アニメとか漫画ってそもそも高卒キモオタの妄想でしかないってきづいて
くだらないってかんじちゃって最近全然見る気しないんよね
美味しい役貰ってもvのように一億稼げない声優ってオワコンだよな
和気あずみとかウマ娘でフル稼働してんのにいつ休んでんだろ
死ぬやろこの人
流石に増えすぎて一人集中のゴリ押しが出来なくなったんだろ
最近じゃ長谷川育美くらいか?
今は使い捨てが基本だろ
むしろ花澤やタケ達やがいまだにおいしい役を貰い続けているのではないか?
声優なんて倍率少ない世界少しでも仕事制限したら一気に業界にいられなくなりそうだな
着せ恋とリコリコでわかったこと
有名声優なんていなくてもアニメが面白けりゃ売れる
誰とはいわんけど何人かいるだろ
まあ事務所が売り出し中なんだなって思うだけだが
花澤香菜は本来ブームが終わった声優なのだが、
逆にここ数年中国で人気が出たおかげで
中国資本が絡む場合は高確率で起用されるようになり
実質的なセカンドブレイクとなっている
みんな上手いから「下手くそな割にゴリ押しされてんな」って思わないのはありそう
マルチメディア展開のアイドルアニメとかで別業界から来てる人がヘタなのはしゃーねーけど
出演数かなり多いけどあんまり話題にならないM・A・O
富田美憂が若手で死ぬほど出てるけど実力も人柄も納得できる不満のない存在
坂本真綾って事は劇場版アニメのゲストヒロインだよな
一時は日笠がそんな感じだった
やっぱり既婚がメイン貼るともういいだろと思ってしまうもの
一ノ瀬は明田川率かなり高くないか?
かつての種田並み
ただ最近はスポンサーの意向もあって音響だけの采配で決まらないことも多いんだろうな
酷いところだとtwitterとかSNSのフォロワー数でキャスト決めてるらしい その方がスポンサー受けがいいから
ガンダム、エヴァ、Fate、攻殻機動隊、コードギアス、C.Cさくら、SAOと
あらゆる大型コンテンツに後乗りで出てくる女坂本真綾
坂本真綾が最初から出てくるような予算がたくさんあるアニメや
ヒットしてしまって坂本真綾が後からシャシャリ出てきて重要な役を持ってくようなアニメが
だいたいダメダメなのはなんでだろう(´・ω・`)
grきちみたいに明らかに旦那のコネなのが分かる人は減ったな
というかアニメの話題が減っただけかもしれんが
謎の人=子役上がりで飲み込みが早いから重宝される人
ソニーとか音響監督の力で役とりまくってる奴いるじゃん
花澤うる星やつらにもしっかりキャスティングされてて草
悠木碧は売れに売れたとしても
いまだに、モブ声だと思ってる
まどかマギカも阿澄佳奈がやるべきだった
叛逆見たら阿澄佳奈全然メインキャストに付いて行けてなかったんだけど。加藤も脱落気味だったし。兎に角悠木碧が凄すぎる。対抗できるのは種崎敦美だけ。