕事の数こそ減るだろうが確実に生き残るよ
まさか日笠陽子が生き残るとは思わなかった
いつのまにかアイムの新人教育係みたいなポジションになってるし、結婚もしてるし、勝ち組だわ
業界が生き残らせない
単価高いババアなんか使う側も視聴者も求めていない
>>41
そんでもこっから10年後は絶対に消えてる
長寿アニメのキャラ、一般番組のナレーター、他のジャンルの仕事にありつけないと無理
な?オマエラ沢城の凄さ分かったろ? キタエリが14年目でまだかなり仕事持ってるってのを基準にすればいい
キタエリがここまで生き残るなんて思ってた奴が果たしてどれだけいるか
種ちゃんがいなくなったから大西が仕事増えまくりじゃわ
いのりんはネトゲ嫁や鬼化したレムみたいな声も結構好き
>>46
業界のお偉いさんと結婚したんだっけ
声優が生き残るかどうかは実力よりもコネで全てが決まるな 次の覇権はこいつら、スレタイの連中は時代遅れ
諸星すみれ(18)
富田美憂(17)
キタエリも実力は折り紙付きじゃん
性格に難ありだけど
水瀬いのりと悠木碧あたりかな
他の人は残るとしてもどういう変化していくか興味ある
茅野は長門のときから生きてるから大丈夫でしょ
この中なら悠木。
幅が広いか、代替の利かない声色を出せないと先がつらそう。
あと小林ゆうかな。
田中敦子さんの変わりになりそうな若手て誰だ?甲斐田さんか?
絶望少女達のオーケンとの歌は本当に良かった
今では生き残ってるの井上麻里奈沢城みゆき小林ゆうだけや
特徴のある声を持ってる子は生き残る。
かわいい奴らは若い子に食われて消える
水瀬はなんか残ってしれっと一般向けの番組にちょくちょく出たりしそう
絶望少女達は絶滅してないだろ
だいたい20代と同じ働きをベテランになってもやってしまった声優は独身だったりと私生活がヤバい
>>56
ハニエルとガヴリールか
二期やってほしいわ >>66
雰囲気あるねw
深みがちと足りん気もするが 79番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2017/06/11(日) 09:19:39.79
>>19
男も若い奴は色々いるけどもてはやされるのが皆似たようなイケボ(笑)なんだよな
個性が無いと生き残れないのに30過ぎたら更に若い奴に押し退けられて終了だと思うわ
芸人みたいなことしてるけどそれも次々と似たような若い奴が出てくるしな 高橋は阿澄、弱さんの後の育成を失敗した81の大事な育成枠
内田、佐倉、悠木はアーツ・アイムの大事な事務所の暖簾分けの株
水瀬は声優枠の仕事も欲しい大手のソニーの錨
またこいつの声かよ!って言われる頻度が限界を過ぎたら落ち着くもんだが、この子たちはそんでも使われる必要が事務所側にある
でも30過ぎたら落ち着かすだろうな
>>85
小林ゆうも残ってるじゃん
やっぱ可愛い役以外ができる人は強いな >>48
代表作となるはずだったシノアリスが大爆死したじゃないですか 早見のほんわか声は後輩役や母親役やらせるとどハマりするから残る
スレタイの中では内田が一番に消えそう
記憶に残る声でもないし代表作も思いつかない
現時点で不細工なのに売れてる赤ア千夏みたいなタイプだろ
ドル売りはやっぱ賞味期限あるからなどうやっても
>>95
考え方次第
記憶に残らないようなどこにでもありそうな声だからこそ生き残る余地もある
それで芝居がうまいのだから確実に需要がある 50歳を超え初老になったお前らや+にゃんみたいな童貞が相も変わらずアニメ見てると思うとゾッとするよなw
104番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2017/06/11(日) 09:53:54.15
>>23
いやしかし洋画の吹き替えって深夜アニメ以下の木っ端仕事やぞww >>8
嫌儲民は無職&一生独身のくせに
声優の仕事や結婚心配するアホやし 番組ナレーションの仕事があるかどうかだろ
オタク向けのアニメゲーム歌だけが仕事だときつそう
けいおん五人衆はどうだろうか?日笠の名前は良く見るけど
花澤は消えたんじゃなく上がり
ライブもあるし仕事選んでるレベルだ
あやねるは真綾みたくしずちゃんになる
悠木は大御所になる
個撮が柔軟性で残りそう
深夜アニメ基準だとギャラの安さが重要だから確実に世代交代してるよ
ただレコ社次第で延命も可
キング(スタチャ)みたいに
石川由依はアニメにはもったいないので舞台やドラマで活躍してほしい
エロゲ声優って入れ替わり少ないから種崎敦美や高森奈津美は食えなくなる心配は少なそうだな
>>105
世間的には逆やで
テレビの声優特殊見てたらわかる 麻里奈→バリバリ
新谷→アウト
後藤(病)→ギリギリ
野中→アウト
後藤(弱)→ギリギリ
画伯→バリバリ
ほっちゃん→バリバリ
17歳→バリバリ
みゆきち→ある意味頂点
千和→バリバリ
谷井→もともと少ない
アサ姉→アウト
矢島さん→バリバリ
松来さん→ノーコメント
>>122
いや世間的に言うと声優は例外なく無名で地位も無いからギャラの話になる
テレビのナレ>>>>>>>>>>深夜アニメ>>>洋画の吹き替えだよ 水瀬はSONYのゴリ押し凄いけど最激戦のロリ枠やから実は1番厳しい
若いのが次々押し上げてくる
日高里菜という最強のロリキャラ声優がいるし
けいおん声優はなんだかんだでまだ若いし5年後が課題やな
>>121
これ
人気とか関係ないしお前らの買い支えも関係なくそのうち若い子と入れ替えになる
予算ありそうなアニメの脇役に名前を連ねるベテランになるのとアニメ以外の声の仕事に転身するのとどっちが幸せなんだろうな
むしろジャニーズとか30代以上の所属タレントの給料どうしてるのか気になるわ
芸人タイプの事務所は生き残った人気ある奴はゴールデンとか司会業に送って不人気な奴は地方に送るから分かりやすい >>126
あいつのは中の人がスケスケに見えるのもあって。あざとく小悪魔ロリ声としてか聞けんな >>127
日笠はトップに上り詰めたし、シュガーと団地妻は結構需要がある。
あいなまが消えかけてるような・・・ >>117
下手だよなぁ
あいつ水樹奈々の後継者らしいぞ 茅野は安定して続いてそう、M・A・Oはたまに声優やってるくらいのポジになってそう
>>132
腐れ耳、シンフォギア二万回、三十万くらいのヘッドフォンで聴けや >>125
ギャラならパチンコがトップじゃねーの?
安定してあるわけじゃないけど 声優信者ってのは役幅広いと言うのがテンプレだから仕方ないね
>>114
ねーよ
佐倉は歌が絶望的だからないし
悠木は戸松の後継者 >>131
今のあいなまをけいおん当時より評価してるけど
まあ少数派なんだろうな あいなまはプリプリちいちゃんでトライセイルのバーターやってるな
>>1
生き残っちゃって行き遅れのトップ女性声優見てると
むしろ生き残らない方が幸せなんじゃないかと >>78
やっぱグキってる人明らかに増えてきてる感じするわ、何でなんだろう 水瀬京の朝プリキュアでロリキャラやってただろ。キングあたりのごり押しかもしれないけど
>>144
キングが自社作品以外でゴリ押しできる訳ないだろ
ソニーのおかげだよ エロマンガ先生みてると、女ってあいなまのああいうの感じで愛の告白ってのがすきなのかなって思った
>>137
いやいや、水瀬はロリのが珍しいだろうよ 真礼たそは最近あんまり出て無くないか?
自分の見てるやつに出てないだけかも知れないが
高橋はこのスレタイに入れるランクじゃないだろ
小澤亜李と同じ臭いがするんだけど
花守りゆみりも水瀬みたいにSONYの恩寵に恵まれる立場だったのに事務所変わったんだっけか
>>145
15歳から25歳より25歳から35歳の方がずっとハードだろ、女性にとっては 少し前までソニーはプリキュアのキャスティングに全く介入出来なかったんだが
ゴーバスターズであいなま出たあたりが転機だったんかね
水瀬はあのえらそうな態度があるからな。
名前忘れた・・・・あいつみたいな枠で行けたら成功だけど、水瀬にはインテリっぽいところがないからただのヤンキーねーチャンみたいになってる
はったりつけるために(中央以上早稲田あたりまでいけば申し分ないけど)大学いったほうがいいんじゃね
マジレスすると消えそうな声優で話題に出てるうちは消えない
絶望少女達は一人死んでしまったからな
井上麻里奈も見かけなくなるとは思わなかった
絶望先生の男性声優もほぼ一線級
仕事減ったのは水島位?中村悠一がモブだった
ベイブレードがあるだろ。暇なときは結構見てるぞ
よく考えたらずっと暇だったわw
女声優はたぶんどんなに人気あっても30過ぎでアニメ前線にいられるのは2人3人
旬は3年、賞味期限は5年、寿命は8年
あとはフェードアウトか脇にシフトかで、アイドル方面やタレント方面で伸ばしていかないと声優だけは限界がある
オタクが◯◯最近見ないなって言ってもらえてるうちがむしろ華
10年程度じゃなんたかんだ消えないな
20年で考えたほうがいい
>>120
エロゲ自体が存亡の危機に瀕してるんですが 深夜アニメ声優も何世代も経てきてこういう問題は個人じゃなく事務所都合だとだいたいわかってきてる
高橋李依ってめぐみんとエミリア役の人だよなこの人だけ他何やってんのかさっぱりわからん
このすばりゼロ人気が落ちたら真っ先に消えそう
換金所のババァ以下の塩対応声優が生き残れるわけないだろ
笑わせるな
水瀬いのりアンチだったけどへすてあちゃんの演技で好きになっつった・・・
>>180
普通の萌え系とキチガイ系のキャラ使えるから地味に残りそう 悠木ってどこに需要あってあんなに仕事恵まれてんのかわからん
>>2
なんとなくも何も
すでに10年やって深夜アニメの一番盛り上がった時期を乗り越えた今が一番人気
歌も演技もうまい 声質がいい 育ちが良い
はやみんが生き残れなかったら誰も生き残れんわ 佐倉が歌微妙ってよくみるけどガチで言ってるのか気になる
>>188
早見はいつも演技が同じでつまんないだろ 早見の評価はあのブス顔ありきだよな
アレで並の容姿だったら絶対ここまで声も演技も評価されてない
早見は覆面系ノイズの歌が酷くて酷評されてるからなあ
宗教化してて盲目的な信者がいるんだろうけど
明日のことはわからん
そらかけの3人で遠藤、MAKOが消えて牧野が第一線に復帰なんて想像もつかなかった
関係ないけどロリ漫画枠にはいるのかしらないけどであいもんって漫画がおもしろい
フジの深夜枠のアニメでやってほしい
カルト村 zip でグーグル検索して欲しいです
2冊でてる
親が新興宗教団体のサティアンみたいなところで暮らしている時に生まれて、18歳までその集団(村)にいた女の子の話だけど、
あそこの世話係ってのは、ケンモメンがみておいたほうがいいんじゃないかとおもった
>>191
あれこれ演技を変えなければならないのは脇役声優
主役に期待されるのは「その人」であること
それでもはやみんは「いつも同じ」では全くないが 10年前にいて消えた奴がどれくらいいるか
意外と消えてないだろ
流石アイムだけあって声優史上最強最悪のごり押しだよな
全盛時の花澤を軽く越えてて笑える
>>193
あれは本人がどうこうより起用した側が悪いな
せめてインディーズやらでちゃんとあの系統歌ってる奴でも使うべきだった >>193
覆面系ノイズのはやみんは別に失敗ではないが、一作失敗したら消えるとか人気が落ちるとかいうことは声優でも俳優でも全く無いなw
あの作品は声優以前の問題でもあるし 声優は30超えてもチヤホヤされるって言うけどそんなの極一部だけなんだよな
実際のハードルは25歳ぐらいにあって戸松や竹達もこの時期ぐらいから急速に人気落ちた
俺の好きな女の子そっくりの茅野愛衣
愛衣、好きだよ
日笠とか早見が11年目で内田が8年目
堀江・田村が22年目・水樹が21年目
堀江・田村でいえば2003年
8年程度の声優が10年後残ってるかなんてわからんわ
坂本真綾みたいにジャンル問わず今後何年も食えるドル箱引きまくれば勝手に残る
坂本真綾まで行かなくてもセイバー引いた川澄も残ってるしな
>>206
下積みが長いタイプと、最初からずっと主役級をやってる声優とでは単純に比較できないっていうのもあるわな
ブレイクが遅いとキャリアが長くても、視聴者からすると「最近出てきた」って印象になるし 声優の仕事はお前らキモオタの深夜アニメだけじゃないからな
男だと櫻井とか神谷、杉田とか、なんだかんだまだまだいそうだな、梶くんとか無理かな
>>213
人外枠は強い奴らがたくさんいる上に、そもそも役が極端に少ない
最近は釘宮が全部やってるみたいな状況やで 217番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ)2017/06/11(日) 13:05:50.070
>>196
キムタクと同じで何をやっても早見沙織
てか常に『早見沙織』を演じてる 218番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ)2017/06/11(日) 13:07:47.700
藤田茜
高田憂希
女性声優は20代後半の凄まじいサバイバルを生き残れないと殆ど死に絶える
>>219
だから何だ?東山ですらゴマちゃんや淫獣やってだろ
そもそもキャラ自体が少ないし、それができるから安泰ってポジションでもないんだよ、その枠は >>194
遠藤綾が消えてるとか認識やばいわ
30年後も生き残れる役もらってるのに 一番どうにかなるのは、大人っぽい女性できる声優かな
あれは吹き替えとかでも需要あるから
白石涼子とか藤村歩とか、少し前のアニメ多かった人がそっちへ移動している感じかね
>>1
あと上坂すみれなと竹達彩奈な
その辺は生き残る キタエリは残りそう
くまみこのニコ生でそう思ったわ
>>225
お姉さん声、お母さん声、少年声
これが揃ってると30代以降も生き残る可能性が増える >>231
どうにもならん
有象無象の一人
今期マキャベリズムに出てるかな?
多分くまみこの主役をやった事を思い出にレジ打ちすると思う >>71
高橋が顔面で売ってるとかニワカが過ぎるわ
こんなだぞ
10年前のアニメの声優見てると案外生き残ってるな
でもさすがに出演本数減ってる奴ばっかだから
こいつらの何人かもそんな感じになるのかな
>>231
うまるの人と同じじゃない
上手いと思うし頑張ってんだろうけど、何か消えちゃいそう 238番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2017/06/11(日) 13:42:16.91
そのメンバーじゃ浅野真澄の様なトーク力のある佐倉しか残らないだろ
>>17
誰だかわかりやすい声は全部同じ演技!とか言って叩くくせに豚が偉そうなこと言ってんじゃねえ 佐倉は消えるというより結婚して一線から身を引きそうな気がする
あんまり仕事に執着してなさそうだし
悠木は沢城を尊敬してるというからああいうスタンスで身を処しそう
高橋は声優ファン受けする声だから案外残るんじゃないか
現在アラフォー以上で普通にアニメで見る声優
50代
井上喜久子 三石琴乃 緒方恵美
40代
大原さやか 田村ゆかり 堀江由衣 桑島法子 皆川純子
柚木涼香 川澄綾子 豊口めぐみ 生天目仁美 斎賀みつき
30代後半
釘宮理恵 伊藤静 能登麻美子 佐藤利奈 小林ゆう 坂本真綾
斎藤千和 新井里美 遠藤綾
>>245
30代後半に水樹入れんと
とはいえ30代後半ってこれくらいいれば充分ってことでもあるよな
どんだけサバイバルレースなのかと 水樹はアニメではめったに見ない
坂本真綾も外していいぐらい
田村ゆかりをみていたら30歳くらいでスパッと引退してもいいと思う。
今年5本以上の出演作がある声優に限定するとこうなる
50代
井上喜久子 三石琴乃
40代
大原さやか 田村ゆかり 堀江由衣 桑島法子 皆川純子
生天目仁美 斎賀みつき
30代後半
釘宮理恵 伊藤静 能登麻美子 佐藤利奈 小林ゆう
>>249
これはいい資料
これをたたき台に残れそうか語った方がわかり易い 長年続けることができる人は
やはりアニメ/音楽活動以外での守備範囲の広さがキーになってると思うな
>>249 だと大原さやかがその最たる例だと思うわ 俺は素人だかよく知らんけど出演作品数だけが基準っておかしくないか?
1クール中にほとんど出ないけものフレンズのツチノコと
1クール中にかなり出て来る進撃の巨人のサシャが同じ価値とは思えないけど
作中で台詞と出番が多いメイン級の役をどれだけ貰ってるかの方が重要じゃね?
>>4
あの鼻じゃ結婚出来ないとか、なんて失礼な事を言うんだ!?
お前には人の心があるのか!?
あまりにもヒドすぎる! 256番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2017/06/11(日) 15:52:44.19
アニメ系で人気出た奴がナレーションや外画の吹き替えで定番になり末永くってのは過去あんまり見ないな
そのまま結婚して深夜アニメお母さん役でチョロっととかアニメ畑のままが多い、何か勝手が違うのかもしれない
>>255
あやねるを鼻相撲におけるコーカサスオオカブトムシ扱いするのは止めろ! 10年後のアニメ産業が気になる
深夜アニメは増えているのか減っているのか……
何となく仮面ライダーをまじめに見ようと思って、平成ライダーでもとりわけシナリオが鬱と聞いた555を見始めたら
あまりにも素晴らしいドラマで全50話ぺろっと完走してしまったわ
不幸が不幸を呼ぶ昼ドラ的な展開で、各種イケメンも取りそろえ奥様方に人気らしいというのも納得
これのヒロインの子供時代が、何か悠木ちゃんに似ていると思ったら、子役時代の本人だったんですね
気づいてから見たら、ヒロインの子供時代じゃなくて、つい悠木ちゃんとして認識してしまう
主人公のライバルキャラの仮面ライダーカイザ=草加雅人が、悠木ちゃんの写真を後生大事に持ち歩いているシーンとか
当時リアルタイムで見ていたらなんとも思わなかったんだろうけど、声豚みたいに感じられてちょっと面白い
>>187
正直下手くそだと思うわ。キャラぶれるし >>60
悠木ちゃんは戸松と同じで器用タイプだから使いやすそうよね
水瀬いのりも、声も演技も安定して水準を越えてくるし、レコード会社に寵愛されているから、順調に声優街道を上っていくだろうな
歌も上手いらしいけど、今どきの声優的には、ドル売りしやすいのは強力な武器になる
唯ちゃんと組むなら、両方売れていて年が近い割に、今まであまり接点ないので逆に話題性が出る
近年見ないレベルでスタートダッシュがかかるユニットになるだろうな
若手エースの二人がより盤石になって、キングレコード的に悪い話は何もないので、実現性は結構ありそう アメリカの富豪がリゼロのレムりんを偏愛してるらしいが、もはや世界的なグローバルなキャラと言える
パルマーと並んで舞台挨拶する日が来れば声優史に残るな
30歳あたりで使われなくなるゴミって若さでチヤホヤされてただけの自覚ありゅ?
サーバルちゃんの子は?
舞台ドラマテレビ全部こなせるだろ
声優としてもクソ有名になったし(実力があるとは言ってない)
上坂すみれとかは無理だな
声優としては別に上手くもなく歌売れない特徴もない
本人も事務所も声優的な事以外でやってるし
修正して別人になった画像を美人って勘違いしてくれてる豚がいるうちはやってそうだが
>>225>>230
みかこしは全部やってるな
ラジオやニコ生のトークも上手いし >>223
ミニーマウスだぞ。30年どころか一生安定収入だわ 竹達最近アニメで見ないけど爆死声優&棒演技だから干されたの?
佐倉の演技力は正直微妙
どれやらせても同じだから一番最初に消えそう
竹達は素行の問題っぽいけどな
売れっ子だった時期にアイム追い出されるって何やらかしたんだろ
深夜アニメなんて芸能人のNHK仕事みたいなもんだろ。
ギャラが安いから人気も地名度もある奴はたまに出る程度。
あやねる&こうき
こうき発言(5分40秒あたりから+反応必見ダウンロード&関連動画>>
こうきにボディタッチ(異性にボディタッチは深い意味があると認識
ダウンロード&関連動画>>
あやねる「高校生の時(こうきと仲良くなった時期)にニコ生で左手薬指に指輪してたけど炎上なかったし(笑」←最新のとしたいラジオより 遠藤綾は上に行きすぎてアニオタからは逆に見えなくなってる
早見は覆面系ノイズで色々と底の浅さがバレたな
信者が持ち上げてるほど実力はないかと
絶望少女達の中でも小林ゆうだけは今でも主演取りまくりだよな
なんで?
スナックワールドの竹達サイコウなんだけど、めがっさ話題になってないよな、、
清水香里とか何やってるんだろうな。
俺は千葉妙子がいなくなったのが寂しいよ。
>>116
ラジオというかpodcast?の番組は
落ち着いてて良い雰囲気でたまに聞く あの遠藤綾を待ち続ける人は見る目と聞く耳があったんだと思う
>>176
今暫くは聞いていたい声質だけど
特徴的すぎるから長期的にはどうなるか
多分ショタ枠かな >>291
ここぞと覆面系ノイズでやたら攻撃している人みかけるけど
春クールですら、FGOのCCCメルトや、聲の形のセル&レンタル、BLAME
などで加点要素でメーター振り切ってるんやでw >>218
高田はぞいも良かったけど
マキャのヒステリックな演技が割といい
なおエルマ あやねる&こうき
こうき発言(5分40秒あたりから+反応必見ダウンロード&関連動画>>
こうきにボディタッチ(異性にボディタッチは深い意味があると認識
ダウンロード&関連動画>>
あやねる「高校生の時(こうきと仲良くなった時期)にニコ生で左手薬指に指輪してたけど炎上なかったし(笑」←最新のとしたいラジオより >>303
聲の形の早見の演技やたら評価するヤツいるな
視てみたけど大したコトなかった、いつもの早見だった(まあそもそもあんまり喋らんかったが)
あれは脇の悠木とかのほうがよっぽど上手かった印象
早見は過大評価されてると思うわ
まあ覆面系ノイズはクソまるだしだがw BLAMEのシボがくっっそ棒読みでイライラしてたら花澤で納得してしまった
花澤と浪川大輔って一向に上手くならんな
>>307
お前が評価するんじゃなく、当然お前以外の他人が評価するんやで
お前以外の他人がここ3ヶ月ぐらいで早見の事をやたら評価しまくりで
メーターが振り切れてるんや
お前の個人的感想なんかどうでもいいんだ 生き残ってるのってこだわらずなんでも仕事して、それなりに実力もある人だよな
消える人は変にこだわり強かったり面倒くさい人が多い印象あるわ
>>312
評価してるの早見信者だけじゃん
もはや宗教
覆面系ノイズは早見信者ですら黒歴史認定してるが笑えるけどw >>315
おい、△がクソだという根拠を早く書けよ
都合が悪くなると逃げてんじゃーぞ、小僧寿しオヤジ 10年前の深夜アニメ、wikipediaでざっと見ると、井上麻里奈、中原麻衣全盛期って感じだな
日笠陽子、戸松遥、佐藤聡美、早見沙織のデビュー年でもあるんだな
>>52
ヒロインポジは若手にとられるから年増キャラをやれるかどうかがキーになるな >>294
ファンだから見てるけど久々のはまり役で見てる人にも好評だけど
いかんせん見てる人が少ないのが残念
ゲームが発売されたら話題になってくれるといいんだけど