◎正当な理由による書き込みの削除について:      生島英之とみられる方へ:

開発者「DX12でXBOXONEのパフォーマンスは5%しか上がらない [転載禁止]©2ch.net


動画、画像抽出 || この掲示板へ 類似スレ 掲示板一覧 人気スレ 動画人気順

このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/ghard/1432912018/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

スレ全文を続けて読む>>




スレ全文を続けて読む>>
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/ghard/1432912018/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。

TOPへ TOPへ  

このエントリをはてなブックマークに追加現在登録者数177 ブックマークへ


全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ | >50 >100 >200 >300 >500 >1000枚 新着画像

 ↓「開発者「DX12でXBOXONEのパフォーマンスは5%しか上がらない [転載禁止]©2ch.net 」を見た人も見ています:
開発者「Xboxで凄いのはDirectML。超解像でパフォーマンス向上できる」
サード開発者「XboxOneXはGTX1070に16GBメモリ載せたぐらいの性能」
開発者「PS5世代はPS4と比べてグラフィックは大して上がらない」
インディーズ開発者「Switch版の売上がPS4+XONE+PCの売上を超えた」
スパイダーマン開発者「QTEや戦闘は昔ハマったシェンムーからインスピレーションを受けて作った」
サード有力開発者「XBOXONE Xでも4K60fps固定は無理。実現可能なのはPCだけ」
ゲーム開発者「ソニーにPCとXbox Oneのクロスプレイを入れないように指示された」
有名開発者「2Dやトゥーンは作り手にも受け手にもセンスが必要、フォトリアルはセンス不要」
開発者「Xbox ONEは作りやすいけど低性能、PS4の方がよりパワフル」2
開発者「Xbox ONEは作りやすいけど低性能、PS4の方がよりパワフル」3
開発者「『Seeking Dawn』はSonyのせいでPCとのクロスプラットフォームが拒否された」
外人開発者「モンスターハンターを俺達なりに作ってみた」➡結果がこれ レベル高杉ワロタ
開発者「PS5の明確なアドバンテージは高速SSDであり、マルチプラットフォームがボトルネックに」
『Fox n Forests』開発者「現在Switchは最強のプラットフォーム。PCの3倍、PS4の4倍の売上を記録した」
【朗報】高評価インディーゲーム開発者「Xbox Game Passなどのサブスクサービスは“命綱”」
開発者「今世代はグラよりもゲームプレイの革新が重要。その点でXboxSSの性能は必要充分」
ゲーム開発者「PSは開発しづらくて売れないプラットフォーム」
【爆売れ確定】開発者「スパイダーマンは日本でも大反響で、かなりの数の予約も入っている」
ゲーム開発者「ゲーパスはユーザーにとってメリットしかない」
【朗報】インディーゲーム開発者「Switch版は最初の数日間で他より多く売れた、うち50%以上が日本」
モンハンワールド開発者「50分モンスターの穴を追いかけてクエスト厳選するのを推奨します!」
ロマサガ開発者「基本ゲームバランス調整はした事がない。勝てないならレベル上げろ。それがRPGだ」
ゴルフストーリー開発者「WiiUが好きだったからSwitch独占。他プラットフォームは考えたこともない」
High on Life 開発者「ゲームパスに入れると売上が7倍になる」
ゲーム開発者「DirectX12はハイエンド環境だとほとんど意味がない」
ゲーム開発者「開発費上がったのに定価上げられなくて辛い……」
ファイナルソード開発者「PS5版出しました。PS4版も出したい…。XBOXですか?w」
フィットボクシング開発者「当初は、スパルタ鬼インストラクターの案もありました」
フランス人開発者「今の日本は原神やツシマのようなゲームを海外に作られてしまい魅力がなくなった』
PSユーザー「ゲーパスは業界の癌!!」開発者「ゲーパス最高です!!」 ←これ
ラピュタのバルスは自爆コマンドではなくメンテナンスモード。ルーフプルーフを考慮していない糞API。開発者はアホ
DiRT5開発者「Xbox SSでの開発はとても簡単。SXから解像度を1440pにするだけで済む」
【悲報】 Xbox 299ドル版、安かろう悪かろうだった・・・ 開発者「トラブル発生が目に見えている」
格ゲー開発者「初心者でもワンボタンで必殺技出せるようにした」→上級者のコンボ精度が上がる
ゲーム開発者「業界がAAAとインディに二極化するなら逆に中小にチャンスあるのでは?」
【悲報】開発者「XBOXのゲーム作るのは苦痛」
開発者「XBOXじゃインディー売れない」
元ソニー開発者「レイトレを実効できる次世代機はXboxだけ」
Microsoftの開発者「コマンドプロンプトじゃなくPowerShellを使ってね」
開発者「Xbox Series SがXbox Series Xの足を引っ張ることはない。」
ゴッサム開発者「XboxSeriesSのせいでゴッサムナイツが30fpsになった」
Unity開発者「UE5の"デモは"素晴らしかったが、実際のゲームであれは無理」
AAA洋ゲー開発者「XboxSeriesSのGPUがショボすぎて色々と妥協しないといけないんだが」
Ark2はXboxがコンソール独占 開発者「PSファンボーイはパニックにならないで!」
インディ開発者「MSはインディにとって最高のパートナーですゲームパス最高です」
【悲報】 Xbox 299ドル版、安かろう悪かろうだった・・・ 開発者「トラブル発生が目に見えている」
開発者「ルミネスはHD振動でJoy-Con8個対応のSwitch版がぶっちゃけ1番おすすめ」
【朗報】Bugsnax開発者「DualSenseの触覚FBは現在利用可狽ネものとは異なっている、非常に複雑で敏感」
【悲報】 Xbox 299ドル版、安かろう悪かろうだった・・・ 開発者「トラブル発生が目に見えている」2
【悲報】 中国終了、Appleが フォートナイトストア削除に続き、開発者アカウント停止、アプデも不可に
アプリ開発者「シンゴジラは58点。登場人物に感情移入できない。ヤシオリ作戦が激烈に微妙」 [無断転載禁止]
ゲーム開発者「Android版で有料カテゴリ1位とったけど1000ドル以下しか儲からなかったわ。もうAndroid版は作らない」
インディ開発者「PSやXBOXで販売不振に陥ったため販売を完全にスキップする事について話していた」
MMORPG開発者「色々なコンテンツを用意したが、結局ユーザーは戦闘(狩り)しか求めてなかった」
海外開発者「Xbox Series Sは4Kでなければ十分な性能。XSXとのマルチはXB1Xよりも遥かに容易」
次世代機専用The Medium開発者「XboxSeriesSのグラが凄すぎて吹っ飛んだよ。」
有名開発者「DS4のトリガー下の突起が中指に当たって痛くね…?
Frostbite開発者「ソニーのCELLは業界の進歩を非常に妨げた」
Days Gone開発者「ツシマより売れてるのにソニーから失敗扱いされた」
富岳開発者「富岳は1位を目指して作ったものではない 蓮舫さんは正しかった」
開発者 Xbox ONEの性能がPS4に追いつくかって?それは物理的に不可能
【朗報】『Days Gone』開発者「売上800万本と言ったな。あれは嘘だ」
インディ開発者「PSの発売プロセスは非常に複雑。他社で出ることが出来ない。割引もソニーの招待制」
【悲報】シャドウオブウォー開発者「スイッチ版?現状ノープランですね」【Switch】
ゲーム開発者「ホラーゲーム作ったぞ」Vtuberガッチマンレトルトポッキー「実況すっぞ」
22:12:14 up 2 days, 23:15, 0 users, load average: 9.51, 9.85, 10.56

in 0.47935199737549 sec @0.47935199737549@0b7 on 011612