ユニベアシティとツムツムに『トイ・ストーリー』シリーズが新登場<ディズニーストア / ショップディズニー>
2022年は『トイ・ストーリー』から目が離せない!ディズニーストアから誕生したユニベアシティに、ディズニー&ピクサー
映画『トイ・ストーリー4』のキャラクターたちをイメージしたベアが仲間に加わります。
今回登場するのは、ウッディモチーフの「ハウディ」、フォーキーモチーフの「スポーク」、ボー・ピープモチーフの
「ポッテリー」のユニベアシティのぬいぐるみやコスチューム。
注目は『トイ・ストーリー4』シリーズ限定の足裏エンブレム。「PIXAR UniBEARsity」の頭文字から「PU」のロゴが刺しゅうされています!
キャラクターの特徴を細部まで再現したぬいぐるみやコスチュームで作品の世界をお楽しみください。
https://www.disney.co.jp/store/news/new/toystory-unibearsity-tsumtsum_220118.html 映画博士「トイストーリー4が好きな人は本当のファンではない😤」
まあ3までの物語の否定だからな
役割を否定して仮初めの自由を求める
最近の欧米の思想の末路って感じ
一般人には評価悪いけど批評家は高評価してるんだよな
>>6
いや、欧米圏の一般人からも評価されてるぞ
ちなみにアカデミー賞受賞作品だからな トイ・ストーリー大好きな我が息子5歳がショック受けてた
何だったのか?と問いかけながらスレタイで完結させるシリーズとは何だったのか?(´・ω・`)
この手のCG映画って何で女が今のいる場所を嫌がって新天地に行きたがるんだ
毎回不満言い出しては引っ越したがるのは理由あるんかね
>>8
嘘つけ
5歳は過去作に何の思い入れもないから普通に楽しんだだろ
問題は25年も前の一作目から見て育った大人のファンだろ あらゆるネタをやり尽くしたのでメタ的な視点を取り入れたハイコンテクストな話にしなければ作品が成り立たなくなってきた
ジョン・ラセターが追い出されなかったらどんな話になってたか気になる。
>>6
評判悪いのは日本人だけだぞ
おもちゃに生まれたのなら一生を子供にために尽くすべし
ウッディの自由意志なんてものは一切認めない
まさにジャップとしか言いようがない >>17
それは思いっきり蛇足だし悪趣味だけどな
御伽噺の2人は幸せに暮らしましたの先を執拗に描いてこれが真実だ、とやるのはただの自慰行為とかわらん さすがに3のラストでウッディを貰い受けたガキが
あっというまにウッディに興味を失って、なくなっても
気づきもしないのはひでーよな。
なくしたおもちゃへの淡い思い出っつうかさ
「あの時なくしたあいつも実はこういう冒険をしてたのかも」と想像させてくれる作品だったよ描くべき物語だったと思う 俺は評価する
>>27
母さん、僕のあの玩具、どうしたんでせうね? トイストーリーシリーズは好きで全部見ているけど4好きだな。
なんでコテンパンに叩かれてるのかが分からない。
子供に遊んでもらえないおもちゃだって存在していいんだってメッセージ良かったと思うけどね。
確かにネット右翼的要素がある人にとってはパヨク的かもしれない。
>>22
日本人は与えられた役割に疑問を持たず全うすることが美徳だから 日本人は産まれた時から罪人だからアジアの人たちに謝罪し続けるべきだよな
シュガーラッシュ2以降、続編では主人公たちが離ればなれになるんだろうなぁと警戒してる
4が1番好きだわ遊園地のメインビジュアルも最高。
最後バズ達と別れるストーリーもねりにねってる。
おもちゃは人間とは違う存在で違う価値観があるんだと3まで思ってたのに
突然人間っぽい話になって困惑した
観たら負けだと思って見てない
絶対に見ないし
存在すら消し去ってる
おもちゃは子供のために存在してる
当たり前だろ
日本人が天皇陛下のために生かされているのと同じだ
オープニングの雨とか水の表現がクッソ凄かった あと最後の照明
一神教でもなければ哲学もなかった日本人には自由意志の概念などそもそもない
あー遊園地のやつか
敵が誰だったか全く覚えてないけど
アメリカの開拓精神と奴隷解放がメッセージに込められてるから
奴隷根性ジャップにはウケが悪かった
>>22
マジでこれだった、奴隷が自由になるなんてとんでもないって感じの感想が多かった ウッディも歳をとるから考えも変わるだろ
大人になれよ
駄作の極み
10年以上かけて育った1〜3を全て否定するクソムーブ
>>55
アナ雪2はアナが王としての自覚を持つ話だから前作より好き
ステマが勿体ない おもちゃの自由意志とはどうでもいいと思ったけど
俺が一番アカンと思ったのは人間の生活に干渉しまくりのところだわ
車の運転を邪魔したらダメだろ
3は未来に来るであろう地獄を見て見ぬフリするラストだったから3が傑作として評価されているのが納得いかんわ
子供が巣立った父親として見てもいい話だったよ
男の自由な幸せってあまり描かれないから
蛇足のアフターストーリーをするって暗黒期にあるあるだよな
ジョジョで言うと6部かなトイストーリー4は
単純なカタルシス発生装置としてしか作品を捉えられないやつが不満をぶつけてる印象
>>22
こういうバカみたいな見方するやつなんなの? >>72
そうとしかみえなくね?他になんかあるか? >>61
観てないがそんな役割に自分から縛られに行く話なのか いやふつうに「子育てだけが人生のすべてではない
子供がいる人は子離れをして第二の人生を歩むものだ」ってだけでしょ
なんでこれが批判されるのか意味が分からない
だからトイストーリー5があるとしたらテーマは「孫」だろうな
アンディの子供とか出てくるんじゃないのかな
ウッディーが自由になることに異議を唱えるというより3のエンディング台無しにしたのがだめなんじゃないの
あんなふうに譲ってもらったウッディーの扱いそんなかよアンディ悲しむわみたいな
子供なんかそんなもんだとは思うけど4みてから3見ると複雑なきもちになるようになった
>>76
エルサの力の原因でもある母方のルーツに姉妹の祖父がひどいことをしてたことが明るみになり、アナがそれの落とし前をつけようとする話
ケンモメン向きかも >>79
日本では個人の自由よりも集団の利益を尊ぶ
思想が染み付いてるから
な、島国奴隷ジャップらしいだろ >>81
子供に見捨てられるのを常に恐怖してる玩具たちの存在って、やっぱちょっと歪でしょ
そこから解放するって大転換はホントに凄いと思う 今年、バズライトイヤーを主人公にした映画やるらしいけど
どうなるんだろうな
起業家精神のアメリカらしいよね
そりゃジャップはついていけねえだろ
社畜大好き民族だし
>>55
アナ雪2なんか日本ではステマ失敗くらいしか話題にならなかったけど
海外では普通に興行収入で1を超えてるからな
どこまでも世界の感覚から乖離した国だよ ゴミから作られたフォーキーが自分が玩具なのかゴミなのか分からず
ゴミ箱に戻ろうとするのをウッディが必死に止めるのは色々寓意的だな