韓国旅行はそんなに金がかかるのか
やたら高い日本産ビールとか飲むのかな
韓国の文化やファッションに対するあこがれが高じて、犯罪に走ってしまったんだな
3000万もいらんだろ!www
飛行機代韓国なら2000円だぞ
最近は減便してるからあんまり安くないよ
3000万円はいらないけど
そこまでJKを惹きつけてしまう韓国の魅力ってなんなんや?
さっぱりわからん
韓国って活気あるから楽しいのわかるけど盗みはだめだよ文化だとしても
300万で韓国いくって、ギャンブルでもしにいくつもりだったんかね
里帰りする金も無いから犯罪に手を染めるとか涙なしには語れないな
韓流とかK-POPが大人気とか言われているようだけど、そんなのは欧米の人達から見たら
「あ、またアジア人が何か自分達の狭い価値観の世界の中でよく分からない事やってるなあ。まぁどうせ自分達には関係ないけど」
というような冷ややかな目でしか見られていないんだよね。
コップの中の嵐とは正に言い得て妙だね。。
ま、それについてはジャニーズやAKBとかも同じ穴の狢なんだけどね。
そもそも今迄西洋文化に追いつき追い越せとやって来た日本人が今更韓国の文化に夢中になるのは人間として後退でしか有り得ないし。
そんな程度の物に折角の貴重な時間が浪費されるなんて勿体無いじゃないか。
若い人達はどうやら世界のニュースとかにはあまり興味が無い様で、
自分達の好きな韓国が実は自分達の国に対して今どんなに酷い攻撃を仕掛けて来ているかさえ知らない。
でもそれはその事実を隠蔽して若い人達に真実を知らせず、騙して搾取しようとしている一部の大人達が悪い訳だけどね。
そういった若い子たちが10年後も笑って暮らしていける様なグローバルな視点を持った社会を引き渡すためにも。
彼らに正しい事実を伝え、啓蒙し、将来間違った方向に進まないように導いて上げるのが僕達良識ある大人の責務なんだよね。
韓国大統領府が、文在寅大統領の盟友だった故・盧武鉉元大統領の側近の不正について、上層部の指示でもみ消したとの疑惑が浮上し、4日、検察当局は大統領府への家宅捜索に着手した。
韓国って大金要らないイメージだけど 東京から北海道行くより安いんじゃないの
お前ら焦りすぎなんだよ
韓国好きな女って底辺ばっかだぞ
まともな職業の女はいない
下痢みたいな存在の女しかいない
在日なら無罪になると思って言ってるんやろな
韓国とか1万で行けるがな
一般老人のくせに老人金溜め込みすぎだろw
こりゃ若者に回ってくる金なんてないわな
この子も気の毒だよ
キャッシュカード盗んでどうやってお金引き落とすの?
年寄りはカードに暗証番号メモしてんのか?
キャッシュカード盗んだだけでどうやって引き出すん?
暗証番号どうすんねん
被害額と慰謝料(被害者が決めて良い)を即金で払えるなら懲役刑(分割だと100パー逃げるので駄目)
払えないなら死刑にしろ
3000万という金の重さを感じながら死ね
右翼が韓国人のDQN度合いとか警告するけど逆効果だな
だって女はそういう男が好きなんだし
3000万?にわかには信じがたい数字だ
足とかふるえなかったのか?確実に捕まる額だぞ麻痺したらそんなもんなのか
3万あれば行けるだろ
豪遊したって30万あれば充分